« どやさ | トップページ | スヌーピーさん 2 »

2011年5月13日 (金)

スヌーピーさん 1

土砂降り後の・・・・

1

2

雨上がり。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『VS嵐』の感想文をば。

大野君、早速言わせろ。

赤いチェックのシャツとジーンズがすこぶる良くお似合い!!

グッドルッキングぶりが半端じゃない!!

袖捲り最高!!

今回は別嬪さん指数よりも男前指数の方がグイングイン上がっておりますなぁ~。

ほんのり伸びたサイドの髪がどうにもこうにも色っぽい。

あぁ、うっとり。

大野君は日に焼けました!?

釣りに行けた!?

はたまた相葉君命名の“クロクロ詐欺”!? ( ← ご参照下さい )

櫻井君、笑い皺が増えるので「セクシーなの?キュートなの?どっちが好きなの?」は無しの方向で。

対戦ゲストは映画『少女たちの羅針盤』チーム。

塩谷さんて殿方、知ってる!!

お名前にはピンとこないけどお顔は存じ上げてる!!

何で見たのかなぁ~。

どこで見たんだったかなぁ~。

う~ん、思い出せない・・・・

でも気になる・・・・

ここは一つ、ウィキさんに頼らず、連ドラの女王エリンギ ( ← 勝手に命名しております )に頼らず自力で頑張ります。

記憶の糸を手繰れ、私!!

考えろ、私!!

大野君と少女3名様は一回り年が離れている。

えも言われぬ絶妙な「申です!」の声がいい!!

トーンがいい!!

醸し出す雰囲気がいい!!

あんれまっ!!

シャツの後ろにはスヌーピーの絵が!!

大野智、30歳。

スウィ~ト過ぎてどうしましょ。

チャーリー・ブラウンの役は無理ですかね!?

プラスワンは笑い飯のお二方。

◆ピンボールランナー◆

塩谷さん、塩谷さんと。

う~ん・・・・

嵐さんの誰かのドラマにご出演あそばしていた!?

櫻井君の「教えて!教えて!」後の3104の笑顔にキュン。

◆バンクボーリング◆

櫻井君は半年ぶりの挑戦なのか。

二宮君がパーカーを脱ぎ捨てた時の大野君の笑顔!!

目尻がキュッって。

でも今日は何かが違~う。

いつもは笑顔がほんわかまろやかなのにめちゃくちゃ男前。

薫り立つ色香が半端じゃない。

ご開帳になる肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )とMP関節に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

成海さんの「イケてます、いいと思います」で後ろに映り込む大野君の腕組みがモー、モー、モー、もぉ~♪

いかん、よからぬ所を凝視するな、私。

満遍なく見渡せ、私。

相葉君の「楽しかった?」が素敵。

◆キッキングスナイパー◆

Finalでの櫻井君の失敗に爆笑する相葉君と二宮君と大野君がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

“だって0Ptsだから”のテロップがウケる!!

説教部屋で不貞腐れる櫻井君と松本君がいとラブリ~。

「あの格好」の3104に惚れて惚れて惚れまくり。

MP関節よし、キュッと締まった手首よし、手首から肘にかけてのラインよし、肘小僧よし、よし、よし、よ~し。

大野君は骨格美人であり、関節美人であり、筋肉美人であり。

イダダダダッ・・・・

笑い過ぎて横隔膜をやられる・・・・

腋の下に汗をかく・・・・

“あの子、態度!”な和也“うん、はい、・・・。正座!”な雅紀にマニアック』だワッショ~イ!!

ちびる!!

店長、アテント!!

相葉君に言わせる影の司令塔 二宮君も、二宮君からの指示に素直に従う相葉君もすんばらしい!!

大大大大爆笑!!

ブラボ~!!

ツボです。

ドドドドストライクでツボに入りました。

説教部屋にまつわるエトセトラをこれでもか!てな勢いで幾らでもリピート出来ちゃう。

塩谷さん、塩谷さんと。

一時停止で塩谷さんをガン見。

連ドラの女王エリンギさ~ん、わらわに力を~!!

・・・・・

・・・・・

思い出した!!

『パッチギ!』の人!!

絶対あの人!!

京都が舞台だと聞いていたのと、オダギ○・ジョーさんが目当てで観たんですけれど、この映画は泣きました。

ゴーゴー泣きました。

初めて耳にした『イムジン河』という歌がこれまたどうにもこうにも。

これまた初めて知った真木よう○さんて女優さん演じる素敵レディが格好いいのなんのって。

いかん、いかん、持病の“話が脱線しまくり病”のせいで長くなってしまった。

『スヌーピーさん 2』に続く。

|

« どやさ | トップページ | スヌーピーさん 2 »

コメント

◆ソレイユさん◆

オリンピックの周期で大事が!?
生還!?
お身体は大丈夫ですか??

自称&言うのはタダのD画伯の分身よりも今は少し伸びまして、肩すれすれのボブっ子です。
スタイリングしやすいようにデジタルパーマをふんわりあてているのでお手入れが簡単♪
ソレイユさんはサリーちゃんでいらっしゃる♪
ご友人の美容師さんにサリーちゃんのパパにされなくて良かったですにゃ。
クンチャン!!
私の目はあないな感じです。

怪物くん鑑賞会、実現させますよ~!


投稿: デネル→ソレイユさん | 2011年5月14日 (土) 13:22

◆たまさぶろうさん◆

続きを無事ご覧になれました?

人様の袖捲りにはさして惹かれるものがないんですが大野君がどトキメキ指数の針が振り切れまくります。
肘から手首にかけてのラインが綺麗なんですよね。
背中にプリントされたスヌーピーをぜひぜひ♪
司令塔な二宮君と素直に従う相葉君に大爆笑でした。
絶妙な間合いが素晴らしい!

ソフトクリームの先っちょちっくなおぐしがチャリー・ブラウンだったのか。
金髪の少年がそうだと。
トリビアを教えて下さって有難うございました!


投稿: デネル→たまさぶろうさん | 2011年5月14日 (土) 13:18

◆さんどさん◆

お久しぶりです!
オープニングからまさかのエンディングまでずっと笑いっ放しでした。
めちゃくちゃ楽しかったですね。
スヌーピー師匠の存在感にガチコーン!とやられてしまいました。
素敵♪
ほんでもって大爆笑。


投稿: デネル→さんどさん | 2011年5月14日 (土) 11:28

◆もなかさん◆

後半戦に突入してようやく登場。
大爆笑でした。
赤いチェックのシャツもさることながら、背中にプリントされたスヌーピーとのえも言われぬ極上のハーモニーにデヘデヘ皺が何本も。
一回り下の皆さんの横に座っていても麗しさがなんら損なわれる事が無いんですよねぇ~。
罪作りにもほどあがりますな。

塩谷さんは戦隊ヒーローのご出身だったんですね。
多分、私は『パッチギ!』でしか存じ上げないような。

投稿: デネル→もなかさん | 2011年5月14日 (土) 11:27

◆おしげさん◆

携帯の性能がいいので私の腕でもあ~ら不思議。
それなりの写りに♪

赤いチェックのシャツが良く似合うな~と惚れ惚れしていたら背中にはスヌーピー。
なんてラブリ~なの!!

おっ、釣りに行けたんですね。
良かった良かった。
日焼けが精悍指数をグインと上昇させておりました。


投稿: デネル→おしげさん | 2011年5月14日 (土) 11:22

デネルさん皆さん、こんばんは。
いつもお返事ありがとうございます。赤チェックシャツの君の男前さにうっとりheart04heart04heart04はスヌーピー2で語らせて頂くとして。私事ですが、四年に一度の大変を無事乗り越え生還致しました。その間のエントリーに私もコメントしたいのに、脳が筋肉状態で文章が浮かんで来なかったアレコレ。D画伯は自画像の髪型にしなさったじゃろか?あの自画像は私にとっては「いろはにこんぺいと」のクンチャンですね。そして私も友人の美容室で、疲れてテキトーに返事して居眠りしてる間に、「今年はショートボブが流行ってるから、そうしました」とクンチャンに、なってました。でも残念なことに癖毛なので自分で洗ったらボブに戻れず、結局サリーちゃんshockになってます。
映画怪物くん鑑賞会でお会い出来る日を楽しみにしております。

投稿: ソレイユ | 2011年5月14日 (土) 01:40

デネルさん、みなさん、こんばんはnight
デネルさん、いつもお返事ありがとうございますhappy01

いやだ、すごい偶然!何がって、昨日のVSは時間が足りなくて、丁度今回のエントリー分しか見てないんですcoldsweats01。早く続き見ないとsweat01(って言うか見たいcrying!)
気温が上がって、いよいよ腕まくりの季節になってきましたねhappy01。う〜ん、まさに絶景note半袖もイイんですけど、袖を捲ってる方がなんか好きなんですよね〜heart04って、あれ?スヌーピーいました?気付かなかったsweat02…まだまだ修行が足りないですねdown続きを見る前に復習pencilする事にします
説教部屋面白かった〜notesわざわざ相葉ちゃんに言わせるあたり、やっぱ上手いですね、ニノは。促されるまま素直に説教する相葉ちゃんがかわいいやら面白いやらで、ナイスコンビネーションgoodでしたhappy01

余談ですが…チャーリー・ブラウンはスキンヘッドっぽい(おでこに一本だけ?毛がある)子ですね。最近CMで、スヌーピーと一緒に飛行船に乗ってますよ(何のCMだったかは覚えてないですけどcoldsweats01)。ちなみに指をくわえて毛布をいつも持ってる子は、ライナス君です。

投稿: たまさぶろう | 2011年5月13日 (金) 23:38

デネルさま

お久しぶりです

昨日のVS、オープニングの、カワイイ?セクシーから、爆笑の嵐でございました。
いつでも、どこでも、変わらぬ、嵐さん達に、癒される事。
スヌーピーの君が、いつ、お出ましになるのやら、気にはなりつつ、前半から、ずっと、うけまくっておりました。

後半が、楽しみでございます。

投稿: さんど | 2011年5月13日 (金) 22:36

こんばんは
前半、ほとんどしゃべってないのに、全然気にならない~スヌーピーの赤いシャツが、ほんと良くお似合い♪18歳の隣りに座っても、あの綺麗さ!男前!!しかもキュート!!! 大野智キセキの30歳!

塩谷さんは、戦隊ヒーローで知りました。オダギリさんのクウガも良く見てました。パッチギだったんですね~Wボケの笑い飯は、二人とも奈良出身~哲夫さんは、パッチギの監督さんと同じ奈良の公立トップ高~西田さんは、国立大の付属~二人とも意外にかしこ?

サッカーのところなんか、プランナインもびっくりの、ニノのひとりツッコミ6人ボケ!?ええ腕したはるわ~犬ぞり隊か!嵐のフリートークは芸人殺しです♪


投稿: もなか | 2011年5月13日 (金) 20:19

デネルさま

こんばんは。TOPの雨上がりのつつじの画像きれいですね!心が洗われる気がします。
デネル節たのしませていただいてます。今週の『VS嵐』はおもしろすぎて、リピートが止まりません!
『スヌーピー』が似合う30歳って、大野君を以外にいないのでは!!かわいすぎる!くぅ~
大野君、最近釣りに行けたと何かの雑誌に書いてありましたよ。だから男前度UPしたのですね。
『スヌーピー2』も超絶に楽しみにしています。

投稿: おしげ | 2011年5月13日 (金) 19:24

◆桜咲くさん◆

『VS嵐』のスヌーピーさんな大野君はほんのり日に焼けている風でしたよね。
精悍指数が上昇しておりやした。

「あの子、態度」と「正座!」がどうにもこうにもツボです。
何度見ても大爆笑。
テロップもいい感じでしたなぁ~。


投稿: デネル→桜咲くさん | 2011年5月13日 (金) 16:45

◆しょうこさん◆

チェックの赤シャツがなんて良く似合うんでしょう♪とデヘデヘしていたならば、振り返ったらアレ。
背中にはスヌーピー。
くぅ~♪

バンクボーリングで失敗して説教をされて不貞腐れる櫻井君と松本君も応援席で説教をする3人もいい!!
大爆笑!!
阿吽の呼吸な二宮君と相葉君に笑い過ぎて腸がよじれそうでした。


投稿: デネル→しょうこさん | 2011年5月13日 (金) 16:43

◆みぃママさん◆

二宮君と相葉君の連携プレーがスマッシュヒットでした。
確かに、相葉君が「正座!」と叫んでも怒られた気がしないかも。
全然厳しくないほんわかな「正座!」でしたもんね。
説教部屋でのやり取りに大爆笑の嵐でした。


投稿: デネル→みぃママさん | 2011年5月13日 (金) 16:39

◆アルタイルさん◆

豪雨にもめげずツツジたちはしっかり咲いていました。
ツツジってこの季節に咲く花だったのねぇ~。

話が脱線しまくって1回では収まりきらず。
ね、つい最近までの映像よりこの『VS嵐』では若干日に焼けている風でしたよね。
クロクロ詐欺か!?

まさかのスヌーピー。
振り返ってびっくり。
チャーリー・ブラウンと自分で書いておきながら誰がチャーリーなのか全然知らないんです。
なんとな~く彼かなという印象でして。
金髪の少年。
あれ?
ソフトクリームの先っちょみたいな頭をした子でした??
ライナスの毛布?を聞いたことがあるような・・・

投稿: デネル→アルタイルさん | 2011年5月13日 (金) 16:36

◆そみさん◆

お久しぶりです!
そちらの気候はいかがですか?

『VS嵐』は爆笑巨編だったのでごゆるりとご堪能下さい♪


投稿: デネル→そみさん | 2011年5月13日 (金) 16:31

こんにちはsun
最近はミラクルワールドな大野くんを、沢山見ていたからでしょうか。私も、スヌーピーさんがほんのり茶色いなぁと思いましたsmile
『あの子、態度』や『だって0ptsですから‥』は笑いました。ダンナも爆笑でした。ジュニアの人達のレッスンなんかでは、あんな感じで怒られたりするのかしら‥confident
最近VSは、細かい発言や状況の補足を文字起こししてくれるので、好きです
佳境のスヌーピーさん2、楽しみにしていますnote

投稿: 桜咲く | 2011年5月13日 (金) 13:14

デネルさんこんにちは♪

スヌーピーさんの文字を見つけてわっしょーい♪でした。赤のチェックシャツだけども好きなのに、背中にスヌーピーだなんて、可愛すぎる♪でも私は後半40分になって彼のお初登場までスヌーピーちゃんに全然気づきませんでしたよ…
昨日のVS嵐は5人のはしやぎっぷりが可愛くてめちゃ楽しかったですね!相葉ちゃんに耳打ちする司令塔と素直に注意する相葉ちゃん…嵐劇場が面白すぎでした。昨日は櫻井くんが楽しすぎてお顔が崩れちゃう率が高かったような。あの、楽しくてしょうがないっていう笑顔が好きなんです♪

投稿: しょうこ | 2011年5月13日 (金) 11:46

デネルさん皆様こんにちはshinehappy01sign01
スヌーピー2お待ちしています

二宮さんと相葉さんの突っ込み 面白かったですね
怒ることがない相葉さんの正座annoyには なんか怒られた気がしないし 見ていてホッコリしてしまいます
その横で静に佇む大野君がホント良い雰囲気を倍増させているようですnote
この先が楽しみです
パート2お待ちしていますnote

投稿: みぃママ | 2011年5月13日 (金) 08:56

デネル様、皆様、おはようございます。
楽しいnoteアップをありがとうございますheart01
ツツジがキレイですね。
もうそんな季節なのですね。
素敵なお写真もありがとうございます。

昨夜のvsは長編になりそうな予感がしますね~。
何と言っても、まだリーダー参加のゲームはないのにこの長さsmile
今後のアップが楽しみです。
そう!顔は日焼けした感じがワタクシもしました。
でも腕が焼けていない様に見えた(照明のせいかもしれません)ので、釣りではないなぁと思っておりました。
背中にスヌーピーも、途中で気付いてビックリでございました。
ニノちゃんの衣装のインパクトには適わないかもしれませんが、30歳にしてスヌーピーが似合ってしまうリーダーが可愛いheart01です。
チャーリー・ブラウンですか。
いつも毛布を持っている彼ですよね?
ふふっ、案外リーダー似合うかもしれないですねdelicious

投稿: アルタイル | 2011年5月13日 (金) 07:15

デネルさん 大変ご無沙汰しています^^

いつも久しぶりですみません(汗)
相変わらずデネルさんのブログは楽しいですね。
これからVSを見るのが楽しみです^^

投稿: そみ | 2011年5月13日 (金) 03:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/39965757

この記事へのトラックバック一覧です: スヌーピーさん 1:

« どやさ | トップページ | スヌーピーさん 2 »