« Beautiful World Tour! | トップページ | 撮影会 »

2011年5月21日 (土)

スコーン!

番組のBGM等でちょろっと流れるとある歌が以前から素敵だなと思っていたんです。

つい最近、ひょんな事から、それが宮崎作品の中で使われている楽曲だと知りました。

なのに映画のタイトルをころっと忘れてしまって。

メロディーも歌詞も忘れた・・・・

女性が歌ってるんです。

う~ん、何だったかな~。

宮崎作品を観ないからピンとこない・・・・

思い出せ、私!!

ツルッツルの脳みそを少しでも活性化させるためにも考えろ、私!!

う~ん、う~ん・・・・

次にどこかで流れるのを待つとしよう、ホトトギス。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『VS嵐』の感想文をば。

いきなりごめんあそばせ。

☆○△×◇$・・・・

やられた・・・・

短くなった髪型の大野君にペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

大野君、言わせろ。

薫り立つ色香が半端じゃない!!

もっすご精悍!!

ほんでもって別嬪さん!!

美しいって罪。

濃い紫のジャケットよし、ジャケットの袖捲りよし、胸元がチラリズムなシャツよし、ふくらはぎがこれまたチラリズムなパンツよし、よし、よし、よ~し。

しなやかなバディによく似合う。

コパトーンな肌が男前ぶりをより一層グインと上昇させているのであ~る。

いつまでも眺めていられますな。

嗚呼、うっとり。

マジでガチでうっとり。

対戦ゲストはチーム中山秀征の皆さん。

“カッチカチやぞ!”な加藤さんにダダ被りな嵐さんに笑い皺がツツツツー。

この時の大野君の後頭部がもぉ~♪

うなじと耳がサイコ~!!

プラスワンは中村獅童さん。

◆デュアルカーリング◆

富士額、眉間に寄る皺、おでこのホクロ、す~っと通った鼻筋、眉毛、トゥルットゥルの唇、耳、喉元、眼差し、声、などなどなど、極上のハーモニーな「最初の対決は、デュアル!カーリン!」に惚れて惚れて惚れまくり。

キュッと内側に入った下顎の歯にキュン。

「わたくし、多分ですけど、人間的に、難があるんだと思います! 申し訳ございません!」な二宮君に大爆笑。

可愛いのぉ~。

松本君がコメントをしている時に大木さんのお腹をフニュっと触って二宮君に何やら報告している3104がべらぼうに男前。

◆クリフクライム◆

よっ、相葉君と大野君!!

相葉君から「ゴニョゴニョ(←聞き取れず)ホント筋肉痛なの」な呟き報告を受けて「あい?」な大野君に店長さま、今宵はテキーラロックでよろしくどうぞ。

ニコッで「あい?」。

腰に手を置いて「あい?」。

これがデヘデヘせずにいられよか!?

ハンカチーフをギリギリ噛みながらもののけと化せずにいられよか!?

なんてスウィ~トなニコッなんでしょ。

その笑顔、プライスレス。

しかも腹立たしいまでに男前ときている。

ハーフ&ハーフの妙に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

「あい?」後の吐息にトキメキ指数の針が振り切れましたぞよ。

いかん、「ゴニョゴニョ(←聞き取れず)ホント筋肉痛なの」から「あい?」のリピートが止まらない。

全然飽きない。

うんにゃ、飽きるはずがな~い。

『“あい?”の智にマニアック』

“5本足ソックス”て!!

ちきしょ~、キュ~ト♪

初めて履いた“5本足ソックス”が気に入って指をプリプリ動かして筋肉痛になる相葉君が可愛いったりゃありゃしない。

「筋肉痛だからぁ、動いたほうがいいんだよ」か。

にゃるほど~。

「これは俺の先生が言ってた」で視線が泳いでるし!!

キョドってるし!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

命綱を持ちながら相葉君に話しかける3104がべらぼうに素敵。

新しい髪型で凛々しさが更に倍!の勢い。

みんなの質問&疑問を軽くかわして「で、相葉ちゃんどっちからいく?」の声。

と手のヒュイン。

と眼差し。

フーン、フーン、フーン、男前すぎる!!

ジャンケンに勝った時に世界丸見えになる肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )に胸の鼓動は高まるばかり。

肘から手首にかけてのラインが超絶にセクスィ~。

ふくらはぎの筋肉に求む・養命酒。

救心も一緒にね。

大野君は骨格美人でもあり、関節美人でもあり、筋肉美人でもあり。

軽やかに崖を登る大野君にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

グリップの無い穴に指を差し込んで振り向く、眼差しだけでグリップを要求する、受け取ったグリップを穴に差す、腕の力で体を引き上げる、振り向く、眼差しだけでグリップを要求する、グリップを穴に差す、また腕の力で体を引き上げる、頂に登ってボタンを押す、優雅に飛び下りる、相葉君とタッチな一連の動きがか、か、か、かっちょいぃ~!!

男前にもほどがある!!

フンガーッ!!

内に秘めた情熱と闘志がメラメラと。

静かなる男、大野智。

どうにもこうにも罪作り。

相葉君への「いけるよ!」にありったけのキューーーーン。

横顔がいと麗すぅい。

相葉君も格好いい!!

惚れた!!

頂上でボタンを押した相葉君を見上げながら拍手をする3104に今すぐ家を飛び出して、競歩で町内中を駆け抜けたい衝動を抑えるのに一苦労です。

ハイタッチで「イエイ!」でハグで背中をポンポン。

讃え合う相葉君と大野君に拍手喝采ブラボ~の嵐。

ふんわりほっこり。

パーフェクト達成お見事!!

◆キッキングスナイパー◆

タイトルコールをする櫻井君をド間近で見つめながら微笑む大野君が腹立たしいまでに可憐ちゃん。

逆ギレ2秒前で綺麗な顔立ち。

紫のジャケットが映える新しいおぐしの大野君がすんごくコケティッシュ。

“コケティッシュ”は殿方にも使う!?

まっいっか。

あんれまっ!!

相葉君の蹴ったボールが客席を経て大野君の頭にヒット!!

クリアーに当たった!!

爆笑!!

惚れた・・・・

動じない大野君にまた惚れ直した・・・・

頭をさすりながら近くにいたファンの方に問いかける3104がモー、モー、モー、もぉ~♪

うぉりゃ!と背負い投げしてやりたひ・・・・

ツボです。

ボールがスコーン!と頭に当たってサワサワさする大野君がドドドストライクでツボに入りました。

リモコンの“10戻しボタン”を連打する手が止まらんのです。

一応報告してくれる浪花節な嫁 ( ← 勝手に命名しております )櫻井君が優しい♪

再現で頭がボヨ~ンとなる大野君に世にも薄気味悪い笑みがツツツツー。

ナイス、ボヨ~ン!!

“ボヨ~ン”の表情が別嬪さんなんですよねぇ~。

◆フォーリングパイプ◆

「あのねぇ、もう、声を大にして言っちゃおうかぁ、ね。 そういうゲームなんだよ!」な二宮君が格好いい。

本当か?ニノ?

ニノニノニノ。

二宮君に全幅の信頼を寄せる中村さんがチャ~ミング。

スパイダーマンが好き過ぎるあまりパイプを取り逃す中村さん!!

作戦会議でもスパイダーマンて!!

ウケる!!

大野君の穏やかな笑顔に今宵何度目かのキュンタイム。

◆バウンドホッケー◆

ブルーパックを2枚全部、中山さんのチームにプレゼントする嵐さんがジェントルマン。

素敵♪

嵐チームの勝利!!

◆あっかんベー マッチョ君◆

「まーつもと!まーつもと!」な4名様にデヘ~。

松本君の挑戦を見つめる大野君の佇まいに絶大なるLOVE。

|

« Beautiful World Tour! | トップページ | 撮影会 »

コメント

◆サオさん◆

超ハードワークな毎日、ご苦労様です!

この回の大野君の麗しさたるやもぉ~、半端じゃなかったですよね。
濃い紫の上着が美しさを更に倍!で上昇させておりましたなぁ~。

10秒チャレンジはコツを習得したと言いながら毎回失敗に終わる松本君がめちゃくちゃキュ~ト。

お仕事は一段落ついたんでしょうか?
ゆっくりなさって下さいね。


投稿: デネル→サオさん | 2011年5月30日 (月) 13:24

こんばんは〜デネルさん
ここ最近残業続きの仕事人と化しておったので、全くアラシゴトから引き離されとりました…故にやっとこさ、大野君の勇姿を目撃できましたっ(≧▼≦)
デネルさんの文章とともに見てたのですが、ミートゥでござる。紫の上着と白いシャツがお顔に映えて、ハァ〜きれ〜い、胸元の黒子がこれまたチラッと見えるたびにセクシーやわぁと自分のキモキモ目線に喝をいれつつ巻き戻して見てしまうワタクシ…病んでおります。
最後の10秒チャレンジで松本君が失敗して、くそーっと叫んでたとこがなぜかツボなんですよね。松本君の悔しがってるとこを見るのが好きなんだろうか…?
すいません、仕事から解放されて、ここにお邪魔した途端、自分の好きなことを叫べるうれしさに変な文章になってしまいましたcoldsweats01
ここでしかこんなに叫べないので、たまに思い切り叫ばしてくださいませhappy01
これからもよろしくお願いします。

投稿: サオ | 2011年5月29日 (日) 21:12

◆i-yaさん◆

クリフクライムでしなやかに崖を登る大野君の後ろ姿に溜息の嵐でした。
なんて男前なんでしょ。

二宮君の言葉のチョイスが的確で抜群ですよね。
咄嗟に出てアレですもん。

年代ごとやいろんなシチュエーションで体脂肪率は違いますが私の中では23%は高いです。
かなり高め。
私は19~20%がベストかも。


投稿: デネル→i-yaさん | 2011年5月24日 (火) 13:58

「クリフクライム」の大野さんてば、べらぼうにオトコマエですよねぇ。
「全部いきます」の有言実行はもとより、あの身のこなし。
デネルさんがおっしゃる「背中に羽根がはえている」説はホントだと思う!

私は「ただ現場を散らかした」って相葉さんの事を言う二宮さんにお腹が筋肉痛でございます。
さすがファンタジニスタ。
謝られた大野さんの「へい、へい」って感じの頷き方がまたツボです。

あ、あとエントリー違いなんですけど、体脂肪23%ってそんな…ダメな数値だったりするんですか!?
女性は20%~30%が普通、ってどっかで読んだ気がするんですけど。(もしかして年代ごとに「普通」の数値が違うかもしんないけど。)
きゃー。私も脂肪を燃やさなければ。

投稿: i-ya | 2011年5月23日 (月) 16:10

◆カフェミントさん◆

崖を登る大野君の後ろ姿にペロッとまるっとやられてしまいました。
相葉君と大野君のペア、なんかいいですよね。
独特の雰囲気があってほっこりなんですけど、二人とも男前ぶりが半端じゃないのでダブルで惚れ惚れです。

おっ、頭にボールがスコーン!と当たった時の櫻井君と松本君??
大野君限定で見ていたので完全にスルーしてました。
確認してみます。


投稿: デネル→カフェミントさん | 2011年5月23日 (月) 10:19

…大野さんのおズボンがややサルエルパンツちっくだったのでクリフクライム大丈夫かな、と思いましたが全然問題なかったですね。ホントに身軽だな〜。
とんねるずさんの回の時にも思ったんですが、一生懸命やりすぎてテンパっちゃう相葉くんを大野さんがものすごく自然にふわりと落ち着かせてくれるんですよね、う〜ん、本当に凄い人heart01
でもお返しは頭にボールsweat01ワタシには当たった大野さんより、それを見た櫻井くんと松潤の慌てっぷりがツボでしたsoccer

投稿: カフェミント | 2011年5月23日 (月) 00:05

◆母ちゃんさん◆

これでもか!てな勢いで男前なクライミングに惚れて惚れて惚れまくりでした。
メガトン級に格好良かったですなぁ~。

おっ、スコーン!は身を挺して自ら?
タイミング良く大野君の頭にクリアーヒットだと思ってました。
再現シーンの大野君にデヘデヘの嵐♪

投稿: デネル→母ちゃんさん | 2011年5月22日 (日) 14:40

◆おしげさん◆

『VS嵐』の大野君がムカつくぐらい男前でしたね。
そこはかとなく漂う色香にクラックラ。
大野智、どうしてくれよう・・・の勢いで罪作り。
かぁ~、どうにもこうにも麗すぅい♪

バレエに精を出していらっしゃるお嬢様は『ブラック・スワン』をご覧になりたいでしょうね。
R15+指定だったのか。
やはり描写が怖いのかも。


投稿: デネル→おしげさん | 2011年5月22日 (日) 14:37

◆もなかさん◆

スコーン!とボールが頭に当たった時の大野君に絶大なるLOVEなもので♪
5本足ソックスデビューで指を動かしすぎて筋肉痛になる相葉君が可愛いったりゃありゃしない。

新しい髪型の大野君の罪作り指数が半端じゃないですね。
逆ギレしまくりで惚れ直すこと暫し。
“見目麗しい”と書いて“大野智”と読む。

「花のかんばせ~」を初めて目にしたのでちょっくら調べて参りました。
にゃるほど~。
確かに!!


投稿: デネル→もなかさん | 2011年5月22日 (日) 14:23

◆ちゅなさん◆

新しい髪型の大野君も腹立たしいまでに素敵でしたね。
麗しさが半端じゃない!

クリフクライムの相葉君と大野君にデへデへしっ放しでございやした。
登る前のやり取りもクライムもパーフェクト達成後の抱擁もフンガーッ!なまでに良かったです。

キッキングスナイパーのボールがスコーン!と頭に当たった大野君に爆笑。
頭をサワサワする仕草がキュ~トでしたね。


投稿: デネル→ちゅなさん | 2011年5月22日 (日) 14:11

◆ソレイユさん◆

今回のおぐしも大野君のグッドルッキング指数をグイグイ押し上げておりますなぁ~。
後頭部のスタイリングがかなりお気に入り♪
紫色が良く似合う!!
『VS嵐』で着ていたのは凄く上品なパープルだったので麗しさがいつも以上にキラリ。
チラリ。
ドドンッ!でした。
相葉君と大野君のクリフクライムに拍手喝采。
二人ともかっけぇ~!!

笑点も真っ青な勢いの宣誓、有難うございます!
いざっ、コンサート!

投稿: デネル→ソレイユさん | 2011年5月22日 (日) 14:07

◆桜咲くさん◆

少し前よりもまた短くなった新しい髪型が小顔な大野君にピッタリ♪
色っぽいし麗しいし男前だしキュ~トだし別嬪さんだし凛々しいし、どの角度から見ても嗚呼うっとり・・・でございます。

「大丈夫だった」ちっくな口の動きでした?
ほわわ~んと頭をサワサワする大野君に絶大なるLOVE。

ラジオで渾名を募集??
Mr.罪作りはどんなのを選ぶんでしょうね♪


投稿: デネル→桜咲くさん | 2011年5月22日 (日) 13:56

◆みぃママさん◆

クリフクライムの大野君にこれでもか!てな勢いで惚れ直してしまいました。
爆裂に格好良かったですよね。
頂からのフライングが美しいのなんのって。

ボールがスコーン!と頭に当たって、その瞬間を再現する時の動きと表情がべらぼうにラブリ~♪

次回も楽しみです。


投稿: デネル→みぃママさん | 2011年5月22日 (日) 13:51

◆こぺっぴさん◆

今回のおぐしもめちゃくちゃ素敵♪
明るめの髪色に短髪、ほんでもってあのスタイリングにペロッとまるっとデヘデヘの嵐。
クリフクライムは相葉君も大野君もめちゃくちゃ格好良かったですよね。
二人とも身のこなしが爆裂に男前。
崖を登る時の後ろ姿を堪能させて頂きました。

こぺっぴさんも宮崎作品について教えて下さって有難うございました。
『天空の城ラピュ○』という映画(←これって有名?)の主題歌?挿入歌?だったんです。
あ~スッキリ♪
「あるこ~あるこ~」って歌、実は以前から知ってたんですよ。
て、『トトロ』の歌というのはつい最近知ったんですが、数年前に手話を教えてくれるサークルに通っていた時にこの歌で手話を。

投稿: デネル→こぺっぴさん | 2011年5月22日 (日) 13:45

デネルさん こんにちわnote
心待ちにしていた クリフクライム
本当はじゃんけん負けてほしかったけど、先発ならではのスピードとムキ~と腕で体を引き上げる力強さは、
知らぬ間に「好きheart01」とつぶやいておりました。ww
スコーン!!は、手で避けることは出来たでしょうが、
それをしたらお客さんに当たってしまうと、とっさに判断しての名誉の被弾でしょうね。
それにしても、櫻井さんが一応報告してくれたときの被弾を再現する、大野さんの表情はホントにくぁわいいhappy01

投稿: かあちゃん | 2011年5月22日 (日) 13:44

◆エポワスさん◆

エポワスさーーーーーん!!
謎は解けた!!
こちらで皆さんから教えて頂いたあれこれをインターネットで検索しまして、タイトルを入れたり、そこから歌詞を調べたりで「『テルーの唄』?違うなぁ~、『~ラピュタ』?・・・。これ!!!」でした。
『君をのせて』ってやつ!!
ラピュタさんを一度も観た事が無いんですけど凄くいい歌ですね。
耳と心に残る歌。
教えて下さって有難うございました。
スッキリ♪

怪物くんの映画撮影終了直後のグラデーションがはっきりついていた髪形も好きなんですけど今回の新しいスタイルも大好き♪
別嬪さんぶりが半端じゃない。
濃い紫のジャケットが大野君の綺麗な顔立ちをより一層引き立ててくれてましたもんね。
うっとりし過ぎて疲れます。
憎らしいわい。


投稿: デネル→エポワスさん | 2011年5月22日 (日) 13:39

◆ぶれっどさん◆

より一層短くなったヘアースタイルが別嬪さんなんですけど男前なんですよねぇ。
ほんでもって腹立たしいまでに麗しい。
どこぞの美術館に飾って頂きたい勢いです。

眼差しでグリップを要求する大野君にガチコーン!とやられてしまいました。
かっちょいぃ~!!
相葉君も猛烈に格好良かったしトキメキ指数の針が振り切れまくったクリフクライムでした。


投稿: デネル→ぶれっどさん | 2011年5月22日 (日) 13:29

◆さんどさん◆

クリフクライムの大野君に惚れて惚れて惚れまくりでした。
めちゃくちゃ格好良かったですよね。
新しい髪型がこれまたどうにもこうにもでくぅ~♪の嵐でございました。

キッキングスナイパーのボールがスコーン!と頭に。
当たったところを撫でる大野君が底無しに別嬪さん。


投稿: デネル→さんどさん | 2011年5月22日 (日) 13:25

◆はにまるこさん◆

こちらの方にコメントを寄せて頂くのは初めてですよね?
ようこそ~♪

『ゲド戦記』、調べてきました。
残念ながらエントリーしている私が好きな歌ではなかったんですよ。
が、しか~し、謎は解けた!!
ヤッター!!

海の向こうから情報を提供して下さって有難うございました。
そちらの天候はいかがですか?


投稿: デネル→はにまるこさん | 2011年5月22日 (日) 13:23

デネル様 みなさま 

 こんばんは。私も昨日VSを観たのですがもぅ~
もぅ~、濃い紫のジャケットとさわやか過ぎる短髪が
かっこよすぎますね!!『Mr.罪作り』ですね~

スコーンとボールが頭にあたったとき隣の観覧席の
人に「大丈夫?」と声をかけてたようなところがツボ
です。男前だ!
大野君には真のやさしさを感じます。

『ブラック・スワン』はR15+なのですね。
バレエ暦10年の中学2年の娘が観たがっていたのですがムリでした。
皆さんのコメントも参考になりました。

投稿: おしげ | 2011年5月21日 (土) 22:06

こんばんは
スコーンって何? イングリッシュ マフィン的な? それとも、サダヲ兄やんCMの?と、思ってたらアレでしたかsweat01
ほんまに見事に当たりましたね~
五本足ソックスもおもしろかったし~スピードの大野さん!パワーの相葉ちゃん!サイコー!!
髪を切った大野さんが、とにかく超絶男前heart04デネルさん、えらい事になってるなと思ってました。
私も、10秒ボタン連打!静止画!コマ送り!全然見飽きない~美しい!綺麗!そして、麗しい!!
日焼けした精悍さに、端正な中性的な美しさと少年のような初々しさが加わって、気絶するほど悩ましい♪
男30歳にして、花のかんばせ~ ほんとMr.罪作りさん!!

投稿: もなか | 2011年5月21日 (土) 19:53

(* ̄0 ̄)ノデネルさん みなさん こんにちは                         今週の大野くんも 麗すぅぃ~&カッコういぃ~  そして 久々のクライム~ そしてこれまた 久々の相葉ちゃんとのコンビ♪        大野くんの スタートからの あの 一連の動きが 堪りません カッコよすぎるぅ  グリップを貰うときの あの眼差し っていうか あの振り向く角度 凄過ぎません?あんなに振り向けるものなのって。 そして登って行くときの 無重力な ヒョイッ が、もーモーも~  あれいろんな角度からの ヒョイッを見てみたいわ~                                     キッキングスナイパーの 天然コンビさん  サスガで御座いマンモス

投稿: ちゅな | 2011年5月21日 (土) 13:30

デネルさん皆さん、こんにちは!いつもお返事ありがとうございます。
皆さんが仰る通り、髪色と刈り上げのグッドルッキングぶりを更に高める紫衣装でしたね。プライベートでも着ればいいのに、決してマネキンでも登場しない?色。相葉くんも今の髪型が一番似合ってるような。ふふっ、私もクリフクライムのジャンケン後の肘っ小僧にキュンで、パーフェクト達成後のハグ&ポンポンに、やっぱこの二人の絡みいいわupお互いパワーアゲアゲの組み合わせdash?キッキングスナイパーでも見せてくれてheart04eyeheart04
ずっと花粉症が抜けないのか五月病かなの眠い日々でしたが、コンサートetc.の情報に目が覚めました。サメは釣ってません。今年こそpunch

投稿: ソレイユ | 2011年5月21日 (土) 12:47

こんにちはsun
デネルさんや皆様がおっしゃる通り、大野くんは全て素敵でした。(お胸のホクロも見られたし)
私のなんちゃってな口読術なので、違うかもしれないけど、ボヨ~ンの直後、後頭部をさすりながら、横の観客に『大丈夫だった』みたいに言っていたのが、なんて男前なのでしょうlovely
笑い的には、超美味しいアクシデントに会いながら、瞬間的に優しい男前な部分を、しかもさらりと魅せてくれる‥正にMr.罪作り
ラジオで大野くんが新しいあだ名を募集していて、沢山応募があるみたいですが、私はデネルさんのおっしゃる『Mr.罪作り』がお気に入り超ですhappy01

投稿: 桜咲く | 2011年5月21日 (土) 12:45

デネルさん皆様こんにちは
大野君 大活躍でしたね クライマーの頂上から降りる姿がカッコ良いsign03 きっと少し意識してやってるかなと 思って見るけど 凄く自然体で静かなのが 意識していたとしても カッコ良いsign03
自然体でカッコ良いのはボール ぼよーんの後の頭さわさわの大野君 ボールが頭に当たってカッコ良いのは彼しかいないです
そして 思わぬところでリピが止まらなくなったのは来週予告で二ノ宮君と愛ちゃんと大野君で少女時代踊ってるところhappy01
来週が楽しみですnotes

投稿: みぃママ | 2011年5月21日 (土) 09:18

こんにちは!
短髪大野くん、やっぱり好きheart02 ずっと維持して頂きたいくらいです。
クライム格好いいですね〜。相葉ちゃんにも惚れました。格好良かったheart04
今回はいつにも増してほわんほわんな大野くんだったような。癒されますわ〜。

宮崎作品のお歌ですが、トトロの♪あるこ〜あるこ〜わたしは〜げんき〜 かな?か、猫の恩返しの♪ひのあたる〜さかみちを〜じてんしゃでかけのぼ〜る〜 とか。いかがでしょ? って、メロディーないとわかんないですよねsweat01

投稿: こぺっぴ | 2011年5月21日 (土) 08:53

デネルさん、皆さん、おはようございます!

デネルさん、私もはにまるこさん同様『テルーの唄』かな?と思ったのですが。もしや大好きな『~ラピュタ』?『千と千尋~』の主題歌?
ああ、もう少しヒントがあれば確実なところを解き明かして差し上げますのにshine

大野くんの髪色に関しては成瀬さんにどっぷりはまった私としては黒がいいな~~、早く戻してくれないかな~~と初めは思ってたはずなんですが、最近じゃどんな色の服にもぴったりはまる今の髪色のほうが気に入ってきています。
紫って高貴な感じもあって、実は王子様な大野くんのビジュアルによくあいますねheart01

デネルさん、さすがいつも観察が細やか!!
大野くんが「クリフクライム」と聞いただけでテンションが上がってしまい、他のことは全部忘れてただぼうっとうっとり見てしまいました。
もう一度見直さなくては!!
それにしてもあの方はどうしてあんなにもかわいいくせにたくましくって、かっこいいんでしょうねheart01heart01heart01

投稿: エポワス | 2011年5月21日 (土) 08:50

デネル様、皆様、おはようございます。

髪の色と紫がとってもいい感じに似あってましたねheart04
前からも横からももっちろん後ろからも
ぐるりと360度別嬪さんでしたshine

クリフクライマーで大野くんが振り向くだけで
にの君がグリップをスッと抜群にいいところへ渡す・・
あとはスイスイグィ~ンnoteかっこよかったですね~
10秒戻しボタンを何度も押しまくりましたhappy02

大野くんにぼよよ~~んなボールを蹴った相葉くんに娘とふたりでツッコミました。

『天才note

投稿: ぶれっど | 2011年5月21日 (土) 08:29

おはようございます

ひさしぶりの、クリフクライムに、万歳です。
大野君、ますます、身のこなしが軽やかになったような。
なんにも、隠すことない、刈り上げ君から、でている、顔の輪郭の美しさは、たまりません。

キッキングスナいパーの、ボールがあんな風にとぶなんて、ミラクルさん達ならではですね

投稿: さんど | 2011年5月21日 (土) 07:30

デネルさん、こんばんは。
海外にいても意外に宮崎作品見てるんですよ、私。
もしかして宮崎駿監督の息子さんの作品「ゲド戦記」の
『テルーの唄』かなぁと思ったのですが。

投稿: はにまるこ | 2011年5月21日 (土) 01:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/40064414

この記事へのトラックバック一覧です: スコーン!:

« Beautiful World Tour! | トップページ | 撮影会 »