« 求婚1 | トップページ | 夢の話 »

2011年5月18日 (水)

求婚2

関ジャ○∞さんのCMに大爆笑。

notes 僕の好きな言葉は~入会、入会。 僕の嫌いな言葉は~退会、退会

デネルでございます。

本日は『ひみつの嵐ちゃん!』の感想文の続き ( ← ご参照下さい )をば。

「入りましょう、匂いがいいから」の声がいいから♪

耳に残るは智の声。

flair アゲアゲポイント1 パン屋さん

~絶品VIPメシ~

★ハニートースト

うぉーーーーー!!

美味しそう!!

「食べたい、値段でいいんですよね?」の声と眼差しと首の傾げ具合がたまらんのです。

私の予想はザ・お江戸価格で400円。

二宮君、凄い!!

201円だなんて数字が苦手な私にはその予想は出来ない!!

「お前、今、ここで変えてただろ」に胸の鼓動は高まるばかり。

“お前”が脳内でビッグエコー。

くぅ~♪

正解は280円。

あら、意外とお安い。

良心的。

「本気で美味いんだと思う。 あんまりこういう、ニノ、ここまでリアクションしないもん」に惚れて惚れて惚れまくり。

★ナスとソーセージの豪快タルティーヌ

うぉーーーーー!!

美味しそう!!

いかん、ヨダレが・・・・

私の予想はザ・お江戸価格で600円。

二宮君、笑い過ぎてお腹が痛いから「分かんなかったらもう、8万円とかにしてくれる?」は無しの方向でどうか一つ。

それを聞いて静かに笑う大野君に嗚呼、デヘ~。

なんてスウィ~トな笑顔なんでしょ。

五臓六腑に染み渡る笑い声が色っぽいのなんのって。

正解は450円。

あら、意外とお安い。

◆恋するアラシアター◆

よっ、大野君と二宮君!!

大野君、言わせろ。

立たせたジャケットの襟がグッドルッキング指数をグインと上昇させている!!

花柄のシャツも嫌味が無くてよろしいなぁ~。

「俺? いやぁぁ、もう震えてるもん、なんか」に期待が膨らむってなもんです。

「いや、僕はもう、演じきるだけですもん」がかっけぇ~!!

益々惚れ直した!!

二宮君の“シャキーン!”を真似たポーズにキュン。

お題は『理想のプロポーズ』。

フーン、フーン、フーン、鼻息が荒くなる・・・・

プロポーズ!!

演出家のお二方はモザイクがかかってますがズバリ、あの人達。

二宮君はあの人で大野君はあの人。

練習中の二宮君が素敵。

「芸人か・・・」の3104のポソッな呟きに求む・養命酒。

イダダダダッ・・・・

二宮君主演のラブストーリーのタイトル『年の差なんてホップ ステップ ジャンプ』に腸がよじれる・・・・

二宮君、言わせろ。

かっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

もっすご格好いい!!

惚れる!!

さすが!!

ヨンアさんの気持ちがよ~く分かる!!

大野君主演のラブストーリー、タイトルは『ボクの笑いをキミのために』。

遂に幕が上がる。

心の臓が早鐘を乱打してキンコンカンコン状態。

毛穴から緑色の汁が出そう・・・・

小原さんの腕をキュッと掴んで立たせる大野君にイエス、フォーリンラブ。

「おっそいなぁ、まさこちゃん・・・」がどこか大御所風。

初々しい学生の筈なのに貫禄たっぷり。

この口調がドドドドストライクでツボでございやす。

スマッシュヒットでお気に入り。

◇※○△☆□・・・・

「これからも、ずっと傍にいて欲しい。 今日まで10年、・・・。 待たせてごめん。 俺この10年、誰にも相手にされなかった。 お前以外には。 この10年、ほんっと、迷惑かけたよな。 俺、この先 芸人として、売れるか分かんないけど、俺 お前のこと、幸せにできるか分かんないけど」で・・・・

ポケッとから指輪!!

指輪を小原さんの左手の薬指にはめた!!

「これ、夜店で買った安物だけど、俺、もし、優勝しても、・・・。 この先 芸人で、やってく自信ないけど、やっ、でももし、優勝したら、結婚して欲しい」ってか!?

やられた・・・・

ペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

漫才コンテストのネタ合わせとみせかけてアレ。

愛の告白。

プ、プ、プ、プロポーズ。

今すぐ家を飛び出して、愛車(自転車)に飛び乗って、ウィリー走行で、ゴッドファーザー愛のテーマを小粋にハミングしつつ、コンビニに立ち寄って唐揚げを頬張り、牛乳を一気飲みして、牛乳の線を上唇につけたまままた愛車に跨り、ERの扉を叩きたひ・・・・

看護師さん達のお手間は取らせません。

自力でストレッチャーに乗りますのでどうぞお構いなく。

世にも薄気味悪いもののけになってますけどお気になさらずに。

「いや、絶対、絶対優勝するから! でももし、優勝できなかったら、お前が、俺をもらってくれ」がいい!!

「なんでやねん♪」な小原さんが素敵!!

何度もごめんあそばせ。

◇※○△☆□・・・・

過呼吸2秒前・・・・

息苦しい・・・・

小原さんと抱き合う大野君にいでよ、鼓笛隊!!

ギュッで優しく振り振り。

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

ブラボ~!!

『ギュッと抱きしめる智にマニアック』だワッショ~イ!!

あたしゃ猛烈に感動しております。

お二人さん、幸せになるんだよ。

オロロ~ン・・・・

10年愛サイコ~!!

ナイス、脚本!!

又吉さん、ブラボ~!!

こいっ、ラブストーリーのオファー!!

◆VIPリムジン反省会◆

二宮君の無茶ぶり第3弾。

“恒例”の大野君の川柳でお別れ。

「本日は 堀北真希を 掘りきった」

にゃるほど~。

カメラ目線でちょっぴりドヤ顔。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

ほんでもって別嬪さん。

美しいって罪。

求婚がダブルで見れてHappy超♪

|

« 求婚1 | トップページ | 夢の話 »

コメント

◆たまさぶろうさん◆

ナスとソーセージの豪快タルティーヌのジューシーなソーセージに視線は釘付け。
チーズがこれまた。
がっつり頬張りたい!!
そうなんです、「お江戸=物価が高い」なんですよ。
しかもあのパン屋さん、めちゃくちゃ小洒落てたなじゃいんですか?
なので代金をかなり上乗せしてしまって。

アラシアターに感動しました。
又吉さんの脚本に拍手喝采ブラボ~!の嵐。
10年愛に乾杯です。


投稿: デネル→たまさぶろうさん | 2011年5月19日 (木) 12:04

◆しょうこさん◆

「東京=物価が高い」というイメージでして、パンのお値段もかなり上乗せしてたら意外と安くてびっくり。
あそこのパンが食べた~い!
全種類制覇した~い!!

アラシアター、良かったですよね。
とてつもなくジ~ン・・・でした。
お芝居なのにすっかり感情移入してしまって大野君と小原さんを応援するド単純な私。
最後のハグがモーーーー♪
うっとり。

ソロ曲は激しいですって?
いかん、鼻息が荒くなる・・・・


投稿: デネル→しょうこさん | 2011年5月19日 (木) 11:56

◆i-yaさん◆

ハニートーストめちゃくちゃ美味しそうでしたよね。
あのお店のパンを一度食べてみたい。

アラシアターの二宮君が格好いいのなんのって。
もっすご男前でしたなぁ~。
演じている時の二宮君が大好きかも。

売れない芸人の大野君と彼を支え続けてきた恋人の小原さんのやり取りが凄く素敵でテレビの前で思わず応援してしまいました。


投稿: デネル→i-yaさん | 2011年5月19日 (木) 11:51

◆みくみくさん◆

堀北さんへの「一緒になんない?」も「それ一緒に探さない」にうっとり&デヘデヘし倒してます。
チキショ~、憎らしい♪
あんな風に言われた日にゃ~、オエッ。
蟹か私かな勢いで泡を吹いて卒倒すると思われます。


投稿: デネル→みくみくさん | 2011年5月19日 (木) 11:47

◆ゆうりさん◆

アラシアターは二宮君の男前ぶりにやられ、大野君の10年愛にガチコーン!とやられで大忙しでした。
素敵♪
もっすご素敵♪

唇が小刻みに震えてました?
確認してみます!


投稿: デネル→ゆうりさん | 2011年5月19日 (木) 11:44

◆あかしんごさん◆

花柄のシャツが良く似合っていて男前指数がグインと上昇しまくってましたなぁ。
アラシアター、審査員の皆さんも仰ってましたけど設定がリアルでしたよね。
売れない芸人さんを支える恋人。
プロポーズまでの過程にトキメキ指数の針が振り切れました。
ラブストーリーが観た~い!!

国立。
ドリカ○さんは味の素スタジアムでコンサートをやられるのですね。

投稿: デネル→あかしんごさん | 2011年5月19日 (木) 11:41

◆アルタイルさん◆

おっ、そちらでは『怪物くん』の再放送が。
関西はまだかしら。

アラシアターでのプロポーズ大作戦にもののけ状態です。
くぅ~♪
又吉さん、ありがと~ございます!!


投稿: デネル→アルタイルさん | 2011年5月19日 (木) 11:38

◆みぃママさん◆

運動ばかりは自分の意思でないと、例え画面上で大野君がエクササイズをやっていても私は一緒にはしないですねぇ。
夏に向けてダイエットせねば。

ラブストーリーのオファーがきますように。
うんにゃ、もう既にきてますように。
楽しみにしてよっと♪


投稿: デネル→みぃママさん | 2011年5月19日 (木) 11:37

◆ちゅなさん◆

アラシアターの大野君に惚れて惚れて惚れまくりでした。
売れない芸人、いいじゃな~い!!
小原さんとのやり取りにありったけのキューーーンでした。
又吉さんの脚本が良かったですよね。
感動・・・・


投稿: デネル→ちゅなさん | 2011年5月19日 (木) 11:34

デネルさん、みなさん、おはようございますsun
デネルさん、いつもお返事ありがとうございますhappy01

パンめっちゃ美味しそうでしたね〜happy02up。ハニートーストもいいけど、私は豪快タルティーヌの方を是非食べてみたいですdelicious。それはそうと、デネルさんの中では、お江戸の物価=お高いイメージなんですね。何か笑っちゃいましたsmile

又吉さんの脚本良かったですhappy01!私は綾部さんのより又吉さんの方が好きだったので、負けちゃって残念でした。早々に台本からはずれて、小原さんに「いいから合わせて合わせて!」って言う辺りから、「おほほ〜ぅheart04」とテンションと胸の鼓動が急上昇heart02up。当然ラストの「優勝できなかったら、お前が俺をもらってくれ」の所では、「喜んで〜!」と食い気味に叫んでやりましたhappy02dash。小原さんの最後の「なんでやねんnote」は可愛かったですねhappy01
どうかラブストーリーのオファーがきますようにclover。できれば悲恋物ではなく、ラブコメとか、明るくて幸せな気持ちになれるのがいいなぁshine

投稿: たまさぶろう | 2011年5月19日 (木) 10:15

デネルさんこんにちは♪

デネルさんの考えるお江戸価格はけっこうお高いんですねcatfaceでもあのクオリティであのお値段なら安い!食べてみた~い♪大野君にも食べさせてあげたかったなぁconfident
「アラシアター」はけっこう長い脚本だったので、大野君の回を楽しみにしておりワクワクドキドキでした♪
ホロッと泣いちゃいましたよcrying
「演じきるだけ」という男前発言の通り、演じきってましたねぇ。あそこまで役に入りこむとは思わず、不意打ちな感じでまた惚れ直してしまいましたlovely
くぅぅdashMr.罪作りめ~
思い切り「ギューっ」だったのもよかったですね。思わずテレビに「キャー!!」と叫びましたけどhappy02
締めで「恒例の」川柳。
前に笑っていいともで川柳のコーナーに出た時に、タモさんに「川柳タレントとして有名な」という紹介で登場させられたのを思い出しましたhappy01
プチキレたあとに、でもなりきってやっちゃうとこがカワイイheart01最後のアップでどや顔のカメラ目線がたまりませんheart04目線を外しても、カメラ目線でも、どっから見ても男前ですなぁぁ

話が逸れますが、今朝のラジオで大野君自身からDVDとCD発売のお知らせがありました♪
今回のソロ曲は「激しい曲」だそうですよup楽しみ5割増し!!早くこいこい7月6日note

投稿: しょうこ | 2011年5月18日 (水) 14:34

デネルさん、みなさま、こんにちは♪
あのハニートーストはめっちゃ美味しそうでした。
どーやったらあんなん出来んねやろ?ってじぃぃぃっと見入ってしまいました。ふふ。

二宮さんのプロポーズ、プロデュースされてたあの方の「らしさ」が前面に出てましたよね。
アレはアレで私はすきだなぁ。演じ方も二宮さんらしさが出ててステキです。
そして又吉さんプロデュースの大野さんのプロポーズ、ものっそいリアリティにあふれた感じがすごぉくよかったです。
感動しちゃいました。
大野さんってほんとに役者さんだわぁ、ってウットリです。
「俺をもらってくれ」って!可愛いすぎる~!

投稿: i-ya | 2011年5月18日 (水) 14:05

デネルさん みなさん こんにちは
私もスタイリストさん大野マネキンパクったと思いました(笑)
芸人さんプロポーズもよかったのですがsweat02何度見ても前半戦のリアルプロポーズが脳内をエコーで巡るsign03
あれは「一緒に[パン屋に]なんない?」「[パン屋になって]一緒に探さない?」なんだと、自分に言い聞かせてますbomb
スーパーアイドルなのにサラッと感じたまま言っちゃうんだもの!可愛すぎです

投稿: みくみく | 2011年5月18日 (水) 13:32

デネルさん、こんにちは。
いやぁ~ワタクシこの回の『ひみあら』のリピ率がもんのすっご高いんですの。芸人さんによる脚本なんだもんテキトーに演じていれば済むことなのに、大野くんは言葉通り見事に売れない芸人のプロポーズシーンを感動的に演じてくれました。

デネルさん、大野くんの唇が終始小刻みに震えているのには気づいていらっしゃいますか?
震える大野くんの唇を見ているワタクシの全身にも震えが…ヤバいです。

投稿: ゆうり | 2011年5月18日 (水) 10:00

デネルさま、皆さまおはようございます。

大野くんの恋するアラシアター楽しみにしていました。
いきなり登場でやられてしまいましたheart01

だってマネキン5みたいな花柄でしたでしょ。
ジャケットの襟を立ててheart04
かっこいいったらもうlovelyドキドキでした。
お芝居もさすがです。
ちゃんとプロポーズやっちゃうんだもん。

最近妄想で思うのが、「仁」の役が大野くんだったら...。「マルモのおきて」のまもるも阿部サダヲさんでなく大野くんでも...。
見ているから、良いドラマだからついつい思ってしまいます。
私もラブストーリーやってもらいたいなぁ。NHKの時代劇で殺陣を披露していただくのもいいなhappy01

ちょっと違う話になりますが、今年ドリカムが国立を使うから嵐は国立でできない...ような話を聞いていましたが、昨日ポカリスエッ〇の懸賞にドリカムのコンサート会場が「味の素スタジアム」となっていたんです。...てことは国立ありですか??
今年もやってくれるんでしょうか?
くぅ~気になるheart02
一度国立のコンサートに行きたいです。
はいhappy01


投稿: あかしんご | 2011年5月18日 (水) 09:48

デネル様、皆様、おはようございます。
アップありがとうございますheart01


このエントリーで気が付きました。
リーダー、アラシアターで二度目のプロポーズでしたね!
今、アルタイル地方では「怪物くん」再放送中です。
昨日がお年寄りの回で、また泣かされたのですが…今度は切ないラブストーリーheart04で泣かされたい!
元気いっぱいな坊ちゃんも大好きですが、アラシアターの若手芸人さんみたいなちょっとシリアスで一途な役のリーダーもそろそろ見たいです。
又吉さん、いい脚本をありがとうと言いたいですねwink

投稿: アルタイル | 2011年5月18日 (水) 09:28

デネルさん皆様こんにちはshinehappy01sign01
ひまあらでも 出ましたね
兄貴な大野君note お前!!
がたまらなく好きです

大野君たちがやっていたスローストレッチ 録画と一緒にやると苦労なく出来ますnote だって大野君と一緒にやれるからnotesバカですか?
少しずつプヨプヨお腹がスッキリしたような 錯覚みたいなものが見えますnote

本気のラブストーリー
やって欲しいですよね
篠崎はじめ君で良いです
是非また会いたいです

投稿: みぃママ | 2011年5月18日 (水) 09:14

デネルさん みなさん オハヨ~ございます(^O^)/

あの アラシアターの 大野くんがheart02 もっすごい感動的で、一人で オエオエしてました。 何回見ても 涙が チョチョ切れます(ρ_;)

うちの娘は 若手芸人さんが好きで、チュートリ〇ルさんとか ブラック〇ヨネーズさんとか、あと 今回のぴー〇さんとか、ぴー〇さんでは 綾部さんが 好みらしいです 私は 大野くんが演じた又吉さんが気になっていたので、最近 ヒューチャーされる様になってきて 嬉しい限りです

投稿: ちゅな | 2011年5月18日 (水) 08:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/40028344

この記事へのトラックバック一覧です: 求婚2:

« 求婚1 | トップページ | 夢の話 »