« 出ちゃったらしょうがない! | トップページ | フェニックス »

2011年5月 4日 (水)

黄金比!?

ランチに食べたグリーンカレーラーメン。

R

う~ん、イマイチ・・・・

グリーンカレーは大好きなんですが、このラーメンのスープは微妙なお味。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『嵐にしやがれ』の感想文をば。

大野君、言わせろ。

麗しさが半端じゃない!!

衣装がすこぶる良くお似合い!!

くぅ~♪

アニキゲストは嵐さん待望の松岡昌宏さん。

松岡さんが登場した時の二宮君の「あー、ほら~!」な叫びがいとキュ~ト。

静かに爆笑しつつ、驚きながら二宮君の手をギュッと掴む大野君に惚れて惚れて惚れまくり。

なんてスウィ~トな笑顔なんざんしょ。

嬉し楽しでワイワイな5名様が可愛いったりゃありゃしない。

「いや、イメージ! イメージです! 大袈裟にしただけ」な3104にデヘ~。

櫻井君、よくぞ大野君に振ってくれました!!

ダンケシェ~ン!!

されるがままで松岡さんにサングラスをかけてもらう大野君に胸の鼓動は高まるばかり。

サングラスを一瞬受け取ろうとするも、すぐに止めて松岡さんがかけてくれるのを顔を出して待つ。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

いやだ、松岡さんのサングラスがめちゃくちゃ素敵♪

富士額よし、おでこのホクロよし、サングラスの色合いよし、形よし、トゥルットゥルの唇よし、耳よし、すーっと通った鼻筋よし、よし、よし、よ~し!!

小顔な大野君とサングラスとの対比がちょうどいいわい。

これを黄金比と言うに違いない。

言いませんか!?

そうですか。

ウォーキングが美しい!!

猫のようにしなやかな足の進め具合が綺麗!!

衣装とサングラスと大野君とウォーキングの魅惑の四つ巴に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

クイッと上げた顎とサングラス越しに見える眼差しがたまらんのです。

いかん、極上のウォーキングをいつまでもリピート出来る。

これでもか!てな勢いでウキウキウォッチング出来る。

後ろ髪を引かれる思いで先に進むとしよう。

耳心地のいい「これだよね!」の声にうっとり。

「ほら! 似てるんだったよ! ( ← 私にはこう聴こえました )」の声と笑顔がいい!!

◆TOKIO松岡のジャニーズ噂話 聞き込みやがれ◆

flair 夜でもサングラスをかけているらしい

櫻井君の「ちょっと待った! タメ語ごうした?」が素敵。

松岡さんに敬語を使うのは櫻井君と松本君だけなのか。

大野君と相葉君と二宮君はタメ口なのね。

YOU帝国の厳しい縦社会の中で珍しい。

それだけプライベートで可愛がってもらっているってことなのかも。

余談ですがわたくし、腐っても根が体育会系なので先輩や目上の人に対しては絶対敬語なんです。

付き合いが長くても敬語。

これは譲れない。

ブヒッ pig

「にのと!大野と!コイツなんて、もう、扱いをなんだと思ってるんだ!」近辺でテヘテヘ爆笑する3104に店長さま、今宵はテキーラロックでよろしくどうぞ。

flair 家で毎日マグロをさばいているらしい

松岡さんの知り合いで釣り好きな奴がいると。

そいつが釣った魚を松岡さんに見せたいと。

松岡さんは業者に頼んで切って送ってこいと言ったと。

その人は“そのまんまっ!”マグロを送ってきたと。

ウケる!!

「もしもしぃ、松にぃ、オイラ釣ったよぉ」が可愛い!!

て言うか、その知り合いとやらはあの人しかいない!!

いつぞやのテレビ誌だかアイドル誌だかはたまた両方かで語ってた!!

確か『怪物くん』でお世話になったからとかだったような!?

耳まで真っ赤♪

「いや、見せたかったんだよぉ」がモー、モー、モー、もぉ~♪

“この、バカめが!”な大野君が底無しでチャ~ミング!!

フンガーッ!!

腕を組みながらの「ええ、バカめがです」にありったけのキューーーーン。

マグロと釣りバカ3104と大海原のBGMはパイレーツ・オブ・ザ・カリビアン。

かっけぇ~!!

キュッと引き締まった足首とふくらはぎのラインと肘小僧と得意気なスマイルに今すぐ家を飛び出して競歩で町内中を駆け抜けたい衝動を抑えるのに一苦労です。

生を見て欲しかったのか。

そうかそうか。

嗚呼、デヘ~。

松岡家のキッチンと捌いたマグロのBGMはやっぱりパイレーツ・オブ・ザ・カリビアン。

笑い皺がツツツツー。

松岡さんのお友達のお店で「オレが釣ったんだよ! オイラが釣ったんだよぉ!」な大野君をうぉりゃ!と背負い投げしてやりたひ・・・・

ラブリ~過ぎるでしょうよ、大野智。

flair クッションをつまんでいないと寝付けないらしい

松岡さんが事務所の中で“コイツすげぇな!”と思う人は坂本さん。

イダダダッ・・・・

「顔がちょっと伸びてるけどね、にゅ~んつって」を全力で否定する櫻井君と二宮君に笑い過ぎて腸がよじれる・・・・

◆嵐に直伝! アニキの三か条◆

~ジャニーズ1の男気番長 松岡昌宏から男気溢れるアイドルの極意を学びやがれ~

男らしい嵐ですって!?

野郎ジャニーズですと!?

flair 男ならジャニーズ王になりやがれ

櫻井君、これ以上一本たりとも皺を増やしたくないので「お前ホント鮮やかなまでのタメ語だなぁ!」はどうか一つ。

大野君の3回転ターン、うんにゃ、4回転ターンが見た~い!!

もっすごもっすご見た~い!!

よっ、ニッキ!の写真♪

◎第1問

「パート? パートって・・・」な大野君が可愛い♪

へ~、タンバリンだったのか~。

◎第2問

この曲のタイトルは答えなければいけないべき人が5名様の中にいる!?

相葉君が大野君を見て親指でクイッ。

$☆◇※○△□・・・・

「俺?」で笑いながらキョドキョド。

テヘテヘ。

櫻井君にド密着で「俺じゃね?」。

フーン、フーン、フーン。

膨らんだ鼻の穴が元に戻らん!!

大野智、30歳。

可憐すぎてどうしましょ。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

◎第3問

「あ!女装!」でご開帳になるMP関節にもののけと化する2秒前。

大野君は骨格美人でもあり、関節美人でもあり、筋肉美人でもあり。

ぬ~ん、ミスチルの『CROSS ROAD』!!

◎第4問

へ~、八百屋さんなのか~。

へ~、自転車屋さんなのか~。

◎最終問題

櫻井君の首にレイがかかってる、二宮君も相葉君も松本君もレイの数が増えてる。

お蔵入りがあるとみた。

こいっ、未公開放送!!

浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )で罰ゲーム。

オリジナルダンスしやがれ!!

愛のセレブレーションぶりっす!! ( ← ご参照下さい )

ウッス!!

櫻井君を見ながら「二人で?」な大野君の横顔がどうにもこうにも男前。

櫻井君の背中に手を置いて、その手をすーっと下ろしてきて櫻井君の手首にそっと添えるあの手!!

あの眼差し!!

と思ったら櫻井君が遠くに行ってしまった!!

ふんわりなターンに拍手喝采ブラボ~!の嵐。

櫻井君と交差した後のポーズが超絶に綺麗。

クルクルクルクルク~ル、それ、ク~ルクル。

なんちゅうんですか、正式名称が分からないですけど、正面で足を広げてブレる事なく高らかにジャンプをする踊り子3104にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

濁音の無いジャンプと着地にイエス、高須クリニック。

間違えた!!

イエス、フォーリンラブ。

再びクルクルクルクルク~ル、それ、ク~ルクル。

『エトワールな智にマニアック』

全ての動作がまるでミュージカルを観ているみたいな感じ。

大野君の背中には羽が生えているんだわ。

膝をついて櫻井君に捧げる感じがいい!!

脇腹に添える左手に求む・養命酒。

最後のポーズが底無しで優雅。

美しいったりゃありゃしない。

ニコニコ笑って櫻井君と手を合わせる大野君に「なんてスウィ~トな笑顔なんだ!」と部屋の窓から夜空に向かって叫びたいです。

ピンクのレイが踊っている最中の大野君の別嬪さんぶりをこれでもか!てな勢いで上昇させているのであった。

flair 男ならどんぶりしやがれ

ヤッター!!

初めて大野君が料理対決に登場!!

「えぇ~!」からのアングルがよろしいなぁ~。

刈り上げと後頭部のセットとうなじがご開帳。

伊藤さんの「親子丼作る感じ?大野君?」の“大野君”にキュン。

“親子丼みたいなやつ”を作るのね。

そっかそっか。

デヘ~。

大野君の包丁の持ち方が独特ですにゃ。

種火の様子を見てくれる伊藤さんが優すぅい。

「え、松にぃもうできたの? 凄いなぁ~」の声がトロットロ。

ほんでもってのほほ~ん。

マイペースだわい。

“親子丼もどき”て!!

flair 男ならあやとりしやがれ

あやとりと大野君か。

これまたナイスな組み合わせ♪

◆未知との遭遇しやがれ◆

あの殿方、知ってる!!

M○タクシーさん、いつもお世話になっております。

ちびる・・・・

私が師と仰いでいる櫻井巨匠も驚きの二宮君の絵に笑い過ぎてアテントを所望致しまする・・・・

お見事!!

|

« 出ちゃったらしょうがない! | トップページ | フェニックス »

コメント

◆カフェミントさん◆

大野君とのやり取りを再現する松岡さんの口調がもぉ~♪
あんな風にいつも話しているんでしょうね。

う~ん、どうでしょう?
TOKI○さんの事も松岡さんの事も全然存じ上げないのでそれぞれが普段どんな仕事をしていらっしゃるかさっぱり。
なので松岡さんの舞台活動がどないな感じなのかも存じ上げずです。
最近もやっていらっしゃるのかはたまた?

投稿: デネル→カフェミントさん | 2011年5月 8日 (日) 13:37

◆熊Pさん◆

熊Pさんも?
ですですです、やっぱりねぇ、先輩や目上の人に対してはどうしても敬語になります。
なんちゃってな体育会系なんですが基本、いつでもどこでも「オッス!」なんですよね。
ニッキの写真(少年○の写真とも言う)が出たので当てる気マンマンだったのにお題が出ずで残念無念。
カットされた中にあるとみた。
心の中で叫んで下さってあーざす!!

腰に手をあてる左手がスマッシュヒット。
底無しで美しい・・・


投稿: デネル→熊Pさん | 2011年5月 8日 (日) 13:30

◆たまさぶろうさん◆

松岡さんのサングラスをかけている大野君の別嬪さんぶりが半端じゃなかったので完璧に近い黄金比なのではなかろうか?と。
て、計算しろって言われたら「無理じゃ!算数は苦手!」で逆ギレなんですけどね。
ふふふっ。
大野君の4回転ターンも見てみたかったです。

マグロを釣り上げてそのまま松岡さんに送り届ける大野君にデヘデヘ皺が。
船の上でのショットがたまりませんなぁ~。

投稿: デネル→たまさぶろうさん | 2011年5月 8日 (日) 13:26

◆ずずいさん◆

おっ、そちらはもう海開きですか。
一斉に海に飛び込んでいく老若男女な皆さんの映像を毎年テレビで見ます。

松岡さんのサングラスが腹立たしいまでに良く似合ってましたよね。
麗しさがグイーーーーンと上昇だったのでありゃ絶対、黄金比に違いない。
猫も真っ青な勢いでしなやかに歩く大野君に絶大なるLOVE。
くぅ~♪

松岡さんが話すみんなのあれこれには愛情がギュッと詰まっておりましたなぁ~。
プライベートでも凄く可愛がってもらっているのね。

浪花節夫婦による愛のセレブレーションは罰ゲームでもなんでもないですにゃ。
エトワール3104が満載なのである意味お宝映像。


投稿: デネル→ずずいさん | 2011年5月 8日 (日) 13:17

◆みわさん◆

スパイスだけが効いているだけのグリーンカレーラーメでした。
もう一度食べたいとは思わないかも。
意外ですか?
私は初物とか興味津々でチャレンジするのが得意なんですよ。
それが食べ物だったら尚更でして、躊躇なく何でも口にします。

松岡さんのサングラスがめちゃくちゃ良く似合う!!
レンズの色も形も大きさもドンピシャで大野君の別嬪さん指数をグイングイン上昇させてましたよね。

マグロを釣り上げて至極ご満悦な大野君に嗚呼、デヘ~。

投稿: デネル→みわさん | 2011年5月 8日 (日) 13:12

◆もなかさん◆

“この、バカめが!”な大野君のことを話す松岡さんの優しい表情が印象的でした。
普段から可愛がってもらっているんでしょうなぁ。

復活した浪花節夫婦の愛のセレブレーションに笑い皺とデヘデヘ皺が何本も。
エトワールな大野君に惚れて惚れて惚れまくりでした。
素敵♪


投稿: デネル→もなかさん | 2011年5月 8日 (日) 12:10

◆絵理亜さん◆

4日は雪が降ってたんですか?
あんれまっ!
こちらは暑かったです。

メンバー待望の松岡さんがアニキゲストの回は大爆笑&デヘデヘの連続でした。

釣果であるマグロを持ち上げている釣りバカ3104がめちゃくちゃキュ~ト。
あの姿のまま松岡さんの元に送ったのか。

お嬢様が京都にいらしてたんですね。
こちらでの滞在を満喫して下さってたら嬉しいです。

投稿: デネル→絵理亜さん | 2011年5月 8日 (日) 12:07

◆エポワスさん◆

松岡さんのサングラスが良く似合うこと!!
もんのすご~く麗しかったですよね。
あの出で立ちのままでどこぞの避暑地で佇んでいて欲しいかも。
だし、だし、だし、だしな大野君が満載で「チキショ~、どうしてくれよう・・・」な一時間でした。

浪花節夫婦による愛のセレブレーション復活に大爆笑。
即興でアレ。
ブラボ~!!

投稿: デネル→エポワスさん | 2011年5月 8日 (日) 11:47

◆nikoさん◆

松岡さんの歩き方を真似る大野君をこれでもか!てな勢いでリピートの嵐でした。

大野君の口調で話す松岡さんがこれまた可笑しくて。
きっと本当にあんな風に喋っているんでしょうね。
くぅ~♪
“この、バカめが!”なあの人に惚れて惚れて惚れまくり。

投稿: デネル→nikoさん | 2011年5月 8日 (日) 11:44

◆こぺっぴさん◆

伊藤さんの“大野君”呼びがどうにもこうにもツボでした。

料理対決もかなりお蔵入り名&迷シーンがあるとみた。
ノーカットでがっつり観てみたいですよねぇ。

愛情たっぷりな松岡さんとワイワイガヤガヤと嬉しそうに嵐さんにほっこり。
楽しい一時間でした。


投稿: デネル→こぺっぴさん | 2011年5月 8日 (日) 11:42

◆アルタイルさん◆

グリーンカレーラーメンの横にはトムヤムクンラーメンもあったので今度挑戦してみようかなと。
グリーンカレーラーメンはスパイスだけが効いていて「で?」って言う味でした。

松岡さんの歩き方を真似る大野君にデへデへしっ放しでした。
サングラスがめちゃくちゃ良く似合ってる!!
美しさが更に倍!!
こりゃあれだわいと。
黄金比だわいと。

“この、バカめが!”な釣りバカ3104にガチコーン!とやられてしまいました。
マグロと大海原と大野君にありったけのキューーーン。

あのタクシー業者さんは京都で一番有名なのではなかろうか?
この数日我が家はずっとM○さんにお世話になってたんですよ。
未知との遭遇さんはハイヤー専門の方なんですけど、これまでに何度かテレビで特集されていらっしゃいます。


投稿: デネル→アルタイルさん | 2011年5月 8日 (日) 11:38

◆なにわのフローネさん◆

ご無沙汰しております!
お忙しい中、コメントを寄せて下さって有難うございます。
ちょいちょい覗いて下さっていたそうで♪

松岡さんのサングラスをかけて歩き方を真似る大野君の麗しさたるや、鼻息も荒くフンガーッ!でした。
めちゃくちゃ別嬪さんでしたよね。
わたくし、あのサングラスと大野君とのハーモニーは黄金比だと勝手に確信しておりやす。

優雅に舞うエトワール3104に絶大なるLOVE。

投稿: デネル→なにわのフローネさん | 2011年5月 8日 (日) 11:26

大野さん、どんだけ甘えっ子なんだ〜とジタバタしながら見ていましたsweat01 あれだけ全力で甘えられたら可愛くないワケないですよねheart01 勘違いしていたら申し訳ないですが、舞台等で「共演して直接教えた後輩」 って大野さんで最後ぐらいですか? ヒガシくんも松兄も、後輩みんなに親切で優しいんですが、特に大野さんに対しては弟みたいに可愛がっている感じを受けるんですが…。

投稿: カフェミント | 2011年5月 5日 (木) 13:42

デネルさん、こんばんはconfidentいつもお返事ありがとうございますmailto

待望の登場の松兄は場を盛り上げるのが上手いですねsign03先輩にも後輩にも慕われるのも納得shine私もデネルさんと同じく体育会系な者で、先輩には敬語っス、ウッスdash
ニッキの写真が出た時に「デネルさんsign01ニッキだよsign03」って心の中で叫んでいました(笑)

エトワールな大野君にうっとりでしたheart04私は特に『夢の中へ〜note』の時の腰に当てた左手と翔君へ向ける右手の美しさがツボでしたlovely

投稿: 熊P | 2011年5月 5日 (木) 01:02

デネルさん、みなさん、こんばんはnight
デネルさん、いつもお返事ありがとうございますhappy01

いよっ!念願の松兄がゲストnote大野君、松兄のサングラス似合ってましたね。なるほど黄金比shineですか。うん、確かに!さすがデネルさん、ナイスな表現ですgood
松兄の4回転ターンの素晴らしさにビックリw(°O°)w!まだまだ回れそうでしたよね。大野君にもやって欲しかったなぁ〜。10秒戻しボタンを押しまくる気満々だったのにsmile
浪花節夫婦によるオリジナルダンスがまたheart01「夢の中〜へ〜note」でお互いに手を差し伸べあう所なんて、打ち合わせしてないはずなのに息が超ピッタリで、さすが夫婦ねheart01と惚れ惚れしちゃいましたhappy01
そんなこんなで見所満載な回でしたけど、やっぱり私が一番盛り上がったのは、マグロfishを釣り上げて得意満面な「このバカめが!」ちゃんのお写真!はぁ〜ん、可愛すぎる〜lovelyheart04あんなん見せてくれるなら、やった事ナイけど、喜んでマグロを三枚におろしてみせますhappy02

投稿: たまさぶろう | 2011年5月 4日 (水) 23:37

デネルさん 皆さん こんばんはnote

こちらは昨日早くも海開きでした。と言ってもまだまだ泳げる程ではないんですけどねcoldsweats01

松兄登場に驚き喜ぶ大野君が可愛いheart02 サングラスがよく似合ってますよね〜。小栗旬君のプレゼントのサングラスも似合うなぁって思ったけど、うん、やっぱり黄金比率なんですよ!でも松兄の登場の物まねをま〜すぐ、その本人の松兄に向かって一直線に歩いて行く大野君に大爆笑ですhappy01

自分で釣ったマグロを生で見せたかったって可愛すぎですよheart02 松兄の大野君の物まねも「この、バカめが!」もサングラスをかけてあげるのも全部が愛情たっぷりでホントに可愛がってもらってるんですねhappy01

それから浪花節夫婦のオリジナルダンスnote 大野君の軽やかなジャンプやターンに惚れ惚れheart02 一瞬ミュージカルを観ている様でしたね。それにしても浪花節夫婦の息ぴったりな事happy01 さすがです。またこれからも観せて欲しいですねheart02

投稿: ずずい | 2011年5月 4日 (水) 20:25

デネルさん、こんばんわ~いつもお返事ありがとうございますdelicious「グリーンカレーラーメン」ってなんかパンチがありそうなんですけど…イマイチですかsweat02チャレンジャーですね意外と。大野くん小顔だから松岡さんのサングラスはちょっといかついかなと思ったんですけど、バランスが良くて、麗しさアップですlovely夏休みの少年みたいな出で立ちでマグロ釣ってるのがなんとも言えずかわいいですね。もっとフル装備で 松方○樹さんみたいなの想像してました。「オイラが釣ったんだよ」なんて言われちゃったらもうね~たまりませんねdelicious またお邪魔させていただきます、ありがとうございましたdelicious

投稿: みわ | 2011年5月 4日 (水) 20:00

こんばんは
待望中の待望!松兄ぃ、ついに登場!! もう、大ちゃんのこと溺愛ですね。LOVE満タンです。マグロのくだりなんて、のろけ話にしか聞こえません♪
翔ちゃんもね~愛のセレブレイション再び!! ぴょ~んと跳ねちゃったりして、可愛いたらありゃしない~思わず私も、かばえぇ、かばえぇ、あぁ、かばえぇ♪とデネルさんのフレーズを唱和しておりました。最後は膝まづいて、お姫様にプロポーズ!? VSでも、浪花節夫婦の変顔とか、仲睦まじいツーショットがいっぱい見れて、大満足でした。

投稿: もなか | 2011年5月 4日 (水) 19:38

デネルさん 皆さんこんばんはshine

今日のこちらのお天気rain雨のちsnow雪、のちにまた雨なのじゃsign04impact
街中に桜cherryblossomが咲くのはいつ?寒いです〜despair

しかーしsign01デネルさんの「しやがれ」のツボ満載なお話(そこ、そこ、そこーって)を読ませていただき、心は今、快晴sunでーすlovely

マグロを釣って超絶に嬉しそうな写真を見れて良かったheart04
それと「親子どんもどき」
普段、私も、もどきという名の料理を作るので「もどき」と言う言葉だけで一緒だぁ〜と変な所で喜んでました。

そして翔くんとのエトワールhappy01ずっと見ていたいほど・・・色々あげるときりがないですね。
大野くんがいろんな人の心にふわっと入って、可愛いがられているのを聞くと、私しゃ嬉しいです。

上の娘が女友達と旅行から帰ってきました。京都にも足を運んだみたいです。まだ旅ばなしはこれからですが、最近テレビ等で京都の街や話題が出ると、前にも増して釘けになります。

投稿: 絵理亜 | 2011年5月 4日 (水) 18:45

デネルさん、皆さん、こんにちは!

松兄が来るって聞いたときからテンションあがってましたが、予想以上でしたねhappy02
小顔で童顔だから、あんな大きなサングラスはどうかな?と思ったけど、美人さんはやっぱり美人さんだし、
ウォーキングは麗しいし、甘えんぼの漁師はラブリーだしheart01
だし、だし、だし、←すみません、デネルさんの口癖をパクりましたcoldsweats01

そして極めつけは浪花節夫婦の愛のひとときですよ。ええ、翔くんはあれがしたくてわざと間違えたに違いありません(笑)
それにしても、あんな半分おふざけのダンスなのに、あんなにラインがきれいってどういうことでしょう。伸ばした指の先まで表情があるんですよね〜heart01heart01heart01

はあ。大野くん祭の贅沢な一週間でしたねhappy01

投稿: エポワス | 2011年5月 4日 (水) 13:29

こんにちはhappy01

友達から、松兄が来るよ!って言われてたので、楽しみにしていた回ですsmile

「俺、あんなか!?」の松兄にも、「いや、イメージ! イメージです! 大袈裟にしただけ」って言う大野くんにも大爆笑でしたhappy02

私の一番のツボは、マグロのとこですねfish
松兄の大野くんのしゃべり方が上手過ぎるheart04
「もしもしぃ、松にぃ、オイラ釣ったよぉ!」の大野くんにも、「いや、見せたかったんだよぉ」の大野くんも可愛すぎですshine
ニノの「確認しますが、『このバカめが!』でよろしいですね?」に対しての、「ええ、バカめがです」には、大爆笑でしたdelicious

私の中では、嵐にしやがれのなかで、一番面白かった回ですcatface

投稿: niko | 2011年5月 4日 (水) 10:42

こんにちは!
来た来た来た〜!やっと来てくれましたね♪ 見所たっぷりで有難や〜heart04
伊藤さんは大野君って呼んでるんですね。なんかいい感じでした。 大野くんの料理シーンもっと観たかったeye もどきなら許せる先生が優し〜い!
ジャニーズクイズはオンエアよりカットの方が多いやんannoyでしたね。楽しかったのでちょいと残念です。未公開スペシャルしてほしいですね。お宝映像てんこ盛りのはず!
嵐さんがほんとに松岡君慕ってるのが伝わってほっこり&爆笑の一時間でしたheart04
次週のアニキ大好きな俳優さんなんで、これまた楽しみですnotes

投稿: こぺっぴ | 2011年5月 4日 (水) 08:10

デネル様、皆様、おはようございます。
アップをありがとうございますheart01
グリーンカレーラーメンなるものがあるのですね。
う~ん味の想像が出来ない。
不思議な味という感じでしょうか。


先日のしやがれ!
のっけから大爆笑の嵐deliciousで保存版です。
待望の松兄登場で、驚きつつ大喜びの大野くん。
サングラスをかけてもらって松兄の真似をする大野くん。
ええ、黄金比率で間違いございません!
マグロ話で自分の事だと分かって噴き出しながら、とぼけて真顔になる大野くん。
櫻井くんと踊る大野くん。
料理する大野くん。
これでもか!と見所満載でしたけど…ワタクシ的トップは釣りの写メ!
髪ボサボサの仮面ライダーが、ニッコニコでマグロを持っているアレ。
素の大野くん!
メチャクチャ可愛いheart01heart01heart01
あれこそ黄金比率sign02smile


未知との遭遇の、あのタクシー業者さんはデネルさんもご存知なのですね。
実はあのドライバーさんで乗られた事もあるかもしれませんねwink

投稿: アルタイル | 2011年5月 4日 (水) 06:23

デネルさん、皆さん、大変ご無沙汰しております。

私事でバタバタしておりました間に東日本大震災が起き、遠く離れている私も心が痛く締め付けられました。
災害に遭われた方々、ご家族の方々、心からお見舞い申し上げます。そして災害で亡くなられた方々へご冥福を心よりお祈りいたします。

ご挨拶がかなり遅くなり申し訳ございませんでした。
この先も微力ながらですが支援をしていこうと思ってます。


ここに来るとホッとしますね。
ちょいちょい覗いてたんですが、どんなに気持ちがふさいでいても、いつものデネル節を読んでいると知らぬ間に顔がニヤニヤしてくるんですよね〜smile

デネルさん!
いつもありがとうです!!

…と、なんかエントリーとかけ離れたコメントですいませんsweat01

やっと松岡くん来てくれましたね〜。
登場した時の大野くんの驚きっぷりと松岡くんの真似をする姿が、めさツボでして(笑) 10秒戻しボタンが止まりませんでした〜。
大野くん×サングラスは「黄金比」なのですなぁ!

納得good


そして浪花節夫婦のオリジナルダンス♪
華麗でエトワールな大野くんに私も惚れ惚れしましたぁーhappy02

またいつの日かジャズダンスを見たいなぁと願わずにはいられませ〜ん!!

投稿: なにわのフローネ | 2011年5月 4日 (水) 02:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/39847543

この記事へのトラックバック一覧です: 黄金比!?:

« 出ちゃったらしょうがない! | トップページ | フェニックス »