« 世界中のどこかで | トップページ | やっちまいな!後編 »

2011年5月25日 (水)

やっちまいな!前編

美味しそうな雲♪

Sky

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『嵐にしやがれ』の感想文をば。

大野君、言わせろ。

タイトでハードな黒い革ジャンがグッドルッキング指数を遺憾なく発揮しまくってる!!

立たせた襟よし、インナーの赤シャツよし、腰に巻いたチェックの赤シャツよし、よし、よし、よ~し。

明るい髪色が映えますなぁ~。

アニキゲストは布袋寅泰さん。

布袋さんと言えば伝説のバンドBO○WYのギタリスト。

めちゃくちゃ詳しい訳ではありまんせが歌は何曲か知ってます。

わたくし、BO○WYさんよりBARBEE BOY○のファンだったもので。

確かBO○WYのベスト盤を持っていたような!?

今もどこかにあるはず。

『ONLY YOU』や『ホンキー・トンキー・クレイジー』とか好き♪

お土産は30th ANNIVERSARY Tシャツ。

なんと、Tシャツには5名様それぞれに布袋さんからの直筆メッセージが。

相葉君 ⇒ 「相葉さんへ いつまでも無邪気な大人でいてください!!!」

二宮君 ⇒ 「二宮さんへ お互い世界の舞台でがんばりましょう!!!」

大野君 ⇒ 「大野さんへ 新しいリーダー像を邁進してください!!!」

松本君 ⇒ 「松本さんへ ずっと超絶ストイックしてください!!!」

櫻井君 ⇒ 「櫻井君へ パパをよろしくおねがいします」

お~、布袋さんのお嬢様は櫻井君の大ファン!!

布袋家では嵐ナンバーががっつり流れてるですかねぇ。

布袋さんはnotes 満タンcarなんだ! notesとかやってるんですかねぇ。

もしかして今井さんも一緒に!?

或る日の布袋家の様子を観葉植物の陰から目だけを出して盗み見してみたい5月の夜。

それぞれへのメッセージが素敵。

敬称の“さん”てのがこれまたどうにもこうにも。

大先輩なのに。

◆布袋寅泰 伝説のロックな噂話 聞き込みやがれ◆

flair 肉の声が聞こえるらしい

大野君や櫻井君にさり気なくお箸を渡してあげる二宮君が優すぅい。

いかん、ヨダレが・・・・

焼肉が食べたい・・・・

◆嵐に直伝! アニキの三か条◆

~カリスマギタリスト 布袋寅泰が教えるロックな生き様 学びやがれ~

flair ロックなワンちゃん学びやがれ

くぅ~、ルーリーちゃんてば可愛い!!

耳と尻尾をフンフンしてみたい♪

ブラウンの眉をツンツンしてみたい♪

ぬぉ~、ルーリーちゃんてば賢い!!

グッガ~ル heart04

余談ですが我が家にはピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな猫がおりますのです。

「りゅう!カモン!Sit!Dawn!グッボ~イ♪」と意味も無くするのが大好き。

ええ、私が。

もちのろんで愛猫は寝転がって微動だにせず「はぁ?」なノリ。

「あーちゃん(注:数え切れないぐらいある愛猫の渾名の内の一つ)、まんまですよぉ~heart04」な父の“まんま”には「ヤッホ~イ!」なのに。

ちぇっ。

つれないわい。

布袋さんを見上げるルーリーちゃんの眼差しがとてつもなくキュ~ト。

忠誠の心が眼差しに現れている。

松本君の指令を受けている間も目は常に布袋さんに。

フーン、フーン、フーン、ルーリーちゃんが爆裂に可愛い。

パパの吹くハーモニカに合わせて歌うルーリーちゃんの尻尾がプリリンちょ。

あ~、可愛い。

マジでガチで可愛い。

あたしゃルーリーちゃんに心を奪われましたぞよ。

ハーモニカを無視されてルーリーちゃんに「ちょっと待って!」な相葉君がいとチャ~ミング。

flair ロックなギターしやがれ

回転するセットにギリギリまで乗っていて、踏み出した時に大野君の背中をポンと押す櫻井君がお茶目。

ギターの価値はさっぱり分からんちん。

後藤さんの興奮ぶりからしてどれも名器なんでしょうか!?

「この音が凄い!」とかI have no ideaっす。

中学や高校の頃、友人たちの何人かがガールズバンドをやってまして、「あんたもどうよ?」と誘われても「ど~でもいい~。 興味な~い」で済ませておりやした。

★ギターは何て言ってるの? ~ウーロン茶~

櫻井君の背中に手を置いて布袋さんの演奏を聞く大野君にキュン。

★ギターは何て言ってるの? ~インターネット~

松本君、マーボー豆腐もイケてる!!

二宮君、カスターネットもいい!!

櫻井君と相葉君はお見事!!

★ギターは何て言ってるの? ~フットボールアワーがすべった!~

イダダダダッ・・・・

笑い過ぎて腸がよじれる・・・・

櫻井君、カタコトの日本語での「ダル~マサンガコローンダ」はどうか一つ。

でもニュアンスは合っている。

答えを知らないだけに当たらずとも遠からず。

相葉君、凄い!!

勘が冴え渡ってる!!

flair ロックにキルビルしやがれ

なんですとぉ~!!

『キル・ビル』のテーマを布袋さんと嵐さんでセッションですとぉ~!!

血湧き肉躍る!!

毛穴がボンッ!!

ついでに鼻の穴もボボンッ!!

『キル・ビル』に出ていたユマ・サーマンはとってもゴージャスなレディ。

憧れな~のです。

一番最初に観た作品は『危険な関係』だったかな!?

『パルプ・フィクション』が良かったなぁ~。

『プロデューサーズ』も好きだなぁ~。

やられた・・・・

ギターを持つ大野君にガチコーン!とやられた・・・・

ギターと大野君のえも言われぬ魅惑のコラボを目にしたのは初めてかも。

いかん、エラ呼吸になる・・・・

トキメキ指数の針がどえらい事になる・・・・

動悸・息切れ・眩暈が・・・・

求む・養命酒。

救心も一緒によろしくどうぞ。

気付けにウォッカをストレートで。

『ギターを持つ智にマニアック』だワッショ~イ!!

ほわ~んな笑顔に絶大なるLOVE。

スウィ~ト過ぎるでしょうよ、その微笑み。

今宵はこれにて終りにしとうございます。

停止ボタンをポチッとな。

健康優良淑女Dはお休みタイム。

続きを観るのが超絶に楽しみだわい♪

|

« 世界中のどこかで | トップページ | やっちまいな!後編 »

コメント

◆りんりんらんらんさん◆

そないな経緯が。
ご丁寧に有難うございます。

バービーの大ファンだったんですよ。
今聴いてもいい歌ばかりだし、再結成された時のライブに猛烈に行きたかったんですが皆さん考えることは同じ。
チケットを取ることが出来ず。

ルーリーちゃんの愛らしさにペロッとまるっとやられてしまいました。
なんて可愛いんだ!!
どんだけ健気なんだ!!
布袋さんを見てフリフリされる尻尾をツンツンしてみたひ・・・

ギーターと大野君。
めちゃくちゃ絵になる。
どこか甘い雰囲気なのに底無しで男前。

私も嵐ファンになって本当に良かったです。


投稿: デネル→りんりんらんらんさん | 2011年5月26日 (木) 13:41

◆ティナママさん◆

内腿の筋肉痛が一番きつかったんですけどお陰様で昨日あたりから楽になりましたです。
有難うございます。

布袋さんはユーモアのセンスもおありだし、お話も上手いし、愛犬家だし、ジェントルマンだし、凄く素敵でした。
ラブリ~でしたね♪

ギターを演奏する大野君に惚れて惚れて惚れまくり。
かっちょいぃ~!!
美しい手に嗚呼、うっとり。

アラシ・ペルーの皆さんのお気持ちがとても嬉しかったです。
嵐ファンは優しい方ばかり。


投稿: デネル→ティナママさん | 2011年5月26日 (木) 13:35

◆こてつさん◆

布袋さんの“○○さん”呼びに「なんて素敵なの~♪」となってました。
凄く紳士な方でしたね。

こてつさんもバービーがお好きでした?
同世代かも♪
数年前に再結成された時のライブに申し込んだんですけど残念ながらチケットは取れず。

投稿: デネル→こてつさん | 2011年5月26日 (木) 13:31

◆ちゅなさん◆

集計作業は手動加算の分を足すだけでして、後は票が全部やってくれるんです。

ルーリーちゃんがもぉ~、めちゃくちゃ可愛い!!
布袋さんを見上げる瞳が優しくて穏やかでいじらしくてテレビの前で「ヤバい!可愛すぎる!」の連呼でした。
ドーベルマンて獰猛なイメージがあったんですけどルーリーちゃんは違いました。
茶色の眉毛をツンツンしてみたいです。
「気安く触るな!」と噛まれませんように。

猫によく「カモーン!お座り!」とかやるんですよ。
で、言う事をきいてないのにアホ丸出しで「グッボ~イ♪」つって。
猛烈にウザがられます。
ちゅなさんは犬も飼っていらっしゃるんですね。
犬を飼ってみたいなぁ~。

投稿: デネル→ちゅなさん | 2011年5月26日 (木) 13:29

◆桜咲くさん◆

『今宵はこれにて終わりにしとうございます』って時代劇のお決まりフレーズでしたっけ?

エアギターの大野君にガチコーン!とやられたあの瞬間から今に至っておりますのです。
今も脳裏にあの姿が鮮明に。
いかん、ウケる・・・

ギターを持つ佇まいだけで大好物の芋焼酎ロックを3杯は飲めそうです。
素敵♪


投稿: デネル→桜咲くさん | 2011年5月26日 (木) 13:23

◆アルタイルさん◆

小さい頃、雲に乗れると本気で信じてました。
今も「もしかしたら・・・乗れるかも?」の勢いです♪

大野君は濃い色合いの服は男前ぶりが上がって、淡い色合いの服は可憐ぶりがグイーーーンですよね。
明るめの髪色がこれまた良く映える。

ギタリストの役、いい!!
観たい!!
楽器を奏でてもらえるなら何でもいいかも。
コンサートでもぜひぜひぜひ。

後半をこれでもか!てな勢いで語り倒してしまいました。
ムフッ♪

投稿: デネル→アルタイルさん | 2011年5月26日 (木) 13:21

デネルさん、こんばんは。毎回ご丁寧なお返事ありがとうございます。
前コメントではご迷惑とお手数をお掛けしました 投稿後、「戻る」ボタンで前画面に戻った際に誤ってまた投稿ボタンを押してしまったんですsweat02sweat02 デネルさんはちっとも悪くないですよ~。ホンット、スミマセンでした


BARBEE BOY○、懐かしいですね~。Voの杏子さんが色っぽいんだけど、カワイイ感じが好きでしたdelicious

布袋さんのワンちゃんはドーベルマン。めっちゃイメージにハマってる!coldsweats01と思ってたら、ルーリーちゃんてばお目目eyeがツブラでカワイイheart01 こんなに可愛いドーベルマンっているんですね。
布袋さんを見つめる顔がこれまた可愛いかった~heart01

大野君の指って長くてスラッとしてるから、ギターの弦を押さえる姿がサマになっててカッコ良いですよね~lovely 弾き語りやって欲し~い 実際やられた日にゃ、TK2かMS2は必至ですなsweat02

では、後編も心待ちにしていますdelicious


エントリー違いですが、ペルーの嵐ファンの記事に感動しましたweep 嵐さんを介して世界の方々と想いが繋がってると思うと、何だか嬉しいconfident 本当に嵐ファンになれて良かったですconfident

投稿: りんりんらんらん | 2011年5月26日 (木) 01:46

こんばんは~デネルさん~
連日のアップandいつも、いつも、丁寧なお返事をありがとうございますhappy01
筋肉痛は、いかがでしょうか
布袋さんへの私のイメージが覆されました~ごっついカチカチのロッカーかと思ってたら~メールにですってdashお茶目な部分もあるんですね~
ゲストの方、穏やかな表情やゆる~い感じになるのは嵐さんと一緒だから~勝手に解釈したりして
ギターで言葉を語ったり、楽しかったsign03
ワンちゃん、賢いsign03
相葉ちゃんのミラクルな解答に驚きdash
でも、でも、ギターを巧みに操る~智くんnoteかっけ~あんな麗しい手、手、手(わかったし)指、指、指(しつこい)で~dashくぅ~ギターになりたいって思ったのは、私だけじゃないはず~
一時停止したまま先へ進めないこと暫し……骨格美人な智くんに朝まで乾杯
続きも楽しみにしてますhappy01
PS.嵐ファンinペルーのお話しに感動♪
嵐ファンって素晴らしいそして、私たちの心を動かす嵐さんも素晴らしいlovely

投稿: ティナママ | 2011年5月25日 (水) 21:52

デネルさん、こんばんは。

布袋さん、とっても楽しい紳士な方でしたね~^^
嵐さんの衣装も素敵♪皆さんお似合いでしたね。
後編も楽しみにしています♪

実は昔、私もbarbeeさんのファンでした!同世代!?

投稿: こてつ | 2011年5月25日 (水) 19:40

デネルさん みなさん こんにちは(゚▽゚)/

デネルさん 集計作業のお疲れは出ていませんか 毎日の更新 ありがとぅございます。そしてお返事も ありがとぅございますheart02

ルーリーちゃんの犬の種類は ?と考えていたならば、最初に浮かんだ名前は 「ドッペルゲンガー」… 違う! どっ どー flairドーベルマンsign03 私のドーベルマンのイメージとしては、眼光鋭く 歯も牙の様に鋭く ガルルルルッ と唸り声 決して 屋敷内には一歩たりとも 踏み込ませないゼッsign03っ的な感じなんですが、 布袋寅泰さんちの ルーリーちゃん、おめめは愛らしく しっぽもフリフリで 高貴なお嬢様って感じで すんごくかわい~heart02

布袋さんと5名様との セッション!大野くんのギターを弾く 綺麗な指が!どこもかしこも あぁ綺麗sign03 ウットリheart02
とても初心者とは思えない  様になってる バンドのギタリスト役も良いのでは?                デネルさんも りゅうくんに お手 をやられた事があるんですねsmile 私も ありますsmile お手 お座り…全く知らんぷりしてますが
ちなみに、 犬もいるんですが …しませんsweat01 私がご飯をやる時、 お座りはしますが、
たま~に ひょいって お手ってすると 「えっ 何かくれんの?」って 口をもってきますsweat01( ̄∀ ̄)

でわでわ 後編は あれが 出てくるんですねheart02楽しみにしています。

投稿: ちゅな | 2011年5月25日 (水) 18:28

こんにちはhappy01
『今宵は、これにて終わりとうございます』懐かしいフレーズです~good
デネルさんは、エアギターの大野くんに墜ちたんですよねnoteリアルギターな大野くん、ハードなのにほわわんconfident
ある意味『メイン』な後半のアップお待ちしています

投稿: 桜咲く | 2011年5月25日 (水) 13:32

デネル様、皆様、おはようございます。
今朝もアップをありがとうございますnote
綿菓子みたいなぽっかり浮いた雲ですね。
確かに美味しそうhappy01
綿菓子の雲に乗って空中散歩をしながら、お腹がすいたら食べるっていう子供の頃の夢(メルヘンですね~sweat02)を思い出しました。


ロックでハードなお衣装がよくお似合いでしたね。
私服では色物はあまり着ないと以前おっしゃっていましたけど、赤とか先日の紫とかよく似合いますよね。
今の明るい髪色と合っていて凄く端正だなあlovelyって思います。
あ、端正なのはいつもですwinkけどね。
ギターを持つ手がまた美しい事!
最終回の投票の時ソロシャッフルにポチっとなしたのも、楽器を奏でるリーダーを見たいという野望?も多少ございまして。
ピアノ(虹)もいいし、ハーモニカ(Hello Good-bye)もいいし…今回のギターもカッコいいなあ。
初心者だそうでしたけど、器用な事もあって様になっていましたよね。
全くの初めてではなかったのではないかと思います(エアギターもなさってましたしsmile)が、ギタリストの役というだけではなくて、コンサートで本当に披露して欲しいなと思いました。


後篇のメインはアレですよね。
またのアップをお待ちしておりますnote
お忙しいとお見受け致しますので、アップもレスもどうぞご無理なさらずに。

投稿: アルタイル | 2011年5月25日 (水) 08:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/40117579

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまいな!前編:

« 世界中のどこかで | トップページ | やっちまいな!後編 »