« 決めていること | トップページ | もっとつながっていく »

2011年5月30日 (月)

ポルカドットなあいつ

勤務先ではBGM代わりにFMラジオを流しています。

「この人の歌声が凄くいい」とか、「この歌、感動・・・」と思う声の持ち主と曲が以前から必ず一致するのです。

心に響く歌声やわぁ~と思ったらいつもそう。

なんて素敵な歌なんや!と思ったらいつもそう。

DJさんが曲とアーティストの紹介をして「やっぱり!」つって。

それは、BUMP OF CHICKE○さん。 ( ← ご参照下さい )

先日、テレビに背を向けてまして、流れてきた歌声にどこまでも当てにならない私のアンテナがビビビッ!と立ったのですぐさま振り返ってレッツ・チェケラッチョ。

終わりかけを少ししか観れなかったんですけどあれは絶対、BUMPさんのはず。

東北の県がローマ字で書かれたユニフォームを着た少年たちの絵?アニメーション?が静かにゆっくり流れるCMでした。

ナレーションも何も無くて男の人の歌声のみ。

『VS嵐』だか『ひみつの嵐ちゃん!』だかでも確か流れていたような!?

ええ歌や・・・・

猛烈にジ~ン・・・・

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『嵐にしやがれ』の感想文をば。

大野君、言わせろ。

短く切った髪がめちゃくちゃ似合う!!

明るめの髪色がいい!!

少年のようでいてそこはかとなく漂う色香がこれまたどうにもこうにも。

中に着ているパーカーの大きめのフードが3104の可憐ちゃん指数をグイングインと上昇させているのであ~る。

フードの色が白ってのがね、たまらんのです。

脳内シュミレーションであのフードを大野君の頭にフワッと被せてみる。

暫しing。

もうちょっと・・・・

いかん、過呼吸2秒前・・・・

求む・養命酒。

『大きめの白いフードと智のハーモニーにマニアック』っす!!

ウッス!!

パンツが前身頃と後ろ身頃とでは色が違うのか。

お洒落だわい。

裾からチラリズムな足のラインに胸の鼓動は高まるばかり。

いや~ん、ふくらはぎ側の方が脛側より丈が若干短い♪

逆Vの字で切り込みが。

デヘデヘ皺が増えますなぁ~。

よく見るとパンツは水玉模様。

大野君が穿くとあ~ら不思議。

甘すぎず、且つスウィ~ト。

衣装のテーマは海ですな。

おっ、中村さんとのコラボ作品 ( ← ご参照下さい )が壁に掛けられている♪

今回のゲストが誰であるか二宮君は知っている。

初めて“聞いちゃった”な状況に出くわした。

アニキさんは櫻井君のことをめっちゃ褒めていた。

櫻井君、笑い皺が増えるので検索をするのはどうか一つ。

雅紀.comならぬ翔.com。

アニキゲストは堤真一さん。

二宮君と櫻井君以外の3名様は堤さんとははじめまして。

お土産は熊本県名産の「栗川商店の渋うちわ」。

“嵐”の文字とそれぞれの名前入り。

◆堤真一の超意外な噂話 聞き込みやがれ◆

flair お見合いを勧められているらしい

フンフン頷きながらの「でも、いっかい、やったほうが、いいんじゃないですか? ( ← 私には全部平仮名で聞こえました )」の声と眼差しと斜め40度の横顔にキュン。

大野君てば腹立たしいまでに綺麗な顔立ちですよねぇ~。

憎らしいったりゃありゃしない。

耳周りのカットに惚れて惚れて惚れまくり。

「料理も、やられるんですか?」の横顔がモー、モー、モー、もぉ~♪

男前にもほどがある!!

フンガーッ!!

flair 家賃2万円の部屋に10年住んでいたらしい

イダダダダッ・・・・

相葉君の「洗濯は、川?」に笑い過ぎて腸がよじれる・・・・

なぬ!?

養成所が京都にあった!?

マット運動に立ち回りに発声にジャズダンスにクラシック!?

一期先輩は井原剛○さんですって!?

それってもしかして・・・・

真田広○さんの付き人をしていたってか!?

堤さんが所属していた養成所はなんと、なんと、あぁ、なんと、ジャパン・アクション・クラブ、略してJAC!!

マ~ジ~でぇ~!!

サニー千葉!!

びっくり!!

真田さんや井原さんがここのご出身だとは知ってましたが堤さんもだったとは。

小さい頃『服部半蔵 影の軍団』が大大大大好きだった私。

幼心に「半蔵さま~heart04」でございやした。

嵯峨野っちゅう所の奥の奥にJACの元事務所がありまして、両親に連れられてそっち方面に遊びに行った際に「あそこが千葉真○の道場やで」と教えてもらった時にゃ~、「サイン下さい!」のノリだったんですよねぇ~。

ええ、とっくに閉鎖されてましたけど。

船乗り時代の同期生トリュフちゃんはJACに入りたいと本気で思っていたそうです。

おっと、持病の“話が脱線しまくり病”が。

二宮君の「上げたよ、この男! ガン!と上げたよ、この男!」に爆笑。

flair 綾瀬はるかに本気で惚れているらしい

オーガニックな相葉君がいとチャ~ミング。

背の高いスツールに腰掛ける、それすなわち、パンツの裾が上がる。

ご開帳になるふくらはぎに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

大野君は骨格美人でもあり、関節美人でもあり、筋肉美人でもあり。

◆嵐に直伝! アニキの三か条◆

~堤真一 アニキのアラフォーから始める渋くて深~い独身ライフを学びやがれ~

flair アラフォーから熊野古道ぶらりしやがれ

熊野古道か。

那智の滝には行ったことがあるんですが時間をかけて歩いたことはネバーネバー。

松本君の“翔くん”呼びに滅法弱い私。

素敵♪

flair アラフォーからレトロば写真現像しやがれ

あらいやだ、鳥籠の中の鳥が昔飼っていた文鳥のピピちゃんにそっくり。

えーーーー!!

キャメラマン3104の撮影風景は無し!?

袖捲りしてるのに!?

べらぼうに別嬪さんなのに!?

ネガをドライアーで乾かす後ろ姿があんなに美しいのに!?

りありぃ~!?

flair アラフォーから植物園でボーっとしやがれ

よっ、浴衣!!

大野君、何度もごめんあそばせ。

腹立たしいまでに罪作り!!

生地の色然り、ドラゴンの柄然り、帯然り、草履然り、り、り、り、猛烈に似合う!!

キリリ!とイケめてる!!

ぼ~っとしてるところが無限大にラブリ~♪

えーーーーー!!アゲイン。

大野君の撮影した写真は!?

手に持っているのに披露は無し!?

モデルさんは櫻井君?相葉君?風なのに!?

りありぃ~!?

◆未知との遭遇しやがれ◆

食べるラー油大好き!!

白米にかけて食べたら最高に美味しい!!

危険ですな。

丼で3杯は食べられそうな勢いなので家に置いておくのはノンノンノン。

やられた・・・・

楽屋でお弁当を食べている3104にペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

松本君を見上げて静かにニコッ。

色っぽいわ男前だわ麗しいわ格好いいわで大忙しですよ、全く。

ちんまり固まって食事をする4名様をまとめてうぉりゃ!と背負い投げしてやりたい衝動を抑えるのに一苦労。

ほっこり。

|

« 決めていること | トップページ | もっとつながっていく »

コメント

◆まろんさん◆

ご無沙汰しております!
お元気そうで何より♪

大野君の刈り上げがたまりませんなぁ~。
襟足に首のラインに後頭部のスタイリングにと魅惑の世界がツツツツー。
そりゃ視線が釘付けになるってなもんです。

食べるラー油、私は大好き♪
機会があればぜひ一度。


投稿: デネル→まろんさん | 2011年5月31日 (火) 10:51

◆おしげさん◆

メノ~ン、テレビの故障・・・
今はいかがですか?
直ってますように。

この前、途中からなんですが『志村どうぶつ園』に濱田くんがゲストで出ていたのを見かけましたが『VS嵐』の時よりまた大きくなったような?
『しゃべくり○○○』でそんな風に言ってくれてたんですね。
アイスクリーム一年分ご馳走したい!!


投稿: デネル→おしげさん | 2011年5月31日 (火) 10:49

◆nonsukeさん◆

nonsukeさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。
ひょんなことからこの怪しいテンプレートに足を??

就寝前のひと時にお立ち寄り頂いているとのことで有難うございます。
こないな風に毎度毎度キモキモ目線丸出しで語り倒しているブログですが今後とも宜しくお願い致します!

投稿: デネル→nonsukeさん | 2011年5月31日 (火) 10:43

◆あずたんさん◆

残りの長所の2つは何かと尋ねたら??
マイタケが北の大地であずたんさんとお目にかかることがあれば蟹をどうぞ宜しくお願い致します。

FREESTYLEでカメラを構える大野君はめちゃくちゃ綺麗ですよね。
個展のフライヤーとしても使われてましたもんね。
私はコンサートではポスターは買わない(部屋に貼らないし、買っても広げないし、邪魔だし)んですけど、このショットのやつは思わず買ってしまいました。

投稿: デネル→あずたんさん | 2011年5月31日 (火) 10:41

◆もなかさん◆

櫻井君と大野君が撮り合いっこをしてたなんて!!
絶対面白かったはず!!
せめて仕上がった写真だけでも披露して頂きたかったです。

熊野古道、婆さんになったら行ってみようと思っている場所の内の一つなんです。
今は霊験あらたかなスポットよりもお酒とお肉をメインで煩悩まみれの世界でがっつりと。

これから暑くて熱い夏がやって来るので浴衣で金魚すくいなんてシーンもテレビで見られるかもしれないですね。

逆Vラインの切り込みからご開帳になるふくらはぎのラインにもののけと化しっ放しっす。


投稿: デネル→もなかさん | 2011年5月31日 (火) 10:37

◆namiさん◆

撮影風景も仕上がりも映らずで「りありぃ~?」の連続でした。
残念無念。

ドライヤーでネガを乾かしている時の刈り上げにトキメキ指数の針がグイグイ上昇しました。
あぁ、うっとり。

楽屋での嵐さんのやり取りにほっこり。
いつまでも眺めていたい素敵なシーンですよね。


投稿: デネル→namiさん | 2011年5月31日 (火) 10:31

◆あるるさん◆

貴重なお休みの日にお越し頂いて感謝カンゲキ。
明るい内から飲むお酒って格段に美味しいですよね。
昼間っから飲んだ日にゃ~、ほろ酔い度がアップ。
でもちょっとお天道様に申し訳ないような申し訳ないような罪悪感が。
ふふふっ。

ファンになってすぐの頃は長続きすると思ってなくてCDを買うという考えは無かったので歴代のアルバムを一気にレンタルしましたがカウンターに持って行くのが猛烈に恥かしかったんですが今じゃすっかり。
店頭での予約も平気の助です。

投稿: デネル→あるるさん | 2011年5月31日 (火) 10:26

◆サオさん◆

次の山までどれぐらいあるのか分かりませんが、谷にいらっしゃる間に嵐でレッツ・リフレッシュ♪

大きめのフードをフワッと被った大野君はさぞかし別嬪さんだろうなと思いまして。
新しい髪型が少年のようなので余計に麗しいのではなかろうか。
ムフ~ン♪

楽屋でキュッと固まってまったりお弁当を食べる4名様にほっこりしまくりでした。


投稿: デネル→サオさん | 2011年5月31日 (火) 10:21

デネルさん、みなさん、こんばんは。
え?前にコメントしたのいつ?…ぐらいお久しぶりでございます。
毎日読み逃げしておりました。。
いつもお返事ありがとうございます。
みなさんの素敵な言葉のやりとりが大好きです!

大野くんが刈り上げてから、つい首もとに目がいくようになってしまいました (←おバカ
いえ、あまりにも麗しすぎて…
今回のパーカーの衣装や浴衣姿も素敵でした。
和服姿が大好物なので~。

写真撮影がカット?写真は!?となってしまいましたが
楽屋のほっこり5名さまに
頬がゆるみました。
食べるラー油はまだ手を出していないので、いつかお会いしたいものです。

投稿: まろん | 2011年5月30日 (月) 23:28

デネルさま 皆様

こんばんは。実は昨日のお昼に突然TVがまったく
映らなくなってしまたんです!!
『嵐にしゃがれ』は日曜日にゆく~り、じく~り見ようと楽しみにしていたのですが。
『白いフード』の智君も、『浴衣姿』の大野君も
見れてないんです。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
デネル様のコメントで想像しておきます。やっぱり
罪作りなまでに麗しい!!

先ほど仕方がなく、2Fの小さなTVを観ていたら
『しゃべくり〇〇〇』にゲスト、龍臣くん!!
上田さんの「尊敬する俳優さんは?」の質問に
即答、「大野智さん」と答えてくれてました!!
思わず、ハグ&チュウ~を画面の龍臣くんにするところ
でしたよ(。>0<。)

投稿: おしげ | 2011年5月30日 (月) 23:06

初めてコメントします♪
大野君のファンになって、4年になります\(^o^)/
『智にマニアック』を最近知り、見させてもらってます。
衝撃でした★
こんなにも、大野君のことを愛してる方がいるんだ!!と・・・
私は、
こんなにも愛されている大野君を、ますます大好きになりました(*^。^*)

毎日、寝る前の楽しみにさせてもらってます★

投稿: nonsuke | 2011年5月30日 (月) 22:14

デネルさん 皆さん こんばんは。
デネルさん、今日も更新ありがとうございます。

先日のコメントのお返事ありがとうございました。
友人達に『私の長所を3つ挙げるとしたら?』と聞いたら必ず『楽観的なところ?』と答えられる程の私ですのでsweat01
デネルさんのおっしゃる通り!
これからは友人が引く程智愛を語り倒してやろうと思います。
それでもヒヨった時には、是非マイタケさんを北の大地まで派遣お願い致します。
帰りには美味しい蟹を沢山背負わせてデネルさんの元へとお帰しさせて頂きますのでsmilescissors

今回のデネルさんの『リアリぃ〜!?』がかなりツボでしたsweat01
確かにかなりのバッサリぶりでしたもんねshock

私は大野君のカメラを構えてる姿が(も?)大好物なので、超絶ステキな和服姿&色気ダダ漏れのうなじ御開帳でレンズを覗く姿を見たかった超ですweep

友人宅にFREESTYLEの時の井の頭公園で逆光を浴びながらカメラを構える大野君のポスターが飾ってあるんですけど、ホントに神々しいくらいに麗しくていつ見ても惚れ惚れします。
カメラを構えてるだけであんなに絵になるなんて、やっぱり宇宙一良い男は違いますよねlovely

次は絵の世界ではなく、写真の世界で目がキラキラしている大野君を見てみたいので、またNH○さんに是非お願いしたいですheart04

投稿: あずたん | 2011年5月30日 (月) 22:09

ビーナスなデネルさん、またお邪魔しますm(_ _)m
oh!no!浪花節夫婦の写真撮り合いっこがバッサリですと!?そんな大ご馳走が!! 時々、盛り込み過ぎて残念な時がありますよね~
ゲストは堤さん~好きなんです~熊野古道やし浴衣やし、期待は物すごく大きかったんです。翔さんとどちらが真の撫で肩王でしょう対決とか~京極堂作品にも出ておられるので、伊勢熊野の霊的な深いい話とか~
大野さんの待望の浴衣姿ももっとゆっくり見たかったです。 例えば、金魚すくいなどやってもらえたら、大野さんの美しさを色んな角度から堪能できたのに~
でも、デネルさんに教えてもらった、Vカットのふくらはぎと白フードの襟足でデへデへ♪ 仲良くお弁当でほっこり♪
いつかの未公開シーンに期待しましょうかね~

投稿: もなか | 2011年5月30日 (月) 21:24

デネル様 こんばんは。

写真を撮る姿が見られず、被写体が誰だったのかもわからず、あ~なんてこった?!
と思いました。 ドライヤーで乾かしてる時に刈り上げが見えたので、それで我慢しました。sweat01
浴衣姿がとても素敵heart01 どこから見てもいい男heart04 ボ~っとしててもいい男heart04

楽屋で固まってお弁当を食べてるのがかわいいですね♪ オンもオフもない、いつでも自然体で仲良しなところに一番惹かれます。confident

投稿: nami | 2011年5月30日 (月) 21:09

今日は二回目のコメントですいません。
ちょつと酔っているもんで。仕事がお休みだったので、まだ明るいうちから飲んでました。デネルさんのブログにたどりついて、とても楽しくってファンになったきっかけが知りたくて遠い旅にでて、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。最初にCD借りた時私は、頼まれて借りたふうにしたのを、思い出してしまいました。あとはみなさん同様歌声にノックアウトです。初めてですこんな感じ。
いつも楽しく見ています。こんな私ですがよろしくお願いします。デヘ ペコリ。

投稿: あるる | 2011年5月30日 (月) 19:59

デネルさ〜ん コンバンハ
いつもあったかいお返事ありがとうございますheart04

仕事はやっとこさ山を越えたのですが、次なる山が待っておるようで、本日は谷におります。今のうちに大野君を愛で倒したいなと。
デネルさんの着眼点ってほんと的を得ていて、フードと大野君の魅惑のコラボ。見たときは何かがステキって思ってはいるのですが、デネルさんの言葉に、にゃるほど〜sign03そうだ、それだっと。いつも膝をぽんっとしております。
楽屋のみなさんには、長く芸能界にいらっしゃるのになぜかフレッシュさを感じました。素朴で、飾り気のない人柄が出ていて、なんてステキングなひとたちと思いました。大好きだ〜heart04


投稿: サオ | 2011年5月30日 (月) 18:23

◆ちゅなさん◆

キャメラマンな大野君の姿をウキウキウォッチングするのを楽しみにしてたんですけどカットでしたね。
まぁええわいと。
仕上がった作品を堪能させてもらうから無問題♪だったのにまさかまさかでこれも無し。
りありぃ~!?ですなぁ~。

浴衣姿の大野君に絶大なるLOVE。
粋で鯔背で猛烈に男前♪

楽屋のまったり感がたまりません。
嵐ってば素敵ですね。


投稿: デネル→ちゅなさん | 2011年5月30日 (月) 14:56

◆くまともさん◆

私の方こそ、その節はあやふやな書き方をしてしまって申し訳ありませんでした。
中途半端にしかお知らせしなかった為にお手間を取らせてしまって。

『バガボンド』も井上さんも存じ上げないんですがラーメンのCMは知ってる!!
何度も見たことがある!!
あの殿方は有名な漫画家さんでいらっしゃるんですね。
しかもエントリーしているCMの絵もこの方の作品だったとは。
やっぱりあの歌はBUMPさんだったのか。
詳しいお話を聞かせて下さって有難うございました。

これからも宜しくお願い致します!
気兼ねなく気軽にぜひまたコメントをお寄せ下さいませ。

後、くまともさん、前回このお名前でコメントを下さってましたっけ?
探してみたんですが残念ながら見つからず。


投稿: デネル→くまともさん | 2011年5月30日 (月) 14:52

◆みわさん◆

何にテンションが上がったって、堤さんがJACの養成所に在籍していたってこと。
思わず鼻の穴がボンッ!と膨らみました。
みわさんもJACに憧れてらしたんですね。
私は運動神経があまりよろしくないので「あそこに入りたい!」とは思わなかったんですがトリュフちゃんは抜群にいいんですよ。
みわさんも??

みわさんちのニャンコちゃん、やりおる。
いつの間にかお風呂場に忍び込んでいるなんて可愛い!!


投稿: デネル→みわさん | 2011年5月30日 (月) 14:44

◆あるたいるさん◆

記憶が定かではないんですがエントリーしているCMは嵐レギュラー番組内で一度(もしかしたら何度も?)流れていた記憶があるんです。
それがどの番組だったかどの回だったかはI have no ideaっちゅうやつでして。

アルタイルさんは20数年来の堤さんファンでしらしたんですか?
好きな俳優さんと嵐さんとの共演はアルタイルさんにとってすんばらしい出来事だったに違いない♪
私は『やまとなでしこ』ぐらいでしか堤さんの作品を存じ上げないんですが、ワイドショーなどでチラッと映る映画の舞台挨拶の様子にいつも爆笑してます。
話がめちゃくちゃ面白い!!

あ~食べるラー油をがっつり食したい・・・・
松本君お手製のも美味しそうだったし。
ふんわりまったりと楽屋でお弁当を食べる4名様にペロッとまるっとやられました。


投稿: デネル→アルタイルさん | 2011年5月30日 (月) 14:41

◆こぺっぴさん◆

りありぃ~!?な箇所が幾つか。
せめて仕上がった写真だけでも見てみたかったです。

楽屋でちんまりとお弁当を食べている4名様に世にも薄気味悪い笑みが。
なんてラブリ~なんだ!!
ほんわかでほっこりでしたね。


投稿: デネル→こぺっぴさん | 2011年5月30日 (月) 14:31

◆あるるさん◆

こちらはさっきまで雨がシトシト降っていたんですが今は止みました。
でも風が凄く強くて肌寒いです。

笑いのセンスが抜群で関西弁と標準語を交互に操る堤さんのトークは面白い♪

楽屋の5名様にデヘデヘの嵐でした。
素敵なグループですよね。

投稿: デネル→あるるさん | 2011年5月30日 (月) 14:27

◆さんどさん◆

キャメラマンな大野君の撮影風景をがっつり見たかったですよね。
びっくりするぐらいの全カットでした。

松本君の力作である「“超絶”松潤ラー油」が美味しそうで美味しそうで思わず生唾が。
楽屋でのやり取りにほっこりしまくりでした。


投稿: デネル→さんどさん | 2011年5月30日 (月) 14:26

◆とみとらさん◆

以前何かの番組でも仰ってたんですが堤さんは独身なんですよ。
いかん、とみとらさんの私へのイメージを何とかして差し替えねば!!
このままでは私はめちゃくちゃ別嬪さんなレディとしてインプットされてしまう!!
真実が捻じ曲がりまくっている!!
ちょっと視線を横に向けて頂いて、CMで綾瀬さんが美味しそうに頬張っているチキンてのはいかがでしょう?

楽屋でちんまりとお弁当を食べる4人にデヘデヘ皺が何本も。
『AAA』のDVDで広い空間を無視してギュッと固まって小籠包を食べていた嵐さんを思い出しました。

投稿: デネル→とみとらさん | 2011年5月30日 (月) 14:23

◆エポワスさん◆

何度か「りありぃ~!?」なところが。
そこ?
そこをカット?とびっくり仰天。
レトロな撮影会は浪花節夫婦の撮り合いっこだったんですか?
見た~い!!
大野君が手にしていた仕上がりを目をこらして凝視したらお婆さんではないし・・・だったんですよ。
チキショ~、そうだったのか。
絶対抱腹絶倒だったはず。

大野君てばいつでもどこでも別嬪さん♪

投稿: デネル→エポワスさん | 2011年5月30日 (月) 14:16

デネルさん みなさん こんにちわ(^∀^)ノ

いつもお返事ありがとうございますheart02confident

右に同じでsign03(・_・)アレッ..? キャメラマン智は? モデルな智は?いずこに? でした(T_T)
でも 噂話しやがれで喋る大野くんはheart02ツボです。前にひみつの嵐ちゃんにゲスト出演されていた真矢みきさんが大野くんに「さすがリーダー マニアックな質問!」とおっしゃっていました。たまに 口を開く大野くんの言葉は 私からすれば、意表をつく質問な感じなんですが。
やっぱり 大野くんの浴衣姿 男前度がグィ~ンと上昇してますねheart02 ってゆうか なんでも (´∀`人)ステキなんですけどheart02

楽屋での4名様にほっこり いつでも5人でいる時は素に近い気がしますが、楽屋での5名様は ほんとにゆるいですよね 大好きheart02

投稿: ちゅな | 2011年5月30日 (月) 12:48

デネルさん、皆さん、こんにちは(゚▽゚)/

以前、デネルさんがブログをやめてしまうのかと勘違いして訳のわからないコメントをしてしまった、くまともですm(__)m
その節は失礼しましたsweat01

Chickenさんの話題で思わず耳寄り情報をお知らせしたく勇気を出して(?)コメしますっ

あのCMのイラストを描いていらっしゃるのは『バガボンド』で有名な漫画家の井上雄一さんflair
最近ラーメンのCMで大きいお侍さんのイラストを描いていらっしゃる方です

その井上さんが、例のCMのオファーがあった時、BGMはChickenさんにとご指名されたと朝の情報番組のスッキ○で知りました♪

イラストも音楽もいい味出てて、いいCMだなぁと思ってましたが、Chickenさんの他の曲を知らないので、ぜひ聴いてみたいなと思いました

デネルさん、いつも楽しいブログをありがとうございますheart01
ブログも皆さんのコメントも大野くんfishのLOVEにあふれてて大好きですheart01heart01heart01
私もデネラーの一人です
これからも遊びに来させて下さいね
よろしくお願いしますっheart01長文すみませんsweat01

投稿: くまとも | 2011年5月30日 (月) 10:11

デネルさん、おはようございます。いつもお返事ありがとうございますdelicious子供の頃私もトリュフさん同様JACに入りたかったクチです。私男の兄弟しかいないので、なんちゃら戦隊ごっことかして屋根から飛び降りたりしてしょっちゅう怒られてました。今でも階段とか塀とか飛んだりしたい衝動にかられる落ち着きのない大人です。作務衣姿もイケてたけど浴衣姿も大人で艶っぽくてステキでしたdelicious楽屋の様子が見れるのはうれしいですね~4人で固まってお弁当を食べてるのがかわいかったです。ウチのにゃんこは風呂の蓋の上で寝るハナシの続きなんですが、誰もいない時にこっそり侵入して寝てます。だからウチの風呂には常時水が入っておりませんdespairめんどくさいでしょ?またお邪魔させていただきます、ありがとうございましたdelicious

投稿: みわ | 2011年5月30日 (月) 08:05

デネル様、皆様、おはようございます。
アップをありがとうございます。
BUMPさんの歌、ワタクシも大好きですが、デネルさんのおっしゃるCMは多分まだ見られておりませんsweat01
気を付けて見てみま~す。


アルタイルは感激でございます。
なぜなら20数年来のファンだった堤真一さんがアニキゲストだなんて!
でもJAC所属だった事は存じませんでした。
バラエティーでもそんなにお見かけする事のない方ですが、お話の面白い方なんですね。
意外な発見の多い回でございました。


リーダーの衣装、淡い色合いがよく似合ってましたね。
そう!リーダーのコラボ画も飾られていましたよね。
これからずっとセットの一部になるのですね~note
一つ残念だったのは、デネルさんと同じくリーダーの撮影シーン&作品紹介がなかった事。
ワタクシもお婆ちゃんの写真ではないな~とは思ったのですが、翔さんとの撮り合い?だったのですかsign02
何故にカット?見たかった~!
しやがれさんも、是非未公開シーン特集を放映して頂きたいですね。


そして皆さんもおっしゃっているお弁当シーン。
あんなに大きなテーブルなのに、奥にきゅっと固まっている嵐さん達がキュート過ぎますheart
ラー油に合わせて?中華弁当でしたね。
多分春巻きがドド~ンと乗っていたと思いますが、春巻きにラー油かけても美味しかったのではないかなあなんて思いました。
ただメンバーさんでお弁当を食べているだけなのに、なんでこんなに和むんでしょうねwink

投稿: アルタイル | 2011年5月30日 (月) 07:19

おはようございま〜す。
りありぃ〜!? ですよね‥ お〜まいが〜 でした。見所はいっぱいあったからまっいっか♪
広いテーブルの隅っこでくっついてお弁当食べてる姿可愛いですね。ほんわか雰囲気がたまりませんheart04
短髪大野くんはどの角度からでも最高!かわゆくて格好良くて色っぽくてがん見が止まりません♪

投稿: こぺっぴ | 2011年5月30日 (月) 06:52

デネルさん、みなさん、おはようございます。
凄い雨でしたね。
今日は青空になってます。堤さんってなんか面白い人なんですね。
今回のツボはやっぱり楽屋ですね。
来週は物まねみたいですが楽しみですね。

投稿: あるる | 2011年5月30日 (月) 05:51

おはようございます

キャメラマン智を、今か今かと待っておりましたので、ちょっと肩すかし、まあ、こういう日もあるでしょうか
楽屋で、固まって、弁当たべてる、4名様。
昔昔の映像と、かわらない、嵐さんに、なんだか、ほろりです。
そんな、皆さんのもとに、渾身の食べるラー油を、運ぶ松本さんも、可愛かったです。

投稿: さんど | 2011年5月30日 (月) 05:18

こんばんは。
デネルさん、いつもお返事ありがとうございます。

CMでのよれよれ亭主ぶりが板についている堤さんが、まさかの独身だったとはhappy02
綾瀬はるかちゃんとのくだりは先週の嵐ちゃんとセットで見ると本当に仲が良いのだな~と微笑ましく感じました。
ちなみに、デネルさんのイメージは私の中では未だにはるかちゃんですから。
いつかお会い出来るその時まで、上のほうに居るアバターちゃんではなく、綾瀬デネルはるかを推していきたいと思いますshine

楽屋で固まってごくごく普通のお弁当を食べている嵐さんに癒されました~!
近年のきらびやかな嵐さんをファンとして誇らしく思う一方でちょっとだけ寂しく感じていたのも事実で。
でも、嵐さんはやっぱり嵐さん。
信じてついていって間違いないですねshine

投稿: とみとら | 2011年5月30日 (月) 01:52

デネルさん、皆さん、こんばんは!

そうですよね、そうですよね。
私も
りありぃ?
の連続でしたわpout
しかも後から聞くところによると、それは浪花節夫婦の撮りあいっこだったそうじゃないですか!?
もう~~~そんなおいしい場面を切るって何!?


大野くんがめっちゃ麗しくて、自分からちょっとしゃべったりしてたから許すけど!(笑)
無になって、ほぼ初対面の堤さんに「普段もボーっとしてる」とか言われてるのもかわいかったからいいけど!!(笑)

それにしても大野くんって髪型やちょっとしたメイクの加減、本人のテンションで全然別の人になりますね。
不思議happy01

投稿: エポワス | 2011年5月30日 (月) 01:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/40184579

この記事へのトラックバック一覧です: ポルカドットなあいつ:

« 決めていること | トップページ | もっとつながっていく »