« WICKED | トップページ | 歌でつなごう『ふるさと』 »

2011年4月11日 (月)

特徴はバッチリ

我が家の桃ちゃん。

110410_1756551

私が小学校に上がる時に記念にと母が植えたそうです。

あれから13年。

私も桃ちゃんも二十歳か。

感慨深いっす。

「待て待て待てぇ~い! はたち? ハタチってか? びっくり! 年齢詐称し過ぎじゃ!」の声があらゆる所から矢の如くヒュンヒュン飛んで来るのをかわすのに大忙し。

言うのはタダだも~ん。

ブヒッ pig

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐のメンバー、二宮君が出演した『おしゃれイズム春の1時間スペシャル』の感想文をば。

よっ、二宮君!!

これまでに100万回は食事に誘っているのに大野君がいつも断る例のエピソード。

大野君の口調を真似る二宮君が可愛いのなんのって。

さすがは長い付き合い。

特徴を良く捉えている。

イダダダダッ・・・・

櫻井君と松本君からのメールの内容を説明する二宮君に笑い過ぎて腸がよじれる・・・・

エラ呼吸になる・・・・

松本君ver.にどうにもこうにも大爆笑。

ウケる!!

『GANTZ』を観たと次に仕事で会った時に話せばいいのにわざわざメールで伝えるなんて。

櫻井君も松本君も素敵。

またです。

また笑い皺が。

松本君と飲みに行った時の会話。

スマッシュヒットです。

フーン、フーン、フーン、面白い!!

「まぁ熱いですね、彼(松本君)は」と。

「コンサートのとか、わぁ、やっぱ凄い、“次のコンサートは、俺はこうしたい、ああしたい”。 俺はコンサートに関してそんなに強い意見を言ったことが無いので、“ああ、じゃあ、それやれるように頑張ろう!”とか言うんですけど、“そうだね、いや~、酔っ払っちゃったなぁ~”」て!!

チキショ~、二宮君も松本君も可愛い!!

二宮君と松本君のお酒の席で一番印象に残っているのがコレ ( ← ご参照下さい )

自販機で飲み物を買うメンバーに着いて行ってジュースを買ってもらう大作戦。

策士だのぉ~。

かわゆいわい。

大野君とのやり取りがもぉ~♪

話の中に随所に登場する大野さん、相葉さん、潤くん、翔ちゃん、呼びな二宮君にほっこりさせてもらいました。

なんかいい♪

もっすごいい♪

『和也にマニアック』な30分でした。

モノマネも見れたし楽しかった。

  ------

  ------

震災の発生から今日で一ヶ月。

合掌。

110410_1754461

|

« WICKED | トップページ | 歌でつなごう『ふるさと』 »

コメント

◆i-yaさん◆

二宮君は上手い!!
お陰で笑い皺がツツツツーでした。

相葉君との仲もジュニア時代の頃からのもので凄く素敵ですよね。

私もガーデニングは無理。
興味な~い。
i-yaさんの所もいろんなお花が咲いているんでしょうね。


投稿: デネル→i-yaさん | 2011年4月13日 (水) 16:40

さすが。二宮さんは言葉の魔術師、ファンタジニスタですよねー。
私は二宮さんと相葉さんが呑みの席で「潤くんの服何処で買うんだろうね」って会話してるのがなんか目に浮かぶようで可笑しくてしゃーない。笑
二宮さんと相葉さんって、兄弟というか幼馴染と言うか、そんな感じで可愛いです。

デネルさんのお母さまのガーデニング術、私にもあればなぁ…。
ハーブさえ枯らしてしまう「魔法の手」を持ってるから、ガーデニングはホント無理です~。
デネルさんの周りには沢山綺麗なお花があって羨ましい限り♪

投稿: i-ya | 2011年4月12日 (火) 16:22

◆nikoさん◆

nikoさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

『おしゃれイズム』の二宮君が猛烈にキュ~トでした♪
ご覧になれずに残念。

nikoさんは植物がお好きなんですね。
私は花の名前も見ごろ?咲き頃?なシーズンも全然知らないんですけど母が好きで育てているんですよ。

マニア目線丸出しのブログですがこれからも宜しくお願い致します!


投稿: デネル→nikoさん | 2011年4月12日 (火) 14:02

◆かずママさん◆

二宮君、めちゃくちゃ可愛かったですねぇ~。
メンバーの話をする二宮君にほっこり&爆笑の嵐でした。
中でも松本君の話がスマッシュヒット。
面白すぎる!!

自然には到底敵いませんがせめて大きな余震だけでもなんとか収めて欲しいです。


投稿: デネル→かずママさん | 2011年4月12日 (火) 13:58

◆ずずいさん◆

私と桃ちゃんはタメなので揃って恥じらいまくりの二十歳なんですよ。
いつか皆さんに本気でぶっ飛ばされる日が来るからド厚かましくも己を二十歳などとほざくのはやめておこうっと。

おしゃれイズムの二宮君にほっこりさせてもらいました。
可愛いし面白いしで楽しい30分でしたね。

頻繁に流れる地震速報に「またか・・・」になります。
あちらの皆さんにまた。
心配。

投稿: デネル→ずずいさん | 2011年4月12日 (火) 13:53

◆あずたんさん◆

あずたんさんはピンクがお好きなんですね。

『おしゃれイズム』の二宮君が可愛いのなんのって。
目が充血してました?
あんれまっ!!
全然気付かなかったです。

今朝も早くから余震が。
まだ先はうんと長いのにこれ以上の悲しみや辛さや不安はもうねぇ。
せめて大きな揺れだけでも止まって欲しいです。


投稿: デネル→あずたんさん | 2011年4月12日 (火) 13:48

◆namiさん◆

そんなアホな!!
花が好きなのは母であって私ではぬぅわ~いのです。
花壇の土を触ったことは未だかつてネバーネバー。
なので私はお綺麗でもなんでもなく、ついでに花好きではりますが母も同じく。

自販機で勝手にボタンを押しておきながらどこまでも上目線な二宮君がめちゃくちゃ可愛かったです。

余震がずっとありますね。
昨日も大きなのが頻繁に。
余震よ去れ!!

投稿: デネル→namiさん | 2011年4月12日 (火) 13:27

◆ティナママさん◆

ティナママさんとタメだったんですね!
これからもずっと二十歳でいきしょ~!!

『おしゃれイズム』の二宮君に爆笑させてもらいました。
絶妙なトークが勉強になりました。

オトノハをまだ読んでないんです・・・
更新日をどうも覚えられない。
webを毎日見る癖をつけておかないとダメですね。


投稿: デネル→ティナママさん | 2011年4月12日 (火) 13:21

◆絵理亜さん◆

そうなんですよ~。
私、にじゅっさいなんです。
確かそちらでは春の訪れとともにいろんな種類の花が一斉に咲くんですよね?
情緒の無い私の言葉では素敵な言葉で表現できませんが「桃の花って桃色なんや♪」と庭に咲いているのを見て思いました。
でもきっと「これって桜やで」と言われても「へ~桃色の桜のなんや♪」になるに違いない。

二宮君の話す松本君からのメールとお酒の席でのあれこれがどうにもこうにもツボに入ってしまって。
笑い過ぎて息苦しかったです。

今日は快晴。
空の向こうも晴れてますように。


投稿: デネル→絵理亜さん | 2011年4月12日 (火) 13:17

◆アルタイルさん◆

この前の黄色いチューリップは会社で頂いたものなのでうちの花壇には咲いていないんですけど、なんしか四季折々の何かが常にあるような気がします。
でも私は特にお花に興味が無いのでいつもスルーなんですよね。

二宮君のトークと楽しそうな話しぶりにほっこり&爆笑でした。
チキショ~、可愛い♪

萩の月大好き!!
カスタード大大好き!!
東北物産展、こっちにも来ないかな~。

投稿: デネル→アルタイルさん | 2011年4月12日 (火) 13:08

◆せりりんさん◆

おしゃれイズムの二宮君に爆笑させてもらいました。
絶妙なトークに笑い皺が何本も。
楽しかったです。

おっ、クラシエさんにCM放送要望のメールを送られたんですね。
東海地方で30秒ver.をがっつりと。


投稿: デネル→せりりんさん | 2011年4月12日 (火) 13:04

◆ヒロネエさん◆

おしゃれイズム、めちゃくちゃ楽しかったです。
ちょいちょい語られるメンバーの様子にほっこり。
そして爆笑。

またまた有難うございます!
明日のオグさんを録画しておきます!!


投稿: デネル→ヒロネエさん | 2011年4月12日 (火) 10:19

◆とみとらさん◆

母の大切な花壇はカオスですよ。
どこに何が植わっているか私にはさっぱりですし、小学生の頃に飼っていた歴代の文鳥たちや金魚たちもそこに埋められてるし。
桃ちゃんと私はタメなのは間違いない音符

おしゃれイズムの二宮君に笑わせてもらいました。
言葉が巧みですよね。

自然は美しくて残酷。
先の見えない日々を送っていらっしゃる方が凄く多いですが少しずつでも前にと願っています。


投稿: デネル→とみとらさん | 2011年4月12日 (火) 10:17

◆桜咲くさん◆

おしゃれイズム面白かった!!
メンバーの口ぶりや雰囲気を真似て話す二宮君にほっこり&大爆笑。
松本君のがどうにもこうにもツボでした。

震災から一ヶ月経っても余震は続いているし被災された多くの皆さんは不安な毎日をお過ごしだろうし。
気の休まる時が無いですよね。
少しでも笑顔が戻りますように。


投稿: デネル→桜咲くさん | 2011年4月12日 (火) 10:12

少し前から、見させてもらってますshine

「おしゃれイズム」、見ようと思ってたのに見忘れてしまっていたので、デネルさんのおかげで楽しめましたhappy01
ありがとうございます!

デネルさんの家にはいっぱい、お花があるんですね。
植物、大好きなのでうらやましいですbud

投稿: niko | 2011年4月12日 (火) 00:25

こんばんは~~~

昨日のニノ^^本当にかわいくてもう~~たまりませんでしたlovely
メンバーそれぞれの個性をしっかりキャッチしていますね^^
智君がいるのかと思うほど口調似ていたし、潤君にいたってはもう爆笑~~~!潤君このところかなりいいかんじで笑いとってるなぁ~~happy01

^^20歳ねぇ~~~wink
いいよね、年齢なんて自分の気持ち申告で~~^^scissors


今日で1か月・・・
なのに今日は余震が多く・・・
自然の神様がいるのなら、もういいですよね!
            これ以上ゆらさないで!
とお願いしたいです。

投稿: かずママ | 2011年4月11日 (月) 23:22

デネルさん 皆さん こんばんはnote

いつも綺麗なお花や空等の写真ありがとうございますnote 見るたび、ほっこりします。あらheart02デネルさんは花も恥じらう二十歳だったのね〜。なんて言うのはタダですからsmile

メンバーの話をする二ノちゃんは可愛いかったheart02 物まねも入ってて笑いました。大野君との食事はもうネタになりつつありますが、二ノちゃん早く行けるといいねnote

大震災から1ヶ月の今日も大きな余震があり、また頻繁ですねdespair毎日流れる地震速報を目にするたびにやるせない思いでいっぱいです。少しずつ少しずつ復興へと向いていたのに、この間の大きな余震や今日の余震で被災された皆さんの心は大丈夫でしょうか、心配です。もうこれ以上、辛い思いをされる事がない様に祈るばかりです。

投稿: ずずい | 2011年4月11日 (月) 22:51

デネルさん 皆さん こんばんは。

デネルさん、今日も更新ありがとうございます。

桃ちゃんとってもキレイですね!
私はパー◯さんと争えるくらいのピンク好きなので、桜や桃のピンクの花を見るとすごくテンションが上がります。
こちらはまだ桜の「さ」の字も無い状態なんですけど、蕾が少しずつぷっくりしていて嬉しくて空と一緒に眺めています。

ニノちゃんの松潤のモノマネ笑い過ぎてお腹が痛かったです。
頭の回転が早くて、策士で、甘え上手で、ツッコミ上手で。。。
色んな引き出しを持っている凄い人なのに、いつも飄々としているニノちゃんが本当に凄いなって思います。
昨日はニノちゃん命の友人と一緒に見ていたのですが、
彼女曰く「少し眼が充血してて疲れてるのかな〜少し弱ってる感じがまた色っぽいわぁ!」と悶絶しておりました。
こちらの皆さん含め、マニアック目線の各々の萌えポイントがあって面白いですねsmile

今日もまた強い余震がありましたね。
皆さん前に進もうと励んでいる最中の余震には本当に胸が痛みます。
今日の新聞の記事で「一ヶ月という区切りはされたくない」と話している方の言葉がとても胸に響きました。

私は普段あまりお酒は飲まないのですが、今年は東北のお酒買ってたくさん飲みたいと思います。
デネルさんのおっしゃる通り、遠く離れた私達が出来る事で少しでも力になれるように。
ニノちゃんの「鍵遊び」お酒に弱い私がやった際には、写メを撮るのも忘れ間違いなく翌日見つけられずに大騒ぎになる事でしょうcoldsweats01

投稿: あずたん | 2011年4月11日 (月) 21:33

デネル様 こんばんは。

綺麗なお花がいっぱいですね。 きっとそれらに負けないくらいデネルさんはお綺麗に
違いない。 二十歳ですもんね。cherryblossom 言うのはタダなら、私は大野くんと同い年30歳ということで。。。 そのくらいの気持ちでいられるのは、嵐のおかげです。heart01

「おしゃれイズム」面白かったです。 財布を手に自動販売機へ買いに行く姿が目に浮かびました。 ”これ飲みなよ” ”俺それじゃないもん”の会話がかわいかったです。 
観葉植物の陰から覗き見したい。

長く重苦しい一ヶ月でした。 気持ちが少し上向きになって来たのに、また大きな余震。こちらの揺れは大したことありませんでしたが、緊急地震速報が鳴る度緊張します。
被災地の名産品を買って応援することはできても、余震を止めることができないのが
悔しいです。 

投稿: nami | 2011年4月11日 (月) 20:27

こんばんは~
あら、デネルさんと同い年だったなんて奇遇sign03って、どんだけサバ読む気かいdash二十歳は、自分の娘だろうがdash失礼sweat01
大野クンにときめく心は、二十歳ですぅ~
二ノったら、楽しい人だわ~
頭の回転が速い
物まねも上手い
マジックも上手い
ノリツッコミも上手い(私は、好きsign03)
返しも上手い
家で飲むって、エコでいい
自販機の話しに~実は、二人とも楽しんでんじゃんってdash
オトノハ、読みました5つ子ちゃんかぁ~わかるなあhappy01happy01happy01happy01happy01(笑)
仲良しな嵐さんに、ほっこりです

余震がまた~
東電さんの会見を見ていて~矢継ぎ早な質問に丁寧に答えてた…
僕たちも必死でやってるんだって、心の叫びが聞こえたような気がしました…いろんな所で、皆、復興に向けて必死に…
cherryblossomサクラ咲ケcherryblossom

投稿: ティナママ | 2011年4月11日 (月) 20:12

デネルさん 皆さんこんばんは。

デネルさんは二十歳shineshineだったんだぁsign04一瞬そう思いながら・・・まてよ?でした。

桃も椿も梅の花tulipもこの目で実際に、目にしたことがなくて、デネルさんが写して下さる花をみて感激していますup
赤やピンクが際立って、とっても素敵で感激しています。本物みれた〜ぁsign01
お母様の愛情が伝わってきますheart04

昨日の二ノはとっても可愛いかったですね。いつもだけど。
それぞれとのエピソードhappy01潤くんぽくや大野くんぽく真似しながら、いや自然とそうなるのか、話すところ・・・笑わせてもらいました。さすが二ノでしたimpact


この1ヶ月、震災にあわれた皆さんは、どんなにか、辛くて苦しい日々に耐えて過ごされて来たのでしょう。少しずつ桜前線が北上しています。私にできることの1つは祈ること・・・
本当の笑顔の花cherryblossomがあちらこちら満開になる日を願うばかりですconfident

投稿: 絵理亜 | 2011年4月11日 (月) 19:33

デネル様、皆様、こんにちはhappy01
暖かい春cherryblossomがようやくやって参りましたね。
桃の花が咲いたのですね。
濃いピンクの大輪の花がとてもキレイです。
先日の椿といい、チューリップといい、今日の桃といい…デネル家のお庭は春爛漫でいいですね~heart01


昨夜のニノちゃん、メンバー愛heart04を感じました。
物真似が上手過ぎる!
本当に、一人一人の特徴がよく捉えられていました。
百万回断られる話、相変わらずなのですね。
MORE?でもリーダーは「まだ早い」っておっしゃっていましたねwink
あのお二人のコミュニケーションなのだと思っています。
自販機エピソードも、ニノちゃんだから許されるお話かなと感じました。
結局みんなで楽しくじゃれている様にしか見えない5名様smile


あれから、もう1ヶ月が経つのですね。
もうすぐ地震の発生時刻になりますweep
昨日、近くのデパートで被災地応援セールをやっていました。
萩の月やずんだ餅…色々な東北の名産品。
どのお店にも人だかりが出来て、次々買っていました。
みんな忘れていません。
応援し続けています。
日本っていい国だな、と思いました。

投稿: アルタイル | 2011年4月11日 (月) 14:26

 おはようございます、デネルさん。
毎日、こちらでほっこり…させていただいてます。。
 昨晩の にのちゃんに爆笑でした。 人間ウォッチングがすばらしいっ。 でも 疲れたりしないんでしょうか。。
 ナイーブのCMのお話ですが、全国版が1番組だけ という… 
私、クラシエさんにお願いメールをしたのです。 東海地方でまだ30秒バージョンが放送されないうちに、CM打ち切りは辛いです…って。。おかげさまで こちらでは 3番組?放送です。 どうか売り上げが伸びますように。
お詫び?に昨日、ナイーブハンドソープを大人買いいたしました。。。

投稿: せりりん | 2011年4月11日 (月) 09:58

デネルさんおはようございます。
本当に二宮君は言葉のファンタジスタ。どんな話しも面白くしてくれますよね。
でもタダで飲み物をゲットする方法(^-^)
あんなことされたら誰でも笑って許しちゃうでしょうね。
大ちゃんは二宮君と二人で食事したら帰してもらえないと思ってるってことにしておきます。でも大ちゃんも映画上映前にはこの番組に出てその言い訳をしてもらいたいです。
あれからもう1ヶ月…早いですね。微速前進してるみたいですが、私はちょっとずつ作戦で買い物をする度募金箱にチャリ銭を、おかげでお財布すっきりです。
それとごめんなさい、この間ナイーブのCMで時報の無いのは17日のアッコさんの番組と言ってしまいましたけど、よーく見てみたらアッコさんの番組で流れるのは「福岡」としてありました。
やっぱり全国放送は13日、20日、27日のオグさんだけです。早とちりで本当にごめんなさい。

投稿: ヒロネエ | 2011年4月11日 (月) 08:31

デネルさんの写真、いつも楽しみにしております。
空も、桜も、チューリップも、椿も、そしてこの桃ちゃんも、自然が作り出す色というのは素晴らしいですね。
最大の芸術家とはよく云ったものです。
デネルさんのお母様にも拍手です。
私には絶対に入手不可能なグリーンフィンガーを持っていらっしゃるのですね。
人様のお庭で咲いているのを見て、「素敵!」とは思うものの、自分で育てようなんて気はさらさら持てない私には、お母様のような方は憧れです。

おぉ!いよいよデネルさん年齢公開か?!と思いきや、あれ?なんか変・・・?
まぁ、ね、関係ないですよね?実年齢なんて。
5歳児より可愛らしい30歳の成人男性もいますからね。

やってしまいました。最近宿題くんやまごまご等の過去の映像ばかり見ていてニノちゃんの『おしゃれイズム』をすっかり失念していました。
デネルさんのエントリーを読んで慌てて某所で見てきました。
さすがニノちゃん、トークが冴えまくりでしたね。
その辺のプロの芸人さんより、面白いんじゃ?
でもファンからしてみれば嵐5人揃ったトークが1番ですけどね。
シークレットトーク、帰ってきて欲しいですね。

あれだけの災害ですから、1ヶ月ではまだまだどうしようも無いでしょうが、少しずつでも、前進していることを祈ってます。
自然はきっと、あの美しかった三陸海岸の景色をを取り戻すでしょう。
人間も自然の一部。皆で力を合わせれば、被災地の皆さんの生活も、取り戻せますよね?

投稿: とみとら | 2011年4月11日 (月) 04:03

こんばんは。
和也にマニアックな30分、面白かったですねhappy01それぞれのエピソードは本当にほのぼのとして、癒された気分です。
先日N○Kの『歌でつなごう』の五名様のコメントで、嵐さんってホントに五人でコメント言うのが綺麗に揃っていて、息がピッタリだなぁ‥上手いなぁと感動していた所に、オトノハにタイムリーな話が‥confident
そんな嵐さん、好きになって良かったです
大地震から1ヶ月ですね。長かったけれど、あっという間でした。まだまだ被災地の方々は大変なんですよね。早く街に灯がともる時が迎えられます様に。
お江戸辺りは皆さんや各企業の節電のお陰で、計画停電も暫く行われないそうです。私も引き続き節電に努めていますpaper
最近は『僕が僕のすべて』がよく浮かびます♪嵐さんの歌は、応援歌が多いですね。押し付けがましくなく、そっと寄り添って背中を押してくれる、そんな心地良さを感じます。『僕が‥』はまさに今の気持ちに合っている気がして何度も聴いています。どこかで歌ってくれたらいいなぁ‥confident

投稿: 桜咲く | 2011年4月11日 (月) 01:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/39564706

この記事へのトラックバック一覧です: 特徴はバッチリ:

« WICKED | トップページ | 歌でつなごう『ふるさと』 »