« お別れなのだ | トップページ | うんちく大王D 第2弾 »

2011年4月20日 (水)

幸=Happiness

昨日はずっと雨が降ったり止んだりの肌寒い一日でした。

ランチタイムにほんの一瞬だけ雲間から顔を覗かせた太陽をパチリ。

110419_1315001_2 

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐の『5×10 ARASHI ALL the BEST! CLIPS 1999-2009』より、ど~れ~にし~よ~おか~な~、決めた!!

大好きな『Happiness』のビデオ・クリップの感想文をば。

この曲は2007年9月5日にリリース。

もう4年弱前のこと!?

あんれまっ!!

イントロと5名様の後ろ姿だけでテンションがグインと上昇。

デネル.comによりますと、相葉君はこの年の10月に上演された舞台『忘れられない人』のアダム仕様で髪が長め。

二宮君と櫻井君はドラマ『山田たろうものがたり』仕様の髪型。

松本君はこの近辺ではソロ活動が無かったため自由を満喫中のオレ流髪型。

はて!?

大野君は!?

超短髪、赤みがかった茶色、おでこ全開、耳全開、綺麗な富士額が世界丸見えでトップがツンツン。

FREESTYLEか。

大野君、言わせろ。

2007年のYOUも超絶にいい男!!

赤と黒のボーダー半袖シャツよし、シャツからご開帳になる腕のラインよし、カーキのパンツよし、よし、よし、よ~し!!

肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

大野君は骨格美人であり、関節美人であり、筋肉美人でもあり。

釣りの魅力にがっつりハマる前なので色白さんなんですよねぇ。

タイムバー0:00:24近辺で大野君だけ“Yeah!Yeah!Yeah!Yeah!”の手が違うんですけれど、これに気付いてセクシャルハラスメント2秒前ちっくな三日月形の目 ( ← 勝手に命名しております )で爆笑する櫻井君がいとキュ~ト。

やられた・・・・

タイムバー0:00:42近辺で作務衣を着て、正座をして、ニコニコ笑いながら、半紙にしたためた『幸』をご披露する大野君にペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

『幸』、いい!!

その笑顔サイコ~!!

直後の浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )のハードな“せっせっのよいよいよい”に笑い皺がツツツツー。

大野君に至っては途中から原型を留めていない手の動きに。

絶妙な手の動きがたまらんのです。

肘小僧と肘から手首にかけて浮く筋にキュン。

バイクに跨る3104(タイムバー0:01:02近辺)にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

かっけ~!!

櫻井君への指差しがたまらなく男前!!

気分は『Born to be wild』な~のです。

感情が昂ぶってリアクションが“欧米か!”風になる浪花節夫婦に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

逆立ちをする相葉君のシャツをペロ~ンとめくってチク○を披露させる二宮君と大野君に大爆笑。

3104はカメラ目線でほんのりどや顔。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

出た!!

「走り出せ~」で猪木さんちっくな顎が出た!!

しゃくれてる!!

しゃくれた顎のまま前後に体をユラユラ揺らす大野君に店長さま、今宵は紹興酒ロックでよろしくどうぞ。

リズム感が抜群。

イダダダダ・・・・

前列で互いの体をまさぐり合う (タイムバー0:01:42近辺)愛すべきバカップル大宮SKさん達にデヘデヘし過ぎて腸がよじれる・・・・

ド密着でアレ。

今にも接吻をしそうな勢いでアレ。

なんじゃこりゃ!?

新しい愛の形ですか!?

二宮君の髪を撫でたり、顔のラインに沿わせたり、手首をそっと握ったりする大野君の手の動きに鼻息も荒くフンガーッ!!

いかん、眩暈が・・・・

クラクラする・・・・

過呼吸2秒前・・・・

セクスィ~過ぎるでしょうよ、大野智。

Mr.罪作りめ、どうしてくれよう・・・・

『智の手にマニアック』

二宮君を見つめる眼差しが色っぽいのなんのって。

こい、ラブストーリーのオファー!!

熱烈大歓迎っす!!

ウッス!!

「 ~蕾でも」(タイムバー0:01:49近辺)で顔に手をあてる大野君がどうにもこうにも別嬪さん。

閉じた目と口の動きに惚れて惚れて惚れまくり。

ぬぉ!!

大野君が弾き出された(タイムバー0:01:55近辺)!!

弾き出される直前の“イヤ~ン♪”ちっくな表情にムフッ heart04

この“イヤ~ン♪”にいつでもどこでも滅法弱い私。

タンデムっちゅうんですか!?

普通に言うと2ケツ!?

二人乗り!?

仲良くバイクに跨る浪花節夫婦(タイムバー0:02:10近辺)にフーン、フーン、フーン。

鼻の穴が膨らんだまま元に戻らん!!

血圧が上がる!!

ブラボ~!!

「もっとスピードを上げてよ♪」な櫻井君に対して「まあまあまあ」な大野君に今すぐ家を飛び出して競歩で町内中を駆け抜けたい衝動を抑えるのに一苦労ですよ、全く。

バイクが動いてないってのがね、これまたね、ほっこりですな。

ウケる!!

櫻井君、ムツゴロウさんになるの巻(タイムバー0:02:12近辺)。

ワンちゃんを抱っこしている相葉君に負けじと大野君の顎をコチョコチョでヨ~シヨシ。

拒否する3104に嗚呼、うっとり。

めちゃくちゃ男前だわい。

ワンちゃんに櫻井君を舐めさせるドSなあの人にガチコーン!とやられましたぞよ。

笑顔がニッコニコ。

ほんでもってセクスィ~。

酔いしれて、ハーフ&ハーフの妙。

二宮君、ご懐妊の巻(タイムバー0:02:19近辺)。

なんじゃこりゃ!?アゲイン。

いつの間に!?

二宮君のお腹に耳をあててベイビーの心音を聴いている大野君がとぉ~、だぁ~、キョエ~イ、素敵な旦那さん!!

ウケる!!

櫻井師範(タイムバー0:02:25近辺)で百合の花を捧げられて戸惑う大野君にありったけのキューーーン。

ツボです。

タイムバー0:03:24近辺でテーブルをひっくり返すジャイアン3104に鳩が豆鉄砲を喰らったような顔になる櫻井君がドドドストライクでツボに入りました。

コンダクター二宮氏を筆頭にミニミニ楽器で演奏する楽団嵐の皆さんが可笑しいやら可愛いやらで大忙し。

アコーデオンをプリプリ奏でている大野君がスウィ~ト過ぎてどうしましょ。

また弾き出された(タイムバー0:04:01近辺)!!

“イヤ~ン♪”が再び!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

戻って来たと思ったら相葉君と松本君に突き飛ばされた!!

“イヤ~ン♪”で消えた!!

もしもこの世に『大野君の“イヤ~ン♪”をイメージしてリリアンを編みまSHOW!の会』があるならば、朝一で器具を調達して馳せ参じまする。

コンテストの『最もユニークな形 de 賞』の部門で見事一位を獲得する気マンマンです。

自分、不器用なもので。

授賞式でのスピーチもちゃんと考えてます!!

最後は二宮君にドンッ!つって。

激突!!

大爆笑!!

5名様の良さがギューーーーーッと詰まった『Happiness』のビデオ・クリップ。

仲良きことは美しき哉。

『幸』に朝まで乾杯。

|

« お別れなのだ | トップページ | うんちく大王D 第2弾 »

コメント

◆i-yaさん◆

ウエルカム!!

歌番組やコンサートで『Happiness』を歌い踊る嵐さんも大大大好きなんですけどこの曲のビデオ・クリップは更に倍!で大好き♪
PVの嵐さんを観ているだけでついつい顔が綻びますよね。

投稿: デネル→i-yaさん | 2011年4月26日 (火) 14:48

どんだけ出遅れてんの!てな勢いですが、「Happiness」。
このPV、もしかしたら歴代PVのなかで一番好きかもしれません。
もちろん、ガッツリ踊っているPVも「かっけー!」なので大好きですが。
このPVは5名さまがものっそい楽しそうなのが印象的で、観ていると笑顔になるんですよね。
言うなれば「Happiness」そのもの。
失礼ながらドラマ(「やまたろ」)自体は私の中でそれ程印象に残るものではないのですが、この歌とPVはだーいすきです。

投稿: i-ya | 2011年4月26日 (火) 11:37

◆サオさん◆

どのエントリーからでもタイミングなんて関係なくウエルカム♪
当時はファンでなかったサオさんにとっても『Happiness』はお好きな歌だったんですね。

大野君の罪深さは底無しなので一度ペロッとまるっとやられたら最後、抜け出せない迷路を彷徨うんですよねぇ~。
それが楽しいのなんのって。

投稿: デネル→サオさん | 2011年4月25日 (月) 11:22

デネルさん、みなさん、こんばんはぁ。
もっすご乗り遅れのコメントになりますが、この曲の頃はまだ全然ファンでもなんでもなく、嵐のみなさんの名前も、あやふやにしか分かってなかったんですが、曲が大好きで、いいわぁ誰の?嵐?へぇ〜ってな感じで意識し始めた曲として、思い出深いんですよ。
その頃、大野君が一番地味な人としてインプットしてたのですが、だからこそ余計に目がいったし、活躍してると、あぁ大野君良かったねっと。
そこから、段々智マジックにかかりはじめてたんでしょうねぇ…。
歌声にまずやられ、truthを買ってしまい、もう雪崩のように、はまっていきました。
Happinessからはじまったんだなぁって。
長々と綴ってしまいましたが、大野君を地味と思っていたあの頃の私に説教して、ごんごんと素晴らしさを伝えてやりたい今日この頃です…。

投稿: サオ | 2011年4月24日 (日) 20:40

◆あずたんさん◆

どのタイミングでもウエルカムですよ~♪

『Happiness』のビデオ・クリップいいですよねぇ。
最初から最後まで見所満載でデヘデヘしながら見入ってしまいます。
この時の相葉君の髪型が大好き。
PVの衣装と髪型と醸し出す雰囲気がドンピシャ!で色っぽいのであった。

タイトルはいつも深く考えず付けているんですけど、そんな風に言って頂いて恐縮です。


投稿: デネル→あずたんさん | 2011年4月23日 (土) 11:31

デネルさん 皆さん こんばんは。

タイミング遅過ぎなコメントで申し訳ありません。
ここ何日かバタバタしていて読み逃げしていたのですが、大大大好きなこの曲のエントリーを読んだらガマン出来ず、復習して来ましたsweat01

久々に見る大野君のツンツンヘアーにもうキュンキュンしまくりでしたlovely
ほとんどのツボはデネルさんが語られていた通り!ですが、
その他の私のお気に入りとしましては。。。
タイムバー1:39辺りの、前にしゃしゃり出るニノちゃんを後ろからハグして後ろに連れ戻す相葉ちゃんの男っぽさにドキっとしたり。
あと、2:01辺りのみんなで横になってる時の隣のニノちゃんに耳に息を吹きかけられていると思われる大野君の「あはんheart01」チックなぶちゃエロ可愛い顔です。

このPVにはホント最初から最後まで全てに嵐の良さが滲み出ていますよね。
もしもあまり嵐を知らない人に「嵐のどこがそんなに良いの?」と愚問を投げかけられたならば、その答えを語るには一週間程の合宿を開かないといけないと思うのでsmile
私ならば「[Happiness]のPVを観たまえ。そこにその答えの全てが詰まっておる」と偉そうに答える事でしょう。
それだけ、この曲のPVは嵐さんの名刺代わりになる秀逸PVだと思っております。

私はデネルさんの文章はもちろん、タイトルにも毎回かなりやられるんです。
今回の「幸=Happiness」というタイトルもとっても胸に響きましたconfidentshine

投稿: あずたん | 2011年4月21日 (木) 23:56

◆しょこらさん◆

『Happiness』にまつわるエトセトラ、いいですよねぇ~。
思わず笑顔が。
PVでは二宮君の髪とか顔のラインとか手首をキュッと掴む大野君に鼻息も荒くフンフンです。
色っぽいのなんのって。

大野君のラブシーンを今か今かと期待して早数年。
こい、オファー!!


投稿: デネル→しょこらさん | 2011年4月21日 (木) 17:05

◆HANAさん◆

『Happiness』の全てが大好き♪
この歌はHANAさんにとって嵐導入口でしたか。
祝・ジャニーズCD初体験!ですね。
PVのアレコレにデヘデヘしっ放しです。


投稿: デネル→HANAさん | 2011年4月21日 (木) 17:02

◆ドワーフさん◆

その節は初コメントを寄せて下さって有難うございました。
2度目まして~!

大野君はいろんな世界を持ってますからね。
知れば知るほどに「また惚れ直した!」なりますよね。
奥深い生き物だわい。

『Happiness』PVの二宮君と大野君のまさぐり合いにもののけと化しておりやす♪
またぜひコメントをお寄せ下さいませ。

投稿: デネル→ドワーフさん | 2011年4月21日 (木) 17:00

◆ぇりっぃんさん◆

お嬢様のところの運動会で『Happiness』が流れたんですね。
この歌はリズムも歌詞も運動会にもってこい!

投稿: デネル→ぇりっぃんさん | 2011年4月21日 (木) 16:52

◆エポワスさん◆

『Happiness』のPVが世に出て本当に良かった!!
発売されたCDの初回限定盤に入っていなかったのでなかなか見ることが出来なかったんですがこうしてCLIP集でドドンッ!
色白の大野君がこれまたどうにもこうにも♪
5人のワキャワキャぶりは今も健在ですもんね。

投稿: デネル→エポワスさん | 2011年4月21日 (木) 16:51

◆namiさん◆

namiさんと言えば、『Happiness』♪
ファンになってすぐの頃は私も店頭でCDを買うのがめちゃくちゃ恥かしかったです。
でもある時から平気の助に。
このPVの大野君も格好いいですよね。


投稿: デネル→namiさん | 2011年4月21日 (木) 16:48

◆ヒロネエさん◆

『Happiness』の大野君もこれまたどうにもこうにも男前♪
何度見ても飽きないですよね。

雑誌はまだ袋から出してないんですけど買いましたよ~。

投稿: デネル→ヒロネエさん | 2011年4月21日 (木) 16:42

◆ずりんさん◆

空を見上げて日々あれこれと。
ここ数日は肌寒かったですね。
ずりんさんも元気溌溂でお過ごし下さいませ。

『Happiness』の翌年に個展があったので数ヶ月の差がありますがこのビデオ・クリップの大野君もめちゃくちゃ素敵ですなぁ~。
まさぐり合う大野君と二宮君にデヘデヘ皺が何本も。

私の方こそ宜しくお願い致します!


投稿: デネル→ずりんさん | 2011年4月21日 (木) 16:41

◆あかしんごさん◆

『Happiness』大好き♪
ウキウキワクワクしますよね。

いろんなことを思い出したり元気をもらえたり感動でゴーゴー泣いたりHappy超!になったり。
歌の持つ力は偉大ですなぁ。

投稿: デネル→あかしんごさん | 2011年4月21日 (木) 16:32

◆アルタイルさん◆

この日は雨降りで寒かったんですけど、この数分だけお日様がサンサン燦々でした♪

『Happiness』のビデオ・クリップも素敵ですよねぇ~。
大好き!!
櫻井君との高速せっせのよいよいよいの行方やいかに?

法被を着て商店街でチラシを配る若旦那に絶大なるLOVE。
この撮影はTimeツアーのどこかだったそうですけどPV撮影の日とも近いとみた。


投稿: デネル→アルタイルさん | 2011年4月21日 (木) 16:02

◆桜咲くさん◆

『Happiness』は運動会でよく使われていたと当時多くの方から伺いましたがマラソンタイムにもかかってたんですね。
♪走り出せ~♪ですもんね♪

『う○ばん』、いつの間にま番組が終了していて残念です。

その人その人で曲によって思い入れが違うので皆さんからお話を聞くのが楽しいです。

投稿: デネル→桜咲くさん | 2011年4月21日 (木) 15:45

デネルさん こんにちはheart04

HappinessのPV、デネルさんの解説のもと あらためて見ましたheart04
ワチャワチャ感 プラス いろんなピンポイントを教えていただき、な〜るほどconfidentデネルさんスゴイsign03と思った次第ですhappy01

なかでも ご指摘のバカップルな二人 自然過ぎて セクスィ〜過ぎて フンガーdashでした(笑)
私もデネルさんと同じく、ぜひ 大野くんのラブストーリー見たい派ですgood

昨年 生○斗真くんの『ハナミ○キ』という純愛物の映画がありましたが もちろん 生○くんも十分素敵でしたが この役が大野くんバージョンだったらどうだったかな…と妄想しました(笑)
まだ学生服も似合って高校生役もいけるし、特にタオル頭に巻いた漁師役なんかピッタリ過ぎるでしょうflairそして ラブシーンも あのバカップルっぽく 自然にこなしちゃうsign02
…と この場面なら、あの場面なら、大野くんはどう演じるんだろう…とか 一粒で二度おいしく映画を見ちゃいましたcoldsweats01

何度も昨日はHappinessを見たので朝からテンション高めで、知らぬ間に『走り出せ〜走り出せ〜notes』と歌いながら お弁当作っていたので 子供たちから 『何故、今、その歌sign02sign02』と不気味がられたのは いうまでもありません(笑)

投稿: しょこら | 2011年4月21日 (木) 11:37

本当は昨日のうちにコメントしたかったのですが、ジョンとステラにやられちまっていまして(苦笑)

Happinessは、私の「嵐導入口」なんです♪記念曲みたいな^^
俳優として評価してた(アイドルとも嵐とも知らず)ニノが出るからと見ていた『山田太郎ものがたり』のオープニング曲。とってもさわやかで気持ちよくて、ずっと頭に響き渡る印象的な曲でした。
で、なんだかずっと気になって、ある日たまたまPVを目撃して「なっなんて楽しそうなんだ!!!」て、ファンでもないのにニヤニヤほっこりしたのを覚えています。
そっからどっぷり陥るまでは長かったですが、私が初めてジャニーズさんのCDを買おうを決心させてくれた曲でもあります♪

いや~~それにしてもあのPVはファンになってから見ると・・・・いやはやいやはや、たまらんでございます♪

投稿: HANA | 2011年4月21日 (木) 09:19

デネルさん 二度目まして(o^-^o)
初コメはデネルさんお誕生日&ブログ4周年です
"hapiness" 大好きです
大野君に魂を抜かれたようになっていた頃(今でも相変わらずですよ、とほほ)
普段の大野君と成瀬さんがどうしても一致せず、
「大野智・双子説」なるものを
「へえ~ひょっとするかも・・」なんてとても失礼なことを半分思っていたのでございます
でもある日、このPVでみせる双子でも太刀打ちできないほど
いろんな表情を見せる大野君を見て
「大野君てただ美しいだけじゃないんだ」
と思うと同時に、
お馬鹿で男前で超絶セクスィ~な大野君に
ますますコイゴコロが増してしまったのです
デネルさんご指摘の、バカップルのあのシーン・・
ほんと、見とれてしまいます~

ながながと失礼しました
これからもHappyなデネル節、楽しみにしています

投稿: ドワーフ | 2011年4月21日 (木) 06:46

デネルさん、皆さんこんばんゎmoon3
Happinessの頃は他のア-ティストと一緒にレンタルして聴いてました
朝、自転車で通勤するにはもってこいsign01の曲でかなりリピ-トした記憶があります
その2年後、娘の運動会の応援歌になり
ここから我が家の嵐LIFEが始まったのでしたhappy01

投稿: ぇりっぃん | 2011年4月20日 (水) 23:07

デネルさん、皆さんこんばんはsign01

HAPINESSのPV、最高ですよね。
わちゃわちゃ系では一番好きかもheart01
大野くんが真っ白な美人さんだったころ。
あのお肌には触りたくなっちゃいましたね〜heart01heart01heart01
あの空気感がある限り、嵐さんは嵐さんですねheart01heart01

投稿: エポワス | 2011年4月20日 (水) 22:19

デネル様 こんばんは。

あの日あの時「Happiness」を買わなければ、今の私は存在しません。 それまでアイドルには全く縁が無かったので、CD買うのが物凄く恥ずかしかったのを思い出されます。5人がじゃれ合っているのがもうかわいくてたまらず、今までにない感情でした。 
大野くん、サングラス似合うし、カッコイイし、色白だし、髪ツンツンだし、だしだし…言う事ないです。heart01 また「山田太郎ものがたり」が観たくなりました。 もちろん、最終話♪

投稿: nami | 2011年4月20日 (水) 20:27

デネルさんこんばんは、
『Happiness』のPV大好きです!短髪大ちゃんも大好き!
『Crazy Moon』や『Monster』の踊るPVもいいけど、やっぱり嵐らしさ満載で楽しそうで、見ていてほっこりします。
『ハダシの未来』もそんな感じで大好き。
大ちゃんも違う意味で好きと言ってましたよね。撮影が早く終わったとか…そこですか (>_<)
今日発売の『ステラ』と『週ジョン』はやばいです!
もうご覧になりました?『ステラ』は表紙だけでなく裏表紙まで大ちゃんです\(^O^)/
何だか最近毎日若冲祭りで…NHKさんありがと〜です。
BSは人頼りですけど、23日は地上波でもプロローグの30分ver.見られるみたいでわが家のレコーダーで録画できます。

投稿: ヒロネエ | 2011年4月20日 (水) 19:42

デネルさんこんにちはcat 果てない空‥綺麗ですねshine 今日は晴れでしたが風が冷たく感じました。(こちらは横浜です)寒暖の差が激しいので風邪などにご注意くださいclover
今回、調子こいて三回目のコメントですがよろしくお願いしますhappy01

私もHappinessのPVが大好きです。何度でも見たくなります。FREESTYLEの頃の智くんなのですね!スペシャルかっこいいですheart01 「走り出せ〜」のところ、にのちゃんとのやりとりでニヤケ顔がおさまりませんsign04lovely

投稿: ずりん | 2011年4月20日 (水) 17:27

デネルさま皆さまおはようございます。
Happinessのビデオクリップいいですよねぇ。
嵐さんとっても楽しそう。
デネルポイントでまた観直したいと思います。
(タイムキーパーありがとうございます。)
私はあの頃何も考えずに娘の観る「山田太郎ものがたり」を観ていましたっけ。
主題歌はいいなぁと思っていました。

私は歌には聞くと幸せになれる曲ってあるって思うんです。lovely
Happinessはモチのロンです。私の場合ワムの「うきうきウェイクミーアップ」と「フリーダム」も然りです。うきうきわくわくして幸せな気分になります。

嵐が歌番組でHappinessを歌うときの「走り出せ~♪」で、五人揃って足のステップを踏んで仲良く走り出しそうなふりのところが大好きですheart04


投稿: あかしんご | 2011年4月20日 (水) 09:46

デネル様、皆様、おはようございます。
日の光がきれいな写真ですね。
ありがとうございますheart


HAPPINESS、もう4年も前の曲ですか。
TRUTHのPVでガッツリ踊る嵐さんも大好きなんですが、HAPPINESSのPVで楽しそうにじゃれる嵐さん達も大好きでよく再生しますnote
作務衣で書道するリーダーも、ニノとイチャイチャしているリーダーも、何やらゲームに興じる皆さんも、どのシーンも楽しそうな空気が流れ続けていますよね。
そうそう!あの翔ちゃんとのせっせの…は最後何がどうなったのやらcoldsweats01訳分からない事になってますよね。
そしてリーダーの腕が白い!
腕に限らないですが、強い日差しの下だとハレーションを起こしそうな程白いですね。


山たろの主題歌でしたね。
この最終話に登場するビラ配りの若旦那が、この時の髪型のリーダーだったでしょうか。
最近余りツンツンヘアをしていないですよね?
今見るとちょっぴり新鮮でしたheart

投稿: アルタイル | 2011年4月20日 (水) 08:48

おはようございますdelicious
子供を寝かしつけていたら誰よりも早くスピースピー爆睡すっかり朝でしたsweat01
Happinessheart01思い起こせば小学生になった娘が、朝のマラソンタイムにかかるnote走り出せ~の嵐、買ってぇ‥てのが始まりだったと言う記念すべき一曲です
虫の知らせでしょうか、どうせ買うならと、ALL the BESTを購入、歌っている嵐さんを観た事がなく、何となく大野くんが一番かっこいいlovelyと思っていましたら、一番いいなと思っていた声が大野くんだと知り、そして『う○ばん』でタカさんを優しくそっと諌める大野くんにコロッと陥落lovelyし、即、クリップ集を買い、他の四名様も大好きに‥
Happinessを聴くと、そんな一連の思い出が浮かびますshine

投稿: 桜咲く | 2011年4月20日 (水) 07:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/39674380

この記事へのトラックバック一覧です: 幸=Happiness:

« お別れなのだ | トップページ | うんちく大王D 第2弾 »