« 運命の出会い、桜 1 | トップページ | 運命の出会い、桜 2 »

2011年4月 2日 (土)

笑顔

夜のニュースで『Marching J』の会見映像を観ました。

私が観たのはアイドルグループ嵐のメンバー、櫻井君、松本君、二宮君がコメントをしているやつだったんですが、あんなにも沢山の人達が代々木第一体育館に募金をしに行かれてたんですね。

薄毛なあいつが「大野は喋らせてもらえへんねんな♪」と言うので「大野君! “君”を付けろ! たまたまこの映像がそうなだけであって現地では大野君も喋ってるんじゃ! 多分・・・」とどこまでも上品に、且つ丁寧に返しておきました。

デネルでございます。

本日は嵐さんが出演した『MUSIC STATION SPECIAL あなたが選ぶ元気ソングBEST120』の感想文をば。

よっ、嵐!!

大野君、言わせろ。

新しい髪型がもーーーーーんのすごく良く似合ってる!!

麗しさが半端じゃない!!

ACのCMを初めて観ました。

『選ぶ元気ソングBEST120』。

第114位に『A・RA・SHI』

相葉家でのカラオケの定番は『愛は勝つ』。

お父様が歌詞を替えて「必ず最後に相葉勝つ」と歌う。

名前が“かっちゃん”だからダブルでいい。

素敵♪

第74位にV○兄さんの『愛なんだ』。

ぬ~ん、当時13歳だった松本君と16歳だった大野君の姿が!!

二宮君の「ひじょ~に珍しい、これ」な呟きに笑い皺が一本。

松本君曰く、「これちょっと気になるのがですね、うちのリーダー、あの、僕より先輩なんですよ、ジュニアの頃から。 なのに何故か後ろにいるんですよ」なのか。

二宮君、皺が増えるので「凄く楽しそうですよ、でも」はどうか一つ。

ジュニアの皆さんの中では立ち位置が先輩・後輩で決まってるんですね。

松本君が話している横で何かがツボに入ったのかテヘテヘ笑っている3104のおでこをペシッ!と叩きたひ・・・・

大野智、30歳。

なんてスウィ~トな“テヘテヘ”なんざんしょ。

松: で、この時のことをよーく思い出すと、おそらくこの人は

   あの、ミュージックステーションの時に来るか来ないか分かんないって時が

   あったんですよ。

タ: え~? なんで?

大: なんか僕、事務所の人にぃ、・・・。

タ: ふん。

大: なんか、僕、「今日どうする?」って聞かれるんですよ。

櫻: 自由参加みたいなことでしょ?

大: じゆうさんか( ← 私には平仮名に聴こえました )みたいゴニョゴニョ。

ニ: そうなんですよ。

大: 「きょ~はやめとくわ」とか、「じゃ今日は行きます」、つって。

相: 軽いな、なんか。 

大: あんまよく分かってないから、なんか、後ろにいんじゃないですかね?

   たぶん、なんか。

櫻: でもいい笑顔はしてますよ。

大: そうです。

ニ: 楽しそうで○○○( ← 残念ながら聴き取れず )。

松: じゃなかったらあそこにいないですからね。 絶対 僕の前にいますから。

タ: 「今日来なさい」じゃないの?

大: じゃないんです、僕だけ。 「今日、大野、どうする?」みたいな。

タ: ど、自由参加なの?

大: 僕は、そうでしたね。 だから行ったらよく分かんないですよ。

タ: ほう。 それでなんとなくあそこにいたわけ?

大: なんとなくなんか、久々映ったみたいな顔してますね。

櫻: やっと映れたって顔だね。

ニ: これ楽しいんじゃないんですよ、久々映ったって顔なんですね、これね。

タ: ちょっと戸惑いの笑顔だよね。

大: ちょっと戸惑いのゴニョゴニョ。

みんなが大野君のスポークスマン。

口数の少ない大野君の言葉を促して、補足して、フォローしてくれるんですよね。

ほっこり。

て、大野君てば凄い!!

「今日どうする?」て!!

櫻井君が学校に通っていた時の『A・RA・SHI』でKさんの亀さんの話をついさっき聞いただけにあんれまっ!でございやす。

大野君はタダモノじゃござんせんな。

伝説の人とみた。

くぅ~♪

第70位に『君のために僕がいる』。

マダガスカルに生息していそうな鳥ちっくな派手な衣装。

ジャケットの前がご開帳。

ムフッ heart04

『遠く遠く』は櫻井君にとって旅立つ友を送り出す時に必ず歌う曲。

AK○4○さんの歌の前に“モフンッ!”てな感じで顔をクシャッとさせる大野君に世にも薄気味悪い笑みがツツツツー。

原型を留めてませんな。

ぶちゃいく・・・ かばええ・・・ ぶちゃいく・・・ かばええ・・・ ぶちゃかばええ・・・・

『勝手にしやがれ』のジュリー!! ( ← ご参照下さい )

わたくし、大きな画面に映るミスチルの桜井さんと小窓に映る大野君のコラボにこれでもか!てな勢いでうっとりしまくっていたんですが、まさかまさかでこれを越えましたぞよ。

大画面ジュリーと小窓3104のツーショットにテンションがグインと上昇してしまいました。

ジュリーってば色っぽい。

沢田さん、『嵐にしやがれ』にぜひ♪

その前に桜井さんと少年隊のニッキはもちのろんですが。

ホホホホホッ。

こうして見ると嵐さんと共演して欲しいアーティストがいっぱい。

甲本ヒロ○さんにもアニキゲストで出演して欲しいっす。

ザ・クロマニヨン○の皆さんでぜひぜひぜひ。

第12位に『Happiness』。

ヤッター!!

大好き!!

幼い頃から走るのは嫌いだけど思わず走り出したくなる!!

「君だけの音を」の「音を」で3104独特の“おーとーwo”な歌い方にいつでもどこでもペロッとまるっと惚れ込んでいるんです。

いつまでも聴いていたい“wo”に惚れ惚れ。

DIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )に胸の鼓動は高まるばかり。

「止めないで 止めないで」での華麗な足ヒュン、腕ヒュン、首&腰クイッを語り始めた日にゃ~、朝まで生テレビっす。

田原さんも真っ青っす。

流れるような美しい動き。

濁音の無いしなやかな動き。

エトワール3104 ( ← 勝手に命名しております )に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

世界丸見えな肘小僧にデヘ~。

大野君は骨格美人でもあり、関節美人でもあり、筋肉美人でもあり。

AK○さんの小嶋さんて方は『山田太郎ものがたり』に出てらしたのか。

「嵐 覚えてます! 嵐 覚えてます!」な二宮君がいとキュ~ト。

「じゃあ、今夜、私が泣きましょう!」が上手いなぁ~。

二宮君は言葉のファンタジスタだわい。

左端で静かにニコニコ笑っている大野君に店長さま、今宵は泡盛ロックでよろしくどうぞ。

黒いヘッドセットがグッドルッキングぶりをより一層上げておるのです。

櫻井君は『うれしい!たのしい!大好き!』が大好き。

松本君は『Yah Yah Yah』を男だけでカラオケで熱唱していた。

今夜限りのスペシャルメドレーですって!?

楽曲の中から応援歌を選んでメドレーに。

松: 本当に、今、大変な、状況の方たちに、少しでも、元気になってもらえるように、

   僕らも、元気一杯歌いたいと、思ってます。

チャリティーイベントの告知。

松: はい、あの、今日から、僕らも参加さしてもらったんですけど、今日明日明後日と

   3日間、代々木第一体育館の方で、やってるので、是非、はい、お時間ある方は

   ご協力お願いします。

ニ: 宜しくお願いいます。

全員: お願いします!

深々と頭を下げる5名様にジ~ン・・・・

お江戸には行けないけど喜んで!!

こちらで募金しまっせ♪

してまっせ♪

~スペシャルメドレー~

◆Lotus◆

しまった!!

ビデオ・クリップの感想文をまだ書いてなかった!!

今思い出しました。

DIVA3104のフェイクにいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

ヘッドセットを摘む手よし、立った小指よし、眉間の皺よし、トゥルットゥルの唇よし、一本だけキュッと内側に入った下顎の歯よし、セクスィ~な眼差しよし、よし、よし、よ~し。

◆Happiness◆

キターーーーーッ!!

超絶に嬉しい!!

いつもとは違うユーモラスな「Yeah!Yeah!Yeah!Yeah!」に笑顔が。

感動・・・・

もっすご感動・・・・

“明日を迎えに行こう”のフレーズが大好き。

◆感謝カンゲキ雨嵐◆

Smile Againです。

今はまだ無理でもいつかきっと。

最後の大野君のソロでのそれぞれのポーズに涙、涙、嗚呼、涙。

キュッと固まって笑顔。

届け!!

『とびきりの笑顔の嵐にマニアック』

大野君、鼻の穴が膨らんでまっせ♪

第6位に『果てない空』。

大野君は『ultra soul』のサビの最後の“ウルトラソウル”を聴くと自分の中で達成感が生まれる。

「このサビの最後に、ウルトラソウルと言います」の口ぶりが猛烈にチャ~ミング。

丁寧で可愛い。

憎らしいったりゃありゃしない。

「ウルトラ、ソウル!、よっしゃー!てなる」がモー、モー、モー、もぉ~♪

大野君と稲葉さんと松本さんの並びに鼻息が荒くなりました。

いいもん見させてもらいました。

ごっつぁんです。

嵐さん、ありがと~!!

|

« 運命の出会い、桜 1 | トップページ | 運命の出会い、桜 2 »

コメント

◆カフェミントさん◆

稲葉さんと松本さんと大野君。
魅惑の並びにテンションがグイーーーーンと上昇しましたです。
大野君の説明に耳を傾けながらニッコリ微笑む稲葉さんが素敵でした。

スペシャルメドレー、素晴らしかったすよね。
感動・・・・


投稿: デネル→カフェミントさん | 2011年4月 7日 (木) 11:18

…やっとMステ全て見ました。デビュー時から熱く応援してきた(10周年を見届けて今は静かに応援してますが)B'zの「皆さん」(by大野智さん)と大野さんとのスリーショット私も大感激でしたheart01 B'zのお二人もあまり喋る方ではないので、大野さんのほっこりふんわりとした話し方に思わず笑顔になって、すごく和やかな雰囲気になったのでものすごく嬉しかったですheart04
嵐さんの歌にも感激sign01あんなに楽しく歌おうとしているのに何だか切なくってウルウルしながら見てしまいました。いつも必ず忘れずに願っています。この嵐さんの、そしてみんなの想いが届きますように。

投稿: カフェミント | 2011年4月 5日 (火) 14:47

◆ソレイユさん◆

すみませぇん。
話の種にと何ヶ月か前に会員になったんですけど、なったきりで今に至る。
せっかく呟いて下さったのにどうもすみませんでした。


投稿: デネル→ソレイユさん | 2011年4月 4日 (月) 11:33

再びお邪魔します。ソレイユです。
‥デスヨネーsign02いつもtwitterはさっぱりとか、性に合わない(んな言い方されてなかったらごめんなさい)とか言ってらしたのにと半信半疑でしたdash
本当にデネルさんが始めたなら、私のユーザー名をお知らせしないとと思ったのですが、捨て措いて下さいませ。
因みにつぶやきは
お題が「もしも彼氏が大野くんで、で、来て欲しい服」だったならば断然3番ザマシタノニ。
でした。

投稿: ソレイユ | 2011年4月 3日 (日) 22:14

◆バーリンさん◆

バーリンさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

そうですよね、バーリンさんが仰る通り、タモステSPでのライブはとても意味があったと思います。
それは彼らにしか出来ないこと。
他のアーティストの皆さんもそうですよね。

マニア目線丸出しのブログですがこれからも宜しくお願い致します。
またぜひお立ち寄り下さいませ。


投稿: デネル→バーリンさん | 2011年4月 3日 (日) 11:58

◆おしげさん◆

嵐にしやがれSPはミッキーマウスまでまだ辿り着いていないんです。

タモステSPでは春の装いでめちゃくちゃ素敵でしたね。
『感謝カンゲキ雨嵐』に感動しました。
嵐ってば素晴らしい!!
ファンになって良かった!!

『伝言板』エントリーの書いて下さっているコメントを拝読しました。
メールが届いたようで良かったです。
有難うございます。


投稿: デネル→おしげさん | 2011年4月 3日 (日) 11:54

◆うめこさん◆

ご無沙汰しております!
いつぶり?と思って前回うめこさんから頂いたコメントを探してきました。
なんと、沢田さんについて書いていらっしゃる!!

沢田さんとは同郷なので京都弁満載でぜひとも『嵐にしやがれ』に出演して頂きたく。
ジュリーの歌の記憶が曖昧なんです。
曲名と歌詞が全然一致しないんですけど、やっぱりタモステSPで流れた『勝手にしやがれ』でしょうか。
大野君に歌って欲しい♪
後は、「今日まで二人はなんちゃ~らかんちゃ~ら」ってやつ。


投稿: デネル→うめこさん | 2011年4月 3日 (日) 11:50

◆namiさん◆

CDがリリースされた当時、タモステでは『Happiness』は2回登場しているんですが今回流れた映像とは違う別の週の回もめちゃくちゃ良かったんですよねぇ。
ムフッ♪

スペシャルメドレーに心を込めて歌い踊る5人の想いが素晴らしかったです。
笑顔がいい!!
Smile Againになれる日が戻ってくると信じて。

投稿: デネル→namiさん | 2011年4月 3日 (日) 11:45

◆ティナママさん◆

怪物くん仕様の雰囲気も凄く麗しかったですけど新しい髪形がこれまた爆裂に罪作り。
別嬪ぶりに磨きがかかりまくりですよね。
あぁ、うっとり。

自由参加なジュニアの大野君に妙に納得してしまいました。
有り得ないことを可能にしてしまう男。

『感謝カンゲキ雨嵐』の最後の5人5様のポーズに感動です。
届け~!!


投稿: デネル→ティナママさん | 2011年4月 3日 (日) 11:41

◆うみがめさん◆

うみがめさんはB'Zさんのファンでいらしたんですね。
大野君と稲葉さんと松本さんの並びに「あんれまっ!」でした。
滅多に見れない貴重なショットに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイです。
大野君の話を聞いている稲葉さんが素敵でしたねぇ~。

投稿: デネル→うみがめさん | 2011年4月 3日 (日) 11:38

◆ソレイユさん◆

久しぶりにパソコンから見て下さって有難うございます♪

エントリー下のtwitterは勝手に登場してるんです。
フォローしてツウィートして下さったんですね。
残念ながら使い方がさっぱり分かりません。
「フォローしてツウィートするって何?」なのです。
“1“とカウントされているところをポチッとしてみたんですがどうにもこうにも。
この“1”はソレイユさんが押して下さったってことですよね?
面目無い・・・・

投稿: デネル→ソレイユさん | 2011年4月 3日 (日) 11:35

◆あずたんさん◆

新しい髪形の大野君の別嬪さんぶりたるやもぉ~♪
鼻息がフンフンです。

歴代のジュニアの皆さんの中で「今日どうする?」なんて聞いてもらえる人ってきっと他にはいないですよね。
大野君はタダモノじゃない。

『Happiness』にデヘデヘ&ジ~ン・・・でした。
いつもは「楽しい!」な一曲なんですけどこの時は胸が一杯になってしまって。

5人の笑顔と思いがあちらにも届きますように。


投稿: デネル→あずたんさん | 2011年4月 3日 (日) 11:31

◆まおさん◆

代々木体育館に足を運ばれたんですね。
テレビでも4時間待ちだと言ってました。
事務所の皆さんとファンの思いがあちらに届くんですね。
素敵。

振り付けの先生に「帰れ!」と怒られてそのまま本当に帰ってしまった大野君なので自由参加ってのもアリだったのか。
数々の逸話の持ち主ですな。

普段とは違う『Happiness』に温かい気持ちになりました。
スペシャルメドレーに感動です。


投稿: デネル→まおさん | 2011年4月 3日 (日) 11:26

◆ずずいさん◆

『Lotus』も良かったし『Happiness』も楽しかったし『感謝カンゲキ雨嵐』も素晴らしかった!!
猛烈に感動しました。
“明日を迎えに行こう”が大好き。
『曇りのち、快晴』の世界に通じるものがありません?

ずずいさんはB'Zさんのファンでいらっしゃるんですね。
私はめちゃくちゃ詳しいわけではありませんが、そんな私でも大野君と稲葉さんと松本さんの並びにテンションがグインと上がったのでずずいさんはその何倍も興奮されたに違いない♪


投稿: デネル→ずずいさん | 2011年4月 3日 (日) 11:22

◆アルタイルさん◆

ナイーブのCMは結局一度もテレビで遭遇しませんでした。
ツチノコ大野君。

ジュニアの皆さんの中で一体何人の人が「今日どうする?」と聞かれているのか?
きっと大野君だけのような気がするんですが、それがまかり通るってのが凄いなと。
「やめとくわ」と返しても「あ、そう」で済んでいた
に違いない。
大野君だからこその何かがあるんでしょうね。
二宮君が衝撃を受けたというジュニア時代。
伊達にソファに座って鼻くそをほじってませんにゃ。

おっ、渋谷に行ってこられたんですね。
看板を見たい!!
嵐ちゃんSPは最後まで辿りついていないので巨大な広告塔さんの正体を知りませんが私の勘ではきっとアノ人。


投稿: デネル→アルタイルさん | 2011年4月 3日 (日) 11:12

◆ヒロネエさん◆

『Happiness』が大大大大好きなのであんな風に歌ってくれて凄く嬉しかったです。

自分の存在をいかにアピールするかってのがジュニアの皆さんの心意気だと思っていたので大野君の自由参加に度肝を抜かれました。
さすが!!

ナイーブのCMは3月いっぱいで終了だったんですね。
結局テレビで一度も観ず、録画も出来ずで終わりました。

投稿: デネル→ヒロネエさん | 2011年4月 3日 (日) 10:56

◆しょうこさん◆

『Lotus』も『Happiness』も『感謝カンゲキ雨嵐』も良かったですよね。
直接ご覧になれない方が沢山いらっしゃると思いますが彼らの笑顔があちらにも届きますように。

自由参加な大野君が凄い!!
しかも「少しでも前で踊りたい」とか無かったんでしょうなぁ。

まったりトークでスタジオ中がほんわか。


投稿: デネル→しょうこさん | 2011年4月 3日 (日) 10:53

◆みきっちさん◆

私の周囲は大概“大野”なんですよね。
唾を飛ばしながら「大野くん!」と言ってもスルーされちゃって。

YOU帝国の皆さんはジュニア時代に番組で踊るときには先輩が前って決まっているんですね。
ざっくばらんとしているような印象がありますが皆さんが体育会系だわ。

トークでふわ~んで鸚鵡返しでまったりな大野君をフォローしてくれるメンバーがめちゃくちゃ優しい。
素敵ですなぁ~。

私もテレビの前で振り付け込みで言いました「あらし~!」つって♪


投稿: デネル→みきっちさん | 2011年4月 3日 (日) 10:31

◆とみとらさん◆

私の周囲で共通していることなんですけど、何故かみんな櫻井君のことは“櫻井くん”と呼んで、大野君のことは“大野”なんですよ。
この違いって一体??
『大野君のことを敬称を付けて呼びSHOW!推進委員会』を発足しようと思います。
額に鉢巻を巻いてやりますとも!!

思いを伝えたいという気持ちが手に取るように伝わってきて、汗だくでしゃかりきに歌い踊る嵐さんに感動しました。
最後にギュッと固まって笑う嵐さんに涙、涙・・・・

投稿: デネル→とみとらさん | 2011年4月 3日 (日) 10:27

はじめまして。まだ嵐歴三年です。潤くんがきっかけですが今では嵐みんなが大好きです。
昨夜の感謝カンゲキはすごい意味があったと思う。メンバーみんなの被災地に向けての頑張れのメッセージが痛いくらい伝わってきました。涙でした。嵐ファンでよかったと思う夜でした。

投稿: バーリン | 2011年4月 3日 (日) 02:27

デネル様
こんばんは。

やった!!私のお気に入りの3番でした!!
白いシャッツが似合うこと!さわやか!麗しい!
コメントにいちいち、きめ顔するのがまたかっこいいのなんのって!短くした髪型になって、後ろの首筋のラインがたまりません♥

ミッキーたちとのライブでは、白い手袋をした手を
シュタッと挙げて踊る姿が素敵すぎる!私には『星の王子様』に見えました!本当に『夢なら覚めないで!』

Mステでは、大人の色香漂う衣装で『Lotus』を披露
してくれて、感激!締めの『感謝感ゲキ雨嵐』に感動!
5人様のガッツポーズに、またまた感動!惚れ直し
ちゃいますよね~♥

投稿: おしげ | 2011年4月 3日 (日) 01:17

デネル様
大変ご無沙汰して申し訳ございません。うめこです。
私もジュリーの映像にくぎつけでした!
沢田研二さんに「嵐にしやがれ」でご出演いただきたいですよね~
常々私は嵐全員・メンバー個々に沢田研二さんの名曲を歌ってほしいと思っております!
できれば振りも衣装も真似していただきたいくらいです。
デネル様は嵐にどの歌を歌ってもらいたいですか?

さてそれでは短いですがここらでドロンさせていただきます!
今週は本当に嵐の皆様に笑顔にしていただいた週でございましたね~。

投稿: うめこ | 2011年4月 2日 (土) 22:51

デネルさん こんばんは。

2007年の「Happiness」の映像が撮れて嬉しかったです。 あの頃は…まだあの伝説の人の魅力に気づいておらず、視線の先はニノと翔くんばかりだったっけと懐かしく思い出していました。coldsweats01 今はもうあの人しか見えません。heart01
すばらしいメドレーでした。 嵐の笑顔と眼差しから伝わって来るものがあり胸がいっぱいになりました。 今は無理でも、smile againとなるまでずっと支えてあげないといけませんね。 「感謝カンゲキ雨嵐」は宇宙一の名曲です。note

投稿: nami | 2011年4月 2日 (土) 21:03

こんばんは~デネルさん
最近の大野クンの美しさに、ため息の嵐です~sweat01
桜のシャツといい、ミッキーとコラボライヴの時の輝きといい、そして、昨夜の~小窓に覗くミラクル三十兄やら、16歳の宝石の原石のようなキラーンな笑顔やら本人は、久々に映ったって顔だと(笑)
後方で踊っても、やっぱり、上手さが際立ってまっせgood
事務所の特別待遇sign02にも、「やめとくわ」って、社長かいpaper
ゆるゆるな感じがたまんない
来たァ「Lotus」~もちょっと踊りを撮って欲しかったsweat01
息が切れながらの「smile again ~」セクシー過ぎるわdash
TVの前で卒倒しそうでした~sweat01sweat01sweat01
永久保存版~確実ですhappy01
嵐さんの笑顔は最高級ですね~たくさんの人たちに元気が届いたはず

投稿: ティナママ | 2011年4月 2日 (土) 20:05

デネルさん 皆さん こんばんは。

大野くんのお宝映像、めちゃめちゃ可愛かったですね。とろけそうです!

私はかつてB'zファンだったので、大野くんの席が稲葉さんの隣になれば良いな〜と思ってたら、本当に隣同士に座ってて、テンション上がりました!!
大野くんの話に静かに耳を傾けて笑ってくれてる稲葉さんにホッコリしました。本当に夢の共演です!!! 良いもの見れました。Mステさんありがとう!

投稿: うみがめ | 2011年4月 2日 (土) 19:45

デネルさんcherryblossom皆さんこんにちは。いつもお返事ありがとうございます。久々にPCからお邪魔したら、最後尾にtwitterのマークが。「第26回目の~」の時、PCからポチットな、した時は気付かずでした。フォローしてツウィートしましたけど、届いてますかね。あっ前のエントリーで呟いてます。

投稿: ソレイユ | 2011年4月 2日 (土) 17:49

デネルさん 皆さん こんばんは。
デネルさん、今日も更新ありがとうございます。

CM前にチラチラ登場する『君のために僕がいる』の女の子のように超絶可憐ちゃんな大野君に完全に心の臓を撃ち抜かれました!
20歳の頃も腹がたつくらいに可愛い過ぎる。。。

そしてJr.時代の自由参加の話。
スケジュールを組んで縛ると逃げられる(辞められる)っていう危機感が、当時の事務所の方にあったんじゃないでしょうかねsweat01
事務所がそうしてくれたからこそ、今の大野君があるのかなって思いましたcoldsweats01

『スペシャルメドレー』最高でした!
まさかの『Lotus』再来でドキドキしたまま…大好きな『Happiness』!
いつも以上に元気でおバカな『Yeah!Yeah!Yeah!』も、ちょっと苦しそうな大野君の『Smile Again〜』も、楽しそうにジャンプしてる翔・相・松の3人も、相葉ちゃんがいつも以上に汗だくでベシャベシャなとこも、最後みんなでピッタリふっついてのガッツポーズも。
全てに5人の愛とパワーを感じて胸がいっぱいになりました。

そうですよね、『明日を迎えに行こう』『泣きながら生まれて来た僕達は多分ピンチに強い』ですよね!
きっと5人の想いはあちらに届いたはず!
本当に本当に『嵐にマニアック』になって良かったですconfidentshine

投稿: あずたん | 2011年4月 2日 (土) 17:36

デネルさん、こんにちは
昨日募金イベントに行ってきました。駅から列の最後尾まで歩く途中で、ステージの様子を映す大画面モニターが見え、ニノと大野くんがそれぞれ話しているところを見ましたよnoteちゃんと話してましたよ~。
ただ、3時間以上並んで、その後用事があったので、募金箱に到達する前にやむなく帰ってきました。結局4~5時間はかかったようですねsweat01

自由参加の話、とても楽しかったです。やっぱり大野くんは特別だったんですね(笑)Jr.の頃は、気分で仕事に行ったり行かなかったりだったと、インタビューで読んだことがあるので、納得でした。
大好きな「Happiness」を歌ってくれて、嬉しかったです。やっぱり元気をもらえます。本当に気持ちのこもった、嵐らしい素敵なステージでしたねshine

投稿: まお | 2011年4月 2日 (土) 17:09

デネルさん 皆さん こんにちはnote

タモステ良かった〜note 1回しか観れないと思ってた『Lotus』が観れて嬉し〜い! でも元気が出る歌という事だったんで『Happiness』と『感謝カンゲキ雨嵐』が聴きたいなぁと思ってたらsign03 嬉しいよーこちらこそ歌ってくれて感謝happy01 どちらも歌詞が前向きで大好きです。私もデネルさんと同じく「明日をむかえに行こう」が大好きnote 皆さんにそして嵐5人が特に聴いて欲しいと願っている方々に届いてると思います。最後のガッツポーズも明るく嵐さんらしくて観てて温かい気持ちになりました。

今回、大野君がBzの稲葉さんと松本さんが並んでるのをみてBzファンでもある私としては感激してしまいました!『ultra soul』の映像を観ている小窓の大野君が「ウルトラ ソゥ〜ル」の所で一緒に歌って顔がクシャってなるのが可愛すぎるheart02 でも大野君の達成感何となくわかる〜。ヨッシャ〜ってなるは凄くわかる〜happy02 私も聴くと一緒に最後おもいっきり「ウルトラ ソウ〜ルsign03」つって拳を握っちゃいますもん。何か凄い爽快感がある感じです。自分が好きなアーティストの方と大野君が並ぶと嬉しいですね。今度はぜひ桜井さんやニッキともお願いしたいですよねnote

投稿: ずずい | 2011年4月 2日 (土) 15:26

デネル様、皆様、こんにちはhappy01
アップをありがとうございますheart
我が家の子供はナイーブのCMを見ると「お~ちゃん可愛い!」と言いますね。
小学生に可愛いと言われる30歳って…と思うのですが、そこが奇跡の30歳なのですね。


Mステ、是非とも被災地の皆様に観て頂きたいですね。
LOTUSから元気にHappiness、感謝感激~と続くあのメドレー、聴き応えがありましたnote
応援歌という事で元気いっぱいに歌える曲を選んだのでしょうか。
ニコニコ笑顔で元気に歌い踊る嵐さんから、きっと元気をもらえる筈happy01


ウルトラソウル!でよっしゃ~と達成感を得る大野くん。
それは分からないでもないけれど、「今日どうする?」ってどういう事でしょうか???
Jrってそういう風に呼ばれるもの?まさか、ですよねえsweat02
KUTTUNの亀ちゃんや中丸くんの、翔ちゃんの代役話から考えると…事前に〇日に××の収録があるから△時に来るようにって言われていそうですよね。
今日どうする?で、今日はやめとくわとか今日は行きますとか、選べるのは大野くんのなせる技?
う~んsweat01流石です!


実は昨日渋谷に行ったんです。
でも募金ではなく別の用事ですがcoldsweats01
渋谷駅から募金会場に向かう途中に、先日のマネキンの罰ゲーム看板があるのですが…結構な人数が、その看板前で写真を取ってから募金に向かった様です。
今日もそういう方が多いのかしら。

投稿: アルタイル | 2011年4月 2日 (土) 14:38

デネルさんこんにちは
『Lotus』は1度きりの歌番組出演だったので、もう1度見られて嬉しかった〜。それに『Happiness』『感謝…』も素敵な選曲!
Smile again(もう一度笑顔に)ってジーンときました。
それにしてもジュニアなのに出るかどうか自分で選べるなんて…大物!
昨日スーパーで初めて大ちゃんのナイーブのPOP発見!嬉しくってもう1個買いそうになりました…1人じゃそんなに使い切れないって。
でもナイーブCM3月いっぱいで終了だったんですってね…寂しい。
3月は諸事情でCM数極端に少なかったですしね…
リアルタイムは2度だけ、捕獲できてよかった。
それに30秒ver.は関東オンリーだとか…CMまでも!

投稿: ヒロネエ | 2011年4月 2日 (土) 13:07

デネルさんおはようございます♪

やっぱり嵐さんたちには笑顔が似合うup笑顔で歌う彼らにはみんなを元気づけるパワーが溢れてますねshine
選曲がすてきでした。Happinessと感謝カンゲキ雨嵐を唄ってくれてうれしかったです。息が切れるのをおさえながら一生懸命な大野君の「smaile again・・・」に何だかとても感動しました。
とっても体育会系に思われるジャニーズにあって「自由参加」な大野君にびっくり&爆笑です。さすが大野君・・何かが違うわ。ボソボソしゃべるあの人をメンバーもタモさんもこぞってフォローする姿がほほえましいですね。大野君がしゃべりだすとまわりのテンポがゆっくりでほわーっとした空気が流れるのが好きですhappy01まわりの出演者の方々もやさしい笑顔で笑ってらっしゃいますよねspa

投稿: しょうこ | 2011年4月 2日 (土) 09:49

デネルさん 皆さん お早うございますsun
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

うちの息子も「大野」と呼び捨てですよpig
「君」づけなどJ事務所さんはマナーの徹底してますよね。
体育系で良いなぁって思っています。
息子も体育系な筈なのにおかしい・・・。

Mステリアルタイムで見れました。
口数少ない大野君を皆でフォローしてる姿に暖かい気持ちになりました。
ボソッと発言が又面白いんですよね。
家族は笑ってうけていました。
皆も笑って楽しんで欲しいなぁって思いました。
感謝感激の歌声に何故か涙がでました。
「ありがとう~」の後に「あらし~~」と叫んだのは私だけでは無いはず。

投稿: みきっち | 2011年4月 2日 (土) 08:25

おはようございます。
デネルさん、私もよく息子に似たような事を言います。
「大野君っていいなさいannoy彼はあなたの倍近く生きてるんだから!」って。
”君”をつけたところで尊敬していることにはなりませんけど、息子はそんな反論が出来るほど日本語に精通していないので問題無いんですbleah

Mステスペシャル、幸せな時間でございました。
あの120曲の選曲と順位は全てがリクエストによるものなのか、ちょっとだけ疑問には思いましたが、嵐さんさえ出ていてくれれば、たいした事ではありません。
パフォーマンスも素晴らしかったです。
『Lotus』で思いっきり踊った後、汗びっしょりになって、それでも満面の笑顔の嵐さん。テレビの向こうで見ていて欲しい被災地の方々へ届けとばかりに精一杯の笑顔です。
感動しました。
息が上がっているせいかちょっとだけ荒れ気味の『感謝カンゲキ雨嵐』。でもそこがまた堪らなかったです。
あの5人が愛しくて、まとめてギュッて抱きしめたくなりました。
『Lotus』は最終回のアイバーテンダーに敬意を表して絶対にはずせないものの、あえて『果てない空』を入れずに笑顔、笑顔の5名様の気持ち、きっと届いていると思います。
はぁ~heart04また惚れ直しましたheart04

投稿: とみとら | 2011年4月 2日 (土) 07:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/39451966

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔:

« 運命の出会い、桜 1 | トップページ | 運命の出会い、桜 2 »