« きっかけは!? | トップページ | 38号店のあの人 »

2011年4月14日 (木)

ウルトラソ~!

なんちゃらさん♪

110413_12570411

デネルでございます。

あんれまっ!!

私としたことが~!!

ペロッとまるっと見逃していました。

何がって!?

アイドルグループ嵐が出演した先日の『『MUSIC STATION SPECIAL あなたが選ぶ元気ソングBEST120』 ( ← ご参照下さい )で自称ガラスのハートをこちょこちょくすぐる名シーンをがっつり見逃してたのにさっき気付いたんです。

今日は他のことでエントリーする気マンマンだったんですけど、どうしてもこれについて書きたい!!

フンガーッ!!

それは第5位に選ばれていたB’○さんの『ultra soul』の映像でのことじゃった。

小窓に映る大野君がモー、モー、モー、もぉ~♪

楽しそうにニコニコ笑いながら、カウントを取りながらモニターをウキウキウォッチングな3104に胸の鼓動は高まるばかり。

「暴れてやりましょう」で額に手をあててサワッ。

でニコッ。

なんてスウィ~トな“ニコッ”なんざんしょ。

ほんでもって男前。

ハーフ&ハーフの妙っちゅうやつですな。

最後の「ウルトラソ~!」でヨッシャー!な大野君をがっつり見逃してたんです。

私としたことが。

己に喝を入れるために屋敷しもべのドビーのように箪笥の角っちょで頭をゴンゴンしておきました。

『“ウルトラソ~!”な智にマニアック』

顎がほんのりしゃくれてる♪

照れ臭そうにニッコニコ。

小窓でご満悦な大野君に絶大なるLOVE。

あ~、すっきり。

余は満足じゃ。

|

« きっかけは!? | トップページ | 38号店のあの人 »

コメント

◆あんこ玉さん◆

ご無沙汰しております!

あんこ玉さんのお勤め先では救援物資を被災地に届けていらっしゃるんですね。
物資の詳細は存じ上げませんが1つ1つが心のこもった物だと思います。
現地の皆さんに喜んでもらえているはず。

大野君と稲葉さんと松本さんの超貴重な3ショットにワオ~!でした。
B'○さんには詳しくない私ですらこれなのであんこ玉さんのテンションたるやそりゃ~もう。
部下の皆さんに「落ち着いて下さい!ハウス!」と宥められませんでした?

当社の社長がコンサート会場で『ultra soul』で「ヘイッ!」とジャンプしているところをチラッとでも想像するだけで悪寒が・・・


投稿: デネル→あんこ玉さん | 2011年4月16日 (土) 13:46

デネルさん、お久しゅうございます。
ずっとコメントの時機を逸しておりましたが“ウストラソ~”のエントリーなので、かなり遅ればせながらも、やっぱりここへ。

震災以来微力ながら、少しでも被災された方々のお役に立てるよう、弊社で救援物資の輸送に努めていました。
自然と共存することとは…文明とは何か…と、考えてみても勿論答えは出ず…
でも以前からずっとそうでしたが、毎回拝読する毎にここから元気を頂いておりました。

相変わらずの余裕が無い慌しい毎日ですが、B’☆と嵐が出演とあっちゃぁ、もうやる事おっぽり投げてTVに被り付きでした。過去にもMステに一緒に出演したことはありましたが、今回の「B’☆の皆さん(笑)」「サビの最後にウルトラソウルと言います」「僕の中で達成感が生まれる」等の大野語録とその表情に、もう「こんちくしょーっ!ラブリー過ぎるぅ!」と最高に悶えました。満面笑みの松本さんと稲葉さんと並ぶ大野君、見ているだけで疲弊しきった心身に潤いを与えてくれました。

御社の社長さんも参戦された20周年日産Sのライブ、確かセトリ2曲めが「Ultora Soul」でした。ライブでは拳を上げて「ウルトラソウッ」の後「ヘイッ!」とジャンプします。
大野君の「ヨッシャーッ」をデネルさんに社長さんの前で実演して頂いて、二宮君のように「ヘイッじゃないんですか?」と社長さんに突っ込まれるところを勝手に妄想しました。どうぞご寛容下さい。これからも楽しみに拝読致します。

投稿: あんこ玉 | 2011年4月15日 (金) 21:52

◆ルッコラさん◆

どうぞどうぞ喜んで~!

B'○さんファンの皆さんには大変申し訳ない・・・
感想文を書いている時はここら辺をちょうど早送りで観てまして、うちのテレビ、早送りの時にタイムバーが画面上にがっつり登場するんですよ。
右端の小窓をすっぽり隠すんですよねぇ。

そんなこんなで「よっしゃ~!」な楽しそうな小窓の大野君を見逃してしまってました。

投稿: デネル→ルッコラさん | 2011年4月15日 (金) 16:49

◆母ちゃんさん◆

豆腐の角ぐらいでいいと思います♪
ご丁寧に有難うございます。


投稿: デネル→母ちゃんさん | 2011年4月15日 (金) 16:47

◆母ちゃんさん◆

母ちゃんさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

このエントリーはタモステSP感想文ですがよろしかったでしょうか?

広告の裏に下書をして下さっているというきっかけにまつわるエトセトラを楽しみにしております。

投稿: デネル→母ちゃんさん | 2011年4月15日 (金) 16:46

◆あずたんさん◆

猫の散歩がてら今度5つ葉があるか探してみます。
私はアルコールが入っていれば何でもいい派なんですけど淡麗グリーンはちぃとばかりあっさりさんかも。

『ultra soul』で映る小窓の大野君を見逃してました~!!
とんだうっかり八兵衛です。

ご友人とカラオケを楽しんでらしたようで何よりです。
『Happiness』がツツツツーと届きますように。

投稿: デネル→あずたんさん | 2011年4月15日 (金) 16:44

◆ティナママさん◆

ウルトラソ~!はトークだけかと思ってたら実は小窓でもがっつり映っていたんですね。
ペロッとまるっと見逃してました。
テレビ画面に出るタイムバーを消したい・・・と思いながらかれこれ数ヶ月。
リモコンのどこかを押すと消えるはずなんですけどいまだに見つけられずにおりまする。


投稿: デネル→ティナママさん | 2011年4月15日 (金) 16:36

◆アルタイルさん◆

こんな色の西洋大根?みたいなのありませんでしたっけ?
四つ葉ちゃんのお名前は一体??

ウルトラソ~!で小窓に映る大野君をすっかり見逃してしまってました。
うちのテレビって早送りしたら画面上にタイムバーがドドンッ!と出るんです。
そのタイムバーに隠れてタモステの小窓が見辛くて。
リモコンのどこかにタイムバーを消してくれる魔法のボタンがあるはず。


投稿: デネル→アルタイルさん | 2011年4月15日 (金) 16:33

デネルさん、いつもお返事ありがとうございます。
出遅れましたがコメさせてくださーいhappy01

先日のMステの感想文の時に「ヨッシャー!!」がなかったので、「あれ、書いてはらへんわ」っとおもってたんです。

小窓の「ヨッシャー!」で照れ笑!最高ですよね~♪
大野君の柔らかい笑顔に癒されますhappy01

デネルさんもスッキリされて、私もスッキリしました♪

投稿: ルッコラ | 2011年4月15日 (金) 14:02

何度もすみませんsweat02
せっかくの大切なお部屋にお邪魔しているのに、つまんない事書いちゃいました。
母ちゃん反省しています。
あんまり痛く無さそうな、でも反省になりそうな手頃な箪笥購入いたします。

投稿: 母ちゃん | 2011年4月15日 (金) 00:50

デネル様はじめまして 母ちゃんと申します。
実は、ほんの2時間前まで、きっかけは?に初コメントしたいと思い広告の裏に下書きしながら頬を紅潮させていたんですが・・・。downwardright
ひみつの嵐ちゃん・・。
「たちつ~くしことばなく~した」です。
嵐は、5人だからおもしろいし、素敵なのにどうして?
地震のせいか、このごろニュース見て泣いて、嵐の曲聞いて泣いて自分でも変だと思うけど、嵐ちゃんのスタッフもなにを狙って今日の番組作ったのか、sweat02
D様、あんなのは、今日だけですよね?

投稿: 母ちゃん | 2011年4月15日 (金) 00:15

デネルさん 皆さん こんばんは。
デネルさん、今日も更新ありがとうございます。

今日のなんちゃらさんはグリーンラベルのCMの4人さんが目に浮かんでホッコリさせて頂きましたshine
我が家もグリーンラベルの売り上げに貢献したくて、ビール党の画伯に提案したんですけど却下されちゃいましたdown
ビール好きな人にはそれなりに拘りがあるようでsweat01
飲めるなら何でもいいじゃん!って思っちゃう私はビール党じゃないからですかね?coldsweats01

今回のMステはまだ編集途中だったんですけど、今日のエントリーを読んで
そうだった!小窓で楽しそうに口ずさむ大野君の貴重な姿をまさか消した!?もう消しちゃった!?
ってドキドキしながら確認してみると…無事に残ってました!良かったぁ〜

今回のMステの小窓の大野君はいつも以上にガッツリ下を向いていたので、寂しかったんですけどweep
でもあの楽しそうに口ずさむ笑顔&ヨッシャ〜!!ですごく得した気分でしたheart04
その後の『B'zの皆さんのぉ〜』の『皆さん』が二人なのに!?って思って大野君らしくて吹き出しちゃいましたけどsmile

先日嵐友とカラオケに行って来たんですけど、私も『ウルトラソ〜 よっしゃあ!』って叫んで来ましたscissors
私の声は高くてB'zの歌が合わないらしく、友達には大爆笑されましたがsweat01
でも大野君の好きな曲をカラオケで歌えただけで、幸せな気持ちになれましたshine
最後は『Happiness』をあちらの空に届け〜!と二人で大熱唱。
あの魅惑の足さばきをカラオケボックスの中でなんちゃって風でやってる二人組はかなり怪しかったと思いますcoldsweats01

今日のエントリー、デネルさんらしくて、箪笥の角にガンガン頭を打ち付けてる姿を妄想して笑っちゃいました。
デネルさんがすっきりすると私も嬉しくなる。デネルさんパワーはやっぱり凄いですね。
これからも欲望の赴くままに語り倒しちゃって下さいねsmilescissors

投稿: あずたん | 2011年4月14日 (木) 16:46

こんにちは~
新学期が始まり、ようやく、普段のペースになって来たところ~
息子のお弁当を作るのも今年で最後…達成感sign03フフフnote
大野クンの達成感とはちょっと違う…(笑)
「ウルトラソウルnote」で、オッシャ―punchって、ウケるdash
大野クンが喋ると、場が和みますよね~他のゲストもにっこりしてらした~
大野クン~感受性豊かいよっ芸術家sign03いいなぁ自由で~
え~え~小窓の中で麗しく微笑む王子にうっとりです~
過去にも、小学生の男子に、とってもニコニコしてる時があったっけ~ハイ、編集の際は、必ず、残しますからhappy01
せめて中窓にしてくれないかしら~

投稿: ティナママ | 2011年4月14日 (木) 16:15

デネル様、皆様、おはようございます。
いつもアップをありがとうございます。
あら、四つ葉cloverのクローバーですね。
四つ葉になりやすい品種ではないですか?
幸運がデネルさんご一家にたくさんの訪れるといいですね。


ウルトラソ~!noteで達成感が得られるリーダー。
この時も達成感で、オッシャ~となったのでしょうか。
Mステの小窓、侮れないですよね。
自然でいい表情が見られるので、ついそちらに注目してしまう事もありますね。
櫻井くんかな、よく歌ってますよね。
こんな古い歌、よくしているなあという時があります。
デネルさんがスッキリされてよかったですwink


今日のひみつの~は新コーナーがあるみたいですね。
楽しみですheart

投稿: アルタイル | 2011年4月14日 (木) 09:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/39602878

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラソ~!:

« きっかけは!? | トップページ | 38号店のあの人 »