« 運命の出会い、桜 2 | トップページ | 眩い5人組 »

2011年4月 4日 (月)

運命の出会い、桜 3

ディナーを食べていたならば、アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君の声がテレビから。

はて!?

カレーの新CM!?

うんにゃ、住友生命さん!!

初めて観た!!

相葉君てばいつの間に!?

住友生命さんのCMで間違いないですよね!?

素敵♪

デネルでございます。

本日は嵐さんが出演する『夢と希望の2時間18分 ひみつの嵐ちゃん 春の超特大スペシャル』の感想文の続き ( ← ご参照下さい  )をば。

~運命の結果発表~

VERBAL師匠のファッションチェケラッチョタイムで“櫻井に攻め服を指導”のテロップ横に登場する櫻井君!!

わたくし、マチュピチュ仕様よりもこのスタイルの方が大大大大好きな~のです。

胸元に「愛」の文字ですよ!?

チク○の所に黄色のお花ですよ!?

縁取るリボンも黄色。

ほんでもって鉄工所にお勤めの下町のお兄さんが高貴におなりあそばしたかのようなあの被り物。

一時停止でいつまでも観ていられますな。

いかん、スタート早々持病の“話が脱線しまくり病”が。

先に進みます。

よっ、『Lotus』と共に嵐さん!!

○☆△※◇$*・・・・

やられた・・・・

新し髪型で桜柄シャツを着て上から下りてくる大野君にペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

エラ呼吸になる・・・・

大野君、言わせろ。

グッドルッキングぶりが半端じゃない!!

もっすご麗しい!!

番組のHPで投票した時に「なんちゃってイタリアの伊達男風、もどき」などとたわけたコメントを書いてごめんにょ~。

マネキンが着てたのを見たらそう思えたんだよぉ~。

オヨヨヨヨ・・・・

大野君が着たら爆裂に良く似合ってる!!

眩暈がする!!

底無しにセクスィ~!!

男前で可憐。

可憐で男前。

酔いしれて、ハーフ&ハーフの妙。

「今回はですね、自分流の、コーディネートですね。 前回とかもぉ、前々回とかもそうですけども、も、自分の意思じゃなかったワケですよ」にデヘ~。

3104独特の句読点に滅法弱い私。

たまらんのです。

シャツの袖丈がちょうどよろしいなぁ。

チラリズムな手が色っぽいのなんのって。

話す時に雄弁になる手の動きにいつでもどこでも絶大なるLOVE。

「やっぱり、人間求めると、・・・。 出会うんです」の“出会うんです”ポーズ!!

華麗な“出会うんです”ポーズ!!

安来節ですか!?

月に向かって「ワ~オ!」ですか!?

鼻の穴から饂飩を出しますか!?

え~い、全部!!

罪作りにもほどがある!!

フンガーッ!!

どこぞの怪しげな振り付け師みたい♪

もしくはおフランスの画家。

トータルバランスよし、ポーズよし、クロスさせた足よし、眼差しよし、表情よし、キュッと折った指よし、袖丈よし、シャツから見えるバディラインよし、胸元のVラインよし、よし、よし、よ~し。

『“出会うんです”の智にマニアック』!!

“出会うんです”だけには止まらず、両腕でギュッと抱きしめてカメラ目線。

フーン、フーン、フーン。

大野智、どうにもこうにもエンターテイナー。

VERBAL師匠のコメントに頷き倒した4月の夜。

吉高さん、笑い皺が増えるので「服よりも、さっきから何を抱いているんですか?」は無しの方向で何卒プリ~ズ。

二宮君の「何を抱いているですか?ってことなの。 顔!顔!顔!」でアップ。

キリリとカメラ目線。

いと麗すぅい・・・・

「一番最初に行ったらどうすればいいんですか?」な松本君がキュ~ト。

大野君は“何か”を抱き続けながらニコッ。

穏やかにニコッ。

櫻井君と目を合わせてニコッ。

なんてスウィ~トな笑顔なんざんしょ。

ソファまでの動きのお手本を見せる大野君。

あの時は申し訳ない感じじゃなかった!!

クルクル回転してた!!

松本君の8割方パクリで「リーダーがそれを真似した時、一番言ってたのが松潤だからね」で絶妙なタイミングで松本君を指す両サイドの相葉君と二宮君に爆笑。

阿吽の呼吸ですにゃ。

多くを語らず腕を組んでフンフン頷くだけの大野君に惚れ直しました。

イダダダダッ・・・・

「A・BのBに入れんなや!」でAだかBだかになってしまっている櫻井君に笑い過ぎてお腹いたひ・・・・

VERBAL師匠の予想を受けて「こうなると、親バカ以外の何物でもないじゃないですか! よくぞ育ったみたいな感じで押してるじゃないですか」な二宮君に座布団18枚!!

言葉の魔術師だわい。

総投票数は30万4348票!!

外国の国名を聞いて「イケるなぁ、これ!」な櫻井君を見つめる大野君の横顔にキューーーーン。

麗しさが更に倍、竹下景子で!!

「お~、ぐれいと、さいくりんぐ、きゃっぷ!みたいな」でニコッ。

櫻井君の手の動きを真似てニコッ。

目尻がキュッ。

第1位は124403票を獲得した二宮マネキン!!

うぉーーーーーーー!!

凄い!!

“春の嵐 合成服”の勝利!!

あたしゃ度肝を抜かれました。

「重ね過ぎ 上着を脱いでも人間玉ねぎ!」がツボに入る大野君の笑顔に胸の鼓動は高まるばかり。

第2位は106619票を獲得した松本マネキン!!

祝・第5位からの脱却!!

因みに私はこのコーディネートにポチッとしました♪

第3位は42099票を獲得した相葉マネキン!!

祝・第4位からの脱却!!

あんれまっ!!

あんれま~!!

浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )が残った!!

中島さんの「さあ、この3位の結果、いかがでしょうか?」の向こう側で壁にもたれてて向かい合いながら頷く櫻井君と大野君がラブリ~。

残り3万票でそれぞれ獲得数はいかほど?の問いに「今回、外国のかたも入ってるからぁ、・・・。 ちょっと、こればっかりは、わっかんないんだよなぁ」で櫻井君の帽子を見つめる大野君に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

帽子にロックオン。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・

しかもそこはかとなく漂う色香がね、これまたね、やっぱりね、心拍数をグインと上昇させるのであります。

第4位は22345票を獲得したどっちか。

第5位は8882票しか?も?獲得したどっちか。

櫻井君、これ以上一本たりとも笑い皺を増やしたくないので大野君を見て「ま、ホント気の毒だなと・・・」はどうか一つ。

キュッとくっついて神妙な面持ちで画面を見つめる浪花節夫婦にデヘ~。

二人まとめてうぉりゃ!と背負い投げしてやりたいですよ、全く。

第4位は大野マネキン!!

第5位は櫻井マネキン!!

沈黙の後にアレ。

ステージに出てアレ。

また“何か”を抱いた!!

色っぺぇ~!!

カメラ目線から視線を逸らせて歩き出す瞬間の3104に求む・養命酒。

「今回は自分の意思ということで、ええ、まあこっから徐々に、上げていこうかなと思います」の横顔が綺麗ですのぉ~。

美しいって罪。

“優しく抱きしめてくれそう”でそっとエアハグ。

まともに息が出来ない・・・・

毛穴から緑色の汁が出そう・・・・

こいっ、ラブストーリーのオファー!!

櫻井君はマルイシティ渋谷の巨大壁面ポスターに。

痛い・・・・

張り切って撮影に挑む櫻井君がオモシロ過ぎて脇腹が痛い・・・・

桜の木にもたれる櫻井君の後ろからこっそりウキウキウォッチングな4名様がかばええ・・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

notes 森の木陰でドンジャラホイ notes

ホビット族みたい♪

  --------

  --------

『第26回目の結果、と』のエントリー ( ← ご参照下さい )のコメント欄にコメントを寄せて下さった方の中でにやかさんるにまさん、残念ながらアドレスの記載がありません。

お手数ですがコメント欄にある「メールアドレス」にアドレスのご記入をお願い致します。

もぞらしさん、メールを何度も送るんですが全て戻ってきてしまいます。

もしもパソコンからのメール受信を拒否する設定になっていましたたらお手数ですが一時解除して頂けませんでしょうか!?

メールをさせて頂いている方々の中で本文が文字化けしていたと何人かの方から連絡を頂戴しています。

再送させて頂きますのでこちらも併せてご一報頂ければ幸いです。

『第26回目の結果、と』について『デネルへお手紙』から、コメント欄から、賛同の連絡を下さった皆さんには上記の三名様以外には全てメールをさせて頂いております。

4月4日現在で「まだなんの知らせも届いとらん!」な方がいらっしゃいましたら大変申し訳ありません。

改めてメールを送らせて頂きますのでご一報下さい。

宜しくお願い致します。

 

|

« 運命の出会い、桜 2 | トップページ | 眩い5人組 »

コメント

◆なるさん◆

マネキンだけを見ていたら「3番はイマイチ・・・」なんて思ってたいんですけど大野君が着たらあ~ら不思議。
腹立たしいまでに罪作りでございやした。

刈り上げたてちっくな後頭部をサワサワしてみたいですにゃ~。


投稿: デネル→なるさん | 2011年4月 7日 (木) 11:20

デネルさん、私も3番が大野くんだと思ってたんですよ。でも、マネキンが着ているのを見たときは「シンプルすぎるだろ!大野くん!」とか「また、あんまり考えてないな」とか、パソコンに向かって文句言ってたわけですよ。それが、大野くんが着たら、かかかかかっけ~heart04似合ってましたねhappy02
カメラさん、アップもありがと~!

そしてあの後頭部をさわさわしたいですねlovely

投稿: なる | 2011年4月 5日 (火) 16:00

◆みわさん◆

革命を起こした二宮君の発想が素晴らしい!!
1位になったのには大爆笑でした。
師匠の親バカ&親目線のあれこれに突っ込む二宮君がこれまたねぇ。
ナイスツッコミ。

『かぞえうた』、iTuneの配信は今日の午後からとHPにあったので夜にダウンロードしようと思っています。
みわさんはもう聴かれたんですね。


投稿: デネル→みわさん | 2011年4月 5日 (火) 13:41

◆かずママさん◆

二宮君の作戦に拍手喝采。
あのアイデアを思いつくなんて凄い!!
おまけに1位だし♪

『TOMMY』さんでは櫻井君と二宮君が着た服が飛ぶように売れてるのではなかろうか?

桜柄シャツの大野君に絶大なるLOVEです。
溜息つきまくりの麗しさ。

なんか文字化けするんです。
きっとこちら側の何かが原因とみた。
お手数をおかけしました。


投稿: デネル→かずママさん | 2011年4月 5日 (火) 13:38

◆エポワスさん◆

審査員?の皆さんの元に登場した時の大野君がもぉ~♪
トキメキ指数の針が振り切れっ放しでした。
美しいって罪。

新しい髪型とあの服だとヨーロッパ系の青年みたいに見えますよね。
腹立たしいまでに麗しい。


投稿: デネル→エポワスさん | 2011年4月 5日 (火) 13:32

◆もなかさん◆

もなかさんの解説・お話はあまりにも高尚すぎて脳みそツンツルテンの私には「ほ~、なるほど~」ぐらいしか思い浮かびませんが大野君の美しさには頷き倒し中でございますです。

投稿: デネル→もなかさん | 2011年4月 5日 (火) 13:29

◆るにまさん◆

ご無沙汰しております!
お忙しい中、メールアドレスを記入して下さって有難うございました。
後ほどメールを送らせて頂きますね。

何があったのか存じ上げませんが泣き出すほどの憤りや悲しみはかなりのものですよ。
相当なパワーを要するはず。
ほんの少しでも一息つけました?
るにまさんに笑顔が戻る日までじっくりのんびりボチボチとやっていかれますように。

投稿: デネル→るにまさん | 2011年4月 5日 (火) 13:26

◆namiさん◆

今回の予想は難しかったですよね。
ちょびちょびパクっていた5番のマネキンが実は二宮君だったとは。
策士ですなぁ。

桜柄シャツを着た大野君に惚れて惚れて惚れまくりでした。
麗しさが半端じゃない。
薫り立つ色香に自称ガラスのハートがときめきっ放しでした。
くぅ~♪


投稿: デネル→namiさん | 2011年4月 5日 (火) 13:16

デネルさん、こんばんわ、いつもお返事ありがとうございますdelicious春の嵐合成服の結果に唖然としました。並びが松本くんの横だったのでパンツは完全にかぶってしまったのにもかかわらず審査員の酷評にもめげずNo.1って本当ドラマチック。オリジナルを貫かれた方が下の方って…なんだか奥が深い。二宮くんの「親バカ」発言、ウケました。そりゃオシャレ武者修行の成果を見せないと、継承しないとsmileめちゃめちゃ張り切って撮影に臨む櫻井くん、何か問題でも?ってカンジで自信に満ち溢れてましたね。してやったりってことですかねdelicious 「かぞえうた」もう聴かれました?なんだか夜中に泣きそうになりました。またお邪魔させていただきます、ありがとうございましたdelicious

投稿: みわ | 2011年4月 5日 (火) 00:19

デネルさん、みなさんこんばんはnight

まぁ~~~何とも大笑いのマネキン5でしたhappy01
今回はニノにまんまとやられましたね^^いやぁ~~さすがscissors最高~~~scissors

私サカスに行き5体がんみしてきたのですが、観察力足りず^^投票はそのパクリまくりの⑤番にいれました^^
智くんが③か⑤どちらかだsign03と思ったのですが、ねぇwink

放送される前に息子と丸井いってきました!
あの翔君のはすぐわかったのですが、智君のシャツはみつけられなかったです~~
今行くともっとわかりやすくなってるでしょうね~~

髪型、色、お顔、話し方、あれもこれもたまらなくグッドルッキング~~~の智君でしたheart04

あとメールありがとうございます!
なぜ故文字おばけ!!!~~
できる限りのことはなんでもしますのでよろしくお願いします!

投稿: かずママ | 2011年4月 4日 (月) 23:54

デネルさん、皆さんこんばんは!

マネキン智は色っぽすぎますheart01
髪を切ってかわいくなったという評価が多いみたいだけど、もともときれいな顔立ちが引き立って、実は私も日本人じゃなくてフランスの美少年みたいだなんて思っていたんです。
厶フheart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

投稿: エポワス | 2011年4月 4日 (月) 22:52

こんばんは
先ほど何気にBSを見ていたら、法華寺が~ 十一面観音の美しいこと!思わず大野さんの面差しを重ねてしまいました。興福寺の阿修羅さまの憂いをたたえた少年の面差しにも大野さんをイメージしたことがあるのですが~ 今回はアルカイックスマイルの中宮寺の仏さま(半跏思惟像)や秋篠寺の伎芸天という取り分け美しい仏様が三体。ナビゲーターの島田雅*さんがおっしゃってたんですけど「京都は意識過剰、奈良は無意識過剰」 うーん、確かに!
あまりに日常的すぎて、有り難みも大して感じずに暮らしていますが、悠久の歴史に囲まれて、安穏と暮らさせてもらっていることは本当に有難いことなんですね。春分秋分の日の頃には、万葉人が詠んだ山の稜線に美しく夕日が沈みます。桜が咲くと特に、ベストポイントにはカメラの方列です。美しい夕日を見るたびに~空を見上げるたびに~私も遠くの空を思います。smile again
なんだか自意識過剰に、とりとめもなく書き込んですみません。そうです!大野さんは無意識過剰!自分の美しさにも凄さにも自覚がなさすぎ!と言いたかったんです。桜のシャツ良かったですよね~袖から伸びる手が~髪が短い方が、私的には色気だだもれでした。

投稿: もなか | 2011年4月 4日 (月) 21:55

デネルさん、こんばんは。

メアドのこと、遅くなってしまってごめんなさい…(>_<)

のせておきました。


私、最近すごく泣いてしまったことがあったんです。

ものすごい、抑えようのない憤りと悲しさを感じて…

ひさしぶりに、声をあげて泣きました。

そのあといっきに気が抜けて、ぼんやりしていたとき

なんとなくデネルさんの言葉たちを読んだら、ふっと笑うことができたんです。

まだ怒りや悲しさは残っていたけれど、デネルさんのおかげで、少し楽観的になることができました。

ありがとうございます。

いつもいつも、
元気をいただいてます。

投稿: るにま | 2011年4月 4日 (月) 21:55

デネル様 こんばんは。

見事に全員外しました。 一番いいと思ったのは松本マネキンでした。 さすがプロの
コーディネートですが、合成服には負けました。 大野くんだけは当てたかったです。bearingデッサンしてから探すなんてカッコイイ。 人間求め続けると奇跡的な出会いが待っているんですね。 とてもよく似合っていましたし、ニューヘアスタイルがすっごくいいheart01 
何かを抱くポーズがsexyで、エアハグは思い出すだけで身震いしてしまいます。coldsweats01

投稿: nami | 2011年4月 4日 (月) 20:05

◆ティナママさん◆

こちらも桜(種類はなんだろ?)が満開なんですけど素風が強いので既に散り始めてしまってます。

運命の出会いをした大野君にもののけと化しっぱなしでした。
桜柄のシャツがもぉ~♪

5番のマネキンは二宮君だったとは。
『春の嵐 合成服』に拍手喝采!!
あんな作戦を練っていたとは誰も予測してなかったでしょうね。

エアハグに心の臓が早鐘を乱打しておりまする。
己の鼻息で周囲の物が飛んで行きそうっす。

何かを抱いているアンニュイでどこか怪しいキャラの大野君に絶大なるLOVE。

投稿: デネル→ティナママさん | 2011年4月 4日 (月) 16:19

◆もぞらしさん◆

私の方こそ、お手数をおかけしてしまってすみませんでした。
先ほどパソコンからもぞらしさんの所にメールをツツツツーと送っておきました。
無事届いてますように。

刈り上げな新しい髪形がもっすごいいですよね。
小顔さんだし頭もちっさいしで可憐だし麗しいし別嬪だし男前だし色っぽいしでトキメキ指数があらゆる方向に振り切れまくっておりやす。
大野智、どうしてくれよう・・・・

投稿: デネル→もぞらしさん | 2011年4月 4日 (月) 16:11

◆かんなさん◆

二宮君の合成服はお見事でした。
あのアイデアが浮かぶなんて凄いですよね。
実際に着ているところなんて良く似合ってたし、二宮君の作戦勝ちだったと思います。

かんなさんはトム・クルー○さんがお好きでいらっしゃる♪
撮影中だか撮影予定だかで新作映画はミュージカルとか?

桜柄のシャツコーディネートに合うように髪を切ったかのようなドンピシャぶり。
新しい髪形に惚れ惚れ。

投稿: デネル→かんなさん | 2011年4月 4日 (月) 16:07

◆アルタイルさん◆

元々予め放送期間が決まっていたのか、のっぴきならない事情で中止になってしまったのか分かりませんがあっという間に終わってしまったようで。
テレビで一度も観ていないので全然実感が無い私。

ふんわりで優しげなエアハグにワッシャワッシャと髪を掻き毟りそうになりました。
甘い!!
素敵!!
エアだけで済ませるのは勿体無い!!

桜柄シャツとのコーディネートは大野君の新しい髪形にピッタリ合ってましたなぁ~。
麗しさがパワーアップ。


投稿: デネル→アルタイルさん | 2011年4月 4日 (月) 16:04

◆あかしんごさん◆

結局テレビで一度も観ないままナイーブさんはいずこかに。
ケンタッキーよりも短かったですね。

HPで観る分にはマネキンが着ていた服のディテールは全然分からなかったですもんにゃ。
櫻井君と二宮君のはしっかりした色だったのでチェックだと分かりましたが大野君のは暫く“???”でしたもん。
3番の服を着る大野君が腹立たしいまでに罪作り。
薫り立つ色香にやられっ放しでした。
いと麗しい。

店頭にあるマネキンはイチオシ商品なので惹かれる度は高い。
マネキンが着ている服が気になってつい中に入ってしまうなんてこともしばしばっす。


投稿: デネル→あかしんごさん | 2011年4月 4日 (月) 15:53

◆みきっちさん◆

昨日初めて相葉君の生命保険CMを観たんですけどめちゃくちゃ素敵でした。
綺麗なお嬢さん(確か彼女は・・・う~ん・・・名前が思い出せない・・・)とは今後どこかで巡り合うのかしら?
ナイーブさんが終わってしまったなんて悲しいわい。

怪物くん仕様の時の桜柄シャツもめちゃくちゃ麗しかったですけど新しい髪形ではその何倍も罪作りでしたよね。
髪形があの服にドンピシャ!!
二宮君のお陰ですけど絵に描いた通りのスタイルが揃うなんてびっくり。
運命の出会いなのねぇ~。

“何か”を抱いている大野君にキモキモ&デヘデヘ皺が何本も♪


投稿: デネル→みきっちさん | 2011年4月 4日 (月) 15:48

◆とみとらさん◆

いつでもどこでもウエルカム~!!
コメントを寄せて下さって有難うございます。

CMを早送りで見たので全ては把握していませんがひみつの嵐ちゃんSPはいつも以上に嵐CMが盛り込まれていたような?
『バーテンダー』、まで観てないんですぅ~。
急げ、私!!
『フリーター、家を買う』の感想文も書きたいし、あれもこれも書きたいし。

HPの写真は平面なので3番にはさして惹かれなかったんですけど大野君が着たらフーン、フーン、フーンでした。
結果発表の時の大野君は裏通りのカフェで煙草を吸いながら安い赤ワインを飲みつつ、哲学書なんぞ読みつつ、人生を憂いつつ、実は能天気なフランスの売れないオネエさんな自称画家に思えました。

“ハウスマヌカン”!!
ええ、ええ、今じゃすっかり死語ですよ♪
刈り上げてすぐのジョリジョリを下からツツツツーと撫で上げてみたいです。

日本語を母国語としない諸外国のファンの皆さんには櫻井君の服は『「お~、ぐれいと、さいくりんぐ、きゃっぷ!みたいな』にはならずだったんですかね。
2番のマネキンにポチッとされた8882人の方々にご意見をお伺いしたい。

松本君に悩みを相談されてニッコリ笑う相葉君がもぉ~、凄く好き♪

投稿: デネル→とみとらさん | 2011年4月 4日 (月) 15:38

デネルさん、こんにちは~
この地域の桜は、ほぼ満開cherryblossom花見の時期ってまだ、寒いですよね~
満開の桜も霞むあの桜シャツをまとう~可憐ちゃん
見事に予想が外れました~ドラマティックといえば5番じゃねーって、過去の行動パターンから察すると、借り物競争的な衣装かと~(笑)
しかし、デッサンから探すって、オシャレだわshine美しいお顔が映えますなぁ~
おまけに、エアハグ~手つきがヤバいほどに優し~いあの隙間にこの身を~と願った貴方アナタあなたsign03ハイ、私(笑)
いちいちポーズがいい普通にクロスさせただけの足も、角度が絶妙~だしhappy01
何か抱いてんのsign02なポーズも色気が漏れまくりdash
ナイーブのCMは、3,4回しか見れなかったけど…クスンweepミクロな大野クン可愛いかったし買いだめしたナイーブ使おうっと~

投稿: ティナママ | 2011年4月 4日 (月) 15:26

デネルさん、皆さん こんにちはpaper デネルさん、お忙しいのにお手数をかけてしまって本当に申し訳ないです(-_-;)メルアドの最後のところ間違ってました。朝から携帯と格闘してまして 今 ようやく原因がわかりまして (>_<)遅っ!正しいメルアドいれときました。今度は大丈夫…なはずcoldsweats01マネキン 結局私の予想はまったく当たらずcoldsweats023番は松本くんだと思ってました。いやぁ大野くん ものすごーく似合ってましたねぇlovely今の短い髪 大好きです。私は5番 にのちゃんの赤いチェックのパーカーが大野くんに似合いそうだったのでポチッとしました。合成服だと気がついたのは そのあとだったんですよねぇ。デネルさんをはじめ3番大野くんを当てられたな方…サスガです。まだまだ私は修行が足りませんhappy01

投稿: もぞらし | 2011年4月 4日 (月) 13:33

デネルさん、みなさん、おはようございますhappy01
今回のマネキンファイブは「ニノにやられたっ!」
てな感じです。
嵐合成服とは知らず、私は二宮さんに一票。
だってマネキンだと一番色が綺麗だったんですsign03
大野くんのコーディネートには
「最も嫌い、トム・クルーズが着ても嫌。」
だなんてコメントを・・・・・
(トム・クルーズさんが大好きなんですheart02)
私どうしてもジーパンに白シャツ+白Tが苦手で・・・
でも今回大野さんが着ているのをみると
「この着こなしアリかもっ!!」と思いました。
ニューヘアーの大野さんは美しすぎますshine
次のスペシャルが早くも楽しみですhappy01

投稿: かんな | 2011年4月 4日 (月) 09:50

デネル様、皆様、おはようございます。
ナイーブのCMは結局数回観る事が出来たでしょうか…やむを得ない時期だったとはいえ悲しいcrying
クラシエさ~ん、期間延長か新作をよろしくお願いします!


最下位脱出をして嬉しそうな松潤が印象的でした。
が、目を奪われたのはやはりリーダーlovely
コメントを聞いてのエアハグにキャ~heartheartheartでございました。
そうですね~ちょっとシリアスめなラブストーリーを見たいですね。
シャツが一番春らしくてワタクシも3番にポチっとなした一人でございますが、今の髪色にピッタリ合って本当に綺麗でした。

投稿: アルタイル | 2011年4月 4日 (月) 09:40

デネルさま皆さまおはようございます。
デネルさまお返事いつもありがとうございます。

ナイーブのCMは短すぎましたよね。
3/10解禁で3/11の地震で自粛...。もし本当なら短かすぎ。
ほっこりさせてもらったのに...。weep
捕獲は一度バーテンダーで流れた短いほうのみです。

大野くんのマネキンのドラマは見ないとわかんないですよね。私はあれを桜と読みとれなかった。それにしてもマネキン強しですよね。
大野くんが3番を着ているのがわかったとき、デネルさまが「大野くンが着たところをみたい...」と仰せだったのをを思い出しました。色っぺェheart04

旦那と話したのですが、確かにマネキンって凄いかもshine
私もマネキン丸ごと買ったことが一度ありますsmile
コーディネイトできていてお気に入りでした。

先日のコメントにもありましたが、4位でよかった半面大野くんが壁面のどでかいポスターになってくれたら嬉しかったかもheart02


投稿: あかしんご | 2011年4月 4日 (月) 07:56

デネルさん 皆さん お早うございますsun
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

メンバーのCM見る度、大野君のCM短かったと悲しくなりますweep
ナイーブCMにほんわか癒されてたのでもう一度使って欲しいですね。

壇上降りてきた時に新しい髪型と洋服のバランスが素敵で画面の前で「すっごくいいheart」と興奮していました。
今回は怪物くん仕様の髪型と2パターン楽しめて贅沢でしたねlovely
3番に入れて正解だったのですが、理由は「さっさと春らしいシャツ選んで後は適当の大野君」でした。
合ってたけどデッサンして探すのに苦労してたのねcoldsweats01
ランキングは4位でも、私の中では一番春らしいコーディネートで1番だと思っています。
勿論、大野君が着る事によって益々素敵になったので幸せですheart01
何を抱いてるの?な大野君が麗しいやら乙女チックやら何キャラやらで面白いhappy02
本当に大野君って飽きないですよね♪

投稿: みきっち | 2011年4月 4日 (月) 06:30

連日失礼いたします。
CM中も嵐さんが出てくる可能性があって気が抜けませんよね。たとえ捕獲済みでも見逃したくないファン心理lovely
アイバーテンダー最終回では、カレー新CMと、生命保険CM、連続で流れてました。

私はHPから投票した時、「完全なオネエ服」とコメントしてしまいました。智くんがあんなに苦労して探した服なのに、ホント申し訳ないsweat01
でもオンエアでもちょっとオネエを演じている智がいませんでしたか?
それにしても麗しすぎますよね。
新しいヘアスタイルとコーディネートがベストマッチでした。
あのヘアだとますます顔がちっちゃく見えますね~!
バブル期の女性ハウスマヌカン(死語?)風、よく似合ってますが、セットする前の、できれば起きぬけのヘアの方を見たいと思う私は変態すぎますか?

外国の人が投票していると、翔くんが有利だと思うその根拠はいったい何なんでしょう!?happy02
日本語の分からない海外ファンも頑張って投票してましたが、翔くんに入れたかどうかは・・・?
私自身は何故かカナダの郵便番号を入力すると「長すぎます」という返答が入り、3回トライした後で、日本の実家の住所に変更しましたcoldsweats01

潤くんは本当にビリがイヤそうでしたが、翔くんはむしろ”してやったり”なお顔。
まさか最初からおいしいビリ狙い?と思ってしまいましたが、彼はきっと順位よりも師匠のイズムを継承することのみを考えていたのでしょうね。

それにしても相葉くんがカッコ良過ぎる!
通常でもスペシャルでも、マネキンファイブは私は相葉くんにメロメロですheart02

投稿: とみとら | 2011年4月 4日 (月) 02:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/39473572

この記事へのトラックバック一覧です: 運命の出会い、桜 3:

« 運命の出会い、桜 2 | トップページ | 眩い5人組 »