« 笑顔 | トップページ | 運命の出会い、桜 3 »

2011年4月 3日 (日)

運命の出会い、桜 2

紹介させて下さい。

我が社のシュガーパインさんです。

S

茶色い・・・・

ほんの少し前までは綺麗なグリーンだったのにWhy!?

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『夢と希望の2時間18分 ひみつの嵐ちゃん 春の超特大スペシャル』の感想文の続き ( ← ご参照下さい )をば。

櫻井君が2番のマネキンで大野君が3番のマネキンか。

てことは残りの3名様はそれぞれどれ!?

どれどれどれ!?

因みに以前こちらでやった『マニアの投票』での皆さんと私の予想はコレ ( ← ご参照下さい )。

◆相葉マネキン◆

テーマは『大人の階段昇る』。

“東山先輩ぽくね?”な服、相葉君にめちゃくちゃ良く似合うと思います!!

相葉君は抜群のプロポーションの持ち主なので服に着られるってことが無いんですよねぇ。

で・・・・

私の予想が外れた!!

このコーディネートは櫻井君だと思ってたのに。

スケッチブックを脇に抱えたままで相葉君の説明を聞いている3104がどうにもこうにも別嬪さん。

◆松本マネキン◆

マントとモザイクで服の詳細は分からないけれど、あの帽子、あのメガネ、1番のマネキンとみた。

私が番組のHPでポチッとしたやつとみた。

みんなに謝らないといけない事があるってか!?

『JUN INDE PENDENT』で服をキープする松本君の奥で様子を窺っている風な二宮君を発見。

他のお店でもチラリ。

またチラリ。

怪しいぞ。

松本君は相葉君と二宮君にお悩み相談。

松本君の話に相槌を打ったり悩みに答えてあげる相葉君が猛烈に素敵。

男らいしわい。

小粋なカフェで「これ飲んだら行こう」な松本君がいとキュ~ト。

松: テーマの前に、一つ皆さんに、僕から、謝らなくちゃいけないことが・・・・

松嶋さん: そらそうや、謝り。

松: リーダー。

大: (スケッチブックを抱えたままで)え?

松: 前フリで、散々、マネキンの真似するなっつって言ったけど、ゴメン!

大: ・・・・。

松: 今回、8割方マネキンです。

大: (スケッチブックを抱えたまま微笑)

なんて麗しい笑みなんざんしょ。

醸し出す雰囲気よし、眼差しよし、微笑よし、桜の花柄シャツよし、よし、よし、よ~し。

あぁ、うっとり。

マジでガチでうっとり。

松: これはホントに申し訳なかった! (一礼)

鞄と靴とメガネ以外はマネキンのまま。

「いや、自分がいいと思うんならいいよ」な大野君がかっけぇ~!!

チキショ~、だぁ~、とぉ~、メガトン級に男前!!

ペロッとまるっと惚れ直した!!

耳に残るは智の声。

五臓六腑に染み渡るってなもんです。

「いや、自分がいいと思うんらいいよ」の時の佇まいが腹立たしいまでに罪作り。

脇腹に手をキュッ、反対側の手にはスケッチブック、右足をサラリと交差。

これがデヘデヘせずにいられよか!?

もののけと化せずにいられよか!?

大野智、どうしてくれよう・・・・

櫻井君の「こころ、心でけぇな~!」に首がちぎれんばかりに頷き倒した4月の夜。

「でもねぇ、結果ねぇ、周りになんだかんだ言われても、嬉しいんだよ」に笑い皺がツツツツー。

にゃるほど~。

正直!!

絶妙な3104語録に朝まで乾杯。

◆二宮マネキン◆

革命ですって!?

イダダダダッ・・・・

モザイクの向こうでご開帳になっている二宮君の服を見ながらみんなからの「あれ?」だの、笑いだの、“???”だのにお腹がいたひ・・・・

櫻井君、腸がよじれそうなので“春のVERBALイズム服”でセクシャルハラスメント2秒前ちっくな目 ( ← 勝手に命名しております )で爆笑するのはどうか一つ。

大野君のニコッな笑顔に胸の鼓動は高まるばかり。

穏やかにニコッ。

静かにニコッ。

甘くニコッ。

ええ、スケッチブックを抱えたままで。

二宮君のテーマは『春の嵐』。

作戦はなんと、なんと、4人のアイテムを組み合わせる。

あんれまっ!!

ちょびちょびパクっていた5番のマネキンは二宮君!!

どおりで二宮君は様々なシーンに登場してると思った。

アイドルというのは世を忍ぶ仮の姿で実はお洒落泥棒だったのか。

“春の嵐 合成服”のナイスなネーミングに大爆笑。

ウケる!!

『TOMMY』であないな風に櫻井君をこっそりウキウキウォッチングしていたとは。

店員さんへの「うちの人達なんか買って行きました?」がなんかいい♪

「櫻井さん、これ選んだの? ふ~ん」だの、「で、赤があるの? ほぇ~」だのて、オッサンか!!

可愛いのぉ~。

相葉君のカーディガンを「アレ下さい」て!!

笑い過ぎて毛穴が開くわ!!

『ratator』での大野君と店員さんのやり取りに自称ガラスのハートがときめきっ放しっす。

「コレ、描いたんですけど」

「え?あります?」

「あ! あ、ほんとぉ?」

「釣りにはコレ勿体ないなぁ」

にありったけのキューーーーーン。

ツボです。

「あ、ほんとぉ?」の声がドドドドストライクでツボに入りました。

ハンカチーフの端をギリギリ噛みながらもんどり打っておりやす。

甘い。

底無しに甘~い。

『“あ、ほんとぉ?”の智にマニアック』

酔いしれて、その“あ、ほんとぉ?”・・・・

背後から突然スケッチブックを奪われても慌てず騒がず驚かずな大野君が格好いいったりゃありゃしない。

一瞬、時が止まって後ろを振り向く。

で、「大事なんだから、コレ」に続くと。

大野君が求めている桜柄のシャツを二宮君が発見!!

凄い!!

シャツを見つめる大野君がモー、モー、モー、もぉ~♪

「コレだ!」なシャツで決まり!!

二宮君、頼むから「エンペラー、丸々いきました? エンペラー?」はもう。

「じゃあ、私もコレ下さい」も然り。

腋の下に汗をかくずら!!

『春の嵐 合成服』バンザイ!!

すばらしい!!

「色違いあったでしょう!」な大野君にキューーーーン。

結局、大野君のコーディネートしか予想が当たらなかった・・・・

出寝之助、散る・・・・

『運命の出会い、桜3』に続く。

|

« 笑顔 | トップページ | 運命の出会い、桜 3 »

コメント

◆よりさん◆

よりさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

大野君にまつわるエトセトラでは語れども語れどもってやつでつい長くなってしまいます。
「まだ書くか!」なんですよねぇ。
ムフッ。

桜柄のシャツを着た大野君にペロッとまるっと惚れ直してしまいました。
もっすご麗すぅい。

ピンポイント語りしまくりのブログですがこれからも宜しくお願い致します!
またぜひコメントをお寄せ下さいまし。


投稿: デネル→よりさん | 2011年4月 5日 (火) 13:08

はじめまして!こんにちは♪

いつも楽しく拝見させていただいております♪
デネル様の表現がとても楽しくてっ!そして・・
智くんに鼻血ブーなとこも同じで!
そうなのそうなの!そこなのよおお!と頷きながら読ませていただいておりますheart03

智君のコーディネイト・・ムフフ当たってました♪
いあーしかし・・・麗しいお姿で・・heart04

投稿: より | 2011年4月 4日 (月) 17:23

◆しょうこさん◆

相葉君のコーディネート、私は櫻井君だと思ってました。
そうなんです、櫻井君の“春のVERBALイズム服”でそれぞれの予想が崩れ去ってしまって。

二宮君の『春の嵐 合成服』に大爆笑。
過去2回のマネキンSP以上にチョロチョロうろついているなと思ったらねぇ。
可愛い♪

大野君はマジでガチでいい男ですなぁ。


投稿: デネル→しょうこさん | 2011年4月 4日 (月) 11:29

◆エポワスさん◆

一番最初に番組のHPで見た時、私も1番のマネキンのコーディネートがお気に入りでした。
ショップの店員さん一押しの服だったんですねぇ。

3番の服を着た大野君にうっとり溜息の嵐でございます。
もんのすごーーーく素敵。
これでもか!てな勢いで惚れ直した次第です。

松本君と二宮君の話を楽しそうに聞いている3人にほっこり。

投稿: デネル→エポワスさん | 2011年4月 4日 (月) 11:20

◆しゃくれタマゴさん◆

ほんの少しのご無沙汰でございます!

私は1番のマネキンにポチッとしました。
8割方パクリだったのか。

3番のマネキンが一番受けた印象が違いました。
HPで見たら「ビミョー・・・」だったんですけどあんな風に大野君が着たらもぉ~、うっとり。
春っぽくて凄く爽やかでしたよね。
ほんでもって色っぽい。

ペロッとまるっと惚れ込むのって人それぞれですよね。


投稿: デネル→しゃくれタマゴさん | 2011年4月 4日 (月) 11:17

◆おしげさん◆

こちらは今日も寒いです。
でも快晴!!
被災地にいらっしゃる皆さんのところも凄く寒いはず。

ミッキーとコラボ、昨日ようやく観ました。
大野君はキラッキラでしたねぇ。

投稿: デネル→おしげさん | 2011年4月 4日 (月) 11:13

デネルさんおはようございます♪

相葉君のコーディネート、私は大野君のだと思ってポチッとしました。タイをしてるけどラフに崩しているのが素敵だな~と思ってましたが、こちらはさすがのおしゃれな相葉君コーディネートだったんですね。
櫻井君が見事に羽ばたいたおかげで私の予想はすべて崩れた気が・・coldsweats01
最近の松本君は本来の?真面目でちょっと天然なところが出てて面白い&かわゆいですねheart01
お茶をしちゃう松本君、スタッフに行こうと促されても腰が重い松本君、マネキンを「一度試着してみよう」でスタッフに「え?」と耳を疑われる松本君が面白すぎup
二宮君もやってくれましたね。
確かにメンバーの周りをチョロチョロしてたけど、いつも自分のは早く決めて周りにちょっかい出してた気がするので全然気づきませんでした。
赤いチェックのパーカーも櫻井君とお揃いとは分からなかった・・

大野君にはまったく何回惚れ直させられるんでしょうlovely心が広い。人を責めない。男の中の男ですshine
なのに店員さんやメンバーとのやりとりはふにゃふにゃしててかわいいし。
どうしてくれよう、ですよまったくdash

投稿: しょうこ | 2011年4月 4日 (月) 07:43

デネルさん、皆さん、こんばんはhappy01

私が一番気にいったのは松潤のコーディネートでしたが、あれはプロの、言ってみれば無難な組み合わせだったんですね。
う〜ん、まだまだ修行が足りないdowndown
でも絶対大野くんぽくないsign03って思って、着てほしい三番をポチしました(笑)

皆さんおっしゃる通り、決して人を責めない、かっけ〜大野くんに惚れ直したファンはいっぱいいそうheart01
今回はズルした(笑)のは末っ子さんたちですが、お兄ちゃんズは誰もあまり責めないのね。
そんな嵐が好きheart01heart01heart01

投稿: エポワス | 2011年4月 3日 (日) 22:10

デネルさんshineご無沙汰しておりますup
先日はご連絡いただきまして有り難うございましたhappy01

今子ども達が春休み中なので朝から晩までバタバタしていて、やっと久しぶりにゆっくりコチラへ伺うことが出来ましたdash

私は3番のマネキンにポチっと一票投じたんです。あんな風に絵を書いてイメージしていたとは思いませんでしたけど、一番春らしくて大野君に着てもらいたいなぁ〜と思っていたので嬉しかったですupup
私も翔君のが相葉君で、相葉君のが翔君だと思ってました。
相葉君なら、あんな奇抜な格好でも着こなしちゃうんだろうな〜

私、もしかしたらホントのタイプは相葉君かも…って思うんです。背が高くてオシャレだし。それなのにナンデ大野君にこんなにも惹かれるのかなぁ〜???目と耳はいつでもどこでも大野君を追ってるし、佐川急fullmoonの配達のお兄さんの名が“大野さん”だった日には一日テンションが高かったり…
理想とかタイプとか…人を好きになるのはそんなことじゃないんですよね〜
今までは格好いいタレントさんや俳優さんを好きになってはすぐに飽きて心変わりして、を繰り返してましたけど、大野君に関しては全く飽きることはない…飽きる気配すらないんです。やっぱり罪な男ですよね〜shineshineshine

長々と失礼いたしましたsweat01sweat01sweat01

投稿: しゃくれタマゴ | 2011年4月 3日 (日) 18:10

デネル 様

こんにちは。今日は埼玉はとても寒い一日です。
東北はもっと寒くなってるのでしょうか、心配です。

お返事ありがとうございました!!
私もシャツを見つめながら「コレだぁ!」のときの
下向きのお顔がたまらん!!でした。

ミッキーとのコラボのデネルさんの感想文も
楽しみにお待ちしています。

投稿: おしげ | 2011年4月 3日 (日) 17:04

◆みわさん◆

なんのなんの、どうぞお気になさらず。
「気持ちを削がれるってなに?」なので無問題♪

春の嵐 合成服な二宮君に大爆笑でした。
ナイスアイデア!!
まさかあんなことを閃いていたとは。
そうなんですよ、二宮君が着ているのを見て凄くお洒落に感じました。
革命児、恐るべし・・・・

投稿: デネル→みわさん | 2011年4月 3日 (日) 16:24

◆みきっちさん◆

櫻井君の「心でけぇな~!」にムチ打ち2秒前の勢いで激しく同意し倒しました。
仰る通り!!
間違いない!!
大野君てば本当に身も心も男前ですよねぇ。
これが惚れ直さずにいられよか?です。
Mr.罪作りが憎らしい。

投稿: デネル→みきっちさん | 2011年4月 3日 (日) 16:19

◆アルタイルさん◆

シュガーパインさんてばつい先日までは鮮やかなグリーンだったんですけど茶色になってしまって。
調子が悪いみたいです。

松本君はまさかのほぼ8割方マネキン。
ウケる!!
過去2回の成績がトラウマになってたんですかねぇ。

二宮君のお洒落泥棒ぶりに抱腹絶倒で拍手喝采でございます。
閃きが凄い!!
「色違いあったでしょう!」な大野君に惚れて惚れて惚れまくり。


投稿: デネル→アルタイルさん | 2011年4月 3日 (日) 16:14

◆姐さん◆

お久しぶりです!
お元気でした?

番組のHPで見たマネキンのコーディネートは1番がお気に入りだったのでこれにポチッとしました。
8割方パクってたのか。

大野君の新しい髪形に惚れ惚れでうっとりの嵐です。
もっすご素敵ですよね。

合成服の二宮君には爆笑でしたけど実際に着てみたら良く似合っていて可愛かったです。

投稿: デネル→姐さん | 2011年4月 3日 (日) 16:09

デネルさん、こんにちは。いつもお返事ありがとうございますdelicious私謝らなければいけないことが…デネルさん、ごめんなさい!全部ご覧になられてなかったのですね、それなりに私ってばsweat02楽しみにされてたのに気持ちを削いでしまって申し訳ありません。今回は合成服でしたね~お洒落泥棒ってナイスです。どう見ても着すぎだろって思ってたのが4人のイイトコどりだったとは、作戦勝ちですね。あんなに着てるのに、二宮くんが着るとモコモコしてなくて、なんだかスタイリッシュでオシャレに見えてしまうのは何故??またお邪魔させていただきます、ありがとうございましたdelicious

投稿: みわ | 2011年4月 3日 (日) 15:55

◆まおさん◆

まおさんは全滅でした?
番組のHPでポチッとした一番のお気に入りコーディネートは私は1番のマネキンだったんですけど、二宮君かな?と思っていたのに松本君。

『春の嵐 合成服』な二宮君がもぉ~、可愛い!!
ナイスアイデアではなかろうか?
正に革命ですな。


投稿: デネル→まおさん | 2011年4月 3日 (日) 15:52

◆とみとらさん◆

凄い!!
とみとらさんは全員正解!!
私は初っ端の“春のVERBALイズム服”さんで躓いてしまいました。
2番の服は相葉君だと思ったのになぁ~。

マネキンが着ていたのをほぼパクッた松本君と革命を起こした二宮君に爆笑させてもらいました。
あらゆるシーンで二宮君がチラリと映り込んでいたのには訳があったんですね。


投稿: デネル→とみとらさん | 2011年4月 3日 (日) 15:49

デネルさん 皆さん こんにちわsun
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

大野君って本当に心が広いですよねlovely
30歳になって益々落ちつきと貫録が備わってきています。
慌てず動じず優しく決して人に冷たい言葉を発しない。
穏やかな大野君を画面を通じて皆さんに見て頂けて本当に嬉しいhappy02
家族は大野君に好印象ですが、今回の嵐ちゃんで益々大好きになってくれました。
私のお気に入りは「出会っちゃったheart」なカーテン越しから聞こえる声です。
なんて甘いんでしょうか♪
聞いてるだけで蕩けてしまう大野君の声lovely
姿だけでなく発する言葉にまで罪作りな御方ですわheartheart

投稿: みきっち | 2011年4月 3日 (日) 14:19

デネル様、皆様、おはようございますhappy01
続きアップをありがとうございます。
あらら…葉っぱ茶色くなって来ましたか。
ちょい肥料やったりしたらダメでしょうか。
まあサボテン枯らすアルタイルの言う事は信用されず、詳しい方からのアドバイスが入るといいですねnote


後半はまさかまさかのでございました!
松潤がマネキン一体買いsign02
それは禁じ手ではcoldsweats02
でもそれを素直に自白して謝る松潤が可愛かったです。
そして謝られて「自分がいいならいいよ」なリーダーが男前でカッコいい~lovely
ご本人は、勝てば嬉しいんだよとかおっしゃってましたが、心でけぇ~で間違いないですheart01


そしてニノちゃん!
合成服とは考えたなぁと感心。
愛しの大野くんとは、色違いではなくお揃いにしたのね~smile
更なる続きを楽しみにしておりますnote

投稿: アルタイル | 2011年4月 3日 (日) 09:59

デネル様、お久しぶりでございます。
先日の嵐ちゃん、抱腹絶倒でしたね、私はPC参加で潤くんコーデに1票を投じましたが、ニノのと最後まで悩み、最終的には潤くんが唯一、自分で選んだという靴の色が決め手となりました。しかし、エンペラーまさかのパクリだったとは!相当な自信喪失と殿堂入りがイヤだったんでしょうね。

智くんのは今の髪の色、雰囲気に合ってとても素敵でしたが、前回の松潤のようにマネキンに着せるとなるとボヤけてしまうのかもです。
やはりお洋服って着る人ありきだと思います。昨日ニノと同じ(翔君と色違い)ト○-の赤JK着てる若い男の子を見ましたが、私には予備校に通う男子のネルシャツにしか見えませんでした。
ニノもたま〜に紙一重的なときありますが、あのJKにネクタイ締めるとニノっぽいし、可愛く見えてしまうのはやはり着る人がいいからなんですかね
続編を楽しみにしています。

投稿: 姐 | 2011年4月 3日 (日) 08:52

デネルさん、こんにちはhappy01

私なんて全部予想が外れてました(^_^;)でも、私が投票したのは相葉マネキンだったのですが、ファーストインプレッションでは、「これ相葉ちゃんぽいな」と思っていたんですよね。コーディネイトの仕方が、他の4人では考えられないんです。でも全体の予想をすると混乱して、私も消去法で翔さんかな?と思っていました。
松本さん、あんなに悩んでいたんですね。何だか同じ人間なんだな~と感じました。
予想した段階で、5番の方の「合成服」という発想にかなり驚かされたんです。頭脳派だから翔くんかなと思ったら、嵐にはもう一人いましたね。頭の回転が恐ろしく早い方が…(笑)大野くんが桜の服を探している時に、ずっとニノが側にいた謎が解けました。
今回初めて事前に予想を立てていたので、真相を見ていくのがめちゃめちゃ楽しかったです

投稿: まお | 2011年4月 3日 (日) 07:52

こんばんは。
今、『マニアの投票』ページで自分がポチッしたそれぞれを見てきたのですが、なんと、全員大正解でした!
自分でもビックリ!
あまり深く考えずに選んだんですよ。
その後、よく考えてコメントを残したのですが、そっちでは見当違いな事を書いてました。
ま、よくあるハナシですねcatface
特に潤くんとニノのコーディネートが予想しづらかったのは、自分の好きな服を着ていないせいでしょう。
もぉ~!智くんが麗しすぎてね~heart01
ビリになって大広告になって欲しかった!

投稿: とみとら | 2011年4月 3日 (日) 01:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/39459649

この記事へのトラックバック一覧です: 運命の出会い、桜 2:

« 笑顔 | トップページ | 運命の出会い、桜 3 »