« 眩い5人組 | トップページ | 繋がっていた »

2011年4月 6日 (水)

11歳だにゃ!

これな~んだ!?

Chu

正解された方の中から抽選で3名様に、なんと、勤務先の社長の直筆メモ(私がゴーストライターとなっている社長のブログの下書き)をドドン!とプレゼント!!

いりませんか!?

そうですか。

残念だわい。

因みに社長の字はそりゃ~もう、汚いんです。

古代パピルスに記された象形文字か社長の字かってな勢いで解読不能。

前後の文章から推測しても“???”なんですよねぇ~。

失礼ながら、過去に一番笑ったのが「白人」。

お客様に宛てる手紙で本当は「素人」と書きたかったみたいなんですけど、「しろうと」 ⇒ 「白人」になった模様。

写真の正解はエントリーの一番下で。

デネルでございます。

本日4月6日はピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな愛猫の誕生日なんです。

本当の誕生日は知りません。

うちに来たのが11年前の今日。

愛猫内好き好きランキングは、母 >> 私 >>>>> 薄毛さん。

いいんです、いいんです、ガブッと噛まれようが、足で蹴り蹴りされようが、へばりつき過ぎてウザがられようが、父よりも好かれてるってだけで満足っす。

りゅうちゃん、お誕生日おめでと~!!

これからも尻尾の先っちょを鼻の中にいれさせてね。

耳をハムハムさせてね。

お腹をフンフンさせてね。

頭をブッチュー!とさせてね。

肉球をプニュプニュさせてね。

鼻をペロ~ンとさせてね。

いつまでも健やかに。

大好きだ~!!

Ryu

震災で離れ離れになったペット達が一匹でも多くご家族の元に戻れますように。

大切な人と再会できますように。

  ----------

  ----------

一番上の写真の正解は・・・・

チューリップの花♪

ドアップで撮ってみました。

わたくし、只今、内職ingでございます。

『第26回目の結果、と』のエントリー ( ← ご参照下さい ) にまつわるエトセトラでもう一つ新たにブログを作ろうと思って。

お伝えしたい事やお願いしたい事でお一人ずつにメールを送るとなると相当な時間と労力がいりますし、皆さんも大変だと思います。

文字化けの心配もありますし。

何より様々な情報をコメント欄で互いに共有&交換できるってのが最大のメリットかなと。

もちのろんで私に直接メールを寄せて下さっても無問題。

今後プロジェクトについてはそこを拠点にやっていきます。

記事を更新したら『智にマニアック』で随時連絡させて頂きます。

「伝書鳩を飛ばしました~♪」的な。

ムフッ heart04

新しいブログは認証制にします。

ココログさんと違うところで開設するので何をどうしたらいいのかさっぱりですが、形になったらパスワードをメールにてお知らせしますので気軽にお立ち寄り下さいませ。

『第26回目の結果、と』のエントリーでコメントを下さっている にやかさん、残念ながらアドレスの記載がありません。

お手数ですがコメント欄にある「メールアドレス」にアドレスのご記入をお願い致します。

メールをさせて頂いている方々の中で本文が文字化けしていたと何人かの方から連絡を頂戴しています。

再送させて頂きますのでこちらも併せてご一報頂ければ幸いです。

『第26回目の結果、と』について『デネルへお手紙』から、コメント欄から、賛同の連絡を下さった皆さんには上記の一名様以外には全てメールをさせて頂いております。

4月6日現在で「まだなんの知らせも届いとらん!」な方がいらっしゃいましたら大変申し訳ありません。

改めてメールを送らせて頂きますのでご一報下さい。

宜しくお願い致します。

|

« 眩い5人組 | トップページ | 繋がっていた »

コメント

◆doriさん◆

ご無沙汰しております!
doriさん、お誕生日おめでとうございま~す!!
笑顔がたくさんな素敵な毎日をお過ごし下さいませ。

確かdoriさんは薄毛な我が父と同郷でいらしたはず。
そちらはまだ寒いですか?
春の訪れがすぐそこでありますように。


投稿: デネル→doriさん | 2011年4月 8日 (金) 12:19

◆i-yaさん◆

ありがとうございます!
子供が大好きな猫もいますし、苦手な猫もいますし相性が難しいですよね。
そのうち・・・きっと♪

「お誕生日スペシアル」は乾物屋さんの削りたてカツオ節を購入しました。

投稿: デネル→i-yaさん | 2011年4月 8日 (金) 12:17

◆はなぽんさん◆

はなぽんさんちの白猫ちゃんも6日がバースデーだったんですか?
お誕生日おめでとうございます!
これまで一度も真っ白なニャンコちゃんをフンフンしたことが無いんですけどはなぽんさんちのニャンコちゃんの肉球とか耳とかお腹の毛とかをまさぐり倒してみたい♪
18歳のこれからも益々元気に過ごされますように。

エトセトラのブログが開設したらまたお知らせさせて頂きますね。
何卒宜しくお願い致します!


投稿: デネル→はなぽんさん | 2011年4月 8日 (金) 12:15

◆たまさぶろうさん◆

ほんの少しのお久しぶりです!
お疲れは溜まっていませんか?

新しい髪形の大野君に自称ガラスのハートがトキメキ過ぎて鳩胸になりそうです。
刈り上げた襟足がもぉ~♪

我が家の猫の誕生日を祝って下さってサンキュ~ベリ~マッチ。
あーざす!

季節の変わり目のせいなのかただの大食漢なのか、きっと後者なんですけど、爆裂にどすこい状態になってますがすこぶる元気にしております。
ご心配頂き有難うございます。


投稿: デネル→たまさぶろうさん | 2011年4月 8日 (金) 12:13

◆カオリさん◆

どうもすみません、有難うございます!
溺愛するあまり猛烈に自己チューな猫になってしまいました。
対して外猫のミミ&ピーチ母娘の健気なこと。

気にかけて下さってすみません。
そのお気持ちだけで充分です。
カオリさんにしか出来ない何かでツツツツーとぜひ♪


投稿: デネル→カオリさん | 2011年4月 8日 (金) 12:09

◆もなかさん◆

うちの猫の誕生日を祝って下さって有難うございました~!
毛の色が薄いので締まりが無くてアホ丸出しの顔なんですよねぇ。
オシッコたれです。
でもそんなところが飼い主としては可愛いんですけど♪

堂本さんは奈良にまつわるエトセトラがお好きなんですね。


いろいろご面倒をおかけすると思いますが宜しくお願い致します!


投稿: デネル→もなかさん | 2011年4月 8日 (金) 12:02

◆かずママさん◆

うちの猫の誕生日を祝って下さって有難うございました!
気の小ささと態度の大きさなら町内一の猫なんですよ。
女子ですが外猫のミミ&ピーチの方が何倍も男前です。

かずママさんのおうちのワンちゃんも末永くお元気で。

新しいブログにエントリーしたら是非お立ち寄り下さい♪
お力添えを宜しくお願い致します!

投稿: デネル→かずママさん | 2011年4月 8日 (金) 11:23

◆あずたんさん◆

愛猫の誕生日を祝って下さって有難うございました!
恐縮です。
肉球を1つずつ摘んでツンツンするのも鼻の中に入れてクンクンするのも大好き♪
トイレ帰りだろうがなんだろうが平気♪
あずたんさんちのご実家のニャンコちゃんもご長寿ですね。
猫を飼っていらっしゃる皆さんのコメントを拝読してたらうちの猫なんてまだまだ若輩者です。
先輩方を見習わねば!!

新しいブログを作るとか何とか言いながらようやく基本設定が出来ただけなんです。
トホホホッ。
開設したらお立ち寄り下さい♪
いろいろ宜しくお願い致します。

投稿: デネル→あずたんさん | 2011年4月 8日 (金) 11:17

◆蘭さん◆

お久しぶりです!
お陰様で私はこの通りピンピンしております。
蘭さんは体調を崩されていませんか?

アホちゃんなうちの猫の誕生日を祝って下さって有難うございました!
蘭さんのおうちにはダイナマイトバディなお嬢様ワンちゃんがいるんですね。
嵐のコンサートDVD鑑賞が好きだなんて違いの分かるクレバーワンちゃんですなぁ~。

パソコンから寄せて頂いたコメントはばっちり拝読できました~!
アレコレをご覧になって疲れを吹っ飛ばして下さいね。


投稿: デネル→蘭さん | 2011年4月 8日 (金) 11:12

りゅうちゃん お誕生日おめでとうございますbirthday なんと!私も誕生日でした りゅうちゃんより かなり、かなり年上ですがcoldsweats01
りゅうちゃん楽しい一年になりますようにheart04
デネルさんのプロジェクト、今回は事情によりお手伝いできなかったけど 大成功になりますよう、かげながら応援しています。くれぐれもお体大切に♪

投稿: dori | 2011年4月 7日 (木) 20:02

◆みわさん◆

アホちゃんの誕生日を祝って下さってダンケシェ~ン!
好き好き度数が半端じゃないです。
お陰で超ウザがられてますがいいの♪
大野君と猫限定でドドドドM人間だから平気♪
同じ!
うちも叱るのは母なんですよ。
でも母の事が大好きなあいつ。
奴は母にはこれでもか!てな勢いでドMで私にはソフトSで父には底無しにドS。
いつか立場が逆転するときが来るのか否か!?


投稿: デネル→みわさん | 2011年4月 7日 (木) 17:03

◆93さん◆

93さん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

遅ればせながら93さん、お誕生日おめでとうございます!!
これまで以上に笑顔いっぱいの毎日になりますように。

キモキモ目線丸出しのブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また是非コメントをお寄せ下さいませ。

投稿: デネル→93さん | 2011年4月 7日 (木) 16:59

◆みくみくさん◆

本来の名前である「りゅう」の原型を全く留めていない別名がいっぱいあるんですけど、て、私が勝手にいろんな愛称で呼びまくっているんですけど、その中に「ピンク」もあるんです♪
ピンクの肉球をトイレ帰りだろうがなんだろうがフンフンするのが大好き。

N○Kさんの放送、心して観ます。
知らせて下さって有難うございました。


投稿: デネル→みくみくさん | 2011年4月 7日 (木) 16:57

◆絵理亜さん◆

誕生日を祝って下さって有難うございました!
写真は多分ですね、おやつタイムにはまだ時間が早いくせにお皿の近くで待機して、大好きなカツオ節がもらえずにいる可哀想な自分を演じていると思われます。
きっと、心はマッチ売りの少女です。

嵐さんがNHKの総合で出演なんですよね。
お友達に教えてもらってマッハで録画の予約をしました~!!
絵理亜さんもざわざわざ知らせて下さって有難うございました。

社長の字はマジでガチで汚いですよ。
誤字・脱字キングですし。


投稿: デネル→絵理亜さん | 2011年4月 7日 (木) 16:54

◆かずみんさん◆

ご無沙汰しております!
震災でかずみんさんのご実家の千葉も甚大な被害が出ているんですよね。
関東全体で余震が続いているし。
疲れが溜まっていらっしゃるに違いない。

津波で多くの尊い命が奪われましたがその中には大切に大切に育てられたペット達も沢山いるんですよね。
一匹でも多くご家族の元に戻れていることを願って止みません。


投稿: デネル→かずみんさん | 2011年4月 7日 (木) 16:51

◆ももぞうさん◆

ももぞうさん、はじめまして!
一年以上前からお越し下さっていたとの事で恐れ入ります。

ももぞうさんも猫を飼っていらっしゃるんですね。
12歳ということは我がアホ猫の先輩!!
猫ってパーツパーツがムカつくぐらい愛らしいですよねぇ~。
大好き♪
父曰く、「人間が無理にここをトイレと決めただけなんやからオシッコは好きなとこでさしたれ」なんだそうですが、もしも大野君の何かの上でお粗相をしやがった日にはお腹モミモミの刑ですな。
耳をベロベロ舐めてやる!

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。
是非またコメントをお寄せ下さいね。


投稿: デネル→ももぞうさん | 2011年4月 7日 (木) 16:43

◆コーラルさん◆

アホちゃんの誕生日を祝って下さって有難うございました!
い~な~い~な。
一番懐かれるっていいな~。
ご飯係は私なんですけど、何故か母の事が一番好き好き好き♪でして。
あまりいじくり倒さないからかな?
父に至っては好き過ぎていつでもどこでもベッタリなので報われない愛の一方通行でございます。

文字化けしてましたか。
大変失礼致しました。
再送喜んで!!
後ほど送らせて頂きます。


投稿: デネル→コーラルさん | 2011年4月 7日 (木) 16:20

◆いーや☆さん◆

アホちゃんの誕生日を祝って下さってありがと~ございます!
感謝カンゲキ。

お忙しいのに早速アレコレ動いて下さってすみません。
ダブルで有難うございます!!
どないな感じなんでしょうね♪
全然急ぎませんのでいーや☆さんのご都合を最優先で宜しくお願い致します。

行動力があるのか無いのかさっぱり分からない自称・都会のLadyはあっちをウロウロ、こっちをウロウロしておりやす。
新しい所のテンプレートで気に入ったのが無くて。
「そんなことどうでもいいわい!」な声がご協力下さる皆さんから聞こえてくる・・・
ふふふっ。


投稿: デネル→いーや☆さん | 2011年4月 7日 (木) 16:16

◆とみとらさん◆

11歳になり、おやっさん猫の域に達しました~!
奴の誕生日を祝って下さって有難うございます。
猫にとっては「誕生日?知な~い。どうてもいい~」ですがこうしてうちに来てくれたのも何かの縁ですし、感謝の気持ちを込めていつも以上にキッスを浴びせてやりました。

確か日本では保健所に持ち込まれる動物たちは僅か数日で殺処分に遭うと記憶しています。
こちらでは救済施設はまだまだ発展途上で数が少ない上にボランティアさん達の肩に全てのしかかっているんですよ。
先住のお嬢さんと仲良くなればいいですね。
うんにゃ、ギュッとくっつき合って一緒に寝られるぐらい仲良くなりますように!!
でもねぇ、うちの猫も猫嫌いなので、とみとらさんちのお嬢様の様子が手に取るようによく分かります。
外猫のミミ&ピーチは親しくスリスリしてくるのに奴は無視。
ミミ達に対して「シャー!」と唸ることもしばしば。
そんな時は耳を引っ張って「仲良くしろ!」と説教の嵐です。

やることはきっちりやって、後はいつもの適当ぶりを発揮します♪


投稿: デネル→とみとらさん | 2011年4月 7日 (木) 16:12

◆たまごさん◆

愛猫の奴の誕生日を祝って下さって有難うございました!
かたじけない。
大野君と猫に関しては無限大でドMなのでどれだけ虐げられてもウザがられても平気♪

がっつり寝てます!
ヨダレを流しながらゴーゴー爆睡してます!
ブログで記念すべき第一号の記事をエントリーしたらぜひお立ち寄り下さい♪
パスワードだけ先に決めて文章はまだゼロなんですけどね。
ホホホホッ。


投稿: デネル→たまごさん | 2011年4月 7日 (木) 15:56

◆アルタイルさん◆

うちの猫の誕生日を祝って下さって有難うございます。
恐縮の嵐・・・
またいつの日か奴の肉球ポチポチをこちらでご披露できればと思っております。

メールのやり取りを個々にさせて頂くよりもブログでドドンッ!とお知らせした方が読んで頂きやすいかなと思いまして。
宜しくお願い致しまっす!


投稿: デネル→アルタイルさん | 2011年4月 7日 (木) 15:52

◆マサミさん◆

アホアホ猫の誕生日を祝って下さってありがとうございました!
これからもへばりつき倒してやります♪

離れ離れになったペットが沢山いると思います。
大好きな猫ブログに幾つかお邪魔しているんですがそちらでも現地の様子が載せられていて胸が痛みます。
うちには猫嫌いで人好きな超ワガママな猫がいるので残念ながら引き取ってあげることは出来ません。
なのでボランティアで犬猫を救済していらっしゃる団体に募金をさせて頂きました。
ちょびちょびですが出来ることを末永く続けていこうと思ってます。


投稿: デネル→マサミさん | 2011年4月 7日 (木) 15:42

◆みきっちさん◆

うちの猫の誕生日を祝って頂いて恐縮しまくりでございます。
39ベリーマッチ!

新しいブログは基本的な設定は出来ました~!
多分・・・・
後は記事の投稿でござる♪


投稿: デネル→みきっちさん | 2011年4月 7日 (木) 15:35

◆モモアスカさん◆

ご無沙汰しております!
あすかお嬢様は来月で21歳!!
先輩!!
春の陽をたっぷり浴びて元気に過ごされますように。
牛さんの話は震災の直後ぐらいに馬の映像と共に見たきりなんですが、その後の話があったんですね。
もしかして別の高校で飼われているやつかな?
他にも戻ってきてたなんて。
めちゃくちゃ嬉しい!!

別のブログをこさえ中でございます♪
ここは毎日更新するわけではないのでお知らせ等ある時にエントリーするつもりです。
皆さんでいろいろ意見や情報の交換をして頂ければと思いまして。
ご心配頂き感謝カンゲキ。
己の辞書に“無理をする”という言葉は無いので自分のペースでやっていきます。

投稿: デネル→モモアスカさん | 2011年4月 7日 (木) 15:30

りゅうちゃ~ん♪ お誕生日オメデトウございます!

デネルさん、みなさま、こんにちは♪
11歳になったりゅうちゃん、凛々しいわ。可愛いわ。
私も猫さんを迎えたいと思ってはいるのですが、いかんせん、猫さんをいじり倒したがる、無謀な5歳児が家にいてるので、ちょっとね…。
躊躇しております。猫さんが可哀想なんだもん。
そのうち…ね、とは考えてるのですが。

りゅうちゃんには「お誕生日スペシアル」ご飯、プレゼントなさったのかしら?

投稿: i-ya | 2011年4月 7日 (木) 14:20

デネルさん、皆さん、こんにちは!

りゅうちゃん、お誕生日おめでとう~!
そして…実は、6日はうちの白猫もお誕生日だったんです。
じゅ、じゅうはっさい…。そろそろ油なめ出すんじゃないかしら、というほどの老猫。
贅沢なものをあげると途端にリバースする安上がりちゃんなので、
プレゼントは愛情かなり盛りめで差し上げた程度ですが。
なんか嬉しくてコメントしちゃいました。
お互い、うんとうんと可愛がってもみくちゃにしましょうね(←違うな)。

~エトセトラの件、新規ブログ楽しみにしています。
個人的に頑張って活動中です。お知らせ、待ってますね~!

投稿: はなぽん | 2011年4月 7日 (木) 13:41

1週間ぶりでございます!毎日訪れてはヘッドバンキングしまくっておりましたが、コメントを残す時間と脳ミソが残っておらずweep…ただ、これだけは叫ばせて下さい。ええ、タイミング外しまくりですがsmile
ウォッホンdashマーイクテステスkaraoke………大野君てば新しい髪型がすこぶるお似合いheart01うなじから色気?フェロモン?がだだもれでクラクラする!桜cherryblossomシャツが素敵すぎるheart04!ミッキー達とのコラボ、さぁいこぉ〜notes!!………ふぅdash、デネルさん失礼しましたconfident

りゅうちゃんcatお誕生日おめでと〜shineいつもデネルさんと共に癒してくれてありがとうhappy02これからも大好きな鰹節をほおばりつつ、デネル家の皆さんの絶大な愛情のもと、元気に過ごしてねheart01

デネルさん、お忙しい中着々と準備を進められているようで、お疲れ様ですconfident。ですが皆さんおっしゃるように、くれぐれも無理はなさいませんように。季節の変わり目は体調も崩しやすいですし、どうぞご自愛くださいませwink

投稿: たまさぶろう | 2011年4月 7日 (木) 12:23

りゅうちゃん、お誕生日おめでとう~!!shine11歳には見えぬ…若い!デネルさんご一家に愛されて幸せなんでしょうね(*^^*)
可愛い姿に私も癒されてます♪これからもお元気で!!

新しいプロジェクトに挑戦されるとのこと、お体に気をつけて無理せず頑張ってください!!わが家はパソコンもなければDVD録画もできませんが(改めて書くと悲しい…笑)そんな私にでもお手伝いできる事があれば是非!と思っています。

投稿: カオリ | 2011年4月 7日 (木) 09:01

こんばんは
りゅうちゃん、お誕生日おめでとうございます♪写真かわいかったです。なかなかハンサムさんなんですね!なのにオシッコたれなんですか?優しくて少しバカ的な?ハーフ&ハーフの妙ですか?
前回は、お忙しいデネルさんの状況も考えず、独りよがりな奈良にマニアックのコメントをしてすみませんでした。そういうのは、堂*剛さんか、みうら*ゅんさんとしたらいいんですよね。夕日があんまりきれいだったもんで~今日、いいとものゲストに剛さんが出ていて、新しいCDの宣伝ポスター貼らはったんですけど、あんれま!カメラの放列といっていた所から撮ったに違い奈良の景色が~ちょっと嬉しかったです。
明日はVSのスペシャルですね。NH*の貴重な情報ありがとうございました。今度はミスらないように録画しますね!デネルさんも、どうかご無理のないようにしてくださいね。

投稿: もなか | 2011年4月 7日 (木) 00:08

デネルさん、みなさんこんばんは~~~heart01

りゅうちゃん~~お誕生日おめでとうございますbirthday
癒されますね~~~^^
なんでしょうねhappy01存在感、デネルさんと共に圧倒的sign03scissors

我が家も6歳になったワンコちゃんいますが、いつも彼女に心身共に助けられています!

新しい企画!
大変うれしいですが、あまり無理なさらずにsign03

東京支社でできることなんなりとgood

投稿: かずママ | 2011年4月 6日 (水) 23:05

デネルさん 皆さん こんばんは。

デネルさん 今日も更新ありがとうございます。

そして、りゅうちゃんお誕生日おめでとうございますheart04
飼い主D様に似てパピちゃんにドSな所も、ミルクティーのようなフワフワなお毛毛も、美味しそうな肉球も大好きです!
りゅうちゃんのお写真でいつも本当に癒されているので、これからもデネル家の溺愛を受けて自由気ままに長生きしてねshine

ちなみに我が家のりゅうちゃんより8才年上のにゃんこは毎日母の腕枕で寝ております。
私は身体が上下180度回転する程の寝相の悪さなので、実家に帰った時も残念ながら私とは一緒に寝てくれませんcrying

デネルさん 新たなプロジェクトに向けて着々と準備を進めて頂いて本当にありがとうございます。
こちらの更新だけでも大変だろうなって思うのに、デネルさんにまた負担を掛けてしまうかと思うと心苦しいです。
でもきっとこちらにお邪魔されている方の気持ちはひとつ!!
だと思いますので、私も出来る限りの事は協力させて頂きますね。

まだまだ先は長い!
毎日空を見上げ、嵐さん愛で繋がっているこの最強の絆でのんびり&ゆっくり&超マイペースで踏ん張りましょうgood

この場をお借りして。
絵里亜さん、みくみくさん 番組情報ありがとうございました。
最近なかなか番組チェックも出来ずノーチェックでしたので助かりました。
被災地の皆さんにも5人の歌のパワーが届きますように。。。

投稿: あずたん | 2011年4月 6日 (水) 22:41

デネルさん こんばんはヽ(´▽`)/
ご無沙汰しておりました。お元気ですか。
私は、やっと仕事のドタバタから解放され、本日久しぶりの早帰り日の為、今まで出来なかった嵐事をまとめてやっております。早く、うわさの【マネキン】やら【ミッキーとのコラボ】などを楽しみたいと思っていますo(*^▽^*)o
そうそう、りゅうくんのお誕生日おめでとうございます。11歳には思えないくらい、若いですね。
我が家には、4歳のお嬢犬がおりますが、なぜか貫禄です(*^-^)私も、肉球ぷにゅぷにゅしたり、お腹サワサワしたりして、癒されてます。(かなり嫌がられてると思います。)
うちのお嬢犬は、嵐のコンサートDVDを見るのが好きみたい。じーっとお座りして見ていますよ。その後姿は、笑えるくらい哀愁漂わせています(*^-^)。誰がお気に入りなのか、今だ不明。
今日は、パソコンから投稿してみました。無事に届けばいいのですが(*゚▽゚)ノ
短髪になって、益々美しくなった王子を見て、ドキドキしたりため息ついたりと忙しい夜です。見ながら書いたので、かなり時間もかかりました。
これから時間的にも精神的にも余裕が出来るハズなので、また遊びに来ます(笑)

投稿: 蘭 | 2011年4月 6日 (水) 21:55

デネルさん、こんばんにゃいつもお返事ありがとうございます。りゅうちゃんお誕生日おめでとうございますbirthdayこれからもどうか元気で健やかにたくましく生き抜いてね。文面からりゅうちゃん好き好き度がMAXで伝わってきます。噛まれようがかじられようがうざがられようが愛してやまないのですね、その気持ちよくわかります。違うところで用を足してしまってもどっか具合でも悪いのかな、機嫌悪いの?なんて思ってしまってなかなか叱ることができません、ダメダメ飼い主です。いいんです、叱るのは母の役目ですから。私は高いとこに登るためのジャンプ台と着地用マットで充分幸せです。またお邪魔させていただきます、ありがとうございましたhappy01

投稿: みわ | 2011年4月 6日 (水) 21:31

デネルさん、はじめまして。いつもブログ楽しく読ませていただいています!
りゅうちゃん、お誕生日おめでとうございます
実は私も本日誕生日なんです!(りゅうちゃんの4倍+3のおばちゃんです)毎回、デネルさんの智愛を感じ、更新楽しみにしています!

投稿: 93 | 2011年4月 6日 (水) 20:54

デネルさん 皆さん こんばんはpaper
りゅうちゃんお誕生日おめでとうございますheart01うっかり者の私はりゅうちゃんをピンクちゃんと思い込んでましたsweat02大変失礼しまくりでごめんなさいm(_ _)m
ところで矢沢〇吉さんのメッセージにジーンと感動してから待ちに待った 5人さんの出番が来たようですsign03N〇Kさん明日は昼ドラ5分前と明後日・来週月・火(各放送時間違い3~5分)メッセージと歌が流れるはず(歌は以前の紅白などを使用?)被災地に向けてのものですが…5人さんの飾らない言葉は被災地に身内をもち非力で焦ってばかりの自分を落ち着いてくれます。出来ることを少しからでもしようと思わせてくださる(特に智くんなんですが)
長くなりましたが楽しみですhappy01たくさんの被災地の方も観られますように

投稿: みくみく | 2011年4月 6日 (水) 19:22

デネルさん 皆さん
こんにちはconfident

catりゅうちゃんお誕生日ですってupおめでとうございます。しっぽの先、サワサワしてみたーい。
反撃されてペシッimpactてされるかな?

嵐さんたちが、番組と番組の間の5分ぐらいの、スポットかな?震災にあわれた皆さんへ元気を送るため、歌とメッセージを届けます、と番組情報で知り、早速予約しました。NHKの総合で「うたでつなごうー被災者のみなさんへ」という題でした。
7日 12時40〜45分
8日 15時12〜15分
1 1日 15時10〜15分
12 日 12時40〜45分
すでにご存知だったらすみません。お知らせしなくちゃと思いまして。四回とも同じのが流れるかどうか・・・はてな(・・?)ですが。

デネルさん 毎日毎日、忙しい中で本当に頭が下がります。皆さん仰るように、無理せずにね。

あっ、社長さんの直筆メモmemo解読したいsweat01sweat01自信はないけどhappy01読めるものなら挑戦してみたいsign05うちの常務の文字も解読不明なんですよshock

投稿: 絵理亜 | 2011年4月 6日 (水) 19:02

お久しぶりです。
りゅうちゃん、お誕生日おめでとうございます。

私はまだテレビがアナログブラウン管なもので、お役にも立てず、実家は相葉さんと同じ県で、お米を送ったりもしましたが、今は計画停電と余震にドキドキしているだけでなんとか大丈夫なようです。

神戸のときにもペットがいなくなったり、避難所に連れていけなくて、あずかってくれる人を探すという話を聞いてましたが、今回は、流されたペットちゃんもいるかと思うと、ほんとに切ないです。

りゅうちゃんの写真に癒されましたぁ。ありがとうございます。

投稿: かずみん | 2011年4月 6日 (水) 18:57

デネルさん、はじめまして。

大野智を求めてこのブログにたどり着き、1年以上たちますが、初めてコメントします。

りゅうちゃん。誕生日おめでとうshine
左手のかんじがたまりません。
うちにも今年12歳になる茶トラのお嬢がいますが、オシッコたれです。
まさに今日。私のNEWスーツの上で。
そんなことはおかまいなっしんぐで猫LOVE道。
ゆっくり歳をとってほしいものですね。

投稿: ももぞう | 2011年4月 6日 (水) 17:52

デネルさん 皆さん こんにちは。

りゅうちゃん、お誕生日おめでとうhappy01
大切な記念日ですねnote
うちもご飯をあげている私に一番なついてるかもheart04
次が娘、息子、主人ですcat
デネルさん、お忙しいので遠慮していたのですが、実は先日のメール、文字化けしてましたcoldsweats01
お時間のある時で結構ですので、送っていただけますか?
お手伝い、これなら出来ますsign01と言えないのが心苦しいですが、気持ちはありますsign03って、お役にたてるかしらsign02

投稿: コーラル | 2011年4月 6日 (水) 15:43

デネルさん、皆さん、こんにちは~sun

りゅうちゃん、お誕生日おめでとう~kissmark
今回も可愛いお姿で私を癒してくれてありがとうheart04
プリントしてお部屋の大野君の隣に飾っちゃおっかなshine

デネルさん、先日のミッション、只今内密に粛々と調査中ですので、しばしお待ちをnote
おー!なんと、新たなプロジェクトを立ち上げると!
さすが、行動力のある都会のLadyshine素晴らしいですsign03
是非是非、協力させてくださいhappy01
会計係でも、総務係でも、調度係でも、事務系業務なら何でもやっちゃいますっsign03
遠慮せずにお申し付けくださいましねwink

投稿: いーや☆ | 2011年4月 6日 (水) 15:13

デネルさん、いつも温かいお返事、ありがとうございます。タダでさえお忙しいデネルさんをもっともっとお忙しくさせてしまい恐縮してますが、ありがた~く嬉しく読ませていただいてます。

りゅうちゃん、お誕生日おめでとうsign03
さすが、デネル家のアイドル、若いですshine
半分の年にしか見えませんねgood
11年前の今日よりもほんのちょっと前に生まれてデネル家にやってきたのですね。
りゅうちゃんにとっても本当の誕生日よりも特別な日ですねheart

最近ウチにもホームレスのニャンコちゃんがやって来るようになりました。
この辺には野良ちゃんは全くいないので飼われていた子だと思います。
多分引越しをする時に置いていかれたんじゃないかと。
ウチの愛娘が他のニャンコちゃんと仲良く出来ないので
中に入れてあげられないのですが、寒い夜はドアをガッチリ閉めた息子の部屋のベッドの上で寝てますhappy01
動物救済施設に連絡すれば、もし飼い主が探していたら、見つかりやすくなる反面、そうでなければ、今の時期どこも大変な定員オーバーなので成猫であるこの子は貰い手が見つからず、処分される可能性が凄く高いんです。
このまま飼ってあげられれば、と思ってるのですが、愛娘にとってもこの子にとっても大変なストレスになるかと思うと決断がつきません。
今のところは、とりあえず夜だけ入れてあげて、2匹をゆっくり時間をかけて慣らしていき外にいられなくなる冬が来るまでに、仲良くなってくれればな~と思ってるんですけど。
デネルさんのプロジェクトと同じく長期決戦です。
お互いにゆっくり、ゆっくり、無理せず時間をかけて適度に頑張っていきましょうねcat

投稿: とみとら | 2011年4月 6日 (水) 14:29

デネルさん、みなさん、おはようございます。

りゅうちゃん、お誕生日おめでとうございますnote
ことあるごとに、その愛くるしいお顔とぷにぷにの肉球に癒されております。

いつまでもデネル家のアイドルとして、でかい態度で暮らしくださいませheart01

そして、にゅーぷろじぇくとsign03
これまでもいつ寝ているのかと不安になるデネルさんなので、くれぐれもお身体に気をつけて、手伝えることはなんでもやりますので、ご無理なさらないでください。

日々、デネルさんの存在そのものが元気をくれています。

投稿: たまご | 2011年4月 6日 (水) 10:26

デネル様、皆様、おはようございますheart01


りゅうちゃんお誕生日おめでとうございますbirthday
お姉ちゃんがお疲れの時には、代わりにピンクの肉球でブログ更新して下さい。
りゅうちゃん通信も楽しみにしておりますnote


新しいブログを開設されるのですね。
くれぐれもご無理はなさいません様に。
遠方ですが、お手伝い出来る事があれば何なりとお申し付け下さいましhappy01

投稿: アルタイル | 2011年4月 6日 (水) 08:25

デネルさん 皆さん おはようございます。
りゅうちゃん お誕生日おめでとうございます♪♪
デネル家でとっても愛されてて、この一年もりゅうちゃんが元気にゆったりとすごせますように。ブログでお顔見せてくださいね。
被災地の皆さん、ペット達が、一日でも早く穏やかな日常が戻ってきますように。自分にできることは何かなと日々考えてます。
デネルさん、新たなプロジェクト、あまり無理しないで体に気をつけてくださいね。、伝書鳩待ってます♪

投稿: マサミ | 2011年4月 6日 (水) 07:52

デネルさん 皆さん お早うございますsun
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

りゅうちゃん お誕生日shine
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:ございます。
何時までも健康で麗しくデネルさん宅のアイドルでいますようにhappy02

そして、デネルさんの新たなプロジェクトが無事開設されますように願っております。
皆が笑顔になれる日が来ますように。
新たな日本は自分達の力で築いていかないとね♪

投稿: みきっち | 2011年4月 6日 (水) 06:38

デネルさん、皆さん、こんばんはnightちょこっとご無沙汰してしまいました。まずは・・・

shineshineピンクちゃん、お誕生日おめでとうございま~すshineshine
デネルさんファミリーのあたたかな愛を一身にうけて、これからも楽しい毎日を過ごしてくださいねheart(こちらの老アスカも来月21歳に無事になれそうです!)

・・・被災地のペットのニュースを見聞きするたび、彼・彼女たちの平安をも祈らずにはいられません。高校で育てていた牛さんの何頭かが戻ってきた読〇新聞だかの記事、デネルさんもご覧になったかしら?思わず泣けてしまいました。

私事ながら、昨日から普段使っていた電車が復活しました。お江戸行きなのにマイナーすぎるライン、このままフェードアウトかとも思ったのですがsweat02なんとか。通勤スタイルが元に戻った、ただそれだけで、何か不思議な安心感を実感して驚いています。体調もグッドなんですよ!だからこそ、本当に、被災地も、少しずつでも元に戻ればいいのにと、毎日願っています。

ところで、デネルさん、別のブログですってsign02
ミッションに参加できないもどかしさに加え、デネルさんのさらなる努力を思うと、脆弱な自分が情けなし。しかし、いつか何かでお役にたてると信じ!今は支援ソングアラオケkaraokeしたり?、ディスカバリー県でささやかに経済dollarをまわして頑張ります。
だけど、デネルさん、どうか、無理はしないでくださいね。ピンクちゃんのためにも、よろしくお願いしますheart
愛しい男の『感謝カンゲキ雨嵐』を流しながら・・・。

投稿: モモアスカ | 2011年4月 6日 (水) 01:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/39503063

この記事へのトラックバック一覧です: 11歳だにゃ!:

« 眩い5人組 | トップページ | 繋がっていた »