« 聖母たちのララバイ 後編 | トップページ | 笑顔 »

2011年4月 1日 (金)

運命の出会い、桜 1

110331_11172211

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『夢と希望の2時間18分 ひみつの嵐ちゃん 春の超特大スペシャル』の感想文をば。

オープニングのアニメーションが変わりましたにゃ。

雲間から太陽が顔を覗かせて花が咲いた。

おっ、早速マネキンファイブ春休み特別編 嵐の勝負デート服対決!!

こちらでやった『マニアの投票』での皆さんと私の予想はコレ ( ← ご参照下さい )。

結果やいかに!?

なんと、第5位に選ばれた超ラッキーな人にはマルイシティ渋谷の壁面ポスター(縦10.8m×横8.7m)となって春から番組の宣伝役を担える!!

松本君の「ちゃんと自分で選ぼうよ」で映されてしまう かつてマネキンが着ていたのをまんまパクった大野君と相葉師匠のスタイルをパクった櫻井君がいとキュ~ト。

偽装服は禁止。

「じゃあ、分かった! 今回じゃ、自分の、・・・、 き、気持ちもちょっと・・・」で両サイドの二宮君と松本君から突っ込まれる大野君にデヘ~。

“ちょっと”て!!

説教されてテヘテヘ。

なんてスウィ~トな“テヘテヘ”なんざんしょ。

相葉君への「俺のやり方とかも使っていいんだよ」な大野君が素敵。

「やんないの」の声がトロットロ。

耳に残るは智の声。

釣竿を優雅に操って「グッ!って。 ここがね、もうたまらないの」な大野君に胸の鼓動は高まるばかり。

3104独特の“~の”で終わる口調に滅法弱い私。

活字で見るもよし、耳で聴くもよし。

「もうたまらないの」が甘い。

メガトン級に甘~い。

◆櫻井マネキン◆

今回のテーマは“自分らしく!”。

『TOMMY』で試着した服はにあんれまっ!!

あれは2番の服。

出ました、脱・櫻井守宣言!!

『adidas』のお姉さん、笑い皺が増えるので試着室から出てきた櫻井君に「凄くお似合いです」は止めて頂きたい。

ヘルメットはお洒落の一部ですかな!?

大爆笑!!

櫻井君はマチュピチュを越える事が出来るのか否か!?

で・・・・

私の予想が外れた!!

この服を選んだのは相葉師匠だと思っていたのにぃ~!!

2番はお洒落番長・相葉君だとばかり。

櫻井君、ナイストライ!!

ちびる!!

題して『春のVERBALイズム服』。

大野君の「なんか、乗り物 乗るわけじゃないんだ」にお腹がいたひ・・・・

櫻井君の「サイクリングか登山です!」で静かに笑みを浮かべる3104がどうにもこうにも別嬪さん。

微笑みながらの「どっちなの」なポソッが五臓六腑に染み渡るってなもんです。

◆大野マネキン◆

中島さんの「続いて参ります、大野マネキン、よろしいでしょうか?」後の低音の「はい」が爆裂にセクスィ~。

酔いしれて、その「はい」。

モザイクの向こう側でマントを脱いで、櫻井君に笑いかける大野君がモー、モー、モー、もぉ~♪

Mr.ニヒル ( ← 勝手に命名しております )め、どうしてくれよう・・・・

「これはねぇ、僕は、運命の出会いをしました」ってか!?

「やっぱ、求め続けると出会うんですね」ですって!?

真面目にのほほ~んと語る大野君に絶大なるLOVE。

てことは5番のちょびちょびパクリ!?

はたまた色男風の3番!?

「そうですねぇ、マネキンには頼らず、自分で、いきますか」の“いきますか”に店長さま、今宵はテキーラロックでよろしくどうぞ。

やられた・・・・

木製の椅子にちょこんと座ってユラユラまったり揺れる大野君にペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

大野君、ちょっとよろしくて!?

ラブリ~にもほどがある!!

30歳のくせに!!

ラブリ~なんですけど、薫り立つ色香が半端じゃないのです。

猛烈に別嬪さんなのです。

ハーフ&ハーフの妙っちゅうやつですな。

『ユラユラまったり揺れる智にマニアック』

大野君の絵 heart04

あのアングルから描いているのを見られるなんて嬉しい♪

「春っぽい、あっ!」の眼差しに酔いしれまくり。

「ピンクかな! アレだな、桜の、模様? 可愛いよねぇ」でペンを持つ右手中指のホクロに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

「これ完璧だぁ!」の角度!!

フーン、フーン、フーン、底無しに麗しいわい。

睫毛にキューーーーン。

何気ない動きなんですけど、マジックを箱に仕舞う所作がどうにもこうにもツボでございやす。

ガッガッと無造作に仕舞う手がスマッシュヒット。

あの絵は!!

きっとアレ!!

ズバリ、3番!!

「ポイントはこの桜 heart04 ( ← 私にはハートマークが見えました )。 春なんでね。 で、ベース白ね。 まぁジーパンで、ちょっと茶の入った、スエード! 春っぽいね」か。

にゃるほど~。

スケッチブックを持つ手が凄く綺麗。

「これが見っかれば」で絵に描いたシャツを指でツンツン。

「30分ぐらいで終わんじゃねぇかな」後の笑顔と笑い声に求む・養命酒。

スケッチブックを抱えながらお店に入って行く別嬪さんをうぉりゃ!と背負い投げしてやりたひ・・・・

「こんにちは! あのぉ、勝負服探してるんですけど」なんて言われた日にゃ~、オエッ。

ドドドドド緊張のあまり白目をひん剥いてその場で卒倒します。

よしんば倒れなかったとしましょう、マッハで更衣室に逃げ込んで、ピシャ!と閉めたカーテンの隙間から目だけを出してこっそり盗み見すると思います。

ええ、壁にずっと“の”の字を書きながら。

「色? あ!ピンクで」が腹立しいまでに麗しい。

美しいって罪。

「えっ? あんの?」にフンガーッ!!

かぁ~、チキショ~、とぉ~、男らしい!!

「終わっちゃうよ、マジで」で目尻がキュッ。

「あるの?」の“る”が巻き舌♪

「あ、なるほどね」の声がいい!!

いつまでも聴いていたい耳心地のいい「あ、なるほどね」にうっとり。

大野君の声は媚薬。

『LAGLAG MARKET』で“濃厚な春”シャツを勧められる3104。

“濃厚な春”か。

表現がよろしいなぁ~。

“濃厚な春”シャツもめちゃくちゃ似合うと思います!!

もっすご格好いいと思います!!

『THE NORTH FACE』の店頭ボードに描かれている絵は怪物くん!?

『rotator』での「おぉ! 桜だぁ heart04 ( ← 私にはハートマークが見えました )」がかばええったりゃありゃしない。

パーカーを指しながら「ピンク桜ないですか?」な大野君。

初志貫徹。

かっけぇ~!!

二宮君がスケッチブックを盗んだ!!

て、大野君は左手に袋を持っている。

何かを買ったんですな。

おっとこ前な「大事なんだから、コレ」、「いっちばん大事なやつだよ、おい!」に心拍数がグイーーーーンと急上昇。

「痛い!痛い!痛い!」な二宮君に笑い皺が。

「痛くないよ。 肉掴んでないよ」にトキメキ指数の針が振り切れたまま元に戻らんのです。

「唇ですか?」にまた皺が。

「桜でしょ? どう見たって」が超絶にクール。

「どう見たって」後のえも言われぬ魅惑の“フッ”にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

二宮君と大野君のやり取りにほっこり。

「マジで言ってるの?」」だけで大好物の芋焼酎ロックを3杯は飲めそうな勢いです。

笑顔がいい。

大野君の笑顔はマイナスイオンがたくさん。

「そしたらアレだね、・・・。 また描き直そうか」きゃい!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

釣竿を発見。

右耳にかけられる髪と、髪がかけられている右耳の極上のハーモニーに心の臓がどえらい事に。

別嬪さんぶりが更に倍、はらたいらで!でござる。

「釣りしてぇなぁ、全然してないよホントに」なのね。

いつかがっつり行けるといいねぇ。

エアフィッシングで竿をグイッ。

「かかったらグイッ! これがたまらんのよ! そこで竿がいぎなり ( ← 私にはこう聴こえました )グイーン!て曲がって、ほんでこう、こうなるわけ。  そう、今! チンチロ言ってるでしょ? これ、糸がねぇ、魚がでかいと、糸が・・・」が楽しそうで楽しそうで。

右耳にかけられる髪と、髪がかけられている右耳からのアングルなのでこれでもか!てな勢いで可憐ちゃん。

「こうやって出る。 これがたまらんのよねぇ~」に惚れ直しました。

スタッフさんに「桜探しの旅に出ましょうか」と言われて「行く?」がいい!!

今度は魚に遭遇。

「おぅ! 鯛や! カワハギや! クロダイや! 魚やぁ~!」がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

“大野は本当にテンションが上がると関西弁になってしまうのだ!”に笑い過ぎて腸がよじれる・・・・

買い物袋が2つに増えてますな。

店員さんな二宮君に桜柄のシャツを勧められて「お、おぉ~~~~!」な大野君に地団駄です。

今度の町内会の回覧板に『“お、おぉ~~~~!”が最高!』と書いた紙を忍びこませておく気マンマンです。

「お、おぉ~~~~!」で口がホヘッ。

“ホヘッ”にデヘ~。

あの口の形にいつでもどこでもデヘ~。

二宮君がシャツを横取り。

「おまえ、おまえ何言ってんだよ」の“おまえ”。

盆踊りですか!?

オクラホマミキサーですか!?

コサックダンスですか!?

え~い、全部!!

“おまえ”が脳内でビッグエコー。

「おまえさっきから何言ってんだよ」が格好いいなんてもんじゃない!!

「だっていずれ出会うことだったんだもんゴニョゴニョゴニョ」がスウィ~ト過ぎるでしょうよ、大野智。

大野君が右手に持っているのは桜の形をした石鹸!?

店員さんな二宮君が再び登場。

差し出したシャツは・・・・

「うわぁ~、スゲぇ! 出会っちゃった heart04 ( ← 私にはハートマークが見えました ) パーフェクトや!」かい!?

で・・・・

はい、キターーーーーッ、3番のマネキン!!

この服を着た大野君をぜひともウキウキウォッチングしたかったんです!!

ヤッター!!

めちゃくちゃ良く似合ってる!!

そこはかとなく漂う色気にクラックラ。

グッドルッキングぶりが炸裂しておりますな。

絵になるわい。

くぅ~♪

“小バエぐらいちっちゃい”な例えに大爆笑。

二宮君、ありがと~!!

て、二宮君が見つけてきてくれたんですよね!?

いかん、櫻井君と大野君だけでこの長さ。

『運命の出会い、桜 2』に続く。

--------

--------

『第26回目の結果、と』のエントリー ( ← ご参照下さい )のコメント欄にコメントを寄せて下さった方の中でにやかさんるにまさん、個別にメールを送らせて頂いているんですが残念ながらアドレスの記載がありません。

お手数ですがコメント欄にある「メールアドレス」にアドレスのご記入をお願い致します。

りんりんらんらんさ3月17日の09:51にコメントを下さった方、数日前と昨日、『第26回目の結果、と』のエントリーで記入して下さっているアドレスにメールを同じ内容のものを送らせて頂いておりますがまだ返信を頂いていません。

お時間のある時に一読頂ければ幸いです。

手違いで届いていなかったら申し訳ありません。

メールをさせて頂いている方々の中で本文が文字化けしていたと何人かの方から連絡を頂戴しています。

再送させて頂きますのでこちらも併せてご一報頂ければ幸いです。

 --------

 --------

今日は何の日!?

そう、エイプリルフール。

今じゃすっかり馴染みになったアレ。

4月1日限定でテンプレートを変えてみました。

ムフッ heart04

グッバイ、3月。

ハロー、4月。

暖かくなりますように。

春よ来いcherryblossom cherryblossom cherryblossom

|

« 聖母たちのララバイ 後編 | トップページ | 笑顔 »

コメント

◆しょうこさん◆

4月1日限定でテンプレートを替えたですけど、相葉君のイヤーモニターになりたいと思うぐらい無類のグリーン好きのため「このままこれでいこうかな」とふと思いました。

スケッチブックを抱えながら店内をプラプラする大野君に自称ガラスのハートがときめきっ放し。
でもまさか運命の出会いをした桜柄のシャツにはあないなオチがあったとは。
笑い過ぎて腸がよじれそうになりました。

マネキンが着たのと人が着たのとでは印象がガラッと変わりますよね。
3番のマネキンを最初に見た時「ビミョ~」と思ったんですけど大野君が着たらあ~ら不思議。
これでもか!てな勢いで惚れ直しちゃって♪


投稿: デネル→しょうこさん | 2011年4月 3日 (日) 12:07

デネルさんこんにちは♪

緑のテンプレートかわいかったです。私も緑ずき&あの緑の色は特に好きですheart04
ひみつの嵐ちゃんスペシャルはデネルさんの巻物は一体何巻になるんだsign02ってな勢いで見どころ満載でしたね。
大野君がひとりで買い物してる様子を見るのが楽しすぎるのでマネキンスペシャルが大好きですnoteデネルさんがおっしゃる通りノーカットで3時間丸々見たいぐらいup
イメージを実際に描いてそれを探す旅なんて大野君らしくてドラマがありましたね。店員さんが持ってくる洋服、最後の運命の出会いをした時の反応がイチイチかわいくて面白かったですhappy01
ニノとしゃべる時はよく大野君の「おまえ」が聞けますねlovely男前な「おまえ」がくぅぅ~dash他のメンバーには「おまえ」というのあまり聞いたことないですよね。
ところで私の予想、全滅でしたwobbly
でもデネルさん&多くの皆さんが大当たりだった大野君の3番の服は大野君が着るととっても素敵shine白地にピンクが春らしく髪型&髪色がすごくお似合いでしたねぇぇhappy01以前のマネキン団体戦でウドちゃんがピンクのジャケットにジーパン、ベージュの靴で桜の花と青空と桜の木をイメージしたというのを思い出しました。爽やか~confidentheart04

投稿: しょうこ | 2011年4月 2日 (土) 17:23

◆みわさん◆

4月1日限定のテンプレート、今年はグリーンにしてみました♪

私の記憶が正しければ、『マニアの投票』の結果はみわさんは私と同じだったと仰っていたはず。
大野君の3番以外は惨敗??
マジで???
私が番組のHPでポチッとした一番好きなコーディネートである1番は誰?
誰?誰?誰??

櫻井君が『春のVERBALイズム服』になるまでの過程が笑い過ぎてお腹が痛かったです。

投稿: デネル→みわさん | 2011年4月 2日 (土) 14:40

◆りんりんらんらんさん◆

そうなんです、エイプリルフールっちゅうことで毎年4月1日限定でテンプレートを替えているんです。
今年はグリーン♪
トラック野郎は凄いですよ。
目がチカチカして乱反射ちっくな見え具合でした。
ふふふっ。

大野君は絵に描いたとおりの服を引き寄せましたね。
まん丸な頭が可愛かったです。

櫻井君と大野君の服しかまだ見ていないんですけど、マネキンが着ているのと人が着た時とでは受ける印象がガラッと変わりますもんね。
私も最初に番組のHPでマネキンを見た時、3番のコーディネートは「無し!」だったんですが大野君が着たらめちゃうちゃ似合うだろうな~と脳内シュミレーションを炸裂させました。

こちらこそお手数をおかけしてしまって。
先ほどメールを送らせて頂きました。
無事に届きますように。


投稿: デネル→りんりんらんらんさん | 2011年4月 2日 (土) 14:36

◆桜咲くさん◆

桜がお好きでHNを桜咲くさんにされたんですね。
桜の花が描かれたシャツを探す大野君にデヘデヘしっ放しでした。

おっ、1年前のデコトラテンプレートをご覧頂いてたんですね。
ありがと~ございます♪
怪しさ満載の黒い部屋をこれからも宜しくお願い致します。
ピンポイント語りなら町内会で5本の指に入れるように日々精進しまっす!

ナイーブのCMが放送終了したんですか?
全然知らないです。
であるらなば、結局一度もテレビで見ないままです~。


投稿: デネル→桜咲くさん | 2011年4月 2日 (土) 14:26

◆エポワスさん◆

このエントリーまでしかまだ観ていないので松本君の服がどれかは分からないんですがエポワスさんは松本マネキンのコーディネートが一番お好きなんですね。

麗しさが半端じゃないビジュアルで3番の服を着た大野君にガチコーン!とやられてしまいました。
大野君の結果はどないな感じ??


投稿: デネル→エポワスさん | 2011年4月 2日 (土) 14:18

◆あずたんさん◆

4月1日限定でテンプレートを変えるんです♪
黒地に白い文字で何年もきたので大好きな緑でもさすがに目が疲れました。

3番のマネキンの服!!
これを大野君に着て欲しかったのでめちゃくちゃ嬉しかったです。
もっすご似合ってましたよね。
マネキンだけで見るのと大野君が着ているのを見るのとでは全然違う。
惚れ惚れ♪


投稿: デネル→あずたんさん | 2011年4月 2日 (土) 14:16

デネルさん、こんばんわ~いつもお返事ありがとうございますdelicious4月1日限定テンプレート、うぐいす(?)なグリーン、春ですね。タイトルも桜だし。さて、マネキンファイブ惨敗でした。大野くんだけしか当たりませんでした。というより大野くんに着て欲しいのは3番でしたので。デッサンをおこしてからの春の勝負デート服探しって大野くんらしくていいですよね。選ぶんじゃなくて自分の描いたイメージの服を探す、探し求めた一着でしたね。見つけたのは二宮くんでしたが…今回もいろんなドラマがありましたね。毎回誰かの作戦が功を制しますよね~結果に唖然としました。あの2番が櫻井くんなんて攻めましたよね~あのオシャレヘルメットsmileかぶりものとズボンの丈からてっきり相葉くんかと。いや~わかんないもんですね。またお邪魔させていただきます、ありがとうございましたdelicious

投稿: みわ | 2011年4月 2日 (土) 00:19

デネルさん、皆さん、こんばんは。

緑色の背景に、模様替えしたのかと思いきや、1日限定なんですね。可愛いイラストと併せて和んじゃいましたconfident 貴重なモノを見せて貰いました。でも、トラック野郎も見て見たかった。残念wobbly


マネキンの予想は見事に惨敗shock 全く見る目ナシ野郎ですcrying
浪花節夫婦のどちらかは姑息な作戦を使うと踏んでたのですが、二人共正攻法でしたね。一応、櫻井君もf(^^;)

「綺麗な丸が描ける人は絵が上手い」と聞いた事があるのですが(空耳の可能性大ですcoldsweats02)、大野君のデッサンシーンで顔の部分が本当に綺麗な丸だったので、そんな事を思い出しました。ジーンズのシワ(?)もたくさん描いてましたよね。細かいな~sweat02

3番の服は正直下の方のランク付けだったのですが、あれ大野君が着てると何か良いぞ男の色香が漂ってるぞ 私、なんで下の方に位置付けしたんだろ? と思ってしまいました。
ホントに見る目ナシ野郎ですねsweat02 大野君、ゴメンなさい

この後も色んなドラマがありますねcatface 続きの巻物楽しみに待ってますconfident


メールの件に付きまして、大変失礼を致しました。迷惑メール設定にて、PCメールの解除をしていませんでした(本日解除致しました)。
何度もお手数をお掛けして申し訳ありませんが、再度メールを頂けます様、お願い致します。

投稿: りんりんらんらん | 2011年4月 1日 (金) 23:48

こんばんはhappy01
私の名前(桜咲く)もそうですが、私は、桜cherryblossomに思い入れが強く大好きな花なんです。だから大野くんが桜にこだわってくれたのが、とても嬉しくて
楽しいスペシャルでしたねsign01巻物級、楽しみにしています。
4/1限定のテンプレートで思い出しましたflair私がこちらのお部屋を訪ねる様になって1年が経ったんだなぁ‥と。あの頃は、コメントする勇気もなく、読み専門でしたが、以来夜更かし派な私は夜な夜な鼻の穴を膨らませながら、読むのが日課となりました今や嵐ゴトと並ぶルーチンワークでございます
何よりデネルさんがお返事下さるのが、とても嬉しくてdeliciousいつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします
今日、私の数少ない嵐友から、ナイーブのCMが打ち切りになったと聞きましたsweat01どなたか真相をご存知な方、いらっさゃいませんかっっweep

投稿: 桜咲く | 2011年4月 1日 (金) 22:57

デネルさん、皆さん、こんばんは!

もうね、桜の花をまとった大野くんが素敵すぎてくらくらしますheart01
私、一番好きなのは松潤のコーディネートだったんだけど、大野くんが着るなら色っぽい桜のがいいって思ってたんですよねえ〜heart01heart01
嬉しい超up

大野くんの髪型や髪色、たたずまいにぴったりで、色気が溢れ出してましたね。あれ、マネキンじゃなくて大野くんが着てたら、結果は違ったのではsign02
もう〜デヘデヘしまくりですheart01

投稿: エポワス | 2011年4月 1日 (金) 19:00

デネルさん 皆さん こんばんは。

デネルさん、今日も更新ありがとうございます。
エイプリルフールにお部屋の模様替えをするのは知らなかったので、
最初はお部屋を間違えたかと思いましたsweat01
デネルさんの大好きなグリーン色のお部屋。
春らしくて良いですね。しっかり眼に焼き付けておこうと思います。

今回の嵐ちゃんの予告が入る度に眼を細〜くしてモザイクを解読しようと試みる程
大野君のコーディネートを楽しみにしていた私。
(翔ちゃんはヘルメットの黒いベルトが何気にちょっとだけ見えてたので、
あ〜羽ばたいちゃったなってわかったんですけどbleah

HPであの桜のシャツを一目見た時から、
「このシャツ好き!大野君に絶対着てもらたい!!」と熱望していたので、デッサンを見た瞬間から「いやった〜!!」と叫んでしまいました。
自分の決めた服をぶれる事なく探し続ける男前な大野君にますます惚れ直しましたlovely
しかも長い髪&短い髪のWバージョンでお目に掛かれるなんて超幸せ!
「求め続けると出会うんですね」って大野君が言うととっても深みのある言葉でじ〜んと来ちゃいましたshine

ニノにデッサンを奪われて慌てる姿&ニノにシャツを横取りされて怪物くんチックな口調で諭す姿も可愛くて可愛くて。
翔ちゃんのセットアップ&ふわふわヘルメットも大野君に着せてみたいなあって思っちゃいました。
きっと、いや間違いなく可愛いはず。。。ムフフheart04
巻物はまだまだ続きそうな勢いですね。楽しみに待ってます。


投稿: あずたん | 2011年4月 1日 (金) 17:39

◆アルタイルさん◆

4月1日限定のテンプレートなので日付が変わる前後には元の黒い部屋に戻ります。
自画像とかあれこれを操作するのが面倒臭かったのでグリーン版では超適当並べなんですよ。

3番の服を着た大野君がモー、モー、モー、もぉ~♪
べらぼうに男前でしたよね。
これが惚れ直さずにいられよか?でした。

釣竿を操りながら楽しそうに話す大野君にキュン。
目がキラッキラでしたなぁ~。

2番のマネキンは『春のVERBALイズム服』だったのか。
私はあのフワッフワ帽子よりもadidasの試着室から出てきた時に被っていたヘルメット帽子が好きです。
大爆笑でお腹が痛かったですもん♪

投稿: デネル→アルタイルさん | 2011年4月 1日 (金) 13:13

◆枝豆さん◆

4月1日限定のテンプレート、今年はこれ♪
私はいつぞやのおバカ de ラブリ~なアイススケーター二人組みの絵が気に入ってるんですけど今回は可愛い系?にしてみました。

桜の花が描かれたシャツを探して店内を彷徨う大野君が麗しいのなんのって。
買物風景だけでも3時間ぐらい放送して頂きたいですね。

なんだかんだ言いながらシャツを見つけてきてくれる二宮君にほっこり&大爆笑。


投稿: デネル→枝豆さん | 2011年4月 1日 (金) 13:08

◆みきっちさん◆

エイプリルフール恒例の風景を見に来て下さってサンキューベリーマッチ♪
今年もウケ狙いのテンプレートにしようと思ってたんですけど面白い絵が全然無くて。
みきっちさんが限定テンプレートを見て下さるようになって3度目の春か。
いつも有難うございます。

3番のマネキンは大野君だった!!
ヤッター!!
あの服を着る大野君を猛烈に見たかったのでもっすご嬉しいです。
ヤッター!!
番組のHPでマネキンが着てるのを見た限りでは私は「う~ん、これはちょっと・・・」な3番だったんですが大野君が着ると嫌味が無くて男前で麗しさが半端じゃなかったです。
ヤッター!!

春の陽気に誘われて愛鳩の奴がまたどっかに行ってしまって。
額に「肉」の文字入りで態度のデカい鳩を見かけられたら家に帰るように伝えて下さい。

投稿: デネル→みきっちさん | 2011年4月 1日 (金) 13:05

◆カフェミントさん◆

エイプリルフールの今日限定でテンプレートを変えてみました♪。緑色が濃すぎて目がちょっとチカチカしてきたんですけどこの色大好き♪

感想文を書き終えた所までしかまだ観れていないんですが冒頭の映像にもあったようにミッキーたちのとコラボにほっこりして頂きたいですね。

カフェミントさんからの返信、届いております!
有難うございました。
あのアドレスに送信が出来ませんでした?
何故じゃ!?
お手数をおかけしてすみませんでした。


投稿: デネル→カフェミントさん | 2011年4月 1日 (金) 12:57

◆おおたかさん◆

お久しぶりです!
いや~ん、私の好きな色を覚えて下さっていて有難うございます♪
そうなんです、今年の4月1日限定テンプレートは目に鮮やかなグリーンにしてみました!!
でもちょっと目が疲れる・・・・

マネキンが着ている姿と大野君があの服を着た姿とでは印象が全然違いましたね。
大野君にめちゃくちゃ良く似合っていて惚れ惚れしてしまいました。
男前!!
番組が始まって何分?
30分も経ってない?
のにこの長さです。
巻物級は必須ですな。

投稿: デネル→おおたかさん | 2011年4月 1日 (金) 12:54

デネル様、皆様、おはようございます。
早速のアップをありがとうございますnote
模様替えですね。
あら、デネルさんの自画像はいずこへ?
春らしいグリーンがおしゃれheartです。


3番大野くん、大当たりhappy01でした!
今回は先に絵でイメージを作ってからのお洋服探しだったのですね。
デザイナー智、素敵です。
その絵は視聴者プレゼントにはならないのsign02なんて思ってしまいましたが、絵を描くリーダーが見られて幸せ~heart04です。
釣りざおに釣られるリーダー。
お魚フィギュアに釣られるリーダー。
もう可愛いったらなかったです。
糸がチンチロ鳴るんですね、そうかそうかとあの楽しそうな語りをいつまでも聞いていたい3月最後の夜でございましたnote
目がキラッキラshineして本当に釣りに行きたい様子が伝わってきました。
思い描いていた通りの桜のシャツを見た時も目がキラッキラshine
おおって本当に喜んでいましたよね。
店員さんなニノ、絵を奪い取るニノ、大宮の絡みがまた可愛くて楽しい回でございました。


翔ちゃん、弾けましたねえ。
ワタクシも相葉ちゃんと読んだのですが、余りに分かりやすい相葉ちゃんらしさにちょっと疑ってもいたんですよね~coldsweats01
あの帽子、丸井で売ってたの?のバーバルさんに同意です。
なんか乗物乗る訳じゃないんだ…な突っ込みもナイスです。
続きを楽しみにしております。

投稿: アルタイル | 2011年4月 1日 (金) 09:40

デネルちゃん


私もみきっちさん同様、テンプレートが変わっているのを見た瞬間
トラック野郎を思い出しました。あのときは、「あれ?お気に入りに入れてるのに間違えた?」ってびっくりしちゃいました。

マネキンの大野さん、ず~っとまったりしてマイナスイオン出まくっていましたねheart01
大野さんをかまいたくてしょうがないニノもまた可愛いnote

投稿: 枝豆 | 2011年4月 1日 (金) 09:05

デネルさん 皆さん お早うございますsun
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

1日恒例の背景見に来ました~~~♪
デコトラから今年はポップな可愛い背景にhappy02
此処にきて3年目の春を迎えるんですね。
年を重ねる度に大野君への愛が増しています。
デネルさんへの愛も。ムフッ♪

嵐ちゃん永久保存版に決定でした。
マネキン予想は見事に大野君3番的中しましたfuji
後はだめ。
でも大野君が当たったから無問題!!
って、春コーディ一番良いのはから大野君はどれになっていましたが。
大野君似合っていましたね。
絵に描いて自分の意志を曲げずに行動する姿に益々惚れ直しました。
デネルさんに細かく語って頂いてそうそううんうんと激しく同意しております。
2時間超今回の巻物もきっと長くなるはず!
楽しみにお待ちしております。
エア参加には出席しますので鳩ちゃん飛ばしてくださいね~~。

投稿: みきっち | 2011年4月 1日 (金) 07:05

寝る前にお邪魔したらお部屋が春色ですねheart04 色々と生活に支障をきたしている方たちに、少しでも安らげる暖かさが届いて欲しいと願って止みません。今日のミッキーとのコラボ、今こそ観て和んで欲しいです。
…マネキンは大野さんしか当たりませんでしたが、自由な別嬪さんを堪能出来て満足しています。(笑い過ぎてお腹が痛いですsweat01)


デネル様、お忙しいのに再度ご連絡頂いてありがとうございました。 文中のアドレスにどうしても送れず、送って頂いたアドレスに返信させて頂いてしまいましたのでよろしくお願い致しますmailto

投稿: カフェミント | 2011年4月 1日 (金) 01:24

デネルさん、みなさんこんばんは。
またまたお久しぶりでございます。毎夜お邪魔してはいたのですが・・・。
今夜はお部屋を間違えたのかと思いましたcoldsweats01
デネルさんの大好きなグリーンですねclub

いや~、マネキン。予想は二つしか当たりませんでしたが、智くんは当たり~note
椅子に座ってのお絵かきに、釣り竿にお魚に・・・と選んでる段階でツボ満載でしたよねhappy02智くん一人をじっくり見れるなんて幸せ・・・heart04

あの白い服を着た智くんを見たくて見たくて、焦がれておりました。
デッサンの段階で3番決まり!バンザ~イでしたが、さらにニューヘアーで見れるなんてlovelyも~ハンパない美しさとセクシーさでしたよね~shineshine
語りつくせない見どころ満載ですもんね。長くなっちゃってください!続きも楽しみにしてますnote

投稿: おおたか | 2011年4月 1日 (金) 01:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/39397334

この記事へのトラックバック一覧です: 運命の出会い、桜 1:

« 聖母たちのララバイ 後編 | トップページ | 笑顔 »