« ようこそ京都へ! | トップページ | ズバリ、B! »

2011年3月24日 (木)

マジシャンなあいつ

選抜高校野球の選手宣誓に感動・・・・

ゴーゴー泣いた・・・・

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『嵐にしやがれ』の感想文をば。

相葉君と松本君は花粉症なんですよね。

勤務先はマスク・マスク・マスクのオンパレードです。

わたくし、今、もっすご、目が猛烈に痒いんですけれど、ゴリゴリ掻いてるんですけど、きっと、うんにゃ、絶対、花粉症ではないと勝手に決め付けておりやす。

部屋の掃除をしてないからこれが原因かもしれないし。

猫アレルギーのくせに愛猫にへばりつき倒してるからかもしれないし。

そうそうそう、アメリカから一時帰国していらっしゃる嵐ファンのお友達にこの前 聞いてびっくりしたことが。

あちらには花粉症が無いとか。

知らなかった!!

お友達: そもそも向こうは風邪を引いてもマスクをしいひんしね。

私: マジで!? じゃあなんも知らんとこの時期に日本に来はる外国の人は

   マスクまみれの人々を見て驚かはるんちゃう? 

   「なんて怪しい集団なんや!」って慄かはるんちゃう?

いかん、持病の“話が脱線しまくり病”が。

先に進みます。

櫻井君、笑い皺が増えるので「しかし群を抜いて大野さんラフですねぇ」はどうか一つ。

大: エレベーター乗った時に気付いた。

櫻: 自分の事どう思ったの?その時。

大: 普通の人だなぁ~と思って。

大野君、グレーのフード付きトレーナーがめちゃくちゃヤングでっせ♪

いまどき“ヤング”なんて物言いしませんか!?

そうですか。

しませんか。

大野君、グレーのフード突きトレーナーがめちゃくちゃイケメてまっせ♪

アニキゲストは佐藤隆太さん。

佐藤さんと嵐さんと倉木麻衣さんとは『華の99年デビュー組』仲間。

お土産はイチゴ大福。

言葉のファンタジスタ二宮君命名の“ジャケ買い”に座布団8枚!!

櫻井君の「松潤て意外に和菓子好きだよね」の後の、松本君の「うん heart04 ( ← 私にはハートマークが見えました )」が可愛い♪

◆娘さんとの【秘】エピソードも飛び出す噂話 聞き込みしやがれ◆

flair ファミレスに指定席があるらしい

佐藤さんは1歳のお嬢さんと一緒にnotes あんよは上手 notesをする。

大野君、「ベロベロバ~ってのは、やったんですか?」ってなんざましょ!?

佐藤さん: ベロベロバ~?

大野君: ベロベロバ~!って・・・・

佐藤さん: イナイナイバ~ってのはずっとやってました。

大野君: あっ! イナイナイバ~!!

二宮君: ベロベロバ~?

櫻井君: 妖怪みだいだよ!

大野君: イナイナイバ~ですか。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

底無しにまったりさんな~のです。

耳に残るは智の声。

flair 居酒屋で隣の席の人に必ず話しかけるらしい

雑貨屋さんの店員さんと意気投合して「メシ、食い、行った・・・」な大野君が凄い!!

3104のスポークスマン二宮君がすかさず登場。

二宮君: でも大野さん、最近、なんか、悩みがあるみたいな。

腕を組んでいる大野君の頭上にポップアップで“???”が見えるようです。

「悩みってなに? 新曲のタイトル?」的な。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

二宮君: お財布の。

大野君: あぁ! おさいふぅ。

この“おさいふぅ”の時の声と眼差しがいいのなんのって。

二宮君のはきっちりかっちり“お財布”と聴こえるんですけど、大野君のは“おさいふぅ”なんですよ。

甘い。

メガトン級に甘~い。

酔いしれて、その“おさいふぅ”。

くぅ~♪

二宮君: 大野さんのお財布知ってます? 今?

櫻井君: あのちょっとアメコミみたいのぉ・・・・

相葉君: あ~、知ってます! 知ってます!

二宮君: あのビニールのやつなんですけど。

笑い声にキュン。

大野君: それも、そこなんです!

二宮君: あっ、そこなんですね!

大野君: そこで買ったの。

二宮君: でもぉ、ボロボロにぶっ壊れちゃったんですよ。

大野君: あっ、やっぱり壊れんの早いのかなぁと思って。

      ほんでまたぁ、雑貨屋 行ったの。

3104独特の“~の”で終わる口調に滅法弱い私。

活字で見るもよし、声で聴くもよし。

“~の”だけで大好物の芋焼酎ロックを3杯は飲めそうな勢いです。

大野君: そしたらぁ、同じ財布があったんですよ。 新品のが。

“新品のが”で佐藤さんに向けてほんのりドヤ顔。

ウキウキとドヤ顔。

男前にドヤ顔。

かばええ・・・ うっとり・・・ かばええ・・・ うっとり・・・・ かばうっとり・・・・

大野君: 買おうか、思ったんだけどぉ、 ・・・。

      同じ財布を出すのがイヤでぇ、買わなかった!!

いつぞやの雑誌で話してたのはコレのことか。

◆嵐に直伝! 愛と青春の熱血授業◆

~佐藤隆太アニキの24時間365日 熱く生きる極意を学びやがれ~

熱いものを「めっちゃ秘めてます!」な大野君に惚れて惚れて惚れまくり。

確かに。

沈黙の獅子。

決して多くを語らず結果で示す大野君に絶大なるLOVE。

櫻井君の「ちょっと出してよ!」なマッハのツッコミに笑い皺がツツツツー。

flair 熱く二子玉ぶらりしやがれ

◎土手に寝転んで大きな夢を語り合う

相葉君、お腹が痛いから「俺さぁ、東京行って社長んなる」はどうか一つ。

大野君、声に聞き惚れ過ぎてしまうから「俺なんでもいいから世界一位になるわ」はどうか一つ。

て、大野君、YOUは私の中ではいつでもどこでも宇宙一でっせ♪

ギャラクシー級でっせ♪

地球外生命体の心をもがっつり掴んでまっせ♪

ええ、きっと。

トミー・リー・ジョーン○さんも缶コーヒーを飲みながらそう思っているに違いない。

櫻井君、笑い皺が増えるので「そうだなぁ~、俺じゃあ、カリスマ美容師になる」はどうか一つ。

ウケる!!

松本君、ラブリ~にもほどがあるから「俺は、なんだろうなぁ。 友達いっぱい作る」はどうか一つ。

チキショ~、可愛い♪

二宮君、腋の下に汗をかくから「そうだなぁ、俺まあ昔からずっと言ってっけどさ、プロレスラーになる」はどうか一つ。

ちびるわっ!!

ポニョちゃんなお腹が丸見えですし!!

コンニャロ~、可愛い♪

土手に寝転んで夢を語り合うか。

青春ですなぁ~。

flair 熱く炒め物しやがれ

セットの回転で足を取られてよろめく櫻井君にそっと手を添える大野君にキューーーーン。

佐藤さんのご指名で対決相手は櫻井君に。

白飯に合う男の炒め物。

櫻井君、いきなりラー油て!!

ある意味斬新!!

お料理ビギナーな櫻井君をバックアップする4名様が素敵。

櫻井君の勝利!!

◆未知との遭遇しやがれ◆

久しぶりに大野君だワッショ~イ!!

○☆※◇$□×・・・・・

やられた・・・・

ファンキーガールのお姉さんを無言で見つめる3104にペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

大野君、言わせろ。

お姉さんを見つめる横顔と眼差しが爆裂に男前!!

薫り立つ色香が半端じゃござんせんな。

いかんいかん、お姉さんを見つめる大野君のリピートが止まらん。

巻き戻してデヘ~、一時停止でデヘ~。

あぁ、うっとり。

マジでガチでうっとり。

暗がりの部屋を覗き込む後頭部のシルエットに胸の鼓動は高まるばかり。

私の記憶が正しければ、クロースアップマジシャンの前田さんは二宮君が師と仰ぐお人だったはず。

テレビ誌で共演していたのは前田さんだったはず。

“プライベートエリア”っちゅうのが大切なのか。

席を立つ時に「おぅ、ほうほう」な呟きがかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

大野君、ちょっとよろしくて!?

またファンキーガールのお姉さんを見つめましたね。

ニコッと笑いかけましたね。

フーン、フーン、フーン、たまらんっ!!

トキメキ指数の針が振り切れる!!

こいっ、ラブストーリーのオファー!!

お姉さんへのニコッにもののけ2秒前っす。

「あー、なるほど!」だの、「ほぅ」だのな呟きにデヘデヘ皺が何本も。

トランプを持つ手に求む・養命酒。

クイッと反った親指よし、手の甲に浮く血管よし、MP関節よし、よし、よし、よし。

大野君は骨格美人でもあり、筋肉美人でもあり、関節美人でもあり。

「こりゃスゲぇなぁ。 ニノも出来るんですよ」がかばええったりゃありゃしない。

カードを1枚選ぶ、そのカードを抜く、自分の所に引き寄せる、カードの上に手を置く、な一連の動作が美しいのなんのって。

選んだカードをカメラに見せた時の“ホヘッ”な口がいとチャ~ミング。

「はい!」後の笑い声がモー、モー、モー、もぉ~♪

「アシスタント? 誰ですか?」に店長さま、今宵はテキーラロックでよろしくどうぞ。

相槌がいちいちスウィ~ト。

大野智、どうしてくれよう・・・・

「負けた気分ですね」がかっけぇ~!!

「え、なんでで?」ってか!?

大野君、“で”が一個多い♪

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

教えてもらったマジックをメンバーの前で披露。

暗がりの中でマジック指導。

種明かしですな。

背中が腹立たしいまでに別嬪さん。

斜めの角度から見えるフワ~ンな睫毛にキュン。

息を吸って、「ははぁ~~~~~あ!」に今すぐ家を飛び出して競歩で町内中を駆け抜けたい衝動を抑えるのに一苦労です。

「ははぁ~~~~~あ!」に朝まで乾杯。

「おもしれぇ~!」か。

そうかそうか。

楽しそうで何より。

どこぞの廊下でカードを手にキメッ!な大野君がめちゃくちゃ男前!!

テーブルの上でカードをシャキーン!と広げる手に惚れ惚れ。

いざっ、本番!!

相葉君が「ストップ!」と言う時のカードをペラペラめくる大野君の手。

マムシの指。

全部の指ではないんですけど私も第一関節であないな感じに曲がるんですよ。

大野君もマムシ仲間だったとは。

タイミングを逃しまくりな相葉君の「ストップ!」にニコニコ笑う大野君にありったけのキューーーン。

大野君の笑顔はマイナスイオンがたくさん。

二宮君、皺がね、笑い皺がゴンゴン増えるわけ。

なので「JUN?」は無しの方向で。

3104独特の句読点に滅法弱い私。

耳心地のいい句読点じゃわい。

カードを右から左にヒュン。

か、か、か、かっちょいぃ~!!

手のアップ万歳!!

はい、お見事!!

大成功!!

やんややんやと囃したてる4名様が底無しにラブリ~。

腕をシャキーン。

シャキーンな腕を胸で受け止めるマジシャン3104にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

ツボです。

ドドドドストライクでツボに入りました。

『プライベートエリアを守る智にマニアック』

可憐にして男前。

男前にして可憐。

酔いしれて、ハーフ&ハーフの妙。

110323_13194011

|

« ようこそ京都へ! | トップページ | ズバリ、B! »

コメント

◆Rabbitさん◆

ブログ開設当初から個人的メッセージを出来ない仕組みにした覚えは無いので自由に語り倒して下さって結構ですよ。
どこかで書いてましたっけ?
もしも「プライベートな事はちょっと・・・」なら右端にある『デネルへお手紙』からメールを寄せて下さったら私にしか内容が分からないようになってますのでこちらからでもどうぞ。

相葉君に絶大なるLOVEな姪御さんに心からの笑顔が戻りますように。


投稿: デネル→Rabbitさん | 2011年3月25日 (金) 13:45

◆たまさぶろうさん◆

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→たまさぶろうさん | 2011年3月25日 (金) 13:41

◆カフェミントさん◆

どうぞどうぞご自由に~♪


投稿: デネル→カフェミントさん | 2011年3月25日 (金) 13:40

◆あずたんさん◆

プライベートエリアとマムシ指、了解です!
ご丁寧に有難うございました。

どうぞどうぞご自由に~♪


投稿: デネル→あずたんさん | 2011年3月25日 (金) 13:40

◆もなかさん◆

『メン・イン・ブラック』は突然飛び出してくる宇宙人達が猛烈に怖いんですけど映画は大好き♪

カードを操る大野君の手に溜息の嵐でした。
指先まで艶があって表情が豊かですよね。
腕をシャキーン!と伸ばしてマジックの大成功を祝う4名様がツボでした。

予約についてはどうぞお気になさらず。
それよ何より、もなか家のコレクションになり損なって残念でしたね。

投稿: デネル→もなかさん | 2011年3月25日 (金) 13:38

◆あずたんさん◆

ファンキーガールのお姉さんを見つめる大野君にこれでもか!てな勢いでやられてしまいました。
2回目なんてニコッと微笑んでるし。
これがデヘデヘせずにいられよか?状態でした。

プライベートエリアを守る大野君がフレディちっくに見えました?

あずたんさんもマムシの指でいらっしゃる。
両手全部なんですね。
私は両手の何本かですがポキッと曲がります♪


投稿: デネル→あずたんさん | 2011年3月25日 (金) 13:34

◆カフェミントさん◆

そう言えば火おこしの映像が無かったですね。

BSでは若冲さんと大野君のコラボが既にか。
うちは残念ながらBSをが視聴できないので感想文はまだまだ先になりそうです。

投稿: デネル→カフェミントさん | 2011年3月25日 (金) 13:31

◆しょうこさん◆

ですですです、MP関節はグーをした時にポコポコ出る関節です。
カードを持つ手がめちゃくちゃ綺麗でしたよね。

ファンキーガールのお姉さんを見つめる大野君にもののけと化しっ放しでした。
デヘデヘ皺が何本も。

プライベートエリアを守る大野君に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイの嵐。
くぅ~♪


投稿: デネル→しょうこさん | 2011年3月25日 (金) 13:29

◆たまさぶろうさん◆

花粉症では無い!と勝手に決め付けてるんですけど目が猛烈に痒いんです。
たまさぶろうさんは花粉症歴が長くていらっしゃる。

ぽにょ也さんのプロレスラー姿(私の中では黒いピチピチタイツ)はめちゃくちゃラブリ~なんでしょうなぁ。
見てみたい♪

カードを操る大野君にペロッとまるっとやられてしまいました。
なんて素敵なんでしょ。

サダヲ兄やんは千葉の方なんですか?
アニキゲストでぜひ!


投稿: デネル→たまさぶろうさん | 2011年3月25日 (金) 13:26

◆熊Pさん◆

酷くはないんですけど猫アレルギーなんですよ。
ストーカーの如くへばりつきまくりで鼻がしょっちゅうムズムズしておりやす。
でも平気。
猫が好きだから♪

どこまでも平仮名な“おさいふぅ”に絶大なるLOVEっす。

プライベートを守る大野君がもぉ~♪
めちゃくちゃ別嬪さんでしたよね。


投稿: デネル→熊Pさん | 2011年3月25日 (金) 13:18

デネルさん


コメントありがとうございます。


個人的にメッセージは出来ない仕組みなのか…と
再度コメントに書き記してます。神楽坂で一杯(いや、かなりです)ひっかけてきた中で見たコメントに絶好調超と超絶が入り混じりました気持ちで打ってます。
お気遣い頂きありがとうございます。本当に嬉しいですありがとうございます。地元にいる姪っ子は相葉雅紀Love6年ですが毎回計画停電とガソリン不足&食料不足&放射線…で、、、かなり参ってる感じですが彼女は相葉くんの笑顔でなんとか乗り切ってます。嵐さんは癒しと共に背中を、ぽん と押してくれるような、肩を組んで一緒に歩いてくれるようなそんな存在ですよね。改めて認識しました。

投稿: Rabbit | 2011年3月25日 (金) 02:14

再びこんばんはです
デネルさん、毎度申し訳ありませんが、少々この場をお借りしますconfident

カフェミントさん、貴重な情報をありがとうございました!早速録画予約しました〜happy01scissors。明日が楽しみですnote

デネルさん、ありがとうございましたconfident

投稿: たまさぶろう | 2011年3月25日 (金) 01:14

あずたんさま、お役に立ててメチャメチャ嬉しいですnote 予約表がバラバラなので、こちらで不確定な事を話していいのか物凄く迷ったんですがあまりにも内容が良かったのでheart01 繰り返し放送してくれているので嬉しいです。あと1ヶ月これでガマンできますhappy01

投稿: カフェミント | 2011年3月24日 (木) 23:51

デネルさん またまた失礼致します。

先ほどのコメントで、『プライベートエリア』を『プライベートゾーン』と、『マムシ指』を『ムカデ指』と記載してしまいました!
自分のおバカぶりにビックリですsweat01
申し訳ありませんでしたweep

それからカフェミントさんBS情報ありがとうございました!
ノーチェックだったので助かりました。
無事に予約出来ましたので、この場をお借りしてお礼を言わせて頂きます。
デネルさん、カフェミントさんありがとうございました。

投稿: あずたん | 2011年3月24日 (木) 23:27

こんばんは
ふっふっふ、地球外生命体ですと!?でました!デネルさんの七色のフレーズ!思わず、メン イン ブラックかい!? とつっこんだら、しっかりボスのトミーおじさまを登場させてくださって♪私の趣味のひとつに、妄想キャスティングと言うのがあるのですが~トミーさんは、結構よく候補にあがります。
マジシャン智♪手フェチ部員としては、もう垂涎ものでした♪あんなにもアップで~特に放射状に広げるところとか、マムシ指?のところとか~ほんとキレイ!爪もふくめ、おっしゃるとおり全てが美しい。うっとり♪
しかもマジックも鮮やかで、何をやらせても器用ですね!翔さんがまた、たまらん顔をしてたような~
この回、実は録画予約をミスったんです。その日は帰りが遅くて、満月を見上げながら皆様のことを思い、よっしゃ!間に合うた!わっ、大野さんのメッセージからやん!と、食い入るように見てたのに、はっと気づくと録れてない!! せっかく何かお役に~と意気込んでいたのに、痛恨のミスでした。ほんと申し訳ないです。

投稿: もなか | 2011年3月24日 (木) 23:21

デネルさん 皆さん こんばんは。
デネルさん、今日も更新ありがとうございます。

今回のしやがれはリアルタイムで見た時は集中力ゼ〜ロ〜に近い心境だったので、デネルさんの感想を読みながら復習の嵐sweat01
見逃しポイント満載でした。

特にファンキーガール姉さんを見つめた時も1回目は気付いたんですけど、2回目は見落としてました!
しかも2回目は見つめたままニヤリってしてるし!
あまりの羨ましさにスローで何度もガン見してやりましたeye

マジック中は色っぽい指や男らしい筋に翻弄されまくりsweat01
人のパーツだけでこんなにも振り回され魅了される自分にビックリですcoldsweats01

デネルさんがツボの4人のプライベートゾーンを胸で受け止める大野君が、フレディチックに見えたのは私だけでしょうか!?
今回は色んな意味でたくさんキュンキュンしちゃった回でした。

あの指は『ムカデ指』って言うんですね!
私も両手の指全部がなるので、周りに『キモっ!』て言われて来たんですけど、大野君やデネルさんと一緒って思ったら愛しいですheart04
ちなみに私は相葉ちゃん並みにミラクル不器用伝説を数々作って来た生粋の『ブッキー』ですsmilescissors

投稿: あずたん | 2011年3月24日 (木) 23:06

「しやがれ」は大野さんの見どころ満載で見ていてとっても幸せでした〜heart01 大野さんの話をいつも以上に絶妙に展開してくれる二宮さんにも絶大なる感謝感謝ですsign01(あれ、予告でやってた火おこしと、雑誌に載ってた大野さんと隆太さんの噛み合わない同年代トークはどこに…?)

ところでBSの仲間由紀恵さんの新番組紹介を念の為に録画して今見てみたら…ガッツリと大野さんがsign03 もしも録画していない方が見えたら是非録画をmovie…時間をお教えしたいのですがワタシのテレビとディスクの番組表が違うのですsweat01(BSチャンネルの統合のせい?)とりあえずBSが金曜日の11時15分から、土曜日がハイビジョンで7時45分から録画予約とれてます。是非確認お願いします。
デネル様ならこの予告の10分で6ページ語り尽くせる事とhappy01

投稿: カフェミント | 2011年3月24日 (木) 22:58

デネルさんこんばんは♪

マジシャンな大野君の美しい手とトランプのコラボは最高でしたねshineこれでもかってな程お手手を堪能させて頂きましたpaperほんと~にキレイshineshine
トランプを人差し指でぴっと指さす手にホレボレlovelyデネルさんいつもおっしゃる関節美人てまさにそうですねup前から確信がもてなかったんですが、MP関節とは、手の甲にいちばん高く浮き出る関節のことでしょうか?今回のトランプで特にアレにうっとりでした♪そしてアレから伸びる細くて長い指!!しかもあんなに器用だなんてheart01
手だけでこれだけ語れるなんて自分でもびっくり。
ファンキーガールのお姉さんを2回も見つめてましたね!ちきしょ~♪2回目に見上げる感じで見つめてその後の微笑みに私もハンカチーフをギリギリでしたdashくぅ~dashでももっとギリギリしたい♪
プライベートエリアを守る3104が何とも言えず素敵でしたね。可憐ちゃんのようなジェントルマンのような。
「おさいふぅ」もなんかよかったです♪大野君のしゃべりかたは独特でかわいいなぁhappy01みんなにトランプ披露するときも、いつものふにゃ~とした喋り方なんだけど、ぼくの「助手がup」と助手の部分だけ妙にカツゼツよかったのになんか笑ってしまいました。

投稿: しょうこ | 2011年3月24日 (木) 22:56

デネルさん、みなさん、こんばんはhappy01
デネルさん、いつもお返事ありがとうございますconfident

ムムム、デネルさん目が痒くてたまらないのですか?怪しい…花粉症歴ウン十年のワタクシ、成り立ての頃は鼻よりも目がとにかく痒くて、取り出してじゃぶじゃぶ洗いたい衝動に駆られたもんです(今はたまに痒くなる位ですが)。花粉症にしろそうでないにしろ、掻きすぎは目に良くないですからね、お大事になさって下さいconfident

土手に寝そべって夢を語る嵐さんてば最高〜note『なんでもいいから世界一になる』ですって?くぅ〜、かっけ〜lovely!ってか、もう私の中じゃ既に世界一、いやいや宇宙一なんですけどdash!?きっとそう思ったのは私だけではないはずheart01
ニノのポニョちゃんをチラ見せしながらの『プロレスラーになる』は反則ですよねcoldsweats01。カメラさんもきっちりお腹の画をぬいてくれちゃって…あーお腹痛いsweat01
ラー油を炒め油にする翔さんにビックリcoldsweats01。ゲストとの料理対決も定番化しつつありますね。あとやってないのは大野君だけか〜。いつ誰とやるのか、どんな料理を作るのか楽しみですnote
マジックをする大野君は超絶にステキでした〜lovely教わったばかりで3枚のカードをあんな綺麗に飛ばせるなんて、スゴすぎる〜heart04さすが宇宙一の男は底知れないheart01

大分前のエントリーの話で何ですが、コメしそびれてたので…。同郷のアニキと言えば、身近(?)な所で氣志團の皆さん、大物ならば中尾彬さんとか高橋英樹さんですが、一番出て欲しいのは阿部サダヲ兄やん!絶対面白くなる事間違いなしだと思いませんsmile?実現して欲しいな〜note

投稿: たまさぶろう | 2011年3月24日 (木) 21:54

デネルさん、こんばんはsnowいつもお返事ありがとうございますconfident

デネルさんsign03猫アレルギーなんですかsign02いつも猫を溺愛されているからビックリですwobbly

大野君の『おさいふぅ』これから再チェックしてみますmoneybagデネルさんのマニアックっぷりに改めて感動shine

私も『プライベートエリアを守る智にマニアック』の1人ですpaperなぜかツボです(笑)

投稿: 熊P | 2011年3月24日 (木) 21:10

◆yumiyumiさん◆

カードと大野君の手。
なんて素敵なハーモニー。
どのショットもこれでもか!てな勢いで見惚れ倒しておきました。

プライベートエリアを守る大野君に絶大なるLOVE。
底無しに別嬪さんでしたなぁ~。


投稿: デネル→yumiyumiさん | 2011年3月24日 (木) 16:28

◆ティナママさん◆

あっちのエントリーにコメントを寄せて下さってるんですね。 
おうっ、了解です!!


投稿: デネル→ティナママさん | 2011年3月24日 (木) 16:25

◆アルタイルさん◆

数週間前からずっと目が痒いんですよ。
ゴリゴリ掻いてたらかさぶたになってしまって。

『未知との遭遇しやがれ』にまつわる全てに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイでした。
カードを操る手がもぉ~♪
“アシスタント”のカードの間に二宮君が選んだカードを挟むヒュン!がめちゃくちゃ綺麗でしたよね。
私ならボロボロこぼれまくりになるとみた。

ポニョ也さんのプロレスラー、可愛いんだろうなぁ~。

投稿: デネル→アルタイルさん | 2011年3月24日 (木) 16:24

◆みきっちさん◆

ファンキーガールのあの別嬪さんはブログをしていらっしゃるんですか!?
あんれまっ!!
全然知らなかったです。
大野君は笑わせようとしてたのか。
にゃるほど~。
教えて下さって有難うございました。
それにしてもお姉さんを見つめる大野君が腹立たしいまでに罪作りでしたなぁ~。

カードを持つ手がアップになる度にデヘデヘ皺が。

選抜が昨日から始まりました。
応援しちゃうぞ~!!


投稿: デネル→みきっちさん | 2011年3月24日 (木) 16:20

◆なっつさん◆

大野君は内に秘めた情熱は熱いんですよねぇ~。

ファンキーガールのお姉さんを見つめる大野君に世にも薄気味悪い笑みがツツツツーでございます。
なんて男前なんだ!!

4名様の腕シャキーン!に爆笑し、シャキーン!を胸で受け止める大野君にペロッとまるっと惚れ直しました。
プライベートエリアは守らなきゃね。

マジックの先生は二宮君の師匠ですよね!?

投稿: デネル→なっつさん | 2011年3月24日 (木) 16:17

◆絵理亜さん◆

今大会の開催はギリギリまで危ぶまれていましたが力強い選手宣誓を見て実現して良かったと心から思いました。
東北高校の皆さんは全然練習が出来ていないんですよね。
応援する!!
鼻水を流しながら応援します!!

ファンキーガールのお姉さんを見つめる大野君のリピートが止まりません。
アホ丸出しの顔で眺めてます。
素敵♪

マムシ指って言います?
良かった~。
ここだけの言い方かなって思ってたんです。
第一関節でクイッと曲がるんです。
でも全然器用じゃな~い。

プライベートエリアを守る大野君に惚れて惚れて惚れまくり。

投稿: デネル→絵理亜さん | 2011年3月24日 (木) 16:13

◆Rabbitさん◆

ご無沙汰しております!

ファンキーガールなお姉さんを見つめる大野君にハンカチーフの端をギリギリ噛みながらもののけと化しておりました。
しかも2度も♪
あぁ、うっとり。

プライベートエリアを守る大野君に絶大なるLOVEです。
デヘデヘしっ放しでした。
チキショ~、憎らしい。

Rabbitさんのご実家も震災の被害に。
どのような事になっているのかコメントからは分かりませんがいかがですか?
Rabbitさんご自身もお疲れが出ませんように。


投稿: デネル→Rabbitさん | 2011年3月24日 (木) 16:08

こんにちは。デネルさんhappy01

いや~ この日のしやがれは お腹いっぱいになりましたなぁ~。
おーのくんの 手やら指やら 関節やら血管やら 大盤振る舞いでしたぁ~。
マジで おーのくんって 綺麗な手をしてるんですねー。
相葉ちゃんのマジックボケの後の微笑み・・・なんと可愛らしい笑みなんでしょうか・・・lovely 一時停止からなかなか動き出せないですsweat01
そしてそして、マジックの後、みんなの差し出した手を胸で受け止めて、「OKpaper」な右手も 素晴らしかったぁ~lovelyshine

投稿: yumiyumi | 2011年3月24日 (木) 15:32

デネルさんこんにちは~
やってしまいましたsweat0120日「嵐、果てない空、坊っちゃん」を読み返してたら、そちらへ今日のコメントを送ってしまいましたsweat01
ごめんなさい!
以後、気をつけますsweat01お暇な時に、思い出して頂ければ…

投稿: ティナママ | 2011年3月24日 (木) 14:04

デネル様、皆様、おはようございます。
楽しいアップをありがとうございますnote
今目が痒いという事は…デネルさんの予想された通り、多分杉花粉ではないと思いますよ。
関西でしたらそろそろ杉は終盤ではないかと思いますのでwink


マジシャン智、カッコよかったですね~。
横顔や斜め上から見えるリーダーの睫毛にドキドキするワタクシと致しましては、今回はそのショットが多くて嬉しかったlovelyです。
ええ、そちらを見つめていて種は全く分かりませんでしたが。
いいんです、リーダーにだまされる分にはbleah
最後に引いたカードを2枚のジャックで挟んで飛ばす技、あれは結構難しいと思いました。
3枚きれいに飛ばすって、不器用なワタクシには出来ませんでした。
あ、試してみたりしませんか、フツーcoldsweats02
う~ん、やっぱりリーダーは器用なんだと感心したアルタイルでございます。

佐藤隆太さんも熱い方でしたね。
世界一になりたいリーダー、素敵heartです。
友達たくさん作りたい松潤、もう叶っているのでは?
社長になりたい相葉ちゃん、ファイトrock
美容師になりたい翔くん…え~、美容師ですか???
プロレスラーになりたいニノ、そのちらりと見えているポニョちゃんは狙いでしょうか?
も~楽しい嵐さん達にいっぱい笑わせて頂きましたnote

投稿: アルタイル | 2011年3月24日 (木) 10:07

デネルさん 皆さん お早うございますsun
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

内に熱さを秘める大野智lovelyに嵌まっております。
ファンキーガールさんのブログによると笑ってはいけないのに大野君は笑わそうとじっと見つめていたとかcoldsweats01
そんなどSな所も大好きです。
綺麗な手が沢山堪能出来たマジック有難うご馳走様でしたでした。
指の関節、爪など一旦停止でじっくり見させて頂いて満足でございます。
もちろん独特なしゃべりも聞けて最高でしたheart
高校野球始ったんですね♪
野球のルールがいまいちな私ですが、TVで東北の球児皆さんが映し出された時ガンバレ!!って叫んでしまいました。
希望の光を灯し踏ん張ってほしいですfuji

投稿: みきっち | 2011年3月24日 (木) 07:10

デネルさん、皆さん、おはようございます。
めっちゃ秘めてる大野君の『負けた気分ですね』が猛烈に格好良くて、動悸息切れ+鼻息が止まりません~
ファンキーガールズを見つめる→また見つめる→笑いかける…ってもぉlovely好きなんだ~heart04って、ニヤニヤしながら観てしまう。ラブストーリーっていうか、リアルに付き合って欲しいlovely←ドM?溺愛?おバカ??
同じ財布が欲しいとこ(私なら平気で出します♪)、ご飯食べに行っちゃうとこ、『ニノもできるんですよ』なとこ…好きだ~~っ(笑)!!大野君のニノ大好きっぷり、メンバー大好きっぷりには、いつもヤラレますconfidentマジック成功でウェ~イ♪な4人と、それを受ける大野君が大好きです。ニノと翔君、2人で弟子入りしてましたね~heartspadediamondclub5人でヤマンバメイクも凄く良かったけど、5人で料理を動画でがっつり観たいな~、1時間、いやSPがいいな~と妄想しまくりですsmile

投稿: なっつ | 2011年3月24日 (木) 06:17

デネルさん 皆さんこんばんはnight

春夏の高校野球、数十年間テレビtv観戦しています。夏は「熱闘甲子園」まで見るほど大好きです。できれば球場にも行きたいくらいdash東北高校の選手の皆さん辛い状況の中での出場ですが、皆さんの励みと成る事でしょうねconfident
選手宣誓・・・胸の奧がじーんweep
がんばろうsign01ニッポン
 ……shine……shine……shine
「未知との遭遇しやがれ」で大野くんがファンキーガールのお姉さんを見つめる目もとeye可愛〜いheart04
フッと疑問?何故(?_?)
まぁいっかsign05

デネルさんもマムシ指なのですか。大野くんと一緒heart04じゃないですかsign01手先が器用な人が多いのかな?私の職場には三人マムシ指の人がいて、めちゃくちゃ器用なのです。
「智のプライベートエリア」侵入できないのねsweat01sweat01あったりまえかsign01ですよね。

投稿: 絵理亜 | 2011年3月24日 (木) 02:15

こんばんはデネルさん。
私のツボと視点がまるで一緒だったので嬉しくて即座にコメント失礼します。
そうなんです。
お姉さんを二度見てましたよね?リアルタイムで観てても「お?」と気付きました。なんだなんだ?な胸騒ぎ。いいないいな見つめられて。そして4名のシャキーンな腕を胸の前で受け取る智さん。至福でした。地元は福島県茨城県に囲まれニュースになってませんが実は意外に大変な目に遇ってる家族に何も出来ない自分にへこんでおりましたが、やっぱり嵐さんはエネルギーになり癒しになりました。長文失礼しました。

投稿: Rabbit | 2011年3月24日 (木) 01:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/39302513

この記事へのトラックバック一覧です: マジシャンなあいつ:

« ようこそ京都へ! | トップページ | ズバリ、B! »