« Still... | トップページ | 第26回目の結果、と »

2011年3月16日 (水)

素晴らしき世界

紹介させて下さい。

110315_14471511

我が社のなんちゃらさん。

水をやり過ぎたのか最近ちょっぴり元気が無かったんですが綺麗な緑色の新芽?新葉?が出てきてホッと一安心。

自分、不器用なもので。

しまった!!

健さんの名言をパクってしまった!!

自分、加減を知らないもので。

水をドバドバやってしまうんです。

先日のアンスラゴールドお嬢様 ( ← ご参照下さい )は現在療養中でございます。

当社には他にもなんちゃらさんが沢山いらっしゃるのでまた激写してきます♪

デネルでございます。

静岡で震度6強の地震!!

その瞬間、うちもユラユラと揺れました。

あちらにご在住の皆さま、大丈夫ですか!?

昔からの友人が静岡市にいるのでマッハでメール。

「無事かや! 怪我は無いか? 念の為に今晩は近くに靴を置いて、靴下を履いて寝るんやで!」つって。

震度4の本揺れの後に余震が何度もあったそうです。

皆さまもくれぐれもお気をつけ下さい。

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君ファンのお友達から「携帯webを見た?」というメールが。

見てにゃい。

最後にポチッとしたのがいつなのか思い出せない勢いで見てにゃい。

二宮君の『ゲームニッキ』が終了してからすっかり遠のいてしまって。

メールをもらった直後にそのお友達と電話で話す機会がありまして、そこで内容を初めて知りました。

フーン、フーン、フーン。

鼻息も荒くパソコンを立ち上げて、YOU帝国のホームページにレッツらゴ~!!

嵐さんからのメッセージにジ~ン・・・・

猛烈にジ~ン・・・・

届くといいな。

うんにゃ、きっと届いてる。

今は無理でもその内きっと。

風と一緒に歌に乗せて。

メッセージを読んでふと過ったメロディーが『素晴らしき世界』でした。

正五角形のキラキラ星があちらでも瞬きますように。

私もやるぞ!!

ファイト一発!!

フンガーッ!!

なって良かった『嵐にマアッでございやす。

大野君、櫻井君、相葉君、二宮君、松本君、ありがと~!!

|

« Still... | トップページ | 第26回目の結果、と »

コメント

◆あかしんごさん◆

身体は一つしかありませんがお気楽精神でのんびりまったりやってますのでご安心下さい♪

投稿: デネル→あかしんごさん | 2011年3月20日 (日) 10:57

とみとらさんjunny's netでご覧になれたとのこと。
よかったで~すhappy01

デネルさまそんな...お礼なんて結構でございます。
デネルさまが話をふってくれて皆がそれについてコメントして
楽しく読んでいるわけです。
で、もし自分でできることであるならば判ることであるならば代わりにいくらでもコメさせていただきます。
もう~もう~もうnoteデネルさま一人でフォローしていたら体がいくつあってもたりませんよheart04

投稿: あかしんご | 2011年3月19日 (土) 16:24

◆とみとらさん◆

無事、ご覧になれたようで良かったです。
説明不足ですみませんでした。

投稿: デネル→とみとらさん | 2011年3月19日 (土) 15:38

◆あかしんごさん◆

丁寧に説明して下さって有難うございました。
あのページならわざわざログインせずにメッセージを閲覧する事が出来ますもんね。


投稿: デネル→あかしんごさん | 2011年3月19日 (土) 15:38

◆とみとらさん◆

笑顔は大切ですよね。
私の場合はとってもお上品でクールで大和撫子で洗練されたバカ笑いのオンパレードですが。
嵐からのメッセージが被災地にいらっしゃる皆さんに届きますように。

Johnny's netですよ~。
説明しようと思いましたが あかしんごさんが既にして下さっていたので大丈夫のようですね。


投稿: デネル→とみとらさん | 2011年3月19日 (土) 15:35

たびたび失礼いたします。
あかしんごさん、教えてくれてどうもありがとうございました。
おかげさまで嵐さんのメッセージ、読むことが出来ました!
嬉しいですcrying
デネルさんもせっかく教えていただいたのに、「どうせ読めない・・・」と思い込んでいた私をお許しください。
固定観念って恐い。まったく気づきませんでしたものcoldsweats01
i-yaさんもきっとお読みになることが出来ましたよねgood

投稿: とみとら | 2011年3月19日 (土) 13:16

デネルさま皆さまこんばんは。
どうしてもとみとらさんとi-yaさんに教えてあげたくてここにコメントさせていただきます。
デネルさまの言っているjunny's net ですがメッセージは読めます。私もファンクラブに入っていますが何もパスワードとか会員番号を入れる前にメッセージを読むことができました。Arashiのページから左のほうに2011ドラマクイズというのがあると思うのですが、その上にMESSAGEという文字があります。ここをクリック。私も最初判らずに探してしまいました。ここに嵐のメッセージがありますよheart04

投稿: あかしんご | 2011年3月18日 (金) 23:58

デネルさん、お忙しい中いつもお返事ありがとうございます。
デネルさんの仰っていること本当です。
笑顔は大事。人を幸せにしますものね。
なかなか心から笑えない試練の時が続いていますが、大人がちょっと無理してでも笑っていないと、日本の未来である大事な子供たちからも笑顔を奪ってしまうことになります。
その点、嵐のファンは幸せですねheart01
どんな時でも、嵐さんが笑顔をくれます。
嵐さんにはいくら感謝してもしきれません。

デネルさんが仰っているのは多分、Johnny's netのことですよね?
私もよくチェックしていますが、多分嵐さんのメッセージは会員限定の別ブラウザでしか見られないのではないかと。
結局私(と多分i-yaさんも)が言いたいのは、「海外ファンもクラブ会員にいれてくれ~!」ってことなんですよ。
ファンクラブに入るための条件には嵐ファンであることと、年会費を払う意志があればそれで充分ではないかと思うのですがね。
過去何度も海外ファンが海外ファンの公式ファンクラブ設立を求め嘆願書に500~3000の署名を集め事務所に送ってはいるのですが特に進展はありませんね。
私もこの何年かの間に2度ほど署名してるんですが。
ってこんな時に何を愚痴っているんだかsweat02
失礼いたしましたcoldsweats01

投稿: とみとら | 2011年3月18日 (金) 14:41

◆みわさん◆

ご自分の家を避難所に?
うちだったらと思ったらなかなか出来ることじゃないです。

物資たちがあちらにまだ行き渡っていないようですが温かい食事とか毛布とか一日でも早く手にされることを願ってます。

素晴らしき日本に戻る日はすぐそこ!ですよね。


投稿: デネル→みわさん | 2011年3月17日 (木) 15:46

◆ずずいさん◆

エリンギの友人が宮城県にいるんですけど、二日前の夜にようやく家族全員無事との連絡が入ったようです。
あちらはまだ電話がなかなか繋がらない、かけられない状態ですもんね。
皆さんの大切な人たちがご無事でありますように。

嵐の歌が現地にもドドンッ!と届くといいですね。
今はまだでも近い内に必ずきっと。


投稿: デネル→ずずいさん | 2011年3月17日 (木) 15:43

◆まりえさん◆

コメントを有難うございます♪

嵐さんからのメッセージに感動でした。
最後の「嵐」と5人の連名にこれまたジ~ン・・・・
メッセージを読んでいたら『素晴らしき世界』がふわ~んと浮かんできて。
ずっと聴いてらしたんですね。

投稿: デネル→まりえさん | 2011年3月17日 (木) 15:23

◆なるさん◆

15日の地震でこちらも揺れました!
富士山の麓のなる家の皆さんがご無事でなにより。
大切にしていたモノがほんの一瞬で全て消え去ってしまう悲しみは体験したことの無い私には想像だにできませんがあちらの皆さんは多くの方々が同じ想いをされてるんですよね。

坊っちゃんのトロフィーは宝物だったでしょうに。
ダンボール工芸、わたくし、とっても得意なので代わりにはなりませんけど一つトロフィーを作って差し上げたい。

投稿: デネル→なるさん | 2011年3月17日 (木) 15:02

◆あずたんさん◆

嵐さんからのメッセージを読んでいたら『素晴らしき世界』がフッと。

あずたんさんの所でもFMラジオで嵐の曲が!?
会社で流してる放送局はこれっぽちもなんですよ。
なにやら妙に慌しくて現地のラジオ局情報をまだ調べていないんですが震災に遭われた方々の元に届けてあげいたいですよね。


投稿: デネル→あずたんさん | 2011年3月17日 (木) 14:56

◆namiさん◆

嵐さんからのメッセージに感動しました。
テレビをつければ震災の映像ばかりですが現地にいらっしゃる皆さんは電気が止まってたりして今ご自身たちがどんな状況下に置かれているか分からない方が多いらしく、やきもきしていらっしゃるのではなかろうか。
物資が各被災地に行き届きますように。

私も小さなことからコツコツと大作戦です♪

投稿: デネル→namiさん | 2011年3月17日 (木) 14:53

◆しゃくれタマゴさん◆

ご無沙汰しております!
お返事はさせて頂いていませんが『伝言板』に寄せて下さったメッセージをしかと拝読させて頂いてます!!
ご主人様の弟さんご夫婦がご無事で本当に良かったです。
マンションにはやはり戻れずですか?
こちらも先ほどから雪が降り始めてきました。
弟さんご夫婦や現地の皆さんが少しでも暖かい場所にいらっしゃいますように。

投稿: デネル→しゃくれタマゴさん | 2011年3月17日 (木) 14:29

◆i-yaさん◆

静岡にいる友達曰く相当揺れたそうです。
間隔を置かずいろんな場所で大きな地震が続いてるんですよ。
怖い。

なっつさんに教えて頂いたんですが我が社のなんちゃらさんは“パキラ”という名前なんですって。

御友人の義理のお兄様がご無事で良かった。
まだまだ現地に留まられるんですね。

とみとらさんのお返事にも書いたんですけど、パソコンから閲覧できるジャニーズのHPは海外からでもご覧になれるのではなかろうか!?
私はパソコンから嵐のメッセージを読みましたもん。


投稿: デネル→i-yaさん | 2011年3月17日 (木) 14:21

◆アルタイルさん◆

レギュラー番組たちが放送を自粛している中、あのようにメッセージを残してくれて嬉しかったです。

こちら関西でもスーパーでは品薄になる商品が続出しています。
なぜ!?
アルタイルさんの仰るように不要不急な物は買わないようにしなければ。


投稿: デネル→アルタイルさん | 2011年3月17日 (木) 14:14

◆こぺっぴさん◆

嵐さんからのメッセージに感動しました。
うちらもやりまっせ~!
小さなことからコツコツと♪

どうでもいいんですけど私、昔、中学の頃、ギョロ目がきよし師匠のと似てると言われて部活の先輩から一時期「きーぼう」と呼ばれていた事があります。


投稿: デネル→こぺっぴさん | 2011年3月17日 (木) 14:09

◆とみとらさん◆

こちら関西では11日以前も以降も何ら変わりない生活を送っておりますが、やっぱり震災と前と後とでは心持がすっかり変わったような気がします。
海外にいらっしゃる皆さんも日本にいる家族やお友達の事が心配ですよね。
震災に遭われた皆さんの事を思うとあれをするのもこれをするのも後ろめたい気持ちになるんですよねえ。
でもそれじゃいかん!と。
心に陰を落しちゃいかん!と。
我々が先ず笑顔にならないといけませんもんね。
お顔は分からずともあちらの皆さんを常に気にかけながら明日への一歩を元気溌溂で進みます。

先日コメント欄でリストバンドの事を教えて頂き、早速オフィシャルのHPにお邪魔してきました。
クリックしてびっくりガガお嬢様のドドドドアップ!!
2個以上購入して寄付金もプラスアルファしようかなと思ったんですが日本でアーティスト達が行動を起こした時に参加させてもらいます。

嵐さんのメッセージ、私はパソコンのHPから読みました。
とみとらさんもここからならご覧になれるはず♪

投稿: デネル→とみとらさん | 2011年3月17日 (木) 14:07

◆なっつさん◆

パキラさん!?
写真のなんちゃらさんは“パキラ”という名前なんですね。
可愛い名前♪
アンスラお嬢様は療養中ですがその内きっとどこからともなく新芽(表現合ってます?)が出てくるに違いない。

メジロちゃんは警戒しているのかも。
隣の家の強面のニャンコ・ユキちゃんがのほほ~んとお散歩してるもので。

投稿: デネル→なっつさん | 2011年3月17日 (木) 13:21

◆まおさん◆

関東は余震がまだまだ続いているようですね。
計画停電もあるし、ご在住の皆さんは気の休まる時が無い。
どうぞお疲れの出ませんように。

会社でも節電で昼間は殆ど電気を消し、暖房も極力控えてます。
大変だとかしんどいとかは思わないのでこのままずずずいっと春の訪れを待ちます。


投稿: デネル→まおさん | 2011年3月17日 (木) 13:19

◆ひろっちさん◆

こちらにコメントを寄せて下さって有難うございます♪

一昨日の地震は名古屋では震度3でしたか。
静岡の友達が「富士山が怖い・・・」と言ってましたがこれ以上の何かが起こらないことを願うばかりです。

嵐さんからのメッセージに猛烈に感動・・・
ですですです、今できることをやり続けていきましょう!


投稿: デネル→ひろっちさん | 2011年3月17日 (木) 13:12

◆かあずさん◆

かあずさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。
かあずさんは仙台にご在住でいらっしゃるんですね。
いろいろ大変な中、ライフラインが復旧してここにコメントを寄せて下さって有難うございます!!
ご無事で何よりでございます。
かあずさんのように被災された皆さんが以前と同じようにいつまたここにお立ち寄り下さってもいいようにマニア目線丸出しのキモキモ語り続けようと思って。
この先もまだ不便な事が多々あると思います。
「チキショ~!」になったらいつでもここに吐き出しにいらして下さいね。
お待ちしてまっす!!
ファイトー!!

投稿: デネル→かあずさん | 2011年3月17日 (木) 13:09

デネルさん、おはようございます。いつもお返事ありがとうございますhappy01昨夜テレビを見ていて、視聴者の方からのFAXだったんですが、自分の家を避難所として提供したいと申し出ていらっしゃた方がいました。『そんなに広いお家ではないので一家族分ぐらいしか受け入れることができませんが、東北の方の親戚が増えると思うだけで大したことありません』とおっしゃってました。世の中捨てたもんじゃないなって思いました。私は運輸関係の仕事をしてるんですが、荷物がつかないお客様に謝りどうしです。この非常事態だからそれでいいと思います。救援物資が1日でも早く届くように何よりも最優先ですから。今日は電車の中で『素晴らしき世界』を聴いています。素晴らしい日本を復興できるよう努力したいと思います。またお邪魔させていただきます、ありがとうございましたhappy01

投稿: みわ | 2011年3月17日 (木) 08:01

デネルさん 皆さん こんばんは。

毎日広範囲で地震が続いていますが、皆様やご家族、友人の方々も大丈夫ですか?
嵐さんのメッセージに安心し、感動しました。まだご覧になれない方が沢山いらっしゃると思いますが嵐さん達の気持ちは十分伝わっていると私も思います!

「素晴らしき世界」も「Still..」も大好きな曲ですnote 嵐の曲は歌詞が凄く良くていつ聴いてもいいですよね。特に今聴くと心に響きます。
いつでも嵐さん達の曲を聴ける事というのは当たり前の様でそうではないんですよね。聴きたくても聴けない方々が大勢いらっしゃる。早くそんな皆さんに嵐さん達の歌声が聞こえます様に!

投稿: ずずい | 2011年3月16日 (水) 22:40

デネルさん、こんばんは。

富士山の麓の我が家は、昨夜だいぶ揺れましたが、東北に比べたらたいしたことございません。無事ですよ!

最近ずっと地震のニュースが続いているので、たまに嵐コンのDVDを見て現実逃避してしまう私。でも、被災された方々はそれすらできないんですよねweep

昨夜の地震で、たったひとつ、息子の大事にしていたサッカーのトロフィーが棚から落ちて壊れてしまいました。ショックで半べそ状態の息子に「一個壊れたくらいでグズグズ言っちゃダメ!津波の被害にあった人は全部流されちゃったんだから!」と言ってる私もなんだか悲しくて、全部失った人の喪失感てどんなだろうと思ったら、眠れなくなって大野くんの声を聞きながら寝ました。

どんだけ嵐くんたちに癒されていることか・・・
嵐くんたちのメッセージが被災者の皆さんにも届くといいですね!

投稿: なる | 2011年3月16日 (水) 20:28

デネルさん 皆さん こんばんは。

デネルさん、今日もアップありがとうございます。

昨日の『Still…』そして今日の『素晴らしき世界』またまた名曲の登場ですね。
この曲を聴くといつも国立DVDの白シャツで爽やかな風を受けながら穏やかに歌う5人の姿が目に浮かびます。
被災地の皆さんが、少しでも早く憂鬱の駅を駆け抜けて明るい未来を目指せますように。。。

昨日のエントリーのコメントでラジオの話をされていましたが、私の職場でもFM局が流れていて嵐の曲がたまにかかります。
月曜には『きっと大丈夫』がリクエストされていました。
もし被災地の方が聴ける曲にリクエスト出来るなら、是非してあげたいです!
嵐の曲で少しでもパワーが出るならそれだけで嬉しいですよね。

5人のメッセージ何度も読み返して来ました。
直接読めない方にもきっと届くはず!!
私も『嵐にマニアック』になって本当に良かったです。
デネルさん、皆さん、大野君、翔ちゃん、相葉ちゃん、ニノ、松潤 ありがとうheart01

投稿: あずたん | 2011年3月16日 (水) 18:19

デネル様 こんにちは。

嵐さんのメッセージ、感動しました。 地震後、家族と連絡がついてから嵐5人の顔が思い浮かび、それはもう心配でした。 家族みたいな存在ですからね。
毎朝起きる度、あの震災が夢だったらと思います。 でも、下を向いてばかりではいけないので、小さな事からコツコツと協力して行きます。 信用できる所と思い、デパートの募金箱に募金したら、店員さんに”ありがとうございました”と大声で言われ最敬礼されました。 誰もが何とかしてあげたいと思っているんだなと感じました。 

投稿: nami | 2011年3月16日 (水) 17:04

デネルさん、お久しぶりです。二月頭から主人と子供三人が立て続けにインフルエンザになり、今月頭には私が寝込んでしまってたのでなかなかこちらに来られず…weep
そして、予定していて行けなかった友達とのランチを楽しんだ帰り道、主人からの電話で地震を知りました。仙台には主人の弟夫婦がいます。金曜日の夜には無事が確認できました。
でもまだまだ安否不明の方々や避難所で不便な生活を強いられている方々がたくさんいて、それを思うと胸が痛みます。
一刻も早い救助と復旧、支援を願うばかりです。一日も早く津波の被害にあった海岸に新緑の若葉が芽生えますようにweep

投稿: しゃくれタマゴ | 2011年3月16日 (水) 16:32

デネルさん、みなさま、こんにちは。
静岡の方での地震はみなさまも大切な方々も、大丈夫でしたでしょうか?

あら、この子はとっても元気そう♪
しっかり二酸化炭素をはき出してくれてる感じで健康そうですね☆
私は植物のことはからっきしダメなので、万が一この子に何かあったとしても何のアドバイスもできないとは思うのですが…(最初から期待されてはおりませんが。)

先日は友人のお義兄さんの事をお気遣いいただきありがとうございました。
何とか無事でいらっしゃるとのこと、しかし現地に留まっているそうです。
日曜日から状況が悪化するニュースばかりで不安は全くもって拭えませんが、怪我や被爆などはない、とのことで一息つきました。


とみとらさんもおっしゃってますが、日本の災害に対する準備とか姿勢とか、ほんっとに世界に誇れるものだなーと思います。
訓練をしておくことや、最悪の事態を想定した準備をできるだけ怠らないことの大切さを毎日ニュースを通じて見せてもらっています。
それから状況にきちんと反応できる冷静さと、自分より困っている人を助ける心を持つ温かさにも、毎日感動してます。

Jウェブは観られないけど、嵐さんの心意気は伝わってきます。
人の痛みや喜びに寄り添える人たちだから。

投稿: i-ya | 2011年3月16日 (水) 16:30

デネル様、皆様、こんにちはpaper
嵐さん達のメッセージ読みました。
どんな時もちゃんと寄り添ってくれているんだheart01と、元気を貰えました。
私に出来る事、節電の他に不要不急な買い置きはしない事かな。
子供がいると食料品はつい多めに買いたくなりますが、多分どうにかなるrock
少しでも、本当に必要な人に回ります様に。
停電の夜nightは嵐さんの曲を聴いて乗り切ろうっ思います。

投稿: アルタイル | 2011年3月16日 (水) 16:14

こんにちは。 嵐さん&ジャニーズさんのメッセージ関西の私にもグッときました。今できること‥そうですよね。どんなに小さなことでも今自分にできることを確実に実行すればいいんですよね。 小さな事からコツコツと! わたくしコツコツと師匠市に住んでおります。師匠のおめめがもっとでっかくなるくらいコツコツ頑張ってみせます! 祈りもきっと通じると信じます。

投稿: こぺっぴ | 2011年3月16日 (水) 14:05

デネルさん、皆さん、こんにちは。

たとえ直接の被害に遭われていない方々でも、日本にお住まいの全ての皆様の精神的苦痛、いかほどかと心より案じております。
そんな皆様はきっと「被災者の方々の苦労に比べたらこんなこと・・・」って頑張っていらっしゃるのですよね。
同胞の方々が大変な目に遭われているのに胸が押しつぶされそうになる一方で、皆様と同じ日本人であることを本当に誇りに思います!

ガガお嬢様のチャリティリストバンド、先ほど注文してきました。私自身は全く興味ありませんが、お嬢様の影響力は絶大なので出来るだけ目立つようにつけて歩いてこちらの人たちに支援金援助をアピールしていきたいと思います。

デネルさんの写真にはいつも癒されてばかりです。
ありがとうございます。
でも、私たち海外ファンが夢にまで見るJ-webをデネルさんってばなんてぞんざいに扱ってるんですか!
『ゲームニッキ』って・・・イツノハナシダ!?
嵐さんのメッセージ、本文は私には読むことは出来ませんが、英訳したものを読ませていただきました。
訳文からでも充分、嵐さんの愛が伝わってきました。
嵐さんの言葉にも、歌にも、愛がいっぱい詰まっています。
私も『嵐にマニアック』になって良かったheart

投稿: とみとら | 2011年3月16日 (水) 13:20

デネルさん皆さん、こんにちは。
写真は多分パキラさん。パキラさんは丈夫ですよ~。あんまり日光も要らないし、熱帯生まれの割に寒さにも強い。療養中のアンスラ嬢にも踏ん張って頂きたいです。
メジロちゃん。リンゴもイケるそうですよapple私が花や鳥に関して師匠と仰ぐ方に今朝お会いしたので、聞いてみました。
デネルさんの『今は無理でも そのうちきっと』 の言葉。私もそう思います。ええ、きっとshine

投稿: なっつ | 2011年3月16日 (水) 12:08

デネルさん、こんにちは。
11日の夜、夫はしばらくして無事帰ってきました。
昨夜の地震、めちゃめちゃ怖かったです(;_;)震度4だったのですが、11日のように、どんどん強い揺れになるんじゃないかと、本当に怖かったです。被災地の方々は避難所等で、余震の度にもっと怖い思いをしているかと思うと、胸が張り裂けそうです。
ただ計画停電が始まってから、毎日家事の時間配分に気をつけなくてはいけない生活に、少しストレスを感じています。普通に電気が使える生活が脅かされるだけで、日常生活はこんなに狂ってしまうものなんですね。被災地の方々は、もっと不自由でストレスフルな生活を余儀なくされています。私にできることは節電と募金くらいですが、被災地の方々と一緒に頑張って行きたいと思います。

投稿: まお | 2011年3月16日 (水) 08:55

デネルさんみなさんおはようございます\(^ー^)/
昨日に続いてまたまたコメントしちゃいましたsmilesweat01

webのメッセージ、わたしも感動しました。「きっと今、嵐はこう考えてるんだろうな…。」ってわたしが勝手に想像していたまんまのことが書いてあって。
改めて、この5人に着いていこうって思えました。

そして昨日からずっと1曲リピートで聴いていた素晴らしき世界…デネルさんの記事とわたしが聴いている曲が昨日からぴったりすぎて驚きです(одΟ;)笑

投稿: まりえ | 2011年3月16日 (水) 08:42

デネル様

いつもは個人メールの方へご連絡をさせて頂いていますが、今回は、なんかこちらにしたくて、私も初コメントです。

私もウェブサイトを見て、感動して泣いちゃいました。
最近、歳のせいか、涙腺が弱くて。
アラフィフですから・・・。

昨夜の地震、名古屋も震度3の揺れでしたが、大丈夫でした!
名古屋在住の智友にもメールしましたが、彼女も大丈夫でしたが、ただ、どんどん「西の方へ来ているね」という思いがあって、ちょっと怖いです。
静岡市在住の従妹にも早速メールをしましたが、本人の家族も、家の中も無事とのことで、ホッとしました。

毎日、心痛むニュースが多いですが、嵐ちゃん達も、彼らの目の前の仕事を頑張っているので、私達も、今できることを、やり続けていきたいですね!
先ずは、節電、献血、募金ですね!!
そして、チェーンメールには皆さん、気をつけてくださいね。

被災者の皆さん、被害地域の皆さん、私達もできることを、できる限り行って応援していますし、これからも応援します!
つらい日々でしょうが、希望を常に持ってくださいね!

投稿: ひろっち | 2011年3月16日 (水) 06:49

はじめてコメントします。ずっとデネルさんのかく大野くん語り見てましたよ。私は今仙台にすんでいます。私の住んでいるところはやっとライフライン復旧して、こうしてまたデネルさんのところにお邪魔できるようになりました。ブログ更新続けてくれてありがとうございます。いつものデネル節に安心しました。一言、デネルさんが更新していることで喜んでいる人がいるということを伝えたくて。まだまだ大変なときですが嵐にまた会えることを信じて頑張ろう!

投稿: かあず | 2011年3月16日 (水) 03:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/39242051

この記事へのトラックバック一覧です: 素晴らしき世界:

« Still... | トップページ | 第26回目の結果、と »