« あ~たらし~い あ~さがきた | トップページ | カートに乗って »

2011年3月 2日 (水)

『10』のあいつ

軽やか~♪

己の体が!?

ノンノンノン。

ヘビー級に重いです。

関取か私かな勢いで「どすこい!」です。

どこぞの国の将軍様のようなシザーハンズの同級生マイタケちゃんのお店に行って春の装いにしてもらってきました。

バッサリ!!

久しぶりにボブ復活!!

ふるゆわパーマをかけたので不器用で面倒臭がりな私でもお手入れが簡単!!

なはず。

多分・・・・

ええ、きっと・・・・

30センチ以上は切ったそうな。

グッバイ、ロン毛。

筆を取ってみようかしら。

描いてみようかしら。

ジャジャ~ン♪

Cocolog_oekaki_2011_03_01_22_55

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『嵐にしやがれ』の感想文をば。

お絵描きに時間を取られてしまった・・・・・

ざっくり参ります。

櫻井君が得た情報によると今回のアニキゲストはマジでアニキ。

事務所のアニキではない。

それぞれの思うアニキを考える。

この時に頭上に“???”が見えるかのようなほわ~んな表情で口がホヘッになる大野君に惚れて惚れて惚れまくり。

大野君の予想は竹内力さん。

櫻井君の「だいぶVシネで収めましたね」後の3104の笑い声に胸の鼓動は高まるばかり。

低音の笑い声が五臓六腑に染み渡る。

「ちょっと声 出してもらおうか」の声がトロットロ。

アニキゲストは三浦知良さん。

Jリーグの一時代を築いた人!!

余談ですがわたくし、ヴェルディの北澤選手が好きでした♪

でもサッカーにまつわるエトセトラは全然詳しくないんですよねぇ。

細かいルールがさっぱり分からん。

ポジションも然り。

どのポジションの人がゴール係だとか敵の攻撃を防ぐ係だとかチンプンカンプン。

サッカーをやっていた櫻井君はめちゃくちゃ嬉しいでしょうね。

そりゃあ「あー、やっべぇ! 吠え過ぎて頭クラクラしてきた!」になるってなもんです。

「よろしくおねがいしまぁす」の大野君の声にキュン。

三浦さんは1967年2月26日生まれ(Wikiさんで調べました)。

お誕生日おめでとうございます!!

ファンキーガール嬢が反対側の一番端にいた大野君の方にすーっと花束を。

なんかジ~ン・・・・

サッカー好きな櫻井君が最も適任だと思ったんですが、嵐を代表してリーダーである大野君に。

「えっ?」と驚く大野君にもいっちょジ~ン・・・・

いい!!

もっすごいい!!

また惚れ直した!!

静々と花束を贈呈する3104にキュン。

握手をする時に誰が相手でも両手でキュッと包み込むように握る大野君に滅法弱い私。

素敵♪

お土産の包みを見て「えっ、お金?」とのたまう大野君をうぉりゃ!と背負い投げしてやりたい2月の夜。

ウケる!!

私はお高級チョコレートかな?と。

実際は三浦さんの著書。

櫻井君、笑い皺が増えるので「だってこれ大野さんだったらこれ“やめたいよ”になるわけでしょ?」は無しの方向でどうか一つ。

「そうだねぇ」で素直にフンフン頷く大野君にまた皺がツツツツー。

「“いつにしようかな”みたいなね」て!!

本の他にもユニフォームもお土産に。

大野君がスルーされた!!

ちびる!!

お腹が痛い!!

ユニフォームの行方を追ってウロウロウロウロする大野君にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

チャ~ミング過ぎるでしょうよ、大野智。

かばええにもほどがある!!

ツボです。

スマッシュヒットです。

ペロッとまるっとデヘデヘしっ放しです。

『ウロウロウロウロする智にマニアック』

三浦さんの「誰か欲しい人いますか!」で高く掲げられたユニフォームに目をやる別嬪さんに絶大なるLOVE。

三浦さんのド真ん前で挙手した!!

がっつり立ちはだかった!!

世界丸見えな後頭部に世にも薄気味悪い笑みがツツツツー。

三浦さんが右に動けば奴も右に、左に動けば奴も左に。

ええ、挙手したままで。

これがデヘデヘせずにいられよか!?

逆ギレせずにいられよか!?

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

「いただきまぁす」でユニフォームを大事そうに抱える大野君に店長さま、今宵は泡盛ロックでよろしくどうぞ。

◆キングカズのここでしか聞けない噂話 聞き込みしやがれ◆

一度も女性を口説いた事がないらしい

タイプの女性が奥様だなんてかっけぇ~!!

ミラノのホテルに着くと生演奏で出迎えられるらしい

ゴッドファーザーのテーマソングをピアノで弾いてもらえるなんてかっけぇ~!!

クラブのオーナーを目指しているらしい

あたしゃクラブと聞いてネオン輝く夜の蝶がいらっしゃるお店がパッと思いつきました。

サッカーのクラブか。

にゃるほど~。

櫻井君と大野君が二人で『黄色い涙』の宣伝を兼ねてラジオ『オールナイトニッポン』に出演した時に小学生の頃 サッカーでブラジルに留学したかったと言ってたのを思い出しました。 ( ← ご参照下さい )

あの日、あの時、ブラジルに行っていたら嵐ではなかったかも?なんですよね。

感慨深い・・・・

大野君が三浦さんの隣に座っているのはWhy!?

◆嵐に直伝! アニキの三か条◆

~キングカズこと三浦知良から本物のイタリアンダンディー学びやがれ~

本場のカルチョしやがれ

大野君の「カルチョ・・・」のポソッな呟きがいとキュ~ト。

よっ、嵐JAPAN!!

カズダンスで登場する5名様にデヘ~。

大野君の動きにもののけと化しておりやす。

よからぬ所をガン見するな、私!!

満遍なく見渡すんだ、私!!

キョエ~イ!!

背中には“SATOSHI 10”が。

あつらえたんですね。

あのユニフォームが欲しいかも。

松本君に「いや、なんか、10が似合ってない」と言われてンフフフ笑う大野君にトキメキ指数の針がグインと上昇。

目尻がキュッって。

八重歯がキュッって。

『10』はキャプテンが付ける番号なんですか!?

中村俊○選手が国際大会で『10』だったのを記憶してるんですけど、あれは大事な番号!?

サッカー界では重要!?

高校野球の背番号ちっくではなく!?

『10』だからキャプテンとか言われているのに「ね、もう、静電気でビッタリ!くっついてる」とジャージをサワサワする大野君に今すぐ家を飛び出して競歩で町内中を駆け抜けたい衝動を抑えるのに一苦労ですよ、全く。

サワサワする手とジャージ越しに見える膝や足のラインだけで大好物の芋焼酎を3杯は飲めますな。

櫻井君、“カルチョメン”上手い!!

イタリア語と英語がごっちゃになってるけどナイスネーミング!!

基礎練習にいざっ。

自然にペアになる愛すべきバカップル大宮SKさん。

二宮君の「うぇぇ~」を受けてニコッ。

優しくニコッ。

嗚呼、ニコッ。

酔いしれて、そのニコッ。

笑いながらボールを蹴る大野君に心の臓がどえらい事に。

二宮君と楽しそうに「ヘーイ♪」の応酬。

可憐ちゃんと男前のハーフ&ハーフの妙に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

「大野君てば凄い! サッカーに詳しくないのにすぐ習得した! しかもフォームが綺麗! さっすが~!」と感心していたならば、なんと、ボールを当てる場所が全然違ってた!!

三浦先生に正解を教えてもらうなんちゃって『10』な大野君にありったけのキューーーーン。

足首をクイッと曲げてシューズにボールを当ててもらう大野君がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

「さっきからすんごい痛いなぁと思って」がモー、モー、モー、もぉ~♪

相葉君のリクエストに応える『10』のあの人に鼻息も荒くフンガーッ!!

「おう」でひょい。

のほほ~んとひょい。

大野智、どうしてくれよう・・・・

最後のキメッ!なエアポーズが超絶に男前!!

リフティングに失敗して「ウソでしょ?」な松本君が可愛い♪

三浦さんの“櫻井さん”呼びが凄くジェントルマン。

シュートであっちゃんの足に当てるミラクル相葉君に笑い皺がまた。

いつぞやの『未知との遭遇しやがれ』で日本代表のお二方のシュートを受ける相葉君と大野君 ( ← ご参照下さい )が大好きでございます。

カズファッションしやがれ

セットが回転する時にアップになる大野君の横顔がメガトン級に麗すぅい。

三浦さんにスーツと靴を手渡されて「おっ!」で「凄い!」な大野君がこれまたどうにもこうにも別嬪さん。

美しいって罪。

スタッフの皆さま、着替えも是非、映して頂きたかったです。

パーティーの装い!!

似合ってる!!

べらぼうに男前!!

品がある!!

薫り立つ色香が半端じゃない!!

相葉君はスタイルがいいなぁ~。

めちゃくちゃいい感じ♪

おひょいさん御用達のお店でスーツを仕立てた時の相葉君が底無しに好きなんですよねぇ~。

あのスーツ姿は猛烈に格好良かった。

服に着られない相葉君ならでは。

生地のチョイスも素晴らしかったし。

大野君てスーツは1着以上持っているのではなかろうか!?

成人式の時に買ったのと『魔王』で着ていたスーツをもらったのと。

ミツコモリのお誕生日会で成瀬さんスーツだったような!?

マフィア飯 食いやがれ

パスタを食べるパーティー仕様の3104に今宵何度目かのキュンタイム。

『未知との遭遇しやがれ』ではニット界の貴公子・広瀬さんが登場。

素敵な作品の数々は健在だわい。

相葉君はピカンチでニットプリンスになってましたね。

カフェでお父さんに編み方を教えてもらう相葉君がとぉ~、だぁ~、チキショ~、ラブリ~!!

次回はなまはげが。

大野君がさらわれる!!

楽しみ♪

« あ~たらし~い あ~さがきた | トップページ | カートに乗って »

嵐にしやがれ」カテゴリの記事

コメント

◆美千子さん◆

三浦さんがきっかけでサッカー好きになられたんですね。
三浦さんがヴェルディにいらした頃近辺のプレーヤーの皆さんたちが一番記憶にあります。
今はもう誰が誰だかさっぱりでして。

◆かずママさん◆

髪の毛が痛みまくっていたのでバッサリ切りました~♪
久しぶりのボブでございます。

三浦さんはまさにダンディな人でしたね。
スーツ姿も格好いいしユニフォームを着ても格好いいし。

相葉君の訪れたニットカフェがお近く?
相葉君が編み方を教えてもらったジェントルマンは常連さんぽかったのでいつもいらっしゃるはず♪


◆絵理亜さん◆

全くもって無問題でございます♪
ご丁寧に有難うございます。

◆たまさぶろうさん◆

長かった髪に別れを告げて久しぶりにボブにしました~!
さっぱり。

三浦さんにお土産のユニフォームをスルーされてキョロキョロする大野君にデヘデヘの嵐です。
めちゃくちゃラブリ~♪
トークで三浦さんの隣に座ってたのはなんでなんでしょうね。
気になる木。

嵐さんはフットサルチームを結成してるはず。
まだ解散してないはず。
ユニフォーム姿の大野君をがっつり観たいですね。


◆のんママさん◆

Jリーグが開幕した時もがっつり知ってるんですけど、いかんせん野球の方が好きなもので。
サッカーにまつわるエトセトラに強く惹かれないまま今に至っております。

パーティー仕様のスーツを着て颯爽と登場する大野君にペロッとまるっとやられてしまいました。
手の振り方がもぉ~♪


◆ヒロネエさん◆

アバターの悪魔っ子Dはつい笑いに走ってしまいまして、髪が長いくせにあないな感じに仕上げてしまってたんです。
ヒロネエさんの髪はウエストくらい?
長いですねぇ~。
そこまで伸ばせるなんてとても綺麗なおぐしに違いない。

パーティースタイルの大野君に惚れて惚れて惚れまくりでした。
素敵♪

お友達に教えてもらって『ズームイン』を録画してますが。
関西ローカルで映るのか否か?
夜に確認します!
そちらでもこちらでも全国でオンエアされますように。


◆みわさん◆

髪を切った途端に寒さがぶり返し。
首が寒い・・・
スースーしてもっすご寒い・・・

みわさんはサッカーが大好きでいらしたんですね。
私は専ら野球なので細かいあれこれにはチンプンカンプンでございます。
ある日突然誰かと誰かのポジションが変わっていたとしても一生気付かないとみた。

パーティースタイルの大野君が底無しに男前でしたなぁ~。

◆絵理亜さん◆

パーマネントがグイグイ効いているので自画像よりもマッシュルームでございます♪

これまでのエピソードを伺っているかぎり、サッカークラブを作りたいという夢に向かって三浦さんは突き進んでいかれるんでしょうね。

auのスーツ姿はめちゃくちゃ格好いいですよね。
大野君なんて成瀬さんちっくだし。
トキメキ指数の針がグインと上昇します。

第二の思春期バンザイ!!


◆ちも吉さん◆

私の方こそ、先日はコメントを寄せて下さって有難うございました。

なんと、ちも吉さんご在住の地域は一週間遅れの放送でしたか。
タモステの放送自体が無かったり、ドラマが1、2週間遅れだったり、放送時間がまちまちだったり、いろんな番組が所によってリアルタイムでの視聴が出来ないというお話を伺います。
週末に三浦さんの回をがっつりご堪能下さい♪

◆なるさん◆

なるさんも静岡の方なんですね。
どんきちさんもですよ♪
地元の皆さんにとって三浦選手は超々スーパースターですね。
テレビで見聞きした事ぐらいでしか存じ上げませんがとても苦労人だとか。
不屈の精神が凄く男前だなと思ったのをよく覚えております。


◆まおさん◆

ロン毛のデジタルパーマは凄く楽チンだったんですけど伸ばしっ放しの痛みまくりだったのでバッサリ切りました♪
毛先にあてたパーマのお陰でほんのりマッシュルームちっくでございます。

ユニフォームを着てボールを蹴る大野君が素敵でしたね。
ニコニコ笑顔にほっこり。

指でマフラーを編む相葉君がこれまた。

◆i-yaさん◆

i-yaさんはショートな髪型でいらっしゃる♪

サッカーは全くもって分かりません。
球技は大概好きなんですけど野球とかテニスの方につい目がいってしまって。
テレビ中継される大きな試合でもがっつりフルで観ないんですよねぇ。
チャンネルをカチャカチャカチャカチャ。
指揮官となる人とストライカーは別なんですね。

ユニフォームを着てボールを操る大野君にキューーーンです。
「さっきからすんごい痛いなぁと思って」がもっすご可愛かった♪

ニット男子な相葉君は映画を彷彿させましたな。


◆どんきちさん◆

わざわざ追記をすみません。
“トップ下のゲームメーカー”って何?状態ですがなんとな~くイメージは湧くような湧かないような。
う~ん、サッカーには馴染みが無い・・・


◆どんきちさん◆

ご無沙汰しております!
三浦選手のブラジル行きは超有名ですよね。
確かお兄さんもあちらに行ってらした記憶が。
静岡はサッカーがめちゃくちゃ盛んですなぁ~。
静岡にいる友人が「地元にプロ野球のチームが無いからサッカーにかける想いが凄く強い」と言っていたのを思い出しました。

背番号は高校野球のと似ている感じか。
センターフォワードは攻撃の要なんですね。
10番と。
教えて下さって有難うございます。

◆ずずいさん◆

私も野球の方が好きなんですよねぇ。
サッカーは移籍が多くて気付いたら別のチームになんてことの方が多いから選手の名前も全然覚えられなくて。

ユニフォームをスルーされてキョロキョロする大野君に世にも薄気味悪い笑みが。
腹立たしいまでにチャ~ミング♪

「リーダー、カッコいいのやって」後の「おう」に絶大なるLOVE。

久しぶりにボブにしました。
軽やか~♪

◆しょうこさん◆

2年ほどロン毛だったんですけど、この度バッサリ切りました~♪
めちゃくちゃ軽い!!
しょうこさんもボブスタイルでいらっしゃる。

今も現役でプレーをしていらっしゃる三浦さんがめちゃくちゃ格好良かったです。

花束を託される大野君にジ~ン・・・でした。

トークで三浦さんの横に座っていた真相や如何に!?


◆なっつさん◆

三浦さんはゴーッドファーザーのテーマソングが良く似合うMr.ダンディでしたね。

パーティー仕様の大野君に眩暈が。
今の髪色がこれでもか!てな勢いで良く映えてましたよね。

『未知との遭遇しやがれ』を見て相葉君のニットプリンスを思い出しました。
ムササビ?モモンガ?になって飛んでたっけ。


◆みさきさん◆

ご無沙汰しております!
久しぶりにコメントを寄せて下さって有難うございます。
お受験、お疲れさまでした。
春からはまた新しい出会いが?

ユニフォーム姿の大野君にうっとりです。
素敵♪

みさきさんは秋田県民でいらっしゃる!
次の放送は楽しみが倍!ですね。
柳葉先生の秋田弁講座を楽しみにしてます。


◆ちょもさん◆

私もサッカーはチンプンカンプンでございます。
野球の方が好きなもので。
皆さんに教えて頂いて『10』番がとても大切な番号なんだと知りました。
にゃるほど~。

二宮君は巨人の原さんがヒーローだったような?
大野君はスポーツ界にヒーローはいなさそうだし、相葉君は誰??
地元愛溢れる千葉ロッテマリーンズのどなたかでしょうか?
そう言えばマリーンズの選手が『VS嵐』に出演された時に愛甲さんのお名前を出してましたね。


◆魅憂さん◆

魅憂さんも『GANTZ』を鑑賞してらしたんですね。
あんなシーン、こんなシーンにビビリまくりでしたけどPart2の公開が今から猛烈に楽しみです。
玄野君は100点をクリアーするんですかね?

10番のユニフォームを着る大野君にもののけ皺がツツツツー。
華奢なんですけど男前。
ハーフ&ハーフの妙にうっとりしまくりでした。


◆アルタイルさん◆

もっと伸ばしたかったんですけどお手入れを怠ったため髪の毛が猛烈に痛んでしまって。
バッサリ短くしました♪

野球ほどにはサッカーに興味が無く、大きな試合ぐらいしか観ないのでルールとか選手の名前が全然覚えられませんが三浦選手は超有名ですよね。
ユニフォームをスルーされてキョロキョロする大野君が猛烈にキュ~ト♪

イタリアンファッションの大野君がもっすご男前でしたねぇ。


◆えーちゃんさん◆

5人揃ってお着替えタイムなんですけど、個室に入ったところで映像が切れるんです。
舌打ち10回しておきました。

『10』なあの人をがっつりご堪能下さい♪


◆熊Pさん◆

マッシュルームちっくな髪型を描きたかったんですけど力不足でなんだか妙ちくりんな絵になってしまいました。

サッカーファン(野球もそうですけど)の皆さんて地元愛が凄くてそれぞれの地元のチームを応援していらっしゃる方が多いイメージがありますが熊Pさんはエスパルス♪

大野君のプレーににんまり。

◆みゆさん◆

ご家族揃ってサッカーがお好きなんですね。
お~、三浦選手のサイン!!
今回の『嵐にしやがれ』はご主人様にとっても素敵な内容だったに違いない♪


こんにちは。美千子です。私はサッカー大好きで日本代表の試合はたくさん見ています。サッカーにはまったのはキングカズ選手が最初。いつもベルディーの試合はテレビで見ていました。ベルディーにいた選手で知っているのは、キングカズ選手・ラモス瑠偉さん・武田さん・北澤さんなど。あと現役選手と引退した選手で知っているのは、前園さん・中田英さん・小野さん・高原さん・中村俊輔さん・名波さん・福西さんなどたくさんです。最近の日本代表でお気に入りの選手は長友さん。携帯でインテルの試合結果など気にしたりします。あとサッカー雑誌も買ったりします。あとサッカー解説で好きな人は松木安太郎さん。ベルディーの監督やっていました。あとセルジオ越後さん。ちなみにインテルはイタリアでは有名クラブです。

デネルさん、みなさんこんばんは

髪の毛ばっさりすっぱりしゃきっと切りましたね^^
春ももう目の前だしいいかんじですね
私も来週早々変えてきます!!!

カズさん素敵でしたね^^大人なんでけどやはり手のかかる男子!的なところもあり、カズさんやはりスーパースターだなと改めて思いました。


智君~~~めちゃくちゃスーツ姿似合っていましたね^^本当に品よく着こなしていて惚れ直しまくりでした

ダンナさんも色のかんじと生地すごくいい~~~と絶賛


驚いたこと相葉ちゃんが訪れたニットカフェ!
我が家から2分くらいのとこでした
あ~~~やればできる子が近くにいたなんて~~~

デネルさん 訂正します
間違えて化身と打ちました。正しくは《分身》でした
ごめんなさい
大変失礼しました

デネルさん、みなさん、こんばんは。
デネルさん、いつもお返事ありがとうございます。お、ロングからボブに?って事は分身ちゃんとお揃いですね

お土産のユニフォームのお預けをくらってうろちょろする生き物が、も〜かわいくてかわいくてあんまりかわいいから、うっかり捕獲したくなりましたよ、まったく
そう!大野君瞬間移動してましたよね!しかもそのすぐ後の、セットを回転させる時にはいつも通りに戻ってたし(?_?)。何があったのか超気になるぅ〜
サッカーをする大野君も、パーティー仕様な大野君も、とても素敵でしたねホントどこまでも罪作りな人ですよね〜サッカーをする大野君をもっと見たかったなぁ。番組でフットサル対決とかやってくれないかしら?

デネルさん、こんばんは~。いつもご丁寧なお返事いただき恐縮しております。嵐にしやがれのアニキゲストはまさかのキングカズでしたね~。Jリーグ発足時は私は野球ファンでしたので、負けるなプロ野球!とサッカーはあまり関心無かったです。三浦さんにはちょっと俺様的なキャラのイメージを勝手に抱いてましたが控え目でストイックで大変真面目な方だなーと思いました。現役にこだわって頑張る姿は同世代の私にとって励みになります。大野さんのツボ沢山あったのですがやはりあのスーツ姿でした~。登場した時のカーテンさばき?舞台仕込みというか、堂々として決まってました。あのスーツも髪の色と良く合ってお似合いでした~。三浦さんが「とてもエレガント」と誉めておられてたのがすごく嬉しかったです

ネデルさんこんばんは、髪を切ったデネルさん可愛い〜!
右上のアバターは髪を切った後でしたか?
私はあいつも髪がウエスト位まであるんで30㎝切っても気付かれなかったりします。もっと切ってみようかな。
なんでもコツを掴むのがうまい大ちゃんはサッカーもセンスありそうですよね。
パーティーファッションも嫌みになりそうな組み合わせなのに、上品でとっても似合ってる。今の髪の色にぴったりですよね。
次回もとっても気になる予告でしたけど、カットされないといいな〜。
ズームのHP見てみたら、何と明日怪物くんインドロケに潜入のレポがあるみたいです。何せ一部地域の住民としては地方局の壁は厚いので、あまり期待しないでおこうと思います。

デネルさん、こんばんわ~いつもお返事ありがとうございますバッサリいきましたね、30センチ以上ですか~頭が軽くて軽くて仕方ないでしょ?こんなに髪って重かったの?って思いませんでした?その分体重もg単位で減ればいいのにぃ~って思うけどそれはまた別の話のようで…アニキゲスト「キングカズ」私もろにJリーグ世代ですので、というより嵐さんを好きになる前はサッカーオタクでございましたサムライブルーのTシャツたくさん持ってます キングカズの登場に5名様テンションあがる、あがる。とりわけ櫻井くんと二宮くんがすっごいうれしそうでした。「SATOSHI 10」に興奮しましたよ~エースナンバーですもん。司令塔とかゲームメイクとかの役割を担う10番。頼れる10番ピッタリじゃないですか~ パーティーの装いもステキでしたね~品があってオトコの色気が漂ってました。またお邪魔させていただきます、ありがとうございました

デネルさん 皆さんこんばんは

深夜に眠れず目がギランギランしてる所に、
デネル画伯の自画像なるもの拝見しました。
お陰様でその後はぐっすりでした
おもいっきり30センチもバッサリですか?
実際まだお会いした事がないので、今回の方でイメージを膨らませようかなと思います。前回の化身もかなり気に入ってますよ

『しやがれ』にキングカズが出演なんて凄いですね。今も現役でずっと活躍されてる姿を見てとことん頑張って欲しいです
そして将来の夢をぜひ実現させて下さいね
コマーシャルあけに、メンバーがスーツ姿で現れるのをドキドキして待っていました。大野くん 似合ってましたね惚れボレ

可愛い服もカッコイイ服も何でも着こなすけれど、最近みんなのスーツ姿が(auなどの)しっくり似合うようになったのは、やはり大人になった証拠なのね。
まだ十代だった彼らを、娘と一緒に何気なく、テレビで応援していたあの頃は、まさか私がこんなに彼らに大野くんにハマるとは 家族も私も予想できない事でした。

先日、ガン検診やら何やらを受けに病院をハシゴしましたそろそろ更年期に差し掛かるお年頃を蹴散らす勢いで第二の思春期が来たもようです

デネルさんこんばんは。
お返事ありがとうございます。デネルさんのあたたかいお言葉に感謝カンゲキでございますo(*^▽^*)o

実は私の住む地域では『しやがれ』は一週遅れの放送なんです、しかも深夜!(同じ地域に住む方いるかな?)
地元テレビ局にお願いしたこともありますが(普通しない?)見れればいいかな、と ← 大人になりました(*^-^)デネルさんの感想文を読んでから見ると楽しさ倍増ですし、土曜日なんで夜更かし上等で見ております(笑)
今回もかわいい大野くんが見れるんですね。楽しみ~

デネルさん、みなさん、こんにちは。

わたくし、静岡出身なので(今も静岡県民ですが)カズの実家知ってますなんてね、お母様がもんじゃ焼き屋さんをやってるので静岡では有名です。(今でもやってるのかな?)うちの次男もサッカーをやっていて、カズにサインをいただいたことがあったので、「オレのと同じサインだ~」と嬉しそうでしたよ。

うちの息子はエースではないので、残念ながら10番をつけたことはありませんが、「嵐の10番は、やっぱ大野くんだよねぇ」と親子で頷きあったのでした・・・

デネルさん、こんにちは。いつもお返事ありがとうございます
髪を春仕様にされたんですね素敵。私はミディアムなんですが、スタイリングしやすいよう毛先だけパーマかけてます。ほんとそれだけで寝癖も直さなくていいし(笑)、そのままでいい感じになるんですよね☆
中学の時に授業で習ったので、私でもさすがにボールを当てる場所は知ってました(^_^;)でも楽しそうにボールを蹴る大野くんが、かわいかったです
スーツめちゃめちゃ似合ってましたね。ダンディーでお金持ちな感じで。
最近相葉ちゃんLOVE指数が上昇中で、テキパキ指編みする男らしい手に釘付けでした。器用ですよね。あんな素敵な男性がいるニットカフェなら、毎日行きたいなぁ…

デネルさん、みなさま、こんにちは~。
髪切られたんですね。偶然私も先週末に切ったところ。
でもまだボブほど長くないんですよね~。ベリショを頑張って伸ばしてるところです。
早く伸びないかな。

「しやがれ」、私もものっそいテンション上がりましたよ~。
キングカズ氏はJリーグ創設時からリアルタイムで見て来た世代なので。
高校生の時にJリーグが始まって、ってもうど真ん中なの。
サッカーは観る専門だけど、ルールはバッチリ☆
私は基本的にMF(特にトップ下)とウィンドバックのポジションにいる選手が好きです。
ゲームを組み立てていく役割をするポジションの方々ですね。
ウィンドバックはカウンター攻撃に出ることもあるし、攻められた時にはディフェンスに回るし、ってかなり運動量の多いポジションなんです。
観てるとわくわくします。
背番号は10番がフィールド上の「指揮官」となる人、11番がストライカーじゃなかったかな?(間違っていたら訂正お願いいたします。)

大野さん、サッカー絶対上手くなると思います。
間違った場所に当たりながらも結構正確に蹴り返してたのがすごい。
「さっきからすんごい痛いと思って~」が超絶可愛かったです。笑
私も「挙手しながらウロウロする3104」にマニアックでした!
どんだけ可愛いんだ。
リフティングできなくてとっても不可解そうな松本さんもラブリーでした。
櫻井さんのカズさんへのフリーキックをあげ方がやっぱし経験者ならではです。スッといきましたもんね。ブラボーでした。

「ニット男子」で私ももれなくPIKANCHIを思い出しました。
「やれば出来る子だって俺、かあちゃんに言われてた」って。笑
なんて素直な子なの!家の子もこんな風に育ってほすぃ~。

デネルさん、連投ごめんなさい。
先ほど、10番はセンターフォワードと言ったんですが、今は違うんですって~
確かに昔はエースストライカーが付けてたんですが、今はトップ下のゲームメーカーが付けるんですって。中村選手しかり香川選手しかり。
部の人に確認しましたので大丈夫かと、
知ったかぶりしてごめんなさい。お詫びして訂正します。

デネルさん、大変ご無沙汰しております。
今日はカズ登場で、静岡県民としては、いてもたってもいられず出て来てしまいました
カズは中学卒業後、単身ブラジルに渡ったんですよ。当時私は高校にハマってましてゴン中山や武ちゃん達をリアルタイムで見ておりました。Jリーグ開幕とともにカズが帰って来て感無量でございました。
で背番号は1→2→の順にGK→DF→MF→FWとなるので通常10番は攻撃の要センターフォワードのことですよ~
私もカズの隣に智くんがいてびっくりでした。カットしないで放送して欲しかったです。
智くんはすぐにコツをつかんでしまいますね~。
来週のも超絶楽しみ

デネルさん 皆さん おはようございます

サッカーはワールドカップの時しか観ないですね〜。どちらかと言うとサッカーより野球の方なので でもカズさんは存じ上げております。
おみやげのユニフォームをスルーされウロウロする大野君が可愛い過ぎる カズさん大野君をオチに持ってくるなんて!おかげでキュートな大野君が見れましたよ

大野君は何でも上手いですね。サッカーも練習すればすぐ上手くなりそうですね。あと相葉ちゃんに「リーダー、カッコいいのやって」と言われた時の大野君の“おぅ"なのか“うん"なのかわからない響く低音の声がツボです 何か男っぽいし素の感じがして激リピです!

イタリアンファッションの大野君が素敵ですね〜 あれってお洒落だけど着るのは難しいと思いますがバッチリ似合ってますよね。今の髪色がより引き立ててるのかも。

デネルさん髪を切られたんですね。デネル画伯のおかげでイメージ出来ました

デネルさんおはようございます♪
おぉ!春に向けてボブにされたんですねいいですね~私は3か月前くらいからボブですが自分で気に入ってて絶賛ボブ継続中です。
デネルさんはふるゆわパーマでもっこりなんですねカラリングもしたのかしら?

久々に見た、というかバラエティでは初めて見たキングカズめちゃくちゃカッコよかったですね♪あんな44歳すてき
ファンキーガールズありがとうとはじめてお礼を言いたい気持ちです。「代表」はいつも「リーダー」である大野君なんですねぇ。じーん。大野君と花束とカズさんと握手。ステキな画でした
カズさんがお約束の大野君オチみたいなことをやるなんておちゃめ♪ユニフォームをしっかり抱える3104がいとかわゆす
ね、私も大野君がいきなりカズさんの隣に来ててびっくり。前の瞬間はじっこだったのになにゆえ??どんないきさつが??カットの部分が気になりますよねぇ。
カズさんもおっしゃってましたが、あのガラのスカーフ、普通はいやらしくなっちゃいそうなのに大野君がつけると上品!!高貴!!とっても似合ってて男前指数上昇でしたね
ら、来週はニノミヤ君に言いつけられた可憐ちゃんがなまはげに~

デネルさん皆さん、こんにちは♪三浦さんの事はお顔程度しか存じ上げませんが、イタリアンダンディーでいらした事に感謝カンゲキでございます!大野君のスーツ姿~あざーっすマヂでず~っと、カッコイイ~カッコイイ~って見とれてて、気がついたらなまはげに襲われて(?)ました♪♪周りにゴージャス美女を侍らせて、ウヒャ~ッてなりたい願望がムクムクと。以前からむしろがっつりヤバい系な大野君を見てみたいと思っててVシネの帝王的な…ヤバい妄想だけで心の臓が…。一瞬驚いた後の花束贈呈→両手握手が男前超でステキでしたね瞬間移動、ビックリしましたよねニットプリンスのクロッシェクロッシェ立ち上がりぃ~久しぶりに観たくなりました♪実は、歌い踊る大野君より先に、ハルに堕ちたのがキッカケで嵐さんにハマった私…ハルのスーツ姿も大好きなんです

お久しぶりです…と言っても、お久しぶりすぎて初めてましてレベルです(^O^)
やっと受験が終わったので、コメントできます

しっかし大野さん、ユニフォームが似合いますねぇ~(´`)サッカーできるように見えちゃいます笑
なにかと色んな場面で‘やっぱり大野さん’っていう嵐さんの姿勢に毎度ほっこりです

久々のコメントにはもう1つ理由がありまして…
それは、嵐にしやがれギバちゃん出演です!!
実はわたし、これまで大泉洋さんの北海道、松山ケンイチさんの青森などを見るたび、いつか秋田も…!!と切望してきた秋田県民なんです
嵐の皆さんに故郷秋田を知ってもらえるのが楽しみです(^O^)/

今週のしやがれのときにまたコメントします

おはようございます~。

サッカー…さっぱりわかりませんです。でも楽しかった!
背番号10は少年野球でもキャプテンナンバーなので見た瞬間、お!キャプテンみたい!って思ったんですけどホントにキャプテンだったんですね…一つかしこくなりました。

大野くんにお土産をスルーなキングにウケました。グッジョブです!

大野くんのボールを蹴る、スーツで立つ、その足がいちいちキレイで。リピっては一時停止を繰り返す…。うっとりです。

翔くんと松潤が子どもみたいにはしゃいでいたのが印象的でした。カズさんはヒーローなんですね。
ニノ、大野くん、相葉ちゃんのヒーロー的なアニキがいらしたらそれぞれどんな感じになるのか見てみたいです。
で、それはどなたなのかも気になります~。

来週のなまけてしゃべらない(笑)大野くんも楽しみです。

デネルさん、皆さんおはようございますm(__)m
魅憂です(´・∀・`)

GANTZ
私も見に行きました〜
す、すごかったですね
グロいのは、平気ですが私もびびりんちょなので、びくびくしながら見ていました

嵐にしやがれ
いやー、サッカーのユニフォームが、みんなすごい似合ってた印象が強いです
イタリアンファッションも、かなりツボでした

次は、ぎばちゃんですね
なまはげにさらわれそうに、なってましたね
次もかなり、楽しみですね

では!

デネル様、皆様、おはようございます
に向けてイメチェンされたのですね。
画伯の絵で、イメージが伝わって来ましたよ。


ワタクシもサッカーのルールは殆ど…オフサイドって何が反則?な程度です。
そんなワタクシでもキングカズは勿論存じ上げておりますです。


お土産のユニフォームをスルーされたリーダー。
ちょっとビックリ顔なのがお茶目でした
カズさんの前に立ちふさがって挙手するリーダーの動きがまたキュート!
ちょっとバスケっぽかったですが、いいディフェンスでしたねぇ(笑)。
サッカーでは10がキャプテンの番号なのですね。
ふくらはぎに当てたら痛いですよね。
でもカズさんの指導でキッチリ正しい位置に当てられるリーダーは流石です。
ちゃんと練習したら上手くなりそうですね。


イタリアンファッションのリーダーは、凛々しいですねぇ。
ああいうファッションがビシッと決まるのは芸能人だからでしょうかね

デネル様、皆様、こんばんみぃ☆ 
え~ちゃん@ガッツリ職場 in 北米で~す

>スタッフの皆さま、着替えも是非、映して頂きたかったです。
て、あ~た・・・妄想の世界を思い切り広げさせやがってぇ~、ちくしょ~
ありがとう~

D様の番組感想はワテの生活に大変な影響力を持っておりますっ♪ 
なぜなら時差があるので、まずD様の感想を読みイメトレ
→帰宅して番組鑑賞というプロセスを踏むと、
『10』のあの人の「ボソッ」な一言を見逃さずに済むのですよ
助かりマンモス

デネルさん、こんばんはいつもお返事ありがとうございます

初っ端のデネル画伯の名画に夜中にもかかわらず大笑いしました

私は清水エスパルスのGKのシジマール選手が好きでした←聞いていない。

カズ選手との共演に今までにないテンションMAXな嵐さん達にニンマリでした
大野君はサッカーをやっていなかったのにリフティングをサラッと出来ちゃうんですねぇやっぱり身体能力が高いんでしょうね
私も大野君と相葉君の『未知との遭遇しやがれ』の回が好きですサムライJapanを目の前にしてほんわかしている2人がかわいすぎて

デネルさぁ~ん連投失礼いたします。
キングカズ大好きなんです旦那っちの影響でサッカーを観るようになり、息子2人もクラブチームでサッカーを習わせる程、サッカー浸けの毎日でございます。ちなみに小5の息子はキーパーをやっております。その息子が2歳の時にカズが高知にキャンプインした時に(←わざわざカズに会いたくて見に行った)息子のサッカーボールにサインして頂いたんです。カズは、とても気さくな方で、ファンの人に一人一人に丁寧にサインや写真撮影などしてくださいました。カズのサインボールは我が家の家宝でございます。
そんなカズ選手と大好きな大野くんのコラボ旦那っちもリピするくらい、今回のしやがれは我が家で第2の家宝となりそうです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 『10』のあいつ:

« あ~たらし~い あ~さがきた | トップページ | カートに乗って »

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ