« 第26回目の結果、と | トップページ | 爆睡王 »

2011年3月18日 (金)

ニューヘアー

昨日のエントリーではコメント欄、並びに『デネルへお手紙』から沢山の御支援、御賛同、激励を寄せて頂きまして誠に有難うございました。

わたくしは猛烈に感動しております。

感極まっております。

白いランニングシャツ・白い短パン・白いハイソックス、おまけに白い鉢巻もつけちゃうぞ♪に着替えて近所の公園でラジオ体操第1と第2を小粋に繰り広げたい気持ちでいっぱいです。

でもそんな事をして風邪を引いてお腹がピーピーになったら元も子もないのでエアで留めておきまする。

諸々を熟考して改めてご連絡差し上げますので今暫くお待ち下さいませ。

本当に有難うございました。

我が社のアンスラゴールドお嬢様 ( ← ご参照下さい )から感謝の気持ちを込めてハグ&チュ~を。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『VS嵐』の感想文をば。

『VS嵐』は通常営業なのになんだかジ~ン・・・・

こうしてテレビの前で嵐さんに逢えることが今までは当たり前の事だったのに一週間前と今とでは世界がすっかり変わってしまって。

テレビが観られることに空に向かってありがとう。

大野君、数日ぶりに言わせろ。

腹立たしいまでに別嬪さん!!

もっすご麗しい!!

明るめの髪色よし、襟足よし、富士額よし、微笑みよし、全てのパーツよし、よし、よし、よ~し!!

くぅ~♪

対戦ゲストは『チーム福岡』。

プラスワンは土屋アンナさん。

コパトーンな土屋さん。

櫻井君の「だって、この季節これだけ小麦色なのは大野智か土屋アンナかって言う」に笑い皺がツツツツー。

フンフン頷く大野君がいとラブリ~。

◆ジャングルビンゴ◆

どこまでも伸びやかな「最初の対決は、ジャングルビンゴーーーー!」の声と眼差しと眉間に夜皺に惚れて惚れて惚れまくり。

二宮君が発見した客席で茶色のパーカーを着ている人、それすなわち、群馬県出身のロバートの山本さん。

相葉君も大野君も首を伸ばして客席を見渡していたので山本さんの存在を知らなかったとみた。

FREEを使って中央の縦ラインで攻めたい櫻井君に大野君はポソッと「むずかしぃ、そうだから、止めよう!」な大野君がべらぼうに男前。

腕組みにキュン。

「リーダーがそう言うなら」な櫻井君が素敵。

松本君の「超後ろ向き!」なのも確かに。

山本さん、笑い皺が増えるので隣に座る青年を指して「まあ、あのぉ、僕っていうよりもサトルが言うには17番辺りが」はどうか一つ。

山本さんのコメントを受けてニコニコ笑う大野君にあぁ、デヘ~。

大野君の笑顔はマイナスイオンがたくさん。

最終的にサトル君の案が通った!!

ウケる!!

◆デュアルカーリング◆

松本君の「(自信は)無いです!」を受けて頷きながら微笑む3104が腹立たしいまでに別嬪さん。

ごくたまに、ふとした瞬間、大野君がドラマ『バージンロード』の頃の和久井映見さんに似ている・・・と思う時があるんですけれど、秋山さんの「なんだその冷静な感じ! “凄い分かりやすい”ってぇ」後に相葉君をフワンと見上げる3104の横顔でこの時ぶり ( ← ご参照下さい )ぐらいにそう感じました。

雰囲気というかなんというか、似てるんですよねぇ~。

ぬぉ~、個人戦に大野君が!!

大野君、ファイトざます!!

ここで勝ちポイントを稼ぐざます!!

アミーゴアナに紹介されてポーズを決める大野君が格好いいやら別嬪さんやらで大忙しですよ、全く。

ハーフ&ハーフの妙っちゅうやつですな。

握りしめた拳に浮くMP関節に視線は釘付け。

大野君は骨格美人でもあり、筋肉美人でもあり、関節美人でもあるのです。

つるのさんと大野君は元に釣り人。

大野君: 今年何回行かれました?

つるのさん: 釣りですか?

大野君: はい。

「はい」の声がモー、モー、モー、もぉ~♪

耳に残るは智の声。

この「はい」だけで大好物の芋焼酎ロックを4杯は飲めそうな勢いです。

大野君は今年は釣りに行った回数はゼロと。

二宮君の「大野さん、だから今、凄いイライラしてます」後の大野君のニヒルな笑みに胸の鼓動は高まるばかり。

作戦があると仰る大野さん。

「いやぁ、ちょっとねぇ、作戦があるんですよ」の声がトロットロ。

一投目の後に泳ぐ視線にデヘ~。

なんてスウィ~トなんざんしょ。

ミスショットで首を傾げる仕草に店長さま、今宵はテキーラロックでよろしくどうぞ。

ホワ~ンだったりムキュッだったりハムッだったりな口元と伏せ気味の眼差しに今度の町内会の回覧板に『大野智、可憐ちゃんにもほどがある!』と書いた紙をこっそり忍ばせておく気マンマンでございやす。

60ポイントと120ポイントで負けた!!

「なんか、どうもすいませんでした」がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

且つ男前。

作戦会議で「はい、分かりました! やってみます」な大野君がかっけぇ~!!

ペロッとまるっと惚れ直した!!

でもデュアルカーリングではアレ。

ふふふっ。

櫻井君の「なんでさぁ、アナタ自信に溢れてるの?」に大爆笑。

二宮君の「あなたのせいですよ」と相葉君の「反省ゼロでしょ、今?」も然り。

ごもっとも!!

仰る通り!!

何を言われても平気の助な3104にトキメキ指数の針が振り切れましたぞよ。

腕組みでフンフン頷く。

◆ローリングコインタワー◆

タワーが倒れた!!

残念無念。

◆ピンボールランナー◆

相葉君をクイッと指差す大野君にキュン。

土屋さんと松本君をクイッと指差す大野君にもいっちょキュン。

◆バウンドホッケー◆

大野君がゴールを決める係。

「え? でもみんなもそっから狙っていいんだよ、別に」て!!

にゃるほど~、そうきたか。

さすがは大野君。

パックが自分の元に届かず“イーッ!”な口と表情になる3104に褌を締めて神輿を担いてワッショイワッショイ。

シューーーーート!!

よっ、男前!!

ハムッな口もホヘッな口もホワ~ンな口も最高!!

「あい、ばさん・・・」の声と横顔にありったけの嗚呼、うっとり。

今回も負けてしもうた。

山田くん、櫻井君の「こっから見てるスピードもう流れ星みたいだったもん」に座布団8枚。

上手い!!

◆MOST DAME ARASHI◆

相葉君が落下!!

次回のスペシャルの予告にあんれまっ!!

あんれまっ~!!

大野君の髪形が変わってる!!

まさかの刈り上げ!?

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

『智のニューヘアーにマニアック』

|

« 第26回目の結果、と | トップページ | 爆睡王 »

コメント

◆蘭さん◆

ほんの少しのご無沙汰でございまっす!
地震の影響が無くて何よりでした。
関東から上の方ま相変わらず余震が続いてますもんね。

大野君の新しい髪形にもののけと化してしまいました。
別嬪さん指数がまたまた上昇していたような。

また是非お立ち寄り下さいね~。


投稿: デネル→蘭さん | 2011年3月20日 (日) 11:01

デネルさん、皆さんお元気ですか?お久しぶりでございますconfident
記憶が正しければ、デネルさんにパソコンからのコメント方法を教えて頂いて、フムフム明日の夜にでもチャレンジしてみよう!と思った記憶が。それから以降なぜか怒涛のハードな日々と東北の大地震などがおこり嵐&大野君を拝むこともなく日々を過ごしていました。今回の地震の影響はなく無事です。(今回の地震の被害に合われた方には、心よりお見舞い申し上げます。)
久しぶりに嵐&大野君を見ることが出来ました。おかげで、精神的に元気を取り戻せたような気がします。それから久しぶりにデネル節を聞かせて頂き、さらに元気になりました。久しぶりに笑いました!しばらくは大丈夫かな。落ち着いたら、パソコンからメール送信にチャレンジしたいと思います。
次回予告でみた、大野くんの刈り上げにドキドキhappy02しました。ハッキリとは拝めませんでしたが、美しい襟足だったような。何から何まで美しい大野君を見るだけで気持ちが落ち着きます。デネルさんがおっしゃるように、どーして大野君はあぁも全てが美しいのでしょうか?ホントに罪作りなお方ですよね!
声といい、踊りといい、指先といい。
あー時間切れとなりました。また遊びに参ります!

投稿: 蘭 | 2011年3月19日 (土) 19:17

◆Jackさん◆

Jackさん、はじめまして!
コメントを寄せて下さって有難うございます。

計画停電、ご苦労様でございました。
Jackさんのお住まいの地域は『VS嵐』の放送時間がそうだったんですね。
テレビ画面の左端と下にずっとテロップが流れ続けてました。
ニューヘアーの大野君をがっつりご覧になれますように。

マニア目線丸出しのブログですがこれからも宜しくお願い致します!

投稿: デネル→Jackさん | 2011年3月19日 (土) 14:55

◆ソレイユさん◆

千葉県も被害の大きなところが沢山あるんですよね。
「イェ~イェ~!」の心意気、お見事!!
すんばらしい!!

作戦会議の大野君に絶大なるLOVEでございやす♪

投稿: デネル→ソレイユさん | 2011年3月19日 (土) 14:48

◆しゃくれタマゴさん◆

チラッと映ったスペシャル番組の予告に胸の鼓動は高まるばかり。
ニューヘアーな大野君に世にも薄気味悪い笑みが。

義理の弟さんご夫婦もあちらの皆さんもお風呂に入りたいですよね。
お仕事にも行かないといけないのか。
そうか。
そうですね。
身体を壊されませんように。

投稿: デネル→しゃくれタマゴさん | 2011年3月19日 (土) 14:45

◆まいんさん◆

いや~ん、怪しさ満載なここを癒されるだなんてぇ~♪
恥かしさのあまり穴を掘って掘って掘りまくって地底に隠れてしまいたいです。

大野君のニューヘアーがめちゃくちゃ素敵でした。
チラリズムの映像でそうとうな破壊力があったのでスペシャルでがっつり観たらもののけになるかも。

録画の件、有難うございます。
皆さんのお心遣いに感謝カンゲキ。


投稿: デネル→まいんさん | 2011年3月19日 (土) 14:40

◆なっつさん◆

いえいえ、どうぞお気になさらず。
気にかけて下さるそのお心遣いを有り難く頂戴させて頂きます。

新しい髪形に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイでございます。
あんれまっ!でした。
チョロっとしか映らなかったですけど爆裂に素敵だったような!?

バージンロードはお父さん役が武田鉄○さんで和久井さんのお相手は反町さんな~のです。


投稿: デネル→なっつさん | 2011年3月19日 (土) 14:37

◆i-yaさん◆

HPからメッセージをご覧になれて良かった♪

嵐さんのレギュラー番組を観てなかったような気がしてたんですけど『VS嵐』は先週と同様に通常放送だったんですよ。
刈り上げな大野君がもぉ~♪


投稿: デネル→i-yaさん | 2011年3月19日 (土) 14:33

◆みいやさん◆

まぁ、みいやさん!!
宮城にお住まいだと以前メールを下さった“みいや”さんと同じ方ですよね?
避難所にいらっしゃるの?
ご家族やご親戚やご友人の皆さんがご無事でいらっしゃいますように。
そちらはめちゃくちゃ寒いと思いますが避難所では少しでも暖まれてますか?
食事は?
貴重なバッテリーを使ってコメントを寄せて下さって有難う!!

刈り上げ大野君がめちゃくちゃキュ~トでした♪
お邪魔だと思うけどまた改めて携帯にメールをさせて頂きます。
バッテリーが勿体無いから返事はいいから!!

★追伸★
みいやさん、携帯にメールをしたんですけど、戻ってきてしまいました。
もし次にコメントを寄せて下さることがあれば、その時で結構ですので「メールアドレス」の欄にアドレスを入れてみてくれませんか?


投稿: デネル→みいやさん | 2011年3月19日 (土) 14:21

◆るにまさん◆

お久しぶりです!
お返事はさせて頂いていませんが『伝言板』に寄せて下さったコメントはしかと拝読させて頂いてます!
修学旅行に行ってらしたんですね。
海外だなんて素敵♪
ニュースをご覧になった時はさぞ驚かれたことだと思います。

僅か一週間ぶりのレギュラー番組だしテレビに映る嵐さんは以前と何も変わらないんですけどねぇ。
『VS嵐』にジ~ン・・・


投稿: デネル→るにまさん | 2011年3月19日 (土) 14:10

◆なおさん◆

ご無沙汰しております!
大切な嵐DVDが視聴できなくなってしまって残念。

ずっとずっと先になるかもしれませんが、嵐にまつわるエトセトラが心の傷が癒えるのを担うと願ってます。

いかんせんボキャブラリーが乏しいので真面目な文章が書けず、いつも通りでこないな感じに仕上がっております。
私の方こそ、これからも宜しくお願い致します!


投稿: デネル→なおさん | 2011年3月19日 (土) 14:00

◆まおさん◆

放送されるともされないとも全然知らず、ポチッとしたら通常の『VS嵐』が。
なんかグッとくるものがありましたよね。

山本さんと相性がばっちりでノリのいいサトルくんに大爆笑。

髪をバッサリ切った大野君に絶大なるLOVE指数がまたグイーーーーン。


投稿: デネル→まおさん | 2011年3月19日 (土) 13:47

◆しょうこさん◆

テレビに映る嵐さんにジ~ン・・・でした。
ご覧になれず残念。
スペシャル番組の予告でちょろっと映ったんですけど大野君がバッサリ髪を切ってたんです。
バッサリ!!
マジでバッサリ!!
いかん、眩暈が・・・・

投稿: デネル→しょうこさん | 2011年3月19日 (土) 13:44

◆熊Pさん◆

そうですよねぇ、そちらではニュースがずっと流れているんですよね。
大野君が髪の毛をバッサリ!でした。
数秒しか流れなかったんですけどこれがもぉ~、なんというか「ムカつく!」な勢いで素敵だったんです。

熊Pさん、貴重な電気を使わせて申し訳ありませんが次にここを覗いて下さった時にコメント欄の「メールアドレス」に熊Pさんのメールアドレスの記載をして頂いてもいいですか?
アドレスは私にしか見えないようになってますのでご安心下さい。


投稿: デネル→熊Pさん | 2011年3月19日 (土) 13:42

◆カフェミントさん◆

電気が通じていても被災地ではずっとニュースが流れているのであちらでは『VS嵐』は放送されなかったと現地にお住まいのお友達が仰ってました。
心から嵐を楽しめる日が来るのを信じて。

『VS嵐』の大野君、爆裂にスウィ~トでしたね。
憎らしいったりゃありゃしない。

温かいお心遣いを有難うございます!
自分のペースでえっちらおっちらやっておりますです。


投稿: デネル→カフェミントさん | 2011年3月19日 (土) 13:37

デネルさん、初めまして!
いつも楽しく拝見させていただいています♪
計画停電で見ることができなかったので、デネルさんのレポートで妄想しまくってしまいましたhappy02
刈り上げの大野くん、早く見たいです!

投稿: Jack | 2011年3月19日 (土) 09:35

デネルさん皆さんこんばんは。ご無沙汰しました。私の居住地は相葉県でも激震災害地ー浦〇市の隣りで、何かできそうなのに何も出来ずいます。本当にガソリンスタンドが空で営業できず、ホームセンターの自転車が売り切れ、皆さんお江戸に自転車通勤です。計画停電はある変電所関内は停電にできない所があって私の所は三回停電してます。これに耐えることしか役に立つことが出来ないので、息子達と「餅を喰うヤツ、プチョハンザップsign01イェ~イェ~note」とおバカで明るい停電生活してます。
凄く久々に感じたVS嵐。やはりツボは作戦会議での「分かりました。やってみます。」の男前さと美し過ぎのハーフ&ハーフheart02と何を言われても平気の助3104に勇気を貰いました
被災地の方々が頑張れますように。私達の支援と思いが現実に1秒でも早く届きますように。

投稿: ソレイユ | 2011年3月19日 (土) 01:24

デネルさん、こんばんわnight
ニューヘアーほんとに良く似合ってて可愛いですねheart01最初ビックリして一時停止で凝視してしまいましたhappy01

大野君をテレビで見られることに改めて感謝weepshine
録画の件、たくさんの方々が賛同してくださって良かったですねshineshine
皆さん同じ思いなんだな〜ってジsign04ンとしましたconfident

先日のコメントにお返事ありがとうございましたsign03sign03報告までに…義弟夫婦はマンションで生活できています。電気は使えますがガスは使えず、ガス炊飯器なのでご飯が炊けないのと、お風呂に入れないそうです。でも電気ポットでお湯を沸かして頭などを洗っているそうです。車が使えず義弟は約一時間かけて自転車で通勤している…でも避難所の方々はもっと不便な生活をしていますよね。自分たちには帰る家がある、ましてや義弟たちは転勤の身だから、大阪に本当の住まいがある…そう思うと申し訳ない。と義理の妹は申しておりましたweep
いまだに安否不明の方々や日ごとに増える犠牲者の方々を思うと、何とも返す言葉が見つかりませんでした。が、私たちにとって弟夫婦たちの命も大事。何よりもそぅ思います。被災者の多くの方々が大事な人達と笑顔で再会できますようにweep

投稿: しゃくれタマゴ | 2011年3月18日 (金) 23:09

デネルさんこんばんは
いつもデネルさんに癒されてます

智くんニューヘアー、かわゆすです
どんどん若返るみたいですね

テレビみれなかった方には申し訳ありません
録画の件アナログでよければ参加させてください

皆様まだまだ寒い日が続きそうです
体調くずされませんように、、、

投稿: まいん | 2011年3月18日 (金) 20:48

デネルさん皆さん、こんばんは。録画の件、お力になれず申し訳ありません他に何か出来る事があれば、と思っております。お許し下さい。
ニューヘアー。また髪切るのかなぁと思ってはいたものの、鶏の絵の前に立つ男前さんを見た後だったからか、結構衝撃的でしたconfident(←大野君が髪を切る、色を変える度いちいち衝撃を受けるんですが♪)後ろスッキリもだし、お耳周りがクリッて…なってる?…例のVIProom的な個室でカット?…なんか…シルエット?セットの仕方のせい?スゴく…スゴく…可愛いわぁ…heart04
バージンロード、思い出せずshock逆に気になるし。 レンタル屋にあるかな?ちょっと捜してみます♪

投稿: なっつ | 2011年3月18日 (金) 19:01

デネルさん、みなさま、こんにちは。
YOU帝国のHPの件、ありがとうございました。
早速ポチッとして拝見して参りました。メッセージ読めました~。
ありがとうございます♪

VS、通常運転だったんですね♪
私は、こんな時期だからこそバラエティーを!と思う人間です。
笑うことってやっぱり、ストレス解消にもストレスを溜めないことにも通じると思うから。

よしっ、私も3104さんを愛でて参りまーす♪

投稿: i-ya | 2011年3月18日 (金) 15:19

デネルさんこんにちは!
お久しぶりのコメントです(^-^)

私は地震の日からずっと避難所で生活しているんですが、その日からなぜか嵐さんの曲も聞く気になれなくて、番組も見る気になれなくて(というより見れなくて…)、少し嵐さんに冷めていたんです。でも、デネルさんのこの記事を読んで、前みたいな気持ちに戻ってきました。もしかしたら前以上の気持ちかもしれません。デネルさん、楽しい記事をありがとうございますheart01やっぱり、私は嵐さんが大好きですheart01

大野くん、刈り上げになったんですか?ニヤニヤがとまりません(´・∀・`)刈り上げ大野くんの放送の日までにライフラインが早く戻って欲しいです(T_T)

これからも楽しくて面白くて大野くん愛いっぱいの記事をよろしくお願いしますshine

投稿: みいや | 2011年3月18日 (金) 13:24

デネルさんこんにちは。

ひさしぶりのデネルさんの中継的感想文、
すごくうれしい気持ちで読ませていただきました。

ありがとうございました(^∪^)

2時間スペシャル、
楽しみですね。

投稿: るにま | 2011年3月18日 (金) 11:33

デネルさん、皆さんご無沙汰でした。
関西の北部に生息する私の所は、少し揺れた位で無事でしたが、デッキに入れて前日観ていた風景のDVDが昨日地震以来初めて観てみると、傷でも入ったのか、画面は荒れるし、飛んで駄目になってました。
これ位の被害で無問題なんですが、嵐DVDだったのでへこみました。
こんな私事に比べたら、被害を受けた方々の心痛はたまりません。
被害の無かった私でも、昨日の嵐番組で、メンバーの顔が観れて本当に嬉しかった。
被災地や停電の為に観れない人も沢山いるし、復旧はいつになるのか分かりませんが、やっぱり嵐のみんなは元気を与えてくれますね。
そしてデネルさんの通常通りのブログ更新、相変わらずのデネル節に気持ちが明るくなります。
こんな時に、いつも通りを貫くのは大変な事でしょうけど、
ここを楽しみにしているデネルファン、嵐ファンの為にも宜しくお願いします。

投稿: なお | 2011年3月18日 (金) 10:50

デネルさん、こんにちは。
放送が始まるまで、本当に通常営業されるのか、信じられませんでした。
始まってからは自分の見方が、ファンになる前の見方に戻ってることに気づきました。大野くんに関しては、テンション低くてやる気感じられないなぁとか(笑)、相葉ちゃんテンション高いなぁと…。
カーリング後くらいから、大野くんって何か気になるなぁと。どうやらこの一週間の恐怖やストレスで、嵐から離れていましたし、私の中では感覚がリセットされてしまったようです。

和久井さんに目元が確かに似てますね。大野くんのお母様は、和久井さんのような方かも♪
「VS嵐」ってたまに、観覧の方を巻き込みますよね(笑)
刈り上げ3104、最高にかっこよかったですどんな髪型でも似合いますよね。停電が心配ですが、放送が楽しみです☆

投稿: まお | 2011年3月18日 (金) 07:44

デネルさんおはようございます♪

私きのう録画に参加しますといいながら早速やってしまった・・・dash
昨日はVS嵐通常営業だったんですね!!停電でもなかったのに、すっかり頭から抜けてしまっていた。神経図太い私ですがやはりまだ気持ちが落ち着いてないらしいです。いきなり任務遂行できずいすいません・・そして残念bearing
でも久々デネルさんの実況で元気でましたup
ほんと普通に1週間前はレギュラー番組やっていたのに11日の前と後では世界が一変。もっと前のことのように感じますよね。。
大野君がシューターは珍しいですよねー。
大野君のニューヘア?刈り上げ??
怪物くんの撮影も無事終わり早速切ったんですかねhappy01見たい見たい!
来週は忘れず録画ボタンをポチッとしますdash

投稿: しょうこ | 2011年3月18日 (金) 06:27

デネルさん、こんばんはsnowいつもお返事ありがとうございますconfident

私の住む地域では放送がなかったので(震災の特番の為)デネルさんのレポが本当に嬉しかったですsign03大野君のニューヘアー………妄想するだけでニヤニヤが止まりませんsmile

昨日からこっちでは雪が降って寒い日に戻りましたsnow避難所にいる方々は体調を崩さないように気をつけてくださいconfident

投稿: 熊P | 2011年3月18日 (金) 01:42

見れなかった方には申し訳ありませんsweat01久々の嵐さんにダーダー泣きながらVS見てしまいましたsweat02 大野さんが可愛いやら凛々しいやらほんわかさんやらで、なまはげになって小脇に抱えて逃亡したいぐらい可憐ちゃんでしたsweat01 ひとしきり泣きながら見て、デネル様のコメント拝見しながらもう一度見て、泣き笑いしっ放しですsweat01 そして今日の分のズームの録画見ていたらドイツにいるサッカーの長友選手のコメントの一部が「この空は繋がっている」でした。正確な文章は忘れてしまいましたがみんな同じ事を考えているな、って何だか嬉しかったです。そしてジャニーズの、特に嵐さんのコメントも。被災地の方にこそお伝えしたい。

デネル様、お返事のコメント不要にございますcat正直お返事頂くのは物凄く嬉しいですが、お返事辞退するのもお忙しいデネル様をお助け出来る事なのでは、と思っています。

投稿: カフェミント | 2011年3月18日 (金) 01:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/39268278

この記事へのトラックバック一覧です: ニューヘアー:

« 第26回目の結果、と | トップページ | 爆睡王 »