« カートに乗って | トップページ | 伊藤若冲 × 大野智 »

2011年3月 4日 (金)

坊ちゃんインドへ行く、の巻

オエッ。

雛祭りの昨日、ロールケーキを一本買いまして、食後におコーヒーと共に頂いたんです。

ロールケーキを切り分ける手がつい幅広に。

ええ、つい。

「ちょっと薄いかな?」、「もう少しいけるかな?」、「あと1センチ!」と包丁の位置がズンズン脇に。

食べ過ぎた・・・・

デネルでございます。

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君ファンのお友達に教えてもらって録画予約していた昨日の朝のワイドショー。

お風呂から上がってルンタッタと再生ボタンをポチッとな。

・・・・・

・・・・・

・・・・・

フーン、フーン、フーン。

ズームイン!は全然ズームイン!じゃな~い!!

うんにゃ、ある意味もっすごズームイン!!

ドドドピンポイントでズームイン!!

関西限定にもほどがある!!

映画『怪物くん』のシーンが1秒たりとも流れないなんてチキショ~!!

キョエ~イ!!

失礼しちゃう。

こんな事もあろうかと、『スッキリ!』も録画しておいたんですの♪

気を取り直して再生ボタンをポチッとな。

よっ、坊ちゃん!!

「加藤さん、テリーさん、おはようございます! 僕たち、映画『怪物くん』のロケで、なんと、インドなんですぅ~♪」が猛烈にキュ~ト。

“インドなんですぅ~♪”の声と表情にペロッとまるっとやられてしまいました。

スウィ~ト過ぎるでしょうよ、怪物太郎さん。

「ナマステ~!」の手よし、眼差しよし、笑顔よし、チラリズムな舌よし、よし、よ~し!!

怪物くんの時の大野君の歯。

下顎の歯。

一本だけ内側にキュイッと入っているんですけど、大野智の時は殆ど見えないのに怪物太郎さんの時はかなりの確立で見えるんですよ。

この前のコンサートでも全然見えませんでした。

表情が全然違うんでしょうね。

使う筋肉?パーツ?意識?全て?が大野君のそれと怪物くんのそれとでは別物とみた。

大野君の時は見えないキュイッな歯と怪物くんの時は見えるキュイッな歯がドラマの頃からどうにもこうにもツボだったんですがこりゃ映画でも。

ムフ~ン heart04

『怪物くんのキュイッな歯にマニアック』

インドかぁ~。

余暇に大野君はガンジス川に行ったんですかねぇ。

タージ・マハールに行ったんですかねぇ。

撮影だけでいっぱいいっぱい!?

それとも坊ちゃんとして訪れている!?

あちらの独特のなんちゃらって服(白とかオレンジ色の布みたいなの)を身に纏ってガンジス川で沐浴をする大野君は底無しに神々しいはず。

タージ・マハールと大野君のえも言われぬ極上のハーモニーはめちゃくちゃ麗しいはず。

あぁ、うっとり。

マジでガチでうっとり。

脳内シュミレーションがノンストップでございやす。

余談ですがインドでは今でも“不浄の手”は存在するんでしょうか!?

船乗り時代はまだ健在でして、生粋の左利きである私はあちらでは表舞台に出れなかったのを今もよく覚えておりまする。

あんれまっ!!

坊ちゃんがマハラジャちっくな装いで象に乗っている!!

帽子 on 帽子!!

いやだ、ラブリ~♪

インドでも帽子を脱いではいけないのね。

輿の突起をキュッと握る左手に世にも薄気味悪い笑みがツツツツー。

ヒロシとウタコちゃんは2役なのか。

“スッキリ!”のポーズをする坊ちゃんに今すぐ家を飛び出して競歩で町内中を駆け抜けたい衝動を抑えるのに一苦労ですよ、全く。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

ほんでもって別嬪さん。

撮影のカメラが回っているであろう、その瞬間は大野姿の気配はどこにも無い。

ドラマや紅白で観た怪物くんそのもの。

これが惚れ直さずにいられよか!?

絶大なるLOVE指数を上昇させずにいられよか!?

大野智、実に奥深い。

~映画『怪物くん』(仮) 2011年冬 全国東宝系公開~のテロップに胸の鼓動は高まるばかり。

超絶に楽しみ!!

そうそうそう、さっきお友達からメールが届いてびっくり。

3月4日発売の『Cinema★Cinema』ってなに!?

鼻息も荒くホームページにお邪魔してきました。

No.30はなんと、“撮影現場・最速レポート!『映画 怪物くん』”の文字がドドンッ!!

早っ!!

もうっすか!?

早っ!!

ムムムムッ、ジャングルの奥地さんは在庫無し風。

気付くのが遅かった・・・・

ランチタイムになったらマッハで大型書店に電話をしなければ!!

|

« カートに乗って | トップページ | 伊藤若冲 × 大野智 »

コメント

◆カフェミントさん◆

インドの坊っちゃんは猛烈にキュ~トでしたね♪

『CM now』なんて雑誌があるんですか?
かぁ~、コアな本ですねぇ~。
見かけたら手に取ってみます。


投稿: デネル→カフェミントさん | 2011年3月 5日 (土) 16:41

◆絵理亜さん◆

北の大地での雑誌情報を有難うございます。
どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→絵理亜さん | 2011年3月 5日 (土) 16:40

◆あずたんさん◆

『ズームイン』と『DON』が録画できて良かったですね。
インドの坊っちゃんにデヘデヘしまくりでした。
象の上でなにやら叫んでいる風のプリンスにキュン。

ドラマの掲示板にそないな書き込みが?
びっくり!!
わざわざそんなことを書く人がいるんですねぇ~。
ふ~ん。
ほ~。
へ~。
びっくり!!
私的にはアンビリ~バ棒でございやす。

『Cinema★Cinema』がそちらに上陸したあかつきにはがっつりどうぞ♪


投稿: デネル→あずたんさん | 2011年3月 5日 (土) 16:37

◆もなかさん◆

関西ズームインのピンポイントぶりにびっくりです。
さっきまでバードさんが映っていたと思ったら「あんれま!」ですよね。

もなかさんも左利きでいらっしゃる。
こちらで沢山のレフティーがいると教えて頂いて驚いてます。
周囲には全然いないんですよ。
私は矯正に失敗した組でございます。
頑として直らなかったのです♪

投稿: デネル→もなかさん | 2011年3月 5日 (土) 16:28

◆だちょうさん◆

ネパールからいらっしゃ~い!
怪物くんご一行様はインドで撮影をしてたんですよ。
生でご覧になれなかったので脳内シュミレーションであれこれをぜひ♪

いにしえの慣わしであちらでは左手は不浄の手なんですよね。
現地の人のみならず、外国人である私でもダメなのかと当時思った記憶が。
あれば・・・紙使用、OK!!
なければ・・・手使用、OK!!

だちょうさんや大野君と同じところに私もキュイッと歯が生えていたんですけど、あまりにも歯が磨きにくいので数年前抜きました。


投稿: デネル→だちょうさん | 2011年3月 5日 (土) 16:25

◆たまさぶろうさん◆

ご覧になった皆さんから伺っていると『ズームイン』と『DON』は同じ内容のような?
お時間が出来たらじっくりご堪能下さい。

友人キクラゲに「雑誌の購入は控える」と宣言した翌日に2冊買ってしまいました。
まだ袋に入ったまま・・・

怪物くんの時によく見える下のキュイッな歯にデヘデヘしっ放しです。


投稿: デネル→たまさぶろうさん | 2011年3月 5日 (土) 16:20

◆かずママさん◆

『ズーム!』をがっつりご覧になれて良かった♪

インドで撮影をしていた怪物くんな大野君に惚れて惚れて惚れまくりです。
ムフッ。


投稿: デネル→かずママさん | 2011年3月 5日 (土) 16:17

◆かさごさん◆

ご無沙汰しております!
私は『スッキリ!』でしか観ていないんですが他のワイドショーでも坊っちゃんは猛烈にラブリ~だったようですね。
まだ袋から出してませんが『オリ☆スタ』と『Cinema★Cinema』を昨日購入済みでございます。

ステキなことが起こりましたねぇ~。


投稿: デネル→かさごさん | 2011年3月 5日 (土) 16:16

◆もぞらしさん◆

坊っちゃんのインド風景をご覧になれずで残念。
帽子on 帽子な怪物くんがめちゃくちゃ可愛かったです。
この様子は映画館でぜひ♪

キュイッな歯にデヘデヘの嵐でございます。

投稿: デネル→もぞらしさん | 2011年3月 5日 (土) 16:14

◆アクアさん◆

アクアさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

なんと、アクアさんはインドに一年住んでらしたんですね。
お腹ピーピーは日常茶飯事?

ガンジス川での沐浴ではダライラマやガンジーさんが着ていたのを想像してたんですけど、あれもサリーの一種なんでしょうか?

ご卒業おめでとう!
おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また是非遊びにいらして下さいね。


投稿: デネル→アクアさん | 2011年3月 5日 (土) 16:12

◆絵理亜さん◆

う~ん、そちらのワイドショーではどうでしょう?
関西では『ズームイン』はちょろっとも流れなかったんですよ。
ミニステが見れなくなった?
そんなことがあるんですね。

歯列矯正は時間とお金がかかりますなぁ~。
大人になってからだと余計に長引きますもん。
私はガッタガタなので“キラ~ン!シャキ~ン!”な綺麗な歯並びに憧れます。

『オリ☆スタ』は私も昨日買いました~♪

失敗に終わりましたが矯正の名残か、右利きの人が左手であれこれする以上に右手で上手くやれる自信はあるんですが専ら左手しか使いません。


投稿: デネル→絵理亜さん | 2011年3月 5日 (土) 15:02

◆しょうこさん◆

象の上の輿に乗って何やら叫んでいるちっくな怪物太郎さんに世にも薄気味悪い笑みがツツツツー。
可愛い♪
多湿な場所がどうにもこうにも苦手なんですけど、インドを訪れたことのある友人たちは揃って「ジメジメしている」と言うので私はちょっと・・・でございます。
3Dのあれこれで半年ぐらい要するらしいので公開まで長い気もしますが関係者の皆さんにとってはギリギリなのではなかろうか。

普段はあのキュイッな歯は殆どお目見えしないのに怪物くんではしょっちゅう♪


投稿: デネル→しょうこさん | 2011年3月 5日 (土) 14:56

◆i-yaさん◆

インドでの坊っちゃんにニヤニヤ&デヘデヘの嵐でした。
相変わらず帽子の上に帽子ってのがどうにもこうにもツボでした。

怪物くんでいる時のキュイッな歯が独特ですよね。
普段は殆ど見えないのに。
表情とかが坊っちゃん仕様だとあないな見え具合になるのねぇと妙に感心してます。
私も歯列矯正したい!!
ガタガタなんですよ。


投稿: デネル→i-yaさん | 2011年3月 5日 (土) 14:51

◆とみとらさん◆

よくぞ気付いて下さった!!
ドラマ版の時は雑誌を大量に買い込みつつ、中身はチラ見で放送が終わってから初めてがっつりだったし、HPの予告編には一切目を通さないしで
ネタバレは普段「NO!」なんですけど『怪物くん』は気になって気になって気になって。
映画の公開までは出来るだけ内容を知らないようにしようと思ってます。

お陰様で『Cinema★Cinema』を購入することが出来ました。
本屋さんの袋に入ったままですが。

あの下の歯一本だけキュイッですよね。


投稿: デネル→とみとらさん | 2011年3月 5日 (土) 14:46

◆ずずいさん◆

やっぱりこっちの『ズームイン!』では流れませんでしたね。
バードさんの姿を殆ど見かけなかったような?
『DON』でご覧になれて良かった♪

ね、怪物くんの時が一番キュイッな下の歯がよく見えますよね。
最初は矯正の歯が『怪物くん』あたりでズレてきたのかな?と思ってたんですけど遡って過去の映像を確認したらキュイッがありました。
坊っちゃんだと余計にキュイッになるんだわ♪

昨日も雪が。
寒かったです。
ずずいさんも御自愛下さいね。


投稿: デネル→ずずいさん | 2011年3月 5日 (土) 14:39

◆ティナママさん◆

インドで愉快な仲間たちに囲まれている坊っちゃんがべらぼうにラブリ~でした。

『DON』の存在をコロッと忘れてました。
これでも流れたのかぁ~。

怪物くん仕様の時のあの歯♪
鼻息が荒くなります。


投稿: デネル→ティナママさん | 2011年3月 5日 (土) 14:29

◆あかしんごさん◆

花粉症の皆さんかこれからの数ヶ月は鬱陶しい毎日でしょうね。

あかしんごさんも左利きですか?
幼少の頃、矯正大作戦を受けたんですけどとっても頑固な少女Dちゃんが右利きになる事はありませんでしたとさ。
フフフフッ。
一応右でもあれこれできますが殆ど使い物になりません。

『怪物くん』で坊っちゃんの下の歯がキュイッと一本目立ちません?
普段の大野君の場合、これはあまり顕著ではないんですけど怪物くんではかなりの確立で見えるんですよ。


投稿: デネル→あかしんごさん | 2011年3月 5日 (土) 14:27

◆魅憂さん◆

玄野君は100点を獲ったらどっちを選ぶんでしょうねぇ。
自分かはたまた大切な誰かか。
気になる・・・・

『DON!』でも怪物くんの映像が流れたんですね。
録画するのをコロッと忘れてました。

象の上でなにやら喋っていた坊っちゃんがもぉ~♪


投稿: デネル→魅憂さん | 2011年3月 5日 (土) 14:22

◆なっつさん◆

なっつさんも左利きですか?
これまで周囲に左利きの友人が殆どいなかったのでここで皆さんから「左利き~♪」と伺って猛烈に嬉しいです。
世の中のほぼ全てのものが右利き仕様に出来ているのでやりにくいっちゃあやりにくいですが私は左利きが大好き♪

『ズームイン!』は完全に関西にピンポイントでズームイン!でした。

ファンになるまでタモステ前のミニステが存在するなんてこれっぽっちも知らず。
「そないなものがあるなんて」と驚きでした。


投稿: デネル→なっつさん | 2011年3月 5日 (土) 14:20

◆アルタイルさん◆

ズームインとスッキリをご覧になれず残念無念。

坊っちゃんの時に常に見え隠れしているキュイッな歯がお気に入りでございます♪
過去のコンサートDVDを見る限り、大野君は上顎は歯列矯正をしてますよね。
下顎は触っていないのかも。

投稿: デネル→アルタイルさん | 2011年3月 5日 (土) 14:16

◆えーちゃんさん◆

普段の大野君の話し方や歌い方ではあの内側にキュイッと入った歯はあまり見えないですよね。
坊っちゃんで顎がしゃくれればしゃくれるほどキュイッな歯がご開帳♪

えーちゃんさんも左利きでいらっしゃる!
しかも3104マニアで猫好きでB型!!
お仲間♪


投稿: デネル→えーちゃんさん | 2011年3月 5日 (土) 14:11

インドの坊ちゃん可愛かったですねheart01ただこれから映画雑誌までチェックの範囲に入るのが大変sweat01(でも嬉しいheart04)

週末大きめの書店に行く方は良かったら「CM now」と言う雑誌もパラパラしてきて下さいheart01 CMに出ている美少女ばかりですが(sweat01)嵐さんのauのCM特集してて、6ページですがなかなか良かったですnoteアンドロイドの60本分類して載っているので見やすかったですよ〜happy01

投稿: カフェミント | 2011年3月 5日 (土) 07:28

デネルさん またこの場をお借りしますね。

あずたんさんへconfident
私が行った書店では、4日発売のシネマ雑誌は7日入荷と言われたのですが、他店に行っていないのでshockもしかして見逃しちってたらどうしようweep

関東圈が木曜日発売の女性週刊紙がO市では土曜日入荷なのですが、以前に金曜日にあずたんさんお住まいのS市に行くと発売されていた事がありました。

なので・・・もしかしたらS市は1日〜2日、私の街より早く入っているかも?

ちょっと心配になっちゃいましたsweat02

あずたんさんが無事に
プリンスの本bookをGETできますようにscissors

デネルさん ありがとうございましたclover

投稿: 絵理亜 | 2011年3月 5日 (土) 03:23

デネルさん、皆さんこんばんはshine

まだまだ雪深い北の大地では『スッキリ』は9時30迄しか放送されないので見れずweep
でもズーム!とDON!では無事に捕獲出来ましたscissors
久しぶりに見る坊っちゃんでしたが、何の違和感も感じずsweat01
華奢感が増した姿で象に乗る王子にときめきまくりでしたlovely
私も竜ちゃん&八嶋さんのキスコントが始まる前に察知して吹き出す大野君が大好きですheart04

私も例のチラッと見える歯がとっても大好きなんですけど、以前怪物くんのドラマの掲示板を読んでた時に
『あの歯がとても気になります。このままじゃシリアスな役とか出来ないかもしれないから、ディレクターさんが大野君に治すように言って下さい』
っていう意見があって、私は好きだけどなぁ…それも大野君の個性だし…。
って正直思っちゃったんです。
でも皆さんがあの歯にどれだけときめいてるかの叫びを聞いて、何だか嬉しくてコメントしちゃいましたcoldsweats01
この前のMステで久しぶりにチラ見えした時は、嬉しくてガン見しちゃいましたもん。
やっぱりマニア道は素晴らしい!shineshine

『シネマ〜』今日早速本屋で探したけど見当たらずdown
絵理亜さんのコメントで、こちらでは7日入荷との事で情報ありがとうございましたheart04
明日早速予約して必ずや手に入れようと思います!

まだまだ怪物くん雑誌祭りは先だと油断していたので、嬉しさ倍増です。
どうか皆さんの手に無事に渡りますようにpapershine

投稿: あずたん | 2011年3月 5日 (土) 01:21

こんばんは
坊っちゃんinインド見逃しました~スッキリとか録るには残量なくて~あほみたいにオスカーやらNBAオールスターやら生で録るから~関西のズームインは、なんであんなにローカルになったんでしょう。泣ける。 明日、本屋さんに行って、プリンスがっつり見てきます!
どうでもいいけど、私も左利きです。結構たくさんいらっしゃるんですね~親近感!でも、時代が時代だったので厳しく矯正されました。運動やお稽古ごとでも私はできない、どんくさいと思うことが多かったです。日常でも蓋あけて中身こぼしたりとか~性格だいぶ歪みました。左利きなのにダンスも上手くて、ニノはほんとにすごいです。

投稿: もなか | 2011年3月 5日 (土) 00:20

デネルさん、みなさまネパールからこんばんは。
怪物くん本当にインドにいたんですね。番組は観れてませんが、行きたかったなあ、としみじみcatfaceでも、大野さんたちがインドに来ているであろう期間に、万が一ネパールに寄っていて、今ここで出会ったらどうしよう?と妄想劇場を広げるのは楽しかったですcoldsweats01
左利きさんは南アジア圏は不便ですよね。慣習、宗教上、不浄って言うと「なんで左が!」と思っちゃいますが、実際、お手洗いの時、元々紙ではなく左手で水使って拭き拭きする習慣があるので、こっちにいると自然な感じもしますね。あっ、私は紙使ってます、あれば・・・。すみません、たくましくてbearing
あと、大野さんの「歯」。実は自分も同じところ(と思う)が同じようにheart04
子ども時代はそんなに「キュイッ」てなってなくて気づいたら「キュイッ」に。今では愛着がわいて丁寧に歯磨きしつつほったらかしです。大野さんとおそろいってことでますます愛着が湧いています。

投稿: だちょう | 2011年3月 4日 (金) 23:41

デネルさん、みなさん、こんばんはnight
デネルさん、いつもお返事ありがとうございますhappy01

ズームインは録るだけ録ってまだ見てないんですが、デネルさんやみなさんのお話からすると、スッキリやDONの方が内容が良かったようですね。ぬーん、抜かった…やはりズームインだけじゃなく保険もかけておくべきだったか〜catface。でもここでお話を聞けたから、まぁいっかnote立ち読みする時間がないからと買い込んだ雑誌達を見て、さらに想像(え?妄想?)を膨らませる事にしますsmile
因みに本日購入の雑誌は、Cinema〜とオリ○タと月刊TV○イドの3冊…むぅ、ますますファイリングに着手しないと、どえらい事になる予感が…sweat02

歯の見え方が違うのは、やっぱり口の開け方・しゃべり方の違いなんでしょうね。それとも顎のしゃくらせ具合によるとか?どっちにしてもお楽しみの一つではありますよねnoteふふふっnote

投稿: たまさぶろう | 2011年3月 4日 (金) 23:24

デネルさん、みなさんこんばんは^^

私も昨日はズームだけ正座してがっつりみました~~

いやぁ~~本当に体絞ったのね~~eyesign03と改めてかんじたし、仕事なんだからとはいえかなり精神力、忍耐力必要ですよね・・・私の二の腕おすそわけしたくなりましたhappy01

チームワークいいかんじだし、この冬は太郎sign03一色でいきたいでざますheart02

投稿: かずママ | 2011年3月 4日 (金) 23:06

デネルさん、皆さんこんばんわ。
御無沙汰しております。
昨日のWSがっつり録りましたf^_^
お供の二人のコントに「気持ち悪い」って笑っているとこ、すっごい大好きです(#^.^#)
雑誌はオリ★スタも掲載されていますよ♩
内容はそんなに変わらないと思いますが、両方買っちゃいました。
ご祝儀で^^;
更にニュースです。
美術の番組で、初司会ですって!
某国営放送で‼
まだ来月の事ですが、誰かに伝えたくておじゃましてしまいました。
なんだかコーフンしてます。
これが夢でありませんように。

投稿: かさご | 2011年3月 4日 (金) 21:46

デネルさん、皆さん こんばんはpaperデネルさん、いつもお返事ありがとうございます。残念ながら怪物太郎さんinインドは見ることはできなかったんですけど 皆さんのお話で 坊っちゃんの様子が分かり 楽しく撮影できたみたいでよかった!!あの歯ですねheart04可愛いです。でも歯磨きが大変かな?と余計な心配したりしてhappy02映画の撮影の様子がいろんな本でもう見れるんですね!明日 書店へレッツゴーですscissors

投稿: もぞらし | 2011年3月 4日 (金) 19:09

はじめまして~。いつもコッソリ見させていただいてましたhappy01
実は私、インドに一年間住んでいたんですよ~。
で、怪物くんの撮影がインドでやるって聞いて驚きました(笑

と、言うことで、インドの豆知識(笑
大野くんが行ったところはわからないですけど、私が住んでいた所はめちゃ汚くて…despair大野くんお腹壊さなかったのかなぁと心配です(汗
ちなみに独特のなんちゃらって服は「サリー」っていいます。人の名前みたいですよね(笑)あれは女のひとが着るので、男の人は着ないんですよ~。
ガンジス川は、有名ですが…めちゃくちゃ汚いそうです。(私は実際に行っていませんが)川に用を足してたり、洗濯したり、死体を流してたり…。でもきっと感動はするんでしょうねー。行ってみたかったです(笑
タージマハルは、そこにたどり着くまでが辛いです(汗)翔くんもインドに訪れた時に苦労したって言ってましたし…私も行ったら、すごく大変でした…。
不浄の手はわからないです。あまりそういうのは気にならなかったです。というか、水道の水が汚いので、手洗っててもうーんみたいな(笑
あ、でも、首都のデリーとかはちゃんとしてるようなので(汗)あしからずっ
お役に立っていたら嬉しいです~。長々とすいません。

春から高校生のSATOSHICより。

投稿: アクア | 2011年3月 4日 (金) 18:45

デネルさん 皆さんこんばんはhappy01

ズームインも他の番組も見ていませんでした。はたしてこちらでは、放送されていたのかしら?
去年まではミニステも見れたので、録画して後で番組を観たら入ってませんでしたdown録画に失敗したとずっと思ってたんだけど、こちらでは見れなくなったのねガクッbearing

下の歯ニョキを発見してから、新たな楽しみの一つconfidentになっていますsign01抜くにも治すのにも大変そうな場所ですね。ちなみに次女が歯列矯正してる最中で、治る迄に3年半かかるみたいです。

例の本book楽しみに本屋へ行くと、こちらは7日発売予定でした。変わりにオ〇スタを購入しましたよ。
怪物くん最新レポート載ってまーすsign01

デネルさんは左利き?
私は自分がどっち利きかわからな〜いsweat01sweat01
どっちも使えるので、両手利きかも?

右手が疲れたら、左手に変えて使いますsign01
不器用ですけどsign05coldsweats01

投稿: 絵理亜 | 2011年3月 4日 (金) 18:16

デネルさんこんにちは♪

インドちっくのターバン?on帽子で象に乗った坊ちゃんがかわいぃぃheart04インドの建物や雰囲気、なんかイイですね。インドの人ってじっと見るんだよなあ、って大野君言ってましたね。何かで言ってたけど、インドに今度ゆっくり1カ月くら行ってみたいなあとおっしゃってました。大野君だったらハマりそう♪
黄色いシャツの腕が細い!怪物くんのやんちゃな子供らしさを出すにはダイエットは必要だと大野君のこだわりだったのかも。と思いました。
えー撮影ってもうすぐ終わるんですか?
そんな早いんですね。CGとか3Dにするのだと加工に時間がかかるんでしょうね。冬が待ち遠しいわあup
あ。私もあの歯に注目していましたup私がはじめに気づいたのは歌のおにいさんの時です。坊ちゃんの時もよく世界〇見えになってましたよね♪大野君自身はあの二人の役のように叫んだりすることが少ないからあまり見えないのかもしれませんね。でも歌を歌ってる時もあまり見えませんよね。口の開け方が違うのかなぁ。きっと大野君は意識しなくて自然になってるんでしょうねconfident素敵だわheart02

投稿: しょうこ | 2011年3月 4日 (金) 16:45

デネルさん、みなさま、こんにちは♪
坊ちゃん仕様の大野さん、ほんのり猫背で顎がしゃくれてて、がに股立ちっぽい姿勢で、可愛い。
大野さんは坊ちゃんの衣装をお召しになったその瞬間に「大野智」じゃなくなっちゃうですね、きっと。素敵♪
大野さんのあの下の歯。
あれは顎が小さいからあんな風に生えちゃった歯なのでしょうが、確かに坊ちゃん仕様の時でない大野さんだと、見かける機会が少ないですね。
私も似たような下の歯があったのですが、親知らず抜いたらちょっと改善された気も。ホントは歯列矯正もしたい~。

象の興しの上の大野さんは実に優雅な身のこなしでした。
腰がキチンと据わってて、ブレが全くない感じで、キレイだなー、と感心です。

来春の公開が今から超絶に楽しみです♪

投稿: i-ya | 2011年3月 4日 (金) 15:39

こんにちは。
デネルさんは怪物くんに限ってはネタばれOKなのですね?
私はアラシゴトに関してはいつ何時でもネタばれウェルカムでございます。
海外に住んでいると「ネタはゲット出来る時にしておけ」が信条になってくるんです。
映画の方はあさってにオールアップだとか。
いったいどんな内容になっているのか、超楽しみですshine
年明け早々忙しかったでしょうから、智くんには少しのんびりさせてあげたいですね。
でも今年中にドラマがもう1本入ってもいいですよね(ゴメンよ~智)。
ドラマといえば次シーズンへ嵐バトンはつながるのか?
これ以上忙しくさせちゃうのは可哀想だけど、やっぱり見たいなぁheart01

例の雑誌は結構前からネットでは予約不可能状態でした。この手の高額雑誌は発行数も少ないのでしょうね。
嵐さん関連の時は増版して欲しいですよね。

智くんの下顎の歯は皆さんには好評なんですね。
私もそのままの智100%肯定なので全部好きheart01なんですが、実際問題、ああいう歯は黴菌の温床になりやすくトラブルのもとですよね?
上の歯を治したときに何故下の歯も治さなかったのか、疑問です。
もしかして本人のお気に入り?

投稿: とみとら | 2011年3月 4日 (金) 14:39

デネルさん 皆さん こんにちはnote

私も入るのか?と疑いながらズームインを予約したんですがねぇ…ホントある意味ドピンポイントでズームインですねdespair 更にスッキリ予約を忘れショボンdown ようやくDONで観れました。帽子ONターバンで象のお輿に乗ってる坊っちゃんが可愛いheart02 ヒロシもウタコちゃんもインドの民族衣装が凄くよく似合ってて可愛いですねhappy01みんな楽しそうで映画が楽しみだぁ!

大野君のキュイな歯!大好きです。確かに怪物くんの時はよく見かけますね。役柄でそういうキュイな歯が自然と見える様な喋り方になるのかな?大野君の時はそんなに見えませんよね。だからたま〜に見えた時に「あっ見えたheart02」って嬉しくなる。なんか可愛いんですよねhappy01

また寒さが戻ってますね〜。体調に気を付けて下さいませpaper

投稿: ずずい | 2011年3月 4日 (金) 10:59

デネルさん、皆さん、おはようございます
インドでも、男前な坊っちゃんに惚れ惚れチーム怪物くん、和気あいあいで楽しそう~
Donとスッキリとでは、映像が違ってて~Donでは、竜兵さんと八嶋さんのチュっに失笑する大野クンが、見れたんです~happy01これがまた、大野クン、キスを察して腕で顔を隠して笑いをこらえようとするのが~可愛いくてdash
ナマステの挨拶でも、大野クンだけ、手がズレてて何かいいムフ
映画、超絶に楽しみになって来ました~
マジで通い詰めたりしてdash
智歯…違った…アノ歯ですよね~怪物くん役の時は頻繁に見えます~アノ歯のせいで、時々、「つ」の発音で空気が漏れるsign03所がまた可愛いくて~
笑顔の時も、アノ歯があるから舌が可愛いくおさまる
アノ歯を語りながら~飲み明かせますね(笑)

投稿: ティナママ | 2011年3月 4日 (金) 09:54

デネルさま、皆さまおはようございます。

関東は昨日は北風が強くdown花粉症の私はくしゃみの連続でした。休みだったので朝こちらにおじゃましたところ、王子の映像の情報が...heart04
スッキリに間に合いました。ばっちり確保できました。happy01
そして本の情報heart01今日の帰りに本屋に直行します。

ところで、デネルさま左利きなんですね。私も左利きです。
B型の左利きheart02親近感upup
ただ、私は幼少に箸と鉛筆は右ということで親に直されたのでこれは右です。それ以外は左です。

大野くんの歯の話ですが、私はMステで気づきました。
あれ、歯の長さが違う?一本長くね?
「今でも蘇る記憶は...」のところ観てください。
そうだったんだ。奥に引っ込んでいるから長く見えるんですね。ほかの歯より目立つのね。納得いたしました。

ミニステはいつも嵐が出る日は嵐です。
今回は並んでシェイカーをしながらの登場。
空き時間は何していますか?の質問に大野くんは「最近はマンガを読んでいます。」とのこと。空き時間しか読まないからこの2か月ずっと18巻を読んでいる...と櫻井さんに突っ込まれていましたよsmile


投稿: あかしんご | 2011年3月 4日 (金) 08:41

デネルさん、皆さんおはようございますm(__)m
魅憂です(´・∀・`)

がんつdownwardleft
玄野くんだったら、必ず100点をとると思います!rock

怪物くん情報downwardleft
わたしは、ズームインとスッキリは見逃しましたがsweat02
DON!とPON!という、番組で映画の情報をゲットできました

ゾウの上に揺られて、乗っていた怪物界のプリンスが猛烈にキュートでした
映画が、ますます楽しみになってきましたshine

では!paper

投稿: 魅憂 | 2011年3月 4日 (金) 08:17

デネルさん皆さん、おはようございます♪いつもお返事ありがとうございますupupはい、モチのロンで私もキュイなあの歯が大好物ですっlovelyheart04そして私も生粋の左利きですっshine初めて知った時は子供心に“不浄ってdowndown”と、一切行く予定は無くとも何となくテンションが落ちましたね~。数分後には色んな世界があるんだなぁって、立ち直りだけは素早い自分で良かったですsmileありがたい事にズームとスッキリ、両方観れましたshine本家による(片方は八嶋さんですが)例の仲直り方法への、超ニヤニヤ顔の『やめろよ!キモチワルイな!』を新たに“個人的大野君に言われたいリスト”に追加しておきましたmemo2週間遅れだったMステの放送日が、最近1日早まりまして、先日のバーテンダーな嵐さんを9日に観れることになりました~ていっても、始まって10分後には日付変わるんですがsmileミニステは最初から無しです。ホントWhy?ですよね~。でも嵐さんが出演しない回は完全スルーな番組なので、あまり強く言えないsweat01

投稿: なっつ | 2011年3月 4日 (金) 07:23

デネル様、皆様、おはようございますhappy01
昨日はズームインもスッキリも見逃し、今日大型書店で雑誌を捜索予定です。


リーダーの下の歯、ワタクシも怪物くんの時に気が付いたんですよね。
矯正するアイドルが多いのに珍しいなぁって。
怪物くん以前にも、バラエティーや歌番組を見ていた筈なのに、そういえば気が付いていなかったという事ですよね。
デネルさんのお話で初めてあれ?と思いました!
無口だから?とも思ったのですが、歌っている時は口を開けている訳で…言われてみれば不思議ですね~。
坊ちゃんキャラになると口の開け方が違う?というデネルさんの指摘は正しいのかもしれませんね。
流石マニアックwink


ヒロシとウタコは二役なのですか。
ドラマ版に登場しなかった出演者も一部発表になったみたいですし、楽しみnoteですね。

投稿: アルタイル | 2011年3月 4日 (金) 07:15

catデネル様、皆様、こんばんみぃ☆
えーちゃん@ガッツリ職場 in airplane北米です。

や、やばい。。。D様に。。。恋しそ~heart02
なぜならえーちゃんも、あの内側にキュイッと入った歯が大好物ですのぉ~crying
あぁ、もし地球がひっくり返って、チュ~する機会が巡ってくるのなら、
是非あの歯に吸い付きたい(放送禁止ピー)くらいで・・・
あぁ、やばいhappy02。心の臓がやばいっす。

そして、そして!!!
えーちゃんも、智担・猫好き・B型 アーンド 生粋の左利き il||li _| ̄|○ il||li
運命を感じずにいられよか・・・
今宵はハズバンドが遅くまで外出ですの。
(焼酎・・・は入手し辛いので)ジントニックで一人喜びの舞をdash

投稿: えーちゃん | 2011年3月 4日 (金) 05:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/39093449

この記事へのトラックバック一覧です: 坊ちゃんインドへ行く、の巻:

« カートに乗って | トップページ | 伊藤若冲 × 大野智 »