« 歌姫とDIVA | トップページ | 一番変態はナンなのマンでサトちゃん »

2011年2月 8日 (火)

ニューヨークっぽくね!?

ピーピーです。

生きる屍です。

ええ、父が。

私のピーピー菌が父へと横流し(表現が間違っているような?)になったに違いない。

布団の中から「りゅうちゃーーーーーん、パピちゃんのとこにおいでーーー。 おいで・・・ りゅちゃん・・・」と消え入りそうな声でピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな愛猫を呼ぶ父が不憫でならぬ。

愛猫は父のことなんてお構い無しで炬燵の中で気持ち良さそうにゴーゴー爆睡。

報われない愛の一方通行。

デネルでございます。

帰宅したら母が「なんか届いてるよ」つって。

なぬ!?

机上に置かれたA4サイズぐらいの真っ赤な封筒が視界に入りました。

絶対アレに違いない。

ヤッター!!

て、りゅうちゃん!!

封筒の上でおケツを舐めんといてよ!!

ハウス!!

奴をどかす前に耳と頭のてっぺんと後頭部と頬と首回りの毛をフンフン。

ハムハム。

ほんでもって熱烈にブッチュ~。

まったり寛いでいた愛猫を脇にグイグイ押しやって、ようやく封筒の全貌が明らかに。

福岡のMCで話題に出ていた ( ← ご参照下さい )JALの機内誌『SKYWARD 2月号』がキターーーーーッ!!

MCで聞いて「大野君、機内誌に載るんや。 へ~、ほ~、凄いな!」と感心するだけでボーッとまったり過ごしていたならば、大野君ファンのお友達が丁寧に購入方法を教えて下さいまして、インターネットでポチッと予約してたんです。

『SKYWARD』っちゅうのはアレですかね、機内の網ポケットに挟まっているやつですかね。

まさか購入が可能だったとは。

初めて知りました。

目次をちらり。

フーン、フーン、フーン、鼻が膨らむ・・・・

己の鼻息でメガネが曇る・・・・

目次のショットだけで過呼吸2秒前・・・・

大野君、言わせろ。

べらぼうに麗しい!!

もっすご男前!!

眩暈がする!!

逸る想いを抑えて42ページをご開帳。

『His Words,Her Words Satoshi Ono』

~大野智 ニューヨークへ、アートな旅~

やられた・・・・

ペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

私の単純な脳みそでは“ニューヨークの川=ハドソン川”なんですけど、ちらりと映る水面(川ですよね?船ですよね?まさか普通の道?車?)を背に、手摺りに肘を預けて左手で右手をそっと包む3104に惚れて惚れて惚れまくり。

MP関節と手の甲に浮く筋にあぁ、うっとり。

大野君は骨格美人でもあり、筋肉美人でもあり、関節美人でもあり。

夕暮れ時なのか黄昏色の背景が極上のハーモニーとなって凄くロマンティック。

美術館の中の大野君がモー、モー、モー、もぉ~!!

薫り立つ色香が半端じゃない!!

色男すぎてムカつく!!

赤いマフラーとちょっぴりカジュアル系、でも品のある服がたまらなくいい!!

抜群のコーディネートに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

奈良さんの作品達と大野君の魅惑のコラボに店長さま、今宵は古酒ロックでよろしくどうぞ。

わたくし、何故か妙に、目次の大野君にガチコーンと心を奪われる傾向が強く、今回もあの小さなショットに絶大なるLOVEでございます。

トキメキ指数の針が振り切れたまま元に戻らんのです。

『目次のアートな智にマニアック』!!

ムフ~ン heart04

大野智、絵になる男。

45ページ下、右端の横アングルも猛烈に素敵。

このコートはひょっとして、相葉君が言っていた「これニューヨークっぽくね?」かしら!?

めちゃくちゃ良く似合ってる!!

別嬪さんと男前のハーフ&ハーフで絶好調超!でグッドルッキング!!

“ぽい”じゃない!!

がっつりニューヨーク♪

30歳の誕生日をニューヨークで迎えたんですよね。

大野君のことだから街中に溢れている匂いとか色とか音とかを敏感に感じ取ってきたはず。

空気を肌で感じ取ってきたはず。

僅かな滞在だったようですがニューヨークの街や人を満喫できたようで何よりです。

次は釣りにも行けますように。

スタイリッシュな魚を釣っちゃえ!!

Mr.罪作りとニューヨークか。

ダブルで刺激的。

大野君以外の記事にもざっと目を通しました。

嵐さんにまつわるエトセトラ以外で最後に海外に行ったのはいつ!?

今じゃすっかり優先順位が逆転しましたがかつては旅に出るのが大好きだった私。

気の向くまま、足の向くまま、異国にふらっとなです。

notes し~らないま~ちを歩いてみ~た~い ど~こか遠くへいい~き~た~あ~いnotes

キューバに行きたい!!

スペイン語に酔いしれたい!!

アルゼンチンもいいなぁ~。

プエルトリコもいいなぁ~。

またメキシコに行くのもいいなぁ~。

|

« 歌姫とDIVA | トップページ | 一番変態はナンなのマンでサトちゃん »

コメント

◆しょうこさん◆

『SKYWARD』がお手元に届いた!!

どのショットも爆裂に素敵ですよね。
男前だし麗しいし別嬪さんだし色っぽいし。
何より大人の男ぶりが半端じゃない。

またいつかちょろっとでもいいのでニューヨークの土産話を聞かせてくれるといいなってな感じです。

投稿: デネル→しょうこさん | 2011年2月11日 (金) 13:11

デネルさんこんばんは~♪
私のとこにもやっと今日届きましたhappy01
くぅぅ~大野君とニューヨークのコラボ素敵だ!!
黒いダッブルコートすごく似合ってるしそれを着ている大野君がニューヨークの街に溶け込んでてすてきlovely
イイ男は絵になりますねぇぇ
私は目次と45ページのカメラを持つ美しい右手が際立つショットがお気に入りですheart04
大野君が自分自身の感覚で感じたままの旅の感想を語ってくれてるのを読むのがすごく楽しかったですshine
文章中にもあったけど本当に感性の人ですね。
プライベートに近い形で行ったのはほぼ初めてだったんですね。英語も勉強しようと思ってるなんて驚き。でも私も海外に行く楽しみはつたない英語で現地の人とコミュニケーションをとることが大きいと思うので、なんか気持ちが分かってうれしいnoteみたいな。
きっと沢山あるであろうデネルさんの旅の話もいつか聞いてみたいです。いつか機会があれば是非up小出しにでもいいですしwink
私はやっぱ行ったことがないし大野君がイメージが変わったというNYに行ってみたいですconfident
あ、でもスペインやイタリアやずっと行ってみたかったギリシャのエーゲ海の島々にも行きたいdash

投稿: しょうこ | 2011年2月10日 (木) 22:09

◆yo-chanさん◆

届いて良かった!
ヤッター!!
祝・ほんとのほんとの回復!!
大野君の飾らない言葉はすっと心に届きますよね。

♪カーニバルナーイ♪


投稿: デネル→yo-chanさん | 2011年2月10日 (木) 12:00

◆なっつさん◆

ど~ぞど~ぞご自由に~♪

投稿: デネル→なっつさん | 2011年2月10日 (木) 11:57

◆えーちゃんさん◆

えーちゃんさん、はじめまして!
海の向こうのオフィスから世にも怪しいブログを見て下さっているとのことでありがと~ございます!!
職場の皆さんに「何をしているんだ!」と怒られたら「日本の経済について日々勉強してるのだ!これはそのテキストなのだ!」と鼻息も荒く逆ギレして下さいね。
「証明するために英語に翻訳してみろ!」と問い詰められたらマッハで逃げて下さいね。

えーちゃんさんはニューヨークから飛行機で1時間のところにお住まいでいらっしゃる。
アメリカだとその距離は“激近”で間違いない。

『SKYWARD』がお手元に届いたらずずずいっと愛で倒しの方向で♪

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します!
ぜひまたコメントをお寄せ下さいまし。


投稿: デネル→えーちゃんさん | 2011年2月10日 (木) 11:52

◆れいこさん◆

小窓を覗く大野君も凄く凄くすごーく好き♪
視線の先には何が?
あのショットも素敵ですよね。

父の心配をして下さって有難うございます。
ピーピー界の大先輩である私と同じ道を辿っているようで昨日の夜ぐらいからほぼ元通りの生活をしております。

体調が戻られて良かった♪

投稿: デネル→れいこさん | 2011年2月10日 (木) 11:46

◆ぎゅうぎゅうさん◆

真っ赤な封筒に「あんれまっ!」でした。
僅かな滞在日数だったようですがあちらでいろんな事を見聞きして、いろんな事を肌で感じてきて、「意外と合うかも」になったようで良かったです。

私と同じでピーピー具合が凄くて薄毛さんはかなり命が翳ってたんですけど、お陰様で復活しつつありますです。
ご心配をおかけしました。


投稿: デネル→ぎゅうぎゅうさん | 2011年2月10日 (木) 11:38

◆かずママさん◆

嵐ファンになって以降、海外旅行がとんとご無沙汰になっている今、先ず空港に行くことが無いんですよ。
あ~久しぶりに異国の地を踏みたい!!

ニューヨークでの大野君が凄く楽しそうで見ているだけでほっこり&デヘデヘでございました。

父の事を気にかけて下さって有難うございます。
お陰様でピーピーぶりは治まりました。


投稿: デネル→かずママさん | 2011年2月10日 (木) 11:34

◆あずたんさん◆

『SKYWARD』がお手元に届いたら大野君のあれこれをぜひ♪
ニューヨークでの滞在を満喫している大野君の魅力がドドンッ!でございます。

愛猫の奴はピンピンしております。
極度の病院嫌いなので爆睡する奴の耳元で「風邪引いたらアカンで~、病院行かなあかんようになるで~」と囁いてます。
どんなに虐げられてもしつこくつきまとうストーカーな薄毛さん。
私が猫なら「ウザっ!」ですな。
父の心配をして下さって有難うございます。

どうぞどうぞご自由に~♪
ここでよければ遠慮なくお使い下さい。


投稿: デネル→あずたんさん | 2011年2月10日 (木) 11:31

◆蘭さん◆

誕生日を異国の地で迎えて、今まで縁が無かったと思っていたニューヨークという街が凄く気に入ったようで良かったです。
どのショットの表情もすこぶる麗しく、穏やかで優しかったですね。
ニューヨークには2回行きましたが私は好きです。
でもどの国もその国の素晴らしさがあって「二度と行くか!」なところが無いです。

蘭さんから頂くコメントはどれも明解で読みやすいですよ♪
逆に私の文章の方が擬音まみれで“???”なのではなかろうか?

父へのメッセージ有難うございます!


投稿: デネル→蘭さん | 2011年2月10日 (木) 11:27

◆あさりさん◆

ご無沙汰しております!
父の心配をして下さって有難うございます。
お陰様でピーピー大王とはおさらばしたみたいです。

カメラを持つ大野君がもぉ~♪
どのショットも凄く素敵で溜息の嵐でした。

あさりちゃんちのニャンコちゃんも赤い封筒の上でまったりさん?
猫って紙の上に乗るのが好きですよね。

投稿: デネル→あさりさん | 2011年2月10日 (木) 11:22

◆てるさん◆

てる家には3日に届いたんですね。
写真を見ながら大野君がニューヨークにいたと思ったらなんだかトキメキ指数の針が。
凄く素敵♪

いつかまたどこかで大野君の作品を見れる機会があるといいですね。

父に温かいメッセージを有難うございます!
お陰様で生きる屍から脱したようでございます。

投稿: デネル→てるさん | 2011年2月10日 (木) 10:51

◆ぶちさん◆

そうなんです、父がピーピーなんです。
でも昨日の夜ぐらいからグッバイ・お粥になったのでそろそろ元に戻るのではなかろうか?
気にかけて下さって有難うございます。

朝日新聞のバックナンバーがお手元に届きますように。
『SKYWARD』と一緒にご堪能下さい。

投稿: デネル→ぶちさん | 2011年2月10日 (木) 10:48

◆絵理亜さん◆

大野君とニューヨーク、めちゃくちゃ素敵でしたよね。
どのショットも凄く男前で麗しくて別嬪さんで。

うちには真っ赤な封筒で届きました。
皆さんから伺っているといろんなパターンがあるみたいですね。


投稿: デネル→絵理亜さん | 2011年2月10日 (木) 10:45

追伸ですwink
SKYWARD、無事に到着致しました♪
ヤッター!!!
かなりの寒さであろうNYCも、大野くんの佇まいで温かい空気を帯びる風景となってましたね。
ワタシ回復しました!と宣言しつつも、やっぱり何か錆び付いていたのでしょうか。読み返すうちにじわ~っとあったかい涙が出ましたbleahsweat01
~多くを語っているわけではないですが、“自分に求められ、与えられる物(仕事や試練)は逃げず受け止め、誠実にやっていく。”・・という姿勢が感じられて。
(日頃から『全ての出来事に意味がある』って言ってますしね!)
私にとって今回の記事は本当にありがたいものでしたsun
ヨシ!!
まーさんにカーニバルナイトを教わり、コンDVD観ながら一緒に踊ってみようと思います!!!
notesきっらめく街、今宵~notes

投稿: yo-chan | 2011年2月 9日 (水) 10:10

デネルさん、勝手にお先に失礼します。あずたんさんの言われてるのって私の事、でいいんですよね?何度も読み返してしまいましたlovelyあずたんさん。こちらこそ、わざわざご丁寧にありがとうございます。ホントめちゃめちゃ格好いいシマフクロウに感動、しましたheart04

投稿: なっつ | 2011年2月 9日 (水) 08:19

デネルさん、初めましてsmile
半年程、読み逃げ専門業者をしておりました、海外組のえーちゃんです。どうぞよろしくぅ~coldsweats01

D様のユカイツ~カイブログ、更新されるのがこちらの始業時間直後でして・・・会社で肩を大きく震わせて、声が漏れないよう、必死で皮のベルトを噛み締める毎日(ベルトはウソです)。でも、たまに負けて大爆笑しちゃいます、えへっ(会社なので仕事して下さい)。

もちのろんで、サトシックなわたすぃ。智くんよりちょいと年上でございます。よろしくgood哀愁。

このタイトルに初めてコメさせて貰ったのは他でもない!私がいる都市はニューヨークまでairplaneで1時間!(それって近いの?)北米内では、近いんですっ。激近!そう、あれは忘れもしない2010年3月。。。Monsterの超絶ベラボーにかっけぇ~大野くんに、見事に撃ち落されたわたくすぃ。あれやこれやと資料・動画を必死で鑑賞・収集し、ついには奈○さんのTwitterまでフォローする始末。そして、11月下旬、彼のつぶやきに『王子様NYで発見されてしまった』という内容が!!!常日頃、さとしくんとは、ほぼ地球半周の愛の一方通行・・・NYCとわぁ~、時差もないっ!はぁ~、仕事さえなければ飛んで行きたい!と右往左往。

追っかけに行けなかった腹癒せ(?)に、早速今回のD様情報を元にSkywardを手配致しましたぁ!。。。サンキュ~ベリマッチheart01

と、「はじめまして」の割りに長文で、絵文字も使いこなせない殺風景なコメですが~、今後も是非是非コメさせて下さいな。宜しくお願いしますm( _ _ )m

投稿: えーちゃん | 2011年2月 9日 (水) 06:39

デネルさん、皆さん こんばんは。

我が家にも先日到着しました赤封筒のSKYWARDairplane
ちょうど福岡コンレポが載ってる雑誌をまとめ買いして
帰った所だったので
「どれから読んだらいいの~?」
という贅沢な状態note

ちょっと変わってるかも、なんですけど、
一番興味をそそられた写真は小窓を覗く大野さん。
どんな表情なんだろうな~。
興味深そうな表情なのか、キラキラした瞳で楽しそうに見てるのか・・・
と想像しながら一人でニヤニヤしちゃいましたcatface

パピ様&体調を崩されてる皆さんが
早く回復されますようにclub
あ、今更ですけど、インフル完治&完全復活しております。
デネルさん自身が体調が悪い中、心配して頂いてありがとうございますheart01
せっかく減った体重まで復活しちゃいましたsweat01

投稿: れいこ | 2011年2月 9日 (水) 00:30

うちにも昨日、『赤い封筒』きたっ!
封筒まで洒落てる。ざ・NY。
『空気』を感じてきたですね。ほんとブラック&レッドがお似合い。3104旅紀行ってのもいいなあ。

フリースタイル後にそのような悩みがあったのか!と。でもおとしどころを見つけて次なる作品へむかっているのかと。本人ペースでいいものを造ってもらいたいですね。

ぱぴちゃま一大事!
ぴーぴー菌はある意味インフルよりしんどいですから。
『命かげろう』て。
うまい!
ほんとにかげろうってるんだろけど、ぷっとならずにはおれないぱぴちゃん描写。
お大事にです。

投稿: ぎゅうぎゅう | 2011年2月 8日 (火) 23:49

こんばんはnight~~~

スカイワード!!!我が家も2月早々に届きました^^

最近airplaneと縁のない私・・・

気分だけでも機上の旅人~~sign02happy01

智君とNYsign01
最初は^^?と思いましたがすんごくマッチheart01
短い滞在でしたがたくさんの刺激と感動を吸収して30歳を迎えたのですね~~~

今年のアートな智君ますますアップですねup

お父様いかがですか?1日もはやい回復を願っています。

投稿: かずママ | 2011年2月 8日 (火) 23:04

デネル様、皆さん こんばんは。

私もこちらで「 SKY WARD 」の件を知りまして、その後「どうしようかな〜機内誌だし。。。あんまり載ってないのかな。。。どうしよう。。。」と
また得意の優柔不断っぷりを発揮して悩んでるうちにすっかり忘れ、先日ふいに思い出し「やっぱり予約しよ〜」と予約しました。

まだ届いていないのですが、デネルさんや皆さんのコメントを読んで予約しといて良かった〜!!ってホントに思いました。
今回もこちらのお陰です。ありがとうございますheart04

大野君=NYCってイメージは無かったんですけど、かなりステキだったみたいですね。
まぁ今の私には大野君が私の大嫌いな蝶や昆虫だらけの場所に居たとしても(私は極度の虫嫌いで、特に蝶や蛾がダメなんですweep)間違いなくステキって思っちゃうんでしょうけどcoldsweats01
北の大地にも近々届く事を祈ってそれを励みに頑張ります。
見たら興奮のあまり、かなりの時間差攻撃でコメントしに来るかもしれませんが、その際はお許し下さい。

最近りゅうちゃんのお名前がなかなか出なかったので寂しかったので、今日久しぶりに見れて嬉しかったです。
りゅうちゃんにドMなパピ様はうちの父とダブりまして。。。
パピ様のお早い回復を心より願っております。

それから、この場をお借りして、シマフクロウを見て頂いたなっつさんにお礼を言わせて頂いてよろしいでしょうか?
コメントとっても嬉しかったです。ありがとうございました。lovely

投稿: あずたん | 2011年2月 8日 (火) 22:35

デネルさん、皆さんこんばんはconfident
デネルさん、届いてました!赤い封筒に入ったSKYWORDhappy02
皆さんの情報を分析?し、我が家には、忘れた頃に来るのではないかと思ってましたけど!
早速!拝見lovely
いい顔してましたねhappy02好きなものに触れている時の表情が素敵だなと思いました!アイドルじゃない、アーティストの顔も素敵ですheart01ワタシも旅行は好きです。特に異国を味わえる海外は大好きなんですが、NEW YORKは行ったことがありません!が、NEW YORK行きたくなりました!おっとその前にEnglishを学ばなきゃいけませんねshockワタシの得意なアジアならあまり必要ないんですけど。博多弁でもいけそうな勢いですが。。嵐メンバーの旅紀行連載して頂くと嬉しいですね。SKYWORDの定期購入が増えるかも?
SKYWORDが届いたー!と言う嬉しさを聞いて欲しくて、お邪魔しました!
デネルさん、お忙しいなかいつも丁寧な返信ありがとうございます!とても嬉しいですhappy02!ワタシは文章力がないので読み辛いと思いますが、これからもどうぞよろしくお願い致しますhappy02
追伸、お父様早くよくなりますように!

投稿: 蘭 | 2011年2月 8日 (火) 22:01

デネル様,皆様こんばんは★
お久しぶりです!!お父様のご容態はいかがでしょうかsweat01
私のところにも,昨日ようやく真っ赤な封筒が届きましたconfidentまず封筒を見て「成瀬さんsign03」と勝手にドキドキしちゃいましたheart01
いやぁ~sign03ほんっっっとにステキでしたねheart私は特に,カメラを持った右手にキュンキュンでしたhappy01shine
あと余談ですが,実はうちのネコちゃんもちゃっかり赤い封筒の上でくつろいでましたcat

投稿: あさり | 2011年2月 8日 (火) 21:24

デネルさん 皆さん こんばんはhappy01
SKYWARD_赤い封筒何か素敵な響きhappy01家には3日赤いビニール袋で届きました。確かにDMだと思い半日気づかなかった~shockあんなに待ち焦がれてたのに~震える手でそ~っと開けました。
ニューヨークの写真は初お披露目ですものね
リラックスしてましたね 赤がすっごいお似合いですscissors可愛いい&大人っぽかったなぁ~ウフフ
大野智inニューヨーク カッコイイheart04充実した旅だったんでしょうね。英語を話してる大野くんを想像したら0号室の大野くんを思い出しちゃいましたconfident
奈良さんの絵が部屋に貼ってあるのかぁ
欲しいなぁhappy01癒し効果抜群だと思うなぁ
大野くんの部屋にある+奈良さんの絵は…
いつか何年か先に大野くんの作品が観られたらいいなぁconfident
本当はもう1回 フリースタイル をして欲しいかなぁ
(見たかったなぁと思うわけです。)
デネルさんのお父様がぴーぴーお辛いですよね~だいちょうぶですかお父様頑張ってください。

投稿: てる | 2011年2月 8日 (火) 20:20

デネルさん、いつもお返事ありがとうございますhappy01 今度はお父様がピーピー?お大事になさってくださいね。
機内誌、私も飛行機乗らないと見れないかと思って諦めてましたが…今日になってポチッとしてきましたnote届くのはまだまだ先のようだけど首を長~くして待つことにします。
そして、今更ですが朝日新聞。販売店にバックナンバーあるか聞いたら、3日の分だけないって言われweepでも、他の販売店に聞いてくれるって言ってもらえました。あるか不明だけど、あれば土曜日には見れます!デネルさん、バックナンバーは?って教えていただき、ありがとうございましたwink
次は乗り遅れないようにしなきゃ~。

投稿: ぶち | 2011年2月 8日 (火) 19:23

デネルさん こんにちはflair
機内誌book先週届いて今見終わりました。

麗し〜いheart04柵?に少しもたれて、何気に組んでる両手の指に、私の目が奪われるeye
小さい写真の方では、かがんで何かを見ている大野くんの背後に回り思わずflair私もカンチョsign04sweat01sweat01いかーんannoy抱きつきたくなる衝動になりました。変態度丸出しtyphoon

感性の人だ。と記事に書いてあるところに、何だか嬉しさを感じます、何故嬉しいか自分で説明できないけれども・・・

ところでshineなぬっ?デネルさんや皆さんの所には赤い封筒が届いたのですか?
知らなかったconfident早い人は1月末に届いたそうです。私は申し込みが遅かったのでまだずっと後に届くかなと思ってました。
多分申し込み順かなぁ?赤は赤でもビニールでしたdownまーいいかsign05贅沢は言わないwink

去年家族の祝い旅行で、沖縄に行ったのですが、私はその時に機内誌を持って帰れると思ってたんです。さすがに娘たちから止められましたpunchボコッannoy無知でしたbleah

投稿: 絵理亜 | 2011年2月 8日 (火) 17:36

◆ちょもさん◆

封筒が真っ赤でしたね。

ニューヨークの風景と大野君のコラボにトキメキ指数の針が振り切れました。
凄く素敵♪

あんれまっ!!
『長い夜』ですか?
松山ワールドにはとんと馴染みがなくて。
大変失礼致しました。

投稿: デネル→ちょもさん | 2011年2月 8日 (火) 16:10

◆もなかさん◆

次は薄毛な父がピーピーなんですよ。
でも父には高級苺は無い。
愛猫は猛烈につれない。
毛も薄ければ扱いも薄いという。
可哀想に。

大野君てばニューヨークが気に入ったみたいで♪
雑踏の中で大野君にしか分からない何かを感じ取ったんでしょうね。

次の海外旅行は嵐さんにまつわるエトセトラかしら。


投稿: デネル→もなかさん | 2011年2月 8日 (火) 16:08

◆たまさぶろうさん◆

私のピーピー菌が父に♪
お陰で今度は薄毛さんが床に伏してます。
愛猫の奴はいつでもどこでも父にはドSなので元気だろうが病気だろうが「で?」なんですよ。

ポチッと出来ました?
注文できるって事は在庫があるはず。
数日後にお手元に届いたあかつきには麗しい大野君をご堪能下さい。


投稿: デネル→たまさぶろうさん | 2011年2月 8日 (火) 16:01

◆i-yaさん◆

愛猫は父に対してはノンストップでドドドドドSなんですよ。
そんな父は愛猫にノンストップでドドドドドM。
どれだけ虐げられてもニコニコ笑ってます。
嗚呼、報われない愛。

2月号の『SKYWARD』の音楽セレクションを見ましたが残念ながら「嵐」の文字は無かったです。

大野君とニューヨーク、似合ってますよね。
小さな画廊で飲みながら訪れる皆さんと作品について話す、なんて素敵だろうなぁ~。


投稿: デネル→i-yaさん | 2011年2月 8日 (火) 15:58

◆ずずいさん◆

「今日も元気だ、お肉が美味しい!」に戻った途端に父がピーピーになってしまって。
リンゴジュースを飲む姿が命かげろうです。

私も機内誌が購入できると全然知らなくて、「空の上で読まれる大野君は凄いな~」なんて呑気にしてたらネットでも買えるとお友達が教えて下さったんですよ。
まだ買えるといいんですけど。
ずずいさんがニューヨークの大野君をご覧になれますように。

櫻井君のマイクにも“櫻井”文字が!?
てことはそれぞれで持つマイクが決まっているのか。


投稿: デネル→ずずいさん | 2011年2月 8日 (火) 15:55

◆yo-chanさん◆

ご無沙汰しております!
今日明日中にはyo-chanさんのお手元に『SKYWARD』が届きますように。
ページ数は多くはありませんが大野君の罪作り指数が半端じゃないのでとくとご覧あれ。

精神衛生面はその後いかがですか?
まーさん君とあんな嵐、こんな嵐でドドンッ!とストレス発散して下さいまし。
『CARNIVAL NIGHT part2』を一緒に踊るってのはいかが♪


投稿: デネル→yo-chanさん | 2011年2月 8日 (火) 15:33

◆さおさん◆

私の方こそ、先日は初コメントを寄せて下さって有難うございました!

どの雑誌もそうなんですけど目次の大野君てな~んかえも言われぬ魅力があるんですよね。
小さな枠の中ですら罪作りと言うか。

あのコートがもっすご素敵!!
男前と可憐さがいい塩梅で融合してる!!

父の事をを気にかけて下さってすみません。
私と同じ道を辿っていると言っていたので数日で良くなるかと。


投稿: デネル→さおさん | 2011年2月 8日 (火) 15:30

◆なおさん◆

その内届くかな?と思ってその矢先に赤い封筒が。
ヤッター!!

ページ数は少なかったですけどどれも素敵だし、ニューヨークと大野君というこれまでに一度もお目にかかったことの無い魅惑の組み合わせに購入した甲斐もあるってなもんです。
もっすご素敵♪

絵も物作りも大野君のペースでやってもらったらいいです。


投稿: デネル→なおさん | 2011年2月 8日 (火) 15:25

◆たまごさん◆

風邪菌を父にプレゼントしたみたいなんですよ。
なんて親孝行な娘なんでしょ。
ヒャッヒャッヒャッヒャッ。

ニューヨークの景色と大野君て凄く良く合う♪
どのショットもめちゃくちゃ素敵でした。
奈良さんの作品と並んでいる時の眼差しがとても穏やかなんですよね。
描きたくなったら描く、それでOK!!

投稿: デネル→たまごさん | 2011年2月 8日 (火) 15:21

◆せりりんさん◆

せりりんさんの所には3日に届いてたんですね。
うちは昨日でした。
この時差は一体?
機内誌が買えると初めて知った人ってこの号でめちゃくちゃ多いのでは?
ドーーーン!と爆発的に売れてるとみた。

雑誌は全然手をつけられずです。
本屋さんが遠のいていく・・・・

投稿: デネル→せりりんさん | 2011年2月 8日 (火) 15:19

◆みなんばさん◆

寝込む父の上を平気で踏んで闊歩する可愛いうちの猫。
そんな姿を見て爆笑するとっても親思いの娘。
ガハハハッ。

私はカード決済にしたんですけど、すんなり予約できたような?
ご友人のところには透明のビニール袋で送られてきたんですね。

ニューヨークに溶け込む大野君に惚れて惚れまくりでした。
腹立たしいまでに罪作り。
テキストにもありましたが縁がないと思っていた場所が意外と似合ってるかもなんてねぇ~。
くぅ~♪
またどこかの国を訪れて沢山のものを吸収して欲しいです。


投稿: デネル→みなんばさん | 2011年2月 8日 (火) 15:17

◆ティナママさん◆

えへへ。
私は絶好調で元気になったんですけど、あれから父にうつしてしまいまして、可哀想な薄毛さんはお布団の中で瀕死の状態です。

真っ赤な封筒にあんれまっ!です。
SKYWARDの大野君がメガトン級に素敵でした。
カメラを手に街を歩く写真も奈良さんの作品の前の写真もべらぼうに麗すぅい。
赤いマフラーがもぉ~♪

久しぶりに海外旅行に行きたいです。


投稿: デネル→ティナママさん | 2011年2月 8日 (火) 15:12

◆なっつさん◆

2月号が購入できて良かった♪
私はお友達に教えてもらわなかったら今もスルーだったかも。
まさか機内誌が買えるとは。
お手元に届いたらがっつりご堪能下さいまし。

なっつさんも「シマフクロウ」をご覧になりました?
ニュースで見てこれは!と鼻息も荒くなってしまって♪

愛猫は父には無制限にドドドドSな~のです。


投稿: デネル→なっつさん | 2011年2月 8日 (火) 15:06

◆みきっちさん◆

どうやらピーピー菌を父に移したみたいで♪
お陰様で私はすっかり元気です!!

ね、機内誌っててっきり飛行機を利用した人しか見れないものだとばかり。
HPによりますと年間を通じて定期購読できるそうな。
地上にいながらにして読めるとは。

奈良さんの誕生プレゼントとしてプライベートでNYに行ったんだと思ってたんですけどちょっぴりお仕事が絡んでいたのか。
でもニューヨークの街を楽しめたようで良かったです。
どの写真もすこぶる麗しいですよねぇ~。
テキストと合わせてまた惚れ直してしまいました。

投稿: デネル→みきっちさん | 2011年2月 8日 (火) 15:04

こんにちは~。

昨日うちにも届きました!赤い封筒!ちょっとびびっちゃった(笑)タロットカードが入ってそう…。

30才になりたての大野くん。
$誌の顔とは違う、大人の、素の大野くんって感じですよね。どの写真も落ち着いた静かな佇まいで。
でもきっと目は子どもみたいにキラキラだったんだろうなぁなんて思いました。

すいません、前のエントリーでの松山千春さんの曲ですが…。それは『長い夜』なのかな?…たぶん…。
『恋』は「愛することに~疲れたみたい~」で始まりサビが「男はいつも~待たせるだけで~」っていうんです。しっとりバラードでサビは歌い上げるという大野くんにピッタリな曲ではないかと…。
いただいたお返事に長々と説明しちゃいました…。失礼しました。すみませんsweat01

投稿: ちょも | 2011年2月 8日 (火) 13:36

こんにちは
あらら~次は、お父様がピーピーなんですか?この冬は、親子してえらい目にあわはりましたね~ お父様のお話を聞くにつけ、なんぼ程ええお父さんなんやろ~と思う事しきり。愛娘ですね!Tファンの中にも、お父さんのファンがいますよ♪とお伝えくださいね。どうぞお大事にheart02
NYの智さん、妄想に妄想を重ねています。男前なんでしょうなぁ! この前の朝日新聞も手に入ってないし~すっかり出遅れてます。
智さん、NY気に入ったそうですね! いつか個展したりするのかしら? ニノのGANTZもあることだし、そろそろアメリカやヨーロッパも行っちゃう?世界中に、嵐を巻き起こしたいです。


投稿: もなか | 2011年2月 8日 (火) 13:31

皆様こんにちは〜。前エントリーに続きお邪魔致しますconfident

んま!デネルさんてばピーピーagain!?と思ったら、パピ様でしたかsweat01。どうぞお大事にconfident
りゅうちゃんはこんな時でもパピ様につれないのですね。さすがにパピ様が可哀そうかもcoldsweats01

迂濶っsign03すっかり忘れてました『SKYWARD』sweat01!いつかのどなたかのコメントで購入できる事を知り、後で購入サイトに行ってみよnoteと思ってたのに…私のアホ〜crying!!とりあえず、届くのは大分先になりそうですが、先程ポチっとしてきました。届くのが楽しみですhappy02note(注文完了のメールが来たからには、まさかの売り切れなんて事は無いですよねcoldsweats02…?)

投稿: たまさぶろう | 2011年2月 8日 (火) 13:30

デネルさん、みなさま、こんにちは。
りゅうちゃんにスルーされてまうお父さまが気の毒であります。涙
お父さま、お大事になさってくださいね~。
風邪って人に移すと治っちゃうってのはホントなのかも、って不謹慎にも思いましたです、はい。

そうそう、機内誌って購読できるんですよね。
日系のみならず、世界中のエアラインがそんな感じのようです。
でも毎月欲しい記事が載ってるわけじゃないもんねぇ。
ニューヨークのアレコレが載っているSkywardがモウレツに読みたい!
私が帰省したころはちょうど「嵐ジェット」が飛び始めた頃だったので、音楽セクションに嵐さんが入っていました。
「Movin' on」の流れるCMも流れてたっけ。

大野さんにNYCはすっごく合います。
Freestyleで展示されていたあの粘土細工たちを軸に、アーティストさんたちとコミュニケーションがどんどん取れていくと思うんですね。
作品って言葉の代わりに自分を語ってくれる部分ってあるんじゃないかな。
だから大野さんはその粘土細工を前に目尻をキュッと下げて笑っていたら、「これスゲーな」って周りのアーティストたちが寄ってきてお友達があっという間にできちゃう気がするんです。
想像膨らませすぎ?笑

投稿: i-ya | 2011年2月 8日 (火) 13:27

デネルさん 皆さん こんにちはnote

あらら、今度はお父様ですか? 大丈夫ですか? 早く良くなってりゅうちゃんと遊べますように。

ガーンdownです。皆さん、購入されてるんですねdespair 載るのは知ってたんですが購入出来るとは知らず…と言うか勝手に出来ないと判断して諦めたからweep ダメですね。やっぱり簡単に諦めちゃ、これからの教訓にします!
でもN.Yの大野君もやっぱりカッコいいんですねheart02 大野君自身「合ってるかも」って楽しかったみたいだし。いろんなものを感じたんでしょうね。これからも大野君が描きたい物を楽しく描いて欲しいと思います。

昨日のエントリーで大野君のマイクに「大野」って書いてあるとありましたが翔さんのにも「櫻井」って書いてありましたよ。他のメンバーは確認出来ませんでしたけど皆それぞれ専用のマイクがあるんですかね? 今、ちょっとヒマしてるので調べちゃいましたsmile

投稿: ずずい | 2011年2月 8日 (火) 13:01

こんにちはデネルさん、皆さん♪
お久し振りでございます!でも、毎日ここに来てました~heart04
SKYWARD、当方へは未だ届かず。・・予想通り、いやそれ以上の麗しさのご様子ですね!興奮しながら待つとします♪
NY、合ってる気がするって発言。確かに彼なら、言葉は通じずとも動じず、棲み付いてあっという間に言語習得しちゃいました~ってなるような!
気遣いでありながら、いつでも心は自由!なお人。風の吹くまま智の行くまま、それをひたすらに応援するばかりですcatfaceheart04
フヘヘ。。coldsweats01
さて。寒かったり花粉だったりの季節。また体調崩されたりなさらないように!~皆さんも!
私、精神衛生面で暫くワルかった(?)のですが、ある時に尋常じゃないくらい食べまくったら見事回復しました!!・・結局、単純なんですね。。sweat01
毎日飽きもせずコンDVDを見てはリピート!の全快モードです。
(少し観ては止めて、まーさんにツボを語りリピートして確認させる、というメイワク・超!なドSハハ。。)

投稿: yo-chan | 2011年2月 8日 (火) 11:07

デネルさん、おはようございます。
先日は、初コメにお返事頂き、ありがとうございました。感激しまくりです!

私も、いつも目次のちっちゃい智くんにドッキュンheart01です〜。
かっちょいいブラックコートを身にまとい、NYを闊歩する智くんに、「どんだけカッコいいじゃい!」と、叫んでしまいました。

デネルさんの「お父さま事」がたまらなく好きな私。
早く良くなりますように。お大事になさって下さい!

投稿: さお | 2011年2月 8日 (火) 10:39

デネルさん、皆さんお早うございます。
家も昨日、赤い封筒が届きました!!!
なかなか来ないので、私が申し込みミスったのかなって不安でしたが、不意打ちに届いたので喜びも倍でした。
少ないページ数でしたが、どの写真も素敵で、充実した旅を満喫している様子が伝わりましたね。
JKにマフラーも超絶格好良くって、NYに本当に溶け込んでいましたね。
いつかNYをテーマに描いた絵も見せて欲しいですし、撮った写真なんかも何処かで紹介して欲しいな~
今は、お仕事も忙しいんで、なかなか時間も取れ無いんだろうけど、徹夜して絵を描いたり身体を壊す様な事はして欲しく無いですもんね。
懲りだすと、とことん進む大野君ですしね。
ついつい欲がでちゃいますが、
元気な姿と唄声を届けてくれるだけで幸せです。

投稿: なお | 2011年2月 8日 (火) 10:35

デネルさん、皆さん、おはようございます。

数日前のデネルさんダウンのあと、素晴らしい回復力に「さすがデネルさんnote」と感心しておりましたが、そうですか、お父様に・・・。
お父様、早く元気になってりゅうちゃんと遊べますようにconfident

さてさて、うちにも昨日やっと届きましたheart01
なんか、素敵ですね。
寒いはずのニューヨークのお話なのに、暖かく感じられる、そんな優しい言葉達でした。

いつでもいつまでも、好きな絵を好きなように描いていってくれればなと思います。

いつの日かのひとりたびを、こっそり後からついていく日のために、英語を勉強しようかと思ってしまったわたしですhappy02

投稿: たまご | 2011年2月 8日 (火) 09:59

 おはようございます、デネルさん。
 
 うちにも先週の3日に赤い封筒が届きました。 
届いた次の日、遅れますメールが来ましたが。なぜ?
 注文したのは結構早めだったのですが、振込方法に気づかず、そのうちに振り込め用紙が届くんだ…って勝手に解釈しており、、ん、、いつまでも届かず、、一週間そのままでした。 危うく期限を過ぎてしまうところで…汗
便利な世の中です。←コンビニで決済って 
お誕生日記念だし、NYだし、、ちょっとでも見たいっ。
今月号はどの位売れたのでしょうか? すごいですよね。
  
 ここのところの雑誌類はほとんどが福岡ライブですね。 自分も参戦したので、つい買ってしまいます。 写真ももちろん期待しましたが、やはりコメント、タイトルが楽しみ♪ 何度も口に出し、読み直す怪しいやつです。。

投稿: せりりん | 2011年2月 8日 (火) 09:44

デネルさま皆さま、おはようございます!
お父様、辛そうですね。お大事になさってくださいね。
我が家にも昨日届きました!
私は予約中止~再開を待ってようやく予約入金してホッとしたあとで思いついてお友だちに教えてあげたのですが、お友だちは予約に手こずった挙げ句、ホッとして入金を忘れ期限ぎりぎりセーフで入金。
なのに、ウチより4日も早く届くっていったい?
と、待ちに待ったSKYWARD。待った甲斐がありました!
ウチのも魔王ちっくな赤い紙の封筒。お友だちのはDMちっくな透明ビニール袋で危うくスルーするとこだったそうで、他に真っ赤なビニール袋パターンもあったようです。
封筒さえありがたく、もったいない気がします。
そして待たされた分、感動もひとしお。目次の写真だけで泣けました。
「抜群な歌唱力やダンスのテクニックで存在感を放つ。」で泣き、あっちで泣き、こっちで泣き…そのくせ小窓を覗くショットではカンチョーしたい衝動に駆られ。
あら、顎にうっすらと影?髭?
30才の今ならあごひげも有りかも。セクスィーさが上昇しすぎて被害者(なんの?)続出かもしれませんが。
NYで感じたこと、得たことがたくさんありそうですね。
細ペンの細かーい絵をお休みして水彩画に取り組んでいるのもそうかもしれませんしね。
英語もあれだけ耳のいい大野くんのこと、興味をもてば会話はあっという間に習得しそうですね。
また、どんどん引き出しが増えていきそうな気配ですが、世界放浪はもすこし先にしておいてねと願ってしまいます。

投稿: みなんば | 2011年2月 8日 (火) 08:33

おはようございます~デネルさんnote
あらら~お父様へピーピーがdash
年末の宴直前の私のノロウィルスも息子からの横流しでしたっけpaper
我が家へも幸せの赤い封筒が届きましたloveletter
東京出身に見えないとどこかの小学生に言われた大野クン…畑で頭にタオルハチマキもぴったり~しかーし、ニューヨークがすこぶる超絶にお似合い
11月26日のNYは寒そうですね~真っ赤なマフラーがこれまたオシャレsign03
誕生日の大野クンの表情を見られて、幸せです
短い滞在でも、新しい発見があったようで~ひとり旅しそうですか…こっそり尾行したくなっちゃうdash
海外行くと解放された気分になる~日常の時間の流れとは違う感じがいいです~
目的地を決めず~気の向くままの旅~まぁ、老後の楽しみにしときますか(笑)

投稿: ティナママ | 2011年2月 8日 (火) 07:43

デネルさん皆さん、おはようございます♪最初予約が出来ない状態だったので、半分悟り(諦め?)半分ニンマリcatface←さすが大野君heart04みたいな。今月に入ってフラ~っと確認しにいったら…買えました~shineまだ手元には届いてませんが、良いお誕生日記念になりそな内容みたいでbirthdayますます楽しみですheart04シマフクロウ!!私も羽鳥さんちで観ましたtvやっぱりアレはそうだったんですね~。翼を広げた鳥って本当にカッコイイんですよねshine生で見たらさぞや大迫力upなんでしょうね。最後になりましたが、パピさ~ん、おかわいそうにぃcryingお大事に~。ピンクちゃん、ツンもほどほどに、ちょっとは傍に行ってあげてね~

投稿: なっつ | 2011年2月 8日 (火) 07:31

デネルさん 皆さん お早うございますsun
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

デネルさん復帰嬉しいと思っていたらお父様もshock
早く元気になりますようにclover

JALの機内誌『SKYWARD 2月号』
私も載る事は知ってましたがまさか購入出来るなんて知らず。
優しい智友が一緒注文してくれて無事手元に置く事が出来ました。
誕生日にNYなんておしゃれって思っていたら、仕事だったんですね~。
NYをお気に入りになった大野君。
住むのはもっともっと後にして下さい~~。
放浪の旅も何時も何処で何をしてるのか報告してね。
と本誌に向かって念飛ばしてしまっていました。

優しいお顔の素敵なショットと男前な発言のテキストでしたね。

記念として手元におけて良かったです。

投稿: みきっち | 2011年2月 8日 (火) 06:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/38782773

この記事へのトラックバック一覧です: ニューヨークっぽくね!?:

« 歌姫とDIVA | トップページ | 一番変態はナンなのマンでサトちゃん »