« 誕生日はNYで | トップページ | 赤い彗星 »

2011年2月13日 (日)

どうぞどうぞ

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君が出演する『天才!志村どうぶつ園』を観ていたならば、DAIG○さんと猿のさくらちゃんが父の故郷 新潟に。

ワ~オ、新発田駅♪

“猫ちぐら”なる物を初めて知ったんですが、さっき調べてみたら関川村という所の工芸品だそうな。

ムムムム、“猫ちぐら”に一目惚れした!!

欲しい・・・・

ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな愛猫のベッドに欲しい・・・・

この“猫ちぐら”、両親は知っていたみたいで話を聞いたらオーダーしても手作り故に届くのは何ヶ月も先なんですって。

一匹用のサイズで15000円か。

ビールが何杯飲めるんだ!?

飼い主の心知らずで奴が気に入るかどうかが一種の賭けなんですよねぇ~。

見向きもしないかもしれないし、「ここから出とうない。 皆の者、カツオ節をわらわのベッドまで持って来てたもれ」になるかもしれないし。

う~ん、どうしよう。

デネルでございます。

本日は嵐さんが出演した『Music Lovers』の感想文をば。

~嵐プレミアム~

大野君、言わせろ。

別嬪さんぶりに拍車がかかりまくってる!!

もっすご麗しい!!

ドラマ『怪物くん』仕様の時は思わなかったんですが、映画『怪物くん』の大野君は舞台『アマツカゼ』の凪を彷彿させるのであります。

どうにもこうにも凪ちっくなのであ~る。

◆嵐 名曲ライブコレクション◆

VTRの振りはここまで全然 喋っていないという大野君が。

「名曲ライブコレクション!」に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

眼差しよし、声よし、どこか怪しげなキャラよし、差し出された右手よし、手の甲に浮く血管よし、ジャケットの袖捲りよし、目尻のキュッよし、キメッ!の表情よし、よし、よし、よし。

沢山の引き出しを持つ男、大野智。

お~、成瀬さんな大野君(Love so sweet、One Love)!!

べらぼうに美すぅい。

『Troublemaker』の短髪も凄く素敵。

『Believe』も腹立たしいまでに男前だわい。

『ハダシの未来』と『Everything』では見事なまでの日焼けっぷり。

どうでもいいんですけど、わたくし、『Happiness』の「君だけの音を聞かせてよ」の「音を」の“おとwo”なDIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )の歌い方に絶大なるLOVEなんです。

“wo”最高!!

ほんでもってこの曲のエトワール3104 ( ← 勝手に命名しております )のダンスにペロッとまるっと惚れ込んでおりやす。

『Happiness』にまつわるエトセトラをこれでもか!てな勢いで聴き倒す&愛で倒す病があるのであった。

ええ、ピンポイントで。

そう、重箱の隅をつつくように。

ムフッ heart04

そう言えば『Beautiful days』って歌番組でもコンサートでもあまり披露されませんね。

この歌が大好きなのに。

『流星の絆』を思い出す・・・・

◆嵐 初体験 男性限定ライブ◆

VTRの振りは誰に!?

大野君は歌を歌ってたのか。

小窓でいいからその様子をずずずいっと映して頂きたい。

「あ、僕でいいですか?」の声がトロットロ。

ウケる!!

ちびる!!

左手で自分を指す、右手を差し出す、とびきりの笑顔、カメラ目線での「男ライブ!」に笑い皺が増える!!

殺す気か!!

ブラボ~!!

松本君?に左手を押さえられてもまた戻してカメラ目線ingの大野君に求む・養命酒。

大野智、30歳、底無しにスウィ~ト。

男性ファンが一番上司にしたい第1位は大野君。

“俺?”な大野君にデヘ~。

理由を聞いている時の横顔がめちゃくちゃ別嬪さん。

櫻井君の「仏壇のような会社」もとい、仏様な例えに首がちぎれんばかりに頷きまくり。

正解は「失敗しても怒らなそう! まるで釣りバカ日誌のような会社」。

答えを聞いてフンフン頷いた時の表情!!

口角をちょいと上げて微笑むあの表情!!

くぅ~、たまらん!!

“あ~”で頷いて客席に向かってエアフィッシング。

エアリールを巻きながらニコニコ笑う大野君がとぉ~、だぁ~、チキショ~、爆裂に男前!!

○×△☆□※◇・・・・

フンフン頷きからエアリールまでの一連の動作にやられた・・・・

リモコンの“10秒戻し”ボタンを押す手が止まらない・・・・

ボタンを押す右手の人差指が腱鞘炎になりそうです。

よしんば患ったとしても無問題。

左手に持ち替えればいいだけの話。

『フンフンとエアリールの智にマニアック』っす!!

ウッス!!

外国の方々がライブにか。

ナイスアイデア!!

二宮君、笑い皺が増えるので「オオーノー!でしょ、みんな」は無しの方向でどうか一つ。

◆未公開トーク集◆

VTRの振りは誰に!?

ダチョウさんのネタ「どうぞどうぞ」で大野君に持って行く4名様に大爆笑。

出た!!

何キャラか分からない謎の人物!!

弾けっぷりが半端じゃない「未公開トーク!」にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

右手がいい!!

言い終えた後のムフンな唇と眼差しがいい!!

大野智、極上のエンターテイナー。

日に焼け過ぎて真っ黒くろちゃんな3104。

「いや~、ごめん、みんな。 マジごめん!」にありったけのキューーーーン。

「あの~、日焼け止め塗ったんだけどねぇ、ダメなんです!」か。

そいつは仕方がない!!

櫻井君の「あなた焦げてるよ、ちょっと」に笑い皺がまた一本。

二宮君、笑い過ぎてお腹が痛いから「そう、なんか、泥みたいなの塗ってましたからね、最終的には。 なんだこの色は!みたいな」はもう。

テヘテヘ笑いながら話を聞いている大野君のおでこをペシッ!と叩きたひ・・・・

櫻井君の大野君への「ドラマの撮影頑張って」のメールにとてつもなくジ~ン・・・・

「ドラマの撮影頑張って」のテロップが出ている時の浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )のツーショットがたまらなく素敵。

櫻井君のお母様が『魔王』のロケに会われたという話は当時 雑誌等でよく話してましたもんね。

櫻井君の話を聞いている大野君のえも言われぬ美しさに眩暈が。

毛穴から緑色の汁が。

フーン、フーン、フーン。

鼻息も荒くなるってなもんです。

酔いしれて、その佇まい。

メールの返信が「釣り上げた魚と僕」な写真。

逆ギレですか!?

新橋の駅で腹踊りですか!?

はたまたウィーンでウインナーコーヒーを飲みながら優雅にウインナーワルツ!?

え~い、全部!!

もののけと化しっ放しですよ、全く。

大野君、何度もごめんあそばせ。

超絶にラブリ~!!

みんなから突っ込まれて静かに笑う可憐ちゃんに絶大なるLOVE。

それにしても美しい。

実に美しい。

美しいって罪。

「ご、や、ゴメン! あれは!」にデヘデヘの嵐。

『嵐の中で女性に一番甘えん坊だなのは?』の第1位は相葉君か。

にゃるほど~。

想像の域を超えませんが、わたくし、相葉君は甘えん坊ではないような気がします。

女性に対して心根がおっとこ前だと思うので“甘えん坊”という印象は受けないんですよね。

で、誰が一番甘えん坊かと聞かれたら・・・・

う~ん、はて!?

櫻井君!?

大野君!?

◆エンディング 2011年の抱負◆

「ま、2011年、リーダーって認められるように、頑張りたいと思います」に今宵何度目かのキュンタイム。

大野君はリーダーでっせ♪

がっつりリーダーですとも!!

「え、なんか、どっと疲れた気分です」に皺が。

嵐さんのナイスなチームプレーに朝まで乾杯!!

楽しかった!!

長くなりそうなのでAndroid auについての感想文はまたいつの日にか。

|

« 誕生日はNYで | トップページ | 赤い彗星 »

コメント

◆たまさぶろうさん◆

ど~も~、オードリー・デネップバーンです~。
トゥース!!

家族間の予想では愛猫の奴は猫ちぐらを気に入らない方向でまとまっているんですが、私はアレがどうしても欲しい!!
アホちゃんがそっぽを向いたらあの中に嵐DVD達でも入れようなかと。

『Music Lovers』の大野君はどれもこれも素敵でしたねぇ~。
何キャラか分からないけどはっちゃけたVTRの振りに大爆笑&デヘデヘの嵐でございます。

相葉君はおっとこ前ちっくですもんね。
女性に対しては甘えん坊ではないとみた。


投稿: デネル→たまさぶろうさん | 2011年2月15日 (火) 11:20

こんばんはconfident
デネルさん、もとい、オードリー・デネップバーンさんhappy01、いつもお返事ありがとうございます!

猫ちぐらに入ってスピスピ眠るりゅうちゃんcat見てみた〜いhappy02。にゃんこって狭いトコ入りたがるから、大丈夫な気もしますけどねぇ。でも飼い主の思い通りにならないのもにゃんこcatface…猫ちぐらで爪を研ぎかねないし、値段が値段なだけに悩みますねcoldsweats01

先日のMラバは、色んな大野君が見られたしVTRのフリは流石だしで、大満足でした〜happy02。成瀬さん仕様の大野君の美しさたるや、ハンパないlovelyheart04!かと思えば、大野君たらあそこまで焼けてた(焦げてた)時があったんですね。隣に色白のニノがいたのと白い服を着ていたのとで、その黒さが際立ってて、正直ビックリでしたcoldsweats01
嵐の皆さんと甘えん坊って、私の中ではあんまり結びつかないかも。強いて言うなら、ニノが「甘え上手」って感じですかね。相葉ちゃんが票を集めたのは、何となく世話が焼けそうなトコが甘えん坊につながったのかな〜なんて、ちょっと思いましたbleah

投稿: たまさぶろう | 2011年2月14日 (月) 22:03

◆ヒロネエさん◆

気に入るかどうかお試しで1週間ばかり『猫ちぐら』を拝借したいです。
でも凄く可愛いから愛猫の好みなんて気にせず買っちゃおうかな~なんて。

『Musci Lovers』の大野君はどれもこれも別嬪さんで男前でセクスィ~で麗しくて綺麗で格好良かったですね。
また惚れ直してしまいました。

櫻井君のお母様が『魔王』の撮影に通りかかられた話は当時いろんなところで話してましたね。

嵐内一女性に甘えん坊なのは一体誰?


投稿: デネル→ヒロネエさん | 2011年2月14日 (月) 12:57

◆おさかなパンさん◆

見目麗しい大野君に世にも薄気味悪い笑みが。
もののけ状態な30分でした。
成瀬さん仕様の大野君の美しさはメガトン級ですよね。
罪作りすぎてムキ~ッ!です。

相葉君は甘えん坊ではない。
雑誌などのコメントやテレビを見ていて「相葉君てもしかして甘えん坊?」とそれらしい電波をキャッチしたことは無いんですよねぇ~。


投稿: デネル→おさかなパンさん | 2011年2月14日 (月) 12:53

◆かずママさん◆

『Music Lovers』はどの大野君も素敵でしたよね。
薫り立つ色香が半端じゃない。
オンエア当時を思い出しながらあの歌この歌にデヘデヘ&うっとりしまくりでした。

相葉君は心根がもっすご男前な人だとお見受け致しまする。
“甘えん坊”ではないなと。


投稿: デネル→かずママさん | 2011年2月14日 (月) 12:50

◆あずたんさん◆

テレビでちらっと映った『猫ちぐら』に一目惚れしてしまって♪
愛猫は果たしてあの中で寝るのか否か!?
おもちゃもねぇ、一番のお気に入りは父が鼻の中に詰めていた丸めたティッシュなんですよ。
塩気がいいのか形がいいのか何がいいのか私にはさっぱり分かりませんがお店で買ってきた可愛いおもちゃ達には一切目もくれずただひたすらティッシュを追いかけてます。

『Music Lovers』の大野君にうっとり溜息。
底無しに素敵♪

『Happiness』が大大大好きでございます。
数多くあるDIVA3104の魅惑の“wo”の歌い方の中でもこの曲の“wo”が一番大好き。

皆さんどうやら「甘えん坊」=メンバー間のスキンシップをイメージして脳内シュミレーションをしていらっしゃる?
でもこれって意外と女性に対してでも通じるものがあるのかもしれないですね。
多分・・・・


投稿: デネル→あずたんさん | 2011年2月14日 (月) 12:47

◆もなかさん◆

夜毎のご訪問ありがと~ございます!

『Music Lovers』はいろんな大野君が見れて嬉しかったです。
「この時も素敵♪」、「あの時も素敵♪」でどの回の登場シーンもそりゃ~もう♪

甘えん坊に松本君の名前を挙げられる方が多いですね。
観葉植物の陰から目だけを出してこっそり盗み見してみたいです。


投稿: デネル→もなかさん | 2011年2月14日 (月) 12:42

◆もぞらしさん◆

『Music Lovers』の大野君は腹立たしいまでに麗しかったですねぇ~。
もののけと化しっ放しでございやした。
成瀬さん仕様の大野君の美しいこと。
この世のものとは思えませんな。

女性に対して甘えん坊=メンバー間での甘えん坊?
同じかもしれないですね♪

投稿: デネル→もぞらしさん | 2011年2月14日 (月) 12:39

◆蘭さん◆

『Music Lovers』の大野君にありったけのキューーーーンでございます。
ここ数年の変遷も見れて楽しかったですね。
成瀬さん仕様の大野君にただ見惚れるばかり。
美しいって罪。

相葉君は女性に対して甘えん坊になるというイメージが湧きません。
もっすご男前って感じがするんですよねぇ。
何の根拠もありませんが私的には大野君か櫻井君かかなと。
ムフッ♪

また是非ど~ぞ~♪


投稿: デネル→蘭さん | 2011年2月14日 (月) 11:28

◆まおさん◆

凪ちっくな大野君に溜息の嵐です。
なんて麗しいんでしょ。
楽しそうにレッツ・エアリールする大野君がもぉ~♪
手の動きと笑顔にペロッとまるっとやられてしまいました。

相葉君は甘えん坊には感じないですよね。
私の中で大野君がもしかしたら?で、意外と櫻井君が?なんてのも思ってみたりして。

投稿: デネル→まおさん | 2011年2月14日 (月) 11:25

デネルさんこんばんは、「猫ちぐら」私も随分前に職人さんが作っているのを紹介してる番組を見て「わが家のにゃんこにもほし〜い!」と思ったんですけど、そのお値段を知って諦めました。
うちの子は狭い所に入り込むのが大好きなので絶対入ると確信してますけど、甲斐性のない飼い主でごめんよ〜。
Mラバ総集編は期待してなかっただけに、新たにスタジオでのトークがあって嬉しかったです。
成瀬な大ちゃんも、こげこげ大ちゃんも、怪物くんな大ちゃんも、凪ちっくな大ちゃんも、どの大ちゃんもステキ♥
魔王撮影中に翔君のお母さんが遭遇して、メールした話しは確か「おしゃれ○ズム」で随分前に翔君が言ってましたよね。
会話が成り立って無いなんて言ってたけど、きっとその写真すっごく嬉しかったんでしょうね。
メンバー内で一番甘えん坊は二宮君だと思います。何かの雑誌のアンケートでメンバーに聞いた時に、確かみんな(本人以外)ニノって答えていたような。
今年もMラバぜひたくさん出て欲しいですね。30分番組で5〜6曲も歌ってくれる神番組ですから。

投稿: ヒロネエ | 2011年2月14日 (月) 00:02

デネルさん、皆さんこんばんは。

Mラバで最近の麗しさに磨きがかかった大野くんが見れて大満足でした。おまけにあのVTRの振り、バラエティーじゃないのに大笑いさせてもらいました。
成瀬さんな大野くん、妖しい美しさがあって、ドキドキします。当時ドラマは観ていたけど、歌番組まで追っかけるほどのファンではなかったので、今回の映像はお宝になりますheart01
黒こげの顔もかわいいし。
ところで、多くの方の意見といっしょで、私も甘えん坊は相葉くんではないに1票です。甘えん坊なのは、姉ちゃんがいる松本くん、二宮くん、大野くんの3人のような気がします。順番はわからないけど。

投稿: おさかなパン | 2011年2月13日 (日) 23:39

デネルさん、みなさんこんばんはnight

Mラバもう~~~最高でしたheart04
短い時間に男人の香り漂う智君や、太陽がこれでもかって似合う智君眺められ、智君満載の約30分!!!
わたくしもbarbeerすきなほうなのでグイグイ何度もリピしています^^

デネルさんのおっしゃるとうり相葉ちゃん、甘えん坊ではありません~~sign03言い切りました^^
とても男気のある男性だと思っています~~

投稿: かずママ | 2011年2月13日 (日) 22:04

デネルさん、皆さん こんばんは。

早速「猫ちぐら」調べて見て来ました〜
とっても可愛い形&猫ちゃん達が入っている姿を見てほっこりです。
我が家の(実家の)猫はちょっと恐がり&ビビりなので、恐らく入らないかとsweat01
りゅうちゃんはおこたに籠って寝るのが好きなようなので、猫ちぐら気に入りそうな気がします。

私も過去に色々なおもちゃ&寝床で愛猫達に裏切られて来たのでわかりますが、本当に賭けですよね。
猫抂の父が昔酔って帰って来た時にボールに付いたもぐらがぐるぐる転げ回るおもちゃを猫達に買って来たのですが、
まさかのスルーぶりに大爆笑した事がありました。
もし猫ちぐら購入された際には、是非りゅうちゃんの寝姿をご披露願います。

Mラバ 記憶がだいぶ薄れて来ていたので、デネルさんの文章でチェックしながら復習して来ました。
成瀬さん仕様の大野君や焦げちゃってる大野君、色んな大野君を一度に堪能出来てとっても幸せでしたlovely

私も「Happiness」の踊り大好きです〜!
あの脚さばき、何度見ても難しそうなのにあんなに軽やかに出来るなんて凄いですね。
確かMステだったと思うのですが、ニノちゃんにお尻を触られながらのテンション上がりっぱなしの「Happiness」が可愛くて可愛くて大好きです。

皆さん大盛り上がりの「甘えん坊はだぁ〜れ?」談義に私も是非参加させて頂きたいのですが、
私はニノちゃんだと思います!!
「Love Rainbow」のメイキングのジャケ写撮影の時の大野君の腕を引っ張り&上目遣いの「ねぇ』を見た時に、
彼こそ甘え上手&小悪魔だと確信致しました!
そのどちらも持ち合わせていない自分は「そっか〜こういう事なのかぁ」と大変勉強になりましたsmile

私よくトークの時に他のメンバーが言った事を覚えてない事があって、
何でなんだろ??と不思議に思っていたのですが、
今回その理由がわかりました!
トークの時に大野君てよくズボンや腕をさわさわ&ちねちねしていますよね?
どうやらそれに気を取られていて(見つめ過ぎていて)気が散っていたみたいですsweat01
どんな小さな仕草や表情をも見逃したくないというこの貪欲さで今年も突き進みたいと思います!

投稿: あずたん | 2011年2月13日 (日) 20:52

こんばんは
夜毎、出没して誠に申し訳ないです。
デネルさんのブログを読みながらもう一度見直しました。
どなたかも仰ってましたけど、番組とデネルさんでワンセットなんですよね~
茶髪黒髪、色白色黒、いろんな大ちゃんが満載!しかも、成瀬仕様から泥みたいなファンデまで、それほど年月たってないですよね?振り幅、広!茶髪色黒猫背の大ちゃんが、らしいと言えばらしいのだろうけど、成瀬仕様は美し過ぎて~夏の幻!静止画にしてケータイに取り込んだ私はやはりイカレてます。
一番甘えん坊は、松潤に一票かな~

投稿: もなか | 2011年2月13日 (日) 20:38

デネルさん、皆さん こんばんは。Mラバの大野くん、細っ!顔 ちっちゃ!瞳 キラキラで可愛いscissorsあんな大野くん、こんな大野くんが見れて幸せでしたぁlovely髪が長くても短くてもお顔が黒くても白くてもやっぱり大野くん大好きだーheart04と改めて思いました。ウフnote成瀬さん仕様の大野くん。ただただ美しい!何度も停止ボタンポチッと。はぁー綺麗。ため息の嵐でございます。本当にこの方にはいろんな顔見せていただきますねぇconfident嵐のなかの一番の甘えん坊は 松本くんだと思いますhappy02ってか 大野くん限定で甘えるのかなぁ?

投稿: もぞらし | 2011年2月13日 (日) 19:35

デネルさん、皆さんこんにちは!こんばんは?かな?
Mラバは最近のお気に入りで何度もリピしています!皆さんと同じように、成瀬様仕様の美しさに溜め息つき、凛々しい釣り師に惚れ惚れ。期待以上の曲振りをやってくれる姿に、またウットリ!忙しい30分ですね。成瀬様仕様のあの妖艶なお姿は、ホントにビックリ!美しい!の一言。一時停止ばかりするので、なかなか先に進みませんcoldsweats01
男性に対して、今まで妖艶とか美しいなどと思ったことはなかったhappy02のですが。それから、どうぞconfidentどうぞ!もお気に入りです!何度リピしても声出して笑ってます!どうぞどうぞ!の瞬間の顔が、?ってな顔に見えて、何度も笑っちゃいます。
嵐の凄いところは、曲振り一つにしてもhappy01とさせられてしまうところでしょうか。ところで、
誰が甘えん坊か?と議題?happy02になってますが?
ワタシも参加させてください!
相葉ちゃんは、Mラバでの焼肉談義で推測し、×。成瀬様は、自分で出来る事はやりたい!と男前なコメントを見たことがあるので×にし、翔ちゃんは長男そのものと判断し×。どなたかがコメントされてましたが、潤くんとにのの、リーダーに対する甘えっぷりを見て、お二人にしましたぁ!嵐のメンバーなら誰が甘えん坊でも、オールOKでしょうけどwink
デネルさまいつもお返事ありがとうございます。前回のお返事に安心して、また遊びに来ます!

投稿: 蘭 | 2011年2月13日 (日) 18:21

デネルさん、こんにちは。
今の大野くんは、肌が白いし髪の長さも長めで、髪色含め凪っぽいですよね
エアリール、超絶にいい顔してましたね~pisces
私にとってはまさに仏様なので、翔くんの「仏壇」には笑いながらも納得でした。
「未公開トーク!」の時は、美しい手がアップになるし、面白いしで最高でした☆
私も、相葉ちゃんは甘えん坊じゃないと思います。1番は大野くんかな、きっと(翔くんはなぜか亭主関白っぽいなと感じます。)

投稿: まお | 2011年2月13日 (日) 16:52

◆i-yaさん◆

やる度に加速する怪しげなキャラクターでVTRの振りをする大野君にデヘデヘしっ放しでした。

成瀬さん仕様の大野君の美しさたるや無限大ですよね。
初めての連ドラ出演&初主演のダブルで大変だった上に難しい役を演じるにあたって精神的にきつかったと言っていたのが昨日の事のように思えます。

受ける印象として相葉君は甘えん坊ではないとみた。
実際には5人の中で誰が一番女性に甘えたなのか?
ふふふっ。

『猫ちぐら』が欲しい!!
“一度入ってみたら”どころか“一度も入らない”確立の方が高いんですよ。


投稿: デネル→i-yaさん | 2011年2月13日 (日) 16:40

◆アルタイルさん◆

『猫ちぐら』にやられてしまいました。
脳内シュミレーションでは うちの猫をあの中に入れてみる → 飼い主フィルターがかかりまくりで凄く可愛い → 籠の中に頭を突っ込んで愛猫のお腹の毛をフンフンする → 尻尾の先を鼻の中に入れる → 飼い主D,頭を突っ込んだまま一緒にお昼寝をする、なんですが、現実はきっと見向きもしないような気がします。
アホちゃんのくせに寝る場所にはこだわりがあるみたいなんですよ。
お気に入りの場所に猫ちぐらを置けばいいのか??
買っちゃおうかなぁ~。

VTRの振りをする大野君にフンガーッ!でした。
ラブリ~過ぎて逆ギレ2秒前。

客席の皆さんに謝ってたときが一番の日焼け具合ですかね。
謝り方が可愛くて男前で「気にするな、大野君!」です。

二宮君は甘えん坊の薫りがしますにゃ。


投稿: デネル→アルタイルさん | 2011年2月13日 (日) 16:26

◆しょうこさん◆

VTRの振りをする大野君に世にも薄気味悪い笑みがツツツツーでございます。
どれも大爆笑でした。

成瀬さん仕様の大野君は美しすぎて眩暈が。
『Music Lovers』を見て他の歌番組たちの『truth』を久しぶりにウキウキウォッチング。
腹立たしいまでに美しい・・・・

相葉君は女性に対してとても男らしいイメージがあります。
「甘えん坊だろうな」と思ったことは一度も無いんですよねぇ。

投稿: デネル→しょうこさん | 2011年2月13日 (日) 16:18

◆エポワスさん◆

ほんの少しのお久しぶりです!

『Music Lovers』、良かったですよねぇ~。
「白っ!」だったり「黒っ!」だったり髪型や雰囲気がいろいろ違ったりでトキメキ指数の針があっちに振り切れ、こっちに振り切れで大忙しの30分でした。
どの大野君も猛烈に罪作り。

エポワスさんのイメージでは甘えん坊は松本君?
大いに有り得ますな。


投稿: デネル→エポワスさん | 2011年2月13日 (日) 16:14

◆なっつさん◆

相葉君を見ていて彼女や女性に対して甘えん坊なんだろうなというイメージは全く浮かばないですよね。
『ひみつの嵐ちゃん!』のモテ嵐でもそれらしい言動は無いし。
大野君が甘え上手ってのは妄想願望込みで私も♪

『Music Lovers』の大野君にうっとりしまくりでした。

投稿: デネル→なっつさん | 2011年2月13日 (日) 16:10

◆ずずいさん◆

『猫ちぐら』に一目惚れしてしまいました!
でも気に入ったのは飼い主だけで、きっと愛猫的にはどうでもいい事なんですよね。
「15000円分のカツオ節を買ってこい!」の勢いだと思います。

『Music Lovers』はいろんな大野君が観れて楽しかったです。
短髪&前髪が上がっているのは男前だし、成瀬さん仕様は美しいし、怪物くん仕様は別嬪さんだし。

櫻井君と大野君のやり取りがどうにもこうにも。
デヘデヘ皺が刻まれたまま元に戻りません。


投稿: デネル→ずずいさん | 2011年2月13日 (日) 16:05

◆はっちさん◆

はっちさんもあの『猫ちぐら』に?
形が凄く可愛かったですよね。
「あの中でゴーゴー爆睡している奴はめちゃくちゃ可愛いだろうなぁ~♪」とか、「あの穴からひょっこり顔を出すあいつはもっすごラブリ~なんだろうなぁ~♪」とか、「チキショ~、食べちゃいたい♪」とか、とか、とか、脳内シュミレーションがポップアップで登場。
トイレから帰ってきた愛猫に「りゅうちゃん、猫ちぐらいる?買ってあげようか?」と尋ねたんですがウザがられたのであやつの本心は分からずじまいです。
お父様も新潟のご出身でいらっしゃるんですね。

VTRの振りでいろんなパターンを披露する大野君に惚れて惚れて惚れまくり。
ほんでもって大爆笑。

ゆずさんの時の大野君は真っ黒くろちゃんでしたね。
怪物くん仕様の今もいいけど歴代の大野君もそりゃ~もう♪


投稿: デネル→はっちさん | 2011年2月13日 (日) 15:58

デネルさん、みなさま、こんにちは♪
Vフリの大野さんにマニアック!な30分でしたよねぇ。んふふ。
ホント大野さんって振り幅の広い方だわ。
成瀬さんな大野さん…。ものっそい美しいですよね。
私は生田斗真さんのお芝居が観てみたくて「魔王」を観て、大野さんの底なしの魅力にどっぷりと浸かりこんでしまったので、成瀬さんな大野さんには滅法弱いです。

うん、私も相葉さんはすごく「甘えさせ上手」だと思います。
私の中で一番甘え上手な印象なのは二宮さんかなー。
松本さん、大野さんが二宮さんに続く甘え上手さん、櫻井さんは締めるとこちゃんと締めつつ、「ご褒美」で甘えさせてくれるよーなイメージですねぇ。

「猫ちぐら」。名前も可愛い~!
りゅうちゃん、最初は警戒するかもしれないけど、一度入ってみたら「お、これいいじゃん♪」なアイテムになるかもですよー。

投稿: i-ya | 2011年2月13日 (日) 15:56

◆とみとらさん◆

父は新潟生まれの新潟育ちなんでございます。
10代でお江戸に出て行ったそうですが親戚達は今もあちらに多くおります。
納豆はねぇ、どーも苦手。
とっても心優しい娘Dは「納豆は私のいいひん時に食べてくれ!」と丁寧にお願いしてます。

成瀬さん仕様の時の『Music Lovers』は「今も観るのはちょっと・・・」と仰る方々が沢山いらっしゃいますね。
そのようなメールを頂くことが多いです。
でも私は大好き。
いろんな意味で忘れられない回ですね。


投稿: デネル→とみとらさん | 2011年2月13日 (日) 15:50

◆めんたいこLOVEさん◆

重度の持病を抱えているので大野君限定になってしまいますがピンポイント目線なのでギュッと記憶が凝縮される傾向が。
黒いベルトがそこかしこに。

ドラゴンボールはコミックを読んだこともアニメを観たことも無いのであの髪形を見てもここには一切繋がらないんですよ。

怪物くんの映画が楽しみで楽しみで。
どないな物語なのかなぁ~。


投稿: デネル→めんたいこLOVEさん | 2011年2月13日 (日) 15:43

◆モモアスカさん◆

DAIG○さんとさくらちゃんが新潟に行ってまして、そこで猫ちぐらがちょろっと映ったんですよ。
モモアスカさんちのあすかお嬢様は猫ちぐらベッドをお持ちなんですね。
今回初めてその存在を知りましたがうちの猫にめちゃくちゃ欲しくなってしまって。
あれは重いのか。
うちのアホちゃんはお気に入りの寝る場所が本当に限られてまして、猫ちぐらを買ったとしてもあの中で寝ないであろう予感が凄くします。
あ~でも欲しい!!
最悪 私が頭を入れて寝ればいいんだわ。

『Music Lovers』、良かったですねぇ~。
風貌等の変遷が一目瞭然であの時はこうだったとかこの時はこうだったとか思い出しながら観ました。
成瀬さんが美しいのなんのってもぉ~♪

モモアスカさんも御自愛下さいね。


投稿: デネル→モモアスカさん | 2011年2月13日 (日) 15:38

デネル様、皆様、こんにちは。
猫ちぐら、ワタクシも見てきゃあっnoteと思いました。
我が家に猫はおりませんが、いたら買ってしまいそうです。
あそこに入って中から覗いているにゃんこ、絶対可愛い超に違いないです。


MラバでV振りをするリーダー、笑顔いっぱいで楽しそうで見ていて幸せになりますheart01
ファン歴の浅いアルタイルは、初めて観るeye映像もあってCMと合わせて目の離せない30分でございましたnote
成瀬さんなリーダー、あのお姿で「釣った魚と僕」な写メって想像出来ませんsweat01
櫻井くんにはその画像を是非とも公開して頂きたかった!
焦げパンリーダー、確かに黒い!
昨年夏辺りも黒くなったと思った事もありましたが、この時と比べると全然ですね。


ワタクシも、一番甘えん坊なのは相葉ちゃんではないというご意見に賛成paperです。
寧ろニノちゃん辺りではないかと思っておりますが、どうなのでしょうねwink

投稿: アルタイル | 2011年2月13日 (日) 15:35

デネルさんこんにちは♪

Mラバは大野君のかわいいVTRフリ盛りだくさんの、過去の目まぐるしく雰囲気の違う大野君ありの、宝箱のようでしたねshine
「魔王」のロケ中の櫻井君のメールの話を聞いてる大野君は妖艶で美しすぎshine胸元がっつり開いてるし、クラクラしますwobblyheart04
真っ黒ちゃんな大野君もどんな大野君も大好きですが、やっぱり現在の突き抜けたVTRフリの楽しそう~な大野君がイチバンup何やらしてもかわいい超なのはなんでなの~lovely
私も相葉ちゃんは甘えん坊ではない気がします。ある意味嵐の中でもいちばん真面目でお兄さん的な優しさがある気がするんですよねshineそれにしてもバーテンダーかっこよすぎlovelyいつもデネルさんと同じ持病をもつ私が、バーテンダーにはちょっとやられてますhappy02
話を戻して、甘えん坊はだれでしょうね?二宮君と櫻井君はイーブンな感じが。大野君はやっぱ根が男なので頼れるけど、女性の好みはサバサバした感じの人が好きっぽいので、やっぱ甘えたい願望もありそうlovely(ええ、そうあって欲しい。みたいなheart01)やっぱ一番甘えん坊は松潤かなあsmile

投稿: しょうこ | 2011年2月13日 (日) 14:47

デネルさん、皆さん、こんにちは!
ここしばらく私事が忙しく、すっかりご無沙汰しておりました。でもずっと読んでましたよ!

Mラバ、何度見てもいつのを見てもジ~ンconfidentとデヘデヘlovelyの繰り返しです。
嵐さんはいいですねheart01
イチオシの彼だけじゃなく、他メンにも惚れこむことができるっていうの、これまでの私の人生の中にもなかった気がする(←大げさ?)

いや~しかし、一昨年は黒かったですねえ~~~!!
今年は黒くても全然気にならないなあ~。私も(ファンとして)成長したのかな?なんて思っていたのですが(笑)、大野くん自身がものすごく努力してくれてるんだってことがよく分かりました。
あの頃、一番大好きだったseasonの切な~いソロを真っ黒で歌われたときには別な意味でも切なくなったものですが、今ではそれもいい思い出です(笑)

あ、嵐内「甘えん坊」の件ですが、私は潤くんだと思います。
最近のリーダーへの甘えっぷりを見ていると間違いないかと・・・happy01

投稿: エポワス | 2011年2月13日 (日) 13:17

デネルさん皆さん、こんにちは♪私の中での嵐内二大甘えん坊と言えば、二宮さんと松本さんです!逆に、相葉君は甘えさせ上手No.1でshine対女性に限定すると、大野君もなかなかの甘えたサンではないかと…heart04←若干の妄想願望含みますsmile過去映像が流れる時はホント油断がならないです。何故なら私、成瀬さんな大野君を見ると一気にソワソワ、挙動不審になるから♪(先日のVSも、成瀬って名前が出ただけで、ハートビートがハンパなかったですheart02)言うなれば、かつての浮気相手と偶然再会した気分??…すみません、おバカでsmile先日も息子に『母ちゃんは大野君を好き過ぎるんだよねheart04』と言われてしまいました…

投稿: なっつ | 2011年2月13日 (日) 11:44

デネルさん 皆さん こんにちはnote

「猫ちぐら」って可愛いですね。うちはペットは飼っていませんが、もし飼ってたら欲しいなnote でも気に入るかどうかですよね〜。確かに一種の賭けですねcoldsweats01

Mラバの大野君“細っsign03" でもって凄く麗しいheart02 日々麗し度が上がってますよね。成瀬さんの頃のMラバを録ってなかったのでヤッターです。うーん、やっぱり美しい!本当に美しい!そして儚げ…私にとって成瀬さんは今でもやっぱり特別ですね。
未公開トーク集での翔さんの仏壇発言やメールのやり取りに愛を感じますheart02 私も相葉ちゃんは芯は男っぽいと思います。甘えん坊ではなく優しく意外(ゴメンsweat01)と頼れて守ってくれるんじゃないかな?と思います。
今回、成瀬さんの頃から現在までの大野君を見て黒髪でも茶髪でも短髪でも真っ黒こげでもやっぱり素敵heart02大好きだぁ〜って思いましたhappy01

投稿: ずずい | 2011年2月13日 (日) 11:21

おはようございます!

私も昨日の志村どうぶつ園を観ていて『猫ちぐら』に釘付けになってしまい、「欲しいー」と叫んでしまいましたsweat01あの出入り口から、我が家のcatが顔を出しているのを想像したら…かわいいやんhappy02父親が「高いらしいぞ」っていうんで、catのはっちに「買ったら入るよな~入るんなら買ってあげるよ」って話しかけたら、さすがにゃんこ、無視されました…。そしてそんな私の父も生まれは新潟なんですsign03

Mラバ観る度に思います。あの距離で嵐さんが観れたら、「最高に幸せ」だけでは表しきれないだろうな~って。
VTR振りの突き抜けた大野くんがステキheart01釣りバカ日誌のような会社なら再就職希望です(もちろん上司は大野くんheart01
ゆずの悠仁(実はゆずも大好きなんです)がゲストの時の大野くん、当時も思いましたが今回再び思いました黒い…まさしく焦げてましたねcoldsweats01
いつでもどもこでも、どんな恰好でも、綺麗でかわいくてかっこいいです。成瀬先生仕様は麗し過ぎですsign01怪物くん仕様もかわいいし、映画楽しみ。

投稿: はっち | 2011年2月13日 (日) 10:06

こんばんは。
デネルさんのお父様は新潟出身だったのですね。
それで関西人でも納豆がお好きなんですね。
納豆、おいしいんですけどねぇ。

今日はMラバの感想ですね。
au CMをながす為の嵐スペシャルだったような気もしますが、どちらにせよウェルカムございます。
初Mラバの2008年夏。
あの収録日を思うといまだに胸の奥がギューッと締め付けられるような感覚があったのですが、今回のカットを見てそれが和らいでいるのに気づきました。
それでオンエアぶりにフルで見返してみました。
あの温かい空気、メンバーがリーダーを守っているかのようでした。番協の方々も1つになってリーダーを、嵐を盛り立てている感が半端なかったです。
ますます惚れ直させてもらいました。
嵐、最高~sign01
どんなに良い人の上にも災難というのは降りかかることがあるものです。
嵐さんにもこれからもいろいろあるかもしれません。
でも絶対にファンを止めることはできない。
見捨てることなんてありえないって確信できます。
”災難だってもう、そうLet's Go のSign” で一生ついていきます。

投稿: とみとら | 2011年2月13日 (日) 02:51

デネル様、皆様、こんばんは!
いつも丁寧にお返事くださり、ありがとうございます!
デネル様の指摘通り、過去のDVDを見てみたら、コンサートでは黒いベルトを装着してました!
「Love situation」の途中で、大野くんが側転をしたときに、ちらっと黒いやつが見えてました!
VS嵐の時だけ、白いベルトなんですね。すごい!この件だけでなく、いつも細かいところまで、ほんとによ~く見てらっしゃるなぁと感心しました。私なんか、漠然といつも見てるんだなって思います。
ところで、最近の大野くんは、麗し度が右肩上がりですね。30代の実年齢にふさわしい色気も漂ってて・・。
凪チックなヘアスタイルもいいですね。若干、ドラゴンボールの悟空の髪がぴんぴんって立っているヘアスタイルに似てるなぁって思います。
お正月過ぎてすぐくらい、「怪物くん」の撮影が始まるので、髪の毛を怪物くん仕様の明るめの茶色に染めたらしいです。でも金髪に近い色になっちゃんたんで、少し暗めの茶色に染め直したら、今度は、暗くなりすぎて、またまた染め直して、今の色になったらしいです。
3回も染めたら、そりゃ髪の毛痛むでしょうね。もともときれいなサラサラの髪だったのになぁ。(大野くんの若い頃のサラサラヘアも好きですけどね!)とにかく、もちっとヘアケアをしてもらい、もちょっとキューティクルが復活した髪になってもらえたらよいかな・・と思います。わかめとかもしっかり食べてね!

投稿: めんたいこLOVE | 2011年2月13日 (日) 02:48

デネルさん、皆さん、深夜にこんばんはnight

コメは久々ながらいつも楽しみにエントリーを読ませて頂いております。今宵は『ちぐら』にノコノコ登場しましたflair
志村動物園で取りあげられたんですねshine
ワタクシ、かつて関川村に行ったことがあり、ちぐらやお米や現地のものに感動した記憶があります。そして実家のcatあすかのためにうっかり購入…。
そう、彼女、警戒してなかなかちぐらに入りませんでした。ある日突然入ってお昼寝してくれた時の感動と言ったらheart
ただ、結構重いので持ち運びは大変ですよ。

そしてMラバheart
未公開トークはありがたいし、5名様の髪型の変遷も楽しくて。
仏壇ってうっかり言っちゃった櫻井くんの真意、大野くん仏像説をかつて騒いだ私にはよっく分かります。彼も本当にサトシックですねnote
相葉くんは甘えん坊でないのでは、と、おっしゃるデネルさん、そうですよね、彼、とっても男っぽい気がしますよねclover(バーテンダーもかっこいいですね!)
それにしても、やはり、久々の成瀬さんに完全にやられました。佇まいが美しすぎます。麗しすぎます。あの日から過去への旅が始まってしまって、android釣りと並行して、私の生活が大変なことになってしまいましたsweat01
当地でも、積もらずとも雪が舞い、寒い日々が続いています。皆さんご自愛くださいませね。

投稿: モモアスカ | 2011年2月13日 (日) 02:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/38845119

この記事へのトラックバック一覧です: どうぞどうぞ:

« 誕生日はNYで | トップページ | 赤い彗星 »