« TV LIFE 年間ドラマ大賞2010 | トップページ | 僕 情報2 »

2011年2月18日 (金)

僕 情報1

アイドルグループ嵐のメンバー、櫻井君のオロナミンCのCMを初めて観た~!!

一昨日、ナメタケちゃんやエリンギちゃんからこの話を聞くまで全然知らなかった私。

D: マジで? 櫻井君、オロナミンCのコマーシャルに出たはんの?

N: そうやで。

E: 観た事ないんですか?

D: うん、一回も。 てゆうか出たはるって事を今知った。

   で、櫻井君は「小さな巨人です」ってゆったはんの?

E: いつの話をしてんの!!

D: 他にどんなやつがある?

E: 上戸○のやつですよ。

D: にゃるほど~!!

『王貞治ベースボールミュージアム』 ( ← ご参照下さい )で流れていた王さんが出演していた昔のオロナミンCのコマーシャルを観たばかりだったもので。

デネルでございます。

本日は嵐さんの『VS嵐』の感想文をば。

今回の放送を楽しみにしてました。

アホみたいに長いです。

何故ならば・・・・

対戦ゲストは『パパ・ママ』チームの皆さん。

高田さんの大きな声にびっくりな大野君がどうにもこうにも別嬪さん。

プラスワンは、よっ、濱田龍臣君!!

ヒロシ!!

相変わらずかわゆいのぉ~。

濱田君の登場に驚き呆然とする3104にキュン。

4名様がわらわらと濱田君を構う中、言葉も出ず端っこで佇む大野君がモー、モー、モー、もぉ~♪

二宮君に呼ばれてようやく濱田君の隣に。

『怪物くん』の映像とオンエアで大野君と並んだ時のツーショットとを比べてみたら濱田君は随分と背が伸びましたね。

「お前・・・」にトキメキ指数の針が振り切れたまま元に戻らんのです。

濱田君曰く、大野君は現場では「凄い優しくて、一緒に遊んでくれてます」。

現在進行形だわい。

映画の撮影でもきっとドラマと同じように。

くすぐり合いっこて!!

10歳と30歳ですし!!

脇腹をこちょこちょする濱田君の手をヒョイとかわす大野君にうっとり。

“見目麗しい”と書いて“大野智”と読む。

実践した!!

フンガーッ!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

美船さんの「いいな!いいな~!」近辺で映る大野君がこれまた爆裂に別嬪さん。

舌のチラリズムに胸の鼓動は高まるばかり。

○☆×△□※◇・・・・

体育の授業を「好き?」と聞かれて「はい、う~ん・・・」と答える濱田君に「え、嘘だな」で優しく微笑みかける大野君に○☆×△□※◇・・・・

底無しに甘~い。

五臓六腑に染み渡る低音の笑い声に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

「嘘だな」の後に口が“お前”って動いてるんですよねぇ~。

やべぇべ。

“お前”がマジでガチでやべぇべ。

二人にしか分からない何かがある。

笑い合う濱田君と大野君にほっこり。

手をパシッと叩いて、大野君の人差指をキュッ。

“キュッ”がもう・・・・

されるがままで“キュッ”な大野君がもう・・・・

「え? だって走り方がだって、ブサイクだもん」て!!

“ブサイク”の表現がウケる!!

付き合いたてのカップルか!な勢いで暴露されても、走り方を真似されても、ニコニコ笑っている濱田君が可愛い♪

大野君、笑い皺が増えるので濱田君の走り方を真似て披露するのはどうか一つ、無しの方向で。

顔がどえらい事になってるから!!

足がすんごい事になってるから!!

二宮君に説教されても平気の助。

「なっ♪」で濱田君の背中に手をポンッ。

大野智、お子様にまでドSな生き物。

低音の笑い声がすんごくセクスィ~。

◆クリフクライム◆

アミーゴアナの「さあ、パパ・ママチーム VS 嵐、一体どういう対決になるか?」近辺で濱田君は大野君の肘?二の腕?辺りをキュッ。

なんて自然なんだ!!

さりげなさが半端じゃない!!

相変わらずのスキンシッパーだわい。

ええ、3104限定で。

妬けますなぁ~♪

勝俣さんのお嬢様、“にのみや”でまた皺が刻まれるので今度は他の4人と同じように敬称を付けて頂けると有難いです。

出た!!

驚異のスキンシップ!!

櫻井君の「これでもちょっといいっすねぇ」で濱田君は大野君の手をギュッ。

ギュッ。

ギュッ。

ギュッ。

両手でギュッ。

フーン、フーン、フーン、それが当たり前であるかのようにギュッと握られるままの大野君が爆裂に男前!!

『手をギュッと握られる智にマニアック』な~のです。

ギュッの間でチラリズムなMP関節と手の甲に浮く血管に世にも薄気味悪い笑みがツツツツー。

いかん、“ギュッ”の甘美な罠から抜け出せない。

リピートする手が止まらない。

落ち着け、私、相手は10歳の少年だぞ!!

「もしもこれが綺麗なお嬢さんだったら・・・」とか、「もしもこれがラブストーリーのワンシーンだったら・・・」とか、脳内シュミレーションを炸裂させるな!!

ポップアップで次々に登場するイメージをかき消すのだ!!

邪な企みを払拭させるんだ!!

膨らんだ鼻の穴を元に戻せ!!

後ろ髪を引かれる想いで先に進むとしよう。

クライマーは二宮君と松本君。

サポーターは怪物くんコンビ。

濱田君の肩を抱いて、顎をキュッと掴んで、二人でワキャワキャして、ムフッな表情でピースをする3104に店長さま、今宵はテキーラロックでよろしくどうぞ。

なんと、レギュラーハンデであるグリップマイナス2本の上に更にまた2本減!!

イダダダダッ・・・・

言葉のファンタジスタ二宮君命名の“松本ソリッド潤”がスマッシュヒットでお腹がいたひ・・・・

上手い!!

絶妙のネーミング!!

松本君のミドルネームは“ソリッド”で決まり!!

櫻井君、笑い過ぎて腋の下に汗をかくので“ソリ潤”をやめてもらってもよろしくて!?

大爆笑!!

二宮君の話だと大野君の手は今日は伸びると。

“はい?”ちっくになる大野君がメガトン級にラブリ~。

へなちょこな「伸びません・・・」にまたです、また皺が。

松本君の「だってぇ、ヒロシがいる時は伸びるってずっと言ってましたよ」になんだかジ~ン・・・・

ドラマを観てくれてたって事ですよね。

「お前、帰れ!」て!!

笑いながら「お前、帰れ!」て!!

ドSにもほどがある!!

この~、ドS将軍heart04

大野君限定で底無しにドドドドM星人になる生き物D。

“お前”か。

もののけと化するかも。

この世のモノとは思えない何かになるかも。

嗚呼、キューーーーーン。

「お前、帰れ!」の“お前、”と“帰れ!”の間の吐息混じりの声とスウィ~トな笑顔にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

「な~~~んで~!」な濱田君がいとキュ~ト。

ドSぶりを遺憾なく発揮されても楽しそうにニコニコ。

大野君の事が好きで好きでたまらないんでしょうな。

妬けますなぁ~♪

「な~~~んで~!」を受けて柵に置く右手の動きと遠くを見つめる眼差しに絶大なるLOVEっす。

ウッス!!

二宮君の「あいつヒデェ!」と松本君の「なんだ、あの怪物くん!」にはい、笑い皺が一本入りま~す!!

間違いない!!

仰る通り!!

魔王石が無いと手が伸びないとドS将軍をさりげなくフォローする濱田君に拍手喝采。

「お前、帰れ!」て言われたのにねぇ。

健気だ・・・・

おじさんは感動・・・・

「そう、魔王石が無いと・・・」と小声でポソッと便乗する彼奴、大野智、30歳。

グリップが4つも少ない中、二宮君と松本君、お見事!!

◆デュアルカーリング◆

タイトルコールをする松本君の後ろに映り込む大野君に胸の鼓動は高まるばかり。

キリリ!な眼差しにやられましたぞよ。

ほんでもってちょっぴりおバカ。

ハーフ&ハーフの妙っちゅうやつですな。

ゲームに負けたら濱田君は学校での渾名を発表しないといけない。

自分が話を振っただけに「龍臣君、余計なこと言ってゴメンね」な櫻井君が可愛いったりゃありゃしない。

そんな櫻井君の肩を優しくキュッと掴む、ほんでもってポンポンする、ずっとポンポンな大野君に今すぐ家を飛び出して、愛車(自転車)に飛び乗って、籠の前に「大野智上等!」と書いた紙を貼って、その紙を風になびかせて、立ち漕ぎをして、たまにウィリー走行で、notesパラリラパラリラ~notesと口ずさみつつ、町内中を駆け抜けたい衝動を抑えるのに一苦労でございます。

甘い。

無限大に甘い。

浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )に朝まで乾杯・・・・

うんにゃ、完敗・・・・

妬けますなぁ~♪

メノ~ン、負けてしまったから濱田君の渾名をご披露。

タツ ⇒ ハマタツ ⇒ ハムカツ ⇒ ハムカツサンド。

凄く可愛いニックネームだと思うんですけど、本人にとってはあまり好ましくない呼び方なんでしょうね。

濱田君の心を尊重しますぞ!!

松本君から美船さんのお嬢さんへのメッセージ、名前以外は別途料金がかかる。

山田くん、敏腕エージェントな櫻井君に座布団18枚!!

手の甲をサワサワ触りながら「メッセージ・・・」と呟く別嬪さんのおでこをペシッ!と叩きたひ・・・・

可憐ちゃん指数がグインと上昇。

スウィ~ト過ぎるでしょうよ、その佇まい。

個人戦は高田さんと大野君。

いやだ、ヒョインと突き出すそれが如意棒みたい♪

あの眼差しだけで大好物の芋焼酎を3杯は飲めそうな勢いです。

またドS!!

「友達じゃないです!」て!!

大野君が負けたら高田さんのお子様方に向かって友達宣言。

大野君が勝ったら友達ではない。

まだ言うか!!

高田さん、勝ちましょう!!

宣言させましょう!!

高田さんが勝った~!!

「万里、結太、僕ら嵐は、高田、パパと、・・・。 お友達でございます」がいい!!

丁寧!!

アトラクション2つでこの長さ。

終わりそうにないので『僕 情報2』に続く。

|

« TV LIFE 年間ドラマ大賞2010 | トップページ | 僕 情報2 »

コメント

◆namiさん◆

『王貞治ベースボールミュージアム』で流れていたのが王さんシリーズばかりだったので小さい頃に見ていたオロナミンCの内容をはっきり覚えてないんですけど、原監督が現役だった頃の何かじゃなかったでしたっけ?
中畑さんもいたような??

大野君と濱田君のあれこれにもののけと化しっ放しでございました。
二人まとめてうぉりゃ!と背負い投げしてやりたいです。
仲良しな怪物くんコンビにほっこり。


投稿: デネル→namiさん | 2011年2月19日 (土) 11:11

◆しょうこさん◆

『VS嵐』を最後までご覧になれたんですね。
随所に散りばめられたデヘデヘ&ニヤニヤポイントにやられっ放しの1時間でした。
濱田君と一緒にいる時の大野君が格好いいのなんのって。

“お前、”と“帰れ!”の間の吐息混じりの声にペロッとまるっとやられてしまいました。
セクスィ~過ぎてムカつきます。

濱田君に謝る櫻井君がキュ~トでした♪


投稿: デネル→しょうこさん | 2011年2月19日 (土) 11:08

◆かずママさん◆

今回の『VS嵐』の大野君はいつもとはちょっと雰囲気が違って、それがまたマニア心をこちょこちょくすぐるんですよね。
もっすご素敵でした。

ドS将軍に惚れて惚れて惚れまくりでございます。


投稿: デネル→かずママさん | 2011年2月19日 (土) 11:04

◆ゆうみんまんさん◆

お久しぶりです!

私も先週の予告を観た瞬間からこの放送を猛烈に楽しみにしてました。
ツボ満載でこの世のモノとは思えない物体になりつつあります。

いつもくっつき合っていた濱田君と大野君にほっこり&デヘデヘの嵐でした。


投稿: デネル→ゆうみんまんさん | 2011年2月19日 (土) 11:03

◆あずたんさん◆

手を握ったり密着したり常に大野君と触れ合っていた濱田君が猛烈にキュ~トでした。
されるがままの大野君が猛烈に男前なんですよねぇ。
これでもか!てな勢いで惚れ直すってなもんです。

悪魔っ子Dは今日も右端で態度がでかいのであった。


投稿: デネル→あずたんさん | 2011年2月19日 (土) 11:01

◆のんさん◆

『VS嵐』、めちゃくちゃ楽しかったですね。
DVDに落とした後もこの回はHDDに残しておこうと思ってます。
夜な夜な愛で倒そうかなと。

濱田君と大野君のあんなシーン、こんなシーンにもののけと化しておりました。
映画の撮影に入っても相変わらず仲がいいようで♪

普段はもっすごドS魂が満載なんですけど大野君に関しては底無しでドMになるんですよ。


投稿: デネル→のんさん | 2011年2月19日 (土) 10:58

◆みなんばさん◆

今回の『VS嵐』はどのシーンを切り取ってもデヘデヘせずにはいられませんでした。
濱田君と大野君のやり取りに自称ガラスのハートがトキメキっ放しでございます。
濱田君にされるがままの大野君が格好いいのなんのって。
あぁ、うっとり。

メンバーといる時の大野君と濱田君といる時の大野君と雰囲気が違いましたよね。
そこがまたどうにもこうにも素敵。

投稿: デネル→みなんばさん | 2011年2月19日 (土) 10:52

デネル様 こんばんは。

やはりオロナミンCと言えば、巨人軍の選手を思い出します。 シャワーを浴びてグビグビっと飲んでたっけ? 翔くんのCMは2種類観ました。 爽やかでしたよ♪
大野くんと龍臣くんの間には誰も入れません。 妬けるほど羨ましい関係は続いているようで嬉しくなりました。 くすぐり合いっこに手をギュッとなんて…身がもたないので
妄想は禁止にしています。 ”余計なこと言ってごめんね”と反省する翔くんがかわいかったです。 ハムカツサンドで一瞬泣きそうになった龍臣くんを”大丈夫だよな”ってなだめる相葉くんもいいなって思いました。happy01   

投稿: nami | 2011年2月19日 (土) 01:19

デネルさん今日は2度目のこんばんは♪

きけん!!おっしゃるとおりリーサルウェポンが随所に・・dashちょっと学習してからウォッチングしたおかげで、小さく端にうつってる大野君&龍臣くんもガン見でしたsmile
甘甘な2人にやられましたheart04heart04走る真似されて「そんな走り方してないもんheart01」の龍臣くんは正に付き合いたての彼女か!!の甘さでしたね。もぅもぅ大野君のまなざしが優しすぎ~lovely
師匠、どうやら私も大野君限定でドドドMに間違いないようです!あんなド至近距離で大野君に「お前、帰れ」って言われたいlovely
あの笑顔付きでheart01
お前と帰れの間のセクスィな「ふっ」付きでheart01
「お前、帰れ」のときの声がめちゃくちゃツボですheart01
セクスィすぎる~五臓六腑にしみわたる~
みんなが盛り上がってるところで、見えないところでおてて「ぎゅ」「ぎゅ」してるのもくぅぅ~10歳男子あなどれませんねheart01脳内妄想するの、分かります分かりますshineされるがままの大野君。なんてかっこいいんでしょlovely
ドS炸裂な大野君heart01ですが櫻井君へのぽんぽん、にはジーンshine反省しちゃう櫻井君がとってもかわいくて、そんなかわいさをちゃんと見逃さない大野君だからみんなに愛されちゃうんだろうなconfident浪花節夫婦に乾杯♪♪
ツボ多すぎたlovely寝不足なのに眠くないflair僕情報2も楽しみにしていますup

投稿: しょうこ | 2011年2月18日 (金) 22:43

デネルさん、みなさん今晩は~~night

僕情報^^とめどなく限りなく続いていけるくらいの昨日のlovelylovelylovely

なんかいつもメンバーにいじられている智君にちょっと慣れていたので、もうもうたまらなかったですheart04

誰もあの2人の仲にははいれない、愛をかんじました~~~

昨晩は智君の色々なS^^言葉思い出しほんと寝付けなかった~~~~up

投稿: かずママ | 2011年2月18日 (金) 22:00

デネル様、そして大ちゃんとヒロシがかばええ過ぎてどうしたらいいのか判らず、とりあえず月に向かってワンdogと吠えてらっしゃる皆様、コンバンワconfident

デネル様、私も先週予告が放送されてから、楽しみすぎてどれほどこの日を待ちわびたことか・・・。

怪物くんの特典映像で見たあの微笑ましい光景が、ずずいとな!

何気にくっついてるし、何気に大ちゃんの手をニギニギしてるしぃ~。

三船ママの「いいな~いいな~」を輪唱しておりました。へへへ。

兎にも角にもかばええ~にゃぁheart02あのコンビ!あんまりにもかばええから、もうもうもう~、牛になっちゃうザマスsmile

デネル様、明日の「僕情報 2」が猛烈に楽しみザマ~ス!confident

投稿: ゆうみんまん | 2011年2月18日 (金) 21:46

デネルさん、皆さん こんばんは。

先週の予告から一週間。
昨日のVSとデネルさんの巻物級の感想文だけを心の励みに頑張って来たので、
燃え尽き症候群になりかけたのですが。。。
想像以上の巻物級となる予想の「僕情報1」というタイトルと
抱腹絶倒のデネル節にすっかり元気パワー頂きましたgood

終始ふっつき&手をぎゅっ&さわさわする龍臣君&されるがままの大野君に
もう一瞬足りとも見逃すものか!と眼を見開いていた為、
番組終了時には眼が充血。。。私もすっかり変態となりつつあると自覚致しましたsweat01
口調&態度はドS将軍なのに、あの優しい眼差しは一体なんなんでしょう!?
10才の龍臣君にヤキモチを妬くアラフォー女子。。。
また新たな現象が自分に起き驚いております。

大野君&龍臣君の仲良しぶりはもちろん、そんな二人をお得意の三日月eyesで微笑ましそうに見つめる翔ちゃん
渾名暴露で泣きそうな龍臣君をしゃがんで同じ目線で慰める相葉ちゃん等の他のメンバーの龍臣君への接し方にもキュンキュンしちゃいましたheart02
きっとこういうとこが子供達をも嵐に夢中にさせてしまう要因なんでしょうね。

続きの感想文も超絶楽しみにしております!
ドドドドM星人のデネルさんの膨らんだ鼻の穴が元に戻りますように。。。
今回の感想文&右上の「分身Dちゃん」が妙にピッタリでもうお姿が頭から離れませんcoldsweats01

投稿: あずたん | 2011年2月18日 (金) 20:59

デネルさん、みなさんこんばんはmoon3昨日のVS嵐見ましたよchickすごくおもしろかったです。大野くんとヒロシ(濱田くん)のバラエティーでの共演が見れるなんて感激shineです。
オープニングでくすぐりあいっこする2人がかばえかったですねlovely大野くん、「だって、走り方がブサイクだもん」てsign01(爆笑)走り方の真似までしたsign01sign01ほんとに仲がいいからこそ言えるんでしょうねsmile2人が隣に座ってる時に手をギュッとしたのを見て、きゅんheart04としました。
そして時々出てくる大野くんのドSキャラにちょっと萌えてしまう(笑)私は、デネルさんと同じく大野くん限定でドMになる性質なのか??
この続きの感想も楽しみにしてますdeliciousclover

投稿: のん | 2011年2月18日 (金) 20:56

デネルさま皆さま、こんばんは☆
先日はタイミングはずしたコメントにお返事いただきありがとうございました。
今回のVSは地雷原さながら、アチコチに萌え爆弾が仕掛けられ満身創痍で息も絶え絶えです。
クリフクライム観覧席で大野くんと翔くんの間にちょこんと納まる龍臣くんの図に浪花節親子を見た気がしました。
そして大野くんの手をもちょもちょいじる龍臣くんに、当たり前のようにされるがままの男前さん。
サポーター紹介されて龍臣くんの顎をいじりピースする大野くんを見上げる翔くんの目もツボだったりします。
ソロのお仕事時の、メンバーと一緒にいるときと違う大野くんがチラッと垣間見れて複雑だったりするのでしょうか?
それにしても…
ああ~大野くんに「お前」って言われたーい「帰れ」って言われたーい!
続きも楽しみにしています。

投稿: みなんば | 2011年2月18日 (金) 19:12

◆ティナママさん◆

濱田君と大野君のあれこれにデヘデヘしっ放しの一時間でした。
可愛いわい。

『TV LIFE』がもぉ~♪
爆裂に麗しかったですよね。

投稿: デネル→ティナママさん | 2011年2月18日 (金) 16:07

◆i-yaさん◆

ドラマの頃よりもグンと成長してましたけど『VS嵐』でも濱田君は相変わらず可愛かったですね。

濱田君を慰める相葉君と二宮君が素敵でございました。

いつでもどこでも隙あらばド密着で大野君の手を握ったりする濱田君がいとラブリ~。
されるがままの男前な大野君にペロッとまるっと惚れ直しました。


投稿: デネル→i-yaさん | 2011年2月18日 (金) 16:05

デネルさん、こんにちは~
昨夜のVS~楽しみにしてましたsign03
年齢差を感じさせないカップルいや失礼~龍臣クン&智くん可愛かった~
座ってる間も、常に常に龍臣クンから仕掛けてましたよね~
で、されるがままの大野クンが、自然で
なにしろ、TV LIFEのどUP大野クンにアチラの世界へ誘われてたもので~クラクラ
撮影も、順調なようで~二人を見てると~それがわかりますよねぇ

それにしても、ヘアスタイルといい、服装といい、オシャレな10歳立派な俳優さんですね~
ジャレ合う二人をお持ち帰りしたいdash

投稿: ティナママ | 2011年2月18日 (金) 15:50

デネルさん、みなさま、こんにちは~♪
「VS」破壊力ハンパなかったですなぁ。
龍臣くんの可愛さったらもうー。くぅ~!ですよ。
そしてその可愛い龍臣くんに群がる(笑)あんちゃんたちがもう、もう。
優しくて最高でした!
デュアルカーリング団体戦後の三船さんのあの一言(酷っ。要らなくね?と私も思いました)にふて腐れた龍臣くんの目線まで下りてほっぺをむにゅむにゅする相葉さんが、とーっても素敵。

大野さんの目線がほんっとに優しくて、ドSというか、ツンデレだわ!と勝手にドキドキしちゃいました。
どんだけsな発言でもボディーランゲージと目線が柔らかいんですよねー。
高田さんのお子さんの名前に「ちゃん」とか「くん」とか付けない大野さんがなんかイイ。

偶然だけど、ちょうど私もデネルさんが感想文を中断したとこまで観たところです。
続き観てきまーす♪

投稿: i-ya | 2011年2月18日 (金) 15:36

◆せりりんさん◆

お嬢様は怪物くん仕様の大野君の素敵っぷりにお気づきではいらっしゃらないんですね。

お~、せりりさんはうちの父と同じ!!
贔屓の球団以外の誰かがやっているCM商品とか「ケッ!」派でいらっしゃる。
私はそこら辺はなんとも思わないんですよ。
例えば中日(どの球団でもって事ですよ)のどなたかがオロナミンのCMで出てらしても無問題。
喉が渇いてもしもそこにオロナミンCがあればゴーゴー飲みます。

菅野さん?
穴があったら入りたい・・・
一度も言われたことは無い・・・・

投稿: デネル→せりりんさん | 2011年2月18日 (金) 14:43

◆とみとらさん◆

記憶が定かではないのですが多分、全国放送になってからの『VS嵐』の感想文を分けて書くのは初めてのはずだと思います。
照れ臭いのもありつつ、好きだからこそのドSっぷりに違いない。
大野君に対するドドドドドM指数は町内一ぐらいの勢いなので「好きな事を好きなだけやってちょうだい♪」のオンパレードです。

渾名って好きな人からつけられるのと、「なんであんたに言われなあかんの?」な人からつけられるのとでは捉え方が違いますもんね。
これが大好きな大野君発信なら濱田君もきっと“ハムカツサンド”がお気に入りになると思うんですけど。

綾瀬さんですか?
今も??
姿形が似ても似つかない・・・・


投稿: デネル→とみとらさん | 2011年2月18日 (金) 13:53

◆しょうこさん◆

お~、『VS嵐』はこれから鑑賞されるんですね。
殺傷力が半端じゃないリーサルウエポンが随所に搭載されているので世にも薄気味悪い生き物と化しないようにお気をつけあそばして。

昨日の回は鼻の穴が膨らみっ放しでございました。


投稿: デネル→しょうこさん | 2011年2月18日 (金) 13:46

◆てるさん◆

濱田君はめちゃくちゃ可愛かったですね。
大野君への懐きっぷりがそりゃ~もう♪で常に近くにいたように見受けられました。

「お前、帰れ!」後の「な~~~んで~!」が猛烈にチャ~ミングでございました。

大野君の手をギュッと握ってアトラクションを鑑賞する濱田君に「でかした!」っす。
お陰で猛烈に男前な大野君が観れた♪


投稿: デネル→てるさん | 2011年2月18日 (金) 13:44

◆ちょもさん◆

濱田君への“お前”に心の臓がどえらい事に。
エラ呼吸になりそうでした。
くぅ~♪

大野君は誰に対しても同じなんですよね。
いつでも「大野智」。
そこがまた格好いいなと。

悪魔っ子Dはあそこでずっとブヒブヒしてます♪


投稿: デネル→ちょもさん | 2011年2月18日 (金) 13:40

◆アルタイルさん◆

おっ、久しぶりに点呼いっときますか?

ドラマのDVD-BOXでもワチャワチャしている二人の様子が収録されてましたけど、あれから数ヶ月。
やっぱりワチャワチャ♪
映画の撮影でもあないな感じなんでしょうね。

走り方を暴露されろようが、「帰れ」と言われようが、ニコニコ笑っている濱田君を見ていたら大野君の事が本当に好きなんだなと。
大野君も大野君で可愛くてしょうがない!ちっくでしたし。
10歳と30歳で凄くいいコンビだと思います。


投稿: デネル→アルタイルさん | 2011年2月18日 (金) 13:25

◆なっつさん◆

濱田君とのやり取りに自称ガラスのハートがトキメキっ放しでデヘデヘ皺が何本も。
ドSな中にも優しさがチラリズムで「どんだけ男前なんだ!」状態でございます。

“お前、”と“帰れ!”の間の吐息混じりの声に養命酒と救心とAEDの三つ巴で所望したい勢いでした。
薫り立つ色香にくぅ~♪

濱田君とはドラマや映画の撮影の裏側できっとあんな風なんだろうなというのが画面から伝わってきました。
昨日の大野君はDVD-BOXの特典映像と同じ感じでしたよね。

投稿: デネル→なっつさん | 2011年2月18日 (金) 13:21

◆モモアスカさん◆

先週の予告を観てから昨日の放送が楽しみで楽しみで。
濱田君て元々人懐っこい少年なんだと思うんですけど、大野君に対してはな~んか特別なものを受けますよね。
ドラマが放送されていた頃のテレビ誌とかDVD-BOXの特典映像とかを観ていても大野君が好きで好きでたまらないオーラが半端じゃない。
映画の撮影現場でもそりゃ~もう♪
とっても素敵な仲ですよね。

大野君限定で底無しにドMになるんです。
あまりのドMぶりにキノコ達からドン引きされることもしばしば。
そんな私を見てシザーハンズの同級生Mはお約束で「キモッ!」つって。
ホホホホッ。
『GANTZ』をご覧になりました?
あれがDVDなら確実にミュートで観てますな。
怖かった・・・

投稿: デネル→モモアスカさん | 2011年2月18日 (金) 13:15

◆熊Pさん◆

オロナミンCのコマーシャル=ジャイアンツの選手というイメージが強くて。
小さい頃の記憶ってひょんな事から思い出すんですよね。
櫻井君がこのCMに出てると聞かなかったら「小さな巨人です」なんて出てこなかったと思います。

濱田君のスキンシップぶりが凄まじかった!!
可愛いわい。
さりげないから「あれ?」で巻き戻して確認しないと気付かないところが幾つかありましたもん。

櫻井君の肩をキュッでポンポンな大野君にもののけと化しまくりでした。

投稿: デネル→熊Pさん | 2011年2月18日 (金) 13:06

こんにちは、デネルさん。
 今回は特にとくに…笑わせていただきました。ごちそうさまです。。?
 
 昨日の「VS」は一週間楽しみ~にしていました。 でもうちの娘はいまいちのノリ…「大ちゃんが怪物くんになっちゃうから~」って。
そっか、年下からは 大人の 男の智くんしか見たくないのねって。。もちろん王子も好きだと思うのですけど。 乙女心は複雑ですね。。←とっくに置いてきた私

 オロナミンCは 小さな巨人 ですよね。
だから買わない。 見ない←失礼なやつ
ああ、見ます、CMは見ます~ でも巨人軍の飲み物なんですよねえ。。中日ファンには辛い。。

 私の中のデネルさんは 菅野美穂さんです。 
似てるって言われませんか~? 

投稿: せりりん | 2011年2月18日 (金) 12:29

デネルさん、皆さん、こんにちは。
レギュラーVS嵐感想文お初の前・後編でしょうか?
智くんは、自分のことを好きな人にはドSなんですよね。
照れも入っているのでしょうか?
龍臣くん登場時もちょっと照れてましたよね?
でも智にならどんなSなことをされても言われてもデネルさん同様デヘデヘ笑っていられる自信がありますshine

それにしても龍臣くんはカワイイsign01
智くんの可愛がる気持ちは解ります。
パパでもおかしくないですものね。
「ハムカツサンド」そのものはカワイイあだ名だけれど、上級生たちはヤッカミ半分で意地悪く言うのかも。
松潤の幼少時もそうですけどすごく可愛い子って苛められてしまうことが多いんですよね。
大人の世界も子供の世界も、「妬み」というのはやっかいなモノです。

デネルさんのアバター、すごくカワイイけど、違和感が。私には今でも綾瀬はるかちゃんのイメージなんですよね。


投稿: とみとら | 2011年2月18日 (金) 12:18

デネルさんおはようございます♪

昨夜はまだ魅惑のVS嵐を観ていなくて、これからウキウキウォッチングなんですが・・・朝起きてすぐの日課なので、ちょっとさわりだけ・・とデネルさんのお部屋を訪問したならdash
ちょっと!!!デネルさんに笑い殺される!!
「膨らんだ鼻の穴をもとにもどせ!」って!!
さわりのつもりが太字の部分まで読んでしまいましたが・・ますます期待がふくらみます。
ではウォッチングに行ってきますhappy01notes

投稿: しょうこ | 2011年2月18日 (金) 11:35

デネルさん 皆さん こんにちはhappy01
夕べはもう~もう~
龍臣くん可愛いい
あのいちゃいちゃ感が4人様にかまってもらっていても…なんか…大野くんを気にしてる風に感じるのは?私だけ?
ニノに「ひでーなぁ」と言われて龍臣くんがホローって…思われてますね~チラリズムで手を握ってたり、それもちょっと隠し気味でconfident妬けますなぁ…怪物くん楽しみすぎる!
考えただけでニヤニヤしちゃって~
デネルさんの続きをまちま~す

投稿: てる | 2011年2月18日 (金) 10:17

おはようございます~。

私も大野くんにお前って呼ばれたい~くすぐりっこしたい~くっつきたい~手をぎゅってしたい~い~い~…って一時間ずっと思ってました…おばちゃんじゃダメですか。ダメですね、すいません…。

大野くんって子どもでも子ども扱いしないというかスタンスを変えないんだろうなぁって。対等に接してていいなぁって思いました。

それにしても龍臣くんは可愛いし大野くんは美しいし。
映画怪物くんが楽しみでしょうがないです。


…ここに来るたびに右上に佇むデネルさんに毎回うおっ!!ってなってます…いいお顔ですよねぇ♪

投稿: ちょも | 2011年2月18日 (金) 10:13

デネル様、皆様、おはようございます。
はいっアルタイルは無事に帰還しております。
…て、点呼取ってないですね(笑)。


いやでも昨日のvsはねぇconfident
プラスワンゲストが登場した途端、皆さん「ヒロシ~」って呼んでましたね。
リーダーはポッカ~ンとされてましたし。
多分撮影現場でもあんな風にじゃれ合っているのかな~という雰囲気が見られて幸せheart01です。


クリフクライムの指令台でイチャイチャheart04、あのスキンシップがね~。
龍臣くん一瞬でいいから変わって~と邪な考えがふと過ぎりました(恥sweat01)。
あんなにくっついて本当に羨ましい!
デネルさんのおっしゃる通り、龍臣くんはリーダーが大好きheart01な様子が伺えますね。


ふふっ高田さんとお友達宣言しましたね。
「友達パワー!」って叫んで欲しかった気もします(笑)。

投稿: アルタイル | 2011年2月18日 (金) 08:58

デネルさん皆さん、おはようございます♪昨日のVS。激しく疲れましたsmile《ドS将軍》大野君がドストライク過ぎて、声にならない悲鳴上げすぎて、もはや灰です。あの声でのドS発言そのものも毎回腰砕けですが、その時の眼差しと微笑みがshockデネルさんの仰る通り、あの『、』の時の吐息がlovelyheart04自分絡みの人と共演時の大野君は、ホントに格好良くてクラクラします。いつもの5人の中の大野君、ではなくて、微妙に違う立ち位置とか佇まいが素を感じさせるのか…?勿論単に変な(←可愛さ余って時折大野君にドS返ししてしまう私♪スミマセン)スイッチが入ったとか、他の4人が引くから今は自分が出るとか、ホスト役の自覚とか、まぁそういうだけの事なのかもしれませんがsmile勿論全部推測と妄想でございます~もし自分が大野君にあんな風に扱われたら。もうずっとお花畑の住人でいいですheart04heart04heart04

投稿: なっつ | 2011年2月18日 (金) 08:05

デネルさん、深夜にこんばんはnight
デ、デネルさん、て、点呼を・・・、、、と断末魔の叫びをあげている最中、素早いUPをありがとうございますheartええ、ずっと彼方にトリップしちゃってたんです。VSをリピする手が止まらなくて・・・。
・・・TV LIFE で久しぶりに怪物くんを近くに感じたところに、龍臣くんとの久々コラボflair1年と数日前に、怪物くんが発表になった時には、こんな日が来るなんて思いもしませんでした。チーム怪物くんの空気感に乾杯、映画もめちゃくちゃ楽しみですねnote(西の都にてご一緒に観賞するお祭りに参加したくてたまりませんのhappy01

それにしても。オープニングからして、嵐くんみんなが龍臣くんに格別に優しかったですね。お兄さんっぷりに惚れぼれしました。観覧席(?)にいる際も、大野くんと櫻井くんで挟んで、時に話したりして、いつも以上にほんわかムードでしたheart何を話していたんでしょう~。

ともあれ。今の大野くんのビジュアルが、今の私にドンピシャのようで、最高すぎて苦しいですheartうつむくお顔のシュッとして麗しいこと!垣間見せる優しい笑顔!・・・それなのに、ドSっぷり・・・。
(ドドドドM星人って笑わせて頂きました★私も先週GANTZを観賞したのですが、見ざる聞かざるというアラワザをやや駆使したため、星人本尊はあまり覚えてませんsweat02演者様、ゴメンナサイ。ニノはちゃんと観られましたが・・・)

デネルさん、2も楽しみにしていますねshine

投稿: モモアスカ | 2011年2月18日 (金) 02:21

デネルさん、こんばんはcatいつもお返事ありがとうございますconfident

オロナミンCといったら『小さな巨人です』なデネルさんがすごく好きです(笑)

スキンシッパーな濱田君………強者ですよねwobbly10才男子にしてあの甘え方………見習いたいものですthink
そんな濱田君を大らかな心で受け入れつつ「お前、帰れsign01」な大野君にデネルさんはニヤニヤなんですねhappy01フフッ

私は翔君が濱田君に謝った後の翔君の肩をキュッ→ポンポンな大野君にニヤニヤしましたhappy01大野君もだけど、嵐はみんなスキンシッパーですよね?

続き楽しみにしてますshine

投稿: 熊P | 2011年2月18日 (金) 00:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/38911985

この記事へのトラックバック一覧です: 僕 情報1:

« TV LIFE 年間ドラマ大賞2010 | トップページ | 僕 情報2 »