« 抹茶の | トップページ | ARASHI'S BAR »

2011年2月25日 (金)

打ち上げ

110224_2115021_2

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

デネルでございます。

アイドルグループ嵐のメンバー櫻井君にある日 突然惚れちゃった友人のナメタケちゃんと、大野君ファンの友人 白い部屋Eちゃんと大晦日の年越しカウントダウン宴の打ち上げと称して三人で焼肉を食べに行ってきました。

お肉お~いすぅい~!!

ビール最高!!

お陰様で友人Nは復調しつつありますです。

炭水化物大王と化してまして、やれなんちゃら丼だの、やれなんちゃらラーメンだのを最初から酒の肴にガンガン食しておりました。

なんちゃらラーメンとかを取り分けるのに「ラーメンいるヤツ Put your hands up!」を言いたかったナメタケちゃんの櫻井君魂をことごとくスルーするいつでもどこでも『智にマニアック』な私と白い部屋Eちゃん。

「ラーメン? いらな~い」、「丼? いらな~い」つって。

ガハハハハッ。

ナメタケちゃん、次は必ず「Yeah! Yeah! Yeah! Yeah!」って言うから!!

多分。

ええ、きっと。

写真は激辛が大好きな白い部屋Eちゃんに捧げる超々辛い坦々麺。

店員のお兄さんに「できるだけ辛いのをお願いします」とオーダーしやした。

辛さに堪え得る舌レベルが相葉君並の私は「からっ!! 唇が腫れる!!」の連呼。

が、しか〜し、3104舌を持ち合わせる二人は平気の助。

この違いは一体!?

“己の首を絞める”とはこの事・・・と身をもって体感した2月の夜。

楽しかった!!

で、で、で、今宵の『ひみつの嵐ちゃん!』はいかがでした!?

求む・AED!?

放蕩の旅を続けている愛鳩を呼び戻す!?

点呼はマスト!?

皆様ご無事ですか!?

再生ボタンをポチッとします!!

ア~デュ~♪

金曜日の夜は『ミュージックステーション』!!

フーン、フーン、フーン!!

携帯より。

|

« 抹茶の | トップページ | ARASHI'S BAR »

コメント

◆あかしんごさん◆

どうぞどうぞご自由に~。

投稿: デネル→あかしんごさん | 2011年2月26日 (土) 10:38

◆あかしんごさん◆

マリオネットの大野君までまだ辿り着いていないので私には分かりませんが皆さんのコメントを拝読していると物凄く素敵なシーンがあったようですね。

投稿: デネル→あかしんごさん | 2011年2月26日 (土) 10:38

◆なるさん◆

ちょっとバタバタしてまして、『ひみつの嵐ちゃん!』はまだ長谷川潤さんの途中までしか観てないんです。
先週チラッと流れた予告を遥かに上回る魅惑のシーンがあったようで。

投稿: デネル→なるさん | 2011年2月26日 (土) 10:36

◆みわさん◆

なかなか揃わず大晦日の打ち上げをようやくしてきました~!

私のばやい、基本的に“なんちゃら”で済ませます。
食べ物の名前が特にそうかな。
ふふふっ。

少しずつではありますが友人Nは元気になってきてます。
ご心配をおかけしました。


投稿: デネル→みわさん | 2011年2月26日 (土) 10:34

◆絵理亜さん◆

雑誌もなんか凄いことになっているとか。
教えてもらいながら全然本屋さんに行けてなくて。

絵理亜さんは唐辛子系の辛さがお好きですか?
坦々麺は私には猛烈に激辛でした。
こちらに旅行でいらっしゃる機会があれば抹茶パフェをぜひ♪

伯母へのお心遣いを有難うございます。
私達が行った時はちゃんと顔と名前が一致したんですが、夜に従兄弟から電話があって話したら「今日は誰も来なかった」と言ってたそうです。
う~ん。
大好きな伯母なので元気になって欲しいです。

投稿: デネル→絵理亜さん | 2011年2月26日 (土) 10:28

デネルさますみませんが再びおじゃまします。

なるさんの大好きなシーンがなんとなくわかったんです。heart04もうわかったらいいたくって。

私が2回目に観たときに気づいたところheart02
超好きです。
デネルさまが気づかない訳がないのでちょっとこの場を借りて
なるさんにいわせてください。
ヒント「松潤のお芝居のところじゃありませんか?」

投稿: あかしんご | 2011年2月26日 (土) 02:07

デネルさまみなさまこんばんは。
嵐ちゃんもMステもモーモーモーheart02

モテ嵐でも大野くんは言っていたけれど、ストレートに
言っちゃうんですね。くぅ~男前heart01

私がこんな風にストレートに言ってもらったのはもうはるか昔々のことで
ドキドキしてしまうheart04

なるさんの大好きなシーンはどこかしら?デネルさまなら気づく?
私ももう一回リピしてさ~がそっとhappy01

わが家の男達、鉄ちゃん親子は今晩から寝台特急で青森に出かけておりやす。なので、HDD見放題up
興奮して眠れそうもありませんlovely

投稿: あかしんご | 2011年2月26日 (土) 01:21

デネルさん、みなさん、こんばんは。

昨日の嵐ちゃん、今日のMステと二晩続けて幸せですねheart04今日はわたくし、仕事中ニヤニヤを抑えるのに必死でした。

昨日のマリオネット・・ですが、大野くんの『キスしよ』の破壊力はもちろんのことながら、わたし、大好きなシーンがあるんです。きっとデネルさんも気づくはず。
 感想文、お待ちしていますwink

投稿: なる | 2011年2月26日 (土) 00:15

デネルさん、こんばんわ~いつもお返事ありがとうございますdeliciousタイトルを見た時打ち上げって何の?って思ったんですけど…もう2月下旬なのに今頃かいって。皆さんそれぞれお忙しそうでなかなかタイミングが合いそうにないですもんね~楽しい時間を過ごされたみたいでよかったdeliciousなんちゃらフレーズ2段階でありがとうございます。なんかこの曖昧なゆる~い適当なカンジがいいんですよねぇ~フツーは正式名称にこだわるでしょ?伝える気あんの?っていうような、でもニュアンスはだいたい伝わる、この絶妙さ。私的に『来た、来た』って思うんですよね。ナメタケさんも徐々に回復されてるみたいで、一安心。近況が聞けてよかったです。メルシーです。またお邪魔させていただきます。ありがとうございましたdelicious

投稿: みわ | 2011年2月25日 (金) 22:41

デネルさん 皆さんこんばんはsign01

いよいよsign05今夜はMステですねhappy01心の準備はokですか?
「嵐ちゃん」に新曲のPVに今晩、そして明日の「しやがれ」&雑誌等々、毎日が楽しみです。目がハートlovelyのままで戻らないsweat01sweat01です。

打ち上げ、年末はお疲れさまでした。担々麺が凄く美味しそうshine大好きなんですわたしscissors昨日のパフェもそうですが、デネルさんがいつも召し上がられたメニューの画像をみてcameraボタンを押したら、目の前に本物が出て来て、食べれないかなぁ〜なんて思う私はbearingドレダケ食いしん坊なのsign04ですよねsign01

叔母さま入院されているそうですね。ご家族でのお見舞い、お喜びの事でしょう。私の母も療養中で、たまに私の名前を母の妹の名前で呼ぶ時があります。間違えて呼んだらしいけれど、母が姉妹に会いたいんだなぁと思って、胸がせつなくなりました。ちょっとしんみりしちゃいましたね。早くお治りなさいますようにsign01
あっあと30分で始まるsweat01スタンバイしまーす。

投稿: 絵理亜 | 2011年2月25日 (金) 19:33

◆i-yaさん◆

私には超猛烈激辛坦々麺だったんですけど、二人は「全然辛くないんですけど」なんだそうな。
店員のお兄さんに「お好みですが坦々麺にお酢をちょっと垂らすともっと美味しくなりますよ」と言われたので私が代表してお酢を。
“ちょっと”どころか“ドバドバ”投入してしまいまして、友人Eにもっすご怒られました。

投稿: デネル→i-yaさん | 2011年2月25日 (金) 16:32

デネルさん、みなさま、こんにちは~♪
焼き肉で打ち上げって、いいなぁ。楽しそう。
ナメタケさんも回復なさってきたようで何よりです。
病み上がりで激辛担担麺、胃腸がビックリしないか心配ですが。

炭水化物は〆のお楽しみ!
でもなるべくはパスしようと心がけてる…かも。
トシもトシなので、消化しきれないんですよね~。(30代でこんな事言うのもものっそい年寄りくさいんですけど、実際代謝が落ちてるんでしょーね。)
将軍Dさま、「Put you hands up!」に次回は是非、参加してあげてくださいませ♪

私も今から「嵐ちゃん」で破壊されて参りまーす♪
デネルさんの感想文を楽しみにしてますね。

投稿: i-ya | 2011年2月25日 (金) 14:16

◆たまさぶろうさん◆

虚弱ちゃんな友人Nは少しずつ良くなっております。
ご心配をおかけしてしまって。

ビールを沢山飲んで、ゴロンとなったら眠くて眠くて目が線になって『ひみつの嵐ちゃん!』は途中で爆睡でした。
ノホホホホ。
今日か明日中には続きを観まっす!

投稿: デネル→たまさぶろうさん | 2011年2月25日 (金) 14:12

◆あゆみ@北海道さん◆

ご無沙汰しておりま~す!

録画していた『ひみつの嵐ちゃん!』は睡魔に勝てずものの15分ほどでリタイアしてしまいましたが皆さんのコメントを拝読している限りかなりの破壊力があったみたいですね。


投稿: デネル→あゆみ@北海道さん | 2011年2月25日 (金) 14:03

◆ずずいさん◆

友人Nは3歩進んで2歩下がるちっくではありますが少しずつ良くなっていると思われます。

ナメタケちゃんの「Put your hands up!」がビールとかお肉とかなら喜んで「Yeah! Yeah Yeah! Yeah!」ですけど、飲んでるのに初っ端から炭水化物はノーサンキューですのでねぇ。
ふふふっ。

タモステが超絶に楽しみです。


投稿: デネル→ずずいさん | 2011年2月25日 (金) 14:00

◆アルタイルさん◆

最初の15分で爆睡してしまったんですが長谷川潤さんはめちゃくちゃキュ~トでした♪

昨夜は3人で打ち上げ宴会を繰り広げてきました。
や~きにく、そ~れ、や~きにく!
激辛坦々麺は辛さ満載でして、あれを全部平らげろと言われたら「無理!」の勢いで辛かったです。
でも二人は全然辛くなかったんですって。
摩訶不思議。


投稿: デネル→アルタイルさん | 2011年2月25日 (金) 13:56

◆しょうこさん◆

激辛坦々麺は私にとって猛烈激辛坦々麺でございました。
二人は全然辛くなかったんですって。
おかしい・・・・

のっけからなんちゃら丼とかなんちゃらラーメンはちょっとねぇ。
焼肉とモヤシナムルとビールでがっつりいきたかったので今回は「Yeah! Yeah! Yeah! Yeah!」は無しの方向でした。

『ひみつの嵐ちゃん!』は意識が遠のきまして、睡魔に勝てず最初の15分ほどでリタイヤ。
続きが気になる・・・


投稿: デネル→しょうこさん | 2011年2月25日 (金) 13:53

デネルさん、みなさん、こんにちはsun
デネルさん、昨日はお祝いメッセージをありがとうございましたhappy01!しかも私が以前チョロリと触れていた事まで覚えて下さっていたなんて、もっすご嬉しいですhappy02notes

ナメタケさんも、まだお肉は胃がNGのようですが、大分回復されたようで一安心ですね。でも辛い物食べて大丈夫なのかしら…?

そう!大丈夫かと言えば、昨日のアレですよねっlovely!いかん、思い出しただけで動悸がheart02sweat01。一応仕事をしてますが、気を抜くと魂がお花畑に旅立ちそうですcoldsweats01ボーっとするのは、春の陽気のせいではないはずcatface
デネルさんの感想文アップの際は、点呼はマストの方向でお願いしますwink

投稿: たまさぶろう | 2011年2月25日 (金) 13:52

デネルさんお久しぶりでございます。

・・・・なんとか生きてます。笑
昨日の23時には「明日、社会復帰出来るかな」と不安に駆られてましたが
とりあえずデスクには座っております。
でも発作的に昨日の映像がフラッシュバックされて
薄ら笑いを浮かべてしまいます。

あーーーーーー大好きheart


感想お待ちしてまーす!!

投稿: あゆみ@北海道 | 2011年2月25日 (金) 10:22

デネルさん 皆さん おはようございますnote

焼き肉で年末の宴の打ち上げ いいですねnote 年末は本当にお疲れ様でしたhappy01
ナメタケさんも元気なご様子で良かったです。でもデネルさん、次はナメタケさんに付き合ってあげて下さいねnote

昨日の嵐ちゃんは凄くおもしろかったです! 長谷川潤さんは素敵なレディでした。いろいろとツボがありすぎて…またデネルさんの感想お待ちしていますheart02

今日はMステですね。生で観れる〜と今から楽しみですhappy01

投稿: ずずい | 2011年2月25日 (金) 10:11

デネル様、皆様、おはようございますheart01
昨夜の嵐ちゃんのお話は、デネルさんのアップnoteをお待ち致します。
が、一つだけ。
長谷川潤さん、デネルさんのおっしゃる通り素敵shineなお嬢さんでした。


焼き肉、いいですね~heart04
年末の宴は本当にお疲れ様でした。
打ち上げされたのですね。
ナメタケさんも復活されて来ているご様子、良かったです。
激辛坦々、美味しそうですね。
ワタクシも辛過ぎて無理だとは思いますが、ビールbeerが進みそうですwink


今日はMステ、リアルタイムのリーダーがガシガシ舞い踊るお姿が猛烈に楽しみですlovely

投稿: アルタイル | 2011年2月25日 (金) 08:19

デネルさんおはようございます♪

激辛坦々麺おいしそうnote
ちょっと、デネルさん。今度はナメタケちゃんの「put your hands up!」にちゃんと付き合ってあげてくださいねnote

で、で、ひみつの嵐ちゃんに求む!!AEDでございます!!!
わたくし、「興奮して眠れない」とは口で言いつつ、たいてい本当はガーガー寝てしまうタチですが、昨日という昨日は本当に興奮して眠れませんでしたdashdash
思い出しただけで怪しい生き物と化してしまう&3104が可愛すぎてジタバタしてしまいます。
助けて~~点呼をお願いしますheart01
巻物級の感想文お待ちしておりまーすhappy01

投稿: しょうこ | 2011年2月25日 (金) 06:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/39005631

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち上げ:

« 抹茶の | トップページ | ARASHI'S BAR »