« 超絶Tシャツ | トップページ | 誕生日はNYで »

2011年2月11日 (金)

撫でる、そして見つめる

ミスタードーナ○のポンデリン○が大好き。

100円キャンペーンに釣られてドーナツをつい大量に買ってしまいます。

ええ、つい。

重い腰を上げて久しぶりにスポーツジムに行こうかしら。

デネルでございます。

新☆堂ショッピングサイトからメールが。

いつもなら開く事なく削除するんですが、しか~し。

ぬぉ~~!!

確認のために鼻息も荒くYOU帝国のHPをポチッとな。

ぬぉ~~!!

祝・アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君の舞台『君と見る千の夢』DVD化!!

大野君の『テンセイクンプー ~転生薫風~』に続いて2作目。

で、5名様それぞれの歴代の舞台たちはいつ頃リリース!?

舞台は生ものと言いますが、ファンになる以前の作品をどうしてもこの目で観てみたいんですよねぇ~。

演技者・大野智の姿をがっつりと!!

タイムスリップが出来ないのならDVDでぜひ。

ぜひぜひぜひ!!

権利云々をクリアーして頂いて、どうか一つ、ドドンッ!とお願い致します。

本日は嵐さんが出演する『VS嵐』の感想文をシンプルに。

対戦ゲストは『千葉ロッテマリーンズ』チーム。

ドラマティックだった昨シーズンの日本シリーズ ( ← ご参照下さい )。

余談ですが、わたくし、今江選手を密かに応援しております。

同郷なんですの♪

プラスワンゲストはロッチのお二方。

◆ジャンピングシューター◆

ヤッター!!

大野君がシューター!

ヤッター!!

アミーゴアナに紹介されてまったりふんわりお辞儀をする3104がどうにもこうにも別嬪さん。

中岡さんとのツーショットの気持ちを聞かれて「いや、な、居心地が凄くいいです」に嗚呼、デヘ~。

そうか、そうか、居心地が凄くいいのか。

えがったにゃ~。

小門さん、笑い皺が増えるので「この小振りな二人で大丈夫なんですか?」は無しの方向で何卒プリ~ズ。

中岡さんの「一回だけやでぇ~」にニコニコ笑う大野君に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

目尻がキュッって。

なんてスウィ~トなニコニコなんざんしょ。

大野君の作戦は「一生懸命やろうかなって思ってます。 てのはぁ、守備とかもう、抜群なわけじゃないですか?」だそうな。

今江選手の言葉を受けて「ちょっとヒド過ぎますね」がかっ、かっ、かっ、かっけぇ~!!

トキメキ指数の針が振り切れた!!

またまた惚れ直した!!

やられた・・・・

一投目にまつわるエトセトラにペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

踏み込み然り、フォーム然り、ジャンプ然り、投球然り、薫り立つ色香然り。

メガトン級に凛々しい!!

軽やかでしなやかでもっすご男前!!

クラクラくる!!

その後のシュートもねぇ、チキショ~、だぁ~、とぉ~なまでに罪作りな~のです。

フーン、フーン、フーン、鼻息が荒くなる。

己の鼻息で50枚ぐらい重ねたティッシュを軽く吹き飛ばせる。

アミーゴアナの「さあ、上 下、散らしてきて~」近辺で披露されるNIK○のエアジョーダンのロゴみたいなスタイルが超絶に格好いい!!

『エアジョーダンな智にマニアック』

チラリズムな肌に世にも薄気味悪い笑みが。

TIME UPで倒れ込んだ時も背中がチラリ。

中岡さんの腕に掴まって立ち上がる時もチラリing。

絶景かな絶景かな。

ムフッ heart04

中岡さんの「今日は、年に一回あるか無いかのサラサラの日やから」に大爆笑。

そんな中岡さんの髪を撫でる3104に○×□☆△※・・・・

いかん、まともに息が出来ない・・・・

エラ呼吸になる・・・・

髪を撫でた後で中岡さんの髪を見つめる大野君がモー、モー、モー、もぉ~!!

フンガッー!!

髪を撫でるだけでも自称ガラスのハートが早鐘を乱打してキンコンカンコン状態なのに、あないにド至近距離で見つめられた日にゃ~、オエッ。

求む・AEDでアートアタック2秒前です。

大野智、どうしてくれよう・・・・

小門さんの捨て身の顔面キャッチに爆笑する3104に店長さま、今宵は泡盛ロックでよろしくどうぞ。

◆ピンボールランナー◆

「小手!」な小門さんの背中に手を置いてニコッな大野君が底無しで別嬪さん。

櫻井君が大野君に物申すなんて珍しい!!

余程「大野さん、読みへったくそ!っすね」だったのね。

◆クリフクライム◆

松本君と相葉君のアドバイスに慄く小門さんに笑い過ぎてお腹いたひ・・・・

ジャンプでピンクの50ポイントボタンを押す相葉君がかっちょいい!!

◆デュアルカーリング◆

どこまでも伸びやかな「続いての対決は、デュアルカーリーーーーーン!」に朝までカンパ~イ!!

◆ジャイアントクラッシュ◆

ジャイアントさんが倒れた!!

千葉ロッテマリーンズチームの圧勝!!

いや~、見応えたっぷりでめちゃくちゃ面白かったです。

スポーツマン精神に則り、ジェントルマンで、愉快で、豪快で、余計な事は一切言わず、真っ向から勝負するマリーンズの皆さんに拍手喝采。

すんばらしい!!

◆MOST MADE ARASHI◆

潔く全員で落下する5名様に天晴れ!!

5分割の画面に絶大なるLOVE。

冷静沈着な面持ちの3104に今すぐ家を飛び出して競歩で町内中を駆け抜けたい衝動を抑えるのに一苦労です。

大野君のフォームが美しいのなんのって。

惚れて惚れて惚れまくりですよ全く。

ロッチさんと嵐さん、いい感じですにゃ。

お陰で笑い皺がまた何本も増えた2月の夜。

面白かった!! 

  --------

  --------

ヒロシ!!

次回は濱田くんがご出演。

濱田君をギュッと抱きしめる大野君にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

超絶に楽しみ!!

|

« 超絶Tシャツ | トップページ | 誕生日はNYで »

コメント

◆i-yaさん◆

ジャンピングシューターの大野君にもののけと化しております。
華麗なシュートですよね。

ロッチさん、お二方ともに爆笑させてもらいました。
ゆる~い感じが面白い。

予告で濱田くんを見てテンションがグインと上昇。
あの感じで今は映画の撮影?
ドラマの頃より随分大きくなりましたよね。


投稿: デネル→i-yaさん | 2011年2月12日 (土) 15:59

デネルさん、みなさま、こんにちは♪
2日にかけてやっと「VS嵐」観てまいりました。

大野さんのジャンプフォームに惚れ、コカドさんの「めーん」と「コテ」に笑い倒しました。
二宮さんの突っ込みが冴えわたってましたねぇ。
その突っ込みにいちいち対応してる画面(字幕&モザイク)もサイコー!
スタッフさんグッジョブです。

来週の濱田くん、超絶楽しみですね♪
ヘアスタイルばっちり決まってるけど可愛いなぁ。
ちょっと観ない間にまたちょっと大人っぽくなった!?って予告だけ見て思っちゃいました。

投稿: i-ya | 2011年2月12日 (土) 14:59

◆めんたいこLOVEさん◆

大リーグから戻ってきた選手って古巣に帰ってはいけない約束でもあるんですかね?
井口選手もそうですけど城島選手もだし他のチームの皆さんもだし。

白いゴムベルトは『VS嵐』仕様でしょうか、コンサートやDVDでチラリズムのは黒いやつですよね。

濱田くんの回が今からめちゃくちゃ楽しみです。
ドラマぶりの共演。
感想文がアホみたいに長くなる予感・・・・


投稿: デネル→めんたいこLOVEさん | 2011年2月12日 (土) 14:10

◆たまさぶろうさん◆

今日もめちゃくちゃ寒いですね。
就寝時に毛糸のパンツと腹巻はマストです。

ジャンピングシューターでシュート役の大野君を久しぶりに観ましたが相変わらず素敵。
もっすご格好いい。
惚れ惚れでしたね。

どっちがボケでどっちがツッコミか分からないロッチさんのまったり具合がツボです。
またぜひ嵐番組で共演して頂きたい。

濱田君の回が猛烈に楽しみ♪


投稿: デネル→たまさぶろうさん | 2011年2月12日 (土) 14:06

◆つばちゃんさん◆

昨日は滅多に雪が降らない地域でもかなり降ったようで、積雪したところも多かったみたいですね。

濱田くんとのやり取りが今からメガトン級に楽しみです。
ギュッな抱擁以外でももののけと化するシーンが沢山あるに違いない。

ジャンピングシュートの大野君にデヘデヘ&うっとり皺が何本も。
これでもか!てな勢いで罪作りでございました。


投稿: デネル→つばちゃんさん | 2011年2月12日 (土) 14:02

◆ヒロネエさん◆

お陰様ですっかり良くなりまして、ゴーゴー食べてます。
ヒロネエさんもお風邪とのことでお大事になさって下さいね。

大野君の歴代の舞台をDVDでドドンッ!とリリースして頂きたいです。
あれも観たいしこれも観たいし。

ジャンピングシューターの大野君に惚れて惚れて惚れまくり。
腹立たしいまでに男前でしたな。
次回の浜田君が猛烈に楽しみです。

CMはどれも全然観てないんです。
な~んにも。
録画もしてないし。


投稿: デネル→ヒロネエさん | 2011年2月12日 (土) 13:59

◆あずたんさん◆

久しぶりに観たシューター3104にこれでもか!てな勢いでやられてしまいました。
爆裂に男前でしたなぁ~。
途中の投球フォームがエアジョーダンロゴちっくに感じまして、あの大野君に絶大なるLOVEです。

次回は浜田君がご出演ということで今から楽しみで楽しみで楽しみ過ぎてアホ丸出しの顔になってます。

私は本格的なボイストレーニングやダンスレッスンをしたという『WEST SIDE STORY』の大野君を観てみたいです。
歌い踊るリフな大野君にペロッとまるっと酔いしれたいです。


投稿: デネル→あずたんさん | 2011年2月12日 (土) 13:45

◆もなかさん◆

10センチの積雪?
こちらは夜中から昼過ぎにかけて深々と降ってましたけど全く積もらず。
でも寒い・・・

もなか家には『プロ野球カラー名鑑2010』なるものがあるんですね。
今回のマリーンズ選手の中で大野君より年上って井口選手ぐらいではなかろうか?
プロスポーツの世界の皆さんは実年齢より上に見えますもんね。

次回は濱田君!!
楽しみ!!


投稿: デネル→もなかさん | 2011年2月12日 (土) 13:41

◆ぽろたさん◆

こちらは昨日の早い時間帯に雪が止みましたけど今日もめちゃくちゃ寒い!!

相葉君の舞台DVD化を皮切りに歴代のDVDもリリースして欲しいですね。

次回はヒロシ役の濱田君がご出演ということで予告だけでかなりテンションが上がっております。
もっすご楽しみ!!

投稿: デネル→ぽろたさん | 2011年2月12日 (土) 13:37

デネル様、皆様、こんばんは!
千葉ロッテマリーンズのみなさん、ほんとに身体能力がたかいですよね。チームワークもいいし、仲良さそうだし。相葉ちゃんが、優勝して日本一になれたことが、元ファン(今もファン?)としても、とっても嬉しかったみたいで、マスコットのまーくんといっしょに「A・RA・SHI」をダンシングしたり、ハグしてるのに、ほっこりしました。ホークスファンの私としては、井口さんは、そっちに移籍しちゃってるし、リーグ1位だったのに負けちゃって、ちょっぴり複雑な気持ちだったんですが、相葉ちゃんが喜んでるのをみたら、もうどうでもよくなっちゃいました!
大野くんの背中もちらっと見えたし・・。皆さん、どきどきされたみたいですが、私は違うところに興味を持ってみていました。
あ、またあの白いゴムバンドしてるんだ!って。いつだったか、潤くんとにのちゃんに、日焼けして、コンサートでどうすんだ!って怒られてたときありましたよね。あのときも(右乳首がみえてましたけど)腰には白いゴムバンドがありましたよね。ワイヤレスマイクの機械を落ちないようにあれで固定させてるんでしょうね。(飛んだり跳ねたりするからね。)
大野さんたち、衣装の下には、下着とか着てないんだなぁ(当たり前だけど)。素肌にじかに、あれを毎回つけてるんだな。やっぱ、あれもマイクみたいに、一人一人、名前が書いてるんだろうか?なん~んて、へんなことばっか考えてみておりました。私って変態??
ロッチさんたちは、なかなかの天然さんで、笑わせてもらいました。にののツッコミが、冴えわたってましたね。モザイクがかかってる、とか、字幕がでてるよ、とか、よく思いつくなって・・。それにちゃんと対応してくるロッチさんたちも面白かったですね!
予告の龍臣くんとのハグは、なんか感動でしたね。久しぶりに会えた親子の対面、みたいな感じ・・。
あれ見たら、きっと大野くんは、子どもを大事に育てるいいお父さんになるだろうなって思えて、ほほえましく見ておりました。来週も楽しみ!!

投稿: めんたいこLOVE | 2011年2月12日 (土) 03:10

デネルさん、みなさん、こんばんは。デネルさん、いつもお返事ありがとうございますhappy01
いやいや寒いですね〜sad。今日は相葉県でもsnowでございました。皆様風邪を引いたりぶり返したり、こじらせたりしないよう、お気を付け下さいませconfident

ジャンピングシューターでの大野君がカッコいいの何のってlovelyheart04。しかもチラリのサービスが盛り沢山deliciousnote本当にありがと〜ございますm(__)m!そういえば、大野君がシューターをやるのって久しぶりじゃないですか?最近はやってもキーパーばかりだったような気が…思い違いだったらごめんなさいbearing。クリフクライムのクライマーもいっぱい見たいけど、シューターももっともっと見たいなぁ〜happy02

ロッチのお二方もイイ味出してましたねhappy01。コカドさんの「小手」をした後のあの動きは、あれで正解なんでしょうか…なんか面白いんですケドcatface?非常口runにも大爆笑でしたnotes

来週はヒロシこと濱田君と共演って事で、これまた楽しみhappy01noteって、その熱い抱擁は一体!?ムムー、今から鼻息が荒くなりそうですsmile

投稿: たまさぶろう | 2011年2月12日 (土) 02:47

デネルさん、皆さんこんばんは〜。
此方は3年ぶりの積雪になりました

予告だけでも何回リピしたことかsmile
あんな抱きしめ方ってありですか〜eyebombwobbly
あんな抱きしめ方されたら(お花畑をさ迷いそう)sweat01
大野君のラブストーリーが観たくなってしまいました
勿の論で雨の中女性を抱きしめるシーンをhappy02
来ないかなぁオファーshine

VS…なんといってもあのジャンプlovely
なんて素敵なんでしょうlovely
リズム感が伺えますね〜sign03
ダンスにしても、縄跳び(しやがれ)にしてもsign03大野君楢ではですよね
大野君のクリフクライム観たかったなあsmile

投稿: つばちゃん | 2011年2月11日 (金) 22:44

デネルさんこんばんは、風邪の方はもう全快ですか?
私も先週はしっかり風邪をひき込んでました。でもそんな時に限って仕事が忙しくて休めないんですよね。
相葉ちゃんの舞台DVD出ましたね。
大ちゃんのプーシリーズBOX待ってるんですけど…
転世薫風は初回と通常と2本持ってるんですけど、シリーズのBOXで出してくれても全然OKでーす!
最近VSはなかなかハンデがきつくて勝てないみたいですけど、今回はハンデ無しでも完敗でしたね。さすはプロスポーツ選手。
先週の赤ピン倒した勝利選手インタビューもよかったけど、今週のジャンピングシューターの背中チラ見せも…ごちそうさまでーす!
龍臣くんの出演は楽しみですね〜♥
他のメンバーからもいじられてる龍臣くんが可愛い。
新しい松潤と大ちゃんの3DSのCM見られました?激カワです♥
マイナスイオン出まくりです。
木曜ナイトドラマ録画したらauAndroid4本と3DSとキリンが捕獲できました。

投稿: ヒロネエ | 2011年2月11日 (金) 22:15

デネルさん、皆さん こんばんは。

今日はあちこちで雪が積もっているようで大変ですね。
足元が滑るかと思いますので、転ばぬよう皆さんお気を付け下さいね。

今回のVSはリアルタイムで見ていたのですが、背中やら脇腹やらのあまりにたくさんのサービスショットに心の臓をやられ集中出来なかったのでsweat01
デネルさんのエントリーを読んでから気持ちを落ち着かせてもう一度見て来ました。

「エアジョーダンな智」まさにその通りでしたね!!
あんなにキレイに反りながら跳べるのは、抜群な身体能力はもちろんですが、腹筋と背筋のバランスが良い証拠だと思います。

何度見ても惚れ惚れするので、いつも「ジャンピングシューター」で大野君がシューターだって解った瞬間にもう心臓バクバクです。
3?年間生きて来て、殿方の脇腹や背中がチラ見えするだけでこんなにもドキドキしてしまう自分がちょっと可愛いなって思います。
(言うだけはタダですよね?bleah

来週の濱田君の回も超絶楽しみですね!
某テレビ誌で、大野君が濱田君とベッタリしてる濃密なツーショットが出ていて思わず立ち読みしながら「くぅ〜!」と叫びそうになりました。
濱田君を抱きしめるだけでもあんなに色気が出ちゃうってなんということでしょう!?
来週のデネルさんの感想を楽しみに一週間頑張りたいと思いますheart02

相葉君の舞台DVD化おめでたいですね!!
以前にもお話しましたが、私は「転世薫風」のDVDを観た日からMr.罪作りに落ちてしまったので、プーシリーズが見たくて見たくてたまりません。
コンサート以上に舞台は観られない人が多いので、是非ともDVD化を願いたいです!!
いつかこの想いが叶うよう願い続けます。。。papershine

投稿: あずたん | 2011年2月11日 (金) 21:03

こんばんわ
朝、起きてびっくり!雪つもってる!大雪!10センチ!
もう今日は外にでられへん~なんて、雪国の方には申し訳ないお話ですね。
ロッテとロッチ、なるほどね♪面白かったです。
見ながら『プロ野球カラー名鑑2010』に手をのばす~ へっ!成瀬投手が85年生まれですと!今江選手が83年、唐川投手が89年~みんな若い! と言うことは、あちらの成瀬さんとこちらの成瀬さんとは、5つもちがう!へ~~~!どちらが若いんだか老けてるんだか!ものまねの青木さんも、しゃべくりを見直してたら、29歳って出てましたもん~大ちゃんにはアニキやなかったんですね~意外といってますよ!嵐アラサー!
来週の龍臣くん、超絶楽しみです♪知念くん、強敵が現れましたね~

投稿: もなか | 2011年2月11日 (金) 20:42

デネルさん、皆さん、こんばんは(^-^*)/

今日は私の生息する地方でも珍しく雪が大量に降っておりますが、皆さん大丈夫でしょうか?

いやあ、まずは相葉ちゃんの舞台DVD化、おめでたいですね〜shine
これを機に他の作品もDVD化してくださると嬉しいですね。

さて、VSの智さん今回もくゎぁぁ〜っこよかったですね(笑
個人的にはアミーゴアナのなんとも愉快な実況も好きです♪
来週はヒロシくんということでまたまた楽しみです。ちょっと大人な智の表情も期待かな〜なんて、、、

では失礼しました。

投稿: ぱろた | 2011年2月11日 (金) 17:50

◆namiさん◆

久しぶりにお目見えしたジャンピングシューターの大野君に求む・養命酒の連続でした。
相変わらず華麗で優雅で軽やかでかっちょいいシュートですなぁ~。
中岡さんの手を掴んで立ち上がる時に世界丸見えになる背中に怪しい生き物と化してしまいました。

次回の放送がメガトン級に楽しみ!!
濱田くんと大野君のやり取りが沢山観れますように。


投稿: デネル→namiさん | 2011年2月11日 (金) 15:05

◆のんさん◆

こちらもさっきまで雪が降ってました。
風邪引き具合はいかがですか?
しんどい中、ブログに毎日お立ち寄り下さっているとの事で有難うございます。
お大事になさって下さいね。

次回はヒロシ役の濱田くんがご出演ということで、予告を見た昨日から次の木曜日が楽しみで楽しみで。
私の感想文は「長い!長すぎる!もういいし!」になるような気がします。


投稿: デネル→のんさん | 2011年2月11日 (金) 15:01

◆なっつさん◆

あの舞台、この舞台もぜひDVD化を!ですよねぇ~。
観たい!!
ペロッとまるっと酔いしれたい!!
いつか必ずリリースされますように。

ジャンピングシューターの大野君にうっとりしまくりでした。
小振りな二人でほんわかさんだったのにスタートの合図でめちゃくちゃ凛々しくシュートするなんて罪作り過ぎる!!
中岡さんをレディに変換して髪を撫でる、そして見つめるな大野君の姿に一人で勝手にお祭り騒ぎでした。
くぅ~♪

濱田くん出演の次回がメガトン級に楽しみです。
もののけと化するに違いない。


投稿: デネル→なっつさん | 2011年2月11日 (金) 14:58

◆アルタイルさん◆

こちらは昼ぐらいまで雪が降り続けていたんですが今は止んでます。
猛烈に寒い・・・・

ジャンピングシューターの大野君に惚れて惚れて惚れまくりでした。
どの投球ももっすご男前でしたよね。
背中のチラリズムにムフ~ン♪の嵐。

「MDAは誰かな~」なんて呑気に構えていたならば、次回の予告映像が。
ヒロシーーーー!!
濱田くんをギュッと抱きしめる大野君に絶大なるLOVE。
この回の感想文が爆裂に長くなるような気がします。
なんちゃってなシックスセンスが告げております。


投稿: デネル→アルタイルさん | 2011年2月11日 (金) 14:50

◆ぶれっどさん◆

ロッチさん、面白いですよね。
あのまったり感がたまりません。

字幕に合わせてヒラヒラさせる指に絶大なるLOVEでございます。
指先にまで表情がある。

マリーンズの皆さんに拍手喝采。
観ていて気持ちがいい!!

舞台のDVDよ、こいっ、リリース!と鼻息も荒く願い続けておりやす♪


投稿: デネル→ぶれっどさん | 2011年2月11日 (金) 14:46

デネル様 こんにちは。

大野くんのジャンピングシューターは、いつ見ても華麗でしなやかで惚れ惚れしますheart01その上昨日は、背中も見えて10秒戻しボタンを何度押したことか? この次は、お腹の方もどうかひとつ!
負けても清々しくて楽しかったです。 全員落下も潔くて気持ちよかったですね♪ 
来週予告のヒロシをぎゅっと抱きしめる。。。ヒロシは大野くんが大好き!大野くんも
ヒロシがかわいくて仕方ない!そんな二人の気持ちがすごく伝わって来て幸せな気分でした。 あ~楽しみ♪

投稿: nami | 2011年2月11日 (金) 14:44

◆みなんばさん◆

パ・リーグの皆さんの雄姿は夜のスポーツニュースか交流戦か日本シリーズぐらいでしか拝見しないんですが今江選手は同郷なのでがっつり応援しております!
ジャンピングシューターで大野君と今江選手が同じ画面に映っているのを観てジ~ン・・・でございました。
嵐ファンでありマリーンズファンであるみなんばさんのところは昨日の『VS嵐』は盆と正月がいっぺんに来た!だったに違いない♪
投球する度にご開帳になる背中に世にも薄気味悪い笑みが。
中岡さんの髪を撫でる大野君に脳内シュミレーションがノンストップです。
嗚呼、ラブストーリーが観たひ・・・・

CM前の濱田くんの姿にフンガーッ!でした。
次回の放送がめちゃくちゃ楽しみ!!
早く木曜日にならないかなぁ~。

投稿: デネル→みなんばさん | 2011年2月11日 (金) 14:41

デネルさん、みなさんおはようございますsnow私の住んでる大阪は今雪が降ってますshineここのところすごく忙しくて、風邪引いてしんどくて寝込んでたりしてなかなかここにコメント出来ませんでした(泣)でもこのブログは必死(笑)で追いかけて毎日読んでましたよhappy01clover
ところで、来週のVS嵐にヒロシ(濱田くん)が出ますねsign01sign01ぼーっと見てたら急に予告が流れてびっくりしましたsweat02sweat02なんか2人で抱き合ってたような??大野くんとヒロシってほんとに仲良しさんなんですね。私も当時のTVガ○ドを見て、思わず妬いちゃうほどラブラブでしたよ(笑)happy01heart04楽しみなので録画しようっとchickデネルさんの感想も楽しみにしてますねdeliciouscherryblossomでは、また。デネルさんの風邪も早く治りますようにconfidentclover

投稿: のん | 2011年2月11日 (金) 11:11

デネルさん皆さん、こんにちは♪舞台は生モノと言いながら…やっぱり願うは全作品DVD化!つい言うだけはタダな勢いで叫んでしまいました…でも本当に相葉君舞台DVD化はメデタイですねcdshineジャンピングシューターの《こぶりな2人》にほっこり♪エアジョーダンのロゴ!ホントだ、まさに!チラリズムにグフグフしてたら…shock大野君て、ああいうとこありますよね。邪気が無いっていうか…イヤ、いいんですけど。例えレディーの美しい髪でも気持ちのままにがっつり触ってくれていいんですけど。《ちょいとアンタ!!》的に『へったくそ』と言い放った翔君が羨ましくもありsmile龍臣君、ちょっとオバサンちの子と一瞬代わってくれません?20センチばかし《こぶり》ですけど、髪も長めだしバレないと思う。残り香だけでも堪能させてっlovelyheart04

投稿: なっつ | 2011年2月11日 (金) 10:28

デネル様、皆様、こんにちはhappy01
snowは大丈夫ですか。
東国も降り続いております。


千葉ロッテマリーンズの皆さん、さすがでしたね。
負けて悔いなし、翔くん間違いない!
ジャンピングシューターのリーダー、カッコ良かったですねheart01
シュートのキレイさは勿論なのですが、終わった後倒れ込んだあのお姿!
キレイな背中がご開帳lovelylovelylovely
ダメでしょ~、それは反則(笑)。


MDAも潔くて、嵐さんかっけ~note
終わった終わったと油断していたらアレ!
龍臣くんと抱き合ったあのショット!
猛烈に来週が楽しみです。

投稿: アルタイル | 2011年2月11日 (金) 09:12

デネル様、皆様、おはようございます。

VS嵐、面白かったです!
ロッチさんは前から好きだったんです。
ポヨ~ンとした雰囲気のコカドさんがツボでしたhappy01
嵐さんと共演したら楽しそう・・と前に思ったことがあったのですが・・
やっぱり楽しかったnote

ピンボールランナーの指令台で『字幕出てますよ』
のにの君の言葉に
ひらひらさせる大野くんの手と遠めのカメラに向ける目線にうっとりheart01
目が・・キラッキラshine
そしてジャンピングシューターのジャンプはいつみても華麗ですね~heart01
走って飛んで投げる・・リズム感なんでしょうか・・shine

それにしてもマリーンズ選手のみなさんさすがです!
楽しい一時間でしたnote

舞台DVD発売、私も切望してます!
たくさんの声が届いて形になってくれますように。

投稿: ぶれっど | 2011年2月11日 (金) 07:38

デネルさま皆さま、こんばんは☆
デネルさん、この回の感想をアップして下さってありがとうございます!
マリーンズファンでもあるウチにとっては今回のVSは盆と正月が一緒に来たようなお楽しみ企画でした。
いつもはピンポイントで大野くんガン見ですが、唐川くんも可愛いし、今江くんの弾ける笑顔も大好きだし、清田くんもフレッシュだし…で目移りしちゃいました。
相葉ちゃんがファンクラブ入ってた頃のマリーンズ選手は地味でおとなしかったのですが、いつの間にやらバラエティの返しが巧くなってるし。
いや、でもジャンピングシューターの大野くんのフォームにうっとり、ご開帳の背中にデへデへ~
居心地いいとか、髪なでたり、見つめたり…中岡さんが、もしもそっち系の趣味があったら確実に大野くんに墜ちてしまうでしょうね。
確かに!MDAで落ちる姿も美しかったし、滞空時間が長く見えました。
本当に見所満載で楽しかったのですが、次週予告でまさかあんなリーサルウェポンが仕掛けてあろうとは!
本編でテンション上がりまくっていた母娘は、龍臣くんと大野くんが抱き合ってる姿に二人同時にキャーッと叫んで倒れ込んでましたよ!
ぎゅって、ぎゅって、ぎゅっ…
来週も超絶楽しみですね♪

投稿: みなんば | 2011年2月11日 (金) 01:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/38818868

この記事へのトラックバック一覧です: 撫でる、そして見つめる:

« 超絶Tシャツ | トップページ | 誕生日はNYで »