« 撫でる、そして見つめる | トップページ | どうぞどうぞ »

2011年2月12日 (土)

誕生日はNYで

私、絶対、行きつけの王将で、店員さん達から“皿うどんの女”って呼ばれてると思うんです。

何故ならば、皿うどんしか食べないから。

店員1: おっ、皿うどんの女さん、今日も来たで。

店員2: ほんまや! メニュー絶対 見いひんで。

店員1: メニューなんてあの人にはいらんな。

店員2: いらん! 必要ない!

新人: なんすか、なんすか? なんか意味があるんすか? あの人なんすか?

店員1: “皿うどんの女”や。 見ててみ、絶対「皿うどんで」って言うで。

新人アルバイト君が息を潜めて観察すること暫し。

私: 皿うどんで。

店員1&2: キターーーーーーッ! 皿うどん!!

新人: なるほど~、ウッス!!

と、厨房やホールでこないな会話が密かに繰り広げられているに違いないと思った ある日のランチタイム。

皿うどんの女でございます。

間違えた!!

デネルでございます。

アイドルグループ嵐のファンクラブの会報が届きました。

大野君、言わせろ。

コンサートツアーのオープニング衣装でキリリ!な表紙がすこぶる男前!!

グッドルッキング指数が上昇しまくってる!!

楽屋で奈良さんの作品の絵が描かれたTシャツを着ている3104の横顔と笑顔に惚れて惚れて惚れまくり。

大野君の「~の。」で終わる口調に滅法弱い私。

活字で見るもよし、言葉で聞くもよし。

『智の記憶』にまつわるエピソードと写真の数々にとてつもなくジ~ン・・・・

一番真ん中の4名様(大野君がケーキの蝋燭を吹き消している右横のショット)の表情が凄く穏やかで心に染みました。

あの日のコンサートには志村さんもいらしてたのか。

大野君は愛される人。

みんなを愛す人。

だからこんなにも優しい空気になるんでしょうね。

嗚呼、感動・・・・

あんれまっ!!

『智大野の美術空間めぐり アートな散歩道』はニューヨーク!!

どの写真もメガトン級に麗すぅい。

スウィ~トだし、別嬪さんだし、男前だし、恰好いいし、し、し、し、し。

赤いマフラー最高!!

ハンバーガーを頬張るカワイコちゃんに惚れて惚れて惚れまくり。

お皿の上のピクルスが美味しそうだわい。

ケチャップの向こう側に置かれているのは自身のカメラでしょうか!?

なんか素敵♪

『WEST SIDE STORY』の劇場。

観劇したんですよね。

『ニューヨークを満喫する智にマニアック』!!

楽しくて何より。

良かった良かった。

グッドモーニング、ニューヨーク!!

↑ これ、大好きなアメリカのドラマ『FRIENDS』でフィービーが言った台詞♪

ロビン・ウイリアムス主演の映画『Good Morning, Vietnam』より、「グッドモーニング、ベトナム!」から拝借したと思われます。

|

« 撫でる、そして見つめる | トップページ | どうぞどうぞ »

コメント

◆たまさぶろうさん◆

本当は餃子をがっつり食べたいですけど会社中に餃子の臭いが充満しそうなので『餃子の女』になるのを思い留まっておりやす。
皿うどん大好き♪
駅の近くの王将を通りかかれたら私のことを思い出して下さい。
その際の脳内変換はオードリー・デネップバーンでよろしくどうぞ。

ファンクラブに入会されたんですね。
コンサートか、はたまた舞台かで申し込まれる時はこいっ、チケット!ですなぁ~。
会報のあれこれにほっこりでジ~ン・・・でした。


投稿: デネル→たまさぶろうさん | 2011年2月14日 (月) 13:13

出遅れました〜sweat01デネルさん皆さん今晩はnight
デネルさん、いつもお返事ありがとうございますconfident

『皿うどんの女』面白すぎますhappy02dash!会話に新人君が登場する辺りがもう絶妙〜note。通勤で使っている駅の近くに「餃子の王将」があるんですけど、通る度に思い出し笑いしそうcatface…あ〜ダメだ、また可笑しくなってきたsweat01

気恥ずかしいやら何やらで、ファンクラブ入会をためらっていた私ですが、今年に入ってようやく入会を果たしましたcoldsweats01(←遅っ!)まぁそのお陰で今回の会報を無事にゲットできまして、ウキウキしながら堪能させていただきましたhappy02。どれもこれも素敵なショットばかりheart01あ〜、思い切って良かったnote
NYでは本当に良い時間を過ごせたようですね。仕事絡みではあるけど、楽しんでいるのが伝わってきましたhappy01。ハンバーガーfastfoodにかぶりついてるカワイコちゃんがも〜heart04

投稿: たまさぶろう | 2011年2月13日 (日) 22:42

◆しょうこさん◆

会報にもニューヨークの様子が載っていて嬉しかったです。
あちらでいろんなことを体験&体感できたようで良かったですね。
今度は完全なるプライベートでぜひ。

『智の記憶』ショットの横並びの4名様に猛烈にジ~ン・・・ときちゃって。
優しい眼差しに感動。


投稿: デネル→しょうこさん | 2011年2月13日 (日) 16:44

デネルさんこんにちは♪

sky word到着してるんるんしてた矢先にこんなにも早くまたNYの大野君に出会えましたねhappy01写真はどれもこれも良くてデネルさんお気に入りのパンをほおばる大野君はかわいいし、カメラを置いてひとり旅路でカフェに立ち寄る風の写真がいいですよねぇ。奈良さんの作品に顔を近づけてる写真もものすごく素敵lovely
こうやって写真が見られるのは嬉しいけど、お仕事なしで思い切りプライベートで楽しんで欲しい気持ちもありますよね。とにかくもNYの旅とても満喫できて楽しかったようでなによりです。感受性の強い大野君の色んな糧になったでしょうね。忙しい人だけどたくさんそんな体験をさせてあげたいなあぁ(って、誰目線??)
会報の中でお誕生日お祝いシーンが見れてジーンconfidentスクリーンに映ってる感動してるような大野君に感動です。よかったねぇぇhappy01
あたたかい表情で見守ってる、4人並びの写真、とってもよい写真ですねshine

投稿: しょうこ | 2011年2月13日 (日) 15:01

◆みわさん◆

何故か王将限定で「いつも同じものを注文する女」になるんです。
他所ではあれこれ頼むんですけどねぇ。
新作とか季節限定とかにも滅法弱いし。
みわんが「○○の女」になるお店の人は“お嬢さん、みなまで申しますな”ちっくに心得ていらっしゃるんですね。

会報にほっこり&ジ~ンでした。
『智の記憶』がDVDに収録されますように。


投稿: デネル→みわさん | 2011年2月13日 (日) 15:01

◆カフェミントさん◆

ニューヨークを楽しんでこれたようで何よりです。
写真からもそれが伝わってきますもんね。

店舗や地域によってメニューは違うとみた。
どこかの王将で皿うどんをみかけられたら一度ぜひ♪

投稿: デネル→カフェミントさん | 2011年2月13日 (日) 14:38

◆まおさん◆

他所では見向きもしないんですが王将の皿うどんが好きなんです。
九州?長崎?の方々は皿うどんとちゃんぽんはメニューではお約束なんですよね。
こちらではちゃんぽんはあまりお目にかからないような気がします。

会報の写真に感動して爆笑してデヘデヘしてで大忙しでした。
どれもこれも素敵。


投稿: デネル→まおさん | 2011年2月13日 (日) 14:37

◆みなんばさん◆

お嬢様は櫻井君に絶大なるLOVEでいらっしゃるんですね。
お年玉でしかも櫻井君の誕生日にファンクラブに入会、素晴らしい!!
お嬢様で93万代後半とは。
次の何かでお嬢様の名義ががっつり当たりますように。

『SKYWARD』も素敵でしたけど違う景色での会報分のニューヨークもこれまたどうにもこうにも。
雑誌で読みましたけど『WEST SIDE STORY』でお世話になった演出家さんがブロードウエイで今もご健在だったそうで。
今の大野君で『WEST SIDE STORY』を再演して欲しいな~。


投稿: デネル→みなんばさん | 2011年2月13日 (日) 14:33

◆もなかさん◆

額に一文字入れるならキン肉マン好き&肉好きの私はやっぱり「肉」です。
もしくは「酒」か。
先日も大野君ファンのお友達の額に「肉」と書いたところなんです♪

会報でもニューヨークのあれこれを垣間見ることが出来て嬉しかったです。
あ~麗しい。
赤いマフラーが似合い過ぎてムカつく。
罪作りですなぁ~。

『智の記憶』はもちのろんで歴代の舞台のDVDもぜひ!!
ソロコンは何故に出ないんでしょうね。

投稿: デネル→もなかさん | 2011年2月13日 (日) 14:27

デネルさん、こんにちは、いつもお返事ありがとうございますdeliciousふふふ、『皿うどんの女さん』なんですね~確かに王将のお話の時はいつもランチで皿うどんって言われてますね。実は私もおんなじものしか頼めないんです。冒険できないんです。毎回おんなじだからメニュー要らずどころか、相手の店員さんはわかったような顔をしてくるので、たま~に違うのを頼もうかなと思っても、おまかせください的な目で見られるので、いつものになってしまいます。覚えてくださることはうれしいんでいいんですけどねhappy01会報昨日の夕方届きました。「智の記憶」の写真がどれもステキでした。口に手を当てて驚きを隠せないカンジの大野くんがいいな。おびえてる(?)大野くんの映像をドーム版DVDで見たいですね。またお邪魔させていただきます、ありがとうございましたdelicious

投稿: みわ | 2011年2月13日 (日) 14:27

◆なっつさん◆

店員さん達に絶対“皿うどんの女”って言われてると思うんですよ。
今度違うのを注文したら「皿うどんの女さん、どっか悪いんやろか?」と心配されるかも。

会報の写真に笑い皺&デヘデヘ皺が何本も。
ほんでもってジ~ン・・・でした。

『NEWS ZERO』での対談がきっかけで奈良さんと大野君の親交が始まったんですよね。
あの時 いろんな垣根をヒュンと飛び越えて深いところで互いに共鳴し合ったんでしょうな。


投稿: デネル→なっつさん | 2011年2月13日 (日) 14:24

◆まほまほんさん◆

ご無沙汰しております!
コメント欄でまほまほんさんのお名前を久しく拝見しなかったのでどうしていらっしゃるかなと思ってたんです。
お陰様でピーピーも治りまして、すっかり元気になりました。
ご心配をおかけしました。

会報に『智の記憶』の様子が載っていてめちゃくちゃ嬉しかったです。
どのショットもほっこり&ジ~ン・・・でしたね。


投稿: デネル→まほまほんさん | 2011年2月13日 (日) 14:18

◆あずたんさん◆

王将ってば全国にチェーン店を展開し続けてますねぇ。
そちらでオープンしたあかつきにはぜひ♪
皿うどんと同じぐらい好きなのが餃子なんですけど昼間からニンニク臭をプンプンさせるのは控えておりまする。

会報の4人横並びの写真にとてつもなくジ~ン・・・でした。
眼差しがめちゃくちゃ優しい。

『SKYWARD』早い!!
お手元に届いて良かったです。
会報のもこちらのもニューヨークを満喫する大野君が爆裂に素敵でしたよね。
笑顔にほっこり。

投稿: デネル→あずたんさん | 2011年2月13日 (日) 14:15

◆namiさんひし

赤いマフラーが大野君の麗しさをより一層グイーーーーンと上昇させてますよね。
どの角度から見ても別嬪さん。

大野君の舞台も観たいし『智の記憶』も観たいし。
先ずはDVDの特典映像として『智の記憶』からでしょうか。
是非ともDVDを。


投稿: デネル→namiさん | 2011年2月13日 (日) 14:08

◆ずずいさん◆

『SKYWARD』に続き会報でもニューヨークのあれこれが見れて良かったです。
どのショットも凄く楽しそうでほっこり。

松本君が熊野古道に来ていたとは!
屋久島に旅行にいくぐらいですからずずいさんのお膝元でもめちゃくちゃ満喫できたのではなかろうか。


投稿: デネル→ずずいさん | 2011年2月13日 (日) 14:06

◆ぶちさん◆

朝日新聞があって良かった!
5人のために描かれた似顔絵にそれぞれ素敵な仕上がりでしたよね。
二宮君のが凄く好きです。

会報が全部いい!!
ほっこりで感動で爆笑の連続でした。

金閣寺は映えますからねぇ~。
雪が降ると必ずと言っていいほどここがニュースで登場するような。
ぶちさんも御自愛下さいませ。


投稿: デネル→ぶちさん | 2011年2月13日 (日) 14:03

◆もなこさん◆

ご無沙汰しております!
二度目のコメント、有難うございます。
もなこさんもB型&納豆が苦手でいらっしゃる♪

会報はどれも凄く素敵でしたよね。
89万6千番台ですか。
ファンクラブの会員数は増え続け~るける。

またぜひコメントをお寄せ下さいね。


投稿: デネル→もなこさん | 2011年2月13日 (日) 14:00

大野さんNYでステキな日々を過ごしたんですね。NYにいても沖縄にいてもしっくり来る人だけど…今はまだどこにも行かないでねsweat01と大野さんの笑顔を見ながら願ってしまいました。

私も王将好きなんですが近くにない上に皿うどん未体験でsweat01でも今度行ったら絶対食べてみますheart01

投稿: カフェミント | 2011年2月13日 (日) 09:01

デネルさん、こんにちは。
皿うどんがお好きなんですね。長崎の隣県出身の私も、ちゃんぽんより僅差で皿うどん派です。近所には、本場のとんこつラーメンを食べられるお店があって、そこに行く度「故郷に帰ってきたな」って思ってしまいますshine東京のとんこつはほとんど、本場とは味が違うんです。
会報の写真はどれも素敵でしたね誕生日の時の写真を見て、感動が蘇りました。楽屋の写真も貴重で嬉しかったです。

投稿: まお | 2011年2月13日 (日) 08:45

デネルさま皆さま、こんばんは☆
実は、翔くんに絶大なラブの娘が「あたしだってファンなんだから入ったっていいでしょ!?」と鼻息荒く、お年玉を握りしめて翔くんの誕生日にこだわって入会いたしました。
そして、会員証が届いたのがつい一週間ほど前でしょうか。
それなのに、木曜日に届いたのは娘の会報…私のは2日遅れて届きました。
ちなみに娘の会員番号は93万台後半です!!
デネルさん、さすがに細かいところを見逃しませんね!白Tの奈良さんのイラストなんて教えていただかなければ一生気づかないところでしたよ。
NY写真はどれも可愛かったり美しかったり男前だったり…目移りしまくり。ハンバーガーの隣の奈良さんの立体作品の子は、大野くんにあんな角度から見つめられて(キスしそうでドキドキ)大丈夫だったんでしょうか?
WEST SIDE STORYは、昔大野くんがやったときと同じ演出家の舞台を楽しまれたそうで、でも当時とは演出が全然違ってたとラジオで楽しそうに語ってましたよ。

投稿: みなんば | 2011年2月13日 (日) 02:09

こんばんは
お化粧しながらふと思う。おでこに、「殺」って書いてみようかな~って、それはクラウザーさん!
会報届きましたよ!大ちゃん、自分のうちわのおでこに「怪」て書いてましたね~鏡を見ながら本当に書くのは難しそう。
NYの大野さん、かっこいい!麗しいです。
JALの会報のお話から、いつかのクリスマスデート服の眼帯大ちゃん~黒いPコートに赤いマフラーだった?に、花男でのつくしちゃんをNYに迎えにきた花沢類のポーズ~ドラマは見てないので原作のほうの~を重ねて妄想していました。実際は、もともとPコートのわけはなかったけど、すごくいい!オフショットぽくて見入ってしまいます。
智の記憶も、絶対domeDVDで見たいし、舞台もシリーズでDVD化してほしい~それからソロコンも是非お願いしたいです。切望!

投稿: もなか | 2011年2月13日 (日) 00:58

デネルさん皆さん、こんばんは♪デネルさんの行きつけ、私の勤務先のすぐ隣にもありますよ~。もぉ絶対思い出しますね、《皿うどんの女》。ツボ過ぎる…白Tシャツの大野君(左手で鼻を触るの、よくやりますよね♪)の上のナイスポーズ&フォーメーションの4人も…ツボ過ぎる…あのTシャツ、私も奈良さんだと思います。最近は穏やかだったり笑ってる表情の子もいるんですよね。パンクとか聴きながら哀しいのか怒ってるのか、目がキッとなった女の子ばっかり描く人、なイメージがあったので、最初大野君が奈良さんと親交がある(続いてる)って聞いた時は、ちょっと意外な感じがしたんですよね。でも奈良さんもヘンな垣根のない、好きなものは好きなんだよん♪な感じの人な気がするので、合うのかな~と思ったり。まぁ大野君の事さえ何年見てても全然わからないですけどdashあ~大野君を包む空気になりたひ…←最近頭の中ダダ漏れでスミマセン~

投稿: なっつ | 2011年2月12日 (土) 22:07

デネルさん、皆さん、こんばんは(●^o^●)

デネルさん、お久しぶりです♪
お風邪を引かれていたようで、大丈夫ですか?
ずっと陰ながら読ませて頂いてます♪やっぱりデネルさんは楽しすぎます

会報の大野くん本当にのびのびしていて素敵☆でした。NYが気に入ったみたいで英語も覚えようか・なんてSKYWARDでも言っていましたね。
あと、「智の記憶」!その場に行けなかった者としては本当にありがたい写真でした。下の小さい写真でケーキの火とふーする大野くん、超絶にかわいい❤お友達ともやりとりしたんですけど、とりあえずそのほっぺを指で押したい!と。じたばたしてました(*^_^*)
智の記憶にまつわる裏話に爆笑&ほっこり♪今回も読みごたえ十分でございました♪

投稿: まほまほん | 2011年2月12日 (土) 20:50

デネルさん、皆さん こんばんは。

デネルさ〜ん
冒頭の「皿うどんの女」の妄想シーン面白過ぎます!
これ以上笑い皺は増やしたくないんですけど、止められない止まらないデネル節。。。これからも期待しております。
北の大地にはまだ「王将」が無いんですが、近々出来るみたいなので王将デビューは「皿うどん」にしようと心に決めましたsmile

昨日の時点では会報がまだ届いていなかったので、皿うどん以降の本編はぐっとガマンをし。。。
先ほど会報を穴が開く程眺めて堪能してから、感想を読ませて頂きました。

リハーサルの私服姿、打ち上げでのビールを持った楽しそうな顔、ニノちゃんとのうちわでのおふざけ等等お宝写真がたくさんでデヘデヘしながら見ていたのですが。。。

今回ある1枚の写真に心を奪われ、涙が止まらなくなりました。
それは珍しく大野君の写真ではなく、デネルさんも書かれていた4人が並んで立っている写真でした。
このただ並んで見つめているだけの写真で、大野君がどれだけ愛されているかそれがすっごく伝わって来て、本当に良い写真だと思います。
カメラさんに感謝感謝です。

NYCを満喫している写真もどれもステキでしたね!
奈良さんの作品を見つめている時のお顔は本当に穏やかで、マジックミラー超しに永遠に眺めていたいと思ってしまいました。

我が家にもやっと「SKY WARD」が届きました!
(エントリー違いのコメントで申し訳ありません。)
なんか会報と同じ日に届くなんてタイムリーで嬉しかったです。
会報の写真は割とマイナスイオン放出shineで、こちらはキリッとした大人の大野君でしたね。
特に目次のページの所の作品を見ている超真剣な眼差しとか、「チェルシーでグラフティを見つけて」の時の颯爽と歩く横顔とか、鳥肌が立っちゃいました。lovely

大野君が語っている言葉も凄く良くて、私もこれからは何か辛い事があっても
「辛いけど、楽しい」っていう大野君の言葉を胸に頑張ろうって思います。
また宝物がひとつ増えました。教えて頂いて本当にありがとうございましたheart04

投稿: あずたん | 2011年2月12日 (土) 20:37

デネル様 こんばんは。

表紙の5人が、どの子もこの子も男前でクラクラしますshine 
智 in N.Y. 赤いマフラーでニコッheart01カメラを覗いてるのもheart01その下の綺麗な表情もheart01
みんないい写真ばかりでした。  
本場の「WEST SIDE STORY」を観劇!? きっと、たくさんの刺激を受けたのでしょうね。 いつか大野くんの舞台を観てみたい。 「智の記憶」の模様も凄く観たいです。
字も写真も小さいですなぁpig 老眼ってこういうことか?ってわかるようになって来ました。coldsweats01

投稿: nami | 2011年2月12日 (土) 20:32

デネルさん 皆さん こんにちはnote

会報さっき届いてソッコーで読みましたnote ニューヨークの大野君、とっても楽しそうでいい顔してて見てるこっちも自然と笑顔になりますねhappy01 奈良さんの作品を見ている大野君の顔が何とも表現しずらいのですが、柔らかくって好きです。1番右側の上の写真も大好きheart02 作品を眺めている大野君の顔は本当にイイsign03
ニューヨークでの大野君を垣間見れて良かったです。赤いマフラーも素敵ですねhappy01

松潤が12月の始め頃、熊野古道を歩いてたっていうのは人ずてに聞いていたんですがこの為だったんですねsign03自分の生息県の世界遺産である熊野古道に興味を持って、以前にもラジオで「行ってみたい」と話してたと聞いて凄く嬉しく思ってました。で、今回本当に来てくれて“ありがと〜うheart02"です。
私は高校生の頃に遠足で1度しか歩いた事はなく、しかもしんどい思いしか残っていませんでしたが会報を読んで緑色の草や木々を思い出しました。松潤が日々の疲れをリフレッシュ出来たなら嬉しいですhappy01
あっ、松潤はやっぱりキラキラとしていてオーラshineが半端なかったそうです。

投稿: ずずい | 2011年2月12日 (土) 17:30

デネルさん、こんにちは。

朝日新聞、やっと手に入りました。販売店の人が「何か載ってたんですか?他にも買いに来られた人が」って。えぇ、まぁ とゴニョゴニョ退散。ニノのイラストが可愛いheart02
その足でauショップに行き『ちょっとした写真集』(←店員さん曰く)なAndroidのカタログもゲット。大人な男な大野くんが素敵heart02
家に着きドアを開けたら…ポストの隙間に会報が挟まってる! どれから見よう~。皆さんのコメント読んで楽しみだった会報からにしよ~っと。
昨日のニュースで雪化粧の金閣寺見ました。綺麗でしたが、まだまだ寒い日が続きそうなので、お体お大事になさってくださいね!

投稿: ぶち | 2011年2月12日 (土) 17:15

デネルさん みなさん こんにちは(*^^*)
二度目のおじゃまになります、納豆嫌い&B型のもなこと申します。

私にとっては二通目となる会報が届きました!
なんて素敵なんだー!と心の中で絶叫しながらありがたく読ませて頂きました。
ちなみに。智くんのお誕生日にFC会員の申込をした私、
89万6千番台でございます(>.<)y-~

いつもデネルさんとみなさんの智くん愛とマニアックぶりに
ほっこり&爆笑させて頂いてます。
まだまだ寒い日が続いてますので、ご慈愛下さいませ(^_^)/


投稿: もなこ | 2011年2月12日 (土) 16:33

◆i-yaさん◆

海外にご在住の皆さんもご覧になりたいですよね。
ここは一つ、andoroidっちゅうやつで閲覧が可能になるよう事務所の皆さんに頑張って頂きたい。

『智の記憶』を実際に東京ドームで体験してらしたお友達たちからお話を伺いましたが感動の一言でした。

ニューヨークに久しぶりに訪れたいです。
飲んで飲んで飲まれて飲んでを満喫したいなぁ~。


投稿: デネル→i-yaさん | 2011年2月12日 (土) 16:07

◆とみとらさん◆

こちらと同じように海外でもファンクラブに入れたらいいのに。
海の向こうには沢山のファンがいらっしゃるんですもんね。

大野君が誕生日にニューヨークに行ったと聞いた時、てっきり奈良さんからのプレゼントとして完全オフで訪れたんだと思ってましたがお仕事もちょっと絡んでいたようで。
次はヴァカンスで訪れて欲しいです。

投稿: デネル→とみとらさん | 2011年2月12日 (土) 16:04

うぅぅぅ。その会報、ものっそい見たいです。
とみとらさんのおっしゃる通り、国外在住のファンには会報は遠い存在です。
嵐さんのみならず他のグループや個人も含め、YOU帝国に属するアーティストさん(アイドルさん)にはアジアをはじめ世界中のいろんなところにファンが存在するのに、帝国の運営方法ってアナログだよなー、と思うこと、ちょいちょいあります。
振込みとか携帯のサービスとか。
ユーザーネームとパスワードでコントロールできる有料のウェブサイトを作ることってそんなに難しくないと思うんだけどなぁ。
それか来たるべきスマホ市場に参入すべく、アプリを作っちゃうとか。

話が大分逸れちゃいましたが…。
「智の記憶」はブログなどで読ませていただいたのですが、何処で何度読んでも泣ける…。感動しちゃいます。
NYの大野さん、きっとリラックスできたんじゃないかなぁ。
私もNYC大好きです。引っ越そうかと一時期本気で考えた事あります。
結局家賃やらお給料やら、諸々照らし合わせて断念したんだけど。

投稿: i-ya | 2011年2月12日 (土) 15:29

デネルさん、こんにちは。
日本に住所のない海外ファンはジャニーズファミリークラブには入れてもらえません。
3ケタの会員番号でもいいから入れて欲しいです。
今回の会報、ある方のご好意で見させていただきました。ありがたいことです…
NYには誕生日当日に行っていたのですね。
ノビノビと昼間の町を歩けている様子で本当に楽しそう。智くんが楽しければマニアック仲間は幸せなんですよね。
今度は完全オフでどこかに行かせてあげたいです。
海外嫌いだった智くんですが、実際、今の嵐さんにとっては海外の方が現実的ですよね。
絶対にお邪魔はしないので、カナダにも来て欲しいな。

投稿: とみとら | 2011年2月12日 (土) 14:43

◆hufuさん◆

ニューヨークの大野君がどれもこれも凄く素敵ですよね。
楽しそうな笑顔にほっこり&デヘデヘしっ放しです。
赤いマフラーが腹立たしいまでに良く似合ってる!!

おっ、hufuさんも行きつけのお店ではいつも中華丼?
私は皿うどん♪
他のお店ではいろいろ挑戦するんですけど何故か王将では必ず「皿うどんで」なのです。

投稿: デネル→hufuさん | 2011年2月12日 (土) 14:28

◆ティナママさん◆

うちはネオンが眩しい眠らないビッグシティ(と言う名の田舎)なので大概届くのが遅いんです。
なので今回もてっきり皆さんより数日遅れでの到着だと思ってたんですが。
雪の影響でしょうか?
お手元に届いたらこれでもか!てな勢いで愛で倒して下さい♪


投稿: デネル→ティナママさん | 2011年2月12日 (土) 14:25

◆せりりんさん◆

大野君が着ている白いTシャツの胸元に女の子の絵が描かれているんですけど、それが奈良さんの作品の女の子ちっくじゃないです?

カメラはニューヨークのページでございやす。
ハンバーグを頬張っている写真のテーブルの上にある黒い物体。

会報の写真は殆どが小さいですよね。


投稿: デネル→せりりんさん | 2011年2月12日 (土) 14:22

◆魅憂さん◆

ほんの少しのご無沙汰です!
お元気ですか?

『智の記憶』の話、とっても素敵ですよね。
文面からも優しさがフワッと漂って写真で確認してでダブルでジ~ン・・・でした。

ニューヨークの大野君に絶大なるLOVEです。
素敵♪


投稿: デネル→魅憂さん | 2011年2月12日 (土) 14:17

◆ソレイユさん◆

会員番号の順に発送?
一斉にダーーーッっと送られているのでは?
随所に素敵シーンが散りばめられているので会報がお手元に届いたらずずいっとぜひ♪


投稿: デネル→ソレイユさん | 2011年2月12日 (土) 14:14

デネルさん、こんにちは!私もNYの3104がサイコーです。ダーク系に赤のマフラーが超絶に似合ってますよね。ハンバーガーをほおばるショット、なんか雰囲気があって良いです。窓越し、光の具合、黒いカメラ、赤ケチャツプ、緑のピクルス、3104の美しい指先、色や全てのバランスが絶妙。今、携帯の待ち受けにしてます(笑)。デネルさん、私も、昼飯で行くランチセットでは、毎度、中華丼(笑)。これも、B型ゆえに?(笑)

投稿: hufu | 2011年2月12日 (土) 12:18

こんにちは~デネルさん
いつも隅から隅まで!温かいお返事ありがとうございます
会報~まだです~sweat01
ソレイユさんが82万台dash凄いわぁー私が62万台で、一年足らずで20万人も増えてるsign03
会報のサイズ、倍にして欲しいdash写真もさることながら、文字が…sweat01こんなとこで年齢に負けるなんて(泣)
嵐さんのおかげで若さを保ってるつもりが…あらら~です~sweat01
ニューヨークの美しい智くん、JAL誌よりショットが多いのでしょうかsign02くぅ~dash
Mrポストマン、早く来いpaper雪に負けるなぁーsnow

投稿: ティナママ | 2011年2月12日 (土) 11:36

 こんにちは、デネルさん。
 すごいです、そんなに細かいところまで…気がつかれるとは。 奈良さんのシャツ? カメラ? むむむ…
 会報はもともと ちいサイズ なので そのまた細かい写真は…辛い。。。 むしめがねで読んでます。。でも 気つかなかったところが 多い~。 ありがとうございました。。。しっかり見直しました。

 

投稿: せりりん | 2011年2月12日 (土) 11:10

お久しぶりですsweat02
魅憂です!(´・∀・`)

うちにも、会報が届きましたcoldsweats01
誕生日のサプライズは、読んでいてとても心が暖まりましたconfident

ニューヨークのおーちゃんは、一つ一つの表情が、男前で可愛くて、罪作りな写真ばかりでしたねcatface

罪作りなおーちゃんに、いつもドキドキされっぱなしですlovely

では!paper

投稿: 魅憂 | 2011年2月12日 (土) 09:30

デネルさん皆さんおはようございます。いつもお返事ありがとうございます。会報が届くんですね。なんてったって会員番号82万台ですから、皆さんより3日くらい後に着きますwinkお江戸のお隣でもそうなので、居住地ではなく、担当の方がどんなに頑張ってくれても一度に郵便局に持ち込みできない量でしょうから。超絶にheart04楽しみdash

投稿: ソレイユ | 2011年2月12日 (土) 08:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/38832984

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日はNYで:

« 撫でる、そして見つめる | トップページ | どうぞどうぞ »