« ARASHI'S BAR | トップページ | もののけスパイラル2 »

2011年2月27日 (日)

もののけスパイラル1

ニュースを観ていてびっくり。

アイドルグループ嵐が広告塔になっているNINTENDOの3DSってまだ発売されていなかったんですね。

とっくに発売されているとばかり思ってました。

デネルでございます。

本日は嵐さんが出演する『ひみつの嵐ちゃん!』の感想文をば。

V.I.P. ROOMのゲストに「会ったような、気がする、感じ」な大野君がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

松本君の言う通り、ゲストの方からは親しみやすいオーラが出ているとみた。

◆V.I.P. ROOM◆

ゲストの長谷川潤さんが嵐メンバーに持つ印象。

パープルの衣装を着て両手を広げながら歌う大野君の映像、これはきっと、Timeの『感謝カンゲキ雨嵐』のワンシーン ( ← ご参照下さい )に違いない。

この大野君に惚れて惚れて惚れまくりな~のです。

なんと、なんと、長谷川さんからのそれぞれに対するコメントは無し。

『よく知りません』

凄く新鮮。

なんかいい♪

よっ、長谷川潤さん!!

この日が来るのを首をなが~くして待ち侘びてました!!

私の中で嵐さんの番組に2番目に出演して欲しいと思っていたレディが長谷川さんなんですよねぇ~。

ヤッホイ♪

相変わらず抜群のプロポーションでいらっしゃる。

笑顔がとってもキュ~ト。

長谷川さんとは初対面のため自己紹介タイム。

しかも英語で。

抱腹絶倒の予感。

相葉君のところで二宮君が大野君の方向にツツツツー。

耳打ち!?

指南!?

大野君の「ナイストゥ ミーチュー」にデヘ~。

耳に残るは智の声。

外国語と3104のハーモニーに嗚呼、デヘ~。

わたくし、大野君に是非とも話して欲しい、歌って欲しい外国語があるんです。

それはスペイン語。

ファンになってすぐの頃からずーーーーっと願い続けておるのです。

かねてよりスペイン語が醸し出すエトセトラに滅法弱く、好きが高じてちぃとばかりスペイン語をかじったほどでして。

かじっただけで自己紹介とか挨拶とかちょっとした単語しか物申せませんが。

セクスィ~な巻き舌で囁かれた日にゃ~、歌われた日にゃ~、オエッ。

白目をひん剥いて卒倒すると思います。

大野君は耳がいいので言葉を習得するのが上手いと思うんですよねぇ。

関西弁然り、タイ語 ( ← ご参照下さい )然り。

おっと、持病の“話が脱線しまくり病”が出そうなので先に進みます。

「リーダー」て!!

いい!!

もっすごいい!!

通じてる!!

「リーダー」で胸にあてる右手とコクンな頷きに胸の鼓動は高まるばかり。

と思ったら左手も動かしてるし!!

話す時に雄弁になる手がモー、モー、モー、もぉ~♪

「え~、フィッシング! ・・・。 フィッシングリーダー」て!!

そっちのリーダーきゃい!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

身振り手振りと眼差しに朝まで乾杯。

☆○×□△※◇・・・・

やられた・・・・

髪に付いたピロピロを長谷川さんに取ってもらう大野君にペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

トキメキ指数の針が振り切れたまま元に戻らんのです。

リピートと言う名の蟻地獄から抜け出せんのです。

もののけと化しながら世にも薄気味悪い笑みが消えんのです。

長谷川さんのさり気ない動きと、されるがままの大野君との極上のハーモニーが爆裂にスウィ~ト。

甘い。

これでもか!てな勢いで甘~い。

英語でってのがもうねぇ、べらぼうにねぇ、チキショー!なまでにねぇ、滅多にお目にかかれないシチュエーションに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

フーン、フーン、フーン、今すぐ家を飛び出して町内中を競歩で駆け抜けたひ・・・・

木の周りをグルグルグルグル回ってバターになりそう・・・・

このシーンだけで大好物の芋焼酎ロックを5杯は飲めそうな勢いです。

『ピロピロを取ってもらう智にマニアック』でござる!!

邪な私の目の前にはハートマークがヒュンヒュン飛び交っているのであった。

キューーーーーン。

もいっちょ、キューーーーーン。

ピロピロを取ってもらった後の表情がこれまたどうにもこうにも。

腹立たしいまでに可憐ちゃん。

大野智、どうしてくれよう・・・・

頑固オヤジのような顔つきで「センキュー ベリー マッチ!」かよ!!

目がキラン。

口角がクイン。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

shine 長谷川潤の美し過ぎる【秘】アルバム!

バク転を披露した相葉君を見て笑い合う二宮君と大野君がいとキュ~ト。

「何年ぶり?」の声と相葉君を見上げる横顔と赤いソファにそっと置かれた左手に鼻息が荒くなるってなもんです。

二宮君と大野君の手を自分の胸に交互にあてる相葉君が可愛いったりゃありゃしない。

はて!?

相葉君のバク転を最後に見たのはいつだったか!?

シンキングタイムスタート。

暫し。

もう少し。

思い出した!!

最初の国立!!

のはず。

3104しか視界に入れないという強度の持病が記憶を狂わせてますか!?

相葉君は国立より後にもバク転してます!?

エリンギちゃ~ん、正解はどこ~!?

「え、今は一枚一枚ポーズを変えるの?」の声がホワワワ~ン。

二宮君と大野君の2ショットは一枚目から最後まで何も変わらないと。

櫻井カメラマンの撮影の元、阿吽の呼吸で同じポーズをとる愛すべきバカップル大宮SKさんにほっこり。

猛烈にラブリ~。

櫻井君の「ちょっとポーズ変えてもらっていいですか?」後の「はいっ」が男前。

酔いしれて、低音の「はいっ」。

“アピールタイム”なるものが。

痛い・・・・

懐かしの『ねるとん』を彷彿させるネーミングに爆笑でお腹が痛い・・・・

並んで登場する二宮君と大野君に拍手喝采!!

ブラボ~!!

動きがシンクロしてますな。

キメッ!のポーズが底無しに可憐ちゃん。

「ラビュ~heart04」かぁ~。

にゃは~ん。

にょほ~ん。

ムフ~ン heart04

デヘデヘ皺が増える。

大野君、「ラビュ~heart04」をいろんなパターンで吹き込んでみない!?

Jストのどなたか、着ボイスでいかがでしょうか!?

CDっちゅうのでも大歓迎でございます。

本日のお気に入りの嵐は大野君。

ワ~オ♪

ワ~~オ♪

ワ~~~オ♪

羽交い締めちっくなグイッに今宵何度目かのもののけタイム。

驚く大野君にフンガーッ!!

お花畑でルンタッタ。

脳内シュミレーションが炸裂しておりやす。

ノンストップです。

長谷川さんが大野君を選んだ理由は「え~っと、なんか、なんかこの、ゆったりした、気が抜いてる感じが」。

「ほぉ」な大野君をうぉりゃ!と背負い投げしてやりたい2月の夜。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

いかん、前半だけでこの長さ。

まだまだ先は長い。

『もののけスパイラル2』に続く。

|

« ARASHI'S BAR | トップページ | もののけスパイラル2 »

コメント

◆i-yaさん◆

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→i-yaさん | 2011年2月28日 (月) 16:56

たびたびスペースお借りして失礼します…。

とみとらさん、LifeJo○rneyで合ってますでしょうか?
Face○ook内にも嵐さんのコミュニティあるとは思いますが、私もまだチェックした事がなくて。
リアルなアイドル世代の子達が張ってるアンテナはやっぱしハンパないんですねぇ。
それは世界中何処でもおんなじなのでしょうか。

年々、英語もカンペキじゃあないのに、日本語力が衰えてゆくのを感じてます。
どっちも中途半端ってなんか切ない、と思いつつ、それ相応の対策を怠っています。(それがイケナイ、っつーの。)

投稿: i-ya | 2011年2月28日 (月) 14:09

◆とみとらさん◆

どうぞどうぞ~♪
お茶の一杯も用意できませんがゆっくりして行って下さい。


投稿: デネル→とみとらさん | 2011年2月28日 (月) 13:40

◆ミネリンさん◆

長谷川さんと嵐さんのやり取りに大爆笑でした。
めちゃくちゃ楽しかったですね。

『S○DA』に嵐ちゃんの収録レポートが!?
今回の放送分の裏話が載っているんですね。
本屋さんに行ったら探してみます。
教えて下さって有難うございました。


投稿: デネル→ミネリンさん | 2011年2月28日 (月) 13:39

◆たまさぶろうさん◆

長谷川さんてば猛烈に足が長い!!
「どこまで足なん!」な勢いで長い!!

『べ』は千葉県の皆さんが愛用されている口調なんですね。

首をグッと締められてのアレ。
髪に付いたピロピロを取ってもらうシーンに追いつけ追い越せでここを繰り返し観てはもののけと化している私。
全然飽きな~い。


投稿: デネル→たまさぶろうさん | 2011年2月28日 (月) 13:36

◆かずママさん◆

長谷川さんと嵐さんのやり取りに爆笑&ほっこりでした。
そしてニヤニヤ。
“太陽サンサン”、まさにその通り。

フィッシングリーダーな大野君に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイでございます。

投稿: デネル→かずママさん | 2011年2月28日 (月) 13:32

◆しをんさん◆

ご丁寧にわざわざ有難うございます。
しをんさんで了解致しました!

私の方こそ、これからも宜しくお願い致します。
大野君ファンのご友人様に宜しくお伝え下さいませ。

投稿: デネル→しをんさん | 2011年2月28日 (月) 13:29

◆ティナママさん◆

お気に入りに選ばれた理由を聞いて「ほぉ」な大野君に絶大なるLOVEでございます。
まったりさんですよね。
二宮君の「アイム グッドルッキングガイ!」もかなりお気に入り♪
間違いない!!

『GANTZ』を鑑賞してらしたんですね。
Part2の公開まで後少し。
おさらいがてらもう一回ぐらい観たいんですけど怖い・・・


投稿: デネル→ティナママさん | 2011年2月28日 (月) 13:27

◆絵理亜さん◆

長谷川さんの年齢を存じ上げないんですが絵理亜さんのお嬢様と同年代なんですね。
20代前半~半ばぐらい?
おっ、ジェシカちゃんと吉本新喜劇がお好きでいらっしゃる!
ぜひぜひNGKにお越し下さいませ。

お気に入りが誰になるか分かります?
私は全くでございます。
ふふふっ。

投稿: デネル→絵理亜さん | 2011年2月28日 (月) 13:22

◆あずたんさん◆

長谷川さんが出演されるファッションショーを一度見てみたいです。
映像であれだけ素敵なので生で見た日にゃ~、「チキショ~、かっけぇ~!」になるに違いない。

愛すべきバカップル大宮SKさんのキャットウォークもどきににんまり。
二人まとめてうぉりゃ!と背負い投げしてやりたいです。

お気に入りで後ろから羽交い絞めにされて驚く大野君に何度目かのもののけタイム。

投稿: デネル→あずたんさん | 2011年2月28日 (月) 13:20

◆しょうこさん◆

長谷川さん、めちゃくちゃキュ~トでしたよね。
足がもっすご長い!!

英語での自己紹介に目尻が下がりっ放しでした。
「嵐のリーダー」と言うのかと思いきやまさかの「釣りリーダー」。
可愛いったりゃありゃしない。

長谷川さんにピロピロを取ってもらう大野君にものののけ状態です。
甘いわぁ~。

投稿: デネル→しょうこさん | 2011年2月28日 (月) 13:17

◆yu-さん◆

ご無沙汰してまっす!
卒業旅行に行ってらしたのね。
楽しい思い出が幾つも増えたに違いない。
で、旅行はいずこへ?

タモステの『Lotus』も爆裂に格好良かったですなぁ~。
これでもか!てな勢いでペロッとまるっと惚れ直しました。

モデルさん歩き?な大野君がこれまたどうにもこうにも。
かばええにもほどがある!!


投稿: デネル→yu-さん | 2011年2月28日 (月) 13:13

◆なっつさん◆

ピロピロを取ってもらうあのシーンをいくらでもリピートできます。
全然飽きない。
うっとりしまくり。
ドドドドストライクでお気に入り。
デヘデヘし過ぎてアホ丸出しの顔になってます。

冒頭で映ったTimeの大野君に絶大なるLOVEでございやす。
めちゃくちゃ格好いんですよねぇ~。

相葉君のバク転を教えて下さって有難うございます!
体力測定か。


投稿: デネル→なっつさん | 2011年2月28日 (月) 13:11

◆ずずいさん◆

長谷川さんと嵐さんの共演、とても楽しかったです。
お気に入りに大野君を選ぶなんてもぉ~♪
興奮のあまり自分の鼻息がフンフンうるさくて。

どんだけ上からなん!な「センキュー ベリー マッチ!」が腹立たしいまでにラブリ~でしたよね。


投稿: デネル→ずずいさん | 2011年2月28日 (月) 13:07

◆i-yaさん◆

長谷川さんと佐田さんはLDHという事務所に所属していらっしゃるんですね。

どこまでも態度のでかい「「センキュー ベリー マッチ!」がスマッシュヒットでした。
もっすご可愛い♪

「ラビュ~♪」のいろんなパターンで大野君に話して欲しいです。
きっと私は泡を吹いてぶっ倒れるに違いない。

どうぞどうぞご自由に~♪


投稿: デネル→i-yaさん | 2011年2月28日 (月) 13:05

◆てるさん◆

正しくは長谷川さんでしかと!


投稿: デネル→てるさん | 2011年2月28日 (月) 13:02

◆てるさん◆

長谷川さんの笑顔が大好きなんです。
健康的でめちゃくちゃ朗らか。

大野君の英語での挨拶にデヘデヘ皺が深く刻まれました。
「フィッシングリーダー」て!!

「らいばる」なパンダたちがいるんですか?
Gちゃんなら知ってるかも。


投稿: デネル→てるさん | 2011年2月28日 (月) 13:01

◆エポワスさん◆

長谷川さんが大野君の頭に付いたピロピロを取ってあげるシーンをもっともっと書きたかったんですけど「まあ待て」と。
「そこまで時間を割くな」と。
でも結局猛烈に長くなってしまいました。

お~、大野君もバク転に挑戦してみることになってたんですね。
櫻井君てばもぉ~♪
愛ですなぁ~。
でも相葉君もドラマの撮影中なのにね。

投稿: デネル→エポワスさん | 2011年2月28日 (月) 12:59

◆まおさん◆

長谷川さん、とってもキュ~トなレディでしょ?
朗らかで大好きなんです♪
大野君の頭に付いたピロピロを取ってあげるシーンをこれでもか!てな勢いでリピートしております。
くぅ~♪

地元の方言というのはまおさんの地元の言葉でしょうか?
大野君にはいろんな言葉で話して欲しいです。
私はスペイン語♪


投稿: デネル→まおさん | 2011年2月28日 (月) 12:57

◆みなんばさん◆

3DSの発売がまだだったとは。
長谷川さんの嵐さんへのイメージ「よく知りません」がツボでした。
これからじゃんじゃん知っていって頂きたい♪

羽交い絞めちっくにお気に入りに選ばれて驚く大野君に絶大なるLOVE。
素敵♪

相葉君のバク転は志村どうぶつ園で?
大野君とパン君より一年前の体力測定でしたよね。
てことはこっちか。
教えて下さって有難うございます!


投稿: デネル→みなんばさん | 2011年2月28日 (月) 12:53

◆アルタイルさん◆

お子様は既に3DSを購入されたんですね。
眼鏡無しで3Dゲームが出来るとCMでやってましたけどまだまだ改善の余地有りなのか。

『vivi』は読まないんですけど、長谷川さんは以前から凄く好きなんです。
今回の『ひみつの嵐ちゃん!』でまた好きになりました♪

二宮君と大野君の写真撮影に大爆笑。
普段あんな感じで撮影しているのか。


投稿: デネル→アルタイルさん | 2011年2月28日 (月) 12:49

◆魅憂さん◆

お久しぶりです!
お元気でした?

タモステ版の『Lotus』もPVとはまた違った良さがありましたね。
惚れて惚れて惚れまくりです。

長谷川さんが凄くキュ~ト♪
嵐さんとの共演を願ってたのでめちゃくちゃ嬉しかったです。


投稿: デネル→魅憂さん | 2011年2月28日 (月) 12:46

◆とみとらさん◆

ゲームには全く興味が無いのでCMを観て「大野君てばやっぱり素敵♪」と浮かれるぐらいでございます。
文明開化の進歩は目まぐるしい。

世界中の嵐ファンが集まるサイトさんがらうんですね。
“訳無しでも”というのは英語の訳が無くてもということでしょうか?
韓国に行った時にコンサート会場で現地のファンのお嬢さん方とお話をする機会があったんですが皆さん日本語がとてもお上手でした。
嵐の歌の意味を知りたい、嵐がなんと言っているのか知りたい、その一心で日本語を勉強されたとか。
感心しきり。
果たして私はそこまで出来るのか?

櫻井君と長谷川さんのやり取りを観ていて人生で初めて“歯が浮く”を身をもって体験しました。

投稿: デネル→とみとらさん | 2011年2月28日 (月) 12:44

◆こぺっぴさん◆

長谷川潤さんは溌溂とした健康美で笑顔がとてもキュ~トなんですよ。

愛すべきバカップル大宮SKの二人にほっこり&ニヤニヤさせてもらいました。
笑い皺がまた何本も。

投稿: デネル→こぺっぴさん | 2011年2月28日 (月) 12:40

デネルさん、お言葉に甘えて失礼しますね。

i-yaさん、メッセージありがとうございます!
i-yaさんもお分かりになりますか。
長く住んでいるとだんだんそうなってくるんですよね。
でもめんどくささは年齢と比例しますからね。
私とはめんどくさ度が全然違うと思いますよcoldsweats01
私が見ているサイトはLJの嵐Community(の中の1つ?だと思います)です。
日本にはいろいろな年齢層のファンがいますが、海外のファンはいわゆるアイドル適齢期の方々なので私は参加せずオブザーバーに徹しています。
皆さんお若いだけあって情報に貪欲で、例えばCDの予約受付開始など彼女らから教わることが多いです。

投稿: とみとら | 2011年2月28日 (月) 02:22

デネルさん、皆さん
こんばんは。

『ひみつの嵐ちゃん!』のV.I.P.ROOMのゲスト長谷川潤さんは、
気さくで好感が持てる、とても素敵な女性ですね。
お気に入りの嵐に大野君を選んでくれて、『ありがとう!』と内心
思ってしまいました。

雑誌のS○DA 4月号で『ひみつの嵐ちゃん!』の収録リポの記事が
ありました。
今回と前回のリポがあったのですが、今回の大野君のバク転は
浪花節な嫁の翔君から「いま(映画撮影中で)大切な体だから」と
NGが出たそうです。
メンバー愛ですね~heart04さすが、翔君!素晴しい!!
前回分のリポではテレビ未公開の翔君と松本君、
大野君と翔君とのツーショットのサギプリが載っていました。
特に大野君と翔君とのツーショットサギプリの変顔が、
何ともいえず見ものです。
ぜひ、デネルさんにも見ていただきたいnote

続きも楽しみにしていますhappy01

投稿: ミネリン | 2011年2月27日 (日) 23:57

デネルさん、みなさん、こんばんはnight
デネルさん、いつもお返事ありがとうございますconfident

長谷川さんは表情豊かで気取った所のない、とっても素敵な方でした〜noteそれに相葉ちゃんじゃないけど、脚が超長〜い。なんて羨ますぃcatface…。(余談ですが、相葉ちゃんの『超脚なげーべ』の『べ』に千葉のニオイを感じ、やっぱり相葉ちゃんは千葉県人よね〜って思ったたまさぶろうでしたsmile
バク転のくだりでは、私も大野君にご披露頂きたかった一人ですが、エポワスさんのコメを拝読して納得!そんなやり取りがあったのですね。なんて出来た嫁なのかしらshineエポワスさん、教えて下さってありがとうございましたhappy02
今回のお気に入りにはニノが選ばれるかな〜なんて思ってたので、大野君が選ばれてちょっとビックリ(しかも抱きつき方激しいしcoldsweats01)。でもここ最近選ばれてなかったし、嬉しかったぁnoteそれにビックリ顔がかわいいったらheart01長谷川さんありがと〜happy02up次回はダービー辺りでご出演頂けないかな〜note

投稿: たまさぶろう | 2011年2月27日 (日) 23:26

デネルさん、みなさんこんばんはnight

今回のひみ嵐は色々な意味で呼吸整え臨みましたが前半はもう~~~^^ごっついいいかんじでしたねhappy01
潤ちゃん、とてもチャーミングで、太陽サンサンsunってかんじで好感upup

途中から智君お気に入りになるかんじ~~~heart01とおもいました。
特に気取らず気負わずがいいんだなぁ~~~heart

フイシングリーダー!のとこはかなり力はいってましたね^^

後半戦・・・・た、た、、、楽しみにしています~~

投稿: かずママ | 2011年2月27日 (日) 22:45

デネルさん、お返事ありがとうございました。
名前、すみませんでした(汗)「しをん」でお願いします。
大野さんにぞっこんの友人から紹介してもらったデネルさんのブログ。ここに訪れるようになって以来、松本さんLOVEな私ですが、すっかり大野さんの魅力に嵌っています。これからもどうぞよろしくお願いします。

投稿: しをん | 2011年2月27日 (日) 21:32

デネルさん、こんにちは~
長谷川潤さん~綺麗だし、スタイル抜群だし、笑顔が素敵shine
そんな女性に選ばれて、『ほう~』な反応な大野クンがまた自由でいいですsign03
あの流れからして~えっ、て感じでしたもん~でも、お気に入りnotefishing leaderをnote
英語で自己紹介ってdash無茶ぶりだと思いきや~嵐さんさすが個性的sign03相葉ちゃんのなんて最高sign03
大野クンが、私の息子(英語が大の苦手)のような顔dash(笑)でも、切り抜けたsign03巻き舌上手いsign03
バク転~大野クンもドラマで3連続やっちゃうのにと思ったけど、裏話しがあったんですね~happy01翔クン、優しい
大宮コンビ~見せてくれましたね~
息ぴったり(笑)
最強の二人組だわgemini
ウォーキングもお見事dash最後のキメポーズだって、可愛い過ぎ
遅ればせながら、Gants鑑賞~いやぁ、面白かった
早く続編見たいsign03

投稿: ティナママ | 2011年2月27日 (日) 17:56

デネルさん 皆さんこんにちはup

長谷川潤さん 素敵なお嬢さんですね。以前に他局のトーク番組(〇ータン)に出演された時に好印象だったのです。今日もトーク番組に出演予定ですね。

私の長女が同世代で、
娘もジェシカちゃん潤ちゃんと猫と吉本新喜劇が好きな昭和と平成が入り交じった子です。たぶんデネルさんとは意気投合しそうな予感sign02と勝手に思ってますsweat01sweat01ってことは、私の年齢ばれたかな?

お気に入り嵐を選ぶ時に、年の功なのかhappy01はたまたシックスセンスが働くのか?ゲストがいくらフェイントをかけても解るようになりましたよ。アレッ皆さんもかな?

潤さんの大野くんの首への羽交い締めimpactにあっぱれを送ります。いつもはドキドキするのにsweat01sweat01爆笑ですup
次回はいよいよあのお話ですねhappy01
私もある箇所の大野くんのシーンに釘付けeyeです。
そこも楽しみにNo.2待ってま〜すscissors

投稿: 絵理亜 | 2011年2月27日 (日) 17:41

デネルさん、皆さん こんにちは。

私は長谷川潤さんはモデルさんの中でも一番好きなので予告でもとっても楽しみにしておりました。
ヒマワリのような太陽のような明るいオーラを持った方で、
ショーでも同性にあんなにも「キャー!」って言われるのって凄いですよね。
みんなの前でウォーキングの見本を見せた時にも、いつも寡黙な大野君が1番に「カッコイイ〜」って言ったのも納得です。

それにしても大宮コンビの可愛い事!
やはり数々の伝説?を生んで来ただけあって、阿吽の呼吸というか二人だけの独特の雰囲気がありますよね。
それが長谷川さんにも伝わったようで嬉しかったです。

相葉君のバック転はとってもキレイだったけど、貪欲な私は「大野君のも見たかったな〜」とちょっといじけ気味だったのですが、
エポワスさんのコメントを読んで納得。
そして、改めて翔ちゃんの嫁愛にじ〜んと来ました。
貴重なお話をありがとうございました。

潤ちゃんに羽交い締めされて驚きまくっている大野君可愛かったですね!
普段あんなに動揺する姿はあまり見れないので、キュンとしちゃいました。
嵐ちゃんの肝試しでも全く動揺しない人でしたからねsweat01

今回のタイトルの「もののけスパイラル」もかなりウケましたが、「ぐるぐる回ってバターになる。。。」のくだりが。。。
あの物語を読んで幼心に「ぐるぐる回るとバターになるって??」って思って忘れられずにいたので、かなりのツボでした。
恐るべしデネルワールド。。。大好きですgoodheart04

続きはいよいよ。。。ですね!楽しみにしております。wink

投稿: あずたん | 2011年2月27日 (日) 16:08

デネルさんこんにちは♪

長谷川潤ちゃん、笑顔がキュ~トで飾らなくて素敵な方でしたね。ファッションショーでの腰をクネクネした動きが素敵heart01スタイル良すぎ!
大野君の英語でのやりとりが好きです♪誰よりもしゃべってる単語が少ないのに堂々と、ゆったりとした喋りでちゃんと笑いをもってくるのがサスガgood潤ちゃんピロピロを取ってくれてありがとうup人にお世話をしてもらう大野君を観るのがなんか好きheartなんですが、カワイイ女の子ならなおさらlovely
エポワスさんのこぼれ話にほっこりです。さすが櫻井君~。浪花節の嫁shine
私もあの電話の下りはちょっとキモチが悪いよ櫻井君、と思ってしまいましたが・・笑わそうとしたんじゃなくてかっこつけ過ぎたんだよね??でも潤ちゃんがハッキリ言ってくれたので(笑)笑いで終われてよかった。。大野君ヴァージョンも是非聴きたかったですよねぇぇheart04
やったー選ばれた!選んだ理由イイですねhappy01カワイイ大野君がたくさん見れて、とっても楽しかった前半でしたup・・そして後半は・・・heart01

投稿: しょうこ | 2011年2月27日 (日) 15:47

デネルさんみなさんこんにちは☆ご無沙汰しています。


いわゆる卒業旅行でリアルタイムで見られなかった、Mステ及び嵐ちゃん、帰って即見ました。両方ツボ満載で鬼リピです(笑)Mステは別記事ですので詳しく語りませんが、デネルさんのコメの通り見たいポイント満載で、瞬きのタイミングを逃しています。嵐ちゃんでのウォーキング、打ち抜かれました~heart01ちょっと猫背で歩いてきたと思ったら揃ってポーズ、ちょっと角度を変えて最後にまたポーズ。笑いすぎてお腹が痛くなりました。嵐の笑顔を見ていると幸せになれますねshine

投稿: yu- | 2011年2月27日 (日) 15:30

デネルさん皆さん、こんにちは♪いつもお返事ありがとうございます~さしてアピールすることなく選ばれてましたね。大野君が選ばれる時は大抵そうですかsmileピロピロをとってもらう件。教えてもらって自分でとる、ではなく、あくまでもとってもらう。仕事柄触られ慣れているとは言え…ナチュラルなだけ?私の考え過ぎ??大野君に関してはどこまでもドMで乙女チックな自分がキモ過ぎて、ウケる♪ソファーから立ち上がって真ん中に来た後、大丈夫?ってさりげなく触れられて、目を見返して頷く表情……実は、後半の例のシーンよりこっちの方が頭から離れず、困ってますshockまさにスパイラル。佇まいだけで持っていく男、大野智。ヤラレた~。もぉ絶対かなわない。改めて思いました♪Timeで、嫁からの(確かニノは映ってないですよね?)愛を一身に受け歌う姿、ですよね?思わず手を合わせたくなるよな神々しさsmile私も、相葉君は2009年の体力測定でバク転してた気がします。記憶が曖昧過ぎて笑えますが、多分。翌年の青ジャージでのA・RA・SHI、めちゃめちゃカッコよかったなぁ~lovelyheart04←こっちは物凄い覚えてる♪

投稿: なっつ | 2011年2月27日 (日) 15:06

デネルさん 皆さん こんにちはnote

長谷川潤さんは私も顔と名前が一致するだけだったんですけど、ざっくばらんで明るくって素敵な方ですね!嵐さんを知らない真っ白な状態から大野君を選んでくれてありがとうでしたhappy02

大野君のサンキューベリ〜マッチとその後のちょっとしたドヤ顔が可笑しいやら可愛いやらでこの時点で既に激リピですheart02
大宮の二人のシンクロ具合も可愛いですね。全体的にゆる〜い感じの大野君に笑えます。

前半は大爆笑だったけど後半はキャーheart02で、もののけになりました。続き楽しみにしています。

投稿: ずずい | 2011年2月27日 (日) 13:50

デネルさん、みなさま、こんにちは♪
長谷川潤さん、ものっそい可愛かったですね~。
可愛いのに心意気が何かオトコマエで飾らなくて、大好きです。
佐田真由美さんと同じニホイがするっ!因みに私は佐田さんも大好き♪
偶然かどーか分かりませんが、お二人ともLDHにご所属ですよね。
(そしてどちらも元彼がEX○LEの殿方たちで。)

冒頭、相葉さんの「超足なげーべ」にウケ、大野さんの逆ギレ3秒前チックな「Thank you VERY much」に笑い倒しました。
相葉さんのバック転、とーってもキレイでしたね。
怪物王子の対決シーン、3連ちゃんのバック転を思い出しました。
う…ん…。電話の櫻井さんはやりすぎた感満載だったかも。
あんなこと言われたら正直、引きます。
「Love you~♪」って軽めなのが私は好きですねー。

そして、やんちゃなハグ~!えずいてるよーな大野さんがなんか可愛い。
んで「ほぅ」って、んふふふ。ハグでダメージ受けちゃったのかな?

ここをお借りします(失礼します)が、とみとらさん、そう、英語がメンドイって場面、わかります。
同時に日本語が面倒くさいと思う場面もあったりするんですけど、これってヤバイのかなぁ?
子供に単語の説明する時に英語とか日本語で言いなおすと「ほぅ」になる事があるんですけど、ホントはこんな説明のしかたじゃ「こりゃまずいねぇ」だと思うんですけど…。
世界中の嵐ファンが集まるサイトがあるんですね~。
FBじゃないところ?探してみます!

投稿: i-ya | 2011年2月27日 (日) 13:18

ごめんなさい 長谷川さんなのに長谷寺さんになってました。

投稿: てる | 2011年2月27日 (日) 13:04

デネルさん 皆さん こんにちは
長谷寺さん豪快に笑ってて気取らない方でびっくりhappy01素敵なお方でした。 ってもう大野くんを選んでくださった方は無条件で好きになっちゃいます。confident大野くんに英語?松嶋さんの「カッコイイ」にうんうんとうなずく…無理せず 大野くんらしい英語に…プププ
大宮さんもやっぱり息があってます。
あっパンダで思い出したんですが…○ouTubeでパンダの動画があったんです。確か「らいばる」ってタイトルで 3頭のパンダが可愛いいんです。かなり微笑ましい?です。私と娘は大爆笑でしたが…まだあるかなぁ

投稿: てる | 2011年2月27日 (日) 13:00

デネルさん、皆さん、こんにちは!
今週の嵐ちゃんは見所いっぱいでしたね~。
巻物にもなるってもんですねhappy01

長谷川さんはモデルさんとしては知ってましたし、かっこいいなあ~と思ってましたけど、それこそキャラクターまでは知らず、とっても爽やかな素敵な方だなって思いましたshine
最後に大野くんを選んでくださって、とっても嬉しかったupup
大野くん、ほかの4名様に比べて、むしろアピールポイントは少ないほうだったのに、お目が高いsign03

観覧された方の話では、大野くんもバク転できるってことで、やってみるかという話は出たそうですよ。
そしたら翔くんが映画の撮影をしてるからやめたほうがイイって止めたんだそうで。
相葉ちゃんがあの服装で準備もなくやって、さすがにぎりぎりだったから配慮したんでしょうね。
愛ですなheart04

後半はどこにデネルさんチョイスのツボがあるのか、楽しみで~~すhappy01

投稿: エポワス | 2011年2月27日 (日) 12:24

デネルさん、こんにちはhappy01
長谷川潤さんは私も初めましてでしたが、とっても素敵な方ですねshineHappyオーラが出てるし、全然気取ってなくて。大野くんの頭にのってたピロピロも、さりげなく取ってくれて私が男だったら惚れてますな(笑)
大野くんには私も、地元の方言を話して欲しいです。なかなかお芝居で、ネイティブのイントネーションで話せる方はいないんですよね。でも大野くんならきっと、完璧に喋ってくれる気がします。
大宮コンビのポーズ、楽しかったですね~(笑)確かにTVガイドの連載で、大宮コンビはいつもこんなポーズだなって、余計に笑えました。肩組む二人とかもう、可愛すぎる!!翔くんのお陰で撮影風景が垣間見られて、嬉しかったです

投稿: まお | 2011年2月27日 (日) 11:08

デネルさま皆さま、おはようございます!
昨日の朝TVから「あの嵐の大野さんも大興奮」と聞こえ、慌てて録画ボタンを押したら3DS発売のニュースで、ちらっと潤くんとのCM(捕獲済み)が…騙された!
長谷川さん、顔はなんとなく知ってるくらいでしたが、長谷川さんの嵐さんに対する印象もそうだったんですね。
知ったかぶりしないところが潔い~さすが海外育ち!ですかね。
予告を観てから、後半にばかり期待(妄想?)しちゃってましたが、前半も見どころ満載、楽しかったですね!
最後にはお気に入りに選ばれる嬉しいサプライズ付き♪
長谷川さんの好感度急上昇でした。
相葉ちゃんのバク転…リアルタイムでは観てないのですが、志村どうぶつ園パンくんとの体力測定は? 昨年大野くんがやったときに前年の映像で流れていたってことは2009年?たしかロンダードからのバク転してたような…?
にしても、昨年パンくんとの体力測定、怪物くんでバク転披露した大野くん。「ボクもできる」とは決して言わない。振られればやるけど、自分からはアピールしない。そこが大野くんが大野くんたる所以なんですが…観たかったかな。
封印はいかにも勿体ないですよね。

投稿: みなんば | 2011年2月27日 (日) 10:40

デネル様、皆様、おはようございますhappy01
嵐さんがCMをしている3DS昨日が発売日でしたね。
予約して買った子供が遊んでいるのを後ろや横から覗き見しましたが、画面真っ正面からでないとちょっと酔い(酒ではなく乗り物の方)そうな感じでした。
まだまだ進化の余地はありそうです。


待ってました!嵐ちゃんのアップ。
後半に爆弾bombがある事は分かっていましたが、前半VIPも爆笑でございましたnote
嵐さんの印象がない長谷川潤さん、新鮮でしたね。
デネルさんはviviを読まれるのですか?
ワタクシ、長谷川潤さんは存じ上げませんでしたsweat01
日本語で苦労されたのを感じさせない、明るいサバサバしたお嬢さんですね。
何よりお気に入りにリーダーを選ぶセンス、気に入った(笑)!←そこsmile?という突っ込みは無しでお願い致します


大宮のお二人がいい味を出していましたねdelicious
櫻井カメラマンの指示通りにポーズを取る大宮コンビ。
いちいち同じ動きになる所が面白い!
一卵性双生児かsign02な息の合い方に笑わせて頂きました。
ウォーキングも呼吸がピッタリ合っていて、まなかなも真っ青なお二人でしたね。


続きを楽しみにしておりますnote

投稿: アルタイル | 2011年2月27日 (日) 09:51

デネルさん、皆さんおはようございますm(__)m
魅憂です(´・∀・`)
またちょこちょこ書きに現れますscissors

Mステhappy01
言葉が、出ませんでしたぁ
見終わって、lovely←こんな感じでした笑

ひみつの嵐ちゃんheart01
前半、長谷川潤さんステキでしたねshine
爆笑の前半でしたsmile
相変わらず、大宮の二人はナイスですねcatface

もののけスパイラル2、楽しみに待ってますwink

投稿: 魅憂 | 2011年2月27日 (日) 09:09

おはようございます。
嵐さんの番組見て初めて知る方がいっぱいなのですが、長谷川さんもオハツでした。飾りっ気のないサッパリした方ですね。潤&潤私も似てる〜って思いました。
今回は大宮が大宮でほっこりですheart04久しぶりにたっぷり見れた気が。もう何度見返した事か。あ〜可愛いheart02二人組さんだけでごっつぁんですheart04‥って満足してる場合じゃない!後半はきゃ〜sign03な爆弾投下が‥ 2楽しみにしてま〜すnotes

投稿: こぺっぴ | 2011年2月27日 (日) 08:16

こんばんは。
3DSにしろスマートフォンにしろどんなに便利なモノが出来ても、使うのが昭和のアナクロ人間では宝の持ち腐れですよね。な、訳で私には関係の無い話です。
昨年末買い換えたパソコンも私には人間の脳程、下手するとそれ以下しか使いこなせていないかもです。

デネルさんが2番目に出演して欲しいと思っていらした長谷川潤さん。嵐さんと共演経験がない=私には全く初めて、の方なのですが、あのスタイルのよさは犯罪ですね。
全くの白紙の状態から智くんを選んだっていうだけで、好感度アップです。
世界中の嵐ファンが集まるサイトがあって毎日チェックしているのですが、皆さん喜んでいましたよ。
訳無しでも8割がた理解できるって。
そのサイトをみているとつくづく思うのですが、英語っていうのは本当に世界の共通語なんだなーって。
英語が話されている国に住んでいるくせに年々英語で話すのが面倒になってきてどんどんヘタクソになっている私としては反省しまくりです。
今の100%嵐を90%くらいにして残りを英語の勉強にあてようか・・・無理そうだな~。
智くんはデネルさんもおっしゃっているように、その気になれば、何語でも習得できそうですよね。
これからますます世界中で嵐を巻き起こしそうな彼らですから、習得せざるを得ない状況に追い込まれれば、智くんならアッという間でしょう。
ただ翔くんのあの電話のくだりは潤さんも言っていたように、キモチワルかった・・・
『君がいいんだ』のラップ詞を思い出しました。
翔くんのラップはどれも大好きで、楽曲によっては歌よりも好きなものもあるくらいですが、あのラップの最初のパートだけはどうもいただけない。
カッコつけすぎなんですよね。
歌そのものはだーい好き!ですけどね。
 

投稿: とみとら | 2011年2月27日 (日) 02:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/39028350

この記事へのトラックバック一覧です: もののけスパイラル1:

« ARASHI'S BAR | トップページ | もののけスパイラル2 »