« 赤い彗星 | トップページ | 分身 »

2011年2月15日 (火)

中継先の大野さん

お~寒い。

昼頃から降り続いていた雪が先ほどから雨に変わりました。

寒っ!!

110214_17535411

外猫のミミ(左)&ピーチ(右)母娘はベランダに設置されている薄毛な父 特製の段ボール御殿から一歩も出ず。

寒いもんねぇ。

いつもは下にご飯を食べに来るのに昨日は「おやっさ~ん! 寒いし上まで持ってきて~!」だったそうな。

ピーチの白い胸毛をサワサワするのが大好き♪

彼女はダイナマイトバディなんですの。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演した『嵐にしやがれ』の感想文をば。

迷彩柄のジャケットと立たせたジャケットの襟がグッドルッキングぶりをより一層グインと上昇させているのであ~る。

二宮君との“ワ~オ”ちっくなポーズと表情にデヘ~。

バレンタインには嵐内でチョコレートのプレゼント。

メンチョコ、それすなわちメンバーチョコ。

ウケる!!

大野智・櫻井翔・相葉雅紀・二宮和也・松本潤、平均年齢28.2歳。

チャ~ミング過ぎるでしょうよ、嵐さん。

5人まとめてうぉりゃ!と背負い投げしてやりたい2月の夜。

☆※□○△×◇・・・・

やられた・・・・

「ちょっとだけでもチョコ入ってればいいんだよね? だから」で「いや、言えないよ! だってそんなの!」な大野君にペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

キラッキラの瞳でアレ。

手を重ね合わせてアレ。

甘い。

とてつもなく甘い。

フーン、フーン、フーン、底無しに甘~い。

相葉君の「超本気じゃねぇか!」と二宮君の「気持ちワルッ!」に大爆笑。

突っ込まれてもニコニコing。

乙女な3104に朝まで乾杯!!

櫻井君の「本気だなぁ!」後の大野君の笑顔に胸の鼓動は高まるばかり。

目尻がキュッって。

いかん、「いや、言えないよ! だってそんなの!」をいくらでも見続けていられる。

全然飽きない。

リモコンの“10秒戻しボタン”を押す手が止まらない。

酔いしれて、その「いや、言えないよ! だってそんなの!」・・・・

後ろ髪を引かれる思いで先に進むとしよう。

大野君、是非とも4名様に「超本気じゃねぇか!」で「気持ちワルッ!」な愛のこもったスイーツをプレゼントしてちょうだい。

アニキゲストは日本テレビアナウンサーの羽鳥慎一さん。

羽鳥さんを“はっとり”さんだとずっと勘違いしていたらしい二宮君に笑い皺が。

そんな二宮君を至近距離で見つめながら「勘違いしてた・・・」とポソッと呟く大野君にキュン。

羽鳥さんからのお土産はそれぞれへの目覚まし時計。

「え? これ嬉しいな」で口元に手を持っていく大野君が麗しいのなんのって。

櫻井君が本体にプロペラを戻した時に聞こえてくる大野君の高らかな笑い声に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

「ダメだな、これ。 イライラする」の声がモー、モー、モー、もぉ~♪

松本君への目覚まし時計で二宮君の「なんか、もうちょっと飛ぶのかなと思ったら案外飛ばなかった」を受けて「そうそうそう」でニコニコ笑う大野君に店長さま、今宵は日本酒でよろしくどうぞ。

低音の笑い声が五臓六腑に染み渡る。

◆嵐に直伝! アニキの三か条◆

~好きなアナウンサー第1位 羽鳥慎一が教えるアナウンサーの極意を学びやがれ~

flair アナウンサーしやがれ

二宮君の「ねえ、自動的に座ったけどこれで合ってんだよね?」後に映る微笑みながらインナーのシャツをクイッと引っ張る大野君が猛烈に色っぽい。

薫り立つ色香が半端じゃござんせんな。

◎講座1 噛まないようにする練習

「え? 分かんないもう」な3104に求む・養命酒。

羽鳥先生のお手本を見て口がホワ~ン。

◎講座2 肺活量をアップさせる練習

惜しい!!

30秒!!

「待て待て待て~い! 大野君は29秒だっただろっ!」って!?

一緒にやってみたんですの♪

私は30秒でオエッ!になりました。

「あんたの記録なんてどうでもいいわい!」な声があらゆる所から聞こえてくるけど気にしな~い。

ブヒッ pig

揃って29秒で椅子に崩れ落ちる浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )に世にも薄気味悪い笑みがツツツツー。

◎講座3 早口言葉

フレーズ違いですが「この竹垣に竹立てかけたのは ~」に挑戦したこの時 ( ← ご参照下さい )の大野君に絶大なるLOVEでございやす。

櫻井君の早口言葉に拍手喝采で「綺麗!」な3104に今宵何度目かのキュンタイム。

◎講座4 読み間違えやすい漢字クイズ

間髪を入れず = “かんはつをいれず”なのか。

二人組み = “ににんぐみ”なのか。

大野君、これ以上笑い皺を増やしたくないので「ふたりぐみ? ふたりぐみみ?」は無しの方向で何卒プリ~ズ。

二宮君への「あ!それでいいのか!」に鼻息も荒くフンガーッ!!

ラブリ~にもほどがある!!

「分かった! ににんぐみ!」にバンザ~イ!!

続柄 = “つづきがら”なのか。

国内外 = “くにないがい”なのか。

「スゲぇな!」の声がトロットロ。

flair ズームイン!!しやがれ

回転するセットにちょっぴり足を取られてヨロッ。

二宮君は大野君の肩に手を回す。

妬けますなぁ~♪

5人の中から誰か一人だけ中継先に行くと。

中継先に行くのが得意で、中継採用みたいな人間が一人いる、中継が得意でメンバーになった、今 一切 気配を消している人、それすなわち大野君。

大爆笑!!

どうやら矛先が自分に向いていると気付いて、ほんのり目が泳ぐ、一言も言葉を発しない可憐ちゃんが腹立たしいまでにキュ~ト。

バードさんに「え~、大野さん」と名指しされてバードさんを見る眼差しだけで大好物の芋焼酎ロックを4杯は飲めそうな勢いです。

「あ、かしこまりました」がかっけぇ~!!

よっ、男前!!

立ち去る大野君のお尻を二宮君はポンッ。

妬けますなぁ~♪アゲイン。

去って行く大野君の背中に惚れて惚れて惚れまくり。

チキショ~、だぁ~、とぉ~、ムキ~ッ!、中継先の大野さんにいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

なんじゃありゃ!?

頭にボンボン付きの白いニット帽、白い耳あて、ほんでもって「それで暖まるのか?」な位置にある茶色の耳あて姿の大野君がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

髪の毛がすっぽり隠れると可憐ちゃんパワーが炸裂しますなぁ~。

大野君、言わせろ。

これでもか!てな勢いで可愛い!!

大野智、30歳。

「寒いです♪」の大野君にデヘデヘ皺が何本も。

ダブルの耳あてがかばえ過ぎてムカつく!!

「身も心も凍る感じでございます」に笑い過ぎてお腹いたひ・・・・

「そうですね、もうポツポツいっぱい、いますね。 はい」は止めて頂きたい。

“ポツポツいっぱい”を褒められたと思い「ああ、はい、有難うございます」な3104に息苦しい・・・・

かばええにもほどがある!

今後の雪まつりの混み具合を尋ねられたのに「そうですね、これからね、もうちょっと荒れてですね、雪がふ、あっ!」で空を見上げる気法予報士も兼任する中継先の大野さんにガチコーン!とやられてしまいました。

見上げた時の眼差しと眉間に寄る皺がそりゃ~もう♪

「あらら」が超絶にスウィ~ト。

「あ~、雪きましたねぇ~。 雪降ってきましたねぇ」で雪を楽しむ大野君がかばええったりゃありゃしない。

大野さん的 見どころは『雪』。

「あ、どうも有難うございました」にトキメキ指数の針が振り切れましたぞよ。

中継先での佇まいよし、声よし、眼差しよし、仕草よし、雰囲気よし、別嬪さんぶりよし、ニット帽とダブルの耳あてのハーモニーよし、よし、よし、よ~し!!

今度は大阪からの中継。

ウケる!!

たこ焼きを持って、法被を着て、札幌と同じ白いニット帽・ダブルの耳あて姿の大野君に笑い過ぎて

腸がよじれる!!

法被の袖からチラリズムな肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )にデヘ~。

大野君は骨格美人であり、関節美人であり、筋肉美人であり。

「もうかりまっか! 大阪は道頓堀に来ていまっせ」の最後のほわわわ~んな“まっせ”がいい!!

品がある!!

阪神タイガー○はみんな好きなMr.法被 ( ← 勝手に命名しております )。

「もう、みんな好きや! 一人に絞れへんわ! はっ!」の“はっ!”にやられた・・・・

男前な“はっ!”にマニアの心を鷲掴みにされた・・・・

痛い・・・・

心の臓が痛い・・・・

「これ、大阪めいぼつ、 ・・・。 名物や!なんや! たこ焼き名物!」で不安げな眼差しになる大野君にまたやられてまった・・・・

何度もごめんあそばせ。

大野君、言わせろ。

たこ焼きを頭に近づけて「たこたこパーンチや!」が超絶に可愛い!!

爆裂に可愛い!!

「たこたこパーンチや!」に今すぐ家を飛び出して競歩で町内中を駆け抜けたい衝動を抑えるのに一苦労です。

たこ焼きを食べた!!

モグモグしてる!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

画面が消える直前のお口モゴモゴingでフンと頷くあの一瞬にAEDを所望致します。

CM明けでスタッフさんに慌てて法被を羽織らせてもらう中継先のあの人、いまだに白いニット帽&ダブル耳あて。

法被を羽織る前の肘小僧にキューーーーン。

『六甲おろし』が流れる中、さっと振り返ってとびきりの笑顔。

ニコッ。

たこ焼きを持ってニコッ。

ツボです。

軽やかにスイングしながら「こんにちは!」な大野君がドドドドストライクでツボに入りました。

スイング最高!!

大阪がマイナス3℃?

手動で気温を常夏に変えてしまう中継先の大野さんに笑い殺される・・・・

「おうっ!」が男前!!

床に這うようにして札幌仕様に切り替える大野さんに惚れ直した!!

凍え死に2秒前ちっくにブルブル震える大野君に笑い過ぎて緑色の汁が出そうです。

過呼吸手前です。

凍えているのに温度計は25℃。

もぉ~、やめてくれ!!

息苦しい!!

大大大大爆笑!!

また手動で温度を下げた!!

大野智、極上のエンターテイナー。

ブラボ~!!

上手い!!

中継が得意でメンバーになっただけのことはある!!

『中継先の智にマニアック』だワッショ~イ!!

櫻井君と相葉君と中継先の大野さんの映像がチラリズムで終わったのが残念無念。

『未知との遭遇』は二宮君が水中撮影に挑戦。

海が怖いのか。

いつか大野君と一緒に釣りに行って欲しいのに。

flair ご当地グルメにズームイン!!しやがれ

マダムシンコ、好き♪

中継先の大野さんがスタジオに戻ってきて発したのが「口の中に、へばりつく感じ・・・」て!!

いいっす!!

それでいいっす!!

言いたいことはちゃんと伝わってるっす!!

比内地鶏の親子丼が美味しそう。

いかんいかん、ヨダレが・・・・

次回はゆずさんがご出演。

こいっ、歌のコラボ!!

|

« 赤い彗星 | トップページ | 分身 »

コメント

◆あかしんごさん◆

「え~、大野さん」と指名されてバードさんを見つめる大野君の表情と仕草に絶大なるLOVEでございやす。
くぅ~♪

白いボンボン付のニット帽と耳あての2つ使いに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイでした。
可愛いにもほどがある!!


投稿: デネル→あかしんごさん | 2011年2月17日 (木) 12:10

◆熊Pさん◆

中継先の大野さんにやられっ放しです。
今朝もお化粧をしながら観てたんですけど全然飽きないんですよね。
ふふふっ。

『夏色』は私も知ってる!!
たぶん、あの歌のはず!!
ゆずさんファンでいらっしゃる熊Pさんにとってはこれでもか!てな勢いでオンエアもコンサートも楽しみですね。

ゆずさん繋がりでミスチルと嵐のコラボも実現しますように。


投稿: デネル→熊Pさん | 2011年2月17日 (木) 12:08

◆あずたんさん◆

写真越しではありましたが大野君がご主人作成の雪像を確認!!
同じ画面に映った!!
おめでとうございます!
良かったですね♪

凍死寸前でブルブル震える大野君の動きがめちゃくちゃ上手でした。
天晴れですわい。
凄く寒いのに気温が大阪のままだと気付いて凍えながら温度計を二度見する動作にペロッとまるっとやられてしまいました。

ミミ&ピーチは本当はもっと可愛いんですけどカメラマンDの腕のせいでなんだか極悪風に。
次の撮影会ではとびきりラブリ~に撮れますように。


投稿: デネル→あずたんさん | 2011年2月17日 (木) 12:06

◆エポワスさん◆

ご無沙汰していたのはほんのちょっとでしたよ♪

「いや、言えないよ! だってそんなの!」な大野君にもののけと化しっ放しでした。
乙女かっ!な勢いでスウィ~トですよね。
4名様にぜひともプレゼントして頂きたい。

中継採用でメンバーになったという大野君に爆笑の嵐。
上手い!!
さすが!!

投稿: デネル→エポワスさん | 2011年2月17日 (木) 11:58

◆しょうこさん◆

いつから“たこたこパ~ンチ!”が大阪めいぼつになったのか分かりませんがMr.法被に爆笑させてもらいました。
腹立たしいまでにラブリ~でしたよねぇ~。
ボンボン付の白いニット帽と耳あてダブルのコーディネートに世にも薄気味悪い笑みが何本も。

大野君がメンチョコを作るとしたらどんな感じの物になるんでしょうね。
見てみたい♪


投稿: デネル→しょうこさん | 2011年2月17日 (木) 11:55

◆かずママさん◆

バードさんとのやり取りも素敵だったし、大爆笑なシーンが満載だった『嵐にしやがれ』でしたね。
中継先の大野さんがもぉ~♪

投稿: デネル→かずママさん | 2011年2月17日 (木) 11:51

◆みわさん◆

メンチョコってやつが実現してるといいな~。

今朝もお化粧をしながら中継先の大野さんを見てしまいました。
デヘデヘ皺が朝からツツツツーです。
ボンボン付の白いニット帽が良く似合ってましたよね。
ラブリ~っぷりが半端じゃない。
私が同じものを被ったら「キモッ!」になるに違いない。

ゆずさんの放送が楽しみです。
歌でがっつりコラボして欲しい!


投稿: デネル→みわさん | 2011年2月17日 (木) 11:49

デネルさま皆様こんばんは。嵐にしやがれ楽しかったですねhappy01
予告で羽鳥さん、大野君の中継を見るたびに土曜日が楽しみで仕方ありませんでした。私の中では今までで一番リピして見ています。バードさんに「え~、大野さん」と名指しされてバードさんを見る眼差しにはガチコンとやられてしまいましたheart04
白いニット帽は私にはアルプスの少女ハイジでクララが
かぶっている帽子に見えちゃったのですが
娘が「耳あて2個ついてるよ。」と言い目を凝らして見てみると、ほんとに耳あてが2個sign02
中継面白すぎますよ。大野さんsandclock

p.s 最近どなたかも書いていらっしゃったのですが
、”キリン”と”テン”(任天堂の音のつもり)に異常に反応してしまう私です。

投稿: あかしんご | 2011年2月16日 (水) 22:48

デネルさん、こんばんはsnowいつもお返事ありがとうございますconfident

巻物級のレポ楽しく読まさせていただきましたeyeメンチョコの時や中継の時の大野君がかわい過ぎて何度もリピしてますtyphoonニット帽と耳当てな大野君にニマニマですsmile

今週はついにゆずアニキ達の登場ですshine(どーでもいい情報ですが、5,6月のライブに参戦するんですnotes
予告では『夏色』を歌うみたいですが、ゆずと嵐とお客さんとの掛け合いが見物だと思いますnote
これを機にゆずが嵐に楽曲を提供してテレビでコラボして欲しいですhappy02

投稿: 熊P | 2011年2月16日 (水) 00:01

デネルさん、皆さん こんばんは。

デネルさん。。。
土曜の夜からずっとあまりの嬉しさ&感動でおかしなテンションになっております。

愛しの大野君が。。。超可愛いダブル耳あてで「雪まつり」の中継をしている!?
(正しくは「雪まつり写真」の中継ですがbleah
ふと後ろの雪像の写真を一時停止して見ると、ありました!!
大野君のすぐ後ろに我が家の画伯が制作に携わった3年前のミッ◯ー&ミ◯ーちゃんの雪像が!!

先日ふと呟いた私の願望がこんな形で実現するなんて。。。
写真での共演?でしたが、大野君の視界にほんのちょっとでも入ってくれていたら私は本望です!超絶幸せ超(使い方おかしい?)です!!

それにしても、「大阪めいぼつ」やら「たこたこパンチや〜」やら今回は可愛い過ぎる語録満載で、ますます腹筋が一つに割れそうでしたsmile
プルプル震えて寒そうにしてるとことか、温度を下げようとしてキョドってるとことか、言葉を発してなくてもちゃんと表現出来、可愛さ溢れちゃう大野君はやっぱり凄いなって思いました。shineshine

外猫ちゃんのミミちゃん&ピーチちゃんもとっても可愛いですね〜
可愛い猫ちゃん達&大野君を一度に堪能出来るデネルさんのお部屋は
私には天国のような場所ですわlovely

投稿: あずたん | 2011年2月15日 (火) 23:48

デネルさん、皆さん、こんばんは!
随分ご無沙汰してると思っていたのに、デネルさんのコメ返で「ほんのちょっとのお久しぶり」って言われて、あれ!?でございました。
毎日通っていたから、ほんの2,3日お休みしただけですご~くお久しぶり気分だったのね(笑)

「しやがれ」は冒頭のメンチョコのくだりで完全にやられました。
カワイイ!可愛すぎる!!超絶プリティ~heart04
14日に「言えないよheart01」なチョコを待ってワクワクしちゃってる4名様が目に浮かぶsign03

中継はさすがでしたね~。
以前翔くんは、嵐さんのことを「メンタル採用」って言ってたことがありましたが、「中継採用」もあったと。
(ジャニーズの多様な採用形態が、今明らかに!!!)
羽鳥さん、ありがとう!!
みんなのことを愛してくれて。
と~っても楽しい1時間でした。

投稿: エポワス | 2011年2月15日 (火) 23:35

デネルさんこんばんは♪

中継先のあの人、やっぱりイキイキしてましたねsmile
大阪めいぼつ→つっこまれて「名物や!何や!」と反論する→たこやき名物って言っちゃう→たこやきを頭の高さまで上げて「たこたこぱんちやheart01
が、が、かわいすぎてほんとムカつきますheart04heart04
スイングして楽しそうなのもかばえかったですねnote
やっぱり大野君は面白い!中継先は大野君の面白さが遺憾なく発揮されるすばらしい企画ですねup白いニット帽にだぶる耳あての衣装も衣装さんでかしたshineでした。
これは第3段も期待しちゃう~
「ちょっとだけでもチョコが入ってる」なメンチョコはどんな感じなんですかねぇ?大野君のことだからただクッキーにチョコが少し混ざってる、とかの普通ではなく何か面白いものを思いついた気が・・メンチョコ実現してどんなチョコだったか報告してほしいですね~happy01

投稿: しょうこ | 2011年2月15日 (火) 22:48

デネルさん、みなさんこんばんはnight

しやがれ^^最近絶好調ですねhappy01毎回面白いし、見ごたえあるし、5人がノッテルかんじですsign03

バードさんも嵐にはとても縁のふかい~~~方なので余計見入りました!

中継heart02^^できればチラッと流れたバージョンみたかったです~~
いつか総集編として未公開やってほしいですsign03

投稿: かずママ | 2011年2月15日 (火) 21:54

デネルさん、こんばんわ~いつもお返事ありがとうございますhappy01大野くん大活躍でしたね~「メンチョコ」って手作りですか?やっぱり。お年玉に続きバレンタインで愛の告白ですか?結構本気な大野くんがかわいかったです。中継先の大野くんもサイコーでした。白いポンポン付きニット帽欲しくなりましたよ~あれって似合う人ってなかなかいなくないですか?あんなに可憐にキュートに。ビックリですよshock私がかぶったら間違いなく頭をケガした人ですね。痛すぎですよ。来週はゆずさん、初の兄貴ゲスト歌手の方ですね。楽しみです。またお邪魔させていただきます、ありがとうございましたdelicious

投稿: みわ | 2011年2月15日 (火) 21:17

◆ティナママさん◆

中継先の大野さんにペロッとまるっとやられてしまいました。
ボンボン付きのニット帽だでけでもトキメキ指数の針がどえらい事になるのに耳あて、しかもダブルでて!!
スウィ~ト過ぎてムキーッ!でした。

メンチョコは実現するのか?
メンバー間でチョコレートの交換をする嵐さんを想像するだけでデヘデヘ皺が。


投稿: デネル→ティナママさん | 2011年2月15日 (火) 16:17

こんにちは~デネルさんhappy01
大野クンに『見所は雪』って中継して欲しいsign03ですが、こちらは雪がにゃいsweat01
ニット帽&耳当てが~似合いすぎだろ30歳dashスキー場のジュニア教室にいそうな男の子~可愛いい(笑)
羽鳥さんがゲストで、リラックスした感じの5名様~大失態後の義父と羽鳥さんの関係が気になる大野クンnote
世間はバレンタインでしたね~結婚しちゃうとウキウキもしなくなり~sweat01義理ですら渡さなくなり~sweat01フフフ~
大野クン、あの調子だとメンチョコしそうですねぇ~
30歳になったら俄然アニキしてますやん
リーダーって認められるようがんばるって言ってたっけ~
有言実行
撮影で時間ないだろうに絵も描いて~無理しないでね、大野クンhappy01

投稿: ティナママ | 2011年2月15日 (火) 15:59

◆i-yaさん◆

中継が得意でメンバーに採用されただけの事はありますね。
抱腹絶倒でした。
札幌も大阪も可愛いし男前だし格好いいしスウィ~トだしで何度見ても飽きない♪
ボンボン付きの白いニット帽とダブルの耳あてにデヘデヘ皺が深く刻まれてしまいました。

メンチョコっちゅうのを実現して頂きたい。


投稿: デネル→i-yaさん | 2011年2月15日 (火) 14:08

デネルさん、みなさま、こんにちは♪
「しやがれ」超絶に面白かったです。
二宮さんの「社員がゲストってどーいうこと?」から、まさに水を得た魚のような「札幌の」または「大阪の」大野さん。
またも腹筋、鍛えられました。
大野さんってホント、「中継先」に強いですよね~。
「アノ人、イキイキしてる!」って4名さまに言われるだけの事はあります。
あの白い帽子をすっぽり被ってタイ○ース法被で「おうっ!」って。
どんだけ可愛いんでしょ。

ちょっとでもチョコ入ってれば、の「メンチョコ」(笑)、どんなんかめっちゃ気になっちゃいますねぇ。ふふふふ。

投稿: i-ya | 2011年2月15日 (火) 13:44

◆まおさん◆

中継先の大野さんは絶好調超!でしたね。
ボンボン付の白いニット帽とダブル耳あて仕様がドドドドストライクでスマッシュヒットでございます。
腹立たしいまでにスウィ~ト。
大野智、どうしてくれよう・・・の連続でした。
札幌も大阪もどっちの中継もすんばらしい!!

投稿: デネル→まおさん | 2011年2月15日 (火) 13:38

デネルさん、こんにちは
いやいや中継先の大野さん、最高でしたね。白い耳あてが帽子と同化して見えてたのですが、ダブル耳あてでしたね。そんなリポーターおるかいっ(笑)
振り返ってスイングする3104にやられましたごまかし方がかわいくて面白い!
漢字の読み方でも「ふたりぐみみ」って…(笑)智ワールド全開でしたね
相葉ちゃんの名言と、交信中にも爆笑でした。あの名言を聞くと、折り紙の船の勇姿を思い出します(笑)

投稿: まお | 2011年2月15日 (火) 13:31

◆ぴょんちさん◆

「いや、言えないよ! だってそんなの!」なとっても乙女な大野君に求む・養命酒でございました。
スウィ~ト過ぎてムカつきます。

中継先の大野さんがこれまたどうにもこうにも。
ペロッとまるっと惚れ直した札幌&大阪中継。
面白かったですね。


投稿: デネル→ぴょんちさん | 2011年2月15日 (火) 13:22

◆ずずいさん◆

羽鳥さんに指名されて「かしこまりました」な大野君にペロッとまるっとやられてしまいました。
くぅ~♪

中継先の大野さんを背負い投げしてやりたいです。
ラブリ~過ぎる!!
髪の毛がすっぽり隠れるボンボン付きの白いニット帽と白い耳あて&茶色い耳あてにフーン、フーン、フーン。
無限大に別嬪さんでしたなぁ。
法被姿がこれまたいとキュ~ト。
2時間SPとかで中継先の大野さんノーカット版を放送して頂きたい。
笑い皺&デヘデヘ皺がさらに倍!な勢いのはず。


投稿: デネル→ずずいさん | 2011年2月15日 (火) 13:20

◆こぺっぴさん◆

ミミ&ピーチ母娘は凄く仲がいいんですよ。
お母さんの事が大好きで大好きで大好きでたまらないピーチがめちゃくちゃ健気でございます。

中継先の大野さんに絶大なるLOVE。
上手い!!
絶品!!
大阪弁も良かったですね♪
咄嗟に出たであろう「たこたこパーンチや!」に拍手喝采でした。

メンチョコが実現するといいなぁ~。
ちょっとだけでもチョコが入ってるスウィーツって、大野君の中ではどんなイメージなんでしょうね。
形になった際には見せてもらえたら嬉しいです。


投稿: デネル→こぺっぴさん | 2011年2月15日 (火) 13:14

◆namiさん◆

札幌と大阪で中継するリポーターさんに笑い転げました。
めちゃくちゃ可愛い!!
白いニット帽だけでも胸の鼓動がどえらい事になるのに白い耳あて&茶色い耳あてが上乗せされた日にゃ~、魅惑のコラボに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイでございます。

大阪めいぼつ「たこたこパ~ンチや!」に世にも薄気味悪い笑みが。
底無しにラブリ~。

札幌の寒さにブルブル震える中継先の大野さんに朝まで乾杯!!

投稿: デネル→namiさん | 2011年2月15日 (火) 13:09

◆なっつさん◆

「ダメだな、これ。イライラする」がメガトン級に男前でしたなぁ~。
私も大概ですがなっつさんも大野君にはかなりのドドドドドM気質でいらっしゃる♪

30秒って凄いんですか?
学生時代の体力測定で肺活量と握力は人並み以上だったので今もそれが健在なのかしら??

何が潜んでいるか分からない海底は私も怖いかも。
いつぞやの『ひみつの嵐ちゃん!』で松本君と大野君が獲った深海魚たちに鳥肌がゾゾゾゾッでしたもん。
もっすごグロかったなぁ。

投稿: デネル→なっつさん | 2011年2月15日 (火) 13:05

◆アルタイルさん◆

中継先の大野さんに抱腹絶倒でした。
可愛いやらスウィ~トやら男前やら可笑しいやらで逆ギレ2秒前。
リポーター選びの時に気配を消す大野君がめちゃくちゃキュ~トでしたね。

手動で温度計を操作するタイミングに笑い皺が何本も。
最後の方は札幌なんだか大阪なんだか分からなくなってキョドる姿がもぉ~♪

メンチョコっちゅうのが実現したらちょろっとでいいのでどこかで話して欲しいです。

投稿: デネル→アルタイルさん | 2011年2月15日 (火) 13:01

◆めんたいこLOVEさん◆

いつでもどこでも「長いわっ!」な感想文にお付き合い下さって有難うございます!

中継先の大野さんにこれでもか!てな勢いで惚れ直してしまいました。
ほんでもって大大大大爆笑。
オモシロ過ぎる!!
スイングする大野君がべらぼうに別嬪さんでしたよね。
たこ焼きを持ちながらアレ。
超絶にラブリ~♪

ゆずさんの楽曲はあまり詳しくないんですけど是非とも歌でコラボをして頂きたいです。
楽しみ~♪

投稿: デネル→めんたいこLOVEさん | 2011年2月15日 (火) 12:57

こんにちは☆
今回のもオープニングから大野くんが可愛い!!面白い!!!の連発でしたね(〃▽〃)
中継先の人、バツグンに面白かった〜(≧∀≦)♪笑いすぎてお腹が。。(^▽^;)
それに、本当にメンチョコしたのか!?少なくとも真剣に考えてた大野くんはメンバーに本当にチョットだけでもチョコが入った何かをあげたのか!??また、何かしらのオープニングでお話してくれるとイイですね(*^_^*)

投稿: ぴょんち | 2011年2月15日 (火) 12:27

デネルさん 皆さん こんにちはnote

今回のゲストはバードさんという事で大野君もいつもより喋ってた様な気がします。「ダメだ。イライラする。」がドストライクでしたnote
『中継先の大野さん』には大・大爆笑sign03 「かしこまりました」の大野君がカッコいいと思ってたら帽子とダブル耳当てにガビーンsign03無意識に可愛いheart02を連発です。大阪めいぼつも「たこたこパ〜ンチ!」もポツポツいっぱいもサイコーですね。大野君独特の表現が大好きです。でもホント1人だとイキイキしてますね〜happy01
できれば予告の「カミカミカミ〜」や相葉ちゃんや翔さんとの絡みも観たかったけど大活躍だったのでまっ、いっかですね!

何やら本気モードだったメンチョコ作ってたら楽しいなnote

投稿: ずずい | 2011年2月15日 (火) 12:00

こんにちは~。寄り添うピーチちゃんミミちゃん可愛いですね。あんだけ寒いとそりゃ動きたくないですよね~。
中継先の大野さんいい!大阪弁しゃべってくれたし♪大野くんの大阪弁好きなんです。「たこたこパンチ」が一番ヒットでした。大野くんも新喜劇好きなんかなぁなんて思っちゃいました。たこ焼きからたこたこパンチなんて普通浮かばないですよね。
中継先の大野さんを見つめる4名様がまた楽しそうで♪

メンチョコ大野くん本当にあげそうな勢いでしたね。「気持ち悪い」なんて言いつつ皆期待してそう。ぜひぜひあげあいっこして、チョロっとでもいいから結果報告してくれたらなぁ。

投稿: こぺっぴ | 2011年2月15日 (火) 09:51

デネル様 おはようございます。

笑い過ぎて涙デロデロ流しながら観てました♪ 中継先の大野さんは、気配を消してるあの人とは全く別人で生き生きしてましたね。 白い帽子にダブル耳あてがムカつくほどかばええ~heart01 関西弁を話す大野くんもいいですなぁ。 大阪めいぼつたこたこパンチが食べたくなりました。 再び札幌中継の震える姿に寒さが伝わって来ました。 
何をやらせても大野くんは上手いですね。happy01

投稿: nami | 2011年2月15日 (火) 08:48

デネルさん皆さん、おはようございます♪『ダメだな、これ。イライラする』がドドドドストライクですlovelyheart04あの時計になって『イライラする』とか言われたい~heart04heart04あと、スタジオから去っていく姿。もぉ~全面的に信頼寄せずにいられないあの背中!歩き方!たまんないですlovelyheart0430秒って、デネルさん凄くないですか?私も昔はロングトーン(楽器で長く音を伸ばすこと)には自信があったんですけどね~。誰よりも早かったdowndownエイVS二ノを観ながら、濡れ二ノ可愛い~confident可哀想だけど可愛い~confidentとか言ってる親の横で、息子→『こんなの怖いに決まってる。二ノ、頑張って!今なら大丈夫だよ!気をつけてね!』と熱く応援してましたheart04

投稿: なっつ | 2011年2月15日 (火) 08:29

デネル様、皆様、おはようございます。
いつもお返事ありがとうございますheart01


中継先の大野さん、ワタクシも大爆笑でございましたnote
誰が中継先に行くかの話では、最初から最後まで無言でしたね。
あれは気配を消していたのですか…他メンバーさんがそれを許してくれる訳がないのにsmile
リーダー独特の表現、大好きですheart01
ポツポツいっぱいいる、充分伝わっていました!
大阪でマイナス3℃も、この時期の札幌で25℃も有り得ないですね。
慌てて手動で上げ下げするリーダーがまた可愛い。


嵐さんも、メンバーさんでチョコ交換するのですね!
リーダーの「言えない」チョコがどんなものだったのか、メンバーさんのどなたかいつかどこかで教えて下さ~い。

投稿: アルタイル | 2011年2月15日 (火) 07:51

デネル様、皆様、こんばんは!
連日のレポ、ありがとうございます!日々、楽しく読ませてもらって、おかげで毎日とっても明るく元気に笑顔で過ごせてます!!
「中継先の大野さん」には、ほんとに笑いころげちゃいました。こんなに笑ったのも久しぶりっ!
にのちゃんに急に呼ばれて、あわてまくって、照れをごまかすかのような、スイングが、ダンスちっくで、ツボでございました!あと、大阪めいぼつ、「たこたこパ~ンチ!」も大爆笑!
中継先で一人になると自由人になりますよね。ほんと生き生きとしてます。大野くんは、笑いのセンスも抜群だ!と改めて思いました。
来週のゆずさんたちとのやりとりも楽しみですねゆずさんの歌を歌ってる大野くんも観てみたいな。美しい声もじっくり聴かせてほしいですね!

投稿: めんたいこLOVE | 2011年2月15日 (火) 03:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/38870070

この記事へのトラックバック一覧です: 中継先の大野さん:

« 赤い彗星 | トップページ | 分身 »