« はい、リーダー! | トップページ | 猫にミカン »

2011年2月21日 (月)

マネキン

船乗り時代の同期生キクラゲがミスチルのコンサートに行ってきたそうな。

彼女曰く「一生分のミスチル運を使い果たしたかも。 真ん中で一番前だった。 桜井さん、手が届きそうで汗が飛んできそうだった。 何度も目が合って、涙ちょちょぎれっぱなしで、隣の席の人、号泣だったし、もぉーーーーーれつにカッコ良かったよぅ~」とのこと。

キクラゲよ、“真ん中で一番前”というのはアリーナ最前列のド真ん中ってことかい!?

お~!!

凄い!!

マジで凄い!!

くぅ~♪

えがったにゃ~。

わたくし、長い長いミスチルファン歴の中で今回のツアーで初めて抽選に外れたんですよねぇ~。

びっくり。

でも平気。

これがアイドルグループ嵐のコンサートだったら髪を掻き毟しりながら地団駄を踏むところですが桜井さんには次のツアーで逢えると勝手に決め付けてるから無問題。

デネルでございます。

本日は嵐さんが出演する『ひみつの嵐ちゃん!』の感想文をば。

先を急ぐのでゴリゴリ端折ります。

何故ならば・・・・

◆V.I.P. ROOM◆

ゲストの桐谷美玲さんが嵐メンバーに持つ印象。

相葉君 ⇒ 嵐の中で一番 好き

イダダダダ・・・・

「盛り上がってんの~! オレMAX! オレMAX!」な相葉君がラブリ~過ぎてお腹が痛い・・・・

コンサートが始まってすぐの挨拶の時点で“オレMAX!”だったら早々に声も嗄れるってなもんです。

可愛い。

もっすご可愛い。

めちゃくちゃ可愛い。

ムカつくぐらい可愛い!!

よし、今日は太字を2つにします!!

『“オレMAX!”な雅紀にマニアック』heart04

あ~、可愛い♪

“オレMAX!”を受けて爆笑する櫻井君と松本君が素敵。

二宮君 ⇒ 嵐の中で一番 竹内結子さんが好き

櫻井君 ⇒ 嵐の中で一番 レポートを書いてくれそう

大野君 ⇒ 嵐の中で一番 無口

エイドリアンな3104にフーン、フーン、フーン。

松本君 ⇒ 嵐の中で一番 緊張した

『バビ語』ってなんぞなもし!?

ニノしんごいい!!

潤しんごいい!!

ウケる!!

嵐しんごですって!?

いかん、よからぬ所を凝視するな、私!!

満遍なく見渡せ、私!!

トォーッ!!

「あげぽよ!」での開脚に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

邪な眼差しをちぃとばかり全体に向けてみる。

一時停止で眺めてみる。

大野君の脚が凄く綺麗。

すーっと真っ直ぐに伸びているのでございます。

わたくし、恥ずかしながら、己でもやってみました。

筋が切れる!!

太腿の裏側が攣る!!

大野君のように脚を広げようとしても無理!!

間抜けな蛙のようになるのであった。

ええ、ガマ蛙。

もしくは酔っ払って帰って来てひっくり返ったブザマな姿。

腕が隠れているのではっきりとは分かりませんがあの体勢であそこまで美しく開脚できるということは・・・・

筋肉!?

筋力!?

バランス!?

背筋!?

腹筋!?

え~い、全部!!が相当よく出来ているとみた。

それにしても相葉君は足が長いなぁ~。

『サギプリ』ってなんざます!?

「自分、ではなくなる訳ではないってこと?」の声と横顔と眼差しにキュン。

「その微妙なラインてこと」で見える手に胸の鼓動は高まるばかり。

話している時に雄弁になる手に滅法弱い私。

踊っている時も然り。

グリーンバックの登場に派手に驚く櫻井君に笑い皺がツツツツー。

その横で静かに驚く大野君がモー、モー、モー、もぉ~♪

同じタイミングでグリーンバックが体に当たるから二人同時に気付くんですよね。

でも驚き方が両極端。

二宮君の「翔ちゃん、超ビビった、俺!」近辺でスウィ~トな笑みを浮かべる3104が爆裂に別嬪さん。

目尻がキュッって。

スペースが無いからなのか、無意識なのか、この時に大野君が櫻井君の腰の辺りに軽く手、しかも指を添えるんですがこれがどうにもこうにもムフ~ン heart04

大野君、撮影をする桐谷さんの後ろで口がほわ~んと開いてまっせ♪

フンフン頷きながらほわ~ん。

感心しながらほわ~ん。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

二宮君のを見て「すげぇ! 可愛い!」な大野君が可愛いのだ!!

大野智、30歳。

大野君の撮影にもののけと化する2秒前。

二宮君に脇腹をクイッと押されてもアレ。

そのポーズはなんだ!!

指が綺麗だ!!

歯と舌のハーモニーが極上じゃないか!!

目尻がたまらん!!

チャ~ミングにもほどがある!!

フンガーッ!!

相葉君と松本君の撮影で櫻井君は大野君の肩に手を。

浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )に朝まで乾杯。

櫻井君、ちょっとよろしくて!?

これ以上一本たりとも皺を増やしたくないので仕上がりに“生命線!”を描くのはどうか一つ、無しの方向で。

大野君の仕上がりがメガトン級に可愛い!!

加工しなくても猛烈に可愛いけどカラフルな睫毛がすんばらしい!!

本日のお気に入りの嵐は松本君。

◆マネキンファイブ◆

~オシャレペアルックコーディネート~

自分ではようしませんけれど、相葉君のペアルックコーディネートが気に入りました。

お洒落でセンスがいい。

大野君チョイスのパーカーもよろしいなぁ~。

山口さんの「もしかして髪型もペアルックかなぁ?」で首を振る大野君にデヘ~。

マネキンと一緒にクルッとターン。

やられた・・・・

お買い上げされてマネキンに抱きつく大野君にペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

エラ呼吸になる・・・・

ロングロングタイムアゴー、『マネキン』という映画が大好きだったんです。

今はいずこに?になりましたがアンドリュー・マッカーシーと『SE○ and the CITY』でご活躍のキム・キャトラルが出演していた映画を思い出しました。

アンドリュー・マッカーシー演じる青年がデパートのショーウインドウに飾られているマネキンに恋をするんですが実はこのマネキンにはある秘密が・・・・

『マネキンに抱きつく智にマニアック』っす!!

ウッス!!

ツボです。

マネキンの首に手を添えて去って行く3104がドストライクでツボでございやす。

そこはかとなく漂う色気にクラックラ。

しかも最後は首の前に手!!

「なんかよく分かんないけど良かったでぇす」の声にありったけのキューーーーン。

耳に残るは智の声。

 ------

 ------

次回のV.I.P.ROOMは長谷川潤さん。

それすなわち、私の中で2番目に嵐さんの番組に出て欲しいと思っていたレディ。

ヤッター!!

嬉しい!!

因みに1番目は道端ジェシカちゃん。

ジェシカちゃんと大野君にまつわるエトセトラで薄気味悪い生き物デネゴンのドM話をいつもエリンギちゃんにするんですけど、これがまぁ、大概でして。

我ながら凄いなと感心しまくりなのであります。

ま、友人Eは常にドン引きですが。

○×□☆×◇・・・・

「キスしよ」ってか!?

キ、キ、キス!?

毛穴から緑色の汁が出る・・・・

餌を求めて池から顔を出す鯉の口みたいになる・・・・

気付け薬にテキーラをボトルで所望致します。

来週が待ち遠しい!!

木曜までの日めくりカレンダーを作りたい!!

カウントダウンは始まっておりますな。

|

« はい、リーダー! | トップページ | 猫にミカン »

コメント

◆のんさん◆

のんさんもミスチルファンでいらっしゃるんですね。
友人のキクラゲも大好きでして、二人でカラオケに行ったらミスチルの歌ばっかり歌ってます。

タイミングなんて無問題、どのエントリーからでも結構なので気軽にコメントをお寄せ下さいまし♪

ペアルックの大野君のパーカー可愛かったですよね。
背中のデザインが気に入りました。


投稿: デネル→のんさん | 2011年2月26日 (土) 10:43

デネルさんみなさんこんばんは?こんな時間に起きてるのって私くらいなもんですよねsweat02全然寝れないんでやけになって(笑)起きました。

タイミング逃しまくりのコメしてしまってごめんなさいところでデネルさんのお友達のキクラゲさんも、デネルさんもミスチルのファンなんですね実は私もミスチルが好きで、いつか言おうと思ってたけど、きっかけがなくてずっと言ってなかったんです。デネルさんと、大野くん大好きとミスチルファンという共通点が同じでうれしいですheart01heart01私にとってミスチルの魅力は楽曲がすごくいいのと、なんといっても桜井さんの歌声が好きなんですshine

はっ、ここまでミスチルのことばかり語ってしまったので、マネキン5の話に戻します(笑)大野くんのペアルックかわいかったですねcoldsweats01おそろいのパーカーの後ろの虹もかわいいheart04一緒に着て歩いてみたいですcoldsweats01sweat02

投稿: のん | 2011年2月26日 (土) 03:26

◆noritanさん◆

ご無沙汰しております!
毎日お立ち寄り下さっているとの事でサンキューベリーマッチです。
マネキンに抱きつく大野君を見て映画『マネキン』が脳裏にふわ~ん。
ジェームズ・スペーダー、もう何年もお目にかかってないです。
懐かしい名前♪

マネキンと去って行く大野君にこの世のモノとは思えない薄気味悪い笑みを浮かべております。

投稿: デネル→noritanさん | 2011年2月22日 (火) 14:40

◆あかしんごさん◆

『VS嵐』のリピートが止まりませんよねぇ~。
濱田君と大野君のやり取りをピンポイントでひたすらガン見しております。

で、今度は『ひみつの嵐ちゃん!』、しかも予告だけでキョエーーーッ!でござます。
放送が楽しみすぎて高血圧になりそうです。

投稿: デネル→あかしんごさん | 2011年2月22日 (火) 13:39

◆namiさん◆

『バビ語』ってなに?『サギプリ』ってなに?だったので大変勉強になりました。

大野君の開脚綺麗でしたよね。
すーっと伸びた足に見惚れてしまいました。

次の放送では爆笑ツボポイントあり、キモキモ人間になってしまう瞬間ありの予感がします。
もっすご楽しみ~♪

投稿: デネル→namiさん | 2011年2月22日 (火) 13:31

◆あんこ玉さん◆

お久しぶりでございます!!

あんこ玉さんはあちらのファンクラブに入ってらしたんですか?
凄い!!
アンドリュー・マッカシーのファクラブがあるって事を初めて知りました。
『マネキン』、いい映画ですよねぇ~。
『Love so sweet』のPVの大野君がこれまたべらぼうに別嬪さんでどうにもこうにも腹立たしい限りでございます。

マネキンに抱きつく大野君を見ていたら久しぶりに映画を思い出しまして、鼻息も荒く太字にしてしまいました。
あ~、あんなシーン、こんなシーンを大野君が演じたら・・・・

投稿: デネル→あんこ玉さん | 2011年2月22日 (火) 13:14

◆みわさん◆

サギプリってので大野君がやっていたフッサフサの付け睫毛処理を施してみたいです。
目指すは『歌のおねえさん』でうららお姉さんが「桃太郎」で雉になっていた時のようなやつ!!
雉の羽をイメージしていたのかグリーンの睫毛が凄く綺麗だったんですよねぇ。

相葉君のペアルックコーディネートに1票でございます。
自分では着こなせませんがとってもお洒落。


投稿: デネル→みわさん | 2011年2月22日 (火) 12:58

◆智らぶさん◆

桐谷さんはスタイル抜群で綺麗なレディですね。
足が長い!!

智らぶさんは現役で『バビ語』を使っていらっしゃるのね。
じゃあ桐谷さんがなんと話しているのかバッチリ聞き取れた?

マネキンに抱きつく大野君に世にも薄気味悪い笑みがツツツツーでした。
くぅ~♪

次の放送が爆裂に楽しみです。

投稿: デネル→智らぶさん | 2011年2月22日 (火) 12:54

◆絵理亜さん◆

日の入りが随分遅くなりましたね。
春は近いとみた。

サギプリってその名の通り多種多様なボタンがあるに違いない。
中には仕上がりが原型を留めない人もいらっしゃる?
嵐さんは5人とも元がいいので加工されてもやっぱり綺麗でしたよね。

開脚をしてみました~♪
大野君のようにはとてもじゃないけど足が上がらない!!

投稿: デネル→絵理亜さん | 2011年2月22日 (火) 11:59

◆かなみさん◆

お久しぶりです!
お母様もかなみさんもお元気ですか?

潤しんごは桐谷さんの距離で見たらかなりの破壊力があるでしょうね。
ド真ん前でアレ。

今度の放送が猛烈に楽しみ♪


投稿: デネル→かなみさん | 2011年2月22日 (火) 11:31

◆i-yaさん◆

櫻井君があそこで話してましたが「あげぽよ」はテレビ誌でヤマンバメークをした時に教えてもらったとかで撮影の際に使っていたのを目にしていたので知ってたんですけど、後の2つは“???”でした。

大野君チョイスのパーカーいいですよね。
ペアルックでと問われたら「ちょっと・・・」ですが自分だけで着るならOK♪

長谷川潤さんの登場、待ってました!!
いろんな意味で次の放送が楽しみです。


投稿: デネル→i-yaさん | 2011年2月22日 (火) 11:29

◆しょうこさん◆

マリオネットなので芸人さんの指導通りだと思うんですけど、ど、ど、ど、大野君に言われた日にゃ~、オエッ。
本編の放送が猛烈に楽しみです。

プリクラの世界から遠のいて早数年。
あないな仕上がりになるものまで登場してるんですね。
マシーンの中でド密着な浪花節夫婦にデヘデヘ&ニヤニヤしっ放しでした。


投稿: デネル→しょうこさん | 2011年2月22日 (火) 11:23

◆ティナママさん◆

予告だけでビールを3杯は飲めそうな勢いですね。

嵐しんごの大野君の開脚が凄く綺麗で一時停止にして思わず眺めてしまいました。
私には無理!!

そう言えばCDを発送しましたのメールが来ていたような。
今日届くのか、はたまた明日なのか。

投稿: デネル→ティナママさん | 2011年2月22日 (火) 11:21

デネルさん、こんにちは♪
大変お久しぶりでございます。

毎日楽しく読ませていただいてましたけど、脳みそツルツル化が進んで中々文章にならずスランプという名の老化現象に困ったちゃんでござましたsmile


「マネキン」も「レス・ザン・ゼロ」も「プリティ・イン・ピンク」「セント・エルモス・ファイアー」
…あれ。全部見てるし。

しかしアンドリューさん目当てじゃない。「セント・エルモス・ファイアー」はロブ・ロウ目当てだったのねん。


あっflairおぅおぅ、思い出したぜsign03

ジェームズ・スペーダーだsign03


「プリティ・イン・ピンク」で主人公の女の子にネチネチいやみったらしかった金持ちのお坊ちゃまを演じていた彼です。
「ぼくの美しい人だから」という映画でラブストーリーをやっていて、それで好きになったんだった。

しばらくは美しい容姿を保っていらっしゃいましたが、数年前テレビドラマシリーズで見て…
同窓会で初恋の人と再会して「想い出は美しいままにしておくべきね」と悟った時と同じ感覚にsmile

うふふ。なんか懐かしい事をイッパイ思い出しました。

大野くんが彼女マネキンさんと去っていく際「マネキンと入れ替わって首根っこを掴まれたいsign03前からソフト(!)に締め付けられてもいいconfident」とジババタしてザ・HENTAIに変身しちゃいましたconfident

投稿: noritan | 2011年2月22日 (火) 10:40

デネルさま、皆様こんばんは。
VS嵐をリピしまくってほっこりした毎日を送っていたところ今日のエントリーを読んだらあれ??
いつのまにか嵐ちゃんheart04の話題に...。
まだLIVEで一回観ただけでした。
そうだそうだ大変だったんだlovely
まだまだ甘い私をお叱り下さい。

前に雑誌で読んだんですけど、大野くんは今週の嵐ちゃんのスーパーマリオネットのことを「前回と違って今回はいいよ。」と言っていたと思います。(ニノがかわいそうとも。)
でもまさかそれがキッス!!とはheart02
くぅ~リビングで嵐ちゃんを見るのは私一人。娘は早々と寝るのでいつも録画。そして今週はテストdown
一人でお花畑へ行ってしまうかもしれません。
目がheart01になって戻らないかも。
どうか呼び戻してくださいませ。

それではデネルさま皆さまの次回の嵐ちゃんのエントリー&コメを楽しみにしています。

投稿: あかしんご | 2011年2月22日 (火) 00:00

デネルさん、暫しのご無沙汰でした。
いつも楽しく拝読致しております故、壮快な読後感を毎回頂戴しております。

「マネキン」「A・マッカーシー」等のワードを拝見して、出遅れましたが、こりゃコメントさせて頂こうと。多分、デネルさんもご覧になっていらっしゃるであろう「レス・ザン・ゼロ」「プリティ・イン・ピンク」等も観まくりましたが、「マネキン」は大好きな映画の一つでした。米国のアンドリューのFCにも入っていました。
Love So SweetのPVの大野君を観る度に、自分も含め会社の大野君ファンのアダルトチームは、マネキンを彼に置き換えて彼との恋愛を妄想するという変態っぷりを発揮し、映画を知らないヤングチームにドン引きされるという始末。

『マネキンに抱きつく智にマニアック』なデネルさんに倍率ドンッ!更に倍!!

あの予告を見た日にゃもう…いつもに増して木曜日が待ち遠しいですねぇ~♪

投稿: あんこ玉 | 2011年2月21日 (月) 22:57

デネル様 こんばんは。

若者文化に???が頭の中をぐ~るぐるでした。 若者じゃないから仕方ないですね。
大野くんの開脚キレイでしたshine あちこちの筋肉がすごいってことですなnoteconfident 
サギプリは初めてだったようで、驚いたり感心したりの5人が可愛かったです♪ 
やった~!ってマネキンに抱きつく大野くんを静止してじっくり観てやりましたeye 
肩に回した手がもう…lovely
木曜日が怖いです。 ”kiss しよ”ってか? 予告だけでこんなに興奮してheart04
放送観たらどうなることか? 宇宙の果てまで行ってしまったら呼び戻して下さいね♪

投稿: nami | 2011年2月21日 (月) 20:50

デネルさん、こんばんわ、いつもお返事ありがとうございますdelicious「サギプリ」撮ってみたいですね~美白でしょ、目が大きく見えて憧れの睫毛バチバチでしょ、夢のような機械ですね。スゲーやsmileまあ私は存在自体がサギみたいなもんですから、ごまかしきかないかも知れないです。みんなでプリクラ超かわいかったですねnote素材がみんな元々良いのに更によくしちゃうの?贅沢だ~大野くんの睫毛かわいかったですね。待ち受けにしたいかもdeliciousペアルック対決は私も相葉くんのが好きです。もうちょい若かったら着てみたいです。一人ドロンパはイヤだからユニオンジャックの彼とsmileしかしながらマネキンは万人受けしそうな無難なものを選ぶとひょってるって言われるし、ハードル上がりましたね~またお邪魔させていただきます、ありがとうございましたhappy01

投稿: みわ | 2011年2月21日 (月) 19:54

こんにちわshine今日はデネルさんの記事を観て共感しまくりッ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
まず、viproom。桐谷美鈴さんのきれいさにも驚きながら、嵐の印象をチェック。
「大野君の印象は・・・嵐の中で、一番無口。」
ロッキーのVTRでかなりあげぽよだった私に飛び込んできた、大野智の無口な印象。
「そのまんま━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
と、なぜかテンションバロメーター早くも故障でございました。
なんか、大野君にぴったりすぎて、笑えました。
そしてバビ語には私もすっかりはまってしまい、いまでも友達とバビ語で喋っています(笑
それからニノのどどすこ。
「にゃほーーーーーーーーーーッsign03
可愛くて可愛くて萌えキュンでしたheart04松潤は何か・・・リアルでした(^-^;
マネキンファイブでは、マネキンをぎゅっとする智君をみて即・妄想に走りました。
「あのマネキンが私だったら・・・・(爆×100」
と、嬉しい自爆ですlovely
テンションあげぽよでみおわったぁ、と思った時、次回予告でまたまた爆発しました(≧∀≦☆♪)
「キスしよ?」
・・・・
・・・・
きぃすぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!?????
はぁ゛、はぁ゛、はぁ゛
すってー・・・吐いてー・・・
過呼吸になる・・・
またまた妄想に走る。
「もし、私が誘われたら・・・・(爆×∞!!」
でもっ!
でもっ!!
でもでもっっ!!!!
欲を言うならば、
「キスして??」
って甘えてほしぃー・・・heart01
とわがままを妄想してました(笑

投稿: 智らぶ | 2011年2月21日 (月) 19:41

デネルさん 皆さんこんにちはflairあれっ、こちらは日の入りが早いから暗いのでこんばんはsign04ですかね?

アゲポヨ・・・聞いた事あるけどearはて?意味はなんだsign01私の腹はポヨポヨだけどねweep

サギプリ・・・ついこの前「記念になるよ」と、うちのオッサンと娘で撮りました〜note楽しーい。シワもシミも消えるし、黒目がデカイし色白だしshock本当にサギです。何故か一番可愛いく撮れたのは、オッサンでしたsweat01sweat01(頭がキューピーみたいなうちの旦那)

厚化粧のオバサンみたいと言われた翔くんだけど、やっぱり可愛いcute大野くんのプリを見たとたんheart04ラブリー過ぎて困りました。

デネルさんも開脚してみたのですか?実は私も・・・足が伸びませsign04sweat01sweat01
ホントの私は、いつもこんな風です。外では暴走するなannoyと娘に固く言われますが、つい楽しい事が大好きでshock頭のネジが一本外れてるかもweep

来週の予告に皆さんドキドキheart02ですね。そして。明日のフラゲが楽しみです。

デネルさんのUPと皆さんの無事生還の報告を心待ちにしてますclover

投稿: 絵理亜 | 2011年2月21日 (月) 18:43

デネルさん 皆さんこんばんはshine
お久しぶりでございます。嵐しんごとても面白かったですねーheart04母は潤しんごに爆笑してました「サギプリ」と「あげぽよ」は知ってたのですが「バビ語」…何を言っているのかさっぱりでした(笑)sweat01

マネキンファイブは私は大野くんとニノの服装が良かったですheart04
次週予告の数十秒でテンションが大変なことに。早く木曜にな~れshine

投稿: かなみ | 2011年2月21日 (月) 17:24

デネルさん、みなさま、こんにちは~♪
嵐しんご、可愛かったですねぇ。
「いいのか、キリタニ?」とその後の照れまくった潤しんごに笑わせてもらいました。
あの開脚ポーズ、確かに難しそう。背筋と腹筋めっちゃ使いそうです。

「バビ語」と「あげぽよ」はぜんっぜん知らなかったのですが、「サギプリ」はどこかで聞いた記憶が。
大野さんの「サギプリ」、サギらなくても普通に可愛いのに、加工後はお目めキラッキラでほんっとに可憐ちゃん!あんな女の子いてそう。

マネキン、私も大野さんの色違いなパーカーが好きです。
ピンクフロイドっぽいデザインと色遣い、好きだなー。
櫻井さんのアレ、ペアルックに該当するんですかね?笑
(ちなみに私もペアルックは気恥ずかしい世代です。)
でもあのペアルック、「今日は偶然、ストールかぶっちゃったんです~♪」みたいな自然な感じだったかも。
松本さんってラグラン好きですねぇ。野球少年っぽくて好きです。

長谷川潤さん、私も大好き~♪
美人なんだけどとっつきやすくて明るくて、周りにお友達が沢山いるような、アメリカの健康的な「美人女子」ってイメージな人です。
来週楽しみです♪

投稿: i-ya | 2011年2月21日 (月) 16:21

デネルさんこんにちは♪

予告での大野君は、ひみつの嵐ちゃん本編の内容がすべてぶっ飛ぶくらいの破壊力でした!!
自分が言われてないのに、どーしよーどーしよーheart04っつって、落ち着け、私paper
木曜日にテレビの前でもののけと化したおのれと、鼻の穴が膨らんだままのデネルさんの姿が見えます・・・
サギプリってあったんですね。今年の年賀状で友達が何の説明もなく家族全員で写したザギプリを貼ってまして、なんじゃこりゃ??と思ってたんです。
撮影時の必要以上に?smileド密着な浪花節夫婦がフフフheart01でした。
マネキンは大野君の虹パーカーの後ろ姿がかわいくて、一番お気に入り♪喜ぶ姿がかわいい♪
でも油断するとすぐに頭の中には「キスしよ」がぐるぐるして一人照れまくる怪しい生き物になってしまいます・・・up

投稿: しょうこ | 2011年2月21日 (月) 15:34

デネルさんこんにちは~
予告に皆さん、かぶりつき状態ですね(笑)
てか、自分に言っちゃってくれちゃってるsign03ってえっ、なにかsign02
嵐しんごにウキウキして、プリクラ~ですよね~に5人ぎゅうぎゅう詰めで、わきゃわきゃしてdashアラサーな人達とは思えない可愛いさ
ペアルックも~やだdash私の似合う色だわって盛り上がってるオバサンが痛いデス~
最近、ますます艶っぽくて~大野クンに絶大なるLove注入したいnote
明日は、『Lotus』フラゲの日~デネルさん点呼の準備お願いします~sign03かなり、相当、ヤバいらしいデス~

投稿: ティナママ | 2011年2月21日 (月) 14:49

◆もなかさん◆

大野君の声は媚薬ですなぁ~。
歌ってよし、笑ってよし、喋ってよし、呟いてよし、よし、よし、よし。
次回の放送が楽しみで楽しみで楽しみ過ぎてオエッ!でございます。

サギプリマシーンの中の櫻井君と大野君にほっこり&デヘデヘでした。


投稿: デネル→もなかさん | 2011年2月21日 (月) 14:46

◆ずずいさん◆

悪魔っ子ニノしんごの変わり身の早さに大爆笑でした。
桐谷さんに耳打ちする二宮君がめちゃくちゃキュ~トでしたよね。

サギプリマシーンの中での浪花節夫婦にデヘデヘしっ放しでした。
巻き戻してデヘ~。
一時停止でデヘ~。
中でも二宮君の「翔ちゃん、超ビビった、俺!」近辺で櫻井君の腰に指をちょいっと添える大野君がドストライクでツボでございやす。

次回の放送終了後は行方不明になる方が沢山いらっしゃるかもしれませんね。
たった一言の予告で白目をひん剥いてぶっ倒れそうになったし。
先ずは己の生存確保をしてから感想文を書こうと思います!
エイエイオー!!

投稿: デネル→ずずいさん | 2011年2月21日 (月) 14:41

◆まおさん◆

「あげぽよ!」の開脚、綺麗でしたよね。

サギプリってやつの中でシステムが分からずアタフタしたり感心しきりな嵐さんが可愛かったです。

マネキンファイブではいつも相葉君のコーディネートが好きなんです。
今回のペアルックでも「さすが!」の嵐でした。

次の放送はテレビの前で爆裂にブサイクな生き物になってかぶりつきで観ると思います。
トキメキ指数がどえらい事になる予感。
お花畑にレッツらゴ~!かもしれませんね。

投稿: デネル→まおさん | 2011年2月21日 (月) 14:34

◆ぶちさん◆

楽しん○さん以外の桐谷さんのアレコレに“???”でした。
一週間ばかし大学に潜入して女子大生の皆さんの流行を調査してみたいです。

相葉君のペアルックは私も自分では絶対に着れませんけど、彼女の服装とセットで凄く素敵だったのでもっすごお気に入りでございます。

予告の大野君に血圧がボンッ!!
鼻の穴がフンッ!!
僅かなチラリズム映像にもののけ状態です。
次回は要点呼なるか否か?

投稿: デネル→ぶちさん | 2011年2月21日 (月) 14:24

◆アルタイルさん◆

最初は本編をすっ飛ばして予告だけでブログをエントリーしようと思ってたんですけど、「ちょっと待て」と。
「落ち着け、自分」と。
再生ボタンを押したらこの大野君素敵♪、あの大野君素敵♪なシーンが沢山あったのでずずずいっとなでございます。

お買い上げされてマネキンに抱きつく大野君に惚れて惚れて惚れまくりでした。
大好きな映画のワンシーンを思い出して余計にうっとり♪

長谷川潤さんはとてもキュ~トなレディですよ。
日本語を覚えるのに苦労されたそうですが次回の放送ではなにやら英語で嵐さんと挨拶ちっく。
超絶に楽しみです!!

投稿: デネル→アルタイルさん | 2011年2月21日 (月) 14:19

◆とみとらさん◆

すぐのお戻り、ようこそがっつりウエルカムでございます♪

桐谷さんの言葉に「なんじゃこりゃ?」だったんですけど『バビ語』って前からある話し方なんですね。

都市伝説は巡り巡ってまた戻ってくるというのを雑誌で読んだことがあります。
小学生の頃「トイレの花子」さんが怖くて怖くて超怖くて放課後一人でトイレに行けなかったんですけど、あれから何度か流行しているそうな。
数年前だったか確か映画にもなってました。

マネキンファイブはいつも相葉君のコーディネートが好きです。
お洒落でスタイルのいい相葉君が着るから好きなのか、相葉君と好みが似ているから好きなのか。
両方に違いない♪

『バーテンダー』はまだ一度も観てないんです・・・・
皆さんに追いつきます!!


投稿: デネル→とみとらさん | 2011年2月21日 (月) 14:11

◆なっつさん◆

ゴリゴリ端折って一秒でも早く予告について書きたかったんですの♪
でも結局いつもとあまり変わらない長さになってしまいました。
何故ならば、大野君が相変わらず罪作りだから。

骨が溶けそう(表現合ってます?)な甘い甘い甘~いラブストリートとか、破滅的なラブストーリーとか、コメディ要素が随所に散りばめられたラブストーリーとか、涙涙涙のラブストーリーとか、とか、とか、とか。
あれも観たいこれも観たいなんですけど次の『ひみつの嵐ちゃん!』で芸人さんを介してバーチャルでほんのちょびっと叶うのか?
フーン、フーン、フーン。

「あげぽよ!」の開脚をやってみましたがブサイクな姿になりました。

投稿: デネル→なっつさん | 2011年2月21日 (月) 14:01

◆あずたんさん◆

お~、あずたんさんもアンドリュー・マッカーシ○がお好きでしたか。
『マネキン』以外の彼の出演作品をご覧になりました?
あたしゃ『プリティ・イン・ピンク』も好き♪
『セント・エルモス・ファイアー』も好き♪
『レス・ザン・ゼロ』はアンドリュー・マッカーシーと大大大好きなロバート・ダウニーJr.が共演したのでもっと好き♪

二宮君への「すげぇ可愛い」がめちゃくちゃツボでした。
くぅ~♪

次回の『ひみつの嵐ちゃん!』はあの予告だけで鼻息がどえらい事になっているので本編終了後は要点呼になりますかね?
生存確保は必須??

投稿: デネル→あずたんさん | 2011年2月21日 (月) 13:54

こんにちは
次週予告! あれはもう!もう! まさに、耳に残るは智の声!でしたね~たぶん今度は、まともに画面を見ていられないです。
プリクラの所では、遠慮がちに智さんの肩に手をおく翔さん~がツボでした。あぁ、もどかしい。
虹色まつ毛に加工したお顔は、ヤマンバさとしゃんを思い出しました。あげぽよ~

投稿: もなか | 2011年2月21日 (月) 12:26

デネルさん 皆さん こんにちはnote

う〜ん、『バビ語』も『サギプリ』も??でした。二ノしんごが桐谷さんに「潤しんご」と悪魔の囁きをしてクッションを抱き抱えてるのがすっごいキュートheart02女の子も真っ青な可愛さでした。サギプリでの翔さんが軽く大野君の肩に手を置いてるのが何かツボですnote置いてる手はさりげないのに目がいつもの三日月目に笑える。やっぱり好きだな浪花節夫婦happy02

大野君のペアルック可愛い! ラフで控えめな感じのペアルックで大野君らしくって後ろの虹プリントもいいですねhappy01 二ノちゃんのも良かったのに残念。2nd SEASONはハードルが上がって厳しくなってるみたいだから嵐さんも大変かもcoldsweats01

デネルさん 来週は点呼を所望される方が大勢いらっしゃるのでは?多分、いや絶対sign03戻ってこれないかも…予告でもうドキドキなのに平常心で観ろと言うのは無理だわ。何だかソワソワ、すんごい照れそうで近くにある物をバチバチ叩きそうです。でもやっぱり楽しみなんですけどね〜heart02

投稿: ずずい | 2011年2月21日 (月) 11:43

デネルさん、こんにちはnote
あげぽよ開脚、すごくセクシーでドキドキしましたあんなポーズなかなか見られませんからね。
サギプリ撮影も楽しかったですねsmile確かに美玲ちゃんといると、嵐がおじさんに見えるかも(笑)でも撮影ポーズのかわいさでいったら、子どもにも見えるし。まだまだお兄さんですよね。
マネキンはデネルさんと一緒で、相葉ちゃんのがセンス良いなぁと、感心しました。
デネルさんも使われる「お花畑」の意味が、今まで曖昧で、調べて初めて分かりました。来週はお花畑でルンタッタ確実ですね

投稿: まお | 2011年2月21日 (月) 10:33

デネルさん、おはようございます。
『バビ語』?『サギプリ』?なんじゃそれ?状態のひみつの嵐ちゃんでした。私も大野くんがニノの写真を見て呟いた「可愛いheart01」に可愛い~と思っちゃいましたheart01
ペアルック…したことはありませんが…私は大野くんかニノのが好きでした。相葉くん本人のはGooですが、あの女性のは着れない…。

そして、予告sign01デネルさんなら書いてくれると思いましたぁ。すでに猛烈に照れて凝視できない予感がsweat01点呼があるなら初参加でお願いしま~す。

投稿: ぶち | 2011年2月21日 (月) 08:36

デネル様、皆様、おはようございます。


やっぱり予告編のあそこを書いて下さいましたね!
あの一言は強力な爆弾bombでしたよね。
スタッフさんは何故にあの部分を予告編に使ったcoldsweats02
これは絶対見逃してはいけない回になりそうですよね(←スタッフさんの思惑に乗せられてますsmile?)。


マネキン、リーダーのペアルックも可愛くて好きheart04でしたね。
マネキン抱き締めて喜んでいる所がまた可愛くてlovely
相葉ちゃんはやっぱりオシャレ、残念だったニノちゃんのも好きだったんですけどね。
モデルさん達には無難は受け入れられないのでしょうか。


来週の長谷川潤さんをワタクシは存じ上げないのですが、面白くなりそうですね。
楽しみです。

投稿: アルタイル | 2011年2月21日 (月) 07:41

デネルさんのお家には帰ってもすぐに戻って来たくなります。
アラシック+デネシックのとみとらです。

今回の嵐ちゃんでは「バビ語」にくいつきました。
私も中学生の頃、仲間内で大流行りでした。
当時は「バビブベ言葉」って言ってましたけどね。
慣れると言うのも聞くのも実にスムースに出来るんですよ。
私の認識では初出は私の大好きな山岸涼子さんのマンガ、『妖精王』です。
ファッションと同じで流行りモノも繰り返すのですかね?そのうち「口裂け女」なんか復活してきたりして(誰も知らない?coldsweats01

『マネキンファイブ』では相葉ちゃんのカッコがドストライク!カッコイイ~heart04
デネルさんのお好きなくらもちふさこさんのマンガに出てくる男の子みたいでしたよね?
あんな衣装でガッツリラブストリードラマやって欲しいです。本人も以前言っていたようにいつか月9で主演してほしいですね。
相葉ちゃんはいわゆる”演技派”ではないけれども、相葉雅紀本人とうまくリンクさせた味のある良い演技をしますよね?
『バーテンダー』では毎週TVの前で溶けてますheart04
少なくとも身内が企画制作したドラマでしか主演を張れないような小さな役者さんではないです!
舞台のDVD発売も楽しみです。

投稿: とみとら | 2011年2月21日 (月) 04:22

デネルさん皆さん…おはようございます♪ゴリゴリ端折られる理由に心当たりありまくりupupというか、きっと触れて下さると思ってましたsmile常日頃、もういっそのこと大野君の、大野君が大好きな《運命》とかふんだんに盛り込んだ、クッソ甘い(お下品ですみません)ラブストーリーをがっつり観てみたいっ!!と思ってますが…予告のたったあれだけで、観たばかりの内容が全部飛びかける程の衝撃を受けました。し、心の臓が…ラブストーリー観る覚悟出来たなんて嘘~♪カウントダウンどころか、無意識に考えないようにしてる~♪でも私も、大野君に関してだけは自分もドン引く程ドMなので、がっつり観てやりますよっheart02嵐しんごのおっとこ前な『あげぽよ』の声もヨカッタですよね~♪ドドスコ~ラブ注入までは私もやりますけど…デネルさん、最後の決めポーズ、やってみたんですね。流石だわshine

投稿: なっつ | 2011年2月21日 (月) 03:58

デネルさん、皆さん こんばんは。

前エントリーの国立DVD disk2のデネルさんの超お気に入り10秒ポイントはどこなのかしら…。
とdisk2をチェックしながら何気に今回のエントリーを読んでいてビックリ仰天!!

デネルさん!
私も『マネキン』の映画が大大大好きなんです〜
私が初めて外国の俳優さんに恋をしたのが、何を隠そうアン○リュー・マッ○ーシー氏でしたheart04
彼の上品な顔立ちとほんわかした雰囲気にハートを撃ち抜かれ、『マネキン』は恐らく20回近く観てると思いますsweat01
生粋な日本人男性好きな私が、外国の俳優で好きになったのはアン○リューさんとレオ様くらいなんです。主題歌も大好きだったし、マネキン役の今をときめくサマンサ様(役名ですいませんsweat01)もキレイでしたよね〜

デネルさんとまた共通項が見つかってあまりの嬉しさに、
『私、MAX!!』状態でのコメントで申し訳ありませんcoldsweats01

今回の一番のツボはニノちゃんのサギプリを見た大野君のあまりにも無防備な『可愛いheart01』発言だったのですが…。
来週の予告を見た瞬間に全てが吹き飛びました!
『キス…キス…大野君が今キスしよって言った!?ギャー!!』
と取り乱しまくりでしたshocksweat01

濱田君とのVSの後で只でさえ心臓が弱ってたので、危なくお花畑に誘われそうでした…。
来週はデネルさんの点呼が必要な方が続出かと!?
私も初点呼是非体験してみたいですhappy02heart04

投稿: あずたん | 2011年2月21日 (月) 01:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/38949454

この記事へのトラックバック一覧です: マネキン:

« はい、リーダー! | トップページ | 猫にミカン »