« ニューヨークっぽくね!? | トップページ | 超絶Tシャツ »

2011年2月 9日 (水)

一番変態はナンなのマンでサトちゃん

勤務先の社長の大大大先輩から電話があったんですが生憎 社長は外出中。

声の主から伝言を頼まれました。

「あいつが帰ってきたら伝えてくれ」と。

「一語一句間違えたらあかんぞ」と。

Yes,sir!!

しかと畏まりました!!

伝言、それすなわち、notes ドドスコスコスコ ドドスコスコスコ ラブ注○notes

超々優秀なカリスマ(自称&言うのはタダ)オフィスレディーな私はちゃんと伝えましたとも!!

仕事は完璧!!

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演したアレの感想文をば。

ある意味コレ ( ← ご参照下さい )とペア。

2コ1。

続編と言っても過言じゃござんせん。

flair 1月27日放送 ひみつの嵐ちゃん!

出た!!

首長族一 モテる子!!

大爆笑!!

所変わればなんちゃらってやつで首が長ければ長いほど殿方に人気があるんですよね。

ツボです。

マチュピチュさんの通訳を担当する二宮君がドドドドストライクでツボに入りました。

笑い過ぎて息苦しい・・・・

二宮君、言わせろ。

物凄くキュ~ト!!

わたくし、最近、何やら、二宮君に滅法弱いんですの。

ガンツスーツを着て表紙を飾る雑誌『H』を本屋さんで見てガチコーンとやられたあの日、あの時から。

ガンツスーツ、魅惑の召し物。

映画館で『GANTZ』を鑑賞した後はキャンプファイヤーを囲んで一人オクラホマミキサーになると勝手に決め付けている今日この頃。

通訳の二宮君にデヘデヘしっ放し。

マチュピチュさんと意思の疎通を図るのは相当難しいはずなのにデキる男はやっぱり違いますな。

ブラボ~!!

「なんつうの? 首が無いからかなぁ? 面白いんだよなぁ」の声がトロットロ。

耳に残るは智の声。

◆V.I.P. ROOM◆

ゲストの吉高由里子さんが嵐メンバーに持つ印象。

二宮君 ⇒ スター

櫻井君 ⇒ 優等生ほどハジけたら怖い

相葉君 ⇒ 何でも欲しがるイジられ男

松本君 ⇒ 平成トレンディー

大野君 ⇒ 一番変態

“一番変態”て!!

ウケる!!

マリエさんの回の時の「あっ、ちょっ、もうちょっと強く握って」 ( ← ご参照下さい )に世にも薄気味悪い笑みがツツツツー。

相葉君の知らない方がシリーズ ( ← 記事を見つけられず )のブラをつけて走る大野君も然り。

“一番変態”を褒められて「ありがとう、どうもありがとう」な大野君にキュン。

吉高さん曰く、「この方の想像はどこまで膨張しているんだろうって。 想像力が計り知れないと言うか、枠が無い感じがしまして、怖いなと」だそうな。

にゃるほど~。

言い得て妙。

大野君は奥が深いですからねぇ~。

多くを語らないし。

どこか謎めいているし。

ジギルとハイド的な2面性を持ち合わせているようにも見受けられるし。

「絶対みんな変態なんですよ! 絶対」ってか!?

間違いない!!

3104限定ですが私なんて無制限でド変態ですもん。

突き抜けてますもん。

町内一のはず。

臭い物を何回嗅げるか、か。

さすがは“一番変態”さん。

SとMのせめぎ合いですな。

発想がユニーク。

二宮君に「大野さん、何の話してるんですか?」と言われてニコニコ笑う大野君に店長さま、今宵は紹興酒ロックでよろしくどうぞ。

目尻がキュッって。

吉高さんて『蛇にピアス』の人だったのか。

shine もしも吉高由里子が彼女だったらデータベース

相葉君の持つタッパーの中の紙屑を手に取る大野君が別嬪さん。

よっ、大野君の紙屑フンッ!に挑戦!!

両手に持ってるし!!

溜めてからの・・・“フンッ!”がぶちゃいく!!

鼻に寄る皺と頑固オヤジも真っ青な表情がいい!!

鼻息は絶好調だったのに敢え無く失敗。

★デート中“なんでなんでマン”に変身!

“なんでなんでマン”、私の近くにもいます。

奴の名はキクラゲ。

船乗り時代の同期生。

「ねぇ、○○ちゃん(私の下の名前)、アレはなんで? コレはなんで? ソレはなんで? ねぇ、なんで?」つって。

え~い、やかましい!!

なんでもいいやん!!

そんなんどうだっていいわい!!

といつも返します。

いやだ、大野君もレッツトライ heart04

まったり寛いでいる時に指名されて“俺?”な3104に今すぐ家を飛び出して町内中を競歩で駆け抜けたい衝動を抑えるのに一苦労です。

「一番変態  VS なんでなんでマン」のテロップに笑い皺がまた一本。

吉高さんの隣に座る大野君が格好いいのなんのって。

こいっ、ラブストーリーのオファー!!

「そもそも・・・、浮気って誰が考えたの?」だの、「その、質問っていう言葉、一体 誰が考えたの?」だの、「逆になんでそんな笑ってるの?」だの、「なん、なんなの? だから?」だのなまさかのリバースがかっ、かっ、かっ、かっけぇ~!!

眼差しよし、声よし、トーンよし、腕組みよし、雰囲気よし、男前ぶりよし、よし、よし、よ~し!!

終了の合図後の“フフッ”な微笑みに胸の鼓動は高まるばかり。

逆ギレちっくな質問返し、お見事!!

予想だにしなかったリアクション、万歳!!

松本君の「すげぇ、なんにも答えなかったね」後の五臓六腑に染み渡る笑い声だけで大好物の芋焼酎ロックを5杯は飲めそうな勢いです。

★部屋で人を飼っている

猿とか犬とかの耳が4つしか無いぞ?と思っていたならば、マチュピチュさん復活!!

その手があったのか。

櫻井君、笑い皺が増えるのでマチュピチュギアを普通に被るのはどうか一つ。

耳の長い犬?の耳をつける大野君がメガトン級にかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

ほんでもって薫り立つ色香が半端じゃない。

スウィ~トとセクスィ~が同居。

極上のハーモニーに酔いしれまくり。

「お帰りぃ」の声にデヘ~。

耳をヒョイって。

吉高さんの「今日は全然、面白いことが無かったからな~。 ひと笑いさせてくれるかな!」を受けて両手で顔を覆う3104犬にあぁ、うっとり。

可憐にもほどがある!!

吉高さんに耳をピロ~ンとめくられる3104犬にフーン、フーン、フーン。

見上げる眼差しがたまらんのです。

サ、サ、サ、サトちゃん!?

もう一回書いちゃう。

サ、サ、サ、サトちゃん!?

○☆×□◇※・・・・

いかん、エラ呼吸になる・・・・

瞳孔が開く・・・・

トキメキ指数の針が振り切れる・・・・

もののけと化せずにいられよか!?

鼻息が荒くならずにいられよか!?

『“サトちゃんだよ”の智にマニアック』 !!

ラブリ~過ぎてフンガーッ!!

大野智、うんにゃ、サトちゃん、30歳。

どうにもこうにも罪作り。

サトちゃんはご主人に対してちょっと態度が大きい。

おっとこ前な「何がいい?」にありったけのキューーーーン。

ソファから徐に立ち上がる脱力系サトちゃん。

で、「今 俺、アグレッシブ!」。

戦隊サトちゃん素敵!!

なんかよく分からんけど戦隊ヒーローみたい!!

「今 俺、アグレッシブ!」にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

ススッと後ろに下がって、ソファに座って、照れ臭そうに俯くサトちゃん犬に惚れて惚れて惚れまくり。

サトちゃん、うちに来ない!?

ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな愛猫と一緒に三食昼寝付き、もれなく好きなアルコールを飲み放題でいかが!?

マサキくんが何をするのか分かって笑いを堪えきれないサトちゃんに絶大なるLOVE。

そりゃあマチュピチュさんも鼻水が出るってなもんです。

マチュピチュさんの巧みな技に笑うサトちゃんにこれでもか!てな勢いで惚ける生き物D。

大野君の笑顔はマイナスイオンがいっぱい。

お気に入りの嵐は二宮君。

◆マネキンファイブ◆

セカンドシーズンに突入ということで今までの売れ残りシールはリセット。

遂に櫻井君のダブルパーカーが殿堂入り!!

~素敵なパーカーコーディネート~

あんれまっ!!

大野マネキンが売れ残った!!

ぬ~ん、あたしゃ好きですけどねぇ~。

5人5様のダブルパーカーはどれも好き。

「ほ~! 俺、今年、もう、いいや~。 来年、再来年のこと考えようかな~」な3104がもぉ~♪

|

« ニューヨークっぽくね!? | トップページ | 超絶Tシャツ »

コメント

◆たまさぶろうさん◆

社長の大先輩は電話をかけてくる時はいつも名乗らず一発ギャグとかで自己表現するんです。
「リアクションに困るわ!」でございます。
大先輩の伝言を知った社長は一言「あのオッサンアホやな」つって。

サトちゃんがめちゃくちゃキュ~トでしたね。
罪作り指数が半端じゃない!!
耳をピロ~ンとめくられて、吉高さんを見上げる眼差しにペロッとまるっとやられてしまいました。
チキショ~、憎らしい。

auの電車の中刷り広告、知ってますよ~。
でもソロバージョンは見た事が無いかも。
気をつけて見てみます!


投稿: デネル→たまさぶろうさん | 2011年2月10日 (木) 16:35

◆もなかさん◆

リンゴジュースが効いたのか、お陰様で脱・ピーピー大王になりました。
気にかけて下さって有難うございます。

サトちゃんが可愛い!!
キュ~ト過ぎて逆ギレ2秒前です。
どうしてくれよう・・・・

吉高さんと並んで座っている大野君にキューーーンでした。
絵になるわい。


投稿: デネル→もなかさん | 2011年2月10日 (木) 16:27

◆エポワスさん◆

サトちゃんのあれこれにハンカチーフの端をギリギリ噛みそうになりました。
底無しに可愛いかと思いきや「何がいい?」で爆裂に男前だしで鼻息が荒くなってしまって。

マネキンファイブ2ndステージはもしかして?
好きな服を着てそれが似合ってればなんでもOKですよね。
て、これじゃ勝負にならないか。


投稿: デネル→エポワスさん | 2011年2月10日 (木) 16:24

◆しょうこさん◆

サトちゃんな大野君に絶大なるLOVEでごいます。
なんてスウィ~トなんだ!!
吉高さんの隣でナンなのマンと化する大野君がもっすご男前でしたよね。

禅問答、大野君なら上手いかも。
仙人ちっくに悟りを開くかも。

パーカーは5人とも凄く素敵だったんですけどねぇ~。
順番がいけなかったのか。


投稿: デネル→しょうこさん | 2011年2月10日 (木) 16:22

◆みわさん◆

お陰様で薄毛さんはほぼ元通りになりました。
今晩あたりからお酒が美味しいと思えるようになるのではなかろうか?
気にかけて下さって有難うございます。

お友達のお話に“???”なみわさんと同じで私もコンサートで櫻井君の記憶が無いですもんにゃ。
なので友人Nと会話が全く噛み合わないです。
「へ~、ほ~、ふ~ん、で?」になります。
ホホホホッ。
ご友人は二宮君のお勉強を?
数週間後にはめちゃくちゃ詳しくなられているんでしょうね。


投稿: デネル→みわさん | 2011年2月10日 (木) 16:16

◆あずたんさん◆

うぉりゃ!と背負い投げしてやりたくなるぐらいサトちゃんが爆裂にスウィ~トでした。
ほんでもって男前。
サトちゃんがうちに来てくれるならフカフカのクッションと高級カリカリ(ドッグフードはこう言わないのかしら?)とおやつをドドンッ!とご用意するのに。
そして、サトちゃんとの待遇の差に愛猫が拗ねて家出をするのです。
愛猫が好きで好きでたまらない父も一緒に家を出て行くのです。

「大野君に言われたいセリフ」か。
これに関しては脳内シュミレーションをしたことが無いんですよね。

『GANTZ』鑑賞が楽しみで楽しみで楽しみでオエッです。
でもグロいのは苦手。
心中穏やかではない。

投稿: デネル→あずたんさん | 2011年2月10日 (木) 16:12

◆i-yaさん◆

類はなんちゃらってやつで社長さんの周囲には一筋縄ではいかないぶっ飛んだ人ばかりでして。
優秀な私は先方さんのメッセージを一語一句違わず社長に伝えました。

5歳のご子息の「なんでなんで?」は可愛いじゃないですか。
友人Kの「なんで?」っぷりはそりゃ~もう。

パーカーのコーディネートは5人とも凄く素敵でしたよね。

『フリーター、家を買う。』の二宮君も格好良かったなぁ~。
ガンツスーツを見る度にニヤニヤしております。

投稿: デネル→i-yaさん | 2011年2月10日 (木) 16:06

◆なっつさん◆

サトちゃんにまつわるエトセトラにフンガーッ!でございやした。
可愛いやら男前やらでどうしてくれよう・・・状態。
憎らしいったりゃありゃしない。

息子さんがガンツスーツの二宮君にキッス?
可愛い!!
もっすご可愛い!!
7歳の少年の心をも奪ってしまうGANTZ二宮さん。


投稿: デネル→なっつさん | 2011年2月10日 (木) 16:01

◆まおさん◆

知らないほうがシリーズでブラをつけて走る大野君に久しぶりにニヤニヤ&デヘデヘでした。
感想文を書いたはずなんですけど見つけられずで残念無念。

うちのなんでなんでガールは凄いですよ。
質問攻めです。


投稿: デネル→まおさん | 2011年2月10日 (木) 15:51

◆スコティッシュさん◆

うちの猫と一緒にサトちゃんを飼いたいです。
仕事に行かずにずっと愛で倒すんだろうなぁ~。
「何がいい?」の男前なこと!!
鼻息も荒く「格好いい~♪」でした。
くぅ~♪

親子でピーピーちゃんだったんですがお陰様で良くなりました。
父のことまで気にかけて下さって有難うございました。

投稿: デネル→スコティッシュさん | 2011年2月10日 (木) 15:50

◆みきっちさん◆

底無しでラブリ~だったサトちゃんに世にも薄気味悪い笑みが。

ナンなのマンの登場に大爆笑でした。
まさか質問を質問で返すとは!!

ドドスコスコスコなあの方と大野君とのショットがテレビ誌に!?
レギュラー番組のどれかに出演あそばすのですね。

投稿: デネル→みきっちさん | 2011年2月10日 (木) 15:47

◆コーラルさん◆

吉高さん、凄くキュ~トな方ですね。

一番変態だという大野君のファンである我々は更に輪をかけて・・・に違いない。

投稿: デネル→コーラルさん | 2011年2月10日 (木) 15:42

◆さおさん◆

一番変態でナンなのマンでサトちゃんな大野君にトキメキ指数の針が振り切れっ放しでした。
ご主人への「何がいい?」に心の臓が。

ガンツスーツ、素敵ですよね。
大野君が着た姿もぜひ見てみたいです。


投稿: デネル→さおさん | 2011年2月10日 (木) 14:18

◆あじゃら王さん◆

弱いってなもんじゃないですよ!!
この前はあじゃら王さんのツボが“???”な私でしたが今なら「分かる!」になってるかも!!
ふふふっ。

『GANTZ』鑑賞後はオクラホマミキサーのお相手を宜しくどうぞお願い致します。


投稿: デネル→あじゃら王さん | 2011年2月10日 (木) 12:17

デネルさん、みなさん、こんばんはnight
デネルさん、いつもお返事ありがとうございますhappy01

デネルさんのお勤め先の社長さんも面白い方ですけど、その大先輩もかなりの強者のようですねhappy01。伝言が楽し○ごて!ウケる!伝言を受け取った時の社長さんのリアクションも気になるところですsmile

吉高ワールド炸裂してましたね〜。CMとか見ててカワイイ子だなーって思ってたんですけど、なかなかのキャラでビックリでしたcoldsweats01
ほんでもって、タレ耳がとてもお似合いなサトちゃんheart01。がっつり猫派の私ですが、あんな子だったらいつでもウェルカムnote。吉高さんと同じ様に「何かやって」っておねだりして、「何がいい?」ってS気味に言われた〜いhappy02heart02

ところでデネルさん、auの電車の車内広告を見た事ありますか?今日電車に乗った時ふと見上げたら5名様の中吊り広告があって、ドアの横には相葉ちゃんと翔さんのソロバージョンが!という事は…?って訳で、当然愛しの君の所までツツツツーと移動。そして下車するまでの数駅、ガン見eyeshineしまくって来ましたheart01も〜色気が溢れまくってて、超絶にかっこ良かったですlovely

投稿: たまさぶろう | 2011年2月10日 (木) 02:57

こんばんわ
お父様、どうですか?りんごは、ピーに良いそうですよ。早く良くなられますように
たれ耳サトちゃん、良かったですねぇheart04 もう何回見たことか♪ お~かわり!お~かわり! 大ご馳走です。
お洋服も似合ってたし、吉高さんと並んでのなんで返しのところや、鼻吹雪のインターバルのところも~もう、色気だだもれ!男前すぎる!そして、キュート♪
いつも思うんですけど、大野さんは首のあたりから大量のフェロモンを放出してるような~ クラクラしてしまいます。

投稿: もなか | 2011年2月10日 (木) 00:03

デネルさん、皆さん、こんばんは!

「サトちゃんだよchick
はうっheart01
倒れました~~~~heart04heart04heart04
大野くんは自分の一言がどんだけ破壊力があるか、分かってるんでしょうか!?
「サトちゃんだよshine
ああ~もう一回書いちゃいました(笑)

「なんなのマン」で100%満足していた控えめな3104ファンのためのサービスでしょうかhappy01

マネキンの売れ残りはパーカー自体よりもコーディネートの問題かと・・・。
今年は何だか以前より冒険してますよね。
個人的には、大野くんはシンプルな格好のほうが素敵だと思うけど、冒険してる3104もそれはそれでカワイイheart01
連続売れ残りで凹まない程度に冒険してちょうだいsign01

投稿: エポワス | 2011年2月 9日 (水) 22:46

デネルさんこんばんは♪

2コイチの「マグロ」の回に続き、今回の「一番変態」な「さとちゃん」の回もかなりツボです!!
一番変態と言われた大野君・・なんだか嬉しそう?smile吉高さんの隣に座ってお澄まし顔の大野君がクールでめちゃかっこよかったです~lovely
まったく動じず予想外の返しをするとこはさすが3104upやっぱりタダ者ではないですね♪そこが一番好きで何度も観てしまいましたhappy01
あまり関係ないですが、今ちょっと仕事で禅宗に関する本を読んでいるんですが、大野君が「禅問答」みたいなことをしたら何となく自己流の考えで相手を納得させてしまいそうな気がしました。すでに、30歳にして悟りを開いちゃってるオーラもあるしshine
サトちゃんキュートすぎてどうしてくれようsign02です。飼いたーいheart04
あんなかわいいくせに「何がいい?」のちょっとSな感じがくぅ~up
マネキン裏地のチェックがかわいかったのに、残念。
最後に庄司さんを選んだ方は、確かに庄司さんの格好の方が合っていそうだったから順番的に残念だったのかも?

投稿: しょうこ | 2011年2月 9日 (水) 22:04

デネルさん、こんばんわ、いつもお返事ありがとうございますdeliciousお父様の具合はいかがですか?早く回復なさいますように。私の周りでも二宮くんが熱いです。コンサートに一緒に行った友人が二宮くんと目があったらしく、それからもううるさいくらい「ニノがね、ニノがね~」の繰り返しです。おっかしいな~横にいたのに私はわからんかったって言うとあんたは遠くの大野くん見てたもんって返されちゃいました。そりゃ~ごもっともでdespairそして今彼女は二宮くんについてお勉強中です。でも私には聞いてきません。『サトちゃん』カワイかったですね。長い垂れ耳のワンちゃん、とってもキュートでぎゅってしたくなりました。妄想だけで止めときますけどconfidentまたお邪魔させていただきます、ありがとうございましたdelicious

投稿: みわ | 2011年2月 9日 (水) 21:28

デネルさん、皆さんこんばんは。
またまたお邪魔してしまいましたsweat01

だってこの回の「サトちゃん」ときたら、かばぇぇやらセクスィやらが満載過ぎて、
殺傷力がハンパないんですもん!!


私は超絶「猫派」なんですけど、サトちゃんみたいなワンちゃんが家に居てくれるならどんな高級なドッグフードでも、今迄「ペット用にケーキ!?あり得ないし!」って言ってた私ですが、サトちゃんの為ならどんな吹雪の中でも買いに行く気満々ですgood


「今、俺、アグレッシブ」にももちろん心の臓を打ち抜かれましたが、今回の私の1番の萌え〜ポイントはドSチックな「何がいい?」です!

私の病的な数ある妄想シリーズの中で、「大野君に言われたいセリフ」というのがあるんですけど(痛くてすいませんsweat02
歴代ナンバーワンは、「宿題くん」の神田沙耶香さんの回の宝塚ばりの「おいでshine」だったんです。
(まぁ欲を言うなら、宝塚風ではなくマイナスイオン全開のトロっトロの笑顔で両手を広げての「おいで」なんですけど。。。)

でも今回の「何がいい?」も良いぃ〜良過ぎるぅ〜!!
もう一日中耳元で聞いていたいですlovely
本当に大野君の罪作りぶりがますます右肩上がりに上昇しちゃった回で幸せでしたhappy02


デネルさ〜ん
「H」のニノちゃんでそれだけやられちゃってたら、動くGANTZスーツ姿を見た時にはそりゃあもう。。。
GANTZでの超絶セクシーなニノちゃんと、バラエティーやコンサートで見せるあの子犬のような可憐なニノちゃん。ホントに恐ろしい程のギャップですよね。

私の友人の「和也にマニアック」なお友達曰く、
「二宮さんの振り幅はハンパないですから!!」との事です。
よくその友人と嵐会をしてるのですが、どこまでも大野君目線の私と二宮君目線の友人では会話が成り立っていない事が多々あります。
そんな時に「デネルさんとエリンギさんもきっとこんな感じなんだろうな〜」って思って笑ってしまいます。smile


ちなみにデネルさんは大野君にもし言われるとしたらどんなセリフが良いですか??

投稿: あずたん | 2011年2月 9日 (水) 20:03

デネルさん、みなさま、こんにちは。
社長さんがおもろい方なら、その先輩もやはりまた、面白い。
一字一句間違えずに、と念押しするトコが秀逸。笑

嵐ちゃん楽しかったです~。
吉高さん、面白かったですねぇ。着眼点やら発想がユニークで。
天才肌な感じとお見受けしました。

家にもいますよ、「なんでなんでマン」。5歳児の。笑
質問返しな大野さんに大笑いでしたが、「波?波は沖から来るね」な松本さんにも超ウケました。(その横でボソッと「そのとおりだ」な櫻井さんにも。)
「サトちゃんだよ」可愛すぎ~。
ちょいと不貞腐れたよーでエラソーで、でも堪えきれない照れ笑いからマイナスイオンが大放出で。

マネキン、凹んでましたねぇ。
私は大野さんのコーデ、好きでしたよ♪
でも櫻井さんのコーデ見て「お、進化した」って思いました。
同系色でも柄入れる、これなら全然アリ!

二宮さんは「フリーター」後半あたりからグイグイ私の中でキテます。
なんでやろなー。
家の息子が誠治くんみたいな子に育ってくれるといーなー、なんてとぼけた事を考えてる間に、今度はガンツスーツできっちり決めてた二宮さんを拝見して。
ギャップにやられてるんですかね?

投稿: i-ya | 2011年2月 9日 (水) 16:01

デネルさん皆さん、こんにちは♪サトちゃんな大野君の超絶セクスィー&男前っぷりに逆ギレてもいいですか??ソファーごと強奪したい程ステキング~~lovelyheart04雑誌のガンツスーツをお召しになった二ノをジーッと見ていた息子(7歳)。次の瞬間、そ~ぉっとキッスをかましてました!珍しい!息子は常日頃『二ノ可愛いheart04』ばかり言ってるので、ガンツスーツな二ノには食いつかないとばかり…。大奥もでしたが、どんなお話?と聞かれてモゴモゴ。説明しづれ~ちなみに息子の今一番お気に入りの曲は『Rain』です。しょっちゅう歌ってるんですが、かなり笑えますよ♪

投稿: なっつ | 2011年2月 9日 (水) 09:24

デネルさん、こんにちは。
久しぶりに見た、ブラをつけて走る3104。大野くんが女の子だったらこんな感じかなと、妄想が膨らみます。Gの嵐で大野くんが女装して、男性に声を掛けてたのが大好きで…また女装して欲しいなと願うばかりです。
私も、やや「なんでなんでマン」なので、吉高さんに共感してました。別に正しい理由を知りたい訳ではなく、そうすることで会話を楽しめるのでshine
でも大野くんの返しには笑ってしまいました。終了して、ふっと表情が戻った瞬間の笑みが好きでした
サトちゃんもラブリーでしたね。とても楽しい回でした

投稿: まお | 2011年2月 9日 (水) 07:58

デネルさん、皆さんおはようございますhappy01
ペットのサトちゃんshineめっちゃ可愛いかったですねhappy02『サトちゃんだよ』が可愛いすぎですheart02なのに『何がいい?』はすごく男前さんでしたshineなんて素敵なハーフ&ハーフなんでしょうねconfidentnote
『俺今、アグレッシブ』のところhappy02何ともツボでしたhappy02やり切ったあとの少し照れた顔も可愛いくて、デヘデヘリピートしておりますsmile
あないな可愛い生き物が家にいたら家中マイナスイオンですよねconfidentheart02
デネルさん体調良くなられたようで良かったですconfidentshineお父様は大丈夫ですか?お大事にconfidentshineshine

投稿: スコティッシュ | 2011年2月 9日 (水) 07:27

デネルさん 皆さん お早うございますsun
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

さとちゃん可愛いですねheart
私の所にも来てほしい♪

一番変態の理由がすっごく的を得てそれが変態でくくられるなら、変態万歳!!でございます。

なんでなんでマンの返し流石でしたshine
本当に一番変態だわhappy02

「ドドスコスコスコ ドドスコスコスコ ラブ注○」
今週のテレビジョンに大野君のショット載ってましたheart01
早くTVで見たいですね。

投稿: みきっち | 2011年2月 9日 (水) 07:20

デネルさん みなさん こんばんは。
吉高さんて、発想がユニークhappy02でかわいらしいわぁhappy01
一番変態なヒトの魅力に取りつかれてしまった私達も、ある意味変態なのかもsign02でも、大野くんと変態仲間なら無問題ですねheart01
売れ残りでしたけど、かわいかったのになheart04

投稿: コーラル | 2011年2月 9日 (水) 02:50

デネルさん、こんばんは。
真夜中に拝見し、必死で笑い声をこらえながら(横で家族が寝ている為)、只今、小刻みに揺れております。
この回は、いつもに増して最高でしたね!
一番変態&ご主人様にちょっと偉そうな智くんに、またまた惚れ直しました。
是非とも、3Dな坊っちゃんに、「変態、最高〜!」と叫んで頂きたいものです。
そして、一瞬でも構わないので、智くんにガンツスーツを着て頂きたいと、切に願っておりますheart01ウフ

投稿: さお | 2011年2月 9日 (水) 02:11

デネルさん、みなさん、こんにちは。

デネルさんが最近の二宮さんに滅法弱いと書いてくれたことがとてもうれしかったです!

ガンツスーツの二宮さんは息ができなくて倒れるくらいかっこよかったです。デネルさんがキャンプファイヤーの準備をする間に立ち上がりますので、ぜひエアーでご一緒にオクラホマミキサーを踊ってください。

投稿: あじゃら王 | 2011年2月 9日 (水) 01:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/38793506

この記事へのトラックバック一覧です: 一番変態はナンなのマンでサトちゃん:

« ニューヨークっぽくね!? | トップページ | 超絶Tシャツ »