« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月28日 (月)

もののけスパイラル2

夕暮れ時に帰宅して、家の前に何やら黄金の物体があるのを発見。

なんじゃありゃ!?

目を凝らすこと暫し。

あんれまっ!!

お毛々がフッサフサのニャンコちゃん!!

初めて見た!!

黄金色のロン毛で高貴な雰囲気がプ~ン。

べらぼうにゴージャス。

ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカなどこぞの猫とはちぃと違うエレガントぶり。

少し離れた所から「お~い!」と声をかけたら走り去って行ってしまいました。

かくかくしかじかと両親に説明したら「一回も見たこと無いわ」つって。

飼い猫かしら!?

でも首輪は付いていなかったような!?

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『ひみつの嵐ちゃん!』の感想文の続き ( ← ご参照下さい )をば。

◆スーパーマリオネット嵐◆

フード付きで長めの丈のジャケットが大野君の麗しさをより一層グインと上昇させているのであった。

インナーの袖捲りバンザイ!!

芸人Cさん曰く、「僕が今回 おもてんのがぁ、もう、まんまリーダーなんですよねぇ。 で、元々 近いものを感じてたんでぇ」とのこと。

て、顔にモザイクがかかっていても口調と佇まいで誰だかが分かる。

彼はのんちゃん。

ほぼ関西限定になりますが幼少の頃からお笑い好きの私。

相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんも然り。

我々の間では“岩尾さん = のんちゃん”なんですの。

お題は『最高のキス』。

フーン、フーン、フーン。

前回のエンディングで予告を観た ( ← ご参照下さい )時から木曜日の訪れを今か今かと待ち侘びておりやした。

最高のキスか。

ムフ~ン heart04

二宮君、笑い皺が増えるので「もう、なんか、そんなこと考えてるのが気持ち悪い!」は無しの方向でどうか一つ。

個室に入って相手の顔を確認した後の大野君に惚れて惚れて惚れまくり。

「おおぉ~!」の口がホヘッ。

「お~ビックリしたぁ!」の声がトロットロ。

のんちゃんの説明をフンフン頷きながら聞いている大野君がどうにもこうにも別嬪さん。

斜め40度の角度がたまらんのです。

あの眼差しだけで大好物の芋焼酎ロックを3杯は飲めそうな勢いです。

「キスしよう!」を受けての「おおおぉ~! ホホホン!」がモー、モー、モー、もぉ~♪

口のホヘッがスウィ~ト過ぎてどうしましょ。

扉を開ける ⇒ 後ろ姿 ⇒ 「凄いなマジで。 よく思いつくなぁ」  ⇒ 振り返る ⇒ のんちゃんを見てニコッ ⇒ 「フフフンheart04」など、など、など、去り際にまつわるエトセトラに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

「凄いなマジで。 よく思いつくなぁ」が醸し出す魅惑のハーモニーに酔いしれるのであ~る。

声です、声。

そしてトーン。

ふんわりでまったりなんですけど、そこはかとなく漂う色気がチラリズム。

五臓六腑に染み渡るってなもんです。

大野君の声は媚薬。

笑ってよし、歌ってよし、呟いてよし、語ってよし、喋ってよし、よし、よし、よし。

「でもなんかね、似てるかも」ってか!?

「うん、なんか、言い方かなんか分かんないけど」だあ!?

「ぽいなぁ みたいな、フフフッheart04」だとぉ!?

いかん、眩暈が・・・・

“チキショ~、殺す気かっ!”と書いた紙を今度の町内会の回覧板にこっそり忍ばせておく気マンマン。

でもそんな事をしたら「○○さんとこのお嬢さん、遂に」とご近所さんに通報されて取り調べ室で泣きながらカツ丼を食べる羽目になるのは目に見えているのでレモン汁の炙り出し大作戦にします。

な~にぃ~!?

大野君がトップバッター!?

□×◇△☆○※・・・・

心の準備をする間もなく『最高のキス』っちゅうのに突入する・・・・

いとうさんの登場に目を合わせて首をコクン。

毛穴から緑色の汁が出る・・・・

設定は「デートしていてぇ、彼女の、家まで送って、からゴニョゴノゴニョ」。

最後がどうしても聞き取れず。

幕が上がった!!

キョエーーーイ!!

大野君: いやぁ、今日は楽しかったねぇ。

いとうさん: うん、凄い楽しかった。

大野君: あ、もう着いちゃったねぇ。

いとうさん: そうだねぇ。

大野君: 今日はありがと。

いとうさん: こちらこそ。

見つめ合う二人。

もののけと化するD。

期待に胸を膨らませてハンカチーフの奥をギリギリ噛み締める出寝之助。

同時: あの。 どうしたの? いや。

大野君: あのさぁ。

いとうさん: うん。

大野君: ・・・。 ああ、やっぱ、なんでもない。

いとうさん: やだ、なに、気になる。

大野君: いやぁ、あの、 ・・・。 あの、

いとうさん: うん。

大野君: 今度のデートでぇ、 ・・・。 キスしよう。

エラ呼吸2秒前のなんちゃって鯉D。

「キスしよう」、なんて甘美なフレーズ。

大野君: あっ、じゃあ!

いとうさん: まっ! ああ・・・・

画面に映らないように体を傾ける松本君がいとキュ~ト。

戻ってくる3104。

暴走特急デネル号の汽笛がポッポー!!

大野君: ごめん、あの、 ・・・・。 やっぱ今日がいい。 キスしよ。

所詮オイラはミトコンドリア。

お父さん、お母さん、私を探さないでください。

もしも姿を見たければ顕微鏡でどうぞ。

スライドグラスをお忘れなく。

世の為、人の為に増殖させるのは厳禁ね。

「やっぱ今日がいい」て!!

だぁ~、とぉ~、ムキィ~、いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

「やっぱ今日がいい。 キスしよ」が脳内でビッグエコー。

いとうさんに顔を近づけて接吻もどき。

いとうさんの腕にそっと手を置くあの後ろ姿がたまらんのです。

右手はどうなってるざます!?

クイッと上がった右足の踵に目が血走りそうです。

もののけスパイラルにいざッ!!

のんちゃん、ダンケシェ~ン!!

わたくし、「キスしよ」よりも、「やっぱ今日がいい」にガチコーン!とやられてしまいました。

トキメキ指数の針が振り切れたまま元に戻りません。

照れ屋さんの中に男前ぶりが垣間見えてキュン。

ハーフ&ハーフの妙に溜息の嵐。

『“やっぱ今日がいい”な智にマニアック』っす!!

ウッス!!

でもねぇ~、長谷川さんが大野君の頭に付いたピロピロを取ってくれるシーンの方がツボなんですよねぇ~。

うっとり皺が深く刻まれ、ありったけのキューーーンで、3104限定で底無しになるドM魂が炸裂したのはピロピロの方。

愛車(自転車)に飛び乗ってERの扉を叩きに行きたいのはピロピロ。

でもでも「やっぱ今日がいい」もサ~イコ~!!

大野君は“でもなんかね、似てるかも”なのか。

ムフ~ン heart04

こいっ、極上のラブストーリーのオファー!!

マニアの願望は尽きる事がにゃい。

柱にもたれて二宮君と黒沢さんをウキウキウォッチングしている大野君に世にも薄気味悪い笑みがツツツツー。

佇まいがアンニュイ。

柱にもたれつつ、足をクイクイ動かしつつ、口に手をあてて松本君といとうさんを覗き見ちっくに見守る大野君が超絶に可憐ちゃん。

大野智、どうしてくれよう・・・・

手摺りにもたれて相葉君と黒沢さんを見ている3104が素敵。

手摺りに腰掛けて櫻井君の説明を聞いている大野君にデヘ~。

何気ないポーズがいちいち絵になる。

グッドルッキング指数が半端じゃござんせんな。

櫻井君といとうさんのところで背中合わせになる松本君と大野君がキュ~ト。

「だから言ったじゃん、俺だって! 2回目 手握る時にそのままグッて引っ張ってそのままチューすればいいんじゃないの?って」な二宮君がかっけぇ~!!

のんちゃんと大野君は中身一緒の色違いに爆笑。

そうか。

そうだったのか。

のんちゃんの話をニコニコ笑いながら聞いている大野君に今宵最後のキュンタイム。

櫻井君と山根さん、素敵なペア旅行を!!

| | コメント (62) | トラックバック (0)

2011年2月27日 (日)

もののけスパイラル1

ニュースを観ていてびっくり。

アイドルグループ嵐が広告塔になっているNINTENDOの3DSってまだ発売されていなかったんですね。

とっくに発売されているとばかり思ってました。

デネルでございます。

本日は嵐さんが出演する『ひみつの嵐ちゃん!』の感想文をば。

V.I.P. ROOMのゲストに「会ったような、気がする、感じ」な大野君がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

松本君の言う通り、ゲストの方からは親しみやすいオーラが出ているとみた。

◆V.I.P. ROOM◆

ゲストの長谷川潤さんが嵐メンバーに持つ印象。

パープルの衣装を着て両手を広げながら歌う大野君の映像、これはきっと、Timeの『感謝カンゲキ雨嵐』のワンシーン ( ← ご参照下さい )に違いない。

この大野君に惚れて惚れて惚れまくりな~のです。

なんと、なんと、長谷川さんからのそれぞれに対するコメントは無し。

『よく知りません』

凄く新鮮。

なんかいい♪

よっ、長谷川潤さん!!

この日が来るのを首をなが~くして待ち侘びてました!!

私の中で嵐さんの番組に2番目に出演して欲しいと思っていたレディが長谷川さんなんですよねぇ~。

ヤッホイ♪

相変わらず抜群のプロポーションでいらっしゃる。

笑顔がとってもキュ~ト。

長谷川さんとは初対面のため自己紹介タイム。

しかも英語で。

抱腹絶倒の予感。

相葉君のところで二宮君が大野君の方向にツツツツー。

耳打ち!?

指南!?

大野君の「ナイストゥ ミーチュー」にデヘ~。

耳に残るは智の声。

外国語と3104のハーモニーに嗚呼、デヘ~。

わたくし、大野君に是非とも話して欲しい、歌って欲しい外国語があるんです。

それはスペイン語。

ファンになってすぐの頃からずーーーーっと願い続けておるのです。

かねてよりスペイン語が醸し出すエトセトラに滅法弱く、好きが高じてちぃとばかりスペイン語をかじったほどでして。

かじっただけで自己紹介とか挨拶とかちょっとした単語しか物申せませんが。

セクスィ~な巻き舌で囁かれた日にゃ~、歌われた日にゃ~、オエッ。

白目をひん剥いて卒倒すると思います。

大野君は耳がいいので言葉を習得するのが上手いと思うんですよねぇ。

関西弁然り、タイ語 ( ← ご参照下さい )然り。

おっと、持病の“話が脱線しまくり病”が出そうなので先に進みます。

「リーダー」て!!

いい!!

もっすごいい!!

通じてる!!

「リーダー」で胸にあてる右手とコクンな頷きに胸の鼓動は高まるばかり。

と思ったら左手も動かしてるし!!

話す時に雄弁になる手がモー、モー、モー、もぉ~♪

「え~、フィッシング! ・・・。 フィッシングリーダー」て!!

そっちのリーダーきゃい!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

身振り手振りと眼差しに朝まで乾杯。

☆○×□△※◇・・・・

やられた・・・・

髪に付いたピロピロを長谷川さんに取ってもらう大野君にペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

トキメキ指数の針が振り切れたまま元に戻らんのです。

リピートと言う名の蟻地獄から抜け出せんのです。

もののけと化しながら世にも薄気味悪い笑みが消えんのです。

長谷川さんのさり気ない動きと、されるがままの大野君との極上のハーモニーが爆裂にスウィ~ト。

甘い。

これでもか!てな勢いで甘~い。

英語でってのがもうねぇ、べらぼうにねぇ、チキショー!なまでにねぇ、滅多にお目にかかれないシチュエーションに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

フーン、フーン、フーン、今すぐ家を飛び出して町内中を競歩で駆け抜けたひ・・・・

木の周りをグルグルグルグル回ってバターになりそう・・・・

このシーンだけで大好物の芋焼酎ロックを5杯は飲めそうな勢いです。

『ピロピロを取ってもらう智にマニアック』でござる!!

邪な私の目の前にはハートマークがヒュンヒュン飛び交っているのであった。

キューーーーーン。

もいっちょ、キューーーーーン。

ピロピロを取ってもらった後の表情がこれまたどうにもこうにも。

腹立たしいまでに可憐ちゃん。

大野智、どうしてくれよう・・・・

頑固オヤジのような顔つきで「センキュー ベリー マッチ!」かよ!!

目がキラン。

口角がクイン。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

shine 長谷川潤の美し過ぎる【秘】アルバム!

バク転を披露した相葉君を見て笑い合う二宮君と大野君がいとキュ~ト。

「何年ぶり?」の声と相葉君を見上げる横顔と赤いソファにそっと置かれた左手に鼻息が荒くなるってなもんです。

二宮君と大野君の手を自分の胸に交互にあてる相葉君が可愛いったりゃありゃしない。

はて!?

相葉君のバク転を最後に見たのはいつだったか!?

シンキングタイムスタート。

暫し。

もう少し。

思い出した!!

最初の国立!!

のはず。

3104しか視界に入れないという強度の持病が記憶を狂わせてますか!?

相葉君は国立より後にもバク転してます!?

エリンギちゃ~ん、正解はどこ~!?

「え、今は一枚一枚ポーズを変えるの?」の声がホワワワ~ン。

二宮君と大野君の2ショットは一枚目から最後まで何も変わらないと。

櫻井カメラマンの撮影の元、阿吽の呼吸で同じポーズをとる愛すべきバカップル大宮SKさんにほっこり。

猛烈にラブリ~。

櫻井君の「ちょっとポーズ変えてもらっていいですか?」後の「はいっ」が男前。

酔いしれて、低音の「はいっ」。

“アピールタイム”なるものが。

痛い・・・・

懐かしの『ねるとん』を彷彿させるネーミングに爆笑でお腹が痛い・・・・

並んで登場する二宮君と大野君に拍手喝采!!

ブラボ~!!

動きがシンクロしてますな。

キメッ!のポーズが底無しに可憐ちゃん。

「ラビュ~heart04」かぁ~。

にゃは~ん。

にょほ~ん。

ムフ~ン heart04

デヘデヘ皺が増える。

大野君、「ラビュ~heart04」をいろんなパターンで吹き込んでみない!?

Jストのどなたか、着ボイスでいかがでしょうか!?

CDっちゅうのでも大歓迎でございます。

本日のお気に入りの嵐は大野君。

ワ~オ♪

ワ~~オ♪

ワ~~~オ♪

羽交い締めちっくなグイッに今宵何度目かのもののけタイム。

驚く大野君にフンガーッ!!

お花畑でルンタッタ。

脳内シュミレーションが炸裂しておりやす。

ノンストップです。

長谷川さんが大野君を選んだ理由は「え~っと、なんか、なんかこの、ゆったりした、気が抜いてる感じが」。

「ほぉ」な大野君をうぉりゃ!と背負い投げしてやりたい2月の夜。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

いかん、前半だけでこの長さ。

まだまだ先は長い。

『もののけスパイラル2』に続く。

| | コメント (46) | トラックバック (0)

2011年2月26日 (土)

ARASHI'S BAR

Ya!Ya!Ya!

パンダが日本にやって来た!!

船乗り時代の同期生Gちゃんは無類のパンダ好き。

好きが高じて中国にあるパンダ研究所にまで行ったぐらいのパンダ大好きっ子ちゃん。

2頭が動物園に搬送される映像を数日前ニュースで観てすぐにGちゃんにメールをしました。

私の中でパンダ = Gちゃん、Gちゃん = パンダなんですの。

デネル: Gちゃ~ん! パンダが来たなぁ~!

Gちゃん: パンダが中国出る時は泣いた。 ドナドナが聴こえた・・・

       因みに耳が中央よりの丸顔が♀で耳が離れてて下膨れが♂よ。

へ~。

そ、そ、そうなんや。

中国を出る時からテレビにかぶりつきやったんや。

私にはどっちがどっちか全然見分けがつかへんでけどGちゃんには分かるんや。

さっすが~♪

Gちゃんはきっと上野動物園に通うに違いない。

よしんば“年間パスポート”なるものがあれば間違いなく購入するとみた。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演した『MUSIC STASTION』の感想文をば。

タモステは生放送。

それすなわち、今の大野君をウキウキウォッチング出来る。

ヤッター!!

ヤッター!!

ヤッターマン!!

よっ、嵐さん!!

ムフ~ン、バーテンダー風な装いが素敵 heart04

珍しく5人お揃いの衣装ですね。

素敵 heart04

ヘッドセットか。

これはきっと『Lotus』で・・・・

可愛い!!

aik○さんに続いて頬を差し出す桑田さんにチュッとする松本君がもっすご可愛い!!

aik○さんの後ろでガッツポーズでカメラ目線の二宮君と大野君を二人まとめてうぉりゃ!と背負い投げしてやりたい。

横一列に並ぶ5名様がめちゃくちゃいい!!

『ARASHI’S BAR』ですなぁ~。

絶景かな絶景かな。

大野君、言わせろ。

怪物くん仕様の明るめの髪色がその服にめちゃくちゃ映える!!

猛烈に麗しい!!

◆BIRDH YEAR SONGS 2001年2月◆

小窓に映る大野君がどうにもこうにも別嬪さん。

リズムを取りながらモニターを観ていたり、ニコニコ笑いながら観ていたり、口をほわ~んと開けて観ていたり。

◆トーク◆

◎質問:今年、リーダーの大野さんからお年玉をもらったそうですが、どのように使いましたか?

櫻井君の説明に耳を傾けている3104に胸の鼓動は高まるばかり。

メガトン級に男前な~のです。

キリリ!な眼差しにキュン。

でもほわ~んと猫背。

これも一つのハーフ&ハーフの妙なのか!?

ポチ袋に書かれたメッセージの謎が明らかに。

福岡Yahoo!JAPANドームのMCでは櫻井君と松本君のしか言ってなかったんです。 ( ← ご参照下さい )

櫻井君のは“ありがとう”、相葉君のは“ありがとう”、二宮君のは“ありがとう”。

で、松本君のは“下心”。

ウケる!!

やっぱり面白い!!

「まあ、ん、みんな“ありがとう”って感じだったんです。 けど、松潤だけ、“下心”かなと」の声がトロットロ。

ヘッドセット越しに聴こえる声がいつもとちょっと違ってトキメキ指数の針も振り切れるってなもんです。

耳に残るは智の声。

話す時に雄弁になる手に滅法弱い私。

エアポチ袋を持つ手に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

MP関節よし、クイッと反った親指よし、お札を持っているであろう手の動きよし、よし、よし、よし。

「けど、松潤だけ、“下心”かなと」で首を傾げる仕草がいと麗すぅい。

「もうなんか、顔が浮かんだ時に、ありそうだなって」でニコッ。

櫻井君はまだ使っていない。

引き出しに入ったまま。

相葉君はお正月に行った家族旅行でお母さんに「これリーダーからちょっと旅費にしてよ」と渡した。

二宮君は宅配便の代引きに使った。

タモさん、笑い皺が増えるので松本君への「下心はどうした?」は無しの方向で何卒。

二宮君、“下心潤”はやめてくれっ!!

笑い過ぎてお腹が痛い!!

略して“下潤”て!!

櫻井君、セクシャルハラスメント2秒前ちっくな三日月形の目 ( ← 勝手に命名しております )になってまっせ♪

松本君は使ったけど何に使ったかは正直 覚えていない。

いいわぁ~、嵐♪

最高で最強!!

ニコニコ笑いながらそれぞれの話を聞いている大野君に心の臓がどえらい事に。

なんて男前な笑顔なんでしょ。

なんてスウィ~トな笑顔なんでしょ。

これが惚れ直さずにいられよか?ですよ、全く。

『Lotus』の見どころを相葉君からドドンッ。

フォーメーションとかいろいろ動く、ダンスもわりと難しい。

声を上げて笑う大野君にキューーーーン。

「難しい」の呟きと指を握るその姿に絶大なるLOVE。

薫り立つ色香が半端じゃござんせんな。

女子アナさんの曲紹介で真ん中でシェーカーを振る相葉君を囲む4名様にほっこり。

◆Lotus◆

ぬぉ~!!

上からのアングル!!

茶色い頭のあの人に惚れて惚れて惚れまくり。

鳥肌がゾゾゾゾッ。

いかん、まともに息が出来ない・・・・

イントロで下に目を向ける大野君が麗し過ぎてエラ呼吸になる・・・・

美しいって罪。

notes ピロロロローン ( ← 私にはこう聴こえます ) notesの伴奏で花が咲いたように手を広げる3104にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

notes ダーン! ( ← 私にはこう聴こえます ) notesで両手を真横にシュタッ。

左膝がクイッ。

左足の爪先がトン。

クルッとターンをして歩を進める所作が爆裂にしなやか。

オーーーーッ!!

床に膝をつくポーズがあるとは!!

床に置く手然り、腿に置く手然り、片膝然り、佇まい然り、これでもか!てな勢いで優雅だわい。

両手を横に広げてスーイスーイてな感じの振りで“スーイ”で肩がクイッ、“スーイ”で肩がクイッなんですの。

3104限定で魅惑のクイッシリーズにペロッとまるっと惚れ込んでおりやす。

酔いしれて、そのクイッ。

「夢のように ~」でステップしながら移動。

どうですか、これ!?

えぇ!?

優雅すぎやしませんか!?

華麗すぎやしませんか!?

エトワールにもほどがある!!

細やかなステップはフレッド・アステアを越えたと勝手に頷き倒しております。

忙しい・・・・

ステップに魅入りたいし、上下する綺麗な手の動きに魅入りたいし、濁音の無い静かな移動に魅入りたいし、し、し、し、で超絶に忙しい・・・・

目が幾つあっても足りない・・・・

リモコンの“10秒戻し”ボタンを連打。

時にステップ、時に手、時に移動をメインにガン見。

ひたすらガン見。

目の乾燥もなんのその、リピートと言う名の蟻地獄に嬉々としてダイブ。

あぁ、うっとり。

マジでガチでうっとり。

大野君のダンスには濁音が一切無い。

瞬間を切り取っても、適当な所で一時停止をしても、スローで再生しても、高速で再生(勿体ないからこれは実際にはしませんが)しても、どのシーンも美しい。

ドドドストライクで『“夢のように”の智にマニアック』っす!!

ウッス!!

「今でも蘇る ~」で眉間に寄る皺と凛々しい眼差しとおでこのホクロに店長さま、今宵はウォッカロックでよろしくどうぞ。

わたくし、ビデオ・クリップを繰り返し観てまして、「うん、これは?」と思ったところが2つあるんです。

音源を聴いていても「うん、これは?」なパートが同じ。

『Analyze智』 ( ← ご参照下さい )でお世話になっている うずまきさんとこの2つについてメールでやり取りをしてたんですが先生もやっぱり。

タモステを観る限り、やっぱりやっぱりう~ん!?

これについてはビデオ・クリップの感想文で書こうかなと、思っておる所存でございます。

「願いを今 この手に」で振りがちょっと遅れた!?

微妙に遅れた!?

珍しい。

「君がいるから ~」のポーズにフンガーッ!!

エトワール3104に朝まで乾杯。

セピア色の別嬪さんにトキメキ指数の針が振り切れましたぞよ。

相葉君のソロで元に戻った!!

☆×○△◇※□・・・・

フェイク、キターーーーーッ!!

やっさいもっさ~い!!

お気に入りのクッションで気持ちよさそうにスピスピ爆睡している愛猫を叩き起こした~い!!

ウサギ跳びでグラウンド10周ですか!?

歓喜のスクワットですか!?

「1、2、3、4、入って安心ALS○K!」で河川敷を小粋にランニング!?

え~い、全部!!

誰にお礼を言ったらいいか分からないのでタモさん、スパシ~バ!!

ありがと~ございます!!

富士額、眉間の皺、眼差し、すーっと通った鼻筋、トゥルットゥルの唇、耳、ヘッドセットを触りそうで触らない右手、唇の動き、振り上げられる左手、折られたバディ、など、など、など、DIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )の「ウォー ウォー、ウォーーーー!」にまつわるエトセトラに求む・AED!!

フーン、フーン、フーン、猛烈にセクスィ~!!

大野智、無限大に罪作り。

「ウォー ウォー、ウォーーーー!」の後にさらりと踊り始める。

くぅ~♪

「涙は ~」の眼差しと手の動きに今宵何度目かのキュンタイム。

指先にまで表情がある。

最後の最後でアレ。

額に手。

このポーズの直前の反らせた首クイッがいい!!

このポーズの直後の閉じられた目がいい!!

かっけぇ~!!

妖艶!!

大野君、何度もごめんあそばせ。

またまた惚れ直した!!

| | コメント (66) | トラックバック (0)

2011年2月25日 (金)

打ち上げ

110224_2115021_2

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

デネルでございます。

アイドルグループ嵐のメンバー櫻井君にある日 突然惚れちゃった友人のナメタケちゃんと、大野君ファンの友人 白い部屋Eちゃんと大晦日の年越しカウントダウン宴の打ち上げと称して三人で焼肉を食べに行ってきました。

お肉お~いすぅい~!!

ビール最高!!

お陰様で友人Nは復調しつつありますです。

炭水化物大王と化してまして、やれなんちゃら丼だの、やれなんちゃらラーメンだのを最初から酒の肴にガンガン食しておりました。

なんちゃらラーメンとかを取り分けるのに「ラーメンいるヤツ Put your hands up!」を言いたかったナメタケちゃんの櫻井君魂をことごとくスルーするいつでもどこでも『智にマニアック』な私と白い部屋Eちゃん。

「ラーメン? いらな~い」、「丼? いらな~い」つって。

ガハハハハッ。

ナメタケちゃん、次は必ず「Yeah! Yeah! Yeah! Yeah!」って言うから!!

多分。

ええ、きっと。

写真は激辛が大好きな白い部屋Eちゃんに捧げる超々辛い坦々麺。

店員のお兄さんに「できるだけ辛いのをお願いします」とオーダーしやした。

辛さに堪え得る舌レベルが相葉君並の私は「からっ!! 唇が腫れる!!」の連呼。

が、しか〜し、3104舌を持ち合わせる二人は平気の助。

この違いは一体!?

“己の首を絞める”とはこの事・・・と身をもって体感した2月の夜。

楽しかった!!

で、で、で、今宵の『ひみつの嵐ちゃん!』はいかがでした!?

求む・AED!?

放蕩の旅を続けている愛鳩を呼び戻す!?

点呼はマスト!?

皆様ご無事ですか!?

再生ボタンをポチッとします!!

ア~デュ~♪

金曜日の夜は『ミュージックステーション』!!

フーン、フーン、フーン!!

携帯より。

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2011年2月24日 (木)

抹茶の

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

デネルでございます。

母は6人姉兄妹弟の3番目。

一番上の姉とは一回り歳が離れてまして、私にとっては伯母にあたる彼女が少し前から入院しているので家族でお見舞いに。

その帰りに母が「甘いものが食べたい」と言うので甘味処にレッツらゴ~。

110223_15353311

抹茶のなんちゃらパフェ。

甘い・・・・

猛烈に甘い・・・・

しつこい・・・・

“パフェ”と名の付くものを何年ぶりかで食べたけどこれでもか!てな勢いでくどい・・・・

隣で父が善哉を食べていたんですが「お~いすぅぃ~!」つって。

餡子苦手・・・・

口直しにディナーにいざっ!!

ちぃとばかり焼酎を飲み過ぎてしまいました。

眠い・・・・

寝ます。

『Lotus』のビデオ・クリップを流しながら眠りに就くか、はたまた。

お休みなさ~い♪

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2011年2月23日 (水)

花咲かDさん

2月22日は何の日!?

そう、ニャン・ニャン・ニャンで猫の日。

我が家は365日が猫の日ですけど、せっかくなのでスペシャルな事をば。

Ryu1

猫草を育てております。

ええ、母が。

いつもは草を鋏でチョキチョキ切ってカリカリにまぶすんですが昨日は葉っぱごとドドンッ!!

りゅうちゃん、た~んとお食べ。

ブチブチ食いちぎりやがれ。

外猫のミミ&ピーチ母娘にはお高級缶詰をドドンッ!!

私の留守中にお食事タイムだった為、写真は撮れず。

ミミちゃん、ピーチ、た~んとお食べ。

いい夢見てね heart04

デネルでございます。

遡ること数ヶ月前のことじゃった。

ポカポカ陽気の5月某日。

勤務先に届いたとあるモノ。

社長が懇意にしている業者さんから贈られたあるモノ。

紹介させて下さい。

110222_15525411

彼女(多分レディ)の名前はアンスラゴールドさん。

蘭の新種だそうです。

アンスラゴールドさんはそれはそれは美しい黄色?金色?の花を咲かせていたんですが、一輪落ち、また一輪落ち、またまた一輪落ち、で数週間後には全て去っていかれました。

花の命ってば短い。

儚い。

Mr.Presidentが言うんです。

「次のシーズンも花を咲かせろ」つって。

Pardon!?

社長、ちょっとよろしくて!?

そんな知恵をどこでつけてきたん!!

無理!!

花のことなんて何も知らない!!

て言うか全く興味が無い!!

花より団子よりお酒ですし!!

お肉とかキノコとかモヤシの方が花の何十倍も好きなんですけど!!

チキショ~!!

やってやろうじゃないのさ!!

咲かせてみせましょうとも!!

てな訳で、私はアンスラゴールドさんのお世話係に任命されたのです。

蘭の育て方は難しいとよく耳にします。

ここでちょっくら出寝之助の華麗な花遍歴を思い出してみる。

小学生の頃、夏休みの宿題でヒヤシンスの栽培を球根からしたけどアレは結局 お母さんがやってくれたしなぁ~。

朝顔の種を蒔いて成長記録を毎日書き記す宿題もあったけどアレも結局 お母さんがやってくれたしなぁ~。

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君がauのCMで櫻井君に口に挿されていたのを観て初めてあの花がガーベラだと知ったしなぁ~。

結果、お花屋さんには母の日にしか行かない私がアンスラゴールドさんについて分かるはずがにゃ~い!!

ドドド素人Dの許容範囲を超えておりますな。

閃いた!!

母にやってもらおう!!

私: お母さん、会社でもらった蘭を育ててくれへん?

母: 蘭のことは全然分からへんわ。

私: そっか・・・ 残念・・・ 悲しい・・・

最終兵器の登場です。

“蘭の育て方”の夢を見そうな勢いでインターネットで調べました。

はて!?

胡蝶蘭やシンビジウムっちゅうのではいろいろ出てくるのにお目当てのアンスラゴールドについての記述がどこにも無いのはWhy!?

まっいっか。

「蘭」でまとめよう。

きっと基本的には同じのはず。

???

???

外国語にしか見えない・・・・

なんのこっちゃさっぱり・・・・

書かれているアレコレが何を意味しているのか理解できない・・・・

メノ~ン・・・・

そもそも「水のやり過ぎに注意」の“やり過ぎ”の適量が分からない。

液体肥料って何!?

一度落ちた花が二度目に咲く時ってそれはいつ!?

何月が旬なのだ!?

アンスラゴールドさんを眺めること暫し。

暫しing。

月日は流れてどんぶらこ。

心臓の弱い方、これから登場する映像にショックを受けないで下さいね。

昨日のアンスラゴールドさんです。

110222_15561011

110222_15532311

こんなんなんです crying

どうすりゃいいの!?

誰か助けて~!!

◆1週間に1回、コップ1杯ほどの水をやっています。

  たまに忘れて2週間に1回になったことが何度かありました。

◆肥料はネバーネバーです。

◆室内に置いています。 直射日光は避けています。

 冷暖房完備です。 皆が退社した後は言わずもがな。

◆葉っぱが沢山あったんですが今じゃすっかり。 しかも斑になっている。

◆年末ぐらいまで茎の色は緑だったんですけど今は茶色です。

彼女は生きているんでしょうか?

それとももう?

よしんばそうだったとして、根性でまた復活してくれますでしょうか?

「わたくし、蘭ざますのよ。 とっても繊細なんですの。 “根性”なんてわたくしの辞書には無いザマス! たわけが! オホホホホー」なアンスラゴールドさんなんでしょうか?

蘭にお詳しい方がいらっしゃいましたら是非ともお知恵を拝借させて下さい。

どうか一つ、宜しくお願い致します。

  --------

  --------

帰宅したならば、ジャングルの奥地さんより嵐さんのニューシングル『Lotus』が届いておりました。

ヤッター!!

ヤッター!!

ヤッターマン!!

グリーングリーンなnanoさんに音源を取り込んでいる間、ビデオ・クリップの再生ボタンをポチッとな。

相葉君の『バーテンダー大作戦』でチョロっと流れたシーン以外は観た事がありませんでした。

ドラマをまだ視聴していないので歌も然り。

この瞬間が初めて。

☆×□○△※◇・・・・

いかん、まともに息が出来ない・・・・

エラ呼吸になる・・・・

今すぐ家を飛び出して、愛車(自転車)をマッハで漕いで、ERの扉を叩きたひ・・・・

救命士さんのお手間は取らせません。

自力でストレッチャーに乗りますのでどうぞお構いなく。

「1、2、3!」のカウントも自分でします。

大野君、言わせろ。

罪作り過ぎて眩暈がする!!

ペロッとまるっと惚れ直した!!

リリース前でまだご覧になっていない方も沢山いらっしゃると思いますので今日のところは何も語りますまい。

『Lotusの智にマニアック』についてはまた日を改めて。

| | コメント (54) | トラックバック (0)

2011年2月22日 (火)

猫にミカン

少し前から奥歯がシクシク痛むんですよねぇ~。

こりゃきっと虫歯だな。

歯医者さんに行くのが面倒臭い。

デネルでございます。

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君ファンのお友達からメールが届きました。

なぁ~にぃ~!?

そいつはてぇへんだ!!

下手人を捕まえに行かねば岡っ引きDの名がすたる!!

フンガーッ!!

鼻息も荒く本屋さんにレッツらゴ~!!

てな訳で、本日は雑誌『non-no』の感想文をば。

204ページと205ページをご開帳。

○×◇△☆※□・・・・

ま、ま、ま、前髪!!

ふるゆわヘアー!!

足袋みたいな靴下!!

炬燵!!

ミカン!!

ニャンコちゃん!!

浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )!!

『櫻井翔 × 大野智』

~コタツノアラシ~

これがデヘデヘせずにいられよか!?

えも言われぬ極上のハーモニーにもののけと化せずにいられよか!?

どれもこれも好きなものばっかり!!

褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

見える・・・・

炬燵に入ってしっぽりまどろむ浪花節夫婦の向こうに縁側(暖炉の炎でも可)が見える・・・・

長年連れ添った揺るぎない絆が見える・・・・

ツボです。

前髪を下ろして、ふるゆわのおぐしで、暖かそうなパーカーを着て、炬燵に入りながら、櫻井君がふんわり触る仔猫ちゃんにミカンを勧めている204ページの別嬪さんがドドドドストライクでツボに入りました。

光が当たる横顔が猛烈に優すぅい。

ほんでもってメガトン級に男前。

酔いしれて、ハーフ&ハーフの妙。

『仔猫にミカンを勧める智にマニアック』

「猫に小判」と言いますが「猫にミカン」はめちゃくちゃ素敵。

205ページ左上で足の間にニャンコちゃんを乗せている大野君に絶大なるLOVE。

大野君、ちょっとよろしくて!?

Ryuko

 ↑ こんなんがうちにいるんですけど、冥土の土産に とってもとってもラブリ~で食べちゃいたいくらいにキュ~トなその仔猫ちゃんと代わってもらうのは可能でしょうか!?

何ペソばかし包めば3秒ほど乗せて頂ける!?

アホみたいな顔して本当にアホなんですけど、愛嬌だけはあるから!!

大野君は猫を尊敬していると。

以前も雑誌等で何度か話してましたもんね。

大野君、ちょっとよろしくて!?アゲイン。

Ryuko

 ↑ 炬燵の中で爆睡しまくりですけど、奴でも尊敬してもらえるってこと!?

身のこなしは全然凄くないけど無問題!?

タルッタルのお腹ですけどOK!?

『コタツノアラシ』いい!!

ペロッとまるっといい!!

205ページ一番下の両サイドの写真がモー、モー、モー、もぉ~、アチョー!!

そうそうそう、さっき炬燵に入りながらミカンを食べてたんですけれど、皆さんはミカンをどんな風に召し上がります!?

白い筋みたいなのは丁寧に剥がして食べる派!?

それとも剥がさずに食べる派!?

私は後者。

筋を剥がすのが面倒臭いんですの♪

なんなら誰かに外側の皮も剥いて欲しいぐらいの勢いです。

「じゃあ食べるなよ!」の声があらゆる方向から聞こえてくるのは気のせいではないとみた。

仰る通りでございやす。

だからミカンは滅多に食べない派。

ブヒッ pig

| | コメント (38) | トラックバック (0)

2011年2月21日 (月)

マネキン

船乗り時代の同期生キクラゲがミスチルのコンサートに行ってきたそうな。

彼女曰く「一生分のミスチル運を使い果たしたかも。 真ん中で一番前だった。 桜井さん、手が届きそうで汗が飛んできそうだった。 何度も目が合って、涙ちょちょぎれっぱなしで、隣の席の人、号泣だったし、もぉーーーーーれつにカッコ良かったよぅ~」とのこと。

キクラゲよ、“真ん中で一番前”というのはアリーナ最前列のド真ん中ってことかい!?

お~!!

凄い!!

マジで凄い!!

くぅ~♪

えがったにゃ~。

わたくし、長い長いミスチルファン歴の中で今回のツアーで初めて抽選に外れたんですよねぇ~。

びっくり。

でも平気。

これがアイドルグループ嵐のコンサートだったら髪を掻き毟しりながら地団駄を踏むところですが桜井さんには次のツアーで逢えると勝手に決め付けてるから無問題。

デネルでございます。

本日は嵐さんが出演する『ひみつの嵐ちゃん!』の感想文をば。

先を急ぐのでゴリゴリ端折ります。

何故ならば・・・・

◆V.I.P. ROOM◆

ゲストの桐谷美玲さんが嵐メンバーに持つ印象。

相葉君 ⇒ 嵐の中で一番 好き

イダダダダ・・・・

「盛り上がってんの~! オレMAX! オレMAX!」な相葉君がラブリ~過ぎてお腹が痛い・・・・

コンサートが始まってすぐの挨拶の時点で“オレMAX!”だったら早々に声も嗄れるってなもんです。

可愛い。

もっすご可愛い。

めちゃくちゃ可愛い。

ムカつくぐらい可愛い!!

よし、今日は太字を2つにします!!

『“オレMAX!”な雅紀にマニアック』heart04

あ~、可愛い♪

“オレMAX!”を受けて爆笑する櫻井君と松本君が素敵。

二宮君 ⇒ 嵐の中で一番 竹内結子さんが好き

櫻井君 ⇒ 嵐の中で一番 レポートを書いてくれそう

大野君 ⇒ 嵐の中で一番 無口

エイドリアンな3104にフーン、フーン、フーン。

松本君 ⇒ 嵐の中で一番 緊張した

『バビ語』ってなんぞなもし!?

ニノしんごいい!!

潤しんごいい!!

ウケる!!

嵐しんごですって!?

いかん、よからぬ所を凝視するな、私!!

満遍なく見渡せ、私!!

トォーッ!!

「あげぽよ!」での開脚に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

邪な眼差しをちぃとばかり全体に向けてみる。

一時停止で眺めてみる。

大野君の脚が凄く綺麗。

すーっと真っ直ぐに伸びているのでございます。

わたくし、恥ずかしながら、己でもやってみました。

筋が切れる!!

太腿の裏側が攣る!!

大野君のように脚を広げようとしても無理!!

間抜けな蛙のようになるのであった。

ええ、ガマ蛙。

もしくは酔っ払って帰って来てひっくり返ったブザマな姿。

腕が隠れているのではっきりとは分かりませんがあの体勢であそこまで美しく開脚できるということは・・・・

筋肉!?

筋力!?

バランス!?

背筋!?

腹筋!?

え~い、全部!!が相当よく出来ているとみた。

それにしても相葉君は足が長いなぁ~。

『サギプリ』ってなんざます!?

「自分、ではなくなる訳ではないってこと?」の声と横顔と眼差しにキュン。

「その微妙なラインてこと」で見える手に胸の鼓動は高まるばかり。

話している時に雄弁になる手に滅法弱い私。

踊っている時も然り。

グリーンバックの登場に派手に驚く櫻井君に笑い皺がツツツツー。

その横で静かに驚く大野君がモー、モー、モー、もぉ~♪

同じタイミングでグリーンバックが体に当たるから二人同時に気付くんですよね。

でも驚き方が両極端。

二宮君の「翔ちゃん、超ビビった、俺!」近辺でスウィ~トな笑みを浮かべる3104が爆裂に別嬪さん。

目尻がキュッって。

スペースが無いからなのか、無意識なのか、この時に大野君が櫻井君の腰の辺りに軽く手、しかも指を添えるんですがこれがどうにもこうにもムフ~ン heart04

大野君、撮影をする桐谷さんの後ろで口がほわ~んと開いてまっせ♪

フンフン頷きながらほわ~ん。

感心しながらほわ~ん。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

二宮君のを見て「すげぇ! 可愛い!」な大野君が可愛いのだ!!

大野智、30歳。

大野君の撮影にもののけと化する2秒前。

二宮君に脇腹をクイッと押されてもアレ。

そのポーズはなんだ!!

指が綺麗だ!!

歯と舌のハーモニーが極上じゃないか!!

目尻がたまらん!!

チャ~ミングにもほどがある!!

フンガーッ!!

相葉君と松本君の撮影で櫻井君は大野君の肩に手を。

浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )に朝まで乾杯。

櫻井君、ちょっとよろしくて!?

これ以上一本たりとも皺を増やしたくないので仕上がりに“生命線!”を描くのはどうか一つ、無しの方向で。

大野君の仕上がりがメガトン級に可愛い!!

加工しなくても猛烈に可愛いけどカラフルな睫毛がすんばらしい!!

本日のお気に入りの嵐は松本君。

◆マネキンファイブ◆

~オシャレペアルックコーディネート~

自分ではようしませんけれど、相葉君のペアルックコーディネートが気に入りました。

お洒落でセンスがいい。

大野君チョイスのパーカーもよろしいなぁ~。

山口さんの「もしかして髪型もペアルックかなぁ?」で首を振る大野君にデヘ~。

マネキンと一緒にクルッとターン。

やられた・・・・

お買い上げされてマネキンに抱きつく大野君にペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

エラ呼吸になる・・・・

ロングロングタイムアゴー、『マネキン』という映画が大好きだったんです。

今はいずこに?になりましたがアンドリュー・マッカーシーと『SE○ and the CITY』でご活躍のキム・キャトラルが出演していた映画を思い出しました。

アンドリュー・マッカーシー演じる青年がデパートのショーウインドウに飾られているマネキンに恋をするんですが実はこのマネキンにはある秘密が・・・・

『マネキンに抱きつく智にマニアック』っす!!

ウッス!!

ツボです。

マネキンの首に手を添えて去って行く3104がドストライクでツボでございやす。

そこはかとなく漂う色気にクラックラ。

しかも最後は首の前に手!!

「なんかよく分かんないけど良かったでぇす」の声にありったけのキューーーーン。

耳に残るは智の声。

 ------

 ------

次回のV.I.P.ROOMは長谷川潤さん。

それすなわち、私の中で2番目に嵐さんの番組に出て欲しいと思っていたレディ。

ヤッター!!

嬉しい!!

因みに1番目は道端ジェシカちゃん。

ジェシカちゃんと大野君にまつわるエトセトラで薄気味悪い生き物デネゴンのドM話をいつもエリンギちゃんにするんですけど、これがまぁ、大概でして。

我ながら凄いなと感心しまくりなのであります。

ま、友人Eは常にドン引きですが。

○×□☆×◇・・・・

「キスしよ」ってか!?

キ、キ、キス!?

毛穴から緑色の汁が出る・・・・

餌を求めて池から顔を出す鯉の口みたいになる・・・・

気付け薬にテキーラをボトルで所望致します。

来週が待ち遠しい!!

木曜までの日めくりカレンダーを作りたい!!

カウントダウンは始まっておりますな。

| | コメント (40) | トラックバック (0)

2011年2月20日 (日)

はい、リーダー!

アイドルグループ嵐のコンサートDVD『ARASHI 10-11 TOUR STADIUM Scene 君と僕の見ている風景』をようやく最初から最後まで一通り観終えました。

ドドドドストライクでお気に入りのシーンがあるんです。

ペロッとまるっと心を奪われました。

僅か数秒なんですが、ここだけをエンドレスでずっとリピート出来ますな。

10秒ほどなのでリモコンの“10秒戻しボタン”がドンピシャ。

このボタンを連打する手が止まらんのです。

惚れて惚れて惚れまくり。

絶大なるLOVE。

大野智、どうしてくれよう・・・の勢い。

DVDにまつわるエトセトラはいつかここできっと。

デネルでございます。

本日は嵐さんが出演する『嵐にしやがれ』の感想文をば。

大野君、言わせろ。

うんにゃ、スタイリストさん、ちょっとよろしくて!?

ジャケットの袖捲り、ありがと~ございます!!

素敵なコーディネートをダンケシェ~ン!!

グッドルッキング指数が半端じゃござんせんな。

そこはかとなく漂う色香に胸の鼓動は高まるばかり。

別嬪さんなのに男前。

男前なのに別嬪さん。

酔いしれて、ハーフ&ハーフの妙。

松本君はアニキが誰か知っている。

元気が出るアニキ。

「ニノが一番好きかもね」なアニキ。

アニキゲストはゆずのお二方。

ゆずさんの登場に口がホワワワ~ンな大野君にキュン。

ゆずさん。

殆ど存じ上げないのでちょっくら調べてみました。

画面から見て立ち位置左側の北川さんは1977年生まれ。

立ち位置右側の岩沢さんは1976年生まれ。

あんれまっ!!

大野君・櫻井君・相葉君の中の誰かとタメぐらいだとばかり。

アニキ!!

お土産は『ゆずセレクト楽器』。

松本君 ⇒ タンバリン

二宮君 ⇒ マラカス

大野君 ⇒ ヴィブラスラップ

北川さんから「リーダーに」と渡されて「おーっ!」で口がホワワワ~ン。

ポヨヨヨヨ~ン。

下唇をハムっで上の歯がニョリン。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

「すげぇなぁ、これ」でヴィブラスラップを眺める3104に惚れて惚れて惚れまくり。

ヴィブラスラップを持つ手のMP関節、甲に浮く血管、捲られた袖からチラリズムな腕のライン、キュッと締まった手首に店長さま、今宵は泡盛でよろしくどうぞ。

音を聴いて北島三○さんの『与作』が脳内をビッグエコー。

“ヴィブラスラップ”っちゅうのか。

Wikiさんでチェケラッチョ。

『与作』で用いられていたのは“キハーダ”というキューバの楽器。

ロバや馬の下顎を乾燥させて鈴を付ける!?

あんれまっ!!

キハーダが得られない時はヴィブラスラップで代用するのか。

にゃるほど~。

相葉君 ⇒ スライドホイッスル

櫻井君 ⇒ サンバホイッスル

浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )のコラボにデヘデヘ皺が何本も。

無心でヴィブラスラップを叩く3104に世にも薄気味悪い笑みがツツツツー。

手の平を真っ直ぐ伸ばしてスコーン!と叩く姿がいい!!

親指を上げて讃え合う浪花節夫婦にまた皺が。

クイッと反った親指がたまらんのです。

大野君は骨格美人でもあり、関節美人でもあり、筋肉美人でもあり。

櫻井君、大野君を見つめる眼差しがセクシャルハラスメント2秒前ちっくな三日月形の目 ( ← 勝手に命名しております )になってまっせ♪

ゆずさんとコラボ。

「贅沢だ~」な呟きがトロットロ。

『夏色』知ってる!!

イントロで分かった!!

ゆずさんが歌っている時に足でリズムを取る大野君に求む・養命酒。

横顔がどうにもこうにも別嬪さん。

北川さんの「はい、リーダー!」でヴィブラスラップを叩く大野君がモー、モー、モー、もぉ~♪

チキショ~、だぁ~、とぉ~、素敵!!

「はい、リーダー!」の連続に笑い過ぎてお腹いたひ・・・・

バネのようにしなやかに体を上下に動かせて体中で音を感じているように思える2月の夜。

高い位置から右手をポーン。

ヴィブラスラップの正しい使い方は私には分かりませんが卓越したリズム感と研ぎ澄まされた感性と耳の良さを遺憾なく発揮して、大野君は瞬時にコツを捉えているのではなかろうかと。

そんな風に勝手に想像している次第であります。

『ヴィブラスラップと智のハーモニーにマニアック』

北川さんの「はい、みんなでいきますよ」近辺で櫻井君の異変に誰よりもいち早く気付いた二宮君。

その様子を大野君に伝える二宮君。

櫻井君を見て静かに笑う3104にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

なんてスウィ~トな笑顔なんざんしょ。

「1、2、3!」後の「ヘーイ!」での“カーン!”に今すぐ家を飛び出して競歩で町内中を駆け抜けたい衝動を抑えるのに一苦労です。

素敵 heart04

「意識が朦朧と・・・」な櫻井君がいとキュ~ト。

1曲だけなんて勿体無いなぁ~。

どうせなら1時間ドドンッ!とがっつり歌でお願いしたかった。

いつの頃だったか記憶が曖昧なんですが、ラジオで流れていた『恋の歌謡曲』 ( ← ★2/21追記★ 正しくは『恋の歌謡日』とのことで大変失礼致しました )という歌が好きなんですの♪

で、で、で、忘れちゃならない『栄光の架橋』。

アテネオリンピックの感動が蘇る・・・・

体操男子団体の記憶が蘇る・・・・

ゴーゴー泣いた・・・・

『ハマっ子 ゆずが教えるドライぶらりの旅』で車に乗る大野君が腹立たしいまでに麗すぅいのであった。

「スプーンのいるヤツ Put your hands up!」最高!!

「Yeah! Yeah! Yeah! Yeah!」に拍手喝采!!

「パフェのいるヤツ Put your hands up!」すんばらしい!!

「Yeah! Yeah! Yeah! Yeah!」ブラボ~!!

ナイスチームワーク!!

袖捲りにありったけのキューーーーン。

「白玉を久々に食べましたね」な大野君をうぉりゃ!と背負い投げしてやりたひ・・・・

大野智、30歳。

かばええにもほどがある!!

ピータン大好き♪

いくらでも食べられます。

「お粥をねぇ、久々食べましたね」て!!

フーン、フーン、フーン、鼻の穴が膨らむ。

ラブリ~過ぎるわい。

大桟橋にはよく行きました。

船乗り時代、横浜に入港する時はいつもここだったんです。

懐かしいっす。

| | コメント (52) | トラックバック (0)

2011年2月19日 (土)

僕 情報2

キターーーーーッ!!

何がって!?

先日コメント欄で教えて頂いて、注文していたブツが届いたんです。

ジャジャ~ン♪

110218_21123611

大好きだった『SWAN』 ( ← ご参照下さい )の続編。

まさかまさか、ああ、まさか、時を経た今、再びまた真澄ちゃんとレオンに逢えるとは。  

まだ読んでないんですけど表紙だけで感動・・・・

とてつもなくジ~ン・・・・

『モスクワ編』と銘打たれているという事はどこか他所の『○○編』もいずれ!?

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『VS嵐』の感想文の続き ( ← ご参照下さい )をば。

◆ジャンピングシューター◆

どこまでも伸びやかな「続いての対決は、ジャンピングシューターーー!」の声に惚れて惚れて惚れまくり。

櫻井君と相葉君の作戦会議の最中も何やらコソコソ話している濱田君と大野君。

仲がよろしいなぁ~。

櫻井君はシューターに続いてキーパーも。

よっ、港区のシジマール!!

今回は川島選手なんですね。

アミーゴアナの「対するシューターは、」前に濱田君と大野君のド密着シーンが上半身だけ映ってますが、ありゃきっと見切れている下の方で手と手を取り合っているとみた。

ムフ~ン heart04

この時の大野君の足の組み方に滅法弱い私。

『VS嵐』でたまにしますよね。

濱田君と並んで座っていたらパパと息子みたい。

パパか。

パパか。

パ・・・・

待て待て待て~い、「もしも大野君が映画かドラマか舞台でパパ役を演じたら・・・」とか、「奥さん役の女優さんはどなたで?」とか脳内シュミレーションをするな、私!!

全然先に進まないからやめておけ!!

二宮君の「投げて食ったら手元に別に」で二宮君を振り返って朗らかな笑い声を上げる3104に胸の鼓動は高まるばかり。

「ほんとだ」の呟きにキュン。

な~んか不思議。

二宮君を振り返る時の大野君はいつもテレビで観る大野君で、ワチャワチャやっていたり全幅の信頼を寄せられて全身全霊でドンとぶつかってくる濱田君といる時の大野君とでは醸し出す雰囲気がどこか違う。

何かが違う。

こんな感じが随所に散りばめられているのであった。

な~んか不思議。

どっちの大野君も素敵♪

◆バウンドホッケー◆

“敬礼”ちっくなポーズの大野君にデヘ~。

トップバッターは濱田君。

お立ち台がかわゆいのぉ~。

松本君の「ここがいいってゆう、リクエストです。 から、やっぱり、そこはラインとしてリーダーに」で披露される3104の魅惑の指クイーンと眼差しに店長さま、今宵は泡盛ロックでよろしくどうぞ。

薫り立つ色香が半端じゃござんせんな。

「僕、2番が一番上手いんですよ」と。

「あ、僕 情報ですけど」がかっけぇ~!!

ほんでもって大爆笑!!

「最初でズレても修正、できるぐらいレベル上がってます」と。

「僕 情報です」アゲイン!!

頷きながらアレ。

自信満々でアレ。

これがデヘデヘせずにいられよか!?

もののけと化せずにいられよか!?

“僕 情報”いい!!

気に入った!!

「明日すぐ、謹慎になるかもしれないんだから。 それぐらい緊張感、緊張感もってやてぇ」な櫻井君の言葉にごもっとも。

早く謹慎が解けるといいね。

“READY”の分割画面の大野君はどの『バウンドホッケー』でも猛烈に麗すぅい。

「これ重いもんねぇ」で「こっからこうやっちゃえば簡単に」と返される人、大野智、30歳。

大野君、「ああそうですかぁ」な顔がぶちゃいくになってまっせ♪

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

出た!!

“付き合いたてのカップルか!”な二人!!

高田さんの「あのねぇ、今 嵐の観たら」の向こう側で手がニョリ~ン。

握り合う手と手。

あまりにもさり気なかったのとチラリズムとの狭間で危うく見落とすところだった。

妬けますなぁ~♪

櫻井君の「高田さん、僕たちは、あのブルーのパック2つ出てきましたけど」近辺でも怪しい・・・・

「現場100回!」をモットーにしている叩き上げデカDの嗅覚が「あの二人はまだ手を握り合っている、もしくは重ね合わせている」と告げておりやす。

「張り込みのお供は牛乳とあんパンで!」なスッポン刑事Dのシックスセンスも然り。

「トレンチコートの襟は立てる!」なトレンディ刑事Dの野生の勘ももちのろん。

“落としのデネさん”の異名を持つ・・・・

て、もういいですね。

ブヒッ pig

◆嵐さんと濱田君の作戦会議◆

大野君は濱田君の肩に手を優しくトン。

濱田君は大野君のズボンをキュッ。

もっすご素敵♪

いい感じ♪

怪物くんとヒロシの組み合わせなんですけど、画面に映っているのは大野君と濱田君なんですよね。

濱田君の作戦は最初からズラしていく方向で。

「いや、マジで?」で濱田君の右肩に両手を添えるあの手!!

MP関節よし、手の甲に浮く血管よし、締まった手首よし、キュッと反った左手の親指よし、右手で握られる左手の人差指よし、よし、よし、よ~し!!

フンガーッ!!

濱田君は「え、ダメですか?」で大野君をタッチ。

見つめ合ってニコッ。

「え? 最初は、ちゃんとやろうよ」な大野君にキューーーーン。

でも濱田君の意思は変わらず。

5対1で一人ぼっち。

アローン。

そして誰もいなくなった。

ウケる!!

「なんか俺、あんまり、子供に好かれないタイプなんだな」とちゃいまっせ♪

もっすご好かれてまっせ♪

「なんか俺、あんまり、子供に好かれないタイプなんだな」で上着をヒョインと後ろに払った時に黄色いインナー越しに浮き出るバディラインに世にも薄気味悪い笑みがツツツツー。

セクスィ~過ぎて眩暈がする!!

◆ローリングコインタワー◆

アミーゴアナに「濱田君、大野君ペアでーす!」と紹介されて濱田君の膝をポンポンする大野君と二宮君にほっこり。

75ポイント差で負けている嵐チームは逆転が可能のライン。

大人たちがやいのやいの言う中で『最初からズラしていく作戦』でいく濱田君に拍手!!

初志貫徹が清々しい!!

一巡目で大野君と交代しようとする濱田君に手で合図してまた元に戻らせる3104に絶大なるLOVE。

親指のクイッがたまらんのです。

話しかけている眼差しにトキメキ指数の針が振り切れましたぞよ。

高い位置になったら交代するちっくですにゃ。

どうにもこうにも男前。

格好いい!!

また惚れ直した!!

○☆×□※◇・・・・

やられた・・・・

一番高い台に上った濱田君を心配そうに後ろからそっと近づく大野君にペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

ガチコーン!とやられた・・・・

エラ呼吸になる・・・・

頼もしいったりゃありゃしない。

ここで交代。

タワーが積まれていくのを見ている時の佇まいが底無しにアンニュイさん。

重心を右に置いてフワッと立つ姿が美しいのなんのって。

タワーが倒れた!!

た、た、た、倒しやがった~!!

ツボです。

濱田君の呆然とした表情がツボです。

手をあてて顔を隠す別嬪さんをうぉりゃ!と背負い投げしてやりたい2月の夜。

腕組みきゃい!!

「龍臣に、渡されたから」て!!

濱田君は渡してませんし!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

タワーを倒した張本人、まだまだ腕組みing。

痛い・・・・

あんな高い所から謝ろうとするどこまでも上目線な大野君に笑い過ぎてお腹が痛い・・・・

殺す気か!!

「龍臣、ホント、申し訳なかった!」で土下座をする大野君にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

「いやいや! いやいや! ホント申し訳ない!」でズルズル後退する大野君にフーン、フーン、フーン。

そんな大野君の体を起そうとする濱田君に胸が熱くなりました。

おじさんは猛烈に感動しております!!

なんて素敵なんだ!!

ハグ・・・・

固く抱擁・・・・

友達サイコ~!!

で、なんでここで『One Love』が!?

100年先も愛を誓うってか!?

笑い皺がまた一本。

愛にはいろんな形がありますもんねぇ~。

想い想われな大野君と濱田君に朝まで乾杯!!

濱田君の肩に顎を乗せて頭を優しくポンポンする大野君に今すぐ家を飛び出して競歩で町内中を駆け抜けたい衝動を抑えるのに一苦労です。

最後は背中をポン。

『濱田君をギュッと抱きしめる智にマニアック』っす!!

ウッス!!

どうでもいいんですけれど、先週の予告でこのシーンを観た時、あたしゃてっきり勝利の抱擁だと思っていたんですが実はコレだったのか。

負けたのか。

今回のアレコレを思い出してみる。

とするとMDAは・・・・

◆MOST DAME ARSHI◆

おっ、濱田君も上に♪

腕組みする大野君が超絶に男前。

「龍臣、俺が落ちる、様を見とけ」がモー、モー、モー、もぉ~♪

男の中の男!!

でもタワーを倒したし♪

櫻井君の「なんだそれ、そんな教育方針だったのか」に爆笑。

父と息子風ですな。

落ちる瞬間まで目を合わせるってか!?

「ちょっと待って! それは怖いです!」の横顔が無限大にスウィ~ト。

濱田君の方に首を向けて腕組みをする大野君がもっすご麗しい。

まるで舞台のワンシーンを観ているかのうようです。

やっぱり『アマツカゼ』の凪を彷彿させるのであった。

潔く構えて自分を指差さない大野君がかっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

凛々しい!!

精悍!!

落ちた~!!

スポンジの海から顔を出してもまだ腕組みさん。

「龍臣、なんか欲しいもんありますかぁ~」に万歳!!

トロットロ!!

これでまた濱田君は大野君をグイーーンと好きになったに違いない。

最後にとんだ飛び玉が。

“絵文字みたいな顔してた”な3104に大爆笑!!

マイクを持って「いや~、怖かった~」な大野君に今宵最後のキュンタイム。

濱田君、ようこそ『VS嵐』へ!!

めちゃくちゃ楽しかったです!!

| | コメント (66) | トラックバック (0)

2011年2月18日 (金)

僕 情報1

アイドルグループ嵐のメンバー、櫻井君のオロナミンCのCMを初めて観た~!!

一昨日、ナメタケちゃんやエリンギちゃんからこの話を聞くまで全然知らなかった私。

D: マジで? 櫻井君、オロナミンCのコマーシャルに出たはんの?

N: そうやで。

E: 観た事ないんですか?

D: うん、一回も。 てゆうか出たはるって事を今知った。

   で、櫻井君は「小さな巨人です」ってゆったはんの?

E: いつの話をしてんの!!

D: 他にどんなやつがある?

E: 上戸○のやつですよ。

D: にゃるほど~!!

『王貞治ベースボールミュージアム』 ( ← ご参照下さい )で流れていた王さんが出演していた昔のオロナミンCのコマーシャルを観たばかりだったもので。

デネルでございます。

本日は嵐さんの『VS嵐』の感想文をば。

今回の放送を楽しみにしてました。

アホみたいに長いです。

何故ならば・・・・

対戦ゲストは『パパ・ママ』チームの皆さん。

高田さんの大きな声にびっくりな大野君がどうにもこうにも別嬪さん。

プラスワンは、よっ、濱田龍臣君!!

ヒロシ!!

相変わらずかわゆいのぉ~。

濱田君の登場に驚き呆然とする3104にキュン。

4名様がわらわらと濱田君を構う中、言葉も出ず端っこで佇む大野君がモー、モー、モー、もぉ~♪

二宮君に呼ばれてようやく濱田君の隣に。

『怪物くん』の映像とオンエアで大野君と並んだ時のツーショットとを比べてみたら濱田君は随分と背が伸びましたね。

「お前・・・」にトキメキ指数の針が振り切れたまま元に戻らんのです。

濱田君曰く、大野君は現場では「凄い優しくて、一緒に遊んでくれてます」。

現在進行形だわい。

映画の撮影でもきっとドラマと同じように。

くすぐり合いっこて!!

10歳と30歳ですし!!

脇腹をこちょこちょする濱田君の手をヒョイとかわす大野君にうっとり。

“見目麗しい”と書いて“大野智”と読む。

実践した!!

フンガーッ!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

美船さんの「いいな!いいな~!」近辺で映る大野君がこれまた爆裂に別嬪さん。

舌のチラリズムに胸の鼓動は高まるばかり。

○☆×△□※◇・・・・

体育の授業を「好き?」と聞かれて「はい、う~ん・・・」と答える濱田君に「え、嘘だな」で優しく微笑みかける大野君に○☆×△□※◇・・・・

底無しに甘~い。

五臓六腑に染み渡る低音の笑い声に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

「嘘だな」の後に口が“お前”って動いてるんですよねぇ~。

やべぇべ。

“お前”がマジでガチでやべぇべ。

二人にしか分からない何かがある。

笑い合う濱田君と大野君にほっこり。

手をパシッと叩いて、大野君の人差指をキュッ。

“キュッ”がもう・・・・

されるがままで“キュッ”な大野君がもう・・・・

「え? だって走り方がだって、ブサイクだもん」て!!

“ブサイク”の表現がウケる!!

付き合いたてのカップルか!な勢いで暴露されても、走り方を真似されても、ニコニコ笑っている濱田君が可愛い♪

大野君、笑い皺が増えるので濱田君の走り方を真似て披露するのはどうか一つ、無しの方向で。

顔がどえらい事になってるから!!

足がすんごい事になってるから!!

二宮君に説教されても平気の助。

「なっ♪」で濱田君の背中に手をポンッ。

大野智、お子様にまでドSな生き物。

低音の笑い声がすんごくセクスィ~。

◆クリフクライム◆

アミーゴアナの「さあ、パパ・ママチーム VS 嵐、一体どういう対決になるか?」近辺で濱田君は大野君の肘?二の腕?辺りをキュッ。

なんて自然なんだ!!

さりげなさが半端じゃない!!

相変わらずのスキンシッパーだわい。

ええ、3104限定で。

妬けますなぁ~♪

勝俣さんのお嬢様、“にのみや”でまた皺が刻まれるので今度は他の4人と同じように敬称を付けて頂けると有難いです。

出た!!

驚異のスキンシップ!!

櫻井君の「これでもちょっといいっすねぇ」で濱田君は大野君の手をギュッ。

ギュッ。

ギュッ。

ギュッ。

両手でギュッ。

フーン、フーン、フーン、それが当たり前であるかのようにギュッと握られるままの大野君が爆裂に男前!!

『手をギュッと握られる智にマニアック』な~のです。

ギュッの間でチラリズムなMP関節と手の甲に浮く血管に世にも薄気味悪い笑みがツツツツー。

いかん、“ギュッ”の甘美な罠から抜け出せない。

リピートする手が止まらない。

落ち着け、私、相手は10歳の少年だぞ!!

「もしもこれが綺麗なお嬢さんだったら・・・」とか、「もしもこれがラブストーリーのワンシーンだったら・・・」とか、脳内シュミレーションを炸裂させるな!!

ポップアップで次々に登場するイメージをかき消すのだ!!

邪な企みを払拭させるんだ!!

膨らんだ鼻の穴を元に戻せ!!

後ろ髪を引かれる想いで先に進むとしよう。

クライマーは二宮君と松本君。

サポーターは怪物くんコンビ。

濱田君の肩を抱いて、顎をキュッと掴んで、二人でワキャワキャして、ムフッな表情でピースをする3104に店長さま、今宵はテキーラロックでよろしくどうぞ。

なんと、レギュラーハンデであるグリップマイナス2本の上に更にまた2本減!!

イダダダダッ・・・・

言葉のファンタジスタ二宮君命名の“松本ソリッド潤”がスマッシュヒットでお腹がいたひ・・・・

上手い!!

絶妙のネーミング!!

松本君のミドルネームは“ソリッド”で決まり!!

櫻井君、笑い過ぎて腋の下に汗をかくので“ソリ潤”をやめてもらってもよろしくて!?

大爆笑!!

二宮君の話だと大野君の手は今日は伸びると。

“はい?”ちっくになる大野君がメガトン級にラブリ~。

へなちょこな「伸びません・・・」にまたです、また皺が。

松本君の「だってぇ、ヒロシがいる時は伸びるってずっと言ってましたよ」になんだかジ~ン・・・・

ドラマを観てくれてたって事ですよね。

「お前、帰れ!」て!!

笑いながら「お前、帰れ!」て!!

ドSにもほどがある!!

この~、ドS将軍heart04

大野君限定で底無しにドドドドM星人になる生き物D。

“お前”か。

もののけと化するかも。

この世のモノとは思えない何かになるかも。

嗚呼、キューーーーーン。

「お前、帰れ!」の“お前、”と“帰れ!”の間の吐息混じりの声とスウィ~トな笑顔にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

「な~~~んで~!」な濱田君がいとキュ~ト。

ドSぶりを遺憾なく発揮されても楽しそうにニコニコ。

大野君の事が好きで好きでたまらないんでしょうな。

妬けますなぁ~♪

「な~~~んで~!」を受けて柵に置く右手の動きと遠くを見つめる眼差しに絶大なるLOVEっす。

ウッス!!

二宮君の「あいつヒデェ!」と松本君の「なんだ、あの怪物くん!」にはい、笑い皺が一本入りま~す!!

間違いない!!

仰る通り!!

魔王石が無いと手が伸びないとドS将軍をさりげなくフォローする濱田君に拍手喝采。

「お前、帰れ!」て言われたのにねぇ。

健気だ・・・・

おじさんは感動・・・・

「そう、魔王石が無いと・・・」と小声でポソッと便乗する彼奴、大野智、30歳。

グリップが4つも少ない中、二宮君と松本君、お見事!!

◆デュアルカーリング◆

タイトルコールをする松本君の後ろに映り込む大野君に胸の鼓動は高まるばかり。

キリリ!な眼差しにやられましたぞよ。

ほんでもってちょっぴりおバカ。

ハーフ&ハーフの妙っちゅうやつですな。

ゲームに負けたら濱田君は学校での渾名を発表しないといけない。

自分が話を振っただけに「龍臣君、余計なこと言ってゴメンね」な櫻井君が可愛いったりゃありゃしない。

そんな櫻井君の肩を優しくキュッと掴む、ほんでもってポンポンする、ずっとポンポンな大野君に今すぐ家を飛び出して、愛車(自転車)に飛び乗って、籠の前に「大野智上等!」と書いた紙を貼って、その紙を風になびかせて、立ち漕ぎをして、たまにウィリー走行で、notesパラリラパラリラ~notesと口ずさみつつ、町内中を駆け抜けたい衝動を抑えるのに一苦労でございます。

甘い。

無限大に甘い。

浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )に朝まで乾杯・・・・

うんにゃ、完敗・・・・

妬けますなぁ~♪

メノ~ン、負けてしまったから濱田君の渾名をご披露。

タツ ⇒ ハマタツ ⇒ ハムカツ ⇒ ハムカツサンド。

凄く可愛いニックネームだと思うんですけど、本人にとってはあまり好ましくない呼び方なんでしょうね。

濱田君の心を尊重しますぞ!!

松本君から美船さんのお嬢さんへのメッセージ、名前以外は別途料金がかかる。

山田くん、敏腕エージェントな櫻井君に座布団18枚!!

手の甲をサワサワ触りながら「メッセージ・・・」と呟く別嬪さんのおでこをペシッ!と叩きたひ・・・・

可憐ちゃん指数がグインと上昇。

スウィ~ト過ぎるでしょうよ、その佇まい。

個人戦は高田さんと大野君。

いやだ、ヒョインと突き出すそれが如意棒みたい♪

あの眼差しだけで大好物の芋焼酎を3杯は飲めそうな勢いです。

またドS!!

「友達じゃないです!」て!!

大野君が負けたら高田さんのお子様方に向かって友達宣言。

大野君が勝ったら友達ではない。

まだ言うか!!

高田さん、勝ちましょう!!

宣言させましょう!!

高田さんが勝った~!!

「万里、結太、僕ら嵐は、高田、パパと、・・・。 お友達でございます」がいい!!

丁寧!!

アトラクション2つでこの長さ。

終わりそうにないので『僕 情報2』に続く。

| | コメント (36) | トラックバック (0)

2011年2月17日 (木)

TV LIFE 年間ドラマ大賞2010

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

デネルでございます。

アイドルグループ嵐のメンバー相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんと、ある日 突然 櫻井君に惚れちゃった友人ナメタケちゃんと、愛知から所要でこちらにいらした大野君ファンのお友達Aさんと4人で二宮君の映画『GANTZ』を鑑賞してきました。

ガンツスーツを着た二宮君がモー、モー、モー、もぉ~♪

もっすご男前!!

そうそうそう、松山さんを観ていたら「あがさまい!」( ← ご参照下さい )がずっと脳内でビッグエコー。

これからご覧になる皆様、衝撃的なシーンがあちこちに搭載されておりますので大きめのハンカチーフを持参されることをお勧め致します。

ビビリンチョな私はハンカチーフで半分目を覆いながら鑑賞してましたもん。

「あかん、怖い・・・ 怖い・・・ 怖い・・・ マジで怖い・・・」をボソボソと連呼っす。

Part2の公開が待ち遠しい!!

映画の感想文についてはまた日を改めて。

愛知からいらっしゃったAさんには去年のツアーで名古屋に行った際に我々キノコシスターズは凄くお世話になりまして、私とナメタケちゃんは大晦日の年越し宴ぶりの再会、エリンギちゃんは名古屋ぶりの再会。

ようこそ京都へ!な『熱烈歓迎』の意味を込めて京都駅までお迎えに上がったんです。

友人EとNとの待ち合わせ場所がややこしい所だったので土地勘の無いAさんは辿り着けないのでは?とも。

ツアコンDにお任せ下さい!!

新幹線の改札で「お久しぶりです!」の再会を果たしました。

あんな話、こんな話をしながら待ち合わせの場所にレッツらゴ~。

あれ!?

あれれ!?

ここどこ!?

しまった!!

道に迷った!!

話に夢中になり過ぎて曲がる筋を間違えたに違いない。

メノ~ン・・・・

ナメタケちゃんに電話。

D:  迷ったかも。 100円ローソンの近くにいるから迎えに来て♪

N:  100円ローソンてどこやねん! それだけでは分からんし!

お~こわ~。

D:  さあ!? 角に100円ローソンがあるからここにいてるわ。

    なんかいつもと景色が違うのよねぇ~。 

N:  とりあえず○○までおいで!

D:  クルクル回ったからどっちがどっちかさっぱり。 

    ○○がどの方向にあるんか分からんな。 ブヒッ。

N:  ・・・・。

でかい口を叩いたくせに道に迷うなんちゃってツアコンDなのであ~る。

Aさんを連れまわすこと暫し。

おっ、偶然 目当ての通りに出れた!!

ランチの予定をしていたお店を発見!!

ナメタケちゃんに電話アゲイン。

D:  なんか知らんけどお店に着いた。 

    動いたらもうワケ分からんようになるしここまで来てくれ!

N:  ・・・・。

わたくし、底無しにジャイアンなんですの♪

ようやくナメタケちゃんとエリンギちゃんに会えたよ、ワッショ~イ!!

バンザ~イ!!

会うなり二人から「どうしたらそんな迷い方が出来んのよ!」と言われたんですけど、そんなの知らな~い。

気付いたら迷ってたんだも~ん。

4人でランチをしている時に本屋さんで購入した雑誌をドドンッ!!

雑誌、それすなわち、『TV LIFE』。

~第20回 年間ドラマ大賞2010~

祝・『怪物くん』、作品賞受賞!!

祝・大野君、主演男優賞受賞!!

祝・八嶋さん、助演男優賞受賞!!

祝・稲森さん、助演女優賞受賞!!

祝・『Monster』、主題歌賞受賞!!

おめでと~ございます!!

プロデューサーの池田さん、大野君、八嶋さん、稲森さんのそれぞれのコメントにとてつもなくジ~ン・・・・

ほんでもって嵐さんのコメントに爆笑&ほっこり。

怪物くんの格好でトロフィーを手にする大野君に惚れて惚れて惚れまくり。

トロフィーを指差す左手にデヘ~。

キュッと反る親指に滅法弱い私。

大野君は骨格美人でもあり、関節美人でもあり、筋肉美人でもあり。

映画版?の衣装はアウターの黄色がドラマ版より濃いめなんですね。

主演男優賞のショットでの怪物くん仕様の笑顔はガキ大将ちっくで猛烈にラブリ~なのに主題歌賞で5名様の真ん中でトロフィーを持つ笑顔はどうにもこうにも別嬪さん。

薫り立つ色香が半端じゃないのです。

雰囲気や表情がガラッと変わる。

酔いしれて、ハーフ&ハーフの妙。

『怪物くん』に携わられた皆様、おめでごうございました!!

ありがとうございました!!

映画の公開が今から超絶に楽しみっす!!

ウッス!!

話を昨日のランチタイムに戻します。

表紙で静かに微笑む大野君を絶賛し倒すいつでもどこでも『智にマニアック』なお友達Aさんと出寝之助。

美しい♪だの、麗しい♪だの、なんて綺麗なんでしょ♪だの、あ~素敵♪だの、だの、だの、だの。

友人Eと友人Nは無言。

おかしい、YOU達はこの大野君を見てなんとも思わないのかい!?

うっとりしないのかい!?

『嵐SPピンナップ』っちゅうやつなんて○×◇☆□※・・・・・

いかん、心の臓が・・・・

エラ呼吸になる・・・・

大野君、言わせろ。

別嬪さんにもほどがある!!

めちゃくちゃ大人!!

艶のある眼差しにあぁ、うっとり。

求む・AED。

目次の大野君に絶大なるLOVEでございやす。

笑顔よし、雰囲気よし、佇まいよし、足組みよし、白いソファとのハーモニーよし、色気よし、組んだ手よし、よし、よし、よ~し!!

フンガーッ!!

4名様もこれまた素敵だわい。

「またね!」な3104にトキメキ指数の針が振り切れたまま元に戻らんのです。

友人EとNとAさんと4人で10ページと11ページを眺めていた時のことじゃった。

Aさんが言うんです。

「それぞれの髪型をスイッチしても智さんはきっとどれも良く似合う heart04」つって。

マジっすか!?

そこから4人のおバカ話が炸裂するのです。

大野君の髪型を櫻井君に移動させてみる ⇒ ウケる!!

櫻井君の髪型を大野君に移動させてみる ⇒ イケる!!

相葉君の髪型を大野君に移動させてみる ⇒ ありっちゃあり?

二宮君の髪型を大野君に移動させてみる ⇒ ウケる!!

松本君の髪型を大野君に移動させてみる ⇒ イケる!!

大野君の髪型を相葉君に移動させてみる ⇒ ウケる!!

大野君のおぐしは大野君にしか似合わないと4人で納得し合った2月の昼下がり。

『GANTZ』鑑賞で叫び過ぎた私。

猛烈に喉が渇いた!!

ビール、ビール、ビール♪

ディナーからAさんの知り合いの方も合流されて「はい、カンパ~イ!」。

110216_20030611

こちらでは滅多に見かけない大好きな芋焼酎『宝山 蒸撰綾紫』が。

嬉しい♪

ロックでお願いします!!

エリンギさんが「私の梅酒も一緒に撮れ」と言うので向こう側に。

Aさんが「酒盗もね」と仰るので向こう側に。

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

楽しかった!!

お世話になりました!!

ぜひまたお越し下さい!!

| | コメント (36) | トラックバック (0)

2011年2月16日 (水)

分身

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんと会う約束をしているんですが、奴からのメールで当日は「卵の神輿に乗って来るんでしたっけ?」つって。

卵の神輿、それすなわち、この前のグラミー賞でガガお嬢様と共に登場した物体。

なんと、ガガお嬢様は大きな卵?繭?の中に入ったままレッドカーペットを通り、静々と会場入りをされたのであります。

ええ、ジェントルマンに担がれて。

一体どこの時点であの物体の中に!?

まさか家から!?

エリンギちゃん、ガガお嬢様と同じように神輿の担ぎ手がいるし、うちまで迎えに来てもらえる!?

不審者としてご近所さんに警察に通報されないようにお互い気を付けましょうね。

命が惜しいから駅の改札でゴンッ!とぶつけないでね。

夜なべしてブツを作るから!!

その前に材料を持ってきて!!

デネルでございます。

『智にマニアック』にまつわるエトセトラを鼻息も荒く今日もツツツツーと綴ろうと思って管理画面にログインしたならば、何やら面白そうなボタンを発見。

“アバター”ですって!?

分身を作れるってか!?

前髪や後ろ髪や髪色や目や鼻や眉毛や口やメガネやホクロや、や、や、や、パーツをそれぞれ選べるそうな。

作成した分身をブログに貼り付けられるのか。

にゃるほど~。

ムムムム、楽しそうだわい。

いっちょやってみようじゃないの。

ネオン瞬く眠らない街在住、洗練された都会のレディ、大和撫子、クール、清楚、得意技は微笑、いつも飲むドリンクはピーチツリーフィズ、好きな花は赤い椿・花言葉は「控えめな美徳」、休日の過ごし方は愛車のオープンカーで海までドライブ ⇒ ビーチを愛犬と一緒にジョギング、愛読書はゲーテの詩集、趣味はお菓子作り、などなどなど、わたくしデネルの本来の姿を前頭葉に刻みつけて似顔絵を作成。

・・・・・・

・・・・・・

できた~!!

完成!!

お手数ですが画面右端のサイドバーにちぃとばかり目を向けて頂けますでしょうか!?

ムフ~ン heart04

携帯からご覧頂いている皆さんには多分、アバターっちゅうのは反映されないはず。

せっかくなのでこのエントリー内にドド~ン♪

デネル

今後これが画面の端に鎮座し続けるのであった。

果たして似ているのか否か!?

私をご存知の皆々様、いかがでしょう!?

似てます!?

notes お~れはデネル~ あ~くま~っこ~ notes

ジャイアン風に歌ってみました。

洗練された都会のレディってなに!?

クールって食べ物の名前!?

私は「清楚」の意味を辞書で調べたほうがいいですか!?

アバターっちゅうやつにはお庭なるものが。

なんじゃそりゃ!?

“まち”なるボタンをポチッとしたら「移動したいエリアを選んで下さい」と言われました。

そんなもんな~い。

わらわはどこにも行きとうな~い。

バーチャルの世界って凄い。

| | コメント (44) | トラックバック (0)

2011年2月15日 (火)

中継先の大野さん

お~寒い。

昼頃から降り続いていた雪が先ほどから雨に変わりました。

寒っ!!

110214_17535411

外猫のミミ(左)&ピーチ(右)母娘はベランダに設置されている薄毛な父 特製の段ボール御殿から一歩も出ず。

寒いもんねぇ。

いつもは下にご飯を食べに来るのに昨日は「おやっさ~ん! 寒いし上まで持ってきて~!」だったそうな。

ピーチの白い胸毛をサワサワするのが大好き♪

彼女はダイナマイトバディなんですの。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演した『嵐にしやがれ』の感想文をば。

迷彩柄のジャケットと立たせたジャケットの襟がグッドルッキングぶりをより一層グインと上昇させているのであ~る。

二宮君との“ワ~オ”ちっくなポーズと表情にデヘ~。

バレンタインには嵐内でチョコレートのプレゼント。

メンチョコ、それすなわちメンバーチョコ。

ウケる!!

大野智・櫻井翔・相葉雅紀・二宮和也・松本潤、平均年齢28.2歳。

チャ~ミング過ぎるでしょうよ、嵐さん。

5人まとめてうぉりゃ!と背負い投げしてやりたい2月の夜。

☆※□○△×◇・・・・

やられた・・・・

「ちょっとだけでもチョコ入ってればいいんだよね? だから」で「いや、言えないよ! だってそんなの!」な大野君にペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

キラッキラの瞳でアレ。

手を重ね合わせてアレ。

甘い。

とてつもなく甘い。

フーン、フーン、フーン、底無しに甘~い。

相葉君の「超本気じゃねぇか!」と二宮君の「気持ちワルッ!」に大爆笑。

突っ込まれてもニコニコing。

乙女な3104に朝まで乾杯!!

櫻井君の「本気だなぁ!」後の大野君の笑顔に胸の鼓動は高まるばかり。

目尻がキュッって。

いかん、「いや、言えないよ! だってそんなの!」をいくらでも見続けていられる。

全然飽きない。

リモコンの“10秒戻しボタン”を押す手が止まらない。

酔いしれて、その「いや、言えないよ! だってそんなの!」・・・・

後ろ髪を引かれる思いで先に進むとしよう。

大野君、是非とも4名様に「超本気じゃねぇか!」で「気持ちワルッ!」な愛のこもったスイーツをプレゼントしてちょうだい。

アニキゲストは日本テレビアナウンサーの羽鳥慎一さん。

羽鳥さんを“はっとり”さんだとずっと勘違いしていたらしい二宮君に笑い皺が。

そんな二宮君を至近距離で見つめながら「勘違いしてた・・・」とポソッと呟く大野君にキュン。

羽鳥さんからのお土産はそれぞれへの目覚まし時計。

「え? これ嬉しいな」で口元に手を持っていく大野君が麗しいのなんのって。

櫻井君が本体にプロペラを戻した時に聞こえてくる大野君の高らかな笑い声に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

「ダメだな、これ。 イライラする」の声がモー、モー、モー、もぉ~♪

松本君への目覚まし時計で二宮君の「なんか、もうちょっと飛ぶのかなと思ったら案外飛ばなかった」を受けて「そうそうそう」でニコニコ笑う大野君に店長さま、今宵は日本酒でよろしくどうぞ。

低音の笑い声が五臓六腑に染み渡る。

◆嵐に直伝! アニキの三か条◆

~好きなアナウンサー第1位 羽鳥慎一が教えるアナウンサーの極意を学びやがれ~

flair アナウンサーしやがれ

二宮君の「ねえ、自動的に座ったけどこれで合ってんだよね?」後に映る微笑みながらインナーのシャツをクイッと引っ張る大野君が猛烈に色っぽい。

薫り立つ色香が半端じゃござんせんな。

◎講座1 噛まないようにする練習

「え? 分かんないもう」な3104に求む・養命酒。

羽鳥先生のお手本を見て口がホワ~ン。

◎講座2 肺活量をアップさせる練習

惜しい!!

30秒!!

「待て待て待て~い! 大野君は29秒だっただろっ!」って!?

一緒にやってみたんですの♪

私は30秒でオエッ!になりました。

「あんたの記録なんてどうでもいいわい!」な声があらゆる所から聞こえてくるけど気にしな~い。

ブヒッ pig

揃って29秒で椅子に崩れ落ちる浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )に世にも薄気味悪い笑みがツツツツー。

◎講座3 早口言葉

フレーズ違いですが「この竹垣に竹立てかけたのは ~」に挑戦したこの時 ( ← ご参照下さい )の大野君に絶大なるLOVEでございやす。

櫻井君の早口言葉に拍手喝采で「綺麗!」な3104に今宵何度目かのキュンタイム。

◎講座4 読み間違えやすい漢字クイズ

間髪を入れず = “かんはつをいれず”なのか。

二人組み = “ににんぐみ”なのか。

大野君、これ以上笑い皺を増やしたくないので「ふたりぐみ? ふたりぐみみ?」は無しの方向で何卒プリ~ズ。

二宮君への「あ!それでいいのか!」に鼻息も荒くフンガーッ!!

ラブリ~にもほどがある!!

「分かった! ににんぐみ!」にバンザ~イ!!

続柄 = “つづきがら”なのか。

国内外 = “くにないがい”なのか。

「スゲぇな!」の声がトロットロ。

flair ズームイン!!しやがれ

回転するセットにちょっぴり足を取られてヨロッ。

二宮君は大野君の肩に手を回す。

妬けますなぁ~♪

5人の中から誰か一人だけ中継先に行くと。

中継先に行くのが得意で、中継採用みたいな人間が一人いる、中継が得意でメンバーになった、今 一切 気配を消している人、それすなわち大野君。

大爆笑!!

どうやら矛先が自分に向いていると気付いて、ほんのり目が泳ぐ、一言も言葉を発しない可憐ちゃんが腹立たしいまでにキュ~ト。

バードさんに「え~、大野さん」と名指しされてバードさんを見る眼差しだけで大好物の芋焼酎ロックを4杯は飲めそうな勢いです。

「あ、かしこまりました」がかっけぇ~!!

よっ、男前!!

立ち去る大野君のお尻を二宮君はポンッ。

妬けますなぁ~♪アゲイン。

去って行く大野君の背中に惚れて惚れて惚れまくり。

チキショ~、だぁ~、とぉ~、ムキ~ッ!、中継先の大野さんにいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

なんじゃありゃ!?

頭にボンボン付きの白いニット帽、白い耳あて、ほんでもって「それで暖まるのか?」な位置にある茶色の耳あて姿の大野君がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

髪の毛がすっぽり隠れると可憐ちゃんパワーが炸裂しますなぁ~。

大野君、言わせろ。

これでもか!てな勢いで可愛い!!

大野智、30歳。

「寒いです♪」の大野君にデヘデヘ皺が何本も。

ダブルの耳あてがかばえ過ぎてムカつく!!

「身も心も凍る感じでございます」に笑い過ぎてお腹いたひ・・・・

「そうですね、もうポツポツいっぱい、いますね。 はい」は止めて頂きたい。

“ポツポツいっぱい”を褒められたと思い「ああ、はい、有難うございます」な3104に息苦しい・・・・

かばええにもほどがある!

今後の雪まつりの混み具合を尋ねられたのに「そうですね、これからね、もうちょっと荒れてですね、雪がふ、あっ!」で空を見上げる気法予報士も兼任する中継先の大野さんにガチコーン!とやられてしまいました。

見上げた時の眼差しと眉間に寄る皺がそりゃ~もう♪

「あらら」が超絶にスウィ~ト。

「あ~、雪きましたねぇ~。 雪降ってきましたねぇ」で雪を楽しむ大野君がかばええったりゃありゃしない。

大野さん的 見どころは『雪』。

「あ、どうも有難うございました」にトキメキ指数の針が振り切れましたぞよ。

中継先での佇まいよし、声よし、眼差しよし、仕草よし、雰囲気よし、別嬪さんぶりよし、ニット帽とダブルの耳あてのハーモニーよし、よし、よし、よ~し!!

今度は大阪からの中継。

ウケる!!

たこ焼きを持って、法被を着て、札幌と同じ白いニット帽・ダブルの耳あて姿の大野君に笑い過ぎて

腸がよじれる!!

法被の袖からチラリズムな肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )にデヘ~。

大野君は骨格美人であり、関節美人であり、筋肉美人であり。

「もうかりまっか! 大阪は道頓堀に来ていまっせ」の最後のほわわわ~んな“まっせ”がいい!!

品がある!!

阪神タイガー○はみんな好きなMr.法被 ( ← 勝手に命名しております )。

「もう、みんな好きや! 一人に絞れへんわ! はっ!」の“はっ!”にやられた・・・・

男前な“はっ!”にマニアの心を鷲掴みにされた・・・・

痛い・・・・

心の臓が痛い・・・・

「これ、大阪めいぼつ、 ・・・。 名物や!なんや! たこ焼き名物!」で不安げな眼差しになる大野君にまたやられてまった・・・・

何度もごめんあそばせ。

大野君、言わせろ。

たこ焼きを頭に近づけて「たこたこパーンチや!」が超絶に可愛い!!

爆裂に可愛い!!

「たこたこパーンチや!」に今すぐ家を飛び出して競歩で町内中を駆け抜けたい衝動を抑えるのに一苦労です。

たこ焼きを食べた!!

モグモグしてる!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

画面が消える直前のお口モゴモゴingでフンと頷くあの一瞬にAEDを所望致します。

CM明けでスタッフさんに慌てて法被を羽織らせてもらう中継先のあの人、いまだに白いニット帽&ダブル耳あて。

法被を羽織る前の肘小僧にキューーーーン。

『六甲おろし』が流れる中、さっと振り返ってとびきりの笑顔。

ニコッ。

たこ焼きを持ってニコッ。

ツボです。

軽やかにスイングしながら「こんにちは!」な大野君がドドドドストライクでツボに入りました。

スイング最高!!

大阪がマイナス3℃?

手動で気温を常夏に変えてしまう中継先の大野さんに笑い殺される・・・・

「おうっ!」が男前!!

床に這うようにして札幌仕様に切り替える大野さんに惚れ直した!!

凍え死に2秒前ちっくにブルブル震える大野君に笑い過ぎて緑色の汁が出そうです。

過呼吸手前です。

凍えているのに温度計は25℃。

もぉ~、やめてくれ!!

息苦しい!!

大大大大爆笑!!

また手動で温度を下げた!!

大野智、極上のエンターテイナー。

ブラボ~!!

上手い!!

中継が得意でメンバーになっただけのことはある!!

『中継先の智にマニアック』だワッショ~イ!!

櫻井君と相葉君と中継先の大野さんの映像がチラリズムで終わったのが残念無念。

『未知との遭遇』は二宮君が水中撮影に挑戦。

海が怖いのか。

いつか大野君と一緒に釣りに行って欲しいのに。

flair ご当地グルメにズームイン!!しやがれ

マダムシンコ、好き♪

中継先の大野さんがスタジオに戻ってきて発したのが「口の中に、へばりつく感じ・・・」て!!

いいっす!!

それでいいっす!!

言いたいことはちゃんと伝わってるっす!!

比内地鶏の親子丼が美味しそう。

いかんいかん、ヨダレが・・・・

次回はゆずさんがご出演。

こいっ、歌のコラボ!!

| | コメント (34) | トラックバック (0)

2011年2月14日 (月)

赤い彗星

2月14日は何の日!?

そう、バレンタインデー。

何故か急にお菓子が作りたくなった私。

チーズケーキなんていいかも。

パウンドケーキもいいかも。

ザッハトルテもいいかも。

しまった!!

レシピを知らない!!

何と何を混ぜたらケーキになるのか分からない!!

型枠なんて小洒落た物がうちに無い!!

たまに作りたくなるんです。

ええ、4年に一度のオリンピックか私かな勢いで。

本職も真っ青な超々美味しいケーキを作る友人に数年前「私はなんちゃってパティシエになる! 一番簡単なクッキーの作り方を教えてくれ!」と鼻息も荒く頼んだことがありまして、ルンタッタと作ったまではいいがびっくり仰天。

仕上がりを見て「なんじゃこりゃ~!」と。

もんじゃ焼きみたいになってしまって。

1つずつ固まらず鉄板?天板?プレート?の上でダラ~ンとだらしなく繋がってました。

“一番簡単なクッキー”のはずなのにWhy!?

かくして私のなんちゃってパティシエへの道は潰えたのであ~る。

デネルでございます。

泣けた・・・・

ゴーゴー泣いた・・・・

お風呂から上がったら母が『行列のできる法○相談』を観てまして、ちょうど間○平さんの話のところでした。

テレビに映ってる人 知ってる!!

室谷信○さん!!

今ではすっかり全国区になった吉本新喜劇。

こちら関西では昔から深く根付いておりやした。

学校の先生とかから「吉本に行け」と言われたこともしばしば。

「吉本に行け」って言われますよね!?

最大級の褒め言葉ですよね!?

違う!?

毎週土曜日の昼は学校から帰ったら新喜劇を観ながらお昼ご飯を食べるというのがお約束と言うか、うちではこれが恒例の事だったんです。

お昼にたこ焼きを食べながら新喜劇。

お好み焼きを食べながら新喜劇。

関西圏以外にお住まいで室谷さんをご存知の方っていらっしゃいます!?

彼は新喜劇で長い間 活躍していた人でした。

お決まりのギャグは「わ~れ~」や「タマネギの祟り」など。

小さい頃 日曜日の昼に放送されてたのかな?『あっちこっち丁稚』という吉本の劇が大好きでして、室谷さんもこの番組に出演してらしたのを今も鮮明に覚えています。

喉頭癌を患って芸能界を引退されていたとのことでびっくり。

アースマラソンで走っている間さんを激励する為、どこかの国までわざわざ出向かれたそうな。

それが25年ぶりの再会だったそうな。

再会のシーンでオエオエ泣けました。

鼻水と涙がダーーーーッでした。

感動・・・・

『あっちこっち丁稚』は面白かったなぁ~。

少女Dは間さん、室谷さん、木○進さん、花○京さんが大好きでした。

あの時の新喜劇が一番好き。

それこそ小学生ぶりぐらいに拝見した室谷さんの姿に思わず涙、涙、あぁ、涙。

勝手にノスタルジア。

いかん、すっかり前置きが長くなってしまった。

ここからが本題です。

先日放送された『ひみつの嵐ちゃん!』。

V.I.P.ROOMのゲストは藤原紀香さん。

あんれまっ!!

櫻井君がシャア・アズナブルの衣装を着ている!!

よっ、赤い彗星!!

初代『ガンダム』を語らせたらそりゃ~もう。

大ファンであります!!

ニュータイプに憧れました!!

自分、ニュータイプになりたいっす!!

ウッス!!

テレビで登場したガンダムカフェにも行ったし♪ ( ← ご参照下さい )

ムフッ heart04

随分前に「もしも嵐の5人ががアニメの実写版で映画に出演することになったら!?」のお題で『マニアの投票』をした ( ← ご参照下さい )ことがあるのを思い出しました。

結果をすっかり忘れてしまっていたので記事を探しました。

コチラ ( ← ご参照下さい )。

私の中でシャアは相葉君だったのであります!!

ムムムム、相葉君のシャアも観たい。

大野君のアムロが猛烈に観たいかも。

『ハイスクール奇面組』でも大歓迎♪

もしかしたら 『一堂零な智にマニアック』な感想文を書く日がくるかも?ですにゃ。

まさかこの『マニアの投票』の数ヶ月後に大野君が怪物くんを演じるとは思ってもいなかった2009年2月。

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2011年2月13日 (日)

どうぞどうぞ

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君が出演する『天才!志村どうぶつ園』を観ていたならば、DAIG○さんと猿のさくらちゃんが父の故郷 新潟に。

ワ~オ、新発田駅♪

“猫ちぐら”なる物を初めて知ったんですが、さっき調べてみたら関川村という所の工芸品だそうな。

ムムムム、“猫ちぐら”に一目惚れした!!

欲しい・・・・

ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな愛猫のベッドに欲しい・・・・

この“猫ちぐら”、両親は知っていたみたいで話を聞いたらオーダーしても手作り故に届くのは何ヶ月も先なんですって。

一匹用のサイズで15000円か。

ビールが何杯飲めるんだ!?

飼い主の心知らずで奴が気に入るかどうかが一種の賭けなんですよねぇ~。

見向きもしないかもしれないし、「ここから出とうない。 皆の者、カツオ節をわらわのベッドまで持って来てたもれ」になるかもしれないし。

う~ん、どうしよう。

デネルでございます。

本日は嵐さんが出演した『Music Lovers』の感想文をば。

~嵐プレミアム~

大野君、言わせろ。

別嬪さんぶりに拍車がかかりまくってる!!

もっすご麗しい!!

ドラマ『怪物くん』仕様の時は思わなかったんですが、映画『怪物くん』の大野君は舞台『アマツカゼ』の凪を彷彿させるのであります。

どうにもこうにも凪ちっくなのであ~る。

◆嵐 名曲ライブコレクション◆

VTRの振りはここまで全然 喋っていないという大野君が。

「名曲ライブコレクション!」に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

眼差しよし、声よし、どこか怪しげなキャラよし、差し出された右手よし、手の甲に浮く血管よし、ジャケットの袖捲りよし、目尻のキュッよし、キメッ!の表情よし、よし、よし、よし。

沢山の引き出しを持つ男、大野智。

お~、成瀬さんな大野君(Love so sweet、One Love)!!

べらぼうに美すぅい。

『Troublemaker』の短髪も凄く素敵。

『Believe』も腹立たしいまでに男前だわい。

『ハダシの未来』と『Everything』では見事なまでの日焼けっぷり。

どうでもいいんですけど、わたくし、『Happiness』の「君だけの音を聞かせてよ」の「音を」の“おとwo”なDIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )の歌い方に絶大なるLOVEなんです。

“wo”最高!!

ほんでもってこの曲のエトワール3104 ( ← 勝手に命名しております )のダンスにペロッとまるっと惚れ込んでおりやす。

『Happiness』にまつわるエトセトラをこれでもか!てな勢いで聴き倒す&愛で倒す病があるのであった。

ええ、ピンポイントで。

そう、重箱の隅をつつくように。

ムフッ heart04

そう言えば『Beautiful days』って歌番組でもコンサートでもあまり披露されませんね。

この歌が大好きなのに。

『流星の絆』を思い出す・・・・

◆嵐 初体験 男性限定ライブ◆

VTRの振りは誰に!?

大野君は歌を歌ってたのか。

小窓でいいからその様子をずずずいっと映して頂きたい。

「あ、僕でいいですか?」の声がトロットロ。

ウケる!!

ちびる!!

左手で自分を指す、右手を差し出す、とびきりの笑顔、カメラ目線での「男ライブ!」に笑い皺が増える!!

殺す気か!!

ブラボ~!!

松本君?に左手を押さえられてもまた戻してカメラ目線ingの大野君に求む・養命酒。

大野智、30歳、底無しにスウィ~ト。

男性ファンが一番上司にしたい第1位は大野君。

“俺?”な大野君にデヘ~。

理由を聞いている時の横顔がめちゃくちゃ別嬪さん。

櫻井君の「仏壇のような会社」もとい、仏様な例えに首がちぎれんばかりに頷きまくり。

正解は「失敗しても怒らなそう! まるで釣りバカ日誌のような会社」。

答えを聞いてフンフン頷いた時の表情!!

口角をちょいと上げて微笑むあの表情!!

くぅ~、たまらん!!

“あ~”で頷いて客席に向かってエアフィッシング。

エアリールを巻きながらニコニコ笑う大野君がとぉ~、だぁ~、チキショ~、爆裂に男前!!

○×△☆□※◇・・・・

フンフン頷きからエアリールまでの一連の動作にやられた・・・・

リモコンの“10秒戻し”ボタンを押す手が止まらない・・・・

ボタンを押す右手の人差指が腱鞘炎になりそうです。

よしんば患ったとしても無問題。

左手に持ち替えればいいだけの話。

『フンフンとエアリールの智にマニアック』っす!!

ウッス!!

外国の方々がライブにか。

ナイスアイデア!!

二宮君、笑い皺が増えるので「オオーノー!でしょ、みんな」は無しの方向でどうか一つ。

◆未公開トーク集◆

VTRの振りは誰に!?

ダチョウさんのネタ「どうぞどうぞ」で大野君に持って行く4名様に大爆笑。

出た!!

何キャラか分からない謎の人物!!

弾けっぷりが半端じゃない「未公開トーク!」にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

右手がいい!!

言い終えた後のムフンな唇と眼差しがいい!!

大野智、極上のエンターテイナー。

日に焼け過ぎて真っ黒くろちゃんな3104。

「いや~、ごめん、みんな。 マジごめん!」にありったけのキューーーーン。

「あの~、日焼け止め塗ったんだけどねぇ、ダメなんです!」か。

そいつは仕方がない!!

櫻井君の「あなた焦げてるよ、ちょっと」に笑い皺がまた一本。

二宮君、笑い過ぎてお腹が痛いから「そう、なんか、泥みたいなの塗ってましたからね、最終的には。 なんだこの色は!みたいな」はもう。

テヘテヘ笑いながら話を聞いている大野君のおでこをペシッ!と叩きたひ・・・・

櫻井君の大野君への「ドラマの撮影頑張って」のメールにとてつもなくジ~ン・・・・

「ドラマの撮影頑張って」のテロップが出ている時の浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )のツーショットがたまらなく素敵。

櫻井君のお母様が『魔王』のロケに会われたという話は当時 雑誌等でよく話してましたもんね。

櫻井君の話を聞いている大野君のえも言われぬ美しさに眩暈が。

毛穴から緑色の汁が。

フーン、フーン、フーン。

鼻息も荒くなるってなもんです。

酔いしれて、その佇まい。

メールの返信が「釣り上げた魚と僕」な写真。

逆ギレですか!?

新橋の駅で腹踊りですか!?

はたまたウィーンでウインナーコーヒーを飲みながら優雅にウインナーワルツ!?

え~い、全部!!

もののけと化しっ放しですよ、全く。

大野君、何度もごめんあそばせ。

超絶にラブリ~!!

みんなから突っ込まれて静かに笑う可憐ちゃんに絶大なるLOVE。

それにしても美しい。

実に美しい。

美しいって罪。

「ご、や、ゴメン! あれは!」にデヘデヘの嵐。

『嵐の中で女性に一番甘えん坊だなのは?』の第1位は相葉君か。

にゃるほど~。

想像の域を超えませんが、わたくし、相葉君は甘えん坊ではないような気がします。

女性に対して心根がおっとこ前だと思うので“甘えん坊”という印象は受けないんですよね。

で、誰が一番甘えん坊かと聞かれたら・・・・

う~ん、はて!?

櫻井君!?

大野君!?

◆エンディング 2011年の抱負◆

「ま、2011年、リーダーって認められるように、頑張りたいと思います」に今宵何度目かのキュンタイム。

大野君はリーダーでっせ♪

がっつりリーダーですとも!!

「え、なんか、どっと疲れた気分です」に皺が。

嵐さんのナイスなチームプレーに朝まで乾杯!!

楽しかった!!

長くなりそうなのでAndroid auについての感想文はまたいつの日にか。

| | コメント (38) | トラックバック (0)

2011年2月12日 (土)

誕生日はNYで

私、絶対、行きつけの王将で、店員さん達から“皿うどんの女”って呼ばれてると思うんです。

何故ならば、皿うどんしか食べないから。

店員1: おっ、皿うどんの女さん、今日も来たで。

店員2: ほんまや! メニュー絶対 見いひんで。

店員1: メニューなんてあの人にはいらんな。

店員2: いらん! 必要ない!

新人: なんすか、なんすか? なんか意味があるんすか? あの人なんすか?

店員1: “皿うどんの女”や。 見ててみ、絶対「皿うどんで」って言うで。

新人アルバイト君が息を潜めて観察すること暫し。

私: 皿うどんで。

店員1&2: キターーーーーーッ! 皿うどん!!

新人: なるほど~、ウッス!!

と、厨房やホールでこないな会話が密かに繰り広げられているに違いないと思った ある日のランチタイム。

皿うどんの女でございます。

間違えた!!

デネルでございます。

アイドルグループ嵐のファンクラブの会報が届きました。

大野君、言わせろ。

コンサートツアーのオープニング衣装でキリリ!な表紙がすこぶる男前!!

グッドルッキング指数が上昇しまくってる!!

楽屋で奈良さんの作品の絵が描かれたTシャツを着ている3104の横顔と笑顔に惚れて惚れて惚れまくり。

大野君の「~の。」で終わる口調に滅法弱い私。

活字で見るもよし、言葉で聞くもよし。

『智の記憶』にまつわるエピソードと写真の数々にとてつもなくジ~ン・・・・

一番真ん中の4名様(大野君がケーキの蝋燭を吹き消している右横のショット)の表情が凄く穏やかで心に染みました。

あの日のコンサートには志村さんもいらしてたのか。

大野君は愛される人。

みんなを愛す人。

だからこんなにも優しい空気になるんでしょうね。

嗚呼、感動・・・・

あんれまっ!!

『智大野の美術空間めぐり アートな散歩道』はニューヨーク!!

どの写真もメガトン級に麗すぅい。

スウィ~トだし、別嬪さんだし、男前だし、恰好いいし、し、し、し、し。

赤いマフラー最高!!

ハンバーガーを頬張るカワイコちゃんに惚れて惚れて惚れまくり。

お皿の上のピクルスが美味しそうだわい。

ケチャップの向こう側に置かれているのは自身のカメラでしょうか!?

なんか素敵♪

『WEST SIDE STORY』の劇場。

観劇したんですよね。

『ニューヨークを満喫する智にマニアック』!!

楽しくて何より。

良かった良かった。

グッドモーニング、ニューヨーク!!

↑ これ、大好きなアメリカのドラマ『FRIENDS』でフィービーが言った台詞♪

ロビン・ウイリアムス主演の映画『Good Morning, Vietnam』より、「グッドモーニング、ベトナム!」から拝借したと思われます。

| | コメント (42) | トラックバック (0)

2011年2月11日 (金)

撫でる、そして見つめる

ミスタードーナ○のポンデリン○が大好き。

100円キャンペーンに釣られてドーナツをつい大量に買ってしまいます。

ええ、つい。

重い腰を上げて久しぶりにスポーツジムに行こうかしら。

デネルでございます。

新☆堂ショッピングサイトからメールが。

いつもなら開く事なく削除するんですが、しか~し。

ぬぉ~~!!

確認のために鼻息も荒くYOU帝国のHPをポチッとな。

ぬぉ~~!!

祝・アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君の舞台『君と見る千の夢』DVD化!!

大野君の『テンセイクンプー ~転生薫風~』に続いて2作目。

で、5名様それぞれの歴代の舞台たちはいつ頃リリース!?

舞台は生ものと言いますが、ファンになる以前の作品をどうしてもこの目で観てみたいんですよねぇ~。

演技者・大野智の姿をがっつりと!!

タイムスリップが出来ないのならDVDでぜひ。

ぜひぜひぜひ!!

権利云々をクリアーして頂いて、どうか一つ、ドドンッ!とお願い致します。

本日は嵐さんが出演する『VS嵐』の感想文をシンプルに。

対戦ゲストは『千葉ロッテマリーンズ』チーム。

ドラマティックだった昨シーズンの日本シリーズ ( ← ご参照下さい )。

余談ですが、わたくし、今江選手を密かに応援しております。

同郷なんですの♪

プラスワンゲストはロッチのお二方。

◆ジャンピングシューター◆

ヤッター!!

大野君がシューター!

ヤッター!!

アミーゴアナに紹介されてまったりふんわりお辞儀をする3104がどうにもこうにも別嬪さん。

中岡さんとのツーショットの気持ちを聞かれて「いや、な、居心地が凄くいいです」に嗚呼、デヘ~。

そうか、そうか、居心地が凄くいいのか。

えがったにゃ~。

小門さん、笑い皺が増えるので「この小振りな二人で大丈夫なんですか?」は無しの方向で何卒プリ~ズ。

中岡さんの「一回だけやでぇ~」にニコニコ笑う大野君に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

目尻がキュッって。

なんてスウィ~トなニコニコなんざんしょ。

大野君の作戦は「一生懸命やろうかなって思ってます。 てのはぁ、守備とかもう、抜群なわけじゃないですか?」だそうな。

今江選手の言葉を受けて「ちょっとヒド過ぎますね」がかっ、かっ、かっ、かっけぇ~!!

トキメキ指数の針が振り切れた!!

またまた惚れ直した!!

やられた・・・・

一投目にまつわるエトセトラにペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

踏み込み然り、フォーム然り、ジャンプ然り、投球然り、薫り立つ色香然り。

メガトン級に凛々しい!!

軽やかでしなやかでもっすご男前!!

クラクラくる!!

その後のシュートもねぇ、チキショ~、だぁ~、とぉ~なまでに罪作りな~のです。

フーン、フーン、フーン、鼻息が荒くなる。

己の鼻息で50枚ぐらい重ねたティッシュを軽く吹き飛ばせる。

アミーゴアナの「さあ、上 下、散らしてきて~」近辺で披露されるNIK○のエアジョーダンのロゴみたいなスタイルが超絶に格好いい!!

『エアジョーダンな智にマニアック』

チラリズムな肌に世にも薄気味悪い笑みが。

TIME UPで倒れ込んだ時も背中がチラリ。

中岡さんの腕に掴まって立ち上がる時もチラリing。

絶景かな絶景かな。

ムフッ heart04

中岡さんの「今日は、年に一回あるか無いかのサラサラの日やから」に大爆笑。

そんな中岡さんの髪を撫でる3104に○×□☆△※・・・・

いかん、まともに息が出来ない・・・・

エラ呼吸になる・・・・

髪を撫でた後で中岡さんの髪を見つめる大野君がモー、モー、モー、もぉ~!!

フンガッー!!

髪を撫でるだけでも自称ガラスのハートが早鐘を乱打してキンコンカンコン状態なのに、あないにド至近距離で見つめられた日にゃ~、オエッ。

求む・AEDでアートアタック2秒前です。

大野智、どうしてくれよう・・・・

小門さんの捨て身の顔面キャッチに爆笑する3104に店長さま、今宵は泡盛ロックでよろしくどうぞ。

◆ピンボールランナー◆

「小手!」な小門さんの背中に手を置いてニコッな大野君が底無しで別嬪さん。

櫻井君が大野君に物申すなんて珍しい!!

余程「大野さん、読みへったくそ!っすね」だったのね。

◆クリフクライム◆

松本君と相葉君のアドバイスに慄く小門さんに笑い過ぎてお腹いたひ・・・・

ジャンプでピンクの50ポイントボタンを押す相葉君がかっちょいい!!

◆デュアルカーリング◆

どこまでも伸びやかな「続いての対決は、デュアルカーリーーーーーン!」に朝までカンパ~イ!!

◆ジャイアントクラッシュ◆

ジャイアントさんが倒れた!!

千葉ロッテマリーンズチームの圧勝!!

いや~、見応えたっぷりでめちゃくちゃ面白かったです。

スポーツマン精神に則り、ジェントルマンで、愉快で、豪快で、余計な事は一切言わず、真っ向から勝負するマリーンズの皆さんに拍手喝采。

すんばらしい!!

◆MOST MADE ARASHI◆

潔く全員で落下する5名様に天晴れ!!

5分割の画面に絶大なるLOVE。

冷静沈着な面持ちの3104に今すぐ家を飛び出して競歩で町内中を駆け抜けたい衝動を抑えるのに一苦労です。

大野君のフォームが美しいのなんのって。

惚れて惚れて惚れまくりですよ全く。

ロッチさんと嵐さん、いい感じですにゃ。

お陰で笑い皺がまた何本も増えた2月の夜。

面白かった!! 

  --------

  --------

ヒロシ!!

次回は濱田くんがご出演。

濱田君をギュッと抱きしめる大野君にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

超絶に楽しみ!!

| | コメント (28) | トラックバック (0)

2011年2月10日 (木)

超絶Tシャツ

映画『BURLESQUE』 ( ← ご参照下さい )を観てきました。

くぅ~、シビれる!!

良かった!!

楽しかった!!

本職なので言わずもがなですがアギレラ嬢ってば歌が上手い!!

これまで派手なメークで公の場にいる彼女しか知らなかったんですが、劇中に登場する素っぽいメークのアギレラ嬢のキュ~トなこと。

目の色が凄く綺麗なんですよね。

鳥肌ものの歌の数々もさることながら、台詞がとてもお洒落。

ユーモアのセンスが抜群で何度も吹き出してしまいました。

そうそうそう、エンドロールで“The Andy Warhol Foundation”なる文字を発見。

はて!?

この映画とどないな関係が!?

アリ(アギレラ嬢の役名)みたいな役どころをアイドルグループ嵐のキャプテン・大野君が演じてくれないかなぁ~。

歌ありダンスあり恋愛ありでそりゃ~もう♪

ムフ~ン heart04

デネルでございます。

本日は嵐さんが出演する『嵐にしやがれ』の感想文をば。

書くタイミングを逃したのでサクサクっと参ります。

ビッグニュース。

大野君がお年玉をくれた。

どこまでも右肩上がりな櫻井君の“智くん”呼びに滅法弱い私。

豪華なファンファーレと共にガッツポーズの3104にキュン。

来年も是非な件で「え?」で「はい!」で「あっ、いいね!」な大野君がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

「次 翔くんね」の“翔くん”に惚れて惚れて惚れまくり。

“智くん”に“翔くん”、猛烈に甘~い。

アニキゲストは松山ケンイチさん。

よっ、クラウザーさん!!

よっ、根岸くん!!

松山さん主演の映画『デトロイト・メタル・シティ』 ( ← ご参照下さい )が大大大だーーーーい好き!なんですの。

もんのすごーーーく好き。

いかん、クラウザー師匠の「ナイス タンバリン!」が久しぶりに観たくなってきた。

シゲミとメルシーに逢いたくなってきた。

イダダダダッ・・・・

ファンキーガールズのお姉さま方をエスコートして登場する松山さんの着ているTシャツのチラリズムなプリントの正体に笑い過ぎて腸が痛い・・・・

ナイスチョイス!!

驚く二宮君の肩にそっと手を置いてニッコリ笑う大野君にデヘ~。

ぬ~ん、ガンツスーツを着た二宮君!!

素敵♪

あんれまっ!!

松山さんは25歳!?

お若いわい。

◆松ケンアニキの【秘】噂話 ガツンと聞き込みやがれ◆

flair 次に挑戦したい役は「木」らしい

“次に挑戦したい役は「木」らしい”のテロップ近辺で漏れ聞こえてくる大野君の笑い声に胸の鼓動は高まるばかり。

ポソッな呟きを拾ってくれた二宮君のお陰で大野君が何を言っているのかようやく判明。

松山さんは木が上手そうだと。

「超上手そう」の後の低音の笑い声がたまらんのです。

松山さんの感性を大野君は凄く好きとみた。

松山さんの感覚を大野君はシェアできるとみた。

釣った魚の気持ちを考えたりするって言ってましたもんね。

大野少年、6人の中で誰よりも最年長、30歳。

テトテトと木に近づいて行ってでアレ。

相葉パパを見てアレ。

○☆※△□◇×・・・・

「そうだね! 伸びたかな!」にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

「そうだね! 伸びたかな!」だけで大好物の芋焼酎ロックを4杯は飲めそうな勢いです。

舌をふんわり出してしゃがむ3104にフーン、フーン、フーン!!!

「ん? 伸びた?」に求む・養命酒。

チャ~ミングにもほどがある!!

少年の成長を喜ぶ木にほっこり。

flair ニノと同じくらいドケチらしい

「あ、お年玉あげただろっ!」な大野君に笑い皺がまた一本。

ムキになり過ぎ!!

そう言えば、二宮君が『硫黄島からの手紙』でハリウッドに行く時の送別会で大野君は二宮君に餞別を渡したんですよね。

貰ったお金は速攻で帰りのタクシー代に使ったと話してましたが、わたくし、なんだか、二宮君は今も大切にとっているのではなかろうかと。

そんな風に勝手に思っとる次第です。

◆嵐に直伝! アニキの三か条◆

~松ケンが教える青森の魅力 ガツンと学びやがれ~

flair そうだったのか青森しやがれ

はいはいはい!!

知ってる!!

船乗り時代に青森県民の皆さんが乗船された事が何度かありまして、びっくらこいた出来事が。

それは朝食の後片付けをしていた時の事じゃった。

シュガーポットの砂糖がごっそり減っているではありませんか。

なんじゃこりゃ!?と。

いつもならここまで減らないのにWhy!?と。

コーヒー1杯でどんだけ砂糖を使うの!と。

昼食や夕食後は全然減らないんです。

朝ご飯限定。

摩訶不思議。

3日目の朝にその謎は解けました。

なんと、なんと、あぁ、なんと、青森県民の皆さんは老若男女を問わず納豆に砂糖をかけていた!!

それも半端じゃない量!!

仰天!!

アンビリ~バ棒!!

関西では絶対に無い!!

所変わればなんちゃらですなぁ~。

砂糖まみれの納豆をご飯にかけて美味しそうに食しておられる皆さんを見てあたしゃちょっとしたカルチャーショックを受けました。

あっ、因みに私は納豆が苦手なので食べません。

父が食べているのが許せません。

軽い殺意を覚えます。

挙手したままで「青森県津軽地方の、いなり寿司、中身が、おもちである」な大野君をうぉりゃ!と背負い投げしてやりたい2月の夜。

綺麗な富士額よし、眼差しよし、すーっと通った鼻筋よし、トゥルットゥルの唇よし、額のホクロよし、声よし、独特の句読点よし、よし、よ~し!!

「え~なんで?」の声がトロットロ。

何も知らない松山先生がいとキュ~ト。

“なげっつ”は“泣き虫”なのか。

先生のパーフェクトな“なげっつ”アクセントを聞いて静かに爆笑する大野君に絶大なるLOVE。

標準語の「豊かな生活は挨拶から」の爆笑も然り。

「あがさまい!」後の笑顔もべらぼうにスウィ~ト。

目尻がキュッ。

大野君の笑顔はマイナスイオンがいっぱい。

flair 青森B級グルメしやがれ

◎八戸せんべい汁

◎十和田バラ焼き

◎黒石つゆやきそば

お腹が空いてきた・・・・

美味しそう・・・・

味噌カレー牛乳ラーメン!?

味噌さんな相葉君とカレーな大野君と牛乳な櫻井君か。

にゃるほど~。

牛乳な松本君を見て微笑む3104にトキメキ指数の針が振り切れたまま元に戻らんのです。

穏やかなニコッ。

優しいニコッ。

これが惚れ直さずにいられよか?ですな。

flair 青森Tシャツ作りやがれ

松山さんは映画の出演毎に自分でデザインしたオリジナルTシャツを作っている。

今回は青森の魅力がふんだんに入ったTシャツを作る。

大野君のオリジナルTシャツはフォント違いの“超絶”が左右に1つずつ。

おへその辺りにちっちゃく、且つ、可愛く“MJ”。

「透けるから、これちょっと」で“超絶”を手で隠す3104にフンガーッ!!

後藤さんにニコッ。

隠しながらニコッ。

可憐ちゃん過ぎるでしょうよ、大野智。

でも隠しているのはあそこ。

「そう、超絶隠す」でチク○を隠すのね。

笑い過ぎて窒息する!!

毛穴から緑色の汁が出る!!

殺す気か!!

『“超絶”を隠す智にマニアック』

Tシャツからご開帳になる腕のラインがメガトン級にセクスィ~。

“超絶”を隠す手の甲に浮く血管にクラックラ。

「超絶」はお正月SPのお悩み相談に繋がってるとみた。

3104限定ですが以前から普通に“超絶”を使う私。

引き続きこれからもガンガン使っていく所存でございます。

相葉君のTシャツもすんばらしい!!

“チクリンゴTシャツ”万歳!!

“がんつ”でお相撲さんな二宮君の「どすこい」がスマッシュヒットでございやす。

可愛い♪

『未知との遭遇しやがれ』の大野君にありったけのキューーーーン。

落ち着いた感じのヘアースタイルがどうにもこうにも別嬪さん。

可憐なのに男前。

男前なのに可憐。

ハーフ&ハーフの妙に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

着物姿の松本君が素敵。

「蒸してきた? 蒸してきた?」な相葉君の言葉にニコニコ笑う大野君に店長さま、今宵はテキーラロックでよろしくどうぞ。

| | コメント (36) | トラックバック (0)

2011年2月 9日 (水)

一番変態はナンなのマンでサトちゃん

勤務先の社長の大大大先輩から電話があったんですが生憎 社長は外出中。

声の主から伝言を頼まれました。

「あいつが帰ってきたら伝えてくれ」と。

「一語一句間違えたらあかんぞ」と。

Yes,sir!!

しかと畏まりました!!

伝言、それすなわち、notes ドドスコスコスコ ドドスコスコスコ ラブ注○notes

超々優秀なカリスマ(自称&言うのはタダ)オフィスレディーな私はちゃんと伝えましたとも!!

仕事は完璧!!

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演したアレの感想文をば。

ある意味コレ ( ← ご参照下さい )とペア。

2コ1。

続編と言っても過言じゃござんせん。

flair 1月27日放送 ひみつの嵐ちゃん!

出た!!

首長族一 モテる子!!

大爆笑!!

所変わればなんちゃらってやつで首が長ければ長いほど殿方に人気があるんですよね。

ツボです。

マチュピチュさんの通訳を担当する二宮君がドドドドストライクでツボに入りました。

笑い過ぎて息苦しい・・・・

二宮君、言わせろ。

物凄くキュ~ト!!

わたくし、最近、何やら、二宮君に滅法弱いんですの。

ガンツスーツを着て表紙を飾る雑誌『H』を本屋さんで見てガチコーンとやられたあの日、あの時から。

ガンツスーツ、魅惑の召し物。

映画館で『GANTZ』を鑑賞した後はキャンプファイヤーを囲んで一人オクラホマミキサーになると勝手に決め付けている今日この頃。

通訳の二宮君にデヘデヘしっ放し。

マチュピチュさんと意思の疎通を図るのは相当難しいはずなのにデキる男はやっぱり違いますな。

ブラボ~!!

「なんつうの? 首が無いからかなぁ? 面白いんだよなぁ」の声がトロットロ。

耳に残るは智の声。

◆V.I.P. ROOM◆

ゲストの吉高由里子さんが嵐メンバーに持つ印象。

二宮君 ⇒ スター

櫻井君 ⇒ 優等生ほどハジけたら怖い

相葉君 ⇒ 何でも欲しがるイジられ男

松本君 ⇒ 平成トレンディー

大野君 ⇒ 一番変態

“一番変態”て!!

ウケる!!

マリエさんの回の時の「あっ、ちょっ、もうちょっと強く握って」 ( ← ご参照下さい )に世にも薄気味悪い笑みがツツツツー。

相葉君の知らない方がシリーズ ( ← 記事を見つけられず )のブラをつけて走る大野君も然り。

“一番変態”を褒められて「ありがとう、どうもありがとう」な大野君にキュン。

吉高さん曰く、「この方の想像はどこまで膨張しているんだろうって。 想像力が計り知れないと言うか、枠が無い感じがしまして、怖いなと」だそうな。

にゃるほど~。

言い得て妙。

大野君は奥が深いですからねぇ~。

多くを語らないし。

どこか謎めいているし。

ジギルとハイド的な2面性を持ち合わせているようにも見受けられるし。

「絶対みんな変態なんですよ! 絶対」ってか!?

間違いない!!

3104限定ですが私なんて無制限でド変態ですもん。

突き抜けてますもん。

町内一のはず。

臭い物を何回嗅げるか、か。

さすがは“一番変態”さん。

SとMのせめぎ合いですな。

発想がユニーク。

二宮君に「大野さん、何の話してるんですか?」と言われてニコニコ笑う大野君に店長さま、今宵は紹興酒ロックでよろしくどうぞ。

目尻がキュッって。

吉高さんて『蛇にピアス』の人だったのか。

shine もしも吉高由里子が彼女だったらデータベース

相葉君の持つタッパーの中の紙屑を手に取る大野君が別嬪さん。

よっ、大野君の紙屑フンッ!に挑戦!!

両手に持ってるし!!

溜めてからの・・・“フンッ!”がぶちゃいく!!

鼻に寄る皺と頑固オヤジも真っ青な表情がいい!!

鼻息は絶好調だったのに敢え無く失敗。

★デート中“なんでなんでマン”に変身!

“なんでなんでマン”、私の近くにもいます。

奴の名はキクラゲ。

船乗り時代の同期生。

「ねぇ、○○ちゃん(私の下の名前)、アレはなんで? コレはなんで? ソレはなんで? ねぇ、なんで?」つって。

え~い、やかましい!!

なんでもいいやん!!

そんなんどうだっていいわい!!

といつも返します。

いやだ、大野君もレッツトライ heart04

まったり寛いでいる時に指名されて“俺?”な3104に今すぐ家を飛び出して町内中を競歩で駆け抜けたい衝動を抑えるのに一苦労です。

「一番変態  VS なんでなんでマン」のテロップに笑い皺がまた一本。

吉高さんの隣に座る大野君が格好いいのなんのって。

こいっ、ラブストーリーのオファー!!

「そもそも・・・、浮気って誰が考えたの?」だの、「その、質問っていう言葉、一体 誰が考えたの?」だの、「逆になんでそんな笑ってるの?」だの、「なん、なんなの? だから?」だのなまさかのリバースがかっ、かっ、かっ、かっけぇ~!!

眼差しよし、声よし、トーンよし、腕組みよし、雰囲気よし、男前ぶりよし、よし、よし、よ~し!!

終了の合図後の“フフッ”な微笑みに胸の鼓動は高まるばかり。

逆ギレちっくな質問返し、お見事!!

予想だにしなかったリアクション、万歳!!

松本君の「すげぇ、なんにも答えなかったね」後の五臓六腑に染み渡る笑い声だけで大好物の芋焼酎ロックを5杯は飲めそうな勢いです。

★部屋で人を飼っている

猿とか犬とかの耳が4つしか無いぞ?と思っていたならば、マチュピチュさん復活!!

その手があったのか。

櫻井君、笑い皺が増えるのでマチュピチュギアを普通に被るのはどうか一つ。

耳の長い犬?の耳をつける大野君がメガトン級にかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

ほんでもって薫り立つ色香が半端じゃない。

スウィ~トとセクスィ~が同居。

極上のハーモニーに酔いしれまくり。

「お帰りぃ」の声にデヘ~。

耳をヒョイって。

吉高さんの「今日は全然、面白いことが無かったからな~。 ひと笑いさせてくれるかな!」を受けて両手で顔を覆う3104犬にあぁ、うっとり。

可憐にもほどがある!!

吉高さんに耳をピロ~ンとめくられる3104犬にフーン、フーン、フーン。

見上げる眼差しがたまらんのです。

サ、サ、サ、サトちゃん!?

もう一回書いちゃう。

サ、サ、サ、サトちゃん!?

○☆×□◇※・・・・

いかん、エラ呼吸になる・・・・

瞳孔が開く・・・・

トキメキ指数の針が振り切れる・・・・

もののけと化せずにいられよか!?

鼻息が荒くならずにいられよか!?

『“サトちゃんだよ”の智にマニアック』 !!

ラブリ~過ぎてフンガーッ!!

大野智、うんにゃ、サトちゃん、30歳。

どうにもこうにも罪作り。

サトちゃんはご主人に対してちょっと態度が大きい。

おっとこ前な「何がいい?」にありったけのキューーーーン。

ソファから徐に立ち上がる脱力系サトちゃん。

で、「今 俺、アグレッシブ!」。

戦隊サトちゃん素敵!!

なんかよく分からんけど戦隊ヒーローみたい!!

「今 俺、アグレッシブ!」にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

ススッと後ろに下がって、ソファに座って、照れ臭そうに俯くサトちゃん犬に惚れて惚れて惚れまくり。

サトちゃん、うちに来ない!?

ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな愛猫と一緒に三食昼寝付き、もれなく好きなアルコールを飲み放題でいかが!?

マサキくんが何をするのか分かって笑いを堪えきれないサトちゃんに絶大なるLOVE。

そりゃあマチュピチュさんも鼻水が出るってなもんです。

マチュピチュさんの巧みな技に笑うサトちゃんにこれでもか!てな勢いで惚ける生き物D。

大野君の笑顔はマイナスイオンがいっぱい。

お気に入りの嵐は二宮君。

◆マネキンファイブ◆

セカンドシーズンに突入ということで今までの売れ残りシールはリセット。

遂に櫻井君のダブルパーカーが殿堂入り!!

~素敵なパーカーコーディネート~

あんれまっ!!

大野マネキンが売れ残った!!

ぬ~ん、あたしゃ好きですけどねぇ~。

5人5様のダブルパーカーはどれも好き。

「ほ~! 俺、今年、もう、いいや~。 来年、再来年のこと考えようかな~」な3104がもぉ~♪

| | コメント (28) | トラックバック (0)

2011年2月 8日 (火)

ニューヨークっぽくね!?

ピーピーです。

生きる屍です。

ええ、父が。

私のピーピー菌が父へと横流し(表現が間違っているような?)になったに違いない。

布団の中から「りゅうちゃーーーーーん、パピちゃんのとこにおいでーーー。 おいで・・・ りゅちゃん・・・」と消え入りそうな声でピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな愛猫を呼ぶ父が不憫でならぬ。

愛猫は父のことなんてお構い無しで炬燵の中で気持ち良さそうにゴーゴー爆睡。

報われない愛の一方通行。

デネルでございます。

帰宅したら母が「なんか届いてるよ」つって。

なぬ!?

机上に置かれたA4サイズぐらいの真っ赤な封筒が視界に入りました。

絶対アレに違いない。

ヤッター!!

て、りゅうちゃん!!

封筒の上でおケツを舐めんといてよ!!

ハウス!!

奴をどかす前に耳と頭のてっぺんと後頭部と頬と首回りの毛をフンフン。

ハムハム。

ほんでもって熱烈にブッチュ~。

まったり寛いでいた愛猫を脇にグイグイ押しやって、ようやく封筒の全貌が明らかに。

福岡のMCで話題に出ていた ( ← ご参照下さい )JALの機内誌『SKYWARD 2月号』がキターーーーーッ!!

MCで聞いて「大野君、機内誌に載るんや。 へ~、ほ~、凄いな!」と感心するだけでボーッとまったり過ごしていたならば、大野君ファンのお友達が丁寧に購入方法を教えて下さいまして、インターネットでポチッと予約してたんです。

『SKYWARD』っちゅうのはアレですかね、機内の網ポケットに挟まっているやつですかね。

まさか購入が可能だったとは。

初めて知りました。

目次をちらり。

フーン、フーン、フーン、鼻が膨らむ・・・・

己の鼻息でメガネが曇る・・・・

目次のショットだけで過呼吸2秒前・・・・

大野君、言わせろ。

べらぼうに麗しい!!

もっすご男前!!

眩暈がする!!

逸る想いを抑えて42ページをご開帳。

『His Words,Her Words Satoshi Ono』

~大野智 ニューヨークへ、アートな旅~

やられた・・・・

ペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

私の単純な脳みそでは“ニューヨークの川=ハドソン川”なんですけど、ちらりと映る水面(川ですよね?船ですよね?まさか普通の道?車?)を背に、手摺りに肘を預けて左手で右手をそっと包む3104に惚れて惚れて惚れまくり。

MP関節と手の甲に浮く筋にあぁ、うっとり。

大野君は骨格美人でもあり、筋肉美人でもあり、関節美人でもあり。

夕暮れ時なのか黄昏色の背景が極上のハーモニーとなって凄くロマンティック。

美術館の中の大野君がモー、モー、モー、もぉ~!!

薫り立つ色香が半端じゃない!!

色男すぎてムカつく!!

赤いマフラーとちょっぴりカジュアル系、でも品のある服がたまらなくいい!!

抜群のコーディネートに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

奈良さんの作品達と大野君の魅惑のコラボに店長さま、今宵は古酒ロックでよろしくどうぞ。

わたくし、何故か妙に、目次の大野君にガチコーンと心を奪われる傾向が強く、今回もあの小さなショットに絶大なるLOVEでございます。

トキメキ指数の針が振り切れたまま元に戻らんのです。

『目次のアートな智にマニアック』!!

ムフ~ン heart04

大野智、絵になる男。

45ページ下、右端の横アングルも猛烈に素敵。

このコートはひょっとして、相葉君が言っていた「これニューヨークっぽくね?」かしら!?

めちゃくちゃ良く似合ってる!!

別嬪さんと男前のハーフ&ハーフで絶好調超!でグッドルッキング!!

“ぽい”じゃない!!

がっつりニューヨーク♪

30歳の誕生日をニューヨークで迎えたんですよね。

大野君のことだから街中に溢れている匂いとか色とか音とかを敏感に感じ取ってきたはず。

空気を肌で感じ取ってきたはず。

僅かな滞在だったようですがニューヨークの街や人を満喫できたようで何よりです。

次は釣りにも行けますように。

スタイリッシュな魚を釣っちゃえ!!

Mr.罪作りとニューヨークか。

ダブルで刺激的。

大野君以外の記事にもざっと目を通しました。

嵐さんにまつわるエトセトラ以外で最後に海外に行ったのはいつ!?

今じゃすっかり優先順位が逆転しましたがかつては旅に出るのが大好きだった私。

気の向くまま、足の向くまま、異国にふらっとなです。

notes し~らないま~ちを歩いてみ~た~い ど~こか遠くへいい~き~た~あ~いnotes

キューバに行きたい!!

スペイン語に酔いしれたい!!

アルゼンチンもいいなぁ~。

プエルトリコもいいなぁ~。

またメキシコに行くのもいいなぁ~。

| | コメント (54) | トラックバック (0)

2011年2月 7日 (月)

歌姫とDIVA

少し前に、アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君ファンのお友達に聴かせて頂く機会がありまして、以来がっつりハマってしまった曲があります。

それは、映画『BURLESQUE』のサウンドトラックに収録されているシェール姐さんが歌う『Welcome to Burlesque』でございます!!

『Believe』ぶりぐらいでシェール姐さんの歌声を聴いたんですが上記の歌を初めて耳にした瞬間ガチコーン!とやられました。

かっけぇ~!!

パワフル!!

映画館に観に行くつもりでいたんですが正月早々にひいた風邪のお陰でオッサン臭い咳がずっと止まらず、劇場中にゴホゴホが響き渡ると周囲の皆さんに迷惑だと思い観賞は未だに実現せず。

上映終了までには何としても。

そうそうそう、『BURLESQUE』に出演しているアギレラ嬢がスーパーボウルで国歌斉唱を独唱するそうな。

観たいかも。

ここで登場します。

例のあの人。

そう、DIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )。

大野君の国歌斉唱が聴きた~い!!

こい、オファー!!

マニアの願望は尽きる事がにゃい。

夢叶うその日まで、あたしゃここでずっと念じ続けておきまする。

デネルでございます。

本日は嵐さんが出演する『嵐にしやがれ』の感想文をば。

予告を観た母がこの回の放送をめちゃくちゃ楽しみにしていたんです。

何故ならば・・・・

大野君、言わせろ。

腹立たしいまでに麗しい!!

渋い色合いのジャケットがグッドルッキングぶりをグインと上昇させまくってる!!

松本君のジャケットもかなり好きです。

すこぶる良くお似合い。

小粋に着こなしていらっしゃる。

二宮君をヒョインと指差しておちょぼ口になるブサかばええ大野君をうぉりゃ!と背負い投げしてやりたい2月の夜。

アニキゲストは青木隆治さん。

もしかしてもしかします!?

青木さんの登場直後に二宮君に“???”ちっくな表情を向けているという事は大野君は青木さんを見て誰であるか分からなかった!?

ステージに上がって、スタンドマイクを手にして青木さんに対して“あ~~~!”てな感じで頷いているからきっとここで初めて気付いたとみた。

“あ~~~!”な大野君が猛烈に別嬪さん。

相葉君と青木さんは親交があるのか。

お土産はラムのしゃぶしゃぶ。

櫻井君の「綺麗ですね、色もね」の前にズーーーンと被ってくる大野君の横顔がどうにもこうにも美すぅい。

生のままラム肉を食す横顔も然り。

「あ、うっめぇ」のアップなんてそりゃ~もう♪

“見目麗しい”と書いて“大野智”と読む。

「生ハムの・・・ やらかいバージョンて感じだよね」の声がトロットロ。

櫻井君に「固い生ハムに俺 あんまり出会ったこと無いんだけど」と言われてフフフフ笑う3104に胸の鼓動は高まるばかり。

横顔ですよ、横顔。

この角度から見ると男らしくて、逆の角度から見ると可憐なんですよねぇ~。

くぅ~♪

「そうだね」の声とその後の首を傾げる仕草だけで大好物の芋焼酎ロックを3杯は飲めそうな勢いです。

二宮君、笑い皺が増えるので「全部に背を向けて、大したコメント言わないってなんなんすか!ソレ!」は無しの方向で何卒プリ~ズ。

お肉を箸で挟んだままテヘテヘ笑う大野君がべらぼうにスウィ~ト。

ほんでもって精悍。

ハーフ&ハーフの妙っちゅうやつですな。

二宮君に突っ込まれてもテヘテヘingでお肉をしゃぶしゃぶする3104のおでこをぺシッ!と叩きたひ・・・・

ラブリ~過ぎるでしょうよ、大野智。

◆秘蔵映像も飛び出す 歌声の秘密 聞き込みやがれ◆

flair 美空ひばりと双子らしい

これ。

母がこの回の放送をめちゃくちゃ楽しみにしていた理由がこれ。

母は子供の頃から今も変わらず美空ひばりさんの大大大大ファンなんです( ← ご参照下さい )。

彼女の中でひばりさんこそが最大で最高の歌姫。

唯一無二。

確かにひばりさんは歌姫。

母の影響で幼少の頃からひばりさんの歌を聴き続けてきた私にもそれはよく分かる。

が、しか~し、お母さん、大野君がおりまっせ♪

DIVAでっせ♪

いかん、持病の“話が脱線しまくり病”が出そうなので先に進みまする。

どこまでも上目線で青木さんファンの皆さんには申し訳ないんですが、ガチガチのひばりさん贔屓の母がひばりさんのモノマネで唯一 認めているのが今回のアニキゲストである青木さんなんですよ。

有名になるずっと前からモノマネ番組で青木さんを絶賛してました。

青木さんが出演しているここ最近の番組をほぼ制覇しているのではなかろうか!?

何故ならば、お約束でもれなくひばりさんのモノマネが披露されるから。

大野君にも是非、ひばりさんの歌を!!

母に聴いてもらいたい!!

科学的に喉を調べてもらったっちゅう番組についても母は熱く語ってました。

私は実際にそれを観てなかったんですが、きっとあの殿方が検証されたに違いない。

白衣姿でメガネ?サングラス?をかけた専門家の年配のジェントルマン。

声質とかを分析する人。

かなり前にブログでも書いた事があるんですけど記事を見つけれず。

「その人に大野君の声を調べて欲しい!」とエントリーしたのがうんと前。

きっと同じ人のはず。

先生、どうか一つ、大野君の声も宜しくお願い致します。

flair のどぼとけが自由自在に動くらしい

櫻井君の「あぁ、智くん、ちょっと動くね」にキュン。

どこまでも右肩上がりな櫻井君の“智くん”呼びに滅法弱い私。

大野君の“翔くん”呼びも然り。

高い声が志村さん!!

出た!!

テヘテヘ笑いがまた出た!!

甘い。

メガトン級に甘~い。

目尻がキュッって。

相葉君の「リーダー上手いよねぇ」に首がちぎれんばかりに頷き倒し。

大野君、のどぼとけを上げて開けてみて!!

一旦、志村さんとはサヨナラで!!

歌姫・ひばりの声を!!

のどぼとけに手を当てる3104に嗚呼、デヘ~。

イダダダダッ・・・・

ドフラットな櫻井君の喉元がスマッシュヒットで腸がよじれる・・・・

相葉君の川平さんのモノマネ大好き♪

また痛い・・・・

櫻井君の「僕が? のどぼとけの無い僕がですか?」にお腹が・・・・

爆笑する大野君に店長さま、今宵はウォッカロックでよろしくどうぞ。

志村さんのモノマネで玉砕する櫻井君を回転するステージから救出する大野君にトキメキ指数の針が振り切れました。

浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )ってばいい!!

凄くいい!!

フンガーッ!!

最近ブームなんです。

ええ、ピースの綾部さんが。

そう、この時 ( ← ご参照下さい )から。

よっ、綾部さん!!

◆嵐に直伝! アニキの三か条◆

~ものまねアーティスト青木隆治の笑って泣けるものまねの極意~

flair 擬音ものまねしやがれ

トランペットなのに『A・RA・SHI』を歌ってしまう大野君がモー、モー、モー、もぉ~♪

皆に突っ込まれてテヘッ。

ニコッ。

テヘッとニコッに求む・養命酒。

マイクの底の部分に“大野”の文字を発見。

大野君専用のマイクってこと!?

他に何か意味があるのか!?

まっいっか。

notesあ~らし あ~らしnotesと言葉ではっきり聞こえるんですけど、口が開いてないんですよ。

腹話術ちっく。

いっこ○堂さん!?

器用にもほどがある!!

耳がいいんでしょうな。

勘もいい。

コツを掴むのが上手い。

大いなるエンターテイナー。

flair 人物ものまねしやがれ

レパートリーの中に相葉君がある!!

わたくし、桜井さんファン故、『奇跡の地球』をこれまでに数え切れないぐらい聴き込んでおりますが、う~ん、どうでしょう!?

桜井さんて意外と真似しにくいような気がします。

「マジで似てる!」と思った人にお目にかかったことが無いような!?

松本君に桑田さんのモノマネを強制したり、「あっちのビブラートだと思ってました」だの、「腰を痛めたときのコルセット(ファルセット)」だのな綾部さんに笑い皺が何本も。

青木さんのモノマネの数々に感心しきりで驚きの大野君が猛烈に可憐ちゃん。

お口がほわ~んと開いてる♪

ホヘッと開いてる♪

“ホーッ”の口になってる♪

「すげぇ・・・」と静かにポソッ。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

徳永さんのモノマネで目を閉じる3104に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

やっぱり口がほわ~ん♪

はい、相葉君の『Magical Song』、入りま~す!!

notesイッツア マジカル ソン、ひぇ~~!notes

二宮君の「あれ“ひぃ~”でしょ?」にまた皺が。

flair 人前でものまねしがやれ

松山千春さん、キターーーーッ!!

鼻息が荒くなる!!

エラ呼吸になる!!

マイクを振りながら、ポケットに手を突っ込みながら登場する大野君にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

楽しみ過ぎてオエッ。

「どぉも! まつやま、ちはるでぇ~す!」に拍手喝采ブラボ~の嵐!!

て、それだけ!?

早っ!!

短っ!!

『“ちはるでぇ~す!”の智にマニアック』で語り倒す気マンマンだったのに残念無念。

「続きましてぇ、ボビー、オロゴン!」の声がたまらんのです。

松山さんの声に似ていると問われたならば、“???”ではありますが、大野君の声じゃないってのがね、別人ってのがね、マニアのハートをこちょこちょくすぐるわけです。

「ボビー、オロゴン!」で左手を袖に向ける優雅な所作に絶大なるLOVE。

松本君のオロゴンさんのものまねに激ウケな3104に今宵最後のキュンタイム。

崩れ落ちて静かに爆笑する大野君にありったけのキューーーーン。

私の勝手な見解、歌の上手い人 = モノマネが上手い。

大野君はズバリ当てはまる。

次の何かを期待しておくとしよう。

で、いつか誰かがDIVA3104のものまねをする日が来るのを楽しみにしてます。

| | コメント (38) | トラックバック (0)

2011年2月 6日 (日)

僕らの肖像 ARASHI Meets MANGA

「研修」 ⇒  学問・技能などをみがき修得すること。特に、職務に対する理解を深め、習熟するために学習すること。

辞書にはこうあります。

勤務先の社長が“研修”で出向いていた東京から帰ってきました。

“研修”、それすなわち、どこぞで開催されているボクシングの試合観戦。

学問・技術などをみがき習得してるのか。

にゃるほど~。

特に、職務に対する理解を深め、習熟するために学習してるのか。

にゃるほど~。

て、いつから我が社は○○ボクシングジムになったんだ!?

立て、立つんだ、社長~!!

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐がドドンッ!と載っていた2月3日付の朝日新聞の朝刊より、感想文をずずずいっとな。

新聞を開いてびっくり。

あんれまっ!!

あんれま~っ!!

別枠で8ページも!!

CMに起用されているau、日立、ハウス食品、JAL、NINTENDO、それぞれの広告が絶景かな絶景かな。

携帯電話に家電に食べ物に乗り物にゲーム機。

新聞には載っていませんがビールもあるし、個々に出演している物を入れれば5名様のCM商品だけで日々の生活が事足りると言っても過言ではないとみた。

多岐に渡る世界で求められている。

なんとも感慨深い・・・・

でもよく考えるとわたくし、どれも愛用してないんですよね。

その商品が大好きで彼らが出演する以前より愛用し続けている物も無し。

嵐が出てるから携帯会社を変えようとか、冷蔵庫が壊れたからアレにしようとか、毎日とんがりコーンを食べようとか、その気はゼロ。

目的地に到着出来るなら乗り物はなんでもいいし、ゲームには興味が無いし・・・でCMを観て「いやだ、素敵♪」になるぐらい。

あっ、ナイーブは買います。

現時点ではボディーソープ限定ですけれども。

CM=イメージ!?

企業の顔として誰かが何かを買うきっかけになる担い手になっているんだわ!!

そうだ!!

そうに違いない!!

何が言いたいのか自分でも分からなくなってきたかも。

ほんでもって本題からグイーーーーンと逸れてしまいました。

『僕らの肖像』 ~未来を見つめる、新たな出会い~

[NIPPON NO ARASHI、NIPPONのマンガ]

[ARASHI Meets MANGA]

5名様に縁のある漫画化さんが似顔絵を描き下ろして下さったのか。

大野君は『怪物くん』の藤子不二雄Aさん。

相葉君は『バーテンダー』の長友健篩さん。

松本君は『花より男子』の神尾葉子さん。

櫻井君は『ハチミツとクローバー』の羽海野チカさん。

櫻井君は『鉄コン筋クリート』の松本大洋さん。

豪華な顔ぶれ。

愛と温もりがギュッと詰まった5つの絵。

誠にもって失礼ながら藤子さん以外の4名様の作品を拝読した事が一度も無いんですが、凄く素敵。

怪物くんと愉快な仲間たちと大野君のコラボにキューーーーン。

二宮君の似顔絵にトキメキました。

この二宮君にグッとくるものが。

漫画はいい!!

大好き!!

今じゃすっかり遠のいていますがピュアで大和撫子(自称&言うのはタダ)だった少女時代は漫画を読み耽りましたもん。

デネル的、不動の漫画は有吉京子さんの『SWAN』と くらもちふさこさんの『いつもポケットにショパン』な~のです。

アレも好きだし、コレも好きだし、語り出したら止まりませんな。

大好きな漫画家さんも沢山。

朝まで生テレビ状態です。

皆さんはどんな漫画がお好きですか!?

『怪物くんを読む智にマニアック』

大野君、言わせろ。

別嬪さんにもほどがある!!

あぁ、うっとり。

スーツ姿もこれまたいと麗すぅい・・・・

| | コメント (82) | トラックバック (0)

2011年2月 5日 (土)

長ければ長いほど!?

夕食時に何気なくテレビを観ていたならば、あんれまっ!!

淡麗グリーンラベルのCMにアイドルグループ嵐のメンバー、二宮君が!!

3つ葉のクローバーが4つ葉になった!!

大野君・相葉君・松本君のトリオで始まったこのシリーズ。

約1年後 ( ← ご参照下さい )に二宮君が新たに加わったのか。

残るは櫻井君。

5人が揃う日はいつ!?

デネルでございます。

本日は、ある日 突然、櫻井君に惚れちゃった友人のナメタケちゃんに「櫻井君、チョーーーウケる!」と速攻でメールを送った番組の感想文をば。

録画しっ放しで再生ボタンをポチッとするのをころっと忘れてたんです。

ピンポイントでサクサクっと参ります。

“櫻井君、チョーーーウケる!”、それは・・・・

flair 1月20日放送 ひみつの嵐ちゃん!

大野君言わせろ、立たせた襟がグッドルッキング指数をグインを上昇させてる!!

もっすご男前!!

◆V.I.P. ROOM◆

ゲストの仲間由紀恵さんが嵐メンバーに持つ印象。

相葉君 ⇒ 3度の飯より動物が好き

櫻井君 ⇒ 年下だけど年上

二宮君 ⇒ かわいい弟

大野君 ⇒ 共演した時、手品をしてくれた

松本君 ⇒ 小さなことに引っかかる子

24時間テレビで仲間さんに手品を披露したことを“うっすら”覚えている大野君にデヘ~。

shine 仲間由紀恵をハマらせろ! 嵐のプレゼン対決!

◎櫻井君のプレゼン ~コンピュトレーナー~

◎二宮君のプレゼン ~マジック~

仲間さんが選んだお相手は大野君。

やっほい♪

「え? ダメですか? あぁ、じゃ、これを・・・ はい、どうぞ」の声がトロットロ。

耳に残るは智の声。

背中に回した手!!

トランプを持つ手!

フーン、フーン、フーン・・・・

台に置いた手もいいけど背中に回した手もいい!!

◎松本君のプレゼン ~タッパー~

◎相葉君のプレゼン ~Wii Party~

ソファに体を預けて相葉君がリモコンを隠すのを見ないようにする大野君の後ろ姿に世にも薄気味悪い笑みがツツツツー。

背中のラインよし、右耳よし、シャツのチラリズムよし、後頭部で流れるスタイリングよし、腰元よし、よし、よし、よし。

セクスィ~とスウィ~トのハーフ&ハーフの妙にあぁ、うっとり。

あの後ろ姿だけで大好物の芋焼酎ロックを3杯は飲めそうな勢いです。

“果たして全てのリモコンを見つけられるのか?”テロップ近辺のアングルも素敵♪

相葉君の「はい、OKだよ!」の時もこれまた素敵♪

ほわわわ~んとリモコンを探す旅に出る3104に惚れて惚れて惚れまくり。

二宮君てば凄い!!

速攻で2つも見つけた!!

仲間さんにリモコンの在り処を教えてあげる二宮君がいとジェントルマン。

3つ目のリモコンが鳴いた時に音のした方向にフッと目を向ける大野君が麗しいのなんのって。

「おっ、聞こえた♪」の声にキューーーーン。

◎大野君のプレゼン ~釣り~

「まだ分からないですよ♪」の声と笑顔に店長さま、今宵はテキーラロックでよろしくどうぞ。

なんてスウィ~トなんざんしょ。

フリップを持つ手がメガトン級に綺麗。

ジャケットの立たせた襟がやっぱりグッドルッキング指数を押し上げておりますな。

折った袖もナ~イス!!

髪がかけられる左耳がこれまたどうにもこうにもくぅ~♪

“釣女”と書いて“ちょうじょ”と読む!?

へ~。

ほ~。

にゃるほど~。

イダダダダッ・・・・

「ちなみに仲間さんは長女ですか?」がラブリ~過ぎてお腹がいたひ・・・・

耳で聞くぶんには“釣女”のちょうじょと“長女”のちょうじょは同じですもんね。

仲間さん:  ・・・・。 次女です。

大野君:  次女ですよね。 今日は、仲間さんに、釣女になってもらいます。

なんじゃこりゃ!?

大野君、ちょっとよろしくて!?

ややこしいわ!!

おバカ・・・ かばええ・・・ おバカ・・・ かばええ・・・ おバカばええ・・・・

言葉のファンタジスタ二宮君の「目が死んでる! びっくりするぐらい目が死んでる!」とナイスなカメラアングルと絶妙な効果音に大爆笑!!

3104独特の句読点に滅法弱い私。

2011年 最新釣女ファッションなるものが。

ベストの内側に手をいれてポケット内のブツを取り出す大野君の手の動きに胸の鼓動は高まるばかり。

大野君が仲間さんに一番味わって欲しいのは魚のヒキ(漢字は“引き”?)。

出た!!

マグロ!!

×☆○△※□・・・・

やられた・・・・

マグロを持ち上げながらの、仲間さんに向けられた「これ、最終的に、これ、釣りましょうね」にペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

モー、モー、モー、もぉ~♪

男前すぎるでしょうよ、大野智。

テキパキと用意をする大野君に絶大なるLOVE。

仲間さんの釣り竿やらリールやらを慣れた手つきでさらっと準備。

これがデヘデヘせずにいられよか!?

うっとりせずにいられよか!?

釣りのことになると動きが早いなぁ~。

櫻井君に「大野さん、あの、これクラス会じゃないですよね?」と指摘されてもなんのその。

平気の助。

うんにゃ、寧ろ無限大に楽しそう。

そんな大野君に褌をしめて神輿を担いでワッショイワッショイ。

しゃがんだ時の後ろ姿にキューーーーン。

「ほんでね、魚ってのはぁ、餌を突っつくんです、最初。 そうすると、竿先がぁ、こうなるんですよ」の声に鼻息も荒くフンガーッ!!

「突っついてる感じしますよね? ほんでぇ、マグロだと、どうなるかって言うとぉ、・・・・。 も、持ってて下さい。 マグロだとぉ、いきますよぉ!」で自ら釣り糸をグイーーーンと引っ張る3104にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバーック!!

「こうなりましたねぇ、そしたら、もう食ったんでぇ、巻いて下さい!」の声に心の臓がどえらい事に。

「そう! そう! 魚食ってます! これ。 こんな感じです。 巻いて下さい。 またこうなったら、巻かないで止めて、耐えます。 耐えて下さい。 でこれが永遠に続くんですよ」で釣り糸を操る大野君に今すぐ家を飛び出して、競歩で町内中を駆け抜けたい衝動を抑えるのに一苦労です。

人間とマグロの勝負なのか。

ロマンですなぁ~。

マグロが釣れた!!

バンザ~イ!!

バンザ~イ!!

バンザ~イ!!

「楽しいでしょ。 そんでぇ、最後にこういう風に写真を撮る」でマグロを持つと。

「こん時のぉ、顔はぁ、何よりも一番いい顔してるんです」でとびきりのニコッ。

目尻がキュッ。

ほんのりどや顔。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

仲間さんにレクチャーする大野君の言葉が優しい。

口調が優しい。

声が優しい。

ほんでもってベタ凪のようにどこまでも穏やか。

五臓六腑に染み渡る声。

話しかける声にやられ、釣り糸を操る所作にやられ、しゃがんだ後ろ姿にやられ、手の動きにやられ、マグロを持ち上げた手にやられ、笑顔にやられ、れ、れ、れ。

大野智、どうしてくれよう・・・・

『マグロを釣る愉しみを伝える智にマニアック』!!

本日のお気に入りの嵐は二宮君。

◆マネキンファイブ緊急企画 櫻井翔オジャレ武者修行◆

櫻井君は「翔」ではない。

全く羽ばたいていない。

「守」である。

flair 1軒目のお店

痛い・・・・

笑い過ぎて腸がよじれる・・・・

巨大な金髪のスポンジハットを被る櫻井君に笑い殺される・・・・

flair 2軒目のお店

ガガお嬢様も御用達のお店なのね。

きっとここで櫻井君は羽ばたくに違いない。

「守」から「翔」になるはず。

またです、また笑い過ぎて過呼吸2秒前です。

チェーンフェイスピースっちゅうのと胸元に“愛”とプリント、乳ク○を覆うかのような黄色いコサージュ、胴回りにはこれまた黄色のボンボン、襟のラインに沿って付いている黄色い紐&蝶結び、をあしらったパープルのシャツに息苦しいです。

殺す気かっ!!

近未来と昭和の融合!!

私もこのお店で服を買いたい!!

次にお江戸に行く機会があれば真っ先に『CANDY』さんに立ち寄りたいっす!!

ウッス!!

とんだリーサルウエポンが最後に潜んでました。

ファイナルアンサーのコーディネートに抱腹絶倒。

VERBAL先生、マチュピチュと言うよりも、首が長ければ長いほど美しく、首が長ければ長いほど殿方にモテる女性のように見えるどこぞの部族のような印象を受けたんですがいかがでしょうか!?

祝・櫻井翔さん、羽ばたき記念!!

グッバイ、守!!

ウエルカムバック、翔!!

櫻井君には内緒であの姿のままV.I.P. ROOMの収録をしないといけない。

楽屋でまったりとトランプに興じる大野君・相葉君・二宮君にほっこり。

笑撃&衝撃的瞬間が!!

首長族一美しい娘さんが楽屋にドドンッ!!

笑いを堪える松本君がめちゃくちゃキュ~ト。

「おはよ~」な5名様に今宵何度目かのほっこりタイム。

松本君、これ以上皺を増やしたくないので「ねぇ、どうしたの?」はどうか一つ、無しの方向で何卒プリ~ズ。

奥で櫻井君をチラ見な大野君がべらぼうに別嬪さん。

はい、マチュピチュさん、連行されま~す!!

大大大大爆笑!!

ちびる!!

櫻井君、チョーーーウケる!!

「ヤダよ! ヤダって! マジかよ!」の声も虚しく・・・・

吉高さんの回に続く。

| | コメント (30) | トラックバック (0)

2011年2月 4日 (金)

Scene福岡 番外編2

鬼は~外!!

福は~内!!

ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな愛猫の鼻の穴に豆を入れようとして父にこっぴどく叱られましたとさ。

先生に「仕事を休みなさい」と言われる予感120%で、ゼーゼー言いながら、息も絶え絶えに病院に行ったならば、「インフルエンザと違って風邪やし仕事に行ってもいいよ」つって。

先生、ちょっとよろしくて!?

もっすごお腹がピーピーなんですけど!!

負けん気を出して仕事に行ったらトイレにいる時間の方が長かったんですけど!!

2011年最大のピーピーですし!!

括約筋を大いに鍛えたこの数日。

寝込んでいる時に母が買ってきてくれた苺の美味しかったこと。

いつもよりお高級な苺を奮発してくれたみたいなんです。

よしんば私が海援○の武田さんならば、涙をダーダー流しながら『母に捧げるバラード』を声を大にして歌ってました。

ええ、布団の中で。

額に冷却ジェルシート、枕代わりにアイスノン、腹巻の上からホカロン姿で丸一日生きる屍状態だったんですがどうにかこうにか復活しました。

しぶとい鼻水・咳・お腹ピーピーは日にち薬かと。

普段から“食欲が無い”って何?で超食いしん坊D。

そんな私が食べられないなんて前代未聞、まさにアンビリーバ棒。

びっくり仰天。

小学生ぶりぐらいの発熱にはたまげました。

フワフワ感がまさか熱によるものだっとは。

この度は皆々様には温かい激励のコメントを沢山寄せて頂きまして誠に有難うございました。

デネルでございます。

本日は福岡行脚番外編の続き ( ← ご参照下さい )をば。

16日も寒いよぉ~。

風が冷たいよぉ~。

コンサートの前後にお目にかかった皆様、その節は有難うございました。

15日と同様にご挨拶だけでゆっくりお話しできませんでしたがお会い出来て嬉しかったです。

福岡に来てコンサートと同じぐらい楽しみにしていたこと、それは・・・・

ジャジャ~ン♪

110115_1423040011_2

王貞治ベースボールミュージアムでございます!!

幼少の頃から今も変わらず私のヒーロー、貞治さま。

福岡が地元で大野君ファンであり、ソフトバンクファンでもあるmさんからドーム内に記念館が出来たと伺っていたのでどうしても訪れたかったのがここ。

ナメタケちゃんは野球、ましてや王さんにはこれっぽっちも興味が無いので一人で行ってきました。

mさんから「今から行くけど一緒にどう?」と誘って頂いたんですけど、なんせ夜が明けてから寝たのでメールをもらった時はまだ夢の中だったんです。

ゴーゴー寝てました。

そうそうそう、絶好調超!でオッサン臭い咳が出ていた私。

寝ている時に己の咳で何度も目が覚めたんですが、ふと目をあけたらナメタケちゃんの方を向いてこれでもか!てな勢いで咳をしてるじゃありませんか!!

マズい!!

起きた時に怒られる!!

と寝ぼけながらも瞬時に悟るクレバー(自称&言うのはタダ)なD。

慌てて寝返りを打ちましたとさ。

いつもの“話が脱線しまくり病”が。

話を元に戻さなくちゃ。

『王貞治ベースボールミュージアム』の入館料がなんと、900円。

高っ!!

あろうことか「ドームでイベント開催中のためご覧になれないゾーンが幾つかございます」の張り紙が。

おいっ!!

900円やぞと。

せっかく来たんやぞと。

世界の王さんやぞと。

何だよ!!

チキショ~、そのイベントとやらを恨むわ!!

舌打ちしてやる!!

待てよ!?

イベント、それすなわち、嵐さんのコンサート。

怒るに怒れないどうにもこうにも『智にマニアック』なわたくし。

入ろうか入るまいかちょっと躊躇しましたが滅多に来れないし、これを逃したら次はいつになるか分からないしで、えいや!と自販機で券を買いました。

110127_20082011

いやだ、貞治さまがボールを持って微笑んでいる♪

中は王さんの軌跡がずずずいっとな。

館内はどこもかしこも写真撮影がOK。

携帯で記念のバットとかミットとかユニフォームとかトロフィーとかを激写しまくったんですがここに掲載していいかどうか分からないので止めておきます。

iPhoneアプリを無料でレンタル出来まして、これを持っていると要所要所でお知らせが。

目の前のポスターにまつわるエピソードとか展示されている事以外の話を親切に教えてくれるんですよねぇ~。

あんな話、こんな話にとてつもなくジ~ン・・・・

iPhoneでも写真の撮影可能。

なんと、アドレスを登録すれば撮った写真を自分のパソコンなり携帯に送ってくれるという優れもの。

すると、iPhoneが言うじゃありませんか。

「ここで僕と(王さん)一緒に写真を撮りませんか?」と。

マジっすか!?

光栄です!!

喜んで~!!

て、しまった!!

化粧をしてない!!

コンタクトも入れてない!!

そないなお愉しみがあるとは露とも知らずスッピン&メガネのマスクで来てしまった!!

猛烈にブサイク!!

オヨヨヨヨ・・・・

私としたことが何たる大失態・・・・

貞治さまと一緒に記念撮影をするのを泣く泣く断念。

王さんの足跡を辿って胸を熱くしていたならば、あんれまっ!!

嵐さんがリハーサルをする音が漏れ聞こえてくる!!

『マダ上ヲ』に違いない。

くぅ~♪

駆け足でミュージアムを巡るつもりが気付けば2時間ぐらい滞在しておりやした。

全てを制覇するには最低でも4時間は要るのではなかろうか!?

おっと、「すぐ帰ってくるわ!」と言って部屋で待っているナメタケちゃんが心配しているに違いない。

後ろ髪を引かれる想いで王貞治ベースボールムージアムとお別れ。

王さん、また来ます!!

ホテルに戻ってコンサート前の腹ごしらえをして、寛いでいたらお友達たちの訪問が。

二宮君ファンのNちゃんがソレを発見。

眼下に広がる砂浜に波?風?両方?で半分消えていましたが嵐さんへのメッセージが書いてありました。

ツアーのロゴマークと“ありがとう”の文字が。

寒空の下で一生懸命描かれたんでしょうねぇ。

しかと拝見致しましたぞよ!!

それから暫くしてメールが。

王さんから!!

とびきりの笑顔で「本日はお越し下さってなんちゃらかんちゃら」と!!

鼻息も荒く部屋に居合わせた皆に披露するも「ふ~ん、で?」てな感じ。

ほぼスルー。

ちょっと!!

もう少し食いついてよ!!

まっいっか。

コンサート終了後は松本君ファン1人、櫻井君ファン(友人N)1人、大野君ファン6人の総勢8人でレッツ宴会。

ビールではい、カンパ~イ!!

モ~ツ鍋!!

それ、モ~ツ鍋!!

110116_2126580011

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

芋焼酎・魔王をグビグビチーム、日本酒をグビグビチーム、それぞれが好きなものを飲みながら、美味しいお料理に舌鼓を打ちながら、嵐さんにまつわるエトセトラを語り倒す至福のひと時に朝まで乾杯。

外は極寒でも中は暑くて熱い!!

ここでもやっぱり福岡の皆さんは優しいなと実感しました。

店員さんのどなたもが人懐こくて親切。

タクシーの運転手さんも然り。

人情の街・福岡!!

17日の朝、ホテルをチェックアウトを済ませて我々は帰路に。

新幹線の中で夢空間でのあれこれを思い出しながら「マジでヤバかった!」とアホ丸出しで同じ言葉を繰り返し、惚け続けるボキャブラリーの乏しいDとN。

マジでヤバかったっす!!

ウッス!!

福岡で沢山の方々のお世話になりました。

多くの再会がありました。

馴染のお顔あり、久しぶりのお顔あり、「初めまして」のお顔あり。

毎回思うんですがファンにならなければ出逢えてないんですよね。

ファンになっていなければ一生交差しない線がこうしてどこかで繋がっている。

縁というのは不思議。

ほんでもって凄く素敵。

『DとNの見た風景』はこれにて終了。

また次のどこかで旅日記が書けますように。

  ---------

  ---------

ピーピー故、朝から会社のトイレにこもっていたその時、大野君ファンのお友達から「朝日新聞の朝刊は一見の価値があるわよ♪」と知らせが。

なぁ~にぃ~!?

トイレと仲良くなっている場合じゃな~い!!

ランチタイムにコンビニにレッツらゴ~!!

中身も見ずにお買い上げ。

朝日新聞についての感想文は日を改めて。

| | コメント (48) | トラックバック (0)

2011年2月 2日 (水)

フワフワ

デネルでごさいます。

朝起きて、なんか体がフワフワすると思ったんですけどスルー。

今日も元気だ、パンが美味い!!

ランチに焼きそばを完食。

でもまだフワフワするぞ!?

まっ、いっかで再びスルー。

お腹を下す。

食べ過ぎたに違いない。

体が痛いぞ!?

最近 全然運動をしてないからな~。

フワフワing。

夜、まさかまさかで食欲が無し。

あんれまっ!!

びっくり!!

大好きなおでんに一口も手をつけられず。

喉が渇いてるからビールはグビグビ。

おかしい、フワフワ感が止まらない!?

何年ぶりかで熱を計ったならば、38.5度!!

ありえねぇ~!!

確か私の平熱って36度とかだったはず。

どおりで体がフワフワするはずだわい。

普段から私は精神的にも肉体的にも“しんどい”と思わないんですけど珍しく猛烈にしんどい・・・・

絶大なるLOVEな大野君にまつわるエトセトラを満喫する余裕がないぐらいしんどい・・・・

てな訳で『智にマニアック』を2、3日休みます。

皆様もお気をつけあそばして。

ア~デュ~。

携帯より。

| | コメント (98) | トラックバック (0)

2011年2月 1日 (火)

まだまだ先のお話

鹿児島にいる叔母夫婦を心配して母がレッツ・テレフォン。

位置的に叔母の所には火山灰は飛んでこないとのこと。

遠く離れた関西に住んでいると日々のニュースで見聞きする最低限の話しか現地のことが分かりませんが避難されている方が沢山いらっしゃるそうで。

鳥インフルエンザもまた出たし。

今すぐにというのは無理だと思いますが心の空が晴れ渡る日がそう遠くない未来に必ず訪れますように。

それまでファイト一発!!

デネルでございます。

本日はまだまだ先のお話をば。

楽しいだろうな♪

きっと楽しいだろうな♪

実現したらもっすご楽しいだろうな♪

楽しくないはずがない♪

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君が出演する『怪物くん』の映画をご一緒しませんか!?

劇場に観に行きません!?

相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんとお手製の3Dメガネを持参で観に行く約束をしてますが、閃いちゃって。

飛び出す坊ちゃんを集ってウキウキウォッチングするのも一興なのではなかろうかと。

某ホワイト部屋のお友達は「映画館を貸し切りたい!」と言ってますがそれはちょっとね。

無理っちゅう話です。

待てよ!?

可能なのか!?

映画館の片隅ぐらいならOK!?

公開日もまだ決まってませんし、私自身 未だかつて一度も経験したことの無い試みですし、どないな感じで進めていったらいいのかI have no ideaですし、何よりどれぐらいの方が参加希望をして下さるのか全く分かりません。

★こじんまりと20人ぐらい

★京都の映画館

★金・土・日のいずれかの夜の回(映画公開初日の観賞はう~ん、難しいかな!?)

★映画の後はカラオケかプチ宴会(映画鑑賞のみでも無問題)

ざっとこんな感じ。

『怪物くんにマニアック』なひと時を過ごせたら楽しいだろうな~♪

不肖・酔いどれ幹事D、こないな事を閃きました。

詳細が決まり次第、ここでご報告させて頂きますので、その時までちぃとばかりで結構ですので片隅に留めておいて頂ければ幸いです。

グッバイ、1月。

ハロー、2月。

| | コメント (78) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »