« 一番変態はナンなのマンでサトちゃん | トップページ | 撫でる、そして見つめる »

2011年2月10日 (木)

超絶Tシャツ

映画『BURLESQUE』 ( ← ご参照下さい )を観てきました。

くぅ~、シビれる!!

良かった!!

楽しかった!!

本職なので言わずもがなですがアギレラ嬢ってば歌が上手い!!

これまで派手なメークで公の場にいる彼女しか知らなかったんですが、劇中に登場する素っぽいメークのアギレラ嬢のキュ~トなこと。

目の色が凄く綺麗なんですよね。

鳥肌ものの歌の数々もさることながら、台詞がとてもお洒落。

ユーモアのセンスが抜群で何度も吹き出してしまいました。

そうそうそう、エンドロールで“The Andy Warhol Foundation”なる文字を発見。

はて!?

この映画とどないな関係が!?

アリ(アギレラ嬢の役名)みたいな役どころをアイドルグループ嵐のキャプテン・大野君が演じてくれないかなぁ~。

歌ありダンスあり恋愛ありでそりゃ~もう♪

ムフ~ン heart04

デネルでございます。

本日は嵐さんが出演する『嵐にしやがれ』の感想文をば。

書くタイミングを逃したのでサクサクっと参ります。

ビッグニュース。

大野君がお年玉をくれた。

どこまでも右肩上がりな櫻井君の“智くん”呼びに滅法弱い私。

豪華なファンファーレと共にガッツポーズの3104にキュン。

来年も是非な件で「え?」で「はい!」で「あっ、いいね!」な大野君がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

「次 翔くんね」の“翔くん”に惚れて惚れて惚れまくり。

“智くん”に“翔くん”、猛烈に甘~い。

アニキゲストは松山ケンイチさん。

よっ、クラウザーさん!!

よっ、根岸くん!!

松山さん主演の映画『デトロイト・メタル・シティ』 ( ← ご参照下さい )が大大大だーーーーい好き!なんですの。

もんのすごーーーく好き。

いかん、クラウザー師匠の「ナイス タンバリン!」が久しぶりに観たくなってきた。

シゲミとメルシーに逢いたくなってきた。

イダダダダッ・・・・

ファンキーガールズのお姉さま方をエスコートして登場する松山さんの着ているTシャツのチラリズムなプリントの正体に笑い過ぎて腸が痛い・・・・

ナイスチョイス!!

驚く二宮君の肩にそっと手を置いてニッコリ笑う大野君にデヘ~。

ぬ~ん、ガンツスーツを着た二宮君!!

素敵♪

あんれまっ!!

松山さんは25歳!?

お若いわい。

◆松ケンアニキの【秘】噂話 ガツンと聞き込みやがれ◆

flair 次に挑戦したい役は「木」らしい

“次に挑戦したい役は「木」らしい”のテロップ近辺で漏れ聞こえてくる大野君の笑い声に胸の鼓動は高まるばかり。

ポソッな呟きを拾ってくれた二宮君のお陰で大野君が何を言っているのかようやく判明。

松山さんは木が上手そうだと。

「超上手そう」の後の低音の笑い声がたまらんのです。

松山さんの感性を大野君は凄く好きとみた。

松山さんの感覚を大野君はシェアできるとみた。

釣った魚の気持ちを考えたりするって言ってましたもんね。

大野少年、6人の中で誰よりも最年長、30歳。

テトテトと木に近づいて行ってでアレ。

相葉パパを見てアレ。

○☆※△□◇×・・・・

「そうだね! 伸びたかな!」にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

「そうだね! 伸びたかな!」だけで大好物の芋焼酎ロックを4杯は飲めそうな勢いです。

舌をふんわり出してしゃがむ3104にフーン、フーン、フーン!!!

「ん? 伸びた?」に求む・養命酒。

チャ~ミングにもほどがある!!

少年の成長を喜ぶ木にほっこり。

flair ニノと同じくらいドケチらしい

「あ、お年玉あげただろっ!」な大野君に笑い皺がまた一本。

ムキになり過ぎ!!

そう言えば、二宮君が『硫黄島からの手紙』でハリウッドに行く時の送別会で大野君は二宮君に餞別を渡したんですよね。

貰ったお金は速攻で帰りのタクシー代に使ったと話してましたが、わたくし、なんだか、二宮君は今も大切にとっているのではなかろうかと。

そんな風に勝手に思っとる次第です。

◆嵐に直伝! アニキの三か条◆

~松ケンが教える青森の魅力 ガツンと学びやがれ~

flair そうだったのか青森しやがれ

はいはいはい!!

知ってる!!

船乗り時代に青森県民の皆さんが乗船された事が何度かありまして、びっくらこいた出来事が。

それは朝食の後片付けをしていた時の事じゃった。

シュガーポットの砂糖がごっそり減っているではありませんか。

なんじゃこりゃ!?と。

いつもならここまで減らないのにWhy!?と。

コーヒー1杯でどんだけ砂糖を使うの!と。

昼食や夕食後は全然減らないんです。

朝ご飯限定。

摩訶不思議。

3日目の朝にその謎は解けました。

なんと、なんと、あぁ、なんと、青森県民の皆さんは老若男女を問わず納豆に砂糖をかけていた!!

それも半端じゃない量!!

仰天!!

アンビリ~バ棒!!

関西では絶対に無い!!

所変わればなんちゃらですなぁ~。

砂糖まみれの納豆をご飯にかけて美味しそうに食しておられる皆さんを見てあたしゃちょっとしたカルチャーショックを受けました。

あっ、因みに私は納豆が苦手なので食べません。

父が食べているのが許せません。

軽い殺意を覚えます。

挙手したままで「青森県津軽地方の、いなり寿司、中身が、おもちである」な大野君をうぉりゃ!と背負い投げしてやりたい2月の夜。

綺麗な富士額よし、眼差しよし、すーっと通った鼻筋よし、トゥルットゥルの唇よし、額のホクロよし、声よし、独特の句読点よし、よし、よ~し!!

「え~なんで?」の声がトロットロ。

何も知らない松山先生がいとキュ~ト。

“なげっつ”は“泣き虫”なのか。

先生のパーフェクトな“なげっつ”アクセントを聞いて静かに爆笑する大野君に絶大なるLOVE。

標準語の「豊かな生活は挨拶から」の爆笑も然り。

「あがさまい!」後の笑顔もべらぼうにスウィ~ト。

目尻がキュッ。

大野君の笑顔はマイナスイオンがいっぱい。

flair 青森B級グルメしやがれ

◎八戸せんべい汁

◎十和田バラ焼き

◎黒石つゆやきそば

お腹が空いてきた・・・・

美味しそう・・・・

味噌カレー牛乳ラーメン!?

味噌さんな相葉君とカレーな大野君と牛乳な櫻井君か。

にゃるほど~。

牛乳な松本君を見て微笑む3104にトキメキ指数の針が振り切れたまま元に戻らんのです。

穏やかなニコッ。

優しいニコッ。

これが惚れ直さずにいられよか?ですな。

flair 青森Tシャツ作りやがれ

松山さんは映画の出演毎に自分でデザインしたオリジナルTシャツを作っている。

今回は青森の魅力がふんだんに入ったTシャツを作る。

大野君のオリジナルTシャツはフォント違いの“超絶”が左右に1つずつ。

おへその辺りにちっちゃく、且つ、可愛く“MJ”。

「透けるから、これちょっと」で“超絶”を手で隠す3104にフンガーッ!!

後藤さんにニコッ。

隠しながらニコッ。

可憐ちゃん過ぎるでしょうよ、大野智。

でも隠しているのはあそこ。

「そう、超絶隠す」でチク○を隠すのね。

笑い過ぎて窒息する!!

毛穴から緑色の汁が出る!!

殺す気か!!

『“超絶”を隠す智にマニアック』

Tシャツからご開帳になる腕のラインがメガトン級にセクスィ~。

“超絶”を隠す手の甲に浮く血管にクラックラ。

「超絶」はお正月SPのお悩み相談に繋がってるとみた。

3104限定ですが以前から普通に“超絶”を使う私。

引き続きこれからもガンガン使っていく所存でございます。

相葉君のTシャツもすんばらしい!!

“チクリンゴTシャツ”万歳!!

“がんつ”でお相撲さんな二宮君の「どすこい」がスマッシュヒットでございやす。

可愛い♪

『未知との遭遇しやがれ』の大野君にありったけのキューーーーン。

落ち着いた感じのヘアースタイルがどうにもこうにも別嬪さん。

可憐なのに男前。

男前なのに可憐。

ハーフ&ハーフの妙に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

着物姿の松本君が素敵。

「蒸してきた? 蒸してきた?」な相葉君の言葉にニコニコ笑う大野君に店長さま、今宵はテキーラロックでよろしくどうぞ。

|

« 一番変態はナンなのマンでサトちゃん | トップページ | 撫でる、そして見つめる »

コメント

◆絵理亜さん◆

ここを交流の場に使って頂くのは大歓迎。
ご自由にど~ぞ~♪


投稿: デネル→絵理亜さん | 2011年2月13日 (日) 14:40

デネルさん 私もこの場を少しお借りさせていただきたいのですが、宜しいでしょうか?

あずたんさんへ
はじめまして、私へメッセージ下さりありがとうございますhappy01照れてしまうと同時に大変嬉しいですsign01
名前の件は、お気になさらずにsign01

やはりお産れは「K市」なのですね。私は隣の支庁の「O市」に住んでます。
アメリカンドッグに砂糖をまぶすのは、きっとそちらから伝わったものだと思いますよconfidentこちらでは、何もついてないのと両方ありますが、砂糖をつけるのが「K市」と「O市」だけらしいsign05という事実に、ビックリeyeしています。

今は「S市」にお住まいとの事。私も、年に何度か足を運びますよ。駅周辺を挙動不審にフラフラ、無理やり娘に手を引っ張られ、連れいかれている宇宙人を見かけたらshockそれは私ですsign01

こんな私ですが、こちらこそどうぞよろしくお願いしますhappy01

デネルさん
貴重な場所を長々とお借りしました。ありがとうございます。素敵な出会いが出来た事、デネルさんに感謝致しますconfident

投稿: 絵理亜 | 2011年2月12日 (土) 21:30

◆あずたんさん◆

了解っす!!


投稿: デネル→あずたんさん | 2011年2月12日 (土) 14:31

◆あずたんさん◆

どうぞどうぞご自由に~♪

これがきっかけであずたんさんと絵理亜さんが北の大地のどこかでお会いになるなんてことになったら素敵でしょうなぁ。

投稿: デネル→あずたんさん | 2011年2月12日 (土) 14:30

デネルさん またまたすいません!

私ってば「絵理亜」さんを「絵里亜」さんと誤って記載してしまいました!
お名前を間違えるなんてなんて失礼な事を。。。
絵理亜さん、大変申し訳ありませんでした。crying

投稿: あずたん | 2011年2月11日 (金) 21:27

デネルさん、皆さん こんばんは。

デネルさん またまたこの場をお借りして少しお話させて頂いてよろしいでしょうか?

絵里亜さん
私のコメントに賛同して下さってありがとうございました。
私が生まれた場所は「丹頂鶴」で有名な「K市」でございます。
「K市」ではアメリカンドッグが砂糖なのは当たり前で、
以前に確かめざ◯しテレビでもその事が特集されていて驚きました(笑)
現在は相葉君がCMで検索している「時計台」のある「S市」在住です。

お会いした事も無いのに、こうやってデネルさんのお部屋で知り合えてお話出来た事とっても嬉しいです。
やっぱり嵐ファンのご縁ってステキですね。
これからもよろしくお願い致します。heart04

貴重な場所をお借りして私ゴトでコメントさせて頂いて申し訳ありません。
ありがとうございました。

投稿: あずたん | 2011年2月11日 (金) 21:22

◆たまさぶろうさん◆

私もドラマを観ないので映画の2作品しか松山さんの演技を知らないんですけど次は『GANTZ』♪

樹齢200年ぐらいの雰囲気が漂っていた松山さんの木にほっこりでした。
お国言葉って魅力的ですよね。
新潟の親戚達(年配の女性)が自分のことを「おれ」と言うのを初めて聞いたときは驚きましたが語尾とかが独特で温かくていいな~といつも思います。

二宮君の「どすこい」がめちゃくちゃ可愛かったですね。

『SWAN』の続編が!?
漫画コーナーに何年ぶりかで行ってみようかしら。


投稿: デネル→たまさぶろうさん | 2011年2月11日 (金) 13:08

◆めんたいこLOVEさん◆

ね、松山さんと大野君てどこか通じるところがありますよね。
久しぶりに観る松山さんの映画が二宮君との作品で良かったです。
より一層楽しみになりました。
めんたいこLOVEさんは鑑賞してらしてきたんですね。

投稿: デネル→めんたいこLOVEさん | 2011年2月11日 (金) 13:03

◆絵理亜さん◆

絵理亜さんのところもアメリカンドッグに砂糖なんですか?
アメリカンドッグに砂糖をかけて食すというのを初めて知りました。
所によってあれこれ変わる食べ方が凄く興味深い!!
絵理亜さんとあずたんさんは実はもっすご近いところにいらしたしりして。

投稿: デネル→絵理亜さん | 2011年2月11日 (金) 12:57

◆ずずいさん◆

詳細を有難うございます!
煮付けの魚も大好き♪
ずずいさんの地域ではそのお魚がお正月の定番なんですね。
場所によって違うおせち料理をそれぞれ食べてみたいです。
「こんなんがおせちに?」なものとかがあるんでしょうね。


投稿: デネル→ずずいさん | 2011年2月11日 (金) 12:55

◆あずたんさん◆

『デトロイト・メタル・シティ』の破壊力は凄まじいですよね。
ある意味二役なクラウザーさんと根岸くんを見事に演じ分ける松山さんは凄い!!

今回の嵐にしやがれで「きっと大野君は松山さんのことが好きだろうな~」と。
松山さんがどんな役作りをするのか知りませんが演技に対する姿勢とか二人のが放つ魅せるオーラは似ていていると。

アメリカンドッグに砂糖???
初めて知りました。
一度食べてみたいかも。
同じ北海道でも地域によって食し方が違うんですね。


投稿: デネル→あずたんさん | 2011年2月11日 (金) 12:52

◆ティナママさん◆

松山先生の話し方にほっこりでした。
先生を見て静かに爆笑する大野君に自称ガラスのハートがときめきっ放し♪

大野少年のアレコレに世にも薄気味悪い笑みが。
相葉パパと心優しい木と3人まとめてうぉりゃ!と背負い投げしてやりたいです。


投稿: デネル→ティナママさん | 2011年2月11日 (金) 12:48

◆i-yaさん◆

お陰様で父も命かげろうを脱しましたし、母も元気に過ごしております。
気にかけて下さって有難うございます。

松山さんは25歳には見えないですね。
映画での存在感が凄いので実年齢を知ってびっくりしました。
地元の言葉で話す松山先生に心がポカポカに。
大野君とはきっと気が合いますよね。

超絶Tシャツにはやられました。
青森の魅力がどこにも見当たらない!!
大爆笑!!

投稿: デネル→i-yaさん | 2011年2月11日 (金) 12:22

◆美千子さん◆

ご無沙汰しております!
お元気そうで何よりです。

松山さんについては殆ど知らないに等しいんですが二宮君との『GANTZ』のプロモーションで一緒にいるところを見て素敵な人だなと。

松山さんのアレコレがツボに入る大野君にほっこり。
この二人は似たところが多々あるように感じました。

美千子さんも納豆が苦手でいらっしゃる。
父が美味しそうに食べるのが忌々しくて。

投稿: デネル→美千子さん | 2011年2月11日 (金) 12:17

◆とみとらさん◆

『DEATH NOTE』は人気がありますね。
怖そうな気配がするので私は観た事はありませんが優人達の中にも作品のファンが沢山います。

『GANTZ』は吹き替えだし、カナダではまだ上映されてないし。
DVDがリリースされたらがっつりご堪能下さい。

納豆に砂糖の組み合わせだけでも眩暈がするのに、砂糖を入れることによって糸引きが良くなりそうだなんて伺った日にゃ~、脳内シュミレーションがどえらい事になります。


投稿: デネル→とみとらさん | 2011年2月11日 (金) 12:09

◆しょうこさん◆

「どんだけ長いの!」な感想文をそんな風に言って頂いて恐縮しまくりです。

私も普段ドラマを観ないのでテレビの世界の松山さんは全然存じ上げないんですが『DMC』には笑&衝撃受けました。
デネル的スマッシュヒット名作でございます。

大野君からの餞別は今もどこかに仕舞っているのかな~なんて。

『未知との遭遇しやがれ』の大野君がもぉ~♪
トキメキ指数の針が振り切れまくりです。


投稿: デネル→しょうこさん | 2011年2月11日 (金) 11:47

◆なっつさん◆

お年玉は一度渡すと次の年からずっとですもんね。
なんだかんだ言いながら大野君もこれからもメンバーにあげるような気がします。

クラウザーさん大好き!!
根岸くんとの演じ分けが素晴らし過ぎて最後まで抱腹絶倒でしたもん。

二宮君と松山くんの『GANTZ』がめちゃくちゃ楽しみです。
楽しみで楽しみで楽しみでオエッです。

納豆が苦手なんですよ。
食わず嫌いなんですが納豆の醸し出す全てがどうにもこうにもでして。

投稿: デネル→なっつさん | 2011年2月11日 (金) 11:40

デネルさん、みなさん、こんにちはhappy01。デネルさん、いつもお返事ありがとうございますconfident

松ケンさん大人気ですね。普段あまりドラマとかを見ないので、松ケンさんの演技をあまり見た事ないのですが、時間ができたら見てみようかしらcatface
智少年可愛かったですねhappy01。松ケンさんの『少年よ、大きくなれよ』ってな感じの優しい顔に、ほっこりしました。
方言って良いですよね〜。なんか温かい感じがして好きです。まぁ所によっては、本気で何言ってるか分からない(というか、聞き取れない)事もありますがcoldsweats01。不思議なのは、上京して標準語を話してても、地元に帰った瞬間その土地の話し方に変わるんですよね。私は相葉県の南の方の出で元々ほぼ標準語ですが、やっぱり実家に帰ると変わりますsmile
超絶TシャツとチクリンゴTシャツに爆笑happy02noteニノの「どすこいnote」はかわいすぎて、何気に今回の一番のヒットかもheart01

話は変わりますが…昨日本屋で、デネルさんが大好きな『SWAN』の続編の第一巻が売られてました。何か狙ったかの様なタイミングにビックリしましたcoldsweats01

投稿: たまさぶろう | 2011年2月11日 (金) 11:03

デネル様、皆様、こんばんは!
私もなんとなく、松山くんと大野くんの二人は、お互い相通じるものがあるような気がしました!
どんな役でもこなせそうな、底知れない演技力があることに、自分じゃ気づいてなさそうなところとか、スイッチ・オンの時と、オフの時の落差がありすぎることとか、ふだんは、のほほ~んとしてそうなところとか、地元や家族を大事にしてそうなところとか、共通点がいっぱいありそうですね。
どことなく、奈良さんのようなあったかい雰囲気も持ち合わせてらっしゃるような。
才能を持ってる人たちって、お互い惹きつけられるんじゃないかな?
にのちゃんの「どすこい!」、もっすごチャーミングでしたね。かわいいったらありゃしない!!
「GANTS]先週見に行ってきました。前半は、ちょっと私的には、逃げ出したくなりそうな気分になってしまいましたが、せっかくの、にのちゃん主演の映画なので、最後まで見ました。最後はなんか、希望の光が見えてきそうな感じだったので、良かった・・ほっ。「GANTS」スーツをまとった、にのちゃんは、超絶かっこよかったです!

投稿: めんたいこLOVE | 2011年2月10日 (木) 23:27

デネルさん こんばんはshineお父上、大変でしたねwobbly復活は間近ですか?

コメする前に、皆さんのコメを覗いてみると、あずたんさんのお話、ホントに、そう、そう、そうなんです。松ケンさんの「デトロイト〜」私も凄く面白かったですし、「銭ゲバ」の話もしょうかな?とも思ってました。さらに納豆に砂糖、トマトとアメリカンドッグも同じくで、もしかしたら以前住まれていた場所は、私の住んでる地域と、割りと近い所だったのかな?と思ったら嬉しくてhappy01勝手にこちらから、一方的に感激していますsign01

コーナーでみんなが制作したTシャツがとっても面白くて、視聴者プレゼントしてくれないかな〜何てbleah欲張りな事を思っちゃいましたsign01

いつも話がまとまらず、支離滅裂になる事をお許しくだされたしweep

また遊びに来ますshine

投稿: 絵理亜 | 2011年2月10日 (木) 22:17

デネルさん こんばんはnote お返事ありがとうございます。再びお邪魔します。

縁起物のお魚は鯛ではないんです。こちらの方言で呼んでるので一般的な呼び方がよくわからないんですが美味しいですよhappy01 焼いて食べるのではなく醤油や砂糖などで煮付けるんです。ちっちゃい頃からお正月と言えばコレ!なんですhappy01

投稿: ずずい | 2011年2月10日 (木) 21:19

デネルさん、皆さんこんばんは。

私も松山君の「デトロイト・メタル・シティ」が大大大好きです!
破天荒な社長役の松雪さんもかなりツボでした。
松山君は一見どこにでもいる普通の男の子なのに、どんな役でもこなせる所が凄いなって思います。
「銭ゲバ」というドラマの時もかなり難しい役だと思いましたが、あまりのハマりっぷりに驚き引き込まれてしまいました。
あの若さで「カメレオン俳優」って感じですよね。

大宮バカップルが大好きな私にとって、最近のニノちゃんの「松ちゃん、松ちゃん」ぶりは正直ちょっとヤキモチを妬いてしまってたんですbearing
でも怒濤の番宣で松山君の素のお姿を見ているうちに
「なんだか大野君と同じ匂いがする。。。似てるかも??」って思いました。
だからニノちゃんはこんなにも仲良くなったのかな?って思って。
だから今回のしやがれでも大野君はこんなに松山君の言葉に反応するのかなとも思いました。smile

青森の方の納豆に砂糖を大量に入れる話なんですが。。。
私の父も私が幼い頃から納豆に砂糖を入れて食べてました。
父は甘いものが大好きなので、トマトにも砂糖をかけたりしてたんですよねsweat01

ちなみに砂糖つながりなんですが、私が生まれた道東では
アメリカンドッグ(こちらではフレンチドッグとも言います)に砂糖をつけるのがノーマルだったんです。
高校を卒業して某動物園で有名な市に引っ越し、
お祭りで「おじさん 砂糖で1本ちょうだい!」って言ったら
「え!?お姉ちゃん砂糖なんて無いよ!ケチャップかからしでしょ?」
って言われてあまりの驚きに固まってしまいました。。。
友人達からも「砂糖?気持ち悪〜い」と変態扱いされたのを覚えております。
デネルさんのお住まいの県でも砂糖は無し!の方向でしょうか??coldsweats01

投稿: あずたん | 2011年2月10日 (木) 21:12

こんにちは~デネルさん
松ケンさんの青森弁に大爆笑で椅子から転げ落ちそうな大野クンがツボです
お年玉を配って、アニキっぼく拳を振り上げる美しき30歳
でも、でも、今年だけsign02のつもりな大野クンの表情がこれまた~いい
二ノのGantsスーツもなかなか~大野クンの着たら…ど~よflair
Gantsスーツ着て、バック転でもされた暁には~雄叫び上げて走り出す自分がいますdash
松ケンさんの木に小さくなって立ちはだかる智少年のキュートな事ケチな二ノに~えっ、俺がケチsweat01な話しを向けられ~すかさずキレ気味に応酬するアニキが可愛いい
肌ツルツルに明るい髪が素敵です~

投稿: ティナママ | 2011年2月10日 (木) 17:07

◆熊Pさん◆

お~、熊Pさんは松山さん県にお住まいでしたか。
新幹線の開通で便利に?
はたまた松山さんと同じであまり変わりはない??
熊Pさんのところは納豆に砂糖はかけないんですね。
乗船された青森のお客様がいつも砂糖をかけてらしたので皆さんそうだと思ってました。
教えて下さって有難うございます。

ゆずさんが嵐とコラボ?
19日は土曜日、それすなわち『嵐にしやがれ』。
凄い!!
放送を楽しみにしてます!!


投稿: デネル→熊Pさん | 2011年2月10日 (木) 16:56

◆ずずいさん◆

お年玉のエピソードにほっこりです。
来年はどないな事に?ですね。

超絶Tシャツがもぉ~、大爆笑!!
チク○とお臍近辺のプリントが絶妙でしたね。
ウケる!!
二宮君の「どすこい」が可愛くてフンガーッでした。

ずずいさんも納豆はお嫌い?
体にいいのは良く分かるんですけど、ネバネバとか臭いとでどうしても食べたいと思わないんですよね。
父が好物なんですが近くで食べられたらイラッとします。
箸の先が糸を引くのが視界にちょろっとでも入るだけで「オイッ!」ですな。

お正月の縁起物で食べるお魚って鯛ではない?
ずずいさん地域はまた別ですか?


投稿: デネル→ずずいさん | 2011年2月10日 (木) 16:53

◆こぺっぴさん◆

あの勢いなら嵐内でお年玉交換会が開かれそうですね。

松山先生のお国言葉にほっこりでした。
東京の生活が長いだろうに、今でも地元の言葉なんですね。
素晴らしい!

青森の魅力がどこにも見当たらない超絶Tシャツに抱腹絶倒です。
増えた笑い皺は何本?

青森県の皆さんとだけしか知らないんですけど、別の航海でも必ず納豆に砂糖をドバドバ入れていらっしゃいました。
納豆だけで食すならありっちゃ~あり?ですがあれをご飯にかけて・・・
納豆好きのこぺっぴさん、一度挑戦されてみます?
感想を是非お聞かせ下さい♪


投稿: デネル→こぺっぴさん | 2011年2月10日 (木) 16:47

◆まおさん◆

松山さんの作品は『DMC』と『カムイ外伝』しか観た事が無いんですけど、『DMC』での怪演に度肝を抜かれまして、私の中でクラウザーさんと根岸くんが今も燦然と光り輝いております。

コンサートのMCでは年少の二宮君と松本君は物々交換でってなってましたけどお年玉システムは来年はどうなるのか?

超絶Tシャツ最高!!
あのセンスが大好き!!


投稿: デネル→まおさん | 2011年2月10日 (木) 16:40

デネルさん、みなさま、こんにちは♪
デネルさん、いつもお返事ありがとうございます~。
お父さまのお加減はいかがでしょ?大分良くなられました?
次はお母さまに…なーんてことにならないようにお気をつけくださいませ。

んふふ、しょうこさんの仰るとおり、嵐の番組はデネルさん視点を通してこそ、二度美味しいheart
今回も堪能させていただきました。
松山さん、私はだーいすきな俳優さんです。
まだ25歳とは思えない落ち着いた雰囲気を持った方ですよね。
藤原竜也さんが舞台栄えする俳優さんだとすれば、松山さんは映画のスクリーンにものすごく栄える俳優さんだと思います。
クラウザーさんには残念ながらまだ会えておりませんが、いつか必ず…。
うんうん、大野さんと松山さんはすっごく気が合いそう。
お互い口数少なくてもそれが負担にならない感じで。
松山さんは一旦話し始めると、結構いろんな事を事細かく丁寧に語る方だから(だから舞台挨拶時に通訳さんがちょっと困っておりました。笑)、奥深い話ができそうな感じですよねー。
セリフは標準語で、普段は下北弁で、ってキッチリ線引きできてんのが何かカッコいいわ。松ケンさんの「わい」が大好き。

大野さんのあのTシャツ。超絶MJって!腹筋筋肉痛になりそうでした。大野さんの中で今でも流行ってんだなぁって超絶可笑しかったです。

投稿: i-ya | 2011年2月10日 (木) 15:51

最近になって嵐にしやがれを録画するようになりました。美千子です。ご無沙汰です。お元気でしょうか。
松ケン可愛いですね。大ちゃんと一緒で癒されます。
あのほわーんとした雰囲気が癒されるのです。
ニノちゃんの接し方も大ちゃんと同じような感じですね。懐いている感じだし。きっと大ちゃんと松ケンは合うと思います。あのなげっつの言い方が面白くて笑ってしまいました。あとあがさまいも面白い言葉だと思いました。ニノちゃんと松ケン本当に可愛かった。
兄弟に見えました。納豆ですが、私も駄目です。においもいやだし。お父さんとお母さんは納豆平気です。
納豆のカップあらうの気持ち悪いからいやなのに、私がいつも洗ってます。では。

投稿: 美千子 | 2011年2月10日 (木) 14:39

こんにちは。
私が見た松ケンさんの映画は『DEATH NOTE』3部作とデネルさんが大好きな『デトロイト・メタル・シティ』の2作品のみですが、あまりの演技力に驚愕したのを覚えています。どんな役にもなれる役者さんですよね。彼ならリアルに人間以外の役もこなせるでしょう。いつか智くんとも演技対決して欲しいです。

アメリカでは公開してもまだカナダには来てくれていない『GANTZ』。
来てくれたとしても吹き替えではねぇ~。
どこかで字幕公開してくれないものでしょうか。
吹き替えならばDVD発売を待つ所存です。グッスン

日本にいた時にはそんなに食べなかったのに、海外暮らしをしてから大好きになった食べ物が納豆とお豆腐です。お豆腐はローカルで作られているので安価ですが納豆は日本からの輸入品ですからね。貧乏家庭なのでそういつもという訳にはいきません。なので余計好きになるんですよね。
納豆に砂糖は驚きですが、糖分が入ると糸の引きが良くなりそうですね。
お醤油こみであまじょっぱくするのならいけるのかも。

智リーダーのお年玉は1万円だったってニノちゃんが言っていましたね。そういう普通なところが大好きです!

投稿: とみとら | 2011年2月10日 (木) 13:41

デネルさんこんにちは♪

連日遊びに来てしまってすいません。やっぱり嵐の番組はデネルさんの感想文を読んでこそ二度おいしいなとheart
松ケンくんナチュラルで面白い方なんですねhappy01前から好きだったけどあまり話してるのちゃんと見たことないかも。意外と演技も観てないかも。デネルさんオススメの『デトロイト・メタル・シティ』も前から観たいと思ってるのに、DVD借りてもなかなか2時間テレビの前に張り付けなくて(細切れでは観たくないので)結局観ずに返却期日になってしまったり・・・。今度絶対観るぞup
『BURLESQUE』も観たい!これは映画館で観たいなあ

大野君絶対松ケンくんの感覚が大好きですよねsmile
とっても楽しそうupそして合いそう。
二宮君がアメリカに渡る時に大野君にもらった餞別を大事にとっておいてる、にはらたいら3000点でpaper
何かの雑誌で「今までで一番嬉しかった誕生日プレゼントは?」という問いに二宮君は大野君が書いてくれた絵、と答えていたことがあり、きっとすごく嬉しくて大切にとってあるんだろうなconfidentと思ったんですよね。なんかそういうの大事にしてそうshine
「未知との遭遇」での普段ぽい大野君が超絶素敵ですねlovelylovelyセットしてない髪と衣装じゃないパーカーがもう~!!逆に色っぽい!!
納豆にお砂糖たっぷりなんてびっくりですwobbly
私のお友達のK美ちゃんも誰かが納豆を食べてるといきなりガラが悪くなって舌打ちされますsmileやっぱりあの匂いのせいかしら?

投稿: しょうこ | 2011年2月10日 (木) 13:13

デネルさん皆さん、こんにちは♪お年玉って、一度渡す側デビューしたらずっとなのかと思ってました。持ち回り制でってコトで話がまとまる嵐さんが好き過ぎるheart04浪花節夫婦も。妬けますなconfident餞別の話、ありましたね~。何だかずっと前の事のようにも感じます。クラウザーさん!!根岸くん!!私も極度にツボですshine原作を読んでた『カムイ外伝』『セクシーボイスアンドロボ』も凄く良かったんですよ。二ノが言ってましたが、私も何となく二ノ×松ケンは無いと思ってたので、今回の共演は本当に嬉しいです。番宣とかどんだけ大変?な中、イイ感じの2コ1な様子にホッとしたりして♪何か上から目線チックですみませんsweat01大野君もきっと松ケンが好きですよね。妬けますなconfidentそしてやっぱりチク○♪おへそのMJは予想外でした。やられた。未知との…のヘアスタイル~lovelyheart04紅白リハもあんな感じでしたよね?普段あんな感じなんだ~と思うだけで…店長さま、すみません。私にもテキーラを…dash納豆って匂いの存在感が凄いですからね。軽い殺意って…フフフ。

投稿: なっつ | 2011年2月10日 (木) 13:07

デネルさん、こんにちはsnow

松山ケンイチ君の回、面白かったですねhappy01実は私、松山君と同じ県民ですsnow(ちなみに私の名前も『サトちゃんだよ』なんです。大野君みたいにあんなにかわいく『サトちゃんだよ。』なんて言えませんがgawk)納豆に砂糖を入れて食べるのは初耳でしたear同じ県でも地域によっては習慣が違って面白いですよねrestaurant

大野君は松山君がよっぽどツボだったんでしょうね、爆笑しているシーンがいつもより多かったようなhappy02

『嵐にしやがれ』といえばsign03私は嵐も好きでゆずも好きな人間でして、去年から嵐とゆずのコラボを何かしらの形で実現して欲しいと思っていたんですnote19日にその願いが早くも叶うので、今から若干緊張してます(笑)デネルさんの好きなミスチルと嵐のコラボもいつか実現して欲しいですねshine

投稿: 熊P | 2011年2月10日 (木) 12:30

デネルさん 皆さん こんにちはnote

お年玉の話はいいですねnoteでも来年もの件で「え?」「はい」の顔が可愛いheart02 それが何か?ちっくな目が笑えるhappy01「次 翔くんね」も可愛いすぎ。智くん、翔くん呼びが大好きですheart02

超絶Tシャツは大爆笑! 超絶隠すってここでも松潤なのね。それぞれ笑ったけど二ノちゃんのひらがな「がんつ」とどすこいにやられた!可愛いかった

デネルさんも納豆がお嫌いで。みぃーとぅーです。家族で私だけ食べません。デネルさんの気持ちはよ〜くわかります。母は私がいない時に食べてましたねcoldsweats01 でもそんな納豆も青森の方は砂糖を入れて食べるんですか? 所変わればですよね〜。私の生息地でもお正月に縁起物で食べるお頭付きの魚はこちら独特だそうです。当たり前に思ってても全国各地いろんな違いがあっておもしろいですね。

投稿: ずずい | 2011年2月10日 (木) 11:00

こんにちは~ この回も面白かったですね~♪ お年玉のお話し大好きです。「次翔君ねheart04」いいんじゃなぁ~い!順番制にしちゃえ♪
松ケン先生の発音に爆笑の大野くんも相葉パパと智ぼっちゃんも「なんで!?」って位可愛いheart02 
青森もガンツも無視の超絶Tシャツ!しかもMJ。このお二人のラブラブ度最近すごくないですか? にのちゃんより目立ってる気がします。

で、ビックリです。ピンクのいなりにもビックリでしたが、納豆に砂糖? しかも大量? 「ぎぇsweat01」です(青森の方ごめんなさい)。 私は納豆好きなんですが‥納豆に砂糖‥試してみようかな♪って気にならないっす。 お国文化っておもしろいですねheart04

投稿: こぺっぴ | 2011年2月10日 (木) 10:01

デネルさん、こんにちは。
私は去年のドラマで、初めて松ケンさんの演技を見たのですが、素だとこんな人なんだぁとびっくりしました。はっきり言って好きなタイプです(笑)実は見た目も、夫と雰囲気が似てるんですよ。今度デネルさんがお好きな映画も、観てみたいと思います♪
お年玉を来年も…の件で、全くそんな気無しな表情の大野くんがいい!それでこそ3104。というかむしろ、年下の翔くんから、来年もらう気満々だし(笑)
超絶Tシャツは笑いました。ガンツと青森の要素なんて、どこにも無いし!(笑)さすがですね。
今回は未知との遭遇で、私服が見られて嬉しかったですdelicious部屋に入ってくる時、みんなで楽しそうに笑っててほっこりしました。着物も素敵でしたね。

投稿: まお | 2011年2月10日 (木) 08:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/38807106

この記事へのトラックバック一覧です: 超絶Tシャツ:

« 一番変態はナンなのマンでサトちゃん | トップページ | 撫でる、そして見つめる »