« ナイーブ!! | トップページ | 仙人かはたまた!? »

2011年1月27日 (木)

Scene福岡7

福岡行脚から戻ってきて一週間ちょっと。

ようやく洗いました。

Tomot

だってエリンギさんに手洗いしないとダメって言われているんですもん。

明日こそ明日こそと思っていたらつい。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐のコンサートツアー『ARASHI 10−11 TOUR “Scene” ~君と僕の見ている風景~』の最終地である福岡Yahoo!JAPANドームで体験した夢空間の感想文の続き ( ← ご参照下さい )をば。

メモ(悲しいぐらい汚い字でのなぐり書きでかなり読解不能)を取ったと言っても完璧ではないのでニュアンスを汲み取って頂ければ幸いです。

こと大野君に関しては針の穴ほどの狭い視覚&聴覚になる持病がある故、目にした光景はほぼ3104限定で、尚且つどこまでも当てにならないへっぽこ脳内ブルーレイに録画されている事をご了承下さいませ。

15日の分を織り交ぜつつ、ツアーファイナルである16日のをメインに書き進めて参りまする。

◆挨拶◆

shine15日

櫻: よろしくぴょ~ん!

すみません、メモにはこれしか書いておらず。

大: あけましておめでとうございました。

   今年もやらんといかんばい! みんなもやらんといかんばい!

   俺もやらんといかんばい! がんばらんといかんばい!

これきっと、会場内にあったソフトバンクの球団キャップを被ったホワイト家のお父さんの垂れ幕からパクったと思われます。

垂れ幕のお父さんがこう言ってましたもん。

ウケる!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

相: ヨロチクビー!

すみません、メモにはこれしか書いておらず。

松: おい! 3/5だぞ!今のところ3/3だからな!

これを受けて何かやろうとするも思い留まる二宮君。 

松: わたくしごとを話してもいいですか? 僕、生まれてから今日で10000日目

   なんですって。

4人: (一斉に振り返って)おめでと~!

?: 調べたの?

松: ラジオで教えてもらったの。 10000日と聞いて親に感謝たし、

   友達に感謝したし、ファンの皆さんに感謝したし、

   1001日目からも(メモ書き解読不能)。

shine16日

『Monster』の後、ハードなダンスで息が上がる5名様。

誰かが挨拶をしている時は他の4人はメインステージの方を向いて(バックステージ側に背を向けて)挨拶をしている人の話を聞いています。

それすなわち、私達の方を向いている。

暗がりでジャケットを脱いでスタッフさんから受け取ったタオルで静かに顔を拭く大野君をひたすらガン見。

ムフ~ン、素敵heart04

櫻: よろしくピース!

すみません、メモにはこれしか書いておらず。

最後の最後で櫻井君は噛んでました。

大: 今日でツアーが終わりですがまたすぐ来ます。

   福岡にまた来ます。

   また皆と楽しくワイワイしたいので安心していらして下さい。

相: ヨロチクビー!

すみません、メモにはこれしか書いておらず。

相葉君もどこかで噛んでしまって、大野君が楽しそうにテヘテヘ。

スウィ~トな笑顔にデヘ~。

次の人と交代する時に握手をする嵐さん。

相葉君と二宮君はハイタッチ。

ニ: 1曲1曲大切に歌いました。 凄く楽しかったです。

   また戻ってきます。

松: これからも新しいことに挑戦して、でもくだらないねって、言ってもらえる

   嵐でいたいです。 くだらないことはやっちゃうんでしょうけどね♪

◆To be free

大野君はセンターステージから花道へ。

ソロ辺りで一人乗り用のフロートで上に上に。

どこまでも伸びやかで腹立たしいまでにセクスィ~なフェイクに酔いしれまくり。

が、しか~し、16日はDIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )のフェイクが無かったのであ~る。

残念無念。

◆空高く◆

金テープとか星型のテープとかがドピューーーーン!!

伴奏で階段を上って、宇宙船ARASHI号の扉が開き、5人で繋いでた手を上げてそのままお辞儀、扉が閉まる。

<<アンコール>>

◆Summer Splash!◆

大阪では無かったこの曲が福岡で!!

ヤッター!!

ツアーTシャツを着て5名様が登場。

階段の上でおバカ de ラブリ~な振りを披露する嵐さんが可愛いのなんのって。

大野君は真ん中で腕組み。

男前だわい。

15日と16日とでは着方?違うもの?だったのか、16日にはお目見えしなかったものが。

それは、15日は左肩がノースリーブになっていて、右肩が袖があって、襟ぐりがグインと広がっていて、超絶に色っぽかったんです。

襟が深く開いているのでシャツがピロ~ンと下がる。

よって常に右肩が世界丸見え。

大野君は骨格美人であり、関節美人でもあり、筋肉美人でもあるのでご開帳になる右肩(正確には肩と腕の付け根近辺の形)がもっすご美味しそう!!

間違えた!!

もっすご美しい!!

あぁ、うっとり、マジでガチでうっとり。

コンサート終了後にお会いしたお友達にここの説明をするのに「大野君の肩がケンタッキーで言うなら一番ジューシーで一番美味しいところみたいやねんheart04」つって。

◆きっと大丈夫◆

外周にフロート、大野君・相葉君・松本君の台と櫻井君・二宮君の台に分かれてずずずいっとな。

踊る!!

しゃかりきに踊る!!

◆Happiness◆

踊る!!

これでもか!てな勢いで踊る!!

大野君と相葉君と松本君がお揃いでオリジナルダンスをしていて3人まとめてうぉりゃ!と背負い投げしてやりたいぐらいにキュ~トでした。

大野智、30歳。

相葉雅紀、28歳。

松本潤、27歳。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

◆マイガール◆

サイドの花道 → センターステージ

センターステージで一列に並んで『マイガール』を優しく歌う5名様にとてつもなくジ~ン・・・・

『マイガール』ってばいい歌!!

オジさんはいつも感動する!!

16日はツアーファイナルということもあり、センターステージで歌っていた嵐さんにバックスタンド側の壁に『ARASHI 10−11 TOUR “Scene” ~君と僕の見ている風景~ お疲れ様でした。 ファン・スタッフ一同』の横断幕が。

相葉君が大野君の肩を抱いて二人でニコニコ。

大野君が横断幕を差して相葉君と二人でニコニコ。

猛烈にジ~ン・・・・

なんかいいんですよね、このペア。

大好き♪

隣にいる人の肩に手を置いたりしながら一列に並んだまま花道を歩いてメインステージに。

それは15日も16日も共通して見えた同じ風景じゃった。

花道の途中で振り返り、客席に向かって手を振っていた時のことじゃった。

踵を返して花道に向かって歩き出した時のことじゃった。

メインステージに戻るまでずっと続いていたことじゃった。

隣にいた相葉君は大野君の肩に手を置いてたんです。

大野君は反対側の隣にいた松本君の背中にそっと手を添えていたんです。

その仕草がめちゃくちゃ素敵で胸を熱くしていたならば、松本君がなんと、なんと、あぁ、なんと、大野君のズボンの腰のあたりを持ち上げているじゃありませんか!!

ちょっと、松本君!!

ズボンがお尻に食い込んでるし!!

ギュンギュン食い込んでるし!!

ズボンを上に上に引っ張り上げるから大野君が若干 爪先歩きになってるし!!

ほんのり操り人形ちっくになってるし!!

大大大大爆笑!!

ちびる!!

笑い皺が増える!!

殺す気かっ!!

松本君、グッジョブ!!

『お尻が食い込んで爪先歩きになる智にマニアック』

ある意味 絶景でございやした。

もしもこの世に『ズボン食い込み選手権』なるものがあれば、松本君と大野君はペアの部で間違いなく優勝しているに違いない。

16日はすぐそこ!の花道で松本君に引きづられるように歩く、ズボンがお尻に食い込みまくりの大野君をド間近でウキウキウォッチング。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

大野く~~~~ん!!

メインステージにて。

ジュニアの皆さん、バンドの皆さんの紹介。

よっ、お疲れさまでした!!

有難うございました!!

拍手!!

櫻井君・二宮君・大野君・相葉君・松本君の並びで手を繋ぐ嵐さん。

松: 俺らの名前は何だ~?

客席: アラシ~!!

<<ダブルアンコール>>

shine15日

松: まだやる? 

客席: やる~!

松: まだやるの?

客席: やる~!

相: やるの?

客席: イエーーーーイ!!

相: 何やる、じゃあ?

?: みんなでやれるの。 マジカルソングは?

相: それは俺のソロ!

?: 何がいい? リーダー?

大: やっぱ、あれがいいな。

?: どれ?

大: 結構ゆっくりした感じのがいいな。

ニ: 相葉さん、凄い格好だな!

相葉君はツアーTシャツが穴だらけ。

大: 真夏みたいな格好だ。

ニ: アンタもだよ!! じゃあ聴いて下さい、『果てない空』。

shine16日

ピンクのイヤーモニターの片方を外してほわ~んな大野君の絶大なるLOVE。

MCとかでイヤーモニターを外してふんわりしている3104に滅法弱い私。

デヘデヘ指数が上昇したまま元に戻らんのです。

松: 今日は“???”(メモ書きの文字が読解不能)がいいねぇ~、カズ!!

フーン、フーン、フーン。

松本君が二宮君を“カズ”って。

“カズ”って。

“カズ”って。

“カズ”が脳内でビッグエコー。

いつもは“にの”で、“カズ”とは滅多に呼ばないじゃないですか?

私が最後に耳にしたのは『アオゾラペダル』のビデオ・クリップだったような気がします。

ナメタケちゃんと言ってたんです。

「可愛いなぁ~♪」と。

ニ: ヘイッ! 俺は雅紀がシャツを着てるのがかなりがっかりだ!!

フーン、フーン、フーン。

二宮君が相葉君を“雅紀”って。

“雅紀”って。

“雅紀”って。

“雅紀”が脳内でビッグエコー。

ナメタケちゃんと言ってたんです。

「可愛いなぁ~♪」と。

15日は穴だらけのTシャツだったのを16日はTシャツの下にフード付きの黒い長袖のシャツを着ていた相葉君がメガトン級に格好良かったです。

お洒落さんだわい。

相: 寒い・・・・

二宮君に突っ込まれたため、長袖のシャツを脱ぐ羽目に。

相葉君が持っていたマイクを持ってあげる大野君に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

相: みんなで隠して!!

松: 3秒以内に着替えて!! 1、2、3!!

バスタオルの端を持って相葉君のバディを隠してあげる浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )にキュン。

3秒以内に着替えられるはずもなく、相葉君のバディはご開帳。

◆果てない空◆

この歌、大好き!!

歌詞がいいんですよねぇ~。

両耳ともイヤーモニターを外す大野君に店長さま、今宵はテキーラロックでよろしくどうぞ。

大野君、言わせろ。

別嬪さんにもほどがある!!

ほんでもって男前。

ハーフ&ハーフの妙っちゅうやつですな。

嵐さんはメインステージで『果てない空』を歌っていて、突然 背後にあるスクリーンにのみスタッフさんからのメッセージが流れ出しました。

位置的にそのメッセージを読めるのは客席にいるファンだけ。

気付かず歌い続ける5名様。

松本君だったかな?が5人の中で一番最初にメッセージに気付いてじっと見入っていたんです。

で、そこから次々気付くメンバー。

泣ける・・・・

「紅白で頑張っている嵐を観て泣けてきました」とか愛のこもったメッセージがずっと流れていました。

最後は「追伸 風邪を引かないように頑張って下さい」と。

泣ける・・・・

松: “???” (文字解読不能) サプライズだった。

櫻: 危うく気付かないところでした!!

◆サクラ咲ケ◆

腕をブンブン振る!!

踊って踊って踊り倒す!!

ここだったかな!?

相葉君は二宮君にツアーTシャツの前をビリビリに破かれていました。

二宮君に割かれたTシャツが悲しげにプララララ~ン。

相葉君、お腹が丸見え!!

可愛いなぁ~♪

二宮君を抱きしめようとするも空振りに終わる3104にありったけのキューーーーン。

櫻井君が兎の耳を手で真似ながらピョンピョン飛んでいる端で、何故か一人、コサックダンス?ド根性スポ魂漫画でしか見たことの無い兎跳び?の動きをひたすらやり続ける大野君がモー、モー、モー、もぉ~♪

大概にしろ!!

かばええにもほどがある!!

松: 今年もよろしお願いします♪

<<16日のみトリプルアンコール>>

櫻井君の何かがツボに入ったのか静かに爆笑する大野君が無限大にラブリ~。

大野君の笑顔はマイナスイオンが大放出。

相葉君のお腹がやっぱり丸見え。

相葉君のお腹を見て大爆笑な松本君がいとキュ~ト。

スクリーンには相葉君のお腹がドドンッ!!

ぱっくり開いたシャツの下側を持ち上げて、おへそを隠してあげる大野君にペロッとまるっとやられてしまいました。

相: (二宮君に)こいつが破った!!

ニ: リアル ドラえもんを狙ったんですけどね。

大: ナウいよ♪

松: 最後に一曲だけ聴いて下さい。 Still...

◆Still...◆

『Still...』キターーーーーッ!!

大大大大好き!!!

国立で姿を消したんです。

最後の最後に復活!!!

バンザ~イ!!

嗚呼、感動・・・・

『Still...』の世界が胸に染みる・・・・

5分割になるスクリーンに惚れ惚れ。

嵐、最高!!

ブラボ~!!

でも相葉君が“リアル ドラえもん”でお腹を絶賛丸出し中。

ウケる!!

DIVA3104のソロに溜息。

耳に残るは智の声。

「ずっと繋いてきた その手は嘘じゃないから」で手を繋ぐ松本君と大野君。

櫻井君のラップで指をヒュインと櫻井君に向ける大野君がこれでもか!てな勢いでかっちょよかったっす!!

ウッス!!

スクリーンにはスタッフさんからのメッセージが再び登場。

嵐さんの周りには愛がいっぱい。

優しさと温もりでいっぱい。

5人を乗せた宇宙船ARASHI号は次のどこかへと旅立って行きました。

また逢える日を楽しみにしてます。

ありがと~!!

Happy超!をダンケシェ~ン!!

福岡行脚はまだまだ続く。

|

« ナイーブ!! | トップページ | 仙人かはたまた!? »

コメント

◆エポワスさん◆

「メモ」と言う名の謎の文字なんですよ。
改めて見直してみてあまりの汚さに我ながらびっくりの代物なのでそんな風に言って頂けると猛烈にお恥ずかすぅい。
感想文に最後までお付き合い下さって有難うございました。

会場ではファンを楽しませてあげたいという気持ちがひしひしと伝わってきますし、何よりも彼ら自身がコンサートを一番楽しみにしているのではなかろうかと思いました。

ドーム版もこい、DVD化!!
『智の記憶』の収録はマストですよねぇ~。
もちのろんで、松本君にグイングイン引っ張られてつま先歩きちっくになってお尻に食い込む大野君の姿も♪


投稿: デネル→エポワスさん | 2011年1月30日 (日) 14:51

デネルさん、レポ、ありがとうございます。
いつも思うんですが、デネルさんはこれだけのメモを取りつつ、きっちりと楽しんでらっしゃるなんてsuper ladyですねshine
DVD発売日が近かったので、それを見るまで我慢してからレポを読ませていただきました。それで今さらなコメントになってしまってごめんなさい。

映像で国立を見てからこのレポを読むと、脳内にあんなことやこんなことが浮かんできて・・・heart04
嵐さんのコンサートって「カッコイイ」「カワイイ」って幸せになるだけじゃなくて、精一杯楽しませようとしてくれてるところや彼ら自身が楽しんでくれてるところがますます私たちを幸せにしますよねheart01

・・・で、デネルさんのレポを読んでの結論は「早くドーム板のDVDを出して~~~sign01」ってことです。
東京ドームの3104誕生日と福岡のラストの横断幕はマストで!!shine
松潤に食い込ませられてる3104もマストで!(←違う)

デネルさん、詳細なレポ、ありがとうございましたheart01heart01heart01

投稿: エポワス | 2011年1月30日 (日) 10:52

◆みぃママさん◆

最初から最後まで素敵な空間でしたよね。

他の曲もそうなんですが『Still...』でも大野君をピンポイントで見ているのでみぃママさんの仰る相葉君の様子の記憶が全く無くて。
そんなラブリ~なことをしてたんですね。

AUのカタログは見てないです。
あまり意識して追ってないのでついスルーしてしまうのです。


投稿: デネル→みぃママさん | 2011年1月28日 (金) 13:36

◆ちょもさん◆

感想文にお付き合い下さって有難うございました。
ちょもさんもオリジナルのデザインでぜひ♪

大寒波で極寒で強風でめちゃくちゃ寒かったんですけどとても心温まるコンサートでした。
優しくて楽しくて笑顔・笑顔・笑顔、ほんでもってジ~ン・・・の嵐。

ドーム版も絶対リリースして欲しい!!
楽しみに待ってよっと♪

投稿: デネル→ちょもさん | 2011年1月28日 (金) 13:33

◆しょうこさん◆

最後までお付き合い下さって有難うございました。
大野君にまつわるエトセトラではつい持病が。
ガン見しまくりで他の風景が全然見れないという。
次のツアーの際にはしょうこさんも必ずや!!

Tシャツは私がメーカーさんにオーダーしたんですけどデザインを考えただけで何の手間もかかってないんです。
スパンコールはエリンギが付けてくれたので私は楽チンチン。

松本君にズボンをグイグイ引っ張られてズボンにお尻が食い込んでたんですよねぇ。
大爆笑&もののけ祭でした。

投稿: デネル→しょうこさん | 2011年1月28日 (金) 13:31

◆めんたいこLOVEさん◆

ほぼ大野君限定のSceneになっていることに改めてびっくり。
コンサートでは視界が狭すぎる私でございます。
ドームの中にあった犬のお父さんの大きな垂れ幕が可愛いですねぇ~。
お父さんの写メを撮りたかったんですけど会場内は撮影禁止なので泣く泣く諦めました。

キラキラ“智”Tシャツは洗うのがどうにもこうにも。
スパンコールってば繊細。
友人Eは“雅”でグリーン、友人Nは“翔”でレッドなんですよ。


投稿: デネル→めんたいこLOVEさん | 2011年1月28日 (金) 13:26

◆たまさぶろうさん◆

コンサート編の感想文がどうにかこうにか終了しました。
脱線しまくりでいつも以上に長くなってしまってトホホホホッ・・・です。

ドーム版も必ずリリースされる!と決め付けてます。
だって会場内にカメラがいっぱりあったし。
お尻に食い込み過ぎて爪先歩き気味になる大野君がめちゃくちゃ可愛かったです。


投稿: デネル→たまさぶろうさん | 2011年1月28日 (金) 13:22

◆こぺっぴさん◆

「どんだけ長いの!」な感想文に最後までお付き合い下さって有難うございました~。
福岡行脚はコンサート以外でも超濃厚だったので旅日記もしたためてみようと思っておりまする。

グレードアップしたTシャツは手洗いしないとダメなんですよ。
ずぼなら過ぎてこれ一枚洗うのに一週間以上費やしてしまいました。

投稿: デネル→こぺっぴさん | 2011年1月28日 (金) 13:19

デネルさん皆様tulipこんにちは
そして デネルさん長い長い レポートありがとうございます

私が見た16日 すっごく思いだし また そうだったんだ と うっとりする毎日です

私達は嵐さんたちに出逢えて幸せな時間を共有してたんですね

ホント 大野君をはじめ 嵐の皆さんにありがとうっていいたいです

トリプル アンコールの
still 涙で前が見えなくなってしまった時
たしか相葉さんの唄うパートじゃないのに 一生懸命唄ってるのが見えて

可笑しくなり涙が引っ込みました
相葉さんはホントラブリーです
まだ余韻にひたっている毎日 仕事でヘマしないように気を付けなければcoldsweats01

ちなみに AUの新しいカタログ見ましたか?
びっくりするくらいクオリティー高く 嵐さんたちカッコ良すぎです 当たり前ですが特に大野君がnote

まだご覧になっていないなら どうぞお早めに ご覧になって下さい

投稿: みぃママ | 2011年1月28日 (金) 13:19

おはようございます〜。

超大作のコンレポ、ありがとうございました。
毎日笑ったりうるうるしたりしながら楽しませていただきました。

智Tシャツ素敵超!!
私は怪物くんと健太くんの帽子は作りましたが今度はTシャツにも挑戦しちゃおうかしら…。

福岡は外はとても寒かったでしょうにコンサートはホントにホントにあたたかかったのですね。
長かったツアーも終わってホッとする間もなく、どんどんやってくるアラシゴトに嵐さんの身体を心配しつつ、こうやって嵐さんの活躍を見られるのは幸せだなぁとしみじみ思っとります…。

そして!ぜひぜひドーム版DVDも出していただきたいものです。
こいっ!智の記憶!

投稿: ちょも | 2011年1月28日 (金) 10:06

デネルさんこんにちは♪

Scene福岡の感想文ありがとうございましたconfident
DVD観ながらデネルさんが言ってたのはこのことだったのか~とか、二重で楽しめますheart01
今回ツアーに一度も参加できなくて見たくて見たくてしょうがなかった5人の姿が見られて、私が行ったとしても決してそこまで観察できなかったであろう詳細な3104の様子をデネルさんに教えて頂いて。とても感謝していますnoteツアー行けなかった分DVD鑑賞は本当に興奮の連続で楽しめましたぁheart04

智Tシャツ素敵ですねshine私も何か作りたくなってきました。不器用の面倒くさがりですが・・down
「お尻に食い込む智にマニアック」って!!
今回の青字は変態ぽくて素敵ですsmile

投稿: しょうこ | 2011年1月28日 (金) 09:51

デネル様、連日のコンレポありがとうございました!!
おかげで、智くんにまつわるいろんなSceneを想い浮かべることができました。いろ~んな感動がありましたね。
大野くんが博多弁をしゃべってくれたなんて!!感無量です!!
”今年はやらんといかんばい”ってホークスの応援キャッチコピーなんですよね。ドームの天井にホワイト家のお父さんといっしょにかざってありますのんです。あれを見て、ぱくっちゃったのかな。さすが、大野くん!
Tシャツのキラキラ”智”が、よかですね~。エリンギさんは、”雅”なんですね。色はもちろん、緑かな。
二人並ぶと目立つでしょうね。見てみたいな。
福岡行脚も、なんか、楽しそうですね。興味津々です!!

投稿: めんたいこLOVE | 2011年1月28日 (金) 01:27

デネルさん、みなさん、こんばんはnight
デネルさん、いつもお返事ありがとうございますconfident

福岡レポもひとまず完結ですねhappy01。お疲れ様でした!そして、ありがとうございした!もしかして番外編があるんでしょうか?だとしたらそちらも楽しみですnote
スタッフさん達からのサプライズ、もっすご素敵ですね〜shine。DOME版のDVDが出たら、エンドロール風に最後流してくれないかしら。嵐さん達は本当に愛されてますねheart01
そんな感動のアンコールの中、大野君はズボンをグイグイ引っ張りあげられていたのか…そんでさらに爪先立ち気味になっていたとnote今回大野君と松本君は、最後までイチャイチャだったんですねhappy01。なんだか妬けちゃいますsmile

投稿: たまさぶろう | 2011年1月27日 (木) 22:42

こんばんは。レポお疲れさまでした!貴重な体験お裾分け頂き感謝感謝ですheart04色々妄想しつつ読んでいたら福岡行脚の文字が!こちらもレポして頂けるんですか?猛烈に楽しみです♪
グレードアップしたTシャツ素敵heart02キラッキラですね〜
欲しい!それ来て次こそ会いに行くーっsign03って一人盛り上がっちゃいましたcoldsweats01

投稿: こぺっぴ | 2011年1月27日 (木) 20:50

◆ティナママさん◆

私の脳みそよ、あの日の記憶を消さないでぇ~!でございます。
『スティーブ』はいい歌ですよねぇ~。

会見があったんですね。
すっかりスルーしまくってしまいました。
au関連かしら?

投稿: デネル→ティナママさん | 2011年1月27日 (木) 16:45

デネルさん、こんにちは~
福岡コンレポありがとうございました~
あんな事こんな事が甦って来ますsign03
しか~し、残念ながらデネルさんのマニアックポイントには気づかなかったsweat02
そんな絶景が繰り広げられてたとはdash
そしてラストの『Still』~大好きな曲sign03なのに…「スティーブ」と聞こえて何何sign02もう何やってんだかannoy
松潤、発音良すぎ(笑)
まだ国立のDVDに没頭してる最中なのに、今日はまた朝から賑やかな嵐さんゴトが~
会見の時の大野クンが凄いスリムsign03
撮影ハードなのかな…とsweat01
福岡行脚~番外編ですかフフ、楽しみheart02

投稿: ティナママ | 2011年1月27日 (木) 16:32

◆i-yaさん◆

シアトルから有難うございます♪

松本君の「カズ」呼び、いいですよねぇ~。
福岡で友人Nと二人でデヘデヘしっ放しでした。

『Still...』がトリプルアンコールで歌われました。
とてつもなくジ~ン・・・
でも5分割映像の相葉君はおへそが丸見え。


投稿: デネル→i-yaさん | 2011年1月27日 (木) 16:19

◆もなかさん◆

ようやく“tomo”Tシャツを洗濯しましたです。
手洗いって大変。
もっすご寒かったんですけど記念に下から写真をパチリ。
お~、こりゃ大変失礼!
私の方こそうっかり八兵衛ですみませんでした。

肝臓の調子がよければバドワイザーなんぞまたぜひ♪


投稿: デネル→もなかさん | 2011年1月27日 (木) 16:17

◆アルタイルさん◆

最後までお付き合い下さって有難うございました。

松本君にズポンをグイングイン引っ張られて生地がお尻に食い込む大野君の後ろ姿に世にも薄気味悪い笑みが。
ありゃかなり食い込んでましたな。

スタッフさんからのメッセージに感動でした。
コンサートに関わらずずっと嵐のことを見てこられたんですよね。
愛のこもった素敵な言葉たちでした。

投稿: デネル→アルタイルさん | 2011年1月27日 (木) 16:14

◆なっつさん◆

タイミングを逃しまくりの感想文に最後までお付き合い下さって有難うございました。
オリ☆スタに福岡のが載ってました?
新号発売の明日までに本屋さんに行ってチェックせねば!!
大野君は罪作りっぷりが半端じゃないんですよねぇ~。

このTシャツ、手洗いでないとダメなんですって。
そう思ったら面倒臭い病が出て洗うのを先延ばしにしてたんですがようやく。
風になびくTシャツが愛しひ・・・・


投稿: デネル→なっつさん | 2011年1月27日 (木) 16:08

◆あじゃら王さん◆

カリフォルニアからサンキューベリーマッチ♪

国立のDVDがどえらい事になっております。
私はまだDisk1しか観てないんですけどもっすご格好いいです。
お楽しみあれ♪


投稿: デネル→あじゃら王さん | 2011年1月27日 (木) 15:48

◆ださんはだちょうさん◆

ネパールからあーざっす!
あじゃら王さんとお揃いでいらっしゃいまし♪
タイミングを逃しまくりで猛烈に長い感想文にお付き合い下さって有難うございます。

国立のDVDがそちらに届いたら「あの日の感動を再び!」でがっつりご堪能下さいね。

投稿: デネル→ださんはだちょうさん | 2011年1月27日 (木) 15:46

シアトルからこんにちは。(ってもういい?笑)
あぁ、私もめっぽう弱いです、「カズ」呼びな松本さんに。
ズボンが食い込んで爪先立ちな大野さんを想像してニヤニヤが止まりません。むふふ。
スタッフさんからのメッセージ、良いですね。
嵐さんはスタッフさんにも愛されてるなぁって、感動です。
トリプルアンコ、「Still…」だったんですね!大好きです。
曲もさることながら詩がもう、もう、もう。
手を繋ぐ大野さんと松本さん。キュンキュンします~。こいっ、DVD!

投稿: i-ya | 2011年1月27日 (木) 13:02

こんにちは
風にはためく、ともTシャツ!拡大すれば全面キラキラ!眩し!そして、空を凝視し北はどちらかと考える~
いつもお返事ありがとうございます。 あちゃ~!失敗しました!前に卒論のタイトルを考えて~と言ったのは、大野さんについてなら私も書いてみたいな~という妄想でした。ややこしい事言ってすみません。
実際に卒論を書いてたのなんてはるか遠い昔~あの頃は、河原町あたりで、三角の背の高いグラスにバドワイザー注いで、気取ってピザなど食べてました~高校から京都だったので懐かしいです。
いまや肝臓が気になるお年頃~諸行無常です。


投稿: もなか | 2011年1月27日 (木) 12:44

デネル様、皆様、おはようございます。
詳しい福岡レポをありがとうございましたheart
お疲れ様でした。

松潤に引きずられてつま先歩きになる大野くん、観てみたいです!
何故に松潤はそんな事をしたのでしょうか???
面白過ぎるでしょう!

スタッフさんからのメッセージがいいですね。
そうですよね、ツアーをやりながらレギュラーの他に個別にお仕事、更に紅白という大仕事をやり遂げた末のファイナルですものね。
お疲れ様、ありがとうって言いたくなりますね。
ファンの言葉を代弁してモニターに出してくれて、スタッフさんありがとうと言いたいです。

投稿: アルタイル | 2011年1月27日 (木) 09:04

デネルさん皆さん、おはようございます♪昨日オリ☆○タ買いました。明日発売分が嵐さん8ページ掲載予定で、そっちを買うつもりだったのに。1/15福岡ドームの大野君があまりにあまりにイイ男で。恋心が加速しまくっております。トキメキ指数がハンパないことになっております。写真ですらこの破壊力。大好きheart04(完璧ドサクサconfidentスミマセン)感想文ありがとうございました洗いざらし感満載の智Tに爆笑♪思わずあれから何日?って指折り数えてしまいましたsmile寒い季節で良かったッス

投稿: なっつ | 2011年1月27日 (木) 07:44

カルフォルニアからこんばんは、あじゃら王です。
福岡レポ、ありがとうございます。まるで自分も参加できたような気分になりました。
数日後に日本から届く予定の国立DVDで、ひとりコンサートをして盛り上がりたいと思っています。

投稿: あじゃら王 | 2011年1月27日 (木) 03:49

ネパールからこんばんは、だちょうです。
福岡レポ、楽しく読ませてもらいました!ありがとうございます。スタッフさんのメッセージサプライズのくだりは、なんか泣けてきましたweep。嵐さんの周りにあふれる愛にも感動し、そして改めて忙しい中紅白の司会をやりきった嵐さんを思い出し。自分も頑張ろうって思いましたup
今週末、日本からの出張者が国立DVDをヒマラヤの麓に届けてくれます。このレポを読んでますます期待が高まりました。心拍数が半端なく上がってますlovely

投稿: だ | 2011年1月27日 (木) 01:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/38621933

この記事へのトラックバック一覧です: Scene福岡7:

« ナイーブ!! | トップページ | 仙人かはたまた!? »