« 泉のように | トップページ | ナイーブ!! »

2011年1月25日 (火)

Scene福岡6

珍しく同一日に2つのエントリー♪

デネルでございます。

さっきは櫻井君のお誕生日をお祝いした ( ← ご参照下さい )ので、こちらには嵐さんのコンサートツアー『ARASHI 10−11 TOUR “Scene” ~君と僕の見ている風景~』の最終地である福岡Yahoo!JAPANドームで体験した夢空間の感想文の続き ( ← ご参照下さい )の続きをば。

メモ(悲しいぐらい汚い字でのなぐり書きでかなり読解不能)を取ったと言っても完璧ではないのでニュアンスを汲み取って頂ければ幸いです。

こと大野君に関しては針の穴ほどの狭い視覚&聴覚になる持病がある故、目にした光景はほぼ3104限定で、尚且つどこまでも当てにならないへっぽこ脳内ブルーレイに録画されている事をご了承下さいませ。

15日の分を織り交ぜつつ、ツアーファイナルである16日のをメインに書き進めて参りまする。

◆Don’t stop◆

「Don’t stop!」でマイクを持っていない(たぶん)右手を前に出すんですが、ここで手首を上から下に美しくクイッ。

3104限定で魅惑の“クイッシリーズ” ( ← 勝手に命名しております )に滅法弱い私。

このクイッも絶品でした。

◆リフレイン◆

メインステージにて。

15日はめちゃくちゃ寒かった!!

会場の中もそれほど空調が効いておらず、コンサート中もコートを着たままの方が沢山いらしたのを双眼鏡越しに見かけました。

踊っても踊っても寒い。

踊るのを止めたらもっと寒い。

冷気がどこからともなくヒューーーーン。

あろうことか、わたくし、どうにもこうにもトイレに行きたくなってしまって。

『Don’t stop』で辛抱たまらん!になりまして、最後の方でダッシュでお手洗いに。

マッハで用を足して、これまたダッシュで戻って、無事『リフレイン』に間に合ったとさ。

て、こんな情報はどうでもいいですね。

ブヒッ pig

16日はメインステージ上の大野君が肉眼でがっつり。

DIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )の「雨に打たれたままで ~」に酔いしれまくりでした。

眼差しよし、憂いを含んだ表情よし、声よし、衣装よし、よし、よし、よ~し!!

白い衣装がグッドルッキング指数を上げ倒しているのであります。

◆Dear Snow◆

大野君のソロがモー、モー、モー、もぉ~!!

これがうっとりせずにいられよか!?

求む・AEDにならずにいられよか!?

◆タイムカプセル◆

私の記憶が正しければ、京セラには無かった『タイムカプセル』専用の映像が福岡ではスクリーンにドドンッ!!

ここ。

すぐそこ!の花道で懐かしの“The Aibaroad” ( ← 勝手に命名しております、ご参照下さい福岡マリンッセ & ご参照下さい国立競技場 )状態だったのがここ。

二宮君と相葉君が歌いながら花道に。

相葉君に向かって手をブンブン振って「相葉ちゃ~~~~ん! ○○(エリンギの下の名前)が宜しく言ってたぁ~!」と叫び続けるDとN。

声の限りに叫びましたともさ。

エリンギの代わりに「相葉ちゃ~~~~ん!」を何度言ったかは神のみぞ知る。

そうしたならば、センターステージの方に去って行ったとばかり思っていた相葉君がこちらに戻ってくるではありませんか。

ほんでもって我々の目の前で立ち止まるじゃありませんか。

はい、また入りま~す!!

「相葉ちゃ~~~~ん!」の連呼。

私は一体誰に絶大なるLOVEなんだ?と疑う余地もなく「相葉ちゃ~~~~ん!」。

アフターフェスティバルだけど相葉君がこんなにもドドドド至近距離で立ち止まってくれるならエリンギの“miyabi”Tシャツを何が何でも持って来るんだった!!

「チキショ~、相葉ちゃ~~~~ん!」

かなり長い時間、相葉君は我々サイドでとびきりの笑顔を浮かべながらずっと手を振っていらっしゃいました。

相葉ちゃ~~~~ん!!

ニコニコ笑いながら花道脇にある階段を下りて姿を消す相葉君。

相葉ちゃ~~~~ん!!

疲れた・・・・

「相葉ちゃ~~~~ん!」な己の声が今も脳裏でビッグエコー。

◆Come back to me◆

メインステージにて。

松本君、顔ちっさ!!

大好きな今の髪形が帽子にすっぽり隠れてしまってる。

◆Magical Song◆

バックステージにて。

松本君の歌の途中、暗がりの中、小さな小さな光のペンライトで足元を照らし、中腰でステージに上がる相葉君を見ながら友人Nとデヘデヘしながら「可愛いわぁ~♪ もっすご可愛い♪」を二人で連呼。

15日は全体を見渡しながら「可愛い♪」、16日は遠くの相葉君を眺めながら「可愛い♪」のオンパレード。

福岡では特効や衣装に付いていた電飾がパワーアップしていたような!?

◆PIKA☆☆NCHI double◆

パーカー付きでオレンジのつなぎ姿の大野君に惚れて惚れて惚れまくり。

男前にもほどがある!!

◆Love so sweet◆

この歌の踊りが大好き♪

踊る!!

踊って踊って踊りまくる!!

それは15日のことじゃった。

なんと、珍しい事に、大野君が、最後のフェイクに失敗したんですよ。

「ノノノ~ イェ~イェヘヘ~ ウェッヘッ」てな感じでほんのりオッサン臭かったです。

オッサン臭くてもいと素敵♪

貴重なシーンに立ち会えました。

16日はいつものDIVAっぷりを遺憾なく発揮。

酔いしれて、そのフェイク。

◆言葉より大切なもの◆

小さい“”で始まる ( ← 私にはこう聴こえます )「“”切り取ったメロディー ~」がたまらんのです。

◆Believe◆

踊りが無いのが残念。

◆~ARASHI SHOW TIME~◆

メインステージに向かう花道を歩きながら櫻井君が英語でご挨拶。

櫻井君がズンズンこちらに向かって進んでくる!!

斜め前すぐそこ!の距離(怪物太郎さんとほぼ同じ位置)で櫻井君がしゃがんで、その上を傘で覆われて、傘が取られたと思ったらピエロが!!

櫻井君がどこに消えていくのか、どうやって消えるのか、傘の中をこの目でずずずいっと確認致しました。

にゃるほど~。

あーなってたのか。

ここではナメタケちゃんのために「櫻井く~~~~ん!」を連呼。

友人Nが「合わせるためにも“翔ちゃん”て呼んでよ!」て言うけどムリ!!

“翔ちゃん”なんて絶対ムリ!!

あたしゃこれからもずっと“櫻井くん”ですじゃ。

目に眩しいシャイニーな服を着た相葉君と松本君が空中遊泳。

グリーンがいいわぁ~♪

◆サーカス◆

蛍光色のポンチョちっくなコートを羽織っている3104。

サーカスの世界が上手く表現されている服だわい。

歌い出しのソロと眼差しに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

傘を差しながら高く高く舞う大野君。

この時、クロスさせた足が爪先まですっと伸びていて凄く綺麗でした。

地上に舞い降りて来て、今度は◇(←こんな枠の乗り物)に身を預けてふわりと上昇。

左が大野君で右が相葉君。

ここでもやっぱり爪先がべらぼうに優雅。

ふわりと上昇しながら、クルクル回りながら、横に広げた右手がこれまたどうにもこうにも美しいのであ~る。

『サーカス』が終わった!!

お辞儀をして暗転した!!

暗がりの中で蛍光色のポンチョちっくなコートを脱いだ!!

近未来風の黒と金のトゲトゲジャケットを羽織った!!

○※☆△□◇×・・・・

いかん、心の臓が・・・・

まともに息が出来ない・・・・

◆アクセントダンス◆

メインステージで『Re(mark)able』のワンフレーズを歌う大野君がか、か、か、かっけぇ~!!

メガトン級に罪作り!!

これでもか!てな勢いでセクスィ~!!

何度もごめんあそばせ。

○※☆△□◇×・・・・

やべぇべ。

マジでガチでやべぇべ。

ヤバい!!

ヤバい!!

オエッ。

鳥肌がゾゾゾゾッ。

5名様が踊りながら花道を進んでくる。

エトワール3104 ( ← 勝手に命名しております )がしなやかに舞いながら前進してくる。

いかん、まともに息が出来ない・・・・

エラ呼吸になる・・・・

ヒッヒッフー、ヒッヒッフー。

店長、アテント!!

キリリな眼差しにペロるとまるっとやられてしもうた・・・・

踊りながら歩く、止まって踊るの繰り返し。

夢か幻か!?

光と影が交差するユートピア。

目の前で繰り広げられている桃源郷さながらの別世界に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

息遣いが聞こえてきそうな距離で妖艶な大野君をただただ見つめるばかり。

漏れるのは溜息だけ。

嗚呼、うっとり。

無限大にうっとり。

濁音が一切無いダンス。

シュタッでフワッで重力を感じさせないダンス。

エアリーっぷりが半端じゃない!!

アクセントダンスの合い間で披露されるペロッとまるっと惚れ込んでいる両膝クイックイッをド間近で観れた・・・・

オヨヨヨヨ・・・・

嬉しさのあまり咽び泣いております。

セクスィ~過ぎて目をやられそうでした。

えも言われぬパラダイスでした。

眩暈が・・・・

動悸が・・・・

息切れが・・・・

養命酒を一気飲みしたい勢いです。

両膝クイックイッに朝までカンパ~イ!!

私達のすぐ斜め後ろで今度は千手観音風の振り。

一番前で胡坐をかく大野君。

いかん、いかん、また鼻が膨らむ。

絶好調超!でフンフン言う。

指の先まで表情のある動きに今すぐ白いランニングシャツ・白い短パン・白いハイソックスに着替えて、家を飛び出して、近所の公園でラジオ体操第1と第2を小粋に繰り広げたい騒動を抑えるのに一苦労。

大野君の後ろは二宮君。

その大野君の顔や髪に触れながら踊る二宮君が凄く素敵でした。

あんなに接近して5名様は踊っていたのか。

もののけ祭と化したアクセントダンスにまつわるあれこれに拍手喝采ブラボ~!の嵐。

大野君、言わせろ。

宇宙一いい男!!

◆Monster◆

イントロでまた鳥肌が。

センターステージを囲むように火柱たちがボンッ!!

軽やかにセンターに移動して3104はクルッとターン。

それすなわち、一人、大野君だけがこちら側を向いている。

初めてです。

歌番組や過去のコンサートでは後ろ姿しか観た事が無かったんですが16日に初めてイントロで大野君の正面をウキウキウォッチングしました。

イダダダダッ・・・・

心の臓がどえらい事に。

毛穴から緑色の汁が出そう・・・・

「早く人間になりたいよ~!」になりそう。

自分のソロを待つ間、4名様が歌い踊っている時の大野君が腹立たしいまでにラブリ~なんです。

至近距離で立ち上がる火柱の行方を目で追う3104。

右で炎が上がればそっちを見る。

ええ、ほんのりほわわわ~んと。

左で炎が上がればそっちを見る。

ええ、やっぱりほんのりほわわわ~んと。

「熱っ!」ちっくに軽く首をすくめる。

私の席までかなりの熱が伝わってきたので近くにいた嵐さんはさぞかし。

その合い間にたまにキリリ。

ハーフ&ハーフの妙が炸裂してました。

数秒後にはソロなのにコレ。

どちらかと言うとまったり。

まさか、まさか、あ~まさか、猛烈に男前な後ろ姿の向こう側であないな事が繰り広げられていたとは。

キューーーーーン。

もいっちょキューーーーーン。

で、その瞬間を迎えるのです。

どこまでも伸びやかな「君の叫びでぇ~」で振り返る直前にがらりと表情が変わる。

さっと身を翻して、振り返って、右手を前に差し出して、「君の叫びでぇ~」を歌い始める、ほんの一瞬の刹那。

コンマ何秒の世界、瞬きをするよりも早く、この刹那で眼差しも雰囲気も身に纏う空気をも変えてしまう。

隙の無いMr.罪作り ( ← 勝手に命名しております )になる。

何事も無かったかのように「君の叫びでぇ~」なんです。

大野智の凄さをまざまさと見せつけられたような気がしたあの日、あの時、あの瞬間。

『振り返る智にマニアック』っす!!

ウイッス!!

あの刹那だけで朝まで、うんにゃ、一週間ばかしどこぞのロッジに合宿して不眠不休で語り倒せる自身があります。

よしんば私が大学生ならば、これをお題に卒論を書く気マンマンでございやす。

後ろから見る『Monster』も絶景かな絶景かな。

大野君のお尻。

小尻さん♪

「心を抱いて」のセクスィ~な腰つきがたまらんのです。

大野智、後ろ姿も無限大に色っぽい。

ワルツの調べでの大大大大大好きな両腕ヒュン、その後の両膝クイッ×2回が後ろ姿でドドンッ!!

アンカウンタブルで惚れ直した!!

最後の「モーンスターッ!」でメインステージでは特効が。

花火!?

爆竹!?

両方!?

まるで中国の旧正月のような華やかな特効。

熱風と煙が私の席までシュワ~。

『Scene福岡 6』に続く・・・・

|

« 泉のように | トップページ | ナイーブ!! »

コメント

◆i-yaさん◆

どうぞどうぞどのエントリーからでも気軽にコメントをお寄せ下さいまし♪

『Love so sweet』のフェイクが「あれま♪」になるのにデヘデヘしてしまいました。
珍しいですよね。

『Monster』のソロ前の大野君がめちゃくちゃスウィ~トでした。
で、振り返る瞬間に爆裂に罪作りさんになる。
これが惚れ直さずにいられよか?でございました。


投稿: デネル→i-yaさん | 2011年1月27日 (木) 14:09

デネルさん、みなさま、こんにちはー。
コメ連投になってますが、失礼します。(3日分くらいを立て続けに読んでコメ書いてる状態です。ごめんあそばせ)

Love Soのオッサンちっくなフェイクがものっそい気になる~!
フェイクとか全然外さないイメージがあるから余計に聞いてみたい。
そしてアクセントダンス。国立DVDでも思ったんですけど、5名さまの距離、なかなか近いですよね。特に千手観音。
アレを間近で観れた日にゃ、体中の汗腺から何かしらが出てきそうなくらい上がっちゃうだろなー。
「Monster」の後姿、あれはDIVAがテンションを静かに高めている時だと思ってましたが、さすがは大野さん。
「あちっ」って。可愛い。可愛いすぎる。

投稿: i-ya | 2011年1月27日 (木) 12:47

◆たまさぶろうさん◆

『Monster』で振り返る直前と直後とでは雰囲気が全く違いました。
瞬時にムキーッ!となるぐらい猛烈に罪作りに。
それまでは炎が「暑っ!」ちっくにほんのり首をすくめてたのに。
恐るべし、大野智・・・でございました。

エリンギの代わりに相葉君の視界の隅っこにでも世にも奇妙な生き物が入っていれば幸い。

投稿: デネル→たまさぶろうさん | 2011年1月27日 (木) 10:59

◆しゃくれタマゴさん◆

ご無沙汰しております!
お元気そうで何よりです。
国立とドームとでは仕様がガラッと変わっているのでこのエントリーとどう違うのかDVDと感想文とを見比べてみようと思ってます。
実際、国立と福岡は全然違う風景でしたし。

投稿: デネル→しゃくれタマゴさん | 2011年1月27日 (木) 10:55

◆ヒロネエさん◆

長い感想文にお付き合い下さって有難うございます。
『Monster』がマルチアングル機能付きなら大野君が後ろを向いているのが正面から見れるんですけどねぇ。
こいっ、DVDでマルチアングル!!

CM、猛烈に嬉しいです!
ヤッター!!


投稿: デネル→ヒロネエさん | 2011年1月27日 (木) 10:51

◆サラさん◆

京セラと福岡ではステージの構成がほぼ同じだったのできっと他のドームでも似ていると思われます。
サラさんは千手観音の真横でしたか。
くぅ~♪
想像するだけでアドレナリンがどえらい事に。

『Love so sweet』のフェイク、15日は「珍しい!」な感じだったんですけど逆にいい体験をさせてもらえました。

投稿: デネル→サラさん | 2011年1月27日 (木) 10:50

◆めんたいこLOVEさん◆

『サーカス』が終わって暗転の中、ジャケットを羽織る大野君に惚れて惚れて惚れまくりでした。
千手観音風の振りがめちゃくちゃ格好いいですよね。
この世のものとは思えない妖艶な雰囲気に鳥肌が。
あんなに密着して踊っていたとは。

よっ、ナイーブ!!
どないなCMなのかオンエアが楽しみです。

投稿: デネル→めんたいこLOVEさん | 2011年1月27日 (木) 10:47

◆ルッコラさん◆

タイミングを逃しまくりの上に長い長い感想文にお付き合い下さって有難うございます。
『リフレイン』の大野君のソロ、いいですよねぇ~。
『Music Lovers SP』のこの歌を何度リピートしたことでしょう。
あぁ、うっとり。


投稿: デネル→ルッコラさん | 2011年1月27日 (木) 10:45

◆もなかさん◆

コメントを送信して頂く際に不具合発生かしら!?
失礼致しました。


投稿: デネル→もなかさん | 2011年1月27日 (木) 10:43

◆もなかさん◆

おっ、もなかさんは卒論制作の真っ最中なんですね。

確かにもなかさんが仰るように大野君は武道の達人になれるのかも。
習得するのも早そうだし。
武道とは違うかもしれませんが『カポエイラ』がいい例ですよね。


投稿: デネル→もなかさん | 2011年1月27日 (木) 10:42

◆みわさん◆

『Love so sweet』のフェイクがもっすごセクスィ~なんですよねぇ。
あぁ、うっとり。
15日は珍しくあのパートに失敗しましたが貴重な体験が出来て逆に嬉しかったです。

『Monse』のソロ前に立ち上がる炎を目で追う大野君にありったけのキューーーーーンでございやした。


投稿: デネル→みわさん | 2011年1月27日 (木) 10:40

◆智らぶさん◆

『Monster』にまつわるエトセトラに鳥肌がゾゾゾゾッでした。
ソロを待つ大野君を正面からじっくり見ることが出来て感謝カンゲキでございます。

投稿: デネル→智らぶさん | 2011年1月27日 (木) 10:36

◆姐さん◆

ナイーブのCM、きましたねぇ~。
今からオンエアが猛烈に楽しみで楽しみで楽しみ過ぎてオエッでございます。

姐さん、まだご覧になっていらっしゃない方も沢山いらっしゃると思いますので申し訳ありませんが収録内容について事前に書かれるのを控えて頂ければ幸いです。
私自身まだこれには触れていませんし。
ご協力宜しくお願い致します。


投稿: デネル→姐さん | 2011年1月27日 (木) 10:31

◆てるさん◆

大野君に惚れ惚れしていたらあっちゅう間に時間が過ぎますよねぇ~。
腹立たしいまでに罪作りですな。

櫻井君、お誕生日おめでとう!!


投稿: デネル→てるさん | 2011年1月27日 (木) 10:30

デネルさん、みなさん、こんばんはnight
デネルさん、いつもお返事ありがとうございますhappy01

何と!大野君が『Monster』の冒頭で後ろを向いている時は、まだスイッチが入ってないんですか!んで、振り向きざまにあの罪作りっぷりを発揮すると!?ものすごい集中力ですね〜。ますます惚れてしまうheart01
テレビ越しですら超絶にカッコいいアクセントダンスを、ほんの数メートル先、それも生で見たら、そりゃあ闇に隠れて生きる存在になっちゃいますよねheart02shocksweat01。ってか、私なら正気でいられるかどうか…自信は皆無ですcoldsweats01。経験値の低い私には、デネルさんの詳細なレポだけでお腹一杯、幸せ一杯ですdelicious。めったにお目にかかれない景色を色々教えて下さって、本当にありがとうございますhappy02note
エリンギさんは参戦できなくて残念でしたね。でもエリンギさんの想いは、デネルさんを通して、相葉ちゃんにきっと届いたと思います。エリンギさんの分も叫んだ相葉ちゃんへの声援、お疲れ様でしたhappy01

投稿: たまさぶろう | 2011年1月26日 (水) 02:41

こんばんわnightお久しぶりですupup
まずはDVDを見てから、デネルさんの記事を読ませていただこうと心に誓っていたので、DVDを見てからデネルさん的ツボなsceneを拝見させていただきますconfident我慢していた分、もの凄く楽しみですshineshineshine福岡と国立では多少違うのかな?
家族が寝静まるのを待って、まず一番最初に『静かな夜に』だけ見ました。それだけで震えがきてしまいましたbearing今夜は徹夜になりそうですdashdash

投稿: しゃくれタマゴ | 2011年1月26日 (水) 01:20

デネルさんこんばんは、福岡コンレポありがとうございます。
存分に楽しませてもらってます。
「monster」で後ろ向きでスイッチオフの大ちゃん見てみた〜い!
今日はすぐにでもコメント入れようと思ったんですけど、誘惑には勝てず…DVDを先に一気に見てしまいました。
かっこいい大ちゃん&かわいい大ちゃんを3時間半堪能しました。
その上ナイーブのCMですもんね。翔君のお誕生日でもあるし、今日は(日付変わっちゃったけど)本当に嬉しい日になりました。
洗顔フォームとシャンプー&リンスはちょっとこだわりもあるし、どうしよう…ですが、ボディーソープはナイーブで決まりです!
Scene福岡7はDVD鑑賞の後でゆっくりどうぞ。

投稿: ヒロネエ | 2011年1月26日 (水) 01:06

こんばんは♪福岡レポ楽しませていただいてます。

やはりデネルさんとほぼ似た位置だったんだなぁと。
会場が違うのでわかりませんが、千手観音が真横でしたのでデネルさんよりやや後方になりますネ。
もう舞い上がってしまい何が何やら…実はろくすっぽ覚えてなくて(苦笑)
メモなさるデネルさん尊敬してしまう〜。何より細かい観察眼と着眼点に感服いたします。
相葉くんの長め停留ファンサも全く同じでした。キラキラ笑顔に母娘揃ってハート鷲掴みにされましたもん。
大野くんのフェイク・ミスのお話にはあらま!弘法も筆の誤り的な?聴いてみたかったですねぇ〜。

今日は翔くんの誕生日にニノちゃん新CM…そしてナイーブCM!と。きっと皆様もニコニコな1日でしたよね♪

投稿: サラ | 2011年1月25日 (火) 23:46

デネル様、皆様、こんばんは!
アクセントダンスから、Monsterの流れは、ため息の嵐でしたね。
真横から、千手観音のダンスをガン見してたんですが、嵐さんたちは、あんなにくっついて踊ってたんだ!って初めて気づかされました。大野くんがさっと一番前にすわると、ぱっとほかの4名様が並んであのダンス。その間ほんの数秒。嵐さんたちってば、すごすぎる!!
左サイドにはけるときの、床をすべるような、しなやかな動きがとっても華麗で、またため息でした。
Monsterの後ろを向いてるときのお顔がほわわ~んって大野くんらしいですね。両腕ヒュンとか、両膝くいっとか、DVDでじっくり鑑賞しよっと!
ナイーブってボディーソープのCMですかね?それとも男性用の洗顔石鹸の宣伝とか??大ちゃんは、美白じゃないけど、美肌なのでぴったりかも!!どんなCMになるんだろう?ON AIRが楽しみですね!

投稿: めんたいこLOVE | 2011年1月25日 (火) 23:44

デネルさん、こんばんは。
連日の楽しい福岡レポ、拝見させていただいてます。
もぉ~楽しくって♪最高ですo(*^▽^*)o
リフレインの大野君のソロ、鳥肌立ちますよね~♪
Monsterの大野君は一生ものですね~♪♪       詳しい情報、たくさんありがとうございました(゚▽゚*)

投稿: ルッコラ | 2011年1月25日 (火) 22:57

こんばんは
ナイーブのCM決まったんですか?
今日は一日、卒論のタイトル~サブタイトルも含めて~を考えておりました。大野さんはもしかしたら、すごい武道の達人になれるのでは?
凡人は、緊張したら体を硬くして歯をくいしばってしまうけど、達人は脱力してインパクトの瞬間に全力を出せるらしいです。あの人よく口開いてますもんね~やっぱ只者やないんやぁ~貴重なレポートありがとうございます。私がそんなん見た日には、死ぬ間際のフラッシュバックに必ず出てきてもらえるよう絶対予約入れておきます。
ただ今、stadium鑑賞中!そして翔さんのお誕生日!! 今日は佳き日じゃ~!

投稿: もなか | 2011年1月25日 (火) 22:09

こんばんは
ナイーブのCM決まったんですか?どうしましょ!
今日は一日、卒論のタイトル~サブタイトルも含めて~を考えておりました。大野さんはもしかしたら、すごい武道の達人になれるのでは?
凡人は、緊張したら体を硬くして歯をくいしばってしまうけど、達人は脱力してインパクトの瞬間に全力を出せるらしいです。あの人よく口開いてますもんね~やっぱ只者やないんやぁ~貴重なレポートありがとうございます。私がそんなん見た日には、死ぬ間際のフラッシュパックに必ず出てきてもらえるよう絶対予約入れておきます。
ただ今、stadium鑑賞中!そして翔さんのお誕生日!! 今日は佳き日じゃ~!

投稿: もなか | 2011年1月25日 (火) 22:06

デネルさん、こんばんわ。いつもお返事ありがとうございますdelicious私、初めて買った嵐さんのCDが「Love so sweet」でしたのでどうしても生であのフェイクを聴くのが夢だったんですけど15日はそれはそれである意味貴重でした。アクセントダンスもハンパなくカッコよくて、生きてて良かったって思いましたから。「Monster」大野くん一人だけ後ろ向きの時何考えてるんだろって思ってましたけどスイッチOFFとは…緊張して待ってるのかとおもえばほわわわ~んなんですね。さすがです大野くん。気負いなく自然体で楽しんでるカンジがいいですね。またお邪魔させていただきます、ありがとうございましたdelicious

投稿: みわ | 2011年1月25日 (火) 21:47

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
モンスターたまりませんね!!
想像するだけで・・・萌ですよheart02
最初に大野k以外の4人が歌ってる時、リーダーを拝めるなんていいな~~・・・と思いました

リーダーのきゅぅとな腰も想像するだけで飯何杯食えるか・・・

きゃ~~~heart02

言葉に表せないくらいスーパーウルトラ萌えましたッ!

うらやましぃ~(≧m≦)

投稿: 智らぶ | 2011年1月25日 (火) 21:00

デネル様

祝智くん新CMですね〜
ボディーソープなら間違いなく今まで使用していたDO○Eから鞍替えする勢いdashです。

今フラゲしたDVD鑑賞中、3日は智くんから潤君へほっぺチューあったんですね。(一番の萌えポイントです)
イントロの時の困ったお顔がSO CUTEheartです。

投稿: 姐 | 2011年1月25日 (火) 19:44

デネルさん 皆さん こんばんはhappy01
はぁ~大野くんは指の先まで繊細で、それぞれ部分別に見ても飽きる事はないだろうなぁheart04
大野くんの待っている表情を生で見れるなんてshock羨ましい
今日DVD届いたのでもうバクバクです。
あ~
大野くん新CMきまりましね~
やったーscissors
Webにも載ってたので本決まりですね
嬉しい

shine翔くんお誕生日おめでとうございますshine
きっと素敵な1年にsign03

投稿: てる | 2011年1月25日 (火) 18:06

◆こぺっぴさん◆

『Monster』でソロに入る前の大野君を正面からガン見してきました。
炎を目で追う姿が凄くキュ~トだったんですけど、身を翻す直前に何もかもが変わったんです。
これがまためちゃくちゃ男前で罪作りでした。

よっ、ナイーブ!!
発表されましたね。


投稿: デネル→こぺっぴさん | 2011年1月25日 (火) 15:55

◆とみとらさん◆

15日は外が極寒だったせいか、会場の中も凄く寒くてどうにもこうにもトイレに行きたくなってしまって。
ちゃっちゃと済ませて無事『リフレイン』に酔いしれることが出来ました。

「相葉ちゃ~~~~~ん!」て何度叫んだか。
自分の名前を叫ぶキモい女が相葉君の視界の片隅にでも入ってたらいいんですが。

『Monster』でソロに入る瞬間の大野君に絶大なるLOVEでございます。
豹変とはこのとこなのねぇ~と。


投稿: デネル→とみとらさん | 2011年1月25日 (火) 15:51

こんにちは。 楽しいレポ有難うございますheart02 Monsterの「後姿大野くん」の顔が見れるって凄いですね! で、あのキリッの後姿からはスイッチはON!のハズなんですが、完全OFFとな? ず~っと顔も後姿と同じでキリッ!だと思い込んでました。後姿で騙せる奴だったんですね。(←騙される私が悪い)
大野くんのスイッチっていったい何処についてるんでしょうね~ 意外な一面が知れて嬉しいです。 

ナイーブのCMに大野くんご出演! HPお邪魔したら何とも爽やかな大野くんが反則な笑顔でこっち向いました。 ナイーブといえば‥ボディソープでお願いしたいっす。 妄想が止まらない‥ 変人に化けておかしな事口走る前に退散しますsweat01 

投稿: こぺっぴ | 2011年1月25日 (火) 15:51

デネルさん、こんにちは。
神席ならではの臨場感、堪能させていただいております。おすそ分け、感謝、感謝です。
ナメタケさんのところで、デネルさんはトイレで用を足すのが異常に速いとお聞きしました。
こういう時、役に立ちますよね~!私なら絶対に一曲逃してますもの。
「相葉ちゃ~~~~ん!」のくだりでは大爆笑です。
"miyabi"Tシャツ、残念でしたね。
でも相葉ちゃんはきっとデネルさんに気づいていたと思いますよ。文字で読むだけでもかなりど迫力な呼びかけでしたからね。現場ではさぞかし・・・
智くんのスイッチは踊ったり歌ったりする時に瞬時にはいるのですよね、きっと。
TVでもオン、オフの瞬間がはっきり分かる時があって激萌えしますが、近くで見る生智のそれはまた格別でしょうね!どこまで可愛いんだか、この人は・・・

投稿: とみとら | 2011年1月25日 (火) 15:03

◆アルタイルさん◆

もうお手元にDVDが届きました?
アクセントダンスからMonsterの流れに鳥肌がゾゾゾゾッでした。
国立は屋外なので夜空に吸い込まれる妖しげな魅惑の世界を堪能できるかと。
映像をお楽しみ下さい♪

ソロを歌い出すまでの大野君をガン見してきました。
正面ではほんのりまったりさんだったんですよ。
が、しか~し、振り返るや否やもっすご罪作り。


投稿: デネル→アルタイルさん | 2011年1月25日 (火) 14:28

◆みなんばさん◆

どのエントリーからでもツツツツーと気軽にコメントをお寄せ下さいまし♪

コンサートで視界をクリアーにするため、コンタクトを新調されるその心意気よ~く分かります!
私も以前コンサートのためだけに新しいのを買いましたもん。
お陰様で今は視力が2.0。
仕事でパソコンを使いますがたまにオエッとなります。
でも平気。
大野君がより一層綺麗に見えるなら無問題。

月刊TVガ○ドはまだ未見なんですが大野君のダンスについて事務所の方々がコメントをしてるんですか?
目を通さなくっちゃ!!


投稿: デネル→みなんばさん | 2011年1月25日 (火) 14:25

◆しょうこさん◆

『Monster』でソロに入る前の大野君を正面からドドドドガン見して参りました!!
振り向く直前まで左右で上がる火柱を目で追ってました。
で、ソロでいつもテレビで観るようなあんな感じに。
ゾクゾクしっ放しの『Monster』でございました。
あぁ、うっとり。
妖怪人間Dは世にも薄気味悪い笑みを浮かべっ放し。


投稿: デネル→しょうこさん | 2011年1月25日 (火) 14:20

◆ぴょんちさん◆

後ろから観る『Monster』も凄く素敵でした。
ソロに入る前って、大野君はどんな風にしてるんだろうと思っていたんですが振り返る直前まで男前な中に柔らかい雰囲気を醸し出していたんですが「君の叫びで~」でめちゃくちゃ罪作りに。
眩暈が・・・・

投稿: デネル→ぴょんちさん | 2011年1月25日 (火) 14:16

デネル様、皆様、おはようございます。
寒い冬晴れのこの日、DVDフラゲに行く気満々のアルタイルでございます。
だってデネルさんのレポを読んだら、今すぐ見たい!堪能したい!愛でたい!からlovely
このアクセントダンスからMonsterへの流れは、「静かな夜に」と並んでいの一番に見たい部分です。
いやでも、最初から順を追って観た方がより楽しめるのか…。
もうしばらく悩もうと思います。

Monster冒頭の後ろ向きの大野くんの表情!!!
貴重なものを見られましたねheart04
そうか~スイッチはソロに入る直前に入るのですね。
その切り替えの早さは何sign02
君の~叫びで~noteの時はあんなに男前なのに、セクシーなのに、凛々しいのに。
直前までホワ~ンだなんて!
やっぱりギャップ王子だったのですね。
く~その表情もDVDに収めて欲しい!けど、無理ですよねdespair
でもこのエントリーを見ながら妄想いえ想像しながら愛でたいと思います。

投稿: アルタイル | 2011年1月25日 (火) 09:28

デネルさま皆さま、2つのエントリー両方にコメント失礼いたします。
ホントすごいですね~
舞台裏ちっくな出入りが見えたり、ド至近距離でアクセントダンスが見えたり、果てはMonster♪後ろ向きの正面が拝めるなんて!
東京ドームの私は2階席の「上のほーう」で、そのためだけに15年ぶりくらいでコンタクトレンズを作っても双眼鏡を手放せませんでした。
(とにかく遠くが見れるようにと作ったレンズは携帯も見れないようなムリのある代物で次回コンサート当たるまでお蔵入りです)
今日明日にはDVDが届くはず!
記憶が飛んでしまったソロの次に楽しみなのがサーカス♪からMonster♪
リピ地獄に陥る己の姿、リモコンを奪い合う母娘の姿が目に浮かびます。
月刊TVガ○ドにでていた大野くんのダンスについての関ジャニ渋○くん「彼は軽やかすぎて宙に浮いてます」や、KAT-TUN田○くん(×2名)のコメントに頷きまくりです。
知念くんは相変わらずの可愛いさだし(^_^)v
長々と失礼しました。

投稿: みなんば | 2011年1月25日 (火) 09:28

デネルさんおはようございます♪

すごいすごい!!Monster冒頭の大野君を正面から観察できたなんてっdash私も気になってました。大野君がどんな顔をして待っているのか。
そうかそうか~後ろ姿はキリリ!と気合が入ってる感じなのに、後ろ向いてる時はいつも通りほわーんだったんですねnote超ラブリーheart04
そして振り返る直前の一瞬でswitch on!だったなんて~up
カッコ良すぎるなぁもぅ!!
デネルさん貴重な情報ありがとうございますheart01
「早く人間になりたい」って!!人間界にお帰りなさいませ~smile

投稿: しょうこ | 2011年1月25日 (火) 06:34

ックゥゥ〜(´▽`*)。。。
Monsterを後ろから見れるなんて…ヤバすぎるぅwO(><*)(*><)O
素敵すぎるぅ!!!
テレビでMonster嵐さんを見る度にイントロで嵐さんの後ろに…ぃぃぇ、正確には大野くんの後ろ?正面?に周りたい衝動に駆られてしょうがなかったんです(≧ω≦)!!自分のパートがくるまで、どんな表情してるんだろう、何を考えてるんだろう、スイッチOFFなのかな?瞬間にONにするのかな?やっぱり、いくら大野くんでもさすがにイントロが始まったら後ろ向いてたってスイッチONになってるかぁ〜(^^*)とかとか…毎回いろいろと考えちゃってます(^^;)

だから、なんか、そーだったのかと(゜∀゜)★*!!
なんか、その姿が見えた気がして嬉しかったです(*^^*)♪♪

投稿: ぴょんち | 2011年1月25日 (火) 01:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/38591457

この記事へのトラックバック一覧です: Scene福岡6:

« 泉のように | トップページ | ナイーブ!! »