« Scene福岡4 | トップページ | 泉のように »

2011年1月24日 (月)

Scene福岡5

今年初で本屋さんにレッツらゴ~!!

あんれまっ!!

あんれま~っ!!

雑誌『H』の表紙を飾るガンツスーツに身を包んだ二宮君がめちゃくちゃ格好いい!!

わたくし、チラッとみた『GANTZ』の予告の二宮君に世にも薄気味悪い笑みを抑える事ができんのです。

『H』はきっと『GANTZ』の特集とみた。

欲しいけどネタバレ無しで映画を観たいしなぁ~。

ど~しよ~かなぁ~。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐さんのコンサートツアー『ARASHI 10−11 TOUR “Scene” ~君と僕の見ている風景~』の最終地である福岡Yahoo!JAPANドームで体験した夢空間の感想文の続き ( ← ご参照下さい )をば。

メモ(悲しいぐらい汚い字でのなぐり書きでかなり読解不能)を取ったと言っても完璧ではないのでニュアンスを汲み取って頂ければ幸いです。

こと大野君に関しては針の穴ほどの狭い視覚&聴覚になる持病がある故、目にした光景はほぼ3104限定で、尚且つどこまでも当てにならないへっぽこ脳内ブルーレイに録画されている事をご了承下さいませ。

◆16日のMC◆

【※大野君を愛でるのを主にしていた為、手元を見ずペンを走らせたので文字が暗号めいていて読解不能な所が多々あるのと、それぞれが話すスピードが凄く早くて手が追いつかず(特にメインステージでの会話)でかなり端折っていると思われます。 この倍は喋っていたのではなかろうか?】

「僕たちが嵐です、どうぞよろしくお願い致します」と客席に向かって四方にペコリペコリとお辞儀をする5名様。

MC前の『ファイトソング』で息が上がった相葉君。

櫻: (相葉君に)ダースベーダーみたいになってるよ。

松: ホテルの部屋から皆が朝早くからグッズに並んでくれているのが見えた。

大: 窓に近づくだけでも寒いもんね。

?: 寒い中 有難うございます。

櫻: 相葉君がステージ裏?控室?で隣同士なんだけど、パンツ一丁で胡坐を

   かいて座ってたら相葉君が扇風機を回してきた。 しかも首振りで。

相: パンツ一丁だったから暑いのかと思って首振りにしたのに。

櫻: マイナス1度の福岡でそんなわけないだろ!

   よく考えたら、俺 衣装の殆どに袖が無いの。

松: この後 全部袖が無いんじゃない?

   Mステスペシャルで「オープニングの衣装で出ようか?」って話が出たんだけど

   翔くんが「クリスマスに袖が無いのは嫌だ!」って言って無くなったんだよね。

松本君だったか相葉君だったかが「チャックで袖を付けてもらえばいいじゃない」と言ってたんですが“チャック”がどうにもこうにもツボに入った私。

“チャック”て!!

可愛い♪

?: 夏から始まったツアーですけどその間 みんな何やってた?

松本君はドラマ。

その後すぐに二宮君がドラマ。

2年連続で国立でドラマの話をした。

櫻井君が映画。

相葉君が今ドラマ。

ニ: 大野さんは釣りですよね?

大: ・・・・。 ??? ・・・・。 俺もやったよ。

フーン、フーン、フーン、ちょっと間があいた後の「俺もやったよ」のポソッがべらぼうにラブリ~!!

かばええにもほどがある!!

大野智、30歳。

大: 世にも奇妙な物語。 1回目の国立の後で撮影したんだ。

櫻: 大野さんは本当は黒くないんじゃないか疑惑。

ニ: 一番黒いファンデーションを塗ってるんです。

松本君が大野君の手首を顔の高さまで持ち上げて、肌色の違いを検証。

手首が白い!!

めちゃくちゃ白い!!

証拠を隠すためか、松本君の手から逃れようとする容疑者O。

ホシはかなりキョドっていやがりました。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

?: 今日もみんなの中で一番 黒いファンデーション塗ってるんですよ。

相: ファンデーション取ったら俺の方が黒いもん。

容疑者O、無言。

どうやら『余計な事は喋るな、俺!大作戦』でいくと決め込んだ模様。

でもニヤケてる。

怪しい・・・・

現場100回をモットーにしている叩き上げデカDの刑事の勘てやつが「ホシは怪しい」と告げている!!

?: キャラ作りなの? ドラマが終わって釣りに行って焼けても分からないように?

大: 両方・・・・

相: それクロクロ詐欺ですよ。

相葉君、笑い過ぎてちびりそうなので“クロクロ詐欺”はどうか一つ。

ナイスネーミング!!

?: 本当はどっちなの?

大: ・・・・。 正直、白い。 常に顔を黒く塗ってる・・・・

   事務所に怒られないように。

ニ: 何回も言ってるけど焼けないようにすればいいんですよ。

大: 大変なんだよ。

櫻: 目出し帽でいいじゃない。

大: パンダになる。 余計に怒られる。

ぬわぁにぃ~!?

大野君は実は色白に戻ってただぁ~!?

いつぞやの『ひみつの嵐ちゃん!』でも二宮君に暴露されてましたけど、あたしゃてっきりコンスタンスに釣りを満喫しに行っているんだとばかり思っておりやした。

容疑者O、肌の色が黒くないと遂に認める!!

白状した!!

てことは映画『怪物くん』では色白の坊ちゃん!?

ムフ~ン heart04

福岡で髪を切った松本君。

テレビで見るように髪を上げていないと凄く可愛いんだそうな。

松本君曰く、下ろすのはどうにもこうにも「ムリ!」と。

ほんでもって『黄色い涙』の勝間田くんちっくだと。

大: すげぇ可愛かったよheart04

櫻: 松潤がニット帽を被ってたんだけど、帽子を取ったら髪がぺったんこで、

   智くんが「やっぱり松潤て可愛いんだなぁ~heart04」って。

照れて照れて照れまくる松本君。

大: 下げた方がいいよ! 可愛い自分を見せた方がいいよ!

   この方が可愛い!!

照れて照れて照れまくる松本君。

大: 俺にはいっつも下ろせって言うくせに!

松: リーダーの髪下ろしてるの俺 好きheart04

櫻: この前 雑誌で前髪下ろしてたよね?

大: そう、ファイナルだったから。

松: じゃあ下ろしたら写メ送るよ。

大: ぐっすり眠れそうだ。

え~っと、これは一体!?

公開・ラブラブ交換合戦ですか!?

30歳と27歳の平均男子の会話の常ですか!?

チキショ~、だぁ~、とぉ~、フンガーッ、二人揃って表へ出ろっ!!

『キュ~ト過ぎる』の刑でグランド10周!!

罰として水分補給禁止!!

話しながら花道を歩く5名様、それすなわち、目の前にドドンッ!!

いかん、心の臓が・・・・

トキメキ指数の針が・・・・

エラ呼吸になる・・・・

ほんのり猫背で歩く大野君にデヘ~。

綺麗な横顔にキューーーーン。

メモ書きには“咳をする素敵”の文字が。

はて!?

記憶が無いぞ!?

そうか、大野君は咳をする姿ですらも素敵だったのか。

そうかそうか。

くぅ~♪

メインステージに戻って櫻井君から会場にいらした黒柳徹子さんのご紹介。

生 徹子ちゃん!!

スクリーンに映し出された黒柳さんは全身白の衣装で楽しそうにペンライトを振っていらっしゃいました。

櫻: 智くん、徹子さんと共演してるんですよね。

大: そう、歌のおにいさんで。 

   台本が無かったんだけど“???” ( ← メモ書きの文字判読不能 )

ここで大野君はテトテトはけて行きました。

相葉君のドラマ『バーテンダー』の話。

主題歌を歌わせてもらうことになった。

櫻: マイガール2ですか?

相: 違う!

櫻: 優しくって少しバカですか?

相: ルータス!

櫻: ロータス!

ニ: はい、もう絶対 歌わない!!

相: ルータス? ロータス?

ニ: ルータスとはどういう意味ですか?

相: 諸説あります。 俺はロータスって聞いたよ?

“ルータス”と“ロータス”で分からなくなる相葉君がいとチャ~ミング。

?: ヤバい! 楽屋と一緒だ! 笑ってんの俺らだけ!

それでは後半戦に参りましょうって感じに。

相: 後半戦も盛り上がって行くぞ!!

とそこへ・・・・

どこからともなく「うるさぁーーーーい!!」の声が。

◆ユカイツーカイ怪物くん◆

怪物ランドのプリンスがキターーーーッ!!

ツアー最後の『ユカイツーカイ怪物くん』にジ~ン・・・・

カイカイ体操にデヘ~。

歌の後半は花道でご披露。

斜め前すぐそこ!の距離で坊ちゃんが歌い踊っている!!

ど、ど、ど、ど~しよ~!!

ヤバい!!

マジでガチでヤバい!!

☆×□◇※△○・・・・

求む・AED。

養命酒と救心も一緒に所望致します。

胸の鼓動が早鐘を乱打しまくりで過呼吸2秒前。

ヒッヒッフー、ヒッヒッフー。

大きな耳が可愛い♪

顔ちっさ!!

怪物くんのいでたちで絶大なるLOVEなもの、それは、赤いタイツ越しに見えるふくらはぎのライン。

がっつり見れたよ、ワッショ~イ!!

超絶に嬉しいよ、バンザ~イ!!

鼻息が荒くなるよ、フンガーッ!!

誰にお礼を言ったらいいか分からないけど、スパシ~バ!!

あぁ、うっとり。

底無しにうっとり。

大野君は骨格美人であり、関節美人であり、筋肉美人でもあるのです。

こればかりはさすがの大野君でも隠しきれますまい。

ふくらはぎのラインは怪物太郎さんでは無いんですよねぇ~。

黄色いシャツから出る綺麗な手も然り。

薫り立つ色香が半端じゃござんせんな。

『赤いタイツ越しに見える智のふくらはぎのラインにマニアック』

歌い終わって口がほわわ~んと開く怪物くんがモー、モー、モー、もぉ~、もっすごかばええったりゃありゃしない。

ホヘッって。

メインステージにいる怪物に扮したジュニアの皆さんを振り返るんですが、この時に帽子に入りきらない後頭部の毛がふんわりはみ出してました。

サワサワしたひ・・・・

怪物たちに毒づくガラの悪い坊ちゃん。

風船?を持った人の所に行って「なんだよそれ?」なやさぐれ坊ちゃん。

ジュニアの誰か: ・・・・。

坊ちゃん: はぁ!? 

ジュニアの誰か: ・・・・。

坊ちゃん: お年玉ちょうだい?

ジュニアの誰か: ・・・・・。

坊ちゃん: そんなの知らねぇよ! 

ジュニアの誰か: ・・・・。

坊っちゃん: お年玉が怪物ランドではやってる?

ジュニアの誰か: ・・・・。

坊ちゃん: 潤くんはくれた? 知らねぇよ!

怪物たちをはけさせる太郎さん。

坊ちゃん: 潤くんはくれた? 知らねぇよ!

2回も!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

相葉君と二宮君が“ロータス”について語りながら登場。

その後を松本君。

スポーツ誌?をコピーした紙を何枚も持ってステージに飛び込んでくる櫻井君。

櫻: 怪物くんが載ってる! 3Dだって!

ニ: (ラクダ風に)僕の手に掴まんないように気を付けてね~。

苦虫を噛み潰したような表情で聴いている坊ちゃんが可愛いったりゃありゃしない。

顎がしゃくれてる♪

?: 怪物くんだ! 本物だ!

松: テレビで見るよりちっさくね?

ウケる!!

ニ: サインしろよ!

?: サインしろよ!

坊ちゃん: ペンがねぇよ!

ニ: サインをすることには前向きなんだ。

?: 握手してよ!

?: 手が伸びねぇよ! 

坊ちゃん: 今日は念力は使わねえ!

松本君と二宮君?に両方から手を引っ張られて焦る怪物くん。

二人に掴まれないよう必死に阻止してました。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

ニ: 3Dの“D”ってどういう意味なんだよ!

坊ちゃん: バッカ! いっぱいあんだよ!

誰かの持っていた新聞を奪い取って、そこから“D”探す彼奴、怪物ランドのプリンス。

坊ちゃん: ダンプ松本!

       ダハシグ ( ← 汚いメモ書きにこないな感じの文字が )

2つまでは順調に出てきたのに最後の3つ目が閃かず?新聞から探せず?ニヤニヤする怪物くんがかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

坊ちゃん: 最後はアレに決まってる! デカメロン伝説!!

大大大爆笑!!

15日に続いて16日も『デカメロン伝説』が!!

そのままはけようとする言い逃げ太郎さん。

ニ: お前、前から言おうと思ってたけど、ずっと人間界にいるだろ!

   古い情報ばっかじゃないか!!

坊ちゃん: バカ!! 怪物ランドにもテレビがあんだよ!!

       お前らちゃんと謝っとけよ! 

       お前ら嵐だろ! おっ、リーダーがいない♪

怪物くん、言わせろ。

顎がもっすごしゃくれてる!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

帽子の後ろから髪がモコッ。

疾風の如く去って行った怪物太郎さん。

コンサートDVD発売のお知らせ。

櫻井君の誕生日だからメンバーからはこのDVDをプレゼントしよう。

白い衣装に着替えた大野君が登場。

猛烈に麗しいわい。

松: 揉み上げが凄いことになってますよ。

大: 風が強いな。

櫻: JALの機関誌に載るんですよね。

大: そう。

櫻: ニューヨーク行ってきたんでしょ? かっけぇ~!! 何してきたの?

大: 展示会とかミュージカル観てきた。

ニ: 大野さん、衝撃発言が。「俺、この街 向いてるかもしんない」って。

ニヤニヤする大野君。

相: 黒いジャケット着てたでしょ?「これニューヨークっぽくね?」って。

ニヤニヤする大野君。

大: これまで縁が無いと思ってたけど意外と住みやすい。

?: 住んでませんけどね。

ニ: どういうこと?

大: アートとか食事とか、外人を見てても面白い。

?: 大野さん自体、外国人。

大: 釣りができる!!

松: 釣り行ったの?

大: さすがに行かなかった。

相: どんな魚が釣れるの? スタイリッシュな魚?

大: ブルーフィッシュっていう。

4人: スタイリッシュ!!

てな訳で、後半戦にいざっ!!

『Sence福岡 6』に続く・・・・

そうそうそう、30歳のお誕生日にニューヨークに行ったというのは完全にオフでは無かったんですね。

あたしゃてっきり。

JALさんとのお仕事もあったのか。

|

« Scene福岡4 | トップページ | 泉のように »

コメント

◆i-yaさん◆

こちらこそあれこれ言ってすみません。
早速のお返事有難うございました。
これに懲りず今後ともどうぞよろしゅうに。

投稿: デネル→i-yaさん | 2011年1月27日 (木) 16:43

DVDを楽しみにしてる方も沢山いらっしゃるのに、空気の読めないコメを残してしまい、反省しております。
申し訳ありませんでした!お詫び申し上げます。m(_ _)m
このようなことがないよう十二分に気をつけて参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。

そして、いつの日かデネルさんの書かれるDVD感想文の巻物を読める日を、楽しみにしております。
お詫びだけしたかったので、お返事は結構です。(いつも丁寧なお返事をありがとうございます!)

投稿: i-ya | 2011年1月27日 (木) 15:00

◆i-yaさん◆

他の方のお返事にも書いたんですけど、DVDをまだご覧になっていない方も沢山いらっしゃいますでしょうし、私自身ブログでエントリーをしていないのでDVDの内容について書くのはご遠慮頂けますでしょうか?
勝手を言ってすみませんがご協力頂ければ幸いです。

容疑者Oは実は色白さんなんだそうです。
皆に詰問されてちょっとキョドる大野君がラブリ~でした。


投稿: デネル→i-yaさん | 2011年1月27日 (木) 14:04

デネルさん、みなさま、こんにちは~。
国立のDVDを観ていたら、Scene福岡にガッツリ出遅れました。
国立のDVD、松本さんのほっぺにちゅーする大野さんと、その後のお二人が可愛くて可愛くて。リピが止まんない!
あと、デネルさんが書いてらっしゃったイメージと全く違(たが)わぬ大野さんソロ。
あまりに綺麗でウルウルきました。感動。

福岡でも「可愛い」をお互い連呼しちゃう男子たち。
あんたたちが可愛いゆーねんっ。
そしてホントは色白な容疑者Oが。んふふ。
もう大野さんと言えば「釣り人」、釣り人と言えば「焼けてる人」ってイメージを、事務所内外の人間に印象付けようとしてるとか?
作戦勝ちって言えばそうなのかも知んないけど、ばらされてはねぇ。笑

投稿: i-ya | 2011年1月27日 (木) 12:20

◆みわさん◆

その場にあるファンデーションの中で一番黒い色合いのを敢えて使っているみたいですね。
なんて可愛いんだ!!

やさぐれたガラの悪い顎しゃくれの坊っちゃんに絶大なるLOVE。
ジュニアの怪物たちとのやり取りに大爆笑です。
嵐さんには怪物ランドのプリンスなんてのはお構いなしなんですよね。
いじくり倒される坊っちゃんに世にも薄気味悪い笑みがツツツツー。

今じゃすっかり私の中では3Dの“D”は『デカメロン伝説』になりましたが本当は『Dimension』なんですよね。


投稿: デネル→みわさん | 2011年1月25日 (火) 10:44

◆あかしんごさん◆

普段使わないパソコンから感想文に目を通して下さって有難うございます。

国立のDVDがリリースされますねぇ~。
鑑賞するのが楽しみです。

相葉君のバーテンダー大作戦、私も見ました!
PVの大野君がもぉ~♪

投稿: デネル→あかしんごさん | 2011年1月25日 (火) 10:39

◆たまさぶろうさん◆

我々ファンは相葉君命名の“クロクロ詐欺”に遭ってたんですねぇ~。
いい塩梅で日に焼けてる♪なんて思ってたのに。
日焼け後のお手入れを怠ったため、私は顔のしみが凄いことになってます。
ウルトラヴァイオレットってば油断ならん。

大野君と松本君の「可愛い♪」や「下ろした髪が好き♪」にはデヘデヘしっ放しでした。


投稿: デネル→たまさぶろうさん | 2011年1月25日 (火) 10:37

デネルさん、こんばんわ。いつもお返事ありがとうございますdelicious大野くん実は白いんですね。日焼けしてもごまかせるように黒いファンデ塗ってるなんてかわいいです。櫻井くんの目だし帽って発想がまた。(私の発想では目だし帽=銀行強盗なんですが…)私的にはパンダちゃんでも全然オッケーですけど。足軽パンダちゃんかわいかったですもんねsmile怪物王子とメンバーとの小芝居は回を重ねるごとにパワーアップしてますね、いじられ倒されてますね、両サイドから手を引っ張られて挙句に伸びないぞーなんて言われておかしすぎます。王子がドSを発揮できるのがジュニアの皆さんにだけってのも。やっぱり最後は「デカメロン伝説」で強引にしめちゃうんですね。結局3DのDってな~に?ってカンジなんですけど深く考えたこともないです。スタイリッシュ=ブルーフィッシュってのもウケました。確かにニュアンスは伝わりますけども。またお邪魔させていただきます、ありがとうございました

投稿: みわ | 2011年1月24日 (月) 23:14

デネルさまみなさまこんばんは。
デネルさまいつもお返事ありがとうございます。
scene福岡5まできましたね。
毎回読むのを楽しみにしていますlovely
実は昨日突如PCが動かなくなりcryingもう一台の普段使わないPCでなんとか読むことができました。

デネルさまのレポで妄想を膨らませていましたが、いよいよ明日国立のDVDが手に入りますheart02
もうもう超絶にたのしみですheart02

大野君の色白の件ですが、この間相葉くんの「バーテンダー大作戦」でながれたLotusのPV。
大野君は白くってとても素敵でした。
もっすご白くって衣装も白くって、もうもうくぅ~です。
顔もシュッとして色白王子でしたheart04

投稿: あかしんご | 2011年1月24日 (月) 23:11

デネルさん、みなさん、こんばんは〜。デネルさん、いつもお返事ありがとうございますhappy01

『クロクロ詐欺』に大爆笑happy02!相葉ちゃんてば上手いわ〜。そして容疑者Oは、なんっっってカワイイんでしょheart01できる事ならベテラン刑事Dさんと一緒に、取り調べをしたかったですsmile
実際一度焼き慣れちゃうと、すんごい焼けやすいんですよねー。学生時代部活tennisで焼きまくった私もそうなので、大野君が焼けないようにするのは大変って言うのは良く分かりますcatface
大野君と松本君の誉めあい合戦には、ニヤニヤしっぱなしでしたsmile。付き合い始めのカップルも真っ青なイチャイチャぶりじゃないですか!んも〜、2人ともカワイイなぁheart04

投稿: たまさぶろう | 2011年1月24日 (月) 20:01

◆30さん◆

30さん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

30さんもファイナルの福岡に行ってらしたんですね。
最後まで素敵な空間でしたなぁ~。

大野君の罪作りっぷりは半端じゃないですよね。
麗しすぎて何度も目をやられそうになりましたもん。

30さんも体調を崩されませんよう、元気溌溂で日々をお過ごし下さいませ。
またお立ち寄り下さいね。
これからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→30さん | 2011年1月24日 (月) 16:05

◆ティナママさん◆

メモと言っても普段から「きたなっ!」な字の上に大野君をガン見しながらの走り書きなので悲しいぐらいに解読不能なんです。
「これって人間が書いた字?」状態でして。

ガラの悪い坊っちゃんが怪物に扮したジュニアの皆さんにドS満載で接するのにデヘデヘの嵐でした。
逆にやり込められるんですよね。

5名様のやり取りにほっこり。


投稿: デネル→ティナママさん | 2011年1月24日 (月) 16:02

◆桜咲くさん◆

そうなんです、メインステージと花道の途中までは正面で見れるんですが、それ以外は全て後ろ姿。
これがどうにもこうにも素敵で。
歌番組ではお目にかかれない貴重なアングルを堪能してきました。
特にあの歌ではもののけ祭でした。

ドラマの『怪物くん』でも撮影中は釣りを封印してましたし、映画でも同じように心がけているのかもしれないですね。

投稿: デネル→桜咲くさん | 2011年1月24日 (月) 15:58

◆とみとらさん◆

容疑者Oによりますと、「正直、白い」んだそうです。
事務所に怒られないように一番黒いファンデーションで誤魔化していたっぽいですな。
これならいつ何時釣りに行って日に焼けてしまっても黒いイメージがあるからバレにくいと。

大野君に「可愛い」を連発されている時の照れて照れて照れまくりな松本君がどうにもこうにもキュ~トでございました。

投稿: デネル→とみとらさん | 2011年1月24日 (月) 15:55

◆アルタイルさん◆

Timeの『Everybody前進』が大好き♪
何度見ても飽き無いんですよね。

お陰様で坊っちゃんのふくらはぎをガン見して参りました。
これでもか!てな勢いでふくらはぎをウキウキウォッチング。
残像だけで大好物の芋焼酎を3杯は飲めそうな勢いです。
私の記憶よ、フォーエヴァー・・・・
怪物太郎さんにとって3Dの“D”はやはり『デカメロン伝説』みたいです。
ふふふっ。

松本君と大野君の髪型褒め合い合戦に世にも薄気味悪い笑みがツツツツー。

ポチ袋、私は最初からメッセージの書かれているのを大野君が“イメージ”っちゅうのでそれぞれに渡したと思っていたんですけど詳細やいかに!?


投稿: デネル→アルタイルさん | 2011年1月24日 (月) 15:52

◆蘭さん◆

嵐さんはもっと喋ってたんですがいかんせん、大野君を愛で倒すのに忙しくてメモを書く手がおろそかになっていまって。
雰囲気だけでも伝わっていれば幸いでございます。
次のツアーはぜひ蘭さんも!
お仕事前の多忙なひと時にありがと~ございます♪
またお立ち寄り下さいね。

投稿: デネル→蘭さん | 2011年1月24日 (月) 15:48

◆めんたいこLOVEさん◆

嵐さんはもっともっと喋ってましたよね。
大野君にまつわるエトセトラをメモするのにいっぱいいっぱいでだいぶ話が飛んでいると思われまする。

怪物くんVS嵐ってな感じの攻防戦に大爆笑でした。
あくまでも怪物くんとして話す大野君と4名様にデヘデヘ皺が何本も。
2番目の“D"は一体なんでしょうなぁ~。


投稿: デネル→めんたいこLOVEさん | 2011年1月24日 (月) 15:45

◆絵理亜さん◆

メモ書きの字が汚くて汚くて解読するのに時間が凄くかかかるんですけどツルッツルの脳を活性化させるにはちょうどいいかなと。

お陰様で赤いタイツ越しに見えるふくらはぎのラインをがっつり見ることが出来ました。
ヤッホ~イ!です。

DVDが家に届くまでに感想文を書き終えたかったのに持病の“話が脱線しまくり病”のせいで・・・


投稿: デネル→絵理亜さん | 2011年1月24日 (月) 15:42

デネル様、皆々様はじめまして。
30と申します。

デネル様の智くん愛に満ちたこちらのブログを、ひっそりひっそり、しかしながらガッツリ読ませていただいておりましたが、初コメントさせていただきます!

いやはや…
福岡オーラス、私めも入っておりましたがデネル様のレポ、ありがたく読ませていただきました…m(__)m

わかりやすいしおもしろいし、あの興奮がまたよみがえってきました♪

私は一塁側スタンド前列でしたが、彼が間近に来るたび、いやむしろ実在してると実感する度失神しそうになるのをこらえるのに必死で、未だに脳内再生が限度でして…デネル様すごいです(>_<)

生智くんの威力にはとても慣れそうにありません(笑)

ほんまに、約半年ぶりとなる怪物仕様の坊っちゃんのキュートさはそれはもう鼻血ものでしたよね。

坊っちゃんといえば映画の撮影も順調と聞きます。
怪我や風邪などに縁のない現場となるよう、影ながら見守らなくてはですねー♪楽しみですねv

さて、今日はこのあたりで…。
まだまだ嫌になるくらい寒い日が続きそうですが、デネル様も皆々様も、お体大事にしてくださいませ♪

ツアーDVDフラゲなるか!?そればかりが気になる30でございましたm(__)m(生き急いでます)

投稿: 30 | 2011年1月24日 (月) 14:51

こんにちは~
デネルさん、あんな状況でメモが取れるなんて凄いですsign03
えっ、眼差しは大野クンに注がれ、脳内ブルーレイは作動し、手先にはペンがsign03盆と正月が一度に来たァdashいや、それ以上に忙しそうですdash
大野クンが目の前にいるってだけで、私のようなものは、主電源切れてますよflairポカン状態ですよ(笑)
デネルさんのレポで、そうだった~うんうんって頷きっぱなしだしsign03
初参戦で、泣くわ、わめくわ、笑うわ、隣の娘に抱きつくわ、叩くわ(ゴメン娘sweat01)ペンライトはOffで振るわ、うちわは何処へやら~てな感じだったので~
次回はちょっと落ち着いて見たいです
やさぐれ坊っちゃんが、ジュニア達に絡む所も可愛いくて~映画が待ち遠しい
ニノに腕引っ張られてもニコニコしてる坊っちゃんやっぱり愛が溢れてる
松潤ともラブラブで、愛の嵐~今年も吹き荒れそうですね~(笑)

投稿: ティナママ | 2011年1月24日 (月) 13:36

こんにちはsun
コンサート、目に浮かぶ様ですconfident
そっか、神席でも前方だとセンターステージの嵐さんは、後ろ姿なんですね。その後ろ姿を堪能出来る余裕さは、さすがデネルさん、プロですねwinkでも、確かに踊る嵐さんを後ろから眺めるなんてレアです。
大野くんは事務所絡みもあるでしょうけど、怪物くんの映画話は前からあったと思うから、きっと釣りや日焼けには気を使っていたんでしょうね。プロ意識の塊。黒くぬって来る日焼けの日々に備えるなんて、なんて健気なんでしょう

投稿: 桜咲く | 2011年1月24日 (月) 09:47

デネルさま、連日のコンレポ、お疲れ様でございます。
ありがた~く読ませていただいております。

そうか、智は本当は白かったのですね?
マイペース智くんでも事務所に怒られるのはイヤだったと。カワイイなぁ・・・
潤くんは普段テレやさんでメンバーとはいちゃいちゃしないのに、智くんにだけは素直に愛情を表現しますよね。
その昔、智くんと組んで『USOジャパン』の心霊スポットロケに行った時、霊が出るという井戸の中に降りて霊の視線を感じた10代の潤くんが震える声でささやいた、
「大ちゃん・・・助けて・・・」
その映像を見たとき、危く萌え死にしそうになったのですが、潤くんが智くんにいちゃいちゃする時、私の脳裏にはその時の泣きそうな潤くんの顔がよぎるんですよね。シッカリ者の末っ子だけど、案外今でも関係性はそんなに変わっていないのではないかと思います。

投稿: とみとら | 2011年1月24日 (月) 08:53

デネル様、皆様、おはようございます。
詳細なレポをありがとうございますheart
まずはデネルさんに教えて頂いたTIMEのnoteEVERYBODY前進noteで、大野くんの振り付けを堪能しておりましたが…。
ますます今週のDVD発売が楽しみになって参りました!

坊ちゃんの生ふくらはぎ@赤タイツ、ご覧になったんですね。
羨ましい~!!lovely
あんなに綺麗に華麗に踊る人ですから、きっと筋肉質なんだろうと思うんですけど、形がシュッとしてキレイなんですよね。
アレを目の前で見られたなんて!凄い幸運ですねheart04
相変わらずガラの悪い坊ちゃんhappy02、やっぱり3DのDはデカメロン伝説なんですね(笑)。
一時期VS嵐のオープニングトークで、「MDA」って何?ってよく大野くんが聞かれていた事を思い出しました。

大野くんは今色白さんなんですか?
黒く塗っているだけ???
うわ~sweat01騙されたあ!
暴露してくれたメンバーさん、ありがとうですね。
本当に日焼けしても怒られないからって、考えましたね。

松潤との髪型トーク、なんなんですかsign02
イチャイチャしたこの感じは…coldsweats01
前髪を下した松潤て、そういえば見た事ないかもしれません。
へ~可愛いんだ。
そう言ってるあなたも、前髪下すと相当可愛いですよと言いたいです。
ポチ袋に「下心」と書いた大野くん、何を思って書いたのでしょうねwink

投稿: アルタイル | 2011年1月24日 (月) 08:29

デネルさま、皆様、おはようございます!出勤前にこちらにお邪魔しました!
いやぁデネルさまの脳内ブルーレイは素晴らしいですね。
想像力の乏しい私でさえ、まるでドームにいたような気分になり、ドキドキしました!倒れそうです!
ありがとうございます!
生嵐を見ることが、今年の目標になりました!
厳しい競争率とは聞いてますけれど。頑張ります!
目標の為に、仕事頑張ろう!昨年、友人から借りたPV集?CLIP集?を見て、大野くんの声とダンスに釘付けとなり、すぐにリピ状態となりました。嵐ファンの先輩に教えられ、番組も。
そこであのギャップ王に二度目堕ち!ここは深かった!
恐るべし!
でも嵐の凄い所は、他のメンバーもホントに魅力的だし、ファンの方もホントに仲良しですよね。癒されます。デネルさまのブログを見ていつも、そう思います。
まずい、遅刻しそうなのでこの辺で。また遊びにきます!
追伸、デネルさまお忙しいなかお返事ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。

投稿: 蘭 | 2011年1月24日 (月) 08:17

デネル様、すごすぎる!再現力が半端ない!!
一週間前の夢空間に再び、引き戻されたような、そんな感じです!!
怪物坊ちゃんが、すぐ近くで見れてほんとに良かったですね。自分も近くで見れたような気がしました。
怪物くんになってたせいか、みんなから、いろいろ質問されたり、つっこまれたりして、これまでのMCの中では、一番いっぱいしゃべってくれたんじゃないかなあ、なんて思いました。
3Dのくだりは、もうおかしくって、お腹がよじれそうになりました。2番目のDがよくわかんなかったのですが、アニメか、ゲームのキャラクターの名前なのかな?
デカメロン伝説はON TIMEで見てました。当時は不思議な歌だなあと・・。(すみません、大野くんを、嵐さんたちを知るまで、アンチジャニーズだったので)
ツアーの最初から最後まで、いろいろと楽しませてくれて、福岡でも怪物くんに会えて、ほんとに嵐さんたち、大野くん、ありがとう!!って言いたいです!

投稿: めんたいこLOVE | 2011年1月24日 (月) 03:41

デネルさん こんばんはsign01
福岡レポ最終におじゃましようかな?と思っていたのですが・・・
1〜5まで全て、読んでる目の前にバーチャル映像が映りだされてるみたいeyeもはや神業としか思えません。おそるべしsweat01sweat01デネルさんの脳内ブルーレイ、すごすぎimpact私もテレポーレーションして福岡ドームの天井から、こっそりコンサートを覗き見た気になりましたhappy01
神席での坊っちゃんのふくらはぎeye目が釘付けにsign01まぶたの裏に残像が残ってしまいそうheart04ですね。

大野くんの肌の色は、私も一昨年よりは落ち着いたなぁ〜と思って見てたんだけれど、黒く塗ってるなんてshock笑っちゃうhappy01なんか上手い事考えたなってsign01パンダになった目の回りも一度見て見たいsmile気もする。

もうすぐDVDがみれますねsign01私はオープニングから順番にワクワクheart04しながら見ようと思ってますnote
レポの続き楽しみにしてます。ありがとうflair

投稿: 絵理亜 | 2011年1月24日 (月) 02:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/38577399

この記事へのトラックバック一覧です: Scene福岡5:

« Scene福岡4 | トップページ | 泉のように »