« Scene福岡3 | トップページ | Scene福岡5 »

2011年1月23日 (日)

Scene福岡4

夜道を歩いていて擦れ違った人がなんと、ハリー・ポッタ○!!

間違えた!!

腕に梟を止まらせながらのんびり歩いているオジサンでした。

お散歩中だったのかしら!?

梟をあんなに間近で見たのは生まれて初めて。

謎のジェントルマンの正体は一体!?

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐さんのコンサートツアー『ARASHI 10−11 TOUR “Scene” ~君と僕の見ている風景~』の最終地である福岡Yahoo!JAPANドームで体験した夢空間の感想文の続き ( ← ご参照下さい )をば。

メモ(悲しいぐらい汚い字でのなぐり書きでかなり読解不能)を取ったと言っても完璧ではないのでニュアンスを汲み取って頂ければ幸いです。

こと大野君に関しては針の穴ほどの狭い視覚&聴覚になる持病がある故、目にした光景はほぼ3104限定で、尚且つどこまでも当てにならないへっぽこ脳内ブルーレイに録画されている事をご了承下さいませ。

◆15日のMC◆

【※大野君を愛でるのを主にしていた為、手元を見ずペンを走らせたので文字が暗号めいていて読解不能な所が多々あるのと、それぞれが話すスピードが凄く早くて手が追いつかず(特にメインステージでの会話)でかなり端折っていると思われます。 この倍は喋っていたのではなかろうか?】

「僕たちが嵐です、よろしくお願い致します」と客席に向かって四方にペコリペコリとお辞儀をする5名様。

櫻: 雪で中が寒いから相葉君が汗をかかないんじゃないかと心配していたんですが

   誰よりも汗をかいている。 

相: ツユだく!

櫻: (相葉君を見つめて)アンタ鼻水垂れてるぞ!!

相: 翔ちゃん、ちょっと鼻 拭いてくれる!?

着ていたジャケットの袖で相葉君の鼻水を甲斐甲斐しく拭き取ってくれる櫻井君がいと優すぅい。

相: ありがと♪

櫻: またいつでも呼んでくれ♪

松: 明日もその鼻水付きの衣装だよ!

櫻: 年末忙しかったよね。 見て下さいました? 第61回紅白歌合戦?

   ヤフーに「相葉雅紀 噛み倒す」ってあったのを読んだ。

相: 『ふるさと』で“???”( ← メモ書き判読不能 )が言えなかったんだよね。

ニ: ジャニーズ事務所は温かい。

   横にTOKIO兄さんがいて太一くんや“??” ( ← メモ書き判読不能 )が

   相葉!噛むな!って応援してくれて。

   既に噛んでるんですけどね。

紅白放送後の新聞だか何かで相葉君は噛まなかったと書いてあったのを読んだと松本君が話してました。

櫻: 俺が鮮やかに噛み倒した。 家で5回は観たぞ!

   楽屋に戻ってファンモンさんにひたすら謝った。

ニ: ファンモンのなんとか(すみません、名前知らず)君に会ったんだけど

   逆においしかったって言われたよ。

大: 「僕らの名前 長くてすみません」って言ってたよね。

櫻: 大事件が起きたんだっ!! あの後打ち上げがあって事務所の人や

   スタッフの人にお年玉をもらったんですよ。

   そしたら大野智が「僕からもお年玉を」って4人にくれたんですよ!!

相: 「いーよ!いーよ! 気持ち悪いから!」って言って断ったんだけど。

櫻: どうしてくれたの?

大: なんですかね? 去年の年末 一人家にいたら・・・・ 

   やっぱ・・・・ メンバーを愛してるんでしょうね。

松: “家にいたら”のくだりは?

ウケる!!

笑い皺が増える!!

ほんでもってジ~ン・・・・

大: 紅白で成功したらあげようと思ってた。

   失敗したら渡しにくいじゃん?  みんな凹んでるだろうし。 成功したから渡した。

?: 大野さんとしてはあれは成功だったんですか?

大: 大成功でしょ!

櫻: お年玉は袋に入ってた。

?: いつ用意したの?

?: 忙しくて買いに行く時間なんて無かったでしょ?

大: 俺もびっくりした。

大野君、笑い皺が増えるのでどうか一つ。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

大: お年玉ってあの袋に入ってるからお年玉って感じがするでしょ?

?: メッセージが書いてある袋。

櫻: 俺のには“ありがとう”。

松: 俺のは“下心”。

大: みんな違うんですけどイメージですね。

松: 俺のイメージってこと? 下心?

大: 下心丸見えですね。

イダダダダッ・・・・

笑い過ぎて腸がよじれる・・・・

~ センターステージから話しながら花道 → メインステージに移動 ~

櫻: 来年もくれるの?

大: 来年は次の年(たぶん、櫻井君のこと)の人でしょ。

櫻: ふざけんなよっ! あげるのはいいけど。

?: 順番にあげる?

櫻: ローテーションで。

松: (一番年下の二宮君と松本君)俺らはどうするの?

櫻: 最後の二人は物々交換。

大: プラマイゼロってこと?

櫻: あんたはゼロにはならないよ!

相: リーダー、ありがとう♪

感動・・・・

相葉君の「リーダー、ありがとう♪」に猛烈にジ~ン・・・・

~ メインステージにて ~

ニ: (大野君に)さっきからずっと右の乳首掻いてますけど?

大: 右の乳首が異様に痒い!

相: 成長期だ。

櫻: 30で成長期て!!

どこか自慢げに右乳首をポリポリ掻きながら、ニヒルに微笑みつつ、どや顔で、ステージからはける彼奴、大野智。

歌の途中でカンチョーはするは右乳首は掻くはでモー、モー、モー、もぉ~、どこまでフリーダムなんだ!!

フンガーッ!!

ペロっとまるっと惚れ直すってなもんです。

相葉君のドラマ『バーテンダー』のお話。

後半戦にいざッ!てな訳で相葉君のコール。

相: 後半戦も盛り上がって行くぞ!! ビエイ! ビエイ!

とそこへ・・・・

どこからともなく「うるさぁーーーーい!!」の声が。

◆ユカイツーカイ怪物くん◆

はい、怪物ランドのプリンスのおな~り~!!

ドラマの挿入歌でお馴染のnotes チャラチャラチャラッチャー notes で始まる『ユカイツーカイ怪物くん』のメロディがドーム中にドドンッ!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

怪物くん、紅白歌合戦ぶりっす!!

ウッス!!

「カワイコちゃんには弱いけど」のアンニュイでラブリ~な振りに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

映画の公開が猛烈に楽しみ!!

私の記憶が正しければ、京セラではバックで踊っていたのはジュニアの皆さんでした。

が、しか~し、福岡では怪物たち。

もちのろんでジュニアの皆さんなんですけど、ハロウィンのようにお面をつけたりマントを着たり仮装をして『ユカイツーカイ怪物くん』を踊ってました。

坊ちゃん: よっ! 怪物太郎だい!

懐かしの坊ちゃんの話し声にあぁ、うっとり。

ガラが悪い♪

でもそこはかとなく漂う品の良さがチラリズム。

いかん、メモ書きの5行ばかしが全く読めない・・・・

坊ちゃんがジュニアの皆さんと小芝居を繰り広げていたのに・・・・

象形文字か私の字かってな勢いで判読できない・・・・

怪物に扮したジュニアの皆さんに毒づいていたやさぐれ坊ちゃん。

「最後のポーズのままでいろ」だの、「なめんなよ!」だの、「なんか言うこと無いのかよ!」だの、自分で尋ねておいてジュニアの人の口に耳を近づけた後で「“あーん”じゃないんだよ!」だの、だの、だのとドS魂を炸裂させておりやした。

ジュニアの人が「ありがとうございました!」と叫んだら「なんかお別れみてぇじゃねぇかよ」つって。

これがデヘデヘせずにいられよか!?

もんどり打たずにいられよか!?

ムキーッ!とならずにいられよか!?

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

坊ちゃん: 人間界にいるんだけどよ、新聞載った。

ポソッな呟きが可愛いのなんのって。

4名様が登場。

ニ: 僕の手に掴まんないように気を付けてね~。

これ、ラクダが喋ってるみたいなんです。

もしくはモグモグのんびり草を食べながら喋ってるヤギちっく。

二宮君、それってもしかしてモノマネ!?

怪物太郎さんはそないな喋り方をする!?

大爆笑!!

殺す気かっ!!

いやだ、怪物くんの顎がしゃくれてる♪

坊ちゃんのしゃくれた顎に滅法弱い私。

しゃくれた顎だけで大好物の芋焼酎を4杯は飲めそうな勢いです。

二宮君の「僕の手に~」を“ヘッ!”てな感じの表情で聴いている坊ちゃんがいとチャ~ミング。

顎しゃくれingで御機嫌斜め風な坊ちゃんをうぉりゃ!と背負い投げしてやりたひ・・・・

ニ: あっ! 3Dだ!

松: 顎がしゃくれた!

?: あんなにしゃくれてた?

坊ちゃん: しゃくれでーす♪

ニ: 僕の手に掴まんないように気を付けてね~。

坊ちゃん: なんだその言い方は! 映画撮ってんだよ。

       大変だ。 勝手に撮られてんだ。

ニ: 情熱大陸みたいなもんですよね、怪物くんにとっては。

坊ちゃん: 3Dなんだよ。

ニ: 3Dの“D”ってなんですか?

坊ちゃん: 俺も詳しくはよく分かんねぇ。 こうやって(手を伸ばしながら)動く・・・・

ニ: 3Dの“D”は?

坊ちゃん: デカメロン伝説! 

ニ: お前 謝れよ!!

言い逃げでそのまま去って行こうとする怪物太郎さん。

坊ちゃん: お前が謝れよ!! 俺 ジャニーズ事務所じゃねぇし!

櫻: 何歳なんだか。

坊ちゃん: デカメロン伝説♪

はける怪物ランドのプリンス。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

notesドレミラーミレド ラシドミードラソ ウ~、ワカチコッ!

オヨヨヨヨ・・・・

あたしゃ喜びのあまり咽び泣いております。

自称&言うのはただってやつで大和撫子な少女時代に大好きだった少年隊 ( ← ご参照下さい )の『デカメロン伝説』が怪物くんの口から聴けて褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイです。

北島選手、久しぶりに名言をパクらせて頂きます。

なんも言えねぇ~!!

今すぐカラオケボックスに行って『デカメロン伝説』を歌いたい!!

二宮君の『GANTZ』のお話。

ガンツトレーラーが福岡で走っていたそうな。

いつの間にそないな物が!?

見たかったよぉ~。

わたくし、予告でチョロっと観た『GANTZ』の二宮君に惚れ惚れなんですの♪

ガンツスーツに身を包んだ二宮君が格好いいのなんのって。

日本よりアメリカの方が一週間ほど早く公開される。

相葉君が「時差があるからね」と言ってたんですが皆に突っ込まれてました。

櫻井君の『神様のカルテ』のお話。

着替え終わった大野君が登場。

怪物くんの影がどこにも無いってのがどうにもこうにもたまらんのです。

ついさっきまで顎がしゃくれた口の悪い坊ちゃんだったのに。

白い衣装に身を包んでいるのは麗しくて別嬪さんで男前でセクスィ~な大野智。

さすがは大野君。

ニ: 怪物くんが映画になるんだって。

大: マジで?

ニ: 3Dの“D”ってなんだと思います?

大: 分かんない。 それは・・・・ フフフッ。

ニ: 大体でいいから

大: (ゴニョゴニョと消え入りそうな声で)デカメロン伝説・・・・

ニ: はい?

大: (やっぱり消え入りそうな声で)デカメロン伝説・・・・

泣いてもいいですか!?

狼煙を上げてもいいですか!?

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩(額に“肉”の文字あり)を見かけられたら家に帰るように伝えて頂いてもいいですか!?

水の代わりにビールを与えて頂けたら幸いです。

フーン、フーン、フーン、超絶に嬉しい!!

怪物太郎さんのみならず、大野君の口からも『デカメロン伝説』が聴けた!!

『坊ちゃんと智の“デカメロン伝説”にマニアック』heart04

こいっ、ニッキと大野君の夢の共演のオファー!!

ミュージカルでぜひ!!

ドラマでも大歓迎♪

映画でもウエルカム♪

マニアの願望は尽きる事がにゃい。

notesドレミラーミレド ラシドミードラソ ウ~、ワカチコッ!

『Scene福岡 5』と言う名の16日のMCに続く・・・・

 

|

« Scene福岡3 | トップページ | Scene福岡5 »

コメント

◆たまさぶろうさん◆

オジサンが梟を肩に止まらせて歩いてたんです。
今度遭遇したら梟を触らせてもらえるか聞いてみます。

鼻水を拭いてもらう相葉君も拭いてあげる櫻井君もめちゃくちゃラブリ~でした。
でもまさかの衣装の袖。

話を聞いていて私はメッセージが書かれているポチ袋を用意したと受け取ったんですけど、大野君自身が後で書いたのかな?

怪物くんと大野君が発した『デカメロン伝説』だけでいくらでも語り倒せる元ニッキファン。


投稿: デネル→たまさぶろうさん | 2011年1月24日 (月) 13:58

◆かずママさん◆

おバカdeラブリ~で格好いい5人のトークが大好きです。
大爆笑ですよね。
ほんでもってほっこり。

お年玉を渡すところを観葉植物の陰から目だけを出してこっそり盗み見したかったですなぁ~。


投稿: デネル→かずママさん | 2011年1月24日 (月) 13:52

◆もなかさん◆

本屋さんには新しい何かが発売されているんですね。
『H』は目にしたんですが中を開かないままその場を後にしてしまって。

『静かな夜に』の大野君に酔いしれまくりでした。
あぁ、うっとり。

もなかさんは京セラに行ってらしたんですね。
次の何かではぜひぜひ相葉君ファンのご友人と一緒に!


投稿: デネル→もなかさん | 2011年1月24日 (月) 13:50

◆おさかなパンさん◆

おさかなパンさんはDブロックでご覧になったんですね。
他のブロック図を確認していないので詳細が分からないんですがDブロックは私達の反対側?対角線側?ぐらいでしょうか?

怪物くんと大野君の口から『デカメロン伝説』が出て小躍りしました。
あの会場で誰よりもアホ丸出しで喜んでいたのではなかろうか!?

国立とは仕様がガラッと変わってますし、凪ちっくな大野君をがっつり愛で倒したいのでドーム版もぜひともDVDにして頂きたいです。

パソコンの調子はいかがですか?
早くご機嫌が直りますように。

投稿: デネル→おさかなパンさん | 2011年1月24日 (月) 13:47

◆namiさん◆

もっすご近くてヤバい席だったんです。

坊っちゃんは相変わらずの顎しゃくれさんでべらぼうにかばえかったです。
この直後に登場する大野君がどうにもこうにも麗しくて溜息の嵐。

お年玉、いいですよねぇ~。


投稿: デネル→namiさん | 2011年1月24日 (月) 13:43

デネルさん、みなさん、おはようございますhappy01
デネルさん、連日のレポとお返事ありがとうございますnote

梟を連れたオジサン、気になりますね〜。私は何年か前に、肩にウサギを乗せて自転車を漕ぐオジサンに遭遇した事がありますsmile

鼻水を垂らす相葉ちゃんとそれを袖で拭いてあげる翔さん、仲の良い兄弟みたいでカワイイですねhappy01
そして大野君のお年玉事件!ポチ袋が用意できた事に自分でビックリしちゃう大野君が可愛すぎる〜happy02。おうちで何を思ったんでしょうね。やっぱりヒガシ先輩のお話の影響もあったのかな?それぞれの袋に一言添える辺りが、大野君らしいなぁと思いましたhappy01
それにしても『下心』ってcoldsweats01…ウケるnotePVのメイキングとかで、松本君の大野君への愛がダダモレでしたもんねsmile
そうか、3DのDは『デカメロン伝説』のDだったのか!ここにマニアックなデネルさんが可愛いっすgood

投稿: たまさぶろう | 2011年1月24日 (月) 10:09

こんばんは~~~^^
福岡レポありがとうございますlovely毎回楽しみ^^

5人の会話もう最高に楽しいですよねsign03今までのMCまとめて発売してほしいくらいですheart04

お年玉の件何度きいてももう顔がふやけちゃう~^^
私もお金はともかくポチ袋になにか一言もらいたいなぁ~~~heart02と妄想しまくりです^^

投稿: かずママ | 2011年1月23日 (日) 23:02

こんばんは
福岡レポート、むっちゃおもしろいです。神席うらやまし~!今日は、本屋さんで凪仕様の大野さんチェックしてきましたよ。これかぁ~!よし!よし!よ~し!
それにしても、下心って!?デカメロン伝説って!? その上*ンチョーですと!?純次兄さんもびっくりのテキトーぶり!
なのに、『静かな夜に』では、超絶ギザて超絶耽美でほわ~んと掃けて、怪物くんではしゃくれてる!?
なんなんですか!大野智という人は!
もう罪作りすぎます。
大阪の日曜日に初参戦できたんですけどね~うちわ両手で握りしめて智にロックオン!もののけと化して固まってました。嵐友の相葉ちゃんファン~それまでは間接的な知り合いで顔も知らなかったのに、めっちゃよくしてくれた人~は、一緒に行けなかったんですよね~今年こそはリベンジしたいです。

投稿: もなか | 2011年1月23日 (日) 19:56

デネルさん、皆さんこんばんは。
福岡初日アリーナDブロックで参戦してました。
デネルさんには数分差でお会いできなかったのが残念でした。
デカメロン伝説が出たとき、すぐにデネルさんの喜ぶお顔が目に浮かびましたよ〜。
怪物太郎さんだけでなく、白い衣装で登場した大野くんまで、ゴニョゴニョっとつぶやいてたのがおかしかったです。

昨日のエントリーにあったソロは、たまらなかったですねheart01heart01めったに使わない言葉なんですが、「ヤバイ!」と言わずにはおられなくなるほど、色気がすごかったです。
アリーナでも遠かったので、背伸びしながら生大野くんとスクリーンを交互に観てました。
コンサート終わった後もたびたび脳内を響き渡ってくるのは「つ〜きはぁ〜」の歌声。

来週発売のDVDも楽しみですが、ドーム版DVDもぜひ出して欲しいです。季節が変わるだけでなく、大野くんの麗しさも益々UPしてる気がするし、松潤の今の髪型を残して欲しいし。

PSパソコンの調子が非常に悪く昨日は復旧作業に相当な時間を費やしましたが、ダメでした。慣れないけど、しばらくは携帯からお邪魔します。

投稿: おさかなパン | 2011年1月23日 (日) 19:00

デネル様 こんばんは。

もっすご近くてやばい席だったのですね♪ 想像しただけで、緑色の汗と鼻血出して
口から泡を噴いて倒れそうです。 
ガラと口が悪くて顎がしゃくれた坊ちゃん大好き!! 白い衣装に身を包んだ男前な
大野くんheart01これまたよだれが出そうですねlovely DVDのCM見る度に血が騒ぎます!!
紅白が大成功だったらお年玉をあげようと思ってたその優しい気持ちに感動しました。

投稿: nami | 2011年1月23日 (日) 17:45

◆i-yaさん◆

怪物くんのしゃくれた顎にデヘデヘの嵐です。
なんであんなに可愛いんでしょうね。

紅白の後にメンバーにお年玉を渡す大野君にガチコーン!とやられました。
二宮君と相葉君のポチ袋に書かれたフレーズが何だったのか知りたいもんです。


投稿: デネル→i-yaさん | 2011年1月23日 (日) 16:05

デネルさん、みなさま、こんにちは。
連日のコメにも丁寧な返信をいただき、ありがとうございます。

坊ちゃんのしゃくれた顎、私も大好きです。
ガラの悪いがに股な坊ちゃんが可愛くて愛しくて仕方ない!
お年玉。えぇなぁ。かわいいのぅ。
順番に皆でお年玉、なーんて何か嵐っぽくて良いかも~。
他のグループではなんかそんなこと想像できないんだけど。ふふふっ。(という程他グループの事をよく存じ上げないんですけど。てへ。)

16日MC以降も楽しみにしておりますね~♪

投稿: i-ya | 2011年1月23日 (日) 15:12

◆せりりんさん◆

昨日の『嵐にしやがれ』をまだ見てないんです。
ついでに東山先輩の回もまだ。

コンサートのMCしか詳細を知りませんが大野君の説明で充分理解できましたけど?
せりりんさんは『嵐にしやがれ』の方が分かりやすかったんですね。

投稿: デネル→せりりんさん | 2011年1月23日 (日) 14:00

◆智らぶさん◆

口もガラも悪い怪物太郎さんにデヘデヘしっ放しでした。
でも隠し切れない品の良さがチラリズムなんですよねぇ~。

メンバーにお年玉をあげる大野君にペロッとまるっと惚れ直しました。


投稿: デネル→智らぶさん | 2011年1月23日 (日) 13:58

◆咲帆さん◆

ご無沙汰しております!
久しぶりにコメントを寄せて下さって有難うございました。
咲帆も福岡に行ってらしたんですね。
みぃ~とぅ~でございます♪
凄く素敵なコンサートでしたね。
いつかどこかで咲帆さんにお目にかかれるのを楽しみにしております。

投稿: デネル→咲帆さん | 2011年1月23日 (日) 13:55

◆あずたんさん◆

あずたんさんもニッキファンでいらっしゃった♪
少年隊ファンの友人て一人しかいなかったんですけど、彼女はかっちゃんファンでした。
で、ファンではない友人達は「少年隊なら誰がいい?」の質問にはほぼ全員がヒガシと答えてました。
何故にニッキの名前が一番に挙らないのか当時から今もずっと不思議でしょうがないんですよねぇ~。
私が「ニッキが好きだった」と言うとお約束で爆笑されるし。
Why!?
大野君のファンになって初めてニッキファンの方々とお近づきになれました。

二宮君の「僕の腕に~」を顎をしゃくれさせつつ、苦虫を噛み潰したような表情で聴いている坊っちゃんが可愛いのなんのって。


投稿: デネル→あずたんさん | 2011年1月23日 (日) 13:49

 こんにちは、デネルさん。
先週の天気は なんだったんだー な快晴に複雑な気持ちを押さえられません。 福岡の寒かったこと…汗
 昨日の「しやがれ」ででましたMCのお年玉事件!
今朝の毒光でのニノちゃんも話してました。。 皆ビックリだったんですねー。 福岡よりも「しやがれ」の方が、智くんの説明がわかりやすかったように感じましたが、どうでしょうか?
 今週はお誕生日に発売日に…忙しいですねえ。 ついて行きますよー!

投稿: せりりん | 2011年1月23日 (日) 10:53

 かわいいですね~heart02
30には思えないくらい可愛いです、智君ッ(*´v゚*)ゞ
罪ですーッ、あの可愛さはッlovely

坊ちゃんのS魂に萌えですね!!

普段ニノにいじられてるから、ギャップにキュンキュンしますshine

お年玉の件にはあったかい心の智君にゾッコンです
heart02


『リーダーらしくないリーダー』ってよく言われてるけど、やっぱりリーダーでしたnote

大ちゃん万歳(≧∀≦★)

投稿: 智らぶ | 2011年1月23日 (日) 10:18

お、覚えていてくださったりするでしょうか・・・?
お久しぶりですデネルさんこんばんは!!
咲帆でございます(A;´・ω・)

デネルさんも福岡のあの場にいらっしゃってたんですか・・・!!!!
恐れながら初耳でした・・・orz

実はですね・・・
私も参戦してました(´;ω;`)

ああデネルさんに一目お会いしたかった・・・(泣)
それでも、
あの場にデネルさんもいたということ、
私と同じようにコンサートを楽しむ一員であったこと、
それだけで大感激です・・・!!!(;ω;)

来年のコンサートこそは
デネルさんとお会い出来ればいいなあ(*´Д`*)←
(来年もあると信じてます笑)

投稿: 咲帆 | 2011年1月23日 (日) 02:36

デネル様、皆さんこんばんはheart04

またまたお邪魔してしまいましたsweat01
何故なら…私もはるか昔?うら若き夢見る乙女だった頃、デネル様と同じくニッキファンだったからですheart01

周りがほぼヒガシファンだったのですが、私のニッキの歌声&ダンスを好きな気持ちは揺るぎませんでした!
やっぱり好きになる人の系列って似るもの何ですかね〜
私の周りにはかつてニッキ好きだった大野君ファンが居ないので、その系列について語れないのが残念ですcoldsweats02

『デカメロン伝説』ももちろん今でもカラオケで歌えちゃいます!
でも初めて曲のタイトルを聞いた私は、「おっぱいの大きい女の人を歌った曲!?」と恥ずかしい勘違いをかましていたような…sweat01sweat01

ニノの『僕の腕に捕まらないようにね〜』のヤギ風のモノマネのくだりが想像出来てツボでしたsmile
お年玉の件もほっこりです。
今年もたくさんの嵐ゴトに癒されて頑張れそうです。
16日のMCも超絶楽しみにしてま〜すwinkheart04

投稿: あずたん | 2011年1月23日 (日) 01:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/38565013

この記事へのトラックバック一覧です: Scene福岡4:

« Scene福岡3 | トップページ | Scene福岡5 »