« Scene福岡2 | トップページ | Scene福岡4 »

2011年1月22日 (土)

Scene福岡3

私は普段 夢を見ません。

見ていたとしても起きたら忘れています。

そんな私ですが「最後はいつ?」ぶりで一昨日 夢を見たんです。

総天然色でくっきりと。

アイドルグループ嵐のキャプテン大野君が出てきた!?

ノンノンノン。

アメリカにご在住の二宮君ファンのお友達がどこぞの劇場前に敷かれたレッドカーペットの脇でその時を今か今かと待ってまして、『GANTZ』のワールドプレミア仕様でタキシードを着た二宮君がリムジンから降りて来るんです。

お友達は思いきり「にの~~~~!」と叫ぶ。

二宮君はお友達に気づく。

二宮君はお友達の元に駆け寄って行って固く握手をする。

持参していたジャンボうちわにサインをする。

そしてハグ!!

お友達は号泣。

て、ちょっと!!

お姐さん!!

なんで私の夢に出てくんの!!

久しぶりに見た夢がこれって!!

ウケる!!

デネルでございます。

本日は嵐さんのコンサートツアー『ARASHI 10−11 TOUR “Scene” ~君と僕の見ている風景~』の最終地である福岡Yahoo!JAPANドームで体験した夢空間の感想文の続き ( ← ご参照下さい )をば。

メモ(悲しいぐらい汚い字でのなぐり書きでかなり読解不能)を取ったと言っても完璧ではないのでニュアンスを汲み取って頂ければ幸いです。

こと大野君に関しては針の穴ほどの狭い視覚&聴覚になる持病がある故、目にした光景はほぼ3104限定で、尚且つどこまでも当てにならないへっぽこ脳内ブルーレイに録画されている事をご了承下さいませ。

15日の分を織り交ぜつつ、ツアーファイナルである16日のをメインに書き進めて参りまする。

◆マダ上ヲ◆

ムービングステージ → バックステージ

どぅわい好き!!

この曲もこの曲で優雅に舞うエトワール3104 ( ← 勝手に命名しております )も大大大好き!!

薫り立つ色香が半端ではないのです。

16日は華麗な後ろ姿をうっとり愛でておきました。

◆kagero◆

この曲のダンスがこれまたどうにもこうにも。

ペロッとまるっと惚れ込んでいる“クイッシリーズ” ( ← 勝手に命名しております )が随所に散りばめられているんですよ。

「いつまでも」と「この気持ち」の間の伴奏での両膝クイックイッに惚れて惚れて惚れまくり。

くぅ~♪

前(15日)から眺める両膝クイックイッも後ろ(16日)から眺める両膝クイックイッも絶景でごやいやさいた。

あの両膝クイックイッだけで大好物の芋焼酎ロックを3杯は飲めそうな勢いです。

◆Oh Yeah!◆

大野君はバックステージから一人乗り用のトロッコに乗り込んでゆっくりセンターステージに。

軽やかにセンターステージに舞い降り、センターステージと花道を繋ぐ端の脇に階段(左右にあり)を降りて消えて行ったのです。

はける直前の動きがめちゃくちゃ男前でした。

て事は!?

次の歌は!?

そう・・・・

と、その前に。

「自転車の後ろに ~」のソロパート。

ここを歌わずはけてしまうので4名様でレッツ・シング。

京セラではソロ前の歌が『タイムカプセル』だったので大野君以外の声でこのパートを聴くのって凄く新鮮でした。

センターステージは上にあがる仕組みになっています。

2段重ねのホールケーキ(コンサートDVD『AAA in Tokyo』のオープニングと同じ)のようになっていて1段目も2段目もそれぞれ単独で上がったり下がったり左右にクルクル回転します。

『Oh Yeah!』が終わる付近で外側(ケーキの1段目)で相葉君と松本君が仲良く何やらやっている内側(ケーキの2段目)の段が徐々にせり上がってきて・・・・

◆静かな夜に◆

○×□☆※△◇・・・・

大野君、言わせろ。

腹立たしいまでに男前!!

ガチコーン!と心を鷲掴みにされた!!

左手だけにはめた黒い手袋、白いシャツ、黒いベスト、首からはラメラメの細長いタイの衣装だけでも心の臓がどえらい事になるのに、ライトにあたると髪色がより一層明るい茶色に見えて、後ろに流れるスタイリングがべらぼうに素敵で、舞台『アマツカゼ』の凪を彷彿させる雰囲気で『静かな夜に』を舞われた日にゃ~、オエッ。

歌われた日にゃ~、オエッ。

ど、ど、ど、ど、ど~しよ~!!

息がまともに出来ない!!

店長、救心!!

養命酒も一緒に所望致しまする。

16日はお尻をガン見。

小尻さん♪

惚れ惚れ heart04

背中、腰つき、指先、爪先、膝、肘が美しいのなんのって。

腰から足にかけてのしなやかで流れるような動きにトキメキ指数の針が上昇しっ放しで元に戻らんのです。

重力ってなに!?ですな。

大野君の背中には羽が生えているに違いない。

濁音の無いダンスに朝までカンパ~イ!!

フワッと舞ってシュタッと着地。

エアリーにもほどがある!!

眼差しがモー、モー、モー、もぉ~、超絶にセクスィ~♪

よっ、Mr.罪作り ( ← 勝手に命名しております )!!

フンガーッ!!

ターンをする時に放物線を描いて飛び散る汗にペロっとまるっとやられてしまいました。

これがうっとりせずにいられよか!?

溜息をつかずにいられよか!?

背中から放たれる“凛々しいビーム”がヒュンヒュン突き刺さる!!

前から見てもエトワール、後ろから見てもエトワール。

大野智、どうしてくれよう・・・・

「つぅ~きはぁ~~~」の前に重低音な“ドドンッ!”の伴奏 ( ← 私にはこう聴こえました。 やっぱりラテン風 )の後と言いましょうか、刹那と言いましょうか、ここで一瞬静寂が訪れるんですが、この直後の大野君のえも言われぬダンスにあんれまっ!なまでにガチコーン!でございやす。

で、「つぅ~きはぁ~~~」に繋がると。

やべぇべ。

マジでガチでやべぇべ。

歌い終わってセンターステージを猫のようにしなやかに歩を進めて静かにゆっくり立ち去る大野君に見惚れること暫し。

静寂。

息をするのも忘れ、話すのも忘れ、ただ見つめることしか出来ない、まるでドーム中が大野君の一挙手一投足に酔いしれていたかのような感じでした。

会場中から自然と拍手が湧いてました。

「はぁ~~~~~~、素敵heart04 はぁ~~~~~、格好いいheart04 はぁ~~~~~、たまらんheart04」の連呼。

ええ、私が。

ムフッheart04 

大野智、魅せる男。

ディーバでありエトワールでありMuseの化身。

ペロッとまるっと惚れ直した!!

『凪ちっくな智の静かな夜にマニアック』だワッショ~イ!!

か、か、か、か、かっけぇ~!!

そうそうそう、僅か数秒前まではキリリと精悍だったのに、花道脇の階段からはける直前は脱力しまくりのほわわわ~ん。

大野君は“フニャッっとさん” ( ← 勝手に命名しております )で消えて行きました。

切り替え早っ!!

びっくり!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

フニャッとさんをうぉりゃ!と背負い投げしてやりたい1月の夜。

メロディー?ダンス?アレンジ?はたまた全部?が京セラとではほんのり違っていたような!?

◆1992*4♯♯111

「ジャケットかパンツの色が変わってない?」とナメタケちゃんと話してたんです。

ええ、もちのろんでチェック・チェック・チェック、とにかく全身チェックなのは健在。

伊勢丹のバッグかcowco○さんというイメージが強かったんですけど福岡では他の色が増えていたっぽい。

宙に浮いたバルーンが割れて中から色とりどり風船が沢山出てきた!!

ハートマーク?の風船。

私の記憶が正しければ、15日と16日とでは最後をアレンジして歌ったました♪

16日の方が伸ばして~伸ばして~伸ばして~歌っていたと思われまする。

◆CARNIVAL NIGHT Part2◆

メインステージ右側袖の裏からスクリーン付きのフロート(一人一台ずつ)に乗った嵐さんが順番に外周をぐるっとな。

大野君は4番目のフロート。

目に眩しいパープルのスーツに身を包み、赤いスカーフ(脛ぐらいまでの長さ)姿の3104がキリリと精悍。

なんて綺麗な顔立ちなんざんしょ。

美しいって罪。

踊る!!

「きらめく街 ~」でがっつり踊る!!

シー!エー!アールエンナイ、ヴイエーエル、ナイッ!で跳ぶ!!

この曲の振りが大好き♪

大野君の振り付けなんですよね。

◆One Love◆

まだまだフロートing。

◆ハダシノ未来◆

踊る!!

ブンブン踊る!!

最後の「コトバじゃなくて ~」で大野君はやっぱり2番目に手を上げていたんですよねぇ~。

もう3番目じゃなくなったのかしら!?

◆ファイトソング◆

歌い出しのそれぞれのソロで相葉君・松本君・二宮君は台詞口調。

ここ。

私が「チキショ~、可愛い♪」と呟いたのが二宮君のソロがスクリーンに映って、カメラ目線で“キメッ!”なポーズをするところ。

ほれほれほれ、『ひみつの嵐ちゃん』とかでよくするアレ。

V.I.P.ルームのゲストさんの印象でしょっちゅう登場するアレ。

“キメッ!”でこめかみに置いた指をキラ~ンてやつ。

こんな説明で分かりますでしょうか!?

ここの二宮君が可愛いんです♪

メインステージの端っこで櫻井君がソロの所で「受験生の皆さん、頑張って下さい!」(15日)、「受験生の皆さん、センター試験お疲れ様でした!」(16日)と言いながら高田ダンスを披露。

大爆笑!!

ブラボ~!!

生 高田ダンスが観れた!!

DIVA3104のどこまでも伸びやかな「でもそこで くーさぁーるなぁーーー」に白いランニングシャツ・白い短パン・白いハイソックスに着替えて、今すぐ家を飛び出して、近所の公園でラジオ体操第1と第2を小粋に繰り広げたい衝動を抑えるのに一苦労っす。

はい、破壊力が半端じゃない「今は悩むこともあるでしょう」が入りま~す!!

○☆※△□☆◇・・・・

目の前の花道を大野君と二宮君が!!

DIVA3104がすぐそこ!の距離で「今は悩むことも ~」を歌ってる!!

イダダダダッ・・・・

狂喜と歓喜でガラスのハートが軋む・・・・

過呼吸2秒前・・・・

ヒッヒッフー、ヒッヒッフー。

目に眩しいパープルのスーツ&踝ぐらいまである長くて赤いスカーフが良く映える!!

グッドルッキング過ぎて目が眩む!!

“ゴージャス”と書いて“大野智”と読む。

あぁ、うっとり。

底無しでうっとり。

待てよ!?

「今は悩むことも ~」が披露されたって事は!?

あんれまっ!!

フーン、フーン、フーン、フルコーラス!!

褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

メガトン級に嬉しい!!

センターステージの円周を飛行機の翼のように両手を伸ばして全力でビュンビュン旋回する5名様がいとラブリ~。

最後の伴奏でエアリコーダーを披露する櫻井君。

久しぶりにエアピロピロを見ました♪

パンプスで飛び跳ねて太腿の裏側が筋肉痛になりましたがその原因の内の8割は『ファイトソング』が占めているのではなかろうか。

『Scene 4』、またの名を15日のMCに続く・・・・

|

« Scene福岡2 | トップページ | Scene福岡4 »

コメント

◆めんたいこLOVEさん◆

『静かな夜に』に酔いしれまくりでした。
大野君の周囲が夢か幻か?てな感じで違う空気が流れているようでしたもんね。
ディーヴァでありエトワールな大野君に絶大なるLOVE。

櫻井君の高田ダンスに大爆笑です。
生で見れた~!!

お嬢様、お大事になさって下さい。
早く良くなられますように。


投稿: デネル→めんたいこLOVEさん | 2011年1月23日 (日) 14:05

デネル様、皆様、こんにちは!
連日のコンレポありがとうございます!!毎日楽しみにみてま~す!
大野くんのソロは、ほんとに素晴らしかったですね。ほぼ真横のアングルで、双眼鏡でガン見しましたが、どの角度から見ても、誰もが、惚れ惚れするようなダンス&歌でございました!!
双眼鏡で見ると、自然と最前列にいらっしゃる観客の方々のお顔が目に入ってくるんですが、どの方もぽか~んというか、見入ってるお顔ばかりでした。そりゃそうでしょうね。遠くからみても、もっすご素敵でしたもん!頭のてっぺんから、足のつま先まで、指先まで、どこを切りとっても綺麗!美しい!ダンスでした!!
若干、国立で踊ったときのとちょっと振り付けが違ってたようにみえたんですけど、違いますかね?間違ってたらごめんなさい。
途中、ダダン、っていう重低音のような音が鳴って、一瞬静寂の時間がありましたね。その後、”つ~きは~”
の声がドーム中に響き渡って・・。この流れは、ほんと心臓が止まるかとおもいました。
終わった後は、「うわ~」っていうため息と拍手が自然と湧き起こってました。また見たいなぁ~。26日が楽しみだ!
あと翔ちゃんの生高田ダンスと5人でくるくる回るところ、見れたんで、感激でした!DVDにも入ってるといいですね!
まだまだ寒い日々が続きそうですので、風邪をひかれませんように・・。我が家の末っ子の娘、コンサートが原因かどうかは?ですが、インフルエンザにかかって先週は、学校をお休みしてしまいました。つき合ってもらった上、ごめんなさい!!でも、コンサートは楽しかった!と言っておりました。

投稿: めんたいこLOVE | 2011年1月23日 (日) 13:16

◆ソレイユさん◆

私の記憶が正しければ、『kagero』の両膝クイックイッは最低2回は登場するのでがっつり堪能できるかと。
DVDではリピートの嵐でここをピンポイントで見ます♪

お年玉のエピソード、いいですよねぇ~。


投稿: デネル→ソレイユさん | 2011年1月23日 (日) 11:51

◆たまさぶろうさん◆

『静かな夜に』の大野君に絶大なるLOVEでございやす。
薫り立つ色香がそりゃ~もう♪
DVDは最初から見るか、それとも大好きなあの歌とかこの歌とかから見るか、はたまた。

投稿: デネル→たまさぶろうさん | 2011年1月23日 (日) 11:48

◆あずたんさん◆

あずたんさんはEブロックでご覧になったんですね。
センターからバックステージに動きながらの『マダ上ヲ』が圧巻でございました。
ダンスが格好いい!!
大接近の興奮で記憶がおありではないそうなのでDVDでがっつりどうぞ♪

髪型と髪色、ほんでもってそこはかとなく漂う雰囲気が凪ちっくだったんですよ。
それで『静かな夜に』を舞い&歌われた日にゃ~、オエッでした。

国立DVDのCMを一度も見たことが無いんです。
こりゃCMを見ることなく発売日を迎えるとみた。


投稿: デネル→あずたんさん | 2011年1月23日 (日) 11:42

◆ティナママさん◆

大野君の全てに酔いしれっ放しでした。
底無しに罪作りですよね。

後ろからのアングルでは大野君のお尻をガン見。
そして世にも薄気味悪い笑みを浮かべてデヘデヘの嵐。

ナイス空耳アワー!!


投稿: デネル→ティナママさん | 2011年1月23日 (日) 11:37

◆はぐみさん◆

はぐみさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

お~、はぐみさんも『kagero』の「いつまでも」と「この気持ち」の間の両膝クイックイッがお好きでいらっしゃる!!
いいですよねぇ~♪
DVDではこれでもか!てな勢いでここをリピートする気マンマンです。

アホ丸出しのブログですがこれからも宜しくお願い致します。
ぜひまたコメントをお寄せ下さいまし。


投稿: デネル→はぐみさん | 2011年1月23日 (日) 11:35

◆みわさん◆

久しぶりに見た&覚えていた夢が二宮君ファンのお友達の登場だったので大爆笑でした。

『静かな夜に』に惚れて惚れて惚れまくりでした。
もっすご麗しかったですよね。
溜息の嵐。
大野君をガン見しながら手元を見ずに字を書くのでどうにもこうにも暗号ちっくです。


投稿: デネル→みわさん | 2011年1月23日 (日) 11:28

デネルさん皆さんおはようございます。いつもお返事ありがとうございます。風邪を克服?してのコンレポありがとうございますconfident5人の素敵な姿が私のスクリーンにも鮮やかに映し出されるようでドキドキしながら読んでますheart04heart04クイッシリーズのkagero見たい見たい見たいeye
ティナママさんがOH YEAHのキラキラが〇〇〇〇〇〇と聞こえるとありましたが、かつて嵐ファンを自覚する前に聞いた時は私もそう聞こえましたよupエントリー違いですが、お年玉のお話も感動shineしましたsign01

投稿: ソレイユ | 2011年1月23日 (日) 09:51

デネルさん、みなさん、こんばんはnight
デネルさん、いつもお返事ありがとうございます!

きゃぁー(。≧∇≦。)『静かな夜に』!デネルさんのレポを読んだだけで、もうもうもう〜heart04まばたきをするのも、息をするのも絶対忘れる!いや、勿体ない!あ〜ん、早くDVDが観たぁ〜いcryingheart02!DVDの発売日を目前にして、参戦気分で最初から見るか(セクスィ〜な腰つきも見たいしheart01)、何をおいてもまずソロを見るかで迷ってたけど、やっぱりソロからにしようかしらcatface

投稿: たまさぶろう | 2011年1月22日 (土) 21:24

デネル様、みなさん こんばんはheart04

連日の福岡レポありがとうございます。
デネルさんの壊れっぷりを想像しながら毎日楽しく読ませて頂いてますscissors

私は今回はアリーナのEブロックで、ムービングステージのレールが目の前というラッキー席での参戦でした。
当日席に近付くにつれ、『ヤバイ!ヤバイ!』の連呼でデネルさんと同じ状態でしたsweat01
連日寝不足で作った手作りの法被と4種類のうちわが報われる時が来た〜!!
と泣きそうな程喜んでいたのですが、悲しいかな…今回ムービングに乗ってくれたのは僅か2回程でdown
興奮のあまり、人生初の大接近だった最初のムービングタイムの『マダ上ヲ』の時の記憶がほぼ無いんですcoldsweats01
そんな状態でしたので、ましてや『kagero』のクイッの記憶も無くdown
デネルさんのレポでやっとうっすら思い出せました。

福岡の『静かな夜に』は『凪チック』の大野君だったんですね!
羨ましい超です!!
へっぽこ脳内HDDで、札幌でのディーバの姿を凪チックに変換してみました。。。
妄想だけで失神しそうですshocksweat01
少し距離はありましたが、センターステージ真正面で見たディーバは本当にキラキラして神々しかったですもん!

今日ブラン○の2部で、もうすぐ発売されるDVDの様子がチラッと流れたのですが、登場の『Movin'on』と神がかった『Monster』の姿をチラッと見ただけで鳥肌が立ち涙が出ちゃいましたweep
あと3日でまたあのお姿を見れるかと思うと、今からもう心の臓がヤバくて極寒の中、ソリに乗ってERに駆け込む気マンマンですscissors

続きの福岡レポも楽しみにお待ちしておりますheart04

投稿: あずたん | 2011年1月22日 (土) 20:12

こんばんは~デネルさん
大野クンのソロは~もうもうこの世の物とは思えない素敵な世界でございましたねsign03
透き通った声が果てなく響き渡り~軽っshine軽っshineのダンスにうっとりしておりました~
できれば、肉眼で口半開き状態で酔いしれたかった~ちょっと遠かったですsweat01
大野クン、小尻ですよね~
ぺたんこじゃなく、ちゃんとぷりっとnoteヒップupしてますよね~二ノのお触りの賜物かなぁ~(笑)
ソロ後のフニャッとさんは、見えなかったけれど、暗闇の中、ちょうど三塁側にテトテト走る大野クンを発見dash可愛いあの走りは何なんdash大野智=30歳sign03可愛い過ぎデスdash
ソロの為に『Oh,Yeah 』途中でハケた大野クン~でも、一番のソロパートは歌ってくれましたsign03そう~私への賛歌~いや違ったsweat01
note『キラキラ』二人だけのnoteってとこ~
キラキラ=〇ィナ〇ィナって聞こえませんでしたかフフ~
いよいよ、中盤ですね

投稿: ティナママ | 2011年1月22日 (土) 19:42

デネルさん、はじめまして。
関東在中の大野君ファン、はぐみと申します。

いつも楽しくこっそり拝見させていただいておりましたが、今回ばっかりは一言言いたくコメントさせていただきました。

そう、私もあれ大好きですっ!
kageroの膝クイッ部分!!大好きです。

私は、北海道で、デネルさんの福岡16日と同じような位置で見たのですが、あのクイッにやられてしまいましたsmile
まさにエトワールですよね~。

26日発売のDVDにも膝クイッがベストな位置で見れることを祈ってますっ。

これからも拝見させていただきたいと思いますので、こんな私で良かったら、よろしくどうぞ~。

投稿: はぐみ | 2011年1月22日 (土) 19:14

デネルさん、こんばんわ、いつもお返事ありがとうございますdelicious私もデネルさんと同じく夢は見ない主義(?)ですね~ていうか覚えてないです。たま~に寝言を言ってるんだから夢見てるんでしょうけど翌朝聞かれても「は?なんのこと」ですよ。大野くんのソロ『静かな夜に』に息が止まりそうでした。さっきのカンチョーの方と同一人物ですよね~美しいのはもちろんのこと纏ってる空気まで違ってて神々しくて泣きそうになりました。一仕事終えた後のふにゃんとした顔がまたもうheart01優しくてあったかい気持ちに包まれました。あの歓声と暗闇の中でメモとってるデネルさんってスゴい、ビックリですよ。そりゃあ解読不明な文字になるってもんですよ~ペンライトの明かりしかないのに。またお邪魔させていただきます、ありがとうございましたdelicious

投稿: みわ | 2011年1月22日 (土) 18:45

◆オコさん◆

キノコ達が夢に?
夢の中でももっすご騒々しかったに違いない。
大変失礼ぶっこきました。
私も大野君の夢って見たこと無いんですよ。
見てても朝起きたら綺麗さっぱり忘れてるから全く記憶に無し。


投稿: デネル→オコさん | 2011年1月22日 (土) 16:50

◆i-yaさん◆

久しぶりに夢を見た!と思ったらお友達が『GANTZ』のワールドプレミアに行ってる夢でした。
ふふふっ。

『静かな夜に』の大野君に溜息の嵐。
なんかそこだけ異空間なんですよ。
思わず魅入ってしまう罪作りぶり。
そしてはける時はホワワワ~ン♪

スクリーンに映し出される二宮君のニコッ&キメッ!が可愛かったです。


投稿: デネル→i-yaさん | 2011年1月22日 (土) 16:49

こんにちはsun
連日のコンレポありがと~ございます。
私も先日、夢にデネル様ご一行が登場でしたshine
きのこちゃん達や皆様でご一緒にコンサートに行ってる夢でござりました♪
残念ながら嵐さんは出てきていたのか、記憶にないのですがsweat02
眠りが浅いのかsweat01よく夢をみますのでflair次回はガッツリ我らが3104の登場を待ちたいと思います!
それでは引き続き『Scene福岡4』楽しみにしてます♪

投稿: オコ | 2011年1月22日 (土) 15:01

デネルさん、みなさま、こんにちは。
デネルさんの夢、なんかえぇわぁ。
ジャンボうちわにサイン、なんてされた日にゃ、倒れちゃいそう。
昨日の二宮さん、残念ながらタキシードではなくスーツだったのですが、インナーのベストがカジュアルっぽいカットで、二宮さんらしいスーツだったなーと思います。
コダックシアター前のレッドカーペットを歩く際には是非、タキシードでお願いしたいところですね~。

きた~!!大野さんのソロ…。
デネルさんのレポでも何度か登場しているこのシーン、大好きなんです。
もうね、脳内再生しかできないのがものっそい悲しいんですけど、でもありありと想像できるんです。
ひらひらとフローレスに舞い、止めのポーズがキチっと決まる、あのDIVAのお姿が。
超絶にDVDが楽しみです。
はける時に猫背ぎみに素に戻ってる大野さんが可愛すぎます。
ってことはスポット当たってる時はスイッチが「On!」なんですかね?

二宮さんのキメ顔。ヨンアさんが堕ちる顔だ。ふふふ。
あれ、当初は「ウケる~」って思ってたんですが、時々不意打ちのようにドキッとさせられます。

投稿: i-ya | 2011年1月22日 (土) 14:51

◆ともぞうさん◆

ほんの少しのご無沙汰でございます!

『静かな夜に』を普通に歌い踊られるだけでもトキメキ指数の針がどえらい事になるのに、ライトがあたって金髪に近い髪色が凪を彷彿させ、『アマツカゼ』フォーエヴァー・・・状態の大野君を見た日にゃ~、オエッでした。
メガトン級に罪作りでございました。

投稿: デネル→ともぞうさん | 2011年1月22日 (土) 13:53

◆アルタイルさん◆

『静かな夜に』にまつわるエトセトラにもののけと化しまくりでした。
照明があたって金髪に近い色に見える髪色にスタイリングに衣装に眼差しにダンスに歌声に飛び散る汗にと全てにうっとりの嵐でした。
Mr.罪作りにペロッとまるっとやられて余韻に浸っていたらはける直前にホワワワ~ンな大野君が。
ハーフ&ハーフの妙にまた惚れ直してしまいました。

『CARNIVAL NIGHT Part2』の振り付けをしたのは大野君ですよ♪
Timeだと『Everybody前進』もそうでございます。


投稿: デネル→アルタイルさん | 2011年1月22日 (土) 13:50

◆あじゃら王さん◆

もー、びっくり!!
久しぶりに夢を見て、しかもばっちり覚えてると思ったら登場人物があじゃら王さんと二宮君だったなんて。
夢の中で二人はいい感じだったのでせめて握手かサインだけでも正夢になるといいなと思ってたんですけど。

根性と執念とほふく前進の甲斐がありましたねぇ~♪
ご覧になれて良かったっす。
二宮君は絶対パネルに気づいてるはず!!

投稿: デネル→あじゃら王さん | 2011年1月22日 (土) 13:41

デネルさんshine皆さんshineこんにちはnote
すんばらしい脳内ブルーレイのおかげでエア参戦できたザマスsmile
デネルさんの壊れっぷりが最高upupup
無理ないですよね?
目の前に「ほんのり凪チックなディーバ3104」ですよ?
よくぞ生還されましたlovely
引き続き「萌え満載lovely」と噂のMC、期待しちゃいま~すshine

投稿: ともぞう | 2011年1月22日 (土) 12:02

デネル様、皆様、おはようございます。
福岡のレポ、毎日ありがとうございますheart
エア参加した気になっております。

出ました!静かな夜に。
DVDの一番の楽しみはこれなんです。
デネルさんのレポを読みながら、あんな感じかなこんな感じかなと想像しておりますlovely
でもきっと想像以上なんでしょうねえ…。
濁点のないダンス、重力を感じさせないダンス…きっと眉間にしわを寄せて切なげに歌いあげているんだろうなあ。
救心も養命酒も確かに必需品かもしれません。
なのになのに、はける時にはもういつものホワワワ~ンな大野くんなのですかsign02
え~???さすがギャップ王子!
まだあの元気な歌noteが残っていますから、切り替えなければならないのでしょうが、早っwobbly
一体幾つの顔をお持ちなのか、不思議なお方ですねえ。

え?Carnival Nightは大野くんの振り付けなのですか?
知りませんでした~happy02
歌詞は明るいとは言えないけれど、何故か上がるup感じが大好きな一曲です。
つい手が動いてしまいそうになるというか…(5×10のDVDで見ました)。
わ~嬉しいですheart

投稿: アルタイル | 2011年1月22日 (土) 10:17

デネルさま、皆様こんにちは。
ガンツが二宮さん主演で映画化されると決まった2年ぐらい前から、ハリウッドで会えることをずっとずっと夢見てきました。
そしてそれから根性と執念と怨念とほふく前進でやっとこの日を迎えることができました!
デネルさんの夢のようには握手もサインもハグもなかったけれど、韓流スターファンのような大きなパネルと手作りうちわに二宮さんが気がついてくれたと信じています。
デネルさん、夢の中までお邪魔させていただき、応援(?)ありがとうございました。

投稿: あじゃら王 | 2011年1月22日 (土) 06:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/38554112

この記事へのトラックバック一覧です: Scene福岡3:

« Scene福岡2 | トップページ | Scene福岡4 »