« 映画 最高!! | トップページ | 明けましておめでとうございました »

2011年1月15日 (土)

2011年の幕開け

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんにメール。

デ:  『怪物くん』映画館に観に行くやろ? 行かへんとは言わせない!!

エ:  もちろんマイメガネ持参で!

    坊っちゃんの伸びた手を掴んでやるんだからーーー! フンガー。

エリンギさん、“マイメガネ”ってアレかい!?

自称&言うのはタダってやつで芸術家Dのお手製3Dメガネ ( ← ご参照下さい ) かい!?

仮面舞踏会も真っ青な勢いのアレ!?

持って行こうじゃないか!!

喜んで~!!

デネルでございます。

本日は嵐さんが出演した『ジャニーズカウントダウン2010-2011 跳べ!ジャニーズ 嵐を呼ぶ 年越し生歌合戦だピョン!!』の感想文をば。

なんて長いタイトルなんでしょ。

まっいっか。

『紅白歌合戦』放送終了直後の嵐さんは東京ドームに間に合うのか否か!?

お~、知念兄さんが東京ドームにご出演!!

就労規則云々でこれまでは客席にいたのに。

もうそないなお年におなりあそばしたのねぇ。

『truth』で町田君を発見!!

素敵♪

キターーーーーッ!!

5名様の姿がスクリーンにドドンッ!!

大野君、言わせろ。

コートの襟に付いている黒いファーがグッドルッキングぶりをグインと上昇させまくってる!!

腹立たしいまでに男前!!

目が眩む!!

大人の色香が半端じゃない!!

“ゴージャス”と書いて“大野智”と読む。

ムフッ heart04

コートの形よし、色よし、黒いファーよし、ワイシャツよし、チェックのネクタイよし、髪型よし、富士額よし、すーっと通った鼻筋よし、瞳よし、よし、よし、よ~し!!

あぁ、うっとり。

マジでガチでうっとり。

横並びで手を振る5名様の笑顔にほっこり。

なんと、なんと、なんと、NHKから生中継。

しかも屋上。

ほんでもって超豪華セット。

あんれまっ!!

これってよくある事!?

それとも異例の事!?

Kinki Kid○のお二人とのやり取りが先輩・後輩てな感じでよろしいなぁ~。

会場の誰か(国分先輩?)の「いや~、ホントだねぇ、良かったねぇ~!」の声に微笑む大野君に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

ニコッって。

口がムギュッって。

目尻がキュッって。

スウィ~ト過ぎるでしょうよ、その笑顔。

大野君の笑顔はマイナスイオンがいっぱい。

今年の抱負を聞かれて「あ、大野さん、どうぞ」な櫻井君と「リーダー!」な松本君と、ド間近で3104をガン見な二宮君と相葉君に世にも薄気味悪い笑みがツツツツー。

嵐ってばいい!!

最高!!

「今年は、今年も健康第一です!」の声がトロットロ。

耳に残るは智の声。

正月早々風邪を引いたけど挽回します!!

オッサン臭い咳と鼻水が止まらないけどなんとかします!!

“健康第一”っす!!

ウッス!!

「今年も健康第一です!」のアップに店長さま、今宵は泡盛ロックでよろしくどうぞ。

それにしても大野君てば底無しに綺麗な顔立ちですよね。

このコーディネートがもぉ~♪

麗しさが倍、はらたいらで!の勢いですな。

憎らしいったりゃありゃしない。

櫻井君の「宜しくお願い致します」に爆笑&ほんわか。

「それでは嵐メドレー、聴いて、下さい!」で“どうぞ”ちっくな5名様をまとめてうぉりゃ!と背負い投げしてやりたい1月の夜。

◆Love Rainbow◆

いやだ、ブーツイン♪

もののけと化する♪

「木漏れ日の階段に」の指差しとカメラ目線での眼差しと右目のほんのりウィンクに惚れて惚れて惚れまくり。

おでこをペシッ!と叩きたひ・・・・

美しいって罪。

大野智、どうしてくれよう・・・・

「新しい君ひとつ ~」の松本君と大野君がいとキュ~ト。

笑顔で首をクイッ。

腰をクイッ。

手をクイッ。

足をクイッ。

3104独特の“クイッシリーズ” ( ← 勝手に命名しております )に滅法弱い私。

くぅ~♪

とろけるような甘い笑顔がたまらのんのです。

「~ このままもっと ふたり」のピースと眉間に寄る皺とおでこのホクロとMP関節に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

◆Troublemaker◆

イントロでの5名様の笑顔がキラッキラ。

体中から楽しさが発せられていますね。

みんな途中から壊れた!!

ぶちゃいくになってる!!

「 ~ Moving now! Moving now!」のテトテト横歩きがかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

でもいでたちはアレ。

Mr.罪作り。

かばえさと男前のハーフ&ハーフの妙に胸の鼓動は高まるばかり。

櫻井君、笑い皺が増えるので“キメッ!”のポーズで兎になるのはどうか一つ、無しの方向でお願いしたい。

大野君の“キメッ!”にキューーーン、そしてありったけのデヘ~。

吐く息が白く、雪が舞い落ちる中、白組の司会という大役を果たし終えた『紅白歌合戦』での緊張が解けてワキャワキャとおバカ de ラブリ~に歌い踊る5名様にとてつもなくジ~ン・・・・

えがったにゃ~。

おじさんは嬉しい!!

誇らしい気持ちで胸がいっぱいです。

ええ、悲しいぐらいに貧乳ですが。

5名様の笑顔が沁みました。

感動も一入。

これぞ嵐。

どうにもこうにも『嵐マニックってなもんです。

紅白もカウントダウンも猛烈に楽しかった!!

ありがと~、嵐!!

ペロッとまるっと惚れ直した!!

ダンケシェ~ン、2010年!!

よろしく~、2011年!!

  ---------

  ---------

後数時間後に福岡Yahoo!JAPANドームでコンサートツアー、『ARASHI 10-11 TOUR “Scene” ~君と僕の見ている風景~』の幕が上がります。

Cocolog_oekaki_2010_11_13_00_57

2010年8月から始まったツアーの最終公演。

ある日突然 櫻井君に惚れちゃった友人のナメタケちゃんと福岡に行ってきます。

天気予報では大晦日以上の大寒波が福岡に到来するそうな。

どうか一つ、新幹線も飛行機もバスも電車もフェリーも止まりませんように。

カイロ、よ~し!!

耳あて、よ~し!!

タイツ、よ~し!!

防寒対策バッチリでいざッ、福岡!!

皆様とは暫しのお別れ。

行って参じまする!!

しまった!!

荷造りがまだ途中だった!!

“やりっぱ”が大好きなんですの♪

|

« 映画 最高!! | トップページ | 明けましておめでとうございました »

コメント

◆i-yaさん◆

お陰様で福岡行脚を堪能してきました。

カウントダウンの嵐さんにガチコーン!とやられました。
紅白を終えた後の笑顔が眩しい!!

黒いファー付きコートに身を包む大野君に惚れて惚れて惚れまくりでございやす。


投稿: デネル→i-yaさん | 2011年1月18日 (火) 14:20

◆ソレイユさん◆

ホテルの部屋が乾燥していたのか夜中に咳がゲホゲホでした。

NHKの屋上で歌う嵐さんが凄く素敵でしたね。

おっ、町田君の顔が分かりました!?
綺麗な顔立ちのジェントルマンでしょ!?
ふふふっ。
ファンになってから二人が一緒にいるのをほんの一瞬カウコンで観ただけなのでいつかがっつり共演してくれる日を楽しみにしまくってます。


投稿: デネル→ソレイユさん | 2011年1月18日 (火) 14:17

◆みいさん◆

海側に並んでおられた方は超絶に寒かったですよね。
通路を通るだけでも極寒でしたもん。
ご実家でゆっくりされました!?

現地でお目にかかれず残念。
いつかみいさんにご挨拶させて頂ける日がきますように。


投稿: デネル→みいさん | 2011年1月18日 (火) 14:14

◆めんたいこLOVEさん◆

コメントを頂いていた時間帯はお店で飲んでました。
外に出たら雪がハラリハラリで爆裂に寒かったです。
現地での天候を知らせて下さって有難うございました。


投稿: デネル→めんたいこLOVEさん | 2011年1月18日 (火) 14:09

◆ももさん◆

ご心配頂きまして有難うございます。
風邪菌を撒き散らしては申し訳ないとマスク装着で福岡の地に降り立ちましたです。
広島も雪がほんのり積もってたんですね。

今回のツアーは残念な結果になってしまわれたとの事で心中お察し致します。

昨日福岡から戻ってきました。

投稿: デネル→ももさん | 2011年1月18日 (火) 14:08

◆しょうこさん◆

楽しそうに『Love Rainbow』と『Troublemaker』を歌う5名様が凄く素敵でしたね。
笑顔がキラッキラ。

新曲もリリースが決まりましたし、嵐さんの多忙ぶりは2011年もどえらい事に。

ツルッツルの脳みそに刻んだ記憶が消えない内に感想文をと思っております。


投稿: デネル→しょうこさん | 2011年1月18日 (火) 14:05

◆みなんばさん◆

黒いファー付きコートに身を包んだ大野君に絶大なるLOVEでした。
男前っぷりが上昇しまくってましたよね。

やはりあの中継は異例の待遇だったのですね。
感動・・・・

風邪はぶっ飛ばせませんでしたがこれでもか!てな勢いで楽しんできました!


投稿: デネル→みなんばさん | 2011年1月18日 (火) 13:57

◆めんたいこLOVEさん◆

福岡、ありがと~!!

浜風がビュンビュンと雪とで15日はとにかく寒かった!!
飲みに行って夜中がこれまた猛烈に極寒でございました。


投稿: デネル→めんたいこLOVEさん | 2011年1月18日 (火) 13:55

◆カフェミントさん◆

続きを有難うございます♪
15日が猛烈に寒かったんですが会場の中は常夏でした。
お陰様でめちゃくちゃ楽しい福岡旅情になりました。

投稿: デネル→カフェミントさん | 2011年1月18日 (火) 13:52

◆カフェミントさん◆

雪が舞っていて凄く寒そうでしたけどニコニコ笑いながら歌い踊る嵐さんが猛烈に素敵でした。
黒いファーがもぉ~♪
罪作り指数が半端じゃなかったですよね。

投稿: デネル→カフェミントさん | 2011年1月18日 (火) 13:50

◆たまさぶろうさん◆

まさかまさかのNHKからの生中継。
凄く寒そうでしたけど紅白の緊張が解けて嵐さんはめちゃくちゃ楽しそうでしたね。

お陰様で元気に辿り着きました。
猛烈に楽しい福岡滞在になりました~!

新曲がリリースされますね♪
おっ、たまさぶろうさんのお誕生日なんですな。


投稿: デネル→たまさぶろうさん | 2011年1月18日 (火) 13:41

◆アルタイルさん◆

福岡行脚を満喫して参りました!

カウントダウンコンサートの嵐さんにほっこり&デヘデヘしっ放しでした。
紅白の後のおバカdeラブリ~ぶりがたまりません。

新曲がリリースされますね。
PVが楽しみです。


投稿: デネル→アルタイルさん | 2011年1月18日 (火) 13:37

◆ずずいさん◆

黒のファー付きコートを着る大野君がモー、モー、モー、もぉ~♪
グッドルッキングっぷりが半端じゃなかったですよね。

おっ、どちらかにおいでになるんですか?
時間が出来たらまたいつでもコメントをお寄せ下さいまし。
お待ちしてまっす!


投稿: デネル→ずずいさん | 2011年1月18日 (火) 13:35

◆なっつさん◆

黒いファー付きのコートを着た大野君に絶大なるLOVE。
めちゃくちゃ麗しかったですなぁ~。
あぁ、うっとり。

巣鴨で買った赤パンは持参しませんでしたが15日がとにかく寒かった!!
極寒の風が肌に突き刺さりましたもん。
でも福岡滞在は猛烈に楽しかったです。


投稿: デネル→なっつさん | 2011年1月18日 (火) 13:33

◆エポワスさん◆

紅白ではさぞかしド緊張だったでしょうけど、番組終了直後のカウコンでは凄く楽しそうに笑っていてキラッキラで大役を務め上げられて良かったねぇ~と親戚のおじさんのように嬉しかったです。

新曲の発表がされましたね。

投稿: デネル→エポワスさん | 2011年1月18日 (火) 13:31

◆こぺっぴさん◆

紅白とはまた違った笑顔・笑顔・笑顔の嵐さんに惚れて惚れて惚れまくりです。

福岡から帰ってきました~!
爆裂に楽しかったです。


投稿: デネル→こぺっぴさん | 2011年1月18日 (火) 13:27

◆ぶれっどさん◆

屋上で楽しそうに歌い踊る嵐さんにガチコーン!とやられてしまいました。
笑顔が凄く素敵。

猛烈に楽しい福岡滞在を満喫してきました。

投稿: デネル→ぶれっどさん | 2011年1月18日 (火) 13:26

◆みわさん◆

1年の始まりでかしこまり!!


投稿: デネル→みわさん | 2011年1月18日 (火) 13:25

◆みわさん◆

カウントダウンコンサートの嵐さんにペロッとまるっとやられてしまいました。
黒いファーの大野君が麗しすぎて逆ギレ2秒前ですな。

会場でお目にかかれて良かった♪

投稿: デネル→みわさん | 2011年1月18日 (火) 13:24

◆ikuさん◆

目一杯楽しんできました!

NHKの屋上から民放にドドンッ!にびっくり。
素敵なパフォーマンスでしたね。


投稿: デネル→ikuさん | 2011年1月18日 (火) 13:23

◆絵理亜さん◆

ご心配頂きまして有難うございます。
咳と鼻水が相変わらずなんですがお陰様で随分良くなりました。

怪物くんの映画化にやっさいもっさいです。
バンザ~イ!!

福岡で楽しいひと時を過ごしてきました!


投稿: デネル→絵理亜さん | 2011年1月18日 (火) 13:09

◆yoshiさん◆

ぬ~ん、知念兄さんの映像は録画だったのか。
教えて下さってありがと~!
yoshiさんはアリーナでカウコンを堪能してらしたのね。
素敵な年越しだったに違いない♪

町田君と大野君の共演が猛烈に観たいっす。


投稿: デネル→yoshiさん | 2011年1月18日 (火) 13:08

◆姐さん◆

カウントダウンの嵐さんにとてつもなくジ~ン・・・でほっこりでした。
素敵でしたね。

福岡から戻ってきました!
寒かったでけど猛烈に暑くて熱かったです!!


投稿: デネル→姐さん | 2011年1月18日 (火) 13:06

デネルさん、みなさま、こんにちは~。
寒空の元、ナメタケさんと福岡楽しんでらっしゃいますか?

カウントダウンの5名さま、紅白司会の重圧から解放されたかのようにホントに伸び伸びしてて、可愛いのなんの。
ほんまにチャーミングなアラサー&三十兄ぃ。
5人が楽しそうにわちゃわちゃしてんのが、嵐の魅力だなーって改めて思いました。
嵐さんからの「光一くんおめでとーございまーす」ってお誕生日祝いの声がKinK○さんとガッツリかぶっちゃってたのが、中継ならでは。むふふふ。
大野さんのファーが付いたコート、可愛かったなー。
他4名さまとも、とーってもステキでした。

投稿: i-ya | 2011年1月17日 (月) 12:20

デネルさん皆さんおはようございます。いつもお返事ありがとうございます。
今朝は最東のわが県も雪になりました。お風邪悪くされてないですか?参加された皆さん無事に帰られましたでしょうか?
カウコンは録画できなかったので思い出させてもらってますが、屋上でコート姿の嵐さんに大役お疲れ様と叫びましたsign01嵐さんらしいホンワカとshineキラキラshineと男前の三つ巴でございましたheart01
そして町田くんはわかりませんでしたが、一昨日立ち寄った本屋さんで、光一兄さんが表紙の雑誌に町田〇悟の名前を見つけ、飛び着きましたsign0310月にデネルさんから町田くんもイケメンですよって教えて頂いてから、いつかは見たいと…きれいな顔してはりましたなup16年前の10月オーディションに受かったのはこんな美少年二人だったのね…と舐めるように雑誌を見てニマニマ妖しいおばさんしました。だって同じ駅使ってたらどこかですれ違うかもですものね…
今日のオーラスが無事故で素敵な空間になりますようにsign01

投稿: ソレイユ | 2011年1月16日 (日) 09:27

デネルさん、こんばんは(^-^*)/おはようかな?
私もオーラスに参戦するため福岡にいます!(b^ー°)
私の場合、実家が福岡なので帰省ですねsweat01
昨日午後福岡に到着しましたが、家族に車で迎えに来てもらい、Yahoo!ドームまでグッズの限定ピンバッチを買いに行きました。
寒かったですね(-.-;)
1時間くらい並びましたが、海の側なので風が特に強く、雪もちらほら降って超絶寒かったです{{(>_<;)}}
妹の話によると、私を迎えに行っているときにもっと雪が降っていたそうです(>_<)
飛行機からは山がうっすら雪化粧しているのが見えましたし。国立の暑さを思い出すと、半年もたったのか、早いなあとつくづく思います。

デネルさんに会いたいなあ(*゚▽゚*)会えないかなあ。
私は母と妹と参戦です(^O^)

話は全く違いますが、野球は私はソフトバンクホークスが大好きです(家族全員)(^w^)

投稿: みい | 2011年1月16日 (日) 05:56

たびたびすみません。2度目のコメです。
デネル様とそのご一行の皆様は、もうお宿につかれたでしょうか。今頃は、宴で、盛り上がっているのかも?? 
 今日は、ホントに寒かったですね。ただ、運良く雪は降りませんでしたし、今のところ積もりそうな気配はありませんので、明日も大丈夫そうですね。(佐賀県唐津方面の暴風雪警報は解除されましたので・・)
まっ、福岡市内は、雪がたまに積もることもありますが、積もるほど降るのは1年に一回あるかないかぐらいで、雪が降ってもすぐ溶けちゃうですよ。
お天気のことなので、また状況が変わるかもしれませんが、16日参戦される方は、余裕を持って来られるといいかも!それと防寒対策をばっちりしてきてくださいね!!グッズ売り場は長蛇の列でした。みんな寒いのに頑張って並んでましたよ!
皆さん、風邪を引かれませんようにお祈りしております。デネル様も風邪ぶり返されませんように!!ご自愛くださいね!コンレポ楽しみにまってま~~す!

投稿: めんたいこLOVE | 2011年1月16日 (日) 01:00

デネルさん、こんにちは。

福岡に行かれるとの事、
お風邪の方は、大丈夫ですか?
お天気も、気になるところですねtyphoon
広島も、うっすら、積もってきましたsnow

ももは、今回のツアーは、来なくていいよと、落選して、グッツだけでも…
と思い、京セラに行こうとしたら、台風で行かれず…
最後の福岡に行こうとしたら……
今度は、娘がインフルエンザに……


グッバイ福岡です

もし、行けてたら、憧れのデネルさんに、会えたのかも…
ん~これまた、残念dash

なので、ももの分まで、
楽しんで来て下さいね~shine

行っらっしゃい~

投稿: もも | 2011年1月15日 (土) 16:02

デネルさんこんにちは♪

紅白のキリリな姿も良かったけど、その大役をやり終えたあとでのカウントダウンコンサートup笑顔がキラキラでやりきった充実感でいっぱいでしたねshineこっちまで嬉しくなったup
ファーのコートを着た大野君がもぅもぅもぅ!!!
ジェントルマン!!!エスコートされたいheart01

昨日相葉くんの「バーテンダー大作戦」観ました。録画してたけど最初から観てはいなかったので最後に嵐の新曲PVが出てびっくりdash白い衣装で素敵に踊っているし、Monsterの「心に抱いて」ちっくなフリもやるし、何より大野君がカッコ良すぎて麗しすぎて目をやられました!!
福岡で新曲披露してくれますかねぇ?
麗しい3104の姿を目に焼き付けてきてくださいねぇpaper
例の持病を遺憾なく発揮して頂いてsmileマニアなレポートをお待ちしていますheart01
楽しんできてくださいね~happy01

投稿: しょうこ | 2011年1月15日 (土) 13:57

デネルさま皆さま、こんにちは。
カウコンのコート姿、本当に似合ってましたよね。あのコートをあんなに上品に着こなす殿方はそういないはず。
カウコンは嵐にとっても毎年出ている大切なものということを考慮してのNHKとしては異例の待遇…とラジオニュースで聞きました。
デネルさんナメタケさんは、もう福岡の空の下でしょうか。
交通の乱れなどなく、滞りなく、嵐さんも参戦の皆さんも楽しい時間が持てますように。
新曲【Lotus】披露されるかも楽しみですね~。
お気をつけて、風邪をぶっ飛ばしてきてください。

投稿: みなんば | 2011年1月15日 (土) 12:46

デネル様、皆様、こんにちは!!
デネル様、福岡にいらっしゃるのですね!
にのじゃないけど、
「いらっしゃいませ~!!ようこそ福岡へ!!!」

ただいまの福岡の天気状況は!・・
今、ベランダで確認中、確認中、・・。
雪はまだ降っていません。曇ってます。佐賀県方面の山のほうでは、うっ真っ白になってる!おそらく雪が降っている模様です。
そして、ヤフードームや、福岡タワーがある海の方は、まだ雪は降ってません。でも寒いっす!
夕方から、夜にかけて、雪が降ると思われます。
だから、問題は明日です。ヤフードーム周辺も雪が積もってしまうかも!!
明日参戦される方は、お早めにきてくださいね!
防寒対策もしっかりね!!
今日の福岡祭り、十分楽しんでくださいね!!!

投稿: めんたいこLOVE | 2011年1月15日 (土) 12:40

すみません、途中で送信してしまいましたsweat01
デネル様、あのかわいらしい宇宙船嵐号で福岡なのですねheart01ものすごく寒いみたいなのでお気をつけて行って来て下さいましnoteどうかお鼻栓が大野さんに届きますようにhappy01

投稿: カフェミント | 2011年1月15日 (土) 11:40

カウコン良かったですね、緊張から解き放たれてはじける笑顔の5人に涙が出ちゃいました。そして私もあのコートにクラクラとheart01 衣装なら買い取りして普段着て頂きたい程お似合いでしたnote
ところで大野さん、マイク向けられた時にパッと目を見開いてお話されたんですが、時々あの目つきされるんですが…もう必殺ビームですねheart01まともに画面が見られないsweat01いつも眠そうにしているのはわざとなのかと思ってしまいますsweat01

投稿: カフェミント | 2011年1月15日 (土) 11:26

おはようございますhappy01

カウコン、間に合うのかな〜despair?と思ってたら、そうか、その手があったか!の中継でしたねhappy01。しかも屋外&空撮!とっても寒そうだったけど、それ以上にみんな楽しそうでしたねnoteやっぱりわきゃわきゃした自然体の嵐さんが一番ですねheart01出番こそ多くはなかったけど、スペシャルに素敵なコート姿も見られたし大満足でした〜shine
嵐さん、本当に長丁場お疲れ様でした!!

ナメタケさんと福岡に参戦なさるのですね。この週末も冷え込みが厳しく、福岡も雪snowとのこと。デネルさん・ナメタケさん・参戦のみなさん、どうぞお気を付けていらして下さいね。交通機関にも影響が出ませんように!楽しんできて下さ〜いhappy02

新曲発売のお知らせが新☆堂から…Σ( ̄□ ̄;)!!にゃ、にゃにぃ〜!?私の誕生日に発売ですと!?ええ、ソッコー予約してやりましたともsmilenote今までで一番の誕プレになりそうですheart02

投稿: たまさぶろう | 2011年1月15日 (土) 10:53

デネル様、皆様、おはようございます。
宇宙船嵐号福岡上陸なのですね。
寒いと思いますが、健康第一どうぞ気を付けて行っていらして下さい。
交通機関に乱れが出ません様に。


カウコンの嵐さん達の弾けた笑顔が素敵でしたね。
あの黒のファー付きコートのよく似合っていた事lovely
麗しい、美しい、整った、綺麗…どう表現していいものやら。
己のボキャ貧が悲しい。
解き放たれた様に楽しそうに歌い踊る嵐さん達もメチャメチャ素敵heart01でした。


昨夜の「相葉雅紀のバーテンダー大作戦」で新曲Lotusが一部PV付きで披露されましたねnote
結構ガッツリ踊る系みたいでしたから、聴けたらいいですね。
2月23日発売みたいです。
福岡ノリノリで楽しんで来て下さいね。

投稿: アルタイル | 2011年1月15日 (土) 10:21

デネルさん 皆さん おはようございますnote

緊張感いっぱいの紅白の司会を終えてのキラッキラ笑顔が素敵でした〜shine 黒のファーでブーツインの大野君がかっちょええやら可愛いやら本当にMr.罪作りheart02 「底なしにキレイな顔立ち」にブンブン頷きまくりです。松潤とクイックイッnote テトテト歩きに此方もデヘデへでした。

今日は福岡参戦ですかsign03大晦日級の寒波らしいので、耳当てや赤パン等で完全防備で行ってらっしゃ〜いnote楽しんで来て下さいhappy01
しばらくの間こちらにお邪魔できないかもです。でも読みには来たいと思いますのでレポ楽しみにしてま〜すhappy01

投稿: ずずい | 2011年1月15日 (土) 10:19

デネルさん皆さん、おはようございます♪紅白巻物、全6巻が正解??私の予想プラス1巻。惜しい!けど、たっぷりがっつり楽しませて頂いたのでハズレて正解shine民放への中継、私は初めて観ましたよtvそれにつけても大野君て本っ当~に《底無しにキレイな顔立ち》ですよねぇlovelyもぉどういう状態であっても麗しいってどういう事??ですよ。最近改めて、大野君の鼻先と左横に出る線に激烈LOVEで、いちいちギャアギャア言ってます。マヂ美しいって罪…heart04耳あてと赤パン装着で暖かくして、気をつけていってらっしゃいマセ~熱くなり過ぎるでしょうから、失せ物注意で宜しくドウゾ。マスカレードな映画鑑賞を鑑賞したいッスupup

投稿: なっつ | 2011年1月15日 (土) 09:32

デネルさん、皆さん、おはようございます。

カウコン素敵でしたねheart01
実はものすごい緊張だったろう国民的番組のナマ司会。
それをちゃんと務め上げることができて
キラッキラの笑顔がまぶしかったですshine

大雪による停電、アンテナが雪の重みで落ちる(!雪国にすっと住んでますが、こんなの初めてです!!)という大事件により録画できなかったので、ぼんやりした「あ~~素敵だったなshine輝いてたなshine」っていう印象しかなかったので、思い出させていただいて嬉しいheart01

福岡ではMCで映画化の話がでるかなあ。新曲も歌う??
いろいろ教えてくださいね~~~sign03

*あ、そうだ。新曲「Lotus」もうネット予約始まってますね。(ア○ゾンはまだ)あと「怪物くん劇場版DVD」についてもお知らせ登録スタートしてました。早~い(驚)

投稿: エポワス | 2011年1月15日 (土) 09:15

おはようございます。 カウコン楽しそうでしたね。紅白直後なのに雰囲気からぜ〜んぜん違って。話す姿も歌う姿もあのほんわか加減にほっこりでしたheart02 楽しそうな嵐さんやっぱり最高!
福岡参戦だそうで。がっつり楽しんできて下さい! 寒いらしいですね。風邪ぶり返さないよういたわり合って下さいねheart04

投稿: こぺっぴ | 2011年1月15日 (土) 08:51

デネル様、皆様、おはようございます。

カウントダウンコンサートの嵐さん、
はじけまくりのキラッキラッでした(o^-^o)

KinKi光一くんに『おめでとうございます』を言う嵐さんがとっても素敵♪
いいな~~嵐♪


いよいよツアーラストの福岡コンサートですね。

最後まで怪我なく、素晴らしいコンサートになりますように。
そして行かれる皆さんが無事に福岡に到着しますように。
宇宙船ARASHI号も最後まで見守って下さい♪

投稿: ぶれっど | 2011年1月15日 (土) 08:44

デネルさ~ん、度々ごめんなさい。訂正です。1年の始まりですdespair終わっちゃったらダメだった。年明けからいいものを見せてもらったな~こりゃ縁起がいいわいということでdelicious以後気をつけます。

投稿: みわ | 2011年1月15日 (土) 05:58

デネルさん、おはようございます。いつもお返事ありがとうございますdeliciousカウントダウン中継でしたけど、5名様キラキラでしたねshine寒空の中輝いて見えました。黒いファー付きのコート、大好きなブーツインheart011年の終わりにホントにありがとうってカンジでした。ナメタケさんと九州上陸されるんですね、福岡は意外と寒いですよ~いっぱい着込んでおいでください。毛糸のおパンツはマストアイテムですnote私も初日に参りますので機会があればお目にかかれたらなと思ってます。またお邪魔させていただきます、ありがとうございましたdelicious

投稿: みわ | 2011年1月15日 (土) 04:37

Good morning でございます♪

目一杯!楽しんで来て下され~heart04
嵐メンに宜しく御伝え下され~heart04

あの中継は異例中の異例な特別待遇かと!?
人気に胡座をかかない謙虚な姿勢の嵐さんだからこそ許可されたのだと思いましたねぇ♪

投稿: iku | 2011年1月15日 (土) 04:01

デネルさん こんばんはnight
風邪引きさん、未だお帰りになっていないのが、気になりますsweat01sweat01despair
怪物くん3D映画化flairバンザーイhappy01私も一昨日聞いてから、嬉しくて×2
この喜びと、福岡のコンサートの熱気で、風邪をふっとばせsign04sign01

コンサート楽しんでnote下さいね。upupのレポ待ってます。お気をつけて、行ってらっしゃ〜いpaper

投稿: 絵理亜 | 2011年1月15日 (土) 01:09

こんばんは(゚▽゚)/

うんにゃ!知念君は前日(30日)のKinKiコンでの
収録なりよ〜

その場にいたので間違いないっす

嵐ではとんとご無沙汰のアリーナ席神席で拝んで来ました。

上手く収録と織り交ぜていたから
わかりづらいかも・・・・

Truthで踊る姫(町田君)その後の王子(大野君)を見ていたら
2人の共演が見たいったら、見たい!!
と駄々っ子yoshiになりました

投稿: yoshi | 2011年1月15日 (土) 00:55

デネル様

カウントダウンでの豪華セットは凄かったですね松潤が昔、映ってる時間が他のグループより少ないと太一くんにボヤいていた日が嘘のような

明日からのコンサート
福岡も寒いらしいので風邪にお気を付けて
抱腹絶倒間違いなしのコンレポ待ってます!

投稿: 姐 | 2011年1月15日 (土) 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/38456752

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年の幕開け:

« 映画 最高!! | トップページ | 明けましておめでとうございました »