« 明けましておめでとうございます! | トップページ | ゆく年くる年、感謝カンゲキ雨嵐! 1 »

2011年1月 2日 (日)

ゆく年くる年、感謝カンゲキ雨嵐! 序章

起きたら声がかすれていました。

ほんでもってそこかしこが筋肉痛。

年跨ぎ宴会でのあれこれであーなってこーなって、にゃるほど~。

そら声もかすれますわ。

筋肉痛にもなりまさぁな。

ガハハハハッ。

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

よっ、元旦!!

親戚たちがうちに来てレッツどんちゃん騒ぎ。

睡眠が一時間だけだったので意識が遠のく瞬間が何度かあったんですが取り敢えず飲み続けてやりました。

デネルでございます。

年跨ぎで繰り広げられた『ゆく年くる年、感謝カンゲキ雨嵐!』の感想文をば。

濃厚すぎて何をどう書いたらいいのかI have no idea。

時を遡ること某日 ( ← ご参照下さい )より数週間前のことじゃった。

中華料理だったかな?を食べに行った帰り道にフラフラ歩いていて閃いたんですよねぇ~、「そうだ、今年もカウントダウンパーティーをしよう!」と。

そこで登場します、彼女たち。

『カウントダウンだよ、Carnival Night!』で尽力してくれたあの人たち。

ある日突然、アイドルグループ嵐のメンバー櫻井君に惚れちゃった友人のナメタケちゃんと、大野君ファンの白い部屋ちゃんと大野君ファンのピンク部屋ちゃんに「今年の大晦日空いてる?」とそれとな~くメール。

「空いてたらなんなん?」ちっくな返事がそれぞれから。

きっと気付いているはず。

「またかいな!」と思ってるはず。

でもストレートに言うと引きずり込まれるからとぼけているはず。

ここは一つ、様子を窺ってみよう的な。

「大晦日と言えば? Say!」と能天気に返しておきましたとさ。

渋々?

快諾?

きっと前者でしょうなの「OK」が3人からもらえたので今年も年跨ぎの宴会をする事に決定!!

途中からお江戸にご在住の大野君ファンのお友達も手伝って下さることになったので5人でエイエイオー!!

会場となるお店はあそこがいいと決めてました。

あそこ、それすなわち、『カウントダウンだよ、Carnival Night!』でオーナーさんはじめスタッフの皆さんにとてもよくして頂いたあのお店。

大晦日の夜に既に予約が入っていたら宴はしないでおこうと思うぐらい、あのお店ありきで考えたんですよねぇ~。

宴の開催が決まるや否やお店に電話。

幸いにも今年も使わせていただけるとのこと。

ヤッホイ♪

オーナーさんと電話でお話した際に「皆さんのことは我々の中で伝説になってますよ♪」と言われちゃって。

新たなレジェンドを作らせて頂きます!!

お任せ下さい!!

年末に向けて皆 仕事が猛烈に忙しくなるので言い出しっぺDとしましては、宴に必要な買物、準備、手配、出席下さる皆さんとのメールのやり取り、ここで決まったことを皆に伝える・あそこで決まったことを皆に伝えるのパイプ役、数字にまつわるエトセトラ以外の細々とした内職の大半は自分でやろうと決めました。

後にこれが己の首を締めることになるのであ~る。

出口の見えない迷路を彷徨い続けるのであ~る。

無理!!

時間が全然足りん!!

やれどもやれども追いつかない!!

内職が減らな~い!!

でも終り良ければ全て良しっちゅうやつです。

宴の当日までは内容の骨組みや作戦会議等、押さえるところはきちんと押さえる、適当ぶりを発揮できるところはどこまでもなんちゃってを何度も繰り返し、あっちゅう間というか、ようやくと言うか、12月31日に。

これより少し前から大晦日の天気予報をずっとチェックしていました。

大晦日から元旦にかけて大寒波が来るでしょうと。

マジっすか!?

“寒波”じゃなく“大寒波”!?

うっそ~ん!!

そう言えば『カウントダウンだよ、Carnival Night!』の時も雪が降ったっけ。

めちゃくちゃ寒かったっけ。

あんな感じかなと気軽に思っておりやした。

きっと夕方ぐらいから降り出すだろうと。

が、しか~し、大晦日当日の朝起床してびっくり。

既に雪が降ってる!!

積もってる!!

あんれまっ!!

ここでこれだけ降っているということは遠方からいらっしゃる皆さんの運命やいかに!?

新幹線も飛行機もバスも電車もお願いだから止まらないで~!!

頼む!!

てな訳で、出かける直前まで内職をしながら携帯電話で交通機関の運行状況をチェケラッチョ。

ええ、午前中にはバッテリーが切れる勢いで。

いざッ、出動!!

両親とピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな愛猫に「良いお年を~♪」と言って家を出ました。

雪が凄い!!

慌てて家に戻って誕生日に3104マニアのお友達から頂いた耳あてを装着。

人生初の耳あてでございやす。

いやだ、凄く暖かい♪

大切な大切な内職を詰め込んだ紙袋3つがずしりと重ひ・・・・

プニプニの腕に食い込む・・・・

まっいっか。

我々スタッフは準備と最終の打ち合わせがあるので参加される皆さんより一足先に16:30にお店に集合。

なんせ5人全員が揃うのはこの日が初めてなもので。

遠方からやって来るピンク部屋ちゃんが雪で開場時間のほんの少し前に遅れて到着。

無事に来れて良かった!!

宴の途中で言われました「この次は寒くない時にしような」つって。

そうやな~。

もしも“この次”があればそれもいいな~。

5人揃ってでないと出来ない細々としたことをバタバタとこなし、チェックをし、内職の仕上げをし、オーナーさんを交えての打ち合わせが終わったのが開場時間直前。

しまった!!

トイレに行くのを忘れた!!

もっすご行きたい!!

慌ててレッツらゴ~!!

大雪警報や強風警報が至るところで発令されていた2010年12月31日。

皆さんお店に辿り着けるのか!?

宴は成功するのか!?

不安と期待が交差する中、『嵐にマアッと言う名の狂喜と歓喜の幕が18:30に上がるのです。

続く。

|

« 明けましておめでとうございます! | トップページ | ゆく年くる年、感謝カンゲキ雨嵐! 1 »

コメント

◆ラムネさん◆

改めまして、明けましておめでとうございます!
お一人でのご参加有難うございました♪
「初対面てなに?」じゃなかったでした?
楽しんで頂けたとのことで何よりでございます。

アホ満載のブログですが本年もどうぞ宜しくお願い致しまする~。


投稿: デネル→ラムネさん | 2011年1月 3日 (月) 15:19

◆ミネリンさん◆

改めまして、明けましておめでとうございます!
私の方こそ、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

遠路遥々、宴のために京都までお越し下さって有難うございました。
年越しをご一緒させて頂けて凄く嬉しかったです。

お店の皆さんにも本当によくして頂いて。
感謝カンゲキ。


投稿: デネル→ミネリンさん | 2011年1月 3日 (月) 15:16

◆あかしんごさん◆

新年明けましておめでとうございます!
ご心配頂きました悪天候の影響ですが、完璧!とまではいきませんでしたが皆さん無事会場にお越し下さいました。

皆さんと一緒に紅白の嵐さんにキャーーーーー!でございます♪
もっすご素敵でしたね。
カウントダウンコンサートはまだ全部は観れていませんがこちらも。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。


投稿: デネル→あかしんごさん | 2011年1月 3日 (月) 15:13

◆京豆腐さん◆

改めまして、明けましておめでご~ございます!
あのチームのあそこら辺のお席ではっちゃっけてらした京豆腐さんのお姿が♪

本年もどうぞ宜しくお願い致します!

筋肉痛は治りました!


投稿: デネル→京豆腐さん | 2011年1月 3日 (月) 15:10

◆かみゆかさん◆

改めまして、明けましておめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

遠路遥々お越し下さって本当に有難うございました。
少しでも楽しんで頂けたのなら幸いです。
宴のお疲れが出ませんように。
素敵な出逢いがあって良かった♪

投稿: デネル→かみゆかさん | 2011年1月 3日 (月) 15:00

◆ぺがさすさん◆

改めまして、明けましておめでとうございます!
ぺがさすさんに初めてお目にかかれて「あなたがぺがさすさん!」になりました♪

少しでも宴を楽しんで頂けたのならスタッフ冥利に尽きるってなもんです。
有難うございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します!
京都は寒かったですねぇ~。

投稿: デネル→ぺがさすさん | 2011年1月 3日 (月) 14:26

◆たまさぶろうさん◆

我々は新たなレジェンドを作ったのか否か!?
きっと記録を塗り替えたに違いない♪

所詮どこまでも面倒臭がりなB型なので“ガッチガチに物事を決めちゃう”という考え方は私の辞書には無いんですよねぇ。
適当が大好きなもので。
ムフッ。

投稿: デネル→たまさぶろうさん | 2011年1月 3日 (月) 14:23

◆こあらさん◆

新年明けましておめでとうございます!
私の方こそ、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

極寒の中、皆様には各地からお集まり頂きまして、宴を無事開催することが出来ました。

紅白の嵐さんはもっすご素敵でしたねぇ~。


投稿: デネル→こあらさん | 2011年1月 3日 (月) 14:18

デネルさん、皆さんあけましておめでとうございますsign01
今年もよろしくお願い致しますsign01

『ゆく年くる年、感謝カンゲキ雨嵐!』では大変お世話になりましたsign03
こういった会に参加させて頂くのは初めてでしたし、一人参加だったのですが、とっても楽しませて頂きました!
皆さんと大騒ぎ・お話できたこと、ホントに夢のようなひとときでしたheart04
あぁ~、ホントに超絶に楽しかったですっっhappy02happy02

デネルさん、スタッフのみなさん、ご準備等々本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございましたっheart04

投稿: ラムネ | 2011年1月 3日 (月) 02:27

デネルさん、皆さん
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

『ゆく年くる年、感謝カンゲキ雨嵐!』に参加でき去年、今年をデネルさん、嵐ファンの方々と締めくくり、スタート出来た事に幸せを感じております。

デネルさんはじめ、スタッフの方々は大変な労力と時間を費やされと存じます。
大変お世話になりまして、ありがとうございました。
お店の方々の美味しいお酒とお料理にも感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

これから始まっていく、デネルさんの巻物級の感想文を楽しみにしていますnote

投稿: ミネリン | 2011年1月 3日 (月) 02:07

デネルさま皆様あけましておめでとうございます。

年末の大寒波を知り宴の開催を心配をしておりましたが、
楽しく終わられたようでなによりです。

私もはるか昔、浜省ファンの集いに何度か参加しておりまして、同じ気持ちのpeopleが集まるということはこんなに楽しいことなのだ...ということを体験しております。
ただ、幹事は相当大変です。デネルさまのご苦労がわかります。
本当にお疲れ様でした。

皆様のコメントにもありましたがカウントダウンはご覧になりましたか?
夫の実家で娘と見ていたら中継だったんですよね。NHKの屋上から。
これが、紅白の重圧から開放されてほっとしたんでしょうか。
嵐さんたちがそれはもう、嬉しそうに楽しそうに歌っていて私まで嬉しくなってしまいました。今年もデネルさまと皆様とともに嵐さんと大野君の応援をしていきたいと思います。 よろしくお願いします。

投稿: あかしんご | 2011年1月 2日 (日) 23:18

デネル様、皆様、
happy01明けましておめでとうございますsun


超絶に面白い皆さんと、すばらしい空間で、素敵な新年を迎えられて本当に幸せです。いい一年になるような気がしています!いや、なるに違いない!

愛に溢れたスタッフの皆さんの企画力&準備にも感心しました。
本当にありがとうございましたshine

今年もどうぞ宜しくお願い致しますcat

P.S. まだ声がかれてます〜、どんだけ叫んでんねんっ!

投稿: 京豆腐 | 2011年1月 2日 (日) 23:18

デネルさん、皆さん
明けましておめでとうございますfuji
今年もよろしくお願いします。

ひとりでの初参加の不安は宴が始まった瞬間に消え去り、も〜も〜超絶に楽しかったぁup
デネルさんをはじめ、この宴の為に尽力を尽くしてくださったスタッフの皆様に感謝ですshine

そしてチームMonsterの皆さん、宴の後に楽しいひと時をご一緒してくれたみんな〜ありがと〜heart01
素敵な出逢いがありましたscissors

PS デネルさん、オコさんお世話になりありがとうございましたpaper

投稿: かみゆか | 2011年1月 2日 (日) 20:56

◆i-yaさん◆

お正月ってことで元旦から、うんにゃ、大晦日からずっと酒まみれの日々でございます♪
御子息もi-yaさんも素敵な年越しを迎えられたようで何よりです。

宴の感想文は猛烈に長くなるような!?
お付き合い頂ければ幸いです。


投稿: デネル→i-yaさん | 2011年1月 2日 (日) 20:30

◆白文鳥さん◆

明けましておめでとうございます!
お陰様で年跨ぎの宴は無事終了致しました。
ホッと一安心。
寒波の影響はそちらで出ませんでした?

マニア目線丸出しブログを本年もどうぞ宜しくお願い致します!!


投稿: デネル→白文鳥さん | 2011年1月 2日 (日) 20:28

◆YUMAさん◆

明けましておめでとうございます!
私の方こそ、今年も宜しくお願い致します。

大晦日から元旦にかけての大寒波にびっくり仰天。
こちらでは滅多に雪が積もるってことが無いんですけどあの日は凄かったです。
心配して下さって有難うございました。

2011年も幸せいっぱい、笑顔いっぱいの年になりますように。

投稿: デネル→YUMAさん | 2011年1月 2日 (日) 20:26

◆もなかさん◆

ハッピーニューイヤー!

年跨ぎの宴にエア参加して下さって有難うございました♪
感想文をツツツツーとしたためていこうと思ってますのでお付き合いのほど宜しくお願い致します。

嵐ファンの皆さんは熱い!!
そしてユーモアのセンスが抜群におありになる!!
今回の宴でも改めて実感しました。


投稿: デネル→もなかさん | 2011年1月 2日 (日) 20:23

◆ぶちさん◆

明けましておめでとうございます!
私の方こそ、今年も宜しくお願い致します。

ナメタケちゃん達にぶっ飛ばされるので現時点では“この次”の予定はありませんが、もしもの時には是非ご参加下さいませ♪
感想文をポチポチエントリーしていくと思いますのでお付き合い頂ければ幸いです。

投稿: デネル→ぶちさん | 2011年1月 2日 (日) 20:20

◆シジミさん◆

改めまして、明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくど~ぞ~♪

一回目に続いて今回も年跨ぎ宴に参加して下さって有難うございました。
余興の一つではどこぞの司会者のお陰でシジミさんのチームがねぇ。
あいつは暴君ですな。

投稿: デネル→シジミさん | 2011年1月 2日 (日) 20:14

◆なっつさん◆

『ゆく年くる年、感謝カンゲキ雨嵐!』ではお店の皆さんをも巻き込んで繰り広げて参りました。
骨組みとなる大まかな構成はきちんと押さえておかないと迷走しますからねぇ。
紅白も絡んでくるので当日はワンセグでチェックしつつ臨機応変全開になりました。

投稿: デネル→なっつさん | 2011年1月 2日 (日) 20:11

◆モモたろうさん◆

新年明けましておめでとうございます!
年内中に『フリーター、家を買う。』も全部観れましたし、相葉君のドラマも拝見させて頂きまする。

第3回目の宴があるかどうか分かりませんがもしも実現したあかつきにはぜひ♪

そちらの寒さはいかがですか!?

本年も宜しくお願い致します。

投稿: デネル→モモたろうさん | 2011年1月 2日 (日) 20:08

◆とみとらさん◆

ハッピーニューイヤーでございま~す!
本年も宜しくお願い致します。
長さなんて気にせず遠慮なくがっつり語り倒して下さいましよ。

さすがに昨日はちょっと疲れたので心の中で「親戚たちよ早く帰れ~帰れ~帰れ~」と念じながら日本酒とビールを浴びてたんですがまぁ遅くまでいる。
意識が遠のく気配が何度か。

一般的にはファンの集いと言うんでしょうか、そないな会をやったのは私達が初めてだそうです。
打ち合わせ以外でも何度か飲みに行ったことがあるんですが普段は落ち着いた凄く大人なお店なんですよ。
ふふふっ。

投稿: デネル→とみとらさん | 2011年1月 2日 (日) 20:05

◆ももやまさん◆

新年明けましておめでとうございます!
お陰様で年越し宴は無事、朝の4時にお開きになりました。
今年も嵐さんにまつわるエトセトラで素敵なご縁が広がりますように。
2011年も何卒宜しくお願い致します!


投稿: デネル→ももやまさん | 2011年1月 2日 (日) 20:01

◆遊紙さん◆

改めまして、明けましておめでとうございます!
年越しをご一緒させて頂けて嬉しかったです。
皆さんには極寒の寒空の下で長時間お待たせしてしまったみたいですみません。
ガラも悪けりゃ口も悪い司会者でさぞかし驚かれたに違いない。
楽しんで頂けたようで本当に良かった。
宴のお疲れが出ませんように。

遊紙さんにとってワンダフルでブラボーな一年になりますように。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。


投稿: デネル→遊紙さん | 2011年1月 2日 (日) 19:59

デネルさん、皆さん、こんばんはshine
新年あけましておめでとうございます。

宴に初参加させていただき、皆さんと年跨ぎできたこと、とっても嬉しかったです。デネルさん始めスタッフの方々、お世話になりました。お忙しい中、余興に必要な内職の数々も本当にありがとうございました!

実験結果flair
京都は寒かったwobblyけど超絶熱かったhappy02up

それでは、今年もよろしくお願い致しますm(__)m

投稿: ぺがさす | 2011年1月 2日 (日) 19:29

デネルさん、みなさん、こんばんは〜。
デネルさん、お疲れ&筋肉痛の所、お返事と早速の宴のレポをありがとうございますconfident“伝説”の第二章の幕開けですねhappy02 果たしてどんな事が巻き起こるのか、もっすご楽しみですnote
前準備でガッチガチに物事を決めちゃうと、ハプニングがあった時に対応できなかったりしますからねー、デネルさん流の『適当で済むところは適当で』ってのは大正解だと思いますsmile 洗練された大人のレディはそうでなくっちゃnote

投稿: たまさぶろう | 2011年1月 2日 (日) 18:11

デネルさん、皆さん、明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
年越しの宴は今回も大盛況だったようですね♪お疲れ様でした。巻物級の感想文を楽しみにしております。序章だけで既に爆笑&感動の嵐の気配がいたします。
私はまた紅白の罪作りさんをリピしてきます♪あ、お返事はスルーしてゆっくり休んでくださいね。

投稿: こあら | 2011年1月 2日 (日) 18:00

デネルさん、みなさま、こんにちは。
お正月、ごゆるりと過ごされていることでしょうか?

一時間の睡眠でご親戚の方々と呑み交わせるデネルさん。す、すごい…。
マジでガチでリスペクト~。
私ゃ、おせち食べた後(今年は焼酎と共に。)もんのすごく眠くなってしまいまして(恥)、「毛布持ってきてよ」と息子をパシらせ、2時間ほどお昼寝してしまいました。

こちらのお正月はアッサリしたもんです。
友達と集まってワイワイがやがや、お酒呑みながらカウントダウン、みたいな感じで。
家はちびっ子いるので、友達とご飯食べて10時過ぎには家に帰ってきていました。
それでも5歳にには「かなりの」夜更かしだったので、彼なりにテンションマックス(まさに絶好調超って感じ。)でした。

宴の序章を読んでいるとワクワク、ドキドキ…。
あぁ続きが楽しみで仕方ないっ。
催促しているわけではございません。
デネルさんのご都合えぇようになさってくださいね~。

投稿: i-ya | 2011年1月 2日 (日) 16:53

デネルさん 明けましておめでとうございますfish
2回目の年跨ぎの宴会も 無事 大成功でしたでしょう~
これから 続きを楽しみにして おりますhappy01
北の大地は 穏やかにお正月が過ぎております!
この後が 恐いですが…
嵐くんの司会 大成功で アッと言う間の紅白でした。
楽しくて 素晴らしかったですねnotes
 今年もマニアックな デネルさんに期待 大でございますscissors
今年も宜しく お願いいたしますfuji

投稿: 白文鳥 | 2011年1月 2日 (日) 13:31

デネルさん、明けましておめでとうございますfuji
今年も宜しくお願いしますconfident

そうそう、こちらでもニュースで大雪の映像が流れてました。
電車が!バスが!車が!飛行機が!
マニアックの宴に集まる皆様は無事辿り着けるのかしら?と勝手にハラハラしたりしてbearing

これから語られる宴の内容を楽しみにしております。

では、2011年も嵐にマニアックな皆様に幸あれshine

投稿: YUMA | 2011年1月 2日 (日) 13:07

デネルさん、皆さま、明けましておめでとうございます!
宴も大盛況だったようで、良かったですね。お疲れ様でした。
私も、紅白見ながら心の中でドッカンドッカン花火を上げつつエア参加しておりました。
今はとにかくお疲れを休めていただいて、また、智さんへの偏愛に満ちた楽しいお話を気長に待っています。
年末年始の皆さまのコメントを読ませていただいて、私が思っている以上に全国的にいや世界的な規模で、しかも皆さまがものすごくきちんとしたステキな方々なんだなと改めて感じました。
ついネタくりしてバカなコメントをしてしまう自分を反省するとともに、大きな輪のはしっこに加えていただいてることをとても嬉しく感謝しています。
デネルさん、色々大変だと思いますが、智にマニアックを続けていただいて、本当に有難うございます。がんばってくださいね!本年も、ヨロシクお願いしますm(_ _)m

投稿: もなか | 2011年1月 2日 (日) 11:46

デネルさん、皆さん 明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いいたします。

宴のレポ 妄想満開で読んでます(まだ序章なのにsweat01) “この次”があるなら絶対参加した~いsign01
宴&紅白の巻物級の感想文、気長に待ってますnote 無理なさらず ゆっくりしてくださいねdelicious

投稿: ぶち | 2011年1月 2日 (日) 09:59

デネルさん
みなさん
超絶おはようございます!
あけましておめでとうございます!!

シジミです。
今年もよろしくお願いします。

デネルさーん!
『ゆく年くる年、感謝カンゲキ雨嵐!』今年も絶好調超で楽しすぎたっ!!
おもしろ余興はもちろんのこと、細かいところまで工夫の凝らされた演出の数々に感激しどおしでした。

宴スタッフのみなさん
楽しいパフォーマンスを披露してくださったみなさん
お世話になったお店みなさん
どうもありがとうございましたheart

そ!し!て!
チームMonsterのみなさん
お話してくださったみなさん
どうもありがとうございましたheart

今回はエア参加のみなさんも含め、いつかまたすてきな空間を共有できますように。

それまでおおちゃんと嵐さんを愛でたおし、『智にマニアック』より日々のでへでへをいただきながら、愉快にるんたった生きていきたいと思います。

この度は本当に本当にお疲れさまでした。

投稿: シジミ | 2011年1月 2日 (日) 09:05

デネルさん皆さん、おはようございます♪新たなるレジェンドの幕開けずっとフフフheart04フフフheart04言いながら拝読しました。押さえるとこは押さえる、適当なとこはどこまでもなんちゃってって。ウケる♪そしてそんなとこが超絶好ましい♪♪続きもフフフheart04フフフheart04言いながら読む気マンマンですup楽しみに待ってます~

投稿: なっつ | 2011年1月 2日 (日) 08:36

あけましておめでとうございます。本年もマニアックに頑張ってくださいませ。相葉くんのドラマも宜しくお願いします


ナメタケ様宅を見て参りました。アチラもデネル様宅も長そう…2倍の楽しみでございます


こちらの「序章」に携帯のスクロールに力も入るわ~いゃん楽しみ。エア参加とエア片付けと、まだ幕ノ内ではありますが12ヶ月後の第3回目をお手伝いすべく…エア内職を申し出たいと思います


記録的な寒波とのこと。筋肉痛と肝臓にはご自愛くださいませ。

投稿: モモたろう | 2011年1月 2日 (日) 06:28

デネルさん、マニアック仲間の皆さん、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。
これコメントの長さじゃねーだろ!って自分で突っ込みたくなる程激長コメントしか書けなかった昨年の私。
今年はもっとまとめることを覚え、すっきりとしたコメントを残せることを目標にします(できれば…)。

デネルさん、お疲れの中早くも『ゆく年くる年、感謝カンゲキ雨嵐』のレポート始めてくださいましてありがとうございます。お身体の方は大丈夫でしょうか?
幹事役お疲れ様でした。
昨年の宴はお店の伝説になっていたのですね?
今回はまた更に大きな伝説を創ったことでしょうね。
ゆっくりお休みになってから、続きをヨロシクお願いします。楽しみにしています。

投稿: とみとら | 2011年1月 2日 (日) 03:11

デネルさん、皆様、あけましておめでとうございますsign03

歓喜と狂喜の渦巻く宴、無事めでたく終了しましたね~
次こそは必ず参加!と意気込んでおりますので、宴のレポ楽しみにしてます♪

今年もアラシゴトで忙しい日々が送れますように。
たくさんの出会いがありますように。

皆様の健康と、幸せをお祈りしてheart01

投稿: ももやま | 2011年1月 2日 (日) 02:43

デネル様、宴に参加された皆様、エアーで参加された皆様、こちらを読まれている皆様へ、あけましておめでとうございます。

デネルさん達がお店で打ち合わせ中に、外では「(貴方も)宴ですか?」の合言葉で皆様、今か今かと開場を待ちわびていました。

私は今年初参加だったのですが、とても楽しめ、何より嵐さんと嵐ファンの皆様をより好きになりました。濃密であたたかく優しい時間を過ごせました事、一生の内にこんな貴重なお時間を過ごせました事、感謝してもしたりないぐらい、たくさんの「ありがとうございます」の気持ちでいっぱいです。

本当に本当にありがとうございました。また今年一年も、幸せいっぱい、笑顔いっぱいな年になりますよう、心よりお祈りしております。

投稿: 遊紙 | 2011年1月 2日 (日) 02:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/38303308

この記事へのトラックバック一覧です: ゆく年くる年、感謝カンゲキ雨嵐! 序章:

« 明けましておめでとうございます! | トップページ | ゆく年くる年、感謝カンゲキ雨嵐! 1 »