« 余韻 | トップページ | いつかに備えて!? »

2011年1月19日 (水)

Scene福岡1

日曜日だったかな!?

営業マンM君が車を運転していたら事故現場に遭遇。

凍結した道で車がスリップしたのか一回転して大破していたそうです。

怖いよ~。

車に乗っておられた方の身に何事も起きていなければいいが。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐のコンサートツアー『ARASHI 10−11 TOUR “Scene” ~君と僕の見ている風景~』の最終地である福岡Yahoo!JAPANドームで体験した夢空間の感想文をば。   

メモ(悲しいぐらい汚い字でのなぐり書きでかなり読解不能)を取ったと言っても完璧ではないのでニュアンスを汲み取って頂ければ幸いです。

こと大野君に関しては針の穴ほどの狭い視覚&聴覚になる持病がある故、目にした光景はほぼ3104限定で、尚且つどこまでも当てにならないへっぽこ脳内ブルーレイに録画されている事をご了承下さいませ。

内容についてがっつり触れておりますので「ネタバレ禁止!」を発令中の方は今すぐ回れ右をして出口へとお急ぎ下さい。

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

さてさてさて、と言っても超々濃厚だった二日間についてどうやって書き進めていったらいいのかI have no idea。

それぞれを分けて書く!?

う~ん、今月中に終わらない・・・・

二日分をまとめて書く!?

う~ん、ややこしい・・・・

15日の席は4ゲートスタンド 3塁側 15通路 49列。

京セラドームとほぼ同じ目線 ( ← ご参照下さい )且つ、位置は大阪より後方でウキウキウォッチング。

16日の席は5ゲートアリーナ 19通路 B7ブロック。

メインステージからセンターステージに伸びる花道の真横、ドドドド至近距離( ← ご参照下さい )、それすなわち肉眼でがっつり。

大野君が目の前にドドンッ!!

思い出すだけで過呼吸2秒前・・・・

マニア魂が加速する・・・・

どうやって書こうかしら。

シンキングタイムスタート。

・・・・・

・・・・・

よし、決めた!!

FINALである16日を軸に書いていきます!!

とその前に。

それはある日突然 櫻井君に惚れちゃった友人ナメタケちゃんの所にサンタさんからのクリスマスプレゼントが届いた日のことじゃった。

写メを見てびっくらこいちゃって。

フーン、フーン、フーン、アリーナて!!

Bブロックがどこなんかさっぱり分からんけどアリーナて!!

しかもツアーの最終日!!

オエッ。

緊張してきた。

コンサートまでまだまだやけど猛烈に緊張してきた。

“tomo”Tシャツを持って行くずら!! ( ← ご参照下さい 其の一 ・ 其のニ )

アリーナBブロックっちゅうとこで着てやろうじゃないの!!

Tシャツを作ってからかなり太ったけどなんとかなる!!

多分・・・・

フンガーッ!!

福岡に旅立つ直前に相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんと食事に行く約束をしてまして、この時に「相葉ちゃんのTシャツ持っといで! あんたの代わりに会場でブンブン振るから!」と言ってたんですけど風邪っ引きがどうにもこうにもで限界ヨロシク状態だった私。

オッサン臭い咳とダーダー流れる鼻水がノンストップな上に喉の奥がヒューヒュ鳴るしで苦しいのなんのって。

約束を延期してもらいました。

そんなこんなで結局“miyabi”Tシャツは受け取れず。

これが16日のあの日あの時、あの瞬間、もっすご悔やまれる事になるのです。

あたしゃ会場で叫びましたもん、「チキショー、○○(友人Eの下の名前)のためにTシャツを何が何でも持ってくるんやった! 相葉ちゃ~~~~ん!!」つって。

ある意味 国立競技場での“The Aibaroad” ( ← 勝手に命名しております & ご参照下さい )も真っ青な勢いでございやした。

時を経て1月15日の朝。

寒っ!!

福岡のお友達から15日と16日は大寒波が来るって知らせが届いてたっけ。

カイロと耳あてはマストだわい。

巣鴨で買ったおへそまですっぽり隠れる赤パン ( ← ご参照下さい )!?

もちのろんで置いていきました♪

風邪菌を撒き散らかさないようにマスクをして行こう。

一日が長いからメガネで行こう。

余談ですがわたくし、強度の近眼で両目共に裸眼の視力は0.03とか0.02なんですの。

中学の頃からずっとハードレンズを愛用しておりやす。

なので長時間装着していると目が疲れるんです。

コンサートでクリアーな視界を保ち、『智にマニアック』ぶりを遺憾なく発揮するためにも、夜な夜な繰り広げられる宴でもすっきりするためにも、ホテルに到着するまではメガネで。

雪の影響も風の影響もなく新幹線は定刻通り博多駅に到着。

久しぶり、福岡!!

お邪魔します、福岡!!

寒っ!!

これでもか!てな勢いで寒い!!

風が肌に突き刺さる!!

凍える・・・・

肉襦袢があるけどそれでも体の芯まで冷える・・・・

タクシーでホテルに向かう途中から雪がしんしんと降り出してきて。

いつもお世話になっている福岡のお友達にお会いしてご挨拶。

チェックインをしてお部屋にレッツらゴ~!!

ナメタケ:  なんかゴーゴー音がしいひん?

デネル:  隣で嵐のDVDでも観たはるんちゃう?

ナメタケ:  これ風の音やで。

デネル:  マジで? 寒っ!!

15日も16日もご挨拶をさせて頂く約束をしていた方々にお目にかかりました。

その節は大変お世話になりました。

グイーーーンと時計の針を進めて16日のコンサートが始まる1時間ばかし前。

ホテルの部屋にて。

音楽家Uさん(大野君ファン)、素敵女史Bちゃん(大野君ファン)、Bちゃんの従姉妹のNちゃん(二宮君ファン)、Bちゃんの会社の後輩Rちゃん(二宮君ファン)、ピンク部屋Eちゃん(大野君ファン)、ピンク部屋Eちゃんの会社の御同僚Aさん(二宮君ファン)、Timeツアーの鹿児島アリーナで初めてお目にかかって以来仲良くしてもらっているHちゃん(大野君ファン)が私達の部屋でワイワイガヤガヤ。

なんと、驚いたことにナメタケちゃんはTシャツを持って来るのを忘れやがったんですよ。

ちょっと!!

アンビリ~バ棒やし!!

一人にしんといてよ!!

超絶に恥ずかしいんですけど!!

新幹線に乗って家に取りに行ってきて!!

メガトン級に照れる・・・・

席でTシャツを着るのは恥ずかすぅい・・・・

閃いた!!

今から着て行くか!?

ほんでもってギリギリまでコートを脱がなければいいんだわ。

ナ~イス♪

ワンピースの上からTシャツを着てみる。

なかなかいいじゃな~い♪

でもちょっと腕がピチってるかも。

パツパツかも。

まっいっか。

ここは一つ、気にしないでおくとしよう。

皆で一緒に部屋を出てエレベーターに。

エレベーターの扉が閉まる直前、突然歌い出す音楽家U。

なんじゃ!?

先生、遂におつむが!?

Uさんは絶対音感の持ち主。

扉が閉まる時に鳴るメロディーの音が私の耳には、例えば、notesピロロローンと聴こえるとする、が、しか~し、Uさんにはnotesミーミーミーミー(これで合ってたかな?)と音階で聴こえるんです。

それをエレベーターの中で披露された日にゃ~、ウケる!!

爆笑!!

その後も何度か違うパターンでメロディーが流れまして、「これはなんて聴こえんの?」と問い続けるおバカなD。

Uさん、付き合ってくれてありがと~!!

それぞれのゲートに向かうため皆とはお別れ。

私とナメタケちゃんは5ゲートにいざッ!!

係のお兄ちゃんに“ヤバい!”席に案内されて挙動不審になるDとN。

うんにゃ、案内される前から完全にもののけと化してました。

「ヤバい! 花道が近い! メインステージが近い! 肉眼で見える! ど~しよ~! 血圧が! 緊張する! 息の根が止まる!」の連呼。

そうそうそう、顔(眉毛の真下)をバリバリ引っ掻いてかさぶたが出来ていた私。

デネル: なぁ、このかさぶた、大野君から見えると思う?

ナメタケ: うん。

デネル:  ど~しよ~!! 

底無しにアホですみません。

ブヒッ pig

開演数分前にそそくさとコートを脱ぐ怪しい生き物、出寝之助。

“tomo”Tシャツがドドンッ!!

客席の照明が落ちてその時を迎えるのです。

ナメタケ:  ・・・・。 倒れるかも。

デネル:  よしんば倒れたとしても勿体無いからこの場を去るな! 

ど、ど、ど、ど~しよ~!!

大野く~ん!!

オエッ!!

ヤバ~い!!

『Scene福岡 2』に続く。

|

« 余韻 | トップページ | いつかに備えて!? »

コメント

◆hufuさん◆

“ヤバイ席”はマジでガチでヤバかったです。
Tシャツを作った頃よりふくよかバディになったので若干ピチってましたが気にせず着てやりました♪
お忙しい時のパワーチャージに大野君のあれこれをずずずいっとご堪能下さいまし。
hufuさんも御自愛下さいね。

投稿: デネル→hufuさん | 2011年1月21日 (金) 13:32

◆蘭さん◆

蘭さん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。
昨年の何かがきっかけで大野君の底無しの魅力にペロッとまるっとやられてしまわれたのですね。
大野君てば腹立たしいまでに罪作りにですもんねぇ~。
次のツアーでは生嵐でぜひ♪

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。
ぜひまたお立ち寄り下さいませ。

投稿: デネル→蘭さん | 2011年1月21日 (金) 13:28

デネルさん、こんばんは!レポ、有難うございます。日々、楽しみにしています。「ヤバい席」、ツボです(笑)。そして、智Tシャツ、完璧ですね!続きが、物凄く楽しみです!!仕事が忙しく、癒しの矛先が、勿論、3104さんなのですが、通常より、リピ率が尋常でなく、リモコンが怪しくなってきました。焦、、、。
しかし、寒いですね、体調、どうですか、ご自愛下さい。

投稿: hufu | 2011年1月20日 (木) 22:00

はじめまして。いつも楽しく読ませて頂いてます!昨年〔遅っ!〕リーダーに堕ちてしまった私にとって、デネルさんのブログは参考書のような存在です!お世話になってます。
おかげさまで、より深く底無しに堕ちております。
今までハマれるものがなかった分、かなりハマってます!
Yahoo!ドームは地元なんですが、野球以外で行ったことありません。今までDVDで満足していましたが、リーダーの踊りをずーっとガン見したい、生歌を聞きたいと欲望がドンドン増殖し、ついに嵐コンサートに参戦したいと思いは始めました!そうそう、デネルさんのコンサートレポート楽しみにしています!

投稿: 蘭 | 2011年1月20日 (木) 20:41

◆あかしんごさん◆

「どんだけ前置きが長いの!」ですみません。
あれもこれもと書いていたらまだコンサートまで辿り着いていないのにこの長さ。

お陰様で罪作りな大野君にペロッとまるっと酔いしれて参りましたです。


投稿: デネル→あかしんごさん | 2011年1月20日 (木) 15:29

◆たまさぶろうさん◆

「ど~しよ~!」と「ヤバい!」しか言葉を知らんのかい!な勢いでこのフレーズを連呼でした。
アホ丸出しです。
ド間近で見る大野君に溜息の嵐っす。


投稿: デネル→たまさぶろうさん | 2011年1月20日 (木) 15:27

◆みわさん◆

ありがと~ございます!
まだ咳と鼻水ingですが随分マシになりました。
一度がっつり冷えたらなかなか温もりませんもんね。
温泉に浸かりたくなる。
お目にかかったみわさんは全然ボロボロじゃなかったですよ♪

「コンサート中に倒れるだぁ~? 勿体無いからこの場を動くな!」状態でした。


投稿: デネル→みわさん | 2011年1月20日 (木) 15:25

◆智らぶさん◆

外はめちゃくちゃ寒かったですけど中は熱気が凄かったです。
でも場所によるのか、15日は会場内も寒くてコンサート中もコートを着てらした方を何人もお見かけしました。

投稿: デネル→智らぶさん | 2011年1月20日 (木) 15:20

◆ごにょさん◆

まさかまさかの大晦日以上の大寒波。
15日が一番寒かったです。

16日のファイナルに行ってらしたんですね。
そのシステムに万歳!
ご覧になれて良かった♪

投稿: デネル→ごにょさん | 2011年1月20日 (木) 15:18

◆i-yaさん◆

私は超ペーパードライバーなのでもう何年も自分では運転していませんがいつ何時ってのがありますもんね。
今すぐ運転しろと言われても何がアクセルで何がブレーキだかチンプンカンプンで発車するまでに半日ほど要するのではなかろうか!?
バスに後ろからて!
お怪我がなかったことを願うばかり。

福岡は何を食べても美味しいしボリューム満点だしとにかく安い!!

投稿: デネル→i-yaさん | 2011年1月20日 (木) 15:16

◆岬もこさん◆

ご無沙汰しております!
風邪を引かれているとの事で早く良くなりますように。
お大事になさって下さい。

ブログを引越しされたんですね。
後ほどお邪魔させて頂きます。


投稿: デネル→岬もこさん | 2011年1月20日 (木) 15:13

◆とみとらさん◆

福岡から戻りました~!
まだ咳と鼻水が出るんですがお陰様でかなり良くなりました。
ご心配をおかけしてしまって。

昨日エリンギと話していたんですが私の中で最も夢心地だった席はアレかなと。

とみとらさんが帰省される時にコンサートツアーがあればいいのに。
いつの日か必ず。


投稿: デネル→とみとらさん | 2011年1月20日 (木) 15:11

◆姐さん◆

戻りました~!
15日が特に極寒でした。
風がヒュンヒュン突き刺さって凍えそうでしたもん。

行きの新幹線の中でも朝からビール♪
ゲホゲホ咳をしながらビール♪
2泊3日の旅では飲んで飲んで飲まれて飲んでの嵐でした。

投稿: デネル→姐さん | 2011年1月20日 (木) 15:07

◆ふうさん◆

ふうさんも元気溌溂でお過ごし下さい♪

今月中には感想文を!と思っておりやす。
エントリーした際にはお付き合いのほど宜しくお願い致します。


投稿: デネル→ふうさん | 2011年1月20日 (木) 15:05

◆こぺっぴさん◆

福岡から戻りました~!
オッサン臭い咳と鼻水が長引いてますが元気です!!

記憶と残像が薄れない内に感想文をしたためまする~。

投稿: デネル→こぺっぴさん | 2011年1月20日 (木) 15:04

◆ikuさん◆

福岡から戻ってきました!

いつだっだか生田神社に「チケットよ当たれ当たれ当たれ~!」とお参りに行ったのが良かったのか、はたまたただラッキーだっただけなのかファイナルで大野君をガン見する事が出来ました。


投稿: デネル→ikuさん | 2011年1月20日 (木) 14:55

◆ティナママさん◆

コンサート楽しかったですね。
大野君にペロッとまるっと惚れ直した数時間でした。

ご結婚記念日おめでとうございます!
ちゃんと覚えてらしたご主人様に乾杯♪

お目にかかれて嬉しかったです。
またいつかどこかで♪

投稿: デネル→ティナママさん | 2011年1月20日 (木) 14:52

◆アルタイルさん◆

「神席」といったジャニーズ専門?の言葉遣いには詳しくないのでそれが何を指すのか私にはさっぱり分かりませんが花道のすぐ近くの席でした。

挨拶やMCのあったメインステージやセンターステージは肉眼でばっちり観えましたがマイクを通さない声までは聴き取れませんでした。


投稿: デネル→アルタイルさん | 2011年1月20日 (木) 14:50

◆まおさん◆

ナメタケがレーシックをやっていて「メガネ無しでも良く見える!」と言ってます。
普段コンタクトで何ら困らないので私はこのままでいいんですよ。

ド至近距離で観る大野君の麗しさに溜息の嵐です。

投稿: デネル→まおさん | 2011年1月20日 (木) 14:42

◆ぴょんちさん◆

続きはまだ全然手付かずなんです♪
えっちらおっちら書きまする~。


投稿: デネル→ぴょんちさん | 2011年1月20日 (木) 14:36

◆タロオさん◆

どうぞどうぞお気軽に~♪

前回福岡では待ち時間無しでグッズを買えたので会場に着くなり長蛇の列に「あんれまっ!」でした。

ヤバい席でオエオエ緊張しまくりです。
ド至近距離で観た日にゃ~、オエッですよね。

投稿: デネル→タロオさん | 2011年1月20日 (木) 14:35

デネルさま皆さまこんばんは。

今朝「Scene福岡1」という題名を読み、「うっ」と思いましたが、仕事に遅刻してしまうのでぐっとこらえて出かけました。帰宅し、いろいろ用事を済ませひれかつを揚げながら...。うーんsign03そんな器用なことできないsign02
結局メインはデネルさまのレポを読みながら無事夕食を作りました。
「えーっココで終わりなの!」と「うーん続きが読みた~い!!」と叫びたい衝動を抑えレポを落ち着いて読み返してみてビックリ!
すでに巻物!?

くぅ~typhoonこれはこれは続きが超絶に楽しみですheart04すでに巻物ですものね。
えぇえぇ待ちますとも。わがままは申しません。
書いていただけるだけでツアーに行ったことのない私にとっては幸せlovelyです。
神席なんて本当に羨ましいけど、きっと年末皆のために頑張ったデネルさまたちへの神様からのご褒美なんでしょうね。幸せのお裾わけこの先楽しみにしています。
ゆっくりたっぷりよろしくお願いします。

投稿: あかしんご | 2011年1月19日 (水) 22:51

デネルさん、みなさん、こんばんはーnight
デネルさん、いつもお返事ありがとうございますconfident

コンサートにまだ参戦した事のない私が言うのも何ですが、ホントに『ど〜しよ〜!』なお席ですよねshocksweat01だって等身大の大野君を、肉眼で!生で!見れちゃうんですよねsign02想像しただけで心臓が飛び出そ〜cryingheart02sign03デネルさん、ナメタケさん、よくぞご無事で…weep
続きも楽しみにしてま〜すhappy02。そうだflair、いつ過呼吸になってもいいように、ビニール袋を用意しておこうrun

投稿: たまさぶろう | 2011年1月19日 (水) 22:18

デネルさん、こんばんわ~いつもお返事ありがとうございますhappy01風邪の具合はどうですか?極寒の福岡、地元の私もなめてかかってました。もう寒いのなんのって、グッズ売り場に並んだんですが、もうね~会話ナシ、笑う気力ナシdespair無事にお目当てのものをゲットして暖を求めたのですが、何食べても何飲んでもあったまらなくて、最後の手段、シュミレーションジャンプ、ジャンプですよ。(なぜか松本くんの幻聴付き)多少温まったはいいけど本番を前にして若干疲れがsweat02私何やってんだか…そんなこんなでお二人にお会いする機会があってもうボロボロでかなりはずかしぃshock16日のレポ楽しみにしてます。最後のお二人の会話サイコーですnoteそりゃあもったいないですよ、意識をなくしても無意識でしがみつきますよね~またお邪魔させていただきます。ありがとうございましたdelicious

投稿: みわ | 2011年1月19日 (水) 20:35

こんばんわshine
ライブいいなぁ~~(。・w・。 )
憧れの智くんが目の前で生き生き歌ってんのを想像すると限りなく萌えますheart04
でも超寒かったみたいですねsnow
お疲れ様でございます(^-^;
次のレポ楽しみにしてますhappy01

投稿: 智らぶ | 2011年1月19日 (水) 19:10

デネルさん、皆さんこんにちは。

寒い九州へようこそ。
また、エライ時にきましたなあ(^-^;

私は今回コンサートには一回も参戦できないハズだったんですが、「あ、このシステムってホントにあるんだ!」っていうもののお陰で16日に入ることが出来ました。

ただ今まで経験したことのない様な端っこ!滝?なんだそれ?くらいメイン画面全く見えない場所でしたが、それはそれで、フロートに乗り込むニノやら、最後扉が閉まった後の暗がりでわやわやハケて行く嵐さんたちが見えて楽しめました。

入れない方も沢山いる中、幸運にも大野智のキラキラオーラを感じることが出来ました!

正面から見られたデネルさんの巻物読みながら私の見た風景(大野くん)の記憶と照らし合わせていきたいと思います(^-^)

投稿: ごにょ | 2011年1月19日 (水) 17:26

デネルさん、みなさま、こんにちは。
雪道の事故って怖いですよね~。
巻き込まれぬよう、デネルさんもみなさまも、充分お気をつけください。

3年位前、凍結路面の下り坂で路線バスに後ろから突っ込まれた事があります。
走行距離3000マイルもいってない新車が一瞬でグッチャグチャになって、かなりムカついた覚えが。
それでも廃車にならず、100万以上かけて修理しちゃったんですよねー。リースしてたディーラーさんが。
ま、リース契約していたからこそ、事故車売る手間は省けたんだけど。
この辺りでは雪道に慣れてない人が多い割りに坂道も結構多くて、雪が酷くなると高速に車を乗り捨てる人(!)多発します。
大体大人一人当たり車一台、って感じの土地なので、雪が溶けると誰かに乗り捨て場まで乗せてきてもらって、そのお車を回収するみたいです。

巻物の内容はまだコンサート始まる前だっていうのに、もう私の心臓も大変なことになっております。
福岡、ほんっとに寒かったんですね~。
熱燗やら焼酎がさぞかし美味しく飲めたに違いありません。
続きも楽しみにしています♪

投稿: i-ya | 2011年1月19日 (水) 13:58

デネルさん、こんにちは
岬もこです!
お久しぶりですね、福岡楽しまれたようで
なによりです!私も行きたかった~

お体は大丈夫ですか?
実は私も風邪をひいていますsweat02

あと、ブログを移転しましたので
また遊びに来てくださると嬉しいです^^

投稿: 岬もこ | 2011年1月19日 (水) 13:12

デネルさん、お身体の調子はどうですか?
お風邪、長引いちゃってますね。
夢空間では風邪ってなぁに?状態だったでしょうが、お帰りになってまたひどくなってしまわないと良いのですが・・・

それにしてもすごい幸運!何度も参戦されているデネルさんさえ緊張する神席っていったいどんななんでしょう?
嵐さんがすぐ側って、頭では理解できても想像がつきません。コン参加経験の無い私など頻繁に「嵐ってバーチャルアイドルなんじゃないか?」って思う時があるんですから。
ドキドキしながら続きをお待ちしております。

ティナママさんのコメントには失礼ながら大爆笑させていただきました。
「大野クンに会える事を祝ってくれるん」って!
可哀想なご主人・・・(笑)


投稿: とみとら | 2011年1月19日 (水) 12:10

デネル様、福岡参戦の皆様、お帰りなさい。
寒い中、お疲れ様でした
滅茶寒かったみたいで大丈夫でしたか?
コンレポ第一弾、始まるまでのワクワク感が良いんですよね〜
新幹線の中から妄想トークに始まり、お昼はご当地モノいただき、始まる前は恒例のbeerでお清めしてからコンに参戦(なので会場についたらトイレが近いので大変)
わたしは今回どのコンも3塁スタンド上のほぉ〜からしか観ておらず
(私の見ている風景全く変わらなかった(T^T))
今年のアリーナはトロッコはゆっくり回ってくれるし、テープも色々あっていいなと思ってました。'デネル様の観るアリーナ風景'楽しみにしています。

投稿: 姐 | 2011年1月19日 (水) 11:37

こんにちは。デネルさん!
いつもありがとうございます。寒い日が続いてますのでお体気をつけてくださいね。

まさに神席!
次回レポが超超超絶に楽しみ~!

投稿: ふう | 2011年1月19日 (水) 10:59

こんにちは~&お帰りなさ~い♪
体調万全でない中の極寒福岡は身体にはきつかったのでは? すんごい良い席だったんですね。嵐さん登場前でも席だけで充分壊れられますわ。風邪もどっかいっちゃいそうですね。
続き楽しみにしております♪すぐにでも全貌知りたいですが贅沢は言わない! の~んびり進めて下さいませ♪♪

投稿: こぺっぴ | 2011年1月19日 (水) 10:09

おはようございます。

夢空間からのご帰還&更新ありがとうございますっス!

ヤバ過ぎる良席は生還する準備が大変…
しかぁ~し!!きっとサンタ様は、お2人に皆さま方に報せる為に、重大なる御役目を任せたに違いありませんnote

余談ですが…その昔アリーナの良席でkaraokeマイク越しでは無い松サマの声を空耳ではなく聞き、あんなこんなの松サマを裸眼で堪能させて頂きました♪ご馳走様でした。m(__)m

投稿: iku | 2011年1月19日 (水) 09:42

おはようございます~デネルさん
福岡からの帰還組の1人ですsign03
幸運にも初参戦ながら2days連戦sign03
席は遠かったけれど、上の方、隅々まで手を振ってくれた嵐さんに絶大なるLoveです~まだ大野クンの伸びやかな声が耳に残り、無重力なダンスが私のへっぽこブルーレイにも残っておりまする~
現実に戻ろうとすると、この残像が邪魔して再びいざなわれるという~罪作り=大野智sign03
コンサートの前日~夕食の席~主人がビールを掲げて「おめでとう」って言うんです~えっsign02誕生日、誰sign02それとも、大野クンに会える事を祝ってくれるんsign02いえいえ、実は、私らの結婚記念日ちゅうやつでして~私、すっかり忘れてましたsign03
21年目の不覚でした~sweat01
主人より大野クンの存在が大きいと認識した1月の夜
ごめんね、パパsweat01てなわけで~(笑)早くも次回のツアーに行く気マンマン心は飛んでますdash
デネルさんのレポで、跳んでる記憶を埋めたいと思ってます
デネルさん、お約束が沢山ある中、お会い出来て良かったです~
又、極寒の地snow~福岡へいらしてくださいねhappy01

投稿: ティナママ | 2011年1月19日 (水) 08:47

デネル様、皆様、おはようございます。
開演前のホテルから、いえ車内から楽しそうnoteなご様子。
そこから覗き見させて頂いてありがとうございます。

コンサートに参戦した事がありませんので良く分からないのですが、やはり「神席」というからには相当運が良くないと入れない席なのですね!
一昨年の5×10国立のあの席も「神席」になるのでしょうか。
遠くに豆粒の様な大野くんではなく、等身大の大野くんが見える席…う~んsweat01きっと記憶が飛ぶと思います。
もったいないですよね~(笑)。
ちゃんと救心とAEDと気付け用のお酒は持って行かれましたかcoldsweats01
その位近いとマイクを通さない声って聞こえたりするのですか?
続きがかなり気になるアルタイルですが、デネルさんのペースでのアップをよろしくお願い致しますheart

投稿: アルタイル | 2011年1月19日 (水) 07:43

デネルさん、お帰りなさ~いnote
極寒の福岡は、さぞお体に厳しかったでしょうsweat01どうか、ゆっくり休まれてくださいね。
そんな中、早速の神席レポありがとうございますshine続きもとっても楽しみです。
私は弱視手前くらいの近眼でしたが、フェイキックという眼内レンズを入れる手術をして、もうそれは快適な生活になりましたconfident乱視もばっちり矯正され、コンサートで距離があってもよ~く見えますよ
いやでも、デネルさんは神席率高いですよね。さすがです。
私も台北のオフィシャルツアーで、センターステージ前から5列目で、開演前は興奮しっぱなしでした会場が小さいので、嵐メンと何回も目が合うわ、ムービングステージも下から覗きまくりだわで、本当に夢のような席でした。
そんな席でも、大野くんにうちわを見てもらえなかったので、今年のツアーでは、服の下に着込んでおいて、開演ぎりぎりに怪物くんに変装。奇跡的にうちわを見てもらえましたconfident
私も番協で、手を伸ばせば届く距離を通ったり、座ったりされると、意識が飛んで息が止まり、極度の緊張状態に入ります…

投稿: まお | 2011年1月19日 (水) 05:16

本当、読んでるだけで、動悸が…(((>ω<*)))
画として頭に浮かんでヤバ〜いです(≧∇≦)ノシ!!★

それから?それから??
U^エ^U♪♪先が気になってしょうがないです(^^;)

すいませんm(__)m
おとなしく待ってま〜す(*^-^*)

投稿: ぴょんち | 2011年1月19日 (水) 03:57

こんばんはshineデネルさんclover
先日に引き続きお邪魔致しますshine
私も防寒対策をスゴイしたにも関わらず、死ぬほど寒かったデス~down
福岡ドーム周辺はいつも強風なのに、プラスの大寒波&暴風警報で15日にグッズの長蛇の列で並んでる時は凍死するかと思いました~
ホンットに寒かったですよねsweat01

私は15日がデネルさんの言われる『死ぬsign01オェッsign03』状態でした(笑)
お兄さんに席に案内された時はホントにデネルさん状態で、一緒に行ってた方と『ヤバイsign01近いsign03ヤバーイsign03sign03』と、開演1時間前からテンションMAXになってました(汗)
センターステージの真正面の最前列のど真ん中っていう奇跡の神席shine
このスゴイ席で、あり得ない幸運が何回もあってホントに失神通り越して死ぬかと思いました(笑)
因みに未だに自分でも信じられずに、あれは夢かと思うくらいです(笑)sweat01

次のレポがスゴイ楽しみですheart04

投稿: タロオ | 2011年1月19日 (水) 01:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/38522145

この記事へのトラックバック一覧です: Scene福岡1:

« 余韻 | トップページ | いつかに備えて!? »