« 歌でつなごう・嵐でつなごう3 | トップページ | 歌でつなごう・嵐でつなごう4 »

2011年1月10日 (月)

Mr.襷掛け

1箱ずつ買うのが面倒なので煙草はいつもカートンで購入。

1カートン4100円。

と、そのついでにピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな我が家の愛猫のカリカリを買いに動物病院にレッツらゴ~。

2キロで4100円。

同じ値段だったのか。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が大役を務めた『第61回 紅白歌合戦』の感想文の続きをば・・・と思ったんですが、まだ観ぬ『VS嵐2011戦い初め新春!最強王者決定戦』の再生ボタンをポチッとしてしまったのでこちらの方をサクサクっとな。

よっ、羽織袴!!

お正月!!

5名様はあの姿で対戦するのか。

ドラマ『CONTROL』チームと『紳助最強軍団』チームとの三つ巴戦。

◆ピンボールランナー◆

「続いての対決は、ピンボールランナ~~~!」の声がどこまでも伸びやか。

松本君がランナー、大野君・櫻井君・二宮君が司令。

「たび(足袋)・・・」のポソッな呟きに世にも薄気味悪い笑みがツツツツー。

「でもすげー似合ってます」の声がこれまたどうにもこうにも素敵。

耳に残るは智の声。

大野君が一人でボールの司令とな!?

「俺・・・ 俺 全部だ」の声だけで大好物の芋焼酎ロックを3杯は飲めそうな勢いです。

「ホントに? 俺、.5とか結構出来ないタイプだけど」にフーン、フーン、フーン。

五臓六腑に染み渡る耳心地のいい声に朝までカンパ~イ!!

セクスィ~とスウィ~トのハーフ&ハーフの妙に酔いしれまくり。

「ギリギリで、5.5とか言えばいいの? え、5じゃダメなの、それは?」がもっすごラブリ~なんですよねぇ~。

尚且つ色っぽい。

ここでもハーフ&ハーフの妙でございやすな。

「え、そこは松潤がもう、ちょっと頑張ればいいんじゃないの? それは」がかばええにもほどがある!!

大野智、30歳。

どうしてくれよう・・・・

両サイドから櫻井君と二宮君に扇子でパタパタ扇いでもらう羽織袴姿の3104にキューーーン。

大野君、“.5”っちゅうのを完璧に忘れてまっせ♪

残り時間32秒近辺で「9!9!」後に舌で下唇をペロッ。

胸の鼓動は高まるばかりっす。

くぅ~♪

「9!9!ピンク! 9ピンク! アーッ! アーッ! 今獲れたでしょ!」て!!

大野君がマイク越しに叫んだ!!

これがデヘデヘせずにいられよか!?

うっとりせずにいられよか!?

トキメキ指数の針が振り切れたまま元に戻らんのです。

松本君との口喧嘩。

「いやっ、だって、始まる前、よ、ギリギリでいいってい、ゆってたし」がどこか怪しい♪

目が泳いでる♪

セクシャルハラスメント2秒前ちっくな三日月形になってる♪

仲違いか!?

あくびしてるよっ!!

扇子でパタパタしながらホヘッな口がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

◆バウンドホッケー◆

嵐さんの時のゴールちっさ!!

襷掛けの大野君に心の臓がどえらいことに。

キリリと男前。

書道家のようですな。

◆クリフクライム◆

○☆×△□※◇・・・・

やられた・・・・

羽織袴だけでも溜息の嵐なのに黒い足袋で、袴の裾を上げて、襷掛けで、白い手袋の3104が罪作り過ぎてペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

この姿で命綱のロープを左手で握られた日にゃ~、オエッ。

二宮君とド密着でポーズを決められた日や~、オエッ。

白目をひん剥いて泡を吹いて卒倒する2秒前。

求む・養命酒。

救心も一緒によろしくどうぞ。

大野君、やっぱり言わせろ。

グッドルッキングぶりが半端じゃない!!

もののけと化する!!

かっけぇ~!!

命綱ロープを握った左手の肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )が世界丸見え。

大野君は骨格美人でもあり、筋肉美人でもあり、関節美人でもあり。

歯で下唇をハムッって。

綺麗な富士額のおでこをペシッ!と叩きたひ・・・・

二宮君との作戦会議で見える「届く? これ届く?」の横顔に店長さま、今宵はテキーラロックで。

なんて端正な横顔なんざんしょ。

岩を見上げる眼差しが男前!!

凛々しい!!

襷掛け万歳!!

チキショ~、だぁ~、とぉ~、首をフリフリした後にグリップを要求するのは反則!!

スウィ~ト過ぎる!!

今すぐ部屋の窓を開けて「大野智、ラブリ~にもほどがある!」つって吠えたい!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

背負い投げしてやりたい・・・・

『首をフリフリな智にマニアック』

首を振る3104の後頭部と仕草がどうにもこうにもツボです。

ドドドドストライクでツボに入りました。

フリフリが超絶にラブリ~ならば、無言で振り返ってグリップを要求する表情はめちゃくちゃ精悍。

憎らしいったりゃありゃしない。

“ねずみ返し”とやらの難関ポイントを上る3104に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

か、か、か、かっちょいぃ~!!

窪みに手を入れて上る。

指の力で上る。

○☆×□△◇※・・・・

あぁ、うっとり。

マジでガチでうっとり。

ご開帳になる肘小僧と手首にかけてのラインに視線は釘付け。

ピンクの50ポイントボタンを押す直前(黄色のグリップ)の動きが猛烈にしなやか。

ほんでもって男らしい。

いかん、エラ呼吸になる・・・・

鯉の口になる・・・・

ヒッヒッフー、ヒッヒッフー。

頂上までの数秒がサイコ~!!

無敵!!

トラブルメーカーじゃにゃ~い!!

袴姿で優雅にフライング。

袴の裾からおみ足がチラリ。

ムフ~ン heart04

Mr.襷掛け ( ← 勝手に命名しております )に絶大なるLOVE。

二宮君もすんばらしい!!

着地後にマットの端っこで崩れ落ちる3104にありったけのキューーーン。

握手した時に大野君の顔に付いてた壁の破片をそっと払ってあげる二宮君がいと優すぅい。

愛ですなぁ~、愛。

相葉君に伝授された秘儀を「これ、すげぇ」な大野君にデヘ~。

◆デュアルカーリング◆

あんれまっ!!

まさか、まさか、あぁまさか。

“デストロイヤー櫻”さん!!

嵐チームは決勝進出ならず。

こんな時もありますわな。

OKっす!!

無問題っす!!

ウッス!!

|

« 歌でつなごう・嵐でつなごう3 | トップページ | 歌でつなごう・嵐でつなごう4 »

コメント

◆かなさん◆

袴姿に襷掛けの大野君に絶大なるLOVEです。
めちゃくちゃ男前でしたね。

インフルエンザ、お大事になさって下さい。
おうちでゆっくり嵐三昧を。

投稿: デネル→かなさん | 2011年1月13日 (木) 12:20

今晩は、デネルさん!私事ですが不覚にもインフルエンザに!大人しくする日々です。
お仕事いけないで明日の昼は、また嵐見ちゃおうかしら!今回の大野くんたら可愛いさ満載でしたね。30には見えません!マツジュンと口喧嘩heart04あとの顔ったら末っ子の弟!二ノと嬉しそうに笑う顔も末っ子の弟
可愛いです。

投稿: かな | 2011年1月12日 (水) 23:34

◆みなんばさん◆

オッサン臭い咳と鼻水がドドドドーですが元気にしております。

お嬢様はデュアルカーリングでのやり取りに心が。
いつか笑顔でご覧になれる日が来ますように。

クリフクライムのMr.襷掛けに絶大なるLOVEでごあいます♪


投稿: デネル→みなんばさん | 2011年1月11日 (火) 16:59

◆i-yaさん◆

有難うございます、咳と鼻水は健在なんですけどそれ以外は元気です。

袴姿の嵐さんがもっすご素敵でしたね。
隠しきれない品の良さが滲み出ていてテレビの前でうっとり。

「今の捕れたでしょ!」がどうにもこうにもでした。
くぅ~♪


投稿: デネル→i-yaさん | 2011年1月11日 (火) 16:57

◆こあらさん◆

体調を気にかけて下さって有難うございます。
オッサン臭い咳と鼻水は相変わらずなんですが食欲は全く衰えないのでピンピンしております。

クリフクライムで頭をフリフリする可憐ちゃんをうぉりゃ!と背負い投げしてやりたいです。
もののけと化しまくりのMr.襷掛け。


投稿: デネル→こあらさん | 2011年1月11日 (火) 16:55

◆もなかさん◆

正月休みで少しはゆっくり出来たんですかね。
そうだといいな~。

袴姿の上に襷掛け!!
あの格好でクリフクライムですもん、これが惚れ直さずにいられよか?の嵐でした。
首フリフリがラブリ~過ぎて逆ギレ2秒前です。
それにしてもめちゃくちゃ格好良かった。

唇にリップを塗るついでに鼻の下もたっぷりコース♪


投稿: デネル→もなかさん | 2011年1月11日 (火) 16:23

◆桜咲くさん◆

『VS嵐新春SP』、楽しかったですね。
袴姿の嵐さんにデヘデヘしっ放しでした。
クリフクライムの大野君に絶大なるLOVEでございやす。
素敵♪

投稿: デネル→桜咲くさん | 2011年1月11日 (火) 16:20

◆かずママさん◆

難関の壁を袴姿で登る大野君が格好いいのなんのって。
襷掛けがこれまたどうにもこうにも。
罪作り指数が半端じゃなかったですね。

投稿: デネル→かずママさん | 2011年1月11日 (火) 16:11

◆てるさん◆

袴姿で崖を登る大野君に絶大なるLOVE。
猛烈に男前でした。
ほんでもって首フリフリがもぉ~♪
二宮君も凄く格好良かったですよね。


投稿: デネル→てるさん | 2011年1月11日 (火) 16:10

◆たまさぶろうさん◆

お時間が出来れば『VS嵐』をツツツツーとご覧下さいまし♪
襷掛けの大野君がそりゃ~もう♪

Nintendoの新CMはテレビを観ない私には珍しく相葉君以外の4人分に遭遇しました。
何をどうしたらいいのか調べるのが面倒なので録画は諦めてますけど。
ふふふっ。


投稿: デネル→たまさぶろうさん | 2011年1月11日 (火) 16:08

◆おおたかさん◆

ご心配頂き恐縮です。
な~んかまだ咳と鼻水がゴーーーなんです。

クリフクライムの大野君が罪作り過ぎてどうしましょ状態です。
おっとこ前でしたよね。
またまた惚れ直してしまいました。

投稿: デネル→おおたかさん | 2011年1月11日 (火) 16:05

◆セツさん◆

私の方こそ、本年も宜しくお願い致します!
セツさんもご友人Pさんもお風邪なんですね。
大事になさって下さい。

袴姿の大野君に求む・AEDでした。
クリフクライムが爆裂に男前♪
ガチコーン!とやられっ放しでございやす。
くぅ~♪

投稿: デネル→セツさん | 2011年1月11日 (火) 16:02

◆みわさん◆

ティッシュ鼻詰め大作戦がなかなか終わらなくて現在進行形です。

「今の獲れたでしょ!」とその前の“アーッ!”な叫びに惚れて惚れて惚れまくりでした。
大野君が声を張り上げるって珍しいですよね。

襷掛け最高!!


投稿: デネル→みわさん | 2011年1月11日 (火) 15:59

◆ティナママさん◆

昨日もこちらは雪がちらほらと。
寒いですねぇ~。

クリフクライムの大野君に絶大なるLOVEでございます。
腹立たしいまでに男前!
地上に降り立つ時にチラリズムになる袴の裾を前屈みになって覗き込んでしまいました。


投稿: デネル→ティナママさん | 2011年1月11日 (火) 15:57

◆ちょもさん◆

羽織袴に襷掛けがもぉ~♪
あの姿で登る大野君にペロッとまるっとやられてしまいました。
もっすご男前でしたよね。

決勝進出にならずとも今回のVS嵐の5名様は凄く素敵でした。


投稿: デネル→ちょもさん | 2011年1月11日 (火) 15:56

◆五十嵐さん◆

本年もどうぞ宜しくお願い致します!
USJに行ってらしたんですね。

クリフクライムの大野君と二宮君がもっすご男前でしたなぁ~。
羽織袴と襷掛け姿に世にも薄気味悪い笑みが。

投稿: デネル→五十嵐さん | 2011年1月11日 (火) 15:29

◆とみとらさん◆

袴姿でクリフクライムだなんてもぉ~♪でした。
あんなに絶景だとは。

櫻井君はさすが。
引きが強いのか弱いのか分かりませんが素晴らしい展開に笑い皺がまた何本も。

予選で敗退しても両チームに潔く拍手を送る嵐さんが素敵。

投稿: デネル→とみとらさん | 2011年1月11日 (火) 14:56

◆ずずいさん◆

頭フリフリな大野君をうぉりゃ!と背負い投げしてやりたいです。
スウィ~ト過ぎてどうしましょ。
登ってるときはもっすご罪作りな男前でしたよね。
あぁ、うっとり。

有難うございます、両鼻ティッシュ詰め大作戦でずずずいっとな。

投稿: デネル→ずずいさん | 2011年1月11日 (火) 14:36

◆アルタイルさん◆

羽織袴姿でクリフクライム!!
これがうっとりせずにいられよか?状態で世にも薄気味悪く眺めてました。
しかも壁を見つめて徐に首をフリフリだし。
憎らしいったりゃありゃしない。

投稿: デネル→アルタイルさん | 2011年1月11日 (火) 14:34

◆エポワスさん◆

「今 捕れたでしょ!」とその前の叫びに惚れて惚れて惚れまくりです。

袴姿でのクリフクライムに溜息が。
爆裂に男前でしたね。
薫り立つ色香が半端じゃない!!


投稿: デネル→エポワスさん | 2011年1月11日 (火) 14:33

◆こぺっぴさん◆

クライム中に首をフリフリする後姿がメガトン級にスウィ~トで逆ギレ2秒前です。
ラブリ~過ぎる♪

横山君も運動神経が凄くいい人なんですね。
素敵でした。


投稿: デネル→こぺっぴさん | 2011年1月11日 (火) 14:31

◆なっつさん◆

紅白とVS嵐のダブルで袴姿を堪能させてもらいました。

ピンボールランナーであんな風に叫ぶのって珍しいですよね。
大野君がモー、モー、もぉ~♪の勢いでどうにもこうにもです。

そうなんです、290円がジャンピング値上げで一気に410円に。


投稿: デネル→なっつさん | 2011年1月11日 (火) 14:28

◆きみっちさん◆

私の方こそ、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

羽織袴でクリフクライムに挑戦する大野君に絶大なるLOVEでございます。
男前すぎて眩暈が・・・

投稿: デネル→みきっちさん | 2011年1月11日 (火) 14:26

◆そみさん◆

290円だったのが一気に410円に値上がりしたんですよ。

VS嵐でも羽織袴姿がもっすご男前♪
格好良かったですね。


投稿: デネル→そみさん | 2011年1月11日 (火) 14:25

◆姐さん◆

本年もどうぞ宜しくお願い致します!

登っている時に大野君の顔に壁の破片がついていたのできっと二宮君はそれを取ってくれたのかなと。

お正月は少しでもお休みがあればいいですね。

投稿: デネル→姐さん | 2011年1月11日 (火) 14:24

デネルさま皆さま、お寒うございます。
喉鼻の調子はいかがでしょうか?早くすっきりしますように…
VS♪リアルタイムで見ながら、後でリピする気満々だったのですが、最後の残念な翔くんが可哀相すぎるからと娘に封印されておりました。
娘曰わく、あのじゃんけんにはメンバー愛が感じられない、智くんに助けを求めていたのに自分がやると言ってくれなかった、etc.
いや、あれが嵐のやり方なんだよ、それは翔くんもわかってるよ…と言い聞かせても、彼女がもう一度この回を見られるようになるには時間が必要なようです。
そんなわけで、学校が日常日課になり、仕事が休みな今日、やっと見直すことができました。
メンバー愛云々言ったあとなので、バウンドホッケーでの相葉ちゃんの「みんなで繋いで嵐だから」にほっこり。
そしてそして、デネルさん皆さんお薦め(?)のクリフクライムの罪作りな大野くんをこれでもかとリピし倒しております。
あ~楽しい♪

投稿: みなんば | 2011年1月11日 (火) 13:51

デネルさん、皆さま、こんにちは。
デネルさんのお風邪、いかがですか?
鼻の下にメンタム、私もやりまーす♪痛いんだもん。

VS嵐、なかなかフルで観れなかったのですが、3日かけて全種制覇しました~。
いやー面白かった。
袴姿の5名さまがものっそいオトコマエ。
襷がけの5名さまったら、麗しいことこの上ないですねぇ。
大野さんのキレキャラ、可笑しかったです~。
マイク越しの「今の捕れたでしょ!」が超ツボでした。
握手を拒ばれた後に「俺は出したもん!」って逆ギレする松本さんの焦った感じも、とーってもラブリー!でした。

そしてクリフクライム。
無茶ぶりされてもソレをこなしちゃう身体能力の高さといい、軽い身のこなしといい、肘小僧(コピーさせていただきました♪)から手首にかけての美しいラインといい、もーいう事ナシ。
ため息ものですよね。リピしまくりです。

投稿: i-ya | 2011年1月11日 (火) 11:57

デネルさん、皆さん、こんばんは。一気に寒気が押し寄せてきましたね。デネルさんのお風邪の具合はいかがでしょうか。温かくして睡眠をしっかり取って下さいね。お大事に♪

さて、抱腹絶倒な年越し宴レポに続き紅白、VSの感想文をありがとうございます。どのマニアポイントも頷きまくりですよ♪頭フルフル、どうしてあんなにラブリーなんでしょうね~♪後ろから見ると顎や頬っぺたのラインがふっくらしていて可愛らしいのに、横顔は本当に端正で色気があって。罪作りなお方です。
私のもう一つのツボはピンボールランナーの後、四人の脇で静かに笑っている相葉君です。お兄さんな感じで男前だなぁ、って。

投稿: こあら | 2011年1月11日 (火) 00:12

こんばんは
今夜は、翔さんの仕事初め?ちょっと日焼けしてるし~智さんの仕事初め、黒さは如何ほど?一応、覚悟しておきましょう!
皆さん、クリフクライム大絶賛ですね~ 襷掛けで袴はしょって~これ考えてくれたひと、LOVE!
最初、ふわりと飛びついて身軽にこなす辺りは、京都時代の牛若丸を思い起こさせる~しかし、そこは男盛りのミソ兄ぃ!精悍な色気がハンパありません!昔も今も色気ただ漏れ!大野さんの色気は泉!感謝カンゲキです。
また、上に登る姿が超絶セクシーでクラクラしました。なのにお首ふりふりは超絶キュート!まさに大野さんの魅力全開、ええもん見せてもらいました。あぁこの勇姿、あのお方にも見てもらいたかったなぁ~
ところで、デネルさんも鼻の下にリップをお塗りになる!洗練された都会のレディにそう言っていただけたら勇気百倍!もしかしたらワールドスタンダード?今年の花粉症では、グリグリ塗りたくってやります!


投稿: もなか | 2011年1月11日 (火) 00:07

こんばんは。
VS、智小劇場まつりでしたねwink
ピンボールランナーでのの一悶着の後の、潤くんの『続いての対決は‥』が、私にはどうにもこうにも道明寺ちっくで、ラブリーなツボでした。大野くんがつくしちゃんに見えましたsmile究極のツンデレキャラの『デレ』の部分を引き出すなんて、大野くん、潤くんに愛され過ぎdash
こらえきれずに吹き出す大野くんも、可愛らしいですねー。
相葉ちゃんのボーリングもお見事
襷掛けのクリフクライムも格好良かったですね。ここでもトラブルメーカーな小劇場の後、ニノと二人で作戦を話している姿が自然体で、ニノの『出来る、出来るよ』がいいなぁconfident
翔くんの、ある意味ここぞという時のじゃんけんの強さは、いつぞやの宿題くんを彷彿させて笑わせてくれましたgood
MDAで落ちた後のコメントも、さすが翔くん、上手かったdelicious
今年もこの素晴らしい五名様に、エールを贈らせて頂き、日々頑張りたいと思いましたsign03

投稿: 桜咲く | 2011年1月11日 (火) 00:02

デネルさん、みなさんこんばんはnight

VS楽しかったですね^^

今回もかなり無茶ぶり、要求されていましたがなんだかんだとこなしてしまうheart02scissors
また智君を囲むメンバーのリーダーらぶheart01に顔がデレまくりでした!!!

袴姿が美しい~~happy01着物本当に似合いますよね~~お正月気分う~~~と味わいましたup

投稿: かずママ | 2011年1月10日 (月) 23:18

デネルさん 皆さん こんばんはhappy01
VS嵐TV雑誌を見ててすっごい楽しみにしてました。
袴姿でのクリフクライム やったーでしたねウフフ
襷掛けも初めて見たし …カッカッコイイカワイイカワイイ
ただ「ちっgawk生足じゃないのかdown」ざんね~んでした。自分に言ってました。でも大野くんとニノのあの笑顔が…なんか久々の感じで…weepカワイイゾ~大宮ばんざ~いpaperpaper

投稿: てる | 2011年1月10日 (月) 23:06

デネルさん、みなさん、こんばんはnight
デネルさん、いつもお返事ありがとうございますhappy01

実はワタクシ大変不届きな事に、まだ年明けのVSを見終わっておりませぬsweat01。自分でも不思議な位、ここ1週間位テレビを見れてないんですよね〜。なので新CMもまだ未見weep…デネルさんの様に時間の使い方が上手くなりたいと切に願う、成人の日の夜catface
ってか、デネルさんや皆さんのお話を読んだらもう辛抱たまらーんっcrying!!こうなったら寝不足上等!で見ない事には、逆に眠れないんじゃないかって位、鼻息が荒くなっちょりますdash
あ、因みにただ今仕事からの帰宅中にポチポチしてます。急いで帰るじょ〜run

投稿: たまさぶろう | 2011年1月10日 (月) 22:45

デネルさん、みなさんこんばんは。デネルさん、体調はいかがでしょうか・・?すごく寒いですもんねsnow

クリフクライム!かっっっっこよかったですね~heart01

袖から伸びる美しい腕、袴がめくれた時に見えた脚・・・思わず画面覗きこんじゃいましたよhappy01

智くん、壁をよじ登っていても、ちっともぶら下がってる感じがしなくて、浮いてるように見えましたshineshine凄いですね~

にのちゃん達の無茶振りも、結局受けて、やり切って・・芸人さん達も、シン○スケさんも、唸らせてましたよね・・。さすが~~heart04
何度でも、惚れ直させてくれる、ホントに罪作りですよね~~lovelylovely

負けてしまいましたが、言い訳しない嵐さん達、男らしくて超絶ステキでしたheart04

投稿: おおたか | 2011年1月10日 (月) 22:18

デネルさん、こんばんは!
少し遅れてしまいましたが、今年もよろしくお願いいたします♪

お風邪の具合はその後いかかでしょうか?怒涛年末の疲れが出たのでしょうかね…。セツの生息地域では毎日大変乾燥していて、風邪を引く者が続出しております(私や友人P含む)

少し体調が良くなってきたので、ようやく一昨日にVS嵐を見ることが出来ました。
大野くんの麗しい袴姿に正月早々気持ちの悪いにやにや笑いが止められないです(笑)

クリフクライムのにのちゃんとの絡みも良かった!無茶ぶりされて切れ気味なのに、ちゃ〜んと指示通り、するすると壁登りしちゃう大野くんに惚れ直しましたheart01
極めつけは壁から飛び降りてきたにのちゃんに駆け寄るところ!大野くんの額に付いていた何かを取ってあげるにのちゃんが優しいnoteあの場面のふたりを見ているだけで、ちょこっと元気をもらえたようなdelicious

デネルさんも、美味しい物たくさん食べて、たくさん大野くんを見て、早く元気になってくださいね

投稿: セツ | 2011年1月10日 (月) 20:59

デネルさん、こんばんわdeliciousいつもお返事ありがとうございます。風邪具合はいかがですか?鼻栓は取れましたか?もうね~家にいるときは見た目なんて気にしてられないですよね、それよりハナミズ垂れる方が…洗練されたレディーとしてはね~VS嵐「ピンボールランナー」の大野くんかわいかったですね~「今の捕れたでしょ」が私も好きです。そのあとの「クリフクライム」も超カッコよかったです。羽織袴でグングンと登っていく姿に惚れ惚れしました。地下足袋にもときめきました。櫻井くんはじゃんけん強いのか弱いのか運がいいのか悪いのか。いつぞやの臭い食べ物の宿題くんを思い出しました。またお邪魔させていただきます。ありがとうございましたdelicious

投稿: みわ | 2011年1月10日 (月) 20:27

こんばんは~
デネルさん、体調はいかがでしょうか
この冬は、いつもより寒いですね~九州なのに雪が…積もる程じゃないですが…多いですsnow
『VS嵐』~格好良かったぁ
クリフクライム~何だかんだ言って大宮さん達、いちゃついてるだけですやん
でも、いざ壁を前にすると、大野クン素敵shine身軽羽織袴でグィグィ登ってくんだもの~凄い
頂上からフワリ降りて来る時~つい袴の下を覗き込んだのは私だけではにゃいはずdashdash
松潤との絡みも~フフnoteどっちが年上upなんだか(笑)
1人で指令任されて、伸びやかな声が沢山聞けて~これまたご馳走様
年が明けて~新しいCM~なかなか捕獲に至らずsweat01
デネルさんの風邪が早く治りますように~

投稿: ティナママ | 2011年1月10日 (月) 19:42

こんばんは〜。

袴の大宮クリフクライム…いやぁ…もう…。
これでしばらく生きていけます。はい(涙)

嬉しそうにすっとんで行く大野君、嬉しそうにゴミを取ってあげるニノちゃん。もーーっ!可愛すぎやろっ!

松潤とのバトルはなんだか心配になった方もいるかも?と思いましたがその後のコーナーのコールの時、大野君吹き出してましたね。
優しい顔で松潤を見ていたのがツボでした。

ハンデが多くて大変だったでしょうにそれを言い訳にしない嵐さんが超絶かっこよかったですね。

嵐、ステキすぎです。

投稿: ちょも | 2011年1月10日 (月) 19:21

デネル様 こんにちは
年末年始はUSJ等に初めて行って浮かれてましたから今頃嵐の番組を見ています。
VSのクリフクライム!大野君とニノが凄かった。ムチャブリされた大野君が相葉ちゃんの言う様に中指と薬指を使って上がっていく姿、ふったニノもすばらしい!着地した大宮が寄り添って可愛かったです。
相葉ちゃんのふいに見せるちょっと困った笑顔。
松潤がガン見する大野君。翔ちゃんはまたまた残念だったですが嵐君らしさが楽しかったですね。
テレビ特番がHARDにたまって年明けから大変ですsweat02
今年も時々お邪魔まさせて下さい。

投稿: 五十嵐 | 2011年1月10日 (月) 15:58

あのクリフクライムにもののけと化したデネルさんはじめここにお集まりの全ての皆様、こんにちは。あの破壊力にはやられましたよね。可愛いのと色っぽいのと、どうやって同居させているのでしょうか、あの人は?
大宮のクリフクライムは元々萌えポイント満載でしたが、今回は過去最高だったのではないでしょうか?
私もギャーギャー叫んでは転げ周りながら見ておりました。
予選最終対決、デュアルカーリング。
「なんでそこで勝っちゃうかな~」な翔さん。もっていますね、相変わらず。
あそこで「じゃあ、俺がいくよ!」と言う人がいないのが嵐イズム。
嵐の番組で嵐が決勝にいかないなんてアリ!?
でも最近かっこいい嵐さんばかり見ていましたから、久しぶりに嵐っぽいところを見せてもらいましたよね。
伝説のゲームショー、2008年3月31日の”タワシの嵐”を思い出しました。

投稿: とみとら | 2011年1月10日 (月) 14:40

デネルさん 皆さん こんにちはnote

クリフクライムにデヘデヘですheart02 あの頭フリフリは何ですか〜。か、可愛いすぎるlovely ただでさえ大野君の後頭部が大好きで弱いのに…ホント、あの可愛いすぎる人を何とかして〜と叫びたいsign03 えぇ、捕まりたくないので、デネルさん同様押さえていますが万が一、捕まっても正当防衛だと主張します。可愛いすぎるあの人が悪いんですと、多分無罪になるでしょう…多分。。でも可愛いだけじゃなく登ってる姿はカッコいいheart02 登ってる時は凄く凛々しく襷掛けから見える腕のラインにうっとりですね。登り始める前の二ノちゃんの出来るよが優しかったhappy01

ピンボールランナーでの「今捕れたでしょ!」がツボです。あんな言い方はあまりしないですよね。それでも「捕れただろ」じゃなく「捕れたでしょ」言葉が綺麗で大野君らしいなって笑いながら思いました。

まだ喉が本調子じゃないご様子。寒さが続きますのでご自愛下さいねnote

投稿: ずずい | 2011年1月10日 (月) 14:27

デネル様、皆様、おはようございます。
今朝も冷え込んでいますが、デネルさん風邪の具合は如何ですか?


ここでvs嵐ですか!
ええ、こちらの羽織り袴も絶品でございましたheart01
羽織り袴で壁登りですよ!
もう男前やらカッケ~やら精悍やら…まばたきするのも惜しい位に見つめておりましたよlovely
あの頭フルフルは一体何sign02
いきなり可憐で可愛らしく変身ですかsign02
もう何なの!と逆ギレ状態でございました。
終わった後、ニノちゃんに顔についたゴミを払ってもらうシーン。
あれ、ワタクシもツボでございましたheart01
恋人どうしというより、やんちゃ坊主の子供を温かく見守る母みたいに感じました。
もう、しようがないわねぇこの子はみたいな…。


勝ち負けはどうでもよくなりました。
これだけ眼福を頂けたんですから、満足超でございますnote

投稿: アルタイル | 2011年1月10日 (月) 09:45

デネルさん、皆さん、おはようございます!
紅白はまたあとのお楽しみなんですね。くぅ~~っsweat01

VSは、耳に残るは「今、とれたでしょ!」ですね、私も。
大野くんがメンバーにこういう言い方をするのってちょっと珍しいですよね。
しかも狙って言ったんじゃなくて、つい出ちゃったって感じがheart04
ただ最近「しやがれ」でも大野くんVS松潤をさせているから小学生の姪がマジで心配してたので、対決コントはほどほどにしてねcoldsweats01


そして眼福はもちろん「クリフクライム」!!
最近、大野くんはクリフクライム率が高いですよね~~~heart01
大野くんファンのアツイ思いが届いているのかしら(笑)
クリフクライムだっていうだけでテンションが上がりますup
そして羽織袴とくればこれはもう~~~~heart04heart04色っぽくてめまいがしましたlovely
あの腕の出具合が絶妙shine
もうずっとこれでいいです(笑)

投稿: エポワス | 2011年1月10日 (月) 08:52

おはようございます。羽織袴皆似合いますね〜heart04羽織袴万歳sign03
今回のリピ率№1はやっぱりクライム。「むり!」な首振り振りはかわい〜し、羽織袴からの腕の見え具合は何だか色っぺ〜し、登る姿はかっけ〜しheart04
降りて来たにのちゃんにテトテト駆け寄る大野くん。ハグしちゃう?と変な期待。ハグならずで残念でしたが、優しくサッとゴミを取ってあげるにのちゃん流石!大宮ファンにはたまりまへんheart02
横山君がんばってましたね。関ジャニ全員で参戦して頂きたい。
負けちゃったけど、楽しそうな嵐さん最高heart04

投稿: こぺっぴ | 2011年1月10日 (月) 07:55

デネルさん皆さん、おはようございます♪また少し違った雰囲気の羽織袴姿が眼福眼福、でしたね~upupそしてMr.襷掛け~lovelyheart04特にクリフクライムの雄姿にハイ♪がっつりやられました~そっと払うニノと払われる大野君の図にもキュンheart04でした。個人的最大のツボは、ピンボールランナーの『アーッ!アーッ!今捕れたでしょ!』です。なんかもぉ尋常じゃないくらいドキーッッeyeとしました。大野君の張った声に弱いのかな??デュアルカーリングの浪花節夫婦や、V字になったコース?の間にミチッとなって座ってる(でも格好は凛々しい羽織袴shine)5人も良かったです♪下唇ペロ、下唇ハム、口元ホへ、も大好きっlovelyheart04それにしても煙草。高っ!!200何円だったのがどんな大昔?!くらいの変動ですね。そういえば小さい頃の夢、タバコ屋のおばあちゃんになる事でした…

投稿: なっつ | 2011年1月10日 (月) 07:41

デネルさん 皆さん お早うございますsun
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます。

そして遅い本当に遅いですが、今年もどうぞ宜しくお願いしますcrying

抱腹絶倒笑いすぎて腹筋鍛えられた嵐会のアップと紅白のアップhappy02
今年のデネルさんも絶好調超ですねheart
リアルに追いつけるよう頑張らねばrock

VSの大野君素敵でしたねlovely
クリフクライムの華麗な動作に惚れて何度も見ております。
腕の筋肉がハンパないheart02
お正月らしい袴姿♪ 
そのままこれからもして欲しいと思ってしましました。

投稿: みきっち | 2011年1月10日 (月) 07:38

こんばんは^^

1カートン4100円・・・噂には聞いてたけど、カートンで買うと高いって感じはしますね~

羽織袴はNHKよりVSの方が私的にステキだったと思います^^
首振りのとこも良かったです~:)

投稿: そみ | 2011年1月10日 (月) 06:05

デネル様
遅ればせながら明けましておめでとうございます。
VS嵐での私の胸キュンポイントはクリフクライム後にニノが智くんの額の何かを払ってあげるところです。
どのファンブログでも取り上げられていなかったのに、さすが!デネル様でございます。
「恋人か!夫婦か?お前達!」ばりの瞬間でした。
嵐くんたちはお正月休み満喫できたんでしょうかね。願わくば智くんが焦げてなければなんですが。

投稿: 姐 | 2011年1月10日 (月) 01:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/38406293

この記事へのトラックバック一覧です: Mr.襷掛け:

« 歌でつなごう・嵐でつなごう3 | トップページ | 歌でつなごう・嵐でつなごう4 »