« 愛のセレブレーション1 | トップページ | まだまだ先のお話 »

2011年1月31日 (月)

愛のセレブレーション2

お風呂から上がったならば、どこからともなく notes会いたかった~ 会いたかった~ 会いたかった~ イエス!notesの歌声が。

て、お父さん!!

なんで知ってんの!!

なんでそんなに楽しそうに歌ってんの!!

AK○よんじゅうはち ( ← 父はこう呼びます )さんの中で誰が好きなんや!?

誰にも言わへんからこっそり打ち明けてみそ♪

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演した『嵐にしやがれ』の感想文の続き ( ← ご参照下さい )をば。

flair パーフェクトにマイケル極めやがれ

~嵐 VS 東山紀之 マイケル・ジャクソン イントロクイズ!~

プレートの“THIS IS ARASHI”と“THIS IS HIGASHI”が上手い!!

ナ~イス♪

負けたらマイコーのモノマネ。

大野君を指差して「じゃ、マイケルのモノマネします」な二宮君を笑いながら突き飛ばす3104が猛烈に可憐ちゃん。

目尻がキュッて。

「なんだよソレ!」に胸の鼓動は高まるばかり。

答えられなかった方が即興でマイケルダンスを披露。

This is イントロ対決しやがれ。

★1問目

二宮君、「嘘でしょ?」で大野君の肩を抱くその心は!?

大野君も後ろから二宮君の肩に手を。

妬けますなぁ~♪

やられた・・・・

二宮君と二人で何やら話しをしていて声を上げて笑う大野君にペロッとまるっとやれてしもうた・・・・

求む・AED。

養命酒と救心も一緒に所望致しまする。

笑い声が素敵。

笑顔が素敵。

スウィ~ト過ぎるでしょうよ、その笑い声と笑顔。

目尻のキュッも無限大に素敵。

よっ、マイコーのモノマネ!!

5名様のモノマネに大爆笑!!

すんばらしい!!

ちゃんと特徴を捉えてる!!

5人ともぽい!!

マイコーって分かる!!

いかん、大野君の腰つきにもののけと化する・・・・

フーン、フーン、フーン、血湧き肉躍る・・・・

鼻息も荒くなるってなもんです。

魅惑の腰つきに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイです。

カメラマンさん、アップで映して下さってダンケシェ~ン!!

いかんいかん、よからぬ所をガン見するな、私!!

満遍なく見渡せ、私!!

ムフ~ン heart04

大野君はホヘッとふわ~んと軽くやっているんですけど、これがまたどうにもこうにも。

“重力無し”の斜めになるポーズがたまらなく格好いいのであった。

ブラボ~!!

それにしてもあの皮ジャン、大野君によく似合ってるなぁ~。

男前と別嬪のハーフ&ハーフでめちゃくちゃ似合ってる。

★2問目

松本君の「逆にさ、押してよ、すぐ!」と二宮君の「マジで言ってんの?」のやりとりがなんかいい♪

何故か櫻井君がボタンを押す係に自ら立候補。

ほんのり猫背で櫻井君をほわわわ~んと見る大野君にキュン。

音が鳴る前に押した!!

押すのは勝った!!

笑い過ぎて息苦しいわ!!

殺す気かっ!!

イダダダダッ・・・・

腸がよじれそうです。

半泣き顔でセクシャルハラスメント2秒前ちっくな三日月形の目になる櫻井君にある意味 求む・AED。

嵐さんはまたマイコーダンス。

櫻井翔オンステージになるかと思いきや、まさかのアレ。

どこぞの罪作りがステージの袖からツツツツー。

大野君に気付いた櫻井君が頷きながら“ここ”ちっくにフロアーの真ん中を指で示すんですよね。

○△×◇※□☆・・・・

エアヴォーカルで紳士的に登場する大野君に○△×◇※□☆・・・・

言葉を失う・・・・

佇まいよし、眼差しよし、所作よし、口の動きよし、足の運びよし、表情豊かな指と手よし、堂々とした物腰よし、凛々しさよし、なりきりぶりよし、ムーディーな雰囲気よし、色気よし、よし、よし、よ~し!!

もいっちょ、煌めくミラーボールよ~し!!

嗚呼、うっとり。

マジでガチでうっとり。

あんれまっ!!

あんれま~っ!!

踊り子な櫻井君の手をギュッと握って抱き寄せた!!

肩に手を置いた!!

華麗に左腕を上げた!!

別れを惜しむように後ずさりした!!

ずっと歌いながら!!

これがデヘデヘせずにいられよか!?

溜息をつかずにいられよか!?

一目惚れしたフレディ大野 ( ← ご参照下さい )を彷彿させる3104のあれこれに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

何かが降臨しましたにゃ。

大野智、恐るべし・・・・

実に奥深い。

照明が点いたらいつものほんわかさん。

五臓六腑に染み渡るえも言われぬ低音の笑い声がたまらんのです。

マイコーの歌なのに映画とかでよく見かける高度成長期の日本が何故か脳裏を過りましたぞよ。

場末のバーとかダンスホールとかが目の前に広がりましたでござる。

昭和の薫りがプンプン漂う浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )にデヘデヘし倒していたら、いつの間にか『You Are Not Alone』がどこかに消え去り、代わりに霧の向こうから流れてきたのが『愛のセレブレーション』。

そう、notesTonight、I Celebrate My Love For You~notesつって。

ええ、生バンドの演奏で。

痛い・・・・

極上のエンターテインメントに笑い過ぎてエラが痛い・・・・

最高!!

★3問目

二宮君の背中に手を置いて、イントロに耳を傾ける大野君に惚れて惚れて惚れまくりな~のです。

松本君の手首をキュッと握って「落ち着いて!落ち着いて!落ち着いて落ち着いて」な二宮君がいとラブリ~。

されるがままの松本君も然り。

松本君、お見事!!

★4問目

マッハでボタンを押した松本君に手をかけてニコッな大野君にデヘ~。

笑顔でハイタッチな5名様にほっこり。

いいわぁ~、嵐♪

松本君、お見事アゲイン!!

エトワール3104 ( ← 勝手に命名しております )の『Billie Jean』が見たひ・・・・

これでもか!てな勢いで酔いしれてみたひ・・・・

★5問目

ポソポソ呟く大野君が可愛いったりゃありゃしない。

出た!!

浪花節夫婦による爆笑且つ、ツボ満載のデュオがまた出た~!!

二宮君、ありがと~!!

やっぱりです、『Man in the Mirror』が消えてしまいました。

流れているのは『愛のセレブレーション』。

エアヴォーカル、いい!!

パートナーをほったらかしてる気がちぃとばかりするけど超絶にいい!!

セクスィ~!!

遠くを見たまま踊り子な櫻井君の手を握って引き寄せた!!

櫻井君の手首を握ったままの大野君の手に今すぐ家を飛び出して競歩で町内中を駆け抜けたい衝動を抑えるのに一苦労です。

何度もごめんあそばせ。

○△×◇※□☆・・・・

息苦しい・・・・

踊り子さんの背中に手を添える → 首に、しかも前から、ガッと手を回す → 踊り子さんを支えながら背中を反らせさせる → カメラ目線で踊り子さんの頬を撫でる → 撫でる左手の親指が外側にキュッ → 撫でる → 撫でる → 踊り子さんは有り得ない体勢でセクスィ~キングの首に手を回す → セクスィ~キングは踊り子さんの頬にまだまだ手を置いている・・・・

て、どうですか、これ!?

えぇ!?

腹踊りですか!?

安来節ですか!?

それとも真冬の空の下で白いランニングシャツ・白い短パン・白いハイソックス姿で乾布摩擦!?

え~い、全部!!

ツボです。

ドドドドストライクでツボに入りました。

『踊り子さんの頬を撫でるセクスィ~キングにマニアック』の誕生です!!

ダンスが終わってどこか先生ちっくに皆の「ありがとうございました!」を受け取る大野君にキューーーーン。

★6問目

正解は『Thriller』。

二宮君の「そうなの?」で頷く大野君に店長さま、今宵はテキーラロックでよろしくどうぞ。

3104は何に頷いたんでしょうかね。

「これってスリラーでしょ?」な二宮君がチャ~ミング。

大野君が静かに頷くんですよねぇ~。

スリラーを踊る大野君の顎がしゃくれてる!!

しゃくれまくってる!!

ぶちゃいく・・・ かばええ・・・ ぶちゃいく・・・ かばええ・・・ ぶちゃかばええ・・・・

flair パーフェクトメシ食いやがれ

冒頭で出たお米「つや姫」がここで登場するのか。

にゃるほど~。

櫻井君の「お米のいるヤツ、Put your hands up!」が大大大大好き♪

「Yeah! Yeah! Yeah!」なリアクションも大大大大好き♪

いいわぁ~、嵐♪

両手が塞がっていてちょっと遅れる大野君の「Yeah! Yeah! Yeah!」にありったけのキュン。

運動をすると食事が美味しいと。

仰る通り!!

東山先輩、楽しかったです!!

有難うございました!!

で、次はあの人の登場!?

大和撫子時代に“君だけに”だった彼!?

ここ ( ← ご参照下さい )で願ってるんですよねぇ~。

こいっ、オファー!!

踊りと歌でぜひ!!

大野君との共演!!

|

« 愛のセレブレーション1 | トップページ | まだまだ先のお話 »

コメント

◆たまさぶろうさん◆

時差がありまくりでも無問題っす!

私には昭和の香りがプンプン漂う『愛のセレブレーション』に見えたんですが、これがまたドストライクでツボに入りました。
櫻井君の頬を撫でる大野君の手に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイです。
腹立たしいまでに色っぽい!!

次のリアルアニキゲストにはニッキでぜひ♪

投稿: デネル→たまさぶろうさん | 2011年2月 3日 (木) 13:28

◆ふうさん◆

一日遅れでも一ヶ月遅れでも遠慮なくど~ぞ~♪

浪花節夫婦の愛のセレブレーションにデヘデヘ&うっとりしっ放しでした。
大野君の一挙手一投足がモー、モー、モー、もぉ~♪でしたよね。
香り立つ色香が半端じゃない!!
セクスィ~キング、恐るべし・・・でございやす。


投稿: デネル→ふうさん | 2011年2月 3日 (木) 13:25

◆あずたんさん◆

ヒガシの回でこの長さなのでニッキがアニキゲストで登場した日にゃ~、皆さんから「まだ書くんかい!」と突っ込まれまくりで語り倒す気マンマンの巻物級になると思われまする。
浪花節夫婦の愛のセレブレーション、良かったですよねぇ~。
何度観てもデヘデヘ&うっとり皺が刻まれる一方です。

福岡の感想文にお付き合い下さってありがと~ございます!
幸運にもファイナルで“ヤバい席”で観る事が出来まして、「私の記憶よ、フォーエヴァー!」と脳みそをフル稼働させてウキウキウォッチングしてきましたのです。

二宮君のGANTZスーツを目にするたびに「もしも大野君がこれを着たら・・・」と脳内シュミレーションがどえらい事になってます。
その想いは日々増殖しております。


投稿: デネル→あずたんさん | 2011年2月 3日 (木) 13:23

◆かすかすさん◆

お色気ムンムンな歌い手さんに世にも薄気味悪い笑みがツツツツーでございます。
口パクの動きが歌に合ってるみたいでしたよね。
紅白のSPA○兄さんのは観てないんです、ゴニョゴニョゴニョ・・・・

投稿: デネル→かすかすさん | 2011年2月 3日 (木) 13:18

◆namiさん◆

あんれまっ!!
二宮君と松本君が生まれた年に『Thriller』がリリース?
マイコーの軌跡は凄い!!
キング・オブ・ポップスの歌で舞い踊る大野君に酔いしれてみたいもんです。
もっすご罪作りに違いない。


投稿: デネル→namiさん | 2011年2月 3日 (木) 13:16

◆もなかさん◆

急によんじゅうはちさんの歌を歌い出したので遂に頭をやられたか?とびっくりです。
どうやらテレビで流れているみたいなんですけど私は一度もお目にかかったことが無いんですよねぇ~。
本当にテレビで流れているのかどうか怪しい・・・・

浪花節夫婦の愛のセレブレーションに抱腹絶倒でした。
大野君のキャラがくぅ~♪でしたね。
櫻井君の頬を撫でる手に絶大なるLOVE。


投稿: デネル→もなかさん | 2011年2月 3日 (木) 13:14

こんばんはnight
時差がありまくりのコメントで申し訳ありませんbearing。でもやっぱりこの回に関しては、どうにもこうにもLOVEheart01無限大∞でしてcoldsweats01。今朝もうっかり遅刻しそうになる程見入ってしまいましたsweat01
嫁の助けを求めるような視線に静かに応える夫が、とてつもなく男前heart01でもってどこまでもセクスィ〜heart04かぁ〜、たまらんっlovelysign03
二度目の愛のダンスは大野君がなかなか翔さんに絡んであげなかったので、別の意味でドキドキしましたが、絡んだ途端アレですからねーcoldsweats01。翔さんの頬を撫でたその瞬間、ドヒーッheart02(≧ω≦)sweat01ってなって、トキメキ指数を示す針はどこかへ飛んで無くなってしまいましたsmile。ああ、ホント罪作りなお方…
またリアル兄貴と共演して欲しいですよねnote来いっ!ニッキ先輩とのダンスコラボ!!

投稿: たまさぶろう | 2011年2月 1日 (火) 23:32

デネルさん、おはようございます。
1日遅れのコメント失礼します。
だって、この回待ってたんです。まさに、山コンビの愛のセレブ~ 周りから見て気持ち悪いくらいリピし倒しました。ほんっとうに大野君って真のエンターテイナーですよね。魅せるし、笑わせるし、うっとりさせるし、感心させられっぱなしです。
は~セクシーキングのネーミング ぴったりです。
デネルさん、お忙しいと思いますので、ご丁寧な返信はよろしくてよ。

投稿: ふう | 2011年2月 1日 (火) 12:00

デネル様、皆さんこんばんはheart04

皆さん同様、この回のエントリーを心待ちにしておりましたので、
超絶嬉しかったです!

この回の予告を見た瞬間から、
元ニッキファン&大野君のMJダンスを以前から熱望されていた
デネルさんの鼻息荒い鑑賞&感想文を楽しみにしておりましたscissors

ディーバの羽根が生えたMJダンスは見れなかった物の、
翔ちゃんとの「浪速節夫婦の愛のセレブレーションダンス」での
エアヴォーカル智のダダ漏れなお色気にもうメロメロでした。
後光が射しているような横顔のアップ&翔ちゃんの顔を撫でる
キレイ過ぎるあの手。。。
大野君の手に出会うまで、あんなにも手から色気を出す人を
私は知りませんでしたもんsweat01

前回エントリーの黙々とこなす腹筋&縄跳びといい、
この愛のセレブレーションダンスといい、自分は大変な人に惚れて
しまったものだと改めて思い、幸せを感じましたconfident

エントリー違いではありますが、福岡のレポお疲れさまでした。
隅から隅まで全て笑い(爆笑)&涙ありで読ませて頂きました。
自分は参加していないコンサートで、まるで目の前で見ているかのような感覚にしてくれる
デネルさんの観察眼&智愛に改めて脱帽&感謝感謝です。
中でもモンスターオープニングの背中を向けてスタンバッテる時の
大野君の顔がほわわんチックだったというお話は私の一生の宝物ですshine
本当にありがとうございました。

私事ですが、今日、ニノちゃんの「GANTZ」を観て来ました〜
ネタバレ厳禁ですので、もちろん一切の情報は無しとさせて頂きますが、
ニノちゃんのGANTZスーツ姿は想像以上にセクシーでステキでしたheart02
「こんなGANTZスーツを大野君が着ちゃったりしたら。。。」
と得意の妄想ingに入りそうになりましたが、妄想だけで鼻血が出そうなので止めました。
ただ一言言わせて頂きたいのですが、
「嵐」という看板を背負ったアイドルニノちゃんが、GANTZスーツを着て必死に演じている姿に、じ〜んと来ました。
宇宙一好きな男は大野君ですが、やっぱりニノちゃんは凄い俳優だなって思いました。
いつかのデネルさんの感想も楽しみにしておりますhappy01

投稿: あずたん | 2011年2月 1日 (火) 00:58

こんばんは

この回のしやがれは秀逸でしたね〜。
普段あまりしやがれには期待していないのですが(日テレさんごめんなさい)
ヒガシ兄さんと松岡修造さんの回は永久保存版、殿堂入りです

ムーディーな歌い手さんと健気な踊り子さんの阿吽のやりとり最高lovely
櫻井くんのつやつやなほっぺに美しい指を這わせる大野くんにやられました〜(笑)

でもこの歌い手さん、英語は得意じゃないはずなのにほんのり口の動きと歌詞が合ってましたよね。
ホシは相当マイコーを聴き込んでいると見たcatfaceshine
本当はヒガシ兄さん並に完コピかつキレッキレで踊れたんだろうなぁ。
ホント、テレビでは爪をきゅって隠しちゃうんだから。
以前紅白でSM●P兄さん達が披露なさったマイコーDANCEのように、嵐さんにも、ていうか大野くんにも踊って欲しいわぁ。

投稿: かすかす | 2011年1月31日 (月) 23:00

デネル様 こんばんは。

”Thriller" がリリースされた年にニノと松潤が生まれたのかと思うと、年の差を感じました。 
マイコーダンスそれぞれ特徴捉えてましたね♪ 大野くんの腰つきに思わずピンポイントで視線が…coldsweats01 大野くん何でもできそうflair ”Smooth Criminal"を5人でガッツリ踊って欲しいです。 しやがれの白いスーツでぜひ♪ 
エアボーカリスト智と踊り子翔の二人の世界 いいものを見せてもらいました。 エアボーカリストさんが男前過ぎて、踊り子さんが羨ましかったです。
東山アニキが楽しそうにしていて良かった! これからも5人を見守っていて下さい。

投稿: nami | 2011年1月31日 (月) 21:46

こんばんは
会いたかった♪のお父様、カ~ワイ! 智ファンの中に、お父さんのファンもいるよ~と、お伝えくださいね。
愛のセレブレーション!まさに!まさに!
もうコーフンしちゃって~ 一回目の決めポーズの時のどや顔なんですか!? 宿題くんのミキティ回のラブボール以来の興奮!
二回目では、めったに見せない攻める大野智!これもおっぱい風船バレー以来か?大ちゃんがくるっと抱き寄せてるのに、わざと外すもどかしい嫁!最後は不自然に海老ぞり~正視できん~でもヘビロテ~山萌え大満足でした。

投稿: もなか | 2011年1月31日 (月) 19:59

◆なっつさん◆

妖しげなミラーボールのせいでしょうか、場末のバーとかダンスフロアで繰り広げられる高度成長期の昭和ってな感じがプ~ン。
踊り子さんの一途な愛がダンスにも。
なのにセクスィ~キングはつれない・・・・
浪花節夫婦の縮図をあのダンスの中に見ました。


投稿: デネル→なっつさん | 2011年1月31日 (月) 16:56

デネルさん皆さん、こんにちは♪場末のバーかダンスフロアー。私にも見えましたよ~smile終始哀しげな表情の踊り子との悲恋ですか?あんな大野君をあんなに長く観れるとは。今回はナイスカメラアングルの件と共に、スタッフさんに厚く御礼をheart04あ、しっとりしてるんでって言ってくれたニノにもheart04大怪我の予感超(だって、かなりリスキーな場面でしたよ、あれは)の嫁のもとへ、あまりにムーディーに現れる旦那!さすが浪花節夫婦。さすが翔と智ちゃん、智と翔ちゃん。頼れる男大野君。ホヘッな表情の下のドセクスィ~な腰つきにも。また惚れて惚れて、でございましたlovelyheart04

投稿: なっつ | 2011年1月31日 (月) 16:46

◆i-yaさん◆

よんじゅうはちさんの歌はパチンコか何かのCMで流れているらしんですけど、私は一度も見たことが無いんですよ。

縄跳びを黙々とし続ける大野君に絶大なるLOVEでした。
めちゃくちゃ男前♪

ニッキが『嵐にしやがれ』で出演してくれますように。
その日が来るまでここでずっと願い続けておきまする。
ゴルフ番組ですか?
なんだろ??


投稿: デネル→i-yaさん | 2011年1月31日 (月) 15:13

デネルさん、みなさま、こんにちは~。
「48」を歌うパピさんが可愛いったらもう。
家の姪たちも車の中ではたいがい、AKBか嵐の大合唱です。

「しやがれ」、これはもー。前半は見とれ、後半は笑い倒しました。
縄跳びできないって、どの口が言うとんねん!て程、軽やかなステップ。
黙って腹筋を続けるオトコマエ。
そして後半。笑いすぎて腹筋攣るかと思いました。
歌詞はかなーり正確に歌えてらっしゃった模様。聴き込んでますね~!

ニッキ先輩との「しやがれ」、いつか実現して欲しいです。
あの例のゴルフ番組はまだ続いていらっしゃるのでしょうか?

投稿: i-ya | 2011年1月31日 (月) 15:07

◆てるさん◆

一人で楽しそうに歌ってるんですよ、「会いたかった~会いたかった~会いたかった~、イエス!」つって。
「キモッ!」でした。

櫻井君と大野君のデュオっぷりを思い出す度に脳内で『愛のセレブレーション』が勝手に流れます。
マイコーはどこにいったんだ?
頬を撫でる手にあぁ、うっとり。

投稿: デネル→てるさん | 2011年1月31日 (月) 14:27

◆ずずいさん◆

そちらでも積雪?
あんれまっ!
朝から極寒ですよね。
寒いよ~。

昭和の香りがプ~ンと漂う愛のセレブレーションな浪花節夫婦に世にも薄気味悪い笑みが何本も。
求む・アテント2秒前で大爆笑でした。

リアルアニキとしてニッキには是非とも登場して頂きたいです。
お喋りはそこそこに歌とダンスをがっつりと!!


投稿: デネル→ずずいさん | 2011年1月31日 (月) 14:24

◆34さん◆

二度目のコメントを寄せて下さって有難うございます♪

踊り子な櫻井君のパートナーになる大野君が爆裂に男前でしたよね。
薫り立つ色香がもぉ~♪
めちゃくちゃセクスィ~でした。


投稿: デネル→34さん | 2011年1月31日 (月) 14:20

◆とみとらさん◆

そ~なんですよ~!!
櫻井君と大野君を見ていたら頭の中で流れていたのが『愛のセレブレーション』だったんです。
この歌はそちらではラジオの定番曲なんですね。

二宮君以外の4人とニューヨークに行っていたのがニッキです。
伊達にオヤジギャグを飛ばしているのではないのです。
多分・・・
ええ、きっと・・・

ニッキと大野君は同じ匂いがするとずっと感じてるんですよねぇ~。
歌もダンスも♪


投稿: デネル→とみとらさん | 2011年1月31日 (月) 14:18

◆アルタイルさん◆

薄毛な父によりますと、「よんじゅうはちさんが好き♪」なわけではないみたいです。
CMで流れているのをよく耳にするそうな。
えーーーー?
私は一度も見たことがな~い!!
奴は絶対ウソをついているとみた。
次の旅行は秋葉原とみた。

腹筋も縄跳びもめちゃくちゃ格好良かったですよね。
トレーニングウエアがこれまた素敵♪

浪花節夫婦のダンスにデヘデヘしていたら「マイコーよ、いずこ?」の勢いで『愛のセレブレーション』が勝手に脳内で流れてたんです。
お題はこれで決まりだわいと相成りました。

投稿: デネル→アルタイルさん | 2011年1月31日 (月) 14:13

◆エポワスさん◆

あの日あの時 一目惚れしたエアバンドのフレディ大野を彷彿させるエアヴォーカルにやられました。
全てがすんばらしい!!
パートナーである踊り子さんとのデュオが抱腹絶倒でほんもってうぅとりで。
頬を撫でるあの手がモー、モー、モー、もぉ~♪
大野智、どうしてくれよう・・・の連続でした。

東山先輩にはこれからも是非、お年玉を♪
お世話になりまっす!ですよね。

投稿: デネル→エポワスさん | 2011年1月31日 (月) 14:09

◆みなんばさん◆

カメラマンさんの絶妙なアングルのお陰で邪でピンクな生き物と化してしまいました。
ガン見っす!

エアボーカルなセクスィ~キング3104に惚れて惚れて惚れまくりでした。
もっすご格好いい!!
そして大爆笑!!
踊り子さんの頬を撫でる手と眼差しにエラ呼吸になりそうです。


投稿: デネル→みなんばさん | 2011年1月31日 (月) 14:03

◆moonbowさん◆

かつてはニッキしか視界に入れない持病を患っておりましたがヒガシの感想文は何がなんでも!フンガーッ!だったので「ながっ!」な仕上がりになってしまって。

おっ、大野君は「あれ?スリラーじゃないの?」と言ってました?
二宮君の質問と大野君の頷きの謎が解けた!
教えて下さって有難うございました。


投稿: デネル→moonbowさん | 2011年1月31日 (月) 14:00

◆コーラルさん◆

福岡の感想文に目を通して下さったとのことで有難うございました。

マイコーダンスに大爆笑です。
それぞれ特徴は上手く捉えてましたけどね。

「つや姫」さん、お噂はかねがね。
以前ニュースでこのお米が紹介されていたのを見たことがあります。
凄く美味しいとか。


投稿: デネル→コーラルさん | 2011年1月31日 (月) 13:55

デネルさん 皆さん こんにちはhappy01
お父様がAKBの歌を?思わず出ちゃったんでしょうねhappy01もうもう~東山さんが出るってだけでものすごく楽しみにしていたんですがshock期待以上で、ストイックに腹筋、縄跳びにカッカッコイイ~と酔いしれ
翔くんとのデュオには笑い死にするかとおもいました。1回目のあの決めポーズ(腕をピーンと伸ばしたやつ)がカメラさんのングルもありがとう~カッコイイ~2回目は確かに翔くんをほっといてますよね。思わず「大野くん手握ってやって~」
でもその後は答えてました
それ以上でしたけどsweat01sweat01大野くんのあの手が~釘付けでした。翔くんの両腕回しは?疲れたのかな?大野くんの踊るバージョンも見たかったなぁ~

投稿: てる | 2011年1月31日 (月) 11:43

デネルさん 皆さん こんにちはnote

今日、朝起きてビックリsign03私の生息地は関西でも温暖で雪はめったに降らないし積もるなんて事はまずないんです。がsign03一面雪snowで、ホント、ビックリでした。

続き、待ってましたnote 昨日のタイトルから浪花節夫婦の事ですなと楽しみでnote スイッチオンの大野君が可笑しくてお腹が痛いsweat01 ミュージカル隊長の嫁がここって指さしてるのがツボでこれまた大笑いhappy01 ボーカリスト大野君が歌い、嫁と踊る姿にバンザ〜イ! 腹踊りでも安来節でも乾布摩擦でも何でも致しましょう。二ノちゃんの「しっとりしてるんでお願いします」にありがとう〜でしたnote ホント、ええもん観せてもらったわ〜。フフッ、自称ヒガシファンとしては久しぶりにヒガシのダンスも観れてラッキーでしたheart02 でも、いつかニッキにも出て貰いたいですね。歌とダンスでね。叶う事を祈りつつ、いつまでも待ちましょうhappy01

投稿: ずずい | 2011年1月31日 (月) 11:30

デネルさん 2度目まして。こんにちはpaper

この回の‘しやがれ’最高でしたねhappy02

男はだまって腹筋goodの次には、軽やかなスキップの縄跳びshine・・・きりがありませんが
私がまたまた惚れ直したのは、翔ちゃんとの‘愛のセレブレーション(笑)’です。

体をはった即興チックな事は苦手なのに、思いきった嫁を
自ら危険を冒して飛び込んだ、男前な旦那heart04

自信と男らしさのスイッチONthunder に見えました。

智くん かっこいいheart04

投稿: 34 | 2011年1月31日 (月) 09:49

デネルさん、皆さん、おはようございます。
な~るほど!『愛のセレブレーション』というのは
あの、ラジオの定番曲(カナダでは)の日本語タイトルだったのですね。
まさかキング・オブ・ポップが中高年のカラオケソングに変わるとは!さすがデネルさん、深いです。

ニッキ先輩って2000年にニノ以外の嵐メンバーとニューヨークに行っていませんでしたっけ?
一緒にお土産買ったり、レストランでお食事したり、アパートを見に行ったりしていましたよね?
4名様ともあまりにしゃべれなかったので記憶から消し去りたいと願っているというあの番組でやたらとオヤジギャグを連発していたお方が、実は大野智に通じる歌と踊りの名手だったとは!
是非、近い将来お二人競演していただいて、私の持っているあのオヤジギャグのイメージを払拭してもらいたいです。

投稿: とみとら | 2011年1月31日 (月) 09:28

デネル様、皆様、おはようございます。
寒波の底がやって来ている様ですが、お変わりないでしょうか。
パパ様もお元気そうで何よりです。
よんじゅうはちの皆様のどなたファンなのか、ワタクシも興味がありますnote

しやがれのこの回はもうリピ地獄にハマっておりますheart
全編面白過ぎます。
デビューの頃から(いや多分その前から?)親心で見守って下さったヒガシ先輩、ありがとうございます。
こんなに面白く…いえ立派に成長しましたwink
大野くんもちょっと照れくさそうにしていましたね。

でもって腹筋&縄跳びはアレ!
なんなんですか、メチャクチャ男前なんですけど。
腹筋も一人静かに上下しているし、縄跳びは軽くてリズミカル。
顔は苦しそうなんですけど、でも普段それなりにトレーニングしていなければ、ああは出来ないと思います。
何も言わずにストイックな大野くん、カッコええですlovely

愛のセレブレーションはココの事ですよね。
タイトルを見て、なるほど~と爆笑してしまいました。
バレエダンサーの様に踊り出した翔くん、ワタクシも翔オンステージ状態かと思っておりました。
ツツツ…と出て来た歌い手さんに茫然wobbly
眉間にしわを寄せて歌いあげながら、踊り子さんの手を取り抱き寄せるセクスウィ~な嵐のリーダー。
腹踊りでも安来節でも乾布摩擦でも、なんでも喜んでお供致します~happy02
ニノ、二度目の時に「しっとりしてるんで…お願いします!」と振ってくれてありがとう!

この回(に限りませんが)は永久保存版超ですね。

投稿: アルタイル | 2011年1月31日 (月) 07:58

こんばんは、デネルさん。もちろん、そこですよね!!
私もセクスィー超な智にマニアックですheart04

もう~~何であんなこと即興でできちゃうの?
大野くんもマイケル大好きですよね。
45°傾くのも知ってたし。いろいろイントロで分かってたし。
翔くんのダンスを見て、むらむらとマイケル役がしたくなったんじゃないでしょうか(笑)

1回目のラストの伸ばした腕、美しい超shine
2回目の頬すりすりは反則寸前lovely
面白いのにセクスィーだっていう・・・heart04heart04


ヒガシ先輩、ご安心ください!
たとえトークで自分からは一言もしゃべらなくても、
バラエティーでスイッチ切っていても、
ご覧のように、やるときはやる男ですshineshine
・・・でもずっと見守っていてね(笑)note

投稿: エポワス | 2011年1月31日 (月) 02:29

デネルさま皆さま、たびたび失礼いたします。
大好きな(!?)「満遍なく見渡せ、私」が出たので嬉しくてつい…
本当に魅惑の腰つきで、無自覚に色気をだだ漏れさせるのは止めていただかないと身が保ちません。
(心にもないこと…本当は私もカメラマンさんに感謝しちゃいました。)
そして、エアボーカル!
何かが光臨した大野くんてば、もう!
天性の俳優ですね。
翔くんの頬に大野くんの美しい手が、ああ、ああ~完全に母娘揃って壊れました。

投稿: みなんば | 2011年1月31日 (月) 02:24

デネルさん、こんばんは。
ヒガシ先輩の会は、もう何回リピートしたかわからないですcoldsweats01
絶対デネルさんは、感想を書いてくださる!!と心待ちにしていましたよ。やはりツボは一緒heart04
というより全編ツボだらけでしたね。
6問目の時って、松本アナの「ダメです」の後、大野くん「あれ?スリラーじゃないの?」ってつぶやいていますよね。それを聞いてたニノが「わかってたの?」という意味で「そうなの?」と聞いたんじゃないでしょうかね。
ビリージーンの時も答える前に「これは見たい」って言ってたから、わかってたみたいですし。
大野くんの音感ってば素晴らしいと秘かに惚れ直していたんですlovely
なのに、何故、嵐さんの曲のイントロドンには答えられないのかcoldsweats01
大野くんってば深すぎますねsmile

投稿: moonbow | 2011年1月31日 (月) 01:02

デネルさん 皆さん こんばんは。
遅くなりましたが福岡レポありがとうございました。幸せな空気が伝わってきましたheart04
ヒガシくんのしやがれ、笑い過ぎてシワが確実に増えましたhappy02
大野くん、毎日腹筋背筋してるって言ってる通りさすがですね〜shine縄跳びも軽やかshineさりげないところが男前heart01
そしてマイコーダンス?櫻井くんとの愛のダンスに爆笑でしたheart01
『つや姫』先月食べる機会があり、炊きたてはホントにつやつやshineとても美味しかったですhappy01
お母さんのような櫻井くんもツボでしたnote
ヒガシくん、素敵な先輩でありがとうsign01

投稿: コーラル | 2011年1月31日 (月) 00:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/38661107

この記事へのトラックバック一覧です: 愛のセレブレーション2:

« 愛のセレブレーション1 | トップページ | まだまだ先のお話 »