« 歌でつなごう・嵐でつなごう2 | トップページ | Mr.襷掛け »

2011年1月 9日 (日)

歌でつなごう・嵐でつなごう3

晩酌をしながらテレビのチャンネルをカチャカチャ変えていてびっくり。

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんに「オカザイル ( ← ご参照下さい )復活!」とメールを送った直後に、なんと、なんと、あぁ、なんと、Nintendoさんの新CMに大野君が!!

続いて二宮君!!

あないなちっさいゲームの世界でも遂に3Dが。

眼鏡がいらないのか。

へ~。

ほ~。

凄いですね。

デネルでございます。

本日は嵐さんが大役を務めた『第61回 紅白歌合戦』の感想文の続き ( ← ご参照下さい )をば。

細川たかしさんの後は衣装替えをした嵐さんとクサナギ先輩。

大野君は不在。

怪物太郎さんから大野君に戻る途中なのか!?

ツボです。

地デジカの横で頭にアンテナが立っている“地デジ慎吾”さんとやらがツボです。

ファンの皆さんの間ではお馴染のキャラクターなんでしょうか!?

やっほい、西野カナさんの所で大野君が復活♪

突然ですが、録画していた紅白歌合戦を一通り観終えてみて、『デネル的 感動した!』の上位ランキングの発表をさせて頂きます。

5名様の勇姿に始終オエオエきたのは言わずもがな。

中でも“ここは外せない!”なとてつもなくジ~ン・・・ときたシーンでございやす。

オープニングで逆光の中、威風堂々と登場する羽織袴姿の5名様に先ず感動。

怪物太郎さんの登場に感動。

で、その次かここ。

FUNKY MONKEY BABY○さんの紹介で櫻井君の「噛み過ぎたなぁ、失礼!」を受けてニコッと微笑みながら、優しくそっと櫻井君の背中に手を添える大野君。

ここ。

泣ける・・・・

ゴーゴー泣ける・・・・

大野君、言わせろ。

ペロッとまるっと惚れ直した!!

もっすご男前!!

超絶に格好いい!!

何も言わずにふわっと櫻井君の背中に手を添えるんですよ。

ええ、あの笑顔で。

そう、慈愛に満ち溢れたあの笑顔で。

イエス、暖炉の炎のように暖かくて温かいあの笑顔で。

ダー、無限大にスウィ~トなあの笑顔で。

ウィ、何もかもをすっぽり包み込むようなあの笑顔で。

「大丈夫だよ」ちっくにニコッって。

櫻井君を安心させるかのようにふんわりと背中をポン。

いかん、何度観ても鼻の奥がツンとくる。

風邪っ引きと感動のダブルで鼻水がツツツツー。

両鼻にティッシュを詰めておいてマジでガチで良かった。

このシーンだけを延々とリピート出来ます。

うんにゃ、寧ろいつまでもずっと観ていたい。

『ニコッでポンが優しくて男前な智にマニアック』だワッショ~イ!と鼻息も荒く褌を締めて神輿を担いで町内中を駆け抜けたい衝動を抑えるのに一苦労な2011年1月の夜。

大好きなシーン。

ほんの一瞬の何気ないやり取りなんですけど凄く素敵だなって改めて思うわけです。

嵐っていいな~って実感するわけです。

互いがフォローし合って白組の司会を全うしているんだわとしみじみ。

と、浸っていたらやっぱりジ~ン・・・・

嵐のリーダー、大野智。

多くを語らず心で支える。

これが惚れ直さずにいられよか!?

絶大なるLOVE指数の針を振り切れさせずにいられよか!?

大野君、ここでも言わせろ。

靴がもっすごピカピカ!!

間違えた!!

宇宙一いい男!!

『デネル的 感動した!』はこの後もまだたっぷり潜んでおりまする。

ムフ~ン heart04

耳に残るは智の声。

HYさんの曲紹介で歌に込められた想いを語る大野君の声に酔いしれまくり。

3104独特の句読点に滅法弱い私。

耳で聴くもよし、活字を目で追うもよし。

大野君の声は媚薬。

一度 心を掴まれたが最後、抜け出せないラビリンスを嬉々として彷徨い続けることになるのです。

歌う時とも違うし、司会の合い間の話し方とも違うし、レギュラー番組の時の話し方とも違うし、さっきまでプリンスだった怪物くんの時とも違うし。

すーっと心に染みるナレーションに思わず耳を傾けてしまう。

寄り添うような感じ。

物語の邪魔にならないトーン。

気付けばその世界に引き込まれている。

大野君の声だと気付かない人にも耳心地のいい声だと思われた方がきっといらっしゃるに違いない。

こい、ナレーションのオファー!!

Wコロンさんに「はい!はいはい!」で挙手をする3104がいとキュ~ト。

うぉりゃ!と背負い投げしてやりたいですよ、全く。

「凄いなぁ~」の声がトロットロ。

前半が終了。

続く・・・・

|

« 歌でつなごう・嵐でつなごう2 | トップページ | Mr.襷掛け »

コメント

◆桜咲くさん◆

本年もどうぞ宜しくお願い致します!
こちらの方にコメントを先に頂いていたんですね、お返事の順番が逆になってすみません。

大野君の声に酔いしれっ放しの紅白でした。
いつまでも聴いていたい耳心地のいい声にあぁ、うっとり。
ナレーションのオファーよこいっ!

投稿: デネル→桜咲くさん | 2011年1月13日 (木) 10:18

◆emmaさん◆

祝・快復!!

有難うございます、どーも咳と鼻水がいまだに良くならず首から上はイマイチなんです。
でも食欲は衰え知らずなのでピンピンしております。

紅白は感動しました。
嵐の素晴らしさに何度も拍手喝采。
良かったですよねぇ~。
とてつもなくジ~ン・・・なシーンが何度も。

無理は禁物でゆっくりなさって下さい。
本年もどうぞ宜しくお願い致します!

投稿: デネル→emmaさん | 2011年1月13日 (木) 10:16

出遅れましたが‥
改めまして
明けましておめでとうございます
デネル様、皆様、今年もよろしくお願いします
いよいよマニアックな紅白レポ始まりましたねwink
『~歌の祭典のスタートです』も、HYさんの紹介のナレーションもしかり、大野くんの声は、本当に耳心地良かったですね。歌や演技同様、シュチェーションによってガラッと変わって、滑舌良く、明快で聞き取りやすい‥shine
NH○さんでの本格的なナレーションは、イントネーションから文の切る場所スピード等なかなか厳しく直される(指導される)と聞きましたが、もし、大野くんにオファーがあって受けてくれたなら、課題をクリアし更にパーフェクトなナレーションが聞けるんだわlovelyと勝手に待ち焦がれています。叶ってほしいですね
HYさんのナレーションの中で『~お父さんは戦場に行ったまま帰ってきませんでした‥』の所、ちょっと成瀬さんの読み聞かせbookを思い出しちゃいましたweep
では、また。
続きを楽しみにしております

投稿: 桜咲く | 2011年1月10日 (月) 22:05

デネルさーーーん、ほんっとにいろいろありがとうございました!
おかげさまで復活☆明日から出勤いたします。

デネルさんこそ大丈夫ですか???
松本さんのやわらかティッシュ、なかなかでしたよ。鼻ティッシュにぜひ・・・。
そして、アルコール消毒はほどほどに、長引くようなら受診をお勧めしますです、はい。
インフルをこじらせて肺炎を患ってしまったおマヌケさんからのご提言です。

お腹に愛しのワンコ'Sを抱えて年末年始を過ごし
お布団から出られるようになってからず~~~っと紅白を見ていました。
今日も紅白!だからVSのエントリーからご挨拶ができませんでした。

紅白、泣ける。何回見ても。
オープニングで5人のシルエットが見えた瞬間から鳥肌で
5人が並んで一歩一歩踏みしめるように階段を降りてくる姿に涙がだあだあ。
松本さんの震え声には胸がいっぱいで、いっしょになって背中が震える始末だし。
みんなよくがんばったよね。もうね、ほんっと誇らしい気持ちでいっぱいです。

そして、大野さんが翔さんの背中にするっと手をまわすシーン、わたしも大好き。
噛み倒した後に思わずぎゅって大野さんの肩に腕をまわす翔さんと
極自然に手を添える大野さん。
いつでもどこでも彼らは変わらないんだなあって
この子たちはきっと何があっても大丈夫!って
そんなふうに思わせてくれる、ほっこりステキなシーンでした。

そんな嵐さんたちのおかげで、凹んで捻くれていた気持ちもすっかり回復。
また明日からがんばります!

デネルさんが一日も早く元気になりますように。
くれぐれも無理は禁物!ですよ☆

投稿: emma | 2011年1月10日 (月) 20:58

◆たまさぶろうさん◆

心配頂きまして恐縮でございます。
鼻栓てなかなか便利なんですよ。
でもアホみたいな見栄えなので家の中かマスクをつけてでないとね。

櫻井君の背中にそっと手を添える大野君に絶大なるLOVE。
何気ないやり取りの中に優しさと包容力がギュッ。

私も普段は字幕でしか映画を観ませんが大野君が吹き替えをやるなら休みの度に映画館に通います。
観たこと無いけど宮崎作品でも映画館に行きます!

投稿: デネル→たまさぶろうさん | 2011年1月10日 (月) 14:03

◆そみさん◆

日本のご家族から紅白の映像がそみ家に届いたあかつきにはずずずいっとご堪能下さいまし♪

大野君に声のオファーよ、こいっ!と願い続けておくとします。
そう遠くない将来いつかきっと実現するとみた。


投稿: デネル→そみさん | 2011年1月10日 (月) 13:56

◆もなかさん◆

私も鼻の舌にメンタムリップを塗ったりしますよ~♪
薬用だからかみ過ぎた鼻の下にも効くかなと。

櫻井君の背中に手を添える大野君にガチコーン!とやられてしまいました。
一言も発していないんですけど、笑顔と仕草から優しさが手に取るように伝わってきてとてつもなくジ~ン・・・ときました。


投稿: デネル→もなかさん | 2011年1月10日 (月) 13:54

◆みなんばさん◆

息をすると喉の奥がヒュルルルーと鳴るんですよ。
へへへっ。

櫻井君の背中にそっと手を添える大野君に絶大なるLOVEでございます。
もっすご男前。

ドキュメンタリー番組のナレーションとか映画の吹き替えとかオファーが来ないですかねぇ。
願い続けて早数年。
その日は近い!となんちゃってなシックスセンスが告げてます。

HYさんの時のナレーションは「この声は誰?」になっていらっしゃる人がきっと。
NK○さんに問い合わせが沢山あったりして♪


投稿: デネル→みなんばさん | 2011年1月10日 (月) 13:24

◆i-yaさん◆

お風邪は相変わらずでございます。

ブルーレイでも出るであろう、映画の吹き替えのオファーがいいな~と鼻を膨らませながらフンフン願っているんです。
ディズニ○とかピクサ○から依頼が来ないかな~。

投稿: デネル→i-yaさん | 2011年1月10日 (月) 13:20

◆ずずいさん◆

角度的にはっきりとは確認できなかったですけど、大野君に背中をポンとされて櫻井君も同じようにやっているちっくに見えるんですがここもやっぱりオエオエくるわけで。
嵐は素敵だわいと。
なんていいグループなんだ!と。

大野君の声にペロッとまるっと酔いれたいですよね。
こいっ、オファー!!


投稿: デネル→ずずいさん | 2011年1月10日 (月) 12:06

◆もこっちさん◆

明けましておめでとうございます!
本年もどうか一つ、宜しくお願い致します♪

宴の感想文を通勤のお供にして下さって有難うございました。
まさかまさかの大寒波で外は極寒でしたが会場の中は熱気ムンムン&爆笑のあれこれで凄く暑くて熱かったです。

櫻井君の背中にそっと手を添える大野君にやられっ放しなんですよ。
『デネル的 感動した!』名場面の上位。
さりげないんですけどあのポンと笑顔に優しさと思い遣る気持ちがギュッと詰まってるんですよね。
あの一瞬のリピート率が半端じゃないです。

な~んか風邪が長引いてますけ毎晩のどアルコール消毒で滅菌に勤しんでます。
もこっちさんにとって笑顔の絶えない2011年になりますように。


投稿: デネル→もこっちさん | 2011年1月10日 (月) 12:03

◆こぺっぴさん◆

大野君の笑顔とそっと背中に手を添える仕草にオエオエきてしまって。
多くを語る人ではありませんがこんな所が男前なんですよね。
ペロッとまるっと惚れ直した瞬間でございやした。


投稿: デネル→こぺっぴさん | 2011年1月10日 (月) 11:57

◆ももさん◆

ご無沙汰しております!
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

宴の感想文にお付き合い下さって有難うございました。
いつか機会があればももさんも是非ご参加下さいませ。

櫻井君の背中に手を添える大野君のあの一瞬を切り取って目の前にぶら下げていつまでも観ていたい勢いです。
何気ないやり取りの中に優しさがギュッと詰まってますよね。
感動・・・・

温かいメッセージをありがと~ございます!
ももさんにとって素敵な一年になりますように。


投稿: デネル→ももさん | 2011年1月10日 (月) 11:55

◆エポワスさん◆

わたくし、HYさんの時のナレーションの声よりも、FUNKYさんの紹介で噛み倒した櫻井君の背中に微笑みながら静かに手を添える大野君の方に絶大なるLOVEなんです。
ここをいくらでも観ていられるんですよ。
一瞬のシーンだけでしたけど『朝まで生テレビ』が出来る勢いで語れます。
太字にもなるってなもんですにゃ。

投稿: デネル→エポワスさん | 2011年1月10日 (月) 11:50

◆カフェミントさん◆

噛んで噛んで噛み倒してしまった櫻井君の背中に手を添える大野君にペロッとまるっと惚れ直してしまいました。
めちゃくちゃ男前。
あの笑顔がこれまたどうにもこうにもジ~ン・・・なんですよね。

声のオファーは是非是非映画の吹き替えで!と鼻息も荒く願っておりやす。
DVDになるから永久保存版に出来るし♪

温かいメッセージを有難うございます。
残念ながらお返事をポチポチ打っている今も鼻栓レディ。
ホホホホッ。


投稿: デネル→カフェミントさん | 2011年1月10日 (月) 11:47

◆アルタイルさん◆

有難うございます。
楽器要らずで喉の奥がヒューヒュー鳴ってますが首から下はすこぶる元気なのでいつも通りの生活を送っておりやす。

FUNKYさんのところを何度も観ては一人で感動祭を繰り広げている私。
ここが凄く好きなんです。

アルタイルさんが仰っている『アマツカ』の感想文は松本さんのコメントでした。
そうなんですよねぇ~。
大野君がああいう人だから自然に。


投稿: デネル→アルタイルさん | 2011年1月10日 (月) 11:43

◆コーラルさん◆

宴の感想文に目を通して下さって有難うございました。
お陰様で皆さんと一緒に新年を迎えることが出来ました。

櫻井君の背中にそっと静かに手を添える大野君に絶大なるLOVEです。
あのさりげなさが凄く素敵。
ペロッとまるっとやられてしまいました。

私の方こそ、本年もどうぞ宜しくお願い致します。


投稿: デネル→コーラルさん | 2011年1月10日 (月) 11:40

◆なっつさん◆

噛み倒してしまった櫻井君の背中にポンと手を添える大野君にガチコーン!とやられてしまいました。
なんて男前なんだ!!
ここら辺の思い遣りが嵐さんは素敵なんですよね。
同じようなシーンが随所に散りばめられていた紅白だったと思います。

声のオファー、こいっ!!

有難うございます。
鼻栓をさせたら町内一の勢いで日々詰めておりやす。

投稿: デネル→なっつさん | 2011年1月10日 (月) 11:37

◆絵理亜さん◆

そうなんですよ、会社でもマスクに隠れることをいいことに両鼻に詰めてます♪

白い羽織にシャイニーな鯖色袴姿の嵐さんがもっすご格好いいですよね。

いずれDVDにもなるし、映画好きだしで私としては大野君の声のオファーには先ずディズニ○とかの吹き替えがいいな~なんて。

投稿: デネル→絵理亜さん | 2011年1月10日 (月) 11:34

◆あかしんごさん◆

有難うございます、咳と鼻水ingですが元気にしております。

FUNKYさんの曲紹介のシーンが大好きなんです。
『デネル的 感動した!』の上位に君臨してるんですよ。
何度観ても感動・・・

おっ、カップリングベスト3の発表があったんですね。
『Still...』は強いなぁ~。
いい歌ですもんにゃ。
大好きな『スーパーフレッシュ』敗れたり。


投稿: デネル→あかしんごさん | 2011年1月10日 (月) 11:31

デネルさん、みなさん、こんばんはnight
デネルさん、いつもお返事ありがとうございますconfident
風邪がなかなか治らないご様子despair…1日も早く鼻ティッシュから卒業できますようにclover

櫻井君の背中を優しくポンって、さすがはリーダーheart01言葉だけがフォローの手段じゃないんだなって思いました。むしろああいうさりげない仕草の方が、フォローされる側の気持ちが落ち着くというか、仲間がいてくれるって安心できるかもしれませんねhappy01
大野君には色んな声音がありますけど、何でどれもこれもあんなに耳心地がいいんでしょうね?まさに媚薬shine!ああ、うっとり…heart04
ナレーションのお仕事もいいけど、映画の吹き替えなんてのもいいなぁ〜。普段は字幕派だけど、もし実現したら映画館に通いつめちゃうかもnote

投稿: たまさぶろう | 2011年1月10日 (月) 01:59

こんにちは^^
日本に居る家族に頼んでおいた紅白の録画テープが
本日日本を出発したようです^^
一週間後には私の手元に届くと思います。
その時は、デネルさん的おすすめシーンを楽しみに
見たいと思います。
前もって情報を入れといた方が更に楽しめるタイプなんです。

私も大野くんのナレーションは絶対に賛成です!
きっと紅白を見てオファーがあるはず!!

投稿: そみ | 2011年1月 9日 (日) 23:35

デネルさん、お風邪なのにお返事ありがとうございます。
具合どうですか?そろそろ鼻の下がヒリヒリになってこられてたり~昔、メンソ*リップを唇に塗った延長に、鼻の下ヒリヒリに塗ってドン引きされた思い出が…おっと、洗練された都会のレディには無縁の話でした。どうぞお大事にしてくださいね。
背中をポンのシーンは私もツボでした! 「多くを語らず、心で支える」名言ですね。書き初めしたいくらい。ほんと、大野さん男前!惚れてまうやろー!
山っ子好きとしては、怪物太郎さんのステージを、フリ真似をするのも忘れじっと見入る翔さんも良かったです。サトシくん!
ほんと、智さんは、声もダンスも仕草もなにもかも素敵すぎ!まさに、Mr.罪作りさん!
後半も、楽しみにしています。

投稿: もなか | 2011年1月 9日 (日) 22:07

デネルさま皆さま、こんばんは☆
鼻水ダーダーも辛そうですが、喉の奥がヒューヒューって!
熱がないからと侮らず、大事にしてくださいね。
噛み噛み翔くんの背中に手を…見落としておりましたっ。修行が足りませんね。滝に打たれて出直します(エアですが)。
ナレーションには惚れ惚れしました。
実は歌声は声だけで楽しめるけど、話してる声だけじゃつまらなーい、顔が見えなきゃイヤ!だったのですが、あのナレーションを聴いて考えを改めました。
話す声だけでも十分癒されるぅ♪
画面に【語り 大野智】と入れていただきたかったです。
嵐ファンじゃない方々にも、あのうっとりな声の主を知ってもらいたかったです。

投稿: みなんば | 2011年1月 9日 (日) 21:49

デネルさん、みなさま、こんにちは~。
お鼻にティッシュ。(えぇ画やなぁ。ふふふ。)お風邪、いかがですか?

ナレーションのオファーこいっ!に私も一票。
普段喋ってる時の大野さんって若干声が高めなイメージです。
でもナレーションをする時の大野さんの声って、低めで落ち着いた雰囲気と温かみがあって、私は大好きです。

「櫻井さんの肩に手を添える大野さん」。探してきまーす♪

投稿: i-ya | 2011年1月 9日 (日) 16:15

デネルさん 皆さん こんにちはnote

カミカミの翔さんにそっと背中に手をポンッの大野君が男前sign03 顔も見ずにさりげなく。あの2人の空気感が大好きで何度もリピリピです。大野君って皆さんが仰っている様に多くは語りませんが、心が(も)凄く男前ですよね。見ていてジーンweepってなりました。

ナレーションのお仕事、ホント来てくれないかしら?大野君の声は不思議でいろんな声を持っていますよね。でも、どんな声でも聞いていて耳心地がよくいつまででも聞いていたいですnote

投稿: ずずい | 2011年1月 9日 (日) 15:25

デネルさんこんにちは。
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

宴のレポ楽しませて頂きました♪
会場の盛り上がりが目に浮かぶようで
電車の中で毎朝ニヤニヤしながら拝見してました。
参加された皆さま、デネルさんを始めスタッフの皆さまお疲れ様でした。

そして、待ってました紅白レポ!
レポが完結してからにしようと思っていましが、
「櫻井くんの背中を優しくポンッ」シーンが大好きなもので来ちゃいました。
リアルタイムで見ながら感激してうるうるしてました。
大野くんったらどんだけ男前なんでしょう。くぅ~かっこいい!
5人のさりげないフォローが至る所に見れたこの紅白。
デネルさんと同じく「嵐っていいなshine」としみじみ感じました。
ナレーション、曲振りの大野くんの声素敵でしたね。
大野くんの語りは「間」が絶妙な気がします。
後半もマニアック全開楽しみにしてます♪
お風邪無理なさらないでくださいね。お大事に~clover

投稿: もこっち | 2011年1月 9日 (日) 13:48

こんにちは。 翔ちゃんのカミカミは私までオタオタしてしまいましたが、大野くんの「大丈夫だよ」の手にこっちも和みました。あの笑顔とあの手は翔ちゃんにはもっとパワーたっぷりだったでしょうね。
ナレーションはもう‥うっとりheart04幸せheart04って感じです。
後半も楽しみにしてま〜す。が、お身体は大事にして下さいねheart02

投稿: こぺっぴ | 2011年1月 9日 (日) 12:40

デネルさん、ご無沙汰しております。
ももでございます。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。shine

一昨年に続き、昨年の集いに参加できずハンカチをギリギリしておりましたが、
楽しいレポで、すっかり参加した気分を味わえております。happy01
続き、とっても楽しみです。

私も紅白での、さりげないフォローにジーンとしまくりでした。
何を言わずとも、あのそっと背中をポンだけで伝わる温かさ・・・
デネルさんの仰る通り、まさに「多くを語らず心で支える」でしたね。
しかし、「多くを語らず心で支える」って簡単そうで難しいんですよね。
改めて、智くんの優しさにふれられたシーンでした。

えぇ、えぇ、ナレーションの声にうっとりheart04でした。

昨年最後に、ジーンとしてうっとりして、キャーとなって、
とっても忙しかったですが、とってもいい年越しでした。
心の中で「ありがとう嵐さん、ご苦労様でした」と言いつつ昨年を締めくくりました。

デネルさん、風邪ぴっきのご様子。
ご無理なさらないように・・・
まだ暫く、寒さが厳しいそうですから、どうぞお大事に。clover


投稿: もも | 2011年1月 9日 (日) 11:04

デネルさん、皆さん、おはようございます!

デネルさんのレポ、今日は何かな~~ってワクワクしながら開いてみると・・・
うん。予想通りナレーションですねっupup
私も皆様と同じく声のお仕事、熱望いたします!!
私は以前からNHKの「日曜美術館」のナビゲーター大野くんに!って狙ってるんですが、
どうでしょう、NHKさん。
紅白でつながりもできたことだしshine
いや、大河にっていうんならそれでもいいですけどね!!(笑)

・・・こんだけ素敵なナレーションのレポをしていながら、太字が浪花節夫婦heart01ってさすがです、デネルさん。
でもあの場面、とってもよかったですよね~。
ジュニアのときから一番付き合いが長い二人の歴史を感じて、私もほっこりしました。
私が嵐内コンビの中でもこの二人オシなのはこの空気感が好きだから。
大野くんがいつも以上に男前で、紅白万歳!!ですheart01
そして次のレポはおそらくアレ?happy01楽しみ~~~。

投稿: エポワス | 2011年1月 9日 (日) 10:56

デネルさまのお話読みながら少しずつ紅白リピるのが最近の楽しみです。私も櫻井くんの背中に手を、で当日ひとり悶絶していましたsweat01 激励のポンじゃなくて優しくそっと、ですもの。どこまで懐の深い人でしょう。 ナレーションもものすごくやさしいけど声だけ悪目立ちしない非常にいい声質してると思うので是非拝見…いえ拝聴したいですheart01
デネル様、お風邪の具合はいかがでしょうか?ゆく年くる年の様子を拝見してお疲れが出たのでは、と心配しています。どうぞご自愛下さいましheart01 せめてお鼻栓が取れますように…。

投稿: カフェミント | 2011年1月 9日 (日) 09:53

デネル様、皆様、おはようございます。
風邪の具合は如何ですか?
鼻ティッシュが早く取れる事を祈っております。

あかしんごさんと同じく、ワタクシもファンモンさんのシーンはスルーしておりまして、このエントリーを読んで慌てて確認して参りました。
まだまだマニアックへの道は遠いアルタイルでございますcoldsweats02
カイカイ体操を踊る怪物くんに優しい視線を送っていた翔くん。
噛んでしまった翔くんに優しくポンポンするリーダー。
嵐さんの良さがここにある!ってシーンだったと思います。
デネルさんの「アマツカゼ」レポ?の中で、忘れられない部分があります。
共演された方が、「大野くんはカンパニーの人が優しくて…と言いましたが、大野くんが優しいからそうなるのです」っておっしゃてましたよね(細部が違っていたらごめんなさいsweat01)。
多分、大野くんが優しいからメンバーさんも大野くんに優しく(時に甘くsign02)なるのかなって感じました。

リーダーのナレーション、ワタクシ今回の紅白で猛烈にオファーを望むようになりました。
声がいい!落ち着いていて優しいあの声。
感情的にならず、でも心の入った話し方。
いつの日か、ナレーションのオファーが来ます様に!

投稿: アルタイル | 2011年1月 9日 (日) 09:51

デネルさん みなさん こんにちは。
お忙しいなか、宴のレポありがとうございます。
参加できなかったけれど楽しい様子がすっごく伝わってきました。

紅白、私も背中にポンっとしたシーンにジーンとしていましたconfident
嵐の心の支柱、やっぱり大野くんなんだなぁheart01
5人で司会でほんとよかったです。

今年もよろしくお願いします。
お体大事になさってくださいね。 

投稿: コーラル | 2011年1月 9日 (日) 09:43

デネルさん皆さん、こんばんは♪正式発表前、白組司会は翔君ではないか…という噂を小耳に挟んでおりました。噛みまくりを率直に詫びる翔君と、そんな翔君の背中にスッと手を回す大野君を観て、嵐5人で司会で本当に良かったとココロから思いましたナレーションのオファー!!是非一緒に念じさせて下さいdash嬉々としてそのラビリンスに身を投じてみせます。一生出る気もさらっさらありませんconfident《耳心地のいい声》《暖炉の炎のように暖かい笑顔》、まさにそう!ですよね~heart04CMと言えば、すっかりチャンnotesの音やら、キリ○notesの声に反応する身体にconfidentで、違っててガックリ(失礼)する様を、家族に笑われております♪鼻栓、早く取れると良いですね。お大事に

投稿: なっつ | 2011年1月 9日 (日) 03:44

デネルさん こんばんはnight
未だ、両鼻にティッシュsign05状態なのですねsweat01sweat01
リピしてる最中に、鼻息でポンsign05と、飛び出しませんようにcoldsweats01

紋付き羽織袴姿の5人は、後ろにfuji富士山があったとしたら、御来光か?flair目に眩し過ぎてshine拝み倒したいくらい、す・て・きlovely

そして私も、同じこと思ってました。ナレーションのオファー来ないかな?なんて事を・・・大野くんの声ear「HY」さんの時は、ナレーションで、喋ってる姿が映ってなかったから、知らない人が聴いていたら「今の声は大野くんですよーっsign03」と叫びたかったshockくらい

言葉でなくheart01心で語る

そんな場面、後にもありましたね。

まだまだ、語りたいですが長丁場の紅白、前半なのにアドレナリン出っぱなしのupupが止まらない状態でしたsign03

投稿: 絵理亜 | 2011年1月 9日 (日) 01:51

デネルさまこんばんは。お風邪の具合はいかがですか?

夜更かししたときはちょこっとデネルさまのブログの更新を確認して...と思ったらやっぱ更新していたheart04
...と読んだら最後、一時間も経ってしまいました。

だって...デネルさまが熱く語ったfunky monkey baby〇のところを私は全くのスルーだったのでチャプターで見つけるのに超絶に時間を費やしたんです。チャプターの合間だったんです。ココが。
西野カナの次ですね。翔君が噛んだのさえスルーでした。
やっぱ凄いわデネルさま。確かにいいですねぇ。HYのナレーションも素敵heart02
紅白での大野君は完璧でしたよね。本当に一年分しゃべったかも。

PS.昨日の松潤のラジオでカップリングベスト3をやりました。
1位still...
2位ファイトソング
3位僕が僕のすべて
松潤は断トツでstill...が1位だそうです。

投稿: あかしんご | 2011年1月 9日 (日) 01:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/38392368

この記事へのトラックバック一覧です: 歌でつなごう・嵐でつなごう3:

« 歌でつなごう・嵐でつなごう2 | トップページ | Mr.襷掛け »