« 歌でつなごう・嵐でつなごう1 | トップページ | 歌でつなごう・嵐でつなごう3 »

2011年1月 8日 (土)

歌でつなごう・嵐でつなごう2

先日、ディナーを食べている時に何気なく観ていたのが『ゴチになります』の番組。

父: 新しいメンバー誰やと思う?

私: ガラス越しに映る姿が おすぎか、もしくはピーコにしか見えへんねんけど?

母: 俳優さんらしいで。 サングラスか眼鏡かけてない? 

父: 江守徹!!

私: 江守さんがあの財布持つか? 梅沢富美男! 

   う~ん、でも梅沢さんもあの財布は・・・

母: 佐野史郎!

私: 眼鏡かけてへんのちゃう? あの私服は佐野さんか??

父: お昼ご飯を賭けようじゃないか!

私: 望むところだ!! 

   名前分からんけど松竹のはるか・かなた師匠の立ち位置右で相方に

   髪をフッ!と吹かれる人に似てる俳優さん! 田山なんとか??

父: 平泉成!!

母: 佐野史郎!!

・・・・

・・・・

お父様、お母様、ゴチになります!!

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が大役を務めた『第61回 紅白歌合戦』の感想文の続き ( ← ご参照下さい )をば。

EXIL○さんの曲紹介をする大野君の声にあぁ、うっとり。

羽織袴姿にクラックラ。

シャイニーな鯖色袴がいと眩すぅい。

「エグザイルの、皆さんでした」の声もいい!!

耳に残るは智の声。

よっ、知念兄さん!!

NY○さんたちについて白い部屋Eちゃんが妙に詳しくてですね、この前もそれぞれの名前とかいろいろ説明してくれたんですが残念ながら私の脳みそにはゴニョゴニョゴニョ・・・・

大野君からの紹介か。

素敵♪

知念くん、えがったにゃ~。

「あっ、いいんですか? はい」の声だけで大好物の芋焼酎ロックを3杯は飲めそうな勢いです。

「では、えー、紹介させて頂きます。 えー、元気いっぱいに、歌って頂きましょう、NYCで、よく遊び、よく学べ、100パーセント、NYC!」がかっちょいい~!!

フンガーッ!!

綺麗な富士額よし、おでこのホクロよし、すーっと通った鼻筋よし、耳たぶよし、マイクを持つ左手のキュッと締まった手首よし、MP関節よし、眼差しよし、差し出す右手よし、声よし、よし、よし、よ~し!!

これが惚れ直さずにいられよか!?

デヘデヘせずにいられよか!?

暫く見ない間に知念くんは随分とお兄さんになりましたな~。

ぬお!?

大野君の姿が消えた!!

てことはそろそろ準備とみた。

怪物ランドのプリンスが・・・・

遂に遂にあぁ、遂に、『キャラクター紅白歌合戦』!!

櫻井君の「こちら出しちゃいますよ、伝家の宝刀! 怪物くん出しちゃいましょう!」に胸の鼓動は高まるばかり。

いかん、まともに息が出来ない・・・・

エラ呼吸になる・・・・

NHKホールに怪物くんが登場すると思ったら嬉しさのあまり今すぐ家を飛び出して競歩で町内中を駆け抜けてきたくなる・・・・

わたくし、『ゆく年くる年、感謝カンゲキ雨嵐!』の会場で初めて『ドコノコノキノ○』を見聴きしたんですが、妙に気に入ってしまいました。

キノコ、それすなわち、お肉の次に好きな食べ物。

このブログに登場する友人たちの名は全てキノコシリーズ。

メロディも可愛いし、踊りも覚えやすいし、キノコが主役だしでかなりお気に入り♪

次に友人に名前をつける時がくれば“サルノコシカケ”ちゃんにしようかしら?

はたまた“キツネノチャブクロ”ちゃんにしようかしら?

う~ん、呼びにくい・・・・

覚え辛い・・・・

notes ドコノコノキノコ コノキノコドコノ notesがキュ~ト♪

そうきたか。

「さ~、はじまるざますよ~!」と「いくでがんす!」できたか。

にゃるほど!!

ドラキュラさん、オオカミ男さん、久しぶりっす!!

ウッス!!

懐かしや~。

あの時の感動と爆笑が蘇るってなもんです。

フランケンやヒロシやウタコちゃんが一緒じゃなくて残念無念。

キターーーーーッ!!

「うるさぁ~~~~い!」、入りま~す!!

ぼ、ぼ、ぼ、坊ちゃん!!

トキメキ指数の針が振り切れる!!

どこまでも伸びやかな「うるさぁ~~~い!」がNHKホールに響き渡ってる!!

待ってました、怪物太郎さん!!

いやだ、ガニ股♪

猫背♪

ほんのりガラ悪し♪

下唇がニョリンつって♪

かばええ・・・ ぶちゃいく・・・ かばええ・・・ ぶちゃいく・・・ かばぶちゃいく・・・・

少し前までは“大野智”だったのにこの瞬間は“怪物太郎”そのもの。

身に纏う空気は坊ちゃん。

“大野智”の陰はどこにも無い。

フーン、フーン、フーン、また惚れ直した!!

赤いタイツ越しに見えるふくらはぎのラインに絶大なるLOVE。

いつまでも眺めていたいあのラインに店長さま、今宵は泡盛ロックでよろしくどうぞ。

オオカミ男とドラキュラを睨みつけつつ、下唇ニョリンingでテトテト歩いてくる坊ちゃんがすんばらしい!!

クルッとターン。

がさつなようで美しいターン。

『ユカイツーカイ怪物くん』のテロップになんかジ~ン・・・・

紅白歌合戦で怪物くんだなんて爆裂にジ~ン・・・・

ユカイツーカイ体操が大晦日に見れるなんてやっぱりジ~ン・・・・

軽やかなダンスに鼻息も荒くフンガーッ!!

怪物太郎さんの背中にも羽が生えているに違いない。

「カワイコちゃんには よわいけど」の可憐な振りがモー、モー、モー、もぉ~♪

大好きだ~!!

青柳流も真っ青!!

何度観ても全然飽きない!!

うんにゃ、飽きるはずがない!!

歌に合わせて笑顔で手拍子をしたり一緒に踊ったりする4名様にほっこりの嵐。

手と足をニョキニョキさせて移動する怪物くんをうぉりゃ!と背負い投げしてやりたい1月の夜。

デヘ~。

もいっちょデヘ~。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

“ヤー!”で“ガオー!”がいい!!

ラブリ~過ぎて憎らしい!!

顎がしゃくれてる!!

“ガオー!”でご開帳になるふくらはぎのラインにマニアの心は早鐘を乱打。

超絶にセクスィ~だわい。

“ガオー!”のポーズがどうにもこうにも美しいんですよねぇ~。

ピタッと静止で“ガオー!”。

“ガオー!”を解く瞬間のいたずらっ子のような表情にキュン。

“よっ!!な手が可愛い♪

櫻井君の「ありがとうございます」直後の爺さんちっくな坊ちゃんの「イヤヤ~」な声がツボです。

ドストライクでツボでございやす。

「ちょっとよぉ、フランケンがいねえんだよな」の声にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

オオカミ男の「がんす!」でみんなでピョイーン。

ラブリ~だなぁ~。

ウッキー達に突っ込む坊ちゃんに世にも薄気味悪い笑みがツツツツー。

嵐さんに嗜まれる怪物太郎さん。

大野君に見えないってのが凄いなと。

ある意味、嵐さんと怪物くんの夢の共演。

出場者の皆さんとステージに並んで拍手をする坊ちゃんがかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

『キャラクター紅白歌合戦』は引き分け。

また突っ込む坊ちゃん。

声が素敵♪

五臓六腑に染み渡る♪

「友達?」の声にありったけのキューーーーーン。

「おう! テレビの前の子供たち! ちゃんとメシ食ってんのか! なんかあったら、俺が助けに行くぞ~!」に朝までカンパ~イ!!

ヒーローだワッショ~イ!!

ブラボ~!!

『紅白歌合戦の坊ちゃんにマニアック』だフンガーッ!!

さ~いこ~!!

楽しい!!

|

« 歌でつなごう・嵐でつなごう1 | トップページ | 歌でつなごう・嵐でつなごう3 »

コメント

◆i-yaさん◆

かんなり前に突発性の喘息になったことが一度だけあるんですけどあの時とは症状が違うような?
温かいメッセージを有難うございます。

怪物太郎さんに世にも薄気味悪い笑みがツツツツーでした。
ラブリ~でしたよね。
「カワイコちゃんには~」の可憐ちゃんに逆ギレ2秒前です。


投稿: デネル→i-yaさん | 2011年1月10日 (月) 14:06

デネルさん、お風邪はいかがですか?
私も風邪引くたびに喉がやられます。
ヒューヒューと鳴る喉、というと、喘息…と思ってしまいがちですが、ホント、大事になさってくださいね~。
かりんとか生姜とか、喉にすっごい気持ちいーですよ♪

坊ちゃんは「大野智」とはまっったく別のお方ですね。
直前まで羽織袴で神々しいまでの白い輝きを放っていた方と同一人物とは思えない。
がに股でテトテト歩きも斜めなキャップも、しゃくれた顎もラブリ~。
「かわいこちゃんにも」。フンガー!どんだけ可愛いんだ。
「ぴーきぴきドカン!」な三名様&手拍子を取る一名様も超絶可愛い~!!

投稿: i-ya | 2011年1月 9日 (日) 16:04

◆コムギさん◆

コムギさんは前回風邪を引かれたのね。
大きな声では言えませんけど、私もお風呂に入らず新年を迎えました♪
でも風邪を引いてしまって。

赤いタイツ越しに見えるふくらはぎのラインがどうにもこうにも大好きで、好きが高じて宴の席でもマイクを通して叫んでしまいました。
赤いタイツとふくらはぎ。
ふくらはぎと赤いタイツ。
魅惑のハーモニー。


投稿: デネル→コムギさん | 2011年1月 9日 (日) 14:45

◆めんたいこLOVEさん◆

明けましておめでとうございます!
ご心配頂きまして恐縮しまくり。
風邪と言っても猛烈にオッサン臭い咳と鼻水だけなので鼻をかみ過ぎて鼻の下がもっすごガサガサ以外はいたって元気にしております。

そうなんですよ、皆さんと年跨ぎで9時間ご一緒させて頂いてきたんです。
3時間ぽっちでは全然足りないですにゃ。
ふふふっ。

怪物くんの全てに惚れて惚れて惚れまくりでした。
紅白で坊っちゃんに逢えるなんてもっすご幸せ♪
ちびっ子でもなんでもありませんがメッセージを受けて「ちゃんと食べる~!」と鼻息も荒く決意を新たにしました。
でもいつでもどこでも食べ過ぎなんですよねぇ~。

福岡でも坊っちゃんが現れるといいですね。


投稿: デネル→めんたいこLOVEさん | 2011年1月 9日 (日) 14:40

◆たまさぶろうさん◆

大野君が姿を消した時から怪物くんの登場を今か今かと待ち侘びてました。
ドラキュラとオオカミ男が出てきた後の「うるさぁ~~~い!」にトキメキ指数の針がグイーーーーーン。

坊ちゃんを見て一緒に楽しむ4名様にほっこりしまくりです。
素敵♪


投稿: デネル→たまさぶろうさん | 2011年1月 9日 (日) 14:33

◆スコティッシュさん◆

紅白の嵐さんにペロッとまるっとやられました。
めちゃくちゃ素敵♪

「ドコノコノキノコ コノキノコドコノ」がかなりお気に入り♪
この歌とダンスを私の宴会芸にしようか考え中。

歌い出す直前のターンが可愛いやら綺麗やらラブリ~やらで逆ギレ2秒前です。
チキショ~、また惚れ直した!!

温かいメッセージをありがと~ございます!
スコティッシュさんは風邪は大丈夫ですか?
御自愛下さいましよ。
皆さんと一緒に新年を迎えることが出来てもっすご楽しかったです。


投稿: デネル→スコティッシュさん | 2011年1月 9日 (日) 14:30

◆namiさん◆

紅白が始まって早々に大野君の姿が消えましたもんね。
怪物くんもそうですがあの数分のためにドラキュラもオオカミ男もドラマの時と同じで凄く豪華でした。
ガニ股歩きがいとラブリ~♪

宴の感想文に最後までお付き合い下さって有難うございました。
かなり騒がせてもらったので店員さんの耳がどうにかなっていないことを願うばかりです。

namiさんもお風邪とのこと。
どうぞお大事に。


投稿: デネル→namiさん | 2011年1月 9日 (日) 14:25

◆ずずいさん◆

有難うございます、喉の奥がヒューヒュー鳴ってますけど日常生活にはなんら支障は無くで毎晩飲んでます。

坊ちゃんな大野君に惚れて惚れて惚れまくりでした。
世界中のちびっ子たちは大喜びだったでしょうね。
ちびっ子でない私もテンションが半端じゃなかったですけど♪
「カワイコちゃんには~」の可憐な坊ちゃんに絶大なるLOVE。

投稿: デネル→ずずいさん | 2011年1月 9日 (日) 14:21

◆hufuさん◆

明けましておめでとうございます!
私の方こそ、本年も宜しくお願い申し上げまする~。
咳と鼻水だけが酷くて後はいつも通りピンピンしているので晩酌で風邪菌を飛ばしているところです。
ご心配頂き有難うございます。

紅白で観る怪物くんと『ユカイツーカイ怪物くん』の歌とダンスは格別でしたね。
デヘデヘ皺が何本も増えましたもん。
大野君てば凄い!!


投稿: デネル→hufuさん | 2011年1月 9日 (日) 14:18

◆ティナママさん◆

風邪を引いても全く食欲が無くならず、モリモリ食べてます。
ゴンゴン飲んでます。
ふふふっ。

さっきまで羽織袴姿の大野君にペロッとまるっと酔いしれていたのに坊ちゃんの登場ではありったけのデヘ~でとざいました。
ラブリ~過ぎてムカつきます。
赤いタイツ越しに見えるふくらはぎのラインから目が離せなくて♪

ご主人様が宴にいらしてたら「あんれまっ!」だったに違いない。


投稿: デネル→ティナママさん | 2011年1月 9日 (日) 14:15

◆つばちゃんさん◆

NY○さんの紹介をする大野君に惚れて惚れて惚れまくりでした。
知念兄さんもさぞかしお喜びあそばしているに違いない。

怪物くんの登場に世にも薄気味悪い笑みがツツツツー。
坊ちゃんてばかばええ♪と改めて思いました。


投稿: デネル→つばちゃんさん | 2011年1月 9日 (日) 11:47

◆エポワスさん◆

風邪を引いても熱が出ないのでさしてしんどくもなく咳と鼻水と喉ヒューヒューのみでいつも通りの生活でございます。

紅白で登場した怪物太郎さんは相変わらずガラが悪くて口も悪いんですけど隠し切れない品の良さがそこかしこに♪
巷では「大野君=怪物くん」というイメージがついているんですか?
知らなんだ。

カウントダウンコンサートが終わってから少しでもゆっくり出来ているといいですね。
でも相葉君はドラマの撮影があるか。


投稿: デネル→エポワスさん | 2011年1月 9日 (日) 11:43

◆アルタイルさん◆

三連休って何?で貧乏暇なしでございます。

がに股で猫背で腕の角度がゴリさんちっくでガラの悪い坊ちゃんにまた逢えた!
「うるさぁ~~~い!」の声に心の臓がどえらいことに。
ユカイツーカイ体操が爆裂に素敵♪
ステージ袖でも嵐さんと怪物くんと愉快な仲間たちでしたもんね。
そこに大野智の姿は無い。

投稿: デネル→アルタイルさん | 2011年1月 9日 (日) 11:37

◆まほまほんさん◆

明けましておめでとうございます!
私の方こそ、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

一昨年の宴では遠慮の塊で控えめな罰ゲームだったんですけど皆さん「ノリよすぎ!」だったのを踏まえて今回はパワーアップさせてみました。
嵐ファンは素敵♪

紅白の怪物くんにガチコーン!とやられてしまって。
ユカイツーカイ体操を大晦日に見れるなんて嬉し涙がツツツツーです。

昨日の夜NintendoさんのCMを観ました。
次から次へと新作が。


投稿: デネル→まほまほんさん | 2011年1月 9日 (日) 11:33

◆なっつさん◆

ご心配頂き有難うございます。
咳と鼻水は相変わらずなんですけどいたって元気のような?
ゴチになりますでの新メンバーのシルエットがおすぎ・ピーコさんのどちらかにしか見えず、でも所持品とか私服とか食事をする雰囲気とかから推測して絶対違うなと。

シャイニーな鯖色袴さんがめちゃくちゃ格好良かったですね。

紅白歌合戦での怪物太郎さんに絶大なるLOVEです。
坊ちゃんは健在でした。

投稿: デネル→なっつさん | 2011年1月 9日 (日) 11:28

◆あいみさん◆

明けましておめでとうございます!
コメントを寄せて下さるのは初めてでしょうか?
本年もよろしくお願い致します。


投稿: デネル→あいみさん | 2011年1月 9日 (日) 11:24

◆カオリさん◆

明けましておめでとうございます!
どうか一つ、本年も宜しくお願い致します♪

紅白は最初から最後まで「嵐は最高!」と猛烈に感動してました。
お母様も泣いてらしたんですね。
おっとこ前な大野君に2010年最後の日もガチコーン!とやられましたなぁ~。


投稿: デネル→カオリさん | 2011年1月 9日 (日) 11:23

◆オレンジさん◆

改めまして、明けましておめでとうございます!
コメントをありがと~!
一昨年に続き今回も参加して下さって有難うございました。
一年ぶりにお目にかかったオレンジちゃんはキュ~トっぷりが増してたわ。
家に帰ってから「しまった!オレンジちゃんとかなみさんを引き合わせるのを忘れた!」になってたんですが二人でアドレスの交換をしてたのね。
嬉しい♪

今年も宜しくお願いします。
またお目にかかりましょう!

投稿: デネル→オレンジさん | 2011年1月 9日 (日) 11:21

デネルさん、みなさんこんばんわhappy01shine
デネルさん、風邪は大丈夫ですか?昨年は、宴の後に家に帰ってお風呂に入って寝たら風邪を引いた経験があるので、今年はお風呂に入らず新年1日目を過ごしましたshineフフフ‥smile汚レディですdash
紅白の怪物太郎さん、メッチャ可愛いかったですねheart01宴で「赤いタイツのふくらはぎのラインが」というデネルさんの呟きを活字じゃなく肉声で聞けた事に、めっさテンションが上がっちゃいましたconfidentheart04
いつも文字で読んでる言葉がデネルさん本人の声で聞けるなんてデネルさんマニアにはたまりませんでした~heart04heart04もっと色々な絶大なるlove語録を聞きたかったけど、幹事のお仕事がありましたもんねconfidentheart04
去年の春にお会いしたプリンスに紅白で会えるとは思ってなかったので、本当に嬉しかったですshineshineよい子のみんなは、絶対にご飯食べるはずheart01子供じゃなくても、何かあったら助けに来てもらいたいですconfident

投稿: コムギ | 2011年1月 8日 (土) 23:45

デネル様、皆様、遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
風邪の具合はいかがですか?年末・年始の疲れがでてきてらっしゃるのでは?
年跨ぎの宴のレポ、とっても楽しそうでしたね。3時間くらいかな?と思っていたんですが、なんと、9時間とは!!いろんなゲームも考えてあって・・。想像をはるかに超えていました。ほんとに、楽しく読まさせてもらいました。私も、店員さんになりすまして、そばでそっと観ていたかったな、って思いました。

紅白で、怪物坊ちゃんをまた見ることができて、超嬉しかったです。坊ちゃんは、相変わらず坊ちゃんのまんまでしたね。子供達に向けたメッセージが、とっても頼もしく思いました。全国のちびっ子ちゃたちに、怪物くんが応援してくれてるから、また明日からがんばろう!!っていう勇気と希望をあたえてくれたと思います。

ところで、怪物くんは、福岡にも来てくれるんでしょうか?どうでしょうかね?来週が楽しみです!!

投稿: めんたいこLOVE | 2011年1月 8日 (土) 22:26

デネルさん、みなさん、こんばんはnight

怪物太郎坊っちゃん万歳shine!私ときたら、大野君の姿が見えなくなった瞬間、もうソワソワしちゃってsweat01 多分京セラでのナメタケさん以上に、挙動不審になってたと思いますcoldsweats01
『カワイコちゃんには弱いけど〜note』って、そんなアナタがカワイコちゃんだし!そんでもって、そんなアナタにこれでもかってな位弱いんですけど!?dash…とまあ、こんな感じで一人大騒ぎでしたsmile
太郎坊っちゃんを優しく見守り、一緒に踊るメンバーの皆さんも、とっても素敵でしたねnote
ああ幸せ〜゚+。(*′∇`)。+゚

投稿: たまさぶろう | 2011年1月 8日 (土) 22:13

デネルさん、皆さん、こんばんはhappy01
紅白の嵐さんたち素敵でしたねnote大野くんが怪物くんに変身するためにいなくなった瞬間の大興奮がよみがえりますhappy02デネルさんsign01キュートなキノコダンス間近で拝見しちゃいましたよhappy02ふふふnote素敵でしたnote
怪物太郎さんが登場してからは興奮しすぎてヒャ〜ヒャ〜言い過ぎて記憶がぶっとんでしまいましたhappy02あまりにも坊ちゃんが可愛いかったので家に帰って録画を何度リピートして見たことかhappy02up
歌い出す直前の可愛いターンが大好きで何度見ても、デヘデヘしちゃいますnote
紅白でも大野くんではない怪物太郎さんがそこにいましたねshine素晴らしかったですnote
こんな素敵な場面をデネルさんや嵐大好きなみなさんと見られてとても幸せな大晦日でしたconfidentshine
デネルさん、チーム幹事の皆様、お店の皆様、宴に参加された皆様、楽しいひと時をありがとうございましたheart01
デネルさん、お風邪お大事に〜confidentheart02

投稿: スコティッシュ | 2011年1月 8日 (土) 20:38

デネル様 こんばんは。

「途中からいなくなったから、大野くんどうかしたのかと思ったわ」と母が言うので、
「怪物くんの準備があるもん!」と言っておきました。 マニアならすぐピンと来るのにね。flair 
ぶちゃいくだけど~かばええ~heart04 男前でカッコよくてセクスィーな大野智ではありませんでした。 フランケンもヒロシもいなくて寂しかったけど、フルコーラス聴きたかったけど坊ちゃんにまた会えてうれしかったです。 がにまた歩きがかばええ~lovely
ドS企画いっぱいの宴のレポ楽しく読みました。 お店の店員さんになりすまして見たかった。eye
お体の具合は如何ですか? 私も新年早々風邪で不調です。 お大事にして下さい。 

投稿: nami | 2011年1月 8日 (土) 20:32

デネルさん 皆さん こんにちはnote

風邪の具合は如何ですか?お疲れが出たんでしょうか。ゆっくりして下さいねnote

お供の2人を見た瞬間からテンションが急上昇にsign03 来る?うるさ〜いが来る?キターsign03 もう母娘でうるさいうるさいcoldsweats01 今まで羽織袴の男前さんは何処に?もう完璧な坊っちゃんでしたね〜。でも、やさぐれ坊っちゃんなのに綺麗なクルリンちょshine 伸びやか〜な声note カワイコちゃんには弱いけどの振りheart02 終わった後の手を交互に振ってガニ股で歩く姿!ヤーでガォ〜の格好!もぅ〜ぉ 坊っちゃん、サイコーheart02たっぷりと堪能致しましたlovely

歌っている最中、浪花節な嫁は穏やかな笑顔で見つめているし後3人さんは一緒に楽しそうに踊ってるし。観ていて何かほっこりしましたhappy01

登場から最後まで坊っちゃんは坊っちゃんのままで、本当にそこには大野智はいませんでした。1年の締めくくりに観れるなんて驚きでしたけど嬉しかったですhappy02

投稿: ずずい | 2011年1月 8日 (土) 14:42

デネルさん、遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
太郎さん登場に、思わず、鳥肌でした。私もあの鍛えられた美しいふくらぎがたまらず、リピしまくりです。しかし、この大舞台の紅白で、怪物くんが見れるとは、去年3月頃には、考えられなかった事です。大野智、恐るべしで、改めて、本当に凄い人だなと。今年も、益々、想いが募るばかりで、どうしましょう、、。デネルさん、今年も、宜しくお願いします!身体、お大事にして下さい。

投稿: hufu | 2011年1月 8日 (土) 13:26

おはようございます~デネルさん、風邪はいかがでしょうか
風邪は休養が一番寝るが勝ちデス~
ので、返事はどうぞスルーして下さいませ
紅白の坊っちゃん~ウルウルきちゃいました~愛息子が幼稚園の発表会で初舞台を踏んだかの如く…ってどんな目線やんdash(笑)
オープニングの凛々しい袴姿の大野クンから怪物くんの赤いタイツと…1人で何度美味しいんだろいゃ失礼sweat01
やさぐれていながらやっぱりカイカイ体操は完璧で~やっぱり猫背でガニ跨で逞しいふくらはぎで可愛いい
他の4人の眼差しが、また温かくて~ダメだ~ウルウルきちゃうcryingcryingcrying
年末の大野クンが美し過ぎてリピ止まらず、来週からレギュラー番組始まるのにHDDの整理が進まないsweat01

年跨ぎの宴にGO!を出してくれた主人曰く、大野クンの話題だけで、すぐに仲良くなれて9時間ももつなぁって~いやいや、9時間なんて全く足りんsign03会場着いたら即、打ち解けたsign03嵐さんファンってほんとに素敵shine
このような機会を作って下さったデネルさんナメタケさん皆さん、ありがとう~

投稿: ティナママ | 2011年1月 8日 (土) 11:12

デネルさん、皆さんこんにちは〜。
デネルさんいつもお返事有り難うございますnote

まさか々の知念君の話が出るなんて
嬉しかったですね〜happy02
知念君ちょっと見ない間に大きくなって(当たり前)
Jr.の頃の美少年大野君を思い出してしまいました。
今でも勿論のこと品のある美少年(青年)に変わりはないんですがhappy02
突然現れた柄の悪〜いお方shockがに股で口が悪くて…でも歌も踊りも完璧な坊っちゃんsign03
あの品ある美青年は何処へsign02happy01
坊っちゃんが唄って踊る最中、メンバーにカメラがドーン三名様は踊っていますscissorsもう1人のあのお方(嫁)はただただ見つめておりますsign03
きっとeyelovelyになっているに違いない(嫁)smile
此処だけで何回リピしたことやらcoldsweats01

デネルさん無理なさらないでくださいね〜paper

投稿: つばちゃん | 2011年1月 8日 (土) 11:01

デネルさん、皆さん、おはようございます!
普通に更新されていらっしゃるということは、風邪はよくなりつつあるのかな?だったら嬉しいですがhappy01

紅白の坊ちゃん、クオリティ高かったですねshine
やさぐれてるのにかばえくて、どこかにピュアな感じのある、あの坊ちゃんそのままでしたheart04
大野くんがあまりにもいつまでも「怪物くん」俳優というイメージなのはどうかなあ~って思うこともあるけど、それほどインパクトの大きい演技ができてたってことですものね。
始める前のいろいろな評判を覆したってこともあるし。
大野くんの1年をしめくくるのにもぴったりだったかも。

今は嵐さんたちも通常営業に戻ってるのかな、ゆっくりできたかな、と思いつつ、そろそろまたいいお知らせが聞きたいな~とも思っちゃってますcoldsweats01

投稿: エポワス | 2011年1月 8日 (土) 10:12

デネル様、皆様、おはようございます。
デネルさん、風邪の具合は如何ですか?
三連休…なのかどうかは分かりませんが、ゆっくり休んで下さいねwink


紅白で坊ちゃんが見られるなんて!
カイカイ体操が見られるなんて!
相変わらず不機嫌でイバリん坊で、でもどこか憎めない太郎さんheart01
お供の二人との息もピッタリでしたね。
そう、先程まで羽織り袴でいらした方と同一人物とは思えませんね~。
でもこの伸びやかな声は間違いなく、嵐のリーダー。
あの短時間でよく役に入り込めたなぁとビックリです。
耳を付けると人格が入れ替わるのかしら(笑)。

投稿: アルタイル | 2011年1月 8日 (土) 09:41

デネルさん、皆さん、おはようございます(●^o^●)

デネルさん、ご無沙汰しています。あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
年末の宴のレポありがとうございます。
オモローすぎますよ。ドS企画なのに皆さんノリノリになってしまう空気感が素敵ですね。それもこれも嵐がそういう方達だからでしょうか?
それに続き紅白レポまで・・・デネルさん、すごすぎるサービス精神であっぱれでございます。
そうそうそう、坊ちゃんの時の大野くんは完全に怪物くんで微塵も大野くんは出てこなかったですよね(*^_^*)
ウーとターにつっこみする坊ちゃんやウーとターの言葉が分かっちゃう潤くんや分からない3名様のやりとりといい嵐らしさが随所に❤
少し前から怪物くんがまた見たくなり昨日はメイキングをガン見。気付いたら夜中2時半。今日は8時起きだから泣く泣く中断する私でしたwww

先ほど任天堂DSの新CMがめざましで流れたとの情報です。HPはまだ公開されていませんでした。どんなCMか楽しみですね♪

投稿: まほまほん | 2011年1月 8日 (土) 09:40

デネルさん皆さん、おはようございます♪鼻水等、具合はいかがですか?サーモンムニエル!テリヤキチキンじゃなかった!残念っfastfoodぐるナイ、途中までしか観てなかったので、デネルさんの、シルエットが某ツインズ、髪の毛フーされる、この2つで田山○成さんflairと確信しましたsmile去年の春、相葉君のお父さんだった方ですよね?紅白オープニングshineこれはまさにデネルさん曰く《シャイニーな鯖色》な袴!!って、即思いました♪知念先輩、録画はOK?DVD頂いてっなんて思ってたら、いなくなってて。その後暫く、若干ですが気もそぞろに…confident怪物太郎さんのカワユイ御姿もさることながら、この歌声このキレshine世界中の皆さん、とくとご覧くださいませ~って何目線??状態でした。キュートなのにセクスィーな《ヤー》で《ガォー》の後の、さり気なくシャツの裾を下へ引っ張る仕草と、『いねぇんだよぉ』が、もぉもぉもぉlovelyheart04出勤前にもう1回だけ観ようって毎朝こんなですけど♪お返事、いつもありがとうございます

投稿: なっつ | 2011年1月 8日 (土) 08:54

あけましておめでとうup今年もよろしくsign03
嵐大好き~
これからもがんばってほしいなぁ

投稿: あいみ | 2011年1月 8日 (土) 07:58

あけましておめでとうございますclover
デネルさん、旧年中はありがとうございました(*^^*)
今年もよろしくお願いします!!
紅白の嵐さん、ほんとにキラッキラ☆でしたね~!!吸い込まれるような輝き!
私が泣く前に隣で母が泣いてました(笑)
『大野くん、ええ顔しとうなぁ』と(^_^)

投稿: カオリ | 2011年1月 8日 (土) 04:07

明けましておめでとうございます今年も、宴を主催して頂いてありがとうございます。とても心が温かくなる時間を過ごせました今年のイントロクイズは難しかったなぁでも、しじみさんがすごかったんですsign01私はまだまだですconfidentそして紅白の嵐さん、キラキラしてましたね。Monsterはハッとするほど素敵でした。あっ、今回初参加の香菜美ちゃんともアドレス交換したんですconfident皆さんとまたお会いしたいです。
ではでは、デネルさんの風邪が早く治りますように。

投稿: オレンジ | 2011年1月 8日 (土) 01:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/38381579

この記事へのトラックバック一覧です: 歌でつなごう・嵐でつなごう2:

« 歌でつなごう・嵐でつなごう1 | トップページ | 歌でつなごう・嵐でつなごう3 »