« 頸動脈さん | トップページ | ウィーンウィーンウィーン »

2010年12月13日 (月)

その後の二宮ポニョ也さん

サダヲ兄やんのドコモのCM ( ← ご参照下さい )を昨日初めてテレビで見た!! 

がっつり見た!!

ヤッホイ♪

ラブリ~過ぎるでしょうよ、兄やん。

昭和の香りがプンプン漂う瓦の上でニコニコ笑いながら楽しそうに踊るサダヲ兄やんがもっすごキュ~ト。

兄やんの横にはマトリョーシカと首振り牛?の人形たちがツツツツー。

ウケる!!

そうそうそう、さっきヤフーのトピックスに目をやったならば、『M-1グランプリ、今年で最後』の文字が。

小西君 ( ← ご参照下さい )、なんとしても決勝進出を果たしてくれ!!

「M-1が今年で最後やで!」つって白い部屋のEちゃんにメールをしたら「予選、観に行きますかっ!?」と返事が。

ふむ。

マッシュルーム小西のためなら考えなくもないな。

て、まさか東京予選!?

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『嵐にしやがれ』の感想文をサクサクっとな。

~嵐にMerryダメ出しmas 5人で反省会しやがれSP~

「(ファーザーが)いない」の声がトロットロ。

大野君、言わせろ。

光沢のあるグレーのスーツがすこぶる良くお似合い!!

グッドルッキング指数をグインと上昇させておりますな。

蝶ネクタイの柄が伊勢丹の買物袋風♪

CCDカメラに接近してワシャワシャ顔をした後の“イーッ!”ちっくな横顔&表情に胸の鼓動は高まるばかり。

大野君の“イーッ!”にいつでもどこでも滅法弱い私。

くぅ~♪

天の声ビビるさんに怒られて顔を上げた時に顎がしゃくれてる!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

◆八嶋智人アニキから櫻井へ Merryダメ出しmas◆

櫻井君、笑い皺が増えるので「マジかよ! 俺だいぶオネエしたけど~!」は無しの方向でどうか一つ。

いつ見ても“カリフォルニア米”にデヘ~。

犯した罪の告白をする八嶋デカに笑いを堪える“カリフォルニア米”がモー、モー、モー、もぉ~♪

◆吉川晃司アニキから二宮へ Merryダメ出しmas◆

ベンチで腕力を鍛える櫻井君を見て静かに笑う大野君がべらぼうにスウィ~ト。

目尻がキュッって。

口がホヘッって。

吉川さん、二宮君のお腹はヤバくないっす!!

ウッス!!

私はあのお腹が大好きなんです!!

ウッス!ウッス!!

“ポヨンポヨン”じゃねぇっす!!

“ポニョちゃん”です!! ( ← ご参照下さい )

ウッス!ウッス!!ウッス!!!

腹筋を一つに割るシステム、さ~いこ~!!

大野君のポソッな「一つでいいと」にキュン。

耳に残るは智の声。

ビビるさんの「見せてみろ」に声を上げて笑う3104にあぁ、うっとり。

五臓六腑に染み渡るセクスィ~な笑い声に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

で、その後の二宮ポニョ也さん ( ← 勝手に命名しております )の姿、櫻井君の言葉を借りるなら、“クリスマスプレゼント”をスタジオでドドンッ!とご披露。

ポニョちゃん万歳!!

大好きだぁ~!!

反省会なのに「キレイ!」だの、「いい!」だの、「色がいいよねぇ」だの、「いい曲線だな!」だの、「維持って大変だからね」だの、だの、だのと二宮君のお腹を褒め讃え合う4名様にほっこりしまくり。

ほんでもって爆笑。

「綺麗だわぁ~」な大野君が格好いいったりゃありゃしない。

でもアレ。

綺麗の矛先は二宮君のお腹。

フーン、フーン、フーン、殺す気か!!

外はめちゃくちゃ寒いけど笑い過ぎて鼻の下に汗をかくし!!

櫻井君、「さっきからこのツーショット、大野さんが凄いトレーナーみたいな目線で・・・ カメラをずーっと見続けてるんですけど、なぁ~んなんですかね。 僕が作りましたみたいな、カメラ見てんですけど、なんなんですかね」はもう。

イダダダダッ・・・・

腸がよじれる・・・・

カメラ目線で満足げにフンフン頷く大野君と、その後ろでお腹をサワサワし続けるポニョちゃんを二人まとめてうぉりゃ!と背負い投げしてやりたひ・・・・

『かばえ過ぎてムカつく de 賞』を授与したひ・・・・

なんちゃってトレーナー3104のキリリな眼差しと頷きと佇まいにペロッとまるっとイエス、高須クリニック。

間違えた!!

ペロッとまるっとイエス、フォーリンラブ。

フンフン頷きながら生徒ポニョちゃんのお腹に手をふわり。

そしてポンポン。

優しくポンポン。

☆○□×△◇※・・・・

これがうっとりせずにいられよか!?

もののけと化せずにいられよか!?

『ポニョちゃんのお腹をポンポンな智にマニアック』!!

ポンポンする手が爆裂に綺麗。

MP関節にありったけのキューーーーン。

大野君は骨格美人でもあり、関節美人でもあり、筋肉美人でもあり。

「ん、ちょっと湿ってるね」て!!

YOUは一体何者なんだ!!

どこか怪しいけどセクスィ~!!

セクスィ~だけどどこか怪しい!!

これも一つのハーフ&ハーフの妙っちゅうやつ!?

大野智、どうにもこうにも罪作り。

率先してポンポンされるがままで、怪しい謎のトレーナーから「ん、ちょっと湿ってるね」を受けてペコリで謝るポニョちゃんが可愛いったりゃありゃしない。

◆綾小路きみまろアニキから相葉へ Merryダメ出しmas◆

松本君の番組に対するコメントにジ~ン・・・・

そりゃそうですよね。

手さぐりで0、うんにゃ、マイナスの状態から一つの番組を作り上げていくんですもんね。

ピッチャーからグラスに水を注ぐ大野君にこれまたキュン。

◆小栗旬アニキから大野へ Merryダメ出しmas◆

浪花節な嫁 ( ← 勝手に命名しております )の「ほんと? 小栗君 智くんのこと好きなんじゃんじゃないの?」に嗚呼、ほっこり。

優しさが滲み出ておりますな。

どこまでも右肩上がりな櫻井君の“智くん”がめちゃくちゃ素敵。

ほわわわ~んな「えー? なにがあったっけ?」の声だけで大好物の芋焼酎ロックを4杯は飲めそうな勢いです。

「代表ですか、これ?」に求む・養命酒。

「なんだ最近て?」の声がこれまたいい!!

ほんわかでいい!!

大野君は今年の春ごろから うなじフェチと。

にゃるほど~。

◆大泉洋アニキから松本への Merryダメ出しmas◆

“それじゃ、セット回転しがやれ!”で後ろを振り向く5名様がいとチャ~ミング。

flair 未知との遭遇しやがれ

あんれまっ!!

あんれま~!!

キーファー・サザーランドさん!!

映画マニアだった頃、青春の一ページの俳優さん。

私の中ではドラマ『24』のジャック・バウアーよりも『スタンド・バイ・ミー』、『ロストボーイ』、『ヤングガン』、『フラットライナーズ』、『評決のとき』、『三銃士』な~のです。

『三銃士』が大大大大好き。

久しぶりに『三銃士』を観たくなりました。

主題歌がいいんですよ。

確かその年のアカデミー賞「主題歌賞」を受賞したのではなかろうか!?

◆松岡修造アニキから嵐全員への Merryダメ出しmas◆

『本気でテニスしやがれ』 ( ← ご参照下さい )の大野君がすこぶる別嬪さん。

即答に今すぐ家を飛び出して競歩で町内中を駆け抜けたい衝動を抑えるのに一苦労です。

今年最後の『嵐にしやがれ』。

この歌!!

挨拶の後ろで流れている歌!!

『もしもシリーズ』でエントリーした3104に歌って欲しいクリスマスソング♪ ( ← ご参照下さい )

“ビシッ!”と決めるために立ち上がってテトテト。

「ぼけっとしてました」な大野君がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

4人とかではなく!?

なんじゃ!?

平仮名な「ぽじてぃぶなこと・・・」に今宵何度目かのデヘデヘタイム。

来年もよろしくお願いします!!

楽しみにしてます!!

|

« 頸動脈さん | トップページ | ウィーンウィーンウィーン »

コメント

◆あかしんごさん◆

CCDカメラアングルの大野君が可愛いやら格好いいやら男前やらほんわかやらで大忙しでした。

『ヤングガン』大好き!!
あかしんごさんはエミリオ・エステベス?
みぃ~とぅ~!!


投稿: デネル→あかしんごさん | 2010年12月14日 (火) 11:32

◆かずママさん◆

反省会と言う名の褒めた称える会にほっこり&大爆笑でした。
面白かったですね。

ポニョちゃんな二宮君のお腹は凄く可愛いのに自分のは・・・
悲しくなるから現実逃避することにします。

熱血漢・松岡アニキの回の大野君に何度もデヘデヘの嵐です。


投稿: デネル→かずママさん | 2010年12月14日 (火) 11:30

◆熊Pさん◆

“イーッ!”ちっくな表情に滅法弱くて。
ふふふっ。

『三銃士』、いいですよねぇ~。
奥さんとのエピソードが切なくて。
熊Pさんはチャーリー・シーンにファンレターを送られたんですね。
私はこれまでの人生で2度ファンレターなるものをしたためた事があるんですが、記念すべき第1号はケビン・ベーコンです。
友人たちには「ケビン・ベーコンて有り得へんし!」と全否定されるんですけどWhy!?

投稿: デネル→熊Pさん | 2010年12月14日 (火) 11:24

◆ずずいさん◆

スーツ姿の大野君にうっとりしてポニョちゃんなお腹の二宮君にデヘデヘして謎のトレーナーさんにガチコーン!とやられてしまいました。
お腹をポンポンがもぉ~♪

決勝にはピースさんが残っているということはもう全てが決まってしまっているんですか?
マッシュルーム小西はどないな結果に??

投稿: デネル→ずずいさん | 2010年12月14日 (火) 11:17

◆なっつさん◆

また次に大野君にフェチを尋ねたらころっと変わってるかもしれませんね。

おっ、なっつさんもリ○ァー・フェニックスさんがお好きですか?
『旅立ちの時』でゴーゴー泣きました。
『モスキート・コースト』も大好き♪


投稿: デネル→なっつさん | 2010年12月14日 (火) 11:14

◆みわさん◆

サダヲ兄やんのCMがどうにもこうにもツボです。
長屋ちっくな造りにほんわかな気持ちになりました。
あの振り付けを覚えようかしら。
私は昨日もCMを見れたんですよ♪
みわさんもシーズン中に必ずや。

ポニョ也さんは敢えてふ~ん!とお腹を突き出していたと思いますが日々の鍛錬のせいもあって普段から一個の腹筋なのかしら?


投稿: デネル→みわさん | 2010年12月14日 (火) 11:09

◆namiさん◆

入院されいていた御家族のどなたかのご様子はいかがですか?
大事に至っていなければいいが。
お疲れのところをこちらに立ち寄って下さって有難うございます。

二宮君のポニョ腹の影にはまさかあの人がいたとは!
どこか怪しげなトレーナーさんにやられてしまいました。

2010年の『嵐にしやがれ』が益々楽しいものになりますように。

投稿: デネル→namiさん | 2010年12月14日 (火) 11:00

◆みなんばさん◆

人生初のコメントをこないな怪しげな香りがプンプン漂うここに決めて下さって有難うございました♪

サダヲ兄やんのCMが猛烈に可愛い!!
昨日も夜流れているのを見れたんですけど、見れば見るほど好きになってます。
なんだ、あのラブリ~な踊りは!!

腹筋を一個に割るシステムを絶賛する4名様に大爆笑でした。

大野君の生腹筋はテレビでは披露されませんもんね。

うなじフェチは誰かのアレですかね。


投稿: デネル→みなんばさん | 2010年12月14日 (火) 10:53

◆つばちゃんさん◆

ベストアーティストの曲目の発表があったんですね。
詳細を知るのは私は当日のお楽しみにとっておきます。

投稿: デネル→つばちゃんさん | 2010年12月14日 (火) 10:49

◆こぺっぴさん◆

ポニョ也さんは相変わらず可愛い♪
敏腕トレーナーさんのお陰であの腹筋を維持していたとは。
フンフン頷きながらキリリとなるトレーナーさんに絶大なるLOVEです。

年明けのスペシャルが猛烈に楽しみです。
笑い皺が増えてもいいようにパックをしなければ。


投稿: デネル→こぺっぴさん | 2010年12月14日 (火) 10:48

◆せりりんさん◆

そうなんです、マッシュルーム小西のM-1の行方やいかに?なんです。
私は彼の雄姿をテレビで観ることが出来るのか否か!?

大野君はラジオでニューヨークでのあれこれを話してくれたんですね。
強行軍だったようですが満喫できたみたいで良かったです。

紅白の曲は大晦日の朝刊で知るってのが幼い頃からの習慣なんですけど今は違うんですかね。


投稿: デネル→せりりんさん | 2010年12月14日 (火) 10:45

◆たまさぶろうさん◆

CCDカメラの導入、素晴らしい!!
伊勢丹の買物袋に似た色&柄の蝶ネクタイがお気に入りです。

ポニョちゃんの魅惑の腹筋はあの迷&名トレーナーの存在無くしては語れなかったのか。
これからも引き続きお願いしたいです。

新春SPが楽しみ♪


投稿: デネル→たまさぶろうさん | 2010年12月14日 (火) 10:39

◆つばちゃんさん◆

反省会でのスーツ姿も絶好調超!で男前さんでしたね♪

つばちゃんさんは確か小栗さんファンでもいらっしゃいましたもんね。
結局は嵐全員に対するMerryダメ出しmasでしたにゃ。

年明け第一弾はネプチューンさがアニキゲスト。
めちゃくちゃ楽しみです。


投稿: デネル→つばちゃんさん | 2010年12月14日 (火) 10:36

◆i-yaさん◆

おっ、相葉君に鼻を削がれそうになった綾部さんのコンビがM-1に!?
あれれ?
もう決勝進出まで決まってるんですか?
小西く~ん!!

ポニョちゃんな二宮君が相変わらず大好き♪

サザーランドさんはやんちゃ坊主ですからねぇ。
ドラマのシーズン中にあれこれいろいろありましたもんね。


投稿: デネル→i-yaさん | 2010年12月14日 (火) 10:31

◆みゆずさん◆

ついにラジオで大野君のニューヨーク物語が解禁に!?
ヤッター!!
いいなぁ~、ニューヨーク。
久しぶりに訪れたいっす。
『ウエスト・サイド・ストーリ』を観てきたんですね。
大野君が演じた舞台と同じ演出家さんだったとは。
楽屋で「はろ~!」つって挨拶したんですかね?
すんごく素敵な30歳を迎えられたようで何よりです。

松本君のラジオに引き続きわざわざ知らせて下さって有難うございました。

投稿: デネル→みゆずさん | 2010年12月14日 (火) 10:27

◆もなかさん◆

『嵐にしやがれ』はこの前ので今年最後の放送だったそうです。
年の瀬ですなぁ~。

ポニョちゃんな二宮君がやっぱり可愛いなと。
櫻井君と大野君の浪花節ぶりもいいですよね。
大好きです。

投稿: デネル→もなかさん | 2010年12月14日 (火) 10:21

◆アルタイルさん◆

ヤフーのトピックスで見てびっくり!
M-1が今年で終わるなんて。
て、これまでさして興味はありませんでしたがマッシュルーム小西が目指しているなら話は別。
ガンガン応援します。

お腹をポンポンする大野君もポンポンされるポニョちゃんも二人まとえmてうぉりゃ!と背負い投げしてやりたいです。
笑い過ぎてまた皺が。

投稿: デネル→アルタイルさん | 2010年12月14日 (火) 10:16

◆ちょもさん◆

ポニョちゃんなお腹をポンポンの件はベイビーの誕生を今か今かと待ちわびる夫婦みたいでしたね。

『嵐にしやがれ』は松本君が言うようにいろいろあったと思いますがこれから益々素敵な番組になると思ってます。
だって嵐だし♪
年明けのスペシャルも楽しみですね。

投稿: デネル→ちょもさん | 2010年12月14日 (火) 10:14

◆エポワスさん◆

二宮君のポニョちゃんなお腹がめちゃくちゃ可愛い♪
目一杯お腹を突き出しているからだとは思うんですがかなりのポニョちゃん。
1個に割るシステムのパイオニアだけのことはありますよね。

今年最後の反省会と言う名の褒めお殺し会は凄く楽しかったです。


投稿: デネル→エポワスさん | 2010年12月14日 (火) 10:09

◆Bさん◆

ヤッホ~♪
故郷に錦を飾る?マッシュルーム小西を是非とも応援してあげたい!
このためだけに白い部屋Eちゃんと上京しそうで怖いわ。
ふふふっ。


投稿: デネル→Bさん | 2010年12月14日 (火) 10:07

デネル様皆様こんばんは。
デネル様お返事いつもありがとうございます。
「しやがれ」はCCDカメラがよかったheart01
アップがたくさん見れましたし。

そして私的にはキーファーサザーランド。
24が大好きなのでジャックバゥアーなんです。
ファイナルシーズンまで全部観ました。

しかし、会ったときに相葉ちゃん、わからんかい?

「三銃士」好きです。デネル様も?
「ヤングガン」も好きです。happy01
名作ですよね!エミリオエステべスが好きでした。

基本私は剣やガンで戦うものが好きみたいです。

投稿: あかしんご | 2010年12月13日 (月) 23:27

デネルさん、みなさんこんばんは~~night

今日は日中大変寒く雨も冷たくまいった月曜日でしたが、今この日記読んでほっこりしました~~happy01

今年最後のしやがれ~~~楽しかったですね^^

最初から智君のお茶目ぶりにやられましたlovely

ニノ腹筋^^かわいすぎるけど、画面アップでも苦しくないscissors思わず自分に置き換えてまっさおsweat01になりました^^

なんといっても松岡のしゅうぞうあにぃが何度見てももう最高good

将来の夢は~~?^^ないsign03heart02
いいのいいのそれでいいの~~

投稿: かずママ | 2010年12月13日 (月) 23:26

デネルさん、こんばんはrainいつもお返事ありがとうございますconfident

二宮ポニョ也さんのチャーミングなお腹を美しい手でサワサワしながら『ん、ちょっと湿ってるね。』な大野君かわいかったですねhappy01デネルさんが好きな大野君の『い〜っsign03』ちっくな顔ですが、私も最近お気に入りですnotes

キーファー・サザー○ンドsign03『24』は勿論大好きで観ているんですけど、『三銃士』の彼が好きで昔、何度ビデオをレンタルした事かheart02あと中学生の時にチャーリー・シーンにファンレターを書いた過去があります(笑)

投稿: 熊P | 2010年12月13日 (月) 20:58

デネルさん 皆さん こんばんはnote

スーツ姿の大野君はどんな時もカッコいいですね〜。なのにCCDカメラで遊ぶ30才。可愛いすぎでしょheart02

ポニョ也さん久々のご開帳! その横でトレーナーちっくにフムフムする大野君に大爆笑です。ポニョ也さんも触ってと言わんばかりに大野君に見せてましたね。でも、白くてツルンとしてて確かに綺麗かも。でもやっぱりウケルnote

M-1が今年で終わりってびっくり! 決勝にはピースさんが残ってますね。注目して観ますnote

投稿: ずずい | 2010年12月13日 (月) 20:22

デネルさん皆さん、こんばんは。『ん、ちょっと湿ってるね』に気絶寸前ですっheart04新たなるフェチは《うなじ》と…memo私は《今年の春》はジュンジ・タカダばりのテキトー発言じゃないかと踏んでおりますsmileジャックことキー○ァー・サザーランド!!『スタンド・バイ・ミー』の《エース》!!私にとっても青春の1ページの俳優さんですshineリ○ァー・フェニックスが大大大好きだったんです(勿論今も)『ROADSHOW』の付録ポスター(ドアップ)を部室の壁に勝手に貼って、皆にドン引きされたっけ…catface挨拶の後ろの歌?聞いてなかった!あとでチェックしてきま~すdash

投稿: なっつ | 2010年12月13日 (月) 20:12

デネルさん、こんばんわ~いつもお返事ありがとうございます私もエリンギさんオススメの阿部サダヲさんのCM遭遇しました。何故古い日本家屋の長屋ちっくな屋根で?何故色がモノクロちっく?爆笑でした、かわいすぎですよねnoteまた見たいと思っててもなかなかその一度っきりですよ私、あるイミプレミアム級ですよhappy01レア過ぎる。二宮ポニョ也さんのお腹は変幻自在なのでしょうか?(いつぞやはきっちり割れてたし)だったらスゴいshock大野トレーナーの指導の賜物なんですかね~あのお腹触ってみたいです。またお邪魔させていただきます、ありがとうございました

投稿: みわ | 2010年12月13日 (月) 19:38

デネル様 こんばんは。

ほんの少しのご無沙汰でした。 家族の緊急入院等いろいろありまして…少し落ち着いたのでお邪魔しました。
CCDカメラで遊ぶ3104がもう!ムカつきますなぁheart01 ポニョ也のお腹は、大野トレーナーのお陰で維持されたのですね。 お腹の肉を掴むポニョ也がカワイイけど前より肉がついたような? ポンポンする大野トレーナーの手にうっとりでございました。lovely 
まさか、大野トレーナーのお腹も1つに割れているのか? 気を抜いて6つに割れていて欲しいなぁ。 
今年最後のしやがれは、最高におもしろかったです。 たまには、5人だけっていうのもいいですね♪ 未公開集を期待してましたが、それはまた次の機会に。happy01  

投稿: nami | 2010年12月13日 (月) 18:54

デネルさま、みなさま、こんばんは☆
デネルさん、わざわざ「この時」の初コメントを見て下さって恐縮です。
なんだか恥ずかしいですよ~。人生初がこちらですから。文がキョドってましたよね。(今も文は乱れっ放しですが)
今朝、阿部サダヲさんのCM見ました。なんとも、ほっこりした空気感。
クリスマスプレゼントなポニョちゃん、相変わらず可愛かったですね~。
一個に割るシステムに誰も突っ込まずのっかる嵐さんたちは、やっぱり並みのアイドルじゃない。
私としてはプレゼントついでに大野くんのお腹もご開帳していただきたかったです。
ちょっと前にラジオで「ヤバい」とおっしゃってたので、どんな具合か妄想しちゃって。
そして「うなじ」。今年の春くらいから…って具体的に出るってことは、どなたか特定の方を思い浮かべているからか、非常に気になります。

投稿: みなんば | 2010年12月13日 (月) 18:18

こんにちは〜本日二度目になります
しやがれ…リピが止まりませんsweat01

ベストアーティストの曲目が決まりましたね〜eyehappy02
大野君ファン(私も含みます)を裏切ることなくup選曲してくださった方々にハグを送りたいですsmile

M〇テ紅白が気になりますね〜note

投稿: つばちゃん | 2010年12月13日 (月) 13:59

こんにちは。
いつもいつもお返事有難うございます。
冒頭カメラで遊ぶ大宮にデヘデヘheart02‥してる場合じゃない!メインはぽにょちゃんのその後!と大宮を振り払い見てました。 
ぽにょちゃ~んheart04キュートだわheart04 翔ちゃんトレーナーに振ってくれて有難う。 トレーナーの愛のご指導の下、現状維持に努めていたんですね。「どんなもんだいっ」てな感じのトレーナーの得意気なお顔、湿り具合が不服そうなお顔にも萌えでした。

うなじフェチかぁ。「これ首?」ってな物体じゃ見向きもされないんだろうなぁ。 

今年はもうオンエアないんですね。残念ですがスペシャルおもしろそうで今から期待大ですnotes

投稿: こぺっぴ | 2010年12月13日 (月) 13:44

 こんにちは、デネル様。
私も今朝のws見て、、M-1の あの方はどうなったんでしたっけ??と気になりました。 また報告をお待ちしております。
 もう一つ今朝は大注目がっ。 既にレポが入っておりましたが、やっとお誕生日NYのお話しが出ましたね。
名古屋コンで聞けるのか、楽しみだったのですが、何も…出ませんでした。 それどころかっ。 「人間でよかった。。」って話だったんですけど。。。?? 
うんうんってうなずきましたけどね。。
 ところで、、「紅白」の曲名はいつ頃決まるのでしょうか…。 今一番の関心事であります。。
 「しやがれ」は、一番良かったように思いました。 五人だけの会話って、いいですよねえ。

投稿: せりりん | 2010年12月13日 (月) 12:25

デネルさん、みなさん、こんにちは。
デネルさん、いつもお返事ありがとうございますhappy01

CCDカメラで遊ぶ(遊ばれる?)グレーのスーツ&蝶ネクタイの別嬪さんがかわいかったですねhappy02heart04
新システムによるニノの腹筋は、大野トレーナーの力添えがあったんですね。どうやらトレーナーも大満足の仕上がりのようでnoteこれからも敏腕トレーナーの指導の元、もっちりした腹筋を維持して頂きたいですsmile
そして気になるのは、新春SPの予告…今回のグレーのスーツもかっこ良かったけど、白にキラキラ襟のジャケットも素敵heart01そんでもってあの動きnoteもっすご気になる〜happy02noteどうかこの前みたいなドS攻撃(チラ見せだけでオンエア無しweep)に合いませんようにbearing

投稿: たまさぶろう | 2010年12月13日 (月) 12:11

デネルさん、皆さんおはようございます。
デネルさんコメントへのお返事いつも有り難うございます。

スーツ姿の大野君かっこいいlovely
グレーも頗るお似合いですsign03
殆ど言葉を発しない大野君にチラチラ目で合図sign02だよね的な二宮君に優しさを感じます。
他のメンバーもそうですが、大野君を見てる時の相葉ちゃんの表情が(お兄ちゃん)大好きですね〜happy02

大野君のスーツ姿は相変わらずかっこいい〜〜〜〜lovely
グレーも頗るお似合い本当に素敵sign03

小栗旬君…VS嵐クリフクライムで大野君が頂上迄上がった時に小栗旬君の表情
しやがれ…お土産の時(グラサン)の「これ大野君」の表情や
マネキンファイブ…「趣味(釣り)をコーディネートにしてる…」のが凄いみたいなことをおっしゃったり
又その時の小栗旬君の表情がよくて、もしかしたら大野君の事がお気に入りなのかもhappy02なんて想っていたので櫻井君「小栗君て智君のこと好きなんじゃないの」メンバーも「うん」って言ってましたものね〜happy02
好きだからこその駄目だし…ですよね〜sign03
リーダー最近何フェチだ?…今年の春からうなじフェチなのね〜happy02今までは確か‥腕フェチだったのにいったい何があったんでしょうね〜。

最後挨拶でぼーっとしていた(大野君本人が言っております)櫻井君の「今なかったことにしようとしていましたよね」の時の大野君の歩き方がeyelovelyかっこいいんですけどshockwobbly
おまけにあの低音ボイスshockがもうたまりませ〜んearhappy02

来週はネプチューンさんup大野君のあの衣装がeyelovely
どうしましょったら々(*´∀`*)

投稿: つばちゃん | 2010年12月13日 (月) 11:06

デネルさん、みなさま、こんにちは。
M-1今年で終わりなんですねぇ。
ピースも決勝まで残ってるみたいですよ♪
やっぱり来年は綾部さんがくる!と確信しました。ふふ。

「しやがれ」、面白かった~。
二宮ポニョ也さん、ラブリーすぎっ。
トレーナー然な大野さんに腹筋が鍛えられました。
「ん、ちょっと湿ってるね」がもう、もう。

サザーランドさんに「ジャック、ジャック」と話し続ける相葉さんにうけました。
それ、役名ですからっ!
てか、あの方、日本に問題なく入国できたのかしら?
犯罪歴ある人って入国で止められると思ってました。(先日のパリスたんみたいに。)

投稿: i-ya | 2010年12月13日 (月) 10:58

デネル様、またまたおじゃまさせていただきます♪
今朝の智きんラジオ、先日のニューヨーク話をしてくれてましたので、せっかくだからまた・・(しつこい?・・お邪魔?)
『ARASHI DISCOVERY 12/13』
↓↓
今日はぁ、スポーツの問題です。
※以下、ちょっとかわいく話す智

とりぷるあくせるぅ!
・・・
だぶるるっつぅ!
・・・
しんぐるとぉ~るぅぅぅーぷぅ!
・・・
※今度はちょっと低めの声を作って
やっぱりぃ、
いつ見ても美しい競技だね。
うん
ところでぇぇぇ~
・・・・・
これ、なんのスポーツかね?

さてぇ。
ジャンプ、ステップぅ、スピンなどの技を組み込みながら、音楽に合わせてぇ、氷の上を滑走するスポーツをなんというでしょうか?
 1.フィギュアスケート
 2.インラインスケート
 3.アンケート

♪あの日のメリークリスマス/ARASHI
答えはぁ、フィギュアスケートです。
川崎市のぉ、ラ・チッタデッラ屋外広場にぃ、えーー本物の氷を使用したぁ、スケートリンクがオープンしました。
近年のぉ、フィギュアスケート人気を受けぇ、えー約40年振りにぃ、敷地内に登場しました。
日没後、イタリアの街をイメージしてぇぇ、青やピンクなど4色にライトアップされます。

ンなるほど♪

スケート

・・・こないだ、スケート見ましたねぇ※ちょっと、得意げな言い方

ええ~

どこで見たかってぇ?

それはぁ?

・・・・・

にゅーよぉ~くぅッ!!!

あぁの僕ねぇ~・・・

なんと!

誕生日ぃ、ニューヨークで過ごしましたぁぁ!!

パチパチパチパチパチパチパチパチ※拍手する智

いやぁぁぁぁ~、よかったよぉぉぉ

あのねぇ?

アーティストのぉ・・ンん奈良ぁ、よしともぉ?・・さんン~?

ええぇぇぇえ~、ならっちぃ~・・・が、ねぇ?

ニューヨークで、・・・あのぉ~、展覧会やったからぁ・・・

ンんー、行っちゃった♪

ふっへ^^・・・ッヒぃ~

ホンットねぇ~、ならっちのぉ、・・・ぃあの、展覧会もねぇぇ~・・・・すッッッごぃよかったしねぇ

あとねぇ、あのぉぉ~、ぅ・・僕ねぇ・・・

5年前ぐらいにねぇ、ウエストサイドストーリーってゆうミュージカルやったのね?※ちょっとトーンを落として喋る

(フ~)それを見たの本場を※テンションUP

ぶろ~どうぇいッ!!

しかも、同じ、演出家だったの

・・・・

凄くない??

そしたらぁ、意外とぉ・・・・演出が全然違かった^^; ってゆう

・・っひぃ~♪

うぉぉぁああぃと思って

っへへぇ♪

ええ~

やぁでもぉ、ひ・・・初めてだもんねぇ?

よかったなぁ~

・・・・

う~んン~・・・・

あ。

もう時間ですか♪

そうですか^^

じゃぁ、ちょっと♪

明日もぉ、ちょっとぉ、話しちゃおぅかな

ええ♪

とりあえず、今日は、以上!おおのさとしでした

投稿: みゆず | 2010年12月13日 (月) 10:42

先日は、お返事どうも有り難うございましたm(_ _)m
何もかも初めてのことなので、嬉しくて気絶寸前!
しやがれは、今年もう最後だったんですね。お正月の予告は、猛烈に楽しそうだったけど、待ちきれません。
しばらくは、せっせと録画見ながらダビングして、年末年始のために容量確保します。
反省会、まんまるお腹のポニョ也さんも、もちろん良かったけど、私はせつなくてもどかしい山っ子が好き。
最近は、うなじですって! うなじ美人翔さん、良かったね!
もしかして、あらしちゃんの相武紗季のあの時から?
て、そんなわけないやろチッチキチ~!

投稿: もなか | 2010年12月13日 (月) 10:06

デネル様、皆様、おはようございます。
M1グランプリ、今年で終了なんですね~wobbly
今朝のテレビで見てビックリでした。
記念すべきsign02最後の大会に、小西くん頑張れ!

松潤の「やっとつかめてきたと思ったらハードル上がった」前後の台詞が、メンバーさん達の気持ちを代弁していたのでしょうか。
いやでも、やはりあのポニョちゃんの下り。面白過ぎるんですけどcoldsweats01
ライブであれだけ踊って、映画だドラマだと忙しい生活をしていて、ニノちゃんは食も細そうですが…一つに割れてる状態を維持するのって、トレーナーがいいからsign02なのでしょうか。
で「ちょっと湿ってるね」ってどういう事???
トレーナー、ポソッな一言がいいですね。
あ、ワタクシもニノちゃんのお腹は筋肉質ではないけれど決して「やばい」という状態ではないと思います。

投稿: アルタイル | 2010年12月13日 (月) 07:41

おはようございます〜。

ポニョ也さん、しっかり維持してましたね。えらい!(笑)
トレーナーみたいだと言われていた大野君、私には“ほら、動いた!”“ホントだ!”と生まれてくる我が子を愛でる夫婦に見えました。もう自分に失笑です…。

そんでもって小栗さんが大野君を好き!?どんな風に!?そこんとこ詳しく聞かせてくださいっ。気になる…。

それにしても…しやがれが始まった頃はハラハラもしましたが即興という設定に潰されることなくちゃんと5人で成立できているなんてやっぱり凄いなぁって思います。
来年の活躍も楽しみですね。
最後のご挨拶も可愛かったけど4人とかでなく…って(笑)


♪5人でいる ずっといる…。

投稿: ちょも | 2010年12月13日 (月) 07:21

デネルさん、皆さん、おはようございます!

あれっ?
ポニョ也さんは家を買うために土木のバイトをしてたはずでは・・・?
いや、人違いですよね。
まさか、あんな・・・(笑)

ニノって全然太ってないのに、ある意味すごい。
さすが1個に割る(?)システムの開発者ですね。
きっとトレーナーと二人三脚で必死に開発してきたのでしょう。
トレーナーのうなずきやお腹をさする手がそれを物語ってます。

ほぼ総集編でしたが、最初のCCDで遊ぶ男子2名の映像だけで十分癒されました~~~heart01
ニノにふられると確実に好返球しますね、リーダー大野智(30)は。

投稿: エポワス | 2010年12月13日 (月) 07:10

デネルさん、皆さまこんばんは。

M-1東京予選にいらっしゃる際には、ぜひ私もお供させてくださ~い!
京の都でついぞ出会えなかった小西クン1号が気になって気になって……夜も眠れないのです。
決勝まで待てない!!

投稿: B | 2010年12月13日 (月) 03:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/38057886

この記事へのトラックバック一覧です: その後の二宮ポニョ也さん:

« 頸動脈さん | トップページ | ウィーンウィーンウィーン »