« ピンクより愛を込めて | トップページ | ハニーフラッシュでキメッ! »

2010年12月 2日 (木)

とまどいながら

新潟の親戚から電話があり「こっちは寒い! 雪!」とのこと。

鹿児島の親戚から電話があり「こっちは暑いぐらい!」とのこと。

同じ日の話じゃった。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『嵐にしやがれ』の感想文をば。

松本君はアニキゲストにばったり会ったかもと。

あの人がそうかもと。

その人は「ニノすげぇ好き」で「翔くんも凄い好き」と。

松本君の“翔くん”呼びに滅法弱い私。

ええ、大野君の“翔くん”呼びに匹敵するぐらい。

順番に耳打ち大作戦。

一番後ろで自分の順番が回ってくるのを待っている大野君がどうにもこうにも別嬪さん。

一歩、二歩と静々と前進。

薫り立つ色気が半端じゃござんせんな。

松本君 ⇒ 相葉君 ⇒ 櫻井君 ⇒ 二宮君ときて、当然 最後は・・・・

“関係者以外はちょっと・・・”ちっくにスルーて!!

ウケる!!

二宮君てば上手い!!

断られた瞬間の3104に惚れて惚れて惚れまくり。

二宮君の腕のギュッでとまどいながらニコッ。

とまどいながら「ちょっと・・・」の囁き。

ほんの一瞬とまどう大野君に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

店長さま、今宵はテキーラロックでよろしくどうぞ。

二宮君にド密着、右手は二宮君の腕にステイの方向、左手を耳にあてる、その手をひっくり返す、「教えて・・・」とお願いするも敢え無く却下、一人だけ置いてけぼりで話はズンズン進む、右手はingで、アレ。

可憐ちゃんワールドが満載だったのにアレ。

「教えろや!」

かっ、かっ、かっ、かっけぇ~!!

耳に残るは智の声。

大野君の声は媚薬。

「名前 聞かしてや」がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

あの角度のままでいる左手がどうにもこうにも。

「名前 聞かしてや」の時の表情がほんのり悪代官風。

やられた・・・・

アニキゲストが誰であるか教えてもらえず静かにフンフン暴れる大野君にペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

どうですか、これ!?

えぇ!?

新橋の駅前で安来節ですか!?

サラリーマンの皆さんと肩を組んで『A・RA・SHI』を大合唱!?

ネクタイを額に巻いてラジオ体操第1と第2!?

え~い、全部!!

怪物太郎さんちっくな暴れっぷりにトキメキ指数の針が振り切れた!!

おでこをペシッ!と叩きたひ・・・・

大野智、30歳。

かばえさと男前のハーフ&ハーフの妙に胸の鼓動は高まるばかり。

『静かにフンフン暴れる智にマニアック』

「ホント教えてくれないの?」の声がトロットロ。

衣装が大野君の麗しさと男らしさをグインと上昇させているのであ~る。

アニキゲストは雨上がり決死隊のお二方。

蛍原さんからのお土産は高級くし。

大野君の髪はどれだけの整髪剤?ワックス?で固められているのか。

オンザな前髪がお目見えした雑誌や松本君の誕生日に送った写メはサラッサラだったのでアレが本来の姿に違いない。

櫻井君の「脱げちゃいますよ!」と松本君の「外れちゃう! 外れちゃう!」に笑い皺がツツツツー。

「ズラじゃねぇし!」がいい!!

返しが上手い!!

連携プレー最高!!

◆嵐に直伝! アニキの三か条◆

~雨上がりが教える 後輩と上手く付き合う極意~

flair 「後輩焼肉会」しやがれ

◎後輩に気を遣わせない

大野君は先輩役。

「なるほどねっ」の声だけで大好物の芋焼酎ロックを3杯は飲めそうな勢いです。

「俺、じゃあ先に座るわ」の声がよく通る!!

なんて伸びやかな声なんざんしょ。

ジャケットの裾をヒュンと払って着席する3104に求む・養命酒。

「じゃあ、もう、好きに!」の手の動きと声がたまらんのです。

宮迫さんから「カット!」の嵐できょとんとなる大野君がもっすごスウィ~ト。

説明されて納得する大野君が可愛いったりゃありゃしない。

「じゃ、俺ねぇ、一番高いの頼むよ」の声が・・・・

て、声にまつわるエトセトラはもういいですね。

ふふふっ。

「あ~、やーやーやー、ちょっと待って! あ~、ちょっ、俺! 俺! 俺がやるから」が格好いいのなんのって。

左右にいる櫻井君と蛍原さんを制しながら右手でクイッと自分を指す。

眼差しはキリリッ。

声はどこまでも伸びやか。

ツボです。

どことなく『北の国から』の田中邦○さんを彷彿させる「聞いて! 聞いて!」のアクセントがドストライクでツボに入りました。

「みんな聞いて」の声がいい!!

表情が豊かになる身振り手振りがいいんですよねぇ~。

眼差しも然り。

店員さんにも「焼くの上手いね」と言われる先輩3104をうぉりゃ!と背負い投げしてやりたい12月の夜。

大野君は極上のエンターテイナーですな。

くぅ~♪

松本君の「ホント、先輩上手いですよね」を受けて「上手いのよ!」な大野君が素敵。

あの横顔と表情が絶品。

いかん、焼肉が食べたくなってきた。

最後のタクシーも先輩3104が。

エア窓を開けようとして、まだタクシーに乗っていなかったことに気付く大野君に今すぐ家を飛び出して競歩で町内中を駆け抜けたい衝動を抑えるのに一苦労です。

芸が細かい。

さすが!!

手を上げてタクシーを止める、扉を閉める、座るの一連の動作が爆裂に優雅。

「ピー」の声と指にありったけのキューーーーン。

「俺、実は焼肉、あまり好きじゃないんだ」にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

ブラボ~!!

「あっ、これでいいんだ」なポソッとスウィ~トな笑顔に嗚呼、デヘ~。

flair 後輩に手料理振る舞いやがれ

なんだかんだ言いながら甲斐甲斐しく相葉君を手伝ってあげる二宮君がいと優すぅい。

辛さ?に悶える相葉君を後ろから覗き込む大野君が腹立たしいまでに可憐ちゃん。

塩を“ひとつかみ”入れた相葉君がチャ~ミング。

麻婆丼の味見をする二宮君のリアクションに“イーッ!”になる大野君がモー、モー、モー、もぉ~、フンガーッ!!

大野君の“イーッ!”にいつでもどこでもTPOを無視してもののけと化する私。

メガトン級に甘い“イーッ!”な~のです。

flair 後輩の輝き見つけやがれ

三角座りで爪先アイドルのネタをウキウキウォッチングする3104にデヘデヘ皺が何本も。

アップダウンさんのネタに大爆笑な大野君をいつまでも観ていられます。

中腰でウキウキウォッチングも素敵。

その笑顔、プライスレス。

|

« ピンクより愛を込めて | トップページ | ハニーフラッシュでキメッ! »

コメント

◆つばちゃんさん◆

二宮君にアニキゲストを教えてもらえない大野君がメガトン級に麗しかったですね。
オープニングだけでもずっと観ていられます。

大野先輩に乾杯!!
さすがでございます。


投稿: デネル→つばちゃんさん | 2010年12月 3日 (金) 14:35

◆ずずいさん◆

アニキゲストを教えてもらえず静かにフンフン暴れる大野君に世にも薄気味悪い笑みがツツツツーでした。
もっすご可憐ちゃんでしたなぁ~。

焼肉屋さんでの大野先輩の口調と身振り手振りに惚れて惚れて惚れまくりです。
以前の番組や雑誌等でお肉は沢山食べられないと言ってましたが最後の一言は咄嗟に思いついた名言でもあり真実でもありってな感じなのかもしれませんね。


投稿: デネル→ずずいさん | 2010年12月 3日 (金) 14:33

◆みわさん◆

最後の最後でアニキゲストが誰であるか教えてもらえない大野君の全てに絶大なるLOVEでした。
可憐ちゃんにもほどがある!!
地団駄を踏む姿がもぉ~♪

櫛の通らないカッチカチの髪。
凄い固めてるんですね。

大野先輩にペロッとまるっと惚れ直した『後輩焼肉会』しやがれでした。


投稿: デネル→みわさん | 2010年12月 3日 (金) 14:27

デネルさん、皆さんこんにちは〜デネルさんいつもお返事有り難うございます。

オープニングから可愛さが炸裂でした〜heart04二宮君有り難う〜キレたり地団駄踏んだりまるで太郎坊っちゃんhappy01タクシーでは髪の毛を手でサワサワ困ったなあ的sign02ちょっとばかり心配しちゃったけどsweat01結果は流石でしたhappy02
以前に比べ此処最近活躍する大野君が沢山観れるのが嬉しいですhappy02
さてさて又リピといきますかsmile

投稿: つばちゃん | 2010年12月 3日 (金) 11:19

デネルさん 皆さん こんばんはnote

オープニングからリピが止まらず先へ行けませ〜んheart02二ノちゃんに教えてもらえなかった時の表情やじたばたしてイーッちっくになる大野君がもう何ともいえずデへデへになる…あれでnoteさ〜んじゅっさいnoteなんですよね〜。二ノちゃんに教えてって時の手が大好きです。あの形いいなぁ。「教えろや」とか「聞いて聞いて」の喋り方や声にやられました。
大野君はあまりお肉をガッツリ食べないですよね。ちょびっと本音だったのかな?なんて思ったけど、やっぱり大野君は返しが上手いですね。今回は可憐ちゃんだったり先輩ちっくだったり大野君の回の様でしたね。

投稿: ずずい | 2010年12月 2日 (木) 21:03

デネルさん、こんばんわdeliciousいつもお返事ありがとうございますconfident二宮くんにアニキゲストを教えてもらえない大野くん、やっぱり入れてもらえないのね~もはやお約束みたいなものですか?悔しがる姿もかわいかったです。大野くんの髪はクシが通らないくらいガチガチなんですね~確かに風になびいてるイメージはあんまりないかもsmile大野先輩最後の返しがホントに絶妙でした。フツーは思いつかないsweat01『えっ?ソコ』って思いましたもん、意表をつかれましたよdelicious大絶賛の嵐ですよまたお邪魔させていただきます、ありがとうございました

投稿: みわ | 2010年12月 2日 (木) 18:03

◆おおたかさん◆

怪物太郎さんを彷彿させる怒りんぼうちっくな大野君にぺろっとまるっとやられてしまいました。
飽きる事無くこれでもか!てな勢いでリピートできちゃう♪

3104生誕祭の感想文にお付き合い下さって有難うございました。
お友達たちのお陰で濃厚で抱腹絶倒の旅になりました。

11月26日にファンクラブに入られたんですね。
こいっ、チケット!!

私は普段から数字には全く興味が無いので残念ながら大野君関連の数ですらあまり印象に残らないんですけど、おおたかさんの仰ることは良く分かります。
何気ないちょっとした事が幸せってあります。


投稿: デネル→おおたかさん | 2010年12月 2日 (木) 15:49

◆たまさぶろうさん◆

耳打ち大作戦で自分の番を待つ大野君が無限大にチャ~ミングでしたなぁ~。
スルーされて二宮君の腕をギュッと握る大野君にペロッとまるっとやられてしまいました。

大野先輩の全てに絶大なるLOVEでございやす。
雄弁になる身振り手振りがたまりません。


投稿: デネル→たまさぶろうさん | 2010年12月 2日 (木) 15:43

◆なっつさん◆

この回の大野君の可憐ちゃん指数は半端じゃなかったですよね。
しかも格好良かったり男前だったりでトキメキ指数の針がどえらい事に。

大野先輩にはガチコーン!とやられっ放しです。
最後のタクシーでの発言がすんばらしい♪


投稿: デネル→なっつさん | 2010年12月 2日 (木) 15:40

◆エポワスさん◆

二宮君にすげなくされて腕をキュッと握る大野君が底無しで可憐ちゃんでしたね。
鼻息が荒くなるってなもんです。
スウィ~ト過ぎてムカつきます。

大野先輩のあれこれに絶大なるLOVE。
「聞いて聞いて」がもっすごキュ~ト♪


投稿: デネル→エポワスさん | 2010年12月 2日 (木) 15:37

◆アルタイルさん◆

オープニングの大野君にデヘデヘ皺が何本も。
僅かな時間で可憐だし、スウィ~トだし、男前でし、格好いいしで大忙しでしたね。
憎らしいったりゃありゃしない。

大野先輩、格好いいっす!ウッス!!でした。
最後のタクシーでの一言が絶妙♪


投稿: デネル→アルタイルさん | 2010年12月 2日 (木) 15:35

◆みきっちさん◆

オープニングの大野君にトキメキ指数の針が振り切れたまま元に戻りません。
スルーされて二宮君にド密着な可憐ちゃんに逆ギレ2秒前でございます。
Mr.罪作りめ、どうしてくれよう・・・でした。

おっ、紅白の宣伝が!?
何と何を録画すればいいのやら。

投稿: デネル→みきっちさん | 2010年12月 2日 (木) 15:33

◆しょうこさん◆

オープニングの爆裂にラブリ~な大野君にフンガーッ!の嵐でした。
フンフン地団駄を踏む姿がもぉ~♪
耳打ち大作戦の件をいつまでもリピートできます。
なんてスウィ~トなんでしょ。

大野先輩がこれまたどうにもこうにも。
男前でしたよね。


投稿: デネル→しょうこさん | 2010年12月 2日 (木) 15:31

デネルさん、みなさん、こんにちは。

オープニングの大野くん、ホンットかわいかったですよね~heart04悔しがる姿がプリティー過ぎますlovely
タクシー乗る所もスターな細い体のラインに釘付けでshine最後はさすがsign01ベテラン芸人さんに褒められるセンス・・。焼き肉の時もそうでしたが考える時に髪の毛触る大野くんのクセ、かわいいですね。その一瞬であの一言が出るって、すごいですよねhappy02魔法の髪の毛sign02

遅くなりましたが、デネルさんの大野くん誕生会inお江戸、抱腹絶倒で読ませていただきました。是非カメラ持って潜入!したかったですね~happy02

私事ですが大野くんの誕生日に遅ればせながらファンクラブ申し込みしましたnotesデネルさんのお話を参考に、ATMで済ませましたよ。
それと昨日出張で泊ったホテルの部屋番号が1126号室だったんですよ!ちょっとしたことですが、それだけで幸せになっちゃいましたhappy01そんなことって、たまにありませんか?

長くなりました。またおじゃまします。

投稿: おおたか | 2010年12月 2日 (木) 15:11

デネルさん、みなさん、こんにちはnote

先日の『しやがれ』、もうホントさぁいこ〜ぅhappy02heart01でした!おとなしく順番を待つ大野君、断られて唖然な大野君、ニノの腕を持ってせがむ大野君、キレ気味に『教えろやannoy!』からちょっぴり弱気な『聞かせてや』の大野君、でもって結局教えてもらえなくて私の大好きな『イ〜ッ』ちっくなお顔でじたばたする大野君、どれもこれも極上heart04!かばえすぎるっlovely!!ほんの5分かそこらのオープニングだけでこの満足感delicious。何度見ても飽きがこないし、飽きる気がしな〜いnoteあ〜幸せ゚+。(*′∇`)。+゚
焼き肉での、親指でクィッと自分を差しながらの『俺がやるから』もカッコ良かった〜heart04あんなん言われたら、キュン死に寸前でお肉が食べられるかどうかcoldsweats01
帰りぎわの一言も流石good!本人は好評価に驚いてましたけど、やっぱセンスがありますねnote

投稿: たまさぶろう | 2010年12月 2日 (木) 12:50

デネルさん皆さん、こんにちは。いつもお返事ありがとうございますpresent 大野君のドSな言動が大好き♪なんですが、先週末は衝撃的に可愛い大野君に完膚無きまでにやられましたbombオープニング~焼き肉屋さんが終わってホッとしたのも束の間、衝撃的発言をかましながら袖方向にはけていく姿に、改めて一生この人についていこうと思いましたdashホントに大野君はステキな人だなぁheart04heart04

投稿: なっつ | 2010年12月 2日 (木) 12:41

デネルさん、皆さん、おはようございます!

オープニングでもう、今日はこれで終わりでもいいやsign01って思いましたよ。
もう~~~~~あんな可愛い30歳っていますかあ?
あの顔をくしゃっとした静かなジタバタheart01
夫と一緒に見ていて、あまりデヘデヘできなかったので、その後深夜にまた見直して、思う存分デレデレしましたheart01


先輩ネタは、どう見たってしきる先輩じゃない、自然とみんながお世話したくなる先輩の大野くんだと、ただただカワイイばっかりで。
私は「聞いて聞いて」が一番ツボでしたheart01
タクシーでの一言はさすが!
またまた芸人さんたちに一目おかれちゃうアイドルグループのリーダーshine

最近「しやがれ」は笑顔で見られる(デレデレできる)番組になってきましたね。
さすが「~~の嵐」を代々つくってきた局です。成長が早い!!(←何様!?)

投稿: エポワス | 2010年12月 2日 (木) 07:33

デネル様、皆様、おはようございますnote


オープニングからもうheart01heart01heart01でしたよ。
ニノちゃんに軽くあしらわれるリーダー。
悔しがるリーダー。
ジタバタ暴れるリーダー。
可愛いったらないです。


焼き肉を後輩にご馳走する大野先輩。
あのタクシー、さすがのリーダーでしたねぇ。
雨上がりさんから振られた時には、ちょっとドキドキしてしまいました。
心配しなくても絶対大丈夫なのに、ちょっと困った顔をしているのを見るとハラハラしてしまいます。
で、アレ。
翔さん言う所の衝撃的発言でしたね。
可憐ちゃん満載な回でした~lovely

投稿: アルタイル | 2010年12月 2日 (木) 07:04

デネルさん 皆さん お早うございますsun
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

日夜年末年始の特番の為にHDDを開けるべく奮闘中なんですが、この回と宮根さんの回だけは中々消せ無いんですねー。
OPにまさかあないな爆弾があったのかと。
コーヒータイムで飲んでた焼酎を鼻から出しそうになりましたよ。
もう可愛いったらlovely
「可愛いね~heart」って何度も叫ぶ横で旦那様もニヤケ顔。
「あれで30なんて・・・」って「もう30なんだ・・」としみじみ言っておりました。
そろそろ紅白のスポットも流れだしている様子。
1年ぶりにNHK張りに頑張りますrock

投稿: みきっち | 2010年12月 2日 (木) 06:40

デネルさんおはようございます♪

嵐にしやがれのオープニングで私のリピ記録更新したかも♪かばえすぎるでしょうよ、30歳になったばっかりの可憐ちゃんheart04(この時はまだなってないかな?)
二宮君の腕を掴む手や耳に添える手がかわいいlovely「教えろや」の声と表情が男前shine地団太踏む怪物君風大野君が可愛すぎてこっちが地団太ですよdash
衣装も大野君にすごく似合っていて首元が特に素敵good
タクシー乗り込む前に後頭部のふわふわ髪の毛をサワサワするのがツボです。あのサワサワの一瞬に衝撃の一言を考えついたんですねsmile
衝撃の一言がすばらしいupup
やっぱ面白いなぁ~大野君は。
可愛いしかっこいいしマイナスイオンだし面白いしで、どんだけ色々持ってるの~sign02ですよheart01つま先のアイドルのおなかを収縮させる?踊りがツボですsmile

投稿: しょうこ | 2010年12月 2日 (木) 06:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/37921277

この記事へのトラックバック一覧です: とまどいながら:

« ピンクより愛を込めて | トップページ | ハニーフラッシュでキメッ! »