« 自由人 | トップページ | 第25回目の結果 »

2010年12月25日 (土)

男前にもほどがある!

Happy Hanukah!!

Merry Christmas!!

どっちの世界にも属しませんが今年も言いたかったんですの♪

デビューの頃から変わらず今もずっと好きなMr.Children。

年明け早々に始まるコンサートツアーをファンクラブ枠の先行で申し込んでまして、その抽選結果が昨日メールで届きました。

アンビリ~バ棒!!

愕然!!

前代未聞!!

長いファン歴の中で初めて外れた!!

びっくり仰天!!

“ナイトメア ビフォア クリスマス”っちゅうのを身をもって体験した12月24日。

生『365日』よさらば。

グッバイ、生『fanfare』。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演した『Music Station SUPER LIVE >2010』の感想文をば。

よっ、嵐さん!!

それぞれの衣装に取り入れられているブリティッシュ風?スコットランド風?のチェックがいい!!

めちゃくちゃ素敵!!

隠しきれない品の良さが滲み出ておりますな。

ラストの階段をひゅいんと降りる大野君に胸の鼓動は高まるばかり。

わたくし、新しい髪型の松本君がすんごく好きなんです。

いいわぁ~♪

なんですと!?

クリスマスに因んだステージですと!?

ヤッター!!

◆クリスマスSPステージ◆

お子さんたちの後ろから登場する5名様がモー、モー、モー、もぉ~♪

キラキラしまくってる!!

爆裂に輝いてる!!

シャイニー過ぎて目が眩しい!!

キッズ達と同じ振りをふんわりする3104に惚れて惚れて惚れまくり。

ニコッって。

『WISH』をテレビで観るの久しぶり!!

大野君、笑い皺が増えるので「 ~ この僕に」でお嬢さん(ですよね?)の頭上に手を置いて歌うのはどうか一つ。

ツボです。

手を置かれて頭を固定されても健気に踊り続けるお嬢さん(ですよね?)がどうにもこうにもツボです。

可愛い♪

お嬢さん(ですよね?)の頭上に手を置きingで横にふわ~んとスライドしながら歌う大野君がべらぼうに麗すぅい。

「 ~ 手厳しい君さ」で人差指をヒョイン。

グッドルッキングぶりが半端じゃない!!

お子さん達の間をスルッと抜け出る所作がすこぶる男前。

二人の邪魔にならないようにスルッ。

五臓六腑に染み渡るDIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )の歌声にあぁ、うっとり。

マジでガチでうっとり。

耳に残るは智の歌声。

はい、キターーーーーッ!!

ペロッとまるっと惚れ込んでいる「 ~ 行ってみせるよ」、入りま~す!!

大大大大好き!!

『WISH』の中でここが一番好き!と声を大にして言えます。

待てよ!?

2番目に好きかも。

うんにゃ、両方好き!!

「行ってみせるよ」の“行って”の足が爆裂にエアリーなんです。

フワッでシュッタなんです。

濁音が一切無いんです。

溜息の嵐な~のです。

いかん、“行って”だけをリピートする手が止まらん。

全然飽きない。

うんにゃ、寧ろいつまでもウキウキウォッチングしていたい。

『智のエアリーな“行って”にマニアック』っす!!

ウッス!!

酔いしれて、そのフワッでシュタ・・・・

踊っている大野君を見て初めて気付きました。

ジャケットの前身頃が両サイド共にファスナーになっていて開閉可能なんですね。

エアリーな“行って”と好き好き度数を二分する魅惑の足捌きが最後の最後に搭載されているんですが今回は残念ながら無しの方向で披露されませんでした。

まっ、いっか。

歌い終わりで櫻井君の顔近辺で手をヒラヒラさせる大野君に世にも薄気味悪い笑みがツツツツー。

◆トーク◆

衣装チェンジ♪

オープニングとクリスマスSPステージがチェックなら今度はストライプ。

衣装から『Troublemaker』の薫りがプーン。

でもヘッドセットを装着してるし。

『Monster』の薫りもプーン。

胸の鼓動は高まるばかり。

相葉君、お誕生日おめでと~!!

祝・28歳!!

ちょっと、二宮君!!

爆笑でお腹が痛いから蝋燭の火を吹き消すのはやめてくれ!!

notesハッピーバースデーの歌と大きなケーキでお祝い。

大野君の歌声に心の臓がどえらい事に。

求む・AED。

セクスィ~な「ハ~ッピバースデートゥ~ユゥ~」にガチコーン!とやられてしもうたわい。

ライターで蝋燭に火を灯す二宮君が優すぅい。

相葉君の「こんな話 聞いてない!聞いてない!」後で相葉君を見て静かに手を叩きながらにっこり微笑む大野君の笑顔が無限大にスウィ~ト。

「にじゅうはっさい ( ← 私には平仮名に聞こえました )」な呟き声がトロットロ。

女子アナさんの曲紹介に鼻息も荒くフンガーッ!!

待ってました、『Monster』!!

『ベストアーティスト2010』 ( ← ご参照下さい )に続いてダンケシェ~ン!!

◆Monster◆

「今宵の闇へ」の横顔にありったけのキューーーーン。

なんて別嬪さんなんざんしょ。

なんて男前なんざんしょ。

ハーフ&ハーフの妙っちゅうやつですにゃ。

くぅ~♪

いつでもどこでもいざなう人差指クイックイッに惚れ惚れ♪

腹立たしいまでに色っぽい眼差しに今すぐ家を飛び出して競歩で町内中を駆け抜けたい衝動を抑えるのに一苦労です。

「あなたがいたから ~」近辺の笑顔にエラ呼吸になる・・・・

一時停止でいつまでも眺めていたくなる・・・・

「~ また君を探す」の斜め後ろのアングルも然り。

「モーンスターッ!」辺りでセクスィ~でしやなかな歩の進め具合に店長さま、今宵はテキーラロックでよろしくどうぞ。

罪作りなターン直前の眼差しにフーン、フーン、フーン。

大野智、どうしてくれよう・・・・

華麗なターンの後でマイクの受信機?が腰から取れた!!

プラ~ンつって。

受信機?のコードを持ちながら優雅に踊り続けるエトワール3104 ( ← 勝手に命名しております )にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

かっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

『最後の「モーンスターッ!」の智にマニアック』heart04heart04

男前にもほどがある!!

憎らしいったりゃありゃしない。

クリスマスだし今宵は太字が2つ♪

◆Love Rainbow◆

松本君を指で手招きする3104にトキメキ指数の針が振り切れたまま元に戻らんのです。

◆Troublemaker◆

Love RainbowからTroublemakerに繋がる瞬間の5名様にほっこり。

あんれまっ!!

客席の通路に!!

センターステージで楽しそうに歌い踊る嵐さんがやっぱりキラキラしまくってる!!

片膝を付いてハートビートを刻む大野君が男前すぎてどうしましょ。

薫り立つ色香が半端じゃござんせんな。

もののけと化するってなもんです。

輪になっての「Are you ready? ~」に笑顔・笑顔・笑顔です。

ブラボ~!!

正五角形の5人組は最高で最高!!

メリークリスマス!!

エンディングでテヘテヘ笑う大野君に嗚呼、デヘ~。

|

« 自由人 | トップページ | 第25回目の結果 »

コメント

◆たまさぶろうさん◆

ここでよければどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→たまさぶろうさん | 2010年12月30日 (木) 17:45

◆ロボロフさん◆

スタッフさんのブログは拝読してませんがロウソクにまつわるお話が出ていたんですね。
詳細を教えて下さって有難うございました。

Mr.罪作りの魅力は底無しですなぁ~。


投稿: デネル→ロボロフさん | 2010年12月30日 (木) 17:44

何度も申し訳ありませんdown穴から出て参りましたrunsweat01
デネルさん、ロボロフさん、優しいお言葉ありがとうございます。却って気を使わせてしまって申し訳ありませんdespair。ロボロフさんのコメントをきつく感じた訳では決してありませんよ。何て言うのかな…自己満足?私が勝手に謝りたかっただけなんです。だから、ロボロフさんこそ気になさらないで下さいましpaper
デネルさん、勝手にこの場をお借りして申し訳ありませんでした。ありがとうございましたconfident

投稿: たまさぶろう | 2010年12月29日 (水) 10:52

こんばんは。皆様再びお邪魔いたします。ロボロフです。
まずはたまさぶろう様。穴などお入りにならないで下さいまし~~~~。私のコメントがキツく感じられたなら、ホント申し訳ありません。どうか気になさらないで下さいませ。

私思いこみ激しいゆえ、もしかして私の勝手な思い違いかなぁ……と迷いながらもコメントしました。


「ニノちゃ~ん!?なんで先に消しちゃうのん(ToT)」って思ったので、そこだけを何度もリピしまくり、ニノちゃんの表情からは、何か事情があるのだと感じたのです。

Mステブログに少しスタッフさんが書いておられるのを先ほど読みました。

蝋燭が消える心配をニノちゃんがネタにしてくれた。とのことsign01
ニノちゃん本人のコメントでは無いので、ネタなのか、真意はわかりませんが、とっさに機転のきくニノちゃんはやっぱり素敵ですよねnote


昨晩Mステをリピし過ぎて、本日は仕事中についつい思い出してはニヘラ~とブキミに笑ってしまう私でしたheart04
罪作りな大野さ~ん益々素敵過ぎて、どうしましょshine

投稿: ロボロフ | 2010年12月29日 (水) 00:12

◆たまさぶろうさん◆

どうぞどうぞ穴からお出下さいましよ。
たまさぶろうさんに謝って頂く必要は一切ありませんのでよろしくどぞ。

投稿: デネル→たまさぶろうさん | 2010年12月28日 (火) 21:14

◆キャップテンさん◆

タモステSP然り、他のあれこれ然り、大野君てば男前にもほどがありますよねぇ~。
罪作り指数が半端じゃない!!
鼻息も荒く惚れ直す日々でございます。
憎らしいですなぁ~。
ムフッ♪

投稿: デネル→キャップテンさん | 2010年12月28日 (火) 21:12

◆ロボロフさん◆

ご無沙汰しております!
お元気でいらっしゃいました!?
前回コメント頂いた時は直接お返事をさせて頂かなくて大変失礼致しました。

二宮君が蝋燭を吹き消したのはロボロフさんが仰っていることも含まれているんだろうなというのはテレビを見ていて気付いておりました。
「じゃあそれについても書けよ!」っちゅう話ですよね。
端折ってしまって申し訳ありません。
ちゃんと伝わっておりますのでご安心下さい♪

投稿: デネル→ロボロフさん | 2010年12月28日 (火) 21:10

◆つばちゃんさん◆

大野君の罪作り指数が半端じゃなかったですね。
これでもか!てな勢いで惚れ直しました。
『Monster』のあれこれに絶大なるLOVEです。
薫り立つ色香がそりゃ~もう。
くぅ~♪


投稿: デネル→つばちゃんさん | 2010年12月28日 (火) 21:06

◆あやこさん◆

ツボが満載だったのとクリスマスってことで太字を2つにしました♪
『Monster』の最後のアップに絶大なるLOVEでございやす。
無限大に男前!!

紅白スペシャルメドレーやいかに!?
猛烈に楽しみです。

投稿: デネル→あやこさん | 2010年12月28日 (火) 21:04

◆たまさぶろうさん◆

大野君の男前ぶりに心拍数がグイングイン上昇しっ放しでした。
もっすご格好良かったですなぁ~。
『Monster』はどの歌番組も眩暈が。
罪作り指数が半端じゃないっす。

蝋燭の火をヒュンヒュン消していく二宮君に笑い皺がツツツツツー。


投稿: デネル→たまさぶろうさん | 2010年12月28日 (火) 21:02

◆ヒロネエさん◆

『WISH』は久しぶりの披露でしたね。
大野君のエアリーなダンスが観れてマニア心がこちょこちょくすぐられました。
あぁ、うっとり。

『Monster』で大野君は振りをちょっと間違えてました?
感想文を書くのに一度観たきりなので後でじっくり鑑賞してみます。

カウントダウンのタイトルが発表されたんですね。


投稿: デネル→ヒロネエさん | 2010年12月28日 (火) 21:00

◆i-yaさん◆

『WISH』、いいですよねぇ~。
初めてじっくり聴いた歌がこの曲だったので余計に思い入れが強くって。

スペシャルメドレーはどれもこれも素敵でこれでもか!てな勢いで何度も惚れ直した12月の夜。
タモステSP、すんばらしい!!


投稿: デネル→i-yaさん | 2010年12月28日 (火) 20:58

◆ずずいさん◆

『WISH』の振りが大好きなんです♪
好きが高じてがっつり踊れる勢いでして。

茶色いシャツがどことなくウエスタンちっくでしたな。
私はブルーパンツとブルーベルトに視線が釘付けでいた。
ムフッ♪
最後の「モーンスタッ!」に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。
かっけぇ~!!

相葉君の誕生日が生放送で良かったです。


投稿: デネル→ずずいさん | 2010年12月28日 (火) 20:54

◆オコさん◆

Oh!No!!
嵐番組を最低レートってので録画したことが無いんですけど、画像の違いは如実!?
一番いいので予め設定しておいた方がいいかもね。
至近距離でのガン見、お疲れ様でございました。


投稿: デネル→オコさん | 2010年12月28日 (火) 20:49

◆もこっちさん◆

お返事が遅くなってすみません、メリークリスマス!
聖夜なので太字を2つにしてみました♪
『WISH』の振りが大大大大好き。
久しぶりに歌番組で観れてテンションが上昇しまくりでした。

そうなんですよ、まさかミスチルのコンサートで外れるとは。
でも平気。
これが嵐のコンサートだったら髪を振り乱して地団駄を踏みますが平常心でございます。
ふふふっ。
初のチケットレスで楽しんでらして下さいね♪


投稿: デネル→もこっちさん | 2010年12月28日 (火) 20:46

◆ティナママさん◆

久しぶりにテレビで披露された『WISH』にもののけと化しております。
大野君のエアリーなダンスと笑顔と歌声にトキメキ指数の針がどえらい事に。

新タイプの『Troublemaker』が爆裂にお気に入りでデヘデヘ皺が増え続ける一方です。

ティナママさんも風邪を引かれませんよう、ご自愛下さいね。


投稿: デネル→ティナママさん | 2010年12月28日 (火) 20:43

◆こぺっぴさん◆

寒いこの時期、人肌で暖まったお布団の中はホクホクですもんね。
一度中に入ったら最後、私は朝まで爆睡でございます。

タモステSPの嵐さんを堪能されました!?


投稿: デネル→こぺっぴさん | 2010年12月28日 (火) 20:40

◆ソレイユさん◆

お返事が遅くなってすみません、過ぎてしまいましたがメリークリスマス!

オープニングと『WISH』の衣装もメドレー3曲の衣装もメガトン級に素敵でした。
大野君が頭に手を置いていたのはお嬢さんですよね?
男の子と間違えていたのか?
健気に踊り続けるお嬢さんがどうにもこうにもツボです。


投稿: デネル→ソレイユさん | 2010年12月28日 (火) 20:35

◆エポワスさん◆

『WISH』の振りが大好きなんですけど、中でも“行って”の時のエアリーな足に絶大なるLOVEなんです。
何度見ても飽きない。

通路からセンターステージの移動は揉みくちゃでしたね。
何事も無くて良かったです。
新しいバージョンの『Troublemaker』にキューーーン。
めちゃくちゃ良かった!!

投稿: デネル→エポワスさん | 2010年12月28日 (火) 20:32

◆アルタイルさん◆

お返事が遅くなってすみません、メリークリスマス!

嵐さんとキッズのほのぼの『WISH』にデヘデヘしまくりでした。
いいわぁ~♪

相葉君の誕生日を祝う4名様も急なケーキの登場に驚く相葉君も素敵でした。

投稿: デネル→アルタイルさん | 2010年12月28日 (火) 20:29

◆もなかさん◆

お返事が遅くなってすみません、メリークリスマス!!

大野君にこれでもか!てな勢いで惚れ直したタモステSでした。
うちの愛鳩が全然帰ってこないんですよ。
額に「肉」、もしくは「酒」と書いた鳩一番態度のでかいのが電線の上で爪楊枝で歯をシーシーしているのがいたら確実に愛鳩ですので家に帰るように説教してやって下さい。

投稿: デネル→もなかさん | 2010年12月28日 (火) 20:26

◆しょうこさん◆

あんな大野君、こんな大野君にエラ呼吸2秒前でござます。
爆裂に罪作りでしたよね。

『WISH』の振りが大好きなので久しぶりにテレビで披露されてめちゃくちゃ嬉しかったです。

大野君の紺のパンツとベルトがモー、モー、モー、もぉ~♪でしたなぁ~。
あぁ、うっとり。


投稿: デネル→しょうこさん | 2010年12月28日 (火) 20:23

◆桜咲くさん◆

まさかミスチルのコンサートで外れるとは。
これまで一度も外れた事が無いってのがもしかしたらラッキーだったのかしら!?

タモステSPの嵐さんに拍手喝采でした。
かっけぇ~!!
受信機?が外れても踊りながら去って行く大野君に惚れて惚れて惚れまくりです。

相葉君に手を差し出す櫻井君がもっすごジェントルマン♪

投稿: デネル→桜咲くさん | 2010年12月28日 (火) 20:20

◆とみとらさん◆

嵐さんから放たれる高貴な空気に惚れ惚れでした。
て、甚だ失礼ではありますが録画していたのを彼らのところしか観ていないんですが。

相葉君の誕生日をケーキと歌でお祝いするメンバーにとてつもなくほっこりです。

久しぶりにテレビで披露された『WISH』に世にも薄気味悪い笑みがツツツツー。

投稿: デネル→とみとらさん | 2010年12月28日 (火) 20:17

◆絵理亜さん◆

『Monster』の最後のドアップの罪作り指数が半端じゃなかったですよね。
うっとりしまくりでございます。
憎らしいったりゃありゃしない。

ミスチルファン歴初でコンサートに外れました。
でもいいんです。
これが嵐のコンサートだったら空に向かって唾を吐きますが全然打撃を受けてないんですよねぇ~。
温かいメッセージを有難うございます。


投稿: デネル→絵理亜さん | 2010年12月28日 (火) 20:15

再びお邪魔致します

ロボロフさんのコメントを読んで、自分の勘違いに恥ずかしいやら申し訳ないやら、自ら穴掘って入りたいですdown
二宮君、みなさん、本当に申し訳ありませんでしたweep

投稿: たまさぶろう | 2010年12月26日 (日) 23:36

こんばんは☆
ブログタイトル
男前にもほどがある!
に大賛同です!!
にやにや一人で萌えまくり!!笑

と、とまらない!!
(もう…、止められないんだ…)

んもうっ!ほんっとに!!

やってくれましたなぁ~大野くん♪

可愛さ、かっこよさ、
ダンスのキレキレ具合、
(あの足の運びといったらタマラナイ)

歌のうまさ、色気のダダ漏れさ、
今回のカメラ目線の多さやその笑顔、
くぅーっ!!!くーーっ!!!!!
なんなのですか、あなた様は!!

ウエストと足がもうもうもう…!(自粛)
(背中やお尻もね)(再自粛!!)

もう何回も何回も何回もMステリピリピです♪

ほんとうーーに
男前にもほどがある!
ですね☆

投稿: キャップテン | 2010年12月26日 (日) 21:17

デネルさん皆さんこんばんは。コメントは大変ご無沙汰してますが、相変わらず楽しく拝見してます。

Mステ、めちゃくちゃ素敵でしたね~♪

深夜なので一つだけ。
にのちゃんが蝋燭消したのは、台を移動させるに当たって、右の水色のMステマーク(相葉ちゃんor嵐さんの、Aになってましたね~)に燃え移ったら危なさそうと判断したからではないかと…。
にのちゃん笑ってませんもの。口で消えず、更に手でパタパタの仕草は、真剣なのでは!?
歌の終わりに間に合うように、懸命につけ直してくれてたように思えまする。
にのちゃんの大好きな「嵐さん」から、相葉ちゃんへの大切なBDケーキですもの…。守ったのだと思いたいですo(^-^)o

投稿: ロボロフ | 2010年12月26日 (日) 02:51

デネルさん、皆さん深夜に失礼しますnight
デネルさんお忙しい中お返事有り難うございます。

本当に男前でしたね〜大野智lovelylovely
チェックの衣装もほんと可愛くて蝶ネクタイも似合っていて可愛すぎる30歳heart04
『Monster』ベストアーティストに続いて又観れるなんてcrying
M〇テさん有り難うございますup
大野君の衣装素敵でしね〜happy02
noteあなたがいたから…note』の微笑みのアップが〜shock
大野君の横顔ってほんととっても綺麗なんですよね〜本当にeyehappy02
しつこい程リピして観ていますからsweat01本当に綺麗なんだものhappy02
腰から受信機sign02が外れても決して慌てることのない大野君流石ですねheart04
又手で直しながら踊る姿がなんて素敵なんでしょうlovely
最後歩きながら手で直しているんですよeye又その姿にドキッとしてしまいましたheart04最後のお顔のアップhappy02

『トラブルメーカー』のあの腰が…セクシーすぎるでしょうよsweat01
おばちゃん…sweat01smile
危ない々ng
今回は大野君を沢山映してくださってhappy02カメラマンさんグッジョブですgood
もしかしてカメラマンさん大野君が好きなのかなあって想ったのは私だけでしょうかsign02
ベストアーティストもリピ回数が大変な事になっていますがsweat01
今回はそれを上回る回数になりそうですdashdash

明日は旦那さんが午後からの出勤なのでcarフフフ
居ない間に観なくては〜happy02
あっ子供がhappy01
何が何でも観てやる〜eye

投稿: つばちゃん | 2010年12月26日 (日) 01:24

デネルさま

出遅れましたが、メリークリスマス☆
Mステスーパーライブ、ほんとにかっこよかったですよね!!

太字二つありがとうございます。
最後の智くんのモンスターのアップ、
今までにないパターンで倒れました☆☆
あれでまた智くんに落ちた人が増えたのではないかと…

バラエティの嵐さんも大好きだけど、
歌って踊る嵐さんはやっぱりほんとにかっこいい!!
そしてMonster最高~~
紅白でもMonsterで智くんの魅力を日本全国&世界に発信して欲しいです♪

投稿: あやこ | 2010年12月26日 (日) 00:37

デネルさん、みなさん、こんばんは〜night&メリークリスマ〜スxmas

昨日のMステ最高でした〜lovelyheart04!ほんとデネルさんのおっしゃる通りですよ。男前にもほどがある!!かっこいいったらありゃしないheart01『Monster』の『あなたがいるから〜note』でほんのり微笑む大野君に、キューンheart02としちゃいましたhappy02。キレのあるターンで腰の機械が取れても、踊り続ける大野君はさすがですね!あ〜ん、もう素敵すぎる〜heart04
もちろんあとの2曲とオープニングの『WISH』にも、うっとりしまくり、リピートしまくりですhappy02note
相葉君も皆に誕生日をお祝いしてもらって、とても嬉しそうでしたねhappy01。主役より先に(しかもちゃんとマイクが音を拾うように)、蝋燭の火birthdayを消しまくる確信犯ニノが超ツボでしたsmile

投稿: たまさぶろう | 2010年12月25日 (土) 22:00

デネルさんこんばんは、Mステスーパーライブ絶賛リピート中です。
「Wish」歌ってくれて嬉しかった〜。テレビで見るのは久々ですね。
最初のかわいいジャンプが見られなかったのがちょっと残念ですが、衣装が去年の紅白のオープニングを思い出させるステキな衣装で最高。
「Wish」は私にとっては嵐さんに出会った曲なので思い入れもあります。それとやっぱり「Monster」は何度見てもかっこいい〜!でも、大ちゃん珍しくちょっと振り間違えました?気のせいかな?縦一列になって後ろから顔と手を出す所、2回同じ振りしてましたよね。あれは間違えたのか、はたまたサービスなのか?
あとは年末のあの番組がどうなるのかとっても楽しみですが、カウントダウンに出られるのかと気にしてたんですけど、
タイトルが「跳べ!ジャニーズ嵐を呼ぶ年越し生歌合戦だピョン!!」ってあったので、呼ばれちゃうのかな?なんて期待してます。

投稿: ヒロネエ | 2010年12月25日 (土) 19:51

デネルさん、みなさま、メリークリスマス!
嵐さんからの素敵なプレゼントでほっこりです。

相葉さんのキャンドル、マイクを口元から外さないで吹き消す「確信犯」二宮さんに受けました。
それでも誰も突っこまなかったので、きっと寂しかったに違いない。

「WISH」の5名さまが果てしなく優しい表情。くぅ~!
ほれてまうやろー!
5名さまがそれぞれお子さまたちと絡んでてめっちゃ可愛いです。
「Monster」ではもれなく誘われ、「Love Rainbow」で松本さんをクイクイ招く大野さんにガチコーンとやられ、「Troublemaker」で片膝をついた時の横顔に、こちらのハートビートがヤバいことになってしまいました。
大野さんのみならず他4名さまもそうなのですが、魅せるあんな表情もこんな表情も、本当に楽しそうで男前でセクシーで。

さ、またリピってこよう♪

投稿: i-ya | 2010年12月25日 (土) 17:08

デネルさん 皆さん こんにちは&メリークリスマスxmas

Mステ良かったよ〜heart02 『WISH』はTVで歌い踊る嵐さんを観るのはファンになって初めてかも!デネルさんの大好きな所を確認してにゃるほど〜と朝から激リピですnote 子供達と歌う嵐さんが優しくって可愛いなぁ。 『Monster』もうもう爆裂に男前さんheart02 衣装がメッチャ似合う!何故か中のシャツの茶色が気になってcoldsweats01でもそれがセクシー度合いを上げてた様な気がしました。「また君を探す」の振りの所で大野君の手がアップで見とれました…綺麗でしなやかでセクシーでhappy02
最後のモンスターがまたまたおっとこ前sign03 観てるこっちが何故だか照れちゃうheart02ってなるくらいに。嵐さんからの素敵なクリスマスプレゼントでしたねnote

相葉ちゃん お誕生日祝ってもらって良かったね。ケーキを用意してくれたメンバーに「せっかくだから」と一口食べる相葉ちゃんが優しくってほっこりしました。

投稿: ずずい | 2010年12月25日 (土) 12:57

メリークリスマスxmas
飲んで飲んで飲まれて飲んで。昨晩はお友達と飲み明かしてbeer先程一時帰宅sweat01
ニューレコーダーくんで意気揚々とMステを観ようとリモコンをポチっとなflairこの画像の悪さ何遠目からの映像は顔の中身すらハッキリわからずでsweat02
最高レートで予約のはずがsweat01間違って最低レートで録画をセットしていたようですshock
頑張って目を細めて至近距離でガン見しちゃいましたよtv
けれどそんな粗悪な画質でも嵐さん達は素敵でございましたshine

投稿: オコ | 2010年12月25日 (土) 12:33

デネルさん、みなさま、こんにちは。
そしてメリークリスマスxmasshineです。
太文字が2つも!めでたい!
キラキラ笑顔の5人にほっこり、男前な大野くんに惚れ惚れheart04
久々に「WISH」の振り付け見れて感激です♪
「Monster」で受信機を気にしながらキメる大野くんにキュンheart04
ハプニングありがとうー!
大野くん少しシュッとスッキリしていましたね。
益々男前になってどうしましょ。

デネルさん、そんなことがweep
なんと言葉をかけていいものか・・・
私は有難いことになんとか。未知のチケットレスを体験してきます。
嵐だけでなくミスチルも年々取りづらくなっているような。
うーん、せつないですweep

投稿: もこっち | 2010年12月25日 (土) 12:22

こんにちは~デネルさんxmaspresentshine
昨夜のMr.罪作りは誰sign03「Wish」を歌う嵐さん~ あんだけの可愛いい子供たちと一緒でも、違和感なし、負けない可愛いさってどうよ
タータンチェックも凄く似合ってる
メドレーでの衣装も~あ~もう身も心も持ってかれたdash
絶対スリムになってるブルーのボトムが凄く素敵sign03
男前度~最高潮じゃないすかsign03sign03
「Trouble Maker」のラインダンス~久々に大野クンが入ってんの見れたし~コンサートではどんなんか知りませんが…
エンディング~大野クンがキラキラの笑顔で~えっと思ったらとなりに城島タモリがsign03(笑)
素敵なX'maspresentもらったわ嵐さん~ありがとう
年末年始は寒いとか…デネルさん、皆さん、風邪にご注意くださいpaper

投稿: ティナママ | 2010年12月25日 (土) 12:05

こんにちは。ついに雪がsnowさぶっ!
昨夜はサッサと家事済ませ、後半あたりからは寒かったので布団に潜って見ておりました。結果‥寝ちゃったhappy01scissors 娘曰く「嵐やで!って教えたのに動けへんから顔覗いたらイビキかいてた」だそうな。辛いsweat01
今朝嵐さんの出番だけ見てお仕事へ。ザッとしか見ていないので見所ポイント頭に叩き込んで今夜がっつりとnotes

投稿: こぺっぴ | 2010年12月25日 (土) 11:42

デネルさんxmas皆さん、メリークリスマスいつもお返事ありがとうございます。
そして相葉くんお誕生日おめでとうございます。寂しくない誕生日になって良かったconfident
オープニングで大野くんが見えない!?とテレビの前で背伸びしたのは私だけ?それが伝わったかのようにサイドからのカメラで、決していきものかがりさんやAKB48さんではなく大野くんを移して下さったと思ったのは彼しか目に入らないから?大野くんも背伸びしてくれてないupて意識が空を飛んでましたheart04heart04デネルさんが仰有る通りどちらの衣装も男前過ぎるデショでした
少年少女合唱団さんの帽子の子は、大野くんは男の子と信じ切って頭サワサワしてるよねーて、よく見たら女の子は皆、スカートにハイソックスで男の子は白パンツに統一されてた感。多分坊ちゃまだったと妬みをもみ消していま~す
トラブルがあっても爽やか。さすが私たちの大野くんheart04heart04heart04紅白が楽しみですね。

投稿: ソレイユ | 2010年12月25日 (土) 10:29

デネルさん、皆さん、おはようございます!

昨日はMステの激リピに忙しくて、今朝はすっかり寝坊してしまいましたわ。日ごろ規則正しい生活がウリなのに(笑)

いやあ~~、ほんっとに男前でしたねheart04
ちょっと前まで「コゲパン??プクプク???」とか思ってたのに(←ひどい ←でもそれも最近はカワイイとか思ってる)有言実行の男ですねshine
ビジュアル絶好調の大野くんが、あのとろっとろの美声でキレッキレのダンスでいるんですものheart01
惚れ直さないわけがありませんsign01

デネルさんの『WISH』のエアリーのツボ。私もそう思いました!
お手々ひらひらも綺麗でカワイイ。

ただあの移動のときのファンがぐぐっと押し寄せてきたのはちょっとコワかったです。
らぶ れいんぼーのときはうらやましい~って思ったけど、後のほうのは嵐さんにもファンにも何かおこらなきゃいいな~と心配してしまいました。
どきどきしたり心配したりデヘデヘしたり(三つ目のが圧倒的に多いけどheart01)でぐったりしちゃいました~~~~
でも今日もリピリピ。へへっ。
正しい社会人としては年賀状も書かなきゃいけないんだけど、どうかな~~~(笑)

投稿: エポワス | 2010年12月25日 (土) 10:17

デネル様、皆様、おはようございます。
Merry Christmasxmas
そして一日遅れてしまいましたが、相葉ちゃんHappy Birthdaybirthday

MステSPも素敵な嵐さんたちでしたねnote
最初のWISHで子供たちと歌う嵐さん達の優しげで穏やかな表情にキュンheart04
待ってましたのSPメドレーでは一転、キラッキラに男前でカッコいい嵐さん達にまたまたキュンキュンheart02
リーダーのカッコよさについてはデネルさんが書き尽して下さっていますから、もう満足です。
最後に相葉ちゃんの誕生日を祝うメンバーさん達、ビックリして嬉しそうな相葉ちゃんにもほっこりでございました。

投稿: アルタイル | 2010年12月25日 (土) 10:07

デネルさん、皆さん、メリークリスマス!そして、相葉ちゃんお誕生日おめでとう!!
さぶっ! こっちは、雪が降ってます…て、どっち?
Mステ、良かったですね。
おっしゃるとおり、男前にもほどがある!匂いたつ色気半端ない!
もしできるなら、ネルさんの愛鳩になりかわり、全身タイツでオリーブの葉を小粋にくわえてデネルさんの元に舞い戻り、熱く熱く語り合いたい気分です。
朝から、テンション高っ!
モンスターの最後、アクシデントをものともせず良くしのぎましたね。さすが智さん!そして、ちょい照れの決め顔サイコ~~~!悶絶です!

投稿: もなか | 2010年12月25日 (土) 09:53

デネルさんおはようございます♪

生大野君、生嵐さんたちキラキラすぎる!!
大野君が男前過ぎて男前過ぎて地団太踏むしかありませんよdashdashも~heart04デネルさんのエラ呼吸になるという表現が分かる気がしたイブの夜smile
たくさんのアーティストの方々が出演されてましたが、ごめんなさい。嵐さんたちは輝きが違いますね~ふふcatfaceいつでも変わらない大野君の穏やかなsmileにとろける!!クリスマスにWISH素敵でしたconfident大野君の所作がいちいち上品♪
メドレーの時の衣装も新鮮で素敵。大野君だけパンツがストライプでなくジャケットがストライプでしたね。
何度言っても足りないけどほんと大野君が男前過ぎていてもたってもいられないんですけど!デネルさんまたオクラホマミキサーを踊りたいですnotes
Troublemakerの笑顔で腰フリフリがかばえぇぇheart04はじめの横一列といい、片膝ついてのハートビートのカッコよさといい、この曲の振りつけは1度に3度おいしいみたいなどこをとってもいいですなぁ
オープニングでみんなで並んだ時の大野君の見えなさ加減に笑ってしまいました。大野くーん、もっと前に前に出てきて~っつってsmile

投稿: しょうこ | 2010年12月25日 (土) 07:39

おはようございます。
私はファンクラブは嵐さんだけなんですが、ミスチルさんもチケット入手困難なんですねweepお察しいたしますdown

気を取り直して‥
Mステの5名様、期待通りのキラッキラshineでしたねup受信機?送信機?がはずれて踊りながら直す大野くんに萌え~lovely直後のアップにも参りましたっconfident
それにしてもdash花道引き揚げる力士の様に、観客の皆様方、お触りしまくりでしたね。いつもあんなでしたっけ~
もみくちゃにされちゃって、将棋倒しになりそうで心配しちゃいましたよ~。でもそんな中、ステージに上がる際に自然に相葉ちゃんに手を差し出す櫻井くんがジェントルマンlovely
いやぁ‥益々紅白に期待が高まりますなぁ

投稿: 桜咲く | 2010年12月25日 (土) 05:33

Merry Christmas!デネルさん、皆さん。
連日お邪魔してごめんなさい。
Mステスペシャルの5名さまが素敵過ぎて黙っていられない!
毎度のことですが、嵐さんが画面に登場したとたん、柔らかくなるあの空気、たまりません!
これってファンの欲目ですか?
生放送でこれだけ大勢のアーティストが出演する中、裏ではどれだけバタバタしていることか。そんな中バースディケーキを用意するメンバーが”スウィ~ト”過ぎますよね。そして「せっかくだから」とパフォーマンス直前にケーキを口にする相葉ちゃんも・・・見ているほうはトロットロですよ。
クリスマスSPステージっていうのは正直いつぞやのディズニーシーでのイベントの様なものを期待していたので、拍子抜けだったのですが、『WISH』を歌い踊る5名さまが可愛すぎたから、”無問題”。

投稿: とみとら | 2010年12月25日 (土) 03:20

デネルさん こんばんはnightsign04sign01エムステSP興奮しっぱなしで、心臓が〜もたない・・・パタッsweat01倒れるheart04何から何までデネルさんの仰る通りです。

『Monster』の最後のどアップの顔に、ありがたやーと思わずeye拝んでしまう程sweat01男前過ぎるで ホントheart01
踊りの最中 何か様子がsign05?と思ったのは機械がぶらさがっちゃったのですね。
ライブでファンサしてるところを見て、いいなー私もあの場所に行けたらな〜とか同じ年代に生まれたかったなぁsweat01と思いましたよ。かなり重症?モザイクかかって映りそうcoldsweats01
だってかなりなお歳なのよ私happy01そして話は変わりますが、ミスチルさんの抽選結果。まさかそんな事があるなんて、お気持ちお察ししますweepどなたかにお誘いされる事を願うばかりです。これは私の勝手な願望です。

投稿: 絵理亜 | 2010年12月25日 (土) 02:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/38201618

この記事へのトラックバック一覧です: 男前にもほどがある!:

« 自由人 | トップページ | 第25回目の結果 »