« とまどいながら | トップページ | 幕開けはヤマンバメーク »

2010年12月 3日 (金)

ハニーフラッシュでキメッ!

進化版じゃない動物占い、私は黒ひょうでした。

さっき調べたんですの♪

以前『動物占い』が流行った時に友達が調べてくれたんですが、自分が何であったかころっと忘れてしまって早数年。

★特徴

ノロノロするのが嫌いで、どんなときでもスマートにふるまうタイプ。また、仕事でも遊びでも段取りはバッチリ。要領の良さが自慢です。

★新しいもの好き

流行ものには目もくれず、これからブレイクしそうなものに目がキラリ!自分が目をつけたものは、誰よりも先に入手したい性格です。

★おしゃれ

センスのいい人が多いのが黒ひょうの特徴。もちろん、ファッションセンスにも最新の流行を取り入れることを忘れません。ちなみに、モノトーンを好む傾向に。

★感情的になりやすい

喜怒哀楽が激しいタイプです。また、不機嫌なときや、良いことがあったときなどは、すぐ顔に出てしまいます。

★正義感が強い

ものごとは常に白黒ハッキリつけたい人! 善と悪についても、きっちりケジメをつけないと気が済みません。

★飽きっぽい

新しいもの好きだけあって、目移りも激しい性格です。そのせいで、飽きっぽい面があることは否めません。

★メンツにこだわる

プライドがとても高く、自分を立ててもらうのが大好き。逆に、立ててもらえなかったり、メンツをつぶされたりすると大激怒するタイプです。

にゃるほど~。

当たるも八卦、当たらぬも八卦。

玖保キリコさんの絵が大好き♪

『シニカル・ヒステリー・アワー』と『いまどきのこども』と『バケツでごはん』を愛読しておりました。

黒ひょうDでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『ひみつの嵐ちゃん!』の感想文をば。

◆V.I.P. ROOM◆

ゲストの倖田來未さんが嵐メンバーに持つ印象。

櫻井君 ⇒ エラミラーボール

大野君 ⇒ ビーサン

二宮君 ⇒ 黄色い帽子

相葉君 ⇒ 1:9分け

松本君 ⇒ 無人島でおんぶされたーい

flair 倖田來未のギャップデータベース

大野君、言わせろ。

突然話し出したと思ったら急にそれって!!

「ハニーフラッシュんとき、びっ、なんか、こんなになってたよね!」でその手!!

食い込み過ぎ!!

ウケる!!

楽しそうに“こんなん”を手で表現する3104をうぉりゃ!と背負い投げしてやりたいですよ、全く。

世にも薄気味悪い笑みが抑えられない。

立ち上がって“こんなん”て!!

「こんなんなってなかった?」のポーズと膝のクイッと手の動きとスウィ~トな笑顔に店長さま、今宵は泡盛ロックでよろしくどうぞ。

いかんいかん、よからぬ所を凝視するな、私。

満遍なく見渡すんだ、私。

「俺ね、衝撃を受けたんだよね」の声がトロットロ。

梅雀さ~ん!!

わたくし、梅雀さんのお父様であらせられる梅之助様を幼少の頃から今もずっと、変わらずお慕い申し上げておりますのです。 ( ← ご参照下さい )

ムフッ heart04

おいっ、大野君!!

毛皮にまたその手!!

殺す気か!!

笑い過ぎて腸がよじれる!!

いくらなんでも毛皮で“こんなん”なコーディネートはしないだろ!!

エア毛皮を着てエアセクスィ~アンダーウエアをチョイスさせる手の動きが絶品。

3回も繰り返しやがった!!

しかももっすご楽しそう♪

鼻がフンッ!つって膨らんでるし♪

顎がほんのりしゃくれてるし♪

かばええ・・・ おバカ・・・ かばええ・・・ おバカ・・・ かばおバカ・・・・

二宮君の「そのサイクルやめてよ! このサイクル」に笑い皺がまた一本。

「そのサイクルやめてよ! このサイクル」後の大野君の「へっ?」がほわわわ~ん。

なんと、『動物占い』に進化版なるものが!?

知らなんだ~。

へ~。

ほ~。

松本君は波乱に満ちたペガサス。

二宮君はネアカの狼。

大野君の予想では自分は猿。

みんなの予想は猿の中でも“寡黙な猿”、“足腰の強い猿”。

結果は“尽くす猿”。

猿との合成3104が猛烈にチャ~ミング。

絵を見てニコッ。

目尻がキュッ。

大野君の笑顔はマイナスイオンが沢山。

●性格

人の気持ちを性格にくみとることができる、親切で面倒見がよいタイプ。 しかし、自分の感情を上手に出すことがヘタなので心の負担を抱えがちに。

●恋愛

サービス精神満点の彼を和ませてげられるやわらかな雰囲気の女性が好き。

●仕事

細かなことに気がつきすぎるので、チームプレーより1人で動き回る分野が向く。 個性的な1匹狼と言える。

フムフム。

やられた・・・・

「だって、10年も一緒にいるんだぜ!」にペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

まともに息が出来ない・・・・

エラ呼吸になる・・・・

かっけぇ~!!

サラッとこんな事を言うんですよ。

これが惚れ直さずにいられよか!?

トキメキ指数の針を振り切れさせずにいられよか!?

褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

5名様の築いてきた絆に訳もなくジ~ン・・・・

相葉君はデリケートなゾウ。

櫻井君はサービス精神旺盛なコアラ。

本日のお気に入り嵐は二宮君。

「毛皮にぃ、ハニーフラッシュ!」にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

イダダダッ・・・・

笑い過ぎてお腹いたひ・・・・

アホ過ぎる!!

絶大なるLOVE!!

『ハニーフラッシュ!な智にマニアック』!!

キメッ!後のムフ~ンな鼻と口が猛烈にチャ~ミング。

大野智、30歳。

◆イッパツ嵐ギャンブラー◆

ゲストはネプチューンさん。

お三方の雰囲気が凄く好きなんですよねぇ~。

以前から泰造さんとホリケンさんの“潤ちゃん”呼びがお気に入りでございやす。

flair キャンドルブロー

櫻井君のどこまでも右肩上がりな“智くん”に胸の鼓動は高まるばかり。

ハイタッチの後でニコニコ笑う3104にデヘ~。

息を吹きかけるシュミレーションをする大野君がモー、モー、モー、もぉ~♪

40本をクリアー!!

flair フードキャッチ

二宮君の「人形とか作ってるから大丈夫」がいと優すぅい。

「えー、関係ある?」の声にキュン。

うどんが乗ったお皿ろホヘッと覗き込む3104にもいっちょキュン。

お箸でうどんを持ち上げた時の尖らせた口にありったけのキューーーーン。

テーブルに置いた右手もお箸を持つ左手も爆裂に綺麗。

うどんキャッチでクリアー!!

ハイタッチで世界丸見えになる後頭部の流れるスタイリングに求む・養命酒。

flair マネーカウント

櫻井君、これ以上笑い皺を一本たりとも増やしたくないので「いや~、ほんっと申し訳ないんだけど、松潤、だってチク○透けちゃってるんだもん」は無しの方向で。

相葉君に背中を押されるもまた連れ戻される大野君が可愛いったりゃありゃしない。

されれるがまま。

「せんにひゃくさんえん!」の声だけで大好物の芋焼酎ロックを3杯は飲めそうな勢いです。

泰造さんの「潤ちゃん、人に指さすなよ!」にウケる3104に今すぐ家を飛び出して競歩で町内中を駆け抜けたい衝動に駆られまくっております。

泰造さんの後ろで手首をキュッと握る大野君に心の臓がどえらいことに。

手首をキュッと握る仕草に滅法弱い生き物D。

ええ、もちのろんで3104限定で。

|

« とまどいながら | トップページ | 幕開けはヤマンバメーク »

コメント

◆i-yaさん◆

ハリーフラッシュを楽しそうに繰り返す大野君をうぉりゃ!と背負い投げしてやりたいです。
めちゃくちゃ可愛かったですね。

i-yaさんはペガサスで息子さんは黒ひょうでいらっしゃる♪

チク○が透けてようがいまいが気にせずゲームを続行させる松本君に笑い皺が何本も。


投稿: デネル→i-yaさん | 2010年12月 5日 (日) 13:34

デネルさん、みなさま、こんにちは。

ハニーフラッシュ、可笑しすぎましたねぇ。
あのがに股が可愛いのなんの。
あんな可愛い30歳が存在するなんて。
罪作りもたいがいにしていただきたい。笑

倖田さんてば面白い。
「エラミラーボール」ってなんやねん!
動物占い、そーいや一時期流行ってましたね。
ともとらさんと同じく私もその頃は既に国外にいたので、占ってみた事がなくて。
今回初めてやってみたら、「さばさば」したペガサスでした。
*一切の束縛を嫌う自由人ぶりは家庭に入っても変わらない。*
うーん。当たらずとも遠からず。
「自分の中」の(ここポイント。笑)秩序を乱されるのが好きじゃない傾向が強いところがあって、自由人と取られるかもしんないですね。
んで、息子(@5歳)がデネルさんと同じく、黒ヒョウでした~。

そして「ギャンブラー」。
櫻井さん、松本さんに「乳○透けてる」って!
穴あきTシャツじゃないだけいいじゃない、って思ったのは私だけ!?
櫻井さんの「まつじゅん」、若干噛み気味で「まつずん」に聞こえること多数。ふふふ。

投稿: i-ya | 2010年12月 5日 (日) 04:34

◆とみとらさん◆

V.I.P.ROOMゲストさんの5人に対する印象はそれぞれがとても興味深いですね。
「そんな風に見えてるのか」とか「分かる!」とか「え~!?」とか。
収録時間はそれほど長くないのかもしれませんがコーナーが終わる頃にはゲストさんが嵐さんに抱いていたイメージを大きく覆す何かが登場したり、やっぱりそのままだったんだと納得していたりして見ていて楽しいです。

『動物占い』なるものが流行ったんですよ。
残念ながら私は占いには興味が無いので先日の『嵐にしやがれ』がきっかけで自分が何であったかを改めて調べ直した次第です。
そしてまたすぐに忘れるに違いない。


投稿: デネル→とみとらさん | 2010年12月 4日 (土) 14:12

◆エポワスさん◆

「だって10年も一緒にいるんだぜ」にガチコーン!とやられてしまいました。
格好いい!!
メンバーに対してそんな風に思える、言えるって凄く素敵なことですよね。

食い込み過ぎなハニーフラッシュ君をうぉりゃ!と背負い投げしてやりたいです。
腹立たしいまでにラブリ~♪

投稿: デネル→エポワスさん | 2010年12月 4日 (土) 14:03

◆絵理亜さん◆

楽しそうな「ハニーフラッシュ」にデヘデヘしっ放しでした。
めちゃくちゃラブリ~でしたよね。
「ハニーフラッシュ」を飽きることなくずっと観ていられます。

絵理亜さんはチータでいらっしゃる♪
生まれ順とかの占いもあるんですか?
あんれまっ。


投稿: デネル→絵理亜さん | 2010年12月 4日 (土) 14:00

遅まきながらこんにちは~!
『ひみつの嵐ちゃん!』には過去にいろいろ泣かされているので、期待値は低いのですが、デネルさんがエントリーされているようにあちこちにツボが散らばっているのでやっぱり見逃せません。
30歳になってますます可愛さを増したように思える智くん。この人はリアル怪物&魔王だと思いませんか?

実はこの番組で私が一番楽しみにしているのが冒頭の、ゲストが嵐にもつ印象のVTRなのです.
ゲストの言った印象に合うかたちで面白いビデオをいろいろなところから探してきてくれる制作スタッフ。
今週はなんと『まごまご嵐』までお目見え(関東ローカルだったのに)!
スタッフさん、やるじゃん!って感じです。

カナダに暮らして早20年近く。
動物占いなるものも「なんのこっちゃ?」だったのですが、嵐さんそれぞれの性格を言い当てているところなど、かなり信憑性がありそうな?
デネルさんの黒ひょうの性格も、私がデネルさんに抱いている印象にピッタリでした。
日本にはいろいろな占いがありますよね。

投稿: とみとら | 2010年12月 4日 (土) 11:59

デネルさん、皆さん、こんばんは。

もう~~~大野くんてばheart01
って言いたくなる。
ああいうの、リアルツンデレっていうんですよね。
「みんなで動くの、あまり得意ではなかった。」
って、ドキッとさせといて(メンバーも『それはわかってたけどさ・・・』みたいな表情でしたよね。)、
「10年も一緒にいるんだぜshine
って、ふぅ~っと幸せにさせる。メンバーがリアルで嬉しそうにしてたのが、よかったですよね~。

「ハニーフラッシュshine」が
めっちゃ気に入っていた中高生男子っぽい30歳もかわいかったですheart01

投稿: エポワス | 2010年12月 3日 (金) 20:27

デネルさん こんばんは 昨夜もテレビの前でこれでもかっ!って言うぐらいにかぶり付きでheart02見てました。私のツボは、それまであまり発言していなかったような感じだったのに、やって下さいましたよ「ハニーsign04フラッシュshine」何回するのって!録画で早送り、戻しを何度か繰り返しちゃいました。一発ギャンブラーのコーナーでも、画面から一時でも、智くんの様子を見逃さないように、ガン見していました。
デネルさんは黒ひょうなんですね。
なんか カッコいいup
私は昔流行りの時に調べたら、チータでした。内容は忘れました。動物占いに血液型、星座、干支、生まれ順など加えると、訳わからなくなりそうですねsign05
私も尽くし猿にいやされっぱなしの毎日です。

投稿: 絵理亜 | 2010年12月 3日 (金) 20:05

◆こぺっぴさん◆

「だって10年も一緒にいるんだぜ」にガチコーン!とやられてしまいました。
男前!!

最近 蝶ネクタイ頻度が上昇してますよね。
今回は水玉ネクタイでシャツが星星星星柄だったような?


投稿: デネル→こぺっぴさん | 2010年12月 3日 (金) 15:29

◆つばちゃんさん◆

ハニーフラッシュが何度もお目見えしたお陰でデヘデヘ&笑い皺がいつも以上に増えたような気がします。
「だって10年一緒にいるんだぜ」がめちゃくちゃ格好良かったですよね。
シンプルなんですけど凄く重みのある一言が余計にグッときました。

大野君のブレスレットですか?
普段からアクセサリーなどにはあまり興味が無いので記憶が曖昧でございます。


投稿: デネル→つばちゃんさん | 2010年12月 3日 (金) 15:18

◆ティナママさん◆

「何回すんの!」の勢いでハニーフラッシュが登場してましたよね。
楽しそうな笑顔に絶大なるLOVE。
本家、倖田さんは“ハニーフラッシュ”で絶対あんなポーズはしてないはず。
股に食い込み過ぎな大野君の手に大爆笑でした。

去年の今頃ティナママさんは大野君の何かがきっかけで現在に至っていらっしゃる♪

投稿: デネル→ティナママさん | 2010年12月 3日 (金) 15:15

◆ikuさん◆

ikuさんは猿でいらっしゃる。
進化版の『動物占い』は何十通りものキャラクターがいるそうなので同じ猿でも枝分かれしていっているんでしょうね。
稲垣先輩も猿なのか。


投稿: デネル→ikuさん | 2010年12月 3日 (金) 15:10

◆たまさぶろうさん◆

たまさぶろうさんはこじかなんですね。
かつての『動物占い』には10キャラクターぐらいありましたっけ?

絶対本家はそんなことをしていないだあろう、ハニーフラッシュのポーズに大爆笑で窒息2秒前です。
あまりにもおバカ過ぎてデヘデヘ皺が何本も。

ギャンブラーで挑戦する誰かの背後でチョロチョロ映り込む大野君が猛烈にスウィ~トでした。


投稿: デネル→たまさぶろうさん | 2010年12月 3日 (金) 15:08

◆あかしんごさん◆

大野君にまつわるエトセトラではお気に入りのあれこれをピンポイントで視界に入れる持病があるようでして、ついつい語り倒してしまうんです。
「だって10年一緒にいるんだぜ」に惚れて惚れて惚れまくり。
格好いいですよね。

『クイズダービー』って有名じゃないですか?


投稿: デネル→あかしんごさん | 2010年12月 3日 (金) 15:04

◆アルタイルさん◆

こちらは雷雨でしたが先ほど止みました。
夜遅くに竜巻警報も関西で出てたみたいなので被害が広がっていませんように。

アルタイルさんも黒ひょうでいらっしゃる♪
進化版の『動物占い』は多岐に分かれているようですね。
「尽くす猿」なるものが。

本家のハニーフラッシュとは何ら関係のないであろう、あのポーズを楽しそうに何度も繰り返す大野君をうぉりゃ!と背負い投げしてやりたいです。
チキショ~、ラブリ~♪
「だって10年一緒にいるんだぜ」は爆裂に格好良かったです。


投稿: デネル→アルタイルさん | 2010年12月 3日 (金) 14:57

◆みきっちさん◆

動物占い、流行りましたよね。
進化版なるものが出ているとは。
私は自分のですら全く興味が無いので、人の事もちゃんと調べる倖田さんに驚きです。

ハニーフラッシュはコマネチで間違いない♪
大野君のハニーフラッシュはセクスィ~を通り越して放送禁止一歩手前の食い込みぶりではなかろうか?

「だって10年一緒にいるんだぜ」がめちゃくちゃ格好良かったです。

投稿: デネル→みきっちさん | 2010年12月 3日 (金) 14:51

◆ちょもさん◆

おっ、ちょもさんはぺがさすでいらっしゃる。

ハニーフラッシュに笑い殺されそうになりました。
ポーズの度に浮かぶ楽しそうな笑顔がもぉ~♪
「だって10年一緒にいるんだぜ」にはとてつもなくジ~ン・・・です。

ネプチューンさん、素敵ですよね。
名倉さんに頼りっ放しな泰造さんとホリケンさんがいつもツボなんです。


投稿: デネル→ちょもさん | 2010年12月 3日 (金) 14:47

◆なっつさん◆

なっつさんは狼でいらっしゃる♪
『動物占い』は進化版が出ているんですね。

これでもかっ!てな勢いで食い込んでいるであろう大野君の“ハニーフラッシュ”に大爆笑でした。
毛皮ver.の時のポーズに笑い過ぎて腸がよじれそうになってしまって。
「10年一緒にいるんだぜ」が格好いいですよね。
あんな風に自然に言えるのは5人の歴史がとても素敵だからこそ。

投稿: デネル→なっつさん | 2010年12月 3日 (金) 14:44

こんにちは。
「10年も一緒にいるんだぜ」って!かっけ~heart04
「みんなで動くの得意じゃない」なんてサラッと言っちゃって「・・・。」な雰囲気作っといて、やっぱりサラッと「10年も一緒にいるんだぜ」。 ぶっ飛ばしたいくらいカッコいい!!

ただ、あの衣装はありですか? 小さなお星様いっぱいのシャツに水玉の蝶ネクタイって‥ 着こなしてて違和感なかったんですが、よ~く考えると普通じゃない気が‥ ありえん!でも似合ってる!やっぱりありえん!でもでも似合ってる!から‥いいか。

投稿: こぺっぴ | 2010年12月 3日 (金) 13:30

デネルさん、皆さんこんにちは〜デネルさんいつもお返事有り難うございます。

ハニーフラッシュが2回も観れるなんてhappy01
尽くすタイプのあのお猿さんがまるで坊っちゃんあの耳が懐かしいですear「10年一緒にいるんだぜ」かっこいいですheart04
大野君はどちらかといえば独歩のタイプなような気がしますsign03
ネプチューンさんも仲がいいですよね〜ローソク消しのときに泰造さんの「大野君頑張れsign03」名倉さんの「大野君ならいけるいけるリーダー頑張れsign03」の声が嬉しかったなあhappy02
結果流石でしたね〜40本のローソクを4秒内で消すshock大野君がかっこいい〜heart0450本でも軽々挑戦できたのではないでしょうか
大野君のことだから、ひょっとしたら卵掴みもできたんじゃないかなあeyeちょっと柔らかめのようでしたから難しいかなsign02
マネーカウントはちょっと不安げな表情をしていても、バッチリ当てるんだからhappy02
美しい手もかわいいお顔もブレスレットがね〜あの美しい手にとってもお似合いなんですよねhappy02ヒシヒシ伝わってくるんですよね〜何かが…(何だろう)とにかく色っぽいですheart04
大野君の左手のブレスレットから目が離せな〜いsweat01

黄色のシャツに黒のスラックスにベルトがeye大野君のセクシーさがアップしていて、何だかドキッとしてしまいましたsweat01

さ〜てリピへレッツゴーsmile

投稿: つばちゃん | 2010年12月 3日 (金) 12:21

おはようございます、デネルさん~
思い出しては笑いが~ククッハニーフラッシュやり過ぎsign03明らかにコマネチですsign03あのがに股はコマネチです(笑)
それに『尽くす猿』のイラストに張られた写真が爽やか過ぎのスマイルだし~
そっかぁ~やわらかい雰囲気の女性ね~今日からハミングして柔らかくなればフフン~
「だって10年も一緒にいるんだぜ」うんうん、居るよね~何て深いんだろshine感動だぜshineサラっと言う大野クンも素敵だし、そう言わせるメンバーに感謝
私は何かしら~どう猛な動物じゃないなぁ~暖かい所を好むペンギン…ってどんなやsign02
イッパツ~のコーナー……お金を計算するのに凄い真剣!でも、わかんないや♪な表情が可愛いい
やりますよね~手首握ったり、肘もよく触るし、大野クンがやると「あっまた~」って思ってしまいます
師走に入り、番組もスペシャルが増えて嵐さん忙しくなりますね~
去年の今頃かぁ大野クンが気になり始めたのは~

投稿: ティナママ | 2010年12月 3日 (金) 12:08

こんにちは。

ドウもぉ~♪私のボスも黒ひょうさんです。

私は大野智さんと同じくの猿です。
但し、どっしりした猿です←歳で足腰が弱く、立派なオバサン肥えじゃねぇ?の猿です。

スマ家の稲垣兄さんも猿です。
猿でも色んなタイプの猿さんが居るって事でげすかなぁ!?


投稿: iku | 2010年12月 3日 (金) 11:10

デネルさん、みなさん、おはようございます。

動物占い懐かしいcatface…。自分は確かこじかか何かだったような?気になったので早速本屋へGOrun!そしたらしっかり者のこじかに進化してました。

コマネチ、じゃなかった、ハニーフラッシュshineを何度も繰り返す大野君には参りましたね〜happy01。なんてカワイイおバカさんなのかしらheart01その一方での『だって10年も一緒にいるんだぜ』…なんてカッコいいの!みんなも何だか照れくさいと言うか、ちょっと嬉しそうな顔をしてましたね。何だかこっちまで嬉しくなっちゃいましたhappy01
キャンドルブローで大失敗した泰造さんの真後ろで爆笑していた大野君。危うく熱湯銃のとばっちりを受けそうになって、あわてて逃げてましたねsmile。密かに今回のツボだったりしますheart01

投稿: たまさぶろう | 2010年12月 3日 (金) 11:05

デネルさま、皆様おはようございます。今朝2回目を観たあとおじゃましています。【智にマニアック】に出会ってから私は番組をかなり普通に見れなくなりました。
デネルさまのお見事な観察力に脱帽しつつもう一度観ると一粒で二度おいしいのです。今回はやはり「10年も一緒にいるんだぜ。」ですよね。

動物占い流行ましたよね。懐かしいです。懐かしいと言えば私にもコマネチに見えました。

そういえばこの前はこちらでクイズダービーの「はらたいらに〇〇点!」とかありましたよねぇ。あれぇ?
デネルさまも皆様もかなり私より年下だと思っていたのですが【クイズダービー】を知ってるsign02コマネチ】を知ってるsign02coldsweats01

投稿: あかしんご | 2010年12月 3日 (金) 09:14

デネル様、皆様、おはようございます。
東国はひどい風雨の朝でございます。
暖かいんですけどね。

ワタクシは、黒豹さんでございました。
あれ、デネルさんとご一緒ですか?光栄ですnote
自分では当たっている気はしないのですが…あ、周囲の意見はスルーという事でbleah

リーダーは猿なんですね。しかも「尽くす猿」。
感情を上手に出せないって、そうかもしれないな~と思います。
口数も少ないし、何を思っているのか分かりずらそうですが、ここぞという時にビシッと言葉が出てきますよね。
昨日でいえば、「だって10年一緒にいるんだぜ」。
きゃあ~カッコいい!!!lovely
その前にコマネチ連発していた人と同じ方ですかsign02
あのギャップ、男前なリーダーに惚れ直してしまいましたheart

投稿: アルタイル | 2010年12月 3日 (金) 08:01

デネルさん 皆さん お早うございますsun
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

動物占い流行りましたね。
私はトラでした。
どんな内容だったか忘れましたが。

はにーふらっしゅがコマネチに見えた。。古いcoldsweats01
何度もやる今年で30の御方に惚れております。

「だって10年一緒にいるんだぜ」
ぐっと来ましたcrying 重みがあるなぁ。
これからも20年30年続いて欲しい。
「五人でいる。ずっといる。」ですよねheart

投稿: みきっち | 2010年12月 3日 (金) 07:41

おはようございます〜。

ペガサスのちょもでございます。

何回やるんだ、ハニーフラッシュ(笑)
嬉しそうにフラッシュする30歳、ステキです。
でも一番ステキだったのは“だって10年一緒にいるんだぜ”
その時のメンバーのなんともいえない表情にきゅんとしました。
リーダーったらもう〜。
また惚れなおしちゃったよ!その後の相葉ちゃんとの“だぜ”も可愛かったです。

ネプチューンさんは仲良しな感じが嵐さんと似てるので見ていてほっこりしますよね。
くっついてびびってるホリケンさんと大野君がめちゃ可愛い。
アニキゲストにもぜひ来て欲しいです。

投稿: ちょも | 2010年12月 3日 (金) 07:26

デネルさん皆さん、おはようございます。動物占い、ワタクシは狼でした。黒ひょうさんはオシャレさん♪あ、黒ひょうのとこに《適職は社長》てのもありましたよ♪ウフフheart04尽くす猿(合成3104の前で目を細める、もう1匹の猿になりたひ…)は柔らかな雰囲気の女性がお好き…なるほどなるほどmemo言われた事ないな~(笑)ハニーフラッシュshine余程衝撃を受けたんですね。指先まで神経行き届いてキレッキレなのに、アレbombあのお股にあの表情。エロカッコイイ風に言うと《おバカワイイ》ですかsmile最後また『毛皮にぃ…』って(笑)目尻キュ~で鼻孔フンフンさしてるし~dash『10年一緒にいるんだぜ』、ちゃんとお箸を置いてからのハイタッチ、なんか前髪可愛いし♪、相葉君に誘導されすぐ連れ戻され、『せんにひゃくさんえん』の『さん』…ツボ沢山で最高でしたnotes左手で右手首をキュッとする仕草。これよくやりますよねheart04水玉シャツ×水玉ネクタイも良かったなぁ~heart04lovelyheart04

投稿: なっつ | 2010年12月 3日 (金) 05:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/37933788

この記事へのトラックバック一覧です: ハニーフラッシュでキメッ!:

« とまどいながら | トップページ | 幕開けはヤマンバメーク »