« 果てない空 | トップページ | 最初と最後に »

2010年11月12日 (金)

可愛い前髪

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君ファンのお友達から届いたメールに「果てない空のパッケージに貼ってあったシールにジーンcrying crying 」とありまして、“???”だった私。

いつもの癖でCDが包装されているビニールはバリバリ破ってポイッ。

“シール”の「シ」にも気付かずポイッ。

家に帰って慌ててゴミ箱を漁りました。

発見!!

オーノー!!

やっても~た~!!

『今年最後のCDリリースに嵐から感謝の気持ちを込めて。 2010年もたくさんの応援、ありがとうございました!』のメッセージが。

嵐さん、ありがと~!!

こんな大きなシールが全く視界に入らないって一体!?

デネルでございます。

本日はCD『果てない空』の初回盤に収録されているビデオ・クリップのメイキングの感想文をば。

水溜りを歩く大野君の後ろ姿。

お尻の生地が緩々で随分余ってますなぁ。

いいなぁ、小尻。

羨ますぅい。

○×□☆※△◇・・・・

タイムバー01:58近辺でインタビューを受ける大野君に過呼吸2秒前・・・・

ジャケットを脱いでしなやかな体のラインが薄手のシャツ越しに浮き彫りに。

大野君は骨格美人でもあり、筋肉美人でもあり、関節美人でもあるのです。

肩と胸元がもっすごセクスィ~。

正式名称が分からないですが、肩と腕の付け根?から胸までの極上の眺めに溜息の嵐でございやす。

薄手のシャツ万歳!!

ジャッケット無し最高!!

でもジャケット有りも大好き♪

「そしたらあんな綺麗な」でシャツの袖を捲った腕が世界丸見え。

くぅ~♪

肘から手首にかけてのあの角度、大野君はやっぱり猿手 ( ← ご参照下さい )とみた。

自分も猿手なので同じ見え具合に。

「あ~、見えなくなってきた」で右手の親指がクイッ。

松本君曰く、「今日 リーダーが、いい顔してるよ」と。

フムフム。

松本君、ちょっとごめんあそばせ。

大野君はいつでもどこでも“いい顔”してまっせ♪

宇宙一でっせ♪

「リーダーいい顔してる」と言われて「な~んでよ」でニコッ。

オンザな前髪でニコッ。

揃った前髪でニコッ。

目尻がキュッ。

これがデヘデヘせずにいられよか!?

うっとりせずにいられよか!?

スウィ~ト過ぎるでしょうよ、そのニコッ。

あんれまっ!!

象さんの鼻のような冷風機?の間近で脇腹がチラリズム。

いかん、もののけと化する。

エラ呼吸になる。

脇腹のチラリズムに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

袖捲りのみならず裾捲りにフンガーッ!!

脇腹のチラリズムを是非とも世界遺産に登録して頂きたい。

松本君に「前髪かわいいなぁ~heart04」と絶賛される彼奴、もうすぐ30歳。

松本君、わたくしも賛同させて下さい。

前髪が可愛い heart04

可憐指数が天井知らずですなぁ~。

憎らしいったりゃありゃしない。

松本君の3104ベタ褒め大会はまだまだ続く。

「いいよね、オレ、好き heart04 今日の髪型 凄い好き」に取り敢えず100回ばかし頷き倒しておくとしよう。

異議なし!!

大野君は脇腹見せing。

ほんのりオッサン臭いんですけど、が、しか~し、椅子に肘をついてまったり寛ぐ雰囲気がどうにもこうにも色っぽいのであった。

「可愛くない? もう30だよ」で間違いない!!

松本君は楽屋でも大野君への好き好きビームを大放出中。

真ん中にいる相葉君を飛び越えて熱視線をヒュン。

「いいよheart04」を受けて両手を広げて背筋を伸ばす3104にキュン。

松本君を見ながら低音で“ンフフフッ”笑う大野君にキューーーーン。

「いいっすか?」でシャツ越しに見えるバディのラインに世にも薄気味悪い笑みを抑える事ができんのです。

薫り立つ色香が半端じゃござんせんな。

「いいよheart04 可愛い heart04 凄い可愛い heart04」きゃい!!

もれなくハートマークが付いてくるってどんだけお気に入りなんだ!!

写メ撮ってるし!!

アップでも撮ってるし!!

撮影した写真を大野君に見せる松本君が猛烈にチャ~ミング。

「ゴニョゴニョ(←聴き取れず) 可愛い heart04」かよっ!!

五臓六腑に染み渡る大野君の“ンフフフッ”な低音の笑い声に店長さま、今宵はテキーラロックでよろしくどうぞ。

「ハハハハッ! 気持ち悪い」な3104にデヘ~。

松本君、この時 ( ← ご参照下さい )みたいに今度のタモステでその写メを全国津々浦々にご披露しては下さらぬか!?

ぬぉ~、大野君が絵を描いている!!

ヤッター! ヤッター! ヤッターマン!!

『智のひととき2』の絵ですな。

松本君が去った後は二宮君がド密着。

国盗り物語ならぬリーダー盗り物語。

“世は戦国、うかうかしていてはリーダーを奪われてしまう!”な勢いじゃあ~りませんか。

チキショ~、だぁ~、とぉ~、松本君と二宮君を二人まとめてうぉりゃ!と背負い投げしてやりたひ・・・・

ラブリ~過ぎるでしょうよ、松本君と二宮君。

『僕が本当の嵐です』

『嵐の二宮和也です』

二宮君に「やめろや~!」と言われてフヘヘヘ笑う3104に胸の鼓動は高まるばかり。

目尻がキュッって。

「こう、上げてみ」がかっ、かっ、かっ、かっけぇ~!!

ペロッとまるっと惚れ直した!!

「こう、上げてみ」の声と手の動きに酔いしれまくり。

いやだ、顎がしゃくれてる♪

ぶちゃいく・・・ かばええ・・・ ぶちゃいく・・・ かばええ・・・ ぶちゃかばええ・・・・

スケッチブックを持つ左手の親指がクイッ。

「うっわ~、似てるわ! そっくりになったぁ」の声に溜息の嵐。

耳に残るは智の声。

“そっくりになったぁ”なポソッがいいんですよねぇ~。

間髪入れず一刀両断な二宮君の「似てないわ!」に大爆笑。

『いえ、私が本当の二宮和也です』でお題を出される3104。

“くぅ~!”ちっくなリアクションにデヘデヘ皺が何本も。

袖捲りに鼻息も荒くフンガーッ!!

日に焼けた逞しい腕にトキメキ指数の針が振り切れました。

「私が本当の二宮、和也だぁ! だぁ!のほうがいいと思うんですよ、だぁ!」の“だぁ!”に求む・養命酒。

「若干、ちょ、ちょっと、ちょっと、ハード・・・んになってんです」にムキ~ッ!!

一生懸命説明する大野君にキュン。

相葉君に同意を求めるも、返ってきたのは「あぁ、どっちでもいいと思うけど」つって。

食い下がる3104。

“これだけは譲れん!”と。

「いやっ、このポーズしてると」で二宮君に遮られるあの人、嵐のリーダー。

可愛いなぁ~、おいっheart04

確かコレ ( ← ご参照下さい )ぶりぐらいで絵を描く手元が見る事が出来て猛烈に嬉しかったです。

青空をバックに歌う大野君がメガトン級に別嬪さん。

セクスィ~な口元と表情豊かな手の動きと眼差しだけで大好物の芋焼酎ロックを3杯は飲めそうです。

歌い終わりにカメラ目線でニヒルに微笑んだ!!

前髪が風になびいてる!!

フーン、フーン、フーン、絶大なるLOVE。

そっか、大野君はずっと気持を作ってたのか。

うっすら音楽が聴こえてくる中でイメトレしてたのか。

1時間以上、うんにゃ、もっとかけてたのか。

すんなり撮影できたのか。

漫画読んでるし!!

「あっ、ハハハハッ! 騙されてた? フリですよ、あんなの」だったのね。

大野君、疑ってごめんにょ。

美味しそうにカレー食べてるし!!

「あれは、食べてたけども、正直 味とか覚えてないし。 うん」だったのね。

大野君、また疑ってごめんにょ。

で、本当は漫画もカレーも大いに満喫。

敬愛する高田純○さんか大野君かなテキトー発言に座布団15枚!!

上手い!!

抜群のセンス!!

酔いしれて、ニコニコ笑いながらの「お陰で間違いまくっちゃったよ」。

控え室の大野君と櫻井君と相葉君と二宮君。

みんなの話を静かに聞いている大野君がどうにもこうにも可憐ちゃん。

相葉君の「俺より早ぇな」でとびきりスウィ~トな笑顔。

大野君の笑顔はマイナスイオンがほわわわわ~ん。

「あれ? 俺より早ぇ!」な相葉君の横でフフフッ笑いながら背中をペロリ。

宴会ですか!?

マイムマイムですか!?

しりとりゲーム!?

え~い、全部!!

笑い声と背中のペロリにいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

それぞれで同じ漫画を回し読みしてます!?

なんか素敵♪

撮影中の松本君を小窓からウキウキウォッチングする相葉君と大野君がいい!!

すんごくいい!!

“濡れ場”て!!

ま、ま、ま、まぁ、確かに。

当たらずとも遠からず。

「濡れても松本潤ですからね」の声がトロットロ。

大野君、ノンノンノン。

「僕、濡れたら、ただの濡れた男ですからね。 濡れてる男になる」は違いまっせ♪

私にとっては超絶に罪作りな濡れた男でっせ♪

口をハムハムする3104にありったけのキューーーーン。

ざっくり開いた胸元と立たせた襟でハムハム。

セクスィ~とかばえさのハーフ&ハーフの妙っちゅうやつです。

“濡れ場”を終えた松本君を見て「フ~ッウ!」な相葉君と大野君がキュ~ト。

大野君の睫毛がフワッなんですの♪

前髪をかき上げる仕草に今宵何度目かのデヘデヘタイム。

控室で松本君を見送る大野君の胸元が、嗚呼、胸元が。

「二人でね♪」でひょいと相葉君の横に移動する3104に今すぐ部屋の窓を開けて「無限大にかっちょいい!」と叫びたい気持ちでいっぱいです。

フフンフフンと笑いながら相葉君を見る眼差しがたまらない11月の夜。

立たせた襟よし、胸元よし、クシュクシュの白いシャツよし、笑顔よし、よし、よし、よ~し。

雨に打たれる大野君にAEDを所望致しまする。

バスタオルを受け取って髪をサワッ。

相葉君の「ついに、一人ぼっちになってゴニョゴニョ・・・」を受けて笑い声を上げる3104に狼煙を上げた~い!!

よっ、男前!!

めちゃくちゃセクスィ~!!

でも「頑張ってねぇ~、相葉さん!」。

相葉君は「じゃ~ね~、リーダー!」。

ほっこりまったりな二人がとてつもなく優しい。

「風邪引かないように!」か。

「はいよ! ありっと!」か。

相葉君と大野君の空気はどこまでもほんわか。

“ありがとう”の“が”がたまに抜ける大野君に滅法弱い私。

ふふふっ。

階段を上りながら髪をサワッ。

話しながらサワッ。

悶絶するわっ!!

ハンカチーフの端をギリギリ噛みながらデヘデヘするわっ!!

「やっぱ大変ですね、お仕事は」の後にバスタオルでゴシゴシした髪がツンツン。

○☆×△□※・・・・

チョモランマの頂から「ツンツンにやられた!」と叫びたいっす。

「ありがとうございました、一発で」でシャツの前が肌蹴てる!!

しなやかな腹筋がチラリズム!!

愛車(自転車)、カモン!!

いざっ、ER!!

『智の腹筋にマニアック』・・・・

ぬ、ぬ、ぬ、脱いだ~!!

ヒッヒッフー、ヒッヒッフー。

大野智、どうしてくれよう・・・・

Mr.罪作りに朝まで乾杯!!

|

« 果てない空 | トップページ | 最初と最後に »

コメント

◆i-yaさん◆

ほんの少しのご無沙汰でございます!
帰省されてたんですね。
京セラドームの感想文にお付き合い下さって有難うございました。

オンザな前髪の大野君にデヘデヘ皺が何本も。
別嬪さんぶりがグイングイン上昇しまくりですなぁ~。
大野君に好き好きビームを送る松本君が凄くチャ~ミング♪

濡れ場の後のアレコレに鼻息がどえらい事になりました。


投稿: デネル→i-yaさん | 2010年11月14日 (日) 16:57

しばらくご無沙汰しておりました。
ちょっくら帰省しておりまして、その間コメを残せなかったのです~。涙
帰省中はがっつり「フリーター家を買う」観てきました☆
京セラの大作も読ませていただきましたー。はぁ、行きたかった…。

前髪オンザの3104さん、可愛すぎる。
松本さんに同意。私もこの髪型好きです。すっごく。
可愛いを連呼する松本さんが、写メっちゃう松本さんが、冒頭でガン見する松本さんが。どんだけ好きなん!?よね。
そんな風に目いっぱい大好きを放出しちゃうまつもっさんも可愛いんだけど。

二宮さん、ツンデレながらも相当嬉しそうでしたねぇ。
あんな画描かれたら誰でも喜んじゃうか?
「濡れ場」見学をする相葉さんと大野さん、可愛かったです。
大野さんの横顔ってキレイ…。ため息です。
んでもって最後に半裸(未遂)!
オトメ(言うだけタダ)を見くびってませんかね!?罪作り~!!

投稿: i-ya | 2010年11月14日 (日) 12:26

◆ラムネさん◆

こちらでは初めまして!
コメントを寄せて下さって有難うございます。

オンザな前髪にピッタリのスタイリングと衣装が大野君の麗しさをグイングイン上昇させてますよね。
あんな大野君、こんな大野君にデヘデヘしていたら最後の最後でもっすぐセクスィ~ショット。
鼻息が荒くなるってなもんです。
絶景でしたなぁ~。

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します!


投稿: デネル→ラムネさん | 2010年11月13日 (土) 13:29

◆花梨さん◆

京セラドームの感想文にお付き合い下さって有難うございました。
持病というのはどうにもこうにも厄介でして、こと大野君に関してはキーボードを打つ手が勝手に暴走するんですよね。
ええ、勝手に。
4名様のソロについてのマニア語りはそれぞれのファンの皆様にお任せでございます。
私の出る幕はにゃい。

『果てない空』のPVやメイキングより昨日のタモステの方がふっくらしていたような気がします。

しなやかなバディにうっとりしまくりでした。
くぅ~♪


投稿: デネル→花梨さん | 2010年11月13日 (土) 13:27

◆まほまほんさん◆

PVに続いてメイキングの大野君も爆裂に素敵でしたよねぇ~。
別嬪さんにデヘデヘしていたら最後の最後でアレ。
罪作りにもほどがある!
セクスィ~でしなやかなバディに酔いしれまくりです。
ごっつぁんです!!


投稿: デネル→まほまほんさん | 2010年11月13日 (土) 13:23

◆熊Pさん◆

大野君に関しては「こりゃ、私、CIAの敏腕エージェントになれるな」な勢いでピンポイント語りが出来るんです。
ふふふっ。

ですですです、私の中で不動のセクスィ~ワンツーフィニッシュは大野君と相葉君でございやす♪
一緒に踊っている時の二人がもっすご好きなんです。

相葉君のタンクトップ姿の腕ですか?
いかん、CIAデネルの専門外かも。


投稿: デネル→熊Pさん | 2010年11月13日 (土) 12:30

◆しょうこさん◆

骨格美人でもあり筋肉美人でもあり関節美人でもある大野君のしなやかなバディに溜息の嵐でございます。
動くアートですな。

流れるオンザな前髪にデヘデヘし、控え室でのあれこれにペロッとまるっと惚れ直したメイキングでした。

投稿: デネル→しょうこさん | 2010年11月13日 (土) 12:27

◆絵理亜さん◆

水も滴るいい男な大野君に惚れて惚れて惚れまくりでした。
クシュクシュの白いシャツから見える胸元にうっとりしていたら最後は魅惑のしなやかバディのご開帳。
眩暈が・・・・

絵理亜さんはグッズを買いに行かれるんですね。
風邪を引かないようお気をつけて!


投稿: デネル→絵理亜さん | 2010年11月13日 (土) 12:25

◆かなみさん◆

肌蹴るシャツから見える胸元に止まらず、最後はアレ。
罪作り過ぎて鼻息がフンフン荒くなってしまって。
流れる前髪は大野君の別嬪さん指数がグインと上がりますもんね♪


投稿: デネル→かなみさん | 2010年11月13日 (土) 12:22

◆ひろりんさん◆

今回もバリバリ事件が発生しまして、シールは見るも無残な姿となってました。

ビデオ・クリップもPVも大野君があまりにも罪作りなので逆ギレしっ放しでございやす。
何度もののけになったことか。

しなやかなバディに世にも薄気味悪い笑みが。


投稿: デネル→ひろりんさん | 2010年11月13日 (土) 12:21

◆yo-chanさん◆

CDのパッケージにまさかあないなメッセージシールが貼られていたとは。

『果てない空』、いいですよねぇ~。
歌もPVもメイキングも凄くいい。

控え室でのあんな大野君、こんな大野君にこれでもか!てな勢いでうっとり&デヘデヘの嵐でございやす。

投稿: デネル→yo-chanさん | 2010年11月13日 (土) 12:15

◆とみとらさん◆

オンザな前髪とスタイリングが大野君の可憐ぶりをより一層グインと上昇させてますよね。

リーダー争奪戦を傍観していた相葉君とまったりほっこりのほほ~んとやり取りをする大野君。
なんかいいですなぁ~。

私なりにとみとらさんのコメントの意味を理解させて頂きましたです。
て、全くの的外れなお返事だったら失礼致しました。

投稿: デネル→とみとらさん | 2010年11月13日 (土) 12:13

◆ティナママさん◆

松本君から熱い視線を送られて照れまくる大野君がめちゃくちゃ別嬪さんでしたね。

バスタオルで拭きながら控え室に戻るMr.罪作りに心の臓がどえらい事に。
お宝ショットにフーン、フーン、フーン。


投稿: デネル→ティナママさん | 2010年11月13日 (土) 12:09

◆なちさん◆

大野君のしなやかなバディをガン見していたら白い短パン・白いランニングシャツ・白いハイソックスに着替えて近所の公園でラジオ体操第1と第2を繰り広げたい衝動を抑えるのに一苦労でした。

京セラドームの感想文に目を通して下さったとの事で恐れ入りますです。

札幌を満喫してらして下さいね。
行ってらっしゃ~い!!


投稿: デネル→なちさん | 2010年11月13日 (土) 12:07

◆まおさん◆

クシュクシュの白いシャツから見える胸元だけでももっすごセクスィ~なのに、濡れた後でシャツを脱がれた日にゃ~、トキメキ指数の針が振り切れるってなもんです。

絵を描く大野君を久しぶりに見れて凄く嬉しかったです。


投稿: デネル→まおさん | 2010年11月13日 (土) 12:04

◆イクラさん◆

そうなんですよ、いつものようにシールには見向きもせずバリバリ・グチャグチャに開封してしまって。

バスタオルでゴシゴシ拭きながら控え室に戻る大野君にトキメキ指数の針が大気圏に。
セクスィ~なバディにセクシャルハラスメント2秒前ちっくな三日月形の目になりそうでした。

投稿: デネル→イクラさん | 2010年11月13日 (土) 12:02

◆ヨシザワさん◆

大野君のオンザな前髪をベタ褒めでド密着で撮影大会まで開催してしまう松本君がめちゃくちゃチャ~ミングでございやした。
大野君てばなんて罪作りなんでしょ。

投稿: デネル→ヨシザワさん | 2010年11月13日 (土) 11:59

◆あやこさん◆

私なんていつものようにがっつりビリビリ破いてしまって。
ふふふっ。

PVもメイキングも大野君は腹立たしいまでに別嬪さんでしたよね。
しかも猛烈にセクスィ~ときてる。
これが逆ギレせずにいられよか?でございます。

投稿: デネル→あやこさん | 2010年11月13日 (土) 11:57

◆たまさぶろうさん◆

27歳の成人男性に「可愛い」を連呼されるもうすぐ30歳なあの人にデヘデヘ皺が何本も。

超絶に罪作りな濡れた男3104に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイです。
セクスィ~過ぎて胸の鼓動がどえらい事に。


投稿: デネル→たまさぶろうさん | 2010年11月13日 (土) 11:55

◆笹だんごさん◆

松本君の大野君への好き好きビームがヒュンヒュン放たれてましたね。

深く開いた胸元がもっすごセクスィ~。
アホ丸出しでデヘデヘしまくりです。

バスタオルでゴシゴシした後のツンツンな髪がもぉ~♪


投稿: デネル→笹だんごさん | 2010年11月13日 (土) 11:53

◆ポレポレさん◆

いつもの事ながらCDが包まれているビニールはグチャグチャでポイッでして、お友達のメールが無かったらあのまま。

『果てない空』の前髪が爆裂に別嬪さんですよね。
衣装も凄く素敵なのでうっとり見惚れてしまいました。

『智のひととき2』の絵を描いている大野君をがっつり見れてめちゃくちゃ嬉しかったです。


投稿: デネル→ポレポレさん | 2010年11月13日 (土) 11:50

◆ちょもさん◆

肌蹴てるはずぶ濡れだわなシャツを脱いだ~!!
トキメキ指数の針が振り切れたまま元に戻りません。

それぞれとのやり取りが面白くて優しくてほっこりで大爆笑で笑顔・笑顔です。

オンザで流れる前髪にうっとりしまくりでした。


投稿: デネル→ちょもさん | 2010年11月13日 (土) 11:47

◆アルタイルさん◆

「前髪が可愛い♪」を連呼する松本君がもっすごラブリ~でしたね。
照れながら伸びをする大野君がこれまた爆裂に麗しく。

控え室に戻って濡れたシャツを脱ぐ大野君にもののけと化してしまいました。
セクスィ~過ぎてどうしましょ。


投稿: デネル→アルタイルさん | 2010年11月13日 (土) 11:45

◆エポワスさん◆

松本君のリーダー好き好きオーラはここ最近どえらい事になってますよね。
「前髪が可愛い」と言われるもうすぐ30歳なあの人に絶大なるLOVE。

濡れる大野君にフンガーッ!っす。


投稿: デネル→エポワスさん | 2010年11月13日 (土) 11:43

◆なっつさん◆

絵を描く大野君に惚れ惚れでした。
松本君の“濡れ場”を上の小部屋から覗く相葉君と大野君が素敵だわキュ~トだわ格好いいわで大忙し。

バスタオルで頭をゴシゴシ拭いた後のMr.罪作りに過呼吸2秒前です。
セクスィ~にもほどがある!


投稿: デネル→なっつさん | 2010年11月13日 (土) 11:41

◆いーや☆さん◆

『果てない空』のPVとメイキングに世にも薄気味悪い笑みがツツツツーでした。
大野君の別嬪ぶりが半端じゃないですよね。

札幌ドームを満喫してらして下さい。
行ってらっしゃい!

投稿: デネル→いーや☆さん | 2010年11月13日 (土) 11:39

デネル様、皆様はじめまして!
先日、年末の宴の件で参加申し込みのメールをさせて頂きましたラムネです!
こちらにコメントをさせて頂くのは初めてになりますっ(>_<)ドキドキドキドキ…
今後ともよろしくお願いしますsign01

PVのメイキングほんとによかったですね~heart04
前髪ありの大野くん可愛すぎですっ!とても今月で30歳だなんて思えないですものsign01
脇腹チラリズムも素敵すぎです♪ズボンの上に少しお腹が乗ってるところがかわいい~up
あぁ…癒されますlovely
と思いきや、最後の場面ですよ~!うきゃー!
胸元ががっつり開いた白シャツ…そして最後はジャンsign01
ぬ、脱いでもうた~sign03いやぁ~、良いものを見せてもらいました!
鏡にうつる大野くんがセクシーですっ♪
今夜はしばらく眠れそうにないです(笑)
初コメントで、変態丸出しで申し訳ございませんでしたっsweat01
では、またお邪魔させて頂きますっhappy01

投稿: ラムネ | 2010年11月13日 (土) 01:38

デネルさん、こんばんわ。
コンレポも楽しみに拝見してました。大ちゃんへの愛情が溢れていらっしゃるのはよーく存じてましたが、今回ナメタケさんのお気持ちがよく分かりました。
だって、ニノのソロの感想が「チェック、チェック、チェック、とにかくチェックの衣装。」って…。短かっ!
ていうか、それだけかいっ!
…なんというか、潔くてイイですけど(笑)。

今回のPVの感想文も楽しみにしてました!
今日、タモさんにも言われたようですが、大ちゃん、少し太りました?…そんな風に見えないけど。
でも確かにPVのメイキングで、最初に松潤に前髪絶賛されてた時、ちょっとお腹がズボンのウエストに乗ってましたよね…。
一瞬映って、すぐに少し上にずらしてたので、カメラマンさんも「シマッタ!」と思ったのかな、なんて。
ぽにょ腹はニノの専売特許かと思ってましたbearing
でもその後の『濡れ場』の後のセクシーショットでは腹筋がある!
…腹筋があるのとお腹が乗るのとは関係ないんですかね。
あんなに細い大ちゃんでもこうなら、私のお腹がタプタプなのは当たり前ですね…coldsweats01
今回も大ちゃんハーレムって感じで、特に末っ子のデレに四男のツンデレぶりが良かったです。
仕事をしながらでもみんなを見守ってる風の翔くんがお母さんみたい。
浪花節夫婦の家庭を垣間見てるようでイイですね。
今年最後にホントに素敵なプレゼントをありがとうって言いたいです。

投稿: 花梨 | 2010年11月13日 (土) 01:12

デネルさん、皆さん、こんばんは(●^o^●)

もう、もう、仕事中もにやにやがとまりませーーん。
前髪智とかお絵かき智とかほへっな智とか、そうこうしているうちに爆弾投下で、濡れ智に腹筋智でのけぞりました。あんなに漫画に夢中でカレーをばくばく食ってたのに。あのお方のギャップといったら!
もう、無防備にどれだけの女子をドキドキさせたら気が済むのでしょうか?
今日も背中の筋肉と向こうの鏡に映る腹筋をガン見&リピートです❤
か・かっこいい~❤❤❤❤

投稿: まほまほん | 2010年11月12日 (金) 23:07

デネルさん、こんばんはnightいつもお返事ありがとうございますconfident


メイキングレポ最高でしたsign03私も何度も観ていたのですが、デネルさんのレポを読むと『へっ?そんな所にも萌えポイントがあったのかwobbly』と新たな発見が出来ますshine大野君と相葉君にマニアックな為、後半の2人のほんわかな雰囲気と無防備な色気(←デネルさんもこの2人のセクシーな所好きでしたよね?)にニヤニヤしながら観てましたsmileかわいすぎる前髪&脇腹&脇腹&ハムハムする大野君、私もツボですhappy02あと、エリンギさんも絶対悶えたと思うんですけど、櫻井君と向き合ってた時の相葉君のタンクトップ姿の腕がsign03sign03sign03

投稿: 熊P | 2010年11月12日 (金) 22:19

デネルさんこんばんは♪

た、倒れる~!!3104のバディは完璧shine筋肉ムキムキは苦手な私ですが、大野君のほどよい背中の筋肉はキレイだし男らしいしセクスィだしで思わずガン見noteです。ああうっとり。
でも、ちょっとたぷっとした?わき腹のチラリズムもなんか愛らしくて好きですsmileそれにしてもおなかもこんがり焼けてますね、大野君。

他にも大野君のうなじから後頭部愛好会の私としてはカメラさんアップをたくさんありがとうshineでした。しかしアップでもどの角度から見ても大野君は美しいですねぇlovely
前髪ありのあの髪型がほんとかわいいheart01ですよね、松本さん(笑)松本さんの好き好き攻撃がすごすぎて笑っちゃいましたsmile

一番好きなのはニノとのお絵かき場面ですhappy01大野君が絵を描くところをあんなに間近で見られてニノがうらやましいshine逆にお題を出されるというやりとりも、真剣な大野君の眼差しも素敵shine
相葉君とのやりとりもいつもながら癒されますねぇぇspa

投稿: しょうこ | 2010年11月12日 (金) 21:01

デネルさん、みなさんこんばんは!note「果てない空」のメイキング今回いつもとは趣向が違うのかな?と思って見ていたら、ナ ナ ナントッlovely湯上がり いや水も滴るイケメン智の、まさか?の御開帳!!うっっ、ここにきて白シャツの中身が拝めるとは…ありがたや〜↑↑と思ったのもつかの間downあと少しの所で寸どめかい!でしたね。コンサートに来る前に、バタバタと倒れてしまうと、いけないというファンへの配慮かしら?私はもう少し見たかったcoldsweats01  今夜のMステも凄く楽しみですねhappy01明日は札幌ドームです。行かれる皆さんへ、ご存知の通り、寒いshockですよimpactでもコンサートでnote温かくなれますねup私はグッズのみ買いに行きます。 デネルさんの所にコメントされている方のどなたかに顔も解らずにすれ違っているかもしれませんね。

投稿: 絵理亜 | 2010年11月12日 (金) 18:12

デネルさんshine皆さんshine
こんばんはheart04

シールには感動です(ToT)
あの 大野くんの筋肉っheart04なんと言ったらいいのやら・・・note

前髪大野くん大好きですnotes
今夜のMステも
前髪大野くんでいてくれたらうれしいです( ̄∀ ̄)

投稿: かなみ | 2010年11月12日 (金) 17:57

こんばんは〜!
あのメッセージシール観たとたんにデネルさんの怪物くんバリバリ事件(失礼!)が頭をよぎりました。今回は無事にごみ箱から救出されたようで、よかったですね。
これでもかってな位にデヘデへポイントが大漁でしたね。ごちそうさまです。
最後よくぞあそこに鏡を置いておいてくれましたよ。あと3秒長ければ…バッタバッタと倒れるファン続出ですよね。焦らすなぁ確信犯だわ。
Mステ前髪さとしだったらいいですね。一回くらいお願い!

投稿: ひろりん | 2010年11月12日 (金) 17:36

こんにちは、デネルさん、皆さん!
今回のシングルも感謝感動ものでしたね♪
先ずアリガトウシールにジーン。
ブックレットで!!!

・・・PVでは5名様皆様がすごくキレイ!
でもって、大野さんのこの世のものと思えない佇まいに腰ガクガク~。
いつも以上に?情感込めて歌う姿にデレ~。

メイキングでは楽しげにお仕事に取り組む姿にホッ♪
でもって、大野さんのこの世のものと思えない優しい声に顔ニマニマ~。
控え室の端っこで控えめに、皆の話をニコニコ聞いたりゴハン食べたりマンガ読んだり落書きしたりする妖精?コロボックル?みたいな生物が、まさか嵐のリーダーだとは、この映像からは読み取り得ない。。
でも、やるときゃやる、の漢。

・・・冗談で振られても、いつも真面目に
『いえ、嵐のリーダーは大野です!』と真剣・超に答える松本さん。

なんて愛すべき人達なんでしょうか~。
応援してる自分を好きになれます(*^_^*)
~こちらこそアリガトウ!の巨大モニュメントを贈呈したいですね♪

投稿: yo-chan | 2010年11月12日 (金) 15:19

祝!メイキング復活!
Jストさんありがとう。
前髪智は本当に可愛い、ケド、潤くんは時々演出過多になりがちですね。
嵐5人は普通にしていてくれれば充分仲良し感が溢れているのに。
それも潤くんのサービス精神の表れなんですけどね。

嫁と愛人と新恋人が取り合い合戦を繰り広げているのを知ってか知らずか、その間をフワフワしている相葉ちゃんと一番わかちあってしまう智。
まさにMr.罪作り・・・

今夜のMステで潤くんの写メ、披露してくれるといいですね。
智くんのお顔はまだまんまるお月さんなのでしょうか?
それとも、リハーサル続きで締まったのかな?
どっちも大好きだけど。
生放送はワクワクします!!

デネルさん、昨日は私の重た~いコメントに温かいお返事、ありがとうございました。
思いの丈を綴っていったら激長!になってしまいまして、あれでもかなりはしょったんです。
そうしたら省略しすぎて言っている意味がわからない、ただの長いコメントになってしまいました。
ダブルで恥ずかしい・・・
でもあれが嘘偽りのない気持ちなんです。
身も心も重~いとみとらでした。

投稿: とみとら | 2010年11月12日 (金) 14:48

こんにちは~デネルさん、皆さん、何とかご無事で~
いやぁ、嵐さんってほんとにいいわぁ~
松潤~見つめ過ぎでしょうよeyeグイグイ攻めちゃって大野クンにどんだけ告白すりゃ気が済むんだってsign03
ニノも大野クンにいじられて嬉しそうnote
そして、そして、問題のシーン
やっちまったぁdash濡れ場~濡れた男の色気は半端じゃないdashさすが大野智sign03やっぱり大野智sign03だから大野智sign03
シャツ脱ぎかけ~で、びぃ〇く露出flair肩筋見え~の、背筋徐々に~の鏡で腹筋がぁdashdash
カメラさん、計算してるsign02つーかカメラさんは上半身見てますよね~編集で相葉クンシーンに移ってるもの~
あ~あとわずか写して欲しかったsweat01けど~全開してたらエライ事になりますやん~私らsign03(笑)皆、紅白まで帰れないってばsign03
今夜のMステがすんごく楽しみsign03

投稿: ティナママ | 2010年11月12日 (金) 13:51

デネルさん、皆さんこんにちはsun

久々に大好きな腹筋が。。。
鏡越しに見える3104、手前に見える3104、どっちも見たくて何度もリピっております。本当に、どうしてくれよう。。。ですねheart罪作りすぎるheart

エントリー違いなんですが、京セラの感想文ありがとうございました!!がっつり読ませて頂きました♪どきどきしながら、興奮しながら読ませて頂きました♪♪

そして・・・今夜、札幌へひとっ飛び♪してきますhappy01
あと数時間で出かけなきゃいけないのに、まだ何にも用意してな~いpig

投稿: なち | 2010年11月12日 (金) 13:23

デネルさん、こんにちは
今回のメイキングは、智にマニアックな私達にはお宝映像満載でしたね
顔がかわいいので、上着を脱いで、男らしい体の線があらわになるだけで、私はいつもドキドキしてしまいますlovely
特に白シャツの時の、はだけた胸元には意識が飛びそうになりました。セクシー過ぎる…heart04
絵を描くところも楽しかったですね。完成版では、帽子が黄色になってて笑いました。なんか水泳帽みたいで。
そして最後のサービスショットには、エア鼻血が止まりません…
着替えシーンは、貴重ですよね。私は、逆再生シリーズの[遅刻]も大好きですconfident

投稿: まお | 2010年11月12日 (金) 13:23

デネルさんみなさんこんにちはhappy01
シールsign01キレイに剥がそうとしたのにビリッと破れちゃってショックですdown
“デネルさん気付かんとそのままほかしてはりそう…”とか思ってたのですがビンゴnoteなんか嬉しいdelicious
タオルdeごしごしの辺りからニヤニヤでへでへが止まらず『かっ、かっ、かっけー』の嵐でしたが、シャツを脱いだ瞬間sign01私もかんっぜんに“もののけ”にへんし~んimpactscissors
急いで巻き戻し→スロー再生→一時停止…あ~罪作りなヒトlovely
鏡さん、そこにいてくれてありがと~お礼にキレイに拭いてあげたいup
背中の筋肉ばんざ~い
今日のタ○ステ楽しみですnoteミニステとゆうものを一度見てみたひ…

投稿: イクラ | 2010年11月12日 (金) 12:57

デネルさん、みなさまこんにちは。
『果てない空』のメイキング良いですよね~。それにしても松潤はパッツン前髪がお気に入りなんですね~shine確かにもうすぐ三十路とは思えない!あの写メを是非とも今夜のタモステでご披露して頂きたいです!!
今夜の大野君がパッツン前髪でありますよ~に!!

投稿: ヨシザワ | 2010年11月12日 (金) 12:47

デネルさま

慎重に嵐さんからのメッセージシールをはがしたにもかかわらず、
半分に切れてしまった(*_*;あやこです

良かったですよね~今回も、智くん!!
最後はほんとに倒れました☆
できれば更にもう1秒長く映しておいて欲しかった!
っていうのはゼイタク?
あと1秒後まで映ってたら倒れるだけじゃすまないかも…

今夜のMステが楽しみ過ぎる~
またデネルさまのMステアップ待ってます(*^_^*)

投稿: あやこ | 2010年11月12日 (金) 11:54

デネルさん皆さん、おはようございます〜。

今回も松本君の『リーダー大好きheart01』っぷりが溢れまくってましたね〜。メイキング冒頭の撮影シーンでも、『力強く〜note』の所でめっちゃ見つめてるし(むしろガン見?)coldsweats01 まぁ実際前髪大野君は可愛いし、気持ちはよ〜く分かりますけどねheart01
で、皆さん触れていらっしゃいますが、最後のアレですよ。恥じらう事なくシャツを………かぁ〜!せぇくすぃ〜heart04!!当然間もなく気付いた鏡も凝視eyeshineしておきましたsmile そんな私が言うのも何ですが、カメラさんが男性だからって無防備すぎでしょうよ大野君。そのカメラmovieの先には、貴方の事を愛して止まない乙女(年齢不問)が大勢いるのよ〜sweat01sign03でも嬉しかったけど(ムフッheart04smile

投稿: たまさぶろう | 2010年11月12日 (金) 10:53

おはようございま‐す。 赤いシール、こちらこそありがとうなのですshine
PVもメイキングもひゃーひゃー言いまくりでした。前髪智くん 白シャツ×智くん 滑らか胸元智くん 濡れても大野智 つんつんヘアー智くん 色香…魔物…あぁsweat01 鏡は危険です。。。今回4曲も嬉しい♪イヤホンでリピリピです。

私も願います。紅白はモンスターで是非!

投稿: 笹だんご | 2010年11月12日 (金) 10:17

おはようございます♪
あのシールにジ~ン・・。こちらこそありがとう!と思いながらゴミ箱に捨てたのですが、後ろ髪を引かれる気がして拾ってハサミで切り取っておきました。
メイキング、面白かった~。何より大野君のあの前髪はもう・・heart01 松潤に何度も「可愛い、可愛い」と言わせてしまう威力が凄いです。さすがはMr.罪作り。
ズボンの上に乗っかってる脇腹をつまんでみたいです。気持ち良さそう~♪ オッサン腹になってきたのかい・・?と思いきや、最後にアレですよ。ガン見。鏡もガン見heart04
濡れ髪をアップしたセクシ~3104にまたやられました。
今回のメイキングで一番嬉しかったのは、絵を描いているところが見られたこと。
二宮君とのグダグダなやりとりもツボだし、字も綺麗だなぁと見とれていました。智のひととき2にUPしてくれて嬉しかったです。「二宮和也だ!」バージョンも見せてほしいな。

投稿: ポレポレ | 2010年11月12日 (金) 09:57

おはようございます~。

脱いだあぁぁっ…!!
マジで叫んでしまいました。だって大野君、ガード固いじゃないですか。あともうちょっと写せよ~って思ってたら鏡に映ってる!やった!…もう変態丸出しだな(笑)
今回は楽屋の様子がたくさんあって嬉しかったです。
相葉ちゃんとのやりとりはほんわかで可愛いし潤君は相変わらず好き好き攻撃だしニノは毒吐きながら嬉しそうだし。常に何かを書いている&読んでいるのにちゃんと会話に入っている翔君も素敵。

PVの最後にニコッと微笑みあう嵐さんたち。PVなのにオフショット?(笑)
メイキング見てると嵐ってホントにいつも嵐だなぁって思います。だからあのラストの笑顔なんでしょうね。

それにしても…大野君、お肌いっぱい見せてくれましたねぇ。前髪も。ファンの願いを叶えてくれちゃいました。今日のMステ、前髪あるかな?

投稿: ちょも | 2010年11月12日 (金) 08:46

デネル様、皆様、おはようございます。
デネルさ~ん点呼お願い致します~。はいっpaper
デネルさんはご帰還されていますか~(笑)?

ええ、前髪アリのリーダーを褒めて褒めて褒めまくる松潤に同意の嵐heartでございます。
あの写メをどこかで公開はして頂けないのでしょうかねえ、本当に。
絵を描くリーダーのちょっと真剣な表情も素敵note
ニノもなんだかんだ言いつつ嬉しそうですよね。

雨に打たれる松潤を眺めるお二人もホンワカ~でしたよね。
ええ、「ただの濡れてる男」にはなりませんよねえ。
濡れてても「大野智」です!
PV中のあのシーンだけでもドキドキheart02ものでしたのに…
え、まだカメラ回ってるよ。もう、ぬ、脱いじゃうんですかsign02とこちらが慌ててしまいました。
最後の最後に爆弾投下、暫くどこかを彷徨っていたアルタイルでございましたcoldsweats01

投稿: アルタイル | 2010年11月12日 (金) 07:44

デネルさん、皆さん、おはようございます!

松潤は最近、どうしちゃったんですか!?
私たちと同レベルの3104マニアぶりですよね!
いつでもどこでもリーダー推しの潤くんに、こちらもデヘデヘが止まりません。
かわいいheart04ってハートマークつきで連呼って。
まあ。その通りだけど。


濡れてる男・・・十分です。
セクスィーですheart01これ以上やったら倒れますheart04
何なら毎回やっていただいても(笑)
なっつさんのおっしゃるとおりのことをよそ様のコメントで知り、即座に右側の鏡をチェックして・・・くらくらしましたheart04coldsweats01

投稿: エポワス | 2010年11月12日 (金) 07:12

デネルさん皆さん、おはようございます♪デネルさん、わざわざお返事ありがとうございました絵を描く姿(二ノ、そんな帽子持ってないわ!って。可愛い♪)や足を組んで漫画を読む姿もMr.罪作りでしたねheart04当然、濡れる前の男→濡れてる男→濡れた男にもヤラれました~(しかし濡れ場って…相葉君て時々下ネタ?放り込んできますよね~wink嵐では珍しいからつい反応を見てしまう…大野君の♪)頭をゴシゴシで髪がツンツン!更にかき上げる←ここで私の大好きなオデコがupそれだけでもいざER!なのに。生着替えdash貴重過ぎる!お宝映像だ!と色めき立ったら寸止めdown大野君、一刻も早く帰りたいのはわかるけど、あと少し~後ろ向きでいいから~shockと思ってたら…画面右に…lovelyheart04大野君は気づいてないっぽいけど、ごめんなさい!ガン見ですっdash薄気味悪い微笑が止まりませぬ…

投稿: なっつ | 2010年11月12日 (金) 03:43

デネルさん、皆さん、こんばんは~happy01
PVもメイキングも良かったですねhappy01
潤君は、大野君を褒めて褒めて褒めまくり大会~smile
「リーダーいい顔してる」は、そのとーりですsign01
間違いなく、いつでも、どこでも、もれなくいい男ですよね~note
そのあとの「な~んでよ」の大野君heart04
笑顔がもーもーもーheart01 超スウィ~ト、素敵過ぎだぁlovely
完璧やられたぁwobblytyphoon
心が返ってこれないまま、明日の札幌ドーム行ってきますpaper

投稿: いーや☆ | 2010年11月12日 (金) 02:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/37627108

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛い前髪:

« 果てない空 | トップページ | 最初と最後に »