« 大袈裟なD | トップページ | あっ! »

2010年11月21日 (日)

赤玉を取ってクイッ

101120_1944131

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君ファンのお友達から頂いた台湾土産。

この3文字で“パイナップル”と読むのだろうか!?

あちらでは観光立国ナビゲーター役を務めている嵐さんの「日本いいとこ一度はおいで」 ( ← 勝手に命名しております )なCMが流れていたんですって。

羽田新国際空港の税関を通った所にも5名様の大きなパネルがドドンッ!つって。

素敵♪

諸外国の皆さんを迎える日本のあらゆる所、例えば観光スポットとか、駅とか、空港を出た所とかでも見れたらいいのに。

101120_2038251

ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな我が家の愛猫と同じ体型のコロコロ黒猫のバースデーカードとプレゼントも頂いてしまって。

ありがと~!!

母がちょうど旅に出ていて留守にしてまして、家のことをしないといけない(と言っても風呂掃除と洗濯と出来合いの惣菜を買ってテーブルに並べるだけ)ので長居が出来ず、お友達とはお洒落?なカフェでティーをして残念ながら少しの時間でお別れ。

取り敢えず大野君の話をガガガガガッ!としておきました♪

おか~さ~ん、蟹を買ってきてや~!!

旅先でリフレッシュしてきて~!!

蟹を忘れんといてな~!!

蟹よ、蟹!!

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『VS嵐』の感想文をば。

おっ、5名様揃ってメガネっ子。

余談ですがわたくし、雑誌等で大野君が眼鏡をかけていてもあんまりキュンとこないんですよねぇ。

私の中で眼鏡はツボアイテムではないとみた。

「でも、ここ、だい、さ、最大のフィットなんだけど」の声がトロットロ。

大野君、「ちょっとねぇ、なっ、引きで見たらねぇ、ちょっとオッサンみたいだ」ってなんて事を言うんだ!!

ドS魂がチラリズムな大野君に滅法弱い私。

くぅ~♪

モニターを見てニコニコ笑う3104に胸の鼓動は高まるばかり。

対戦ゲストは『めがねタレント』チーム。

プラスワンゲストは栗山千明さん。

私の中で栗山さんと言えば映画『Kill Bill』。

◆ピンボールランナー◆

よっ、ランナーは大野君!!

「そうすねぇ、これ、ピンクいります?」だぁ!?

大野君、言わせろ。

かっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

松本君の「無くても、リーダーは普通に60点以上取るだろうね」に首がちぎれんばかりに頷き倒した満月の夜。

本村さんの「受けて立とうじゃないかよ!」でフッと静かに微笑する大野君にトキメキ指数の針が振り切れましたぞよ。

頭上の籠に手をかけてフッ。

逞しい腕がご開帳でフッ。

罪作りすぎるでしょうよ、その“フッ”。

松本君の「だから、もう、始まってすぐに、ピンク2つ、ポーンて落としてもらえばいいじゃん」でアレ。

「あっ、それいいね」

フーン、フーン、フーン。

これが逆ギレせずにいられよか!?

デヘデヘせずにいられよか!?

エクボよし、富士額よし、おでこのホクロよし、後頭部のサワサワよし、声よし、“それ”の巻き舌よし、よし、よし、よ~し!!

大野君、何度もごめんあそばせ。

格好いいにもほどがある!!

腹立たしいまでに男前!!

「ちょっと一回言ってもらっていいですか?」の声と眼差しと佇まいに店長さま、今宵はウォッカロックでよろしくどうぞ。

栗山さんの「ピンク!」後の3104の笑顔が無限大にスウィ~ト。

目尻がキュッ。

大野君の笑顔はマイナスイオンがほわわわ~ん。

やられた・・・・

大野君の華麗なランナーぶりにペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

まるで舞っているかのような軽やかなパフォーマンスにガチコーン!とやられてしもうた・・・・

今度の町内会の回覧板に「格好いいにもほどがある! また惚れ直したじゃないか!」と特大のフォントで書いた紙をこっそり忍ばせておく気マンマンでございやす。

イエローボールだけで130ポイント獲得!!

超絶にかっけぇ~!!

ブラボ~!!

得点を聞いて拍手をする3104が爆裂に男前。

「これもう、コツ分かったわ」の座り方にキュン。

縁にかけた手と立てた膝と後ろに流れる髪にがっつりキューーーーン。

「ボンボン入るから俺すげぇなと思って!」て!!

「いや、俺のお陰だと思う!」て!!

チームワークずら!!

襟ぐりからチラリズムな胸元に自称ガラスのハートがときめきっ放しっす。

◆デュアルカーリング◆

櫻井君のタイトルコールの端でカメラ目線のあの人に絶大なるLOVE。

大野君、山里さんと相葉君の対戦シーンで二宮君の背中、ほんでもって肩に手を置くその心は!?

妬けますなぁ~♪

左手を腰にあてて右手は二宮君の背中。

あの角度から見えるグッドルッキング指数が半端じゃござんせんな。

薫り立つ色香に過呼吸2秒前に陥るってなもんです。

◆フォーリングパイプ◆

酔いしれて、どこまでも伸びやかな「続いての対決は、フォーリングパイプーーーー!」。

耳に残るは智の声。

◆ジャイアントクラッシュ◆

今回のジャイアントさんは“めがねめがね”モデル。

二宮君、ゲーム開始前に大野君の髪をそっと撫でるその心は!?

妬けますなぁ~♪アゲイン。

拍手をしながら髪を触られる3104がどうにもこうにも別嬪さん。

そして男前。

ハーフ&ハーフの妙に朝まで乾杯。

二宮君、ムツゴロウさんも真っ青な勢いで背後から大野君のお腹をサワサワするその心は!?

それは一体何プレーなんだね!?

二人まとめてうぉりゃ!と背負い投げいてやりたい衝動を抑えるのに一苦労です。

されるがままの大野君に求む・養命酒。

栗山さんをボタンの台にエスコートする櫻井君がめちゃくちゃ紳士。

「落ちんなら、こうの方が、画的にはいいんじゃない?」でクラッシュさんのポーズを真似る大野君に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

櫻井君のリクエストでもう一度再現。

なんて優雅なんでしょ。

どこぞの美術館で展示されていたら飽きもせずずっと眺めていられますな。

◆バウンドホッケー◆

アミーゴアナの紹介で台に手をついて“ムフ~ン!”と背筋を伸ばしている3104の首から腰にかけてのラインに世にも薄気味悪い笑みがツツツツー。

ヒップも♪

「リーダー、大丈夫! ドンとくれば」な相葉君が爆裂に爽やか。

相葉君の「オッケー!」の後の大野君の表情と仕草にあぁ、キュン。

いつも思うんですが“READY”で映る大野君がマジでガチで麗しいんですよねぇ~。

パック1枚で決めた!!

すんばらしい!!

かっちょいい!!

お見事!!

×□☆○△◇※・・・・

相葉君に捧げる3104の勝利の指差しに心を奪われた・・・・

うっとり皺が増える・・・・

“罪作り”と書いて“大野智”と読む。

『智の指差しにマニアック』っす!!

◆10秒チャレンジ◆

はて!?

なんじゃ!?

当たり前に始まるこのコーナーは一体!?

しまった!!

先週の回をまだ観てなかった!!

ケン玉を手にほわわ~んと登場する大野君にありったけのデヘ~。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

カメラ目線で一礼。

別嬪さん過ぎてどうしましょ。

ケン玉を持つ右手のMP関節と指と手の甲に浮く血管とキュッと締まった手首と手首から肘にかけてのラインと、眼差しにいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

赤玉を取ってカメラ目線で首をクイッ。

まさか、まさか、あぁ、まさか、『VS嵐』で大好きな“クイッ”シリーズにお目にかかれるとは思ってもいませんでした。

ヤッホイ♪

大野君は“とめけん”ちゅうのに挑戦するも失敗に終わる。

「恥ずかしいし、なんか、後味悪いし、もぅ、俺 今日、飲みに行くわ」で無問題!!

存分に飲んでくれ!!

スネちゃまな3104に鼻息も荒くフンガーッ!!

|

« 大袈裟なD | トップページ | あっ! »

コメント

◆つばちゃんさん◆

ピンボールランナーの大野君の格好いいこと。
惚れて惚れて惚れまくりでございます。

いつも「READY」の時がめちゃくちゃ麗しいですよね。
眺めながらデヘデヘしてます。

小雪さんのサワサワをぜひ♪


投稿: デネル→つばちゃんさん | 2010年11月22日 (月) 16:54

こんにちは〜。
デネルさん、いつもお返事有り難うございます。
ピンボール ランナーの大野君カッコよかったですね〜lovely
ピンク球は要らないなんてshockなんてかっこいいにも程があるhappy02ですよねsign03
華麗な動きで、結果を出すあのカッコ良さlovely
「READY」もこれが又…綺麗な横顔は勿論eyeなんといってもあのネックレスした首から胸元にかけてeyeセクシー過ぎるでしょうよlovelywobbly
此処だけでも何回リピしたことやらsweat01一時停止して暫しガン見eyeスロー再生してガン見eye
それを繰り返し々観てるおばさんって気持ち悪いですねえウフフ
血管が浮き出たあの逞しい腕lovely
そのかわいいお顔にその腕lovelyも美しい手…指も…。
変態でスミマセンsweat01

ウフフ…小雪さんの「サワサワpaper」を観なくてはrun

投稿: つばちゃん | 2010年11月22日 (月) 11:47

◆おおたかさん◆

身体能力の高さを遺憾なく発揮できる『VS嵐』にいつも世にも薄気味悪い笑みが。
今回も大野君は格好良かったですね。

最後の数秒が切れていたとは。
ケン玉に失敗してほんのり拗ねる大野君がいたんですよ。
ご覧になれずで残念無念。

投稿: デネル→おおたかさん | 2010年11月22日 (月) 10:32

◆アルタイルさん◆

ピンボールランナーの大野君が爆裂に男前でした。
もっすご格好良かった♪

ケン玉に失敗しても無問題。
スネちゃまぶりが爆裂にキュ~トでしたね。

二宮君と大野君はいたるところで相変わらずのド密着ぶりでございやす。


投稿: デネル→アルタイルさん | 2010年11月22日 (月) 10:31

◆イクラさん◆

母はお友達たちと旅行中なんです。
お土産は蟹!とお願いしているので帰ってくるのが楽しみ♪

愛すべきバカップルな二宮君と大野君にデヘデヘ皺が何本も。
お嬢様は櫻井君からいつのまにか!?

ケン玉を持つ大野君の手がめちゃくちゃ綺麗ですよね。


投稿: デネル→イクラさん | 2010年11月22日 (月) 10:28

デネルさん、連日おじゃましてます。みなさん今晩は。

VSの大野くん、かーっこ良かったですねえ。にのちゃんとのスキンシップもたくさんで、いちゃつきぶりにドキドキしました♪
私もバウンドホッケーの「READY」の大野くんの表情が大好きで、一番眼球の焦点合わせて見る場面です。いつもウットリ♥
うちのレコーダーは時差があるのか(九州なのに?)最後の一秒くらい切れてたんですよッ!飲みに行くって言ってたんですね~。スネる大野くんもまたカワイイですね。いろんな表情見せてくれて楽しい回でした。

新参者の私はこれまで11年の嵐&大野くんと、これからの嵐&大野くん両方を追いかけているところです。なかなか忙しいんですけど、全く疲れないですね~。大野くんのおかげで逆に前より幸せ。本当に多くの人を幸せにしてくれるお方です。

投稿: おおたか | 2010年11月21日 (日) 23:01

デネル様、皆様、こんばんはhappy01


先週のvsのリーダー男前さんでしたね。
ピンク球いらないなんて~lovely
それも期待通りいや以上の大活躍!
でも、けん玉失敗してスネちゃまになったリーダーは可愛い~lovely
同一人物とは思えません。
飲みに行くならニノちゃんと飲みに行って欲しいです~。


ん?大宮、そんなにスキンシップ取っていました?
幾つか見逃しておりました!
ありがとうございます。
相変わらず仲良しですね。
今頃ライブでもイチャイチャしているのでしょうね。

投稿: アルタイル | 2010年11月21日 (日) 18:28

デネルさんこんにちはhappy01
お母さまご旅行なんですねnote
“リフレッシュしてきてや~”よりも“蟹”に重点が置かれてるような…気のせいですねsign02
ニノが後ろからお腹をさわさわしてるのいいですよね
娘がニノが大野くんの髪の毛触ってるsign03だのニノが大野くんのお腹触ってるsign03だのやたら言ってくるので、
…翔くんのことあんまり言わないなと思って聞いてみると、すっかり大宮好きに変わっておりました(特に大野くん)
番組全体より大野くんの位置を確認する娘、若干9才sweat01
もうすぐ30才を見てかわいいを連発する9才sweat01
なかなかやるな。でございますnote
あ、けん玉を持つ指がキレイすぎますlovely

投稿: イクラ | 2010年11月21日 (日) 16:55

◆i-yaさん◆

話す&動く栗山さんて『Kill Bill』でしか知らないような?
『VS嵐』で久しぶりに拝見しましたが相変わらず別嬪さんでした。

普段から眼鏡にはあまり惹かれないんですよ。
よしんば大野君がかけていても大概スルーしてしまいます。

ジャイアントクラッシュでポーズを真似る大野君にペロッとまるっと惚れ直しました。


投稿: デネル→i-yaさん | 2010年11月21日 (日) 16:09

デネルさん、皆さま、こんにちは~。

そそ、私の中でも栗山さんはチェーンをグイグイ振り回してる(笑)「Kill Bill」のイメージ。
鼻筋ピッ!って通ってて美しい方だわー、と見とれました。

あら、デネルさんはメガネに反応されない!?
私はメガネ男子結構好きですねぇ。
自分もメガネはいろんなタイプ揃えたいな…って思ってて、去年くらいから少しずつ足してきてます。サングラス、伊達、度入り問わず節操なく。ふふ。
大野さんの「おっさん」発言が~!!
櫻井さんにドSな3104。可笑しすぎる!

ピンボールランナー、華麗でしたねぇ。ため息です。
ジャイアントクラッシュで「画的な」倒れ方を考える辺り、大野さんのパーフェクショニストぶりが遺憾なく発揮されたように思えます。

投稿: i-ya | 2010年11月21日 (日) 15:25

◆スコティッシュさん◆

黒猫のキュ~トなカードを頂いちゃって♪

ピンボールランナーの大野君は超絶に格好良かったですよね。
惚れ直さずにはいられませんな。
憎らしいったりゃありゃしない。

ケン玉に失敗してスネちゃまになる大野君もそりゃ~もう♪


投稿: デネル→スコティッシュさん | 2010年11月21日 (日) 13:19

◆梅納豆さん◆

梅納豆さん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

梅納豆さんもつい最近台湾に行ってらしたんですね。
地下鉄だったかな?でも観光立国なナビゲーターな嵐さんのCMが流れていたとお友達が言ってました。
アジアでの嵐人気は凄い!
足ツボマッサージのお兄さんの着うたが『A・RA・SHI』だったとは。
旅先での素敵なエピソードを教えて下さって有難うございました。

アホ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します!


投稿: デネル→梅納豆さん | 2010年11月21日 (日) 13:16

◆たまさぶろうさん◆

時間をかけて聞き惚れるってのも3104マニアの醍醐味ですもんね。
コレクションや視聴、頑張って下さい。


投稿: デネル→たまさぶろうさん | 2010年11月21日 (日) 13:13

◆たまさぶろうさん◆

二宮君の背中とか肩に手を置く大野君に溜息の嵐でした。
爆裂に男前な佇まいでしたなぁ~。
かたや二宮君にされるがままの大野君はどうにもこうにも別嬪さんで。

ケン玉に挑戦てこれまた凄い企画だなと思いましたがスウィ~トな大野君が見れたので大満足。
首クイッがたまりません。


投稿: デネル→たまさぶろうさん | 2010年11月21日 (日) 13:11

◆さんどさん◆

お久しぶりでございます!

ピンボールランナーの大野君に惚れて惚れて惚れまくりでした。
めちゃくちゃ格好良かったです。
松本君のコメントも凄く素敵でしたよね。

東京ドームからお帰りなさ~い!
『Monster』をがっつりご覧になれて何より。
極上のひと時を過ごされたに違いない。


投稿: デネル→さんどさん | 2010年11月21日 (日) 13:09

◆ちょもさん◆

『VS嵐』はいたるところにツボが搭載されておりますなぁ~。
私は今回は相葉君への指差しがスマッシュヒットでした。
もっすご男前!!

眼鏡にはあまり「あら素敵♪」にならないんですよ。

二宮君の背中に手を置く大野君の後ろ&斜めからのアングルにもののけと化しまくってます。

投稿: デネル→ちょもさん | 2010年11月21日 (日) 11:58

◆こぺっぴさん◆

二宮君の背中に手を置く大野君に惚れて惚れて惚れまくりでございます。
めちゃくちゃ男前なんですよねぇ~。
あぁ、うっとり。

『静かな夜に』にポチッとして下さって有難うございました。
日付が変わったら夢の中でずずずいっとどうぞ♪

投稿: デネル→こぺっぴさん | 2010年11月21日 (日) 11:54

◆ikuさん◆

ikuさんも札幌に行ってらしたんですか?
はたまたお土産で?
どっちにしても鮭児を召し上がったとは何ともう羨ますぅい。

今回の『VS嵐』も大野君はめちゃくちゃ素敵でしたね。


投稿: デネル→ikuさん | 2010年11月21日 (日) 11:51

デネルさん、皆さんおはようございますhappy01
デネルさんshine可愛いBirthdayカードですね〜heart04
VS嵐shineピンボールランナーのところばかりリピートしていますhappy02大野くん格好良すぎ、素敵すぎですheart04本村さんの発言のあとのフッがおっとこまえでデヘデヘですheart04松本くんの絶大なる信頼をうけて軽やかに走る姿が美しく、バッチリ結果を出すところがまた素敵でしたconfidentshine失敗しちゃいましたがけん玉と大野くんの組み合わせがあまりにも可愛いのでいつまでもリピートして見ていたいですhappy02note

投稿: スコティッシュ | 2010年11月21日 (日) 11:35

デネルさんこんにちは!
いつも拝見させて頂いていますが、コメントは初めてなので読み苦しい点があればすみません。
実は私もつい最近台湾に行ってきまして…おぉ!っと思い寄せさせて頂きました。

台湾、至る所に嵐!なのです。
地下鉄の駅に五名様のポスターが!見とれて電車を乗り過ごしました(笑)
CDショップにはDVDがずらりと並び、「果てない空」まで入荷されていて。一軒、嵐の特集をやっているお店までありました。
更に、足ツボに行ったのですが、店員のお兄さんの着うたが「A・RA・SHI」!思わず「嵐!?」と叫びました(笑)

着実に、海外でも人気を伸ばしているんだと知り、ニヤニヤが止まらなかったです。

重複などあったらすみません。
長文失礼しました。

投稿: 梅納豆 | 2010年11月21日 (日) 11:26

再び失礼しますsweat01
デネルさん、昨日は(って言うかいつもですが)お返事ありがとうございましたconfident。やさしいお言葉に目頭が…weep。あせらず自分のペースで頑張りますscissorsnote

投稿: たまさぶろう | 2010年11月21日 (日) 10:59

デネルさん皆さん、こんにちはsun

今回のVS、大宮さん達イチャイチャしてましたね〜smile。ニノの背中に手を回す大野君には、あら仲良しさんheart01で済みましたけど、大野君の髪を触りお腹をサワサワするニノには、微笑ましさを通り越して、若干の嫉妬心と共に『なんで?どゆこと!?』と思わず突っ込みを入れちゃいましたcoldsweats01
ピンボールランナーの大野君、カッコ良かったですね〜happy02。ピンクボールいらないだなんて、なんて男前なんでしょheart01あ〜ホント格好良いlovelyheart04
けん玉の時の首クイッにも、キャァ〜(。≧∇≦。)heart04でした。そりゃもう提供の字が邪魔に思える位にsmile

投稿: たまさぶろう | 2010年11月21日 (日) 10:53

お久しぶりでございます
相変わらず智ラブまっしぐらです

ピンボールランナーの大野くんはいつもかっけ~ですね。
松本さんの「リーダーなら…」いいですね。最近、なんだな私の中では長男末っ子ブームです。

ところで昨日東京ドーム二日目に、行ってきました。
超絶に素敵なんです大野くん。老眼のせいなのか?丸くも黒くも見えなかったんです。
「Monster」では、泣きそうになりました。また、100倍1000倍惚れてしまいました。

投稿: さんど | 2010年11月21日 (日) 10:15

おはようごさいます〜。

今回の私のツボはデネルさんと同じく栗山さんのピンク!の後の笑顔と相葉ちゃんへの指差し、そして1番はジャイアントさんのマネ!!
なんで!?なんでただ倒れる格好をしているだけなのにそないに綺麗なん!?優雅なん!?大野君のダンスが綺麗なのは本物なのだと改めて思いました。

眼鏡の大野君…スツピンアラシに収録されている眼鏡大野君が私の中でイチ押しです。たぶん私物でホントにかけてたんだと思います。普通なんですよ。メガネ男子を狙ったわけじゃなくてただの眼鏡をかけた人(笑)。

大宮、ボディタッチが多かったですね。いいなぁ…ニノ(笑)
私は大野君の背中が好きなので後ろから飛びつきたいです!!(やめろー)

投稿: ちょも | 2010年11月21日 (日) 07:27

おはようございま〜す。
そう!そう!そう!にのちゃんの背中に手を置く大野くん!大野くんからってのが新鮮で最初は見間違いかと思いリピート。で、や〜っぱり。にのちゃん良かったね〜heart02って興奮しちゃいました♪
ピンボールランナーは流石ですよね。オチ付けてくれるあたりがまた素敵heart04 けん玉少年もかわゆ〜い!ガンガン飲んじやって下さいな。ぜひとも先週失敗のにのちゃん連れてnotes
ちっちゃいのやらおっきいのやら萌えポイントがあっちこっちにあって大満足でしたhappy01

「アレ」は「静かな夜に」にポチッとしました。デネルさんには信じられないでしょうが、わたくし幼児顔負けの規則正しい生活しておりますので、毎夜零時は爆睡中でございます。なので静かな夜にをしっとり聴いていい夢見たいなぁなんてnotes

投稿: こぺっぴ | 2010年11月21日 (日) 07:12

おはようございます~。

今回、蟹は食べてないけど…まぼろし~!では無い、マジ鮭児を食しちゃいました♪
しかも冷凍では無い、まさにシュン!なやつ♪×2

毎度の事ですが(苦笑)、AさんとYさんが何から何までセッティングして頂いた、賜物の一つなんでおますよぉwinkscissors

何事においても、smileコツを掴んだ3104は強いですからねぇ~(笑)。
でも掴む迄のヤサグレる3104もオモレ~から好きheart04


投稿: iku | 2010年11月21日 (日) 06:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/37743487

この記事へのトラックバック一覧です: 赤玉を取ってクイッ:

« 大袈裟なD | トップページ | あっ! »