« あい らぶ ゆー! | トップページ | 赤玉を取ってクイッ »

2010年11月20日 (土)

大袈裟なD

汚い。

部屋が猛烈に汚い。

我ながらびっくりするぐらい汚い。

最後に掃除機をかけたのはいつ!?

記憶がな~い。

まっいっか。

埃では死なない主義だし。

掃除するの面倒だし。

デネルでございます。

アイドルグループ嵐のメンバー、松本君のラジオで告知があったそうな。

『嵐シングル カップリングベスト3』のリクエスト募集。

先日、コメント欄でこの事を教えて頂きまして、愛用のグリーングリーンなnanoで嵐さんの楽曲を全タイトルランダムで聴きながらスポーツジムでしゃかりきに汗を流しつつ、DIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )の歌声にペロッとまるっと酔いしれつつ、「この歌好き♪」とか、「大野君のこの“ハ行”の発音が好き♪」とか、「ここのフェイクが好き♪」とか、「大野君の小さい“”が好き♪」とか、「ほんのり舌足らずな“サ行”が好き♪」とか、「ここのセクスィ~な歌い方が好き♪」とか、「“あ”の発声が好き♪」とか、「低音が好き♪」とか、「高音が好き♪」とか、「巻き舌が好き♪」とか、「切ない声が好き♪」とか、「楽しそうな声が好き♪」とか、とか、とか、とか、とか、数え上げればキリが無いぐらいピンポイントでお気に入りのあれこれを考えてたんです。

ええ、世にも薄気味悪い笑みを浮かべながら。

デビュー曲『A・RA・SHI』から最新の『果てない空』までのカップリングソングか。

いつでもどこでもTPOを無視して『智にマニアック』な生き物Dの好き好きカップリングソング、それすなわち、レコードの時代で言うなれば好き好きB面ソング。

★恋はブレッキー

★道

★冬のニオイ

★五里霧中

★手つなごぉ

★イチオクノホシ

★NA!NA!NA!

★Kissからはじめよう

★いつまでも

★ファイトソング

★Di-Li-Li

★Future

★Still...

★冬を抱きしめて

★How to fly

★season

★時計じかけのアンブレラ

★スーパーフレッシュ

★もう一歩

★スパイラル

★over

こんな感じ。

て、もっすご多い!!

21曲もある!!

悩む・・・・

猛烈に悩む・・・・

3曲になんて絞れない!!

無理だ!!

音だけで聴いた時とDVDやコンサートでパフォーマンス込みで観聴きした時とではガラッと印象も変わるし。

同じ歌を聴いていても自分の心境があの日あの時、この瞬間では違うし。

匂いも景色も時間も様々。

それにしても嵐さんの楽曲はどれもこれも秀作揃いですなぁ~。

松本君も人が悪い。

2010年最大の試練ですぞ。

「どうする、デネル! YOUが落としたのは金の斧きゃい? 銀の斧きゃい?」に違いない。

「大袈裟! 話が変わってるし!」な声があらゆる方面からヒュンヒュン飛んでくるのはスルーの方向で。

ふふふっ。

敢えて3曲選ぶなら。

「どうしても3曲選びやがれ!」と道端で脅されたならば。

シンキングタイムスタート。

・・・・・

・・・・・

・・・・・

まだまだ熟考中。

・・・・・

・・・・・

・・・・・

フーン、フーン、フーン。

・・・・・

・・・・・

・・・・・

決めた!!

どこまでもあてにならないなんちゃってなシックスセンスが告げたので決まり!!

11月20日の時点で私の『嵐シングル カップリングベスト3』はこちら!!

flair スーパーフレッシュ

flair How to fly

flair NA!NA!NA!

ごめんよ~、『イチオクノホシ』。

3曲の中に入れずにすまん!!

絶大なるLOVEなのにぃ~。

メノ~ン・・・・

あの歌もこの歌も大大大好き!!

やっぱり3曲に絞るのは無理!!

皆様の「YOUが落としたのは金の斧きゃい? 銀の斧きゃい?」はどれ!?

|

« あい らぶ ゆー! | トップページ | 赤玉を取ってクイッ »

コメント

◆あかしんごさん◆

そうなんです!
この前あかしんごさんに教えて頂いた話をスポーツジムで有酸素運動をしている時にふと思い出しまして、「私のカップリングソングベスト3は何だろう?」と。
持病の内の一つに“面倒臭い病”というのがあるので自分のベスト3をラジオ局に投稿?メール?するつもりはありませんが、あーでもないこーでもないと嵐さんの楽曲を聴きながら色々考える過程が凄く楽しかったです。
素敵な話題を有難うございました♪

投稿: デネル→あかしんごさん | 2010年11月22日 (月) 10:51

◆たまごさん◆

24回目のポチッとなは締切までまだ日があるのでごゆっくり♪

数多くあるカップリングソングの中から3曲に絞るのは凄く難しかったです。
お気に入りが沢山あるだけにどうにもこうにも。
聴けば聴くほど好き好き指数が上がるんですよねぇ。


投稿: デネル→たまごさん | 2010年11月22日 (月) 10:46

こんばんは。カップリング曲の3曲の振りはもしかして私のですか?
デネル様にはその時のお返事をいただいたもののみなさまの3曲も聴きたかったので猛烈に嬉しく思っています。
私もtruthあたりからなので必死でカップリングを聞いています。ファン歴のまだ浅い私は別冊宝島の「ジャニーズ超世代!【嵐】を呼ぶ男たち」を辞書のように使っています。(シングルはマイガールまで網羅しています。)
潤くんの番組はFM Nack5の土曜日am10:20~ですので
ぜひ、HPから投票しましょう。
以下Nack5のHPからです。
アナタの大好きな嵐のシングル・カップリング・ナンバーについて投票を大募集!です。

1曲でも良し!自分でベスト3を考えても良し!
是非その曲への想いやアナタと曲にまつわるエピソードなども含めて
投票をお願いします。
(集計の発表は年始を予定しています。)とのことです。
ちなみに私は
heart01時計じかけのアンブレラ
(あの低くいろっぽい声の【俺のそばにいて】にやられました。)
heart01season
heart01story 好きですねぇ。今、犬の散歩でヘビロテしています。
みなさまの3曲も参考にどんどんカップリングを聞いていきたいと思っています。

投稿: あかしんご | 2010年11月22日 (月) 00:14

デネルさん、皆さんこんばんは。

いつもいつでもお返事をありがとうございます。

24回目のアレのぽちっとなもまだ悩み中なのに、さらにこれsweat01
頭の中をぐるぐるとあんな曲こんな曲がまわっております。

どれもこれも好きすぎて選べませんが、なんとか勇気を振りしぼって?3曲。

前奏が流れると涙が出で来る2曲、still と いつまでも。

そしてどーにもこーにも好きなスーパーフレッシュnote

これまでのわたしの好きな音楽とは全く趣の違う曲なのですが、聞けば聞くほど引き込まれて、もう大好きheart04

聞くたびに嵐さんへの感謝の想いがこみ上げてくる1曲ですconfident

投稿: たまご | 2010年11月21日 (日) 21:09

◆あずたんさん◆

ご主人様の力作&大作は大野君の次の何かでぜひ。
フ~ンガッ。

マニアの投票に参加して下さって有難うございました。
いつもと違う画面が出ました?
票が出たらポチッと成功だと思いますが、私の方では確認できないので『Monster』に必ず一票投じて頂けていると信じて。

カップリングソングはどれもかなり好きなので3曲に絞るのはどうにもこうにも「無理だ!」なんですけど、あれこれ悩む過程がめちゃくちゃ楽しかったです。

誕生日を祝って下さってサンキュ~ベリ~マッチ。
いい女目指してがんばりまっす!


投稿: デネル→あずたんさん | 2010年11月21日 (日) 16:06

デネル様、みなさん こんにちは。

デネル様、先日もお返事を頂きましてありがとうございました。
コメントして頂いた主人力作の被り物の件ですが。。。
「今年はフランケンになれ!」というドSの友人の強い推薦?がありましたが、
さすがに3?歳で愛しいあの方の前でホンマンちゃんになる勇気は無く。。。
今年は被り物無しで参加して参りました。
が、しかし、いつかデネル様にお目に掛かる時があったならば、
是非どんぐり&フランケンでお目に掛かりたき候。
いつか実現されるよう祈っております。shineshine

先ほどマニアの投票に参加させて頂きました。
いつもと画面の出方が違いまして、ちゃんと投票出来たか少し不安ですがsweat01
去年投票した「イチオクノホシ」と最後まで悩みましたが、
初披露の「嵐伝」で、怪物王子が4人の間をかき分け前に歩み出るあの振りを目にした時あまりの感動で涙が溢れたんです。
それ以来、私の中では「Monster」は特別な曲になりました。
ですので、25日→26日に変わる瞬間は「嵐伝」の「Monster」を見倒したいと思います。lovely

そして、超優柔不断A型丸出しの私にまたも試練が。。。
「カップリングベスト3」かなり迷いました。。。
あまりの迷いっぷりにねちょ手になりながら選んだ3曲は
(3曲選ぶだけでも必死なので、順位はつけられません)


「君がいいんだ」(自分に歌われている様な妄想が止まりません)
「二人の記念日」(白尽くめの衣装で是非歌って欲しいです)
「時計じかけのアンブレラ」(コンサートで一度は踊ってる姿を見てみたい究極の失神ソング?です)

デネル様同様妄想が趣味なので、あらゆる曲で妄想ing。。。して迷いました。
皆さんの選曲にも各々の「智愛」が溢れていて読んでいて楽しかったです。
そして今回思ったんですけど、好きな曲を選ぶのにこんなにも迷えるなんて幸せな事ですよね。
それほど嵐さんの曲は素晴らしい曲が多いんですから。
やっぱり私達嵐ファンは幸せモノだなあってほっこりしてしまいました。confident

デネル様ももうすぐお誕生日という事で、おめでとうございます!
愛しい王子と誕生日が近いなんて本当に羨ましい限りです。
遠い北の大地からエアハグ&チュウを送らせて頂きます。
今週はまた宴の席が続くかと思われますので、あまり無理はなさらぬよう。。。coldsweats01
それでは、今回も長々と失礼致しました。

投稿: あずたん | 2010年11月21日 (日) 15:16

◆queenieさん◆

ご無沙汰しております!
松本君のラジオにベスト3を送られたんですね。
でも絞りきれず5曲♪
そのお気持ちよ~く分かります!

誠に失礼ながら7月の水害と伺っても今すぐに場所が浮かばず、queenieさんがどこにご在住でいらっしゃるか分かりませんが、大変な体験をされたんですね。
ご家族の皆様がご無事だったのは不幸中の幸いですがお仕事場兼ご住居の建替えや諸々の処理などで心身共にお疲れのはず。
一日も早く皆さん揃ってホッと一息つける日が訪れますように。

1月の福岡をこれでもか!てな勢いで楽しんでらして下さいね。


投稿: デネル→queenieさん | 2010年11月21日 (日) 11:23

◆なっつさん◆

四季のある日本ならではの春・夏・秋・冬それぞれにピッタリなメロディや歌詞がありますね。
なっつさんの季節縛りで考えるってのもアリかも。
面白そう。
今度私も挑戦してみます。

私のベスト3はあないな感じ♪


投稿: デネル→なっつさん | 2010年11月21日 (日) 11:06

◆みゆさん◆

『Still...』でしかと。
わざわざ訂正を有難うございます。


投稿: デネル→みゆさん | 2010年11月21日 (日) 11:03

◆みゆさん◆

お好きなエントリーから存分にど~ぞ~♪

カップリングソング3曲ですって。
大好きな歌があり過ぎて無理!ですよね。

松本君も罪作りだわい。
でもあれこれ考えながら選ぶのが楽しかったです。


投稿: デネル→みゆさん | 2010年11月21日 (日) 11:03

◆ぴょんちさん◆

あの歌も好きだし、この歌も好きだしで3曲に絞るのに爆裂に悩みました。
確かに順番は決められないかも。

桜咲くさんのお嬢様方、とってもチャ~ミングですよね♪

投稿: デネル→ぴょんちさん | 2010年11月21日 (日) 11:00

◆おおたかさん◆

初回盤にしか収録されていないカップリングもありますもんね。
しかも嵐さんには11年の歴史がある。
のんびりまったり時間をかけて過去の楽曲たちをお聴き下さい♪

結果発表っていつなんだろ?
松本君のラジオが聴けない地域に住んでいるので詳細は全く分からずでございやす。


投稿: デネル→おおたかさん | 2010年11月21日 (日) 10:57

◆桜咲くさん◆

お嬢様たちのナイス空耳アワーに拍手!!
私は『Re(mark)able』の「聴衆 灯せ 松明」がいまだに「調子いいと咽せちゃいます」に聴こえてしょうがないです。


投稿: デネル→桜咲くさん | 2010年11月21日 (日) 10:55

◆おさかなパンさん◆

悩みますよねぇ。
カップリングもすんばらしい歌が沢山ありますもん。
残念ながらベスト3に入らなかった楽曲たちが愛おしくて。

私のばやい、CD単位で聴くと飽きるので常に全タイトルランダム大作戦なんです。

マニアの投票に参加して下さって有難うございました♪


投稿: デネル→おさかなパンさん | 2010年11月21日 (日) 10:52

◆シジミさん◆

B面にまつわるエトセトラで夜通し、うんにゃ、一週間ほど合宿して語り倒せる自信があります。
特別枠が登場するのも無理ない!

金の斧と銀の斧では皆さんそれぞれに思い入れがあるんでしょうね。
かくいう私も。
人にとっては“???”な理由でも自分にはそれがとても大切。


投稿: デネル→シジミさん | 2010年11月21日 (日) 10:50

◆ヒロネエさん◆

ホントにねぇ、3曲ってのが絶妙過ぎてウンウン唸りまくりです。
あれもこれも大好きなので絞れない!
今回改めて聴き直したカップリングソングがあったのでまた新しい気づきがあって凄く楽しかったです。

投稿: デネル→ヒロネエさん | 2010年11月21日 (日) 10:47

◆いーや☆さん◆

マメに掃除したってどうせまた汚れるんですもん。
フッと一吹きしてはい、おしまい。

皆さんからのコメントを拝読していたら『season』もかなりの人気者♪

3曲だけでは語り尽くせないアレコレがありますなぁ~。


投稿: デネル→いーや☆さん | 2010年11月21日 (日) 10:41

◆namiさん◆

いつでもどこでも『イチオクノホシ』が好きなので今回この歌には殿堂入りをしてもらって3曲に絞りました。
「これだけは外せん!」な歌ってありますもんね。

東京ドームからお帰りなさ~い!!
大野君の歌声と華麗なステップをドドンッ!とご覧になれて良かった♪
黄色いあの人はもっとガラが悪くなってなのか。


投稿: デネル→namiさん | 2010年11月21日 (日) 10:37

デネルさん、皆さん、おはようございます!
おひさひぶりです!!
潤くんのラジオ番組でのこの企画を他のブログで知って3曲に絞りきれなくて、悩みに悩んで5曲選んで番組にメールました。
☆時計じかけのアンブレラ(踊ってる姿がみたい曲) 
☆スパイラル 
☆忘れられない(大野くんのソロパートが忘れられない) 
☆もう一歩 
☆夏の終わりに想うこと(アオゾラペダルより聞いてます。大野くんの声に癒されます)

『魔王』で大野くんに魅かれ『truth』で大野くんの歌声に嵌ってから嵐さんのアルバム、シングルCDをレンタルし、初回盤、通常盤で収録曲が違うのがわかって大変でしたが、カップリング曲もいい曲がたくさんありますよね~
私はライブや歌番組でぜひ聴きたい曲を選びました。

私事ですが…実は7月に私の生息地を襲った水害で仕事場兼住居が大変な被害を受けて解体しました。後片付けや引越し等で休み無く働いてなかなか嵐ごとについていけなかったのですが(大野くんの露出は少なくなっていて助かりましたが…)
今まで災害のない住み良いところと自慢だったのに、全国放送のニュースのトップに流れることになろうとは…何がおこるかわかりません。

コメントはできなかったけどいつもデネルさんのブログを見て笑わせていただきました。ありがとうございます。

悪いことばかりじゃなくて、頑張ったご褒美か、今回は私名義で福岡ドーム当選しました!水害の後はいいことばかり続いています。
久しぶりで長くなってすみません。

投稿: queenie | 2010年11月21日 (日) 09:19

デネルさん皆さん、こんばんは♪冬のニオイ冬を抱きしめて忘れられない …勝手に冬縛り??いやでも、こうでもしないと多分きっと一生決まらない…shockheart04五里霧中も大好きだし、時計じかけは、しょっぱなの『俺のそばにいて』…キーは低いわ《俺》だわで腰にクるし~heart04heart04デネルさんの選曲、スカとかヒップホップ?とか、何となくデネルさんぽいなぁ~と思いました(勝手なイメージです。スミマセンsweat01)。スーパーフレッシュ、初めて聴いた時、この感じはなかったなぁ…あ~でも歌詞はやっぱり嵐さんだな~って思った曲です。めちゃめちゃ悩んだけどすっごく楽しかったですnoteありがとうございました。

投稿: なっつ | 2010年11月21日 (日) 01:17

再び失礼いたします。みゆでございます。
『Still...』の綴りが間違っておりました。すみません

投稿: みゆ | 2010年11月21日 (日) 00:42

デネルさん、こんばんは
先程、マニアの投票にコメントしたばかりですが、お邪魔します。
カップリング3曲ですきゃいsign02嵐さんのB面曲ってホント良い曲ばかりですよねう~~~んsweat01悩む…悩む…………
決めたsign03
flairイチオクノホシ ←やっぱり外せないflair冬のニオイ
flairStiil...
『恋はブレッキー』『ファイトソング』『時計仕掛けのアンブレラ』もめちゃくちゃ悩んだけど、人恋しい冬にしっとりと聞くならこの3曲かなnote
しまったsign03『イチオクノホシ』を殿堂入りさせればもう一曲増やせたのにsign03
『果てない空』の通常盤のカップリングの3曲とも大好きで、最近リピし倒してます
それにしても最近、デネルさんったら悩せるお題ばかりで罪作りだわっsmileふふふっnote

投稿: みゆ | 2010年11月21日 (日) 00:33

私もカップリング曲の全てを知っているワケではありませんが、知っている限りだけでもやっぱり決めかねますね(*_*;)なので、この瞬間に聴きたい曲で(^^;)!!
☆冬を抱きしめて
☆夏の終わりに想うこと
☆ファイトソング
…かな(・・?
順番なんて決められません!今、現在の直感です(^^;)!!

あっ!桜咲くさんの娘さん可愛すぎますね(*^^*)鼻かめ!鼻かめ!って姿が目に浮かんで、もう微笑まし過ぎます♪♪
思わず、ここに書いてしまいました(^^;)

投稿: ぴょんち | 2010年11月21日 (日) 00:21

デネルさん、みなさんこんばんは。皆さんお悩みのようですね。うらやましい!

なにぶん新参物なので、カップリング曲、聴いてないのが多いんです。悩めない(泣)
アルバムはほぼ聴いてるんですが、カップリング曲も結構ありそうなんで手に入れないと・・と思ってたので、リスト参考に、あらゆる手段を駆使してコンプリートしたいと思いまーす。

選ぶとしたら、やっぱり大野くんの声が基準ですよね♪
あの甘くて刺激的な声、どれを聴いてもゾクゾクしちゃいます。

結果発表も楽しみですね。
それではまた。

投稿: おおたか | 2010年11月20日 (土) 23:57

またまたお邪魔してすみません
怒涛のシングルCD発売で、記憶の隅に追いやられてましたが、時計じかけのアンブレラで思い出しました。
8歳と4歳だった娘が、翔くんの声色を目一杯真似てラップの所を♪鼻かめ!鼻かめ!裸で鼻かめ!と歌っていました。爆笑でした。
嵐さんが、この歌を歌っているお姿を、私も是非観たいなと切望しますnote私はまだまだ未熟者なのでB面の曲は知らないものだらけsweat02B面アルバム出たらとても嬉しいですheart04

投稿: 桜咲く | 2010年11月20日 (土) 23:54

デネルさん、皆さんこんばんは。

カップリング曲、知らない曲や知っててもよく覚えてない曲が多いのですが、それでも3曲に絞るのは難しいですね。
1.Still…
2.ファイトソング この2曲は歌詞が好き
3.時計仕掛けのアンブレラ これはやっぱり大野くんのセクシィ~な声が、たまらないからheart01
それとこの曲はカラオケバージョンで聴くとタンゴのリズムが楽しくて踊りたくなるんです。

私は、CD単位で曲を聴いているので、デネルさんのように過去から現在にいたるまでの曲をまんべんなく聴けてません。それに新曲を覚えたら前の曲を忘れてしまうような状態なので情けないですbearing

26日の日付が変わった時に聴きたい曲、大野くんのソロにポチッとしました。大野くんの美声がたくさん聴ける曲がいいので。

投稿: おさかなパン | 2010年11月20日 (土) 23:42

デネルさん
B面限定で夜通し語れちゃうぅぅ〜〜なみなさん

こんばんはー
シジミです。

難しいですよね…
「断腸の思い」とおっしゃるお気持ち、痛いほどわかります。
激しくうなずきんちゃんで首がいてぇです。

わたしは本日20時現在で
1.『Snowflake』
2.『スーパーフレッシュ』
3.『over』
特別枠.『Still…』
なのですが…
もうしばらく経てばころりと変わるはず。

おおちゃんの「ここの〇〇がたまらんっ」はもちろんのこと、テレビやコンサート・季節・場面・気分・自分の思い出など、1曲1曲が何かと結びついていたりするんですよね。

そしてコメントを寄せられるみなさんそれぞれがきっと“YOUが落としたのは金の斧きゃい?銀の斧きゃい?”ソングに対してのストーリーをお持ちなんでしょうね。

大袈裟でしょうか…
なんだかそんなことを考えていました。

うーん悩むぅ。
でも考えるの楽しかったです。
ありがとうございます。

投稿: シジミ | 2010年11月20日 (土) 20:17

デネルさんこんばんは、
3曲とはきびしい!
カップリングはステキな曲が多過ぎるんです。
悩みに悩んだんですけど絞りきれず…
とりあえず
1. イチオクノホシ
2. 忘れられない
3. いつまでも
あんまり順位は関係ないかも
でも同じくらいで
君がいいんだ、ファイトソング、still..、NA!NA!NA!、冬を抱きしめて、僕が僕のすべて
も好きなのでやっぱり無理!
ファンになる以前の、wishより前のシングルは持っていないので
カップリングアルバム出して欲しいです。

投稿: ヒロネエ | 2010年11月20日 (土) 18:38

デネルさん、皆さん、こんばんはhappy01

私も、あら?この部屋いつ掃除したんだっけ!?状態。
でも、無問題ですよねsign02桜咲くさんに同感!私も嫁が欲しーsweat01

猛烈に悩んで、今、まさに、この瞬間、好きな3曲です。
1★手つなごぉ、2★冬のニオイ、3★season

数分後には変わってるかも?ですcoldsweats01
そもそも3曲しか選べないなんて無理ですよね~sweat01
松本さんも意地悪だわ~。

投稿: いーや☆ | 2010年11月20日 (土) 18:02

デネル様 こんばんは。

全部は知らないのですが、持っている範囲で選ぶと。
◇Still... ◇season  ◇いつまでも
その時によって変わりますが、Still...は初めて買ったCDに入っていて、もっと嵐の歌を聴きたいと思うきっかけになった曲なので、絶対にはずせません。note

昨日ドームに行って来ました。 上の方の席だったので、双眼鏡覗き見まくり腕が筋肉痛、ペンライト振り回し過ぎ肩が痛い。 でも歌やダンスを堪能できて大満足でした。 
大野くんの歌声と華麗なステップは、すばらしかったです。heart01 
黄色いあの人は、耳がいつもと違うような? 丸顔になっていましたし、前よりガラが悪かったです。happy01

投稿: nami | 2010年11月20日 (土) 17:59

◆ティナママさん◆

ラジオの松本君曰くカップリングソングベスト3なんだそうな。
11年の歴史と重みが・・・・
私は半分はリアルタイムでは知りませんがいい歌が沢山ありますよね。

マニアの投票はまだまだ日がありますのでじっくりどうぞ♪
素敵な○○歳になりますように。

投稿: デネル→ティナママさん | 2010年11月20日 (土) 15:13

◆ずずいさん◆

数ある好き好きカップリングソングの中から3曲に絞るのがもっすご大変でした。

皆さんからのコメントを拝読していると『season』と『Still...』が圧倒的に多いですね。
どっちも心に染みる歌。


投稿: デネル→ずずいさん | 2010年11月20日 (土) 15:10

◆瞳子さん◆

通常盤は店頭に並んでますけど初回限定盤となると発売と同時に完売!なんてところが多いですもんね。
お店によっては予約の時点で「はい、終了!」な場合も。
瞳子さんが希望されているカップリングが入ったCDがどこかにありますように。


投稿: デネル→瞳子さん | 2010年11月20日 (土) 15:07

◆とみとらさん◆

3曲なんだそうな。
私もリストアップしたら21曲もありました。
そこから断腸の思いで泣く泣く3曲に。
て、またどこからか「大袈裟!」と聞こえてくるようなこないような。
櫻井君のラップも大きな大きなウエイトを占めてますもんね。


投稿: デネル→とみとらさん | 2010年11月20日 (土) 15:04

◆せりりんさん◆

名古屋のチケットが無事お手元に届いて良かったですね。
これで益々コンサートへの興奮が。

好き好きポインツは人それぞれですが私も大概、大野君にまつわるエトセトラをメインにしているような?
歌全体はう~ん、あんまり・・・でも最後のフェイクが好きだから大好き!てのもありますし。

誕生日は来週でございますのです。


投稿: デネル→せりりんさん | 2010年11月20日 (土) 15:01

◆アルタイルさん◆

松本君がラジオで『嵐シングル カップリングベスト3』を募っているんですって。
お気に入りが沢山ある中で3曲に絞るのがめちゃくちゃ難しかったです。
“初回限定盤”には魔物が棲んでおりますな。

投稿: デネル→アルタイルさん | 2010年11月20日 (土) 14:57

◆もこっちさん◆

3曲しか選べないってのがどうにもこうにも難しいですね。
いい歌揃いのカップリングソング達が恨めしや~。

おっ、昨日東京ドームに?
バンザ~イ!!
どないな経緯かは存じ上げませんがもこっちさんがご覧になれて良かった!!
やさぐれ30歳はオヤジと化してたんですね♪


投稿: デネル→もこっちさん | 2010年11月20日 (土) 14:55

◆さとママさん◆

今年だけで2回もご不幸事が?
詳細は存じ上げませんが心身ともにお疲れなのではなかろうか。
ご自愛下さいませ。

カップリングソングを3曲だけってのが「無理!」でございやす。
あれもこれも大好き♪

誕生日を祝って下さって有難うございます。
11月生まれなんです。


投稿: デネル→さとママさん | 2010年11月20日 (土) 14:52

◆みわさん◆

3曲に絞るのはどうにもこうにもですなぁ~。
ミスチルはカップリングのアルバムを出してました。
彼らのCDには初回限定にしか入ってない曲ってのが無いのでまだ楽なんですけど嵐さんてば。
て言うかJストさんてば。

『イチオクノホシ』には殿堂入りをしてもらいました。
そうでないと後2曲しか選べないんですもん。


投稿: デネル→みわさん | 2010年11月20日 (土) 14:48

◆しんままさん◆

ご丁寧に有難うございます。
『スマイル』の最後の方の大野君のフェイクには鳥肌がゾゾゾゾッです。
なんて罪作りなんでしょ。


投稿: デネル→しんままさん | 2010年11月20日 (土) 14:45

◆しんままさん◆

私の方こそ、先日はコメントを寄せて下さって有難うございました。

シングルによっては両A面なるものがあってカップリングと言わないのが幾つかありますが初回限定盤にしか入っていないのとかがありますもんね。
11年の軌跡だし。

続く・・・・

投稿: デネル→しんままさん | 2010年11月20日 (土) 14:44

◆HANAさん◆

HANAさん、はじめまして!
数ヶ月前ぐらいからお立ち寄り頂いているとの事で恐れ入りますです。
過去の分にも目を通して下さってるんですか?
当時も今も変わらず「ながっ!」な感想文なのでどうぞスルーの方向で。

『時計じかけのアンブレラ』を歌い踊る嵐さんをがっつり観てみたいです。
歌番組かコンサートでぜひ!!

こんな所ですがこれからも宜しくお願い致します。
またのお越しをお待ちしておりま~す!


投稿: デネル→HANAさん | 2010年11月20日 (土) 14:41

◆noritanさん◆

朝早くからグッズを買いにドームに向かわれている方がいらっしゃるでしょうね。

どの歌もそれぞれ思い入れがあるので「ベスト3だなんて無理!」の勢いです。
DIVA3104の歌声がどれも罪作りですしねぇ。

投稿: デネル→noritanさん | 2010年11月20日 (土) 14:36

こんにちは~
シングルのB面sign03痛い所を突かれた~何故にって、まだ新米マニアックのワタクシ、不覚にもシングルは34枚中~数枚しか購入してなくてsweat01しかも通常盤sweat01非国民ならぬ非嵐ファンだと責めてくだされsweat01
んな夜中でも(笑)~
ベスト3はsign03
flair…Still...
flairflair…Di-Li-Li
flairflairflair…スパイラル
そっかイチオクノホシは殿堂入りsign03とすれば、
StillやSeasonも~って、殿堂入りが続々になってしまいますね
いやぁ、悩むけど楽しい~まだ、23日〆切のアレはポチ出来ずにいますがsweat01
デネルさん、誕生日の言って頂きありがとうございます~
若返るわぁ~って、何でやねんpaperフフフ
大野クンファンでいる限り若さを保ちますよ

投稿: ティナママ | 2010年11月20日 (土) 14:34

◆たまさぶろうさん◆

カップリング達を聴く機会はこれからたっぷりある♪
一気に全部!は無理なお話なのでゆっくり時間をかけてお気に入りのあれこれを見つけて下さいまし。


投稿: デネル→たまさぶろうさん | 2010年11月20日 (土) 14:33

◆桜咲くさん◆

フリースに猫の毛がいっぱい付いてるんですけど、どうせまた付くから取らないんです。
なのでなんだか最近フリースが毛皮のようになってきました。
桜咲くさんも貧乳でいらっしゃるんですね♪

カップリングソングっちゅうのはいい歌がドドンッ!ですよね。
3曲に絞るのがどうにもこうにも。

投稿: デネル→桜咲くさん | 2010年11月20日 (土) 14:31

◆ちょもさん◆

3曲限定ってのが非常に難しいですよね。
絞りきれないですもん。
お気に入り過ぎて無理!!

投稿: デネル→ちょもさん | 2010年11月20日 (土) 14:28

◆yoshiさん◆

『冬のニホイ』の大野君の歌声にいつでもどこでもうっとり。
カップリングソングも名曲揃いで絞るのは非常に難しい!
そして楽しい♪


投稿: デネル→yoshiさん | 2010年11月20日 (土) 14:23

◆エポワスさん◆

エントリーしてから『イチオクノホシ』を殿堂入りさればいいんだ!と気づきまして、これからこの歌には別格の場所で鎮座しておいてもらおうかなと。

どの楽曲も凄くいいのでレギュラー番組で歌って欲しいですよね。
後は他のアーティストのカヴァー曲もぜひぜひ。


投稿: デネル→エポワスさん | 2010年11月20日 (土) 14:20

デネルさん 皆さん こんにちはnote

う〜ん 今週は悩みまくりですね〜bearingでも決めましたsign03

shineseason
私も去年の京セラのアンコールで感動したので。特に大野君の「ひらひらとぉ〜」にweep
shineファイトソング
大好き〜heart02 ノリノリだけど歌詞がいいし、とにかく大好きな曲heart02
shineStill..
いい曲ですよね〜。翔さんのラップ詞も大好きです。
他もいろいろあって3曲になんて絞れない〜bearing ホントに嵐さん達の曲はいい曲ばかりですねnote

投稿: ずずい | 2010年11月20日 (土) 14:20

◆めんたいこLOVEさん◆

ウンウン唸りながら3曲に絞りました。
昨日の気分ではこれが私の中でベスト3。
でもどのカップリングも凄く素敵なんですよね。

マニアの投票で『いま愛を語ろう』にポチッとして下さって有難うございました♪
いい恋を存分にして頂きたいです。


投稿: デネル→めんたいこLOVEさん | 2010年11月20日 (土) 14:18

◆なちさん◆

3曲は難しい!!
せめて10曲でお願いしたい。
あの歌もこの歌もベスト3に入れたくてうずうずしてます。

掃除には興味が無くて♪


投稿: デネル→なちさん | 2010年11月20日 (土) 13:55

◆絵理亜さん◆

そうなんです、『A・RA・SHI』から『果てない空』までずずずいっとあるのにこの中から3曲だけ。
お気に入りの歌をリストアップしただけでも21曲にもなってしまって。
曲ごとで思い入れがあるし、コンサートを観て好きになったのもあるし、今までイマイチ・・・だったのが突然好きになったりするし。


投稿: デネル→絵理亜さん | 2010年11月20日 (土) 13:53

◆コムギさん◆

『Hey Hey Lovin' You』もいい!!
凄く好き!!
3曲に絞るのは至難の業ですよね。
猛烈に悩む。


投稿: デネル→コムギさん | 2010年11月20日 (土) 13:49

◆イクラさん◆

カップリングと言っても初回限定盤にしか入ってなかったりしますもんね。
機会があればデビュー曲からのそれぞれをぜひ♪
3曲選ぶのがめちゃくちゃ難しかったです。
あれもこれも大好きなんですもん。

嵐さんはどのカップリングが好きなのかしら。
今度語って欲しいです。


投稿: デネル→イクラさん | 2010年11月20日 (土) 13:46

デネルさん、こんにちは。

実はワタクシ、カップリング曲が聴きたいために昨日CDショップへ探しにいきました。(ネット初心者のためネットで購入出来な~い、わからな~い)結果無かった(泣)
こんな私にぴったりな今回のお話、デネルさんのオススメ探してみます。そして、そんな私は

1.season(これが聴きたくて初めて買ったシングル)
2.イチオクノホシ(今回見つからず・・涙)
3.忘れられない(シークレットトークにもびっくり)
以上です。

投稿: 瞳子 | 2010年11月20日 (土) 13:45

◆うずまきさん◆

ちょっと!!
4曲て!!
1曲増えてるやん!!
どこぞの雑誌のベストジーニスト賞のように『イチオクノホシ』を殿堂入りさせて、この歌以外で3曲を絞ってみました~♪
なんか知らんけど『How to fly』のメロディと大野君の声が凄く好きやわ。

『イチオクノホシ』を延々と聴かされたうずまきさんとしてはそりゃ~『いま愛を語ろう』で♪

投稿: デネル→うずまきさん | 2010年11月20日 (土) 13:44

嵐さんのカップリングは名曲揃いだというのに、3曲に絞れですと!?
無理ですよ、そんなの!!
潤くんってば、久しぶりにドSに逆もどり~?
『春風スニーカー』『僕が僕のすべて』『忘れられない』『ファイトソング』『イチオクノホシ』『冬のニオイ』『Hey Hey Lovin' You』『NA!NA!NA!』『Future』『Kissからはじめよう』『夏の終わりに想うこと』『Di-Li-Li』『手つなごぉ』大大大大好きなこれらの曲を落として選びましたよ、3曲。く、苦しい…
1.五里霧中
2.Still…
3.いつまでも
私にとって嵐の歌の核は山コンビなんですよね。
智くんのリードヴォーカルと翔ちゃんのラップ両方揃っていないと、どんなに良い曲でも何か物足りないんです。『五里霧中』はとにかく元気にしてくれるアゲアゲソング。絶対にはずせません。
まことに失礼ながら、多田慎也さんご本人の歌を拝聴したことが無いのですが、本当に素敵な歌をつくりますよね。この2曲もアルバム曲も特にイントロが良い!キュンキュンきます。
2009年以降の曲も皆好きなのですが、とにかく頻繁に出すぎて想いいれができる程聞き込めていないのが実情なんですよ。贅沢な話です。

投稿: とみとら | 2010年11月20日 (土) 13:41

 こんにちは、デネル様。
今日は名古屋のコンチケが届く日で、落ち着かないったらありゃしないっ。 やっと確認してほっと?しましたので、お邪魔しました。
 今年に入っての重症サトシックなので、11年分一気に聞いて覚えた身といたしましては、、どうしてもソロパートメインで選んでしまいます。
 ① 時計じかけのアンブレラ
 ② イチオクノホシ
 ③ スパイラル
こんなんになりましたー♪
 昨日も今日も、お天気よいですね。 とーきょー♪が無事に終わりますように。 同じ時間にからおけ行こっ。 昨日は東京ドームDVD見てましたけど。。
 
 デネル様、お誕生日コメントは当日したいんですがーーー。 来週ですよね? 

投稿: せりりん | 2010年11月20日 (土) 13:15

デネル様、皆様、こんにちはhappy01
カップリングで3曲ですか。
最近は難問が多いですね(笑)。


順位は付けずに挙げると…
時計じかけのアンブレラ
イチオクノホシ
ファイトソング
辺りでしょうか。
ファイトソング、初回限定のみのカップリングなんですよね。
今は手に入らず。
時計じかけのアンブレラも大好きなのに、ライブでも歌われてないですよね。


個人的には今回の「果てない空」のカップリングSTORYを、ガシガシ踊る五名様付きで聴いてみたいです。

投稿: アルタイル | 2010年11月20日 (土) 13:01

デネルさん、こんにちわ!
カップリングベスト3悩みますね~
ここは心を鬼にして選びました!
「スパイラル」「season」「Still...」です♪
”B面にこそ名曲が!”ですよね~

私事で申し訳ありませんが、昨日の東京ドーム参加してまいりました。
今回のツアーはもう諦めていたので突然の出来事にオロオロ。
大野くんの「東京祭りでぃ!」にキャー♪
某王子も下町のおやじと化してました(笑)
デネルさんの巻物のおかけで大野くんの魅惑のステップを
しっかりと見ることができました。美しい!かっこよすぎる!
すごく温かい空間で最後の方は涙が止まらず。
”宇宙船ARASHI号”をこの目で見れて感謝カンゲキでした。

投稿: もこっち | 2010年11月20日 (土) 12:58

デネルさん、皆さんこんにちは!
お久しぶりに書き込みします。(*^-^)

私事ですが今年2回目の大きな不幸事がありましてバタバタしておりました。
落ち込んだ気分を何とか奮い立たせる為に久しぶりに覗きに来ました。

カップリング曲のベスト3ですか?大野君ファンになって日が浅いので題名見ても曲がピンと来ないんですが、わかる範囲であげました。
shine1 時計仕掛けのアンブレラ
shine2 忘れられない
shine3 season
時計仕掛けのアンブレラは、家の黒い肉球を持つちょっぴりおバカな愛犬君のお散歩時にいつも聞いてる曲なので私の中ではダントツ1位です。notenote

24回目のアレは、なかなか決められなくて(アレもコレも良い曲があって)もうちょっとぎりぎりまで悩んでみようと思ってますsweat01

遅ればせながら、デネルさんお誕生日おめでとうございますbirthday
11月だったんですか?良いですね。大野君と同じ月wink
初冬の凛とした空気が大好きですheart

また元気をもらいに、ちょこちょこやって来ますのでよろしくど〜ぞdog

投稿: さとママ | 2010年11月20日 (土) 12:34

デネルさん、おはようございますhappy01いつもお返事ありがとうございますdeliciousカップリングベスト3か~悩みますね~みんなイイ曲ばかりですもんねheart013年程前くらいにMr.Childrenの「B-SIDE」ってありましたよね?あんなカンジでアルバム出してくれないですかね~初回限定なんてのはその時にしか手に入らないからですからね~私も持ってないまぼろしのCDがあります。で、私のベスト3は「Snow flake」大野くんのnoteもいちどぉだぁけぇが大好きです。曲も切なくってジーンときます。で「僕が僕のすべて」「いつまでも」ですかねdeliciousそういえばデネルさん、イチオシの「イチオクノホシ」が入ってないじゃないですか~大好きなのはもちろんデネルさんにとってお誕生日会の時の思い出の一曲だったりするのかな~なんて思ったりしてdeliciousまたお邪魔させていただきます、ありがとうございました

投稿: みわ | 2010年11月20日 (土) 12:14

すみません。「スマイル」の理由書こうとしてたのに送信ボタンを押してしまいました。

まだ生の歌も、お顔も拝見したことがなく、DVDとCDでしかお会いしたことがありませんが、スマイル最後の方のフェイク(Analyze智全部読ませていただきましたよ~(^-^))「いぇ~いほうぉ~」のとこの声とお顔にノックアウトされました。

読みにくくてごめんなさい。

投稿: しんまま | 2010年11月20日 (土) 11:52

デネル様、皆様こんにちは。
デネル様、先日はお返事ありがとうございました。とてつもなく感激しました。

さて、3曲難しすぎて・・・。新米ファンなので、とまどいながら以降からということでお許しを。

☆君がいいんだ  言われたいだけです(っていうか、自分に言ってくれてると思ってます。図々しくも)
☆夏の終わりに想うこと  どの曲もそうですけど、どうしてそんな風にそんな声で歌ってくれちゃうの?なんて素敵に歌うんだろうと、ズルイヨ大野君状態にさせてくれる。
☆スマイル
曲でというよりも、大野君で選んでしまったような?でも、やっぱり究極の選択(古いですね)すぎます。
全部大好きですもん。

まだ2回目なのにこんな長くコメントしてしまいました。ごめんなさい。

投稿: しんまま | 2010年11月20日 (土) 11:33

はじめましてデネルさま。猛烈な『智in嵐』に陥ってまだ数ヶ月のHANAと申します。
その数ヶ月前からこちらにお邪魔してデネルワールドに溺れております^^

毎日過去の記事から10件ずつとか順番に読んでるのですが(コメント欄も時々読んでるためか)今だ現在にたどり着けずコメントひかえてたのですが、今回の記事どうしても書き込みたく現れてしまいました。

私はどーしても『時計じかけのアンブレラ』!!!と言いたかっただけなんですが(笑)
嵐さんの曲のカップリングってびっくりするぐらいいい曲ばかりで(今までジャニーズ音楽好んで聞いたり買ったりしてなかったのですが)3つにしぼれないんですが、とにかく『時計じかけのアンブレラ』はPVになってほしかった!!ただその一言です!!
あの曲踊ってほしいな~、私はまだファンクラブに入ってないのでコンサート参戦なんて夢のまた夢なんですが、今年のコンサートで歌ってくれれば来年DVDで見れる!!と心躍らせてたのですが、どうもどこでも歌われてないらしくて残念無念なんです。

・・・あっ!!初めてなのに長文になってしまったのでここら辺で失礼します(汗)これからもお邪魔するとは思いますがどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: HANA | 2010年11月20日 (土) 11:18

デネルさん、皆さん、おはようございます♪
今日は東京ドーム公演2日目。既にドーム周辺へお出掛けの方もいらっしゃるのでしょうか。東京は寒いですかぁ?・・・と東の空に向かって叫んでみる私。

さて。『嵐シングル カップリングベスト3』ですか。
そりゃ皆さんも悩むってもんですな。右に同じですけど。このコメントを書き込むまで考えること暫し。あ~暫し。まだまだ暫し。

でも。私の頭の中で深キョン・ドロンジョ様風お衣装の将軍D様が「早く決めろやっ!」って迫ってくるので(当たり前ですがデネルさんがそうだと言ってる訳じゃありません、えぇ)決めました!

flair夏の終わりに想うこと
 ♪泣き出しそうな空の日にも ずっとそばにいるよ
 くぅ~~っ!たまらんっhappy02
flair忘れられない
 初めて発売日に買った嵐さんのCD『Beautiful days』のカップリングなので思い出深いのです。真冬ていうより初冬。息が白くなってくる頃って感じ。若い頃の思い出が蘇る。。
flairseason
 モチのロンで♪ひらひらと~ で撃沈!

夏の終わりとか、初冬とか、春の初めとか、季節の変わり目チックなのが好きなのか、私?と今更ながら気が付いた次第です。

今回皆さんのコメントを読ませていただくのも楽しみですわぁ。自分と同じ曲をセレクトした方がいらっしゃると握手したい気分になっちゃいますhappy01

投稿: noritan | 2010年11月20日 (土) 11:13

デネルさん皆さん、おはようございますsun

ファン歴が激浅な私sad…誠に残念ながら、聞いた事のないカップリング曲が多数ある為、皆さんとは違う理由で選べませんweep。まったくお恥ずかしい話ですdown
いつの日か制覇してやる!という野望だけは抱いているんですけど、まだまだ道のりは遠くbearing…でも頑張りますrock!まずはデネルさんや皆さんのコメントを参考書bookにして、勉強勉強っとφ(.. )dash

投稿: たまさぶろう | 2010年11月20日 (土) 10:04

こんにちはsun

うふふ‥
最後に掃除機かけたのいつsign02イェーイgood埃で死なない主義イェーイgood
me toosign03嫁が欲しい‥って、私が嫁に来たんだった

そのほか胸いっぱいなのに哀しいくらい貧乳とかetcデネルさんのご自身を語るフレーズは、読んでいて一瞬、あれ自分かっと思う事多々あるので本当に勝手に身近に感じてますsmileだからハマリました。
B面、悩みますね。
イチオクノホシは外せませんねshineう~ん悩みますねぇ。会社に着いちゃったので、とりあえず仕事行ってきますっ

投稿: 桜咲く | 2010年11月20日 (土) 09:47

おはようございます〜。

うっわ、悩む…。

1位 season イントロで鳥肌、ひらひらと〜♪で泣く。去年の京セラで号泣しました…。2位 君がいいんだ こんなん言われたい…。 3位 Still… なんかもう優しくて切なくて。

こんな感じでしょうか。
嫌いな曲なんてないから選ぶの大変…。

いつか生で聴いてみたいです。(勝手な野望)

投稿: ちょも | 2010年11月20日 (土) 07:20

デネルさん皆さんおはようこざいます

いゃん、悩むわぁ〜。
間違えなく「冬のニオイ」は入ってるんだけど
残り2つ・・・・

困るm(>ω<)m

でも楽しいわぁ♪

投稿: yoshi | 2010年11月20日 (土) 06:49

デネルさん、皆さん、おはようございます!

大丈夫、デネルさんが涙を飲んでスルーした曲は私が拾いましたよ。

shineイチオクノホシ
  最近、この曲が大好きなんです。
shineseason
  聴いた瞬間に泣いてしまったときには自分でびっくりしました。
shineいつまでも
  最後の一曲、と思うと悩みました(笑)第一印象で気に入った曲を。

ホントに嵐さんはいい曲が多いですよね~~。
カップリング曲をリアルでちゃんと聴いたのは「Happiness」の頃からというファン歴が浅い私でもこんなに悩むんですから、皆様はさぞかし。
そしてDIVA3104はどの曲を歌わせても、その瞬間「ああ、この曲が一番好きheart01」って思わせてくれる歌い手だし。
カップリングアルバムもいいですねえ。
私、今もってるバラエティ3番組のどれかで、毎回カップリング曲を中心に歌を披露してもらえないかなあと思ってます。
兄さんたちのスマスマっぽくなるからだめなのかな?でも聴きたいですよね~。

投稿: エポワス | 2010年11月20日 (土) 06:42

うーんと悩んだ結果・・
1☆Season
去年のヤフードームで、アンコールで歌ってくれたので。「ひらひらと~・・」の声がすっごくのびやかで、きれいだった!

2☆Still
イントロからじわ~んときますね、切なさが。詩がとってもよいです!翔くんが書いたラップ詩が感動もの!大野くんの声もとってもやさしくっていい!!

3☆時計仕掛けのアンブレラ
出だしから大野くんのソロで、「俺のそばにいて」の声が猛烈に色っぽい!全体の曲の感じがタンゴ調(あってますか?)で、振りをつけたら、嵐の5人様は、華麗に踊ってくれそう。コンサートでこの曲を、歌って踊るところを見てみたい!

大野くんのお誕生日に歌う歌は、「今愛を語ろう」にポチッと押してしまいました。
なんとなく・・、誰かに愛をかたってほしいな・・と思いまして・・。
大野くんにはふつうに恋愛をしてほしいなと思うんです。(恋)愛は、人を成長させると思うし・・。
ま、ここ数年、しばらくはむりでしょうけどね!

投稿: めんたいこLOVE | 2010年11月20日 (土) 03:27

デネルさん、皆さんこんばんは。

3曲はキツいですよね~~sweat01
真剣に猛烈に悩んで。。。

shineseason shineコイゴコロ shine忘れられない
です♪バラードな曲とバラードじゃない曲でも好きな曲がそれぞれありますもんね~~。「五里霧中」も大好きなんだけどなあ。「STORY」も好きheart04ベスト3にどの曲が選ばれるのか、凄く興味があります♪

・・掃除・・。そろそろ我が家もえらいことになってますpig

投稿: なち | 2010年11月20日 (土) 03:20

デネルさん、こんばんはshine数ある中の3曲だけ選びは悩みdespairどころですが、私は1.恋はブレッキー   2.ファイトソング   3.Stilll・・・    になりました。「恋は」は、曲調が何故か懐かしい感じがしつ、発売されたときから今でも好きで聞いてますよ。「ファイトソング」は、まさに勇気と元気をもらっちゃうし、「Stilll・・・」は<いつか〜>の出だしから胸をわし掴みにされてしまいますlovely

投稿: 絵理亜 | 2010年11月20日 (土) 02:18

デネルさん、みなさんこんばんはhappy01shine
カップリング曲を3曲に絞れですって!?どれもこれも大好きだから選べな~いshockheart04

選ぶのならば‥

☆Hey Hey Lovin' You

☆夏の終わりに想うこと
☆NA!NA!NA!

かなぁ。あぁ~shockやっぱ、選べない!!

投稿: コムギ | 2010年11月20日 (土) 01:47

デネルさんこんばんは~happy01
そりゃあ悩みますよねsign01
3曲てsign03
残念ながらカップリング曲、全部はわたくし知りませんsad
でも今現在の金の斧、銀の斧…
違ったsweat01カップリングベスト3は
1.season
イントロから大好きなんですnote
2.いつまでも
3.忘れられない
ですshine
選んだもののこれで良かったのかsign02
私もごめんね、イチオクノホシと時計じかけsign01な心境ですけれどsweat01
こうなったらJストさんにカップリングベストなるアルバムをぜひ発売して頂きたいですup
どどんっと2枚組、シークレットトーク付きでねwink
因みに嵐さんご本人ならどれえらぶんでしょsign02興味ありますnote

投稿: イクラ | 2010年11月20日 (土) 01:33

あれsign01
デネルさんたらsign01

イチオクノホシはスルーでsign02

3曲難しいから4曲sign01diamondスマイル
diamondNA!NA!NA!
diamond夏の終わりに想うことdiamond冬を抱きしめて

どれも大野くんの声がよく響いて大好きですshine

ちなみに大野くんのお誕生日には『いま愛を語ろう』にポチッとなheart04
でも『イチオクノホシ』は聞き飽きても好きですからねnote

投稿: うずまき | 2010年11月20日 (土) 01:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/37744355

この記事へのトラックバック一覧です: 大袈裟なD:

« あい らぶ ゆー! | トップページ | 赤玉を取ってクイッ »